スポンサーサイト




沢尻エリカの水着写真集の撮影シーン

沢尻エリカの水着写真集の撮影シーン
沢尻エリカの水着写真集の撮影シーン




ツナが雲雀サンのピンチを感じ取ってる?? わっきゃぁぁぁーー!! そして ヴァリアー・・・・ レヴィのエイに乗るベルが かっこ可愛いよー!! レヴィはバランス感覚無くって 乗れないらしいよww わぁぁぁ!! ベルやレヴィ・・ルッス姉さんもやら 笑 そういえば土日かな?FC旅行だったみたいで。 行きたかった・・・||li ○| ̄|_ il|| あ。思ったんだけど、立ち読みでメンズ雑誌読んでたけど なんか表紙にアンカフェのみくさんが ミ~スマッチじゃないっすか~? う~ん。もうなんなんでしょうね And I can run away from you! I can!" 「僕はおばあさんから逃げきった。 おじいさんからも逃げきった。 牛からも逃げきった。 馬からも逃げきった。 ニワトリからも逃げきった。 だから、あんたからも逃げきるよ。 必ずね。」 But Mr. Fox did not seem to 差をつけられ リーグを狙ううえではかなり厳しい状況 「白旗」なんて声も聞こえる様ですが そんな時に思うのは『何時どんな時もプロフェッショナルであって欲しい』と言うこと 今年の優勝も来年の優勝も10年後の優勝も 突然、空から落ちてきたり 風の強い一日でした。 綺麗に色づいていた ヤマボウシの葉も、数枚だけになって 寒そうな たたずまいとなっ 質問されたら そりゃぁ~ 答えますよねぇ- 当然な話。 そしたらね。。。。。。。。 なんと、彼女のお誕生日が、その質問した日より ちょっとサーキットの雰囲気でも・・・・ レースのスタートの様子です いつものレースと違って、大分静かなスタートですが、 それでも、凄い音ですよね ちょっと、感じて貰えたかな 明日は、ニスモフェスティバル、 最終編を書きたいと思います 玉になり…  足で踏み、麺棒でさらに薄~くのばして、細~く切ります。     道具は…プロ級です!  そして、耐火煉瓦を積んだ即席のかまどでぐらぐらゆでて…出来上がり!   いよいよ、待望の 新蕎麦の試食!  は…次回 各話の設定の細かいリンクなどが楽しめました。「GK刑事」とか「宇奈路パイ」とか。ちなみに、収録の5話のうち、2話はドラマ版にもないオリジナルストーリーだそうですよ。 これはドラマ版のDVDも観たくなってきた。さっそく観よう。そうしよう。 でもおせんべえとかチョコとか食べた から意味が 紫なんです、かわいくな? 部屋着ってやつ?さすがに外には 着ていけないかも。でもスウェット 卒業しました(^^) やっぱり森girlに憧れてる自分は スウェットは来ちゃいかんと思った。 今日は昼からskateしてきました^^ 最初は自動車教習所のうらの道路で練習してましたー takutoはポップを20回に1回くらいmakeしてました・・・: そんで暇だからアルファコートドームの駐車場いこうとしてると・・・・・・ ステア発見!! I can do it ブログ始めて 約3年半 長く続いたもんだ… この所 さぼりがちのブログ ブロ友様 見に来てくれる方々 ありがとうございました おかげ様で30万アクセス 多いのか少ないのか分からんが… 兎に角…もう一度 あ り が と う ご ざ い 過剰なマネーが流入する他の新興市場国の財政問題への懸念が広がり、欧米金融当局は事態を注視している。 米連邦準備制度理事会(FRB)や欧州中央銀行(ECB)による超金融緩和策で市場にだぶついたマネーは ■日銀総裁:為替相場は不安定化 だってさーちょっと前にスーパーチューズデーが何たらかんたら言って盛り上がってたじゃない。 その頃は黒人初でオバマさんかなー?それとも女性初でヒラリーさんかなー?って少しは興味もって見て たけどさ、最近忘れてたよ。まだ決まってないじゃん この時期だけはひと時の賑わいを見せているようだった。 山里といえば、このあと、新蕎麦が食べたいという母と一緒にドライブイン山里に向かった。美味しい蕎麦と、これまた最高の風味の栃餅ぜんざいを頂いた。 2009/11/28 D90+VR18-200 ゆ~らゆ~らり~。ええ、風にお任せデスヨ。 ★でもガンコ。 ★自分の主義?曲げません。曲げたふりするだけー。 ★頭が固い。 ★だから「頭固いね」って言われる。 常に規範でありたい。究極のお手本てこと。究極です。はみ出し厳禁。 ★でも、コケる。 誰かしらに当たるという時期よりも こうなってからのこの釣りはさらに面白さが激増。 マニアック、かつストイック(?)な世界へと奥深く突入するのでした。 風邪で体調が悪く、珍しく数日間連続での休漁日。 インフルエンザではなかったのでご安心を。 皆様ごきげんいかがでしょうか? ニューヨーク、朝から雨 です。 ジトジトしていやだわぁ。 ウィンター・ストームって言ってたから雪だと期待してたのに、 気温が若干高く、雨。 もん はお外でしか をしないから連れて行かなくちゃ。 Webで !! 「観てスッキリして帰ってもらったら幸せです」-- 松山ケンイチ うん、スッキリしたいです。公開が楽しみです~。あと1ヶ月かぁ・・・ * そうです、記事にも書いてありますね! 公開まであと1ヶ月!!! って。しかも・・・ * そしてそろそろ 変わろうと前向きに生きて行くしか方法がないもんね。 昨日はおゆうぎ会のお手伝いへ行きました。 みんなお化粧してカワイイ衣装を着て、一生懸命踊ってましたよ 我が子は緊張していたようで、ちょっと動きが小さかったかな 他のクラスの演技も見る機会が 池を周回しながら築山の妹山・背山④、竜の背の様な臥龍石(がりゅうせき)⑤や蓬莱島⑥と雪吊りされた松の木⑦を見 右 :蛛道(ささかにのみち)⑭) <  総合INDEX へ 毎月1日付けのIndexには、前月の目次を掲載しております( 12月 旧暦以前、満月の日に祝われた太古の暦の正月の名残なのだそうです。屁理屈のようですが、小正月は別名、女正月とも言われ、大正月(1月1日)は男性たちは正月気分に浸れますが女性たちは大忙しで、小正月になれば女性たちも正月気分を味わえるという ですから、圧勝での勝利、よかったです。 今夜の doubles は応援団の Rafa ですが、一気にスペイン優勝が決まるといいです。 あんなに晴れ渡っていた朝が嘘のように冷たい雨が降り続いている今ですが、お洗濯をした時刻が早かったことと それに、いまや安全な食材自体がないわけですから料理そのものから 全日本大学駅伝2009:DHCさんの旅行ブログ by 旅行のクチコミサイト 全日本大学駅伝2009:DHCさんの旅行ブログby旅行のクチコミサイトフォートラベル. DHCの健康食品DHCサプリメント 「羊肉串を両手で食べてる!」 「二刀流だよ!」 「佐々木小次郎?」 「違う違う、宮本武蔵!」 二刀流のお兄さん、隣でうるさくしてごめんさい。 鶏翅(kao3ji1chi4):4元 鶏手羽串焼き タレが甘ったるくなくて、食べやすい。 「ここのが 健くん観るために電王観よ(〃∀〃;) スクラップ・ティーチャー最終回!!!! 泣けました!!!杉先生ホント生徒思いすぎでしょ!!!あんなカッコよくて優しい先生、絶滅危惧種でしょ!!!もしや、もう絶滅してるかも!? 高杉くん達も可愛かったし(*^o 15 修学旅行はどこに行くor行きましたか? 沖縄っ(∀)たのしかったー Q16 一番好きな給食メニューは? うち弁当だから… Q17 最近、給食中に流れてた音楽は? いやだから弁当…。音楽流れません Q18 隣の人、どんな人ですか? バスケboy Q19 隣の人の苗字 最初10万人規模と言われていたのですが 結局は8,000人ということでした。 警察官が4,000人動員されたと言うこともあり、平穏に終わったそうです。 今日のじゃかるた新聞によると、デモ隊の中には デモを装った、スリ軍団も居たそうで これは・・・ 中山国土交通相の辞任劇の時と一緒!  安部さんの閣僚だった・・・ 赤城元農相がやむなく更迭された時と一緒!  さらに言えば・・・ 安部さん自身が辞任に追い込まれた時も・・・ 流れがまるっきり一緒!   マスゴミは・・・政権を 農家さんて、じいちゃん、ばあちゃんなイメージがあるせいか、少し古い 感じの生活を想像していた。 その古い生活の中にある日本人らしさを求めていたから農業が気になっ た。 豊 作祝い、鯉のぼり、雛人形、年賀状、.. ..年の越方 お菓子などがなくなってるかもチェックして☆(^w^)サンタさんが来たことを確認するという なんて いい子供達なの でもね..(^_^;)よぉ~く見ると 節分にやって来る怖いお面の 赤鬼さんと なぁ~んとなく 体型や声が似ているような…似 (400days参照) たぶんここだと思うんだけど 健 『ピアノ習っておけばよかったー。』 って言いながら、自分のおひざを拳でゆるーく 上からドーンってたたいてた。( ´艸`) かわいい。 【ROOKIES】 ルキズのフレーズが出たとき一番歓声がすごかった。 富山的に日曜夕方のアウェイ札幌ってどうなんだろ。 第8節 04/15(水) 19:30 草津vs札幌 正田スタ なぜ19:30キックオフ・・・。 第11節 04/29(水・祝) 16:00 札幌vs愛媛 札幌ド 今年もGWは帰らない方向で。 なんとか再逆転したものの脆さが垣間見えた。さらに、25節の京都戦では引いた相手を崩せずに完封負け。2年前に入れ替え戦で敗れ 千葉 H ○ 4 - 1 7/25 第19節 F東京 A △ 0 - 0 8/1 第20節      鹿島 H ○ 1 - 0 8/15 第21節 神戸 A △ 0 - 0 「Lostとかはどうでもいい」 って言ってた たぁ様が忘れられないのw あああなつかしいよおおおお!!!!!!← なんか… あっちゃんの声やっぱ河合い\(^o^)/ なんだかんだいって 楽団員の皆様も大好きなのです(*・ω・*) 憧れる 「…だから、24日の夜中からお祈りするんだよ」 と締めたら。 「そぉかあ!外国のX'masはそうなんだね!」 違う 日本が間違ってんだ 本来そもそもそうなんだ と 降誕劇で。 天使役しました。 剣を持った火の天使ですよ。 餅つきで忘年会・・・ コレまで色んな忘年会をやってきました・・ そして今回は、てp発の企画で行きそうな予感です! 多分今回は・・・・ フォンデュ です!! チーズフォンデュ に チョコレートフォンデュ 、そして オイルフォンデュ ・・・ 色 磯野家はハワイ旅行に旅立ったものの飛行機が墜落し、 海面に投げ出された磯野家の人々はサザエは貝のサザエに、カツオは魚の鰹にといったようにその名が示す海の生き物の姿に戻り海の中へと帰っていったというものがあります。 もう1つは サザエさん一家が ブログネタ: 今日、何枚着てる? 参加中 本文はここから 普通にTシャツとジャージの二枚だけ 部屋はぬっくぬっく 祇園祭の長刀鉾で、とても細かくてきれいなんですが、 間の町並みの「家」がねぇ…いくら背景だから目立たないようにったって、 ちっと寂しいと思いません? この絵も、後ろのお城はこの若武者に比べると「稚拙」に見えます。 こんな感じ。 (*・ω・*) 体動かしたーい! 安西たまに ものすっごく 運動したくなります バスケ好きだから バスケしたいなー ダンスDVD見たら ダンスしたくなる スノボーにも行きたい ゴルフも行きたい 気合い入れて 体をいためつけてきます (´∀` から 皆さんは「 雛人形 の歴史」について、一体どの程度ご存知でしょうか? そもそも雛祭りというのは「上巳の節供」、または「桃の節供」とも言われ平安時代の頃に盛んに行われていた「曲水の宴」から発展したものであると言われています。元々この曲水の宴 (*^▽^*) たぶん将来同窓会とかでお酒飲むんなら画像みたいなことになるんだろうな・・(ハルヒが私でキョンが元課長で 元課長のこと絶対呪ったる~δ ヘ(-"-ヘξ~~δ ウ ラ メ シ ヤ ! それでゎ 去年「もう一の酉だよ~」みたいな日記を書いた覚えがあるんですが、今年はなんともう二の酉終わっちゃったぜ!!1年経つの早ッ!! ホント そらっつぁん、ジャムプはよいこの少年誌でっせ。 コーナーで人差し指を突き上げてるポーズにデジャブ。 週明けの日本市場は大きく戻してしまい、追証による最後の急落が出てきませんでした。更に日銀と政府が中途半端な政策を、中途半端に出したために、下がる相場が騰がってしまいました。そしてその後も、なんやかんやで騰がってしまい 製作所の道路の辺りとしてその後も残っている。 これで「治水地形分類図」との矛盾もなくなります。 ちなみにどうでも良いですが「開」の地図です。 「岡山県 岡山市西大寺金岡字開1285番1 地価調査(基準地価 )- 平成20年(2008年7月) 全国地価マップ 廃棄物マニフェストの整理、EPS室、受水槽室、MDF室、エレベーター機械室等普段か ら鍵を閉めている室内の掃除や点検も自分のペースでやっております。それでも時間は充分あります。 ですから時間のあるときは録音したラジオ講座を聞きます。 本文はここから dorianはヒートテック持ってないの だって、悪魔スーツ は暑さにも寒さにも結構耐えられるようにできてるんだもん 灼熱地獄 や極寒地獄 でも平気なの でも毎日着続けてると臭くなるから お家にいるときは脱いでるの 午後だけ行ける場所となれば、往復の時間だけでここだけとなる。ただ、電車内では溜まってい る借本を片付けるのに夢中になって、降りるべき横浜を 乗り越してしまった 。これで完全に予定開演時間の午後三時には間に合わないのを承知で昨日の場所へ行った。 いやぁ、ドラクエ10が出るまでは買うつもりなかったんだけど、スーパーマリオ出ちゃったから。。 黒いボディの憎いWiiです。 手に入れてしまいました。 暫くはこれで楽しめそうです。 うふ~(*´∀`*) 電気や車などは使用せず、近代以前の自給自足の生活を営んでいる人たちのことで、ペンシルバニアにはアメリカ最大のアーミッシュコミュニティーがあります。 ハリソン・フォードの『刑事ジョンブック/目撃者』の舞台もここペンシルバニアということで あと数日で職を辞することになる麻生太郎首相だが、私見では戦後の首相の中でもダメなほうから五本の指には入るのではないか。ちょっと思い出すだけでも、「三本指」の宇野宗佑とか、「サメの脳味噌」の森喜朗とか、「早大雄弁会」の海部俊樹とか 今日のゎヘキサゴンSPだったぜーい つる兄いっぱい出てたー☆ しかもまさかの「プライマル」を歌ってくれたじょーw 26時間テレビももうすぐだっ☆ 楽しみ楽しみ(^ω^) あっ宿題・・ 全くやってない・・ しかも月曜日までのいっぱいあん 超怪しくない!???? 速攻警察相談に電話をしました。 一応そういう訪問巡回は時々しているそうなんですが、現時点でこの地区で行われているか調べてくれました。 そしたら、巡回中だったそうです。 まあ、それならそれでいいんですが。 (´∀`)/おっお!!!! メールは全部明日返すざます(⌒∀⌒) 今より時給高いとこ探すんだからああああああああああああ(´ω`)!!!!待ってろたっ あああああああああああああああぅい!!!! ホワクリ一晩聴いてようそうしよう お菓子とホカロンまで。 なかなかよろしい。 反省したみたいです。  荷物を並べてみたら、いつも使うキャリーバッグ(機内持ち込み可の大きさ)では入りきらない。 あとは海外旅行用スーツケースしかないから、今日買わなくちゃいけないのよね。 ちゃちゃがき総悟 アニ銀見まして・・・かっけーーー!!! どんな表情しても受け止めれるよ! しかも今日動乱編とミツバのとこ見てまして・・・ 総悟がいっぱい見れました^^^^^ まじかっこいいです(´∀`*) テストは勉強 すごーく局地的にしか理解してもらえないと思いますが…(^^; まー、今日の仕事はまさに「わや」状態だったんで、帰り際 「まさに、わやですわ」 と呟いてしまったNeko。。。(笑) 走行距離は、1.23kmから始まって、4日目の現在、1.96kmです。 実は僕もリアルだと本名が宮ty(うわーなにをするおまえらー >>KNKGさん ふぁみ○恐るべし!! って前もこういうやり取りをした記憶がw 2kはそうでもないですね…では次は地域振興券あたり… かがみをだす=こなかが 白人達に最初に鉄槌を食らわせたのが 我が日本である。 日露戦争での勝利がそれである。 そう、日露戦争における日本の勝利はそれまでのぼせ上っ ていた白人達にとっては大きな衝撃であった。 だが世界中の有色人種は日本の勝利を歓迎した。 発動しました ○ュ○ッ○ァーが戦闘から撤退しました 修理する必要はありません ○ュ○ッ○ァーを取り逃がしました 川島芳子>むう 川島芳子>またあそんでね^^ ○ュ○ッ○ァー>ぁい! 超余裕ぶっこいているように見えますが、 心臓バクバク です。 ふざけんなよおおおおおおお 池袋でスノプリやってねええし どんだけだよ 地元でやってないし池袋やってないし渋谷まで行か 楽しみだなああ けど今もっとやまちゃん に会いたい 早く冬コンこないかなああああ 不機嫌なあ‐ちゃま でした 前のも見 北京オリンピックも終わりです。 日本が獲得したメダルは 金9 銀6 銅10 計25個    力を出し切った選手、出し切れなかった選手、 様々、おられると思いますが、 代表選手の皆さん、ほんとうにお疲れ様でした。 もちろん、 永住外国人の参政権付与 、 移民1千万人構想 、 留学生三十万人受け入れ企画 、 改正国籍法 (これは09年から施行されている・・・)に猛烈NOの立場です。 この度の 小沢チルドレン も大量に参加した「 長城計画 」、異様です。 さて、雨と言えば 私の相方まろでが、これが 超とんでもない 雨女 なのです。最初は小降りでも散歩の途中から本格的な大降りになったり、散歩に行こうとすると土砂降りになったり、果ては帰った途端小降りになったり 今日は暑かった~ 自転車こいですぐ近くのスーパー行ったけど汗かいたわ 10分もこいでないのにね いよいよ本格的な夏がきましたね え??ヘルメット?? なんかおもしろいよね 法律でノーヘルは禁止されてるからいつでもヘルメットは着用 最後の締め括りに。。 テレビで見て応援します! ゆきりんの晴れ姿!! 楽しみです。。。 (*^_^*) 投稿者: ガリバー | 2009年11月24日 01:00   ど~も、FXことフミヒコです(^O^)/ 充実した1日が過ごせ すごい昔に、 地元の友人が・・・ 『人形町に行列ができる、有名なハンバーガー専門店が美味しいと 旦那が絶賛していた』 と言ってたのを思いだし 評判どおりの美味しさ ポテトは普通かな オニオンリング・ピクルス付きですが 食べれ 1時間半ほど清掃  カーテンのホコリを払ってたらいつの間にか足元に動力チューブあんじゃん?! カーテンに引っ掛ってたん?  確かに落下音がしたんだけどな・・・ まー、出てくりゃよか!!  塗装ブースの付近もきれいになったし で 34w5d おはようございます♪ 連休明けお仕事スタートの方もいらっしゃるんでしょうか・・ 今日もお仕事の旦那さん送り出し完了し・・ まったりTime の私です 今日のお弁当は・・ ■ミニトマト ■きんぴらごぼう ■卵焼き ■ウインナー ■かき 錐生零 (byヴァンパイア騎士 CV.宮野真守さん) ではなく、 ゼロ (byコードギアス)口調でいきます  ここでちょっと問題が・・・ ゼロは仮面に変声器が付いてたから 声は福山潤さんだと思うんだけど・・・ 中はどっちのゼロ? ルルゼロ?スザゼロ 私が進んで見そうなのは蟹工船とパレードぐらいかな~? まぁとにかく、このスタッフブログのテルくんを見て、やっぱり私はテルくんの雰囲気が大好きだ!!と再確認したわけです(*´∀`*) 気に入ったので待ち受けにしちゃおうと思います♪ 内容 1点差の7回に相川の二塁打などで2点。8回に畠山がソロを放った。 ☆終戦 10/7水S-YB~神宮 ガイエル選手、カウント1-1から打ち上げ、ショート後方へのフライ。石井選手が捕って3アウトチェンジ。 自分らしくいいプレーをしたいと思います!」 横浜に 10:40くらいに会場到着したけど長蛇の列がすごすぎて笑った! なんかもう若さでビクビクだった、よ 更衣室待ちで再び並んで いざぱちぱちするも恥ずかしさとわからなさで取り敢えず勉強するためうろうろしたー 写真頼んでいただい n.fruit → adj.fruitful☆ 前の記事 │ このブログのトップへ 2009年12月10日 クリスマスイブイブ かぜびぎまじだ やっぱり睡眠は一番大事だぁ 12月23日に演奏会やるんです!! わたしはでないけど。 でないけど、舞台裏で頑張ります。 天洋製全体になると、昨年1年間に1300トンもの冷凍ギョーザが輸入されている。「全国のスーパーなどに出回っており、どの店舗にどれだけあって家庭の冷蔵庫にいくら残っているかは把握しようがない」(ジェイ社幹部)という。 今回の紅白にしても、「初ドームコン」にしてもね、なんだかやりきれない気分です。 でも、キンキやV6ファンの子たちはもっと複雑なんだろうなって。 そしてSPドラマを次から次へと組んでくれてますからね。 本当に楽しみです。 手直ししてから更新しようと思ったのに作業に没頭してたらタイマーが発動してた… とりあえず君届のタイトルと違って金曜の夜だけど 味噌ラ・メェン食っ Canvas / COOLON 10 YEARS AFTER / 米倉千尋 熱風!疾風!サイバスター / JAM Project 昨夜は,満月。 仲秋の名月の頃と比べると 白くて寒そうな色でした。 でもあたりを明るく照らす そんな中にいるのは いい気分です。 Pierre です 早朝出勤の今日は, きっと画像を撮れないだろうと 昨日帰宅後の画像です。 下々の私には関係ない話だが,たぶんこのことによりぼろもうけをしている人がいたり,辛酸をなめたりしている人がいるんだろうな-。まーリッター200円に届きそうなときに比べたら安いんだけど。ちなみに私はガソリンはだいたいエネオス。いまは高級感が 岐阜基地航空祭予行・岐阜基地航空祭・せっつ体験航海2回(笑)、やしま体験航海、総合火力演習後編。。。。 今年中に頑張りま~す(*^▽^*)ゞ こんなに書いてなかったのかぁぁぁぁ(||・艸・)アチャー・・・ さーて、水です(ぇ 天然水って地域によって中身が ブエナかなぁ・・。   若い とか 青春 って若い騎手や馬を使うが、逆に 高齢馬(馬が若いから・・)   とかおっさん騎手だったりする。 3W【風を従える速さ】= 先頭を行く 逃げ馬 前週も 【譲れない】逃げ   池添「謙」一。妊娠前に少しだけしてた貯金 1ヶ月分だから約十万ぐらいしかなかったけど 今日で尽きた ぜーんぶ過食で消えた たった1ヶ月と10日でなくなった 今財布には七百円 明日からどぉすん これでもう過食したくてもできない 解放感?みたいな 変だね 分かってて・・・ 秋葉市長、もしかしてノーベル平和賞でも狙ってるんでしょうか? 田母神氏、広島で講演「核廃絶が即、平和につながるわけではない」 2009.8.6 22:10(産経新聞) 田母神俊雄前航空幕僚長の講演に反対し、シュプレヒコールを上げる カットしてくれる店長(女性)は、小4のクリスマス目前に、母親から次のように言い渡されたらしい。 母親「ねえ、サンタっておると思う?」 子ども時代の店長「うん。当たり前じゃん」 母親「ほんまはおらんのよ。 年度末から年度始めにかけて、信じられないほど働きました・・・ ただのパート やっと休みになった今日くらいは、一緒に公園に行く約束をしてます。 最近はサッカーの腕もかなり上がってきているので、 相手をしていてもかなり楽しいです。 3連複 ③⑥⑧⑨⑯ BOX 8800円的中 東京9R ①チャームポット(2着) 3連複 ①②④⑥⑧ BOX ハズレ 東京10R ⑧エックスダンス(2着) 3連複 ③⑧⑨⑬⑭ BOX 4570円的中 東京11R ⑭グラスキング(競走中止) 3 なにこの神PVww キュウちゃん!! ジャンプの時には疲れるから ヒールの靴を脱いでめいっぱいジャンプしていたし ファンクセッションも楽しんでいる娘を見て 誘ってよかったなと思いました。 何よりも初めての子でも楽しませてくれる 剛くんパワーすごいなぁ~と思いました。 前髪「言わんこっちゃない…(がっくし)」 鳥脳先生「言った通りになっちゃったね(苦笑)」 後半20分、ナオにかわって投入されたのは、東京のスズタツこと鈴木達也選手。 エメルソン君ではなかったのは、縦への攻撃を意識してのことなのでしょう。 あとはなんか3Dの家作りにもふもふしていたり 玄関の前に捨てられていた子猫の飼育をしたりとそんな日々でした。 (´^ω^`) なぜかスケジュール帳にヘタキャラの誕生日基建国記念日を書いている私。 まあそれはおいといて明日はもい 人間も山あり谷あり…。       気楽な奥さま、ジュリアにも抱える悩みもあるけど、何事もポジティブな彼女の生き方は、ジュリーだけ       じゃなく エフロン       原作:ジュリー・パウエル          ジュリア・チャイルド それで市内にある6つのわんわんパトロール隊も一般部隊として参加しました。 各隊から5ワンズが参加したので会場に ピレニーズのような大型犬がいて これぞわんわんパトロールだぁと感じました。 警察のこういう催しに参加したのは初めてで 国際機関と交渉していることを、彼が認めたことです。 もちろん、私は、ワシントンD.C.から出てくる規制ですら、好きでないのに、 ましてや、それを、国際化したり、国連や国際通貨基金(IMF)のもとで行うのは、 なおさらだと、主張しました。 先週は蓮華ツツジの良い時期に 美ヶ原頂上に行ったけど・・・・。で、思い立ったので 300mmの望遠(最大400mmまで有り)でヤッパリ身体が揺れる、息が止めら れない、それでも、なんとか、撮りました(汗)自分的には蛍野袋が入った作品が 昨日、群馬からイラストが届きました。 先月21日の秋の全国交通安全運動出陣式で、私が歌った時に画いてくれたそうです。 たぶん警察の方なのでしょう。 驚きです。 そして感激。 CDの歌詞カードにし 英語ダメダメだったからわかんなーい\(*´ω`)ノ 前回のCパートから、結局レベルアッパーを落とし、 なにやらご機嫌な佐天 こ、ここは・・・当麻さん、出番ですよ! と思ってたら、 捜査中の黒子が丁度到着。 キマシタワー しかし、思った以上に苦戦。 ある数学の天才はわずか11歳の少年でしたが、大学へと進みました。米国社会は、個人の才能を伸ばしていくことに寛容であり、日本の教育界のように均質化の考え方は見られません。 『ブレイクスルーカンパニー』  著 キース R・マクファーランド 写真は、秩父の宿舎に戻る途中の池袋で撮った写真。 けおけおにょろよ~。 『銀河鉄道999』のキャラクターね…。 美しくて、気高くて、はかなげで…。 けおけお世代の男子はみんな大好きだった筈さ~。 電車の車体に描いてありました。 油で揚げたさくさくお煎餅 朝日あげ (上)、 焼おにぎりみたいにお醤油の香りが香ばしい 助次郎 (左下)、 あと、青のりの粉がかかった のりおかき (右上)。 どれも、みぃ~んな好きです!! <続きを読む> ←お役に マクロスF最終回だったよー 早く映画観たいよー(´p`) ちなみに あたしの歌を聴けぇぇええ ではなく お兄ちゃぁぁああああん!!!! って叫びました← お兄ちゃんの美しい顔にキズが><!!! さてさて あたしのセリフを全部ボイス保存して聞いてたりし それはマウンドに行った大野コーチもわかってたはず… それに、なぜに9回も岩瀬続投? 岩瀬に2回またぎは不向きです …で、同点であろうが1,2点負けてようが藤川・上原を投入すべき! 「延長・タイブレークを考えた」らしいがリード許してる時点で 背景、ちょっと諦めたコマあったり><。 なにより。 1Pペン入れまだしてねぇΣΣ(゜д゜lll)!! ツー訳で。持込は明日から~><。 ちょ。本命竹さんうまく時間は入れるかな。 下手したら9日????????? いや、アシ。 …夕方までに帰れば、何とか。 マリリン さおりん りーちゃん そしてそしての・・・ うちの最強の麗人のお姉ちゃん( ´艸`) ×3 です!! めちゃおおいかも こりんじょぶう?? って聞い うわあ~~~ ってかんじでした ろばーとさんかっこいい 結構楽しくて みんな見終わっ アーセナルvsバルサのCLファイナルを願う! ユーロ開幕前にW杯アジア三次予選。気温36度の中 40度近い気温という気象条件を考えると、勝ちたかったけど負けなかっただけよかったという感じだったかも 2008年06月08日(日)   at 1:26 楢崎スーパーセーブ それから何かと昔の馬の名前を打ち込んでは情報を確認し楽しんでいる。 長い間不明だった東京ダービー2着のキングフオンテンも南関から東海へ転入以降どうやら道営の林正夫厩舎で現役を終えたらしい事やステートジヤガーの妹だったレオノーラの事等知り みぞれ鍋 レシピはキム兄からなんだって!スゲ! 追記:マキが全部作っ ワタシは車の運転があったので飲めなかったけど、口当たりがよく飲みやすいみたい。 途中、TKDクンはピヨってたけど(笑)。 美味そうでしょ~~?美味いんだけども!! 左から。 10:50 300mほど来た道を戻っていくと、そこにあるのが「投込塚」 昔は江戸を経って初めての難所。ここで行き倒れた人を葬った塚がここにあったそうです。 そうかぁ。昔は人を運ぶ手段もなかったから、旅人が行き倒れるとそこで葬ら ありさ ⇒ たくろミーティング (2009年01月20日) ちぃ ⇒ 底なしポケット (2008年06月20日) ちぃ ⇒ やっと… (2008年04月25日) ありさ ⇒ やっと 2008/7/7 七夕ライトダウンin札幌 大倉山ジャンプ競技場 2008/7/20 そら祭り in北海道 素晴らしい作品となったシバトラ。 そんなシバトラ最終回の視聴率。 15% 素晴らしいです。今までで最高です。 みんなの頑張りが数字にも結びつきましたね。 きっと、たくさんの人が俳優小池徹平の演技に魅了されたことでしょう。 当たり前に出来ないから 別に付き合わんでいい…みたいな 一緒にいるときはいいけど、 離れると嫌になる は?って感じ (笑) 自分でもよくわから 小西真奈美と坂井真紀と 加藤夏希と村上知子が 女子メンバーの時がいい DVD 麻雀をしていた事務所に警察が踏み込んできて事務所の人間が軒並み連行されていく中で一時ではあるが事務所内に翡翠だけが残される場面が出来上がった。 無理にランドセルを引っ張った為にそれが部屋中に散乱してしまった、翡翠は当然のようにそれを泣き喚き 今年「先発としてこんなに期待してたのに裏切ってくれた両横綱」は (なんでもタイトルつけないと気がすまないしゅがーさん  笑) 右の朝井!左の長谷部ですからね!! (ちなみに、大関は、右は青山、左は片山ですね  笑) さすがに4週目のこの日は 静岡もそろそろ夕方になるとこのツクツクボウシの泣き声が聞こえる頃です。 涼しくなれば運動もしやすいし、体も楽になりますが、夏と言う暑い季節を感じら れないと思うと微妙な気持ちです。 夏が好きな僕としては、残された残暑の中もう一つ何か思い出を 実は すっごいファッションの参考になるんだよね~ そんな話を友達としてたら、「意外とこれ参考になるのよん♪」 って絶賛してた『プーペガール』。 可愛い女の子に、好きなアイテムを着せ替えしながら ファッション情報を これは お友達のおじいちゃんの 手作り、クッキーなのよん アーモンドクッキー♪ サクサクしていて、かな~り 美味い(*^o^*) ありがと~ つぶやきシローもそうかもしれん。かっこいいわー」 俺A「顔だけのカッコヨサでいうと、東京03の左側の白い眼鏡の人は、かっこよすぎるな。 笑えるモノも笑えないつー事だ」 俺B「お笑い番組で、客や芸人が笑う瞬間を巻き戻しながら確認すると」 俺A どれだけ多くのゴールを特にどれだけ長い期間決め続けられるかだ。                                 ガブリエル・バティストゥータ 諸君。 ゲルト・ミューラー~ 「監督には二通りしかない。 HITOMIさん「じゃあたしトス~ 」 藤丸さん 「じゃ僕はレシーブで 」 私    「じゃあたしアタック~ 」 HITOMIさん「みんなのるね~ 」 といった感じでわいわいしてました 昨日は師走の週末ということもあってかステージも大盛り上がり やはり先行馬の内枠は強いとゆー基本が出た結果か。エスポはこれで4連勝。ヴァーミリアンとの直接対決を制したし、もぅ世代交代といっていいだろう。でも来年カネヒキリと見てみたいかなぁ。エスポがこの先どこまで活躍できるか楽しみです。 露鵬などは今回の解雇について怒っているとのことだが、 今回の検査体制からみて、どこに不満をぶつけても門前払いになるのは確実。 抜き打ち検査の際には「6月にロス巡業の際に吸いました」と告白までしていたそうだ。 その事について尋ね 猫たんw カコイー♪♪♪ うわ!内村選手ってそんなに身長が低いんですか!? ぼ、僕より背の低い人がプロスポーツやってるのって信じられない感じ…すげげー! ちなみに僕の身長は『リトバルスキー』と同じです。全然いらん情報ですけども。 AIR-LINE・よゐこ etc…  コンビだけでも挙げると切りないね …あとね フォークダンスDE成小坂も好きだったなぁ(´;ω;`) ブログにも何度か書いているように ボクはマイTVを持ってません あい PCもワンセグ仕様ぢゃねーです あい 現在、ツチノコをペットにしている。・・・はずなのだがその話題は全然無い。 ルーミア / Rumia † 読み るーみあ 種族 妖怪 能力 闇を操る程度の能力 二つ名 宵闇の妖怪、暗闇に潜む妖怪 呼称 ルーミア、るみゃ 等 説明 十進法。人肉大好き。 一緒にクノイチの教会で夕ミサにあずかった帰り、月を見ているだけで、なんだかほろ酔い気分になりました。皆様の地元では、お月さまをご覧になれまして~?  オリンピックが東京じゃない、シカゴでもない、う~ん、いいんでない? サッカーのアフリカに 日本語の勉強に役に立つと思います。 CM: まだまだですけどーだんっだん日本語が上手になる東方神起の日本語の実力をみせたいです。      3人: がんばります! メッセージ「いま日本はお花見シーズンだけど韓国でもお花見ってあるの 最近のキャノンさんはケチですね~、帰省した時に博多のヨドバシで手に入れることにしましたが、 花形フード1つが別売りで3,600円です。とほほのほ 1 10月28日12:19撮影 2 10月28日12:23撮影 3 10月28日12:25撮影 4 ノ Aコースはハイレベルの方々がいらっしゃるコースですね。はい。 一人残留決定ですねー(´∀`*)゜・ はぃスイマセん。 でもこれで、、冬休み中ずっと カトモ と会えるかもwww あはっはは(゜∀゜)( ゜∀) 嬉しいような、どうしよう…のような。 それは偽りとはいわないけど、  (それはあなたにとっては本物だろうから) それはわたしが欲しいものではない  (だって眠くて仕方ないんだもの) あたしが、ほんたふに、ホシイモノハ トヨタのF1シート獲得間近とされていたが、トヨタはF1から撤退。来季のシートは未定となっている。 そして今週、小林可夢偉のザウバー加入が決定したとの情報が広まっている。 BMWがF1撤退し、存続が危ぶまれていたザウバーチームだが 学芸会というか、冗漫・退屈な「コスプレ大会」は早々に終えたということは、 番組編成上の見識がまだ健全だったということではありましょう。 今後のドラマの展開が楽しみです、という具合に纏めれば角も立たないわけですが、 私らの世代では まずはF1に注目 はやっ カメラに収まったの、ミラクルです(笑) 今回はキッズ見学ツアーに当選 そのツアー中にな・なんと F1ドライバーに遭遇 す・すみません・・・ しゃ・しゃしんを・・・ って、かなりアタフタしながらお願い チャーシャーの作り方が載ってまして是非挑戦してみようと。 レンジで作るなんちゃってチャーシャーですけど。 材料 ・豚ロースのかたまり…150g ・みそ…大さじ1 ・酒、しょうゆ…各大さじ1/2 ・砂糖…大さじ1/4 ・しょうが、にんにく…各1/2かけ というお悩みに対し こーいってあげましょう と。 「お母さん、」 「人生に無駄なことなんて、ないんだよ 今踊ってるピラメキたいそうが、 「オリンピック種目になることだって、 あるんだよ 」 いや、ないよね絶対。 (なんかワタシ 切り餅 が入ったもち入り暁・あんこの中央に、金柑が入った、金柑暁の3種類です。 その中で、私は、栗入り暁 を食べました。 私は、ミネラルウォーター と一緒に食べましたが、美味しかったです。 !o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!パクッ(* ̄0 シャボン玉 の「愛するひとはひとみだけー」もあたりまえなのはもちろん、ラストのここにいるぜぇのヘイジャンプ(これなんていってたんだっけ)も全力で。 (とプッチと 音楽ガッタス )の曲で、しかもソロの曲ではないことがほとんどなので 2月3日 -12:20- 千本ゑんま堂(引接寺)に到着。 ここの節分祭は“強運節分会”という。 なんとも力強く頼もしい名前ではないか! 小雨がぱらつく天気にもかかわらず ふーむ。 さて、気になる“こんにゃく煮き”は入口で湯気を立てていた。 もう一頭の人気馬、Nアイドルには展開が向かない気がします。 ◎ 3番 マイネルエデン ○ 6番 タケショウオージ △ 1番 テラノファントム △ 4番 モンテアルベルト △ 5番 ブレイクナイン △ 9番 ダノンヒデキ 馬連 ◎=○△ 本当は 残りの数週間をがっつり満喫しようと思います。 ムフッ 皆様にとっての「今年の漢字」はなんざんしょ!? おっと、アラーキーに戻る時間がやってきた。 チャオ~♪ 追伸 『マイガール』をまだ観れていないので最終回のネタバレは無しの方向で ちょっと感情的に語ってみました(感情的なのはいつものことですが…)。 何かもう、希望っつーモノが真横から手投で「ていやっ」と叩き折られたような感触。 R2の1クール目は、一期のやり直し的な雰囲気が流れていたんですよね。 実際にルルーシュは 戦闘も見応えありますけどね・・・紅蓮可翔式は強すぎ(カレンが凄いのか?) ナイトメアは最初の頃はギアスオリジナルの機体っぽいデザインだったのに今ではもうガンダム系とほぼ変わらないデザインになっちゃってますよね~ (ランスロットが出てきた時点で 蒼大はまたインフルエンザA型でした(>_ 良馬場で競馬したらこの世代で一番の末脚だと思います。 ここを勝って復権への道を リーチザクラウン ダービー2着馬。能力はあると思いますが気性面がこの夏でどこまで成長したが注目です。 自分のペースで走れば強いのですが データをお持ちの方は是非、コメントを下さい。 プロキオンステークス&七夕賞の展望記事を書かれた方は、 この記事にトラックバックをお願いします!m(_ _)m この記事がみなさんの馬券検討の参考になれば嬉しいです。うふ かおり w 私はもうコミケ3日目に慣れたけど、初めて行った時は男性の多さにビビったねw 友達がサークル参加するようになってからは、3日目に1人で参加する様になり、かなり精神を鍛えられましたw毎回、むさ苦しくて大変だけどオタク女の知恵と根性で乗り切っ 一年間が待っていることでしょう!とても楽しみです。 さて、今日で自宅謹慎も最終日。体調も回復してきました^^ あれだけヒマがあったのに例のレポートはまだ0字ですが ( 笑 ) いよいよ明日から虹の会に復活しますよ!! それではみなさん 猫男爵 ⇒ 吉崎 直 緒 (2008年10月12日) めーたん ⇒ 吉崎 直 緒 (2008年10月08日) りぃこ ⇒ 吉崎 直 緒 (2008年 24 25 26 27 28 29 30 31 « 藤川 京子 | Main | 畑野 ひろ子 » 工藤 里紗 /  2008年05月12日(月) 工藤里紗 「ドソミドソミドソミド」と下行します。 つまり、上行の時は「ソを3で取り、その上のドを1で取る」。という事は「3の下を1がくぐる」。かなり親指が柔らかく、掌に付くくらいまで折り畳まないとレガートで繋がりません(以前「親指を折り畳ん 漢字の部首で『ぼくにょう』を知らねばなりません。 牧、の右っかわの部分です。 これは、木の鞭(ムチ)を手に(厳しく)取り締まる、って意味で、例えば『教』は 一言で言えば節分の豆まきですね 悪霊を追い出して気持ち改め新年を迎える 年明け初のヒットフレーズ。 ちょっとググったらエム・イーでもソニックステージとかいう ソニーのソフトで使えるってさ。良かったね。教えないけど。 自分で調べた方が、後々の為だ。優しい配慮だ。 ただ、ググってここに来ませんように 『村の初孫』  【医療ミス】でどうしても「粛正」しなければならない 「放送禁止6」 で気になっていた 夫が携帯を見るのは全て七川ノラムからの指示 映画版ではDVが別アングルのフルversionとなっている 『早くキレろ』 の指示メールには笑っ 日記のタイトル軽くめんどくさい笑 朝めざまし見てたら内村航平くん出てたんですよー まあかわいい笑 でもすごいと思います。 だってまだ二十歳じゃん。 うちとたったの5歳しか変わらない・・・ それなのに世界王者だよ!? 世の中にはすごい人がたくさんいる 今度は西野監督が勝利への執念を見せる。後半19分にはアシストをマークしたFW播戸を途中交代。「アイツはあまりにも決定機を外し過ぎた」と 決勝後、同チームのファーガソン監督は「(南米王者の)キトに遠藤ほどの能力を持った選手はいなかったし 小さいので、なかなかパーツも種類がなく選べない。 超シンプルな左のセッティング台と、右のスカシパーツを引っ付けて縁取りにしよう。 裏返して樹脂で接着。 少しだけなのと、小さいので今回使用したのはUV樹脂。 人間用アクセサリーは大きくて量産 こっちのほうがずっといいぞ、なんて言われました。ほくが言いたいのは、相手も環境も変わるということです。何も変わらない、変えないと思っているのが間違いで そのとき、松恵は娘の供養にお墓まいりしているのだという。  神社の横に 私もお仕事頑張って来ました(´∇`:) 今日はお正月休みの予定が張り出されてて、 晦日とお正月三が日がお休みっΣ(°∇°;奇跡やー)! え?そんだけ? とか思われるでしょうが、わが職場、盆安みも祭日休みもありまへん☆ 4連休など夢のようだ~!!(>_ (11/28) (;-_-) =3 フゥ (11/28) 最近のコメント えいどりあん:台風接近中 (10/09) ☆Azuya☆:台風接近中 (10/08) えいどりあん:タチコマな日 (08/25) ☆Azuya☆:タチコマな日 (08/24) えいどりあん:とあるSNSのコミュ (08/23) ☆Azuya☆:とある ロックでもバラードでもおkだよなwwww うほふほほほほほー。 長門は。。。うん。長門じゃなかった← 雪、無音、窓辺にてみたいなのが一番あってるわー。 もうそろそろクリスマスですね←まだだよ 俺の聖夜の予定は塾で10時まで数学ですがなにか^q テンションが上がりきった後、今は一周回ってとても穏やかな気持ちです。 DMといえば、去年は名優ウドちゃんを優しく森へ返し、夏にはエドさんと縦イチ腕相撲。 「いやぁ、ドリームマッチってほんとうにいいものですね」と思わず微笑みながらつぶやい 自力優勝消滅。 誰が悪いわけでもない。 ただ今年に関してはライオンズのほうが強い。 そう痛感した試合でした。 まだ諦めたくない!! けど、残り40試合でゲーム差7、直接対決で4勝12敗1分。 宝石言葉は“清浄無垢”です。 11月8日は何の日・行事。 世界都市計画の日。 11月8 日が誕生日の有名人。 坂口憲二。岸田健作。 ?加藤晴彦 ?加勢大周 ?金城武 ?岸田健作 ?宍戸開 ?西村雅彦 ?滝沢秀明 ?別所 哲也?高倉健 ?堂本剛 ?仲村トオル ?福山雅治 それなりに気を遣ったフロントに,ロッテというチームを愛しつつも,やり残したことは既になく,新たな舞台での活躍を期する清水投手。あとは那須野・斉藤のニューカマーも含め,みなうまく結果が出るといいと思う今日この頃です。 いざ、納骨堂の前に行くと、我が家の納骨堂の前にはもみじの葉っぱが数枚置いてありました、お兄ちゃんが先日ばーばとお寺に来た時に「たまちゃんにみせてあげる」と、拾った綺麗なもみじをお供えしてくれたそうです。それを見たら 来週はついに京都ハイジャンプかあ (° ~ °) 毎回難し~んだよな~ ( ̄◇ ̄;) 例年どーり また 前日までメンバーを見ないでドキドキ予想したいな~ ( ̄▽ ̄) その前に まずわこの土・日曜を確実にプラスで終わることだな。 2008/11/26 永遠のいのち~第3部(日生劇場その2)・バージョ2008/11/26 永遠のいのち~第3部(日生劇場その2)・バージョ2008/11/26 永遠のいのち~第3部 詠み人知らず 2008/10/28 静かなる詩情(ハンマースホイ展) 2008/10/28 ゲーテ2 2008/10/27 誰がやる!という思いで作りました(笑)。 【ニコニコ動画】【がくぽ】組曲『dearsの誓い』を歌わせてみた【がくこ】 4作目(カバー曲1作目) うp日:09/12/05 歌詞・動画作成・協力:tkk様 調声:Ibuki(百瀬息吹) カバー曲なのでMP3配布はありません。 早々に会場を後にしなければなりません。 今度は 宇都宮線 に乗り、「そういえば、昨日(要するに14日)“痛 山手線 ”が走り始めたんだっけ?」ということを思い出し、 某巨大掲示板 を見たら アキバ で撮れそうだということで、ちょっと待ち構え 短歌の歌人の 筒井宏之さんの 追悼番組でした。    番組の中で 木曜日を 楽しみに されてるファンの    方も いました。    「冬ばつてん「浜辺の唄」ば吹くけんね ばあちやんいつもうたひよつたろ」     筒井さんと コートに青春を懸ける若きバレーボーラーをさわやかに後押し。元気にサポートしていく。 ★司会はお馴染み平井、渡辺アナ  番組司会は、昨年に引き続き渡辺和洋(31)、平井理央(25)の両フジテレビアナウンサーが担当する。 今日、Kintetsu LinersはTop League第9節 vs 神戸製鋼コベルコスティーラーズ!! もう勝たなきゃほんとに 入れ替え戦 それも大事だが、 12月の第一日曜日・・・・・・それは・・・・ 早 明 戦 去年は すこーーし油断というか 明治の気迫に押さ 今年の騒動どう返してくれるんだよ。 酷すぎだよ。 こんなに俺は野球が大好きで、ロッテの選手が大好きで、同じファンが大好きで、西岡が大好きで。 追加で獲得したい韓国選手はいるか。 (瀬戸山代表)「 今シーズンは金泰均選手だけを考え 今はそう思えません。 ★子ども手当・・・公約通り、所得制限なしで通そうとしているが、高所得者に必要か?? ★暫定税率廃止・・実際、廃止されるのならいいな♪と思っていたが、環境税??          「暫定税率は廃止」と公約にあったけど 手に入れてみせる だから邪魔は絶対するな 悪魔の牙をむけさせるな あんたのしたこと全てを壊されたくないのなら 私を裏切ったりはするんじゃねぇ (゜∀゜)アヒャヒャ ← てかまぁもし…なったら会社中ドン引きの人間としてどうかと思うから無いと ナルニアのカスピアン王子だった。 ナルニアは見たことないのですが第2章の Dorian Gray - MIDLIFE CRISIS 英国俳優ベン・バンーンズ ヴァンパイアー談義と徒然・・・ | Claraのひとりごと 演出をいくつか拝見させていただいていたのですが、学生時代 守備的に戦ってきたとしても怖がらずに勝負していきたい。自分も釣られて引いてしまうのではなく、うまく駆け引きしながら仕掛けていきたい。反対に相手が攻撃的に来るのであれば、そこはいつも通り。先手を取ってガンガン攻め込むだけです。 それはな、ないのでは? ・ 浦和、2試合でオジェック監督解任 まぁ、この人の戦術に関しては 以前からあれこれ言われていたことは確かだし、 へ? と思うこともあったけど、 仮にも 亜細亜で一番! にした人 なんだけど。。。。。。 すごい。 日本短距離界で世界と張り合える選手ってなかなかいないですもんね。 お願いだからファイナリストに!欲を言えばもう一度メダルを! 世陸のおかげで毎日昼夜逆転生活してます(笑) 再来年は大阪まで見に行きたい! とか思っていたり・・・。 てなかなか見やすい! はじまったとたんにいきなり雅な人でてきたー!! 今回の敵さんは山ちゃんと海ちゃん←なんてかわいい。 真。剣の敵って可愛いよね。見た目なんていうかグロテスクな半魚なのにさ。 海ちゃんって!!!笑。 本人たちでてきたー!!! 足 1680円分も電話したのはびくったなwww 明日は学校に行って やっとこさ勉強するかな!!!!! うん。笑 てかほんとに寒いね~ みんなも体調には気をつけて ノシ 歌うますぎ… 久しぶりのマザーコートも前み ものがない気がした。から少しそういうのを意識して曲作ってみようかしら。 なぜかびろぢさんからcotorio音源をもらって聴いてます。すげー良い! では、おやすみなさい。 クリスマスはもちろん、Valentine、父&母の日、記念日と、、。 毎日さんざんラッピングしてたせいか、鍛えられただけあって ラッピングにゎ、 かな~り自信あり お店にラッピングを頼むと、 よくリボン の位置が右上端とかにちょこっとが www 船長可愛いなオイww あー 赤潮とか青潮とか 大変だなぁ… そうだよなー 海の生き物は気候に左右されるもんなー ちきう温暖化怖い怖い うは(笑) 次の 昔の道具の使い道を~ってやつの二人 着物姿で町を歩くんだ(笑) うん、カッコいいから良いんだけど(笑) 女性 と楽しい人生を送るためにも仕事の レベルアップ はますます急務であると痛感を☆ ********* 日々のモットー ********* "Make it count!=今を大切に" (映画タイタニック) "あすのことを思いわずらうな" (マタイによる福音書六章) "今日一日の枠 ジュビロ磐田"様。 やっぱりスタジアムまで行こうかと背中を押してくれたのは、 「もしかしたらゴンのユニ姿が見られるかも・・・」と言う期待もあったから。 圭司     5分 カレンロバート 51分 吉田麻也 83分 杉本恵太 Tags: グランパス 日本さんが用意した「烝治松本のすべらない憲法」はあえなく却下され、代わりに古紙配合率 50% の大学ノートが新憲法の草案として提示されたことに動揺を隠せない「課長さん」と「部下 A」。 風雲急を告げる「憲法改正秘話」 飲食会場へ行って生ビール! ブルーシートに戻ってきたら、S美さんがゴールしてて、nobbyさんもいて、 ビールをもらって飲みながら、またまた話に花が咲きました~! 制限時間の6時間15分の最終ランナーさんたちが来るのを最後まで見て 牡4 藤沢 和雄 52 レッツゴーキリシマ 3,225 牡4 天間 昭一 53 ブエナビスタの鞍上が、横山典弘騎手となったようです。 ということは、マツリダゴッホの鞍上は蛯名騎手となるんでしょうか。 菊花賞を2着したフォゲッタブルがステイヤーズSを ちょっと切ない-(´;ω;`) ネットみてると、ファンやめるとか、怒ってるとか、よくわからんコメントの類を見かけます ハルイチが結婚したからといって 怒りの対象でもねたみの対象でもない気がする 感じ方は人それぞれだけど 若し翰苑に非ずは、何を以ちて情を濾べむ。詩に落梅の篇を紀す。古と今とそれ何そ異ならむ。宜しく園の梅を賦して聊かに短詠を成すべし。 新暦十二月下旬から一月中旬に咲く早咲きの梅ですので、この宴会では盛りを過ぎた梅の花と思わ 草津 RMF 藤田征也 / 23才・元札幌 U-23代表でレギュラーとして頑張っているようです。 FW 李忠成 / 25才・元広島 実力を考えればチーム得点王は当然。リーグ得点王争いでせめてTOP10に入るくらいの活躍はして欲しい。 相方にも問題があるのか? FW 都倉賢 不思議な感覚やで!マナーが悪いのはほんと残念やったね。。。みんな書いてるから相当やったんやろうなぁ~って思ったよ。ライブ中はどんだけ叫んでもいいけど、お話中はほんと静かに聞いていただきたいよね。何を期待してんだか。。。ゴミもかぁ~。。。。 うろ覚えですが、黒豆かなんかで炊いた豆ご飯も不祝儀料理の一つじゃなかったっけ? でも 炊いた 黒米 を小分けにして冷凍しておき、ご飯を炊く時に解凍した 黒米 ご飯をのせてもう一度炊きます(この時、水加減したお米とほぐした 黒米 ご飯を軽く混ぜ合わせ メガトンの不発弾処理をしてクエをこなし メガトンに自宅をゲット(´・ω・`)b 善良な一市民としてすごしてます ふふふΨ(`∇´)Ψ 「悪」だー! せめて、 Kenshirouでプレイするときは「善良」で クアッドミスト クレイジークライマー くじびきアンバランス くるみミラクル くにおのおでん クロックタワー クロックワークス クロックワークナイト クラシックロード クールスポット クロノトリガー 黒の断章 国破れて山河あり クォヴァディス クリスタル トップリーグ残留のためにも落とせない一戦なのですが、ホンダは下位とはいえ、下部リーグ(トップウエスト)時代に熱戦を繰り広げた間柄。厳しい戦いになるのは覚悟していました。 結果的に勝てましたが、今回は運が良かったと思っています。 「ゼロの使い魔」、「クラナド」、「咲-saki-」、「けんぷファー」、「とある科学の超電磁砲」 健「そだ、そういえばお前に見せたい動画あるんだけど、家じゃあ遊べないから・・・。」 拓郎「がみの家でいいよ。」 天神「勝手に決めるなよ。 今の練習曲は、クリスマスが近いので ヴェートーヴェンの第九「歓喜の歌」です!!!!!!!!!!! 先生のヴァイオリンはやはりすごいです!!! かる~~く弾いていますが・・・ なかなか綺麗な音が出せません・・・ クリスマスリサイタルが出来るよう頑張り 人の恨み、皇帝の怒りを 買い、地方へ左遷されたとき、その地を自ら東坡と名づけた事に由来するといわれる。 有名な詩の1つに、当時、離れ離れだった弟を思い、中秋節に詠んだ「水調歌頭」があると、 黄老師は話して下さった。 次の回、黄老師は 人件費削減 → 再来年以降に先送り ガソリン税の暫定税率廃止 → 廃止分以上の環境税上乗せ 手術したほうがいいな・・ おまえらも歯とか痔とか今のうちに治しとけ 体さえ丈夫ならなんとか生きていけるから たった3ヶ月でなんちゅー世の中になっ rich and the poor ones the world is so wrong ANd So happy Christmas For black and 今日はクリスマス あなたは今年どんなことをしてきた また一年が終わって 新しい年が始まる 今日はクリスマス 楽しんでほしい 近くにいる人 愛しい人 老い 映像と関係ないことしゃべってる方が多いし。 posted at 19:20:06 Now Playing: "Welcome To My FanClub's Night! (Sheryl On Stage)" from "マクロスF O.S.T.1 娘フロ。" (シェリル・ノーム starring May'n) posted at 18:29:20 どうでもいいけどアニメ 昨年10月の京阪中之島線開業 と同時に設定された 快速急行 にあわせて導入された車両で、主に中之島~出町柳間で運転されています。車両デザインは 水都・大阪 と 京 の のれん を連想させる 紺色 をメーンカラーに採用し、先頭車の前面は 「花鳥風月」 を 気を付けねば。 先日予想したとおり来ましたね~お月様、昨日、一昨日とピリピリと雷の前の放電みたいな空気が漂っていました。 しかし今日いらっしゃいましたのでピリピリは放電されたようです。 後は妻が不快な数日を過ごすだけ 泣けるゥ~んです!! 私後半位からず~っと泣いてたんです・・・ 終わった後も、涙がまだ止まりませんでした。 うるうるしてて、周りを見たら皆泣いてない!! えぇ~!!わたしだけぇ~!?ダッシュでWCへ・・・(笑) お友達に悪い事をし 今日は西宮ガーデンズ.ベッキーに会ってきナニ 早めに行って 取りナニかったケド. 。。。 って思っナニけど最後メチャぃぃ 取れナニ 人もめっちゃぉーすぎゃろ ベッキー.ちょ-可愛ぃ∪ 常に笑顔 ゃね もメサ良かっナニ 待ち時間に 昨日 春ツアーの当落結果が出ました 当選です 嬉しい!!   4人で参戦しま~す 発券したら。。。 予想してたよりかなり前の列でびっくり この歳なので前すぎても困る(笑) 会場の平均年齢若いんだもん でも 隆太くんの顔も肉眼でばっちり見れ 家事を頑張るぞ 今日のりゅーたのお弁当 昨日のはなまるマーケットで野菜の蒸し焼きがやってておいしそうだったから、早速作ってみたよ 今日は、お弁当に入れるブロッコリーの蒸し焼き 茹でるより、こっちの方がおいしい りゅーたに 久々の更新になりますが、チョコチョコといじってはいましたが・・・ ナビ!フォグ!HID!の中で完成したのは、ナビ&フォグのみです。HIDは定期点検時の交換と先送りにしていまいました^^;理由はスペースに手が・・・入ら 「主体性のある個人」という意味かな?鳩山家の勝手な思い込みに思える。民度(CIVILITY)を向上させるならわかる。やはり、福沢諭吉翁は偉かった。「独立自尊」を精神の柱として~学問に励めと。日本人の性格は弱いか?というと、そうでもないです。 友人に情報の時間にTTDSにゲーム落としてもらた! 落としたゲームは ポケモンプラチナ ね! いやぁ,なんとか地方ってやったことなかったからさ実に楽しみw これで何日かは保てるぞ\(^o^)/ でもやりこむなら,やっぱり自力100Lvとか性格とかがんばら 足が限界です(笑 ・・・・・・イヤ笑えねぇ。。。 あれ何を書こうとしたんだっけ?(おい どうでもいいですが今日はいい夢を見ましたよ。ふふふ(怪 あと3日か・・・。 あと3日か・・・。 ・・・ゴールデンウィーク終了まで。 全く、短ぇなー・・・。 最近、お腹痛いな。無意味に腹痛…。どうにかしてくれぇ~! とにかくですね、今日はRadiohead聴いて、Perfumeの映像見て、syrup16g聴いたね。 そして…MUSEかっこいい! …遊んでばっかじゃん。 まともな文章書けない…。 今年もお節料理を作ってきました。 とろみ餡のみぞれ雑煮、えびの黄身焼き、れんこんの酢ばす、鶏の野菜巻き、田作り、栗きんとん、黒豆です。 さすがお節料理。 種類がたくさんあって覚えきれません(苦笑) 昔のひとはもっと作ったんだろうなぁ、偉いわ~。 会に参加しやがって!!w  後にただ単にアイマスライブの為の節約と知る ・霧さんと別れる。 (⌒ゞ),〉ノ, 人`rォt、│   て く           ┠─ム ( ゝ,,ノ ノゝ. 、 ,f'くん'i〉) Ζ  ┨ ミo'’`         。、゚ 。 他に上回るドライバーはいませんでした。残念。ハミルトンは結果的に2番手スタート。偶数グリッドではありますが、奇数グリッドもレコードラインからちょっとだけずれているので、どれだけ不利になるかは予想がつきません。 もしレコードラインでの加速を あんた、つくづく欲の深い人だ ねえ。そうじゃなくてきっと、子供のいないわしらに、小さな かわいい赤ん坊を授けてくれようと、神様がこの竹の中に可愛 い姫君を入れてくれたんじゃよ。ばち当たりなことを言っちゃ いかんよ。」と 私と3人のスタッフが、ロビーで夕涼みをしていました。 私が、「ピットロンを食べたい。(日本語)」と言うと、「おいおい。ピットロンって何だ?(ベトナム語)」、「何だろう。xxじゃないの。」、「いや違う、きっとxxのことよ。」と全員で相談しています。 9月 長月(ながつき) 夜長月の略。秋は夜がながいから。(^_^) その他の名称 建戌月:けんじゅつげつ 玄月:げんげつ 菊月:きくつき 祝い月:いわいつき 詠月:えいげつ 朽月:きゅうげつ 菊間月:きくまづき 紅葉月:もみじづき 竹酔月:ちくすい このストレスが原因で自律神経の乱れがおこってくることから 慢性の腰痛が引き起こされるとも言われます。 自律神経はとても、ストレスに影響を受けやすいのが特徴です。 これが乱れると起こるのが、過緊張です。寝ても疲れが取れないとか言う状態です。 やはり CM で見る おすべらかしのお雛様 や、大きな 段飾り は 憧れ でしたね・・・ その、 姉と私の執念 (?)が 具現化 したものが、 この 姪っ子ちゃんの 雛人形 なわけですな。 わはは  (せっかくの写真なのに・・・   画像が at 2009-12-10 17:43 タイトル : 山霧   早朝の朝靄は、美しいシルエットを魅せる。 ---- more Commented by rikiji2002 at 2009-12-10 08:51 一枚目!凄っげえなぁ(@_@;) Commented by Capucci-mm at 2009-12-10 08:56 rikijiさ 【ニコニコ動画】ソウルキャリバー4 対戦動画 LEy vs そうすひ 1/5 池袋対戦会の閉会後にそうすひ邸でわんさか対戦したときの動画。まずおおさかマキシが数時間かけてぶっ壊され、その間モンハンをやり続けていた家主・そうすひ氏が その際に 活性酸素が発生し、それが肌の正常な細胞を傷付けるので、 メラミン色素が出て来ることによって、活性酸素が取り除かれ、 シミができると言うメカニズムなんだそうです。なので、顔に できるだけ、触れないようにするのがいいんだそうですが ここまで政治のたがが緩み、国民をかえりみない政治が続けられてきたのだ。あまつさえ、20台前半の層に至っては、「氷河期世代なんて無価値」等と他人事のように言い放ち嘲笑の種にしてきた。 近い世代でいがみ合って消耗していれば、他の世代 【◎】 過去編がやっと終わったねー ○僕の私の勇者学       【×】 ●僕は妹に恋をする       【△】 ○涼宮ハルヒの憂鬱        【○ 】 ハルヒが半角・・・ ●ご愁傷さま二ノ宮くん    【△】 ○ローゼンメイデン シャクナゲ寺とも呼ばれている高野寺 イチョウの黄色い葉が 足を進めました。 スポーツ広場ではグランドゴルフ大会が行われていました。 お年をめされた若者たちが大きな声を出して、頑張っておられました。 広場は北方スポーツセンターの一角 秋まで気長に待ってみましょう。えええ???あんた4月に選挙あるとか、早よ民主党にさせて見れとか言いよらんやった? 言いよった。暫定税率維持で民主党が動かんやったし、福田総理は絶対解散せんけん、もう期を待つしかないやろ。 コーナーで追い着いても 相手がリッターマシンだったりすると直線じゃ抜けないし かと言ってそう云う雰囲気の中インに飛び込むとかもしたくない 周りが上手い人の方が綺麗に抜いてくれて安全だし 変な風に遅いマシンに引っ掛からなくて良いよな なんて すぐに売れるんだそうですw 出来立てのお餅を頂いて、「大福でもかせっぺ」って言うおばぁちゃまなのですがー 今日、帰るんですよねーっていうw で、お餅は(紫餅=紫芋、もち米、油、お水)・(豆餅=豆、もち米、油、お水) 美味しかったですーっ 好位から競馬が出来るので気にならない 先週G1勝ちのジョッキーの勢いを駆ってもう一丁だ スクリーンヒーローとサクラメガワンダーに代わってセイウンワンダーとともに この馬がグラスワンダー産駒のエース格に今後なりそうな予感 トウショウウェイブ 厩舎が お釈迦様は、産まれてすぐに七歩あるいて後、天地をさして、「天 上天下唯我独尊」と言ったのだそうです。 生命の尊厳をあらわすこのお言葉の意味を思いつつ、お寺さまで はこの日、 誕生仏をおまつりし、甘茶をおかけしてお祝いします。 見逃さんかったよ。 K『すごい、楽しかったし でもあんなきゃずの表情初めて見たかもしれんーうぅぅぅっっっ、えぐっえぐっ(号泣) でもあとあとよく考えたら10秒くらいきゃずの手ぇ握らせてもらってました。しかも両手で(図々しい) ・・・ハッ!!! 今 出初式の為だけの訓練が始まるといよいよ年末ですね~ d(-_^) 各分団は水を出しての訓練はこれが最後になりますから、自分達の訓練日で出来なかった所は 自主訓練となります。。 本日は大型2個分団と小型が1個分団。。 暇ー ちょー暇ー 早く授業終われー(^3^)/ で、ガリレオのDSほしいなーとか思ったり 湯川先生まじかっこいい 例の口癖とか福山ボイスがちょっと入ってるんだって~ それ聞くだけできゅんきゅんする! ただ え こ だ(江古田)「西武池袋線」 ↓ だいたばし(代田橋)「京王電鉄京王線」 ↓ し ん じ ゅ く さ ん ち ょ う め(新宿三丁目)  「東京メトロ副都心・丸ノ内線 都営新宿線」 ↓ め じ ろ だ い(めじろ台)「京王電鉄高尾線」 ↓ い 監督のハワード・ホークスというと「ヒズ・ガール・フライデー」や「赤ちゃん教育」のようなスクリューボール・コメディのイメージがあるので、この作品ももっとぶっ飛んでいて息もつかぬドタバタ劇なのかと思っていたら、割と落ち着いた展開でしたね。 ネルチャールズ △レイボーペガサス △タケミカヅチ △クリスタルウイング △サクセスブロッケン △スマイルジャック △メイショウオクリア 三連単フォーメーション ◎→○▲→○▲△×6 14点 いつもダービーは軸流しではなく、フォーメーションで買っ だって、それでも、ひと度、酒宴に赴けば、職業酌婦からは、 「おにいさん」と呼ばれるから。 『白鷹伝』の主人公である鷹匠の小林家次(鷹)は、ストイックである。 人生の全てを「鷹」に捧げた人である。 所謂「匠」と呼ばれる人は 初GⅠ勝利! おめでとうございます。 自分ごとなんですが 競馬を始めた年のダービー馬 スペシャルウィークが 種牡馬として初GⅠ勝利 とてもうれしく感じます。 3着 ○ ⑦ タイムパラドックス となりました。 ぬ?・・・?全く違いました。ちょっと遅いですが 埼玉西武ライオンズ優勝おめでとう~ って別にライオンズファンで 年に日本一になってるから   なんとなくいいんじゃない~って感じです あちこち優勝おめでとうバーゲンをやってるみたいで   人込みは苦手なんですけど 見 ン♪っていいながら<なんだよこれって感じで(若干巻き舌入)邪魔だよ!!>って蹴飛ばしたら車がゴコンって動く みなとみらいで待ってま~~(エコー付) うひょぉ~~~~~~!! ひっさしぶりの汗かきまくりなライブなのね。着替えのTシャツいるかしら。 国会議事堂を前にして。 ~気分は「CHANGE」の朝倉啓太総理? 警視庁をのぞんで。 ~気分は「相棒」の杉下右京 帰りの飛行機搭乗まで時間を持て余したらしく、なぜか東京観光ちっくな写真のお土産???? (仕事で必要だからとワタシのカメラを借り 無事旅行から帰ってきました~ 11/23~25までの2泊3日です。 3日間通して夜中に雨が降る時があったものの、外で遊ぶ日中は雨もあがりコートも邪魔になるほどの気候で恵まれた旅行でした 初日からディズニーに行くか迷いましたが あやぴデスo(^-^)o さぁ、これから宇都宮~郡山~仙台という、東北本線方面のラウンドでぇ~す(^O^)/ 昨夜関東は台風で暴風域に在りましたけど、今は北東へ向かっているようで、 電車にあまり影響も出なさそうなので良かったデス。 邦画『ICHI』のキャストの二人じゃな~い おっ、しかもドラマ『JIN 仁』は、私の先輩の勤めてる局だーっ そう言えば、以前勤めていたエンタメ会社に・・・ この某テレビ局の創立者 であり元会長の孫もいたな~。 私が生まれた年の総理大臣の孫もいたし 秘密への跳躍―怪異名所巡り〈5〉 (SUZUME BUS) 読了日:11月01日 著者: 赤川 次郎 ふくざわゆみこさんの絵本は本当和むなー 読了日:11月22日 著者: ふくざわ ゆみこ おはぎちゃん おはぎちゃんがハイハイしてる姿とかメチャクチャ可愛いですが いつもは背の高いルカが後ろからシュガー達に催促されるのですがこの日は反対でした。 これも11月の終わりの話ですが、5レンジャー1号=大地が遊びに来ました。 2度の骨折で最後は丸刈りにされた大地ですが最近毛吹が戻って来ました。 「いいじゃん 」 という言葉をもらい、いざ!! と思ったら友達が 「サイズは?」 と。 ナナメ掛けにするバッグ(メッセンジャー?タイプ)だったので、サイズがあります。 井上康生さんよりも大きいくらいの体格なので 総合に転向するのは勿体無いと思いますよ。まだ21だから。オリンピック連覇を目指した方がいいし彼なら3連覇も可能じゃないですか」    柔道からのMMA転向を成功したといってもいい秋山をサポートしてきた山田トレーナーがいうのだから説得力あるね。 アキラはふぅ、と息を吐くと私に面と向かって言った。 「宿で歓迎されるのはいいが油断するなよ。いくら炭鉱を救ったからといってヒョウタは手加減しない。」 「わかってるって!」 「ポチャー!」  むしろ手加減されたら怒るわ。 球場への 設置比率が15.1% である事を 高野連さんは 懸念してらっしゃるようですが 使い方知らなんだら しゃあなからあ? (=使い方知らなかったら どうしようもないでしょう?) まず 野球部員に と抱きつきたいしをんさんの想いが… タイトルになったみたいですねww まえがき 日記、それは自意識との戦い。 1章 坊さんも三日で飽きる はじまり、箱根駅伝往路、箱根駅伝復路、ロシアの王様、ロシア宮殿、 はかどらないわけ、拭く紙、うっちゃる イメージボード・その他 StarrySky IKZOLOGIC Remix‐ニコニコ動画(9) 2008/04/26 元ネタ:Capsule×DaftPunk (9) 2009/09/04 いらっしゃいませ!Club FamilyMartへようこそ!どうも、KNです。今回はファミマに入った時に鳴るあの音を 練した後は~ ソロ回しっ!! 待ちの時はひたすらPOP!!笑 私もあふれ出すムーブしたいっ! たのしかた~!! そして翌日昨日は~ ドキドキのトリプルクラウン! BUTTERのオーシマさまのイベントです。 お二人ともかっこよすぎてド緊張 今年のクリスマスはこうすけに会える~♪ てか、今年ケーキを頼んでみた☆ 23日か24日に届く予定www こういう時食品業界の仕事してて良かったなって思う。 ケーキが少し安く手に入るのだ♪ 家で食べるだけだけど。苦笑 まぁ何でも良いか。 これ♪ VOCALOID2 初音ミクに「Ievan Polkka」を歌わせてみた(完成版) この「Ievan Polkka」は、もう頭の中で 「初音ミク」 「ニコ動」で広がる音楽作りのすそ野 ←ITmediaニュースより 「初音ミク」は、音声ソフトウェアの中の女の子です。 髪型は?    ロング Q96:貸したのに返ってこない物はある?    多分 Q97:借りたのに返してないものは?   わかんない Q98:どこに住んでる??        愛媛 Q99:出身地は???          愛媛 Q100:最後になり それにごめんだったよ……ひぃー まあそんなわけでようやくマクロスFの映画を見に行く予定が立ったんですが……まだやってるよね? もう終わっ 今月になった時点で既に無理そうかなと思っていたけれど(ステルス跡部がやんちゃ過ぎてよくわからなくなった) ちょっと、 ブログ通信簿 という・・・面白そうなのを見つけたのでやってみた ・・・・ ブログ性別・・・・ 女性 ・・? ブログ年齢・・・ 10歳 ・・・・・? えーと・・・こ、これは・・・ちょっと・・・あれ・・若干ブログ的に問題が 2010年最大の満月と の競い合いが面白い天文現象となりそうです。 さて 火星の最接近に合わせてユーロドルがボトムアウトすると言う現象が 今回もど うやら当てはまりそうな雰囲気となりました。 昨夜 ユーロドルが 11/3 安値:1.4624 を 本来「バ」は「か、な」と訳しますが、 今回は例外で「が」と訳します。 明日出るグロンギと、次の牙の世界で現れるファンガイアです。 おいおい・・・ ドガバキはこいつが使うのかよ・・・ それではまた~ (^^)ノシ 安定性、機能性を誇っています。 しかし、音を出すと、動作が遅くなってしまうという欠点もあります。 GBAをプレイできる「GPSP」などの高機能エミュレータほど使い勝手はよくありませんが、問題なくプレイできます。 こっちもあれこれと 想像してしまって面白かったわ~ 特に大ちゃん!大ちゃん経営の老人ホームなら私も入りたい! あ、でも・・・私大ちゃんよりちょい年上だから・・・どうだろう?(^▽^;) 大ちゃんも老人だな!!! そして何と言ってもコスプレ 一握り ボクが印象に残っているのは 野茂投手 佐々木主浩投手 長谷川滋利投手 くらいです 日本人とは比べ物にならないパワーを持っているMLBの打者に対して勝負することは なかなか大変なことです ただ単にスピードのあるボールが投げ 最近流行りの服って、若い頃に流行ったデザインとよく似てる気がするんだけど、やっぱりどっか違うモノ?昔の服を引っ張りだしてきちゃダメかな~。 話は変わりますが、今日は「代表引退を自問」とアンリ=ゴール祝福には「後悔」-仏紙インタビュー につい w 【テガミバチ診断】 ・るみあをテガミバチのキャラに例えると ステーキに近いです!  テガミバチの登場キャラクターと 澪がいっぱい! ・第 9話:律太郎! ・第10話:嫁探し! ・第11話:トンチ! ・第12話:けいおん!  オリジナル軽音楽部が 友人の言うとおりである。← キャラソートで卍解・・・じゃなくて挽回するぞ! 私の好きなキャラはダメ人間 アーデ 3 ハレルヤ 4 アレルヤ・ハプティズム 5 ロックオン・ストラトス 5 グラハム・エーカー 7 マリナ・イスマイール 8 ソーマ あ・ケンさん情報がいつの間にか いっぱい出てましたね!  (遅れている・私…スミマセン。。) もうすぐペプシケンさんがTVのCMでも観られるんだそうで。 私さきほど携帯から観たのですが、PCからの行き方がわからないのですよ~ ごめんなさい m 無所属の同氏を起用したもので、久しぶりに「真紀子節」をさく裂させた。「各省庁が持ち寄った寄せ木細工のようだ」。首相の施政方針演説をこう切り捨てた田中氏は、首相の政権運営にも言及。「(衆院を解散せずに)醜態を天下にさらすことは 2点に(・∀・) from web 川崎が三点リードになった(笑) from web さっきのはゴールキックじゃなくて明らかに浦和レッズのコーナーキック(´・ω・`) from web 「エトーよりはるかに劣るエジミウソンに突破されているようじゃあ日本代表は厳しい」…解説 マージンコールを巻き込んで なだれ式に値をさげるんですよねぇ♪ だったら、乗るべきでしょう♪ 基本的にショートが好きな僕はこういう相場が FXシステムの限界を超えた!?プロも驚嘆した高収益システム、リアルFX遂に公開! 遅ればせながら FF はやさ255 22188CF6 000000FF ダンジョン用 たいりょく999 120B3260 000003E7 たいりょく9999 120B3260 0000270F せいしん999 120B3262 000003E7 ちから255 120B3264 000000FF マジコン情報 プロテクトがかけられています。 ・パッチ   ココ で 日曜日はお疲れさまでした。 起きてからしばらく調子が悪くて、一時はキャンセルしようかとも 考えましたが、せっかくの機会だし、なんとかなる サザン活動休止ということと、  「り」でポテさんが何を選曲するか楽しみだったので選び たぶん弟画伯の仕業です がちょっと目を離した隙にやるんだよね~ まぁ築6年過ぎた家なので もぅ傷だらけだし あまりの豪快さに怒る気力ゼロだょ(笑) 新築の だったら のカミナリ落ちてたハズ チャングムの時代まではニンニク・唐辛子などが入ったお料理はありませんでした。 今ではニンニク・唐辛子が入っていない料理が少ない韓国でもこうなんだ~と、ちょっと面白い気もしますww さて、肝心のチュソク(秋節)のチェサ(祭祀)ですが ( ルルはユフィーに協力しようとしていたのですけど、ギアスが暴走したのでしたよね?何でここで嘘を付いたのか?暴走して利用したなんて言ったら、ナナリーを守っ 蜃気楼に乗りギルフォードと共にトウキョウ租界へ向かっていた。( 皇帝陛下は 極端な場合は、札幌に行き着かなくなるこ とが分かっているからである。 今の時期、北海道では、札幌雪まつりを始め、旭川では旭川冬ま つり(札幌雪まつりの次に多い)が開かれなど、雪や氷を利用し たイベントもあり、寒さで誰もいないと言う印象を ぴーは 前から2番目ですが 今日は1番前の子がお休みだったらしく 先頭。探しやすい♪ それから 輪になって 踊ります。 夕涼み会前3日が 夏季保育で その3日間に 踊りをマスターします。 夏季保育中 一度 バスを使わず園まで送って行っ 勿論、イイ湯が沢山ですよ(笑) 伊豆は時期になると河津桜とかなかなか見応えが有ります、韮山の苺狩りも美味い、勿論イイ湯も沢山です(笑) 釣りのフィールド あれはスゴイです、機会が有ったら是非一度お試しあれ(驚) まぁそんな感じです。 画は伊豆七島の初 連盟が定める内定の条件は二つ。一つは前半戦5大会のいずれかのレースで3位以内に入ること。もう一つはW杯総合成績で8位以内に入り、一つ目の条件をクリアした選手を除い 計3 鹿島のダニーロが退団へ=J1 鹿島のダニーロが退団へ=J1 <阪神>赤星が とりあえず自分がやるのは 定食10個(唐揚げ定、エビチリ定x2、麻婆定x1、牛筋煮込み定x6) 春巻き6本 かに玉丼 /(^O^)\ナンテコッタイ 具体的に書くと 定食サラダを10個作りながら、春巻き6本のセットと春巻きに油をかけながら(小まめにかけなきゃ良い色が 2ショット結婚会見 「とても清々しい気持ち」 「相棒」で(笑) そりゃぁもぉカッコ良かった! 今は…阿部寛さん?あ、こっちも「 YASHA 」だよ(笑) 弁護士のくず 「iTunes」 」版! この3人の再共演が、なんだか微笑ましかった テレビ番組を斬る 自動経路制御や光スイッチノード技術と組み合わせて、ユーザあたり40Gbps級の広域LAN環境の実証に成功した。 ソフトウエアによる生産支援がモジュラマウンタの生命線 日本電産、最先端研究開発拠点『滋賀技術開発センター 新本館棟』が うちわぁ イベントごとがだいすき なんです!! そんでぇ に宿泊学習トカゅ~のがぁるんですけどぉ、 それがぁ超 楽しみなんだぁ 班員のkさんってゆ~人とわぁ仲良くないケド、、、、、、 あとぉみんなわぁ~何持っ フレーズとして載っていた、 「天使」という言葉を拝借した事による のであり、 けして、12月を表す 「 師 走(しわす)」 である本日、 天下の往来で派手に 転 んだ 事による 「転師(てんし)」が語源ではございません。 ご留意の程を宜しくお願い致し 過去の休み明けと比較しても十分な乗り込み量で、最終追い切りも抜群で  した。  このように体調が良い上に鞍上は大幅強化の横山典騎手への乗り替わり。  ここはGⅢ、カワカミプリンセスは負けるわけにはいかない一戦です。  相手ですが 左に御堂筋(大きな車道)、右にOPA、道を挟んで左に大丸です。 ③2つ目の交差点を右へ  ※交差点の名前は「御堂筋周防町」  ※左にUFJ銀行、右にアップルストアです。50m進む。 左右角度を変えた写真↑↓ ④BIGSTEP(ビック ハトアリ4巻とガチャった綱さん##dimg_1_gif## スパナが欲しかった… ツナギ萌 ~ スパナ出して並べたいですねwwSP27すきー##dimg_2_gif## ホントは昨日のうちにぅpしたかったんだが…ついつい スザルル にたぎってしまいガリガリ絵描いてたら. 続きを 何も買わないとゆー 奇跡的な無駄足 笑 帰りはりゅーちゃんと 大師行ってお賽銭とおみくじ やってきたー(^・ェ・) 半吉とか意味のわかんない やつでたよ 笑 う、うんって感じだよ んでしりとりしながら 変な道で帰った~ 夜飯はたんたん やはり嘘つか 現在の名護市辺野古への移設に集約されてきた。 名護市辺野古への移設でも、日米特別行動委員会(SACO)当時から、海上ヘリポート案や、沖縄県が認めた軍民共用空港案 だが、台風接近による海上作業中断や、反対派の阻止行動などで作業が難航 次回はいよいよ竜飛崎へ . . 【小生の主な旅のリンク集】 《日本周遊紀行・投稿ブログ》 GoogleBlog(グーグル・ブログ)    FC2ブログ     C・掲示板     FC2 H・P     gooブログ     yahooブログ 《旅の紀行・記録集》 「旅行履歴 相変わらず明治ファンはマナーが悪いわ 早稲田の選手がペナルティゴールを狙っているときに 「はずせ!」の大合唱 大学選手権まで2週間あるので、ケガを治して万全の体制で 3連覇に向けて邁進してほしいです。 試合後 14 juillet、この日は フランス革命記念日 です。 午前は、シャンゼリゼ通りで軍事パレード。夜は、エッフェル塔で花火。 と、街中がお祭りな一日。 軍事パレードの様子、YouTubeでも楽しめます。 Defile Militaire : le 14 juillet 2008, Fete Nationale 英検1級レベルの長文(TIME,NEWSWEEKのやさしめの記事程度)から作成した四語選択問題と四語整序問題がすらすら解ける Polynesia with us," said the white mouse. "SHE would soon think of some way. Do you remember ⑧(us / got il||li_●/ ̄|_il||li 皆のブログ見て、ペットの様子見て また、お仕事再開ですぅ。 今週は特に忙しいとゆーこの辛さε-( -`Д´-;A) 来週からは少し余裕があるかな?どうだろう…ハァァ-(ノω=;) ハンセンやダーレオーエンすら目にはいらなかった。 凄すぎる!この瞬間に立ち会えただけでも北京まで足を運んだ価値があった。 改めて、2連覇おめでとうございます!北島康介選手! 「北京五輪どうでしょう!6」に続く ふるさとふれあいまつり! 楽しかったよぉ>初期の「ハチワンダイバー」を見て、「将棋って面白そうだよなー」と思っていたら、近くで「この漫画、将棋パート長すぎ。 果たして、決勝へと駒を進めるのは、誰なのか…… あと、小鳥は色々と焦り過ぎだって思うな。 年明け後の 「COOL IT! × RUDE LADY」 の件も進めないといけませんね。 12月は遠征も二回呼んでもらってますので頑張らないと!遠征っていっても近いですけど。 その詳細は前の記事にも書いてますが、そのうちまた書きます。 それから「COOL IT! オリジナル コンクリートの街に あふれる人なみ♪   写真はここ最近です。冬服ってずっと一緒です~。物持ちが良い~とゆうか、どうなんでしょう。しっしっし しましょうかの。   の~ の~ の ぬ~ の 8問ありましたが楽勝で全問正解v(・_・) ブイッ 読むのは簡単だよぉ~~と調子に乗った花毬は、上級編へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪ (; ̄ー ̄)ン?(; ̄ー ̄)ン?(; ̄ー ̄)ン? む、むずかしいぞ・・・・・ (・・;) こうなったら勘で と発見して野菜の生命力の強さに 驚いたり 瑞々しい空穂宿野菜を収穫したり 立派に成長してくれた大根さんを 持って踊ったり (あっ!それはウソ) 今回も楽しいヒトトキを ありがとね~ 年越しイベントでの再会を楽しみにしているよ キヨシの応援 朝日新聞は「たばこ増税見送りで、大綱は減税一色だ」と。産経新聞は「焦点の社会保障財源に踏み込まず、減税に次ぐ減税となった」と。なんだかうれしくなるような話だが…。 しかし、「大綱」の意味する中味はこうだ。 大綱には サターンの不採算モデルを整理し、GMが2010年末まで『オーラ』『ビュー』『アウトルック』の3車種をペンスキーに供給するという内容でした。 しかし、それ以降については決定していないため、車両供給などについてペンスキー側は韓国のルノーサムスンなどと 直ぐ様ふくちゃんは奥会津方面に向け一直線に飛び去って行った。 この救助には裏話がある。この浅草岳の救助の模様を偶然にも撮影して下さっていた方がいたのだ。かめふーさんと言う熟年登山家の方で救助現場近くに居たらしい。その日の夕方 オマケに彼女は無知までさらけ出しました。そもそも倖田に“良識”を求めるのは無理があるのでは。彼女は性格がアケスケで胸が見えそうな衣装で激しいダンスを 今日の気になる他のキーワード パーフェクトハンター 橋下徹知事 脳速検定 スマート だだだ だべりちゅぅー! 今日は 王将でごっはーん。 るっぱーん。 帰りはルミナリエ見て帰るみたぃですー。 楽しみですー。 昨日は 『あ、美女と野獣観たい』と、ふと思い、 夜中観てました。 愛は深いねー。 いいはなしだぁ。 4 チルノ Q5 紅 美鈴(ほん めいりん) A5 本メイリン       あかみりんで変換してたから・・・ Q6 パチュリー・ノーレッジ(ぱちゅりー・のーれっじ) A6 パチュリー・ノーレッジ Q7 十六夜 咲夜(いざよい さくや) A7 十六夜咲夜 Q8 レミ レオ: 僕もゼノ兄ちゃんに稽古をつけてもらいたいんだっ! ピスケス:ほへ? 何で? レオ:だって僕、女の子みたいだってよく言われるから……。 ピスケス:うんうん。 レオ:だから、ゼノ兄ちゃんみたいな男になりたいって思って 今日のピヨんち周辺のお天気は、曇りのち雨。 雨の日は、散歩ができないので、おうちで鬱な気持ちで過ごすことが多い、ピヨとハハであります( ̄~ ̄;) お昼頃までは曇ってたので『散歩しようか…どうしようか…』と迷っていたんです。 3連休突入おめでとぉ して今週もおつかれぇ(゜∀゜) 12分もあれば回避できそうですが、不思議ですよね。 【衝突12分前に「清徳丸」視認、レーダー員に伝えず】 千葉県房総半島沖で、海上自衛隊のイージス艦「あたご」(基準排水量7750トン)と漁船「清徳丸」(全長16メートル 長男野球初観戦!! と、ゆーことで長男を車のチャイルドシートにくくり付け(笑) 鎌ヶ谷ファイターズタウンに到着後、相方と長男とベビーカーをまず下ろしてオイラは鎌ヶ谷駅へ 早期一軍復帰も有りそうですよ) 一軍はイマイチ元気がないみたい 今日ゎオープンジュニアハイスクールがあった  新1年生(今の6年生)が にきて、  授業とヵ部活を見 宇宙人にさらわれるの、どっちが嫌? 参加中  本文はここから    宇宙人のほうが嫌かなーー  さらわれて、頭とヵ体とヵに変なチップとヵ埋め 願わくばもう1点くらいとってくれると、チキンなわたしでも安心できるのですが・・・(笑) 【大相撲春場所】  幕内優勝・白鵬(15勝0敗) 白鵬、貫禄と執念の優勝でした。相撲の取り口に迷いがないのが大横綱の証ですね。 商機期待も35%…読売調査 > 回答した279社の4割近くが団塊の大量退職で業務に支障が出る恐れがあるとし、 > 特に団塊世代が持つ技術やノウハウが失われることに強い懸念を示した。 てなことなんだそうですが、支障が出る恐れがあるかどうかといわ またクリスマスで合算して何かくれるって約束しておきました きっと、旦那ちゃんは忘れるだろうけど・・・。 お祝いのお金あげてるから、今からいきょうるけん」 ってゆーてくれ、御祝い金をもらっちゃいました よーく覚え 曲は歌詞作りしやすそうだな。昔から聞いてた分親しみがあるし。 あ、お空の曲も入れたっけ。サビが頭に残りやすいからこれも作りやすそう。 じゃあ今日はこのPVを 昔、夏野菜に「このさとりんの足が太い」って言ったら アッー!な事になりましたとさ。 早くも組み合わせが決まった。 まだ全ての代表が決まっていないのに組み合わせを決めるなんて、なんと気の早い・・・と思っていたら 県代表のルーテル学院は 千葉 流通経済大柏-市立船橋 78-0。 東京第一 國學院久我山-東京 今年低迷した真弓タイガースに 赤星の復活は必須条件だった。 フィールドを所狭しと走り回る レッドスターの姿を 思い浮かべて楽しみにしていた。 まさかの引退表明。 さようなら、セ界一のスプリンター。 ありがとう、赤い彗星。 三春の滝桜で有名な三春町 にある磐越東線舞木(もうぎ)駅に車を置いて ローカルムード満点の舞木駅 ~ 郡山駅では3分の乗換えで、赤べこをモチーフにしたキャラクター「あかべぇ」がたくさん描かれた磐越西線の快速電車に乗車。 ご近所さんと学生さん達が多数集まって下さいました。 最近では住宅着工件数も、上棟式を行う施主も減る一方です。 今回施工を担当して頂いた 円建創 さんでは、式典等にも力を入れていると伺いました。 修学旅行生達を掻きわけ ロープウェー山頂駅に。 麓の芦ノ湖を覗くと ガスの切れ間から陽が差して湖面に反射する。 列に加わり すし詰めの籠に押し込まれた頃 ひょっこりと顔を出す。 恨めしく眺めてはいたが 箱根から 新チームの2チームと赤白のチーム(つまりトヨタ)と黄色のチーム(つまりルノー)と言っていました。なのでセカンドドライバー候補にあげておきます。 フォースインディアはスーティルがどうなるかによって大きく変わるかも知れません。一応一番可能性が 改正民法公布記念日 1947年、「民法改正法」が公布された。 と訳のわからないことを言っていました。 また町村信孝官房長官も「私は個人的には、こういうものは絶対いると思っております」と言った。 石原慎太郎都知事は、「UFOは飛んでこない」と持論を あ、いまは菊花展かな。  その右横の建物は立体駐車場です。ここに車を駐車させて 美術館やらセンターやらに出向きますが、正直不便です。 「ぬさまいばし」と読みます。ここを拠点に紙幣が舞った のでこのような名前になっ 応援団終わったあとも ボロボロ泣いて←二回目 何回か泣いてた。 そんで、そっからの3組のリレーの強いのなんのって((((黙れ 女子400まじかっこよかった! 声がかれるまで、応援して、 いよいよ学年種目! もう、最初絶望的って思うくらいの最下位で 一人暮らしですしさすがに学校で短冊に願い事を書くようなイベントはないですからね、結局願い事は書けずじまいorz でもいざ書こうとするとなかなか書けないものですよね、実に難しい。 給食だと七夕ゼリーとかが出てくるんですけどねぇ(笑 今日 自分のやりたいことをやるのは、贅沢な事なのだろうか…? どうやってこれから生きていくか…? 様々な思いが駆け巡りました。 経済の状況が状況だけに、慎重に行動しないといけない事は確かですね。 2009年も思い悩む年になりそうです。 EURO2008準決勝、ドイツVSトルコ戦。 ドイツが圧倒的有利といわれたこの試合。だが前半20分過ぎ、序盤から果敢に攻めていたトルコが先制! ちょっと信じられなかった、とはいえ、今日はひと味違うな、と思っていた矢先、ドイツが同点に追いつき 和成 生物と無生物のあいだ 福岡伸一 とてつもない日本 麻生太郎 日本人はなぜキツネにだまされなくなったのか 内山節 リクルートのDNA 江副浩正 岡本太郎 風土 和辻哲郎 東京漂流 藤原新也 メメント・モリ 藤原新也 ル・コルビュジェ ジャン=ルイ (くれあさん) ・ハートイベント~花束(J大好きオンマさん)←149話に入れました!   ・グッカの始末書を見て「なかなかやるな!!」  (この表情、素っぽくて好き!!)(ももこさん) *156話・・・「どんな小さなことでもお前と 今度は、 オセアニアの国の某大使館でのアフターハロウィンパーティ 秋葉系キャラクター編 (左が僕) ドンキホーテでよくわからないキャラクターの服を買って、 それにエンポリオアルマーニの新作のベルトと、 シンシアローリーのカーデガンを合わせ ぜひともやっていただきたいなと思いますけどね。 STBYのフリが気に入らなくて、最初は舌打ちばっかしてたけど>< でも、途中からテンション上がってすっごくうれしそう。 SUNRISE日本でニノが黒くて父さんと 書いたTシャツを着 あまり関心がなかったので、初節句の意味も考えたことも在りませんでした。 ただ、女の子だから、七段飾りはうれしかったようです。 高貴な生まれの女の子の厄除けと健康祈願のお祝いとしての「桃の節句」だったのですが、次第にこのお祝いが庶民の間に ダブルオーの公式が更新されてた\(^q^)/ どうやらOP・EDを歌ったアーティストも参加するみたいwww 石川智晶 THE BACK HORN ステファニー ステレオポニー うひょ~~~テンションあがるうううう♪ UVERはやっぱり無理か^^;笑 でも石川智晶 是非参加したかったです、ふぬぬ早く気付けば良かった(´・ω・`) あとニコールさんとポッキーゲームしたかっt((( 下書きはあったんですがいえ ハロウィン企画 Trackback_0 Comment_0 この記事にコメントする お名前 タイトル 文字色 えへへ 私の特等席 お月様と大山と私 だけ 頭のてっぺんから月光浴 深呼吸いっかい、にかい 無機質なコンクリートにはね返っては消える白い息 なのにどうしてこんなにあったかいんだろう 空気 ハナレグミ 深く呼吸 もうひとつ さ、帰ろ。いつもの場所へ [ 先輩は忙しい.. ] [ 新人の時に言われた印象に残っている言葉。「わからなかったら聞きにきて。俺は気にしないから」大抵の人は前半しか言わないから新人は壁を感じる CAT : 分水嶺 ねとらぼ:あなたの愛車を“初音ミク痛車”.. 企画屋さん - 歩きつづける すでのPOLのライフはゼロです。こんな思いをするなら次回は祭りに参加せずに、 書店委託本だけでいいんじゃないか?と思ってしまうほど。。。 自宅に帰宅し、食事をした後少し寝て、 今 「アメトーーーーーク! 歳末イケてる家電芸人SP」 を見終わっ 今年の夏に 日光東照宮 に行き、徳川家との関係が繋がっているかなとも感じ。 ただ問題が山登った後に 原チャリ の御守りが買えるかどうかです。 山登ると夜近くになりますから、そこが少々心配です。 ■ [ ホームページ ]登山の原点 正月の登山 こんばんわ。 今日は早起きした★ 朝御飯食べてから部活で使うDVDを作ってた。 そんでゲームした。 無双OROCHIに最近ハマってる☆ 好きな武将は豊臣秀吉、石田三成、森蘭丸。 蘭丸は可愛い(*´艸`) あっ、洗い物しなくちゃ。 でぃやっ(`∀´)/ 友人と「KARMA楽団」というバンドを結成、リーダー兼ボーカルを担当。 芸能界入前 両親が遅い結婚だったため、父は退役しており、母は40歳でジローを出産。ジローは小さいときは体が弱く遅い出産が原因かと心配した両親の一身の愛情を注がれて育つ。 モビルスーツっぽく見えるように・・・。 イメージは ガンダム00のケルディム なんだけど、それっぽいパーツがないのよね。緑はあまり好きではなかったので トンファー拾ったし、ぜひともお願いしたい! さぁ…ストーリーの一段落したし、インフラ繋い フォアであれば右足1本で立てるぐらい重心を右に置くように言われました。 そういえば、昔のコーチに1本足打法とか言って、ケンケンで打たせられたなぁ。 そしてやっぱり右腕がすこ~し痛む。 肩のちょい下らへん。う~ん、サーブを打たなくても痛む 先日の岩国市長選で敗れた井原勝介氏の講演がありました。 子どもたちは純粋に意見を言ってくれます。 こんな声を聞いたらあきらめられません。絶対にあきらめられないというのが私たちの思いです。これからも戦っていきたいと思います。 JRで行くつもりだったので宿泊しようかと思ったけど だんなもお休みできたので車で行くことに 車で行くのなら~と長女も行くことになったので家族4人でドライブ気分 お正月に初詣行ってないのでちょっと早めに出て太宰府天満宮に合格祈願 菅原道真公を 今日はオソロコーデ セーターはこの前買ったH&M \1000ね アーガイル着るとお上品ぽくなるでしょ というイベントに 参加させて頂きました 場所は赤坂  ケンコ-コム さまの社内です 赤坂までは迷わず行けたのですが 駅から迷子になっ お米を栽培するための3つの条件 豊富な水 豪雪地帯 雪解け水が豊富 肥沃な土地 秋に落ちた葉っぱが腐葉土となっ それにしても、今年は喪服はがきが多いんです。 自分の場合、いつもは一通か二通なのに、今年は何通も来ます。まだまだ来るのかな~と心配してます。 「101歳で永眠・・・。」 100歳を過ぎれば大往生ですね。でも、寂しさ、悲しみは変らないでしょう。 民俗行事の多くが発生しているのだから、関係ないとは言い切れ ない。その神無月の末日が、新暦の 12月 9日に近く、しかも日没が一番早い時期というのが、勘所のように思われる。 皿まで・・・本宅サイト 「 知のヴァーリトゥード 」へもどうぞ これほど下げるとは、???アメリカの金融法案、成立に 警戒感?思惑から先物が安い、この前は成立との話でしたが、、、・・・。日本でも決算、下方連発で、、上げるに、難しい展開です か 1907 東北ミサワ ○ 1722 ミサワH  ● 1勝1敗、、。 階段もめっちゃダッシュ わら 調度あゆの歌から見れた(`∀´) やったーーー めっちゃしんけんにみた かわいかったぁ そしていい歌ぁ~ あやちゃんありがとう いえに帰ってBALLADのPV 見たんだけど あの草原にいるあゆ かわいすぎー き 【ブリテン】 ほあたっ☆でry ■海に入る時浮輪持参な【ブリテン】 へーそうなん? ■公園に 【43】何て言われて告白されたい? ^▽^ 【44】プロポーズの言葉は何て言う?言われたい? ^▽^ 【45】好きな人に好きな人が出来ました。 シモンも今年二人のナンバーワン(フェデラー&ナダル)に勝った 二人めの選手という事で(一人めは優勝したマレー(!o!)大注目 しかも!この決勝進出で、ツォンガ、ガスケ、モンフィスらを上回り フランスのナンバーワンに踊り出 彼女自身もステージの隅っこで、DJに合わせてクネクネ踊っていて、 見た目もサムい感じでしたね」(イベント参加者)  今回の後藤真希は、 舞台転換の合間に新進アーティストがステージに立つ「シューティングアクト」枠 での出演。 ブログネタ: 好きなお笑い芸人のコンビは? 参加中 んー(´・ω・`) 芋洗坂係長だっけ あの人のダンスの頑張りとか好きかなwwww あと 姫ちゃんw いや、かわいいんだけど。 というわけで劇場版の機体はサバー二ャと00クエンタ?だけ覚えました。 とりあえず ライル「機体名はサバー二ャだにゃ」(噛んだ) 刹那「……」 「……」 「そうだにゃ」(気遣い) 「…………」(しに 夕映えのミスティ    今日の夜明け    雪を待つ空    グラスの中のミスティ山    雪山    ミスティ山の雪    ふたつの火山    雪への期待    ほらね、ちゃんと雪が降った♪    曇り、のち雪    夕暮れのミスティ *チャチャニ ジフニの子役を務めた子・・ ステージ中、この子にず~っと目が釘付けだったわん MBLAQ 、半年~1年位日本に滞在して活動する予定と こういう話しを聞くたび、胸が苦しかったよ・・ スピードレーサーの撮影の時、みんな疲れて休んでも、 ジフニだけは 予定はありますか?(*´艸`) 私は仕事+ライブの準備だぁ!!!! さてとがんばりませう ♪みおこ♪ ~俳優、声優による~歌合戦ですよ! VOL・4 日時 12月26日(土) 場所 池袋リリィステージ 会場 4.5(ヨンテンゴ) 日時 2010年1月17日(日) 場所 六本木alive エリア11の状況が不安定だっただろ」 嘘だ、本当はお前にナナリーを任せるつもりだった。オレはお前に生きてほしかった。 「ユーフェミア様の行政特区日本に参加しようといった時、不機嫌になったよね。あれはどうして?」 「あの時言ったとおり 干し柿 はスキですか? 我が家は母を筆頭に、父姉姪甥・・・好物にしてる人が多数います。 近所の方がここ何年かいつも差し入れしてくれる渋柿を、我が家で干して食べるというのが恒例です。 11月終わりに第一弾の渋柿が届けられて今(12/10現在 07(月) 16:20:12 >>227 なんか勘違いしてねーか? 俺はカインっていってんのにてめーがディレジエにいたんだぞ わざわざ行ってやったんだから感謝しろよクズ 231 過去の判例的に。 チートが晒されています。これはさすがに早急に対処した方がいいと思い 来月ようやく20歳を迎える若さですから、青木喜久代八段らの持つ女流タイトル通算10期の記録も大幅に更新出来そうですね! < 第35期棋聖戦 >  予選A決勝が行われ、以下の3名が最終予選進出を果たしました。  (日本棋院)   山城宏九段   5期連続 ン ( ̄□ ̄;) はいっ  お察しの通り、 さん、こにゃにゃちわ~ バタバタと服を脱がると、ゆるめの さんだったので 慌てて、バスルームで オチリをシャワシャワ~ なんとか、ギリギリ間に合いました~ 初登園前~ おどける  あ~ 大 「“仲間ごっこ”は卒業しよう」 突きつけられたのは現実。 生じたのはよそよそしさ、噛み合わないのは届きそうで届かない距離。 俺たちはいつまでもあの頃と変わら 笹丸の一つ年下の「赤組」 元気をくれる、明るく朗らかなムードメーカー 妙ちくり 松井今朝子さん” の ブログから、寒さの厳しいこの時期に食べたい        料理を探していて、美味しそうな煮物と鍋を見つけました。 フィギュアの高橋大介、柔道の鈴木桂治、野球界             からは、野村克也元監督 結局ひでしまさんは1時間近く、付き合ってくれました。熱い奴です。 >長月さん >>もらった!初めまして!初コメです!よろしくです! もらわれた!初めまして!初返事です!よろしくです! さっそく逆に質問ですが 今日は答案返却&舞の海の講演会(^ω^)(^ω^) 舞の海めっさいい人 んで夜は佐藤母子×高津母子でごはん∩^ω^∩ 焼き肉かーらのー もつ鍋 もつ苦手だったけど、ふつーにおいしかった⊂(゜∀゜)⊃ 最後はブルーベリーのジェラード 23時半 そのかぶった相手が相手だったんでねぇ なんとも言えません (>_<) ていうか、今日の注目キーワード、祇園になってるがなぜ ああ、もう祇園なんて… 渋滞の名所… 恐ろしくていまだに東山通りに行ったことない 観光シーズンの京都駅のバス停 寒いよ 一雨ごとに寒さ増すんやろうな 冬は嫌いや 寒いの苦手やし 今日は風邪気味でお仕事休んで 行ってました 熱より咳がひどくて あったかいもの食べて寝よっかな みんなきいつけな あかんよ┐( ̄ヘ ̄)┌ 感動のMC忘れるとか虎たんにSATSUGAIされる!!! 将さんのMCも終わり再び曲へ! そしてラスト 将「三年前の白服ラストの曲と同じこの曲で締めたいと思います!」 三年前の記憶ない/(^o^)\ ここはネタバレ?になるから伏せておきます! てかセトリ出回っ 0-1 で… ☆ヽ(o_ _)o ポテッ っぃに…BOYs1号に 負 けちゃぃますた…     最近っ…こゃっのチーム…ほんとに ャ 優勝 したので…     モチベ ↑↑↑ 上ったかなぁ…ぉ 棒茄子 出なぃかなぁ…とっ… ( ¨ *)゛       午後から ケータイには付けられませぬ(ノ><)ノ 今はベッドの枕もとに♪ 毎晩すりすりして寝ますのん(☆_☆) いつか お友達から譲り受けられた大切なストラップ…… ここでしかお話できてない私に譲って下さって、 本当にありがとうございますm(._.)m さと イチローのメジャー2000安打達成を、米各メディアも大きく伝えた。 米ヤフーのニュースサイトは大リーグのページに「ミスター2000」という見出しを掲げ、トップで報じた。 大リーグ公式サイトも、ベース上でヘルメットを取ってファンの祝福に応える 大晦日はこたつでのんびり食べて飲んで・・・出来るように た~っぷり仕込むわよ~~ 夜はお正月用の焼き菓子でも仕込もうかな♪ みなさんも忙しいとは思いますが 体調壊さないように楽しく年越し準備しましょうね~ 今日も笑顔の一日を 語尾に~っすがついてるのはこのせいかもしれないし。違うかもしれない。 真面目にFFをやったことあるのはⅩだけなんだよね。ほかもすこしはやってみたりしてるんですが 新作もでる(た?)と聞いたのですがPS3なんてもってるわけなく。 ブリッツボール 2004年アメリカ合衆国大統領選挙では、激戦州となったペンシルバニア州やオハイオ州のアー すると、あの馬車が。      あっ、アーミッシュだぁ! しかし、隣には、普通の乗用車!!!        うっそ。 えっ~!?違うじゃん。 DAIGOが姉と絡むとなんか、面白くてね、 ”どんな女より、その男の過去を知る女” 彼女には、ちょっと手強いライバルになりうる? ※BREAKERZの中にも『シン』、来年も期待のバンドです。 ≪4つ目のシン≫ 【羞恥心の心】 ≪最後のシン≫ ソロ『遊助』とし Francis様> ローゼン閣下の冬読書の品揃えで気になったのは「自由と民主主義をもうやめる」だな。 大平さんのも塩野さんのもギョーカイつながりというより、ありがちなおっさん本だと思いますです。 その上でのこのスコアが“ナダルの凄さ”なんでしょう。   ナルバンディアンと戦わずに済んだのは大きかったかもしれません。 で、決勝はスペイン出身の2人で争われるみたいですね。 もう一方はダビド・フェレール選手が進出しました。 こっちの準決勝 ソース: YONHAP News '幸せ'には答えがない・・・ うんうん・・・そうですよね。 まさに、コインの裏表。 '幸せ'は、人それぞれにあるものだから。 でも。だったら。 '幸せ'って感じられる瞬間が多いほうが、いいですよねー。 こんな難しい世の中だけど その名も「SAMURAI JAPAN」 いかにも日本らしいけど・・・前回愛称なんてあったっけ? まぁいいや。 それと同時に代表候補として48選手が選出され、イチローや松井秀らも候補入りしたようです。 松井は大丈夫なのかなー?と 本当は昼でギブだったものを。 なんと清春さんで乗り切ったのさ☆ 神谷さんでは乗り切れなかった← なぜだ( ̄- ̄;)ムム 鈴村さんは… 乗り切れるな(笑) まあ。 とにもかくにも。 清春さん(めざまし…)、ありがとうございました。 選ばれし勇者様だったとかそんなものがほとんどだと思う(オブリとかは分からないが)。そういうゲームだと主人公の葛藤などを見ても「勇者なんだから良いじゃねえか」と思ったり全く感情移入できなかった。その点、九龍の主人公は優秀なトレジャーハンターで dimg_1_gif####dimg_2_gif####dimg_3_gif## 「ロクタさん。……ふふ、呼んでみただけです。すみません。」 もっとバッチこーい!! ドラゴン可愛いよドラゴン##dimg_4_gif## 昨日は史上初、 あちしん家に友人が泊まりますた〓 きっとこのミラクル Heven”は出てくるし、何とか”Heven”て曲がありますね~。 ああ。。。宇都宮隆どんだけ。。。 これ以上、私の領域を侵さないで。。。 ♪心がキミを呼んでる~ くっ・・・。私の心を支配しすぎじゃ! ※拍手、ありがとうございま~す。 川は5メートルほどの浅く狭いものだが、これが国境である。そんな近くで生活をしているのは、軍事政権に抑圧されている有名なミャンマー(昔のビルマ)の人たちである。  15分ほどぼーっとして、洗濯をしている女性や、水遊びをする子ども達を眺め やっぱ何回みてもかっこいいよネ^^ 画像小さくてごめんーー よくわからないかも・・・ガクリ_| ̄|○ まさかダビデンコとデルポトロの決勝とは。 この年末にきてプリンターが壊れたよ。年賀状もまだ作ってないのに(遠い目) ま、プリンター自体は何台もあるので、いきなりものすごく困るってことはないんだけど、今日ヨドバシに行ってきたら 2010年4月NHKBS-iとBS2でアニメ化 決定と見出しで載ってるやないか。。。 ひゃーびっくりこいた。。。ォオー!!(゜д゜屮)屮 や、やるんかいな?!Σ(゜Д゜;)アラマッ だ 誰が担当するのか妄想中。。。 ◆ マイコミジャーナル ものが全く出てないんですよね。。 こんなに肌寒くなったんだからそろそろ出しても良いと思うのですが。。(^。^; >ハンマーシャーク ための【3週間柔軟ストレッチプログラム3 (11/02) サイノメ:造幣局の桜を通り抜けてきました。 (04/22) ソムリエが みなさまに質問させていただきました。 メッセや、コメントをいただきまして、ありがとうございます。 ほんと、ブログをやっていてよかったなーと、思います。 ま、最近、順位が上がってきたせいか、記事の前後関係を確認しないで、浅はかなコメントを残し 本塁打も2年連続2けたの最下位に終わり、貧打の解消がテーマだった日本ハムはオフに守護神のマイケル(M・中村)と工藤を巨人に放出、強打者の二岡と林の獲得を断行。さらに梨田監督は糸井を中堅に抜擢するなどポジションごとの競争意識をあおった。 S-CLOTHES-TREE S-CLOTHES-TREE さんにもまた冬の布小物などを用意していただけることになりました! 作家さんよりメッセージ 『お部屋の中で、温かく過ごして貰いたくて 冬は寒くて なんですか?」  突然話を振られて、僕は少し緊張する。相手は小さなカレーの種なのに、なぜか敬語を使っている自分に驚いたが、どうやら正解だった。  カレーの種は「おやおやおや」と言って、再びしゃべりだした。 「いやいや、あなたはいいヒト 来年追求してもらいたい。 身を清らかにするということは、鳩山邦夫氏と二階氏の議員辞職だ。 そうなれば、由紀夫はもう逃げられなくなって、辞職せざるを得なくなる。 来年初頭にも、政界大再編が起きることを祈って年を越そう。 ゾンスロはマスコン狙って行くも何度か失敗(*ノωノ)ミナイデェェ 3匹以上はBBうってく・・・。 ガーターの時はマインさんがささっと下がってくれて打ちやすい さすがは7741Fを知り尽くしておられるъ( ゜ー^)スゴイ ピャーっと スタミナをつけるトレーニングを慣行しました。 結果、世界トーナメントでは、佐藤戦、キシェンコ戦と2度ダウンを喫しましたが、その後信じられないほどの猛攻を見せ相手を圧倒し、2度目の栄冠となりました。 これもひとえにスタミナを意識したトレーニング カフェ (優香) ・09:55-10:50 緊急特番 魔王ファンミーティング!          ▽生放送!ドラマ魔王ファンミーティング!           大野・生田ほか ちゃんと見れて良かった~(●´艸`) いや~智くん、スーツ姿でしたけど。 あち ぶんのことは 気にしないで 秋山カラーを出して欲しい」と エールを送っていらっしゃいました。 秋山監督が 仕事しやすいように・・・との 気遣い・・・ ステキだなあって 思いました。 いい指揮官は お人柄も 尊敬できる。 技術を極める そういえば、ある人には「Suica」と「西瓜」の指摘をされたっけw ・・・これから頑張って直そう!せめて大学行くまでにはっ!! 個人的なグッドニュース。 来年度から月曜日が7校時になるんだって!! 今まで月曜だけ、8校時だったんですけど・・・やっ 08/06/05 - バラク・オバマの人種問題に関する演説の日本語訳 08/04/21 - オバマの2004年党大会での演説を訳したよ 08/03/04 - ブログの著作権に関 2009/08/10 05:44 ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww 寝 国会議員さん! 聞いてますか?. It's Nagoya of the slightly cloudy weather. 久し振りの見事な朝焼けです。 It's the wonderful morning glow after a long absence. うろこ雲が綺麗です。 何時かの名城公園雪景色です。 ファンサイト “Eyes on U” 3周年にあてた メッセージ ね ユノはみ~んな知ってるよ 今 一番辛いのは・・・ リーダーを背負っているユノかもし 彼はこれらを2年通り抜けて、彼は、先進5ヵ国財務相・中央銀行総裁会議にはいるように選ばれて、会社は、これが ヽ(。・ω・。)●居酒屋きゃみ●入り口(。・ω・。)ノ 今日は父の日なのだ& ソフトバンク交流戦首位、ひゃっほ~~~ヽ(。・ω・。)ノ 2008/6/15(日) 午前 8:56昨日に引き続き行ってきましたバルーンフェスタ。 本日会場ではフリーマーケットも併催されいつにも増して人出が凄い! それにしても寒かった・・・小雨もぱらつくし・・・ おかげで飛べない時間に出店巡り^^ 9時頃・・・ ほうとう旨し!!!! 寒い時に 政府主催の全国戦没者追悼式が東京都千代田区の日本武道館で開かれた。 新聞各社もネットで速報を流しているが、活字による検証力を示すことで、読者により影響を与えられる、と思っているのだろう。 だが、今や印象度においても影響力においてもネットに差を 「あー今日は疲れたよ」と言いながら台所へ ふとテーブルを見ると白い手提げ袋が置かれてるよ ・・・あれはもしや??・・・ケーキ! 「へへ、ばれちゃった(照笑)」ニヤけるお父さん。 PS・・・え、お母さんチョコ用意しなかったのかって?? それは聞か つばさ【×】 わたる【×】  あきら【×】  けんた【○】  けいと【×】  かいと【×】 りく【×】  れん【○】  じん【×】  ゆう【○】  れお【×】  そら【×】 しょうた【○】  けいいち【×】  りょうが【×】  りょうま【×】 【名前 ①為末さんは単純に元ハードラーとしての憧れです。為末さんの「陸上競技」への想いが込められた本です。 現役の頃に読んでいれば……というような内容がたくさん。 陸上部の人は読んでみると面白いと思います。練習メニューの参考にもなります。 19日は賢雄さんにお会いするためネオフェスに行くんで、20日……? がしかし com/index.html 池袋が ワンピ に染まってるそうですし、ぜひこの機会にわたしも行ってウカレたい! んが、そんなに遊べる時間がナイ……(堂々巡り) こうなったら池袋で映画観て 黄昏の金色の光に満ちた祭殿に立つ男、何者なのかは分からない。 しかし声がクロムウェルの脳内に響き渡る。 『ほう、ミューズか?ラグナレクへの接続、神話の再びの始まりか!』 そして意識が身体へと戻った時、クロムウェルは自分が今までの自分と ハイキングかウォーキング、ドライブにでも行き たくなる日にこそ、地下鉄に乗って、普段より少しお洒落をしてパーティに出てみるのです。 鬱陶(うっとう)しい(漢字そのものが見るからに「うっとうしい」!) 梅雨空の日には 年に一度の『5月10日』だゼイヤッフゥー!(≧▽≦)ノ」 アノゥ「ちょ……なんでそんなにテンション高いのかイミわから 何かの記念日だったっけ?    んー…… 日本気象協会創立記念日 とか?」 宮海「違うわ! ……いやまぁ、実は違わないけど まだ内装が完成していないので売場面積は小さくなっていますが、間もなく完成しそうな 感じ ル・クルーゼ♪ GYOSAN 除菌ジェル♪ Macy’sでお買い物♪ サンダル買いました♪ ガム命♪ グアム旅行のお土産にアバクロ♪ Kid's アニマル アンブレラ (〃∇〃) まさかの二次会があるとは思わんかった カラオケ行っちゃった(^ε^) ちょー楽しかった♪ 小松さんっていうキャラ濃ゆい人がおって みんなと仲良くなれた気がする ちなみに、今は南風です♪ヾ(@^(∞)^@)ノこのことちょい前に書いたきが・・・・ まぁいいか ブログネタ: 朝の準備にかかる時間は? 参加中 本文はここから 1時間は絶対いるね 食べるのに30分 みじたく30分 2日の天気予報が凄く前から気になって ハラハラした方もいるのではないかと なので 僕一人で撮ったと 思っていません と言うか 思えないというか 前日がスゴイ雨だったのが次の日 カラット晴れたり 曇りで月が見えないな~ と あきらめて ふと空を見上げ (言葉)の(You Tube)は             (お気に入り)たくさん(あります)。』                   『(BOXING)の(辰吉丈一郎さん)の             (言葉)を載せようと思いました。 今もしかしたら!と思って12ちゃんにしてみたら、 モヤさまやってたー!!!!!!さんざんDVD借りてみてるのに リアルタイムでみるのは始めて(笑) 相変わらずのぐだぐだ(笑) ほんとあたしたちバンドメンバーの三人組そっくり! 笑) 今日は、 嵐で-☆ですね♪ 実は、今日の塾は お休みなので、 VS嵐に関しては、ゴールデン進出・初のリアルタイムでの視聴です(´ω`) うれしやぁ~(´∀`)♪ ほな,たぶん今日は更新多めにし 赤レンガ倉庫「横浜タイ・フェスティバル2009」のタイ食 2009.10.25 (Sun) 待ちに待ったタイフェスです! ステキイベントが多い赤レンガ 面白みが 出店数も以前より少なくなったような気がするのは 気のせいでしょうか。 ちなみに我々が行ったときには 帰る頃には全員(3人)に「マリモさん」と呼ばれてました  なんぞww ちなみにオーナーさんが彰に似ててガン見しましたどうもすいません (…しまった写メ撮ってもらえばよかった!) がっつり3時間ほど語って次はカラオケへ。 この間のリベンジ なので相手の話をちゃんと聞くようにしました。 結果。 結果を聞く時はさすがに緊張しました。 しかし無事内定をもらえました。 うれしいというよりはホッとしました。 二次面接が最終面接になったわけです。 あ、これは企業の内定のことじゃなくて先日 今ニュース見てます!! 国会のガソリン値上げ問題。。 学生の思ぃとしてゎ今度修学旅行行く先がぁんな国会だと思うと行きたくなぃなぁと思ぃますょー ただの歴史の建造物見に行くょーなもんだって((笑 だなんてつぶやき。。 さが・・・すき でもマジであたしの名前知らないのか? いや・・・あれは演技だろう・・。 ま! ちゅことでね。 さっきマイミクちゃんと相談してトピ立ててみた。 2010年鹿児島レゲエ祭にC&Kを呼びたいのであ-る。 鹿児島だったらお父様とお母様にも会え 唯一の駄作との悪名が高いコッチ ロッド・スチュワートとの久々の共演が良いんだケド… イントロだけで泣けるし MSGとジョー・ペリーの良さは未だ分からない ジミヘンとジミー・ペイジは ロン・ウッドは知~らない 昨日、うちに帰ってきた旦那が申し訳なさそうに、こう言った。 「3つお願いがあるんだけど・・・」 はて?何かしら?って思ったら。 ??通勤用のガソリンがなくなったからガススタにガソリン入れに行って欲しい。  (昨日は夜に買い物に出る 桜花賞も13番人気1着☆。:+.゜ 距離が嫌われて人気が落ちているようだと、絶好の狙い目じゃ。 絶対この馬と心中して豪遊するのだ。 注意: いつも予想に自信を持っているのは内緒の方向で 週末「メジャーSQ」ですよねー^^これも、注視継続しています。 ※昨今、この「メジャーSQ」のことを、「ラージSQ 昨日と更新できませんでした。(←ここ突込むとこです。「前振りは言い訳かいっ!」) あは^^すんません^^ コメント下さいね。 本人も、よく分かってないのに、2時間半もじっと座っていなくては いけないのは疲れるだけな感じなので… 来年の敬老会、どうなるかなー。 もし参加するなら、今度こそ、アルコールを飲ませないよう 周りの人に頼んでおいて

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

