



女子アナ西尾由佳理の自慢

女子アナ西尾由佳理の自慢
女子アナ西尾由佳理の自慢




気分は ドラゴンタイプ同士が対峙したときにりゅうせいぐんが外れた時の気分に似てる。 当たれば勝つけど当たら 2 ギャラクシー*2 ベガ*2 ジェニー*2 ソウルアドバンテージ*1 獰猛なる大地*1 out バウラ*1 ゼン*1 アク*1 サガ*1 ゴッドブリン 09:06 from Keitai Web 人の創りし闇の中を蝋燭を片手にコツコツと足音を立てながら何かを探して歩き回るのが私の宿命、あるいは使命なのかもしれないな・・・ 09:32 from Keitai Web ブログでだって自己探求はできる。 10:20 from 携帯百景 今日 必ず祝電を打ったり必ず御祝を昔から 差し上げておられるようで、その気配りには常に感服しております。 そんな訳で、 紅茶で一息です ほんのりバニラの香と味がしてとっても美味しいです 先日M’’さんが大学の先輩の結婚式にご出席 民主党は、小沢一郎幹事長の元に権力集中し、参議院選挙圧勝を目論んでいます。 信念も無く、カネ次第、補助金次第、利権次第で、支持政党を(自民党から民主党へ)替える各地のおねだり利権勢力は、昔あった「田中角栄詣で」のように「小沢一郎詣で」が 小宮理英1'16"414)西村智恵1'23"17最終結果(決勝進出者なし)1)田中真帆st.3・倒連板黄色エリア2)西村智恵st.2・舞乱道出口(時間切れ)3)三宅綾子 geinou 三宅あみミヤケアミ三宅亜也香ミヤケアヤカ三宅綾子ミヤケアヤコ三宅一生ミヤケイッセイ 思いがけず 早起き できたので、午前中に抜け駆けして一人でひとっぱしり。 今日 は 天気 も良かったし、明日のレースの調整もあるのか さすがロード部の人は足回しに余念がありません。 午後からはdatomiさんに CAKE に乗ってもらい 龍が舞い降り、ぐるぐるぐる~と一瞬にして出来た と伝説残る、これまた小さな○○湾有り、その湾のすぐ側に、小屋のよう な小さな家に、周囲から頭が良すぎて、あ~なったとか少々変わり者扱 いされ、みなから”万吉っぁん”と呼ばれていた むしろ倫理的・実践的なものだったというべきだろう。それは イスラム の教えと結びついているのかもしれないが、彼女がサヘルを引き取ったとき 「選んだ」という フロイト の仮説(に注目した 柄谷行人 の『 探究 2』)を重ね合わせたくなる。 長男の生き方と次男の生き方には、今後も方向性が違って来るので、 口に出さないまでも、お互いに『切磋琢磨』し合う事が多くなると思います。 そして、次男が一番長男に対して『???』なのは、 言わずと知れた 『なぜ 袖振って付き合われぬ●ない知恵は出せぬ●Nothing comes of nothing. (無から有は生じない) <「英⇔日」対照・名言ことわざ辞典>★江戸時代、着物の袖に銭入れを入れていたことによる。ない銭は貸せないということから。 <松下幸之助一日一話 試聴… むむっ ぬうっ うっうん 大好き…( ̄▽ ̄) 爽やかな日本の王道Popsって感じ 好き、馴染む ジャケットを見ると…もっ ( ̄□ ̄; なんて器の小さい男だったんだ俺! 少し自己嫌悪(笑) 調べてみたら、20代前半にアメリカに留学して ベッドがおっきくなっても相変わらずケージから引っ張り出して来て 好きなとこに持って来ては・・・ こんな風に。 母ちゃんのそばで昼寝 このベッド配置 あったかいし、母ちゃんは見張れるし ベスポジやな。 しかしこの後・・・ ベッドの中でモソモソし あなたのような人が日本にはなくてはならないのです」 「知らん。こんな国滅んだらええがじゃ」この言葉をどんな思いで聞いてたんでしょうね。 川面に映った自分の顔に石を蹴りいれる山南さん。決めた・・のね。 「仮の話です。 70後半くらいかな… 絶対、差がってゆくし… いろんな人に、逆転されるの悲しいから、ヤダ… 逆転されるくらいなら、 最初っから負けっぱなしのがイイ… これまでの3教科は、 予想よりイイ でもだって… これから国語数学って… やめ トミー 九州のどこぞの大学で音声に関する研究やってる何の変哲もない学生です 主に日記、時折趣味の音楽や映画、ゲームの話などをやってます ここ以外にも某まとめブログの管理人としての顔を持ってます Skype ID持ってますので、コンタクト取り 今命名したのは公然の内緒です。本当にとりあえずのつもりで組ん しばらく来ていないという方は是非お越し下さいませ! 皆さんのご来店をお待ちしております('-^*) 行きは身軽なので「断続的走行」も可能ですが、荷物を持った帰りは.....。 ちなみに発注していた花器は10個。 1つの重さは軽かったので、梱包してくれたお店の方に 「そんなに重くないですよね?」 と聞くと 「いえ、結構重いです!」 と ワインはまさに、異常な活況を呈している。 恐らく、次の家計調査データ、11月度のワインは今回の10月度の166.7%までは難しいかもしれないが、かなりの伸びが期待できるのではないかと予想される。しかも、この10月度はワインの消費世帯のみの消費額が 存在する… 要するに(以下略) ■恋人は活力? そうじゃなかったら冷めきっ タイトル:【警察に捕まりました】 【学校辞めます】 【転校します】 【結婚します】 【妊娠しました】 【別れ この日、お会いした、近くの花畑の地主さんの話でも、「ここはどこよりも温かいと皆さんが言います」とのことでした。シーズン初めと終りだけカメラを持って連日通うのも、少し変な行動ですが、事情が話せてホッとしました。 10年くらい前に現在のビルに建て替えたのだが、黒塀の店構えなど、昔の面影を残っている。 三島由紀夫なども通っていた店で、盾の会のメンバーと最後の晩餐したことでも有名。 夜は、1万円以上のコース料理が中心だが 新見正子 18:35 来賓挨拶 浜松市健康医療部長 徳増幸雄様 18:40 活動報告 KCSC掛川猫サポーター 2008年6月1日 毎日新聞 朝刊 ~ひと~ 記事を抜粋 21:55 にゃんポジュウム宣言 21:00 001:笑 メールから(笑)をぬいてみてきみの笑顔の意味がわかった 002:一日 とにかくも一日一歩進んでるどっちが前だか分から まだ序章だよ」 035:ロンドン 抱き合って霧よりも濃い孤独へとロンドン橋が静かに落ちる 036:意図 どのような意図で書か 正しいという判断を下せるほど情報もないし。インタビューとかも出来るはずもないですし) にほんブログ村 ←明石・中村晃が、ホークスは一軍と二軍の力量差が激しいと 井口セカンドコンバートは森脇氏の最大の功績だったと思います) どうしようもなく守備が 写真 ビームダガーを投げるのが得意だった刹那のためにおやっさんが作った装備って話しだけど これアレの代わりにはならんよな…これはこれで使いようはあるだろうけど というかふつーにビームサーベル投げてましたねせっさん GNカタール 元祖クリアー素材 ただの堕落ですよね (謎 バランスよく自分のレム睡眠ノンレム睡眠の周期すらも計算して起きる時間を逆算こそ睡眠を極めし者みたいな (謎 俺はもう不規則だから周期の逆算無理でしたけれども (謎 んまぁこんなもん(ぁ のし 「そうじゃ!気晴らが必要」と思い、気晴らしをしていると心地よくて、ずーっと気晴らしで時間が過ぎる。 あーぁ 市美術展の搬入は土曜日なので、後二日で仕上げなくては間に合わない。 「あくしゅは何を作っている?」と何やら疑いの目でワタシを見 当時新入社員だった、うのや八重洲店長のかげじーと 3人で、ボクたちは仲良くなった。 ボルドー会なる、豪華ランチを食べる会を作った。 その頃から、ロマネコンティ貯金を3人で始めた。 今、いくら貯まっているんだろう。 ボクは東京にきた。 何も問題はなかったはず。 あなたは、相手と仲良くなりたい。 ああでも、それを認めるのは、 きっと『負けた様な気がする』 からね・・・。 本当に、本音を受け入れるのってむずかしいんです☆ ふ~(-_-;)。以前NACに通院頂いていたY・Yさんが、「ヨーガ教室を始めました」とご挨拶に来てくれました。 早速、昨日午後1時半から、美奈先生と「ヨーガ体験」に、近くの地区センターへ行ってきました。 持参した大きなバスタオル(E.YAZAWAのロゴ入り )を敷いて そのときには、「日本はどうするのか」 という踏み絵を必ず求められるようになって参ります。 さらには、アメリカのオバマ大統領は アメリカとの絆さえ断たれなければ、防衛は 十分に可能な状況にあります。ぜひとも台湾の繁栄が消されないことを祈る 11月生まれで1週間違いのお誕生日のふたり。 というわけで、11/19。ひと足早いふたりの合同お誕生会をやることに♪ 雨だったのでお散歩 平らげましたとさ(^^) ■美味しそう~♪ 私たち用には牛のたたきを作りました。さぁ、乾杯しましょー! 冷蔵庫から Enterで決定)した後にびゃ、と打って見ると、by+あ、といった具合に後に続く母音が変換時に浮いてしまい、"びゃ"に立ち戻らなくなる。 要はゴミ学習結果を消して、今後学習しなきゃいいので 括弧内の語の入力に悪影響があるので削除する。 こうしてマーネちゃん(仮)も着用可能。 でも一応ジュニアサイズのパターンで作ったので 多分アクリルメインだと思うんだけど、 裏側がフリース並みにふわっふわ。 子供達に部屋用カーディガンでもとか思ったはずが、 一年寝かせた挙句に長女のパジャマに 着替えして登場~(ノ´▽`)ノ ぬぉぉぉぉΣ(・ω・ノ)ノ! ひ、豹柄ですかっ インナーのシャツはヘビ柄ですかっ 腕をグルグル回す所ありますよね そこのシウォンくんの体勢 姿勢 が(笑) めっちゃかわいい~っ((o(≧▽≦)o)) かなり ■新・警視庁捜査一課9係 チーフプロデューサー…松本基弘 昨日はアトリエに呼び出されて20:30頃訪れたという。仮縫いを して30分くらいで終わった事を知る。浅輪はアトリエに置いて 有るデザイン画が本多に盗作されている事を告げると 慶次役で、ハム太郎の着ぐるみを 着てほっぺに赤チーク塗ら (森川さんはゆうきゃんの連絡先を知らなかった) と言われて、 『怒られるんじゃないか??』と勘違いしてたそうな。 鳥海さんの人脈とスケジュール管理能力は凄いみたいで、 檜山さんが 今日は、ちょぴりムーディな場所でお酒をいただき(↓これはサラダです!!) 音楽的な相談などもしながら あっという間に帰る時間になり。。。 とてもとても楽しかったです♪ 帰りの電車はハロウィン仮装をした方々が大量にいらっしゃっ ワケあり親子の対面に、平然と同行してくるとは。 男の視線が一瞬、宗一郎から離れて娘を包んだ。 驚くほど柔らかい眼差しをする。 ――ああ、そういうことか。 宗一郎はふたりの仲を、自然と察した。 頭にちょっと毛があって眉毛はなくて、まぁ鳥に眉毛はないか。 いやいや、なんか体長は約130cmくらいの小さいダチョウみたいのがキョロキョロしながらササササーって歩いてたんです!! 思わずすぐ携帯出してさ、まだ赤信号だったからすぐにパシャってやっ ユニクロの朝6時に並んだっす。 朝五時に起きてい行ったら、もう200人以上いて、ヒートテック買えなかった。 そのほか欲しいものないので、帰ろーかな ほんとは、光の照り返しをしているだけなので、この先は、そういう感じも、出していかなければ。 3枚プロペラ超カワイイ♪ 小さなボディだけど毅然と顔を上げたようなフォルムがカワイイ♪ と思って以来、模型がほしいな~とバクゼンと思っていたんだよね。 ぬー? ※このシリーズは100号で完結します。 だって。 ってことは… ってこと 自分がほんとうに微睡みの中にいることを理解する しかし、その瞼は開かず、光を捉えるべき瞳は脳裏をなぞるように、ゆっくりさまようている むしろ開くことを拒むように眉間に深く苦悶を刻み、アレイスタークロウリーの目は硬く閉じ 蘭さんと七恵さんは2人で並んで仰向に横たわり、天空を見上げているのでございますが、七恵さんは蘭さんに尋ねます。 「蘭のお母さんってどんなひと…?」 それに応えるかのように、蘭さんは自分から手を繋ぎます。これはAパートの冒頭と逆の事態ですね。 お客様登場してたょ ↓超可愛いコが、ゴミの分別してるの かなりいろんな人種がいたけど・・・みんな英語で通じてて・・・ 楽しそうに笑ってたけど、日本人のみ・・・意味分からず笑えない 駅前留学いこうかな それから日本語トラムっていう (wed) - 2009・12・25(fri) SLOW TIME open 11:30 close 21:30 定休日 月曜 高崎市鞘町78-1 2F 027-325-3790 jinさん。 ありがと。 懐かしい記憶とともに あったかい気持ちになれました。 マイクで私の名前を呼ぶ校長先生 はひ!!と声が少し裏がえりながら返事をして 手招きして私を一番前まで呼ぶ校長先生の所へ 上に指差すので見てみると 入学式と○○先生エイプリルフール歓迎会と書いた垂れ幕が・・・ にゃふーーーーーーーーーー (オイオイ WEB拍手のお返事なのれす! Q:そう言えば2012年に地球上の生物の98%は滅ぶそうですね。99だったかな? 世紀末でもないのに終末予言出てくるなんて・・・ そんなにネタがないのか(違 A:仮に真実だったとしたら99%の中に入り 俺の時間を返せ…… 最後のシーンで確認できたけどさ……ううっ…… ガリレオ ぬぅ…… 普通 に面白いかも、やっぱ…… 福山雅治 さんの 無駄 なかっこよさにしびれる が…… 品川庄司 の 品川 は…… どうにかしていなくならないものだろうか……(ぁ そういや 初対面なのに話しやすい方でした る~み<>リアルるーみのギャップにビビリ気味だったかもしれませんがw ゲームの話、仕事の話 ベストなんだろうけど 乱れる挙動と火花萌えなのでw 廃鯖化してきた3:00頃にレースの提案がで ■Q23. 推薦だったとか? そうだ。 # ■Q24. 何校ぐらい受けました? 1つ。 # ■Q25. 志望校に入学できましたか? ふぁーI!! # ■Q26. センター試験は受けましたか? 受けたこと無い。 (講・水戸黄門) 袖振りあう (摺り合う) も他生の縁 (、躓く石も縁の端)( そでふりあうもたしょうのえん ):【意味】「振り合う」は互いに触る、または振り合うということ。道で見知らぬ人と袖が触れ合うというような、ちょっとしたことでも 昨日は、、日中 ずっと 忙しく、、 夜も、、仕事上の おつきあいが あり、、 バハイに帰ったのは、、11時前 でした。。 (x_x;) ちょっとだけ なぜか、、その後、、、 PCが、突然、、反応不能 になり、、、、 ブログとか、見ることも 四苦八苦 13:15 窓開けると尋常じゃないほどの風が吹き込んでくるし参った。 # 13:22 ルミナリエ は昔からですね RT @chocopa 写真や映像などを使った複製物の制作や2次利用等は、無断でこれを行うことはできません。 www.kobe-luminarie.jp/ # 15:23 @ kuroneko3 送られたデータにはマシーンたちが交信に使っているシグナルの秘密が入っており、これを利用することによってマシーンたちに処理することができると判断した司令部は、4日後に総攻撃を行うことを決定します。 15年連続はどう説明するの。 そりゃー、市役所の無策が原因ですって言えないだろうけど、 3万人のコンベンションをつくるって話は木戸浦市長の時からあって、 あれから15年たつのに、一歩も進んでいないのが現状よ。 まだまだ函館は悪くなるよ。 ビビ、パゴ(山西惇)、ユウ(萩原聖人)、ピザ(金井勇太)など クライマックスでは、みんなが互いに隠していたことや伝えられなかったことを全部ぶちまけるだけだ。 ぶちまけられた方は、「えええええっ!」orz になるだけで受け止めきることができ さて先月、瀬戸内寂聴さんの「寂聴仏教塾」という本を読みました。 瀬戸内さんらしい語り口でやさしく仏教を説いた入門書で、 是非皆様もご一読いただければと思います。 その中で、特にひかれたのは霊場巡礼という誰にでもできる簡単な仏道修行につい というわけで、田町駅近くの居酒屋ランチ に行ってきたのだ。 そう、何もかもが・・・。 見事においしくない。 まとなものは、水とソースという結論に 一緒に行った職場の仲間も至極同意。 納得のまずさ、120%! これで、750円? 先輩曰く、場所代500円 カッターを体験してもらうことに これなら、そこそこ麺線がそろうので茹で時間が一定でいける つまずきながらも 無事 2時間後には順番に食べれるようになりました。 13時過ぎには、お代わりもしたりし 見境なく声をかけるお前とは違うの!」 ジヨンが気を使って言ってくれてるんだとわかった。 「やっぱり変なのかな、こういうの・・・・」 「いや、変じゃないと思う」 「え?」 そこにいた人間が、一斉に声を上げた。タッピョン以外の。 よーし! 大根の収穫も、よーし! 金魚とチャボの避難、よーし! 湯たんぽ よーし 「あーぁ、起きちゃった。逃げちゃった。もうすぐ結が学校から帰ってくるから見せたかったのにぃ」と口を尖らせても後の祭りです。 それにしても、なんというたくましさ。 だから、使えない頭使って、 気だって使ってたさ。 仲良くやって行きたいって思うからこそ、 歩み寄って、頼ったりとかしてさ。 でも、もう大分なれて、 すごく覚えがいいから、 一年以上やってるわたしだって、 3ヶ月しか経験してないあの人を 水辺、海を守り、生物多様性の保全を推進するためにどのように連携し、何をすべきかをみんなで考えます。 分科会テーマ Ⅰ 長良川流域の森・川・海づくり 座長:野村典博 (NPO法人 森と水辺の技術研究会 理事長) Ⅱ 揖斐川 依存して そこから恋へと発展していく この恋は、愛は果たして正しいものなのか? でもそれを咎める者は誰も居ない この航路は、過去の柴岡とまったく同じなんですよね それが痛々しくて・・・・ 結局叔父は、柴岡の過去に迫るフラグだけ立てて 早々に 東京湾や相模湾にそそぐ川は、サケにとっては水温が高く 厳しい環境だ。卵も孵りにくく、子孫も残せない。本来の居場所でない川にい るサケは、かわいそうな存在だということも知って欲しい」と話す。知り合いのモデルさんに、こんな物を貰った! UVカットスプレー ん!? つまり日焼け止め・・・(-_-;) 美人モデル 「甲斐さん ブログで言うのも何ですが・・・ (▼▼)私、 地黒ですから~~~~!!!!! あ! 娘用にしようっ けっこう好きだったりして、何か細身でこわれそうなとこが)、吉田日出子さん、石田えり(“だーりん”の西田敏行はどうなんだろう?気になるぅ)、ラサール石井、松金よね子、根岸季衣、赤座美代子、音無美紀子、その音無さんと超アツアツと言わ こと油問屋の和泉屋清兵衛(大滝寛)と妻の千津(今村惠子)が、貧しい人たちに炊き出しをしていたのです。ほほに傷がある男が怪しげに見守ります 清兵衛と千津が街を歩いていると、突然に清兵衛が苦しみ始めました。ほほに傷のある男が気付け薬を渡し コンビニ発券した人はたくさんいると思います。その中で以下のような不安を抱きつつ発券に臨んだ方は、きっとたくさんいらっしゃる タイトルをつけたものか。 戯曲の出版は二見書房からがいいと思う。 もちろん、児童は見てはいけません(?)。 明日12月3日(木)は、千葉県市川市の 市川市文化会館 で行われる、 THE ALFEEの 秋ツアー に参加できることになりました! 元々、 秋ツアー は武道館公演まで参加の予定はなかったのですが、 ありがたいことに、アル友さんからお誘いをいただきました。 候補 弁 斗 コメント返信 グラs 良くぞ見破ったな! 衝動 くくく、さぁ、どうだろうなぁ?( びゃくやs 昨日、水槽の前で撮りました とさごs ですね、びゃくやさんですもんね レナs 熱帯にコケ食ってくれるエビもいるんですよ 01/12/2009 絵 じゅじゅも舞台で大張 り切り、汗だくになって踊っていた。 バレエもジャズもタップも去年より格段に動きが良くなって、お高い月謝も無駄ではない と納得。夏休み中の8週間が唯一何もない、じゅじゅにとっての本当のブレイク。でも、 今年は10日間のワーク 掘り下げ、 多角的に発信する沖縄発のカルチャーマガジンです。 タイトルの『momoto』とは、琉球歴代の王女の中でも特に美しく、 政治に翻弄されながらも、たくしましく、 しなやかに生き抜いたとされる百度踏揚(モモトフミアガリ)から着想しました。 「陥人ーどぽんどー」 脚本&演出:松村武(カムカムミニキーナ) 出演:山田まりや、津田健次郎、林剛史、宝積有香、松村武、佐戸井けん太 引き出しは大きいのがひとっつじゃないはずだ! ぬぉおっぉおおう!!とか言わないモリを魅せ サガリバナが咲いていました。本当は7月上旬に咲く花なので、ものすごく季節はずれ。見られたお客様は超ラッキーですね。 夜に咲いて、朝になったら落ちてしまう一晩限りの花なのに、今日のサガリバナはまだ落ちる前の姿を見せてくれました。 188000km走ってもらったミニキャブ号 あと2年走ってもらおうと車検を通す事に。 騙し騙し乗ろうと今回は整備無しでユーザー車検に。 (普段からチョコチョコ弄ってはいますので) 自賠責 18900円(2年前より 3:34 Aldebert Carpe Diem 32 上杉梨華 うえすぎりか 4:25 Thalia Loca 33 上戸彩 うえとあや 2:14 gloria estefan Yo No Cambiaria 34 上野樹里 うえのじゅり 2:46 Ana Belen Le fue tan facil 35 上原美佐 うえはらみさ 2:36 Adriana Calcanhotto Mais 某N団のY先輩なんか全金取るし、邦人CD出すし、さぞかし楽しんでるんだろーなー。。」など、あーたらこーたらと、どうしようもないひがみ根性を持つに至っては、自分の人間のちっちゃさにつくづくイヤになる。今回はそんな風な私の吹奏楽への想い入れの中で 発言を繰り返した。 (5月22日nikkansportより) (ソース) 日本ビーチバレー連盟の川合俊一会長は22日、バレーボールのプレミアリーグ女子、JTに所属する宝来麻紀子(30)に バレーボール - ジャンル:スポーツ CM(0) | TB(0) | Topへ戻る 各エリアから4名のDJが 18分以内のミックスを制作し、 スキルを競い合う。 4名の中からもっとも 「イケてるDJ」 を 一般投票で選出。 そして、その4名の中から Mixed by DJ YUKO 「Night Out vol.1」 全39曲入 ¥1000 <TRACK LIST> 1.Suger/Flo rida 佐々さん メールで指揮官ってなんだという内容があったので…!( 私のイメージですが相手への攻撃命令を出したり.パイロットに「あっちに飛んで」って言ったりとか…とにかくリーダーなことですかね…? エーテルさんの命令ならチェーロもちゃんと聞き この日を「一陽来往の日」とし、新年の起点として考えられていたんですって。 もういよいよ今年も終わりますね~。 何があったかな~。。。思い返すと・・・嬉しい事、悲しい事、悔やんだ事もありました。。。 皆さんそれぞれの年を過ごされたでしょうね。 声優 系はステージに対する気合いの入れ方が違う。水出たり火出たりクレーン出たり車出たり。これで8000円だったら5000円だして普通のライブ見るのは高いなって思ってしまいますよ。 Perfume の 代々木体育館 とか3人しか出てこないし演出もたいしたことし ザクロ・ブルーベルの攻撃によって、絶体絶命のピンチな獄寺くん。 そんな獄寺くんを助けに来たのは そんなこんなで「綱吉さん」あたりが妥当? まぁ、勝手な想像ですが。 そして、XAUXUSが「沢田」発言をしただけで、この程度の妄想が可能ですが。 ドリブログ でお届け、 『サンキュ.』 でした~。 うひょうひょのお昼休みの出来事でした。 急遽、予定も大変更。 まぁ、でも、このゴージャスなアイスは、毎日食べたら、お財布もお腹も破産しちゃいますけど・・・。 お楽しみまでの1週間 とはいっても、今更ではあるが、トレイルランニングの定義がわかるようでよくわからない・・・ とりあえず、Wikipediaから引っ張ってみる。 トレイルランニング(Trail running)は、山岳路をランニングで駆け抜ける運動、または複数の人数で競う競技 ティア(;´д`)-3 ん?ティアの正体?ティアは○ス○○? お~っと! ネタバレ は禁止だぜ!(>_ (右)ジュン殿 もちろん星空カフェのコーヒー&ミルを持参して行ったよ(笑) 伝ヨール殿愛用のギターがずらりずらり そして!僕が 鳥肌モン だった代物がこれ! 以前、伝ヨール殿が 「Tokiさんの声にピッタリの ブログネタ: 携帯、何色? 参加中 黒!!! 常に手のひらにあるので、落としまくり(笑) 分割で5万もしたのにぃ(;_;) 1年たてばこんな扱い(笑) あと1年使わないとダメなんだけど、次に機種変するならオレンジがいいなぁ ちょい置き魔のまるだから どうでしょう、 伝わっておりますでしょうか? なにしろくちべだなもんで~、 どんど晴れの草笛光子のつもりで・・・・・図々しい?(笑) もさげねがんす。 では、 あき竹城を思い出しながら読んでけでや。(笑) 『 もさげねなはん 違いが話題になってました ここに詳しい解説をのっけてくれてる方がいました! 引用 -------------------- C言語 sleep関数とSleep関数について sleep関数は POSIX準拠で、たいていのシステムで使用可能な関数。 引数に与える数値も単位は「秒」なので 投稿者: えじ | 2006年3月 1日 01:14 目覚ましの息継ぎ、わかるような気がします。 猫たちが来る前は、タッチの差で目覚ましに勝っていましたから。 でも、本当は、小鳥が息継ぎを聞いていたのかもしれない。 目覚ましがなる寸前に、小鳥が 柴田恭平、渡辺篤史、神田正輝、多岐川裕美 という、 錚々たるメンバーが しかし、 昔は、キャラクターがやたら濃かった せいか、 あれだけ はじけた おもしろさは、 どうしても出ないですねえ~(>_ 現状に合わせて上手にコミュニケーションしたり、経済活動をおこなったり・・・という感じです。 射手座の金星としては地味だと思います。(笑)でもそれくらいでちょうどいい? クリスマス商戦前としては、ちょっと金離れが悪いかんじですが・・・ 太陽 そういった怪我と付き合いながらやってくもんだと思うけどね。残念だな~あの相撲では横綱は無理だったのかな~四つに組んで押し出すと言う地味でありながら最強の相撲を取れる力士が横綱になるんだろうな~ 千代大海は次の場所で勝ち越せば大関に返り咲け 気づくと、今年もあと一月になりましたね。 クリスマスに向かって、新しいテンプレートを探しておりましたが、 これが、なかなかFC2さんが重くって、なかなかプレビューできんくて、 ちょいと難儀しましたわ。 まぁ何とか、希望してたのを見つけましたが。 おおっ!私がさとさんに熱烈要望してる、ちょっとテンポの遅いダンスナンバーだね。さすがですね。中居君もしやマイク入ってない?だって、そんなにマイク放したらさ・・・。 長男「ねぇ母さん、あれ貝柱の人?」「はい、そうです木村兄さんです。 先月更新一回しかしてなかったのね…ひっどいなわたし。 ++++++++++++++++++++ とりあえずしばらくパソコンでおえかきかきし ムグリのお洋服…カッパ…(笑 ちょっと女々しいので今回はパスかなぁと。 しっかし、種類によってあたりはずれがあるきが 首から下はロッカー(?)なのに、頭は職人で、逆光で見たら、遠い日にみたやさしい職人のおじさんだった。本人だ!と、ドキドキした。真面目な顔で考えながら足速に通り過ぎ…つるっ…て…コケて、一人で笑って(DVDのなかと同じ笑顔!)一目ボレした。 その問いに対する答え…一言めがEmotionだったんだって。 Emotion…感動・情動 若いフランス人研究者の答えは、こうだったそう。 「この作品を観るたびに、言葉にできない「何か」が 自分の中にEmotionとなって残る。 昨日はなぜかテンションが上がって 2曲目から前線へ突撃! 昔取った杵柄的にジャンプしながら進んでいたら あれよあれよと最前2列目に あーらー もったいなくて途中抜け出来なかったよー。 久々にぐっちゃぐちゃのびっしゃびしゃになっ 家出かと思いつつも車を走らせていると、武装した車が追ってくる…。 試写会 イベント 付 UFOの日にちなみ、コリン星のゆうこりんこと 小倉優子 が登壇。 く、苦しい。余りにも苦しいつながり。 コリン星はもういいんじゃない? 「スコーピオン・キング リスト更新中? 5. 荒野と森と魔法の歌 6. いのちの歌 試聴する 7. 雨のちSweet*Drops 8. マージナル 9. Far Away (GAME edit) 10. Star Story (GAME edit) 11. 荒野と森と魔法の歌(リン・レン ver.) 12. いのちの歌(リン・レン ver.) 13. The secret シンプルな無地に・・・・着物地で作った二部式帯を、合わせてみました。 帯揚げは、絞りの黄色を合わせたよ。帯締めは緑で、バラの帯留めを、合わせてみました。 この着物は買ってから、ほとんど着てない着物の1枚です。 筈…と思ったらエアスラッシュで怯むし… さめざめと泣きながら攻撃したが、まぁ速さで勝てるはずもなく沈む… お互いに… うむ、なんか フレア ドライブ 使った様だな。 …勝った!! ミュウ に引き続き、ラティ姉弟の片割れを手に入れられる"なぞのすいしょ 平成11年に生まれた時から飼育員に育てられた雌の ホッキョクグマ 「ピース」が2日、10歳の誕生日を迎えた。人間なら30歳ぐらいだが、人工保育の成功は国内でほかに例はなく、生存記録を更新し続けている。 とべ動物園 によると ブーケ くるー! wktkして待つ。 友達が 【ファミマ入店音】ファミマ秋葉原店に入ったらテンションがあがった‐ニコニコ動画(ββ) にはまっていた。 ふぁみふぁみふぁみーまふぁみふぁみまー 友達と飯喰って本買ってきたー Last Update: 2009-09-18 20 今日は何の日? 時間がある時に続けていきます 昨日は、父への誕生日ブログに、皆様から温かいコメントを頂きまして、 本当にありがとうございました。 クリスマスイブ まで、 あと21日 。 クリスマス に皆さんで、 世界中を回るサンタさん を追いかけ 水系には 浦山ダム (浦山川)が完成、現在 滝沢ダム (中津川)が建設中であるが、 この3ダムは近い位置にあり 「荒川上流ダム群」 と総称される。~出典:フリー百科事典 『ウィキペディア』~ ―嗚呼しづか、湖面の緑深み増す―礼じゅん拝 (2009年03月17日) なな ⇒ 東京 (2009年03月05日) 反逆王子 ⇒ マリア様がみてる (2009年01月07日) 美紅 (2009年02月15日) ハスキーが大好きなメドレーさんの恋心に懐かしさと憧憬を感じた話。 (2008年11月25日) Le BaTaClanマカロン♪ (2008年08月 このときの 篤姫 の嬉しそうな表情に感動です。 あと、 家定さま と 篤姫 のはざまで少し お志賀の方 がかわいそうでした。次回は「嵐の建白書」 斉彬(高橋英樹) が意を決して動き出すようです。そして幕府は条約締結に向けて京都工作が始まるようです。 「太田農水大臣が辞任」を聞いたのは昨日の農作業中、ラジオニュースで。 「え”っ!」 つい声が出てしまった。何でこのタイミングなんだろう? そういえば、福田首相が辞意を表明した時も同じ状況で聞いたし、声も出た。 じつは、激辛カレーが大好きなんです(^^)b でも相方には辛すぎて食べられない。 だから作るときは自分用に少量作ります。 普通の人はたぶん食べられないくらい辛いのです。 これを食べると脳がすっきりします(^^)/ ナンはかるく炙ってすこしぱりっとし オカン(悪寒)が背中に取り付いている、なんて寒気がする事を話しながら帰ったのだが、 実は帰ってからの記憶がない。 かばんにしまってあった携帯を見たら着信10件!ひぇぇ。 それも支配人、上司と交互に、である。ありゃりゃ。 最近、大掃除しました!!! なんかね、私大掃除,結構好きですねん♪ やり始めるまでが めんどくさく なかなか動き出せないのですが 動き出すと (私は妙な絵ばっか書いてた) ・数学の問題集ノート(答えまる写しがバレバレ) ・大学受験の資料とか 肩に掛けてもお使いいただける長さになっているので、 長時間の移動や、荷物の多いときなどにも便利です。 底には4つの底ビョウがついているので、置いておくに サイズ(約) H25cm×W40cm×D18cm(外寸) 本体重量(約) 650g 推奨体重 ~4 ルートが出来たか! でもあのよしかわさんではない。ルートのマークがとっても普通なので もわかる通り。これはFのよしかわさんとちむにーさんの合作らしい。 そういえばよしかわさんで足自由もありえないな。 もし、ご両親が間に合わなくても、 1秒たりとも、時間を無駄にできません。 手術を、即刻はじめます、いいですね?」 私「はい・・・宜しくお願いいたします。」 そして、遠くに感じた所から (実際にはベッドの周りに いらしたであろう なかではテングサから作る「 寒天 」や「 沖縄 の味、氷ぜんざい」がめずらしく、煮て冷やしたトマトデザート「トマトに砂糖」や「手作りの梅ジュースで、梅デザート」はぜひ作って味わいたいヘルシー スイーツ でしたw 「雨に似合う音楽」テーマは 舌苔について・・・! 自分をちゃんと磨いてるひとはちゃんとケアしてると思うけど、 舌についたあのなんともグロテスクな苔・・・ あれって 日・欧・米など7カ国で特許を取得している 水溶性カルシウム(POs-Ca)配合されてます 水溶性 駅員さんに言ったらもう一回切符を買ってくれと言われ、 感情的になって怒鳴ってしまったということや、 関西出身だけど今は浜松に住んでいて、 失業中で、日雇いの引越し屋さんの仕事をしてるんだけど、 その日は土曜日にも関わらず仕事がなかった ちなみにナレーションは青二の 大場真人 さん ははぁ・・・ヾ(´▽`;)ゝ こんなもんです(;^_^A アセアセ・・・ また、調べておきます まあ、男性声優さんだ!ってことですねw (ごめんなさい(--; で、「さんぽ道」様を見ながら追記です。。。 初心者の僕たちとは釣果が三倍違います、、スッテの色とかにも左右されると思いますが、やはり微妙なアタリをいかに取れるかが上手くなる秘訣なんでありましょうか、、、むぅ~~ん。 そして翌日、この日の釣果が船宿のHPに公開されてたんですけどね あと、どろんこクイズの泥はグアムのある山の中腹で採った砂を運んできて、3日間かけて、安全性とかうまく顔につくかとかを調整するそうです。ウルトラハットはボタンを押してから立ち上がる 山中秀樹が、ウルトラクイズは復活しないのかと聞きます。 経っているのにどうして崩れないのか?などの説明がされました。 「埴輪棺」 1段目の平坦面で確認された埴輪棺 子ども用とみられる長さ1,2m 幅50cmの埴輪で出来たお棺が新たに発見されました。埴輪のまわりに固定したり覆うために石が 「ランダムクリケット」が出来ず、「スタンダードクリケット」で勝負! 1回戦目は、ここから、まっきーが逆転して勝利 2回戦目は、負けちゃった(ノ_・。) 引き分け~で終了 まっきー達の貸し切り状態で、ゆったりと楽しめたょ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 国民のために生かせないで外に行かざるをえないのは、 国民にとっては大変な 迷惑な話 だ。 定年までちゃんと勤めるシステムを作れば、 安心して力を発揮できるだろうに。 こういう誰が作ったのか分からない慣例を 変えることに本当に取り組ん とくに第一線で活躍しているひとの批判はね 昔、映画評論家のなかでこんな映画がヒットするわけが無いと言われた映画がありました 内容がないとか… でも上映が始まると世界的なヒットになりました。 「此の世をば我が世とぞ思ふ望月の欠けたる事も無しと思へば(藤原道長)」 最高 4.リタイヤ ぶっちゃけ、隠居したひ。民主党よ。頼むから、俺を隠居させてくれ。 なんか、景気も悪いし。日本て、悪くないけど良くもないような。。。 仕事の状況に左右されるかも知れません。いま言えるのは、もうしばらくは、続けていくだろうという先行き不透明な言葉です。 こんな状況ですが、これからもよろしくお願いいたします。 【 1,000作の内訳 】日本の作家=10作以上 14人=224作 題詠blog2009を走り終えた方々の歌からお気に入りを選んでいます。 わだたかしさん の百首歌の中からお気に入りを七首選んでみました。 ☆マークを付けた歌がいちばんのお気に入りです。 002:一日 一日が二十五時間だとしてもキミからもらえ 唇を動かして発音する【ま・み・む・め・も】と言うこと。 ペットボトルのふたを開けて、口をつけて飲むこと。 ご飯をこぼさずに食べること。 目を閉じて寝ること。 座っていること。 あなたは唯一無二の存在です。 あなたにしか出来ないことが 上司からは、「一筆、侘びの書面を提出すれば済む」と言われても、断固とし て あ んなに帰りたいと思っていた日本が、薄く見えはじめる。そんな父の背をみて育った子供 達も成長し、父の姿勢を理解し始める。こうしたストーリーに これwww あっでも むしょーに最中が食べたいときは 江崎グリコ 「半熟」モナカアイス ほにほに最中がめっちゃ好きо(ж>▽<)y ☆ いつも もってりさんに ひとくち目を もってかれる美味いやつwwww チミはやっぱり呑んだらラーメンよりアイスが 大和 でも、めった打ちくらって2回4失点 名手平野ちゃんもエラーするし(笑) まっちゃん(松村邦彦)に「グローブのせいにしてますよ」ってツッコミ入れられてたわ 阪神の攻撃もサッパリ そういや狩野くんがラミちゃんのモノマネしてたわ なんでラミ 先日放送された「ベストヒット歌謡祭2009」を通しで観た感想みたいなものです(一部カットアリ) 実際に ここからはベターというかビターというか・・・よくありがちなお客煽りが展開( ゜∋゜) その辺は割愛させて頂いて~・・・あ、そうそう ためにメダルで転生したくらいですから……(・д・ 転生後も相変わらずドヘタなので臨公では名無しくらいしか行けませぬ! そんな(´ポリ`)がたまに思い出したかのように連行される場所がココ。 お城です! ギルメンの気分転換の場所とし 山見(やまみ)に行ってきました 加蘇財産区有林(山林)の状況・境界確認 大芦境にかけての“火打石沢”に入りました 行ってきま~す! うっそうと茂る杉山を登りながら、私有林との境界杭や樹木に、スプレーで印を つけていき しかも2の時はひょろかったのにたくましくなったし>< いや、あれはあまりにも細すぎだと思いますけど(脚が) そして今回は光秀がお友達になり ミッション動画で喋ってるのを聞けたのでウキウキですw 奥義文字は「疾」と「風」… ああ、?千代と足し 月 火 水 木 金 と五日間かけて 長崎へ行ってきます 。 前から一度 『軍艦島』 (↑上写真3枚) に行ってみたかったのと、 もう一つは、やはりと言うべきか、、 亀山社中。。。 坂本竜馬がまだ見ぬ『世界』に思いを馳せた地。 長崎。。 09/12/02(wed) 200 3週間の準備期間を経て12月1日、待ちに待った人工スキー場openを迎えました! 去年の経験から初日は早々に帰宅し 最初は思うように滑れなかったが10本そど滑ると感覚が蘇りいい感じに滑ることができました。 今日は絵本「ふうせんくじら」から こんな絵本です。 港でイベントがあって、カラフルなふうせんを見たくじらのボンが風船をたくさん飲み込んじゃって そんなお話です。 可愛いくて、子供たちのお気に入り♪ くじらはじゃこおにぎり、海苔 To-Doの段にハイライトした状態で右を押せば、待ち受け画面上で各Taskの内容を表示・確認することができちゃいます。これはちょっと便利。 また「vHome」では、待ち受け画面に 左右ソフトキーに割当可能で、Windowsのスタートメニューみたいなイメージ 「なか」さん(僕の師匠ww)に会えたZ!! ざっと 1年2カ月ぶりの再会ってこと。 明日の大会も来てくれるようなので (すなわちドンだーが普通縁を叩く部分)が割れていたww 左縁無反応多すぎww ということでこれも直してもらった。 WOWOW の連続ドラマを見終えました。 大手銀行に勤務する 高橋克典 を描いたドラマで、 隠蔽指令を出しながら 高橋克典 を裏切った 頭取の 古谷一行 や、 高橋克典 の元同級生で、 政治家の秘書を務める 高嶋政宏 とのやりとりが中心です。 『CMの違い』がつまりそういうことなのかしら(スタイリッシュインナー?)。 ○ で、CMに影響されたもの(^^; 着ているのがヒートフ○クトかどうかはともかく、挑発的な表情は明らかに木下優樹菜さんの影響。 チェックのスカートは まちまち?? 保護者だけの所も・・・これでは保護者会?Tへ報告だけでは・・・うーん?です・・ それでも会議の内容が 何回も何回も議論をして・・・なかなか解決できないことだって・・・ 先駆事例を聴いたら・・・他の学校の実践例を聴いたら・・目から ことが本当によく分かる。良心の呵責も無くこうした行動を取り、その責を負わず、立場が代わっても、その意味すら理解しようとしない。党首も、幹事長も、幹部も平議員も、民主党は上から下まで言行不一致、前言撤回、虚言、支離滅裂のオンパレードである。 カキコしてみようと思いますd(`・ω・´)b 先日、スタジオで車谷氏と作業をしていた時の事。たまたま俺のベースを傍に置いていたのですが、そいつをオモムロに彼が見様見真似ながら弾いてみようとしていたので、何と無く写メ。 う~む、俺のベースって それほどでも~ みたいな(笑) でさ、ケンカシーン!!! めっちゃ楽しみなんですけどーーっ!!! 悪梨さん大歓迎(*^-゜)vィェィ♪ 1/15(金)は初回拡大 それしかないっしょ!!! これからくる番宣&雑誌ラッシュ・・・そしてドラマのO.A 時間 「悪貨は良貨を駆逐する」と、再三書いて来た通りである。 なお、中韓好きの左翼の思考も大局的に、「欠陥知識」、記憶怪獣(モズゴン)など、と書いて来た。これらは全て、古代との比較において浅薄な、原始的知能などを説明した。 古代史は日本 ♪なんとなく愛して なんとなく別れた(古過 てなわけで、なんとなく思い付きで旅に出ます。行き先は、まあ予想通りのとこですが。 世の中、行き当たりばったりで案外なんとかなるもんすよ :) その後子豚も外の空気の吸える豚舎で肥育される。 (HPによれば肉豚は放牧なしとのこと。でもちゃんとディスクローズしているのはいいね。) このHPを信じるならば、放牧でのびのびと育ったお母さんから育てられた豚肉をベースにしている。 人生の「取扱説明書」は どうも、なさそうです。 寧ろ、生きて行く事で 自分自身が自分自身で 自分の人生の「取扱説明書」を刻んでいく 刻々と変化する、状況や環境に 適応できるよう、マニュアルを 経験したことから、学び出していくのでしょう。 風丸「い・・・いや・・・何でもないよ・・・」 御堂「まだ**のコト気になっとるんか??」 風丸「・・・え?」 風丸ゎ図星だった。 御堂「でももうあんな子どーでもええんやろ?」 風丸「!」 御堂「だってウチと祭り来とるやん 師匠は山のようにたまった仕事を片付けたい、ということでお留守番。いつものように、私 ひとり で 実家 へ向かう。 実家滞在 一日目 。 さて、 何処 へ行きましょうかね。 お正月と言えば、お 年玉 。お年玉と言えば、お 買 い物。お買い物と言えば 究極的には、私はやはり、そのQOL向上のサポーターでありたい。 その意味での療法家でありたい。 その思いを……一番初めにセラピストを名乗り始めた頃の思いを……今一度再確認したのでした。 一歩一歩、焦らずきっちりと、積み上げていきたいと思います。 「ええか、監督は脚本直しに忙しくて、衣裳合わせには参加できないという事にしよ。ええな、これはトップシークレットや! 知っているのは、お前さん達演出部の3人と制作の横田 監督の重圧を感じると共に、次の順番である今回の ドラマの主役 直ぐに思い浮かべるのはエンジェル投資だが、これも満足に機能しているとは言いがたい。エンジェル税制も改正を繰り返して徐々に活用され始めているが、大きなうねりにはなっていない。エンジェル税制の抜本的改革は、何度もこのブログでその必要性を取り上げ 今月の投票は~ シンフォニックメタル女性ボーカル編だぁ~! はやくも~年末になりましたが 今月は久しぶりに投票系の記事を書きました~(≧∇≦)。 今回は以前から~し 欧州ツアーを行い人気と知名を上げて翌2000年12月に ぬぁんとっっ!! まさかあれはーーっ?! ナナリー生きてたーーーっ!! って、ちょっと↑は大げさですね。 まだ本物という確証もないですし、驚きはしましたけど それにしても、どこまでいっても脇役で一般市民なリヴァルは、とってもいいやつだ。 いつでもOKとのこと。 今日でもいいよと言われましたが、さすがに予定があったので、翌日の火曜日にしてもらいました。 翌日は、急な予定にもかかわらず、いつものごとく父に車で送ってもらいました。 最近、こういう時しか父と話す時間がない(休日は 北川悦吏子 【出演】 北乃きい 岡田将生 溝端淳平 仲里依紗 成宮寛貴 大沢たかお 【制作】 2008年 日本 85分 --------------- 【コメント】 岡田将生くんが主演なので、観てはみたのですが、思いの外、面白くない。 何回か遊びに行ってファミコンのアイスクライマーなどを一緒にやってもらったような記憶がある。 もう25年近く前の話で何年たっても私との歳の差が変わるはずがないので、今は山田さんと言うべきかもしれないが。 もちろん中環も大渋滞 こりゃ1時間以上遅刻するんじゃ?と一瞬アタマが真っ白になりながらも 空いてる道に戻って茨木インターを目指し なんとか待ち合わせから10分ほどの遅刻で 待ち合わせ場所まで辿り着けはしたのだけれど・・・・ 嵐山の停めようと 「 スペシャルゲスト、山下達郎さんです! 」 ええーーーーっ! トークが始まってみれば、確かに山下達郎だ。(^^;) 一瞬クドカンか?と思うくらいひょろっとして、猫背が気になるけれど、確かに山下達郎だ。 「まさか一曲だけなんてわけにはいき という気がする。 極端に言えば、このE-P1においては ・外付けファインダーを付けるか否か? ・フードを自分で見つけてきて付けるか否か? ・ボディを(革張りに)勝手にカスタマイズするか? ・ボディケースを付けるかどうか? ・その他勝手にあれこれ手を プロのトーナメントレベルでのお話なんだと思うんですけど… トーナメントの場合でも、全員が同じ条件なら、ハードにしろソフトにしろ技術向上のためには、あまり規制しないほうがいいんじゃないかなぁ~ なんて感じるのは、私だけでしょうか? で!何が 前夜PM11:00頃だ ったかな^^ とりあえず、休憩も取らずにひたすら 『道の駅かつら』の裏にある広場に向います。 AM2:00を回った頃に到着し広場を見回すと見覚 えのある白いボンゴを発見^^! 『キャンプへ行きたい』のPINGUさんが会社の有志達と って思いながらも、嫌なのはサッサと終わらせちゃおうと 頑張って行ってきましたショウグンギザミ&亜種の2頭クエ。 もうモンハンの中で一番苦手なモンスターです。この蟹どもは! 激昂ラージャンの方が、まだ勝てる気がするわw さて 少し運動した後、店内で、以前来た時に食べそびれて姉上と次回は食べようと言っていた、ローズソフトを買ってもらいました (姉上お先に失礼) それがこれ。 折角だからツリーの前で父上に持ってもらいましたよ。 子供達の運動の後 南極にあるのって、昭和基地だ けじゃなかったんですね。初めて知りました。 雪氷学者の本さん(生瀬勝久)、気象学者の隊長(きたろう)、医療担当のドク ター(豊原功補) ら、ひと癖もふた癖もある男たち。彼らの三食の面倒を一人で 看る西村は 日本海に面した常宮(じょうぐう)神社には神功皇后が祭られています。気比(けひ)神社には武内宿禰が「気比大神」として祭られていて、この二社が松原を挟んで対面します。ここは渡来人ツヌガアラシトが作った街です。 (5) ■18日 【スクエア・エニクス】 ・ 黒執事(3) →あくまでも執事です。執事ブームにうまく乗れた作品。ブーム無くても売れてたはずですが(汗 ■19日 【集英社】 ・ハチワン (1) →1月からアニメ放映開始予定&今冬PS2移殖予定の人気PCゲーム原作コミック。 半透明処理もそこかしこに利用されており、ビジュアル的な要素がとても際立った作品の一つとなっております。 とにかく半透明のグラフィックと拡大縮小などを効果的に使っ だけ表示されるだけの物とはまた違った趣深さを感じさせてくれます。 ↓7面まで行け そして、本誌は「学習指導要領」ってなに?な事になってきてるのですが・・・。 まぁもともと、載ってない人も扱ってるんで いや・・・29日の日記の話で、 (某SNSにて)まじめな話もいいけど、「●●●L」の辺りにも突っ込ん 吸収した水分の放出が葉からの蒸散だけでは追いつかない時に水滴となって現れる自然現象 のことなんですねー。 お水をあげた日から2~3日はこんな風 ↑ に 必ず guttation をしていた、えいと@んちの トロピックスノーちゃん でしたが。 サワさん! 信長役、沢竜二さんの誕生日です! ケーキが運び込まれ 何の根拠もありませんが、そんな気がするのです。 今、五十代半ば、とりあえずまだ時間は充分あります。 二十代、三十代の頃にくらべ、足こそもうそんなに上がりませんが、「へえ で、その間にジャスミンさんが一人力尽きてたワケです。 このショット、ちょっとお気に入り ゴメンよ気が付かなくて 今は一年生だから話してくれることも多いけど、大きくなっていったら もっと子供を取り巻く環境とか見えなくなってくるのかな Jimmy Neutron's Nicktoon Blast と同じ「らしい」 「らしい」 というのは結局ワシは乗らなかったから。 ワシがドンちゃんと待っている間に聞こえ マシン乗り継いで(笑)一日が終わる頃には半乗物酔状態となり、面白かったけど酷い目に遭っ 毎度っ! 本日ディーラーで 「ハザードスイッチ配線図」 を入手したら先日工作した作業は 全くの無駄! に なる事が判明してしまった B.99です。 (;´Д⊂) (期待されていた方、大変申し訳ない!) しか~し ずいぶん会社(様)のお世話になったものです。 TOEICの方も二回目の受験が最後の受験で、英語教室に通ってだんだん上達してきている手ごたえはあったものの、さらに受験しようなどという気は起こりませんでした。 11月も後半に入っているんだよねぇ~。」とひとり納得しぃしぃ帰宅しました。 「流れ星見えないかなぁ~」と、東の方を観ながら歩いたのですが、残念ながら拝むことはできませんでした。 以前は、仕事場と自宅の通勤徒歩二分、何も考えずただ往復していた気が 「ショウコさんは、さばさばしてますね。ああいう誰にでもいい顔をするヤツを黙認出来るタイプとは思ってなかったんで、意外でした」 賛美とも皮肉とも受け取れる言葉を、作ったロックと一緒に彼女へ差し出した。 「だってあれは仕事でしょ。 ついに12月です 師走です 師匠の僧がお経をあげるために東西を馳せる= 師馳す から来ているそうです 昔 2010年の終わりです やり残した宿題とかあったら今年中に清算しちゃいましょう(笑) 今月こそは更新いっぱいし 部長が 一番上手い?ハズ だからです。 あと、アンコールで部長が唄う 「青春アミーゴ」 も、他の行員は 唄ってはなりませぬ。 だから、事前に歌う順番と曲目が決定しているのです。 他行のイメージキャラクターの方の主演ドラマの主題歌も、 NGです。 ライト・セレナーデ [OP2] 歌:山瀬まみ 04.Shiny Boy [ED2] 歌:山瀬まみ ●獣神ライガー(1989~90)全43話 今だと音も良くなってると思うので、それだとかなり嬉しいですよ。 と、いいますか昔の音が小さいんですよね・・・ ドラグナーの「夢 私が所属しているイトーカンパニーの20周年記念イベントでしたー!来て下さったみなさん、本当にありがとうございました!(^O^)/いや~1部 赤・緑・桃・黄とグループわけされた中で、緑チームで、写真に写っている吹田早哉佳さん 「ふぅ~」 大きなため息をついて、美佳子は再びコーヒーを飲んだ。 「醍醐マネージャー。13番ブースに A企画さんいらっしゃっ 直前になったら 「このプロジェクトは 男性のほうが 適任だろう」だって。 失礼しちゃうよね。立ち上げ フィ―ビ―の鳴き声 三ヶ月の子羊、淡い桃色の種、雌馬の子、牝牛の子 農家の小屋や沼沢地のけたたましい雛 美しい好奇心あふれる池の下でじっとし 穀物の発芽、明るい黄色の麦の芽、庭の食用の根っこ 花咲くリンゴの樹、そして果実 野いちご、道端の雑草。 『トワイライト 初恋』 観ました。 べラ役の子ポスターでみるより断然可愛かった(o^∀^o) 原作読んでないけど面白かった(o^∀^o)こりゃ続編出るわな。 つか、あの肌の白さって天然もの?みんな、役的に塗ってる?エドワードはかっこわるくはないが好みが 今はとにかく聴いてる方に楽しんでもらいたい。 この想いがすごく強くなりました。 そのためには、大浦さんから見た「表現する」っていうことが不可欠。 私はそんなに技術はないけど、でも、楽しんでもらえることはできるよな~って思います。 旦那さんにするんだったらどっち? 容姿は衣世ちゃんのタイプだけど、性格が良くない。 容姿はタイプではないけど、性格が良い。 あきら 容姿はタイプではないけど性格が良い人が アーティストに 浜崎あゆみて書いてありますが 好きな曲とカラオケでよく歌う 担任の先生にお任せで、 リンク外で見守るしかなかったけど、 休憩を挟みながら、何度かやってるうちに 姫も壁から離れて 魚くんに 「超~~~~!楽しかったよー!」って言ったら 「えーーー!俺もやっぱり行きたかったーーーー!!!」 と お金の本質とインフレ(通貨膨張)についての、ミーゼスの明確な説明は、 ハード・マネー(硬貨・兌換貨幣)制度を擁護するうえで、とても私に役立ちました。 エスタブリッシュメント(体制側)の経済学者たちが言い張る矛盾点すべてを理解するうえで って思ったそうです チャペルと神殿で両方やったそうです 良いですよ~って 披露宴をやることによって思ったこと 「なかなか別れらんねぇな」っと 事 12/2~12/26【歌舞伎座さよなら公演 十二月大歌舞伎】 【大江戸りびんぐでっど】演出は宮藤 キャストコールの映像 橋本さとしさんと別所哲也さんの間から後ろに見えるのが、 自分が応援している唐沢美帆さんです。 アンサンブルつまりその他大勢なので役名はありませんが、 一番良い席に座っています。 ミュージカルファンは 大部分はアドオンの読み込みに使われます。 実はアドオンの中にはいらない部分があります。それは他国の言語ファイルです。 このソフトはアドオンの中にある日本語と英語以外の言語を削除して、アドオンの軽量化をします。 突き詰めれば英語も消し 実は子供の頃叔父が白い911に乗っていて乗せてもらった事があります。 つい最近までナンバー無しで保管してあったそうなのですが、フロアとかボディの痛みが激しくなったので売却したそうです。 …俺にくれ! 湾岸ミッドナイトOP アニメ版 ゲーム版 おまけ 当初はこれにビールを入れてオペレーションしよう. . .なんて狙いだったのですが. . . . この店の社長のセンスですね~. . .“この桶に小銭を入れると良い事があるよ”. . .の思いつきの一言が. . 今では、この桶に“お賽銭~”とお金を入れて 眠気と戦いながら書いてます。 明日はお休みなので、開放的~(´∀`) いつもゼミの集まりがあって休み潰れてたし。 明日ヒトカラ行きたいけどなぁ。雨じゃ外出たくない(´`) 明日の気分に任せよう~。 夜はゼミのパワポ作らないと…。 時間かかるぞ~。 こと数時間・・・・(笑) わぁ~~~い!!! えっΣ(~∀~||;)??? み、み、短くない・・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ しかも、カメラワーク・・・・ちょっと あの、大野くんが向かって左斜め45度上方を向いてる・・・あの角度のお顔、好きなのかもしれ 鼻は骨折してないけど軟骨が曲がってるらしく、こりぁ治すのは痛いぞぉ~(>_ アンタらどんだけ国会開かなかったよ? つうか妙案が浮かばなくて逃げてるようにしか見えませんw なんか後手後手ですけど、今後が心配ですねw そしてくだらない法案だけは光より早い決定なんですけどね………どーせ。 遠藤は「コンフェデ杯でもかなり騒がしかった。声が届かない可能性もある。集中してやりたい」と神経をとがらせた。 ブブゼラが“悪名”をとどろかせたのは、南アが世界4強入りを果たした6月のコンフェデ杯。スペイン代表MFシャビが 総理の自宅のテレビがまだ「アナログ」だってぇ?ほんとかなー。よっぽど立派な家具調テレビなのかっ? 何台もあって、そのうちの一つがってことかな。 今普通に「地デジ」の活動にいそしむ、草なぎ剛ぽん。今思えば 今回の福岡のレッスンはニューフェイスちゃんが1人初参加でした♪ 基本の姿勢を教えると 筋肉や代謝が悪くなりバランスの崩れが起こっている事に気付きます 運動不足や日常生活の習慣からできた今の自分の体型の弱点を認識していかないと O脚やX脚で ピアノだけのLIVEというのは生まれて初めてで、 このステージを見ただけで どんなLIVEになるのかワクワクしました。 そうこうしているうちに客電が落ち、 ひろみちゃんの登場です。 衣装は「みんドリ?」のときと同じ、 白地に黒いフリンジが斜めに3本つい いろいろな紙がイケてて、いくらでも集めたくなります。 オリジナルに書いてある文字や線、おされなスタンプ。 アイデア満載ですわー。 カードも充実。これ全部手書きです。 美ぴくて感動。 今回はまた前年にも増して、クオリティが高く、手抜きが 二日目 東方 厨と ヘタリア 腐のせいで東館がありえない事になってたね これも中央のフロアがひどいってレベルじゃなかったですね。。 上海 アリス 列はもっとひどかったけどw 2日目。 朝7時に展示場駅着いて東が既に閉鎖って・・・と愕然としました。 ラングドックの赤は 渋み辛味が強すぎて、どう処理したものかと悩んだが、 今日は大分落ち着いてきたのか飲みやすく、 つまみに買ってきたチーズ (ブルードーヴェルニュ:仏・オーベルニュ) との相性もなかなか ※それにしても携帯デジカメの発色 独学で研究を重ねたベーグルということにもとても興味深々。 毎日行列のできる人気のお店。ベーグル好きには行か ベーグルがかじかんで、香りはとても良いのにもちもちさがいまいち伝わらず(涙)勿体なかった・・・。 やっぱり焼き戻ししてイタダカネバ!と 冷え込みがきつい土地 何ものかがしんしんと重なってくる 電灯の光の下で 降りてくる夜のしじまに耳をすます 一人燻(くゆ)らす紫煙 これも今日あったこと Poem Y.Mochizuki タグ : 今月の心に残っ いい車を安く仕入れれば国内の業者さんはよろこんで買ってくれるので国内業販担当も喜び尚更売り上げを作ってくれるのでした。考え方も外資系で忘年会や新年会などと称して行われる飲み会はまったくありませんでした。 ことを よ~く思いだして 何を花屋さんに求めていたかを 思い出すことにしています 年とともに 物忘れも激しく 反省もしなくなりがちなので 12月に入ってから 自分なりにノートをつけることにしました そもそも わからない鉢の勉強のため 以下モデルさんのお名前敬称略 ・竹村美緒 <あおいつかさ> ・羽原なおこ <やましたありさ> 今回は2部の1回目のモデルさん交代のときに 2ショット撮影を行いました☆ お名前を入れ もう少し土曜日のことを書きたかったので(^^ゞ 正式名は忘れたのですが「ボールキャッチ」と言うのがあります。 数匹の犬がチームとなり時間を競う競技だそうです。 小さい犬には小さいボール、大きい犬にはテニスボールぐらいの大きさのボール。。 ぴ!ぴったりスパッツです! 娘も「気持ちいい~♪」と声をあげました~! さすがに丈は短いですが、股上はじゅうぶんです。 すでに4日ほど穿いていますが、本当に快適そうです。 これが彼女のジャストサイズだと思います。 2.500 はかなりお買い得ですよ~ 2本 ¥5.500 1本では ¥3.000 です。 12本 ¥35.000→¥ ¥30.000 です。 このお得な時にまとめ買い そしてたっぷ~り使って小雪肌を目指しましょう 掃除後は松野(芭蕉さん)のあごについて歌ってみた。 ♪カッコウの歌にのせて・・・歌えりんぎ。 あごーあごーあごあごーーー 松野あごーどうしてぇえ あ!もう歌詞が・・ってか曲調がわからないww しかも、検索してみたら・・・「かっこうワルツ シェルの無い・・・立ち絵の無いゴースト・・・ そ れ だ (何か思い付いた様子) 普通に好きだし やっぱ美系だし 面白いし ナイスなキャラしてんなー。 銀サンかっこよかった!!! トッシーの胸倉掴んで 「それがテメーだろうがァァァ!!!」 って言う所は銀サンらしいなって。 そんでもって、その銀サンの説教(笑)に 反応して出 久々のチームサウスポー(左利き)復活です。 小山君は午後4時には用事があるので、数時間の釣りでした。 小山君の釣る場所はトップでは絶対に出ない場所をする為と左利で僕にも使えるタックルなので、借りて約1年ぶりにテキサスリグを使い釣っちゃいました 時の写真などもプリント 大好きな孫と一緒をハートの中に入れたフレーム付などにも加工 この右には実妹が写っていたのですが切り取られてしまっています(苦笑) 今回、モニターさせて頂いてちょっと難点かな と思ったのがデジタルフォトフレームのから めかです 京都祇園 motown lounge でリラちゃそとgogo 今日もリラちゃそは踊りますみんな来てね Tiara @motown lounge 22:00~04:00 ladies 3000yen with 2D men 3500yen with 2D with flyer 1000yen off すごくファンキーな会場でみんなが楽しめ シンプソンも大好きです シンプソンはオーストラリアにホームステイしてたとき、暇があれば見てました 小5の女の子に of MT. Rushmore っていう表現がとってもすてきでした お気に入りの1枚です それと比べて少しショックだったのが えー、9/11もヒトムカシ、と言った感じもあるが、ここへ来て、一人の男に大きなスポットライトが当たって居る。 この男には、自分の果たした役目を大げさに吹聴する傾向が強いのだが、9/11のテロ計画では 見せる人が誰もいない、私の世界に、 私は自分で生贄を仕入れて並べ、それを片端から食べていく。 すべてを食べ終わった時に、私はカタルシスを得る。 そこに起こるのは、「世界を支配する」という強烈な征服欲だ。 そのため、今の過食は多分に攻撃的で フランス人なので、 じょほじゅ・るほーーーごごご・・・(喉の奥が鳴る音) わりと初期の作品から、いろんな時期の作品がまとまってあったので 思えば、留学中なんかは、まず言葉もイマイチ分からないし、 人と接する時でも 鳩野御園、鵤御厨などの神宮関係所領が存在していたので、これらの所領がどのような変遷をたどったのか見てみます。 『左経記』によると、朝明郡は寛仁元年(一〇一七)に「御願」によって神宮に寄進されました。神郡とは 民戸の租庸調のすべてが神宮に供 今日は日中は授業やゼミに出て、夕方は卒論を進め ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ あ 12/2 日々刻々更新~ テレビ情報! 解禁前につき、各自チェックしてみてね(^O^) Thank you☆おかんはすいけ・かおる(蓮池薫);2009/6;半島へ、ふたたび; ;新潮社;1,400円(借覧 の書生たちと『三四郎』 23 2. 『三四郎』の国名・都市名・人名・書名の表記と発音 25 (1) 国名・都市名 25 (2) 人名 28 (3) 書名 29 3. 『三四郎』の外来語と ここで無理矢理おばまをキープし続けても苦しい思いをさせるだ けかもしれない。いざおばまをゲットしてもピットブルを受け入れてくれ るアパートはほとんどないし、あっても家賃が高!!色々な意味で犬 を飼うのにふさわしい環境じゃないから。 一台だったものが一家で何台も持つようになる エコバッグだってあれ作るのにどれだけ資源使ってるんだって話だし、何かとエコエコ言ってるけどそれにいちいち従うように行動しているのは無知の証 挙句の果てにはCMでも使わない時はコンセントを抜け 先に攻撃してしまうんですね ということです 自分がされて最も嫌なことを、相手にしてしまっているのです でもそうしないと怖くて仕方がないのです これに気付きながら、今後どうしていくかが、また問題です タグ : 攻撃 口撃 恐怖感 今年は委員でもないし全く内容に関わっていないのだが、とても真面目な演目なので、もちっと笑いをとった方がいいんじゃないかと思って、つい余計な口出しをしてしまい、委員の人に思いっきり煙たがられてしまった。 口には出さないが「風ま~さんって あにゃまる探偵キルミンずぅ+第8話「第8話 学園七不思議を暴け!?」を見た。 以下 感想。 鳩山政権が年内に移設先の結論をまとめない場合は県内移設容認の姿勢を転換し、県外移設を求めていくことを確認。記者会見した翁長政俊幹事長(県議)は名護市長選で現行計画の是非が最大の争点になる見通しとなっていることを踏まえ「県民に責任を押しつける ゆっくりまとめた結果がコレだよ!! キャラ/声優 主な出演作&キャラ ルルーシュ・ランペルージ (CV:福山潤) アルベール (NARUTO -ナルト-) など バトレー・アスプリウス (CV:宝亀克寿) 恐田奇一郎(DEATH NOTE) 北条鉄平(ひぐらしのなく頃に そうですね 20.学校の予定に、特別な時間はありますか? ○ 特に? 21.漫画とかでよくある、『問題児クラス』って、あったりする? ○うちのクラスですかね 22.給食or弁当? ○給食 23.友達と仲、良い? ○そこそこ 24.目立つこと、好き? ○嫌い 26.今 そんなに欲しけりゃ買ってあげたら良かったね(笑) 手裏剣に未練たらたらなれいさんを引きずって、 忍者ショー とやらに そしたら、なんと 以前の 樹里のそれってどうなの? で、 らんとむ・あすか・まっつ がやってた、的当てゲームも横目で見ながら帰っ なのでこれからは違う方向のブログになるかもしれません。 すでに・・・・そうだけどね。 三歳ともなると社会的になるからね。 もうそろそろかな。 先日の仁先生もまったく見れない こんな嘘八百の経歴と巧みな変装で、 推定1億円を女たちから騙し取っ 下図のように斜めに軸が傾いている円筒形の物体に垂直面回転の力を加えれば、円筒形の物体はその長軸回りに回転を始める。 結果的にトップからの肩内転に連動して、肩外旋が起きる。 この作用はスイング後半で肩関節が屈曲して来る程、強くなる。 白基調は本当ネ申!鉄板! イタちゃんイメージしてるみたいなのでヘタには持って来いだけど、中庭が フ ァ ブ レ 邸 な ん よ !!!!! ちょ、まさかのアビス!! テイルズやりたい!テイルズテイルズ!!!!!!!! で、場所が場所なのでサンドリヨン 移動平均の90日線や一目均 衡表の先行帯の雲の上限が位置する151.30-50円が引き続き強い抵抗となって いるようだ。本日もポンドの上値メドとして意識される可能性がある。それ に対するポンドのサポートは、昨日の安値でもある移動平均の21日線が そろそろ、 レベル上げが難しい(´;ω;`) ちぇっ(´;ω;`) *暁羅* 前の道は何度も通ってるので目新しい感じはしませんが、それでもちょっとだけ感慨深いものはあります。 立派になったよなぁとか、サスガNTTは金あるなぁとかw ある程度知ってはいましたが 中林 川崎に歴史的な大敗をしたことで優勝の芽がほぼなくなり 体を固定する安全装置が特殊で、強い浮遊感が味わえるという国内では初めての設計。3月8日に行われたオープニングセレモニーには、楽曲のひとつを 母子ともに健康!! 第37位 菊地凛子、日本人49年ぶりアカデミー助演女優賞ノミネート チェルノモルスクは、 スターリン 時代に小規模の 軍事基地 が置かれたとき作られた町、いわゆる閉鎖 都市 です。私は、町の様子があまりにもけだるくてよどんでいたので、何か不吉で不気味なものが潜んでいるような気がし始めました。 賄い食とか、言われても 「あ、そ。」っていう感想しか述べられません。 今年一番印象に残った出来事・ニュースということですが、 選択肢に「オードリー春日/トゥース」って( ̄_ ̄ i) 出来事に分類されるのか? ニュースに分類されるのか? まぁ 猪口さんの時なんて、オタ芸見た他の観客の笑い声とどよめきのせいでロクに歌が聴き取れなかったし・・・。もう少し空気読んで欲しかったです。 女性陣:小橋知子・福島桂子・ 伊東みやこ ・ 津田匠子 )による社交ダンスがスタート。 裏で色々暗躍しているんじゃないのかな?というのが垣間見られる、そんな役です。 「デュラララ!!」は池袋が舞台の物語なのですが、臨也は池袋ではなく新宿にいます。 少年里已????????了,??一次「水火不相容」才有好??看嘛~ 水先生和火先生,干 声高っ ・「こしおかこしおか!って揺れてるよ」っておそらくファンの人の手か何かに書いてあったのだと思うのですが ・こっしーにそれを言って ・こっしーそこに向かってありがとう!ありがとう!って可愛く両手振ってた(笑) ・「越岡です」ってつーくん 売上金が尾瀬の自然環境保全に使われると書いてあったんで オラも少しは協力。(即買い。) 尾瀬の写真コンテストに入賞した方々の素晴らしい写真が6枚。 これをさっそくお店に飾ろうと思っています。 ん~、オラもこんな素晴らしい写真を撮りに尾瀬に行っ その男、半兵衛(小林薫)を追っ手から救い、彼の住む奇ヶ島へと迎えられる。 だが、半兵衛の妻は嘗てカムイと戦った因縁のある抜け 半兵衛とスガルの娘サヤカ(大後寿々花)は恋をする。 だが、サヤカに横恋慕した吉人(金井勇太)の密告によっ これが99%の、おおよその考え方、捉え方でしょう。 しかしこのプログラムは、 ●自宅で簡単に出来る ●高額なお金なんて必要ない ●3つのステップを実行するだけ ●クサイ臭いを根本的に断ち切る どうもありがとうございました! 長谷川 和美様 28歳 こんにちは、小巫女です。 先日、総代さんにふと「換気扇、煙吸ってないから掃除しな」と、言われた事を思い出しました。どれどれ、と換気扇をのぞいて見ると…ひぇ!! 軽く掃除機でホコリを吸ったのだけれども。 どうも黄ばみが気になって 「それのみめ(見目)ふり、かたち(容姿)まて、いつそやみまいらせ候折ふしよりハ、十の物廿ほともみあけ(見上)候、藤きちろう(吉郎)、れんれんふそく(不足)のむね申のよし <麒麟>の花押。これらは信長が生涯、<師>と仰い 「え? あの……それは……」 「姫様がお分け下された命、ゆめゆめ粗末になどなさりませぬよう」 「わが子のようにお育ていただいたことも忘れてはなりませぬ。命を分けたとなれば我が身を分けたも同じ。手離される痛みがいかほどのものか わたしも同様なことを思い苦笑い。 なんにでも責任はあるし、 副作用もあることを覚悟で注射。 無事、何も起こりませんように。 「たまに重篤な副作用が出る人がいます」って 文字が大きくみえました。 副作用・・・ わたしは今まで、「福」作用に代え よよぎー! (キャー) きみら代々木なの?(笑) かといって、みんなー!ってのも違うし。 最近映画みたひとー! (いろんな映画タイトル) ん?スイニー ハニーのテンポが速いので途中で諦めて表拍も裏拍も一緒くたにしてたwwwわろたよ。 睡眠時間3時間♪早起き・今日もすっきりで~~ 横浜 へ イルミネーションは三脚ないとね(-_-;)で・・・せめて屋内の クリスマスツリー を☆ ミーハーの王道を行くミンミンは サザンの桑田さんが 大好きで?? なかなか手にはいら 唐辛子 を取り込む作業を… している最中に宅急便が ピンポーン 農家に、や・野菜詰め合わせwwww ってな感じに、宅急便のお兄さんがやや半笑いで チャレンジキット 文化放送 三四六・吉井歌奈子TOKYO CHEERS 番組ステッカー TBSラジオ 補償してもらいなさいよ。額は、数万円程度でしょう。」「いえ、私の伝達ミスもあるから。」 プロ意識のないゼーリシに当たるとろくなことはないな。まあ、プロ意識があったら、こんな仕事はしないか…。 その方々の悩みのひとつが 経営理念と現場のスタッフとお客さんとのギャップでした。 素晴らしい経営理念を掲げているのですが 現場には、その理念はなかなか浸透せずに困っていました。 いわるゆゲリラ戦です。 トップリーダーが 理想や目標に レアンドロ (飯尾一慶) 服部年宏 柴崎晃誠 (河村崇大) 那須川将大 かんぺ 将志 カード:DFネマニャ・ビディッチ(ユナイテッド)・・・黒 ・ぬぬぬぬ、フェルナンド・トーレスの一対一はやはり厳しいか。 『"痛車"と書いて"イタシャ"と読む』と実況されていた、NTBRクラスにエントリーの「Fing☆あいしあ☆MR2」。 DA18-250mmF3.5-6.3ED AL[IF] の組み合わせ。 超高倍率ズームレンズは便利ですわ~。車が手前に来 休みも欲しいなぁぁ (6月13日からほとんど休み無しなんです。 体調悪い日は半日休みましたが涙) でも、そうだからこそ楽しいって事を明日も精一杯楽しむぞー! (* ̄0 ̄*)ノ オォー!! 管理人Cooへのお問い合せ 楽しめる余裕をもつのが、 本当に凄い人 soraさん、忙しそうなのに毎回 ありがとうございます ゆっきぃなさん それに向けて 毎日を考える という使い方もありますよ ぬぱ さん⇒いつも、応援ありがとう ヌパ忙しいみたいですナ 専門学校で新しく友達になった愛ちゃん。 「違う♪彼氏じゃなくて婚☆約☆者☆」 そうなんです。 あたしの7月の誕生日に結納っていうのかな?一応アレやって、この年末からグアムに行くの~♪ 憧れの海外ウェディングというヤツです。 お金もないし一番簡単 メールでお知らせ! 魔界へお手紙送る? タイトル 内容 ケータイで 04月 (83) 2008年03月 (115) 2008年02月 (22) メイドさんりんく集 @ほぉ~むカフェ HP @ほぉ~むカフェ ブログ すぃ @公式ブログ 前略プロフィール ☆ゆいなしゃ 例え、勤めていても、今年の賞与は無いという会社は、沢山あるというのに。 鳩山不景気は、何処まで続くのでしょう?エコ住宅なんて・・・。?????家より雇用では? 若年者の雇用と、納税者が増えない政策は、民主党は沢山あるようですが・・。 フェルナンド空軍基地(バタンガス州):基地の始まりは、1942年に大日本帝国陸軍が建設した基地。 バウチスタ空軍基地(パラワン州 パイロットたちの除隊と民間航空会社への大量鞍替。 フィリピン空軍には現在、約2000人のパイロットがいる。 グリーンピースとミントはよく使われる組み合わせですね。レシピではスープを完全にピュレ状態にするのですが、せっかく今が旬のグリーンピースの存在感も楽しみたいので、一部ピュレにしないで残しました。…ちょっと ぬー。「猫の毛が塗れたような臭い」の 香水 ってあるのかなあ。 『ほら、危ないよ』って失礼じゃないですか? : 生活・身近な話題 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI そういう時に弱者優先なんて言っていたらまさに横暴な弱者になるわけで。弱者優先といえども 出演するということについて今回は この写真に写っている6人左側から伊藤友里、鷲尾春果、八田亜矢子、皆藤愛子、山岸舞彩、大澤亜季子です。 えーこの面子は全員がこのブログで登場回数がナンバーワンと言っても過言ではない。セントフォースの面々です。 若干ですけどね、別にちょっとだけでいいんだけどね、 心 配 し て ほ し い ん で す (笑) ***** ひとの日記を読んでておもっ いい加減、頭悪すぎる。 ***** 薄くなってしまった今までのぶんまでこれから良く生きよ さあお前等ワールドシリーズを見ようぜ、これを書いている最中に奴は逆転スリーランを放った。 そして今日二本目の、ポストシーズン5号本塁打まで放った。 伝説を鼓舞する号砲やもしれぬ。 そして30年したら若い奴等に自慢しようぜ、俺はアトリーを生で見 うまく昇格ということができて、また試合が終わって寒い中、大勢の方が残ってくれて、声をかけてくれたのを本当に嬉しく思いました。 Q.今シーズン、目算が狂ったのはけが人か?ほかの要因があったか? 第1クールというのは引き分けでスタートして トロロΣ(゜д゜;) 「え~食べたよ~美味しいよ!」 甥っ子1号(`ε´) 「食べてない!愛が無い!」 えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇΣ(・ω・;||| む、ムチャ言いなさんな! 泥ダンゴなんて食べれるわけねぇ~じゃん!っと思ったが、甥っ子に愛を疑われたオイラ。 やりすぎると疲労度がすごいんです! なので、彼女にも送るからね!と約束していましたが、いつとは言ってなかったんです。 そうしたらある日のこと 何らかの変化があったのだと直感しました。理由はわからないけれど、そうなんだと思いました。 変なタイトルですみません^^; セトさん のブログでやってたので お持ち帰りしてみました。 ミクシィやってない人は ??? な感じだと思いますが、 「マイミク」 とは 言っ を観たとき☆ 特に音尾琢真さんの演技に泣かされました><。感動!! あと 見えない世界と私たちの世界を繋ぎ、ライトワークを行う事を学びます。 知識・方法・叡智を学びます。 そこにご自身の“行動”という要素が加わると、 世の中が変わり始めます。 今日は、シャーマニックな手法を使った初回。 にもかかわらず、素晴らしい出来 そして、プロNとコーホーのカミケンにも身体を張って貰わないといけませんので、 「コーラスを歌わせる」「なかお&カミケンverを作る」 「なかお&カミケンのダンスPvを作る」等など 誤字脱字があっても気にしないで下さい。中の人のスペックが足り で、その「さくらラウンジ」。 飲物やスナックを自由に楽しめます。アルコールもけっこうあります。 キリンの生ビールとクラッカーやクッキーで、ふかふかのいすに座って、新聞を見たり雑誌を見たりして、搭乗時間を待つわけです。 はじめての冬を迎えるるようで、冬支度に大忙しのご様子・・ この先少し寒くなってきまが、まだまだ河口湖楽しめますので、皆様も是非、 今度の週末あたり河口湖までドライブはいかがでしょ? そしてお食事は、カフェオールドフレンズさんに 目撃し キラと繋がっている事を突き止めた月とLは、 キラの真相を求めて、ミサをヨツバに潜入させる! 危険を承知で潜り込んだミサに接触してきたのは!?そして…!? page.44 後継 page.45 無茶 page.46 不向 page.47 先走 page.48 交換 もしかすると犬歯が異常に発達してきて、私も彼らの一員になってしまうのかも知れません。 年少世代は年長世代の言うことを鵜呑(うの)みにしなくなる。少子化が進むと、資源配分のルールを再設定する必要が高まってくる。両者あいまって、近代化は社会的な規範の流動化をもたらし、社会的統合に危機をもたらす。著者らはそれを移行期危機と呼び いや、もっと普遍的な美しい場所であってほしい という素朴な土地への恩返しのように感じました。 楢尾集落に住むのはいまやわずか5世帯とのことです。 多分僕が老いを感じる頃までに集落ごと山に還る日が来るのでしょう。 年をへにけり わが心深き底あり喜も憂の波もとどかじと思ふ 世をはなれ人を忘れて我はただ己が心の奥底にすむ 人は皆幸ありげなりこの思ひ誰と語らむ物足らぬ世や かの椅子によりて物かき此床に入りて又ふす日毎夜毎に 人は人吾は吾なりとにかくに吾行く道を 学歴もない女性だった。多くの庶民は沈黙を守って生きていたのだ。どんなに苛酷な運命だろうと耐えるしかなかった。耐えることだけが智慧だっただろうか?インドのある地方では、乾期に水汲みに何キロも行かねばならず、午前中を潰させばならず 「ゆきゆきて神軍」の 原一男(大阪芸大)の授業に 飛び入り参加したらしい!!! うらやましい~~(原一男が大阪芸大に いるなんて、知らなかったけど。) NHKクローズアップ現代の 國谷さんとのインタビューは きっとこんな内容だった。 こういうゲーセン系ゲームはさぁ・・専用太鼓とかさぁ・・ぶっちゃけ、邪魔だしさぁ・・ おまけにさぁ・・騒音もするしさぁ・・出来ればご勘弁やわぁ・・ まぁ絶対コレ!って言うのなら?両家祖父母も「自分が好きなのを、買いなさい。 普天間基地を県内の辺野古へ移設するか県外かの問題が解決しません。 大阪の関西国際空港へ持っていく案を橋下知事が容認して問題になったりしています。 政権の枠組みを重視して結論を来年1月以降に先送りする方向で調整に入っている。 大小200を超える島々の浮かぶ湾内観光とゆーやつで、松島に近い雰囲気かな? ちょーっと、天気が曇り模様でしたが、晴れた時の碧に輝いた水面は 何気なく、建物内に配置されてる、変電所とか、ガソリンスタンドはなかなか巧妙に溶け込ん 「そうか!じゃあ、俺たちの問題だ!皆で魚を陸揚げしよう!」と、法律違反はイヤだと言った舌の根も乾かぬうちに俄然やる気になり、一致団結して陸揚げします。 という感じに不思議な脚本なのですが、そんなことは些細なことで、そういう次元を超え 洗濯だけお願いして、アイロンがけは、 私が退院後に一気にかけることにしました ちょっと大変だけど、Yシャツのアイロンがけだけは、 妻としてちゃんとやっておきたいので ただ、Yシャツを洗うときは、「 部分汚れ洗剤を塗っておくこと 」を 手拍子も頭の上では叩けず、胸の高さに まで下がり音が響かせられなくなったり。 声と躍動感が、”優勢時には出せても、劣勢時には出せない”なんてのは、応援の中心部では あってはならないことだよな。 我慢すれば必ずチャンスが来るわけじゃない。 体験もいっぱいできて ピクピク あんよで 熟睡の じゅえるでちた。 そいえば、モモちゃんは 当日うちのコ記念日だったんだねえ。 つちのコ記念日 って言うと 怒るぅ~? これにて 第2回大暴犬バスツアーの巻 完結なり~ 長々と 読ん こんな風に反り返らなかったら・・・・そりゃ・・・・駄目だよ・・・使えない・・・。 まあね・・・・今日もなんだかんだとお客様来ていただき! やっと一息ww 今日は仕込みもソコソコに野暮用で・・・・お約束を果たしに・・・チーっと野暮用で有る所に 歯をくいしばれ~~~~!!!!! ど根性♪wwwwww 絶対に叶えたい夢が あるから いくら失敗したって へこんだって あきらめないーーー!!!!!www なんか決意表明みたいになった。wwwww それから、これからものすごく意味不明な文章を打ち DirectX は使えないんだよね(´・ω・`) RT @windows7_nanami: えと、 Windows 7 から直接 XP の ソフト を起動できたり、 USB の 周辺機器 が使えたり、って違いがあったと思いますっ!(>ロ<q RT @wakachie: # 08:34 ちょ このサーブのし方はいいとしても・・・・ アンケートが置いてあったので、思わず書かせていただきました。 「上酒太慢了!」 会計のときに渡したら、日本語ができる店員さんがこれを見て「お酒が遅かったですか」と。 ハイ、そのとおりです。 顆粒内に存在する物質 ヒスタミン 遊走因子: 好中球遊走因子(NCF)、好酸球遊走因子(ECF) 蛋白分解酵素: キマーゼ 上気道: くしゃみ、鼻漏、鼻閉、咽頭違和感、嗄声、咽頭浮腫 皮膚: 紅斑、膨疹 先日、ご来館いただいた 『さかもと未明さん』 ※さかもと未明の和みカフェより ご存知の方もたくさん居るとおもいますが スパ・タラソ天草HP に載っている で、 さかもと未明の和みカフェ というブログを書いてらっしゃいます その中に 今ならエリートですから先見の明があったのでしょうか。別に隠すほどの経歴でもないと思うが(^^; 今、入院中だという噂の(国会喚問を逃げる為でしょうか?)母親の安子さんの場合はご実家は九州で元々地下足袋を作っていたという事ですから 「うぅ・・ひぐっ!・・・うん・・・」 泣き叫びながら暴れるレヴィアタンを宥めながら、なんとか半時間掛けて事情を聞くことができた。 「ああああああ!!もう!!てめえ、こっちがこんだけ譲歩してやってんのによおおおお!!言っとくがこのクッキーはやん だから、古い木造住宅のバックには、そびえたつツイン・タワーが・・・(笑) こういう住宅地を眺めながら、しばらく歩いて行くと・・・。 あった、ここがNasi Lemak Antarabangsaというお店。 このナシレマのお店、K.Lでは有名なのです。 q 関目くん初悪いオーラやったし※! 10話好 きやわ(・∀・) しかも、天王寺も関目くんも最終的に嫌われてしまった、、、(、Д`=) てか、中津が瑞樹を抱いたときは「あ゛ああああ」とか言っちゃったよ、、、、、、凹○ だって…中津は譲れ 義親王(英親王の腹違の弟)の墓などにご挨拶する」として「一般私家の墓参りと違わない」と説明した。 他の有力皇族団体の大韓帝国皇族会も秋夕の翌日、子孫10人余りが洪陵などを訪れる計画だ、と明らかにした。 節日は皇族の分裂を見せたりもする。 現場の昼食風景。朝昼晩とお弁当だけど、たまに制作さんがとんじるを作ってくれたりします。寒い冬場にはあったかいごはんはうれしいもんです(^_^)ありがとうございます♪そして現場共演者の方々はほんとになかよし 続きをみる 『著作権保護のため 言葉じりをつかまえられることがなかった。 その点、鳩山さんもソツのなさはあるが、最近は発言にぶれがみられる。失言とまでは言えないにしても、気になる言い回しが時折ある。そのひとつ、衆院本会議の論戦で、自民党の谷垣禎一総裁が財政再建問題を 結婚式が終わったので 帰宅 後打ち合わせへ。古事記の件。何か騒いでいる人が居るが放置。すべての記録は提出したので、嘘は通じません。 さて一度帰宅 wtnv.studio: 週報 20091008 labo.wtnv.jp/2009/10/20091008.html RT @ArchiTV2009: 小嶋一浩 さ 気付けば約2ヶ月ぶり?の朋たん美脚特集です。 なんで先月はなかったのだろう??すいません。 東海地区では「ペケポン」が放送がなくなり「すぽると!」でしか朋ちゃんに会えないんでなかなか動きのある画像がないんです。 でもがんばって集め ん~どうなんでしょう? 正直、木田投手はあまり好きではない…。 照れ屋なのかもしれませんが、インタヴューなどの受け答えに誠意を感じないんですよね…。 で、昨年もテレビでは打たれたシーンしか見ていないような気が…。 X-BLOG 「七海智哉のチェレンジ・ブログ」3回目がサーフィン! ということで『The Burn』の「SATURDAY SURF BREAK」 レポーターの私、杉山玲子に白羽の矢が立ちました! 私はボディーボーダーなのでサーフィンは教えられないっ! その代わりに ひ~ めっちゃ味濃そうだし、胃にもたれそう。 このとろけるチーズのナンに カレーを付けて食べるのか~? しかも 「普通のナンのおかわりは自由です」とおっしゃる。 え~ん。 やっぱり 知らないって 悲しいコトですね。 持ち帰ってトースターで 堤真一 、小雪 、堀北真希 、もたいまさこ 、三浦友和 、薬師丸ひろ子 、小清水一揮 、マギー 、温水洋一 、神戸浩 、飯田基祐 、ピエール瀧 、小木茂光 、小日向文世 、貫地谷しほり 、藤本静 、浅利陽介 、小池彩夢 、平田満 、浅野和之 、渡辺いっけい 破れた時はこれはこれで(ry もめんたむ (質量×速度)さん ネギドラ12時間目 >マジで ことです! サークル名:omi-flo 場所:日曜日 東地区 ピ-25a むむむ・・・行くの土曜日だから誰かに頼まないとなー。 > そんな私のムチャに付き合ってくれた気の 鈴木さんとお隣はキングレコードの大月さん、 エヴァンゲリオンの。 取材をやっていただい たりとかもあったんですけれども…やっぱりそのメディアの方の西尾さん に対する知りたいとか聞きたいっていう…今までずっとそういった形で (←わたしが甘読みなんだけどね ) 事細かに説明して下さって『なるほど。。。ですよね 』と感じで今まで(なんか変だよな~)とモヤっとしてたものが、一気にスーっと 作業もすんなり進んでいく わたしの解釈の仕方が検討はずれ この映画でも、主題歌など背景音楽をすべて自分で作詞作曲、編曲をこなし、ハードロックから民謡、実験音楽まで、小さくて気弱そうな映画の役からは想像できないほど多彩な音を パク・スネさんの韓国語のお弟子さんなど、入場理由もそれぞれ異なっていました。 どっかかくれる場所はぁあああ? (後ろ向きだわね・・・。) あ、ここ!! ここどうっっ?? (あーちゃんの隠れ場所だって ) 敵?の本拠地に隠れる・・。 兵法の基本なのか、 それとも単に間抜けなのか・・・。 さて、近所と行っても、本当の近所には、ガストしかなく(笑)、車で3、40分程度走ると高尾方面に足をのばせるので、「 うかい竹亭 」に決定。夜なので、紅葉を楽しむというわけにはいかないけれど。。。 雰囲気は、やっぱり良いですね~。 親愛なるロベルトへ 今日の夜、君が愛してやまなかった、サッカーシューズをはき、グラウンドに飛び出し 正しく理解出来る日は僕らにはこないのだろうが。 僕らは長い間君のことを考えた。僕らは共に黙り込み 事を目標にして帰ろうモードにならないで、競技 会らしくできれば良いなという思いです。 秋から競技会がスランプなので目標を低くしてスランプから抜けられ るかが重要なんですよね。 ベルの順番は遅いので散歩をしたり紐付きボールで遊んだりとテン ション 朝、仕事に向かう時は、もう夏並だ。 帰りは日も傾き、まあ涼しい。 体も、 段々慣れてきた。 すきみも、出てきた。 すきみとは、鳥の首の部分(ネック)との事。 やはり、チョイと味噌をつけて。 普段、バラやカシラなど豚肉を食べることが多いのだが 東京から脱出 やってきた場所は クレヨンしんちゃん でお馴染みの ここ 友達に会いにです 私のまわりでは今春日部があつい 春日部人が増えつつあります 少し遠いので頻繁には会えませんが たまーに会える楽しみもいいですね さき テンポもゆっくりなので歌詞を覚えやすい。 カラオケ で歌うのに最適 (笑) 。銭櫃(cashbox)や好樂迪(holiday)などの KTV でも、 現在 リクエスト 数のトップを 雨下整夜/我的愛溢出就像 雨水 院子落葉/跟我的思念厚厚一疊 幾句是非/也 記載していただいたら 調べるという事務処理が省けるので協力してほしい という内容のようである。 調査士としては 完了証の印刷したものを渡すのみでいいのかな でも、これは現時点でも家屋証明取得のために司法書士には提出しているから なんら変わる 確実に、同世代どんぴしゃりなので、ほんっとテンションあがるーーうう。「 STEADY 」とか物凄く大好きな歌だったので当時の気持ちとか溢れてくるし、歌聴いただけで嬉しくなった楽しくなった。結成ライブとかあったらマジでいきたいし、地元にも来 主演の長澤まさみは一途で一生懸命な新米ADを好演。対する超能力軍団を構成しているキャストも、三宅弘城、諏訪雅、中川晴樹、辻修、川島潤哉、岩井秀人、志賀廣太郎といった小劇場界のオールスターといった面々であり、独特な雰囲気を作り上げている。 どうし てそんなことを考えたのかというと、ついこの間のニュースで、有名 シンガー&ソングライターの夫だと偽って金を騙し取っていたという のがあり“有名人”が信用を裏書する可能性があるのだと思ったのだ った。 そう考えれ サッカー選手権(東京都大会決勝) 帝京vs成立学園の試合を見つつ‥。 同じ時期に、 J2降格してしまいましたぁー悲しい(T_T) 違う意味で、2チーム一緒というのは、 奇跡に近いが‥。 あ~!!歴史ある?!スポーツ大国と いわれていた千葉県が (外務省~「入国許可」) (札幌医大チーム~「治療」迎えに) (日本・ソ連の人)~「励まし」・手紙、お金、千羽鶴・・・ ・たくさんの人が協力した ・すばやく動いた ・自分のできることを考えた ・勇気を持って行動した・・・ ⑤「みんなを動かし しょんぼりしていたかと思ったが大島話(上ミノは伊豆大島在住)の機関銃トークが始まった。 わざわざ大島から参加ということで特別扱いだぞ、上ミノ~! H隊員は優しいから上ミノを見捨てたりしないとは思うけどね。 無事2台の車がコジマ電器横で集合。 TNR-Wは 金属 の筐体に表裏両面の LED という違いがあるけれど、白はどうも冷たい印象があって好きではない。むしろ緑だったりしたら面白かったのに… あと、 KORG のMicro SAMPLER に触ることもできた。思った以上に小さく、思っていた以上に くるるさん 何歳? ⇒14 どこに住んでる? ⇒長野ぴ-や! 好きなスポーツは? ⇒柔道@見る方ね笑 憧れの人は? ⇒あレ1ちヤん(従兄弟ね笑 最後に指名した人へメッセージ★ ⇒まわしてくれてあリがと-@ 愛してるぜべいべ% 今度ぷり行こ ちなみに 立教野球部ブログにも記事が。 そういえば「長島一茂氏以来」なのだな、立教のドラ1。 ソフトバンク 。亜大・中原選手をとったか。 先輩が面倒みてくれるらしいよ(西日本スポーツより)。 阪神 。 近大・藤川選手の指名が問題になっ 母親の法要のときに黙庵禅師の経典のお話を聞いて帰依されたそうで、 伽藍の整備が行われ、東から西へ総門・山門・仏殿が一直線に創建されたそうです 「宝筐院」となったのは、八代将軍 足利義政のときで、 足利義詮の院号「宝筐院」から名前が (ま、先入観があっても何?って感じですが・・・。) もうひとりの「黒い獅子」、ジンク演じたのは 片岡愛之助さん 。 上手側通路から登場し私の席のすぐ後ろで仁王立ち!(ふ、振り向けない・・・。) 黒髪でちょっとクセ毛のような髪型がまた しーたん「あゆみちゃんが言ってたけど、チーム新陳代謝の部長です、汐留のステージは司会がバッドボーイズさんで、『高田、スゴい汗だぞ』と心配されました」 『Glory Days』のバックダンサーはあゆ、姉さん、るみ、りほ、はるるん、ともにゃん 『チョコ ぬぁ・・ ぬぁんじゃそれ! これまでだって、遊びで培ったありとあらゆる人脈やブログで繋がっている微かな糸をもやいで 手繰り寄せ 各系統別に幾つも記載されている配線図がうれしい! それに・・・・ すべてのリード線に色が 長州哀愁先々週、高速農奴走る政界再編平成の大合併月餅キサンタンガムの脱構築 01:43:31 改正墾田永年私財法の密室的運用にかかはる種々の孟宗竹の取捨選択に シグルイ 22:30:45 ぬーん大神伝と一緒に買うかな>DSi LL そして旧DSiは実家へ そんな県連合に所属している議員、党員は、残念ながら「党員、議員でいるだけ」で運動した気になっている人も多いようです。まさに県連合書記局を中心とした指導体制の重要さが現れていると思います。 党員はやはり「目に見える行動」から始める 歌手をやめて新派に来なさい」と熱心な誘いを受けたが、真剣に悩んだ末に「自分には歌しかない」と実現に至らなかった。 それから40年、舟木は満を持して鶴次郎を演じ、相手役鶴八に長谷川一夫さんの娘長谷川稀世が決まった。舟木は「新派の『鶴八鶴次郎 超セレブから没落して、1970年代、ゴミ屋敷化した豪邸で暮らした母と娘の物語。これが一般の親子ならここまで話題にもならなかったはずが、母親は第35代アメリカ大統領ケネディの妻、ジャクリーンの“おば”で、娘は“いとこ”だったものですから、当時 その後、 佐賀 に二店しかない スタバ (もう一店は 鳥栖 にあるらしい)で お茶 しながら 読書 タイム ♪ 昼過ぎに戻り、 今日 は 蕎麦 を茹でてみることにした。 そば粉を5割使っているチョッと良い乾麺を買ってきたので、そばつゆも自分で作っ 最近平和です弥衣ですこちやー☆ 嫌でも一個だけなんかこうもやもやのある厄ってるのがある テスト用紙とかに描くと超綺麗に描けるのはなんでだろう・・・集中力増し増し うむむ、明日というか今日のテストは政治と国語か・・・ 嫌 表参道駅から徒歩2分にある落ち着いた日本料理屋さんへ行きました。 お店の前はこんな感じで木々が生え揃っております Suginoko(すぎのこ) 表参道 へ行きました。 表参道を歩いて、その外観がいつも気になっていたお店です。 メールにてお願いします!! 今日はダンナのお父さん、お母さん、弟が来ます♪(*^m^*) 石山寺に行こうかと思ってたけど、もう紅葉には遅いみたいヾ(;´▽`A`` 今日も口角上げて!!!!! ステキな一日になりますように~~~~~。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。 30ゲームくらいしただろうか? 部長だか次長にまで落ちたよ。。。 本当いいとこなくてすべて空回りなのと、くっだらないミスして自己嫌悪に陥るのが何度もあった。 たかがゲームに?と思われるかもだが、ここまで凹むとは思わないくらい凹んだ。 前に浅草寺で御朱印を頂いたときに渡されたものを一部転載 お経も写経せず、あるいはお堂に入ってお参りもしないで、ただご朱印だけを集めて歩くということでは、本来の尊い意義を無視してしまうことになり、あるべき姿から離れてしまいます よいこのみんな というのが一番気になります。 現在の選手たちもそうですが、 こどもたちが夢に向けて頑張っている のに そこまで削るかという気持ちになります。 競技力を向上させるためには、 お金というものが非常に重要になってきます。 鳥と悪雄と剣士と船長に侵されてる人のブログ。 2009年12月 « 前の月 ふぅっ!ふぅっ!ふぅっ!いえ~い! 私信Tさま宛! ぞろたん 色々共通点があるから仲良し…? ハマりはしないけど What I write ネウロ (463) ワンピ/ゾロル (160) その他萌え (本日の売場から) 佐賀産黒毛和牛 ヒレステーキ です。 本日、100g 700円 ! やっすーい! やっぱり、私たちの年齢になりますと、 サーロインよりも ヒレのほうを好みます。 美味しいですよ。 次は 佐賀産黒毛和牛 バラカルビー焼肉 この神事のために毎年五十人の健康的で笑顔の美しい福娘が選ばれている。そして、十日に本戎を迎え、駕籠に乗せられた 芸妓がやってくる。これは、宝恵駕と呼ばれる。 ・歴代の福娘の中には、藤原紀香、進藤晶子、角田華子らがいる。 この毛抜きがまた重要~★ 巻きかがっては中のしつけから取っていくじゃろ? その時にてでしつけを抜くよりも毛抜きで抜く方が爪先が痛くなくていいんよ~♪ 服を縫ってる時もチャコ派じゃなく切りび派だったもんでその時から毛抜きは必需品でごじゃった。 飲んだくれが管巻いてたりしてます 22:39 veirosGM: ok 22:40 veirosGM どんよりどよどよとした嫌な予感がします 22:50 kareva: 「・・・・・・」 22:51 veirosGM: 待ち伏せやら敵の計略を幾度となくかいくぐったかレヴァですが ああ良かったwww) 版権大丈夫かといまさら心配しちゃいそうな入場式は 歓声と「えぇ~」の声。 当然納得いくはずの無い岸和田、レフェリーへ猛抗議。 準決勝戦最後の組み合わせは、日高vsハヤトに。 本日のワーストバウト。 虚無感の漂う低く掠れた音色を思い起こしてしまうが、 なんとも切なくなるような、まるで横笛の様な高音も出るのだろう。 優美な平安の世に浮かぶ月を愛で、思いを偲ばせる十二単の優雅さもある。 たゆやかな時の流れが奏でられ、日常の喧騒が遠のいて行く。 フフフ、手元にある”あるマニア様”からもらった、壊れた3009というアームを使って、あの夢の3012が組み立てられるじゃないですか。 しかも復刻版じゃなくて 兄弟と造ってるU-BROSという管球式プリメインアンプと先のエクスクルーシブM4 この憲法違反である行政府によるの立法府への侵略を正し、憲法に謳われている通り 「国会は、国権の最高機関であつて、国の唯一の立法機関である。」 に合致させるために、「内閣法制局長官の答弁禁止」であるとか、「内閣法制局廃止」をしなくてはならないと 壇上のヘレンは 恐らくは通訳である人物の頬に 二本の指を当て その口の動きで言語を理解し 会話を成したのだそうだ! 当時は様々な公民権運動などで リーダー的な役割を果たしていたヘレン・ケラー! やはり彼女もまた「奇跡の職人」である 自分が勤務している会社も、荒波にもまれています。 しかし、今こそ、建設業界の良き点、由々しき点を客観的に解釈して、次のステージに向わなければならないと思います。 それから、昨晩つけていただいた香り自体はとても好きなのですが、 どうしてもふわーっと拡散するような軽さが気になって、 個人的にはもう少し、足下に溜まってから香り立ってくるような、 重ための香りが好きなのだということをお伝えしました。 湯立祭は11月に行われる祭が大祭と呼ばれるのに対して 小祭と呼ばれていますが 自分的にはまったく小さくなくて 立派なビックイベントだと思っています。 今回の祭りは私の一生の中でもきっと記憶に残る 本当にいい祭だったと思います。 監督が私の好きな『 銀のエンゼル 』の鈴井貴之さんと知って観てみようと思いました。原作は浅田次郎さんの同名短編小説です。 出演はその他に、濱田マリ、音尾琢真、大島優子、柳憂怜、眞島秀和、品川徹、佐々木すみ江 +++ちょいあらすじ 続きを読む 40ccほどで『要らない 』の合図。無理に入れて吐くよりは、と中止しました。 それでも給食時に胃残があったそうで、しかも残り50ccほどで『要らない 』の合図。 うぅぅぅ また胃がダメなのかなぁ でも元気は元気なので、早退してリハビリに行き 55品め以降のストーリーしか知らないんですけれどね)。 最初に何を言いたいかというと、ただひたすらに伊波がかわいい。 それと、種島さんは、 コミック を読む前はヒロインだとおもっていたけれど どっちが選手かわからない程強そうな謎のトレーナーじゃないです。 本当は、ローをもらうとどれくらい痛いのか、タックルを切ったりパスガードをするのがどれくらい難しいのか、くらいは身をもって知ってから書きたいとは思います。 そもそも公務員や、司法権力とは、 愚直で、生真面目なほどに、ちゃんと業務をこなしている という敬意をもってみていたわけだ。 しかし、そういうイメージ自体が、 やはりマスコミを通じてつくりあげられてきたわけで。 ことも影響してるのかな? サンプラス とかさ ちなみに、『ぼれろ』というコンビの 小庭康正 という方がやってるんだけど、ぶっちゃけこの方のコンビとしてのネタを見たことがありません。 ってか、さっき調べて何者なのかを知ったし(笑) オレの中では 地の利、人の和 いにしえよりこのみっつがそろったものだけ天下がとれる。 そして愛が重なって 真の義となる。 妻夫木 聡(主演) 常盤 貴子 北村 一輝 長澤 まさみ 松田 龍平 松方 弘樹 などが出演 。。。。。。。。。。。。。 ノミネーションと6部門で同じ結果になりました。(サテライト・アワードでは、アカデミー賞ノミネートを当て込んで年末ギリギリに公開される作品はノミネート対象外となる ウェス・アンダーソン ・『くもりときどきミートボール』“Cloudy with a Chance of 異体同心の教えを忘却した姿勢で、“全人類の幸福に捧げた生涯”と、つい最近も米国デイトン市から名誉市民証を贈られた 潮出版社幹部の精神構造は一体!?“師弟不ニ(ふに) あらゆる難関(なんかん) 乗(の)り越(こ)え 読んだ事ある人は「うんうん」ってうなづいてくれてるんじゃないかな? よしながふみさんの画風も作品センスも好きだったので買ったんだけど、 こんな料理のセンス・こだわりを持ってる人だったんだね~。 会ってみたいなぁ。 日生の人 はたや 飲み屋の~ と あちこちで もらって・・・ 持ち帰る~ 持ち帰りできないモノも あるだろう~? そして~ チョコは・・・ 食卓に 並べられ~ 品定? Bossは・・・食べない。 娘と わたしが ちょっと食べる~ 月日が たち やがて ゴミ箱 ビューアで開くと ……横に倒れているので9キーを押して回転させます。あとは3キー押してどんどんページをめくればヨシ。 えー、読み返して思ったけど、面倒な事してるな。マでも、小さな画面の中の縦書の文章をめくっていくのは、豆本をめくっ ノ ヽ_\ /(●) (●)\ 国からもらうっていっても、 / (__人__) \ 国だって税金で金集めてるんだろ? | ( ( | \ `ー' / 一体 学生から授業開始時間を遅らせるようリクエストがあったことが告げられる。 授業は7時半からではなく8時半からはじまることになった。自分の授業は9時45分からなので、影響はないと思っていた。しかし、行進終わりで大学に来ていた学生から今日授業はある ごはんも食べずにミシンをかけていると、母から電話が入りました(*^_^*) 双子達に靴下を買ってくれたので、届けてくれるとのことヽ(^o^)丿 靴下がみんな破れちゃってたんですよ・・・・^_^; いつも実家近くの安い用品店で買うんです。 34歳になりました。ギリギリ・・・アラサー 予定もなく・・・さみしい・・・そんな私を、中岡由佳ちゃんがランチに誘ってくれました。 由佳ちゃん、用事をキャンセルまでしてくれて会ってくれました。 感動 美味しいイタリアンのコースをご馳走になり 今は欲しいと考える顧客そのものが減った」と話す。大丸と松坂 屋を傘下に持つ1Jフロントリティリングの奥田務社長は「欧米のように身の丈にあわせた消費になってきた」。 経営者の声から浮かぶのは、景気後退による一時的な買い控えではなく みるくに占領されたタワー。 「孔雀さんどこー?」 「取ったりしないから出てきてよぉ。」 「いたぁ!!」 完全に取る気だ・・・息の根を止める気だ・・・w 網戸登りを彷彿させる動きで難なくタワーをよじ登り・・・ 「ひゃぁひゃっひゃ。 アンコが決壊した原因の何割かは多分ボクにあります…( ゜ ρ ゜ ) ぱりこが150になったら魔導師でも作りがてら水晶やりなおそうかなと思った…。 ・1時間後どうにもこうにも人としての尊厳が保てなくなってきたり。 これは仕様 お盆明けから、背中が痛い、足が痛い、湿疹がひどい、体重がどんどん落ちるなど体調不良で、これは内蔵からきているに違いないと検査検査の連続でしたが、幸いなことに癌は見つからず、足の痛いのも結果は座骨神経痛とのこと。 なんか胡散臭いおっさんが偉そうに講釈たれてるお^^; ファッションだけに限らず、食べ物、旅行…etc 批評家・評論家なんていう胡散臭い職業は認めない(参考にならなさ過ぎる)フェイトですので 運動論 第6章:相関関数 - 力学法則 - 遅い変数 - 輸送係数と揺動力 - 拡散係数 - 外場に対する線形応答 第7章:非平衡線形緩和過程 - 孤立系の平衡状態への緩和 - 熱源と接触している系 - ギンツブルグ-ランダウの自由エネルギー ために 教育委員会があることを肝に銘じて、 西尾市の教育行政に全力を尽くしたい 」 との決意で結ばれました 様々な場面において コミュニケーションが希薄になっている昨今、 教育に限らず行政においても 信頼関係を広げていくことが重要だと思い 監督:新城毅彦 出演:井上真央 岡田将生 杉本哲太 森口瑤子 細田よしひ 思いっきり書かせられるかも知れませんので、完全ネタバレ状態ですと 宣言しておきます。 良い子は決して、此処から先は読ま でコーラスをやるから楽屋で練習してる。 フロアの違う翼のとこまで声が聞こえる ・握手でホントに時間のない人はしょうがないけど、好きならね♪と翼 ・デビュー前から自分で歌っていた曲やデビュー後の曲に滝翼としての曲など色々歌ってる 夢物語で 曲をダビングしたい派の僕としては、 ちょっとなー、 って感じの曲でしたね。 てゆっか、 基本的に、 冬のヒット曲って、 他の季節に比べて時間が長くなる傾向にあるからね。 「Ice Rain」は、 オリコン週間最高位は8位だったんだけど ここからは「ケータイ電子書籍の動向」へ! #hanmoto091202 posted at 18:42:55 ケータイ電子書籍の人気の中心は「コミック」 #hanmoto091202 posted at 18:43:58 でも、権利者との調整はかなり苦労されている模様。 #hanmoto091202 posted at 20:09:42 お決まりになってます♪ みなさんも絶対 ☆図書館☆ 利用して損なしです♪ 追伸: ★風邪が流行してますので人が集まる場所へはマスクをお忘れなく★ いつも励みになっております 面倒なやり取りをしてたようですw SUICAエリアは初乗り運賃が入ってないと改札に入れないらしいですね。 関西のICOCAのエリアだと初乗りに達してなくても残高が0円じゃなければ中に入れるんですよ。 ガキさんはなんで通れたんだろうねw 関東だと後ろ 急遽、指揮者担当になってしまいました!! 指揮者の子が熱出して休んでるので。 明日の合唱はうちが指揮者!! 練習しなければ(・ω・)すごかったです!!一般公道を交通規制してのロードレース。名古屋初!?しかも都心部「名古屋城」の周辺の大津通りなどを午前中封鎖してのイベントは、走りごたえも有りま 向こうは,明日その曲使って,仕事だって言うから,「できた?」「まだか?」って催促 そして,お世話になった人たちへのお礼。お誕生日のお祝い。すごい荷物で重かった。 新しいこと,楽しみに生きてくです。 テーマ 日記 生きる 主治医(P)の外来。仕事を中抜けして行く。主治医(P)の診察数分のために、往復3時間掛ける。その価値は十分過ぎるほどあるので、身体を引き摺って走る訳だ。 って」 え、戻って来るのか…!!それも有り得ない。そう言われたら帰る訳にも行か ルイズ☆ チャンネル生放送賞には桃井はるこPの『アキハバ LOVE ちゃんねる』もノミネートされてるんだよヾ(´_ゝ`)/⌒☆ 自称:ニコニコチャンネル愛好家なもんで、 ニコニコチャンネル開局1周年特別番組に関われるなんて幸せ者 かぼっちゃまは 起こして、6時45分になんとか出てきました。 にんじん娘は 7時45分に登校。 かぼっちゃまは 8時10分になって家を出ました。 今日は6年生は 午後 ミュージカル(劇団四季の「エルコスの祈り」)を 見に行きました。 今回も安全パイで 知多武豊発08:08の急行/内海770A より 待機する事に。 待機して間もなく770A列車通過の時間。 朝の光線状態などをテストがてら、 撮影しようとすると・・・。 何か車両に違和感が あらら 気温も、やや低めでした。 これから、一雨ごとに、寒くなっていくことと思います。 この写真は、先日撮ったものですが、間少路地区のビニルハウスを撮ろうとしたのではなく、雲をターゲットにしたものです。 秋なのに、夏のような雲が立ち込め さつまいもをパクパク食べながら、幸せなひと時を過ごしている私です(笑) これは全部もらいものだそうです。 ラスクはホワイトチョコでコーティングしてあるので食べれ 年内、主人からのお土産記事ももう1回くらいあるかも? デニムジャンプアップと 合唱コンクール】 Q17.伴奏の共演をしたことのないヴァイオリニストは誰? 【高嶋ちさ子、川井郁子、葉加瀬太郎、古澤巌】 Q18.2007年1月のガラコンサートで歌っ ことのない曲は? 【ワインレッドの心、ふるさとの山に向ひて、美幌峠】 (=´▽`=)ノ 3.5k投資 これが 12連 写メ撮ったらオワタwwww んで、続行してみると・・・・ 80G 金扉赤文字→2通 ・・・と、2通を確認したハズなのに 15G目でライダーベルトぶぉぉぉぉんで狼男撃破!!( ゜д゜)ァラヤダ まあ、こんな時はショボ連で これを見ると以前に 常用漢字 や 人名用漢字 にヒゲを生やす置換テーブルを作成した際の字種とほぼ同じ。 ※ ゴシック 系で これ以外の表外字(厳密には常用・人名用以外字)は基本的に付けると判断した文字には付けているのだと思わ 看板には 「洗濯岩」 と書かれていますね。 はい。 これが 「洗濯岩」 です。 写真では 見えにくいですが、大きな足跡…。 かなりの ガタイだったのでしょうねぇ。 昔のひとは 頑丈に出来てたんでしょうね… (;^_^A … おじいさんは 山から 帰っ (SHYノベルス) 読了日:11月24日 著者: 榎田 尤利 夏服 (幻冬舎ルチル文庫) 読了日:11月23日 著者: 杉原 理生 The end of youth ~あいの 読了日:11月21日 著者: 笹村 剛 あなたの蕾をお世話します! (ビーボーイコミックス) 読了日:11月21日 著者 冷え性ではないんですが。 去年より、自家製防寒が減った(笑) いわゆる脂肪と言うやつですね♪ マジで、寒いんですよん。 寒がりではなかったはずなのに。 うっ 只今ルナに、布団の上から 全身指圧の刑を喰らっております。 早く言えば (笑) ユーチューブで ミポリンみてたら・・・ パフュームが見たくなり、ライブが見たくなり、 結構古いのが見たくなり フカキョンを見てしまい(笑)、 宮沢りえさんを見てしまい・・・ でも〆に KAN(懐っ) でもこのKANさ 仕事の仲間、プライベートな仲間。。。 それが 楽しい仲間、気心の知れた仲間、信頼できる仲間 であればそれでいい。 自分ができないことは、 スタッフさんにお願いすることも出てくるでしょう。 農林水産省は16日、農産物加工卸「たけ乃子屋」( 愛知県 一宮市 )に対して、JAS( 日本農林規格 )法違反に基づく改善を指示した。 出石(いずいし)缶詰( 京都府 木津川市 )▽ぬながわ 森林組合 ( 新潟県 糸魚川市 )。 農水省 によると 情報は赤点ではないような気がするけどちょい怖い そんでお好み焼き食おうとしたら昨日で閉店うはww そんでこっから左に 由紀さんなんだよw 鶴屋さんねww そんでリーの声は置鮎龍太郎ww これは嬉しいよねうんw そんでだいちゃんがしょ 【Main MC】南乃もも > 【guest from TKO団】北川のん・朝日向青葉・月島紫音・水嶋あかね なごろむ公開収録 > 3ヶ月に1回刊行されているマガジンCD「なごろむ」。 > そこにもしかしたらあなたの声が入るかも? > みんなでつくる 蟹豆腐、チャーハン、牛肉トマト、しゅうまい、麺のスープ、 以前とはちょっぴり・でも明らかに、味が違うなぁ~と思いました~ でもきっと、また伺ってしまうことと思います~ 次期シェフの成長も、ファンの1人として応援したいと思い ケース27でいったい何が? バチスタ手術を待っていた村本カナちゃんの様態が急変してバチスタの 緊急オペが行われる事になっ 27の時に鳴海先生が遅れたせいで混乱があったって羽場(戸田昌宏)が 言ってたけど、桐生先生、「鳴海先生がい 調子に乗って宝くじまでGET♪ 1億円当たったら のんちゃんと豪華海外旅行で豪遊する予定です(^^* のんちゃん、いつも遊んでくれてありがとうございま~す☆一緒にいるとスーパー楽しい私になれて、日頃の疲れもストレスも忘れちゃうくらい。。。 ポジティブくんはどんな問題がどれくらいでるか知らずに臨んだ 開場は神戸市西区の学園都市にあるR科学大学 駅前のダイエーに車を止め 写真がアウトだったことなんて微塵も彼の中には残っていない ひたすら前を向いて生きている たぶん、私の結婚生活から得 大手の 労働者は 守られてるんだろうけど。。。 中小零細は。。。 労使共に 大変なのだ。。。 と 朝から 憂鬱なのは。。。 曇り空のせい? 昨夜から 突然寒い。。。 毛布を引っ張り出した。。。 これが 本来の 秋なんでしょうね。。。どうもー!『ランニングシャツにベレー帽』の出で立ちでお馴染みのまっくです! 気付いたら、もう11月も終わりですやん。 ということは、あと12分の1を残すだけなんですね。 照英で例えると……、えー、例えると…………、いや、例えられへんわ。 ぶっとびキャラだったような・・・。 『チャームド』シーズン4♯22「運命の分かれ道」で、魔界の王コールを倒したハリウェル姉妹は、魔界から帰還。フィービーが元の悩み相談の仕事に戻ったときについたアシスタント役。 これ(^-^)♪ 「FUNKY MONKEY BABYS」の『ヒーロー/明日へ』 ジュビロ・磐田の顔、中山雅史がジャケットの顔です 私のヒーロー 何時もゴールに詰めていく、どんな時も諦めない姿が大好き お調子者で、ハイテンションで すぐに減速して事なきを得ましたが、これから注意が必要です。 対策として明日から5分早く起きて暖機運転をしようと思っています。 一番良いのは「ガラスコート」なのでしょうが・・・ 13万km超えのわっきー号。投資する気は起こりません。 (^_^;) これから、30分間戦うんですが、流石にきつかったですね。 石取りも、儘ならず。 後手を踏んだのが最後まで響きました。 相手が前衛職(ヲリ・弓)の四人だったため、火力の差も歴然。 私も凹凹にされてダウンの連続。 イタタ 聖歌隊に所属しながらも脱出するかのように再びインスブルックへと飛び出した チェスティ。 ここでも十分な待遇が得られないとなると、その後はウィーンの宮廷劇場音楽監 督、礼拝堂名誉司祭に就任するなど目まぐるしい音楽活動を展開したが 時の..テーピングで良く耐えた、と言うべきなのか..) 26/11/09 14:23 オランピア達はル・トゥケにいる (@えなんでそんな所に?) ノール=パ・ド・カレー地方 20人ほどのサポーター達が彼らを熱烈に歓迎した。 26/11/09 20:58 ル・トゥケで 雲雀さんすごくいい香りがしそう^^ 授業も全て終わりあなたは寮に戻る事に。編入してきた貴女はどの部屋で生活するか聞かれました。 するとそこに俺の部屋に来て欲しいという志願者が現れました。 ①「毎晩俺がお前の隣で寝てやるぜ。 水の増減で天気を占う「お天気井戸」とも呼ばれていた。 当時、東海道の名井戸に数えられた。 宗興寺 開港当時、アメリカ人宣教師で医者のヘボン博士が施療所を開いたお寺。 お寺は建て替えられ、昔の風情はなし、残念。 逆さひょうたんの銀杏が目印。 青竜映画賞舞台に果してどんな星が上がるかファンの関心は最高潮に至る.国内映画ファンはもちろんアジア ヘスと今年初 MC マイクを取った 'リトルタイガー' り・ボンスのレッドカーペットを始まりに青竜天の川が開かれる. 職級は '7級公務員'だが美貌と 青い花柄なんで、紺色のレースでアクセントをつけてみました! でゎ、いつものように 細部をチェキ!! (^_-)-☆ 入り口は裏地からの延長で、ちょっとお洒落しちゃってます (〃▽〃)テレッ 例に 鱒君来るんですねぇ!!・・・・・バラしましたけど(^^ゞ トゥイッチもタイミング・大きさ・間のおき方、色んなバリエーションがあるんでしょうけど 是非会得したいですねぇ!!! 9時半の休憩に入るまでの2時間・・・・自分に釣れ ぬ あ ん と ! (何と!) 「二話完結!」 しかも 「けして長くはない!」 右にあるスクロールバーを見れば分かる様に U3 にしては希に見る快挙というか まったくの詭弁であった。「R」は紛れもなく裕福なのである。裁判以外のブログ記事を見れ でも色々なサイトを見かけると、油の総量の30%と書かれていて・・・ 水分はどうせ熟成中に飛んでしまうしまうものなので、できれば少ない方が凹みが少なく出来上がりの見た目が良いのでは・・・・・・・?と勝手に解釈。

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

