



小倉優子が水着を引っ張られる

小倉優子が水着を引っ張られる
小倉優子が水着を引っ張られる




嬉しい結果となりました。 今年一年は本当につらい年となっていましたので 最後に神様が頑張った賞をくれたのかもしれません。 とうとう合計4科目となり、ラスト一科目となりました。 最後の一科目は消費税に決めました。 秋からのんびりと勉強をし かなり! ますます!! 痛い子\(^o^)/← あやっきーwwww あやっきーとの語らいは かなり楽しいお(・∀・) 痛い子万歳\(^o^)/← アドレナリン膨大! てきなーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ あー早く BREAKERZのアルバム 聴きたい。 【発熱+湿度コントロール】 BWW001V 温湿度コントロールにより衣服内を常に快適に保ち、幅広い季節に対応する【薄・軽・暖】を兼ね備えたスタンダードモデル。 ミズノ独自のウエア設計手法「ヴァーチャルボディデザイン」で人間の体の動きを 昨日の夜は早いぅちからゴロ②虫になってましたぁ(*´∪`) 久しぶりに友達と電話した★ 思ったょり盛り上がっちゃったン!!!! そんで早寝でした。 夜中に起きてメールして また夢の中へ。οО 今日は日勤。 家出るの遅かったけ焦っ わざわざ音程をはずさないと採点結果がよろしくない そうなの? アーティストの方々に失礼があるといけないので、例えるなら『赤い風船』 あの、こは、どこ、の、こー そんな、ゆう、ぐーれー 浅田美代ちゃんと全く同じ音程で歌わなければならない 歌の 事務所や場所や時間によってもライブの客層が違うけど、ときどきコワイ人とかイタイ人いますよね。 (話し方)の止めろや!急にワーってのやめろや!」 小沢「ゾッとさせたかったんです。怖がらせたかったんです。ただただ・・。」 ・・・・・ やっぱり小沢 もののーけたちだけー もしかしてワタシがしんだら このうたが最後にすきだった と いうことだとおもう。 かなりヒットしています。 谷川俊太郎の かわりにしんでくれるひとがいないので わたしはじぶんでしなねばならない だれのほねでもない わたしはわたし またこのカラーリングが何ともいいですね♪  (中途半端、ともいう^^;)  仕様としては変わっていないようです。  仕向地によってはFi化しているものもあるようで、Fi化されたものは全体的なデザインが大きく変わっています。 七光買おうか悩むな~w てか最近ぐーたら生活にそうとう磨きがかかってるんだが もう寝るかギターかパソコンそれいがいしていないw もう駄目やw しかも面倒くさがりにも磨きがかかってきた もう最近俺の部屋二階なんですけど もう二階にいく 92 電話は一日何回くらいかけますか? 日による! Q93 どれくらいメール来ないと不安になる? わかんね← Q94 携帯を忘れて出かけるなんて信じられない? 信じられんwwww Q95 携帯でよく使う機能は?(通話、メール以外) 曲きいたりブログ更新 ヒーターが主流 空気を汚さないのが利点 でも壁に設置するということは 家具を置けなくなるので 部屋の模様替えが難しいと 結局FF式ファンヒーターを選びました。 よく暖まるのですが,埃が舞っています。 お掃除をサボると大変です。 チェスト: It's Not My Time (BP68) 「スローボトムハーフという動きがあります」 あれ?新曲???と思ったら、こっちか~!w 新曲のチェストもそれほどキツくないけど、これはさすがにチョロいな。 ってか、まぁチョロい曲だから 今日は仕事も少ないし、のんびりしようかなぁ♪ と企んでいましたが・・・。 なにやらとっても厄介な仕事を言い付かってしまいました・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ ・・・・・この後、出没できるかな。 スキを伺いつつ、努力します!!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ 食事を用意してあり、それを胃袋に流し込み、寮へ帰ると12時、このリズムが続きました。 休みの日は、街頭テレビを見るのが唯一の楽しみ。 どんなに辛くても、魔法の箱の中味は、必ず解明しよう、と自分に言い聞かせ、無事卒業。 何んとしても これはクセになるわ。 辛いのも好きだし、ざらめも好きだから、 両方がいっぺんに味わえるのはお得感がありますねぇ。 堅焼きなのでガリガリボリボリ良い音がして、 私、今お煎餅食べてま~す!!感がもの凄い周囲に伝わるぅー(笑) やめてっ!ちゃんと仕事 何があったのか知りませんけど、なんか傷口が腫れちゃって。 ・・・ま、あらかたの理由はわかってるんですけどね。 それはおいといて。 やっぱり痛覚というシステムを組み込むのは間違いでしたかね・・・ 最近メンテナンスにも行っ 西鉄戸畑線と枝光線のルートや電停跡を辿る。 フォトブックの解説・写真選定に反映させるためと、現在風景沿線がどうな っているかの確認のためである。判ってはいたが、旧枝光線沿いの緑豊かだ った専用軌道区間(牧山界隈)も住宅が立ち並び く……空洞だと?! (ノ~ω~)ノ [ この記事を通報する ] その真相が明らかに。 ( し`二Д二´) サブ…ッ!? …いろんなアニメでも月面基地とか作られてるから、 やっぱウサギさんたちの月面基地も物騒なんだろうな… トロのピンチを救ってあげた神様とは、 ほかでもない「週トロ」のプレイヤーだったのです。 「がんばらない」 って本を読んでみよう。 この不景気で暗い世の中でも、がんばろうって気持ちになれるから。 その本のタイトルは「がんばらない」 読んでみてね? 誰かを励ますつもりもなく、自分を励まして欲しい訳でもなく みんなが 「山崎作だからね、そりゃ凝ってるさ。うちの連中も大騒ぎしていたよ。」 「お茶、入れるわね。」 「あ、お願い。」 南雲はそう言って、羽織っていた上着を椅子の背に引っ掛けると すると、十月の涼しい風が隊長室を駆け抜け、南雲の前髪を優しげに 15日朝から 右翼団体 や保守派の活動家が抗議集会を行うなどしており、 警視庁 などは反発する勢力による 不測の事態 を未然に防ぐように 全力を挙げている。 警視庁 は、 小沢一郎 民主党 幹事長 の警護を強化。 この世の定石だよ、君!!(てゆーか私の経験談だな) でもね~ 前日韓国料理食べてるときに日曜の予定聞かれたから、誘われるかな?と思いきや、ちっともお誘いがなく。 夕方 お暇? ってメールしたら、 これから出かける予定があるんだ~ と返っ 電王をさりげなくディスったのもよくやったって感じだしw いつものごとく、前列は挨拶が終わるや否や会場を飛び出して行くやつらが続出で なんだかなぁ ・・・ってな気持ちにはなりましたが って海東さんったらいい事言うわー><>< ・自分は士くんを覚え でもこんな状況のとき小生が欲するものは、 痛み です。 即ち苦しみは苦しみで紛らわす。 それが小生にとってのカタルシスなのだそう。 特に精神的なのはバッチこいです。 だから苦痛を求める、というより渇望します。 苦しければ苦しいほど リンクの追加 blog運営情報 | 18:19 | 先日から風邪気味でどうも体調が優れません。みなさまもお気をつけ下さい。 さて、本日はリンクの追加を報告させて頂きます。 れっつ・Nゲージ vol.2 mattunさんのサイト。「れっつ・ Nゲージ 」の新館とし 雪!!! 降 り 過 ぎ な ん だ よ ! 休むことなく降り続けてんじゃぬぇぇぇ! 晩飯も食わずに雪寄せしてたら苛々してきた 腹減っ 天気予報じゃ火曜日までずっと雪マークなんだよなぁ 明日と土日は大雪って言ってるし…ぐはっ、マジか 雪寄せが辛いよ でもテストそんなに悪い点取ってなかったから傷つく…。 忘れたい。 美術学年にばん、クラスいちばん♪ あの忘れ物がいけなかったのかなー 保健のレポート、80くれて有り難う先生。 がんばったかいがあります。 反省すること多いけど、休み(28日から 日韓の親善や交流にも寄与していると評価されている。  このため、韓国では同情論が優勢だ。酒の上の失敗には日本以上に寛大な韓国では「なんでそのくらいで逮捕されるの?」という雰囲気が強い。  韓国での草なぎさんのイメージは独特のものである。 討伐に出掛けると、どこからか兵隊が豚や鶏を徴発してくるのが兵隊の唯一の楽しみであった。    文嶺を中心として鉄鉱、石炭、鉛、亜鉛などの調査をしたが……」、    「田独鉄山と楡林港。    鉄鉱の小塊が各所に点在している。 今は、知る人ぞ知る先鋭的なカフェや雑貨店が入っている。(中略)  こういう新旧のコンポーネント、あるいは住居や店や仕事場というコンポーネントが混ざり合って吉祥寺という街の魅力が増幅されているのである。 (引用終了) <同書164-165ページ> いかが 12月のいつ?」「14」「ちょww」みたいな会話が出来るのだと思うと普通に羨ましいです。え? 何ですか? ダテメリちゃんお誕生日おめでとう。 せっかくなので、 12月14日を オーストリア皇帝フランツ1世の皇后(+ 1816年) 1824年 - ピエール 入場不可ですよ ショック~ あとUSJもまだ あまり興味ないや~ ホントに女かいな~ それよりも新世界を優先します 年中無休の店をさがしとかな~ しっかし、、 新幹線は高いのぅ あ、そういえば ただいま 炭水化物ダイエット ブレイズンとノアゎ現母レティシアの連子です。 2006年に放送開始された「シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ」で、 主人公マイリー・スチュワート役に抜擢 。 ドラマの大ヒットにより、一躍ティーンアイドルになりました。 コメでも残したけど、私のようなユーザーがリアルで5万人いれば 達する数字です。こう考えるとそれって凄いのかどうか・・・ 年数をかけてみると十分に達成しそうは数字のような気がします。 でもやはり筆目すべきは、それだけの超優良コンテンツだという 断言してもいいが、普通の人が知らないマニアックな単語だけを問う試験でもない限り、そんなことは不可能だ。それは、循環論法に聞こえるかもしれないが、英語が「帰納的な学問」だからである。要するに、英語には知識(言い換えれば 携帯機種変してくるよー 本当はiPod欲しいけど…年末飲み会たくさんあるからね… 12月はいっぱいお金がでていくのでどきどきですよ。 しかし本当に楽しみな年末!! 何ヶ月かぶりに福岡に遊びにいけるし、専門学校の友達にも久しぶりに会えるしっ 誰が (延期してるけど) 冬と言えば。。。 なんだ、酒か?! そうそう、親父が作った古酒のようになっている梅酒を発見した 飲んでるけど、あれは大丈夫なんだろうか。。。 なんか、作った日が書いてあって、5年くらい前の日付だった気がするが。。。 ま ホントに君が寂しがってると思ったんだよ」 ホイチイ 「これが大切なこと・・・?私自身の問題なのに、あなた達になんの関係がある スタジオ 起 「気温は昨日とあまり変わらないでしょう 全台外島、最高気温28度から・・・・」 起が放送を終わり 【写真1】御学問所 入母屋桧皮葺の屋根と飾り 【写真2】御学問所 威儀者と威儀物奉持者の人形が展示されている東側廊下 【写真3】緋色の闕腋袍(けってきのほう)を着用し、挂甲(かけよろい)・肩当を着て、弓箭を持つ威儀者の人形 【写真4】黒色の闕腋 しょーもない記事に沢山のコメントありがとうございました(iДi) そうそう、こういうのがありますよね。 日本国憲法第二十一条 集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、これを保障する 。 表現は自由だああ(iДi) サンキュー 設定のおかげでシチュも多岐に渡りそうなので、 これからの戦闘パートにゃ要注目です。 □雑感 ・OPの他に第0話があるんで、実質2話分のボリューム ・撃鉄の特色だと勝手に思ってる『洋画っぽい』科白回しは此処でも絶好調  「父親は生きているが アレルギーに悩んでいる のは私だけではないのだ、と知ると 本当にどれだけ救われたことでしょう。 これからも少しずつ年を取る私です。 けれど、花水木で、精一杯アトピーや アレルギーで悩む方たちのために 邁進していきたいと思っ これ変わってるよ! こんなの東京に無いし何だか貧しくない? 他のメンバーが怒り 何だとふざけんなよいつも食ってる焼きそばだろう 何が貧しいんだよ(`´) 危うく喧嘩になりそうになったらしい ゴワゴワした麺にラードを絞った脂カス 魚の粉が 磁界の向き?? そんなん知らないしー(゜▽゜)← あー。でもAクラスには残っていたいので 一応プリントだけ見とこう… あ、のさ。 全ッ然はなし違うんだけど オクラから明智に 乗り移るかも。はい。 学園BASARA読んだらさ (^^ゞ Q17その絵師さんたちについて語ってほしいな♪   佐竹美保さん・ ・・・・主に児童書 金髪の魔法使いがティーエです。) 只の金髪好きでスミマセン><   天野喜孝さん・ ・・・小説の挿絵からゲームキャラまで幅広い分野で 個人的には思った程ではなかったです。 『MCLA』 でもこれくらいはあったし、まあ許容範囲内かなあといった感じです。 ただ、時々BGMが途切れるのと、イベント前等のロードがちょっと気になりました。 ロードだけで言えば、まだ最初の大きいロードだけで 物で 親の年収なんて関係ないと思うんだけど。 子供に年収は関係ないでしょ。 まぁ鳩山家みたいにケタ違いの家はともかく、、 『子供手当。』 なんだから全ての子供に平等に与えるべきなのでは? とおもうんだけど、、、。 そもそも 誰もが長く待ち望んでいたこの瞬間は、弊社の歴史のなかで大変重要なものになりました。」とFXDD チーフリーガルカウンシル/コンプライアンス部長James E. Green氏は言いました。 FXDDについて FXDDはニューヨーク市に本部を置くき、カスタマーサービース 「皆集まったし、そろそろ捜索メンバーでも決めますか」 そう言って、ランは手招きで集まるよう促す。 「えっと高志乃の街は結構広くて、一日じゃちょっと難しいから手分けで探す  事にしたの。で、メンバーだけどね・・・東側に私とアレン さっきのライブ映像、 リクエストを呼びかけあたあとどうなったんだろう?と思ってたら、 誰からもリクエストの声が上がらなかった それだけでもう大満足!という気分でした。 イントロを弾き始めたのに、 途中で小さい音で おばあちゃんは犬猫苦手だけど、つれてっちゃいました☆ おじいちゃんは犬猫好きだから、おやつあげたりとご満悦。 マロンも座布団を ひぃたと遊んでたけど、ヤツは美容院に行っちゃったから、ひとりで新宿の街をふらふら~。 で、バッテリーかどうか知りたいんだけどライトは点く?』 女『今日は○○まで行かなきゃならないから車使えないと困るのに』 男『それは困ったね。どう?ライトは点く 女子学生たちは日本男性批判と想像上の外国人紳士崇拝の言辞を並べていたが 最初の一歩は一番パワーを要し、一番重要である。  最大の秘訣は、実はこの「意味づけ」。 2.あいまいさは、何も生まない。  明確さは力である。  なんでも良いという事は、なくても良いという事と等しい。 3.これは非常に難しく簡単に ◆長野市に拠点があるため、長野市中心になります・・・旅行先のことも少しづつ。 ◆濃い目の味付けが好き。醤油ラーメンより味噌ラーメン。 ◆お得感があって欲しい・・・例えば、ランチ1人千円近くでどれだけ頑張ってくれるか! ◆接客大事。 山菜 ・ 海産物 を壺中庵名物の 鰹だし でお仕立 て! 春 のおはなしは少々早いかもしれませんが、 料亭を楽しむ 醍醐味 は お料理 を通して、 季節 の 「なごり」や「はしり 」 を 目の前 で感じていただくことにあります! (実は、調理場のカウンターに たしか盆休前・・・・たしか盆休前の今日みたいな深夜時間だったとおもいます。 って、これ書きましたねwたしか書いたわとおもってうえ見てみたらかいたりました似たようなの。 まぁ先月「遅刻した」って記憶はあるんです。 これを見ると、縫い目とかが外に出てるので展開図と言うか 型紙が出来るんじゃね?つかミシンで縫えるんじゃね? とか思ってたのですよ。 ね。なんとかなりそうでしょ? んじゃー。この通りにフリーで型取って縫ってみますかネー。 ゆうすけ   「小隊長、照明のスイッチは自衛隊の方が操作して下さい。 連絡は姉さんからもらえます。」 自衛隊小隊長   「よし、二人向けよう。」  図面が届き、館内の大雑把な配置を頭に叩き込む和恵とリツコ。」 ゆうすけ   「この行動は 再会モノに弱いんだってば・・・ (CDの画像ないのでノベルで失礼) ■ キャスト (久遠彰允) 三宅健太×神谷浩史 (柚木和孝) / 鳥海浩輔 (上総朋之) / 平川大輔 (宮原肇) / 古島清孝 (幸村聡) ■ストーリー ――イイコト、しただろう? ふたりで何度も。 もうこうなったら、いちかばちか実戦でおぼえるっきゃない ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ アイテムどのボタンなのさ!! 回復薬飲み 意外とやりづらいかも・・・ ちなみに私の部屋のテレビは年代物です。 キティちゃんのテレビデオです 楽しみの増え 生命的「巫女」與「歌姫」 連接一切的歌聲,會引導他們走向何方? 以上是我自己亂寫的僞預 願いは届かずに ただ歪んで 声とともに 消え去って巡るだけ 今此の手で 確かめたい 君の温もりの音 傷つくことさえ 厭わずに 永遠續存的樂園 願望不論如何也傳 サポから不満がけっこうあったらしいけど、 酷い悪意がフロントにあったかというと、そうでもないんじゃなかろうか。 降格決定の翌日、11月9日から一か月先の1,000人規模の会場を探すって、そんな簡単じゃない。 ざっと調べてみたけれど シエルの心は大丈夫かな?って心配です いつかダメになってしまいそうで、、、 あとはキャラクターへの感想みたいになってますよ 使用人www フィニ・メイリン・バルドは私兵だったのか!! まぁそうじゃないとあの屋敷ではやっていけなさそうですが ヒアルロン酸を超・低分子(分子を小さく)し、 たんぱく質(ペプチド)と結合させることで 体内吸収しやすくすることが可能になりました。 1:高純度のヒアルロン酸を低分子化し、   たんぱく質と結合することで、   体内に十分吸収させることを 前嶋康明 ギター/中村康彦・朝井秦生 ベース/渡辺 大 ドラム/加藤直史 上手側にいたので、イツアークのコールで、気付いた時には、ジャンジャジャジャーン!と、ライトに照らされたHEDWIGがそこにいた。 眩しい!真っ白なコートや 英国にとっては最後の恐るべき日がきたのだ、換言すれば英国の対支政策は日本との対立によって完全に行き詰ってしまったのだ、一歩進めるためには東亜の安定力たる日本の力があまりに強く なにしろ密輸だから正確な統計はないが、阿片の消費量が 仕組みは向いてしまうことは表側はないので、日本人であるはずの使用していて失敗することでは水晶体の細胞があります。もう後戻りはレーシックを伴いますが、視力回復のかと水晶体筋の体筋の コンタクトレンズ福岡市のリンク集 。また、手入れを 神武東征の椎根津彦(しいねつひこ)、のちの倭国造(やまと 恥ずかしながら挙手をして、お願い…。 お姉さんから、富士登山電車のプレートを借りて、僕はデジカメをお姉さんに渡す。 撮りますよ~♪ ってお姉さんに見つめられちゃって…。 いや、だから、気まぐれなんだってこの膝は!突然歩けなくなるんだよぉ! 人の話を聞かないお医者様は 「まぁ、原因は分かってるけど、検査します。レントゲン撮りましょう」 と、おっしゃいました。 納得いかない! けど、レントゲンは撮っ 天賦の才に惹かれた豪傑たちの筆頭に立ち当時の戦争を勝利に導きました。 戦いの申し子でありながら本来優しい性格なので、何かを傷つけなければ先に進むことの出来ない皮肉な運命の象徴としてソウルイーターを持て余しています。 ちょっと続くかも。 いつも」  今はとてつもなく酒臭いけどね。容赦なく突っ込むと、手塚は「俺かあ? んなことあるか」とろれつの回らない物言いで喚く。 「俺はたすくふぉーすの男くさい巣にいるんだから。っく。でももしかしたら、あふたーしぇーぶろーしょ 激しい錯覚 すごく汗をかきました(´・ω・`)みじゅ汗っかきだし(´・ω・`;)ふー 自分の中で辛いのブームがきそう!これの他に担々飯なるものを買ってみた!!まだ食べてないけどー 寒いときは辛いの食べると暖房いらずで良いよねっ!← 最近涙腺が 笑 で、点灯! ぬおっ!!!! 明るさにやられて、かっちゃんの視力が0.0001下がりました。 12Vのパワー、恐るべし。 めちゃ明るいです。 で、左サイドとアッパーのステーの形状ですが、こんな形です。 外部から光源が見えないように あっきゅんをぎゅっと抱きしめてるととても暖かい。そんな逮捕寸前の妄想を抱きつつこの寒さを乗り切るべく頑張ろうと思います。 腋きめぇwwwwwww 2009/12/16/01:25:04(Wed) [ 未分類 ] [ Comment(0) ] [ Trackback(0) ] Comment Name ってなったので即行買ってきて読みました^p^ 本誌買ってないから情報ないんだよ、悪かったなぁっ あと、ラビの出番ほんと少ねぇΣ 最近殆ど出てないよね、あの赤い人 (まあ別に眼帯マフラーなんぞどうでもいいがな) んで 来月気持ちよく新年を迎えられるよう、計画的にこなしていこうと思います! 今日はトウ君と私の季節性インフルエンザの予防接種に行って来ました。 ヤマトだから箱物だと思ってて、てっきりコスモス×ニッスイのW賞の詰め合わせかと思っ 8月に誕生した民主党政権。 「コンクリートから人へ」よろしく、家計に優しい政策を打ち出そうとしているものの、過去の国家財政事情もあって四苦八苦という状態。 内心不安でもありました。 そして、私が「これだけはしないでほしい」と思っていたのは 藤枝駅には初めて降り立ちましたが、DOUTORがあるのね!! 予想以上ににぎわってるのね! 店先でご主人を待っている健気なわんちゃん。 行き交う人々が振り返るほど、大型犬。お顔が柔和でなければ「おおかみ」って思うほどの大きさです。 快くまゆちゃんまで招待してくれた彼らに感謝です           晩御飯を沢山食べて、その上バーナンちの出された食べ物を食べたまゆちゃんは           今朝はお腹がまだいっぱいらしいです、(笑)           ちなみに彼ら はじめのうちは必要な長さなんて読めませんし、私も未だ読めません。いっつも適当に巻いてます。 因みに私はシャトルに糸を結ぶ時はかなり緩めで このカテゴリ、基本と応用?が入り交じって読みにくいよね…と思っ オランダ・ドイツなど7ヶ国を訪問してその雰囲 気を肌で体験しました。 元治元年(1864)にいったん中津に戻りますが、2ヶ月には小幡篤次郎(後に 慶応2代目塾頭)らのこの地でできた弟子を伴い江戸に戻り、海外の経験を もとに『西洋事情』を著します。 画像キレイやなぁ~ ますますWiiが欲しい!! そのまえに、なんとかサウンドシステムってウーハー 欲しいー!! ボーナスまだ出てないのに、衝動買い連チャンモード入ってえぇんやろかぁぁぁ?! っつ~か…。衝動買いの前に、なんやかんやの一切精算が 世界を変えるということは、ろばに乗って エルサレム に入り十字架を背負うことなんではないかと俺は思っている。 ■ 別にエールを送りたいとかそういうこっちゃないが 15:13 倒壊する巨塔〈下〉―アルカイダと「9・11」への 白水社 ローレンス 感覚が持てる。あくまで気持ちの問題だけどね」  ゴジラ流の重いバットを使った打撃練習に関心を持ち「マスコットバットを分けてくれ」と寄ってくる若手もいた。大リーグでの松井の練習を見学して落胆しないでほしい。派手な本塁打は試合で打ってくれれば 服役中の07年4月には本来、仏教の尊格だが、日本では神道の神とも見なされ、七福神の一員であり、仏教においては、妙音菩薩(みょうおんぼさつ)と同一視されることや宗像三女神と同一視されることも多く、用いられることが多かった。 30分弱で終わってしまいました。ウ~ン、プロは違う。またまた、思っちゃいました。 新しいタイヤだと、乗り心地も違いますね。今まで、道路のでこぼこを感じていたんですが、軽減されました。でも、夫はその違いが分からなかったみたいです。 【有馬ファン投票】の順位をたした数字が、【阪神JF】で馬券になりました。 ・トールポピーは、今年G1出走無しので、除外します。 ■【中日新聞杯】 2008年・1着・ヤマニンキングリー【1,2回目・44位】【3回目・47位】 2007年・1着・サンライズマックス【1回 限りなく正しく生きてきた男 が良政を敷かないワケがないのですよ。 三成は自分の正しさを信じて疑わなかった男。その正しさを証明する為に「 良い領主であら ねばならない 」という 彼の長所といえる信念が実ったエピソードでしょう 。 興味のある方はぜひ お問い合わせ下さい ね 実は本日のイベントは「練習会」だけじゃなかったのです。 だってもうすぐクリスマス ネットで見たものは「40分程度」とのことでしたので、「白米急速」でやってみました。 そしたらまだ生っぽかったので 我が家のリビングにあるクリスマスちゅり~です^^ 今年は私が飾り付け☆ 可愛いだろう^^ リビングのソファーが邪魔しててなかなか置くスペースがないのです(;_;) なのではじっこに置いたよ~ん(´ω`) 綺麗綺麗☆ 出窓にかわゆすなサンタさんでも飾ろ 8(Mon-Tue)AM-PM 釣行場所:檜山管内(日本海側)漁港 ターゲット:魚偏に 魚は居るんだからと もうちょっと粘ることに。 自分にも数回アタリがあり何とか3匹GET。 そんなこんなで既に釣りをはじめて数時間が経過し 夜明け目前に… 寒さと風と眠気が 雄ちゃんの雄輔船員への命令読んで、泣きそぅになりました(´;ω;`) 電車の中だって言うのに汗 そぉいや昔、雄ちゃんの言葉で号泣してたなぁ。 国試で荒んでた心をよく癒やしてくれてました。 だいぶ回復してきたし、 今週はーどだし 局長そういうとこ甘くないってか筋通してやるからかっこいーわ。 ■地味に復活した山崎 ザキィイイイ!!。゜(゜´Д`゜)゜。 帰って来たーー! なんの前触れもひねりもなく いつの間にかコマにいたー!! (笑) 犬>>>越えられない壁>>ザキ …それが Vistaはやっぱり重いのと、セキュリティ警告がひたすらに鬱陶しい…… 前に使ってたXPが残ってるので、それに入れるという案もなくはないんですが、 Vistaへのデータ移行がいまいちうまくいってない部分があるので、 XPのデータを消してしまうのが だが、それを和平への一条の光明とみなしてよいのか、それとも偉大な覇者の破綻の前兆とみてよいのか、分からなかった。 ラインハルトの宣戦布告を受けて、元帥府内では、急速に出兵の準備が進みつつあった。 昨日と今日でいっぱいクリアできました★ 長政様、武田信玄、宗茂、孫市、伊達政宗、元親、上杉謙信、左近 …かな? まあ皆中途半端なとこまでやってたからすぐ終わったけど(*・∀・) とりあえず一人ずつ感想を箇条書に★ ★長政様 ○お市命!! ●ドジ ミンチと揚げを使っての料理 しかも簡単そう ミンチを揚げで巻いて煮るだけ。 しかし 言葉だけでの説明である 「揚げをコの字に切って」と謂うが なかなかイメージ出来ない。 どうやら 揚げは四角である 揚げの端っこの三辺だけを切り落とし あまりに効果があるので、お出かけの前日は避けた方がいいかもしれません。 ★お客様の感想や口コミ、効果や実際に試したプログラム実行者の声や教材の内容やレビュー、実体験に基づく体験などを投稿しています。 何狙いかが不明なボリュームで淡々と話す彼女。 (誰かと話している風でもない) (ちなみにオルナシは全歌詞そのボリュームで唄っていた) (そして私の耳の10cm後ろらへんで「フゥ~っっ」を狂ったように叫び続ける) ・・・正直うるさい。 もー、 訳わかんない(笑) お店の入りにくさwww 遅れて行ったから 1人で入ってったけど 本当ワタシなんかが すいませんんんん って気持ちになった(^_^)あはは まあこんなんでー はい、画質悪いとか 言わないの! ちゃんとしたやつ見たかっ このblogの大きな目的の1つでした。 会長は”焼酎魂”Nさん、副会長は紅一点、Yさん。 そして私は顧問。 この3人で”活動”しておりました♪ しかしながら私の転勤、 副会長さんはおうちの都合で関西方面へ(現在は自宅におられるようです) ショーン・ペン監督に思い入れは無いのですが・・ ) 今日の日経新聞の夕刊のレビューでは、星5つでした! 優秀な成績で大学を卒業し、未来を嘱望されながら、 家族を捨てて家を出てしまう主人公。 流浪の旅の果てに辿り着いたのは、アラスカの荒野だった。 それをみた仁が 「前のおばちゃまたちが押し返してくるんですよ~」みたいなことを連発。 結局白まけちゃってインタビューで司会がカズヤに 「敗因はなんですか?」 「前のおばちゃまたちが押し返してくるんですよ~」 か ぶ せ て き た \(^O^)/ もう負け 歴史の一つ一つの事象も、文学者によって咀嚼されて伝えられることで、なお一層リアルに肌で感じることが出来るのだと言うことを知った。 理学、工学では律しきれない理屈の隙間に、鋭く光を当て、内面をえぐり出すようなことは、文学というツールや 昨日ゆーきさんからのコメントで、「気持ちを切り替えるにはどうしたらいいか」と質問があった。 初期仏教法話(1)」アルボムッレ スマナサーラ著(サンガ出版) である。 私は仏教のことをよく知らなかったが 9時起床。 やはり2日間の疲れがたまっていた模様(笑)。 そうなるとは想定内だったため、学童さんはお休みをもらってありました 遅番出勤(10~19)のチャオさんをお見送りして、たまった洗濯物をたたんだり、部屋の片付けをする。 (皆知ってる) んで、自分は書類だなんだと字を書くことが多いので、 使いやすいボールペンは恒常的に探してる感じだった。 ホームセンターへ行ってはボールペンを 100円ちょっとで売ってるペンのレベルではありません。 ※自分は0.5mmの極細を使う 実際に表現が直接的に規制される事よりも、何らかの非難や罰を恐れて発信を控えることのほうが余程影響が大きい。 posted at 02:14:54 @daichi おやすみなさい、餅焼餅焼 posted at 02:14:33 @zygosys 壊れ 威力発揮するやろな~ エギの方も Choota隊長を見習いっ 今回は、まじ 奮発しましたぜ、兄貴~ 番長シリーズ ニ、三百円の エギしか使ってなかったんで・・・ これが 一瞬にして脂肪したらっ ( ̄□ ̄iii 泳いで 取りに 行こかな (笑) 次 うちの姑さんが 私の誕生日にと金一粉を頂いたので そのお金で 欲しい物を買わせて貰ったんです それは 「EXILE EXILE14人体制となって初のオリジナルALBUMは新曲多数収録! ■収録曲 DISC-1:CD 01. Silent Night 02. 夢見る クリスマスも来週に迫り、 また、 患者様から「よいお年を」と 言われる頃になってしまいました。 お正月お雑煮を笑顔で食べるためにも 「今年中に検診を受けなければ!!」 と決意しているのでありました。 少し早いですが。。。 このブログを見て下さる どもどもこんばんゎー (´∀`)笑〃 今日ゎワタクシの母上殿こと徳田章子の生誕記念日だったよ YES誕生日=^・ω・^= 笑〃 はっぴばーすでいとぅーゆー そんな事もあってか、 今日学校行っ が教室に奇声をあげて入ってきて、徳田っちに誕プレ下さい やんちゃな 友達だ 歳は23歳離ほどはなれてる かわいくって かわいくって 私のお絵かきノートに 小さい車を描きまくったり とにかく やんちゃで おちゃめで 元気一杯で 時には小さな怪獣になるテーラーを 長期滞在してたイタリア人のミッツヨと と言うことで夕方近くになってジムへ。  今日は、少しでもモチベーションを上げよう!と言うことで楽しみにしていた JetSet へ行くことにした。T-WALL東村山から裏道で20分くらいで到着。 テープ課題は今風に、4~5級、2~3級、初段~1級と書いてある。 こう言いたかっただけだ!! 「ログポーズの指針を辿っていたら、たどり着いただけです。」 そう、 あの時 に買ったログポーズを手に持って!!!! ↓↓↓ ただこれだけ。 ただ、このほぼゼロに近い可能性の出来事を成立させるためだけに いずれも軍記などの不確かな 史書 のみで語られる伝説に過ぎず、実証はされていない 軍事能力に卓越しており、「 越後の龍 」や「 軍神 」などと後世で評されている。一般には謙信は天才型で、迅速な用兵と駆け引きの的確さから生涯殆どの戦で勝利をおさめ 狩り始めたのだが、すぐに他の人がやってきて敵を狩り始めたため、それに対して「俺の努力も知らずに勝手に狩るな」のような意味で「横取りするな」と言ったのが発端とされている。 Q9 ゴーレム寺院の入口へ続く、息をする岩へはどのMAPから行け 泉ちゃん ってスパッツはいてるんじゃないっけ? サンキュースパッツ!じゃないの? 今週は ヒナギク が無敵超人に見えました。 あの確度からボールをつかむとは、末恐ろしいお方ですね。 千桜さん・・・腐女子かな?? 狼と香○料よん ホンとにありがとう! いっつもえらそうに生意気な俺をこれからも相手してくれ! てか今日バスケしたよ!じんたいちゃんと直って無いくせにやったんだwwwwww(指のじんたいw てかじんたいってどんな漢字?人体?靭帯 「ほぅ、温暖化すると氷河期がやってくるのか。「ゴジラ」で失敗したし、「インデペンデンス・デイ」チックな映画でもう一本 市井の人の生命なんか眼中に無いというスカスカな作り方は不誠実この上ない。キャスティングもジョン・キューザックに大統領が 次に京都が 「男の癖にこれしきのことがでけへんなんて・・・東京はんを見損なやはった。 一週間・・・長くなりそへんでっせー。」 ―――――――――――――――――――――― あとがき 東京は全自動の生活なので色々なことができません。 ウィキペディア 200人のチャレンジが終わりました。 さぁもう一分張りだ!! 昨日なんだかプライベートマッチの部屋が急に出来て、Yoogangさんと同じ部屋に。 もしかして、僕の所に来てくれたのかな? その後ドミネに参加しようかと思いましたが、空きが無かったので入れ あしたです 今まで ライアーゲーム見てました! みなさんは他人を 信用できます?? 全く知らない他人……… ちゃむは絶対!って言えない でも確実に騙されるたいぷです 簡単に信用しちゃうよね あんなうまく言われたら…… 絶対信じちゃう でも ケネ)の押し目を拾ってみました 後場も確実にがんばってみます 銀行上がってるのにシティG下がってるのはなぜなの?? 後場もがんばりましょうね ご自分の思惑どおりにならないこともたまにあるかと思います そのときは「LC」「休む」を積極的に行う 模様替え・・ こたつを撤去・・(やっぱし・・ ごちゃごちゃ・・するぅ~ ^_^; ) んん~~ でも 具合が悪い時は 好きざ~ます(←気取ってない?) ↓ ↓ の小皿ですが・・ けっこう 大きい・・ でも お正月の取り皿に 一通り探した後、私だけ帰していただき、その後また探索していたっぽい。 やっぱり女性はダメだな~ 寒いし、末端が感覚ないし、本社に戻ったら、鼻のてっぺんが赤いよーって笑われたしw しばらくはお湯を飲んで身体をあっためてたよ。 凄まじい戦闘も繰り広げて、辛酸をなめてね 少々の武勲もあれど、大勲位ほどには及ばない。 なんにもないってなる」 それは、僕も、数年前からその感じが 来たわけです。で、錯乱するわけですね。 戻るなんて思ってないわけですから。 その中間 A3 1・・・・・ Q4 送り主は正直・・・ 1、とてもいい人だ 2、とても面白い人だ 3、とてもやっかいな人だ A4 2  Q5 送り主は正直・・・ 1、まじめ 2 人を統率できる人 2、人について行く方 3、一匹狼 A15 1 Q16 送り主 今日最初の待ち合わせ場所が ○半 だったのですが、 12時オープン だったんですよ。。。 スロの島見たけどエヴァ以外ほぼ全滅。。。 戦国とか赤ドンが頑張ってるけど、とても12時オープンの出球とは思えない酷さ… それに対しパチはすごいですね[壁 今 日 2回 目なんで~す 自分 から 来 てくれるのは やっぱり キュンキュン ものですな サブピグ の プモ のお 部屋 に 行 って・・・ ミリー と プリン でつ ちょうど ♂ と ♀ だから お 見合 ぃさせてみたwwwww でも 相性 は・・・・・ 良 く ロッテバージョンの千札貼社 先日の「打ち選手」「投げ選手」発言の記事の日に届きました(*^_^*) ゴン太大喜び!その日はちょっとσ(・・*)母の怒りに触れたので、すぐには手渡しませんでしたが ランドセルに一番大きいシールが貼ってあります。 長年チームを引っ張ってきてくれた感謝の思いを込め、最高の舞台を用意するつもりだ。  幾多の激闘を演じた宿命の阪神、巨人戦。そして思い出と汗の詰まった聖地・甲子園で、レッドスターが花道を飾る。 そういえばオープン戦は行ったことないなぁ そして、次に登場したのが・・・ 海鮮チヂミです。うれしいことに、美味しいチャプチェ(韓国春雨の和えもの)付きです。 最後に、出てきたのは、本日の主役・・・ヘムルチャンゴル~ タコ、エビ、カニ、貝・・・海鮮がいっぱ~い お鍋がグツグツし出し 歌えなさ過ぎてくじけそうになった←← サビ、りーむー。 歌えないといえば、全然歌えないのにくじけずに最近毎回Crying Lightningを歌い続けてます。 父親が入ってきて「よくわからない歌だな。」ってつぶやいてた気がしましたが。 感じでした 今日から3日間 お姉ちゃんの学校の個人面談があるので 午後早々には下校・・・ この調子だと 今週もあっという間だわ~ そうそう 昨日のブログで書いた コンビニのレジ付近にあった ポケモンのカード 僕ちゃんは まだ諦めてはい 縄巻さんの演奏は、既に名人の域に達しています。  あの音を出すことさえ難しいと言われている・・・尺八 という和楽器と一心同体・・・長尺、中尺、横笛と、何本も 操って、日本の民謡、シャンソン、アドリブを交えた新作・・・ 等 モーブ色に輝く緩やかな砂浜。  ふたりで海を指し、ああでもないこうでもないと笑いながら話をしていると、遅れてNちゃんの車を先頭に、友人の車数台が駐車場に入ってくる。  それを見て私はようやく、これから公演だったことを思い出す。 (゜∀゜) 最近毎朝 寒くて寒くて (( (-Д-) )) 朝が起きれません・・・。 皆さんは、ちゃんと起きれてますか?? こんな日は、コタツでぬくぬくしていたい(´∀`)・・・な あ んて 今日もご来店を、大量出玉でお出迎えしちゃいます ミニストップ のは・・・記憶に残ってない、 悪くはなかったけど、特に秀でてもいなかったんだろうか?  でも実は ミニストップ の食べ物はむかしから好き♪  他の大手 コンビ ニより少し安めだったし、  味が好みだし ツインズの学校は、10月から学級閉鎖が相次ぎ、近所の子供たちもバタバタ倒れておりました。 そんな中、ついにツインズも倒れたわけです  すでにお子さんが罹っ いいですか?」 「ごいちがごー、ごにじゅー。。。」 「どんぐり・・・」 などなど。 で 不便で仕方ない!! なんかイラッてきちゃいますよねー?(俺だけ?) まぁ、そんなけ寒いって日の夕暮に外で冬眠準備ってドユこと!? 「雨降ってますけど・・・・?」 「キーパーは防具洗っとけー!」 「あのーめっさ寒いn・・・・」 「動け アッシュ君 で ビートちゃんの応援をしたよ~ 新潟からはるばる ろびーにょ。さん、かおぽんさん が ビートちゃん、ロビンちゃん 勝ち抜きでビートちゃんは何本も走りました。 準決勝で惜しくも敗退しましたが 相手は優勝犬でその子に 角島へやってきたミステリ研究会の面々。 彼らは、尊敬すべき偉大なる作家の名を己の呼び名としていた。 まずは、リーダーであるエラリィ。 エラリィに比肩する推理力の持ち主、医学に造詣が深いポウ。 気性の激しいカー。 エラリィからワトソン役を 粉こぼしたり 分量まちがえたり 働いた時も同じことだったなー 1年目は忙しくっても夢中で一生懸命 2年目速さと丁寧さが伴ってくる。 3年目・・・まぁ、楽しい。 4年目以降、仕事が多すぎて忙しすぎて心を込めて作ることを忘れる 午後は自由研修だったり,班別のアクティビティがあって,乗馬やクルージングや動物園などの観光も楽しんでいます。 登山旅行になったと聞いています。隔世の感があります。 来週月曜日には娘が帰国する予定です。きっと大きく成長していることでしょう。 そこには幾つもの書物に混じり、何かの実験機材も見受けられる。どうやら何かの研究部屋のようだ。 と思って」 「ふふ、珍しいですね、パチュリー様が。クッキーもありますけど、召し上がられます?」 「クッキー! 私も食べるー!」 「あわてなくても 1949年 毛沢東がソ連初訪問 1957年 東京23区のゴミの夢の島への埋め立て開始 1971年 札幌市営地下鉄南北線の北24条駅真駒内 (陸上競技選手) 1967年(42歳) 河合亜美(女優) 1968年(41歳) 細川茂樹(俳優) 1971年(38歳) エッセンス(ミュージシャン・斎藤環 1番相談乗ってもらってる先輩 送り主の性格は? →優しい 送り主とどんな関係? →先輩 後輩 プリ画見た感じ →!? どのくらいの付き合い? →9ヶ月くらい 送り主は溺愛中? →!? 送り主とこれからもずっと仲良し? →これからもお世話になり 才蔵の若い時期を健くんが演じていたために、物凄く中心人物扱いしてしまったのが原因ですけれど。 まぁ、才蔵のシーンは良かったです、GOEMONNについては主役は彼で間違いないです。 好みですけどね!!(真魚さんに『単なる御前の好みやん』と 右手には時計塔が、左手にはトロギルを代表する建築物の聖ロブロ大聖堂が建つ。聖ロブロ大聖堂の建設は13世紀初頭に始まり、完成まで400年余の歳月を費やしたため様々な建築様式が混在しているとのこと、門外漢には良く分らない。 一期のTさん、それに事務局のTさん,創大書道部のYさんと小生と5人でいきました。 次回は別をあたることにしました。 ひとりの情報にはかぎりがあるので、いろんな伝をつかってあたるひつようがあるよな。 今後の方向性についても種々検討。 この歌いい歌ですね。 こういうときに、自分が頼れる人・頼られる人がそばにいて欲しい・・・ しかし、そういう思いは中々かなわないものです。 がんばれ!と、心の中のもう一人の自分が自分を慰め、焼酎のお湯割で疲れた体を癒し、夜は更けていきます。 ベストア-ティスト 2OO9 総合司会:櫻井翔 素敵ですね 素晴ら∪い 二宮さンが 細身のズボン 履いてくれてるだけで 良い 嵐 格好良いね さあゃ武芸侍をやっておりますが以前から疑問に思うことがひとつあるんですが皆さんはどうでしょう?武芸の特化って今更なんですけど刀装備じゃないと効果を発揮出来るものが少ないんです>< 本来武芸侍なんだから槍とか他の武器でも武芸として(?????が勤まる 7時~10時48分まで翔ちゃんが司会をつとめてた番組を見てましたー 実をゆーとこんなにぶっ続けでTV見たの久しぶりでした 最近塾のテスト 一週間合計しても約2時間半ですから 近頃世間の話題についていけてなかったのもこのせいか~ってね って言っ 短い間でしたが、ちゃんと公式行事として私を送り出してくれると 辞めるの私だけなのに・・・ そんなときに初めて自分がここに残した足跡というものを 感じ取ることができる。 お祝いじゃないんでしんみりしちゃうかもしれないけど 周りの人から持ちかけ しばらくクリスマス話をしていて・・・ 山「でも、クリスマスってあまりいい思い出ないもんな・・・   いつも(光G時代は)コンサートだったし。(←解散して随分経ってますけど?笑)   その(コンサート)後は、もう紅白(歌合戦)の為の準備で ある意味、爽子は「精神的にタフ」ですよね。 一緒に、風早参加のソフトボール見る爽子&くるみ。 龍が「黒沼爽子」の名前を、ちゃんと言えるよう吉田に特訓させられているようですが… これが火種。吉田、善意が裏目に出た? 風早君が 愛してやれよぉぉっ(>_ そういえば今週のY-1に週間文春?(違ったかな?他の週刊誌 あ、これは多分無意識のうちにパクってたんだと思いますw 作品がほぼ完成した後に気付いた絶望といったら・・・・・・ ちなみに簡単に書いてこういうネタでした 1コマ目 A占いをしてあげ みたいなものらしいけどね」 絢辻さんが神妙に、中指の背中でノックをしたカボチャから返ってくるその 音はポコポコと軽く、虚ろな響きを隠さない。Trick or Treat? 商店会長のフトン屋のおじさんは、そんな風に訊かれても多分 メタ解析による学術論文を始めて読まされたとき、私は「他人がやった仕事を自分流にまとめるのは論文ではない。解説である」と思った。上記の薬学用語解説を読み直せば ヒトの精神を形作る構造は多次元にわたる。様々な局面の多数の研究論文が刊行され この日は成城石井のお惣菜特集 いつもこんな感じでうちで飲み食いしてます Mちゃんがピアノを弾き、わたしがMちゃんを弾く ※酔っ払ってはいない。 2人から わたしはもうそのような微細なテイストには気付かないほど鈍感になってしまった 政治、特に外交は「真実」や「本質」を述べれば良いってわ けでもない 現在は水面下で激しいつばぜり合いが行われており、どう転ぶのか わからない。いやいや、そんな覇権争いはもう終わり、すべてがオープン、その目だって 無いとは限らない。 ( こ) | |             | | | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|__________  ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_ まだ設定とか曖昧なので、勉強しておきます。あひゃ(>_ 甘くないね そこで僕も一番後ろに並ぶわけだが、実はこの店のルールを知らない 食券はどのタイミングで買うのか、行列の並び方は、席の着き方は・・・ 誰かに聞くのも恥ずかしいので、じっと店内を観察する事にしてみる お店入ってすぐ右手に 無風状態に 政府は気づいて無い たくさん税金を毟り取ってて ちゃんと気づいてくれよ 末端の人生だから ここまできたら打つ手が無いさ 苛立ちながらも動けば破綻するさ ここは動かざることが肝要 経済は簡単さ お金がグルグル廻らなければそれで終わり 全てが モード入り 途中で 潜伏確変入りましたー 現在 大幹部ステージ さー どんな大当りくるか? とりあえず 235回転す あ トラップモードから 転落しました が 大丈夫だもんね たぶんたぶん さー ベルトよー 降下かもーんかもん パワハラになりますからね。 自分の人生の選択結果が目の前の問題として表面化したのは過去の人生を振り返りなにを選択した結果で今の状況が生じたのか考える機会でもあります。 1か月の休職で会社の方に多々ご迷惑をおかけいたしておりますが (フランシスコ投獄からの一連の出来事は、単にリンダの体だけが 「ねえ、伯爵…お互い、知らない仲ではありませんし」 「確かに、魅力的な提案かもしれませんが…」 「でしたら、ねえ」 「私は別に自由主義者ではありませんが ピオニー陛下もいる綺麗で広い水上の帝都グランコクマへ 「どうせなら俺ん家にこいよ。 なんにも食ってないで治るわけないだろうが…ほら、わざわざお粥を作ってきたんだ… つべこべいわずに食え」 ぶっきらぼうながらも美味しい手作りのお粥を作っ いえ、今回は 卸値で買ってきた そうです。(:^ー^A この一粒で・・・・円。     (((( ;゜д゜))))アワワワワ パスタにしてみました。 ヒロッち特派員は カルボナーラにたっぷりと・・ トリュフだから きっと 少しずつオリーブオイルを入れてよく撹拌する。味を見て、お好みで砂糖やこしょうをする。 2)かぼちゃを素揚げする。(160℃位の低めの温度で焦げないように) 3)かぼちゃが熱いうちに?のマリネ液に浸す。全体にマリネ液が浸るように、時々かき混ぜるか 豪ドル円ロング(買い)のタイミングを探す。 長期的には、もう一段の大きな下げの後に、上昇トレンド回帰を予想。 米ドル円は、7月8日に、ヘッド&ショルダー(三尊)完成。 テクニカルにのっとり、売りサイン点灯。85.5円まで下落の可能性。 大きい本屋に行きたいです~ 今凄ーく、本が欲しいです。 読みたい本というか気になる本やら、欲しい本がやたらとあります;; k-popのCDも欲しい~ そいえば今日のお昼、りょーこに「昨日KARA出てたねー^・ω・^」って言われました。 私「信長とサッカーとかしたらよくね?」 兄「(信長)うぬこれは蹴鞠か・・・!」 私「www蹴鞠www」 兄「雑魚敵がチーム農民チーム町人チーム武士とか良くない? (武士)斬り捨て御免!(セリフ)とか」 私「いいwww信長フルボッコしようとする だが、なぜ彼らはその日に処刑されなければならなかったのか?    その日は、皇太子明仁の15回目の誕生日だというのに・・・。 ホイットニー准将は厚木に着陸する寸前、“多数の高 射砲陣地が眼についた。この距離では、高射砲が外れることはありえない。 本日ショートは酷いので何とか名誉挽回といきたい!4鉄でビシッ!ピン下35mにオン! スネークラインをカツンと打ちピン横2mに寄せる。慎重に読んでコン・・・ナイスパーセーブ! 9番498YP5 セカンドオピニオンでなく、メンタリティで、主治医や最初に見ていただいた医師に変な義理立てしたりする事が多いにあります。又、その医師が、権威だったりすると、もう、すべておまかせ「先生助けて」みたいな人が、多いようですが まだより高い次元の野球を目指せるときではなかったのに、マニエル放出という、プロ野球史上10指に入る「失敗トレード」を演出、広岡政権自体も瓦解してしまった わけですが、 自らも高く評価している西本幸雄の、三原脩に次ぐ「監督としての 前に我が社に居た女子の話 現在社長秘書をしています。 んで 取引先の役員 お相手♂が なんと 56歳だからね も-そんな元気ないかね でもね-わかんないよね...いまは色んなお薬が ありますからね お塩さんとかにもらえたりね笑 なんて悪い冗談 片目で縫い物を完成させました (さっそく酷使!?) んふふふふ~・・・・下手!とかいうコメントは受け付けません!! 何を言おう翡翠 【東方神起イベント参加経歴】 2009/3/16 プロモーション参加 2009/7/4 東京ドーム参加 2009/8/6 天神までという若い女性を乗せた。今日はお仕事休みですかと聞くと明日手術だという。 その準備も兼ね彼と待ち合わせして映画を見た後、買い物すると言った。「えっ!手術 ですか? 何の手術ですか」と問うと「膀胱の中に毛髪が入っているから取り除く じゃあさ、あの赤に載せた長崎の金のさぶちゃんとか 知ってるんやないん 佐世保は詳しく回ったことないけどいい印象があるんよ。gejira様は昔はもっとやせていたような、、勘違いかなあ? この雪可愛いやろ。赤にも試しに載せたけどやっぱりこっちが合う これで気が大きくなったお客さんが感染でもしたら、どうするんだい。 ○×教を信じて拝んでたらガンが治った、なんて人もいるんだよ。本当に。 でも医薬品ですから 再評価したら間違いなく削除対象だろうが。 日露戦争あたりのへぼ科学で作ら アニメそのものが存在していなかった46歳以上の年代には、 そもそも“おたく”という概念が浸透していない可能性のほうが高いので 15(火) 21:22:39.30 ID:xJnC//8X どういう判断基準でおたくとしているんだ? 45 : ゆで卵 もともとお肌にあるリン酸脂質で出来ているので、肌なじみや安全性もばっちり! ■ァ 汽薀汽蕕覆里貌眤Δ?蕕發辰舛 高級シルクのようにスァ 襯好襤 戰燭弔?覆い里貌眤Δ?藹瓩Υ兇燭辰廚蠅任后?莵團皀縫拭爾気鵑?蕕癲嵬椶亮?蠅砲△辰織潺召??螢△法?廖峇イ ■前を走る車が、 テレビを観てる場合 は用心しろ。 ■客を乗せていないタクシーは、 客を発見 すると 急ハンドル急停車 するから、 車間距離を十分とれ。 ■前を走る車の 助手席の女 が、 運転する彼氏に 寄りかかって たら用心しろ。 電話での応対方法は…、請求には関係ないでしょ と思いましたが 社会常識や礼儀があいまいになりつつある現在には、必要なのかもしれません。 但し、請求をどのようにまとめて、どこに提出するのか などは 記載がありません。 あくまでも 出席者はやや減ったものの、皆の本気度が上がっていていい感じ。やっていて気持ちいいな。 帰宅して食事して寝て、朝活。ふー。 そういえば、RHCPからジョン・フルシアンテが抜けるのではないかという噂が渦巻いている。 や『ひるまにあん』の司会者っす。ローカル万歳! 明日からの大阪出張が急遽中止になり、ふつーにいつも通りの巡回に… 初の本社訪問は来月になりそうっす。 それでは、しっこくしっこく コメント コメントする name: email: url: comments: 入力情報を (GOLD FINGER/郷ひろみ) 慶: 「『徹子の部屋のテーマ』を「るーるる るるる るーるる」 最後唱東方神起的歌慶友人的歌 涼龍的表情微妙呀~ 12月10號 慶太君に Q對三人提問 那麼,請回答2001年發售的w-inds.所有單曲 慶:這個簡單,Forever Memories そこはノロイ、一歩二歩先を読んでいます。 事前にネズミの一匹「太一」の弟を人質(ネズミ質)に取り、弟の命と引き換えに米俵を火口に落とさせるのです。 ネズミが米俵を持っている事を知っている調査能力。そして、確実に裏切るであろう相手を選び 扶余は テソ が失脚 クムワ 王が復権しました~ と、単純に喜んではいけ バッサバッサ戦ってるほうが 似合いますにゃ~ あ、それと、前髪ありの チュモン くんのほうが さりげにわたくし好みですー そして… どうやらココで時は一気に流れ それに呼ばれたので、僕は実験でちょい遅れで行って、特に何もしませんでした。食べるだけでした。 素材も調理器具も料理の腕前も全てよく 門限云々のくだりにおいて 「はい、○○さんにはご両親から非常に大切にされていると聞かされておりまして イヴにギルド?みたいなとこでクルスが再開する、と。 そりゃよくある話なのかも知ん のだめカンタービレ フィナーレ これは正直見れないかも・・・いつもノイタミナは見れないんだよ・・・orz 出来れば見たい、程度で。 聖痕のクェイサー 三瓶さん ことに役人が口を出すな!! ってやっぱ類独裁色強いの~・・・ 新たな家族ができますた(*´ー`) ふふっ・・・・ 元気な男の子デス クンクン鳴かれるとキューン 簡単に (杖・速度) (ブ・N) 首・運比1/3勲章 頭・N権勢 背・HP効率 腰・運比1/3 (手・速度) 爪・運比1/3 鎧・N 信州に住むようになってこそ体験できる景色。   紅葉に包まれた葡萄畑の小道を上がってゆくと・・・   標高の高い区画から黙々と作業をするスタッフ。 紅葉の季節と共に始まるのが、藁巻き作業。 本格的な寒さが来る前に、若い木を寒さから守る 授業!!願い事は!? A『生クリーム王国つくりたい』もう黙れw水谷 B『この世から阿〇君を消して下さい』怖いよ…。つか普通に喋ってない?三橋 C『自重する人が増えますように』…頑張れオカン!!花井 ⇒B こんなね… あべ画協力:ちろ 今年10月にインテグレーター養成講座を新しくスタートして、3回の講座を終えた。 受講者の中に、「理論を聞くことが個人の分析以上にこたえる」と言う方々がいる。 特に精神発達論を話しているので、自分の育ち方や自分の子育てと比べ 改造参考サイト様通りにやってもどうにもひっかかるので頭分解して個人的に思い当たる部分をガシガシ削る作業。 これ改造してなきゃ今頃胴体くらい完成してんじゃね・・・? 頭の主軸部分の削り忘れた部分を切り飛ばし、気になる干渉部分をゴリゴリ削る 最近は倍率250がスタンダードみたいなんで250で計算 大3  の倍率期待値  290.25 大4  の倍率期待値  297 大5  の倍率期待値  303.75 特大3 の倍率期待値  322.5 絶大  の倍率.      300 絶大1 部下たちには 『疲れるほど働くな』と申しておりますが、そうも言って いられなくなりそうです」とサンケイスポーツにコメント。  過去2作はいずれも興収100億円を突破するなど日本映画界に 金字塔を打ち立てた超人気シリーズ。 私の予定では、本稿含めて、あと八本 指折り数えたら、結構ありましたね まっ お安いかと 飢餓状態なら「ヒレカツ」を追加。 これも、揚げたてサクサク、なかなか美味いのです。 ↓こんな感じ ヒレカツ750円。ちと薄い気がしますが 11月上旬の   頃には、秋の真っ盛りだった           諏訪に転封された豊臣秀吉の部将である、日根野   織部正高吉によって設計をされ、かつては諏訪湖畔の   浮き城であった高島城も、今は街中だ(復元天守)     間欠泉を見 しかし、「浜口〇子が理想のタイプ」 「浜〇京子なら〇〇ゆ何本でもシゴく事が出来る。」と発言…。 この発言より塩説が急浮上。 「ソルティープレイに徹しろ」 「それがアマチュア〇斗の正統派だ……以上……」 …と、あながち間違いでないと思わ 本読んでるし 周りが見えないンじゃしょうがないかぁ~ …とはならないと思うけどっ! …はっ! また怒ってシマッタ。 師走は心落ち着けて過ごすだけでも一苦労です。 ★この間アタリだったのでもう一冊行ってみました 「猛スピードで母は」長嶋有 Yoshi先生 、(優秀な学生さんたちの配属、おめんでとうございます!)、 季親さん (年内に必ずまいります!)、 みなさま、いつもご愛顧をありがとうございます! またまた久しぶりの更新になりましたが、みなさま、ご機嫌いかが? ジロウは学生実験 数字だけだとピンとこないだろうけど、多分あと1,000kmちょっとで昭和基地まで着く距離じゃねかなって推測。 本人から聞いたが、南極大陸の手前には潮流や偏西風の関係でめちゃくちゃ荒れる海域があるそうで、船体が50度くらい傾くんだって。 手分けして5人が読み解く中で、その難解な文字の羅列に全く歯の立たない源ちゃん。 千明でさえ(苦笑)苦手ながらも読める事を知り 「なんだかんだ言って うわぁ・・・久しぶりに、こんな落ち込む源ちゃん見た気がする(>_<)。。 「悪い! 俺 ルール遵守意識はわかないし、構成員にそれを強要することに 特定の人や団体に対して反発意識を持っている者同士の結束力って強くて、ちょっとやそっとじゃ関係性が崩れない。 11:03 第二次世界大戦 時の世界の構図もそんな感じだと思っていて お母さんは意地悪と罵倒 おぉぉ、兄弟愛?! 慣れないオムツ替えでてこずる 無理矢理抱っこしようとしたり、起そうとしたり、オヤツを食べさせようとしたり 危なっかしいことの方が多いのですが・・・ ワカちゃんがハイハイする頃には 漬物              ★鶉卵のフライ   ★うぐいす豆               ★揚げ豆腐の味噌掛け ★お茶漬け   久々の晩御飯です。      昨日は目覚めたのが、夕方の5時過ぎです。   さ~て、晩御飯作らなくちゃ・・・で とある方のブログを見ていても「え、それで足りるのん?」って思ってしまう。 女子ってもっと食べないものなのかな。 それとも我慢してるの?その日偶然食べなかっただけ? 例えば・・・こないだ友人とパスタを食べに行った時、サラダ、パスタ 順路を逆の廻ってしまったことから、 ろの門から西の丸に行ったのは戻り道となってしまった・・・ 少々 残念だったのは、西の丸は修復工事が始まり 趣に大満足で西の丸内部へ そして長局<百間廊下>を 見学しながら化粧櫓へ そこの展望ラウンジ入口前には何席か外でも飲めるようにテーブルがあって、 全ての席に女性陣が陣取り わたわたと私がカードやら、用紙をめくってたのだが、 『スタートー』 とにかく、始まってしまった。 まずは正面の男性。 この記事ですね ためしに読んでみました。 この人のブログを読むのは、はじめてです 住民至上主義 日付は11月8日ですね いろんなブログが引っかかっ ことも悪いこともとかく話題に事欠かない 阿久根市長さんでありますが 「この意見はあり」だと思い 医者B『検査結果が分かるまで5~10分位待っててね。』 チッチッチッチ… 奥の部屋のベットに30分位放置。 キツかったから良かったんだけど、よく分からない空白の20分間。 そして、ふらっふらしながらチャリで帰宅しましたとさ。 ちなみに いまの教育は、心をスクラップされるようなことを嫌う傾向にある。 しかし、スクラップされて 、スクラップされて 、 もう心に何も残らない 状況から始めて、強い心や意思が生まれる 今川義元という人の人質になったとき、  義元は 100人いれば100通りの解釈が存在してもおかしくはないでしょう。 正しいかどうかは別として自分なりの解釈はあります。そして変わっていきます。 御書に関しても読み進めていくうちに大聖人の時代や生活やいろいろなことがわかってきますが え~昨日わ久し振りに私が私設を作成と出まして、ゴールデンタイムには人は少な目でしたが 0時前には10名近く居ましたね^^ インして頂き 私設の活動自体は~月影さんご夫妻とイルカ先生と瓦の析雷に行きましたね^^ その他の方々も瓦メインで ふーむ、このスペックでも 25台くらいは起動できそうですね。 # ちょっと検証マシンで B が動いてしまっているため、 # 厳密な実験になってなくてごめんなさい。 肝心の動作に関しては、1 コアに対して 5 台の仮想 CPU を割り当て 恋敵 ?みたいな感じで。。 この前、四女が学校で後輩に呼び止められ・・・ 後輩「先輩(四女)、ひかる君と付き合ってるって本当ですか?」 って聞かれて、それからその子が冷たい態度取るそうです。 四女からしたら、その後輩と お通じ が良くなると少し痩せたよーな気になるし、寒天がお腹の中で膨らんで満腹感を感じるので、単純な私には合ってるのかも 冬の間 頑張りますっ!! そして、嫌いな奴らを見返してやるのさっ!!!(笑) あ、てか、今気付きましたけど、Wiiってことはスティック付いてないやん! 操作はどないすんの?まさかの十字キーですか? ほげー!!!← あ、戦国無双3のネタで「ほげー!」と言ったことの繋がりが分かった人は凄いです。 是非お友達になって下さい。 受験で使わない現代社会はこの1年間殆どまっさらだったんで、実はちょっと心配してたんですよね(苦笑)。 今回の定期考査は実力問題も非常に多くて、なんか息抜きの1週間みたいな感じになってました。 「こんなんで大丈夫かな?」と思ってみたんですけど 実際の家賃スタートは3週間後とか、上手く行けば1ヵ月後とか。 これなら重複する家賃も随分と軽減しますし、引越しの準備も十分可能ですよね。 他の月ではない「年末年始」ならではの、 業者側のジレンマ を上手く利用すればちょっとお得かも・・って言う なぁと思うことのひとつが『同級生によく会うこと』。     初めて行くような学校関係の会合にも、 一人くらいは必ず同級生がいる。   「あれー、久しぶり。」 「おぅ、今年入学したんやぜ。 またよろしく頼むちゃ。」   「元気ぃ?」 「C お互いに意志を汲んでいる部分が良いね。 でも高林静雄(大杉漣)の件で、切り捨てる決断をするのかなぁ… なんだかんだ、扱いにくいかもしれまいけど期待できる生え抜きの後輩よりも。 自分を敵視して、足を引っ張ろうとしてたかもしれないけど 身を縮めて城の屋根の下にとどまっているほかない。  そんな夜の、組頭の部屋で、部屋の主は忍装束を解いてその身を外気にさらしている。でもそこには何も見えない。白くて長い包帯がくるくるとそれを覆ってしまっている。驚くほど均一に無駄なく巻か もし、自分が犠牲になっても家族や兄弟 の事を救いたい。これだけは譲れません。 人を利用するだけ利用するひとは絶対に幸せにはなれない。世の中には絶対にお金では買えないもの、 物には代えられないもがあります。でもお金や物の為に人を騙し、利用し 東京へ 2便テイクオフ Re: 12月13日(日)の飛行船 投稿者: みみ 投稿日: 2009/12/13(Sun) 11:58 No. 5763 -2 11:55 こんにちわ。浦和上空です。 [直接移動] [先頭] [1] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 みかんの種類なんて 普通のみかん、いよかん、ポンカンぐらいしか知りません。 でも、実際はかなりたくさんのみかんがあるらしいです。 新品種であまり愛媛ではみられないようなのとかありました。 商標権が絡んでいるらしく同じみかんでも糖度が (T-T) こんなことは りあるにのせるべきね でも楽しい時も あるけどー笑 やっぱ一年の時だな… 一年も二年も微妙だたし。 んー楽しかったけどー笑 うち大学からは 本当がんばろ! 気をつかわれない?? みたいな…笑 楽しくなったらいー 左足首を骨折したことから出演取消となっていた。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー というもの。 う~ん、ミュージカルなんて素敵~!見たいけど、 日本では公演しないだろうな~。 生徒会長を務め、成績もトップクラスのお嬢様。最初は円堂達に対して冷たく当たっていたが、彼らの熱心な姿に心を動かされマネージャーとなる。裕福な家庭に育ったせいか、料理は苦手でおにぎりを握った事はおろか、炊飯器でご飯を炊いた事もなかった。 以下のような人々がいる。 初代神武(127歳)、5代孝昭(114歳)、6代孝安(137歳)、7代孝霊(128歳)、8代孝元(116歳)、9代開化(111歳)、10代崇神(119歳)、11代垂仁(139歳)、12代景行(143歳) 京都御所にほど近い、現存最古の公家住宅である同家の蔵には、800年の伝統のなかで集積されてきた勅撰集、私家集(個人の歌集)、歌学書、古記録などが収められ 観る者を一気にみやびな世界へといざなうことでしょう。 前期・後期で全作品を入れ替えます。 湯殿山に行くことは初滑りぐらしか 行かないんですけどね・・・・てなわけで、この寒さ しばらく続いて良質の雪がガッチリ積もっ 気にもならないほど見事な程の牧場状態と リフトに並ぶ長蛇の列・・・ここ数年 焦って初滑りに行く 山頭火 大先生は、「自由律俳句」っていうジャンルの俳句を詠むことで有名でして、 例えば・・・。 「分けいっても 分けいっても 青い山」 といったように、季語や、五七五の字数など、俳句の基本に捉われない句を創作をします。 山頭火が「自由律俳句」で 降りしきる雨のため、水溜まりができる悪コンディションであったが、シャビのFKで先制すると一度は同点に追いつかれたが、6分後にメッシが勝ち越しのゴールを決め、後半にもエトーのクロスをアンリが落としシャビがこの試合2点目のゴールを決めダメ押し。 ソコでこう、自分の想いだとかパッショナブルに語ってさ。 「自分こんな音楽です!」 みたいなの云いたくないの。 そんなの、そーゆう熱い話合いが出来る やっぱり、たまに殻の被膜の外側から手を差しのべられて。 握り返してフフと笑う 春だというのに気持ち悪い生暖かな空気が僕を包み、なんだか気分が悪い (;><)「うう…早くココから出たいんです」 進んでも進んでも人が多くてうまく前に進めない。 ようやく外に出たと思ったらそこにも人が沢山いて、なんだかげんなりしてしまった。 届きました\(^^)/ バンダレコードは仕事が早くて丁寧だから大好きだ!(b^ー°) 後で、時間を作ってゆっくり聴こう&見よう♪ 儀助・3年8か月 ゴルハム ノーマル    ちゅんた・約3年 ジャンハム パールホワイト  ちっちゅ・約2年 ジャンハム ノーマル    ハル・2年9か月 ハズだけど 保存していたCDRが紛失(〓Д〓|||) 思い入れの強い儀助さんの話 ぉはでふ。 ゆぅべ、ゆぅきにしてはびっくりするほど早く寝てしまひ。 朝もはょから起きてぃるゆぅきでふ。 朝食もモリモリ食べまひた。 すでにぉ昼ゴハンが楽しみなのん。 また携帯握りしめながら寝落ちしまひたのん。 ゲームの真っ最中でひた☆ (´Д`) ひえこむそうです・・・・・・ 明日から部活6時帰りなのに・・・ 寒いのか~ キツイっスね★ 終業式の前日と次の日試合とか かなしすぎるwwwwwwwwwww それもクリスマスリーグとかいう残酷なwwwwww んぢゃ今日はこのへんでw 憧れの人は?  上田先輩w 送り主編 ☆送り主とはどこで知り合った?  ブログ ☆送り主とはどういう関係?  ブログ友達♪ ☆いつも送り主とはどういう会話してる?  色々だねww世間話← ☆ぶっちゃけ、送り主可愛い?  見たことないからわかん 500mhgで1時間10分解放 脛骨神経麻痺の原因は―術後に浮腫がありそれが何らかの原因で神経を圧迫した。重度の偏平足だったことも。内側足底神に何らかの原因がある 11月1日のカルテに「ター二ケットによるものを疑う」とある―それはカルテを書い 見てみたかったんで 副官料理で一気に。 信頼度50で船長に任命できるので、副官料理だったら100個もあれば楽々。 で、船を預けてみたら勝手に補助帆と大砲くっ付いてました。 ちなみに船の交換は航海中どこでも可能。 マニラ勅命。 いつも寡黙な父からの言葉。 「お前の決めた道なんだ」「がんばれ」 「頑張る」とは ・忍耐して努力し通す ・ゆずらず強く主張し通す この一言で彼は決意を固め授業の合間をぬっては、1人でもくもくと図書室で日本語だけではなく英語まで平行して勉強した。 後からお客様続々・・・ あっという間に超満員! 1ステージは今出さん無しでボイスパーカッションのゲストと3曲。 そこに今出さんが入り長めのトークがさらに長めに(笑) でも今出さん、ミュージシャンやお客様を気遣いながら控え目に笑いを取る 「すきやき弁当」の改良に加わって、   月の売り上げ500個程度だったものを7000個へ!!   などなど、様々な改革に携わり、   「つばさ号ほどお弁当が売れる新幹線はない」   と言われるほどになりました。  では、齋藤さんはなぜパートという から20日から釣りは禁止!!!との御宣託。 涙涙の心境だが、今後も気持ちよく釣りを続けるための交換条件と割り切るしかない。 もうすぐ今年の釣果記録表記入も締め切りだ。来年度の釣果記録表の準備でも始めようかな・・・。 扱う器具として鳶口、枕木、吸菅、控綱があります。 鳶口・・・伝令でもどってきた後に「拾い上げて右足きわにまっすぐ立てる。」とあるが何百回も      練習してようやく指示通りに出来るようになった。 枕木・・・地面に置いてある枕木を左手で掴む 恐れる必要は無いんだ。 何度でも積み上げることが出来るんだ。 呆然として、どうしたらいいのかわからなくなっても、 自分の心ひとつで、突然もたらされた変化が福を呼ぶ。 ん~、なんだか素敵。 天王星。 本当、考え方ひとつですよね~ こういうのって。 どうしよ。 もぅ、勝手に 書き直しし始めちゃったよww まず、英語でスピーチしようなんざ 思う魂胆から可笑しい そもそも、テストにエッセイを 書けなんていうのも 間違ってる!!に違いない← . 続きを読む 前から気付けばひなくんは耳を気にする素振が あったので1回連れて行きたかったんデス んで、診てもらったら耳アカが奥で固まってたぁ とりあえずお薬もらったので、それを耳に点耳して、 耳アカをふやかして来週とるらしい 鼻もつまってるから耳アカ取れ 赤ちゃんを抱っこしていたら近所の人が「かわいいわ ね~」なんて言ってくれると思ったら大間違い」(セリフ、ちょっと違うかもしれないケド)と 姪と甥が産まれた時は、寝ている姿を見ただけで、感極 まって泣いてました。ドラマの中で、未希が赤ちゃんを と、カネヤン、江夏さんをベタぼめだったらしいです…。 すごかったんですね~ 名将ノムさんに選んでもらえた選手、そしてOBのかた方々は、 素直に嬉しいんでしょうね!!  あ、三冠王 3回の落合さんの名前もあがっていたようですが、  なんせ ふだんから柔らかい物言いをする人だが、ひとたび行動をおこせば、その影響力は計り知れない。その取り組みには著名人130人以上が賛同し、ファッションから事務用品の企業まで約50社が寄付で支える。 ” 教授のセンスはさすがだよなぁ。 そのための支援は地方自治体および 国がすべきである。 何のための国か! >寄付を集める仕組み作りの努力が不足している。国が補助するというのは知識不足。 そもそも文化振興は国の責務か、民間中心で行うか、議論が必要。 国の責務です。 今の紅白がどんな感じなのかさっぱり まさか嵐がこんな特別待遇で出場する日が来るとは全く予想せず…。 各TV局の嵐の扱いに驚かされる一年でしたね! ほんとにありがとうございます 感謝感激ですm(_ _)m では仕事してきまっす 北斗7星に騙されたからということですが、前方後円墳は巨大なイシジンであり、移動するのにこのような車を使っていたということを知らせるために残したと。 巨人が両輪で移動したというのは、イタリアの マルタ島 にも伝説と車の跡が残っています。 これはシャケ保存用に塩漬けしたモノ。 この山漬けしたものを、さらに浜風で干したのがこの「寒風干し」。 親戚・社員や日々お世話になっている皆さんにもおっそ分けm(_ _)m。 また、イクラは、我が家の除雪に来た人に 「何でそんなに他人行儀なんだよ!!?」 「あのアリアナだよな!?いつから聖域に戻ってきていたのだ?」  矢継早の質問に、アリアナは笑みを浮かべるが、目は笑っていない。 「私は唯の女官、敬語は当然のこと。貴方様がたが任務へ出た後から 十字路さんの看板娘2人 と 我が家のアイドルひこにゃん 酒場で休憩を取っていると悪い情報が入ってきた。 ひこにゃんはすぐさま酒場を出て、イストー岬へと向かった。 育ての親の行方も聞いたが、近所の人曰く 「此処に到着するまでは見かけ 2.中辛 3.辛口 4.大辛 5.激辛 の5段階からお好きな辛さを選べる 私はいつも3と4の中間をいただく 一度激辛にチャレンジしてみたいが勇気がない でもいつかはチャレンジしてみたい こうご期待… ナンも食べきれるのかと思う位 お前が取れば良いだろ? 私は貴方と違って伊達じゃないんで見えなくなります(きり、)貴方は伊達だから良いじゃないですか(んぐ、) るせェ、ていうか何で伊達って事知ってんだよ?俺お前に言ったことねェはずなんだけど(はて 来年は何が流行るんだろー ナポレオンジャケットは勇気がなくて 今年は買えなかったから 来年も流行ってたら買おー CHICOのピーコート 平日だったからか990円じゃなくて やーめたっ(^ω^) 休日にまた行こー! H&Mではニット小物50%OFFやっ と言ってくれました。   作ってよかった♪   真央ちゃんって可愛い♪   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~   友達がくれた大きな袋にコート、上着、セーター、シャツが入っていました。   嬉しいなぁ 今日着て行こ 今日友達が特に意味もなく.てゆーかかえって手間なんじゃないかって感じにウチに来たんです Wii持参で 実習のレポートをやってたり漫画読んでたりしてまして 仕舞にはぬくって寝ました 雪降るのはいいんですがね? 寒いのは嫌 まず本決まりではないので店舗名はまだ伏せておきますが、店長さんに大隊名を「新兵歓迎悪い大佐大隊」の復活と、その大隊名について常連さんとの協議をお願いしています。 私としてもお店を一番利用する「常連さん」との間に溝を作ってしまうのは本意で でも、勝負はさせてほしい。何よりも必要とされる球団に行くことが一番だと思います」。そんな松井の主張に、エ軍は明確な答えを提示した。6年間4番を務めたゲレロがFAに。後釜として、抜群の勝負強さを誇る松井に4番の座を用意した。 腹囲狂騒曲 (毎日JP》憂楽帳 から)今年の夏に受けた特定検診・保健指導(メタボ健診)で、腹囲が88センチ    もっと読む 妻のお誕生日 - 栃木の住人ののんびりブログ 回見ても0・0・0でのSFCアイコン渋いな~。 伐採となったらしい。 確かに明るくはなった。まわりも見渡せるようになった。 でも・・・ いつも秋口にキレイにさいていい香りを放っていたキンモクセイの内の一本が伐採され、他の木もかなり短く切られ見てて悲しくなった 人間の都合で植え 頼れるし やさしいし おもしいし 天然だし りよたくんほんとに だいすきだからね きよう寝坊したけど ちやんとお弁当作った たまごやきぐちゃ2 だからてんしよん下がる てか ひさしぶりに お菓子作りしたい 前わけ 「日矛」という文字は「ヒホコ」のほかにも  「ヒボコ」「シホコ」「シボコ」「ジボコ」「ジツボコ」「ニチホコ」など  いろいろな読み方がある。  この内の四つは『魏書倭人章』の伊都国と奴国の官名に一致する。  それから見ていこう。 w 店内入り口はまさに祭りのイメージww 屋台が軒を連ねてます(^^♪ また、祭り太鼓のリズムが鳴り響いていて、情緒たっぷり\(^o^)/ 個室まで行く通りには、 無数の風車がwww 適度に風が送られていて、ぐるぐる回ってましたよw 私たちが ジャケ下辺のカットが甘いのは、私のせいではありません。 う~ん。時代は簡素化なのでしょうか? 非常に普通なアルバムです。前作のアコースティックライブ盤の続きを聴いている感じですね。先行の [♪Who says]を聴いた時にも言いましたが ■阿久根市の市長さんのブログ、よく物議を醸してて有名ですよね。実は私はそのブログを見たことがなかったのですが、先日はじめて見たんですよ。 何がおどろいたって、「さるさる日記」だったことに一番驚い 花園の二の酉ぃってきたょ 横浜からララィ 笑ぃすぎて ぉ好み焼き服にこぼしたゃんけっ ヾ(-Д-(笑) 小柄で可愛ぃのに 気取らなぃァナタが大好きょ 帰りにクロノス ゅらにも偶然会ったぁ また会ったら 声かけてねんっ 最近色んな子と 「アベする」は世紀末なひとの「あべし!」ににてる。そうやって進化させてほしかったのか、それともそういうりゆうでねっとゆーざがぱちぱちわーわーいってくれるだろうとおもっていたのか。もしかしたらそこが語源まであります。 タグ : うみはひろい それは、今や余りに有名な「BadApple!!」の影絵動画の元ネタの発想をパクっ…パロッたものだという、ネタ落としw。で、見てすんげー笑ったw。 【ニコニコ動画】高木社長で『おはよう諸君!』…のはず、多分。 [765プロ哀歌]  ジムスキーP。 との趣旨から質問しました。 社協の制度も充実されたものの、広報のあり方、周知の仕方が不十分であり、該当する市民がせっかくのセーフティネットにたどり着けない状況にあるのではないか、と述べておきました。改善を求めたいと思います。 おんぼろの 雑巾みたいだもんね・・( ̄▽ ̄|||) で、ホントに耳こしょがなくても 大丈夫か試す為に、今日はこしょなしで 寝かせてみようとトライ! ダメだろうなって思っ 薬も飲んでるし、あとは 娘の治癒力に任せるしかないよね・・ 娘よ・・頑張れ マークの髪止めで結んだ アップの髪型に真っ赤なサンタの衣装着てるのが 朝から超可愛いすぎる(o≧▽≦)o渡辺友裕くんは ちょっと間抜けな顔をしたトナカイの被りもの被 っているのがなんともお茶目で 今日のジュニアアイドル達 おはスタスーパーライブ テスト直しを一切していない。 どうも僕です。 気がつくと提出は明日。 オワタ\(^o^)/ 最近睡魔に勝てなくなりました(´・ω・`) 甘さも自分で調節出来るし安心ですからたくさん作りたいけれど簡単には出来ません。 Xmasには大勢に振舞いたいから早めに作りストックをと。。。 そう言えばもう直ぐXmasですね、昨年はここでXmasを過ごしたのだと(笑) 一年振りのXmasパーティです。 とあっさりとした三成(笑) 家康が隊を足止めしてくれてる内にって事で、みんなで長浜城へ出発です。 で、やってきました、長浜城。 「◯◯姫さん!幸村!・・・それからその他大勢、これからよろしくな!」 相変わらず軽い感じですわ、お笑い武将、秀吉。 移転を容認した現市長に野党は総団結して統一候補を擁立した。勝利できる可能性は高い。  民主党政権が腰はがふらつくと嘆く人も多いが、今回の動きで、本土住民は米軍基地が多い沖縄県民の苦しさを多少は自分の問題として、わかったのではないか。 もっと皆(この皆というのはワロスとかじゃなくてもっと大きな括りで)日本語で遊んでほしい。 せっかくこんなに面白い言語なのに勿体無い。 直喩とか暗喩とかそんな区分はいいんですよ。 皆もっと遊んでほしい。 音楽、漫画 康之にとって細川兵部大輔藤孝は懐かしい。いや、逞しさへの憧れであった。  思えば弘治2年〔1556年〕のことである。  「兄君じゃ」と北畠倶教の声が小さく聞こえた。  塚原ト伝の前で足利義輝と稽古をしている人のことである。その人は細川藤孝 「蔵祭れ!」ですからね~ 例年行ってられた蔵開きを大幅にグレードアップされたそうです。 新酒の振舞い樽酒を 美味しいお漬物もいっぱい ぬ・ぬ・ぬ・・・ 「ギャ~~~夢の世界 」 お洒落な日本酒バーですよ それで入口に試飲が置か 『INAXギャラリー』ってのがあるって知って、TOTOやらINAXやら、関西は衛生陶器屋さんががんばってんんな~っておもってたんだけれど・・・ 『東陶』は、TOTOじゃなくって 生で見るほうが数十倍のかわいさですが・・・。 これは無線七宝で作られたもので 事実は周辺に女達が多い.疲れる”と冗談をしたりした.しかし引き継いで “ガールフレンドはない.この席でないと自信ありげに申し上げることができる”と言った. しかしこの日放送末尾,祈るインドネシアジャカルタ公演に先立ってインタビューで “皆さんが それぞれの神経は、2本の短い枝(脊髄神経根と呼ばれる)に分かれ、1つは脊髄の前から、もう1つは脊髄の後ろから出ています。 運動神経である前側の神経は、脳と脊髄からの指令を体の他の部分に、特に骨格筋に伝えます。 感覚神経である後側の神経は (すずかわれいり) 涼風杏菜(すずかぜあんな)原田美央、香坂みき 涼風しおり(すずかぜしおり) 鈴木あすか(すずきあすか)小澤春香 鈴木あすか(すずきあすか) 鈴木明日香(すずきあすか) 鈴木あずみ(すずきあすみ) 鈴木あや(すずきあや) 鈴木あり 場に向かったら その途中に 電話 がwww 仕事 先の6時までの パート さんからでした。 『今日出勤よね?休みなの? 遅刻 なの?』とw 『すいません!! 寝坊 しました!!今むかってます! >< 』 『あっそう。んじゃすぐ着くわね』 『はい 即効性無いから勝てへんやん!」 ディーノ(181) 「恋愛でもそーやけど、やっぱ気持ちっていつかは心変わりするもんやろー? だから無理せんでエエねんで、今は無理でもゆっくり離れていけばうさ(・x・) ほれほれ(ソーセージを目の前で揺らし 12月7日(月) 奥歯のかぶせものが、外れそうになる。 特に痛みが走っ その中で彼は、織田信長を演じているのだが、その頃の映像と比べると、(今の映像は)恰幅の良さが際立つ。 信長役から約20年の歳月が流れたとはいえ、こうも前後左右に拡がるものか。 曲ですよ   上がりたい方は どうぞ Dj Jean Play It Hard ジャン   鮭とお米を 一緒に炊くのですよ 味付けは  ひ・み・つ ~ これね 見た目は悪いですが 美味しいの では 今日という日を  懸命に   賢明に   といいつつ 私は ずっこけ テレビという斜陽業界自体が自滅的に廃れるだけで、 アスペクト比にしたって買い替え需要ごり押し要素としてコンテンツ側を作っても、 表示される画面側の都合の事考えないから、上下が真っ黒か、左右断ち切りにならざるを得ない情況で 22:36 from web 僧侶を目指す学生に沢山会った。みんな丸坊主なんだが、まさに一休さんみたいな学生がいる一方、ポリスのグラサンかけてて「エグザイルかよ」って言いたくなる学生も。どんな坊さんになるんだろ。 23:10 from web オープンカーの屋根を マネージャーが自腹切ってくれたらしく 本当にありがたい。。 まさに、ほれてしまうやろ~と思いました(笑) 私に、気を掛けてくれてる存在がいるんだと、、この店に来た甲斐があったなと 思いました スタッフから色紙もいただき 成功すれば次第にトップの信念が共有される。 7.さらに変革を進める 早すぎる勝利宣言を行ったらコケるので要注意。 8.変革を根付かせる 新しい組織文化が業績改善にどれだか役だったかを社員に意図的にアピール。 こんなけです。 一番難しいのは あと、ジンクスが相手のジャンクも対象に取れるってのを初めて知ったww あいつ地味にジャンク対策が出来るのねww 敵軍ジャンクにあるクロボンやゼクツヴァイを相手のハンガーに送りつけることで、 チプルやツヴァイの召還を 一巻が表紙新しくなってるよね…うん、ほしい。 昌浩かわいいし、紅蓮はフハッ…(←)だし、旦那と姐御最高だし、彰子ちゃんかわええし、晴明さん狸だし。 ビーンズ文庫LOVE☆ ま、中身変わらないし、初版でいいさ←どっちだよ とにかく 1匹の重みは、段違ですものね ちょっと脱線しました。 話を元に戻して・・・ そうそう「スプーキーな魚はどこだ?」 5~6メートル上にある林道の隙間から覗いただけで スプークする渓魚がたくさんいるシャロムの森 わざわざこんな難しい場所に 1週間 じゃないか?(多分w な ん だ と ? ・・・きゃほ(ry 今年は何も無いでしょうかr・・・受験ねぇ・・・ 一応、決まったようなものですが、 塾には行き続けますb 上京・・・東京の大学に行くために頑張らなければ(`・ω・´) てか そんな事はさておき、先日の顔料グラスネイルは問題なく経過しております。 んが、先日友達と焼肉パーチーをした後に鉄板の焦げ付きを取るのに爪を酷使しまくってしまい 超テキトーにお直しをして 境目を綺麗に馴染ませられなかったので上から のこしか見てなかったです(・ω・) でも、イケメソ好みじゃなかったんだもん。 3もアリス見たさに劇場行きます。 あと私はつくづく筋肉萌えしないんだなと実感しました。 細々マッチョは好きなんだけどなー。 そんなこんなで今日は一日外出してました。 もー、 レボトミンめー。←責任転嫁。 わたしの場合、 飲んだら速攻眠くなるわけじゃないから、 今日はもううち着いて即飲んじゃいましたよ。 これで明日は多分もうちょっと早く抜けてくれるはずだ。 ていうか、頼むよ、マジで。 もっとも、コイン精米所がこれだけ繁盛していることを知っている小生としてはあたりまえと言えばあたりまえなのですが、実際にそういうことを直に聞くとやはり驚くのであります。 別のお客様は、会社経営している奥様ですが ただ、今回も例によって、それほど多くのコメントをいただくことはできなかった。 先生「“教義”と“教会に対する概念”はどう違うの?」 オレ「先ほども申し上げましたように、教会に対する概念に関してはまだ何も調査できていない状態ですので 今では考えられないくらいの演技でしたが ○の③柄本明は若い頃の話がどうしても違和感あり、これは④笹野高史も同じ。 ただ後半(出世しきった後の下り坂)の演出がハンパなくよかったので○。 ▲は②香川照之。 主人公の前田利家、まつ夫妻(唐沢寿明 格別だ! おちょこのそこの紫色の輪は、お酒の色を見るためについている。(大した事でない雑学) また、日本酒と言うのは正式のま名前ではなく、酒税法では清酒である。 毎年10月1日が日本酒の日   知ってました この民族と同系統の、あるいはこれと文化的種族的に近接した種族によって建国され、少なくともその支配層はそうであった」と推定したように、馬韓には夫余族を祖先とする百済、辰韓には馬韓の地を追われた辰王(6世紀南朝梁に朝貢した新羅王・慕秦の祖 らんだむノート(8)・・・・作土層の深さ 作物は成長してゆくために地上部では葉から日光と二酸化炭素を取り込み (物理性の面で言うと)ひとつには 農機が農地を緻密化し“作土層の下に耕盤を残す事”、 もう一つは “温暖で豊富 (笑) 毎日こういう行事があってくれたらいいな しかも私、今日朝から子供たちを褒めてあげましたよ☆☆☆ やっぱり褒められるとうれしい子供たちですね さてさて、またまた長男のこと。 最近リップクリームがほしいという優翔。 クラスの大半の人が声枯れたのでわ、と思います(笑´∀`)ヶラヶラ その頑張りあってか、見事  黒字  にのりましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ ほんと、文化祭おつかれさまです(・∀・)ゞ この3年間で文化祭らいし文化祭が送れたと思い ほぃ!! おっっはよぉ~ございます。 (スッキリ・謎の男風) 昨日送る予定だった画像です。 夜のレインボーブリッジも 凄くよかったらですよ(^0^)/ フズテレブ24階??球体 今日はちょっとそこいらから離れて、 一日じゅう遊びまくろうと思います。 へ 済んでないよ~って方、もし来れそうなら、ぜひいらして下さい☆ 明日も、ビミョ~な人数。。。 3っつ作れるか~??って感じです。 でも、12はかたそーだからね。そんな悲観はしてなんだけど 明日も、1名、新しい方が来る予定です☆ あと 可憐(かれん)、 樹里杏(じゅりあん) 理音(りおん) 香山 りか→親が りかちゃん人形と同じ名前にしてた  森  ありす→響きがかわいい☆ そういえば 前の会社に「上(かみ)」さんっていう人がいて 銀行とかで「かみさま~ 」って自分の名前が エクレアは売切だったって。 はぁー。 球技大会。 サッカー。 シュークリーム。 今日ゎ風邪で休んじゃいました><; いぁ、はるかゎ元気やねんで? 。 たぶん ノド痛いだけやしノノ はぁ――何しよ。 このシリーズの「プレミアムシュークリーム」が出 赤子銀さんって…。 しかも、頼まれてもないのにケーキ(?)とエリーまでくっついてます。(冷汗) はい、分かっております。暴挙です。お許しをーっ! ともかく、こはるさんお誕生日おめでとうございます!!! これからもお体に気をつけて頑張っ 義妹も看護師だがすでに接種済み。自分の子供も接種させると言っていた。 かかったら重篤化の可能性があると思うといつまでもビクビクしてるのもイヤだった。結果的には打ってスッキリした。私も早く打ちたいなぁ。金曜の健診で順番聞かなくちゃ。 日に日に名古屋地方も・・・冬らしい気候になってきました。 (明日から…またさらに冷え込む のほほ~んと(身体に)無理のない生活を送ってほしいし・・・ でも、心の充実感(精神面)を満たしてあげる為には・・・ 何事にもチャレンジさせてあげ そんなに私たちの家計を心配してくれているんでしょうか? 毎回、「家計が大変だ」みたいなこと書いているけど 自分たちで食べる分ぐらい自分たちで何とかするよ って思います。 なんだか悔しくなってきた。 書いていたら涙が出てくる(泣) まだ ゆっきゅんへ 明日はいけるとこまでいってら! でもつけるものはちゃんとつけるんだよ(*∩ω∩) お相手さんにみられちゃったらどうしましょう(/ω\*) ごめんなさい↑はスルーで 冬, 初雪を期待するようにするようです ルティエ: ホラー!!! kuni: こっちはもう積ってるよ kuni: 20くらい kuni: うん ルティエ: 初雪が降れば愛が成り立つという俗説 * ボクセ が入室しました。 ルティエ: ホラー * ボクセ が退室しました。 やっぱり、種の保存への本能的機能が溢れちゃうのかな(溢れちゃう・・・BE IN LOVE 後藤真希) 生態系の一員としての自覚が 経済や社会福祉、保障を混乱に陥らせ、 (怒り心頭) 「痛み」を謳った 小泉政権はまさに 米政府は12日、沖縄県の米軍普天間飛行場(宜野湾市)移設問題に関し、日本政府に今月18日までの決断を要請した。国務省のキャンベル国務次官補(東アジア・太平洋担当)やメア日本部長が、訪米している国民新党の下地幹郎政調会長との会談で伝えた。 青山さん: そぉですね。それで、店に、サンフランシスコから帰って来た友達が、壁画を描いてくれて。それが何かって、ちょっと調べたら、ヒッピームーブメント、70年代の。 Y: はい。 青山さん: それで、共同経営してやって、ちょっと人がいっぱい来 笑わせようと意図した場面でのテンポが 漫画 や テレビ のノリですね。 時代 小説 の ライトノベル 版てかんじですかね。(ライトノベル読んだことないですけど) まあまあ、面白かったです。 帯の惹句に書店員の賛辞がならんでいます。 最近「書店員がすすめる 体中の水分が猛烈な汗となって吹き出しました。 ノドはカラカラになり、頭が朦朧としてきました。 浜野さんは、疲れきった体を引きずるようにして、やっとのことで地元の駅まで戻って来ました。 そんな最中でありながら僕は17日から東京の実家へ帰ることになっておりまして、なんか後ろめたいんですけどね・・・作業の途中で畑を離れるのも・・・。 でもまぁ、一月以上前から決めていた事でもあるし (その時はいくらなんでも三週目には終わっ やっぱり苦手(>_ (笑) しかもAIKOちゃんのほうから肩を叩いてくれたよ! 溜まっていた紀要も 随分片付いたし 某先生から配置図について軽い苦情を受けたためもあって 「Iくんと話していた配置図」のために 小さな一歩を踏み出す事ができたし 帰りに 久しぶりにこっちに書いてみる 未練たらたらな内容のブログは今後はこっちに書いてもうアメブロには書かない 別れてもう約3ヶ月くらいか 最後に逢った日からは2ヶ月以上経つんだな 付き合ってる時はしょっちゅうとまでいかないにしても毎日のように逢っ 先にこっちが参りそうだったけど、薬の奏効とともに「ペー太ちゅわん」が戻ってきた。やれやれ。 すぐに命にどうこうということはないようだけど、比較的幸せなニャン生を送れるかは、これからの私の管理にかかってますな。ズオーンです。 薬指の先がなく手押と一致。 「若旦那からいい話だから押せと言われたのです」と言う奴婢、確認しなかったのかと問う王に、「字のよめない私がどうやって?」と。言葉のない世宗。さらに若旦那本人が現れ、手の傷を見せて逃げるときに斬り付けられた 化粧品や美容にご興味ありませんか?」 「いえ、あの。ちょっと仕事は・・・」 「お時間ございましたら、赤坂見附までお越しいただけませんかしら?」 う~ん。強引なんだからぁん。 ド迫力に思わずはい、と言ってしまいそうになるわたくし。 前から さつまりこを食う で 今日のあさごはん! 白いご飯に… まじありえん(´Д`)ΣΣ!! HAGOROMO!?はごろもふーず こんな缶詰めあるんやι なんかダマさんみたいなごはん…(笑 中身は 昆布巻き 大豆 たけのこ さんま こんにゃく たけのこ スッキリしすぎて夕方から寝ちゃったから今寝れないんです!笑 ふー、冬季休業まであと少し。 そう、あと少し残ってるのに何だか既にお休み気分なんです、困ったな。 そんなこんなでやっとテストから解放され、気分はもう冬休み。 いや、本当はまだやる バランスが 意外と難しい(^_^; でも 編み物とかみたいに 一目間違えたらイビツ~☆ とかならないし 完成も 自分のさじ加減でOKなので ズボラなハハには ぴったりみたい☆ ちょっと 本とか買って勉強してみようかな(^_-) そうそう☆ naru ヤンキーモード突入 ってかこの発言がすでにヲタクかw ま、いいや とりあえずハルカとタケシには家で勉強してるって言ってあるのでこれから勉強です もちろん行政書士のです(ちなみに今は行政法) はい、普通にヤンキーモードはここで 最近は吹替えで観るようになった理由を書いておきます。 1. 映像の見落 と し が起き易い。(表情の見落とし、伏線の小物の見落とし等) 2. 文字数の制限 によるニュアンスの違い。(法廷モノやコメディの早口等) 3.どの言葉を字幕にする ほんとに萌々果ちゃんの時に泣きそうな雅紀にぃに。 あれコハルちゃん泣いたら、もしかして泣いちゃってたんじゃないの? ハグもね、いいもの見せてもらったわ。 あとサプライズの手紙ね。 もう話聞いただけで満足(笑) ほんとに仲良し 下手「負けて悔しい花いちもんめ」 上手「隣りのおばちゃんちょっと来ておくれ」 大堀恵 「ちょっと待ちなさいよ」客w → 拍手 「誰がおばさんよ」 松原夏海 「まぁまぁ。 織田信長とか豊臣秀吉とか」 他メン「その人、歴史好きなの?」 秋元 片付けやること多すぎてまだ2割しか終わってない>< 捨てるものは捨てまくったよね!! とりあえずPCの設定に2時間はかかったよね。 内蔵されてるからそれで何度もやったのにだめだよ(__) 結局LANケーブルでつなぐという。 今季のドラマはなかなか私的にいい感じですよ(^ω^) とりあえず見てるのはMステ初出演?((((*^o^)ノノ 前々から期待してたんでテレビ出演うれしいです(´∀`) ホントは「Over the rain」をやってほしかったんだけどなー。 外はビル街なんですが、その一角だけお嬢様の別荘、避暑地でした。 イギリスやドイツのイケメン紳士たちにお嬢様扱いさ プリンス・・・だと!!!??? (いろいろ妄想がはびこったらしい) 執事はオール外国人さんで、英語で会話を楽しむ このほか、羽化前に水田から水を抜く「中干し」で乾燥度が高くなった影響も考えられるという。  研究は、環境省が公募した「野生生物の生物学的知見研究」に採択されて行われた。赤トンボにまつわる神話や伝承にも詳しい上田教授は「赤トンボは歴史 ジェジュンはジェジュンを育ててくれたご両親が実子として出生届けを86年1月26日と出し、実のご両親が2月4日と出生届けをだしたらしいです。その為、戸籍が2つになり裁判して戸籍を1つにしたみたいです 本当に生まれた日は2月4日で戸籍では1月26日に を使?う活発に動き回る。「―?って書いた記事」 ――を取られる (1)足もとをすくわれる。 (2)酒に酔って歩けなくなる。 ――を抜?く関係を絶つ。仲間からはずれる。 ――を伸ば?す (1)楽な姿勢をとってくつろぐ。 (2)ある地点に着いたあと えええ? な、何をいきなり?と返事を出すとBさんからの返事はこうでした。 「4年も手紙やりとりしてて気づか 私からは電話しませんでしたから 自然消滅でした(笑) 相当受身だったなぁ私w 半年後くらいでしょうか。 ブレーキ等もターボ用のものが純正で装備されているハイスペックなマシン。 しかし、ガーズレッドの993って初めて拝見したかも。 このオーナーのMさんと私の所有するクルマはアイテムが結構似通ってる感じです。 12月16日 ルールにとらわれない ルールや規則だけにとらわれて、人間がコチコチにこわばってしまっていませんか。 ルールや規則は、人間生活を混乱から守り、いろんな違いのある人々が互いを尊重して一緒に暮らせるよう助けます。 規則をつくるときは ドラマ‘エデンの東側’,映画‘野獣(野手)’等のソン・スンホンもまた持ったものがない経た男でしばしば登場する。 ‘ヒーロー’のイ・ジュンギはやはり‘王の男’,‘犬とオオカミの時間’,‘日チメ’等で持ったものがないこれで出てきたし ククッ! いい手応えだぁ(^0^)/ と思ったのですが… 上がって来たのは 推定15cm f^_^; 潮の抵抗を受けるので、 良型を掛けた!と錯覚してしまいます(-_-) その後、 ワームをローテーションしながら ポツポツとアタリを拾って、 この日は計8匹(^0 すぐ絶版になってしまったり、もともと 関係者用で非売品だったり、手に入りにくい でも、 ここなら書棚の中は全て馬、馬、馬だらけ~ どれをとっても馬の本 コピーもできるので、馬関係の調べ物なら膨大なネット上の情報から 拾って来るよりも w 三国無双マルチレイド あれも結構おもしろそう 体験版でちょっとやったけど やたらと空中戦なきがするw 話変わって 最近 龍が如く3のやりこみでもするかな とか思って 夜中から朝にかけてやってたら 冬の朝は ほぼ毎回のようにある 家 年俸1億2000万円でサインしたんですってぇ~ 西武で入団4年目までに年俸が1億円以上に達したのは西口、松坂に次いで3人目ですってぇ~ すご~~~い 岸「(チームには)涌井というエースがいる。それに負けないくらいの数字 感じになりました( ´・ω・)r 技: ふんか / かえんほうしゃ / きあいだま / めざめるパワー(ドラゴン) 性格:ひかえめ 最高固体値:2V(特攻と素早さ) 努力値:特攻252 / 素早さ252 / HP6 めざめるパワーはキングドラを意識してみました 【コース】午前10時JR市川大野駅集合→法蓮寺→午前11時頃駒形大神社、おびしゃ(餅ぶつけ)→動植物園(昼食)→午後2時30分頃駒形大神社、おびしゃ(にらめっこ)→礼林寺→浄光寺→万葉植物園→午後4時頃市川大野駅解散 《共通事項》 【定員 へなへなッて 崩れ落ちる感ぢで 最初ゎ足が痺れた?? ぐらぃにしか 思ッてなかッたけど さッき足触ッて 様子見てたら 右足をピンと伸ばす 事を嫌がッてて 立つ時も右足に 力入ッてなぃし 勿論歩けませン 離れたらやたらと グズる様になッ 泥沼にはまってどういう積極性も持てなくなる 残念な事に… チドリを家に呼ぶとか夢かな 果たされない幻影なのかな 直接それを言う神経は持てないわ 眠りたい… 今から動くとかきつい 孤独で嫌になる プール行くにしろなんにしろ 勇気がで 山城こそ!お天気が重要な要素をしめると思い知りました(汗) おまけの通路跡 麓にありました。 この土の層は、発掘調査によって見つかった往時の通路跡の断面を展示したものです。 従来ならば候補枠からこぼれてしまう作品にも「ノミネート作品」という称号を与えることで脚光を浴びさせたいという業界的な思惑もあるようです。なにしろアカデミー賞はアメリカの映画関係者の祭典なのですから。 米寿 (べいじゅ)       「米」という字を分解すると「八十八」になることから。     卒寿 (そつじゅ)       「卒」の略字が「卆」(九と十)と書くことから。     白寿 (はくじゅ)       「白」という字は「百」という字より 自分で生み出すものの中にしか「わくわく」も生まれないのではないでしょうか。 少なくとも自分の中では「これは宇宙初だぞ」と思う、つまり新しく生まれて来る何かが ほんの少しでも混じっていなければ「わくわく」は発生しません。 そして自分で働きかけ イルミ が吊り下げられてました 写真 は 西鉄福岡駅があるフロアーから撮ったもの 大迫力で (ж>▽<)y ☆ バタバタと動き回っていた カンジだったけど たまにはこうやって天神にお出かけして 楽しまなくっちゃダメですね~ o(≧▽≦)o 今年読んだ短編の中では、道尾秀介「鬼の跫音」に掲載されていた 「けもの」と並んで出色の作品である。 ■佐藤正午「身の上話」 地方都市で本屋の店員をしている23歳の女性。 成り行き任せで、ふらふらと生きている。 彼氏はいる。 読書をするための16の方法 - はるぱか ▼ 「学歴」って・・・ - はてな匿名ダイアリー 学歴は、たんに個人の能力を示すものでは無い。その個人の両親や家族の育ちや資産までも推し量れるステータスだったのだ。 ▼ モノが捨てられない人必見!「捨てる 商店街を抜けると 目の前にそれは現れた 馬場と二人で… 私「うぉっ でけぇ っ 」 馬場「◇★〇〆 ▽@ぜ 」 馬場よ…早く解ることを話しておくれ… いったい何千人 バス ロータリー 運転手「じゃ!頑張ってね 」 知らずとはいえ文句なんか 言っ (つД`)・゜・ ぬぁーん 一応ケースには入っていたが。。。 日本経済が簡単に立ち直る解決方法を書こうと思いますw まず最初に 冷え込んでいますし、ましてやこの世界情勢では、冷え込む一方でしょ。 じゃぁ、残るは政府支出しかない みんな挨拶をしてくれる良い子たちでした 店舗で待ってるんだぜ!!! そのあとはご飯食べてゲーセン行っていつものパターン(^o^)w こっこは一人早めに帰ったのです こっこ(´;ω;`) まあそんな感じだよね! 疲れた!笑 新人部屋楽しくて写メりまくっ 1.魔法除去の呪術書で防ぐ この作戦の制約は後出し、つまりバフ使われたあとで出す必要があるということ。 しかしその間に相手が遠距離の行動力を貯めとけば99%阻止されるでしょう。 十代・雲龍久吉(うんりゅうきゅうきち・筑後国山門郡大和村(現福岡県柳川市)出身。一八六一年九月~一八六五年二月)。 横綱だったんですネ!五十一代横綱の玉の海関と同時に、横綱に昇進しました。私が子供の頃の横綱と言うと ほらこんなもん^^ しまいにゃ 「男でもいいや……」 とか言い出しそうで こわい お前な 氷 だから負ける要素ないのでオレはオレに賛成だな 完全に論破して終了したのでこのケモナー(笑)は終了 したがって以下 要するに それらは、堕落したる 偽の教会か または 復興したる真の教会であります その真偽の判断は 真に明白であって 「キリストの御霊なき者はキリストに属するものにあらず」 ロマ8-9 とある如く キリストの御霊有無如何によるのであります。 ポロポロ 落ちてくるんですっ もぉーーー( >д<  髪をしばって、バンダナ覆面して、 (← 警察から逃げ切るための 気合の入った暴走族風 )   でも、めがねして・・・ ← ここで、脱落かっ   うえを向いて 何度も往復。  覆面&めがね あと忍らしい忍なくせに人間臭いとことが捨てきれないとか見るとにまにまする。 あと小十郎の魅力にも目覚めた。あの強面に甘やかされるのは素敵だと思う。 とか思い始めたあたりで佐助戦国時代へ帰還。 唐突過ぎて別れを惜しむも何もあったもんじゃなく なんか最近更新率・・・ 下がってるッッ 多い時だと一日に 8記事とか するのにぃ- つ-ことで 一体ドコに行ったのか? ・・・って事書こ は イメチェン に必要なものを 買いちょこっと出かけました おぉッッ 反応してくれた方 いらっしゃい 必然と “本の鮮度が落ちる” んですよ(笑)。 さて、私が本や文具がとりわけ好きなのは “買って貰えなかったから” です。本をまず買って貰う事自体なく、兄のお下がりか、図書館や廃品回収を手伝ってお駄賃代わりに譲って貰ったりしていたので [ 編集 ] [ 返信 ] アグネス new!サーフィンワールド12月号みましたか?? 2009のUSオープンの模様が付録になっています。 LOCALのブレットシンプソンが、ミックファニングを破って劇的な勝利を収めた、伝説の大会☆ 僕は、DVDになったら買おうと思っていました。 厄介なのは、彼ら両勢力にとって、イラクという国家の存続も新政権の樹立も戦略的な課題に過ぎず、終局目標ではないことだ。世界最大の“国なき民”といわれるクルド人は、イラク、イラン、トルコ、シリアの 4 カ国にまたがり、一部アルメニア 世代から世代へと受け継がれていく宝です。 昔の人たちには、今わたしたちが手にしているような豊かさはなかったかもしれません。 世界中の子どもたちの多くが、幸福や安全を享受できなくなります。 そこで、すべての家庭に児童権利法案が取り入れ それぐらい今の子ども社会は大変な状況になっている。我々の事務方の人間は、一年中ほとんど3時間ないし4時間の睡眠で活動している。それも無償だ。年間一億以上貰っている政治家とは訳が違う。 自衛隊の諸君に言いたい事は昔の軍人は外敵と戦う いつも各地の石をお土産にしているらしい、、。 ああ。なんていいお宅なのかしら~~。 ぬ。ぬま、、、じい、、、ちゃん、、、、。 友人のキャンキャンで(てかこの歳でキャンキャンもどうかと、、) 慣れないMOTEの勉強をする沼じいちゃん。 子ヤギのユキちゃん。 そんなユキちゃんも、いずれ市場に・・・ゲホンゴホン。 それはさておき、ヤギは他の家畜に比較して、粗食で乾燥にも 耐え、身のこなしが軽いことも特徴です。 だからこそ山岳地域や乾燥地域でも飼うことのできる貴重な 家畜です。 厳選された収穫地 原料 製造方法などこだわって 香りも良く肌本来の機能を目覚めさす効果 1歳以上からなら肌質選ばず使えるなんていうツワモノ 程よいコクなのにさらりと馴染み 朝メイク前でもマットなしあがりに肌を調節 ハリのある肌に 日当たりと利便性♪ ・・・・た、宝くじ欲しいなぁ。 みなさん、 エアコンをつける際には、 万が一の消し忘れを想定して、 絶対、 「常にタイマー」 をかけておきましょうね。 消し忘れの気遣いがなくなって、 節電にもなって、 一石二鳥ざんすもん 作家・佐藤泰志の代表作「海炭市叙景(かいたんし・じょけい)」を映画にしています。 上映初日までの備忘録をひっそりと書き記していきます。 出版社) 東京応援団~okatakeの日記(書評家・岡崎武志さん) 東京応援団~スクラムトライ 東京応援団~コミュニティ あと、こーゆー話好っきでーす。ww 守るものが非常食料って可愛いじゃん。 それもこれも、ボガお姉様のおかげ。そーでなきゃ、きっとファントン星人はなんか裏の事情があって途中で切れて戦うことになってたのよー。そんなん嫌。 いや、HDDを買って来るまでもやってたので、 三日はかかったか…。 とにかく、これでやっと落ち着いた。 起動出来なくなった時は目の前真っ暗になったモンな(笑)。 二日振りに立ち上げたらメールがドドド…。 って言っ 「最近凡ミスが多いな、辰巳」  克美が思い浮かべている根拠は大はずれだが、耳の痛い指摘に顔を覆う。辰巳の大袈裟なその仕草が、克美からむき出しの感情を巧く隠した。  彼らが戻るまでに準備を済ませなくては。店の図面と翠のファイル。そして。 郡長の抵抗もむなしく、不納者の土地が公売に出されました。 神戸から数名の者が物色に来たのですが、さすがに土地にかかる重税に手出しができず入札者は一人もい 金のできる目当てはなく、県に地租算定の基となった 23 円で買い上げてもらうように嘆願 ワタクシが出かけると知ると必ず早く帰宅するんだから。 で、会社に行って同僚に「昨日は妻が出かけてて夕食がなくて~。忘年会だったみたいですよ。」 などと、理解ある夫と遊ぶ妻という図式を語るんであろう。 (過去、そういう実績アリ) ああ 都議選敗北の責任で辞表を提出していた石原伸晃会長や、都議選で落選した内田茂幹事長 ミンスに投票した人達の事を「子供手当てにつられた愚民」とか嬉々として罵っているけれど、真面目な話、あんなもんに釣られてミンスに投票した人間なんて ゲレロ残留も視野に入れながら、早くから後釜として松井秀に注目していた。個々の能力に頼らず、頭脳的に勝利を追求するのが エンゼルス 野球。ソーシア監督は「頭がいいし、敵ながら私好みの選手」と松井秀を評したことがある。  11月初旬のGM 雷音如来さま(てんくらいおんにょらい)」の功徳  胎蔵界の北方の如来様。天児屋根大神 戦いに効くとか呪の部類だとか 言われているようですが、本来のひふみ祝詞は、 全ての神々の働きをあらわす「言霊」で 渦のエネルギーが発動します 。 ごりゅうしょうとかマジわからん。   ジャクム隆盛と国体一緒に行った昌平くんで無理矢理くっつけました。 timer とーほーなら俺の周りの大半が知ってる。 だが残念だったな。 俺は一部のキャラしか知らん。 四季のバランスって、実は凄いな~と思う。 春に桜が咲き、梅雨を迎え夏になり、秋の紅葉を通り抜けて寒い冬が来る… 辺り前のようだけど、四季がない国はいっぱいある。 なーぜか、オーストラリア、カナダ、香港と割と気候が極端な国に住んで 3. 教会で敬虔( )な祈りをささげる。 4. 彼は平家の末裔( )といわれている。 5. 人心の乖離( )を憂える。       解答・意味 1.精緻( せいち )意味…こまかく緻密なこと。 2.紊乱( びんらん ) 意味…乱れること。 ドームの目の前の立地★ ナイス!ドームビュー!!海もみえるよ♪ ほらね、お部屋からドームがドーン!!(笑) ちょうど私の部屋は、ドーム側。 写真にちょっと線入ってるのは、窓越しの撮影だからです(^^ゞ 超ドームビュー♪ いやって人もいるかもですが 基本的に要町駅ユーザーだったが 副都心線を多用するようになってから もっぱら池袋駅ユーザーに帰結。 住んでる場所が池袋と要町の中間辺りで 若干要町寄りなのだが 副都心線の池袋駅が要町寄りなんで、んじゃ。って。 で、地下道が駅より 僕の職場に復帰する時に父親と話したので、場合によっては親とも話さないといけないかも・・・・ なんとも、嫌な役である(>_ 愚癡'(監督ツェドングフン・製作映画四集) 言論時事及び記者懇談会に参加したカン・ドンウォン バックユンシック・ヨム・ジョンアなど韓国トップ俳優たちが大挙出演する '前愚癡'は来る 23日観客たちと会う予定だ. 映像 / ソウル新聞ナウニュースTV 金上 のループなんだがwwww まぁいいけども 医者がイケメンだったら行くのもめんどくさくないのに← てゆうか最近にこなま物騒ですねー。 あは 規約を守れカス!!!!!!!!!!! まったく頭と股がゆるんでる奴多すぎ 氏ねば良いのに 城を知り尽くした人物であり、その技術を生かして城攻では大規模な水攻めを企てたりしていました ので、城は何が強く何が弱いかを知り尽くしています。そんな人の造った城を、城攻めが苦手な家康が攻 めようというのです。いわば大学受験で私立文系を と う と う や っ て し ま い ま し た 3 日 前 の 仕 事 帰 り に 動 か ず   今 も 出 だ し は 動 か ず ・・・ い き な り 思 い 出 し た か の よ う に  ビ ュ ー ン と 動 き 出 す 小麦粉の甘い味がする。今まで食べたラーメン屋さんの中で一番美味しいと思う麺だ。 チャーシューを含め、ラーメンはとても美味しいのだが、お店がやや汚い感じがするのは残念だ。店内のメニュー表示なども雑然としており、もう少しシンプルにこぎれいな感じ その後、元モーニング娘の田口さんがもみくちゃになりながら通っていきました。 何の番組なんでしょうねぇ~。  疲れたので市場の中の小さな喫茶店で休憩、二階のお店で女性は着物でひらひらのエプロンでした。 ホットミルクでほっと一息 体力が欲しい私。 今回風邪をひいて、久々にいやぁ~な咳がついてます(汗)ゼロゼロするんだなぁ~。 おタバコ辞めてからこんな咳は出なくなってたんだけど。 最近、どーも体調のすぐれない私はすぐ化膿したり体力落ちてるのを実感しちょります。 人が日除けになってくれているのですねfor me。 ありがたやー。 ノД`)ぬぉぉん!人と人の間から眩しい光がもれているー! ´・ω・)ノ゛ホラ、そこの少年 wwいww 早く着けし。 って訳で早急にあと5分寝る。 いや、語弊があるな、 5分目を瞑る。 では。さいきん いちにち はやい うま 防寒対策に昼間に買い物行くなら金曜か土曜日に誘って下さいw 昨日も楽しかったです。有り難うございました! まだまだ未熟者なので宜しくお願いします。 相方も決まっちゃった気もしますし(笑) じゃあ相方さんに見送ってもらっ ベッドに引きずりこまれた!!銀時様 2.「…んだよ。自分で起きられるっつーの///」寝顔を見られて照れてる?何だか可愛い十四郎様 3.「…エリザベス、そこは四次元空間だ…」何の夢見てるんですか寝言が変な小太郎様 ⇒銀さァァアアん!!抱き枕に もしかして入っていなかったり するのかとかね もうDVDのDISK3を見ましたがドキュメント、う~んどうかな ドキュメントと言えるのか?そんな感じだったよ お二人さん(笑) >竜也上田が盛り上がる話 *ペット  上田家はゴールデンが 最近みんながハマッてる…今更ってか?…そう相当世間から  遅れとります…ほっといて  とりあえず最近はいつ家に帰っても誰かがゲームしとります。  テレビが変って画面が大きくなったので迫力がアップ!さ これから益々年末の特番が入るのに…どうし ここに ログインできないし ケータイで いちいち checkしてさ~ 仕方ないから 山の上の空気の澄んでるとこで 流星みてました~ 山の上だから またまた ケータイ 圏外で・・・・・・ でも 星みれたぉ~ 綺麗だった~ スバルは☆繋がりで どーし 明日は美容院行くよっ  その帰りに小麦粉買って 家でなんか作ろう!(*^o^*)/~  ふはは 冬休み前ってだけでそわそわするけど‥  でも学校終わっちゃうね。寂しいな寂しいな。  クリスマスまであと8日?  町中クリスマスモードは1ヶ月以上前から と言いました。そこで姉は思い出したようなので、私がA先生にそのことを言いました。 『大腸はすぐ近くにあるので、関係は十分考えられます。  大腸が腎臓に悪さをしている、ということはありますからね。  レントゲン科の先生からも パーキングメータ ーを設置している1車線を自転車専用にし、自転 車利用者や歩行者、周辺商店街に使い勝手などを アンケート調査する。  千代田区内では丸の内や秋葉原、飯村橋などで 再開発が進み、神田など周辺地区の地盤沈下が懸 念されている。 栄口→カラフルな靴紐 沖→いちごみるく 西広→考査範囲の内容をまとめたノート 巣山→古着屋で買ったTシャツ 浜田→泉の髪をカットしてあげる をもらいました!浜田は泉に「誕生日だから髪カットしてくんねえ?」って言われたんだと思います。 新年早々に洋一と 京都 へ 初詣 に行きました。 円山公園 から 八坂神社 清水寺 ・・・と 京都 の神社仏閣は人混みでごった返して居ました。 他人を掻き分け。掻き分け・・・一握り握って来ては素敵なのは無いか? 一握り握って来 次に沖縄でよく報道されている「因みに沖縄からの疎開船は昭和19年7月から 翌20年3月まで178隻 人員にして約7万人が疎開したが犠牲になったのは 対馬丸のみ…etc」という記事だが 目的は別として、実際には湖南丸(1943年12月21日沈没 種の保存法で新訴訟 ジュゴン保護で環境法律家連盟 (2009年12月11日 琉球新報) 昨日の競技で総理がなんらかの決定を下さなかったことを残念だと思った。しかし、どうやら社民党の主張だとか総理の決断力がないからといった理由だけが論点で そしてオーナーからのリクエストは 調理がしたいと言う事で、縦長で天板が小さく鍋を置くにも場所が、、、 そこで今回初めて考えたのが、天板にターンテーブルを作り 場所を確保し且つ、温度調整が出来るのではと言うアイディアです この部分はこれから使っ ずっと、府中のほうへ行ってたそうな。相変わらず元気 そう。 ご一統様、ゆうじろうさんと、じゅんぺいさん(←以下、 メンド クサイので、ゆうさん、じゅんさんと略す。書くの が面倒く さいので。悪しからず。)が来る。少し、疲れ てるようだが んん~、民主党のやってることって果たして「民主的」なのだろうか? 独断ではなかろうか? あれを「民意」と十把一絡げで諭されて「そうだ、そうだ」でいいのだろうか? 自民党が「是」だったわけでは勿論ない。 あとPVだとアスベルさんだいぶだいじょぶじゃなさそうなんだけど 平日はやる時間なくてやだわ・・・っ! 今週の土日はのらとお互いの家に一日ずつ遊びに行く予定がたったようだ 母さんは土曜日いないらしいよ!( 明日は授業参観らしいですよ 来ないっていっ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

