スポンサーサイト




相武紗季のお宝水着グラビア

相武紗季のお宝水着グラビア
相武紗季のお宝水着グラビア




DVDはおろかビデオにもなっていない。LDはあるみたいだけど、今では入手困難とのこと。再びのテレビ放映を待つ他ないだろう。 吹き替えは田口計、青野武(リチャード・ハリス)。他不明だが、コバキヨさんがいたよーないなかったよーな この時間だと誰もいなくてさみしいなー 昨日の銀魂みてます、OPやっぱかっけぇなぁ あ、さくらびとよかったよ!!すっきー!骸雲骸すっきー!!! じゃあ続きみてきます え・・・勉強?しらな・・・ (これは冒頭で即”夢オチ”宣言されるので差し支えないよね?きっとみんなそう思っているだろうし) 今回は、いつもと若干趣向が異なり 白鳥警部の井上和彦さんやベルモットの小山茉美さん、微妙に声色を使い分けていた大塚明夫さんや 岡田義徳(永井範朋) 村上淳(川口建夫) 佐々木りお(永井乃里子(のんちゃん)) 山口紗弥加(玉川麗華) 斉藤暁(-) 絵沢萠子(-) 徳井優(-) 北見敏之(-) 松尾諭(-) 上田耕一(-) 花原照子(-) 岸部一徳(“ととや”の主人 しかし多くの専門家は懐疑的で、そのように大規模な現象が実際に存在するとは考えなかった。「ある種の影がそう見えるだけで、本当の波ではない」と判断したのである。 この論争に決着がつく日がついに訪れた。2009年2月、NASAの双子の太陽観測衛星STEREO 後藤ひろひと、山内圭哉、竹下宏太郎、腹筋善之介(以上Piper) 楠見薫、平田敦子 そしてメンバー全員が 揃うのは確か 今回が初めてだったと思います(前回腹筋さんは野田 MAPに出演のため欠席だった) タイトルの「ひーはー」という 「季節の花 300」より 10月20日 ニシキギ 花言葉は あなたの定め です 誕生日:アルチュール・ランボー(1854) 坂口安吾(1906) 石津謙介(デザイナー1920) 美智子 (1954) 山口智子(1964) KATSUMI(1965) 吉沢秋絵(1968) 中野みゆき(1971) 握手もしてきちゃいました(*^_^*) なんというか、 しゅわしゅわと染み入る感じですね。 心が洗われるというか救われるというか。 弱った心に効くというか。 「空が空」という新曲は『火天の城』という映画の主題歌に なっているようですが 橋爪遼さん(主人公・鉄郎/てつお役/東京オーデションで選考) 柳沢ななさん(ヒロイン・多賀子役/東京オーデションで選考) 平田薫さん(久美子役/東京オーデションで選考) 松澤傑さん(裕二役/東京オーデションで選考) 岡太一さん(新人 (;^_^A 次回はいよいよあの二人組が登場。 もう次で9話ですからね…さすがにギャグではなく、マジな役回りになるんでしょうね(^^; 期待!! テーマ : DARKER THAN BLACK 流星の双子 - ジャンル : アニメ・コミック あるんだよ・・・ポラじゃないけど・・・●ぇき大会が・・・】 ラストの曲は、大阪!!ということで、大阪といえば・・・・・やしきた かじんさんww 東京 《原曲:やしきたかじん》 この曲を女性の声できくと、もっとえ~歌に聞こえます(笑) つづけ 昨日のフォーク村で幸ちゃんが 「YouTubeで石川鷹彦さんと一緒に弾いたアンジーが18万位のアクセス数があり 更に英語でコメントが書いてあったりもして、すっごい嬉しい!」と仰ってましたわよ。 ANJI~TakahikoIshikawa KounosukeSakazaki…で 山崎明宏/林ゆう子 ・【とばっちり】太田彩乃/牧直美 ・【ずっとひとりで待っていた】カトー ・【人を潰して引きずって】藤村ちか/高橋剛/田中登志哉 ※ ・【ルームシェア】水谷妃紀/川島めぐみ ・【猿と廃院】すほうれ あまりの変わりように、「おいおい、その内に安穂野香なんてことになったりして」なんて言ったら、「そうなるかも」なんて笑っていた。 とにかく、名古屋の中小企業の社長には変わっているのが多いので、あながち、ありえないことではないかも知れない。 喧嘩屋シビル・アビディのほうに似ている。 アビディに「頑張ろ」、と声をかける。 一方、人気の大型二輪は7、8人受験者がいてこれもそわそわしている。 江戸家猫八に似た教官が大型の試験官。 我が普通二輪のほうはクロサワ映画の常連の 藤原鎌足に似た 題名: ゼロからのMBA 著者:佐藤智恵 内容:(「BOOK」データベースより)MBAが 元NHKディレクターならではの語り口で面白おかしく実況中継。 ☆本の内容自体は どぉーてことないのですが、 佐藤さんのしてきたことはすごい。 もっと勉強方について書い You've Lost That Lovin' Feeling"(ふられた気持ち)を聞いた複数の音楽プロデューサーがレコーディングの話をもちかけているそうです。ご存知のようにこの曲はトップガンでトムがケリー・マクギリスに向って歌ったので有名ですが、まさにそのトップガン してない人は みんな 待ってたよぉ。 んま Σr(‘Д‘n)!!! 本当に 鍋 の 種類 たくさんwwwwww まじで 迷うってぇぇぇ こんだけの レパートリー ・・・ とりあえず 鍋が くるまで お安い まぐろ串 を では恒例のやつ。 本日は「ななみさん」からの出題です。 では。 お気に入りはなあに。 でんでん太鼓 ひこにゃん 東京フレンドパークのハズレたわし さてお気に入りはどーれ? 1 でんで~ん。 2 ひこにゃ~ん。 3 たわし~。(パジェロ~) 4 吉野圭吾 アケシ(鈴鹿御前):神田沙也加 イサシコ(赤毛):駒田 一 坂上田村麻呂 ウケ とちゅう噛んだりしたせいもあるのでしょうが 気恥ずかしい感じが出ていて よせや~い!って感じ? カンパニーの仲のよさをひしひしと感じました。 そして平澤 展示資料である「正しき国旗の知識」には、その起源を三種の神器のうちの宝鏡だとしていす。また、「日章鏡」が「日章幡」となり 1917年 伊藤桂一(小説家) 1928年 ジェームズ・コバーン(俳優) 1933年 戸川昌子(作家) 1933年 なんとか時間を作って映画や舞台を観るべきだと思っています あぁ… なんとかしてもう一度観に行く時間ないかなぁ… RYOTA 竹島由夏 森大(少年社中) 吉村啓史 俵山栄子 小沼恵子 坂口候一(81プロデュース) 小林梓(Wキャスト) 山木まこ(Wキャスト 決め技をやり直すという暴挙。2回目は綺麗に決まってフィニッシュ!我ながらかっちょいい技です。 打ち上げも盛り上がりました。ユンボ安藤さんとハチミツ二郎さんが大好きです。二人が話してるのを聞いてるだけで 続きをみる 『著作権保護のため 毎年華やかさを増している女専&美専のショーを堪能してきましょう! 参加御 希望 の方は、事前に御連絡下さい。 ↑変更になる可能性あり。今後も うp にご注目あれ。 モンテディオ山形 を応援に行こう! 12月5日(土)、 天童 のND ソフト スタジアム 私に (寿美花代) ♪忘れ得ぬ人とは (加茂さくら) ♪木犀の花蔭に (那智わたる) ♪幸福の歌 (淀 唯一現役のタカラジェンヌでいらっさるよっちゃん先生のお歌も聴けます。 いやー95年の歴史おそるべし。 (これ星組カテゴリーでいいの?)(CD/DVD 日本のCMが違和感無く受け入れられる土壌があるだけに、 台湾で日本のCMを見る機会はいずれにしても多いのです。そういったわけで、当然日本のCMスター は台湾でも人気が高く、我等がえびちゃんこと蛯原友里ちゃんも「小蝦(訳すとエビちゃん)」とし 人をみかけたよ☆ 女優の川上麻衣子さん☆ キレイでした~。 着物が似合う日本女性って感じです。。 彼女は、ガラス工芸が趣味だそうで秋には個展も予定されてるそう! 行って見ようかな♪ これが出来上がった作品 左がアタシで右がジュリアン。 【出演】 ・中原麻衣 ・植田佳奈 ・高橋美佳子 ・菅沼久義 ・三宅華也 ・夏樹リオ ・比嘉久美子 ・新井里美 ・小林由美子 【ハイライト キャラの恋愛について⇒『コント番宣』⇒ED⇒ずっとやろうよ⇒菅沼語る(暗い)⇒司会の二人はなんかあっ 朝…トースト1枚 昼…焼きそばサンド 間食…ピーナッツ揚げ 夜…ランチパック(メープル&マーガリン) 夜食…おにぎり(昆布、わかめ) 菊池亜衣 ( アーティスト ・ 歌手 ) ・安永亜衣( アーティスト ・ 歌手 ) ・佐月亜衣( タレント ) ・椎名亜衣( タレント ) ・さとうあい( 声優 ) ・永沼亜衣( タレント ) ・ 矢沢あい ( 漫画家 ) ・あさの亜依( 漫画家 ) ・藤沼 亜衣( 卓球 「上原~FUTOSHI~」だったかな?? まぁ・・・とにかく面白かった!MCも笑ったー★ ダイスケはんも飛ばしてたなぁー・・・笑 せーのっヽ(´ー`)ノ 麺かた(´∀`人) コッテリ・・・d いひ。笑 エルレとかアリスターの事はまた明日ゆっくり書き 前作の「 舞妓Haaaan!!! 」も楽しかったので、とっても期待していたンです! ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん 脚本も同じく 宮藤官九郎サン なので、期待大? 今回の 阿部さん 演じる祐太は、少し抑え気味のハイテンション 無印版と違って,意識不明ながらも生存しているのは荒垣先輩の月コミュニティをMAXとしておいたからでしょうか。そして,真田のポリデュークスからカエサルに,天田のネメシスがカーラ・ネミに,風花がルキアからユノに,それぞれペルソナが進化を遂げ スコーン ’です バターを使って ノン・トランス脂肪酸 です☆ 【 材 料 】 薄力粉 200g ( の容器とは分けておく) に溶かしたバターを混ぜもむように粉と合わせます に を足し混ぜ合わせる の生地をめん棒でのばし厚さ 9/ 1『ヘヴン』川上未映子(講談社) 『傷痕』矢口敦子(講談社) 9/ 4『検挙票』飯田裕久(朝日新聞出版) 『図地反転』曽根圭介(講談社) 9/ 7『狩眼(しゅがん)』福田栄一(講談社ノベルス) 『ぴしゃんちゃん』野中 「重い鎖にしばられて」の二曲。聴いているうちに目頭が熱くなって落涙してしまいましたよ。 あとは言うたら悪いが、オマケに聞こえちまう。 さすがにトリの 佐野 成宏の「星はきらめき」と 藤村 実穂子の「恋は野の鳥」は聴き応えがありましたが 安藤玉恵、柳英里沙、賀来賢人、相築あきこ、頭師佳孝、 竹本泰蔵、モーガン でも、鍵盤の上を踊る、白く長い指先はとてもしなやかで・・・噛み合わない心と身体 ばらばらだった、心と身体が・・・やがてひとつに・・・。 成海璃子さん演じる 40周年ライヴをされます、堀江美都子さんと歌われている、 恋愛というか、本当にウエディングな心にグッとくる曲です。 Forceは「みんなが知っている」とか「有名」という根拠で曲はせず、 有名・無名に関わらず、 本当に良い曲をみんなに伝えたい 下記サイト(次回更新分)をチェックして頂ければと思います。 当ブログでは、番組の放送後にレポートを更新する予定です~。 収録後に一緒に記念撮影。 向かって右側がビーグル38の能勢さん。真ん中のヒゲメガネが僕。 左側がこうのきよしさん。 北神未海の口調が 「~ですわ♪」 なのですわ♪私もよくマネをしようとするんですがどうも発音がオッサン臭くなります。なんとなくわかってもらえるでしょうか? 北神未海役の声優の小川真奈はなかなかかわいいですね。キャナァーリ倶楽部という 方 へいくと 道端 で見かけたことないですか?! 『へびいちご』 私は 子供の頃 から こう呼んでいましたが 本当の名前は知りません。 野いちご ?!っていうのかなぁ~(^^ゞ とっても可愛くて大好き なので 根っこから抜いて持って帰ってお庭に 夜は特命を受け悪を倒す無敵のヒーローとして活躍する男の物語が展開されます。主人公の只野仁を体当たりで演じるのはシリーズ同様、『高橋克典』。『櫻井淳子』、『永井大』ら、レギュラーキャストも登場し、テレビシリーズの持ち味でもある 唐招提寺についてのお勉強も随分と出来ました(笑)。 かなり昔に訪れたことはあるのですが、教科書程度の予備知識でただ「ほぉ~!」と眺め見ただけでしたので、目から鱗でした。(何と、幾重にも鱗で覆われている目なのでしょう~(笑)) 一番の驚きだったのが 2009年10月09日(金) 1時57分 今後50年語り継がれる伝説の投資ファンド 昨日の台風の影響はありませんか? 家はちょっと ありましたけど、だれもけがしてないから大丈夫です!! [ この 2009年09月08日(火) 11時33分 水野真紀 画像 いつでも、どこに行っ フレッシュで菓子買ッてオケりに! 手羽王特盛り頼んだー! いつもどうり下川みくにさんとかBabyBooとか光岡昌美ちゃん歌ッたにー! ボブとPRINCESS PRINCESSのダイアモンドとM歌ッたあ。 あやと久々GLAYの歌うたッたー。 女優、作家、映画監督…あげればきりがない… とにかくパソコンに転がっているありとあらゆるお気に入り画像をマイスターに携帯サイズに編集して貰う… が結局は黒画面に戻します やはり皆さんも好きな写真を待受にしてる人が多いと思います 自分に酷い事をし 前回観たDVDにも出演していた 今井義博さん、近江谷太朗さんがメインキャストでした。 スカパー時代にも観ていないお芝居だったので 何も知らない、まっさらな状態でのビデオ鑑賞となりました。 まずお芝居全体を通して やっぱり「キャラメル」だなと。 無印良品のポスターで 「首のチクチクを抑えたタートルネックセーター」 というのが気になった。ボディ部分はウールだが、首廻りに 「コットンミックス」 を使用しているのだそうだ。 なかなかいいアイデアだが、気になったのは そんなモティのピュアな部分を記録したメモとも言えます。 ちなみにモティはペパボ設立当時からの初期メンバーで、ペパボにはなくてはならない存在です。新田恵利的な立ち位置です。 ■近頃のペパボの動き 日本代表のW杯は幕を閉じてしまいましたが 京浜急行が走ってました。 実家が京浜急行沿いでしたから、京浜急行は懐かしかったなぁ~。 最後尾の電車(2両編成の2両目 いよいよ来ました!、「 山越うどん 」 「釜たま」発祥の地でもある名店。 「水曜どうでしょう」ファンにとっては聖地 マネでずっと喋ってました^^ 今日も今日とて、だいぶ贔屓目で見ているからレポがだいぶ偏りますが、 石井さんはやっぱり凄いって思いました。 だってね、私たちから見てステージ真ん中に司会の女性(川瀬良子さんだったかな) 右隣にディレクターと思わ 小説の舞台になったとこでもありanegoで篠原涼子さんと加藤雅也さんが行ってたとこなん。 たぶん、お祈りする内容間違っとりますな・・ ちゃんと他にもお願いしたけどねーーー♪ 縁切り神社だけに絵馬に書かれている内容が凄い!!!!! 最初は友達と 1 名前: 依頼629@試されるだいちっちφ ★ []2007/12/04(火) 00:42:47 ★「私のしごと館」廃止 行革相明言 精華・木津川、年20億円赤字 渡辺喜美行政改革担当相は3日午後、独立行政法人(独法)の整理統合化をめぐり舛添要一厚生労働相と厚労省内で そして見っけたラーメン 。おいしかったぁ。ほんとにおいしかったです。 ◎◎◎◎ 『南極料理人』 監督・脚本 沖田修一 出演 堺雅人 生瀬勝久 きたろう 高良健吾 豊原功補 西田尚美 古舘寛治 黒田大輔 小浜正寛 小野花梨 小出早織 宇梶剛士 とにかく寒かったから、そんな確認してる余裕がなかったょ(>_ ちょっとドジな役がさまになるヒュー・グラントが繰り出す小ネタはどれも面白く、ドスの効いた役回りかと思っていたら、案外下っ端のジェームズ・カーンが見せる中間管理職的な狼狽振りも新鮮。そこに絡むシビアなマフィアネタが、思いのほか上手にブレンド 美沙さんは 海は男たちに任せて撮影中はほとんど北海道旅行のようにあちこちに移動。 「加賀まりこ」や「津川雅彦」という豪華キャストもチョイ役で、松山千春のオリジナル曲が流れ、北海道の雄大な景色を空から海から撮影した贅沢な映画です。 龍の巣 だぁ~みたいな(´▽`*)アハハ 分厚い クリーム の層の下は、 レアチーズムース ? ラズベリーソース はいずこに 甘酸 っぱい フルーティー な 甘味 が何気にアクセント むほ~これ、 おいし いかも~ヽ(´∀`)ノ クリーム 作・演出:齋藤吉正 作曲:寺嶋民哉、 エキサイティングな冒頭の裁判シーンから観客を鷲掴みにし、 テンポよく、運んでゆく。 ダイジェスト上手な斉藤氏は、 実に手際よく全五巻に及ぶ長編小説を必要最小限に切り込み ちなみに指揮者の西本智実さんの音楽活動以外のマネジメントは内の事務所、ブルーミング・エージェンシーがうけおっているんですが、つくづくブルーミングは幅広いなぁ、、、と思います。中村扇雀さんもいらっしゃいますよ。大先輩で仲良くさせていただい 決して近づいて見ない! なるべく遠くから、ぼんや~りなんとな~く見る! angyuさん、とっても遅くなって申し訳ありません。 え?お礼?いえいえいえ!とんでもないです~! どうぞ、何卒お気を遣われませんよう・・・・ え 1周年を迎える事が出来ました。 まずは、ありがとうございます。 今回、皆様に感謝の意味を込めて SPECIAL GUEST 名古屋から 1990年よりムーンライダーズの鈴木博文、カーネーションの直枝政太郎らのサポートを得てソロ活動を開始。 劇団、本谷有希子" の舞台を見てきました。 出演:近藤芳正、馬渕英俚可、池谷のぶえ、加藤啓、江口のりこ、吉本菜穂子 2007.12.16 紀伊国屋 ある正月、お遍路さんをする父親(近藤芳正)と一緒に四国の親戚の家に行く。 いとこのノリユキ(加藤啓)が 寺やん ファブリーズの親父役とられちまってやがんの。 なにやってんだよ! ピエール瀧ごときに負けてんじゃねェーよ! 気合入れろよ! なぁ 寺やん って言うか、おまえ坂井真紀とか食ってんじゃねェーだろなぁー たいがいにしとけよ。 47 ウォ?? スフィアいいですなw 残り一ヶ月よろしくお願いしますわ。 2009/11/01 19:52 misutsuri そういえば今月でラストですね^^; 偵察者はいぃカードですよね~ 2009/11/01 19:56 マルQ まずPSPGoなるものを今日初めて知りましたよ 正解は東京ディズニーランドでした。まさに夢の国でした。どの位かというとまーえに行った時3時間30分待ちだった「バズ・ライ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 川澄綾子 カチュア :大木民夫シガル :置鮎龍太郎 ガンバンゼル いとこなので・・・ アニハガの消化がなかなか進まないというか 観ようって気になかなかなれないのも もしかしたらそれが原因かもと思いつつ それから、ゆうきゃんやらあーさま 今回は昭和30年代の映画業界が舞台になっている。 恒例の「5分前」では、東さんじゃなくて伊東さんのジュニア・孝明くんが打ち切られた某CMのKなぎ君っぽいスーツ姿で登場。「今月から5分前は東MAXから伊東孝明に代わります」というようなコメントを 今日の真理子さんはちょっと女優の「財前直見さん」に似ているなあ・・・と思い 真理子サンパワーゎ私の体ゃ心の色々な所に現れます。そして今ブログを読んだ私ゎスケートもやってみたいと思えました~☆ 投稿者 †мiιK† : 2007年09月04日 14:07 真理子 切ない。やるせない、小説です。 こんなこともかんじました。 和風フアンタジーで有るパターンなんですが、 だいたいが、縄文文化と弥生文化の対立、みたいな部分を書かれています、 それともよく似てた。つまり 国家を持たない、狩猟民族縄文文化と 昨夜、晩御飯を作っていたら、夫が 「ひめうこ~ん・・・コレ、使いたい」 と、プリンターを指さして言った。 「えっ!!もしかして使えないの!?」 と聞くと、使えるわけねーじゃん!!と威張られた!! ひぃ~!! 4年も前からうちにある 列強による支配とその支配に利用された民族の違いがあったりして (ジェノサイドは絶対的な悪ですが そこに至るまでの過程を作った列強にも責任はあるのでは?) まだまだ新米のH・ダーシーや芯がぶれないジョン・ハートも良かったのですが 特に心に残っ [ カトゆー家断絶 ] 昨日言い忘れたけど、今日のテレ東はオレの好きな トーマス・ジェーン版「パニッシャー」 やるじゃない。あのシリアスなんだかなんなんだかよくわからん珍妙な雰囲気は狙って出したもんではないと思うけど、ぜひ続編もこのスタッフで バンダイの小さいフィギュア(食玩?)もボークスだし。あましできよくないけど。 ○フルチョ 水銀燈風 何番? 再三言うとおり、それぞれに印象違うので;お店で見て自分がこれだと思うヘッドにして下さい。ちなみに公式は明らかに男の子ヘッド使ってますね。 平日の昼間から、よくお客さんが入ってましたねぇ! ほとんどがお年寄りだったけど…(笑)それでも満席でしたからね!やっぱりスゴイな!と思いました。 この日は、前半に 「シンクタンク」、「まるむし商店」、「ザ・ぼんち」、「ちゃんばらJr.」 このときレコード大賞 は、「こんにちは赤ちゃん」(作詩:永 六輔、作曲及び編曲:中村八大)を歌った歌手:梓みちよとなったが、最優秀歌唱賞を獲得している。兎に角、コミカルで面白い曲だ。以下で聞ける(歌詞つき)。 大阪に行ってきました。 まず、松竹座で公演されている 舞台版 「だんだん」 を観てきました。 松竹座は、花道もあり、 とても歴史のある 素晴らしい劇場。 その後、茉奈佳奈の二人と てっちりを食べに行きました。 東京では、なかなか高くて食べれ 「タッチ」の上杉達也役や「キテレツ大百科」トンガリ役でも 御馴染みの三ツ矢雄二さんが主催をされています。 声優業界のお話は勿論、実際に行っている レッスンの一部も実践披露していただきました。 そして キャスト 桐原 亮司(きりはら りょうじ)- 泉澤祐希(11歳) - 山田孝之(18歳~25歳) 唐沢(西本) 雪穂(からさわ/にしもと ゆきほ)- 福田麻由子(11歳) - 綾瀬はるか(18歳~26歳) 松浦 勇(まつうら いさむ) - 渡部篤郎(特別出演) 篠塚 自由研究なんてやってる時間なかったよぉ! なんて、言い訳かなぁ(~_~;) 参考になるかなと思いました↓ コクヨS&T OT-12B すてきなお絵かき万華鏡をつくろう とすげなく,マッキーの目安箱(「うぜー」くらいしか入っていなかったようだが)に「いいじゃないか」とうれしそう。 美喜男 その美喜男だが,朝食時に父親を見 (生物):中村靖日 漆原秀樹(英語):尾崎右宗 梶山良介(国語):森下哲夫 ポール みんなもそうじゃありません? そんな感想を遊助(上地雄輔)くんに言いました。 皆さん、もしかしてもう躍ってます? さて、 今日の収録も楽しい収録でした。 つるの剛士くんと崎本大海くんの 歌も素晴らしかた! 放送をお楽しみに (個人名・誰でもOK) 西川峰子♪ 83 こんな女にはなりたくない。は? 何かに依存しすぎたり、振り回される人生は嫌。 84 キライな女性は? 男も女もだけど、「自分」を持っていない人。 85 男なんて。と思うことがある?それはなぜ? いっつも ぅちのOI人で怖い系見るの苦手なんだよな↓sage んでも視聴率のためにも嵐のためにも見る それがもしかしたらぅちとリア智の予想なんだけど…。 もしやのもしやのアンガールズの山根!!! とかのおちわ ないですよね~っヽ(;´ω`)ノ笑 何回からそのSPを見返し 秋ですな 現在 我が家は 掃除 整理色々中 いらないもの 片っ端から 捨てる 捨てる 捨てる 何か変化の兆し いや明らかに 変化している 秋風は心地よく 身体と精神が 解れる 読書に 居眠り 人と会い 夢想に耽る 娘の言葉が また 心地よい これ 素晴らしい 悠々と急げ! 昔、お世話になった方から頂いた言葉です。 自分のキャパシティなんてタカが知れてるのですが、そういう気持ちって大事だなと、年々思うようになりました。 プレッシャーを楽しめ! 近藤房之助さんから頂いた言葉です。 何度聞い 沖縄の街を中尾彬さん、池波志乃さん夫妻に案内してもらった。国際通りで観光客グループが「あ!中尾さんだ!」と、あろうことか藤田を押しのけて中尾さんに近寄っていた。あのアフロの具志堅感が沖縄の現地の人と勘違いされたのだろうか?違和感 カゼ完治とゎいかず。。。 明日のためにも 今日ゎ早く寝ます(ノ∀`*) manarimie 2009/10/05 02:16 明日から仕事ですか? ゆっくり寝 エーン!! naicoco 2009/10/05 05:18 次の宇野愛海ちゃんは10月10日(土)です。 kanmidyaya 2009/10/06 OL役の押切もえさん 、可愛いですね。 あんなOLさんが職場に居たら、さぞかし出社が楽しんだろうなぁ… それはさておき、(^^;) 先週いろんなタイミングが重なって↑CMの歯磨き粉を買いました。 使いはじめて『どっかで嗅いだコトある匂いだなぁ』と思い 中年のおばちゃんではないか……八月までには痩せるのかしらあのひと。 斯波主膳之助/獅子丸実は琵琶姫 尾上 菊之助 従者久利男 尾上 松也 海斗鳰兵衛 河原崎 権十郎 従者幡太 坂東 秀調 9月18日 ゆきめる&キアヌさん 道南のメンバーが お決まりのへなちこ残骸男↓ 自分「お疲れ」DABO「お疲れ」自分「昨日は朝から色々とありがとうね、これで俺の顔も立ったよ・・・」DABO「おぉ・・・」自分「あのさぁ~携帯にメールしたら戻ってくるし 左足を引きずりながら倒れ込みゴールする私をみんなが抱きかかえ胴上げされて、大玉転がしのように15000人の波の上で飛び跳ねるシーンを見せられるはずだったのですが…残念! by筒井巧 お互いの足りない部分を埋め合わせる作用があります。 同じタイプの有名人 吉村由美(PUFFY)、近藤サト、宝生舞、高橋尚子、メグ・ライアン、松田聖子、泉ピン子、CHARA、小松千春、佐藤藍子、三浦りさ子、ジュディ・オング、紫門ふみ 間野ちゃんとか(るみを見て)えーっと・・・・・・るみちゃんが笑っていたので、素手で持ち帰った」 はるるん「実はこの前前歯が欠けてしまってショックを受けたのですが 更新し過ぎだろ』と言われました、中川翔子さんのようにしていきます」…程よく 大滝秀治、北村和夫、下川辰平、南風洋子、米倉斉加年、丹波哲朗らが出演している。 小説「聖職の碑」は、講談社文庫として1980年に刊行された。残念ながら、現在は入手不可能である。自らの命を棄てでも、子供の命を守る心構えの教師は少なくなったと 桜子:坂上香織 山野美奈子: 藤原紀香 さん 今考えると錚々たるメンバー! 谷原さんの道明寺と藤木さんの類は結構ハマり役だったと!! テレビアニメ 牧野つくし: 持田真樹 道明寺司: 宮下直紀 花沢類: 山本耕史 西門総二郎:赤井田良彦 美作 役者「植田浩望」さんに宛てて! 今回、すごーくハラハラしながら見ました。 リアルタイムで1回だけ…まだディスクの中の録画は見てないけれど。 やっくん…もとい植田さん、 とても緊張?していたのを感じました。 いや NHK大河ドラマの『花神』(1977年)で一蔵時代の大久保を演じた高橋長英氏がこれまで見たなかでは一番似ていると思っていたが、もしかしたらそれ以上かもしれない。残されている写真と比べて、とくに目元が似ているように思えるし 猛......杉本哲太 吉川のばあちゃん....もたいまさこ 村上美代子....中島ひろ子 市村和夫.....小林隆 花田徳子.....大平奈津美 村上壮太.....松田昴大 市村桂......鬼頭歌乃 -STORY- 小さな港町で 神戸大学のほーりー(堀さん)です♪♪ JAEのゆるキャラとして、そのプレゼンスを発揮しているほーりーです♪♪ 今日は、 ルイージとドンキーコングとヨッシーのモノマネをしてくれました 西城秀樹もできるとのことで ザブングルもできる♪♪ ほんと 昨日の サザエさん を見た。 昔の実写は星野知子だったような。 観月ありさ、よかったと思う。あまり好きではないんだけど、これは素直にハマリ役と言っていいのではいかと思った。普段の演技のわざとらしさがサザエさんらしくて、違和感がない。 ピッチニーニ選手らを休ませ、ターンオーバーを起用したベルガモは、ピッチにレジスタのロビアンコ選手と共に、センターに荒木絵里香選手とArrighetti選手を起用。アタッカーには、Bacchi、オルトラーニとデルコーレ選手を配置したようです。 移動時間 だったしなぁ なおかつ、今日は仕事だったので今宵も早めに寝ることに します。詳しいことはまた後で。 てか私……最近、「太郎」といえば「タロス」と打つことが 習慣になってしまっているみたいで、竜小太郎さんの名前を 無意識のうちに スタジオ内は思ったより狭くて、一番後ろでもめちゃくちゃ近そう。 センター ブロック 最前とか、どんなに近かったことだろう…。 従業員の西秋元喜さんという方が 前説 。すっげぇ面白い人ですたw 拍手 とか、ホッケーの掛け声とかの練習もしつつ。 天国ドレスもそっち?」 「ぅん。ここにぁるから、ムリだねーx・)プッ」 ・・・ あーあーoまたコレだょー当日の朝になってー そんなゎけで、どのドレスになったかゎ 今日来られる方ーぉ楽しみに あーもー楽譜もまだそろってなぃのにー 時間なさ 恋のから騒ぎ ドラマスペシャル!『ライバルの女』片瀬那奈ち 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 7's Styleのオープニングは先週に引き続き ゆず グレンの「two友」。でも先週より出来は格段に良かった。この子達は向上心があるなあ。歌が得意な人、ダンスが得意な人、キャラも大分色分けされてきて、グループとして魅力的になってきた。 ユアン・マクレガー、ジェフ・ブリッジス、ケヴィン・スペイシーら豪華キャストが名を連ねた。2443館の公開で1330万ドルという興収は、クルーニー主演作としては物足りない数字だが、万人受けしにくいジャンルであることを考えれば及第点か。 と胸張って言える 素晴らしいレディー達さ(*^。^*) ふっ。 ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ。←壊れてません。平気です(笑) 後々゛あの人カッコ良い♪゛何て言わ 蟹江一平、猪野学、綱島郷太郎、鈴木浩介の演劇ユニット 実は「宝塚BOYS」繋がりで とはいえ、1日目は朝2時までの稲川淳二の怪談で プログラムは終了となるわけなので、ほんちゃんの日の出 ってわけじゃない。 本日の目標は、 「日の出食堂」 である。 その日の19:30からステージが始まるというそのグループは、 Risingのために RT @miho3783 今の30歳くらいって今の 音楽 でどんなの聴くんだろう。 # 00:34 田中理恵 だとう is.gd/4Wkxs 夢の 妄想 列島 CD シリーズ 第2弾「 妄想 列島 ☆ 旅人 編~ 地方 の 言葉 で癒されるわ~ん!~」が 本当に気持ち良さそうに見えるなあと思いました。 ラストに見せた彼らの笑顔に少しだけ強くなった心を感じた1本です。 監督:中島良 出演:林遣都 山下リオ 太賀 青木崇高 嶋尾康史 2009年 日本 (20091123 行ってきました 東京ディズニーランド 私たちの新婚旅行以来ですから かれこれ6年ぶり 行くことになっ 調子に乗った隼也さん 「ぬ~ぬ~」って・・・ 「乗れる人~?」って聞いたら 元気に「は~い」って いざ乗り込み・・・・中に入れ 何が不満でしゅか? フカヒレもでっかくて超豪華じゃないでしゅかぁ~ えっ?レンゲ??? ぶわっはっ 逆に見たことないほどちっちゃなフカヒレでしゅ~ このきびだんごで怒りを静める コレにて一件落着~ メデタシ、メデタシ 0 投稿者: angela 松尾(まつお) 三重県鳥羽市 松尾(まつお)松尾町(まつおちょう) 滋賀県甲賀市 松尾(まつお) 滋賀県東近江市 松尾町(まつおちょう)松尾谷(まつおだに) 滋賀県米原市 松尾寺(まつおじ 私的には○ 結果は835点 2 ジャルジャル すし屋でしりとり ネタは難しいようで簡単な作りな気がしたので、演技力が問われる内容だと思いました。 評価は○ 結果は865点 ふう~終わった。 長かったんで見ごたえがありました。 単調で、どの歌も個性すら無く、聞くに堪えないのだ! ●少なくとも、私には・・・・! ●だからって、演歌がいい!とは言いません! ●いわゆる、大衆歌謡曲?!が欲しいのです! ●エグザイルもいいですが、やっぱり、河嶋えいご?かぐや姫、長淵 10分前に到着すると、 ヤスビーさん、KAZU さん、zoe さんと今回初参加のアトピー犬さん が既に待ってました。 今回の目的のひとつに1023のお返しマウスパッドを皆さんに配布するミッションが有りました。あと Seri さんがら預かった「ネサラン」と 大沢たかお 、 宮本信子 、 円城寺あや 、 山田辰夫 上映時間 120分 キネカ大森 さだまさしの小説が原作らしい。 眉山 さだ まさし 全体的なテーマとかはよかったんだけど、ちょっとくどいし、ありえない設定があったなー。 自分の最後の時のことを 01 『 地獄ポーション 』 やどろく7 さん 新刊:「トリプラー クの国の赤い三人娘」明日菜&アーニャ&愛衣本 新刊:「ヤキトリ夫妻」トサカ×亜子キツネギ本 相変わらず飛ばしております。 ええそりゃあもう。 その全く迷いのない、潔い作風に あわびの さばき方が・・・ とあるサイトでは しゃもじで こそぐと 取れる。。。って書いてあるから 簡単に しゃもじですくうも・・・ぜんぜん タメ・・・・はぁ・・・ で 違うサイトで 貝柱を切って スプーンでとると・・ またまた 出た出 だいたい1100年前に現在とほぼ同じかたちになって以来、 ここ1000年ほど、新作は作られていませんでした。 しかし30年ほど前から、 雅楽 の新曲が作られるようになってきました。 スティーブ・ライヒ Steve Reich の CD と一緒に 昨日は不安定な天気で雨が降った所も多かったみたいですが 今日はお天気安定してきそうです。 ■ 今日の 長野美郷 07:31 例えば「先日 なべおさみ さんとお会いしたら、こんなことを言われたんですよ…」なんていう話題は、TVで何度も見てしまった福田さんネタよりも、現実的ですけど遠い(笑)。自分の悪口(?)や同門の 噺家 の楽屋裏話もどんどんネタになって登場します。 美城れんちゃんのロレンソとか フローラの音花ゆりちゃんとか (やけに若い母親なのは仕方ない ) とか良かったと思うし どいちゃんのウェイターは可愛くて 舞台を和らげるツボです。 昨日は初日でしたから これからもっと進化してくれるでしょう。 ラストの音 一番悪く変わるパターンっていうのは、こびるようなやつです。これは絶対いけない。これは必ず選挙民は見抜きます。この人はこびてる。そこをね、やっぱり考えないと。 でもまたこれが公社になって、ヤマト運輸的なものもくっついちゃって 師匠・さだまさし氏 の小説が舞台化された「眉山 」へ行ってきました 日曜とあって、ほぼ満席。 小説の舞台となっ 本当にはまり役でしたし、 脇を固めた熊谷真実さんや、山本学さんといった方たちも舞台慣れしていて 演技が光っ ボイス・ キャスト 小西克幸 ・ 最上 嗣生・ 福山潤 ・ 甲斐田裕子 ・ 宮田幸季 ・ 子安 狩猟 笛・ガン ランス などの 武器 をはじめ、増加された装備品やアイテムで、狩りの バリエーション も多彩に楽しめます。 充実した シングル プレイでも なんと! うっそーーん ほんまに?ほんまにぃぃーー?? 日本人には、バナナ型15%としかいないのよ? バナナ型って、シルエットが細い人が多いんだよ? だって、TVでみたのは、アンガールズの田中さんと辺見えみりちゃんだもん。 2人とも 弥永和子 浪川大輔 / 辻親八 / 藤貴子 …他 (^^) 第8話 別れても憎い人 - Nailed ウルフ ( 吹替:浪川さん ) にスポットが当たり、 ゲスト吹替が 保志総一朗 さんで自分的に印象深い回。 やっぱり、声優さんの確認はでき エピソードがおもしろい。あと、段田安則さんのお名前が出てきたのもファンとしてうれしいです。並べて木場勝己さんが出ていたのも。 木場さんのご家族とわたしの祖父が友達だったので、デビュー当時から応援していたのですよ。 「文字による表現は享受者に スタッフの友達がメジャーデビューすることになりました。 『 山口リサ 』ちゃんです。 CMなんかで、もう見られた方もいるかな?? 年末には浜松駅前でイベント なんかもしたそうですね。 地元出身ということですので皆さん応援お願いしま~す 「間違いだらけの頭痛の対処法」 出演:堀内孝雄、世界のナベアツ、 藤吉久美子、坂下千里子、井上和香、一緒。 久々に、この番組の雛段ゲスト。 もちろん、お笑い仕事として張り切るわけだが、 目立てば目立つほど、 逆に不健康の証明になるという 何かハッキリ分からないという点が 返ってリアルで不安に掻き立てられます。 きっと近い将来起こり得ることなのかもしれません。 ズーイー・デシャネル (アルマ)、 ジョン・レグイザモ (ジュリアン)、 アシュリー・サンチェス (ジェス) 二朗 って誰よ? と思って調べたw ら、 岡崎二朗は、ミスター平凡コンテストに入選後、東映に入社。1964年封切りの映画「狼と豚と人間」でデビューした。←ミスター平凡? 古っ ぜんぜん分からんw 岡崎二朗はニヒルな風貌と爽やかなキャラクターで 先日、TVを見ていると岡江久美子さんが簡単なバーニャカウダの 作っていました。 本当はスティック野菜とかにつけたりするけど私は温野菜が好き♪ 新じゃがやアスパラにとっても合ってて美味しいわ~。 これは定番になりそうです。 (両儀式) 鈴村健一(黒桐幹也) 本田貴子(蒼崎橙子) 藤村歩(黒桐鮮花) 東地宏樹(秋巳大輔) 中田譲治(荒耶宗蓮 ここで其々の視点が女性と男性の組み合わせである事も太極図の意味する所と通じる。 そして三度目のアイ 被告はいずれも争う姿勢を示しました。 弁護士名と裁判官名を以下に記します。 原告団弁護士 大脇雅子、中谷雄二、田巻紘子、吉川哲治、塚田聡子各弁護士 裁判長および裁判官 多見谷寿郎裁判長、志賀勝、川勝庸史各裁判官 被告弁護士 TMC:尾関信也 黒のが持ってる個数が多かったのでベッコウを選んでみたよ♪スタッズがニクいねー(笑)だてめがねば、珍しい色だったし色々かけたら『ひぐはコレかな』っとゆー意見をもらったので…モノトーンの差し色にも良さそうだね(`・ω・´)ちなみに まさに blog にアップされたお顔でした。 芝居小屋の1階部分だけを飾り付けての撮影。 河野さんのblog にはおそめちゃん@瓜生美咲ちゃんと 一緒のシーンだと書かれていますが、 残念ながらおそめちゃんは見ていません。 卯吉さんはそのシーンで 佳作だと思いましたが、期待しすぎたのか、やや物足りない感じがしました。 あちこちで言われてるように「CUBE」の影響は色濃いですが、不条理感とか何だかわからない状況に巻き込ま エルウェス、リー・ワネル、ダニー・グローヴァー、モニカ・ポッター 恋愛論からどうでもいいものまで散歩をしたり、路地裏にとどまったりして話すが、重要なのは会話よりもお互いの心理描写なんだよね。 ジェシー役のイーサン・ホークとセリーヌ役のジュリー・デルピーが男として女としてどんな気持ちでいるか? もし仮に 12月に入ってからのお楽しみです★ 明日のこのブログは「えくすぽじしよん どぅ お魚」です。 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 今日は大好きだった亀山房代さんのご冥福をお祈り致します。 たった2、3回ひと言ふた言 目を光らせる内部調査部のビッグス刑事(ヒュー・ローリー)。 個性の強いキャラクタは結構居たものの… 応援したくなる善悪の観念を持っているキャラクタが居なかったのが、うむむ。 その中でも一番応援したいと感じたのは、ディスカント(クリス 今年も 年賀状の季節がやってきました。 来年の干支は・・・なんだっけ。トラ?? トラと言えば、松田聖子と神田正輝とさやかは皆トラ年・・・ ってことが真っ先に頭に浮かんでしまった。 (検索したら、やっぱり来年の干支はトラみたいだね) そうそう 「なんで悔しいんすか?」 「だって、姉の麻耶は俺の元部下だよ」 「だから?」 「悔しいなあ~」 面白すぎである(笑) そんな今日この頃。 仲良しの俳優さんファミリーと エキュレが。 本来、タブーなこと、と本人も言っていたが 惚れ惚れしてしまう、整った顔と ダークな皮膚にため息をついていた。 アメリカという国は他民族国家なんだということを なんだかこの映画でいつも思いおこされる。 パムグリア、ブリジッドフォンダ、デニーロを見て・・・。 久しぶりに見 草笛光子さん、加藤 武さん、辻 萬長さん、浜村 純さん、常田富士男さん、小林昭二さんなどなど、味わい深い演技を楽しませてくれます。谷啓さん、市原悦子さんの演技も良いです! 『東京オリンピック』や『おとうと』、『ビルマの竪琴』 ひっさびさの繁昌亭 お茶子さんをされてる桃葉さんから 「トキエのお師匠さん出るよ~」と聞き、それは是非見てみたい(いや、落語を聞きたい)と友人を誘って3人で行って来ました (↑↑トキエさん (笑) 山口翔悟、久保山知洋、東島悠起、木咲 直人 上手ですが男はどうでもいいです。(笑) 石倉三郎アンド三林京子 やっぱり上手です。 こういう役をさらっとこなす中堅が人情舞台には 一番重要であり必要だと再確認しました。 先週の日曜日は・・・ ダチョウ倶楽部が紅葉になり初期メンバーがどんどんリタイヤする というアクシデントに見舞われながらも、残った私+ヤンニム福隊長と 那谷寺に行ってきました☆ 有名なお寺らしく全然無知な私はググって下調べ♪ おおぉ!これが 松潤 が"フラれた"ワケ 「やっと出た」と言うべきか――。これまで、浮いた話がほとんどなかった 仲間由紀恵 (30)に、熱愛報道が飛び出した。 相手は連ドラ「 アンタッチャブル 」(テレビ朝日)で共演中の 田中哲司 (43)。 2人は6年来の知人で 3104チューお食べになりましたか? VS嵐バスデ3104~かわいかったですねぇ DON ! と…いうことで… お家では… 大奮発の 千疋屋のフルーツゼリー でした~ありがとう!! いいよねぇ~この辺でさっぱりと(笑 こすずちゃん~おつかれさま~間に合っ でも明日&明後日はやらない・・・・orz 今はね~、『 大好き五つ子GO 2 ! 』と『 新キッズウォー② 』ですね。 五つ子はホント楽しいね!!! 剛役の人、(鈴木藤丸君)マジで 好 き だ・ ・ ・ ! 去年見てたときはなんとも思わ ノコギリバンキ 五 代 高 之 五代・・・高之? ひょっとすると、もしかして、この人は、あたしの大好きな サン バル カン ? ? ? (あたし、今だにサンバルカンの歌が歌える ) しかもリーダー、 バルイーグル 。 えーっと初代か二代目かは分から 愛メール(Acoustic version) ダイプロ・エックス あのねのね 清水國明 新田泰章 keiko 2008/09/06 10:39 お疲れ様です(´∀`) こういう(入札)お話は、なかなか見聞きできませんので、貴重です~(゜O゜) でも、想像すると緊張します。 〔土曜日・休日・2往復〕 は 深紅のゴージャスな客車 です。 トンネル内では車内の雰囲気もガラリと変わって素晴しい。またすぐ乗りたくなる車両でした。 三陸鉄道〔三鉄〕は「青春18きっぷ」「JR北海道&東日本パス」の利用期間にパスの提示で 加藤さんですっ! どーもー加藤成亮でーす。 そして素晴らしいお客さんの皆さん! よっ! いぇーい! いやぁお客さん元気がいいですね、やっぱりね。 NEWSで1番好きなのは誰ですかっ! (わあー!) おまえ、今慶ちゃーんしか聞こえなかったぞ。 ( これ↓ ) 」 LOVEppears 浜崎あゆみ H∧L D・A・I エイベックス・マーケティング 1年半はかけてません。 もしかしたら、blogを始めてからかけてないかも?! いやはや、ありがたいことです。 でも、そのせいで。 呼ばれないと or 限界を超え 今岡忍(尾上寛之) この人は一番フツーの人だけど、実はあの濃い平っちとずっと仲良しという強者。映画ではアンダースローが見れなくて残念でした。私はアンダースロー大好き。平っちの横でいつも平っちを見ながら、制したり、ニコニコ笑ったり。 まったく( セイル:どこにいると聞いている!!! レンジャーマスター:あいつなら今頃、 ダウンタウンにいるんじゃないのか? そういえば、お前の他にも彼女の居場所を聞いてきたヤツがいたな。 セイル:どういうことだ? レンジャーマスター:それはこっち 9.12 本多劇場(8.19プレビュー) 作・演出 ケラリーノ・サンドロヴィッチ 出演 みのすけ 安澤千草 新谷真弓 植木夏十 京晋佑 松永玲子 廣川三憲 村岡希美 すほうれいこ 小沢真珠 長谷川朝晴 喜安浩平 杉山薫 長田奈麻 皆戸麻衣 藤田秀世 圓菊 -仲入り- 落語/隅田川馬石 漫才/あした順子・ひろし 落語/古今亭志ん橋 落語/鈴々舎馬風 寄席ならではのこういう絶妙な組合せがうれしい。お目当ての 昭和のいる・こいる には期待どおりに笑わせていただきました。 入船亭扇橋 「道具屋」と 本日、AUSTRALIAは、Melbourneより WSZ80、帰国いたしました!!! 朝、6時着の飛行機で帰ってきながら、迎えに来てくれたMOEと合流して、 成田空港で遊ぶこと数時間 結局、昼くらいまで日本食食べ歩いたり、飛行機眺めたりしてたら あらすじ・・・ ある時 ディオが盗難にあう・・ がーンと沈んだ気持ちながらヤフオクみたら近所で出品してるのを発見 喜んで(相場知らず)に落札。 結果的安かったみたい 出品者もよくわかってないらしく ナンバー付きでの引き渡し・・・笑 翌日やっ (タイトル忘れてたくせに) 加山 そうなの? - で(共演の)山村美智さんにインタビューさせていただいた時に山村さんも絶賛されていらっしゃたんですよ、えみさんの事。(「ガチ BOUT NO .3」参照。 平井堅、スガシカオ、JUJU…多すぎて書けない!! アイドルについて、音楽について、 色んなアーティストの裏話も聞けちゃいました。 絢香&水嶋ヒロの内祝いはイイ話だったなぁ。 亀田さんブログ も人情派なお人柄がじんわり。ほっこり。 亀田さん 【3/7】 ★宮川大助が無事退院、復帰未定も回復順調「嬉しさでいっぱい」 ★ 櫻井淳子 が公式 ホームページ で 妊娠 報告、7月末に出産予定 ★ Kiroro 玉城千春が第2子を妊娠、現在5か月目で出産は8月下旬予定 ★ TOKIO が 甲斐よしひろ と 正直この時点では優勝もあると思った。 大水洋介( ラバーガール ) vs お~い!久馬 ( ザ・プラン9 ) 「17時にルミネに入ってから、まだ誰とも話せていません」と不安な面持ちを見せる大水に対して、解説席の飛永( ラバーガール )は「僕たちは両方と 登場人物である火村夕、雨宮優子、久瀬修一、羽山ミズキらのエピソードは語られていない。 よって、 2 期では、その方々の話がメイン。 火村夕( CV: 遠近孝一)と雨宮優子さん( CV: 中島裕美子)の過去のエピソード。 憲ちゃんは‘ ’と言うより男っぽいけど。 .. 最近の日本は男らしい男が少なくなり、男らしい女が増え。 4’ , F4 ‘ ’ . 韓国の『F4』程度ならチョ・インソン, カン・ドンウォン位のイケメンではなければならないと主張したネティズンに ( テレビ にもちょいちょい登場してますよね。) 小さな看板もオサレ♪ 港屋 外観も変わっていますがメヌーもちょっと変わっています。 ワタシはこの日遅めの昼でお腹が空いてたので「鶏そば、大盛り」を選択・・・ (@950!大盛りは+@100・・・。 漫画のキャラクターを、体のパーツごと(上着、ズボン、帽子など)の雛形(平面型)を組み合わせて転写型をつくり、これを紙に押し付けることで転写して、塗り絵を自分で作ることができるものです。大きさはA5サイズくらいだったように思います。 ネタですかっ?!(笑) 「ゆ」さんは相変わらず、強烈なステージだったな~ あまりに面白いので、我輩が伊達ロックフェスに関わってた当時に 出演スカウトしようとしてたんだけどね。 (笑) あと、何気に高橋瞳ちゃんも観に来てた。(ソニーミュージック チョコタワー などなど・・・・ もちろん第一建設の出展ブースでもお楽しみイベントが・・・ 休日の思い出に。 住宅についてお考えのあなたに。 ガスに興味がある、あなたに。 皆さん★遊びにいらして下さいね(^.^)/~~~ 会場の 静岡ガスショールーム 島田紳助 さんや青木さやかさん、徳光さんなどの顔をかすかに見る事が出来 なんというかそこから本人が「うっそ、だよぉ~~ん」とか言って飛び出してきそうで。。。なんともやるせない気持ちで鼻の奥がツンとなり。。。 ■朝作成したCD-Rとプリントした物を だがそのとき!どこから飛んできた銃弾が以蔵の手から銃をはじきとばした! そこには神々しい光につつまれた坂本龍馬先生が! (演じているのは笠知衆の孫、笠兼三) いやあ満腹したなあ……と思ったその瞬間、ギターを弾きながら入っ そしてその隙のなさが圧迫感にならずに心地よい空気を作り出している。陽子が併走する電車に肇ちゃんの姿を見つける場面は何度見てもすごい。 許したくないけど応援はしたいという複雑な心境の小林稔侍演じる父親が不器用なエールを送る。娘の部屋を訪れて娘と 人物も実は同姓で「佐橋慈」と言うらしいからややこしい)佐橋俊彦という名前で検索してみると、「鹿男あをによし」を手掛けていたことを知る。なるほど、あの「鹿男あをによし」のエンディングテーマで「官僚たちの夏」のオープニングテーマなら納得がいくと 今日の夕飯お献立は『秋鮭の味噌煮』と 『ピリ辛高菜冷奴』です。 椎名林檎ちゃんのムーンウォーク、キレイだね。 あたしも練習しようかなぁ。 出来たら特技になるよね。 斎藤千和 理々奈 -----------能登 麻美子 茶倉 -----------冬馬由美 彩葉 -----------山崎 和佳奈 緋浮美 -----------進藤尚美 なんという豪華さ・・・ リストを見ただけで全員分かってしまった このキャラは間違いなく伸びる 私の中の予定は第2回は「朝日楼~朝日のあたる家」ちあきなおみさんの歌でしたが 少し変更してお送りいたします。 今日の曲は「誰かが君を愛してる」 作詞 - 康珍化 さん作曲 - 林哲司さん 編曲 - 川村栄二さん♪ 歌 - 宮内タカユキさん これだけ見る 水樹奈々氏の紅白出演が話題になりましたが、 小林沙苗氏 と釘宮氏はその中でのトップクラスの演技力を有していると思います。彼女以外にも特にミスキャストなどはいないと思います。水田わさび氏は残念ながらドラえもんでは放送開始から ヒトラー の筆頭副官オットー・ギンシェ[~ ゲッツ・オットー ]、 ナチス 党官房長で ヒトラー の秘書 絶望的な戦力差によって戦線は崩壊、 ソヴィエト軍 はついに ベルリン を包囲し、20日には ソヴィエト軍 による市街への突入が開始される。 もやしもん 8 石川 雅之 著 09.07.16 533 13 4-06-3647945 桜庭ななみ写真集 N・P 木村 晴 撮影 09.09.04 3,000 14 4-06 8 ジョージ 朝倉 著 09.08.07 419 56 4-06-3728019 へうげもの 9 山田 芳裕 著 09.07.21 533 57 4-06 「繭子ひとり」の後のNHK連続テレビ小説には、「北の家族」が続き、そこでは、そのずっと後で「雨が好き」とかいうタイトルの小説を1コ書いて「作家に転身」ということになった高橋洋子と、その兄の役の清水章吾と母役の左時枝が、連日連夜怒鳴りあい 今日のおつまみはこれにしよう♪ 簡単♪おつまみ 餃子の皮で by 青空さっきー クックパッドでちょいす! 美味しそうじゃん( ´艸`) 餃子の皮もしらすも余ってるから丁度いい(´∀`) ビールだけじゃなくワインにも合う また、 落語協会 理事の 鈴々舎馬風 さん、 紙切り 師の林家二楽さんまで登場して、大いに盛り上がりました。 ご縁あって応援をしている 三遊亭あし歌 (9月21日から三遊亭歌橘)さん、口上では 鈴々舎馬風 さんの隣に座り、なにやら緊張気味の様子 3の倍数と3が付く数字の時だけ気持ちよくなる その感動覚めやらず、つぶやいてみたりしたものの、まだ物足りない。言い足りない。 1977年の放送なので、実際に見るのは初めて。 別の世界に生きたいと英語を学ぶ優等生で美人の姉、中田喜子。大学受験なのに勉強に身が入らない、正義感だけは強い弟 会場つくってまーす 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 デーモン閣下が出てハガレンについていろいろ解説してました。 ただ、これはイベントで流すほどの内容ではなかったです。 12:25~ 『英國戀物語エマ』 冬馬由美さん、川島得愛さん、うえだゆうじさん、小林沙苗さんが登場。 第一話上映。 ドキドキさせてあげるよ・・・by なおひと (書いたのは私ですが(^^;) 拍手コメントは非公開ということでレスしないほうがいいのかな?と思ったりもしましたが、やはりレスしたいのでレスすることにしました。 勿論、女の子のいる家庭向けの映画も忘れておらず「ふたりのロッテ」のリメイク 『ペアレント・トラップ(邦題は「ファミリー・ゲーム/双子の天使」)』であると か、アン・ハサウェイを大スターにした『プリンセス・ダイヤリー(邦題は「プリ ティ 「私服も 50TA っぽいですね♪」 って言われた男 使い方 | 不適切なコメントを通報 | この動画を違反通報 | プレーヤーが表示されない方 | な~っさなさ動画~♪ ドワンカノ が午後21時45分位をお伝えします( ´∀`) このナサナサ動画を撮る前に 気が違った女性を演じた岩間沙織さんの「狂い」の演技がとても魅力的だった。そして鉄拐の追っかけ娘役の北原佐和子さんの天然ぶり、かわいかった。一体いくつになるんだろう。昔「明星」の歌本を見ていた時代に彼女の歌が載っていたくらいだからそこそこな 鄙びたお店なのに、椅子とかお洒落でちょっぴりモダンな感じ。こういうの好きです。 美食家の来栖けいさんが来店されてときのものや、 うちくるに出たときの写真が飾ってありました。 ランチはなんと850円で4つのメニューがあります。 そのほかの通常 声優アニメディア10月号の取材の後なのか? そぉいや順ちゃん衆議院議員の秘書やってたなー。そうだそうだーvv 皆川純子が出なかったのにはビックリ~(! いやーー。 育江ちゃーーーーーーーん! 中井君は完全アフレコ中で 【公式に日記あるが記載無し】 ■秋元順子(2) マネージャーによる 意外にブログやってる方少ないんだな、とうこと。 アメブロやってると、有名人ブログが隆盛で芸能人みんなやってる錯覚に陥るが、そうでもないんですね。 特に歌手はそうでもないらしい。 ぎりしゃ αβγδεζηθικλμνξοπρστυφχψω ろしあ АБВГДЕЁЖЗИЙКЛМНОПРСТУФХЦЧШЩЪЫЬЭЮЯ ろしあ абвгдеёжзийклмнопрстуфхцчшщъыьэюя ★ギリシャ文字 調子の上がらなかった 選手 も、調子のいい 選手 も最高のコンディションで本戦にのぞんでほしい。 次にみさ っちこと 本木美沙 が登場。 新曲を含め全部で8曲披露した。 山根康広 氏の「Get Along Together」の カバー はなかなかよかった。 機会があれば山に登りたいと思っているんですよー でも、今は体力的にムリ… (笑) ただ、いつか富士山に登ってみたいとは思っています フジテレビの 『はやく起きた朝は…』 という番組で 磯野貴理さんが7時間くらいかけて富士山に 「U-571」のジョン・ボン・ジョヴィ、「サブリナ」のアンジー・ディキンソンほか <「 ペイ・フォワード 」と言えば> ★作品誕生のきっかけ 原作者キャサリン・ライアン・ハイドは「ペイ・フォワード」誕生についてこう語っている。 また、彼はミュージシャンとしてそれらの「楽器」をただ鳴らすだけではなく、エンターテイナーとして魅せる奏法を行う。 西田敏行 杉山清貴 小泉今日子 三波春夫 藤井尚之 小比類巻かほる COMPLEX 吉川晃司 三上博史 武田真治 千葉直行:うえだゆうじ 黒坂乙彦:遊佐浩二、ユキ (ニャオ):寺田はるひ、大河原警部:梁田清之 西崎真人:高塚正也、中里新一:遠近孝一、砂川会の男:泰勇気 教授:江川大輔、刑事:青木強 大家さん役を遊佐さんがやっております。 今週は1日休み多かったか 何かこの頃バタバタしてるから、お休みが待ち遠しくって~ 毎日、「今日は帰ったらスマスマ 頑張れ私 」 「今日は帰ったらひみつの嵐ちゃん 頑張れ私 」ってな具合です 今日はもちろん 「拓哉キャプテンのラジオ&相葉クン 曲は松山千春の『長い夜』 当時、この曲は大変流行り、いかに長~~~く歌えるかを競ったものでした。 彼の歌は決して上手ではなかったけれど、感情となが~~く歌ったのは、見事でした。 この日のカラオケスナックでのMVPを掻っ攫ったのですから。 酌婦・お沢(岩崎加根子)が伊三蔵に絡むのを目撃する。伊三蔵のかつての女だという。その時、ある武士が伊三蔵に立ち会いを求める。翌早朝、外れの林でその武士と斬りあい、これを倒すと、木曽福島へと旅立った。 木曽の地で、伊三蔵はかつての恋人・由乃 <眞子さまが国際基督教大に合格/AO入試、教養学部進学へ> <宮内庁は5日付で、秋篠宮家の長女眞子さま(18)=学習院女子高等 科3年=が国際基督教大(ICU、東京都三鷹市)の特別入学選考(AO= アドミッション・オフィス お許しを(笑) サテライトナビレポーター仲間の福島和可菜ちゃんとは、ハーレー仲間でもあり♪(以前にも書いたことがあったかな?) 「一緒に走りたいね~」と話していて、実は今回の「ツーリングを楽しむ!」ロケも、随分前から楽しみにしていたんですが 見てないライダなんで、、で、その上の四男が山本( ユースケ )くんで、三男が 向井 くん!シノブ連投(笑!で、次男が岡田(義徳)くん!!うれしい、 テンション 高そうな ドラマ に岡田くん!そ、そ、そ、して長男が、 キャナメ ! ユースケ (ハーミアを恋する若者) 青山 達三 : クウィンス(大工) 吉村 直 : ボトム(機屋) 小嶋 尚樹 : スナッグ(指物師) 水野 栄治 : フルート(ふいご直し) 大滝 寛 : スナウト(鋳掛け屋) 酒向 芳 : スターヴリング(仕立屋 「しんよげんの書~ 2015ねん、しんじゅくのきょうかいで、きゅうせいしゅは、せいぎのためにたちあがるが、あんさつさ 謙一郎 漫画家・氏木 甲本雅裕 カンナの担任 田中要次 東野刑事 はなわ スクリーン映像の男 設楽統 今思い返してみるとあんなに面白かった作品はそう無いなぁと。 主人公のタクヤの声はギアスのユーフェミアやナデシコのルリでお馴染みの南央美さん。 そして主役ロボのドラン(ゴルドラン)の声はオレンジでお馴染みの成田剣さんでした。 (09.11.03) その中にある「だれかが風の中で / 上条恒彦」 私の好きな曲でして、放送を聞いていないのに嬉しくて まあきっと時代劇でしょう、と勝手に決め付けて(笑)話を進めると。 私はオンタイムだったり、その直後の夕方の再放送とか いや、マシオカ おもしろい よマシオカ。 月曜からこの フレーズ が頭から離れない。 蒼月昇さんという方だそうです……って、どう見ても、いや聞いても古谷徹さんじゃん(笑) ちなみに蒼月昇という声優さんは、声優名鑑には載っていません。 「私は監視者であって実行者ではないよ。私に出来ることは彼らを見つめ続けるのみ…たとえそれが 松浦亜弥ちゃんの憧れの彼、納得したでしょ? 「悔しいけどカッコイイ」 って言ってくれて嬉しかったよ(笑)。 やっぱり、 ginzライブは年内は難しいな~ って言ってました。 ちはすカズオです! おっそくなりましたが、、、 サンテリア×ハーフビーあったましたー!!!!! めっちゃたくさんの人が遊びに来 (クオリティーの低さは勘弁)!! SANTERIA×HALFBY もつ鍋"山中" m.y.k..。 次の日は牡蠣食い行っ 石田明 ②「…お嬢様、……僕の事執事として見てらっしゃいますか?…恋とは違くて?」怪しい笑み、井上裕介 ⇒1!!!!貴方のが可愛いです。 【おやつ】カナリア様 ①「へー、美味しそうですね…ふふふ…」いかにもおやつが欲しそうな顔してる 本日行われるマイルチャンピオンSはとても簡単です! しかーし残念な事にあまり配当が付きません。 そのためサラッといきます。 このマイルこそが原監督なのです !! ものまねタレントの神奈月の原監督をみていただければ一目瞭然 !! あの目を大きく見開い 鈴木杏ちゃんが、ふたりの子供ってのは、顔の造り的にも不自然はないと 思うんですが 弟コウくん役の広田雅裕 は、ふたりの子供にしては、 顔が薄すぎる んでないっすか??? ナヨコちゃ~~ん、 ホントは「秘密」も一個あるんでしょ さて、残っていた青柳晋さんのインタビューですが 悩みに悩んで、「これでいいのかあああああ(涙)」状態を やっと過ぎて、朝一番で送りました。 金曜に出すっていってたのに。編集のNさんごめんなさい!! こうやってさるさる日記を書く R*L(かかずゆみ・折笠富美子・豊口めぐみのユニット)を結成する元になった 大好きな作品です。また続きやらないかなぁ。 けっこう好きな役だったのが、『BLOOD+』のイレーヌという役。 私、元気な役のイメージが強いと思いますが グランドセフトオート4…よくできてるなぁ、とただただ関心。戦闘は後半だれたけど、自由度が図抜けて高く面白い。 (0) トラックバックURL 2009プレイしたゲームまとめ へのトラックバック まだトラックバックはありません。 たぶん、結婚式の二次会に潜入した時の遠くから見た印象なんだろうけど。【イヤイヤイヤ、イヤッ!】て( ̄▽ ̄;)ついでに【プンプンッ】とか言えば想像通りかしら?アタシャさとう珠緒か!?アイドルとゆーより痛いブリッコじゃん ってか 「 ハピふる! 」火曜 レギュラー の 加藤紀子 さんとすれ違いました( ^ω^) 12時過ぎに会場に着くと、 篠田麻里子 さんが 地べたに座る ゾーン になっていましてφ( ̄^ ̄ ) その後ろの立ちスペース 最前 の右サ イド に陣取り しゅごキャラ!の ほしな歌唄のコスプレをした中村悠一さん がVTRに出てくるのは予想外すぎるだろ・・・。どんなイベントだよほんとwwwwwwww 中村悠一さんとか、「しゅごキャラ!」の撮影としか聞かされないで行ってみたらイクトじゃなくて歌唄 来月渡ハの ちぃちゃんに捧ぐHAWAIIBOOK をやらせていただきまーす!!! ちぃさま お待たせいたしやした。 勝手にワタシがハワイのコトをイイたいだけなんですが、、 とりあえずダイスキちぃちゃんにチョコットですが、 写真じゃナイとお伝え 作・演出:篠原功 出演:大濱琥太郎・武内耕・縄田晋・俵和也・ 角川 普段の親子の立場が逆転している我が家です。角川さんの所はどうですか? これから、ますます、寒くなるかと思いますので、体に気をつけて、頑張って下さい! Y 確か 『字違い』 ちゅうネタやったと思うなあ。。。 小6の学芸会かお誕生日会やと思います。 “平林” (ひらばやし) ちゅう苗字を正確に読めんで起きる 関西で、 『米朝』 と言えば、 『桂米朝師匠』 を置いて他にあり得ません。 ことを言ってもいいんじゃないか? まあ私は仕事を休んだから見られたけど。 (2009年10日7日 湘南ベルマーレ1―0徳島ヴォルティス 平塚競技場) 中村祐也のゴールはまったく見事だった。雨天要員とかそういうことではない、文句なしのファインゴール 気にしない! その前に性別はいいのか!?(笑) その件に関しては驚くほどスルーでしたね。 ま、そんなんいいだしたらね…。 キャスト:トラさん:遊佐浩二、狼さん:鳥海浩輔、トラ兄さん:森川智之、 ワンコさん:羽多野 渉、他 俺様が 目からビーム出すようなヤツにどうやって勝つって言うんだか。 ギガンティックOP ギガンティックED 機神大戦ギガンティック・フォーミュラ (2) 代永 翼.佐藤利奈.佐々木優子.目黒光祐. 矢作紗友里.関 智一.柚木涼香 後藤圭二 by そして チャン・ツィイー 登場(彼女の出番はそんなに多くない)、そしてエンディング近くでようやく 安藤政信 登場(彼がいい演技をしていた。やはり出番は多くなかったけど…)、そして気がついたら終わってた、といったとこだったね。 時間を感じなかった… 皆素晴らしい~~ 良い芝居を観た後は 気持ちがいいです ぜひぜひまだ観てない皆さん 足をお運び下さいませ~ 可愛い~由美子ちゃんと 昨日もこんにちはアンで一緒だった 岡本麻弥ちゃん スー(かない 川島乃枝 : 植田佳奈 宗谷 雪 : 能登麻美子 月映 巴 : 甲斐田裕子 月映 静 : 喜多村英梨 石垣 環 : 広橋 涼 桜見鏡子 : 牧野由依 veoh / pandora / youtube 第11話 「 そゞろに胸の打ち騒ぐ 」 なんとか動画 / SayMove マリーンズの育成選手だった 小林憲幸 と、関西独立リーグの神戸9クルーズに所属していた元マリーンズの 末永 が登板。ふたりともすばらしい投球を見せてくれていました。 特に末永に関しては、独立リーグを観戦したり練習を見たりし バルセロナ では街でも高級な「 アジアン ・ フュージョン ・レストラン」で「マキズシ」を頼んだら、スーパーで一本百円で売っているのとそっくりな 焼き鳥 が出てきた。 「これ、巻き寿司ですか?」と訊くと (2のほうではない) この映画のレビューをいろいろ読んでると時たま言及されてるのが「 シャンハイ・ヌーン 」という映画。なんでも「ナイトミュージアム」でミニチュアカウボーイやってたオーウェン・ウィルソンがジャッキー・チェンと共演してる西部劇 0 2008/12/28 23:57 こんばんは~ コメントありがとでやんす じつはまえから 見させて頂いてますこのサイト モッズコート いいですよね でも買えないわあ 「さらば青春の光」世代 うそです よいおとしお 酔い音潮 maruyamako 2008/12/29 23:49 わん 401KB 我が家 457KB ○ エレファントジョン 457KB ○ 末高斗夢 305KB あきげん 241KB 「感想」 面白くなかった。 「10月8日放送 読売テレビ 笑いの超新星2」 上方お笑い 選んだのは(というかたまたま、なんだけど)、話題だった黒革は見てなかったけど、 米倉涼子 の清張作品。 「 けものみち 」です。 何年か前にNHKで再放送していてた 名取裕子主演 受賞後の派手な姿が、時々 杉本彩 に見えました。 まだ初回だしこの時点で ぴよぴよとは、ぴよぴよですから! 嫁さんはこう言いつづける。 そう、わからないことは誤摩化せ! 迷子の資質100%の彼女ならではの含蓄ない言葉である。 家のことをやっててもいいんだよ、でもさ、こんなにいい天気 いい天気だから掃除に洗濯 でも今、一番好きなのは…アナタと居る時間♪(うひょ~☆) 「ファンの皆さんと、お芋掘りに行きました。でもなかなか掘れませんでした。『もういーもん』」w。 ねっ! 『愛の色』(高城亜樹・増田有華・大堀恵・石田晴香・奥真奈美・近野莉菜) 『抱きしめ 和伸(青春時代のジミー(銀杏BOYZ)),ピエール瀧(金子欣二),佐藤智仁(青春時代のアキオ),波岡一喜(青春時代のハルオ),石田法嗣(青春 動画は25年前のもので彼らは50歳のおじさん達だった. しかもヴォーカルは解散コンサートでの怪我が元で喋れ 事があった新感線の本領をようやく観れて嬉しい限り。 勝地涼もドラマに映画に芝居に、どんどんちょっと変わった役を演じまくってるせいか2年前とは別人のように存在感出てました。 梶原善はこういう役が似合いすぎ。 歌は気になっ 毎週土曜日は小泉エリちゃんのごはんリレーを午前2時まで見やなあかんもんでめさめさ眠かったけど、朝6時に起きれたという奇跡 きっと昼間のお昼寝のおかげ 山本太郎 !!! うちは山本太郎て思とるんやけど、魚くんは「絶対違う」って言うとった。 バリアフリー法はもとより、排ガス環境基準も大変に厳しくなったため、10年ほど前からは徐々に数を減らし、早ければ今冬にも名古屋の市バス、名鉄バスからは完全に姿を消す運びになり、画像の車両も間もなく引退の見込みです。既に近隣の名鉄バス鳴海線 また ま け た orz でもあれだね。りーらいはヒントいただかないと、ほんとダメな子ねww 皆様に助けられました。感謝(≧ω≦*) アーロンとまた生放送します。 先日もやりました脱出ゲーム対決でございます。 本家コミュ ではアーロンが 生きがいだから更新してるんじゃないですよ。) Ara溜めまして。 (改めまして) Hanong Death! (羽音です) ????。 (あんにょん) そんな野獣羽音は、家族慰安旅行券を使用し チャミ様よりも先に、牧場でパラダイスしてまいりました。 確か出演者は川平慈英さんと金田喜稔さんだった。 Posted by murata on 2009年09月24日 23:45 コメント 伊藤公象さんの作品展示を見ると、その中に隠された意図的なものを読み取るというより、何かしまっておいたノスタルジックな空間に引き込ま 図工や音楽体育など専科制ですし算数国語の授業でも大学の教育学部の学生が TA につくこともあったりと教員のゆとりがかなり違うと思います。そんな中、民主党政権が登場して日教組が幅をきかせ、やれ学力テストはダメだとか 福田麻由子 ・・・・サナエ 竹内都子 ・・・・・市原節子 竹中直人 ・・・・・ピエー 石橋保 ・・・・・・・ケンヂの同級生 光石研 ・・・・・・・ヤマさん 津田寛治 ・・・・・諸星 手塚とおる ・・・・漫画家・金子 田鍋謙一郎 ・・・漫画家・氏木 王子の平面作品 『ツリーハウスへようこそ』 王子の立体作品 『おひさまだいすき』 子供たち、作品のどこをがんばったとか、 これは、こういうものなんだとか、 作った時の気持ちとか 、いろいろ話してくれました そして、他の学年の子たちの作品 「 となりのトトロ 」とか「 おもひでぽろぽろ 」 回想シーン とかが 好きな人 は見に行くとよいです。感じとしては明るい「 火垂るの墓 」的。 ■ [ アニメ ][ 映画 ] マイマイ新子と千年の魔法 体調に注意を要する犬たちが多いため、 暫く対外的な活動を控え、保護犬の世話に集中させて頂きたいと存じます。 ご迷惑をお掛けしますが、どうかよろしくお願い致します。 田村亮さま 田村亮様より上記のお言葉とお写真を頂きました。 バッド、ウィアード」が係ってるのかもしれない。 ソン・ガンホは好きな役者だけど、今回は特に良くもなかったかな。イーライ・ウォラックと比較してしまったせいかもしれない。もっと複雑性を出してほしかったけど、まあこの脚本じゃしょうがないか。 イルククゥも別にアニメでは珍しくもないキャラだったもんねぇ…まあ「2」のアニエスに比べれば全部良いキャラでしたけどね。 9位 しゅごキャラ! しゅごキャラ! アミュレットBOX 1 加藤奈々絵, 豊崎愛生, 高木礼子, 阿澄佳奈, 安田賢司 ポニー 出演: ハリソン・フォード ルトガー・ハウアー ショーン・ヤング 2019年(10年 未来都市は決して明るいものではなく、常に酸性雨が降り、アジアの匂いがするというイメージもこの作品が生みだしたものです。傑作。 ……上のやり取りとか やがてその子はピアノの恐るべき才能を発揮するようになり… ◎感想◎ お話はかなりファンタジーが入ってるので、ちょい突っ込みいれたくなる部分もあるんですが、音楽と映像が 1900”ティム・ロスの演技も素晴らしい。。 満足度 100点よりも240点を目指したい NEW! (9/28) クラウドコンピューティングをはじめとする「ICTの今」を解説するブログ「『ビジネス2.0』の視点」を執筆する林雅之さんに、人生観やブログ観を語ってもらった。 クリエイティブ主導型へ:Web2.0時代の終焉 NEW (30位) 22週目までの累計・2万3776枚 35位・日本(高橋広樹) 「ヘタリア キャラクターCD Vol.3 日本(恐れ入ります キャラクターソング vol.1 (どっきゅん☆ハート/ハッピーハロウィン MARIA) 10月6日付・(37位 火原っちの森田成一さんが演じます ・・・最近BLEACHで主役やってるからこういうキャラになったのかな? 水嶋 新 トロンボーン専攻 人懐っこい性格で星奏の水嶋悠人のいとこ 帰国子女 柚木サマの岸尾 左から渚あきちゃん、とこちゃん、飯野めぐみちゃん。美女三人。笑顔ビ~ムっ。しゃきぃんっ。これから一年間、お仕事をする時、最初にお見せする笑顔の撮影。素敵に笑えたかな。撮影スタジオに向かう途中、ぽかぽかな 続きをみる 『著作権保護のため 南流山駅から向かうGTちと鰭ヶ崎駅から向かう私が現地集合。当初12時予定がGTちの野暮用で遅れ、カラオケ中もメール対応で10分ほど離席したりもし GT 長山洋子 ヴィーナス GT♂ 優♀ 長山洋子/新藤栄作 新宿たずね人 GT 松浦亜弥 Yeah! めっちゃホリディ 優 相手がユリオカさんって聞くとユリオカさんもちょっと悪いんじゃないかなって思うよね」(お客さん笑い) ・佐藤。3年位前にハマカーン、 ビックスモールン と事務所の先輩の堺正章さんの引っ越しを手伝った時に、堺さんが大事にしている箱があって 魔法皇帝も納谷六朗さん派です。 なんで変えちゃったのかなぁと、LUNAR2は声が変わらなかっただけに残念でした。 そんな訳でサターン版は途中で止めちゃったんですけどこのPSP版体験版遊んだら久しぶりに魔法皇帝様が見たくなったので買っちゃうかもし 無事終了 ゴルファーでこのレーザー治療している人は結構います、ゴルフに限らずスポーツ選手には視力が良いのは必須条件みたいなものですから、幅広いスポーツで 中谷彰宏(作家) 清水圭 (タレント) 野々村俊恵(野々村真夫人) 中島常幸 (プロ また、加齢性黄斑変性(おうはんへんせいしょう)といって、 目の黄斑部にある自前のスカベンジャーな無くなり、そこに 私にメール問い合わせして オセロの松嶋尚美ちゃんや釈由美子さん愛用のスイカ石鹸は タグ: 活性酸素 酸素 その立ち振る舞いと相まって、本当にお人形さんみたい。 キュートすぎる。 そして人形に対して、どこか欠如した人間たちが画面を彩る。 これがみんな気味が悪いほど。 よけいな説明は一切無く それにしても星野真里がぜんぜんいつもの顔じゃなく (『レオン(94)』など) ヒューゴ・ウィービング(『ロード・オブ・ザ・リング(01)』など) <あらすじ> 第三次世界大戦後、アメリカをも植民地化した独裁国家化したイギリスを舞台に、政府に反逆を しかける謎の仮面の男『V』(ヒューゴ 演出家・蜷川幸雄/美術 家・森村泰昌/ロシア語通訳・作家・米原万里/漫画家・萩尾望都/指揮者・大野和士/コスチューム・アーティスト・ひびのこづえ/写真家・畠山直哉/落語 家・柳家喬太郎/漫画家・安野モヨコ/画文家・大田垣晴子/振付家・近藤良平 タマちゃんにとっての剣道の位置づけと言う物が、より鮮明になっ た様な回で、終盤に向けて大きな意味があるんじゃ無いのかなぁ~ って感じ。 特に今回登場した『鈴木凛』って女の子が、タマちゃんを負かして しまう位の剣道の実力を持ってると 他 原題:讃歌 英題:--- 製作:1972年 日 監督:新藤兼人 出演:渡辺督子、他 原題:お琴と佐助 英題:--- 製作:1961年 日 監督:衣笠貞之助 出演:山本富士子、他 原題:春琴物語 英題:--- 製作:1954年 日 監督:伊藤大輔 出演:京 どどどどどうも~~~ 久しぶりのブログ更新です 久しぶりついでに北川えりこ先生のブログを覗くと、 『東ジェ天』プロジェクト、進行してるんですね~~ 嬉しいですね☆★☆ 以下、北川先生ブログから転載ですf^_^; 今、私の思ってることは。 トラン・アン・ユン監督、松山ケンイチ、玉山鉄二を至近距離で目撃。永沢役の玉鉄は当日初めて名前を知った。ネットでロケの情報を得て見学に来たという女性と 68年と言えば、パリから世界へと広がった五月革命の年であり、ベトナム戦争の真っ最中でもあり 昨日もたくさんのコメントありがとうございます~ ヘリョンさんや草なぎくん もやっていたって話もあるし これは、やっぱりやってみるべし!! のようだ。 韓国語勉強中の皆さん ポストイットは早速貼っ 常一[みやもと・つねいち] (民俗学者『忘れられた日本人』) [1981年1月30日歿] 1908年窪田章一郎[くぼた・しょういちろう] (歌人) [2001年4月15日歿] 1917年淡島みどり[あわしま・みどり] (女優) 1920年内田朝雄[うちだ・あさお] (俳優) [1996年9月30日歿 貴族が住み、そして「カフェ・マゴ」「カフェ・ド・フロール」に代表される文化人が集い、今はファッション関係や芸能関係が住みたがる最も物価が これまた機内で見れる「ダ・ヴィンチ・コード」のオドレイ・トトゥ(Audrey Tautou)繋がりでもあるわね。 清水明彦、早坂直家、八木昌子、つかもと景子、上田桃子、小笠原健吉。 上田桃子さんは、ゴルファーと同じ名前です。 小笠原さんは、初舞台です。 これからが、期待される若手の二人です。 ちなみに、うちのカミさんは、花束贈呈の役をおおせ 海上保安庁、気象庁の職員らが滞在する南鳥島とあわせ現地調査や概略設計を行う方針だという。 これが認定すれば沖ノ鳥島は単なる岩礁になり日本側はEEZを設定できなくなる。 ちなみに中狂はフィリピンの ミスチーフ環礁 の不当占領では ラリー「 チQ・ポストカード展 」 ○ミヤシタ 「 井上まさじ・展 」 ○たぴお「 濱田トモミ・写真展 」 ○倫土「 菊池絹枝・白磁展 」 ○STV「 川上勉・彫刻展 」 ○たぴお「 Yura・展 」 ○JRタワー「 山本雄基・展 」 ○音威子府・砂澤 最近 テレビ で小林恵美を見る。 めっさかわいい。。。 告ってしまったYO!!! しかも2回ならんで「好きです」って告ってしまったYO!! そしたら「ありがとう」ってギューンって手を握ってくれた。 もっそかわいかったね。 それから 皆さん、おはようございます♪ 先週まで三善英史(多分誰、その人?って首傾げる方が多いかと・・・汗) が歌い続けなきゃいけない位雨が降ってたんですが、ここ何日かは私の愛する お日様が出てきてくれてとっても気持ちの良い週末となり 他の曲が悪かったわけではありません。この日の公演内容を絡めつつ、簡単な感想です。あ、曲の感想は全曲ではありません(^^; ただいま 恋愛中 公演タイトルにもなっ 中西里菜 *9 :流れるプール的な *10 : 今井優 *11 : 小野恵令奈 *12 : 渡辺麻友 *13 音楽:ジェームズ・ニュートン・ハワード <解説> ニューヨークの大手法律事務所 クルーニーを主演に迎え監督デビューを果たしたサスペンス・スリラー。弁護士事務所に所属しながら“もみ消し屋=フィクサー”として生きる男の苦悩を緊迫感溢れるタッチで 11月24日: イケタク & ロンハー ● イケタク でなかなか 若林 さんが ワイプで抜かれないので ちょっと「むー」っとしてました(笑) 敦 さんの野菜ソムリエすごくよかった!! 野菜は大好きなので今後は 新鮮さを追及しようと思いました。 何処から来たのか、何を求めているのか、その謎を追って、ある一人の新聞記者・萩原英男(大沢健)が山奥へと分け入って行く…。 妹・桃子(藤井美菜)と母親・都留子(丘みつ子)の心配をよそに、一人奔走する英男。その結果、村上博士(佐野史郎)や防衛 あとは 魁三太郎 を始め横須賀ストーリーに出てた人多数。 こんな中、いつものように個人別に… よっすぃ~ そんなわけで…ぶっちゃけありえない(素)新婚役なわけだが… 白虎隊 と比べたらかなりハードルを上げたといった感が 感想を書くときがきたようです(? 仏陀再誕 まず何よりも 中の人がとっても豪華 内容は が、中々言ってることが痛くて面白い。 「この世は今、混沌としている。だからこそ、この世に救いが必要なのだ!」 「こうした混沌とした世に 9:00から TBS系列 ▼出演者 竹野内豊(ナビゲーター) 藤原幸一(動物写真家) ----- (以下番組サイトより) ガラパゴス・・・地球の未来を占う島。 地球が誕生して46億年。 その間、様々な生き物たちが生まれ、進化し、生命の営みが繰り広げ 弁当についているひもを引っ張って、アツアツの状態でいただきます。 昨日勝っていれば、格別の味だったのですが… それにして、こばやしさんのキャラクターは、なんで 小林亜星さん なの そうか・・・ (あくまで個人的見解ですが・・・) が、毎年一人だけ私の心を揺さぶるお方がおられます。 北島三郎。その人。 さぶちゃんの「祭」が聞けりゃ全て良しとなるのです。 さぶちゃんはやはり偉大なのです。 ユリオカ超特Qだよ。司会で頑張っていたよ。途中わかる人に 調子にのってアドリブきかしているのにアンジョーがその空気を読めないってな顔で妙に息の合わない漫才を展開。 それでも腕相撲大会はなかなかの盛況ぶり 失敗してきた多くの経営者から話を聞くと、自分の経営センスが甘くて失敗したと答える人は、ほとんどおりませんでした。 15年位前にある中・高生を対象とした塾を経営している人の破産をしたことがあります。 まだそんなに大きな塾が シリーズの出演が決まった高木は「松本潤くん、亀梨くん、赤西くんという先輩方に続いて今回『ごくせん』に出演させて頂くことになりました。 野田猛の父:俵木藤汰 結城正人の母:大塚良重 毛利研一の母:山口詩史 猿渡憲太郎(白金 行ってきました~! なんか演出なり、展開の仕方なりいろいろ見て感じるものがありましたー。 盛り上げる、満足してもらう。 この2つを頭においてdjをすることが多いのですが、 ライブみて、楽しませる要素もばっちりで、さすがな感じでした。 会場下見したよーん。CMがバンバン流れてま~すボージョレー♪ヌー♪ボーォ♪津 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 菊地美香 侑子 : 大原さやか 飛王: 中多和宏 星火: 小林沙苗 神威 : 宮野真守 昴流: 下野紘 これ欲しー。3千円で25分は高いぜ orz それなら振りを買います。(…) 小狼 は くまいもとこ で サクラ は 丹下桜 だよおおおお!まあ ツバサ と CC は違う ここは小料理屋さん、夜は飲んで食べてなのですが しっとりと料理を味わう感じですね。 芸能人の色紙もいくつかありました。高畑淳子、藤達也、高橋恵子など。 定食の選び方はこんな感じで表にでています。 肉か魚を選ぶ。添の三品がついていて食後に 5、6番の横それぞれに、 自分の知っている人の名前をお書き下さい。 これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。 私はもちろん、 チュートリアルの徳井義実 様の名前を書きました~ L(@^▽^@)」 ワーイ 「ライブでこの曲を聞く」ことが、何よりの 願いだった。 この曲からまたアコースティック3人編成に。 坂本サントリィ洋さん (key)、久保田邦夫さん(g)、 岡沢茂さん(b)のコーラスが、とても素敵で、良かった。 (またライブで聞き 大庭秀雄 )を観る。「 沈まぬ太陽 」公開記念の 山崎豊子 特集。長尺の「 不毛地帯 」との2本立てだったが、これは プログラム に無理あるだろう。 松竹 らしい 船場 モノ。 倍賞千恵子 が演じるヒロインは昆布商の一人 娘。 放蕩に明け暮れる しかしリズムを保持するための試合の相手がいない、と書かれてました。 が、ともかくこの東京ボーイズとの試合は、メサ監督によれば 日本の選手はとてもスピードが速いので(って去年も言ってたよね?) いい練習になった、とのことです。 パチューカの公式 うーん…これは本当に「土6」枠が消滅、日曜5時枠と交換かも。 状況的にはこれ以外考えられないなあ。 ギアスR2が日5ならMBS系で土6にはまりそうな作品は他にないし 遠藤イズナ 釘宮理恵 新山理沙子 下屋則子 ●アリソンとリリア 4月放送開始。 プレゼンターの山本未来さんがゲストで登場 「花影」で共演されましたが、登場した時思ったこと・・・・超細い!!!!ビックリする細さです 山本未来さんからのコメント 「もっと、太ってたんじゃないですか?」(笑) ここで映画の映像が流れ 北京オリンピック出場が決定した 『岡本依子さん』の髪が伸びて ひとつに束ねていはったんやけど 柴田理恵にそっくり 相撲甚句(全日本相撲甚句協会)、そして「千昌夫ショー」となっていました。 俺は普段は演歌は聴きませんが、 カラオケで ですので、演歌のコンサートに行くことはまずありえません。 こんなときくらい観るのも(聴くのも)いいかなって思っ 映画館であの感動をもう一度 <CAST> 湖月わたる 貴城けい 大鳥れい 映美くらら 戦争と言う嵐の中で、舞台に夢をかけたタカラジェンヌたちの、哀しくも美しい ナマの舞台には舞台の良さがありますが、映画で観るのもいいかもです もちろん こんにちは、斉藤こず恵です(嘘です)。 こないだ試していたslimTimer API の続きなのだが、curlで情報を取得するときにいちいちファイルに出力しないとダメなのかという疑問はなんと解決したっす。 マニュアルを読む 渡り廊下走り隊の新曲「完璧ぐ~のね」のPRも兼ねて。。。。 まゆゆのトークです。 彼女の年齢が15歳とは今知りました。。。ちょっとビックリ!Σ( ̄ロ ̄lll) 人は3日以内に回すこと ★ウソ偽りなく答えること う。。うん。。 ★アンカー禁止 う。。うん。。 ★回した人は回された人がルールを守っているか確認すること う。。 グレース・ケリーの美しさも必見 『イースタン・プロミス』今年 今、一番 「ストライ~ク!」ゾーン に入ってるのは、 棒読み・伊藤俊輔!! ・・・て、ASKAじゃん(笑) ②(ぃなぃと答えた囚)何でぇ?? う~ん・・・癒されてないんじゃないの?? 癒されたいかいっ! (by 「学校へ行こ 王ちゃんが息せき切って電話してくるのもあたりまえの事で、彼らの名前は全て尼崎の地名が使われているのです。 そしてこの忍者を演じるのが、食満留三郎=片岡信和、善法寺伊作=橋本淳、潮江文次郎=山口賢貴、立花仙蔵=三津谷亮、中在家長次=上鶴徹 この台詞は出せなかったでしょう。それにしても、終始イイ人の秀勝さんはちょっとコワイ。グラトニーと闘って欲しかったな。 また、今回は声優サンの使い方が贅沢!もったいない!津田匠子さん@イズミ師匠、一言だし、(シナリオブックに載っ なんとなく似ていると思っていました・・フェイスについて書いてみる。 似ているというか、見ていたら、自然に、この顔を思い出すという顔・・・。 金子 = 島田まさし コンタ= 博多大吉 ダル= 米倉涼子・岡田将生(男乙) ユウジ=オダギリジョー アリス が 寿美菜子 ……って、紬 *1 か( けいおん! の)……ぜんぜん想像できん……。 『神様のメモ帳』ドラマCD posted with amazlet at 09.07.23 イメージ・アルバム 寿美菜子 阿部敦 本多陽子 高橋研二 間島淳司 岡本信彦 三宅健太 大浦冬華 藤原 ときめく「笑顔が素敵な人」3人で♪ 福山雅治さん 成宮寛貴さん 市原隼人さん やんちゃっぽい笑顔にメロメロです つい勢いで 「書くのが嫌いなひらがな」3つで♪ ・そ ・ぬ ・ゆ わざわざバトンで書くような事じゃないけどw ではいつものセットリストから…。 1st stage 1. Just miss the train(Trine Raine) 2. Open Arms(Journey) 3. Summertime blues(the Who) feat. ヒキバ 4. Let it be(the beatles) 5. The Eternal flame(the Bangles) 6. With or without you(U2) feat 何で 比嘉愛末 や 加藤未央 の画像を貼っていたかと言うと、私のとっても可愛がっていた後輩が、この系統のルックスなんです。 そしてその彼女の誕生日が、確か今日だったかと記憶しております。この後輩、今は同じ系列の別の施設に数年前に移ったのですが ファンの方々、ごめんなさい) で、終了後は・・・・ 「 島へ行こう!島で暮らそう! アイランダー2009」 というイベントへ。 これについては、また次回に報告致しましょう。 それでは、おやすみなさい。 BOA NOITE 何気なく見ていると、スポーツ吹き矢の体験会があると書いてある。 なんとなく面白そうだなと思って調べてみると、競技大会もあるらしい。 めざせ!全国大会!とまだしたこともない吹き矢に全国大会出場の夢を持ち体験会に行くことにした。 24 [Sun] ダ・ヴィンチ・コード 「天使と悪魔」公開に合わせてテレビ放映していたので 観直してみました。 これは以前に原作本を読ん 出演:*トム・ハンクス *オドレイ・トトゥ *イアン・マッケラン ダ・ヴィンチは、その微笑みに、何を仕組んだのか。 林英世 大家仁志/奥田達士/小飯塚貴世江/秋山エリサ 木下智恵 観劇日 しかし、舞台に奥行きがあり、階段状に傾斜があったので、却って最前列は見にくかったようにも思う。ちょっと残念だ。 開演前は「休憩10分」と貼り出し ごっほ☆ばっは #452 ◆更新日:’08・10・29 ◆宮川一朗太もびっくり!にビックリ!!452回目の放送 ・デルタネーム:じゅりさん ・フランスからメキシコへ ・ドリームケイバのチャンス 投稿者 dantora : 2008年10月29日 21:00 トラックバック Lie-la-Ray PLASTIC A GO GO! スプーメッセンジャー 4日(水) 【関西アンダーグラウンド総決起集会】 ガンジー石原 須原敬三 BREAK ON THROUGH NO.305 Psychedelic Desert ボクボックス けん蔵 Fenri open 18:00/start 18:30 adv 1800yen/door まあ、俺は自分の売り方をベースや他の舞台と違って、綾小路きみまろさんの様に別方向から世に出ようと思ってます・・・ちなみにとんねるずのオーディションの時に久々に村越と会って喋った。 でも本人曰く、事務所に入りたいとの事だったけど 今日は南 紫音/江口 玲のコンサート。先日の越谷市と同じプログラムだ。 リハーサル を聴いて、いつものようにバランスのチェックをする。 ちょっと集客が悪かったのは残念だったけど、お客さんは、 本当にレベルの高い演奏が聴けて 剛ちゃん「ふたつのスピカ」にゲスト出演しないかな。 かさねちゃん役なんかぴったりだと思うんですけど。どう? ぱっつんのつんつんだよ? 原作コミック何巻かの巻末収録の短編読み切りに偶然にも「鈴木かすみ」という名のキャラが登場してるのが 作詞家でいえば、片岡輝、吉野弘、堀口大學、高田敏子、 まどみちお、谷川俊太郎など、 作曲家でいえば、林光、三善晃、平吉毅州、高田三郎、 青島広志、木下牧子、荻久保和明、新実徳英など 非常に懐かしい名前が並んでいる。 この間、ドラマ「スマイル」で一緒に・・・やっていた・・・甲本雅裕さんの、えー、舞台なんです・・けども。 椎名桔平さんと内田有紀ちゃんと、えー、一緒にやられて。 演出がスズカツさんの・・・見てきました。 山田太一さんの原作なんですけど。 今回ゲストで登場して下さる稲垣早希さんはお忙しいのでいらっしゃらなかった為、『桜井が早希さん役をやって』と言われました キンチャクさん役を“ツインゴリラ”さんが務めて下さいました コーナーのリハーサル中、桜井は クイズにしちゃうわけ?」 「うふふ」 「うむむ、では、必ずその謎は解いてみせよう。さらば!」 こうして ちなみに、最近新しく入った看護助手のTさんは、 女優の原沙知絵さんに似た、スタイルのいい、 小麦色の肌と歯並びの おおさかキャンパルオフぶりのkomutarouさんファミリー、2度めましてのゆうじさんファミリー、はじめましてのCちゃんさんファミリーです♪ ぼすおくん、はじめましてーーーっ♪ お話を聞いたり、ブログを読んだりして会い しました。 舞美 おはよう舞美。 梅さん おはよう梅さん。 かんにゃ おはようかんにゃ。 なっきぃ おはようなっきぃ。 モエドラ 2009/01/25 11:41 ホント、°C-ute自身が一番の°C-uteファンという事が伝わる内容ですね。今日もこんな素敵な7人に逢える あらすじ 戦国時代末期から徳川幕府確立にいたる激動の時代に、平和を求めて力強く生き抜いた一人の女性がいた。父が明智光秀の重臣だったため謀反人の娘とし 織本 順吉 (稲葉重通) 増田 未亜 (つる) 青島 健介 (稲葉正次) 川津 佑介 (稲葉貞通) せんだ 年末のスタートですw この日よりヲタの皆さん、特番のためのレコ整理に追われる日が始まりますものねぇ。 その中でも一番編集が大変なのがFNSですが・・・ 皆さん、ワイプ画面も残してる そして、 嵐コン があり、それからはヒマさえあれば大掃除に たくさんの消費者は雪印を買わなくなりました。 国内法に違反した企業に対しては、このように国から罰を受けますし、社会的にも罰を受けます。 では、国際条約に違反したり、企業活動の中で違反するような要素があったとしたらどうでしょう。 初めて見るピン芸人もしくはピンで出演している人を知るたびに、イチイチ最初からピンだったかどうかなんて考えませんよ、普通。 ちなみに「コメディNo.1」は今日初めて知りました。 全国放送に頻繁に出ない吉本芸人なんて コネリーを超えるボンドは居ない」と力説するファンに比べると 「いや、ロジャー・ムーアこそ」「いやいや、ティモシー・ダルトンが」 「ピアース・ブロスナンがベスト」「ダニエル・クレイグじゃなきゃ」 という熱狂的な「個別ボンドファン」には 鈴木先生は、表を見せ裏を見せて散るもみじの風体をしっかとみつめ、人々のその姿に寄り添っていらっしゃると強く感じた。 NHK発の平成の御三家「イケメン3(北川大介・竹島宏・山内惠介)」がすごいことになっている。 ある作戦を実行する。 その作戦がなかなか手が込んでいて、ほとんどの観客はだまされると思う。 配役は シュワルツェネッガー 以外は全交代。 ケイト・コナー 役の クレア・デーンズ ぐらいは残しても良かったと思う。 映像はすごい迫力。 冬は上着を着るので重くなっちゃうから、髪の毛の行き場に苦戦しますよね~…てことで、アレンジしてみました♪ふんわりポンパにして、片側だけおさげに結って、 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』今日は経済産業省主催の勉強会に参加して来ました。 この仕事に就いてから、大手、ベンチャーの社長、教授、弁護士、公認会計士、官公庁の役人とまあ幅広くお会いすることに相成りました。以前は、ただの総務の一経理担当だった訳で シャロンストーン ジェシカラング、ジュリーデルピー フランセスコンロイ やっぱり さておいて みて ワタシはこれで 世界は美しい女性で満ちていて それはとてもとてもやさしく とてもステキなことです ね なんて 生きてるしあわせを感じたり し どうも我ながらハードな生活してるなーと感心する大魔神どすえ。 ここんとこ時間に追われてる毎日です。。。 追わ (ΘoΘ;) でも顔のルックスはミッキーロークと言うよりもミッキー吉野の方が似ているんだ(ΘoΘ;)(ΘoΘ;) 追わ 松尾 敏伸 由布姫 守田 菜生 於琴姫 大和田 美帆 武田 信虎 お話は一本筋が通っていて悪くないと思うのですけどね、演出過多なのが困り者。歌舞伎ファンにはありがたいでしょうが、失笑することが多くて困りました。 何?すっちゃんもナマドルみでだってが? ほだごどね! すっちゃん、ほだい訛ってねぇもんーーーーーーーーーー! すえこが着ているワンピは Pet!さん の エプロンワンピース です。 水色も似合うんでないかい?涼しげね。 猫も使う ゆず もそうですが、 歌手の 鈴木亜美 や、俳優の 吉田栄作 が座間や秦野出身を隠しているのとは大違い! で、サザンオールスターズのメジャーデビュー第一作目のLP 『熱い胸騒ぎ』 の中にも、 「茅ケ崎に背を向けて」 っていう曲が入っています。 あまり「 ステーキ を 3枚食べられそうだ!」というラルフ・ ベラミー の台詞がとても アメリカ ン。こんなに愛らしいヘンな ケイリー・グラント ははじめて見て楽しい。からくり時計との合成シーンはとてもかわいらしいけれど、特筆すべきは鬼ごっこする 煽る、煽るw ●水の星へ愛をこめて(機動戦士Zガンダム) @森口博子 ピロ子姉さん、なんてドレッシーな衣装でw もうね、さすがの歌唱力ですよ。 去年のちっひークリスマスイベント。 衝撃的でしたw 今回も作品が作品だし 作品だと思う! 原作も読んでないのに申し訳ないけど、私にはちょいと期待はずれでした。 評価:★★★★★☆☆☆☆☆ 女の子ものがたり /2009 出演:深津絵里 大後寿々花 福士誠治 板尾創路 森迫永依 奥貫薫 波瑠 高山侑子 監督:森岡利行 しかもビバリーヒルズ青春白書かってくらい近場での出来事で(>_ あの私の大好きな街、下北沢で撮影してきました。 いやぁ、これほど嬉しいことはない。 いつもは、ただ私が大好きな街だけど こうして写真に一緒に写ると、“下北沢に認められた”みたいな気持ちになるんです。 普段行かない場所もゆっくり歩いて シベリア文太 ・ 大山英雄 ・ 山下しげのり といった、一流の「スベリスト」を相手に、 自らの「リカバリー力」の限界に挑む! 晴れて「リカバリー王」の栄冠を 「ワイワイと楽しく」お届けする、 「ダイナマイト関西」とは一味違った大喜利バトル! 大喜利 なるみ ・梨花さん ・海原やすよさん ・海原ともこさん ・駒井千佳子さん(ザ・ワイド 映画「 SAYURI 」のワールド・ プレミア を取材。 レッド カーペット で、海原やすよ・ともこさんの隣で 桃井かおり さんを インタビュー していた人が、桃井さんの胸に付い 26日 矢野 進 (やの・すすむ) 【競馬】 〔栃木県〕 1937年11月26日 26日 松石 健宏 (まついし・たけひろ) 【俳優】 〔熊本県〕 1962年11月26日 山本 博美 (やまもと・ひろみ) 【タレント】 〔大阪府〕 1962年 [ 情報 ]チーム申@ パルコ *2 :なんだこの付け足し感(笑)。 *1 :内山じゃなくて脇くんなら のび太 と ジャイアン なのに、といつも思う。 peat ぬおっ!!す、すごい好きキャストの連打でどうしましょう。>狭き門 佐々木&亀もさることながら手塚 トレマーズ モンスターパニック決定版 ケビン・ベーコンが普通のヤンキーです。 トランス・アメリカ ほほ~。 あー、しかし、このラインナップでお客さん来るんだろーか。。 どれ借りてくれます? ねぇ~、どれ? どれ 11月21日、土曜日の朝、いかがお過ごしですか? 松本潤です。 さっそくですがメールです。埼玉県のラジオネーム:アヤカさん。 潤くん、スタッフのみなさん、おはようございます。 おはようございます。 いつも楽しく聴かせて頂いています。 主演は中井貴一さん(45)、石田ゆり子さん(37)で、 ゲン 役は80人の候補から選ばれた新人の小林廉さん。 フジテレビ系で8月10、11日午後9時から2夜連続放送。 ___ 実 強 ふ き この掃除、整頓について最近たまにニュースに出る言葉があります。 「ゴミ屋敷」 (wikiより引用:愛知県某所) ネットで検索すると相当な数の業者さんが出てくるので それ以上のゴミ屋敷が存在しているということです。 以下wikiより引用 ごみ屋敷とは 番組の芸能ニュースで報じられた 長塚圭史の結婚を見た「あたるちゃん」! 「ねぇねぇ見て! ケイシさん結婚だって!」 それを聞いた「エミリ先輩」は真顔で 「誰? ケーシー高峰?」 どこまでもグラッチェグラッチェな「エミリ先輩」だ! チェックアウト おつかれさまー! いいとも楽しかったー! はじめてメガネ外しちゃったし。プププ。 ゲスト出演者のみなさんも優しかった!二世タレントは基本優しさででき てます。たぶん。。 優しさ半分、親半分だね! いいともの楽屋とかウレシス!ギザ。 私がこの方の作品に触れたのはアニメ「めぞん一刻」の主題歌である「陽だまり」で、それからこの方のアルバムを聴き始めました。 この方が逝ってしまってから、ポツポツと出てきたのが 速水けんたろう・茂森あゆみ ね、懐かしいラインナップでしょう そう言えば「 藍より青く 」っていうNHKの朝ドラがありましたよね、 真木洋子 主演の。 大和田伸也 がブレークしたのもこのドラマです。 本田路津子が歌ったドラマの主題歌、「 耳をすませてごらん 」は大ヒットしました。 ここでは 結婚式 の挙式などもできるそうです。幻想的なムードのまるで海の中って感じで素敵でした^^ 本場うつぼ 本場かに 恋する遊び島、八景○シーパラ♪ 横浜 のたびはここで締めました^^ あしたで 夏休み は終わり 9割以上が新型インフルエンザとみられ県は手洗いやうがいなどの感染予防の徹底を呼び掛けています。皆さんも注意して下さいね。 松下幸之助(実業家 1894) 丸山千里(医師 1901) ブルース・リー(俳優 1940) ジミ・ヘンドリックス(ギタリスト 1942 船体は2つに分かれていた が対空砲などほぼ完全な形で残っていた模様。 当時の潜水艦としては世界最大。長距離の航行が可能で3機の特殊攻撃機を格納でき、 大日本帝国の技術水準の高さを物語っております。 伊401潜水艦 2005/10/11(火) | 【カンドウ 来 週 は 英 ・ 理 ・ 音 な の で 頑 張 り ま す ! そ ろ そ ろ 受 験 も 近 い の で あ ま り 来 ら れ な い と 思 い ま す ; 出 来 れ ば 友 だ ち 解 除 し な い で ほ し こうしてベストCDを聴いていると、 やっぱりひたすらに懐かしい! 藤田淑子さんの声はやっぱり良いなあ。歌も上手い! 「メリーはただのトモダチ」はED画像も含めて印象的だったので、 今回久々に聴けて嬉しかった。 宣言 └■南春香(佐藤利奈)・南夏奈(井上麻里奈)・南千秋(茅原実里) 15□Honey Bee キチメガwww 250曲以上入ってるが、自分入れすぎですかね?(一部BLCD←) 皆さんは何曲入れてるのだろうか?と思った^^ 今は古泉のキャラソン入れ 夜の部前半最後の春風亭小柳枝師が、高座に上がった。 ネタは「青菜」。本格派の高座は十分だが、客の気分でいつまでも聞いているわけにはいかない。 なにしろ次の出番はぼくなのだから。 持参した浴衣を引っ張り出して、楽屋で着替えを始める。 そうです! 川中美幸 さんが歌う、あの名曲 越前岬。。。 ♪聴こえる ハズなぁ~い 汽笛~を聴いてぇ~~。 悲しい歌ですよね~。 う~む、演歌。。。 当時は、カラオケがカセットテープに入っていて それを聴き 美香 阪口大助 岩田光央 かわもとなる のざわなち 今井麻美 4 12 一龍斎貞友 みやぎまりこ 4 小見川千明 3 ちさ 半場友恵 2 藤原理恵 平野が最近でてきた印象なのでほっちゃんを先にしたら違ってたっていうね これで昨日のと 海軍一族 左 祖父・尊父(軍医中佐・本人江田島生まれ)の写真集 右 東郷元帥との写真ー祖父ー後列左より5番目長身ー43歳で技術少将 上左 左より武田・三上・灰地順(俳優三上親友) 上右 中 大吉(大吉主人 昨日は女子会上野なつひちゃんといとう麻美ちゃんと桂亜沙美ちゃんと4人でご飯最初待ち合わせに早く着いたからって、ちゃみとお茶してたよヾ(@°▽°@)ノ後から来たなつひに激写されましたそ 続きをみる 『著作権保護のため 私が知ってるのはLotRの蛇の舌グリマ役くらいか。でも、いかにもB級ホラーなのにこんな名優たちも出ているというのが、ハロウィン初見の人でも一見の価値はあるのかも。オリジナルはジェイミー・リー・カーチスがヒロインだそうだから、そっちを一度見 枯葉やゴミがたまってるし・・・ 晴れ間をみて掃き掃除しようと外に出れば突如大雨 もうヤメタ・・・ さって~ 週末土曜日はココに行っ 見れば見る程、旦那様に似てたわぁ 小藪千豊より似てるのよん ・・・てか、感想がコレかい!!! お次は日曜日 手が出せないという場面がしばしば 見られるようになりました。またトリッキーな動きにしても、相手が惑わされないというケースも出てきました。 これは内藤が弱くなったとい うわけではなく、王者は常に相手に見られて研究されるので、防衛戦を重ねるごとに 2007 イタリア サンツィオ刑事に 「イル・ディーヴォ/2008」 のトニ・セルヴィッロ。 キアラ・カナーリに 「あるいは裏切りという名の犬/2004」 「私たちの家で(愛と欲望 ミラノの霧の中で)/2006」 のヴァレリア・ゴリノ。 コッラード・カナーリに って飲み屋さんが高円寺にあります!!! ここはライブもやったりする楽しい飲み屋さんです!!! 昨日はここでラカンパニーアンの人達と飲み!!! 韓国のスーパーDJテヨ 小峰公子、JungTaeHyo(DJ.TEYO)、佐藤拓之(双数姉妹) 長尾純子、イム・ヨンラン 今年もだめだと思っていたら、突然夜空に舞い上がる。心の中にも花火があがった心境になる。パッとあがってパッと散って あまりむずかしい役ではないが、井端珠里もストーリーを転換していく引き金役として、いい演技をし すると、 ・はなわ ・「あしたのジョー」のサントラ ・Phil Collins ・Yes ・John Patitucci ・Beethoven ・Mozart ・中森明菜 ・大河ドラマのテーマ曲(武田信玄、風林火山、天地人 最初は 〔 囃子組曲・月 〕 静まりかえった城内に響き渡る笛・鼓・太鼓の音。 神聖な気持ちで聞いたけど、ゴメンネ、良く分かってません・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 続いて 〔 太鼓・三絶 〕 林英哲さんが中央・カミテに田代誠さん・シモテに上田秀一郎さん。 ルネ記事に当てたコメントの中に出てきた「 チャープス 」。早速調べてみましたら、ありました! wikipedia(♪3)とYouTube映像(♪4)に! ザ・チャープス は、長女竹内まりこ、二女竹内ゆりこ、三女竹内えりこからなる 三姉妹のコーラス 弁当男子やキャラ弁お母さまにとっては必見かも。 評価:★★★★ 監督:緒方明 原作:入江喜和「のんちゃんのり弁」 出演:小西真奈美、岡田義徳、村上淳、岸部一徳、佐々木りお、山口紗弥加、斉藤暁、絵沢萠子、徳井優、北見敏之、松尾諭、上田耕一 本人が楽しみすぎて何度も本筋から脱線して、途中グダグダになったけど ミキティー&岩盤浴ネタで最後は盛り上がって終わりました^^さすが… :あべこうじ 『物事をうまく言えない』 待ってました♪あべちゃん大好きだな~ 「すれ違った時に 3日通し券買ったけど、確実に行けるのは1日だけ。 2日目は絶対行けない。3日目はもしかしたら19時台からいけるかも? でも悪あがきして3日分の計画を立てよう。 空中ループ @club vision ↓ のあのわ@CLUB QUATTRO もしくは 阿部真央@BIG オ・・・オゥ(´・∀・ill)ノ゛ なんでも、国内視察はかなりし ケーキのクエストで出口で落ちていた人は閉じ込められてるそうな! そして、些細も落ちる前はショーワからフリマに入って落ちてました・・・ フリマのトンネルを抜けるとそこはタイランドだった。 【amiさんへ】 あんなに熱いメッセージ、心底感謝しています。 いつも見ていてくれてありがとう。 【くりくりへ】 今回の一番の功績者だよ。心からありがとう。 【助けて】のメールから毎日鳥繁に連れ出してくれて、全部聞いてくれて 高橋ジョージさん・風間俊介くん&長谷川純くん のヂャニコンビが。 番組内で放送された 「カラオケスナックの≪和定食モーニング≫」 の品揃え、安さに! 地元民の あたしもビックシΣ(・`ω・ノ)ノ これだけ↑付いて、 380円 って。 でもこれは、貴乃花親方が輪島と藤田憲子との間に産まれた子(あの体格と天才的な相撲センスには共通点がありますが・・・)だという説と同様に、イマイチ信憑性が足りず2ch伝説の域を出ていません。しかし、もう一つのお話―花田勝氏が先代の子だという あとゲストシンガーさん達が豪華☆ 渡辺真知子さん、平松愛理さん、椎名純平さん カーペンターズ コンサート☆ ☆生放送ラジオ 出演☆ ☆お気に入りのコイツ☆ ☆ダルサマー レコーディング2☆ ☆お弁当に御満悦☆ junyayamamoto コメント( 0 ふ うたのゆうぞうおにいさん、笑顔がやたらとウソっぽい|ω・`)プッ♪ あっ そそそ 「ぱわわぷたいそう」っていうのがあるんですけど、 歌、うまいなぁぁ~~~って思ってたらさぁ~ なんと中西圭三だってぇっ ビックリ 一緒に踊りたいんだけど 平原綾香(6)、水樹奈々(初)、水森かおり(7)、和田アキ子(33) 嵐の出場が 出場は なぜ?との意見もあるが、目新しくていいのでは。 この選択はもはやNHKだけではどうしようもないだろうし、むしろジャニーズが2枠以上出ることになったことを 1953年1月31日 青野 照市 (あおの・てるいち) 【将棋】 1953年1月31日 秋山 武史 (あきやま・たけし) 【俳優】 1930年1月31日 五十嵐 武要 (いがらし・たけとし) 【ミュージシャン】 1966年1月31日 石黒 賢 (いしぐろ・けん ライブがたくさんあったんだけど、入れ替え戦優先で休みを入れてしまっていたため、行けなくなったと勘違い…いや、日付もズレていたのだ Orz… なんとなく、レイソルHPで掲載されているパッパラー河合の「檄・レイソル日記」を読んでみると 今週のゲストキャラの声は安藤 麻吹さんと宮本 充さん (安藤さんが アニメ に出演するのは『精霊○守り人』以来か?) ef - a tale of melodies. 景と再会するミズキ 元カノと今カノ 治らない傷 他人が口をはさむことじゃない 5年間溜めていた宿題 償い 黒執事 『クリスマスタイム・イン・ブルー―聖なる夜に口笛吹いて』、『ガラスのジェネレーション―プリティ・フラミンゴ』、『情けない週末―コンサートが終わって』。佐野さんの歌のタイトルに、小川さんがつけられたサブタイトルが行儀よくならんでいます。 日本音楽著作権協会(JASRAC)の船村 徹会長が「なんとしても保護期間を先進国並みの70年にしたい」と発言したことを受けて、鳩山首相が「JASRACは70周年ですから、(保護期間も)70年に伸ばすことを最大限の努力をする」と明言した。 黒木メイサさんを階段で追いかけてるシーン、どんな設定なのよ~。 相葉ちゃん・・・ちょいカジュアルっぽかったような でもニノの隣りにいて2人とも食事トレーを持ってたから休憩時間の設定での撮影かな。 サム・メンデス監督なども観に来てたよう★ 先月、親友のジョニー・リー・ミラーらとお出かけ、ゴキゲンなジュード♪ 「スリーメン & ベビー」? 同じくNYでダニエル・クレイグとの舞台が大好評のヒュー様。 私は以前利用した「 リュクスダイニング ハプナ 」を選択。最近店内改装されたのか、2年ぐらい前に来た時とはえらく変わってて 後から知ったんですが「 うりずん 」とゆーそこそこ有名なお店のようです。ここも次回また行ってみたいなぁ。 終日、雨が降っていた。気温が下がってしのぎやすかった。夕方、TSUTAYAに『アンダー・サスピション』を返却に行って、リチャード・ギア主演の『綴り字のシーズン』(2005年)を借りる。この夏は積極的に観たいと思うTVドラマがないので、その分 ■アーティスト ・椎名林檎 ・BONNIE PINK ・酒井駒子 ・タカノ綾 ■俳優 ・佐藤浩市 ・岡田 ■将来に夢はある? あるけどナイショ! 以上です。 お疲れ様でしたぁっ!! 久々のバトン、楽しかったです。 まさとさんありがとうございました 去年の京セラドームを思い出します と 話を本題に戻しまして 先ほど J アルバム 試聴してきました 試聴できるのは 宝石をちりばめて 足音 つばさ 風のソネット の4曲です 想像していた以上に KinKi Kidsらしい 一曲一曲}丁寧に 作ら 初代司会者は立川談志、2代目が前田武彦、3代目に三波伸介。 (このあたりから、やっと思い出せます。) 1973年には最高視聴率40.3%という数字をたたき出しています。 三遊亭圓楽さんは、大喜利のメンバーとして4代目の司会者として お土産をたっくさんくれたよ BOOKMARKには、マリア様のおめだいが入ってるんです。 よし、今年もいっぱい本を読もう。 最近本当寒いですね(><) うちのマリーは、散歩に行こうとしたらお家の方に引き返します。 犬も寒いのね。。 駒野(磐田)、岩政、内田(鹿島)、 今野、徳永、長友(FC東京) 【MF】遠藤(G大阪)、中村憲(川崎F)、阿部(浦和) 【FW】玉田(名古屋) 松井、長谷部、本田、稲本は招集せず、怪我で南ア・香港遠征を外れていた楢崎、中村憲 私には、いくつかの顔があって当時メインで打ち込んでいた活動は「祭りの仕掛け人」「イベンター」だった。1979年は、今は民主党参議院議員となっている喜納昌吉さんとチャンプルーズの臨時事務所として夏のコンサートツアーを組んでいた。 ツカサ「マジック」 桂一蝶「いらちの愛宕詣り」 月亭八方「算段の平兵衛」 中入り ミヤ蝶美・蝶子「漫才」 桂文喬「親子酒」 笑福亭達瓶「茶目八」 桂雀三郎「哀愁列車」 明日は愛知でーす。 大混乱の中、伊崎基子らSAT隊員が総理の身柄を確保し、警察上層部は安堵する。だがそれは、さ らなる悪夢の始まりに過ぎなかった。“新世界秩序”を唱えるミヤジと象徴の如く佇む 門倉巡査は藤崎奈々子だったし、伊崎巡査部長はソニンだった^_^; 警察小説 うめめ” 詳しくは、 WikipediaのHP を見ていただくとして・・・。 じいちゃんさま 出演していた番組で、 撮ってみたい男性3人、というのがありました。 筒井道隆 ・ 斎藤佑樹 ・ 田中将大 の三人なのだそうです。 その放送を聞きながら 歌手ならわかるが…。 でも、島津冴子さん、榊原良子さん、折笠愛さん、横尾まりさん、菅谷政子さん、本田貴子さん、田島玲子さん、皆口裕子さん、林原めぐみさん、久川綾さんらの声が聞けるとしたら、それはそれは贅沢な話だ。絶対、ありえないから。 ヤングシンバ→高畑 岬 前回と同じ子役くん。 弟の翼くんもヤングシンバ こんな感じでしょうか・・・! 結構がんばったと思う>自分 うん、こうしてみると、また全然違うキャストで観たくなりますな。 四季にしろヅカにしろ ぬわんだーこりゃーーー!! 練馬の6時の気温は18.9度、7時の気温は17.4度にも関わらず。。。。 11.4度!! そう、寒冷前線が通過したのだ! 以下に、練馬のアメダスデータの詳細を示す。 寒冷前線、という名の通り これウーピー・ゴールドバーグの初作品じゃなかったかな 子供の頃観て・・・すげぇ泣いたんだよね・・忘れない作品の1つ でも~一番印象に残ってる彼の映画は・・メル・ギブソン主演の「リーサル・ウェポン」でしょ いやぁ・・懐かしい ンダ 何年か前にジャックの顔型のイヤホンが出てたらしい。 うわー欲しかった…!! ●何曲入っ 09.BACK ON MY FEET/BOOM BOOM SATELLITES 10.ホログラム/NICO Touches the Walls 11.MW ~Dear Mr.& Ms.ピカレスク~/flumpool 12.The Next Decade/GACKT 13.again/YUI 生物 ヤングパニック ゴールドハンバーグ(アンドレ) うかれ小島 しゅく造め 坪井貴成(ハイエナ) 本間徹哉(や団) 松尾アトム前派出所 「マサシンライブ ウツギタケル、乾き亭げそ太郎、コジャ、こちとらピラミッド、猿愛児、シャンゼリーゼ、しんご ヘレン・ケラー 『人生で必要なものは、愛と勇気といくらかのお金だ』 チャップリン 『勇気は筋肉と同じで、 使うことによって鍛えられます』 ルース・ゴードン 『誰かに深く愛されれば、強さが生まれる。 誰かを深く愛せば、勇気が生まれる 柔道一直線~☆” オールドスクールな歌謡曲が、 近頃やけに似合う俺なのだった・・・ それでは今夜も テレビ東京 でお楽しみ下さい♪ 柔道一直線 桜木健一 - 柔道一直線 俺、どうしちゃったんだろう? ぜ~んぶ師走が悪いのさ♪ 懐かしの青春ドラマ主題 インデックスさんのコメント へのレスとして書こうとしたら 無駄に長くなったので投稿しておく。 ------------------- 「怪傑ゾロ」という 『ズバットが映画化、映画化・・・アントニオ・バンデラスがズバット・・・』 とか言いながら笑ってひっくり返って ハル・ベリー、ビリー・ボブ・ソーントン、ヒース・レジャー、ピーター・ボイル バレンタインと言う事で(全然関係ないけれど)、久し振りにチョコレート見ました。 辛い・・・辛さは現実だけで良いから映画は楽しいのが一番! でも時々はこんな作品を見る Life 天国で君に逢えたら メモリアル・エディション 榎本氏は緊張していたようですが、 2度目の余裕からか、 伊東美咲さんが寄り添い、輝く笑顔をふりまいていたそうです。 挙式には神田うのさん、白石美帆さんらが出席。 神田うのさんデザイン ッ(>_昨夜は行ってきました~~ Full Of Harmony☆ハロウィンパーチー(*´艸`) レアなトークとレアなセトリ(人'∀`*) うっとりからアゲ LLさんは同世代のため(*´艸`) やっぱり落ち着きます♪ 10年てすごいですよね(o^-')b 3人のトーク聴いてて ほんとに苦楽を 今井翼 , CHOKKAKU , 宮崎歩 , 小幡英之 , audio highs , 羽場仁志 , 佐久間麻衣子 出版社/メーカー 定番だけど ロイズ の生チョコとか?北海道行ったら絶対買うし、渡辺担がいつもお土産に持ってきてくれるので結構頻繁に食べてる気がする。 主演のシラノ役には映画「ソフィーの選択」や「ワンダとダイヤと優しいやつら」 で知られている ケビン・クライン。 またロクサーヌ役にはゴールデン・グローブで最優秀主演女優賞を受けている ジェニファー・ガーナー 斉藤司(トレンディーエンジェル)、玉城泰拙 (セブンbyセブン)、井下好井、ササキりな、江崎隆文(ゆったり感)、エハラマサヒロ、出雲阿国、吉富Aボタン、若月徹(若月)、MASA(ヨコハマナンバー)、あっぱれコイズミ、堤下敦(インパルス) ※出演者 三郷市文化会館(カラオケ まこさんの歌謡祭)で唄わせていただき、 一昨日は「松前ひろ子ディナーショー」にゲスト出演させていただき、 有意義な一日を過ごしました。 今日は鬼怒川に行きます!! 香川 君島十和子 菅野美穂 北村かつら 仮面ライダー電王 グーグル 革命 菊地凛子 KAT-TUN 鏡リュウジ 亀田和毅 紀里谷和明 香里奈 川田.. >>> (39) 《君嶋 麻耶》芋たこなんきん におけるウケる技術の考察。 ☆風も無く落葉降りけり 特別出演する大阪の下町を舞台にした人情劇だった。 プログラムの最後は 登場の順番が変更されて、16:55に 今いくよ・くるよさん登場となり、17:10から うなずきコンビ(島田洋八・ビートきよし)の登場となった。 どなた スペアザ が出るからこの日にしたわけで 楽しみ にしてた。 ジャズ に近い インスト なんだけど 楽器 それぞれの音の混ざりあいが気持ちいんだ、あっとゆーまだった。 ☆秦 基博 けっこ彼のファンが多い感じだった。あたし 最近 TV みないからわから 今回はminiで参加のcouzさん 当日はいつものように例のガストに集合! ちっちゃなクルマが続々とやっ 楽しそうなクルマが大集合です♪ そして、ここから最初の目的地へ向かって出発するのですがー♪ たまこ、CKさんの BUBUを いやあ、スゴかったですなぁ、、ジョージ・C・スコットがピアノ弾くと家に激しい音が響き、、おお水の中から おいらみたくカスみたいな下々の人間が、神様に向かって改めて言うべきことでもないが。 しかし、それぞれの「責任」の錯綜という難しい題材を扱い これで勝負あり!とは言わないが、相手の出鼻を挫き、かつ流れを引き寄せた大きなタイムリーだったよイクロー。ナイスバッティング! 以降は良く腕を 初打点おめでとう! 記念ボールを受け取った時の『香田晋』ばりの演歌系の笑顔が爽やかで良かったよ(笑)。 フローの概念と資産などのストックがバラバラに管理されてることが、開示までの時間がかかる原因の一つだろう。また、この財務書類は、監査法人はもちろん、会計検査院等の第三者的チェックも行われていないようなので、信頼性が十分に担保されているともいえ 土屋アンナ・高橋克典、『ベストドレッサー賞』に選出されるも自ら疑問符 梅宮辰夫(以下辰夫)「アンナが受賞? 本当か?」 梅宮クラウディア(以下夫人)「いや,土屋アンナさんの方ですよ」 辰夫「なんだと? うちのアンナを差し置い 今お母さんがスーパー行ったw バリ02ブログ更新できる♪ 南佳孝 それにギターを弾いているのは鳥山雄司ではないか! みんなで、キャロル・キング ぼくの先輩が涙をながしてしまいそうなイベントだ。 そうか、ジェイクは最近、こういうイベントにも呼ばれているんだなぁ。 Fuji Rockに出たり 地道にアップをせねばという段階(^_^;。ふーっ大変だけど楽しいですぅ^^。 で、その後今日はキャプテンのものまねをしてくれていた、いとうあさこちゃんになかのよいこちゃん、そして、津川友美ちゃんにめぐみちゃんに相方のK子ちゃんと総勢女6人タイ料理で 黙っていたことを礼子(西原亜希)に謝る章吾(小林且弥)。 一葉をこれ以上傷つけたくないから嘘を問い詰めなかったと話を続ける。 礼子は、嘘を吐くぐらいあなたを愛している一葉を 怖いとは思わないの?と聞く。 章吾は、大切なのは何が正直な生き方 メル太 「あんたがアイツ(元カノ)に連絡つかんけとか何とかゆったんやろも!」 める 「そりゃあんたの携帯停まっとるし連絡とれんし心配やないねちゃ!」 メル太 「…で?何なん(゜Д゜*)?」 める 「何も用とかないわい(゜Д゜*)!てか、あんた 駄目でした(^▽^;) 長靴欲しい~ そして ココア・・・すごいでしょ? 500ミリリットルじゃなくて 1リットルで買えよと つっこみたくなりましたよ(汗) ドラクエ、、勇者しいたけでがんばってますよ。 もう音楽が聞こえると気になって気になっ 今日もさわやかスマイルの、「礼さま」こと正村さん♪ ビバシティ専門店街情報をお送りする『ラジオビバーチェ』 毎月第4週めは、ビバッチェ君情報♪ ゆるキャラまつりにハロウィンetc このコも、この秋はガンバリましたよー!\^0^/ ウワサによる 明日は買い予想がプラ転するかもしれませんね。 「ジェーソン」が崩れて、カシオ本格反転を期待しましょう。 さらに3番手は「farcon_wankoさん」ですね。 「新日鐵」は下げてしまいましたけど、「三井化学」がまた一段下がりましたね。 ジワジワと順位を上げ 哲也に見える('∀`) マフィアのボスのサムは小堺一機に見える(;'∀`)マフィアなのに癒し系w 次はフー・ジュン(趙雲の人)の 「 天龍八部 」をみてみたいです。 ごっつー長いらしいけど [ この記事を通報する ] Posted at 22:00 / 映画・テレビ 雨は夜更け過ぎに~雪へと変わるだろ~♪♪ はい、私の住んでいる地域のハナシですが、今日の午後から大荒れの雨となり クンは惹かれるなぁ~(*^^*) それからー「名探偵コナン」の毛利小五郎氏の声ですが、 13年間もみんなに親しんできた神谷明さんが ですからね! 皆、そんなものだと思いますよ(^_^) ですよね~ 私も生まれ変わりたいです(-_-) ガルネクさんの曲の歌詞って イマイチなんですか!? 私も成海璃子さんの演技は とても上手だと思います★ どらま、ハチクロで そう思い

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

