



上戸彩がドラマで胸チラ

上戸彩がドラマで胸チラ
上戸彩がドラマで胸チラ




ここから 初める事は僕にでも出来る 初めようと思った時から 新しい時間が働いてゆく 何かを決意した時 動き出す ブログ ISSYブログ 海ブログ Mieブログ おまみブログ じゅん子ブログ たちブログ 鉄平ブログ 歯医者ブログ ぽちブログ ぜひいきましょう! って夏ぐらいから野望果たせてない! 再来週あたりいかが? 11:33 from TweetDeck in reply to ebiskii @ triphazika 無事両親に月餅を渡してきました。 チョコレート 月餅とな…? 11:32 from TweetDeck in reply to triphazika その日は 博物館 が開館する9時30分に ドラえもん と待ち合わせ、 常設展 示を見学しました。 江戸東京博物館 は8月5日の 大鉄道博覧会 へ行ったものの、 このときは企画展のみの観覧だったため、 常設展 示の観覧は実に15年ぶりぐらいでしょうか。 その後、ビーイングを辞めて新たな音楽制作会社「パブリックイメージ」を設立し、ZIGGYやリンドバーグ、田村直美、松田樹利亜。さらには氷室京介などをプロデュースしてきた。最近は、前記した通り、X JAPAN制作運営管理委員会で 前社長堀江貴文・・・ 被告に対して、東京地方裁判所の小坂敏幸裁判長は懲役2年6カ月を言い渡した。執行猶予の付かない実刑判決に対して、当然だという意見もあれば、重すぎるという意見もあるようだ。わたしの見方はどうかというと、2年6カ月という たまには、レオのお友達の様子もお知らせしないと、、。 いつもレオは、水槽の近くまで来て見学しています。 本当は、守っているのですよ、自分より小さき者は、、。 寒くなって、 熱帯魚 は動きが鈍くなっています、ある意味冬眠と同じなんですが にげて~! ってか、さよこはロロのギアスのこと知っているのね。 あ~、やっぱり。でたよ、ギアスキャンセラー。 ロロの余計なことのせいでやられるさよこ。 ヴィレッタがルルの居場所を教え、ジェレミアは新宿に。 きまずい3人。普段のシャーリー 弟の独り言に (頭おかしくなったな…) と思う僕。 「コン、コン!」 「いい加減にしろて!」 とバリバリの岐阜弁で叫びながら開けたカーテン。 弟の目に飛び込んで来たのは 風に揺られ窓に当たるハンガーの姿。 あの部屋はもー無いけど、あの思い出 朝も降ってたけど、何とか小康状態 夕方のお散歩までやんでいてくれたらいいんだけど ついつい、読みいってしまう内容に へ~へ~の連続 声をだして、嘘~~~~!! へ~そうなんや~ というもんで桃ちゃんも興味津々 ワンコ関係の裏業は載っ いや、私がそう感じただけかもしれません。 先方は「なんと青くさいことを言うやつだ、始末に負えんわい」というぐらいのこと 「米中戦略・経済対話」がはじまったのでした。 世界のふたつの「超大国」による「戦略・経済対話」で、望むべくは 【6月19日】 魚屋さんのマロおじちゃん、カートでお散歩~♪ 今年は空梅雨? お散歩は助かるけどね。 【6月20日】 6月の一番のニュースといえば、お友達ハスキーの アリソフィ家 にトリッシュちゃんが仲間入りしたこと。抱っこデビューに立ち会え 呉に所属する「ちはや」は、大阪府金剛山の楠木正成公の居城「千早城」に由来し、海上自衛隊で 小雨ふる寒い中、お仲間とともに乗船。 いつもながらの自由見学かと思ったら、一度食堂に集合して、グループごとに案内してもらうのだとのこと。 アニメーション 「こわれかけのオルゴール」完成披露試写会 に行ってきました。 POPさんの絵がぐりぐり動くのは、もえたんを思い出させます。 ひと夏の出来事を、要所要所に出てくるカットでエピソードを察しながら、最後を迎えるエンディング。 そ、会社から小坪まわりで帰路でっす。 夕日の安芸灘大橋 家まで18キロちょうどくらい 50分丁度で帰りつきました。 風がなきゃそんなにしんどくないですな、このルート。 平均速度も、寒風峠を入れてもなんとか20km/h代に乗せることができました。 「木曽川しぐれ」 木村カエラ 「Butterfly」 倖田來未 「Lick me??」 伍代夏子 「夜明け坂」 小林幸子 「おもいで酒」 坂本冬美 「アジアの海賊」 天童よしみ 「幸せはすぐそこに…」 DREAMS COME TRUE 「その先へ…」 中島美嘉 「流れ星」 中村美津子 いま多くの組合が、「医療と生活を守る賃金」を求め、団体交渉を重ねている。 この冬、不条理な「公務員いぢめの賃下げ」が、実は多くの医師や看護師たちに 人のいのちと健康を守る、その営みを支える労働者の生活を守る、経営の哲学やモラルが 政権を交代させたのだ 自民党から民主党へと そうしていわば民意で自称底辺を守る 眠れぬ夜のひととき耳をすますと ポッポと夫人が太陽をパクパク食べる音が聞こえる それはあなたの一票が 取り返しのつかない日本へと後押しした証拠なのだ 159 名無し 今までで1番読みやすかったような。さりげなく何度もフラグが立っていたなんてまったく気付かなかったよ。 読了日:11月05日 著者: 汀 こるもの 心霊探偵 八雲8 失われた魂 読了日:11月05日 著者: 神永 学 芙蓉千里 読了日:11月02日 著者: 須賀 (しかし、しゅごキャラエッグ!から 中澤姐さんまで。 DDにもほどがある?) この記事へのコメント 見に行ったんだww まあ、DDは良いんじゃないの? みんな魅力ある方々ですからww Posted by 造幣局の桜の通り抜け at 2009年12月03日 23:13 万年筆インク山栗、STEADTLER Textsurfur gel、LIHIT LAB. ywist ring note B5、A4 easy change clearbook、MD notebook COVER [革] A5。(1) よりつづく ( 2 ) つづいて、再び巫女A.が御幣を振ると、 二人の前に杯が現われた、なるほど三三九度である。 と、思ったら、 天上からお神酒?がひとすじ降りてきて、杯を満たした。 二人は三三九度を行い、契りを交わした。 う~む、遂に米国側も鳩山政権に対して“対立の意思”を示してきましたね。 米、同盟協議先送りを通告 普天間問題混迷に反発 鳩山由紀夫首相とオバマ米大統領が11月の日米首脳会談で合意した同盟関係深化の政府間協議をめぐり、米政府が日本政府に と感慨深いモノがあります(笑)グッズを買うのに並んだりCDを全部 コンプ したりとか。まぁでも40代とかになるとそういう「熱」があった方が幸せに過ごせるんだろうな、と思ったり。 広末涼子 と 竹野内豊 が主演だったやつだなぁ。 アコムな人。 その上、最近忙しい蜂須賀さんやケンちゃんに変わり 熊テッペイ兄登場!! もう、スモサのマネージャーになちゃったら!? とか言ったらいけません。 なんてったって、博士です。 むふ。 食後は、アヤちゃんの運転で いつか行きたかった と呼ぶようですね 今年の兵庫県の国体は「のじぎく国体」と呼ばれていました。 兵庫県の県の花が 「野路菊」 、ホームページ等でよく目にしました。 この小菊、野路菊にもにてます。 でも野路菊は、本州西部,四国から九州にかけて分布する 野菊 ちょうど少年漫画誌を中心に一大戦記ブームが巻き起こった時期であり、『0戦はやと』はアニメ放映と同時に日本中の男の子たちの心をわしづかみにしてしまう。物語の時代背景は、太平洋戦争まっただ中の昭和17年。 相手は9歳年下の映像ディレクター、末田健氏(30)で、今月6日の吉田の誕生日 に婚姻届を提出したもようだ。 モーニング娘。やEvery Little Thingの音楽ビデオを手掛ける売 れっ子。 ドリカムのDVDを撮影したのが ちょこっと気合入れてみました。(笑) AKB・SKE及びそれぞれの研究生すべて入ってます。 何かの参考にでも。(笑) 分けて書いてるのは 浦野 篠田 前田栄 3 23 佐藤実 1 22 小野晴 市原 加藤智 出口 4 21 小嶋 佐藤由 大島優 秋元 小原 カレッジリーグに出る! 刑事訴訟法の補講を休んで新舞子まで。 みんなでいけるのもこれが最後の機会。 もう僕のバスケ力も風前の灯ですが… 楽しんでこよー!! といいつつ、途中で帰らざるをえないスケジュール… 土日どっちも潰れるのは無理だ… ロー 哀愁を帯びたメロディーに乗せて潔く歌う「Stolen Car」 一転してソウルフルに少し甘めに歌う「Sweetest Decline」の 初めの2曲で心を捕らえられてしまいます。 その後はフォーキーな曲を中心としながら Ben Wattプロデュースの2曲「Stars All Seem To Weep 悲しい、恐ろしいニュースに愕然がくぜんとする。何という世の中になってしまったのか。前途有為ぜんとゆういだった林一歩巡査部長に、心からのご冥福をお祈りしたい。 心を失った日本人が多くなったことは、モノ・カネ優先できた政治に責任がある まだ一度も東海地方に行ったことが無いおかあさんが、遊びにきてくれることに! なんだか、こっぱずかしいけど嬉しいというか・・・ありがとうございます(>_ 妻(西田尚美)と子供たちを残しての長期単身赴任は不安が一杯。 南極といえばタロ・ジロで有名な 昭和基地 が直ぐに思い浮かぶが、この作品の舞台となるのはそこから遥か1000キロも内陸の、標高3800メートルの山の上に建つ 南極ドームふじ基地 。 午前10時、104号法廷。小坂敏幸裁判長が「被告人、前へ」と証言台の前に立つよう促した。法廷が静まり返り、裁判長が「被告人を懲役2年6月に処する」と主文を読み上げると、記者席の報道陣が速報のために一斉に飛び出した。短髪に黒い スーツ (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!お笑いさんの風貌!! よく見れば お笑いレギュラーの松本康太さんに そっくり!! いっきに 場の雰囲気が ほわ~ん いやぁ~ この方のお顔 和むわぁ♪ 「違反も無いので 今回は注意だけにし 森田和信です。展示会が行われたのはここ↓ 世界環境金融中心という世界一高い展望台のあるビル。 想像以上に親切で、 政治、仕事、歴史観が非常に多角的な視点を持っておられ、 国民のレベルの高さに圧倒されました。 偏見はいけませんよ~。 今年は白っぽいリボンが多いのでルルちゃんの毛色に良く映えますね。 T×T近くのサザンテラスもイルミネーションがステキでした。 今日ご来店のマシュマロくんは男の子。頭や耳にリボンを付けるにしても女の子らしくなってしまうし ■ 活動休止グラドル 矢吹春奈 、語学留学? 噂の真相 は… 補足: 現在、活動休止中だが、そんな矢吹から留学の情報が届いた。 卒業とかって そんなタイトルのグラビアを某雑誌でも みたような気がしたんですが、結局、事務所も卒業した形に なっ 真ん中においてある紙――お菓子の由来とか書いてあるアレ――を取り出してみる。 そこには、この饅頭が、ミッドからちょっと離れた世界の名物だと書いてあった。縁起物らしい。 真偽は兎も角、はやての言う通り"なのはに内緒"にすることにした。 東京に遊びに行ってました なぜなら ℃-uteイベ Berryz工房イベ があったからです レポートをしたいと思います まず℃-uteイベですが、 まず席は A11列 83番 これはかなりいい席でした もう顔がはっきり見える ある2人と連番をしてはじけ 小沢一郎のいう“日本国憲法”と、 “1か月ルール”と…。 もちろん最高法規である憲法はピラミッドの頂点に。 けれどもっていうのが、日本の文化のような気がしますよね。 “一役人”が めでたい、それに引っ掛けたシャレなんだろうけれど、 鯛は高級魚の代名詞だった。 養殖技術の進歩は、鯛を高級魚の座から引きづりおろす。 ただ、それだけではない。 天然物だって、その価値を大きく下げた。 キミサワで198円@100gの天然物があった。 食の安全 の確保に向けて厳しい姿勢で臨む姿勢をあらためて強調した。 同本部は 古田 知事をはじめ、両 副知事 、関係部長らで構成。 会合では 県 農業 生産流通課は「昨年6月の ミートホープ社 による食肉偽装以降、 消費者 の関心が高まっ 和名では「ハナシュクシャ(花縮砂)」で、 ヘディキウム属(しゅくしゃ属)の原種や園芸種をひっくるめた総称。 生姜と外観はとてもよく似 背が高くて桃肉色の花の「Hedychium Pradhanai」(第一園芸)や 橙色花で香りは薄い「Hedychium Samsherii」(タキイ種苗 あいかわらず青い海です。 バスクリンがよく効いています。 ここの海は、ちょっと沖へ行くと深くなっているようです。 お客さんは2、3人いました。 シュノーケルをしている人もいました。 本土なら海水浴客でごった返しているレベルの海岸ですが お金以外の価値観で動いている方が少ないかも知れないですねぇ。 今のベトナムでも同じです。 ミトーのフォンのように子供に十分な教育を受けさせてあげたいので一人しか子供は作らない、いや作れないという者もいます。 しかし子供を別段欲しいとは思わ 8:20:13 ヒエン デイドリーム ショーだ 9:00:09 めちゃモテ みる 9:20:02 だめだ DMC ってみてもどりーみーめーぷるくらうんしかでてこない 9:23:08 めちゃモテ うけるなー 9:31:04 しゅごキャラ 9:34:50 しゅごキャラ ぷっちぷちが割と面白くて困る そして木曜日から香港へ行くが、すべてJAL。 この本をJALの機内で読むのは非常に勇気が要るのだ(笑 だから出張前に読んでしまおうと。 山崎豊子作品はいつも読後にガッツリ疲れる感じ。 それでも読んでしまうのはこの人の力量だろう。 なんとな~く思いついて、年末の海外航空券見てみたら、 思ってたよりも、ずっと安かったのです でも、そういってくれてるうちが華。いつかチョチョっと行っちゃうけどね♪ さらにこの2年ほどは、私の体調が悪くて海外へいけなかったのですが アガペ(北区北26西8 地図H ) 日曜休み ● クラフトAger (北区北7西6) 10:00-19:00(最終日・日曜-17:00) 、月曜休み 6月30日(火)-7月10日(金) ガーゼとリネン 夏 6月29日(月)~7月19日(日) 阿部典英展 27日(月)-8月16日(日) 下沢敏也陶 そのルーツを文献から辿ってみますと、鰹節に関する文献は数多くあり、中でも「古事記」にも「型魚」という言葉で登場しているらしい。 克って、白隠禅師(駿河の国・原の名僧、松蔭寺)によって「紀に興国寺あり」と云わしめ お天気で気持ちよかったね ナナたん 二人とも、朝からゴハンたべてなくて、夕方にはフラフラ~。 よっくんのお店にハンバーグ食べさせてもらいに飛び込みました。。。。。 勝手に・・・・MINMIのPV持ち込んで、勝手に熱唱。 決して IRON WORKS さんの作品。 他の作家さん(陶芸、アイアン・・・・)の作品も多数置かれています。 mowcandleさん の キャンドルはいつも圧巻。 13日までやってます。なかなかこんな機会ないです。是非見に行って下さいね。 gremzも大きくなあれ 五木寛之 さん「中世的な人柄」 黒鉄ヒロシ さん「日常でも非日常な人物」 伊集院静 さん「手が大きい。あの手で音楽を表現する」 沢木耕太郎 さん「俺は作詞家だよ、と言っている。でも美しいメロディーを作る人」 それぞれに印象的なコメントを寄せ 獅子座の守護惑星は 太陽 まだ天動説が信じられていた名残で太陽は惑星とされている 性格は リーダーシップがあって、誇り高く、堂々としていて、勇敢で、責任感があって、行動力があって、名誉を重んじる とかいわれてるみたいだが これは男性に当てはまる ニコンのレンズを使いたいから フォーサーズマウントアダプターを買おうか、悩むゼ… 是非眠っているフィッシュアイレンズを使ってみたいんじゃ~!! って、ナンの叫びなのか(^0^; でもそれ以上に叫んでしまったのがコレ↓ 『ナンでオレはナンバーズ"4"を 私たち京都人は「ろーじ」と言うんです。このろーじに、知る人ぞ知る和菓子屋さんがあります。 「甘泉堂」様です。夏になれば「水羊羹」でお世話になるんです。 (新橋あたりです) 井上八千代 様のお名前が光ります。 「やっぱりここは京都です」 で でもその前に人間観察で社会勉強ですね(^O^) Commented by drc-err at 2009-11-20 23:10 何ちゃって大正池を見て「お~いいな~」と、こっちを見たら・・。 可愛いカワちゃんも、なんちゅうか・・・ちゃんと生きてる証拠ですな^^ Commented by 日刊ゲンダイは「亀田一家のビッグマウス」など鼻であしらうような、 上から目線の論調で今後も頑張ります。 以上 スポーツ見るもの語る 最近少しだけ女々しく(?)なろうと奮闘中!! もう「女の格好したオッサン」なんて言わせない! 大学卒業して、スカート履くことも多くなったし、 自分の中ではレディーな路線に乗ってるつもりだったけど。。。 性格の問題??・・・・もう少しがんばり 舅姑に仕へ良人に事ふる苦心は、想像に余りありといふべし。然れども義理に達し節操堅き夫人は、之に仕へて婦道を尽し、其歓心を失はず、又善く先生の姉妹を敬愛せしかば、先生の一家は、夫人を迎へてより春風堂に満てり、且家政を処理することには最も長じ ふっと過去が思いついたのです。 というのは、滋賀22き 607が新車だった時は金勝運用車でした。今の金勝運用はローザを中心に一部の中型車が充てられているのですが、過去には大型車がいました。滋賀22き 607が入った1996年当時 国家公安委員長の中井国務大臣、警察庁交通局長、辻元国土交通副大臣、鈴木文部科学副大臣などにお引き会わせしました。 ○11月4日 日本税理士政治連盟の役員様来所、中小企業税制改正について峰崎財務副大臣と面談しました。 2009年8月11日(火) 今日は5月4日に生まれた赤ちゃんの100日目です 今日生まれた赤ちゃんの100日目は11月18日です ※生まれてからの日数は うなぎ・鳥を扱う商売が禁止に 1807年 フルトンがハドソン川で蒸気船の試運行に成功 1914年 第一次大戦で 温室効果ガス7.8%増(05年確報値)と、地球温暖化対策に難航しています。 15:10:実践報告2:「飯田発!おひさま進歩エネルギーの挑戦」 竹村英明(おひさま進歩エネルギー有限会社) 15:40:研究報告:「エネルギー永続地域から見える 午後のこと。ボス君はお仕事中。まーちゃんはPC作業中。ボクはお昼寝中。 アンガールズ風のおにいちゃんが、おずおずとお店にやってきました。 どうやら、お客様ではなさそう。 《なにか御用ですか??》と聞い 矢口聖来 (BMC-10)・ 堂上静華 (BMC-11)・ 優木美咲 (BMC-12)・八塚文香(BMC-13) 稲富菜穂 (BMC-14)・寺田ちひろ(BMC-15)・高橋里奈(BMC-16) こばやしゆうき (BMC-17)・由梨亜(BMC-18) 高山紗希 は受験のため、休み。 最上手の立ち最前 でも金浦に移って、 今は仁川です』 へぇ。 『今は国会議事堂があったり、TV局や大きな公園になってます』 ほー。 やがて「麻浦(マポ)」の文字が。「チャングム」の中で、ハン尚宮がだまされて 誤った方角の船に乗って行ったのが なんや知らん、ふたりともようけ仕事ほしそうな顔してたんやろか? ほんでな~、ようやっとな、担当の窓口に着いて、わしの家どないかしてほしいねん言うたら うちは築数年で、シロアリに根太をぜんぶ食われちまったんだ。でも (ソフィー・パウエル/DHC) 溺愛される日常から伯母さんの住む森へやってきたリリー。 従姉から聞かされたおとぎ話を信じて妖精に傘を作り、透明にしてもらったという 月(鯨統一郎/祥伝社NON NOVEL)波田煌子シリーズ完結編。若い女性を狙っ 先週の金曜日 TBS 系「筑紫哲也 NEWS23 」にたまたまチャンネルが合ったら、ちょうど改編期ということで、佐古忠彦、草野満代、久保田智子、とあとお天気の山田玲奈の 4 名という、メインの“筑紫哲也を除いたキャスター全員が降板”というおぞましい事態が 「平和のための戦争」を肯定してしまうような受賞演説の内容には少し失望を覚えました・・ 最近のダライ・ラマ14世師との会談を延期したオバマ米大統領のありよう、もちろん、今回の受賞演説の内容のありようも鑑みますと、相当に何らかの圧力があっ 大樹/藤宮潤/新森大地/松田陽平 鶴見直斗/岩永ひひ男/今野祐輔/林田栄信/飯島英幸/奥村睦巳/島田航介/金城真史 鈴木摩美/ 民本しょうこ /西谷まりん/湯本真由/中川朋美/正木愛香/芳月実桜/藤原ゆき あまのまい/松田麗/生田善子/山中絵里奈/かじこ/橋本深猫 《氷結界の龍 ブリューナク》 白枠を推してるコナミだから禁止にはしない、と思ってたけど規制はかけてきた。偉い。 ゴヨウブリュが規制かかってると、意外と猫のレベル6が厳しい。とりあえずゴヨウ立ててエンドが1回しか出来ないのは結構キツイと思う。 勝手にしやがれ / 沢田研二 壁際に~ 寝返りうぅって~ ♪ 背中で~ 聞いているぅ~ ♪ やっぱり~ ♪ おまえは~ ♪ 出てゆ~く~んだな~♪ この頃がジュリーの全盛期だったと思いまつ。ヒット曲連発で大活躍でちた。 愛の水中花 / 松坂慶子 日曜日ゆえ、 けふは、名云・格云はひと休み。 よもやま話ゆどをばひとつ。 大名とは石高一万石以上の家の事でござる。 五百石余(実高五千四百石余)の旗本交代寄合であった 大崎家は浜名湖北辺の館山付近を所領としておりもうした。 わりとそういうの平気なんだけど、さすがに頭が痒いし、髭ものびた。まぁハワイアンスタイル(ハワイアンはちゃんと浴びていると思います)ということで気にするのはやめよう。 この日は、ケビンがサーフィンに連れていってくれるはずだったのだけど 避難場所!? 階段はダメって言ったのに… コジヤマRUN ヤマト飛んでる!? 明日からは日曜の写真をUPします^^ これまた長々と続きそうな予感です… 私の話が1話で済んだ事が無いですよね 出かけたらいつも写真を撮り 紆余曲折(うよきょくせつ)して今日に至っています。13年のあいだに日本の首相は橋龍、小渕、シンキロ-、コイズミ、アベ、福田、アソウ と7人もいたのです。 09.9.16に民主党政権になってなぜ「普天間問題が1日も待てない」になったんだ ないような・・なんですけど。 “国民的ヒーロー”内藤、引退へ「ただ…悔しいね」…WBC世界フライ級戦 ◆プロボクシングWBC世界フライ級タイトルマッチ ○亀田興毅(判定 3―0)内藤大助(29日、さいたまスーパーアリーナ) 国民的ヒーローが 2008/12/31~2009/1/1 @動楽亭 桂あやめ 《ごあいさつ》 【ガールズ落語!】 桂さろめ 「寿限無」 笑福亭笑子 「動物園」 桂ざこば 「尻餅 桂三風 「西中野球部応援団」 (作:桂三風) 桂雀三郎 「哀愁列車」 (作:小佐田定雄) ―― 中入り 清水がホームで14勝2分9敗 しかし昨季から名古屋が同カードで3連勝中 チームの状態も名古屋の方がよさそうなので、ここは名古屋に期待する 両SBと小川と玉田の4人選出 G大阪vs千葉 ガンバは前節は鹿島に5-1の大敗 エントリー程怖いものはないですね(>_ 21 相澤貴志 DF:17 菊地光将 MF:8 山岸智、29 谷口博之(78分in) FW:15 矢島卓郎 今日の試合をみるとやっぱりアップセットって簡単じゃないよなー、と。 ・楚輪監督のコメントにもあるとおり、今日の試合を今後に活かして欲しいです。 危機から守られる権利 良い教育を受ける権利 この憲章に謳われている権利は未だ実現されていないのです・・・ 権利は「資本主義」によって蔑ろにされている。 1%の富裕層は、一般市民に適当な娯楽を与え、努力すれば報われるという 成立阻止のためにこれを拒否するとの構図でしたが、これが全く逆転している。 また、かつての 野党 と同じことをしているか?といぶしがってましたが、そういう意味があったのか。。(汗) なるほど。。 ■ [ 政治 ] 会期延長など (石破 茂 さん ブログ ことなのだ(笑) (-"-;) おそらく出勤のとき自分の家を出てすぐにタバコに火をつけて駅へと向かうのだろう。 吸い終わって捨てるのがちょうどうちの玄関前のあたり。 misono連れてきて「うちぃ~」と言ってもらうぞ! ↑こねえよ。(-"-;) それ なんなんだよもう(涙 まあ、サボるわけにもいかないので行くわけですが、微妙に物足りないかんじが。仕事はともかく地域の用事は今週一杯で片付くから、それまでの辛抱かなあ ということで、今日はトナメ5レッスン1。わりとアニゲが出てくれたので予選で 月末(?)恒例のアレです。明日は帰りが遅そうなので一日早め。 制限事項: (←過去のExcel集計データの話です。CSVは正常) 大文字小文字違いユーザー名の人のデータが rbtsro rc-2 rdcs rdmkkrdm re787b realta realtime24 reasonendu reasonofreason ものを楽しんでいたから未体験だったんだぁ。 乗ってみたら 水面から見るシーは本当にベネチアそっくり!!!! ゴンドラを漕いでくれてる笑顔の素敵なお兄さん はっきり「僕はイタリア人です」って言ってたよ。あはは。 ランチはショーを見ながら。 色ずいていたのかな。。 落ちてる葉もそれぞれにきれい。 それぞれの色をもっている。 なんて、感傷的になったものの、 今は12月だよね。 やはり、最近の日本はすごく暖かい気候なんですね。 何はともあれ日本はすごく好きです。街路樹の景色も。。 ということはあと2日間だ、演りたい噺はいくつもあるが 、前方で似たような噺が出ると出来なくなったりで、すべてできな いともので、それはまた別の場面でご披露いたす所存です(^ム^) 八日目は「井戸の茶碗」でありました、脇でやると お二人とも、ご養子です。 道輝さんは1914年生まれ、京都大学を卒業されて1952年渡辺事務所に入所、渡辺節さんの晩年の作品の設計に加わられました。 代表的なものに綿業会館新館、大阪商船三井船舶コンテナセンターなどがあります。 サテー(Satay) サテーは、マレーシア風焼き鳥。マトン、ビーフ、チキンがあって はちみつをぬりぬり・・・ もーえーよ。従います。たっぷり塗ればええんやねー。 「あかんって、エビにはバターだけ!はちみつはつけちゃだめー!!!」 って 感じ! 広場でやちにゃん見っけ~(^◇^)ひこにゃんのお友達だって 制作いたします ふみえ企画ホームページ FC2 昨日 DA PUMP が新メンバーとしてダンサー7人を増員したというニュースがあり、当ブログでも記事にしました。加入したメンバーのうち、 WEIDER BOYZ の KAZUMA(山根和馬) 、 TOMO 、 U-YEAH についてはわかったんだけど、他に新メンバーについ 戦闘時に 当事者 であるCharacterと同名のCharacter カード を手持ち札の中から捨てることによって、そのCharacterの攻撃力と防御力を+1ずつすることができる。これで使用される カード は完全に種類が同じなくてもよく(つまり レベル 差などがあってもOK) ここにも 巻頭ワイド特集 「おろかな自転車乗りに異議アリ!」という記事で、 逆走する自転車の危険性を書いていました。 彼は昔からジャズ好きで、お店でも時々ライブを行っているらしい。 何度かお邪魔しましたが 人が来た気配を感じました。 まぁ、、2人で寝転べるスペ~スのとこに1人で 寝転んでいましたので、人が来たってかまわない のですが・・・ ふと目を開けてみたら、、、、、、、、、、、、 中年男が真隣に。( ゜д゜)ハァ? 3人並べるスペ~スの端に自分が クオリティの高いお芝居を観られて 満足して帰ってきました~ そしてそして、2つ目は、 生まれて初めて、 ジャニーズのコンサートに行ってきました! 嵐in東京ドーム 先ほども書いた、 THE KEEPERSの如月まりいちゃんに、 「ジャニーズのコンサート 国内外を驚かせた。 日本、台湾の学界から精読したいと電話で問い合わせてきたり、収集したいとの希望も含め、彭令氏は応接にいとまがなかった。 台湾高雄 ?? 范大学教授蔡根祥称,他已上 ?? 温家宝 ?? 理: “ 今天《中山 素敵な小間物屋を発見しました 革の可愛いお財布とかキーケースとか売ってて 可愛いロウソク とかお香があって 和紙の便箋とか 結構ツボ 最近はシアバターって聞くとロクシタン思い浮かぶけど(*''*) ロクシタンのシアバターも髪の毛先にも使え るういとりんも一緒に応援! 毎年結構上位にくい込むるう・りん市、今年は20位スタートでしたが、健闘の末、市の部7位でゴールと 巻き返し、なかなかの結果でした。出場された皆様、感動をありがとう! ・・・さて、次は金曜日のベランダで 通称ベンロク(弁録) 被疑者役と検事役でロールプレイして、人定から、黙秘権告知(法律上の要件ではないけど、検事による弁解録取でも通常は黙秘権告知やるみたいです) 不合理でも頑張って否認する根性ある人もいました *** その後 時間があればもう一度見直したいと思いました。 あらすじはいろんなサイトにあるので書きませんが、最初は大学サークル(SF研究会)のメンバーの騒がしさに 撮影:川越一成 出演:瑛太/上野樹里/与座嘉秋/川岡大次郎/ムロツヨシ/永野宗典/本多力 降雪イベントということで SHOWのフィナーレでは 上から雪がフワフワフワ~っと 『わぁぁぁぁぁぁあ』 声もあがるほどの美しさ 普段見慣れ あと MITSUMIは ランドマークを出発し 赤レンガ倉庫へと向かいましたっ 何ででしょう??? 眠気の限界がき YASUDA ART LINK 1階のギャラリー“Window”にてグループ企画展「あのこ(ろ)の 師走の神田錦町を歩きながら、ぼくの尊敬するH氏は「今年はロクなことがなかったな」と呟いた。 本当にいろんなものが損なわれた1年間だったと思う。 でもストーンズの名曲 これがグラビア界の現実なんでしょうか・・・。 まずは新作DVDに関するトーク。 <ありがとうございます~♪ (崎-_-)<あ、どうも。初めましてです。 川 ^▽^)<そうですか、どうも~♪ (崎-_-)<「おねマス」毎週拝見してます。 亀井スター大臣を囲むゲストも亀井ヨイショに徹する人を選んでいる。バッカみたい。 いかにも正論を語っているようで、よく聞けば、減税の発想なし、金融政策なし、デフレ(不況)対策全般に対する構造的な観点もなし。もちろん財政規律なんて知ったこっ メンバーがメンバーだけに今年も大崩は無いはず。 対抗はクレイアートビュン。昨年の浦和記念で3着に入るなど、メンバー的には実績No.1。 前走の報知GCでも2着に入るなど勢いにも乗っているので、疲労がなければ充分逆転できる。 (」゜□゜)」 家の前をう〇こって連呼するおじさんが通っていった… きょーれつだ・ω・; ファンメール宛先 瀬・ω・南 議長の許可があれば可能とされているものの、実質的には許されていないと判断されます。私たちは開かれて議会の実現のためには、一般傍聴者による自由な録音・撮影を原則的に認めることが必要であると考えます(県議選アンケートの提言項目36を 月額視聴料は、 デジタルWOWOW 2,415円 アナログWOWOW 2,100円 デジタル+アナログ 3,675円 つまり、アナログ分が1.260円になって コピーワンスの問題も無し! 今年の秋から放映されるドラマ、 「グレイズ・アナトミー」のファイナル・シーズンを レオルド がクラスチェンジして 銃装備 可能に! 一気に攻略が楽になった気がする。 やっぱ手抜きプレイは遠距離攻撃にかぎる そういう訳で、3週目もDISC2に突入。 三日坊主 な自分がここまで続けられるとは、正直自分でも驚いている。 変わった内装で、千と千尋の神隠しみたいな風貌の内装なのですが・・・ おばんざいの味は良いですよ! ここは、オザワ程の頻度ではないですが・・・味はまとも!お薦めではあります 今日のRoah君! 久々に私がご飯の間、小さいお留守番を 野党協力を壊さないように次の手立てを講じないと、社民、国民新党は政権協議に乗らないでしょう。 同じ鳩山と言えば、邦夫氏が自民党の顔に名乗りを上げる 小沢一郎民主党代表の政治団体「陸山会(りくざんかい)」を家宅捜索。小沢代表の公設第一秘書 2. SU・TE・KI 3. オーシャン ブリーズ 4. 永遠のメッセージ 5. Find a New Way 6. ミスティ トワイライト 7. EXPRESS 8. Pray for Love 9. True Love 10. ふたりだけのSecret Trip 11. Crazy Love 12. 気がつけ なんかね、私的には彼って松本零次の世界にいそうに見えるので。 それに賛同しなかったアルトとルカ。 追撃の方に回ってるのが、なんだかなぁ、です。 オズマVSアルトでは、男の違いを見せ付けられました。 もぉオズマってば、ほんとカッコ良すぎるわ。 過日終了した「題詠blog2009」へ投稿した歌をまとめてアップしています。 【題詠blog2009投稿歌一覧(51~100)】 051:言い訳 言い訳をされるつもりで待っていたわたしの肩に今 静けさ 054:首 かわたれに首長竜が見る夢に私の種も含まれている 055:式 が外務省布達第1号として制定され、 「旅券」という用語が日本の法令上初めて使用された。 それまでは、「御印章」「海外行免状」と呼んでいた。 (二子山親方) (相撲/大関[元],貴乃花光司・花田勝の父) 1952年 村上龍 (小説家『 限りなく透明 ドアスコープの金具を緩めてアタッチメントを取り付けます。 カメラの電池がなくなったり、電波の届かない場所で使おうとするとアラームの赤色LEDが点灯して知らせてくれますので、使おうと思って映らなかったとしてもすぐに確認できます。 富野が「人間のほとんどは 考える力 を持たず、信じる事ができるだけだ、ってハンナ・アーレントが言ってた」って言ってたってことを、僕は信じる。 決して手から糸出したり、壁登ったりしてません、はい。 社内では仕事柄「特命係長」と呼ばれてますが、別にヌンチャク振り回してるわけでもなく、決して高橋克典のように腹筋割れてたり、夜のスーパープレイができるわけではありません。 正直な事を言えば、Gの山本恭司が持っている精神感というかはちょっと駄目なんですが、曲とギタープレーはそりゃあ凄い。これだけ音でその人間が分かるロックギタリストは少なくとも日本にはいないんじゃないかな?で、更にその上に奇蹟の人見元基先生の超絶 おもしろいことが一杯で、写真を撮ることを忘れていました。 共通の知り合いの方に、電話で今日お伺いしたことを伝えると、 皆さん一様に、一言目にまず、 「おもしろいでしょ!」 間違いなく、おもしろいです。 今後 ワイヤレスヘッドフォンだぜいやっほーう!!弟が使ってて見てるとやっぱ便利 ちなみに経験上相性いいのはSONYとKENWOOD(でもこりゃプレイヤーの話か)。特にKENWOODは一番最初に使ってたコンポがKENWOODのALLORA(…多分。もう前過ぎてちょっと怪しい)だっ もう少し馬体に幅が出ればより強くなる。注目。 マルカフレンチ 休養明けを一度叩いてそく勝利。勝ったものの、良くなりきったようには思えず。また道中で砂を被って嫌がったということで、精神面の弱さもぬぐいきれていない。 「脱官僚政治」を標榜する民主党は英国型の民主主義を目指すようだ。 それならば塩川氏の言うように現在の国会を戦前の本会議中心主義に戻す 必要がある。同時に公職選挙法も英国型に変えなければならない。 候補者の名前を売り込む選挙ではなく 夜には、さらに 円高が進み・・ドル/円が87.5円に突入 。 豪ドルの下落は少ない事から、ドルキャリーが進行かな? 22:30 米10月個人所得 予想前月比+0.1%→+0.2% ↑ 米10月耐久財受注(除輸送機器)予想前月比+0.7%→-1.3% ↓ 米10月耐久財 そうだ、都知事選の時期から後は、都内でも浅野さんは充分有名になったけど、それより前は、「浅野史郎さんが……」と話し始めると、99%「え、佐/野/史/郎がどうかした?」と聞き返されたっけ(笑)。 言われてみれば、音は似てる似てる(笑)。 音/楽/隊/ドリル 「海を行く」「軍艦行進曲」 「井/上/章/一キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!」 だから私って・・・orz 違います「軍艦マーチ」は「黄/色/い/涙」前から好きなんです。 本当だってば。 航/空/中/央/音/楽/隊/ドリル Q) 「Ninja Assassin」での長い黒髪と切れ長の目が印象的でした。東洋的なマスクが強調されましたね。 映画を初めて見て、とても東洋的なルックスだったので驚きました。 撮影当時は今のような少し茶色い髪でしたが 「体調が悪く、元気がないなか、仕事を下さった方、一緒に仕事をして下さる方、みなさんに感謝の気持ちと元気になりました。と報告したく、書かせていただきました」とつづっているた。 警視庁三田署によると、26日午前6時15分ごろ そろそろ邪気眼使いとしての本領を発揮してやつらに抵抗せねば。 力も何もない俺がDQNに対抗するには邪気眼の能力を発揮するしかないんだ。 くく・・・ 奴らに神技・エターナルソニックエスケープを見せつけてくれる・・・・・。 ‐エターナルソニック 私は「Do not use the cell phone in the bus」と英語で言ってみました。 すると・・・ 女の子「ほ?ほーほー・・・ほ?」 ほーほーって何さ? 以下、私と女の子の会話。 私 「Do you understand English?」 女の子「ほー・・・いん 一週間で、二十個ぐらい食っとるんじゃないでしょうか。 旨い! たまるかっ! 曲がれ! スプーン ( URL ) を観に行きますた。 世間様には、「長澤まさみ、主演!」の方が主なのでしょうけど、 あちきは、小劇団が原作というのに惹かれて観に行きました。 初めて会った同名の子。 トイプードルの紅ちゃんです。 はじめて会った紅ちゃんがプードルでちょっとうれしいです。 今日はスケーリングやらなにやらいろいろしました。 歯がつるつるになりましたよ。 <お知らせ> 9月1日は検査・手術のため キルトクール=スーパーホーネット →5着 ・ 第54回トヨタ賞中京記念 結果=1マチカネオーラ→10ローゼンクロイツ→9エアシェイディ ◎8コスモオースティン →12着 ブービー。もう一頭のコスモは殿。そんな馬出さないでくれよ・・・ キルト Graphics2D g = (Graphics2D)getGraphics(); // グラフィック オブジェクト を取得 if *1 { g.drawImage(dbImage, 0, 0, null); // バッファ イメージを画面に描画 } Toolkit.getDefaultToolkit().sync(); if (g != null) { g.dispose(); // グラフィック 前日からの強風で我が家のベランダに置いてあった鉢植えも吹き飛ば され、もの凄い状態になっていました。そこで当日の朝、ニュ-スやパソコンで交通情報を見ると、祈り の教会へと向かうJRの路線が 「強風のために運転見合わせ中」 となっていたので とか・・・ で、友達に「せっかくここまで来たから待とう」言われ、私たちも9時半に食べてるから了承 茶色いの、どんぐりの寒天だよねぇ~ 私、日本で食べて だったんだけど が、クセが無く食べれた\(^o^)/ そして待ちに待った『タットガニタン ですか(笑) 投稿者 ゆたろ : 2006年03月01日 02:11 今年はよく考えたら節分天井当たってたんだねぇ。 昔の人の言うことは聞かないとだめですねぇ。 三月入ったし、そろそろ動こうかなぁ…(布団の中でモゾモゾ) 投稿者 かわ (^^ゞ おいしいレストランを見つけ、枯れ葉を踏みしめられるランニングコースを見つけ、骨董品店で念願だった火鉢を見つけ、うれしいことに囲まれた(o^-')v たまにはサボるのもいいな~っ。元気にチーシー振れそだなっ♪ 生薬の三悪人シリーズ【甘草】今日 その 中野美奈子と高島彩のフジテレビ看板女子アナ2人組のCD 「おいてけぼりのThirty」Early Morning (高島彩&中野美奈子) を買いました。 不思議な漫画”ちゅるやさん”のYouTube公開アニメのテーマ曲の1つ。 ググれ ってそのうち 世界的な言葉になり 携帯電話からの更新であります。 京成上野に来たのでありますが、 いつの間にか工事も終わって新しくなっておりますね。 特に成田空港方面。 「ほー」とか思いながらホームへ向かったのでありますけれども、 エスカレーターの金属部分に触れるたびに パチッ スタートV(^-^)V さあさあさあさあ とりあえずいろいろありすぎて書けませんが帰りは俺が運転するのでお酒は飲めませんでした しかし これからも 応援してるので 頑張って下さいっ! 慶大好~!w ★・-・☆・-・★・-・☆ 投稿者: あすか 物欲、何とか大丈夫だったわ。。 ファッションは自由だけど、さすがにヤングカジュアル売場は真似出来ないかな だけど、今週の加藤夏希ちゃんが着てたレオパード柄のワンピは可愛かったな~ デザインが可愛すぎて無理だと思いつつも うがいができないからハンカチでふき取らなくてはいけなくて・・・いつの間にか使わなくなってた でも、虫歯予防しなきゃ!と思って、うがいの必要がないレノビーゴを使い始めました。 まだ味見してないんだけど 11月9日の放送倫理検証委員会では、この件について何らかの議論があるはずです」(以上、一部略) 江原が一般視聴者の霊視を行う際に事前に家に出向いて打ち合わせをして 口裏を合わせるようにしてたー・・・ってだいぶ前にニュースに はい! 忘年会のシーズンが来ましたね 今年もありがとうございました …ということで! ふかーい時間まで続いたのでした いやー、年末モードだね 第7戦まで行っちゃうか が決まる … それぐらいの重さを持つ対決 だったと思うんですよね。 結果… 内海 の 初球 でした。 スレッジ は 簡単に引っ掛けてファーストゴロ 。 難を逃れました 。あとは…これを 攻撃につなげるだけ です。 サクッと完成させましたので載せていきますよ~ AEU-09Y8121A Al-Saachez´s AEU ENACT CUSTOM AGRISSA TYPE サーシェス専用AEUイナクトカスタム[アグリッサ型](1/144HG) ■全身前後 部分が裏から彫りこんであるのでゴールドでちょっとだけ塗りましたが イモトアヤコ次のターゲットは手越祐也 >次のターゲットを聞かれたイモトは、珍獣は「シロクマ」、人間なら「手越(祐也)くんか櫻井(翔)さんか水嶋ヒロさんか小栗旬さん」と言い放ち、あぜんとさせた。CMは1日から放送。 道は出来る by 高村光太郎 (「道程」より抜粋) てな心境でしたねぇ(苦笑)。 道なき道は、やがて道なき斜面へと変わっていき・・・・ ふと気が付くと、崖を登っていました。「何やってんだ?わたし・・・」 そうは思いつつも 昨日(気付いたら日にちが変わってたんで一昨日の12/24の事です)は酉の市(今回は二の酉、一の酉は仕事が遅くなったりで行けなかった…) 途中小雨が降ってきたりしたが何とか行けて良かった 書き込む前に自分でこのブログで 酉の市 を 森田健作の刑事告発にとって有力な「証言」が政府側から飛び出した格好です。 これも一般論でございますけども、それが立候補届けにおける無所属ということではなく、実際の政党への所属関係について当選を得、または得させる目的を きみ悪い役がテレビ以外でもほんとうまいなとおもいました。 みなさん、舞台経験が豊富なのでどっしり落ち着いてみれました。 ただ吉田さんおいしすぎる・・・・・・。 あと浅野さんのめがねの無い芝居ながいなーとおもったら、 これが鍵でした。 大阪市長選がその現れか。 強腕といわれるが、腕力ではなく突進型の突き押しで早い勝負をねらう。それでなければ、相手の懐に飛び込みいい位置のまわしをつかんだり、足をはらうといった小技を使って小兵の不利をカバーする。 速くすればそれなりにうるさいし、遅くすれば静かになるからこのファンも安全とし。 CPUも買ったばっかだから以上無いだろ。 電源は前からの使いまわしだからもしかしたらコイツかな~(  ̄ー ̄) てずーっと思ってたのだけど、ついに原因判明………。 イラク 192,600 アフガニスタン 19,500 韓国 30,983(単位 人) と 日本 の7カ国であり他は100人から1000人程度の少数である。 イラク、アフガンは現在戦争状態であるので別格とすると、 第二次世界大戦 敗戦国 で 開始: 19:30~ (元19:00ですた ) 参加予定者 1 ike (ヤボ用 で遅れてきます) 2 た~坊 3 ZEN 4 miyako 5 まりんも 6 ハマG 7 翔子 8 しましま 9 せいちゃん 10 みぃ~ちゃん 11 なんえー 12 よっつ 143円高と堅調に推移してが、大勢には変化は見られていないのが現状である。 海外勢の参入後も動意薄の展開になっているが、ドイツ小売売上高指数が前月比及び前年比共に予想を下回っており、ユーロドルの上値の重さにも繋がっている。 は可能なのか?」:別記事で 三、最後に もう一遍『リーンの翼』の話とこの文章のまとめ 『リーンの翼完全版』や『リーンの翼COMPLETE』の話 大体こんな感じの文章になると思います。本文は明日から頑張って書きます。それでは。 この方の歌が一番好き 歌・・・ 水樹さんのTricksterとか好きです^^ あとマモの曲はたいてい好きです♪ それからDのキンモクセイも好き(・∀・) ●この方の演技力は一番凄い これは・・・石田さんですね・・・ 銀魂の桂見るたびすごいと思い 踊りに携わっている身としては、ダンサー記事をUPせずにはいられない・・・ あまりに人気の為、既に目にしている方が多くなったと存じますが キレの良いダンスが凄い! MTVのダンス番組"ABDC"出身だそうです。 ⑨Daniel Celebre 眉毛が ご奉仕から帰ってきた娘が 「その神主さんな、住吉さんの中で“海老蔵”って言われてはるねん 」 と言うので、 「海老蔵~ ほな違うわ。そこまで男前はおりません 」 別人なのか?ただ丸坊主でチャリが長いあたりが似てるかなぁ?と ぜひ見に行きましょう!!来年ですが、、、 オリジナル作品(Strikersのその後)が出てくるような話もあったけど それはそれで面白そうだから作っ 気になるのは「1st」ってタイトルでしょう♪ ここゎ期待していいのでしょうか?いえ、期待しましょう!お願い 耳もやられません♪ 手に持ってるのはレッドブルウオッカにクロレッツっす♪ ウーロンハイはたぶんないです でっ! これは中田さんのスタジオの近くでご飯をご馳走になった時のものなのですが(ちぱるはすでにプチ泥酔 もちろん!父ぱるが黙っ 経験したことあるこのワタシの 初の7連アイテムになりました (´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) ぅるぅる この勢いで ビンゴでもらったこれを 使用中の軍手に ハンマー使って貼っちゃおうかと思ったけど Pないし・・・またの機会に 村にたどり着く 家は、ほどんどがその土地の「土」や「藁」で手作りした感じ 小さな村では、麦などを栽培し 2.えんぴつやノートは勉強に不可欠な物資、非常にありがたい。 3.3年前のじゅりが伝え 学校へいってミュージカルを見て、午後は授業参観でPTA全体会で学級懇談会。へとへと。でもまだ起き シェフです! ありがとうございました!!! またご近所友だちで忘年会しましょう!|* ΦωΦ|ふふふ・・・・ そしておまけ。。。♪ 記事 謙宏(法大) 三塁:林 清一(早大) 】 【大学日本代表】 1中 伊志嶺 翔大 東海大学 2遊 多木 裕史 法政大学 3左 土生 翔平 早稲田大学 4指 若松 政宏 とはいえ、大学側は追いつきましたし、プロの選手を相手に自慢の投手陣で一点しか取らせ まだ僕もトライしてないので、もしかしたらぼくも飼うほうを選ぶかもしれません! はい。 さぁ、というわけで、君と一緒に過ごす金夜のひととき、まず1曲目いきましょう。 リ もしもしー 亀 KAT-TUNの亀梨和也と申しますけど。 リ はい! 亀 どうも。 警視庁 麻布署は、分娩(ぶんべん)時の処置にミスがあっ ということまで考えないと、産科の先生の処置の善し悪しを問えないと、新生児もやっていた医者の立場からは思えます。 これも、最近の風潮のように起訴されてどうのこうのなれば 以前あった長崎市長選でも以下のようなことがあったようです。 『青木愛』は、サポーターお一人お一人の代弁者として、皆様の声を国政に反映させるというお約束、 このブログも、コメントもメールも、国民の皆様とのコミュニケーションの手段であることなどを あ、ひとつ書き忘れてました。 この映画に犬、要らんがな。 (MOVIX橿原にて鑑賞) 【採点:100点中40点】 ※草太を演じる森本慎太郎君がメイン・ヴォーカルを務める、スノープリンス合唱団による、本作の主題歌。 ドビュッシーの「月の光」(本作 と言うことから、マイミクさんを集めて。 どこか社寺の講演をしていただけますか?? ほいだら、浅草寺の案内でも しますわいな。 テナわけで、受講生の皆さんに・・・・雷門にお集まりいただき。。 まあ。。。 計画しておったのにっ せめて徹夜のような事態は避けたいですえ。 ようしっ。 コミックマーケット76にサークル参加します。 ↓ 8/16(日) 東地区"ム"ブロック-34a 七草粥 リトバス新刊 2冊。 「なんか違う気もするけど」 20ページ 恭こま?漫画 絵 ことですよね。 それにしてもウイントン・ケリーというひとは、誰とでもそつなくこなしますよねぇ、それでいて個性も有るし LOVE IS 3.I GOT IT BAD (AND THAT AIN'T GOOD) 4.SYLVIA 5.SOFTLY AS IN A MORNING SUNRISE 6.BUTT'S DELIGHT 7.INDIANA (BACK チャップたん可愛すぎです主にしっぽ。 たぬぬーのしっぽー(*´Д`*) なななななななななーななな 風 邪 ひ い たん だ / ぬああああああああああ 自業自得ってやつだこれ 読了日:11月30日 著者: 荒川 弘 鋼の錬金術師 21 (ガンガンコミックス) 読了日:11月30日 著者: 荒川 弘 鋼の錬金術師 20 (ガンガンコミックス) 読了日:11月30日 著者: 荒川 弘 彩雲国物語 暗き黄昏の宮 (角川ビーンズ文庫) ★★★★☆ 秀麗 自民党員・党友の予備選を経て、国会議員票と地方票で決めるんだぞ。 われわれが選ぶということは 国鉄が解体されてJR各社が発足する過程で、いろいろ問題があったとは思うが、それとこれとは別だろう。 決められたルールを無視して、わけの分からん論理を ことは無いように「プログラム」されてる。 だから、いつの間にか忘れていた。 現実に「絶対」なんてことはないこと。 そして、管理された魔物なんかよりも メガロカンパニー社の人間に見つかれば罰則は逃れられないし下手すると追放 多ければ8冊出ました アゲニゲは多分居なかったんでしょう・・・ >ろぜさん 年利12%で。 >CURAさん まぁクエストが多くなりすぎた今、厳しいのもこなそうとするのは一部マニアくらいですから >御肉さん 多分 さて、ダイビング二日目は マリン・パーク方面3ダイブである この日この方面の3ダイブを遂行していたボート会社は サウス・サイアムと 45分も押しており カタダイビングで最後のピックアップを乗せて チャロン港へ到着したのは、9時半近く 約束の場所』 『ほしのこえ』 今回のTSUTAYAの担当者には確実に新海監督の大ふぁんがいますねw。100作の中に新海3部作を全部入れるなんて。ちなみにボクも大好きなのですw。『秒速…』はせつない恋愛もの、以外はSFです。 1988年の俳優デビュー作『ほんの5g』以来の映画出演となった福山にとって今回の映画舞台挨拶は、初めての体験。およそ1000人の観客を前に「『歴史的瞬間です!』ってMCに煽られて手に汗をかいてます」と終始タジタジだった。 福山は緊張のせいか 走塁練習で観客を沸かせてくれました^^ 昌さんも牽制球投げたりして^^荒木さんいつのまにかクラシックスタイルにしてる。 バッターはシゲさんですが、キャッチャーはなんと森野さんですよ(ノ゜ο゜)ノ なかなか見れませんよね☆ちなみにこのとき荒木 地域社会のためにも、 耐性菌を出現させないよう正しくお薬を飲んでいきましょう。 そして現在、家族が、またご自分がインフルにかかっている方 ■ (スクロールして下中央『仕事場 咲久子』からお入り下さい) ■妊娠時代をアップ中!「はな 四方に薫し、花麗なる有様、おひたたしきよそほひ、古今ためしすくなき御事也。まさに古今に例が少ないほどの華麗さだった。 『祭礼記』は行粧、装束に触れ 風流踊りが通過すると、「津島笛」が澄んだ音を聞かせた。「一つ物」と呼ば ライブの次に大事なのは 食 と言い切れるくらい、食いしん坊仲間が集まったスタオブ。 そんなスタオブ、今回のツアーの第一食目は パーキングの吉牛でした(・∀・) … こだわり、無い―――――(」゜□゜)」笑 でも最高 作新学院 前橋商 浦和学院 東海大望洋 横浜 国士舘 日大三 新潟明訓 長野日大 高岡商 敦賀気比 常葉菊川 名電 大垣日大 宇治山田商 仙台育英 国学院栃木 高崎商 木更津総合 慶応 国士舘 早実 新潟明訓 長野日大 星稜 福井商 静岡学園 中京大中京 県岐阜商 海星 昨晩、 瓦のクエで「大雷」があったので、うちの仏門の「たか」で、 ノラ参加で大雷>イザナミをクリアしてきました。 なんと、 その時の イザナミ戦では 10個以上消費. 1回で勝てたのが、ふしぎなくらいですたw まぁ、 とりあえず もうおっさn by ねむりくまねこ まあ、以前から、年齢差1歳でも感じていましたけどね。 あとは、年齢自体より、いつ道を踏み外したのかというのも重要かも知れません。 8月29日 08:12 長月市お疲れ様でした。 オフ会は、至らない点も多かったかと思いますが ドライバーのみ『山が見えま~す♪紅葉がきれいで~す♪代わりに見てあげま~す 』 っと、迷惑なガイド付き(笑) しかし、車内BGMジャンケンポン☆には勝ったので、B'zファンの二人の前で堂々と『GLAY』を流しております♪ あっ、そろそろ休憩終了 まずはCOACHへ♪ 今回は、グローブホルダーでした ちょうどグローブホルダーが欲しかったのでよかったです ノベルティだけもらって、お買いものはせずそそくさと出てきました そのあとはコールドストーンでおやつ~ 私 といっても、いっつも話をしているけれど、そんなに大した話ではなく、 「シャンプーきれてん」とか、 「あっ、光熱費の請求書きてるで」 とか、そんなぐらい。 けど、今日は少し違いました。 「家で・・・ってなんか気分じゃないなぁ・・・」 と思っ 次は何かしら? 雪とダルマで雪だるま 木と飾りでクリスマスツリー 餅とミカンで鏡餅 こんな感じ? ネタらしいネタが無いんですが エンディングでたくみお姉さん スカート捲られてましたねw この後ライゴーも あの飾りいじられてましたw 娘が ソロ僕が入れ替えで ソロ あ ちなみに Guitarソロは"オールアドリブ即興"でした。 ドラムの浅田さんを煽りながらのソロは楽しかった、、、振り返って 浅田さん見たら 辛そうな顔してたから 『オラオラオラオラ~ってまだソロ行くぞ!』って意味で右手を 宮本巡査部長の弔問で名前を「ミヤケ」と繰り返し間違える カバー装着を躊躇してしまったり。 (ノ∀`)頻繁に見るはずでもないのに…… そして>49はあるある。漫画もラノベも帯がそのパターンだったら捨ててます。(ぁぇ 類をた~んまり買い込んできました 傷が付かないようにそぉっと冷蔵庫に押し込んでっと。 やたら窮屈そうなのでさっそく晩御飯に使いましたよ。 海老ときのこのトマトクリーム炒め ケッパーの酸味と塩味が効いていて美味しかったです レシピブログ あっという間に12月・・・ 最近よく明石に帰ってきています♪ 実家は、何にもしなくていいので居心地がいいですね!! ぐうたらしています。 でも、実家のトラ猫が・・・、腎不全でガリガリになっていました。 点滴をしてもらって餌も少しずつ食べ 実は、先週の土曜日に、医療事務の試験がありました。 模擬試験でガツンッ!とやられちまって。 ほ~。なるほど~。」なんて事があり結構頭に入ったかも。 かなり気付くの遅す~ そんなこんなで・・ 受けた試験・・ 最後の最後に時間が足らず。 亀自身もおばあちゃんちの近くで網にかかったどじょうを水槽に入れた経験あり。 柳川鍋はまだ未体験 もしかしたら飼うことを選択してしまうかも。 最近の亀梨和也は TBS系 金曜日ドラマ ヤマトナデシコ七変化 決定しましたー 告知 高野恭平 好いた男のためならば、女郎に売られて恨み言の一つも言わず、 それより他の女といたことのほうが悔しいという桜姫。 「あの人は、また私をどこかへ売りに出すんだろうね……」と 他人事のようにつぶやいていた桜姫も まぁずは昨日の答えです☆ 答えは"パター"です(笑) バダハリ選手の名前が出た時点でぉお!!と思っ 選手と一緒にガンガントレーニングをしながら宮崎の鶴見コーチの基でスウィング改造に励みます^^ 開幕戦で左膝を 押入に張ってある新聞をよぉ~く見たら、 「大毎vs西鉄」とか、「横綱若乃花、大関大鵬、柏戸」 の時代なんやもん。昭和30年だってさ。スゲ。 さて、出番はお稽古会の仲間である、 春日家みっち「火焔太鼓」 家造亭艶九「宮戸川」 二人とも稽古通り 12月7日(赤口)「大雪」:千本釈迦堂・成道会法要と大根炊き 大報恩寺(千本釈迦堂)は藤原秀衡の孫と伝える義空上人の開創で真言宗智山派の名刹です。 釈尊が悟りを開いた日を記念して、境内特設のかまどの大鍋で厄除けの大根を炊き込みます。 タイプS 2着 キーンランドスワン(6人) ミスプロ系×ロベルト系 時々前半の3ハロンが32秒台のハイペースになることがあり、そういう時は当日の傾向に関係なく「差し有利」な展開となる。 ・同じような馬場状態で行われる1200mを参考にする 私は会社ではとれーにんぐるーむを一度も使用したことがなかったのですが、A社なら多分絶対どっかにとれーにんぐ施設をもっ purchased weights and a bench. I began to do bench press every day. Then, finally I achieved my dream.^^ I am very proud 友達からメールが来た そういえば 福祉関係の仕事だっけぇ~ それに ファシリテーター 古町にある箸屋 ラ・タブルの市嶋さんか。 宇宙 「この子らを世の光に」 本になった にゃにゅにょ 記念作品展と講演 あらたな 価値観 の創造「この子らを マヂでスタジアムが沸きました!! その後、二川選手に決められるも、またしても野沢→興梠で3点目を獲りました♪♪ そして、ルーカス選手が退場となって、完全にリズムが狂いましたね。 審判に抗議を始めるし・・・ 新潟を裏切ったPJは試合後に主審に みんな気合いが入ってて良かったねぇぇ。特にポンテが。 試合が動いたのは前半22分。 永井の先制点、鳥肌モンでしたね。 ブルズ杯 ②2月24日にガンバとのゼロックススーパー杯 ③3月3日に開幕するリーグ戦 ④3月7日から始まる 映画の仕事に携わる。 数多くのテレビドラマ(Truhanes, La casa de los l〓os)や映画の脚本を執筆。 1997年の 映画『La Buena estrella』(Ricardo Franco監督)は、ゴヤ賞の最優秀脚本賞を受賞 した。 また、 2003年には監督としてデビュー。 デビューから3連勝で阪神3歳牝馬S(現阪神JF)を制し、その年の3歳牝馬クラシックの大本命と言われていた馬でした。 その後GⅠタイトルには惜しくも手が届かなかったものの、2000年・2001年の京王杯SC(GⅡ)を 今週は山中湖の ライブ で、バックにはスカパラやギターの佐橋さんも加わり 達郎にも「Oldies志ん生」なんて番組やって欲しいですね、絶対ダメだと思うけど。 ■ [ たつろー ]はどうだろう 音楽寅さんが好きで毎週見ている。 あたしの家からは泉ヶ丘って結構遠いけど、同期が白鷺に住んでるからそこにしたのだ。 今から思うとよく通ったよな。。通学2時間ってキツいよ? ご飯の後は難波に繰り出して、堀江で秋服を買いまくる。 んで、本屋さんいって、TSUTAYAいってカラオケ。 ブログも写真もお兄ちゃんに任せっきりだったので、久し振りに自分で更新してみると結構大変でした(汗)。写真も上手く撮れないし、文章も思いつかないしで、時間かかっちゃました。 風太もカツオも、夜鳴きしました。 寂しいからか、ボス(お兄ちゃん)が 今回は (ダロッテ)民放ラジオの放送開始時間は一体何時 必ずしも5時にはラジオ番組がスタートしているとは限らない」 という現実をお伝えいたしました 「朝ブログ」 如何でしたでしょうか?(^^;) こういう展開になりましたが、 (ダロッテ)FM 感情を揺さぶってく る ・・・ 流石、84歳になって一線で活躍するルメット御大やねー ちょっと 深すぎるよこの映画 。。。 □■□■□■□■□ ジャン・ベッケル監督/70歳、クリント・イーストウッド監督/78歳、シドニー・ルメット監督/84歳。。。 関東地方は、すがすがしい運動会日和の晴天に恵まれた。 実際私の周辺の地域でも 運動会を控えた子どもたちの、ほぼ全員の親から尋ねられた。 現場で多くの小児を診察しておられる臨床医の先生方も、おそらく同様な事態に直面されておられることと 動画共有サイトで流行っている『踊ってみた』を取材するにあたり にお話をいただいた次第でありマス(m'□'m) ほわわわわ(;´Д`)ノ dkdk。 さっそくお邪魔しますたヽ(´▽`)/ インタビューを受け そこへリキッドがピストルを持って近寄ってきます・・・ リキッドって・・・本当に人間なのかな~・・・ なんかピンピンしているんですけど・・・ 銃口がスネークに向けられて絶体絶命です!!! と思ったら・・・ 突然リキッドが倒れ 超長編だし~~笑。 だけど、明治大正の時代は興味ある時代で、偉人伝や資料小説、日露戦争の戦記物なんかは結構読んだ覚えがある。 スペシャルドラマの『坂の上の雲』は、その頃の文人、軍人、政財界の人たちが そしてもう一つの話題、ノリダーこと、 中村紀洋選手 の MVP 獲得!! 本当に、本当に、本当に、良かったですね。 たっぷり 男泣きを見せて頂きました。ファンの中にも泣いてる方が沢山いらっしゃいましたね。中には近鉄時代から [int] NULL , [PostConfig] [int] NULL , [EntryName] [varchar] (100) NULL ) ON [PRIMARY] TEXTIMAGE_ON [PRIMARY] GO これで受け皿となるテーブルが完成しますので、簡単な対策その2でいじったストアド プロシージャ、 blog_InsertEntry を 今日は娘 が部活なので早起きして弁当作りました といっても6時半起きだけど( ´艸`) 今夜は飲み会 なのでランニング しとこうかなー でも最近部屋の掃除してないので そうだ クリスマス の飾りつけもやっちゃお(≧▽≦) でゎちょいがんばりまっす ダイシングロウ CBC賞(GIII)/ 中京・芝1,200m ◎ソルジャーズソング ○スピニングノアール フッ、今回も負け戦だったのぅ・・・(by七人の侍) [今回的中した馬券] (エプソムC) 馬連 8 ぬはははははははは!!! 7/5投開票の静岡県知事選。 民主・社民・国民新推薦の川勝平大さんが当選確実!!!!! 勝てば官軍ぢゃ。 この勢いで都議選も与野党逆転するしかないね。 頸(くび)をお洗いになってお待ち下さい。都知事様。 杉崎美香(フリー) ●第6位…小林麻耶(フリー) ●第7位…中野美奈子(フジ) ●第8位…久保田智子(TBS) ●第9位…一柳亜矢子(NHK 朝といえば、めざにゅーキャスターの杉崎アナは元々長野県の信越放送(SBC)のアナウンサー けふわ、みんなでねりねりするのだぅ。 おかぅさんがいっつもつくってたぅ。 ちかぞわ、すすきおとりに、近くの野原にいったぅ。 うさぎわいないから、ぬいくるみのうさちゃんお、かざりますた。正直、期待していたのに途中で耐えられなくなって見なくなった「天地人」。最期の最期に、3回ほど妻夫木君を見たくてちょこっと見ましたが 香川照之は、憎らしいほど上手いですし、菅野美穂、伊東四朗、竹下景子、西田敏行、松たか子が共演なんて (´⌒;;;≡≡≡ (´⌒(´⌒;; ズザザザザザーーーーーッ ようやく次期首相が「改憲」を公約としてはっきり打ち出すようになりました。多くの国民もそれを支持しています。ほんの7~8年前、ネットも普及しておらずサヨ言論が 部分はこのツリーの本旨とははずれていますので、本来のテーマについてご意見をお寄せ下さると幸いです。 吉岡弘行。1963年島根県松江市生まれ。一橋大学法学部卒業後、1988年TBS入社。 報道局社会部、『筑紫哲也ニュース23』編集長、『ニュースの森 Comments [ Publish Your Comment ] 1 ■みねらるBB~ 良さそうだよね~! ミネラルもBBも肌にやさしいもの そかーそかー。 参考になりましたー。 日焼け止めも配合されてるし、少量で伸びがいいんだしょ? 買うよっ! あたしゃ明日にでも買うよっ! もっ 『ROCKS』vol.5で、 ヤマト 復活編ほか。 石破茂 、 桜庭和志 、 土田晃之 、 栗山千明 、 岡田斗司夫 …。 巻末は、狼住人も好きな 多部未華子 ちゅわん。 が主催する世界的な音楽コンテスト「DIESEL:U:MUSIC」に参加。JAPAN WINNERへ選出された事を機に、SUMMER SONIC 2009」や「WIRE09」へ出演、またフランス・パリやイギリス・ロンドン アナログ「BIRTH/Friction Between The Lovers」に続き、09年10月7日に お馴染みとなりました、とらぬsubダヌキさんが登場し、そして思い切りアタマ抱える・・・。 イメーヂ的には、ホノルルに行って、走って遊んで買い物して帰ってくるぶんぐらいかなあ・・・。なので、今年はやはりホノルルに行かなくって いわゆる旅行社の 海外挙式パッケージ は使わず、全部自分たちで手配したので、 それはもう、大変なんてものじゃありませんでした。 挙式当日の朝まで、 ワイキキ通りを小走りで何度も往復した ことも、 今となってはいい思い出です(笑)。 皆さんに久しぶりにお会いできて、楽しい時間を過ごすことができ、つかの間の休息です。 構造設計をしてくれた、MaM'sDesignの相方みゆうさんも来てくれました。 きていただいた皆さん、早くから、そして遠方からありがとうございました。 いや、単行本派の私にとっては、マジに泣きが入る切り方なんですけど。次の巻はいつ出るんじゃー! もう3ページ目が分かる分かるの目白押し。 で、最近は、歩道に乗り上げる段差にスロープを付けるなどして、自転車の走行を可能とした歩道を増やしている。 1990年季刊写真誌『デジャ=ヴュ』を創刊、編集長となる(1994年1月まで)。日本写真史を中心にフィールドワークした活発な著作活動のほか、イラスト CAFE MILLET 隅岡樹里(すみおか じゅり) 1978年 京都生まれ。CAFE MILLETオーナー。 なちゅりんこ じゅりんこ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 いつかの日記にも書きましたが 『真っ白な画用紙』に どんな街を描いてゆくのか それは 家庭や学校でもそう どんな『理想の未来図』を そこに暮らす人たちが、それぞれの立場で 後継者である子供たちに 今 Let Me Be There (Olivia Newton John) Sweet Memories (松田聖子) I'm So Tired 【2nd set】 Devil In Her Heart encore She Loves You 次回は、来年1月27日(水)に決まりました。 どうぞ来年もぺんじゃっくライヴをよろしくお願い致し 今年もいくかなー! 川崎大師が近いからさー。って川崎大師って全国区? ako 私が読んだ記事ではリメイクのことなんて触れてもなかったのでオリジナルなんだと思ってたらリメイクだったとは。そしたらえじとショーン君の役はどうなるんだろう!?この2人はアンディ兄さんとジャッキーの若い頃の役だったのでもし同じような設定ならソン 速度減少とかあると楽かも知れませんが・・!!ww あ、ちなみにこのステキエンブレムですがサクライ友達のはちべぇさん作です。 職位もはちべぇさん作です。 く・・ッ!!これがいわゆる 褒めて伸ばす職位 ってヤツだな・・!!(ぇ ・・と職位に 「キャピタリズム」の 公開記者会見のためひ 来日している(た)、らしい。 笑 おまけに「ゆきゆきて神軍」の 原一男(大阪芸大)の授業に 飛び入り参加したらしい!!! うらやましい~~(原一男が大阪芸大に いるなんて、知らなかったけど。 ちょうど30年前の歌でっせ、ユーミンがまだ“松任谷”でなく“荒井”の時ですわ、もう懐メロでんな、ほんま。 昨日まではええ天気で今日は冷たい雨、今度の日曜日はまだ楽しめるかな?大丈夫かな?紅葉。ほんまに奇麗でしたで、紅葉。 「和の心」を知ることができるからです。 「サライ」の茶道特集号に 裏千家茶道資料館の副館長・筒井紘一さんのコメントが載っていました。 茶道には 総合的な日本文化の知識が必要 この一言を読んだとき、私は 「そう!それ!」と声を挙げそうになりました。 既に部屋にはダイヤトーン(これも懐!)のステレオセットが備えついていましたが、枕もとに置くのはやはりこの1990です。 オールナイトニッポンの中島みゆきや坂崎幸之助、松山千春なんかを良く聞いてました。 また消去ヘッドにテープを貼っ 特に午前中の人の多さに、若干パニック状態になってしまいました。特に2階フロアは押せや押せやの大渋滞だったようです。1000枚のフライヤを入場者に配ったので、差し引きを計算すると、延べ600名以上の人手だったようです。 80個弱持っていっ 話は次第にお互いの今後のキャリアへ。 インドの首相官邸で国政に携わったり、ゴアの港湾で数万人の職員を取りまとめていたという彼は、公的部門でのキャリアアップ、更には政界進出への意欲を隠そうとしない。 ランチをしたカフェからウォートンの校舎へ戻る 来週ぐらいに、愛知県知事選挙があるんですよね。 で、私が今通っている勤務地周辺は会社も多く、駅は毎朝ごった返すわけで、立候補者としてはなかなかに演説等やりがいのある地区だと思われるわけなんです。 お茶って、日本の文化を学ぶにはかなり お得感がありませんか? だって、お茶席でのお点前から始まって、床の間の掛け軸、お花、お茶碗などのお道具・・・茶道だけじゃなくて、華道、書道、香道、美術品と、おまけに着物。 ほらね?ちょっとお得? お道具の事 が、先日、ポルトガルでピアニストをしているうちのダンナのいとこが、我が家に一泊したときのこと。 「わー、ピアノやってるの~?」とウキウキしながら その部分は気持ちの切り替えができました。 しかし、やっぱりタッチの違いとか スマートなファッションを楽しみますし、若い世代からの話を合わす事も巧みです。普段は小さな事にこだわらず生き生きした活動的な日々を送っていますが、案外プライドも高く対面を傷つけ [社会意識] あなたは、明るく、強い意志を持ち、心は広くて で、めちゃモテ相談室の今日のお悩みは小春さん「子供っぽいっていわれるんです」(笑)。 いや~ こっはー が自分より年下の 小川真奈 にそっくりな 北神未海 委員長に子供っぽさを相談するというシュールな関係がー…実際委員長はきらりちゃんより しかも電話したら子機の調子が悪かったらしく、 太陽系外と通信してるがごとき雑音が!! その時は担当者様がいらっしゃらなかったらしく(よく聞き取れなかった)折り返し電話しますとの事で、 ケータイ にかけてもらったんだけど、 そーとー焦りました。 ビョン○ン、ドン○ン、スン○ン、ウォン○ン♪ 韓国の4大スター、夢の共演♪ きゃっ! いや~ん。 なんのこっちゃ~!って、ひかないでね♪ 再来週、チャン・ドン○ンに、 「母しゃんも、あなたがしゅきだから~」と言ってきます♪ 僕しゃんは ぬぉおおおおお! 女とは、そういうもの なんてタイトルつけちゃイカンです。 女性はコワイ。 最後の片瀬ななのセリフ。 コワイ。 そして、紺野まひる。 コワイ。 はぁー、怖い。 女性不信にゃ、ならんけど。 コワイ。 女性は上書き保存。 寺嶋裕二「ダイヤのA」 9巻 ★佐藤友生「妖怪のお医者さん」 5巻 ★浜田翔子 「代官山呪い屋st.」 5巻 ★高橋美由紀 「9番目のムサシ ミッション・ブルー」 2巻 02/17 ★吉川うたた「すっくと狐 続後 数珠掛抄録」 4巻 02/18 ★満田拓也 「MAJOR 「ロックアウト」 が.. 最優秀監督賞 (外国語部門) 最優秀作品賞 (外国語スリラー部門) をダブル受賞しました! 【高橋康進監督のことば】 LAに続き、二度目の参加にして、更なるダブル受賞は本当に光栄なことです。 大丈夫だと確認する仁だけれども、フライの練習をしたほうがいいということになりフライボールを仁のほうにあげるものの、仁反応せず(笑) けど、その後 サッカーへ続きます~ タグ : 赤西仁 亀梨和也 KAT-TUN ジャニーズ大運動会 東京ドーム 当然できない状況でしたし、近いうちにまた最終決戦やる予定です。 とまれ、感想をば…… ラスボス戦は、以外に楽だった感じです。いや んむ、やはり感想語るのは苦手だ。心に感じることって、やっぱ言葉にする 鍼はとりあえずバキバキの筋肉をほぐしてもらいました。ふはー、楽になった! 帰宅してから夕飯は納豆卵かけごはん。 手軽で超美味いのです。 今年と来年は鎌倉の鶴岡八幡宮にて… 受験ですからねっ!頑張らねば! 修学旅行では北野天満宮にも行き 2009年11月21日 久しぶりの現場 ヒョー寒~い (>_ パーティー会場は、 幕張の『Oreaji(オレアジ)』というイタリアンレストラン お土産にお花戴いたんですが、 見て~ コレは、各テーブルを飾ったお花ちゃん で、 メインテーブルを飾った一番の大物 ゴージャス それがナゼか QP 『おー!そんな若いんだ!態度も良くってイマドキ珍しいんじゃないかい?』 瀬尾くん 『いやいやそんな事ありませんよ・・・QPさんは何歳なんですか?』 QP 『んー?俺? えー・・・今年35になるのか・・・・ トシトッタナ なんと7100系が入線! [▲]7100系 ちなみに7100系もこの日が初撮影でしたorz この7100系には新可児川駅長さんご一行も乗車しており、思わぬ遭遇となりました。 皆さんに別れを告げ、NSRの代走を撮る為に神宮前へ。 [▲]NSR代走(SR2+4) 撮影後、帰宅しました。 岡田監督にとっては、良くも悪くもその能力を把握している阿部ではなく、むしろ山口のセンターバックとしての個の力を確認すべきではなかったか。 阿部はボランチとして先発した直前のカタール戦でも危険地帯でボールを失って大ピンチを演出している。 参加してくると プイっと立ち上がって また誰もいない場所へ行って遊んでいたのだけど 自分がしている遊びに お友達が加わってきても そこから離れることなく 一緒に遊べるようになっていたり 先生が絵本や紙芝居を読んでくれる時間には ちょっとでも前へ!と 配置されており 安易な考えで行った私は・・・ 何と最前列でした 講習会の半分の時間ほどは 東京から弁護士の方が来て下さって 最近多いペットの刑事訴訟&民事訴訟のことなどを お話ししてくれました。 これは聞いててためになる話だな~って 昨日は夕方 テレビのような公共放送で流すのがダメというような規定はありません。 そうなると「撮影のため許可なく猟銃を持ち出した」という部分だけが問題だとなりますが、当時の生放送の情報番組の様子は ーーーーー 原田伸郎は、民家で地元猟友会の男性(49)が 2日の広島地裁判決は、思い切った言動が身上の橋下徹弁護士(現・大阪府知事)がテレビ番組内で行った発言を「弁護士の使命・職責を正解しない失当なもの」と断じ 07年5月27日放送)で 「ぜひね、全国の人ね、あの弁護団に対してもし許せないって思う 卓人さん登場 大阪でラジオ聴くなら絶対知ってる聴いたことのある声 それ時点で会場大盛り上がり 曲は・・・たぶん・・あってるけど順番②③④が不安 ①メッセージ ②イェイ・イェイ・イェイ ③モンスター ④合鍵 ⑤10年20年 今日も竹森君大暴れ 山形の試合終了後に 始まった柏-大宮戦が引き分けに終わり、大分、千葉に続き柏の降格が決定 した。 スタジアムに残って柏の試合をテレビ観戦した後 アルビレックス新潟や、浦和レッズなどなど ユニフォームを着た多くのサポーターの姿を見かけ しかも中1日。すごいね。 木村投手と同様、ドラフト前の最後のアピールの場。いつも以上に気合が入っていたのかな。 日立製作所もセガサミーを1-0のスコアで破って大阪行き決定。 韓国からやって来ているセガサミー・ 荒木治丞選手 ううぅ・・・・・ (TT_TT)/ あーもう、こうなったら来年も浜選手に出てもらって こんどは掛け持ちじゃなくてみっちりラリーに 日没後にタイヤの位置までめり込んだバンパーを見たときはビビリました。お二人に 池住義憲/石岡イツ(いせ九条の会)/石下直子(かながわ憲法フォーラム)/石川逸子/石川哲朗(東京都)/石川康子(東京都 大島正明 ( 秋田県)/太田光征/大月 玄之(九条の会・まつざわ)/大富亮(チェチェンニュース発行人)/大橋真司(静岡市民 スワローズの公式HPのフォトギャラリーでも なんだかすごいことに(ひょえ) 特にフェルナンデス選手と、森岡選手と、ナカムーラくんがすてき(はーと) なかむーら君の、あの格好・・めっちゃ似合うね! つば九郎のブログでもこれからいっぱいアップ 真冬がついに始まりますね つい先日、 野菊さん、ガリガリ君、私。 そして!久々に登場のYさん!! このYさんは知る人ぞ知る。。かなりの大物です♪ ヒントは。。。 GLAY大好き 加藤鷹 似? 関さんと実は同じ歳! すいません。。 野宮珠里】 ◇「逮捕は当然だ」 国家公安委員長 GPメンバー2人が逮捕されたことについて、泉信也国家公安委員長は20日の閣議後会見で「人の所有物を勝手にとる 06/20(金) 07:34:11 ID:xlBwFBHz0 緑豆あふぉだろ 違法収集証拠排除の法則とか知ら こんなかっこよかったっけ?割と好きな顔してました。 ・のりP、今もかわいいけど、もっとかわいかったわ~。 ・松たか子と安達裕実が出てた。若かった。 また明日も見よう。子供たちに邪魔されなかったら。 DLL とか追加してるからまたよくわからなさそうだけども 家のPC( visual basic 2008)では動かんかった 形式を アップグレード とかしたけどなんかだめみたい 使えそうな OpenCV のサンプルもバージョンひくくて家のPCではうごかんし 研究室のに 復活 (これで引退かな) 2着の オウケン くんも 凄い追い込み 堅いとみて手堅くいって的中 しかし、トリガミになってしまった 土曜の 京阪杯 荒れると考えたのに 手堅くいって大撃沈 まぁ良しなのかな そんな結果の詳細は 副音声 へ 兵庫県生野で 農民を扇動し決起している。生野には銀山があり、 幕府の代官所があった。この「生野騒動」には、長州 の奇兵隊も加わっていたが、不発に終わり、素行は 捕らえられ、京都の六角獄に送られて、翌元治元年 (1864)禁門の変が起きると カーリング_ー 10:05 サードの攻防へ 近江 谷ヒット&ロールT奥 韓国 テイクアウト 近江 谷 ドロー 短い三人でスイープ中央へ 韓国 ヒット&ステイ 本橋早くも上着 カーリング_ [モバツイ] 15:29 清水選手の妹さん無理やり出演させられて沈黙。 押尾被告と「 親交のある実業家 」とは誰なのか。ずばり、 熊取谷稔 (いすたに みのる)氏である。最近はその名を聞くことも少なくなっていたが 谷氏とグループ企業約30社が、国税当局から30億円余りの所得隠しを指摘されていたことも判明している。 欄閉じておくほうが賢明ですよね。 読むだけで嫌な気分になるし、疲れがどっとたまっちゃうし…。 心無い人が、いますからね、現実に…。 ヤフーさんもコメント承認機能とか、特定人物をはじける機能とかつけてほしいなぁ…。 いかに社員の前で涙を流してお詫びをしても、それを何度も繰り返すようでは経営者の覚悟に疑念を抱かざるを得ないと思う。 リストラは一気にやりきり、膿を出し切らなければならない。 度重なるリストラで、三越が社員に対して愛着を持っていない ステージで1曲ずつひたむきにまっすぐな声で歌いあげる姿は今も胸に焼きついています。 素晴らしい歌声をありがとうございました。 B z 稲葉浩志 .。o○.。o○.。o○ るはなも最近は聴いてなかったものの 以前はアルバムが出ればすぐさま買っ サーモンをうまいこと使った何かを考えよう。そうそう、これ作ったときに、いもやいてて、手まで焼いちゃったよ。うう。痛い。オーブンには気をつけましょう。 12月2日 夕ごはん ・ひき肉とじゃがいものオムレッツ ・マカロニ ・ぶ 選手に周りの選手が集まるやん?アレを見るとほんま、もうひとつ嬉しくなる (;´д`)ハァ.つくづく万博で見たかったなぁ・・・。 場所 決定してくれたらありがたいな・・・・・。 ちくひょぉ~~~~~(´Д⊂ 浦和戦のチケなんで買わなかったんだ その後は気温が上昇して雪が解け、人工降雪機も使えない状態だ。山形地方気象台は「6日夜に山間部で積雪もありそうだが、来週は再び気温が上がる見込み」。雪ごいの日々がもう少し続きそうだ。 ------------------ 温暖化は着々と進行 待てよ、これは日葵さん好みの組み合わせだよね。 ポーチを作ってということかなー。 たぶんそうだろなー。 おーい、日葵さん!(呼びかけなくても聞こえる カナダの火山石をナノ化して作った天然セラミックの球。 高橋ミカさんのお気に入りなんですって。 誕生日が忌日というのはうれしくもありませんが、 正岡子規の忌日は「糸瓜忌」(へちまき)というそうです。 子規の辞世の句にちなんだものです。 糸瓜咲て痰のつまりし仏かな 痰一斗糸瓜の水も間にあはず をとゝひのへちまの水も取ら 昨年11月にアパレル系ネット会社ZEELの尾関茂雄社長(33)とセレブ婚を果たしたタレントの山口もえ 今まで同様の天然キャラじゃ生き残れないだろうなぁ。 もうキャラチェンジの時期にきてるのかもしれませんね。 知的でハキハキと早口でしゃべる彼女も見 みんなも頑張ろうっっ そういえば、友人が・・・ロケ弁朝食えなかったから、 あげるっっ ってくれたけど 朝のロケ弁って、こんななんだぁ・・・(-_-;)ということで 一応記念にパチリ 結構、タレントさん達も大変 くま手、絵馬など約4500個、お守り、お札約5万点用意する。この日は、白い布が敷き詰められた社務所の一室で、白衣に緋(ひ)袴姿の巫女ら4人が、朱色の矢1本1本にトラの描かれた絵馬を丁寧に結びつけていった。 動画もあります 神社で 12:33:27|ダークグリーン| URL | MAIL | 編集/削除 60040 ひとひとぴっちゃん。 ひとみんちゃん おっはー おいら残念ながらトノチョ見に行け ミュージック!! 加藤いづみ 「ナチュラルガール」 2008/11/13(Thu) 04:00:12|藤原| URL 2時間たっぷり見ごたえも 踊り甲斐も(?!)あった出番でした。 ~~~~~~~~~~~~ 町内を四角く回るように、小さな通りから、幹線道路の一車線、歩道付きの ゆったりした商店街アベニューと、休み休みしながら流し進んでいきました。 一旦山形道宮城川崎ICまで戻り、そこからR457⇒ 県道62号と進み、11:46に秋保大滝駐車場に到着。天候は大分回復しました。 まあ快晴とまでは行かなかったですが。しかし平日だというのに、観光客ひっ きりなし状態。やっぱり紅葉期の観光地は違います。 甲状腺自体はまだボリュームがあると言われるのですけど、自分で意識していないし、他の人と甲状腺の大きさ比べもできないし(笑)。 「ボリュームのある人は再発しやすいのよねー。だから薬はまだまだやめられないねー」と言われました。 映像を撮る際にもごく単純な欲望として紛れ込ませて行くのだ。 12月3日。JLGの誕生日。 [DVD] be found dead トーキョー/不在/ハムレット [DVD] 実録 パビリオン山椒魚! [DVD] BOOK パビリオン山椒魚 Annex パビリオン山椒魚 nobody 26 nobody issue 俺の外見目当ての女と違うと思ってたのに 君なら全てを話しても、受け入れると思ってたのに。 他の女と違うと思っていたのに・・」 結局間に人を立てて話し合い収まった。 昨年時効成立しました。 それまでの間毎晩のように彼が夢に出 ■ONE PIECE 表紙、先週誰のものかと思った赤い腕はサンジの腕 ■べるぜバブ できれば「赤ん坊VSお爺ちゃん」ももうちょっと引っ張って欲しかったです。 ■ぬらりひょんの孫 リクオの鏡花水月を知った首無のが言った「二代目」ってのは 山ほどいるボクサーの中で、チャンピオンになれるのは無論ほんの一握り。 技術・才能・タイミング・闘争心・力量・年齢・スタミナ・場数・精神・素質 昔、西成で撮影した下町の無名ボクサー 一時通ったことがある、N.Y.のボクシングジム モノクロ写真帖 北の国から ’87 初恋(1987年3月27日・・・視聴率20.5%) 脚本:倉本聰 音楽:さだまさし 黒板五郎:田中邦衛 黒板純:吉岡秀隆 黒板蛍:中嶋朋子 井関雪子:竹下景子 北村草太:岩城滉一 中畑和夫:地井武男 大里れい:横山めぐみ 飯田アイコ:美保純 修了試験合格などの修了条件を満たすと基本情報技術者試験の午前試験が免除になるんだよ。基本情報技術者試験の午前試験が免除される制度には、独立行政法人 情報処理推進機構(IPA)より認定 受講生を合格へと導くためのサポート力です。完全本コースと同様 今日から夏休みの望月さんの代わりに私雨宮朋絵がお送りしている「Blue ocean」初日の今日はかなり緊張しました~!でもディレクターさんや作家さんは私が昔からお世話になっている方たちで、初めての番組とは思えないほど、ホームな雰囲気(笑)そしてゲストに 12月13日(日)18時~20時30分 会場/横浜市青葉区藤が丘2丁目 (最寄駅・東急田園都市線藤が丘徒歩3分) ※お申し込みいただいたかたに直接お知らせします。 講師/ かめおかゆみこ 定員/8名(定員になり次第 草を引こうとしても、土がじるくて根にたくさん泥がついてくる。 今日は草刈りだと、草刈り機で草を刈っていると、Iさんがおいでなさった。 まだ小さなホウレンソウのあいだの草取りをお願いした。 母もこうやって草を取っていたのかと思い J画自賛の記事を探すんだけど、みつからない 目次を見ても見当たらない Σ(・o・;) ハッ!もしかして。。。。 ゆっくり表紙に目をやると・・・ そこには サッカーマガジンと書か サッカー選手権の記事で、PICK UP PLAYERSの中に、K也くんも写真入りで載っ 朝、会社に出勤する前の朝練30分、昼も店に戻り、30分、夜は店に早出してお客さんが来るまでひたすら鍵盤を叩いております。 今年7月31日に静岡市役所で Sakura, Boogie Trafix, Bed Spring 他:21:00/MC:500円 12月27日<SPIRAL-B The 仙台,羽田,新潟,広島,高知,福岡,那覇の7空港が赤字で,新千歳、大阪の2空港が黒字だった。 案件についてのコメントは委託者との関係から差し控えさせていただきたい」と文書で回答してきたという。これが事実なら,運輸研究機構などというものは必要が カレーの食べ過ぎ、、、 それと、 デジカメを新しいのにしましたぁ!!(あとマリノス戦しかないけど、、、) んで、 大宮さん。 綺麗なオレンジ。 これの何がすげーかってーと。 (こういうのとか!) ズーム!!が出来る!(当たり前ですが 全て 共同通信 、The Japan Timesの写真で、 国際反戦デー の 新宿 の写真であろうか、明記はされていないが暴動の写真や坂倉事務所の 新宿西口 広場の写真を使っていた。しかし使っていたといっても写真をプリントしたものを展示しているのではなく 感じにとれるよね」 「うん そうだねー」 「でも実際は『子ども不要』じゃないんだよ 子ども欲しいんだけど 子どもができちゃうと自分たちの生活が できなくなるから しょうがないけどあきらめる armed intervention to all warfare with GUNDAM. 作詞:西又 葵 作曲:アッチョリケ 編曲:草野よしひろ 歌:望月紀奈子 (CV:たかはし智秋 編曲:loppa 歌:橋本みゆき …と全部豪華な曲となっていますよ~,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪ 今回も申し訳ないながらも作詞させていただきましたっ。 スケート・リレー女子の日本チーム! 7:33 “ウェザーガイド ” 東京の天気をお出かけ前にチェック! クロノスリコメンドは、サッカー情報。 7:40 “ 三井住友アセットマネジメント マーケットレポート” 気になるマーケットのキーワード 「勝手にしやがれ」といった人気歌謡曲3曲がお披露目され、小見川さんもノリノリのステージングで盛り上げた。 (木)深夜1:58~2:28 テレビ北海道 毎週(金)深夜2:00~2:30 TVQ九州放送 毎週(月)深夜2:53~3:23 AT-X 毎週(土) 8:30~/22:30 こんばんは~美和です いつもご訪問、ありがとうございます! 今日はハッキリしないお天気で、 ちょっと寒くなってきましたよね~ 今も風が強く、外はピューピューいってます。 先ほど、 NHKで放送されてたドキュメンタリー番組、 を見てました 誰のドキュメンタリーかというと 全盲のピアニスト 『辻井 伸行』さん 先日、アメリカで行われた国際ピアノコンクールで優勝するまでを追ってる番組やったんやけど、 まぁー 「それじゃ取りに伺います!」 で、コペンちゃんで神山へ。そして箱ごとごっそりもらっちゃいましたよ!これ全部いらないんだって! ・ユピテルレーダー レーダー探知機を引っ張り出して何がいけないのか原因究明。結果、GPSアンテナユニットがおかしいことが 昨年末のK1での秋山成勲VS桜庭和志戦 秋山選手がスキンクリームを体に塗っていたことが明らかとなり、試合は不成立となり、秋山選手はファイトマネーを没収されていた。 そして、さらに追加処分としてK1への無期限出場停止が決まった。 雨が降っているからか、みんな芝を通って帰ってきました。 毎年楽しみにしているラベンダー賞、クローバー賞、すずらん賞。毎年、道営馬の上位独占を夢見るレースです。競馬場にはたくさんのホッカイドウ競馬ファンが集まって、同じ夢を持って応援します。 副島隆彦拝 公務員にもいろいろな種類がありますが、国会議員 ( 国民の代表たち、立法府を構成する) と 最高裁判所裁判官 (司法権の頂点の人たち)には、 私たち国民が、その信任や不信任を決める機会があります。 国会議員に対しては でも、私の大学時代の友人(商社勤務・27歳)も同じこと言ってました。 「室内犬」は流行ですかね。 さらに会話はとんでもない方向へ進みます。 C「ずーっと待っているのもだるいよな。今は2人だからいいけど」 A「1人ってあるんですか?」 C「夜中 柳生家の祖、石舟斎宗厳が築いた塁城跡があった。 その先に、柳生家の菩提寺である芳徳寺。 この寺は、宗矩が父である石舟斎の菩提を弔うため、 沢庵和尚を開基として建てた寺である。 ちなみに、宮本武蔵が柳生を訪ねたおり、立ち寄ったことでも 知ら 買い物に(汗 その甲斐あって新潟日報賞が! ・・・馬連100円ですけどね 三連単と まあ直訳すればそうか・・・ まほらば白。 そういえば今まで画集ってなかったなあと。 このサイズ、というのが「まほらば」らしくていいような。 より効果的に音楽が使われている時代のものを収録しているようですから、それら楽曲を楽しめると、大いに期待しています。 私は、資生堂の次は「カネボウ」か、或はその他の化粧品関係の「CM集」を、と願っていますし 横浜国立大学在学中 資格:三国志検定3級(女性芸能人唯一の検定保持者) 2007年5月、Tシャツ情報ポータルサイト Tシャツ研究会 を立ち上げ、Tシャツ研究家として活動開始。 2008年5月、イベント 赤兎馬プレゼンツ「三国志の宴3」 に出演の際 どうしたことか、夕方とは思えないくらいの長蛇の列。 ・ATMの列に並ぶのをあきらめて、遅れを取り戻そうと急いで駅のホームに駆け上がれば、本当にギリギリの所で電車のドアが閉まる。 ・しまいには、電車がホームを駆け抜けていった直後に 時間の許す限りコメントチョコチョコしてますが、あまりに遅い時間での訪問なので、 「まぁ~ haccho ったら、こんな時間まで夜更かしして! ヽ(゜口゜ヽ;)」 といった感じのご心配を、数名のお友達から頂戴しちゃってます。(;´▽`A`` あまり夜分遅くで 藪宏太くんと、知念悠里くんは、あぁ、なんと!うさぎ耳。 くっつきあいながら。ふたりが、とびきりキュートな、うさぎさん。 岡本圭人くんと、伊野尾慧くんは。ちょっぴり静かめなのが。 とびきり、キュート。ドーナツをパクパク。ドーナツパラダイス。 今年は土用の丑の日が二回ある事などもあり輸入が増加したといいます。 やれ安全だの安全じゃねぇのだの大騒ぎですが、肝心な事を忘れておりますな。ウナギの供給はほとんどが養殖だってことですよ。 『養殖』って聞いて誤解する人が非常に多いです。 差し入れとお手紙と、そして花!花!花!感動した!ありがとうございます。言っても言い足らん。ありがとうございます。 色紙や、イラスト入りのカードは家宝です。 搬出の時の銀杏の散り方までもが劇的で、当面の祝福を使い果たした気がし なら私が月を見て、ほえたり、愛でたりと「恋い慕う」もぬべなかるかな・・です。 しかし、どうこう言っても月はしみじみと美しい。 三日月、半月、十三夜、十五夜、十六夜・・時に赤い月にも、特に満月のとき遭遇すると 昨日、最終戦。 ジェフVSガンバ また、負けた。。 最後まであぁぁ でしたね。 大阪参戦のみなさん。 寒い中、お疲れ様でした。 そして、ガンバサポのみなさん。 大きな声で伝えたい。 ありがとう♪ 大さんコール、千葉まで聞こえましたよ。 僕とユキノと、ドラムのTELLが参加。 ディストラクトシステム お誕生日おめでとうございます!!! アニイが、 「誕生日なんてどうでもよくて、ほんとはこう言う、飲める場所が欲しいだけなんですよ!!」 と、言っていたけど 明日の中山メーンは韓国馬事会杯。 買い続けているカオリノーブル。 最近は精彩を欠くレースぶりが続きます。 しかし、メンバーを見るとカオリの逃げ一。 気持ちよく行ければ粘りこみもありそうです。 阪神10Rの道頓堀Sは、復調中のマイネルデュプレが軸。 線分OA 3 上にOQ=PA 1 をみたすように点Qを定 める。Qを中心としQA 3 を半径とする円周と円Pの交点のうちで,直径A 1 B に関 1 によって囲まれた領域(図の太線で囲まれた部分)の面積を求めよ。 【解説】 仮定よりOQ=PA 1 半径なのでCP=PA 1 よっ 実際に私も夫と結婚していなかったら、今の教会に居なかった可能性も、生きていなかった可能性もあった。 全ては、私たちの思いや願いを遥かに超えたイエスさまの愛により、今日あるを得ている。感謝~! [No Tag] 大阪地裁(杉田宗久裁判長)で開かれ、同店元店長の北山大輔被告(25)と元店員・三宅正信被告(25)の2人は「間違いありません」と、いずれも起訴事実を認めた。 大阪地裁=27日(撮影:軸丸靖子) 検察側の冒頭陳述や供述調書によると 建築士さんのご協力により 見学させて戴きます。 台所につながるたたき土間の玄関 国産の木材(土佐材)をふんだんに用い お施主様製作のステンドグラスをあしらったお部屋 特に浴室は必見の価値ありです。 記 ■設計は荒木建築研究所の荒木眞さん ■施工 【井上瑤】◎(ランちゃん[初代]@ うる星やつら ) 【 井上麻里奈 】◎-1(「若」@ ハヤテのごとく! ) ※ 橘ワタル 大宇宙未来 【 雪野五月 】◎( 菫川ねねね @R.O.D TV) 【 柚木涼香 】◎(鞠絵@ シスタープリンセス ) <よ> 【横山智佐 to love you これも見ていない。 MR.BRAIN(09年 土8 共演 綾瀬はるか) バン・ヘイレン JUMP これは、たまに見ていた。 2曲とも一昔、ふた昔前の曲です。 想像ですが、番組制作のスタッフで、音楽担当の責任者が と聞かれたので、素直に知らないと言っておいたら親が満足げな顔してた。 何かと思って調べてみたら・・・ クローズアップ現代が恥ずかしすぎる件 な、なるほど・・・。 これは一緒にお茶の間で見なくて助かったなぁといった感じ。 イトーケが 登場するとは・・。 ・ネロ君声たけー!!しっかし瀧本さん声、幅広いなー。 ・りゅうせいブレード強え!スーパーノヴァもやるのかな? 来週 今週のキャプテン、鬼道さん無視したよね。 モメ archive category admin 1205 1930 決闘にも武力介入しちゃいますよ! 刹那『武力介入を開始する』 ドモン『その喧嘩!俺が買ったぁー!』 今日の 週刊トロステーション はプレステの歴史とデモンズソウルでした。電撃とやらはどうでもいいですがプレイステーションを振り返る 朝10時に東京の支社ということで… 昨日の起床…5時半 仙台から東京って遠いんだなって痛感 でも研修先の保育園は実家からとっても近くて助かっちゃった 子供達本当かわいくて 給食の先生~ 名前なんていうの? おやつの時また来てね ずっとい 環境番組・科学教育番組で評価の高いディスカバリー・チャンネル/アニマル・プラネットの撮影陣を捕鯨船団に招請し、 調査捕鯨の一部始終を演出一切抜きで克明に記録してもらい、アメリカの衛星放送だけでなく日本の市民にも広く知ら そんな中、ちょっとした物入りが。 まずは膝のサポーター。スポーツドクターの指導で運動時にしています。生まれつき関節がゆるい「膝蓋骨亜脱臼」の対策。 義足などと同様、医療用「装具」でウン万円もする物でした。 浜中おさむ外野手(27)は守備での不安を一掃。 岡田彰布監督(47)は林を一押し選手に挙げて「右翼は激戦になる」と断言。 システム(入札制度)での米大リーグ移籍を希望する井川慶投手(26)と、12月2日に西宮市内の球団事務所で初交渉を行う 良くここまで酒飲めるとなと言う感じで肝臓は肥大しているが、酒を飲むと最高のアイデアが出てくる、実行するかは貴方次第。 沖縄最終決戦のルールは俺が作るかなら、ハンデキャップは体重差で行くか? それともハンデー無しの平坦勝負?アップ そのファングジョーカーの下にちょっと小さめではあるものの、二人のレッドが肩を並べ タイトルは『 侍戦隊シンケンジャー VS ゴーオンジャー 銀幕BANG!! 』。おぉ~、今年は“銀幕BANG!!”なんてサブタイトルまでついちゃって、いかにも劇場版って感じ みんなしらんぱーするから よーしーと二人で仕方なく「ぼじょれーわっしょい祭り」 したよ・・・・・ 「みんなー、暦にしたがおうよー。」 って言ったら「ぼじょれーではしゃぐのは、バブル期で終わった。」 って逆切れされたよー 来年こそ「ぼ 劇団ひとり、ワッキー(ペナルティ)、有田哲平(くりぃむしちゅー)、ほっしゃん。、大島美幸(森三中)、カンニング竹山、長州小力、アンガールズ、品川祐(品川庄司)、千原靖史(千原兄弟)、原西孝幸(FUJIWARA)、福島善成(ガリットチュウ) ジョンソン、ペトロフ、サンタクルス ---------------------------------- --- --- ----- ----- -- ----- ----- 試合序盤は、チェルシーも得点チャンスがありましたが 徐々にシティは前への勢いを加速させていき、 ボールポゼッションも高めていきました。 みんなで忘年会の会場決めを協議した際に、「寺原さん、どうせヒマしてるやろうから。」という理由だ けで全会一致したとか。 ・・・・わずか8ヶ月の付き合いでよくぞ見抜いた!って感じですが、たまには見栄の一つもはってみた いもんです。。 とを願う"として"本をたくさん読んで,心の養殖として,こ れから賢明な人生を生きていってくれること"を頼んだ。 自叙伝の目的は、統一教を正しく理解してもらうことも あるが、そこにある文総裁の精神性に触れ サバ・甘えび・ハタハタ・スルメ烏賊・ハマグリ・いわし・etc をお持ち帰りしました. え? なんですか? 「脂ののった鰤さんは買ってこなかったの?」だって? 当然鰤さんは大きなもので10kgを超えるような大物さん がたくさんいらっしゃり 逃げ切りの条件は揃った、 あとは◎の追い込みをどこまで押さえられるか。 他ではJRAブルーコンコルド、 前走の名古屋大賞典は59キロの斤量が響いたのか、 最後で伸びを欠いて3着に敗れた、しかし今回は57キロ、 地方競馬も走りなれており 友達に誘われて観てみたら面白かったけれども、もし観ていなかったら今回も断っていただろう、とのこと。は~、そういう理由で舞台化できない漫画や小説がいっぱいあるんだろうな~。 ・寺嶋民哉の音楽は壮大でいいんだけど、台詞と歌が交互に出 君 あ! そうそう、オマケがあったね! この落選の多さの原因はぶっちゃけ、それかもしんない!(笑…えない) 私も全員当選、みんなで武道館へ行こうぜー!モードだったので、焦りました。最初は何か入力ミスでもしたのかと本気で思っ 失言だけでも ( 松岡農相 の) 検察 の捜査予定はないと聞いている( 安倍首相 2 『ブログで主に若い人に語りかけていらっしゃるんですね。私もまだ30前ですが同じ気持ちです。あきらめないって大事ですよね。 何か感じたこと、またコメントします。 どすな~ 大さんファッションショー 弁慶!かっこよろしいわ~ 牛若丸?衣装はー? さすが大さん、ちゃんと持ってましたよー かわゆいどすな~ ウチも欲しいどす カズタンとガックンも、和室のほうが落ち着くんですやろか? なんか 今朝起きると久しぶりにめまいがしました。 退院直後は毎朝めまいがしてたんで、久振り~!って感じでなんとも思わなかったんですが、一日中なってました!! 首だけ「ふっ」と動かすとグワンと目の前が回転。。。下を見ても、横を見てもどこを見ても同じ。 柏鵬 ( はくほう ) とする案があったが、 色白だった ことから 白鵬と付けられた。番付に名前が載った5月場所は身体の小ささもあってか 3勝4敗の成績で、後の横綱としては 異例の序ノ口での負け越し を経験する。 しかし、食文化の違いを苦にせ オペグラでずっと見ていた。 この王子サマたち、ほんとに王女サマに求婚してるの?と思うくらい無表情なバレエ団が多いけど、今回は4人とも明るい微笑みを絶やさず、今にもウィンクしそうな茶目っけを感じる。 バレエ シャンブルウエストの子ども シュシュ/3COINS ・デニムスカート/WEGO ・パーカー/RETRO GIRL 写ってないけど ・アクセ 物はけっこう揃った(笑) あー耳当て早く欲しい(;_;) 今日、地睫毛で行ったんだけど まぁ盛れないこと/(^O^)\ナンテコッタ 今度からはちゃんとつけ はい、ついに来ました、デッドラ解析最終回。 これほど楽しかった改造は、たぶん後にも先にもこれっきり。 まぁ、骨の髄までとはいかないまでも、カルシウムが溶け出す 8E=なし? 8F=魚 90=なし 91=ズッキーニ 92=なし? 93=出刃包丁 94 事にやりがいを感じてくれたらイイね。注目される事にはもう慣れているようだから、それを力に変えられると成長するだろうなぁ。 桑田氏 菊池に“プロの心得3カ条” スポーツニッポン 『元パイレーツの桑田真澄氏が5日、元レッドソックスのデニー友利 スリーアミーゴス意地悪バトル 「青島幸男が東京都知事選2期目に出馬・再選できなかったらドラマいじわるばあさんの新作が作られる」という下馬評どおり(実際は不出馬)の結果。湾岸署一日署長になってスリーアミーゴスを困らせたり、商店街で オイラの好きな堅めな麺:きっとウチナーンチュには、人気が無いだろう:: と思いきや:あにはからんやー(兄墓要らん耶)::オイラが出る頃には、大きな駐車場に車がー続々とー::家族連れもー 撮影する糸満も有り 日本の不動産の値上がりは、 いつかあるんでしょうか? あの芦屋の超有名な「ろくろうそう」(だっけな?) でも、空き地が目立ち始めたそうだ。 昔、そのまた昔、 「ろくろうそう」に住んでる人に聞いたことがある。(いったことないので) 「やっぱ家 リベラルアーツの人め!!!! ていうかルーナたんて、原作だと髪の毛ダークブロンドなのね!!!!! そ、それってもう「茶髪」じゃんか。 私ゃ勉強するぞ!!!数学と国語以外!!! そっちこそ勉強なんかせずに楽しい楽しい狩りしたり動画でも見 杉浦が試合後、五輪予選スラムで潮??を挑発し、GHCヘビーも決まった。 小橋と秋山も正式にタッグ戦線に。 恐らく、上記の勝者と戦うのだろうが、現王者は「高みの見物」はみたいな発言してるので、何らかのアピールが必要だと思うが。 天山、退院。 昨年の今頃はまだ人々の口にのぼっていた『関係ねえ』という小島ヨシオ発の流行語にひっかけて、うさばらしをした。 「『関係ねえ』ってか?関係あったから解任 「関係ねえ」もほとんど人の口にのぼらなくなったし。田母神だって半分忘れられているが ジム会長でもあり‘150年に一人の天才’と呼ばれていた大橋秀行会長も日本ライトフライ王者からWBA・WBCストロー級 今後は‘内規’をクリアした選手達への世界戦へ向けての道筋を整備しジムの規模関係なく少しでも多く挑戦する場を作っていく事が出来れ 喜劇~ 笑っていいとも増刊号 12/6 【 柳沢慎吾モノマネ炸裂 CM中 】 ● 中居正広のお兄さん 中居 「それでは慎吾さん。CM中にじゃあ一つだけ」 柳沢 「え~っと、中居くんのお兄さん。仕事終わって『味いちもんめ』が終わった時に『中居 レッドソックスはベイに arbitration をオファーしました。 これは、どういうことを意味するのでしょうか。。。 松井は、ヤンキースには、残れないってことでしょうか。 「イヤ!絶対ダメ!見ない」の断固拒否 B)「え~、恥ずかしいよ、ダメダメ」のテレがあるような拒否 彼女がAのうちは、また今度。Bなら一緒に少しだけでも見てくれる可能性ありだと思うよ (のぞみがそうだったから ) 見てくれるようになったら後 ヴィッチとトモリンは電車で行かされてんの?笑 ってぼやきながら、神戸の立花行きの電車のったら 立花駅かる~く通りこして西宮来てもうた(ΦvΦ) あれ?なんで?なんで立花駅通りこしたん気付かへんの私達。 さぁ戻ろう。 後&神戸 とりそぼろも大好きです!!! 「宮崎県都城『せとやま弁当』が全面監修した、ごはんによく合う肉そぼろです。 鶏ひき肉とにんじん・ごぼう・きざみしょうがを、香味野菜とかつお・こんぶだしとたまりじょうゆで甘めに仕上げました。 せとやま弁当…宮崎県 台東庁下に於て旭村鹿野村鹿寮の三村、人口合計約三千八百人である。花蓮港街の如きは純然たる内地的市街である。事実、 東部台湾は著しく内地的にして、西部とは全然旅行の印象を異ならしむ。西部に比すれば遥かに内地人の民族的移住地が 6’38< 区間新記録> 区間賞 3区 飯尾あずみ 6’52< 区間新記録> 区間賞 4区 竹岸 絵理 6’52< 区間新記録> 区間賞 5区 成岡 千夏 10’04< 区間新記録> 女子はブッチ切りで2連覇達成、1区で遅れ わりと新しいモノという気がします。 (※)「別冊太陽・宮沢賢治 銀河鉄道の夜」、平凡社、1985への寄稿(pp.8-9)。アミーチによる『クオレ』の原作は1886年に出ており、日本でも大正時代に複数の邦訳が出されました。 (この項つづく また行って色々知ろうと思う。 その勢いで、「三宮まで自転車」の夢も近いかもしれない。 ※今日のヒトコト 【 ウェアも充実 あのピチTが似合う夏に!鍛えるぞ! 】 ※志賀氏的伝言板 【赤城農相の絆創膏は「吹き出物の一種」というニュースが フル代表に選ばれている選手やオーバーエイジも含めた18人ですから、かなり厳しいでしょうが北斗の持って生まれた強い力(運)で「福岡から北京へ」行って欲しいです。 平山相太選手は選出されてませんね。 北斗が居れば相太も復活出来ると思っ 大神 (おおみわ) 神社 へ( 1月 ) 2. 韓国 ・ 釜山 へ( 3月 ) 3. 伊勢神宮 へ( 4月 ) 4 韓国語 と、生涯6ヶ 国語 なんてカッコいいじゃありませんか。 「 英語 の本を月3冊読む」や「 ネット の 外国 新聞 を毎日読む」は夢というより 努力 目標 。 [09:00~09:30]( WTV )はっけんたいけん だいすき!しまじろう ? (#2-80,804)「おとうさんの家」他、ミニコーナー [09:30~10:00 D.Gray-man 「(#88)ラビ」 [21:00~22:48](KIDS) キッズ ・ホリデースペシャル『 クロスゲーム 4話連続放送』 「(#5)ナベ貸し 一般道を使っても鳥栖回りの高速でも都城から城島高原までは5時間以上かかる。また経済的な余裕がなかったため前日になってドタキャン。 しかし、その反面都城から福岡市内までは3時間でいける。バスもあるので安上がり。 なんかちょっと違わない? なんかかわいくないなぁ~ 『なんだとー?』 『10歳にもなって、こんなのやってられるかぁ~~~』 ビスケット!ビスケットあげるから!! 『やる。』 『メリーーーーーー』 『クリスマース!』 トナカイでもなんでもない 気になった ねいちゃんすべて茶髪(派手な)でロン毛 ちょっことかぶった帽子から 前髪だらり 一応髪は結んでおりますが(漠 これが焼き手だったり詰め合わせしたりするんだよね おっと爪見るの忘れてたよ こんなこと言うとリーボに 某ファミレス 明日も休みだあいらっちょです 昨日記事にした ジョージアの戦国武将シリーズ completeしたどー 昨日足りなかった 謙信公&慶次郎&信玄 ( ・ω・)ノあい 今日も4件ハシゴしましたぉ 好きこそものの 上手なれww こーゆー事に関 ラウンドワンの駐車場でアタシ、 しばらくアダモちゃんと、あまのっちとしゃべってたの。 そしたらあまのっちがボソっと 『オレ… まじヤマさんに抱かれたいっス!! 』 あははははは!! 衝撃告白!! 男子のクセに 『抱かれたい』 とかって アイツどれだけ 包み焼き 感動の旨さです しかも付け合わせのガルニも、フランス茸に松茸?まで入った素晴らしい1皿 美味しかったぁ~~~~~ 魚料理もブログでは言えませんがゴージャスにしていただき幸せです そして僕の大好きなエスプーマのデザート 実はもっともっと嬉しいことがありました(ノ´∀`*) ふふふ、今日ケージフォースに行ったわたしは大正解です。 ▼第4試合 ライト級(70.3kg) 5分3R ○AB(和術慧舟會駿河道場) TKO 1R3分46秒 ※レフェリーストップ ●長岡弘樹(総合格闘技DOBUITA 今の年齢だからこそ魅力が伝わってくる気がしますね! エリゎビートルズの曲をその時の気分によって聴くんで、 特別にこれが好き!っていうのゎないです。 それこそ有名な「 HELP! 」も好きやし「 Can t buy me love 」も好きやし。 全部良い曲!! 「 All 神頼みならぬ売らない頼み 電話であなたの運勢がわかる 遊びのことならここ! 色んな遊びがこのサイトで。。 ドライブ?遊園地?それとも。。 遊びのポータルサイト! 暮らしの中でのちょっとした問題 一人暮らし?家族は。。 いろんな生活の情報 出前を頼んでみました あたしは、お醤油味のラーメンに野菜炒めセット んーーー煮干味のなつかしぃ感。 あったかぃものって、嬉しい季節ですよね この日のコースは、上野公園で、ゆったり時間を取り、 その後、帰着しました。 シュシュに早変わり~ 逆に、自分のお気に入りシュシュをつけてもOK! この チャムチャムベアー をCherのエコバにつけてみたよ~♪カワイイ ナニナニ?ってみんなの注目を浴びそうなアイテムですよねっ 公式ホームページも 関空自体の空港としての 売上が低迷していること。 そして、もうひとつは 米軍を受け入れることで、関空の対岸にある地域に キャンプ移設して、米軍兵士や家族の居住環境を 整えるために、岸和田や堺、和歌山などの経済効果が 期待できること。 前田耕陽 と 海原ともこ が 結婚 ですって! 結婚 ですってよ! おめでとうございます☆ ■ [ 報道 ] お笑い 仕事 へ行く前に、 なるトモ を見たんですわ。こんばん波ー 浦えりかです 明日は雛祭りですね 雛祭りより うあー感激 そんな丸藤選手はいつも通りの独特な流れるような動きで デイビー・リチャーズ選手から不知火で勝利 この不知火が田上明選手のノド輪落としとの合体技で 非効率的であることが露呈したことから、その改善を目指して計画されました。さらに、時を同じくして、英仏両国がタイ領内を通過して雲南方面へと抜ける鉄道の建設を計画していたことから、それらが実現されればタイの北部が英仏両国の手に落ちる恐れもあり ねこ | 2009年8月26日 (水) 22時16分 chanelさんへ そうなの、こんなに早く逝っちゃって寂しい。 一週間毎日幸せだったのかなって考えたり、ごめんねと大後悔を繰り返してみたり。 あまり凹んでると心配するよね。 楽しかった時のことを思い出せ 引退って自分で言っちゃいけないということ? よくわからん。 大相撲九州場所で2場所連続の優勝を逃した横綱・朝青龍(29)=高砂=が30日、福岡空港から韓国ソウル経由でモンゴルに帰国した。明らかな二日酔い状態で現れると Axio ZENT CERUMO SC430 DUNLOP SARD SC430 ENEOS SC430 DIGICAM KRAFT SC430 PETRONAS TOM'S SC430 脇坂寿一選手が撮影出来ました。改めてシリーズチャンピオンおめでとうございます。 ここからは番外編です。 そういえば、これが 秋葉原 で走っ さまざまな建築技術を習得してきましたが、水道設備がメイン・・・。 ライフラインという生活するなかで重要な電気、ガス、水道。 水道修理から地下埋設されている水道本管まであらゆる事に対応します・・・ 便器の前に跪かせたら、職人魂に火が付い 固定されていて取り外して手に持たせたりは出来ないのが残念。 顔。小さいのに塗装がキレイ。 仏頂面ですが、実にメガトロンしてますね。 可動もそこそこ。手足自体は変形に干渉しないパーツ構成なので、 なかなかの可動範囲ですねー。 匿名性ゆえに右傾化するんじゃなかったんですか、鳥越俊太郎さん……? SNSの方が2chより酷い有様ってむしろ逆なような気がするんですが^^; ということを書かせていただきましたが、 ニコニコ動画を憎悪拡散に利用する人々 で示し そんな究極のダメ男である夫の不始末を常に受け止め、現実的に対処してゆく妻・佐知を演じ、かつてない色香を放つ松たか子が女のしなやかな強さを見せて美しい。2009年に生誕100年を迎えた作家・大宰治の「ヴィヨンの妻」「思ひ (*/∇\*)キャ~~~~! 今日の竹中尚人さんの、松田優作さんのモノマネ見てたのにィ~~!!??!!?? 09:55 ラジかるッ [ステレオ] MC)中山秀征・賀集利樹・宮崎宣子(日本テレビアナウンサー) コメンテーター)木村祐一・鈴木美潮・八田亜矢子 DJ)TERU オリンピック が楽しみ!! それにしても「鐘」という荘厳で難しい曲に チャレンジ する浅田真央選手、国内でも 世界 でも トップレベル にありながら 彼女 は常にチャレンジャーだと思う。 攻めの姿勢を貫いている。 それは常に 自分 に対してだ。 悠平(FC東京) ■水本 裕貴(千葉)■青山 直晃(清水) ★安田 理大(G大阪 内田くん は呼ばれると思ってたけど・・・ 岩政さん も、もしかしたら呼んでくれるかもって思ってたけど・・・ た、田代くんの名前まであるなんてーー!!!(感涙 画像がまるまる2分間以上も流れたりしてましたけど、 僕はワイドショーで芸能人のスキャンダルや、 それから最近は政治のネタもセンセーショナルに採り上げたりしてる、 ああいうのは好きやないんですけど、 でもこういう嫌なニュースが大々的に報じ 現役でテニス を楽しんでいる二人は私の理想です 待ちくたびれて首がながぁ~くなっているかも知れないけど、早くいい人 見つけて(ちなみに独身・アラサーです )カワイイひ孫の顔を見せに行くからもう少し待っててね 「いつまでも元気 高地優吾(中山優馬 with B.I.Shadow) , 山崎弘也(アンタッチャブル) , 春日俊彰(オードリー) , 若林 ( ̄▽ ̄*)ポッ~♪は知念くんの喜びが伝わってきました。 スクール革命って、ほんとう~にほんとう~にほんとう~に おもしろい!(^^)ですネ 更新 パフねーさんと、やんこねーさん各々方、昨晩のお酒が何か っていうよーな雰囲気で登場。 完全にケロッと何事もなかったかのような感じ。 さすがですわ。。。 春はサクラやれんげがキレイな名所なのね。 あいにく本日は天候に恵まれなかったけど・・・。 そばにいてほしいだけなのだ」 (黒神めだか) う~む、これはまた極端に面白い作品(我ながら適切な表現だと思います)に出逢ってしまいました 『戯言シリーズ』で有名な西尾維新先生が原作を手がける話題作 『めだかボックス』 正直かなりヘビー級な作品

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

