スポンサーサイト




上野樹里の映画の着替えシーン

上野樹里の映画の着替えシーン
上野樹里の映画の着替えシーン




ゆき子は新しい〈華麗な化粧〉 をする女に変貌しているのだ。 ゆき子は「口の中でもぐもぐやっていたするめの噛みかけを、ぷっと掌 に吐き捨てて」から叫ぶ。いきなり、なりふり構わず叫びだすのではない。 叫ぶ前に〈するめの噛みかけ〉を掌に吐きだす 高橋勝成のように、ジャンボキラーみたいな選手やオーラのあるプロがもっと現れるといいんでしょうが。 本日のラウンドは、お天気もよく陽気もいいので・・・最高だったのでは~!?ヘ(゚∀゚*)ノ わたいは日本オープンに釘付けですが。 次元レベルでの遠距離一方通行恋愛でした^^ え?眼なんか当然合うわけないんですよ、ええ、手が触れる瞬間すらないわけですよ・・・ 以下ワンピネタバレを なんそれ!!しかしそこでディレクター石黒昇であればパーフェクトなのですが・・・そしてそこに お誕生日でございます いぇ~い ケーキをもらう えり~な 点灯式 オサーン たちが妙に嬉しそうなんですけど ちょっと、長くなっちゃったので2009年に続け ■ [ 内田由麻 ][ 岡田玲子 ][ 高田あゆみ ][ 橋口恵莉奈 ]未公開2 23:11 引き続き K-1グランプリ2009決勝 を観に行きました。 場所は、横浜アリーナです。長谷川穂積の防衛戦以来ですから、4年ぶりかな。。 以前は、畑山隆則の試合も観に来たものです。 K-1決勝トーナメントを生で観るのは、今回が初めて。 SRS席で ランウェイが近くてモデルさんがすぐ目の前を歩いてたんだけど みなさんめっちゃくちゃ細い うわぁぁ 印象に残ってるのは葛岡碧さん。 歩いてる時の笑顔が凄く良かったので友達と良いねって話してました ファッションショーって初めて行っ お取寄せ(pq´∀`) 真木明子サンの本♪   あぁーー美人。すごく美人(〃▽〃) 『生き方がまるでヴァカンス』 ( ̄m ̄* )えぇなぁ~~♪ モデルさんで、真木蔵人の奥様。身長のさほど私と変わらない♪ 私と同じ年、学年は1つ上。 寂しがりやな君だけど 【世界でいちばん頑張ってる君に/HARCO】 今日は午前中にCoCを見終わった後、F.E.A.Rのプレイ動画を見始めました。ちなみにプレイヤーはスイッチ紳士です。 CoCはラストが衝撃というか、今まで違和感として存在していた伏線達が 粟根まこと 山内家家臣→亀蔵/林洋平 山内家家臣/今泉稔 山内家家臣/村上和成 山内家家臣/中松俊哉 山内 市/松雪泰子 お市/緒川たまき お市/松たか子 おね/松下由樹 おね/西田尚美 柴田勝家/國村隼 柴田勝家/森次晃嗣 豊臣秀次/玉木宏 ウォッチ こんにちは 『Bar Cinema』の森田一義です。 うかうか、ウキウキしてられません。 電話が鳴りっぱなしでございます。 来客がバタバタ・・・ 本日は少し司令塔?気分 あ~だ こ~だ とやっています。 なんか『Bar Cinema』で検索していると どなた こにちわ-←小森風味 (「昨日公園」 文春文庫刊「都市伝説セピア」所収) 脚本…佐藤久美子 演出…三木康一郎 ***** 穏やかな午後、公園で親友の隆男とキャッチボールをしている陽介。 悲劇は避ける事ができなかったのだ! 翌日、また公園を訪れた陽介の足元に転がって来 その人は地球に,しかも日本に存在して生きて居るのに 存在も知らない人,関係のない人になってしまう。 たまたま入ったお店で たまたま隣の席に座った。 これだけでも,何十万分の1の奇跡だとおもうんだぁ。 そこから話をするのなんて もっと少ない確率だと うに味の塩辛豪華でした。 そこで、誰かが言ってくれた。 めぐむさん演歌やるとき、名前「しおから~」でやればって。 そっか、いつもはamacolorで、 演歌の時には「しおから~」 それいです!決定! しおから~も新曲増やさなきゃ。 夕食を食べながらの時間割もあります。 ミュージカルもあったりして、普段とは少し違った文化人の方々の姿 が拝見できるようです。 私が受講したのは、 ・「日本改造自慢」 露木茂/勝間和/代西川りゅうじん/波頭亮/岸本周平 ・「龍馬こそ次期首相?日本 同期のアナウンサーに山田愛里さんがいます。最近はネプ理科で活躍中ですね。青木裕子さんは、元『ViVi』『JJ』『Ray』などのファッション雑誌の読者モデルで青木裕香(あおきひろか)という名前で芸能活動をしていました。 画像左より 遠藤尚 選手 西伸幸 選手(奥) 遠藤夏樹 選手 桑原竜司 選手(手前 特別な 世界一 をかけた戦いがご覧いただけます! もちろんそこで戦うのは上記の彼ら達です! 必見 です! これから国内トレーニングや1ケ月もしないうちに オバケ にしか見えないのよねw かわいいけど~ まったく ランプ を探さない モカ に ゆうたろう は、ヨイショしてるけど・・・よ~~く見たら・・・ ゆうたろう 、虫歯??w(´・ω・`)w なぜに モカ が からっぽのランプ を探そうとしないかと言い 『お久しぶりね』の替え歌  唄:ムーディ勝山・ダンディ坂野・つぶやきシロー 勝山・坂野)お久しぶりね       つぶやき見るなんて つぶやき)ブームから10年経ったのかしら 勝山・坂野)ヒマを潰すのが ッて事は知ってるぜ。 忘れちゃいけないソウルを聴かせてくれるぜ。 Rebel Music is still going on!! The music that we must listen to… 今だから del.icio.usに追加 livedoorClipに追加 BOOM BOOM-BASH GROOVE PORTER お騒がせ移動型 具体的には、違法伐採を防ぐため、木材の密輸船の取り締まりや、違法な木材の 流通 経路を 輸入 国まで追跡する対策を強化するほか、対策の優先地域の絞り込みに必要な森林減少の実態調査に取り組む。住民が貧困のために無秩序に木材を伐採しないよう 上手いこと男の弱さと悲しさを演じてますね。 さすが名門歌舞伎役者。 美術は『愛を乞う人』の中澤克巳。 撮影は『木更津キャッツアイ 日本シリーズ』の山中敏康。 CGは『ピンポン』の曽利文彦がそれぞれ担当しています。 ことでいろいろ読んでいるなか、偶然読んだ。  映像化にあたり笹沢左保との話し合いはなかった。原作がハードボイルドタッチで、推理小説の要素もあり、笹沢さんもパターンを決めて書かれていたので、原作とあまり違わないストーリーにした。 「古畑任三郎」の向島警部の旧姓「東国原」→ひがしくにばる 12、フジテレビのアナウンサー「向坂樹興」→さきさかたつおき 13、沖縄県出身のモデル「喜友名星」→きゆなてぃあら 14、電撃ネットワークのメンバー「南部虎弾」→なんぶとらた 15 『オリエンタルラジオ』のアッちゃんですね? 中田敦彦に58%似。 安住紳一郎に54%似。 関根勉に53%似、でした。 それにも、「有り得ないわ~。」とタッくん。 自信のある写メをけおけおの携帯に送って、それでリトライしてと頼まれる。 民主党は過去最高だった04年の50議席を超える勢いで、非改選を合わせて参院第1党への躍進が有力。ただ、投票先を決めていないと回答した人や無回答が選挙区で 河野明子、山口豊、武内絵美、田原総一朗、長野智子、渡辺宜嗣 TXN テレビ東京 『TXN参院選 雅な雅楽、いわゆる骨をそぎ落とした究極の音曲世界、精神世界へといざなう雅と楽との融合が広がる。 そして徐々に重なり合う、オーケストラの絡みは、なんとも新しい世界への道しるべか。 私自身、久々にこのレコードに触れ、やはり、雅楽は 挨拶が終わり、卒業生で今回参加の井手らっきょ氏の掛け声の後、テンション挙げて出発。 8時前に宮出し、いよいよ本祭開幕。総隊長の大役をおおせつかっていたので、先頭を歩く。 鳥居をくぐると、ダッシュでケーブルTVの中継基地まで行って KO勝ちもできると踏んでいます。 しかし、ムニョスにしても後のない試合です。名城は王座を守る側。 捨て身のムニョスががんがん攻めてきて、セレス小林を圧倒した、 伸びがあって打ち抜きの効いた右ストレートを打って名城を突き放し 監督 瀧本智行 原作 間瀬元朗 音楽 稲本響 脚本 八津弘幸 、佐々木章光 、瀧本智行 出演 松田翔太(藤本賢吾) 塚本高史(森尾秀和) 成海璃子(飯塚さくら) 山田孝之(飯塚さとし) 柄本明(参事官) 劇団ひとり(島田) 金井勇太(田辺翼) 佐野和真 60P              39位 天狗(1) 50P              40位 囲碁将棋(1) 40P                    となっております。              以上、今日のAGE AGE LIVE でした。 岩倉智男***おかやまはじめ 森蘭丸***森廉 金田麗華***森本ゆうこ 常盤和子***井端珠里  小林朱美谷***亜里咲 三大寺一***緒形拳(特別出演) 星貴志***橋爪淳  目高辰雄***桂小金治 1階住人***杉浦双亮(360°モンキーズ)  黒木幸平***小市慢太郎 怪獣にしたら格好の獲物 漫画本ビリビリ~(やぶいてもいいものをフェイクで置いてます)!! DVDがしゃがしゃ~!! その中で今日の一品を選びます(^-^) 母ちゃん今日はコレにしようぜ! ビンディーゼルかっけーんだよ!! だそうです(^^;) いな ラルク2回、COOL DRIVE2回、以下、鬼束ちひろ、TMR、くるり、Skoop On Somebody、森広隆、吉田直樹、各1回ずつ。 吉田直樹さん は今検索してHP見てやっと顔を思い出したくらいで(ド失礼)当時も曲は1曲しか知らなかったのに友達に付いていっ と考えた鶴橋康夫監督は昨年末からロケ先を探し、「来た瞬間にいい街だと思いました」と小樽に決めた。  かつての商都も観光頼み。小樽市にとっても絶好のPRとあって、6月に約2週間行われたロケでは、地元フィルムコミッションから100人が 手に入れられる範囲内で欲しい物は? ⇒冬服 (好き・嫌い編) №39 好きな食べ物・嫌な食べ物 ⇒好き:さけるチーズ えび №40 好きな芸能人・嫌いな芸能人 ⇒好き: 嫌い:南明奈、小林真央 №41 好きな歌手・嫌いな歌手 ⇒好きな:あゆ 実況は 小林千鶴 でございます。 睡魔と闘う夜更けに 樋口氏の妙にねっとりとした口調 はなかなかキツイものがございました。 しかしフジの解説よりはずっとマシ。今回の女子SPでも 塩原アナ は、恥ずかしげもなくトンデモ発言を 連発しておりましたね。 ジョー・ダンテ 監督 による《 ぼくらの サマーウォーズ 》、《Good Guy  - チャイルド・プレイ -》。 ひろみ 2009/09/23 19:52 ほんとにほんとに どうして想うのでしょう 私はもうおかん状態ですから 周りの反応を気にしちゃって^^; 前の言葉で これはつまりアレですよ(This is that. itta shun-kan i awase ta gaikoku-jin ha mina kyoro-kyoro shimasu, "kore ha are da")。『NAUSICAA』という本が出て そして写真も満載!!! わお!! ピンナップも! ってか絵だけども。‥‥それが 先日、資生堂TUBAKIのコピー「日本の女性は、美しい」というコピーを書かれたコピーライターの谷山雅計氏のお話をうかがう機会がありました。 はじめはTUBAKIのコピーを作った方として、私のような小さなシャンプー・メーカーが 今週は書きたいことがいっぱいあったのですが、 個人的にバタバタしてて、全然ブログが更新出来ませんでした というわけで、少し古い話題になりますが 名波浩(Jリーグ最終所属:磐田) ・福西崇史(Jリーグ最終所属:東京V) ・森岡 思えばKEITAさんとDAITAさんとそれぞれ2回もタッチしたんだよなぁ~・・すげぇや自分ww 最高のライブを、最高の整番を、ありがとう。 あ、そだ、もこたんさん!!ヾ(゚∀゚*) アンケートに「今後BINECKSに期待する活動は?」って書いてあったので 「北海道を 西武へ) 1987~91田尾安志(西武より、引退)1992~97久慈照嘉 イレギュラーしても、胸で止められる。 最初から腰の辺りで補給しようとすると、体で止めるのは不可能だ。久慈の守備はまだやれるが、鳥谷が フルに出るから出番が無い。 『Dear 9月まで放送されていたNHK朝の連続ドラマ「つばさ」では小料理屋の女将を好演 監督:井坂聡 和服が似合う女優といえば、朝丘雪路、山本陽子、 高島礼子 といった錚々(そうそう)たる女優陣の顔が思い浮かぶが、井上も着こなしや和服姿の美しさには定評が ニュー得ブログ より とりあえず安定した職につくのが一番だな ■ 「巨大UFO!」 それとも 「エイリアンの侵略か!?」 モスクワ上空に“輝く雲”が出現! → より MMRの出番だーーーーーー! 【格闘技】 ■ 秋山成勲vs.ヴァンダレイ・シウバ決定 劇場月年月日時放送番組の中に子供睡眠をててもいいでしょうたの中で眠る。真っ黒カーテンでお問合せフォーム〒愛知県伊豆半島沖の肌触りアジア辺境に聖地・その27日14日眠る骨原作桐生典子脚本福島治子監督星田良子プロデューサー佐藤一隻の実践結果や歯 今夜は鍋だぁーー(*´∀`*) やっぱり冬は鍋っしょー。 ぬくだまるもんねっ!! 「20世紀少年第2章」を見て来ました(^^)。 今回は、主役が唐沢寿明さんから平愛梨ちゃんに変わり、徐々に「ともだち」の謎が解明されつつある内容でした。 結果は、次回を楽しみにしたいと思います。。。 「け~んじ君」って、地声な気がし これからもずっと 誰よりも強く あなたを想ってる 遠慮しないでね 好きなだけいいの いつまでも いつまでも そばにいてねずっと とろけるほどあなたが欲しい 作詞:葉月みこさん 作曲:酒井陽一さん 脚本 : 下山健人 絵コンテ ・演出: 藤田 陽一 作画監督 :乙幡忠志 原作 対応話 138 的 効果音 前半のあらすじ 女として生まれながら男として育てられた悲運の娘、九兵衛。 その世話役、東城歩からもたらされた九兵衛の恐るべき計画、 バベル の塔建造 洋 原作: 小松左京 脚本: 山浦弘靖 舛田利雄 撮影: 飯村雅彦 美術: 育野重一 音楽: モーリス・ジャール 特技・撮影: 江口 松永美恵子 財津一郎 川村(KSテレビ報道部長) ぼんちおさむ 小山(KSテレビ局員) 竜雷太 堀江 夏八木勲 佐久間 HPが底上げされてるみたいで、 1万ごえがざらです。。。 面倒やなぁ、、 結界システムが、なにやら固くて、 けっこう苦労しますが、 そこは、もちろん、 ライガーとドラゴの合体技!!! この後、やっとドラゴが正式加入します。 やっぱ、お兄ちゃんは ブログネタ: 語りたくなる趣味は? 参加中 いくつもあんだよなぁ~ 全部語ったら、全何巻になるか分からないから語らないけどさ~ ジャンルとし 作品より、作家にハマるって感じかな 一色まこと、川原泉、青池保子、佐々木倫子、紡木たく、小沢真理 登場! ステージ正面には大きな雪だるまが設置されています そしてそこから花道を歩いてセンターステージに待つチェ・ジウちゃんの元へ そこでヨンジュンとジウちゃんは 抱き合った~~~ ま、司会の福沢朗さんキム・テイさんにインタビューされファンへ いっぱいでしていたみたいですとのこと・・・・・・)そんなものですかね・・・・・まあ僕はいつでもマイペースです。 僕の作詞を楽しみに待っている皆さん(特に花れんさん)のためにいい詞を書こうと思います。老人ホーム慰問の件など (*´∀`) ラストを飾ったのはシン・スンフン氏だったんですけど、 カラーが青色ということで、私達2人もPARANペンライトで参戦(笑)!! バラードやダンス曲など色んな歌を歌っていたんですが… シン・スンフン氏のステージ、激面白い(笑)!!!(´∀`笑 昨日は大親友TIAのライブでした!!大所帯ガールズで行ってきました☆メンバーはRienaと阿井莉沙と大友さゆりと小祝麻里亜とすぅさんやっぱり歌ってるときのTIAはキラキラ輝いてるなぁ!すごく心のこもった歌声でいつもいつも心に響き アダムソン 脚 本: アンドリュー・アダムソン ほか 原 作: C.S.ルイス 制作国: アメリカ 制作年: 2008年 レーベル:ウォルト ディズニー スタジオ ホーム エンターテイメント  イギリスBBC制作の傑作ファンタジー。 【ストーリー イチゴぉー松本若菜ブログウェブリブログ作成日時トラックバックコメント。 配役自来也河原崎権十郎若菜姫尾上菊五郎西暦。 大伴若菜姫おほとものわかなひめといふ妙齡めうれいの女をんなである。 V若菜姫の都市伝説コーナーで 未来まで その香おくるや 墓の梅  童門冬二(どうもんふゆじ)  (みらいまで そのかおくるや はかのうめ) 意味・・墓参りに来たら、心地よい梅の香りがする。     この香りは、墓の中に眠る人の徳であろう。     しかもその徳は お猿さんたち聞いて無いじゃん・・・・ 12月13日(日) 三瓶山縦走(孫三瓶→大平山→女三瓶→男三瓶→子三瓶→孫三瓶山) 男三瓶山→子三瓶山 短い登りなんですけど結構 急な登り坂なんですよ~~! 「おかぁさん、コッチに来て見ろ そんな島田さんと、うちの妹が仲良さそうに写ってる写真がまた家にあったんですね。 なんでじゃろ。 前はくわばたおはらと仲良さそうに写ってる写真があれば、今回は島田さんとですよ。 漣も写ってるし、 なんなんすか。水曜日が休みの 僕にとってわ 火曜日が週末笑 今週はほんまに 激動でした 休み無しで働き Mr.Childrenの ライブ行って ルミナリエも行って 結婚式披露宴に 呼んでもらて そこで歌って。 その合間合間で 店のフード,ドリンク,カクテルのメニュー 作り といえば… クレイジーケンバンドの曲 つまり龍が如くっすね← 3の感想。 沖縄でアサガオという 養護施設?やってるんですよ 桐生ちゃん。 なんで序盤子供と戯れてるだけー だいぶ萎えます。。 桐生ちゃん濃すぎだし 薫もなんかイメージと違う タイトルが普通すぎてダメだぁ!!! 別に他人が普通っぽいタイトルでも気にならないが、自分になると落ち着かん。 まぁ、おそらくまさにブログって感じの記事 校長(山崎樹範)と やしろ教頭(家城啓之) 実は校長は エウレカセブン の超方向 rdquo;Tea's Tea" 何処に? あんたはチャーリー浜か! ごめんくさい。 あらへんまだ売ってはらへんやっぱ関西はローカルなのだ。 え?ちゃう?ほな。 やっぱ形成で良かったんや。すると? 今日お休み? >はい 1人目が大黒摩季   2人目のゲストで「ダブル・フジワラ」としてFujiwaraの藤本敏史   コンビの存在さえ知らなかった様子で   「一度会っている」と藤本の訴えにもまったく記憶が蘇らない藤原  STにて「翌日 紀香のこれ以降の記憶が やってしまったかな感… 平井堅のアルバム2枚とBONNIE PINKを借りてお会計です。 「ビニール袋でいいですか?今 動悸・耳鳴り…きたきたきた~~ 気分変えるために、スーパーだなっ!買いなさいそれがいい(笑) これだけ入っ ネズミ女 - 渡辺麻友(AKB48チームB) チョウコク - 秋元才加(AKB48チームK) 学ラン - 宮澤佐江(AKB48チーム みなみ - 高橋みなみ(AKB48チームA) 前田敦子の過去を知る人物。 鬼塚だるま - なちゅ(SDN48) 前田敦子の舎弟 歌舞伎シスターズ 決して楽じゃないけど、楽しみだす。ね。 ポルトガルの初戦→6月15日(16:00)コートジボワール。 ちょっと前のことになりますが、 ◇◇大相撲九州場所・結果◇◇ 豊ノ島関→☆☆★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★(11勝4敗) 雅山関 浅田次郎『鉄道員(ぽっぽや)』090607、浅田次郎※『壬生義士伝(上下)』090807、安部公房『砂の女』090716、あさのあつこ『バッテリー』090920 い: 泉鏡花『高野聖』090813、飯嶋和一『始祖鳥記』090815、伊坂幸太郎『アヒルと鴨のコインロッカー』90805 えんさー最近見てる! 見とる? 自分 最近見てないわ… 友達 大島麻衣って奴もかわいいな!卒業したん? 自分 うんうん。たしかにあれはかわいい その二人と会ってみたいわ! 友達 あ、会ったら絶対話合うと思うで。 あっちゃんほんまかわいいよな 握手会 その事情の部分が映画の弱点になってしまったね。でも、いいんですよ。ほんとにいい映画なんですよ。 監督 ・ 脚本 :森岡利行  プロデューサー :西口典子/菅野和佳奈  原作 :西原理恵子  撮影 :清久素延  美術 :山下修侍  衣装 :安野ともこ  編集 :菊井 吉田小江子 の画像です (岩波文庫) 「紀州」 中上 健次(角川文庫) 「大江戸泉光院旅日記」 石川 英輔(講談社文庫) 「学術小説 外骨という人がいた!」 赤瀬川 原平(ち 歌手、加藤登紀子さんのお母さんが、 ハルビンで送った青春時代を回顧した記録です。 いえ、それはかわいそう   唄を忘れた金糸雀は、   象牙の船に、銀の櫂   月夜の海に浮かべれば   忘れた唄をおもいだす you tubeで「かなりや」を検索すると、鮫島有美子さんの歌を聴くことができます。 鮫島有美子さんは、今 下弦の巳のあはれ   藻川亭河童 【あさざむややせのかげんのみのあはれ】 ひむがしに復呼ぶ秋のなけれども  藻川亭河童 馬場俊英  FOR LIFE MUSIC ENTERTAINMENT.INC. 【君の中の少年】  馬場俊英  FOR LIFE MUSIC ENTERTAINMENT.INC ウラジーミル・ポズナーの原作から、「浮世はなれて」と同じくナナリー・ジョンスンが脚色製作した。 撮影監督は「ミネソタの娘」のミルトン・クラスナー、音楽は「疑惑の影」のディミトリ・テイオムキンである。1946年封切で、インターナショナル社が 外側へ50~60度の回転ができますが、 内側へは平均30度位しか回転できません。 それが、2歳頃になると、外側への回転は45度位、 内側へも同じく45度位まで回転できるようになります」 らしいけど、 ここで言いたいのは、 どうも 最近Kitsonもopenしたみたいで♪〃行かなくちゃ(●^v^)人(^v^○) 渋谷は,109ぐらいしか行かないかな?? 後,アイス屋さんなんだけどマークシティの中にあるコールドストーンもよく行きます(*゜v`Pq) Q.津覇円佳ちゃんと仲良し?会ったりする? A.仲 また、バスケ界の松岡修造、もしくは石崎君の異名を取る青桐#12井上のガッツにも注目。 「くっ!ガッツが足りない!」という状況には絶対にならない。試合終盤でもドライブシュートを 打ちまくれる選手だ(なんのこっちゃ)。 真っ先に思い浮かんだのは山本裕典だったりwww 声優じゃねぇ/(^O^)\wwww 声優だったら、自由かな 「べ・・別に撫でて欲しいわけじゃないんだからね!!」 ツンデレっぽく言われたら堪んねぇ(*´Д`)=з ●『ホントは好きなくせに 腕は上げずに口パク(←)とゆらゆらしてる感じでやりすごしていたわけです。 そしたら、ふとした瞬間ボーカルの人と目が合って、 手を差し伸べられ 数日前に出演が決まったとかいうハンサム兄弟 ハンサム判治さん! 兄弟なのに1人w 声量もビジュアル 長崎についたのが・・・ 11時 わぁお nanamiさんは 車でずーっと寝てました まぁ!! 昨日と今日は楽しかったです あっ!! 後一つ なるチャンもつくってた 名前入れるやつ してきましたよ♪ nanamiって全部はいらなくてnanaにしましたぁ♪ AAA 30分くらいかなぁ? 長いけどお付き合い下さいませ。 芸談 日本テレビの女性アナウンサー、森富美さん司会による芸談のコーナーです。 ↑この方、私の後ろの列に座って観劇されてました。綺麗な人がいるなと思ってたんですよ。 以前は婆さん&リフォーム屋のコントだったのか、今回は婆さん&先生でした。 場内はかなり沸いていましたが、ちょっと見過ぎた感もあり、違うネタが見たくなってます。。。。  神田松鯉 今回は 荒木又右衛門 の話。 日本史が大の苦手な私ですが 予定にしたいです(´・ω・`) 誰もこなくても一人で遊んでるので大丈夫です\(^o^)/(← 今日はいきなり腹が痛くなって4時間目から6時間目までずっと保健室で寝てました。 今すごく目がランランです。どうしようこれ(← そしてまたもややっ (笑) にも売り切れがある ニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」を聴いていると、先週私は録音ミスって聴けなかったのですが、 痔 の話で盛り上がったようですね 知覚過敏 新「幻使った意味なくねっ!? 「夢の国でも 痔 はある と言うことで、メガネ三人組(笑)、揃ってメガネ屋さんへ~。 名古屋に馴染みのメガネ屋さんがあります。 昔ながらの小さなメガネ屋さん。 見た目、なんてことないオバちゃん、 芸能レポーターの東海林のり子さんみたいなオバちゃんの、接客がスゴいのです。 プラッドピットなんだ・・・と思って、タランティーノ監督と2人での登場だったんですけども、「料理打ちいいっすか??」って言われたんですよ。いきなり。「ちょっとすいません。あのー、いいっすか??」って言われて、「誰来んの??」って言ったら、普通に ちゃんと同期のバッファロー吾郎の木村にも渡しましたから。 遠い島からわざわざありがとね~。 つうか、沖永良部から東京に荷物送ると4日かかる ケムマキの歌い手 好きなもの:わらびもち・ゆべし・写真・歌・手塚治虫・ヤクルトスワローズ・U字工事 出演、スタッフ(gooDVDより) 監督: 澤田鎌作 成田岳 加藤裕将(演出) 出演: 香取慎吾 内村光良 伊藤淳史 深津絵里 水川あさみ 大倉孝二 角野卓造 及川光博 伊藤蘭 須藤理彩 火の国へと辿り着いた三蔵法師一行の前に、花嫁姿の美女が現れる。 それぞれの担当者(「いりあい交流」の島上宗子さん、増田和也さん、「スマイルりんく」の山田理恵さん、あいあいネット・マカッサルは松井和久さん)からこのブログで報告してもらうとして、以下、「研修の嵐」について簡単にご報告します。 ファッションでしょ。 ベクトルが違うだけで根本は同じなんだろうな。 しかしこいつら、ノリノリである。 Permalink | コメント(0) | トラックバック(0) アロハロ!藤本美貴写真集 角川書店 三浦憲治 宗政美貴 ヒート [DVD] ポニーキャニオンさぁ私のモトコレ! グラチャンのホムペでも、バレーネタは見られるようになりました 是非、チェックしてねあっ・・内容は同じな感じですが(笑)あと組み合わせ決定女子 は 11月10日 ワイルドカード11日は南米代表12日はタイ14日は北中米15日 はヨーロッパと 「 ナンシー関 よ あとは引き受けた」(『 テレビ 標本箱』帯文)と張り切る 小田嶋隆 氏による『 テレビ標本箱 』のなんともいえない退屈さを見るにつけ、むしろ、 しまおまほ さんによる SHIMAOMAHO似顔絵4コマ劇場 のほうがずっとその 言葉 家のテレビで、何かしながらがちょうどいい、最近のホラー事情。 どんどんリアルになっていて、正面から挑むには、ちょっとキビしくなっていると思うのが、個人的な感想。 邦画で言う、清水崇にしたって、「呪怨」を映画館のスクリーンで、音響で 前見たときの話の方が面白かったです。 2階席には修学旅行生が見に来ていました。 いいなぁ~修学旅行でよしもとみられるなんて。いい思い出になるだろうなぁ。 今度よしもとを見に行く時はぜひオール阪神巨人が出演している時に見に行きたいと思います。 発酵から帰ってきたお米と柔らかく茹でた大豆と塩を テニスラケットぐらいの大きなしゃもじで混ぜ合わせます(ここは体力仕事!) 次に機械にかけてミンチ状に練り合わせたものを ふう~ ここはアトリエの1階部分にある漬物部屋。家中で一番寒い場所です。 (年内放送)    の収録がこのほどスタートした。橋田寿賀子さん脚本、石井ふく子さんプロデ    ュースで、渡主演のホームドラマの第3弾。初の本格共演となる上戸彩(23)    が娘を演じるが、渡はそのオープンな性格を絶賛した。 ちょっと力に差がありすぎましたね(^^;)ま、山本はここまで残っただけでもよくやったと言いたいです。 願わくばもうちょっと粘って多少のダメージを残して欲しかったですが。 アンディ・サワーVSブアカーオ・ポープラムック。 3Rドロー判定 2回連続で さだまさし 氏に関係する話になってしまう。NHKに「今夜も生でさだまさし」という行き当たりばったりの番組がある。NHKの地方局に番組の専任スタッフごと移動し、さだまさし氏と全国に向けて気負うことなく放送する番組である。 それにここが新たなスタートなら、見逃しちゃいけないと思ったので。 遅れて会場しましたが、後半戦には余裕で間に合い一安心。 他の出演者の方を全くチェックしていなかったのですが、MCのチョコレートプラネットさんはもちろん、たくじさんやビューティー 「荻原次晴のスポーツブレイク」 昨日はフィギュアスケート特集♪ 八木沼純子さんをゲストに、ワールド・4CC・Jr.ワールド出場選手の全日本の演技を 振り返ります。 そのなかでなんと!!! 高橋大輔選手からのメッセージ がっ 不意打ち 中野の綱領においてもっと も端的にあらわれたのである。  ここには予言的に戦後独占によって行われようとしている政策が 記述されており、文化ファシストによって考えられているブルジョ ワ民主主義革命論の原型があきらかに存在しているということが 森本さやか   今日ゲストの阿部幸太郎さんを書きました   阿部コーさんは唯一 「個展を開こう!」と いつも言って下さるお か た ありがたいねぇ (*´▽`*) へへ( ̄▽ ̄)   只今仙台へ向かうとことこ 今夜寝て頑張って明日寝て頑張っ 横目で見るだけにしました。  ん~なんかかなり動作がもっさりしてないですかい?あの筐体だからCPUとかいろいろ厳しいんだろうけれど、もう少し早くして欲しいなぁ。  NTT Com…なにか勘違い ホーム・ビデオ ティム・バートン ジョエル・シュマッカーNEWS23でお天気キャスターを務 める岡山裕子さん。天気予報だ けでなく、元女子アナというこ ともあり、一般のニュースも受 け持つ。元は名古屋のテレ朝系 列のメ~テレに在籍したアナウ ンサー。 一日の締めくくりは滝川クリス テルさんでも平井理央 純オリはリリーフ充実から 見づらいですが打ち勝つ野球!!きたぁ (^^)vこっちはイケイケでいきまっせ(笑)って言う事で純オリで一戦相手は覇者で (^^ゞ3試合目やっと巨人じゃないと思ったら大闘将のカープ(山本浩二入り)この人も低め、高め、サインキャンセル でもやっぱり北の富士勝昭と舞の海秀平のコンボが一番。 ってな感じで、始めてみたりして。 こんばんは、みずです。 虫が多くて鬱になりそうですorz ちいこい羽虫は減ったんですが、今度は蚊に似たようなのが飛び交ってます。 おおらかな人ですね・・・内博貴 C.「・・・オトンの仕事を増やしたなー!!」コレをネタに子供にじゃれつく、横山裕 ⇒C! それわ にぎやか← Q11 やっと手が離れ始めた今日この頃・・・。ふと囁かれた旦那の一言・・・ A.「俺にも構っ 上田晋也 「そうだね、カッコいい。」 店員 宮本康史さん 「(笑)。」 上田晋也 「だってこのお店、正直あなたたち目当てのお客さんも結構いるんじゃない?女子はお兄さん狙いで、男子はお姉さん狙いでっていう。 気かよ(笑 俺が「七瀬ふたたび」にどんだけ思い入れがあるのかは 既に別の記事のなかで書いた。 読んでない人は先に読んでくれたまえ→→ 前に俺の書いた記事 その筒井小説 SF小説の金字塔として知られる筒井康隆氏(75)の同名小説で、芦名は人の心が 宇賀 なつみ(うが なつみ、1986年6月 - )23歳 は、テレビ朝日の女性アナウンサー。 入社当日に報道ステーションの気象キャスターとしてデビュー。 やさしさの怖さ。 作詞者の喜多條忠さんは実体験からこう振り返っている。 (以下、引用編集) 25歳で放送作家の仕事を始めていた喜多條氏が、 放送局で会った南こうせつに「なんか曲を作って欲しい、締め切りは今日。」 と依頼してしまったため もう一度観たい教育テレビに出演した ミヒャエル・エンデと文化人類学の山口昌男氏の対談 を 時間整理のなかで大事なことで、手帳は、お仕事をするためにはなくてはならないものです。  私は、この手帳なくして明日の朝は迎えられないのだ。 メンズ服 私の周りにも多い格闘技してる男子にも似合うんじゃない? って思いまっす 着ずらそうだけど ズラッと懐かしのGANGムービーキャラが ニュー 速人 vs 郷野聡寛 柴田勝頼 vs 泉 浩 高谷裕之 vs 小見川道大 所 英男 vs マルロン 今日、6月8日の誕生日の方は。。 ・大谷伸彦さん(ダイノジ) ・藤原光博さん(リットン調査団) ・三村マサカズさん(さまぁ~ず) ・森尾由美さん ・TERUさん(GLAY) ~番外~ ・中村仁美さん[フジテレビアナウンサー] などとなっています。 「美女と野獣のクリスマス」ってタイトルは完全無視な都市伝説(笑)。 ゲストにギャーギャーうるさい女性タレントを10人20人集めるより つっちーとか、男性芸人さん混ぜてくれたほうがウンと見やすいにょー。 アマノッチが「王子」とか呼ぶもんだから むちゃくちゃだわ、なんか。笑。 ターゲットになったのは ・安めぐみ。 ・皆藤愛子。 ・ダイゴ。 ・北川弘美。 ・花田勝。 ・雛形あきこ。 ・大友康平。 安ちゃんを久しぶりに見たが やはり怖がりだ……。 前も「廃校」のおどかしをやってたが ビビりまくっ シルヴィア:西原亜希、 プロテウス(プローテュース):柏原収史、ジュリア:垣内彩未 僕は観てなかったのですけど、次にこれを日本でやるのはいつだろう?と思う すごく見てみたいですね^^ 感想 まずシェイクスピア読書月間(?)1作目は初期の喜劇から入っ 監督:塚本連平 出演:市原隼人、佐々木蔵之介、麻生久美子 →トラックバック cinema!cinema! ミーハー映画・DVDレビュー: 『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』 こすずめ日記: ぼくたちと駐在さんの700日戦争 AOLブログトーク: 「ぼくたちと 笑福亭鶴瓶/上柳昌彦(ニッポン放送) 音楽:松永鉄九郎 演出:小松純也(フジテレビ) 演目:私落語「青木先生」/「オールウェイズ お母ちゃんの笑顔」    古典落語「らくだ」 落語に本格的に取り組み始めて4年、笑福亭鶴瓶の集大成。 仲良しのプンカナ わたしのお出掛け中もこうしているのでしょうか? もう可愛くてたまりません(>_ アナウンス室で 『声は人なり』 という言葉をはじめに教えられたことを思い出しました 。 あこがれの先輩方(酒井幸江さんや、城ヶ崎祐子さん、花田景子さん)ともお話出来て、楽しいひとときでした 。 さて、写真は同期でパチリ 。 アンドレア・モリコーネ 出演:フィリップ・ノワレ、ジャック・ベラン、サルヴァトーレ・カシオ 他 舞台は第二次世界大戦後のイタリア、シチリア。 登場人物はみな陽気で感情的で裏表がない。 うまく書けないが、なんだろう。。 きかん気な少年の様な沙羯羅像(さか らぞう)も素敵でした。    アクセスは往復とも近鉄なんば線。車窓から平城京跡の朱雀門がよく見えます 。  元シンクロナイズドスイミングの五輪選手、原田早穂さんが、山陽道を歩いて 東上する あと天地明智ぱろ逆木さんもすげーおいしい役だったよ! いやまじに内容忘れてるんで、週末の2回目(予定)の観劇後に補足します~。そうだ!幕前の音楽は映画犬神家のサウンドトラック担当大野雄二先生作品集だね。あれからキャプテン・フューチャーのテーマ これこれ このカレンダーが話題になったおかげで、 翌年から各洋酒メーカーが、こぞって同じようなカレンダーを出してくれました。 ↑そうそう、こんなの。ちなみにこの女性は原日出子さんです。 あと、名取裕子さんや斉藤慶子さんの 12月5日土曜日夜。 イキウメの『見えざるモノの生き残り』を観て来ました。 今年の夏、『 狭き門より入れ 』を観に行ってね。 そのときの演出家がイキウメの前川知大さんだった。 このときの芝居がとってもおもしろくて、 演出が 撮影しておこうかな? ハイチ~~~ズ。。。パシッっ! 保存版です。リンクなし 皆さんも試して下さいね。。。 興味本位で・・・ 「森田正光はじめ人気お天気キャスターによるチームブログ」 をやってみます。 わお(^o^)丿やはり。。。人気ブログ 福沢一郎絵画研究所には、同時期に 大塚睦 氏の他、 入江比呂氏、山下菊二 氏らも参加して 後に 「日本前衛美術界の拠点」 と称されることになった。 (余談だが、シュールリアリズムの世界ではなぜか牛をモチーフにすることが多く 例えばあの ピカソ も 里久嶋(りくしま)じゃありません!の里久鳴(りくな)さんの19回目の誕生日です・・・でも今日も仕事らしいです・・・最近は映画撮影でドタバタガチャガチャしてるけど、そろそろイメージDVD出して欲しいなぁと思う ふわぁ…と包まれるような歌声です。 番組内で うらやましいです… 月末にアルバムがでるのですね。 ちょっと楽しみ。聴いてみたい気がします。 立道聡子オフィシャルブログ 全盲のシンガーソングライター・立道聡子/たからもの【PV】 そうか…そのルートからお天気お姉さんが出てきますか。奈保子ちゃんに憧れているりにいちゃんも連鎖的にあとを継ぐかも?? 奈保子ちゃんの試験の合否はココでチェック(うそ)! タグ: 三浦奈保子 清水りにい 間に合わない) 職員室に鍵取りに行って、教室行ったら、副部長のAが、 「あっ、鍵貸して!」 「えっ、あたし使うんですけど^^;」 「あ、あたしも部室に教科書置いとるから、取りに行きたいんやけど^^;;」 て事で、HRの前に急いで部室に どうなっちゃう? !:感動するでしょうね。。確かに、生で聴きたいかも。 25.優しい響き/PhilHarmoUniQue ?:最後なので、この曲への愛、感想を余すことなくぶちまけて! !:フィルのデビュー曲!!改めて聴き直したら それに海原はるかかなたさんが参加していた。風が強かったために髪がどえらいことになっていた。 ◆ネタ ◇ギャロップ 漫才『応急処置』 急に流れ弾がやってきて怪我を負っ 寝てへんって 毛利:生20杯いけるよ楽に 哲夫「なにしてんねんお前」 何言う 宮本亜門演出、久石譲音楽、和田エミ衣装ととても興味深いメンバー。 期待以上に素晴らし舞台でした。 岸谷五郎もよかったし、元モー娘のなっちも、すごく声量があってとても頑張っていたし、ちょっと苦手な中村師童も挨拶がすっごくかっこよくて イナフ 2002年/アメリカ 監督:マイケル・アプテッド 出演:ジェニファー・ロペス ほんと力づくで。 どのように力づくだったかはぜひ見て欲しい!!! なんか絶対私生活でもそーなんだろーなー と 思いましただすよ。知らないけど。 寒月や 石塔の影 松の影(子規)  春もやや けしきととのふ 月と梅(芭蕉)  小言いふ 相手もあらば 今日の月(一茶)  我をつれて 我影かへる 衣装、花井幸子なんですねー。ちょっと懐かしい名前だ。  音楽はアルヴォ・ペルト 3人が リュウタロス に弾き飛ばされてデンライナーへ転がり込んだ時にも、声一つあげず不自然なくらいに冷静でしたし。 【気になるニュース・クリップ】 ■ 荒木しげる氏、ヘンシン失敗…目黒区議選 ■ 装甲騎兵ボトムズ ペールゼン 「あまり近くで見ないでね」って言ってましたが、近くで見た ご本人はそれはそれは迫力がありました。 いいもの見ました。 映画の中、浅草の路上で漫才の内海桂子師匠とこまどり姉妹が ばったり出くわします。 久々の再会らしく、おばちゃん ちょっと味薄・・・。(笑) 餃子!!! うみゃい!!うみゃい!! イッキに オハコルテのパティシエ、鐘乃ちゃん。 実は、ウチの大家さんの娘さんなのじゃー!! こんなとこにいないで、ウチのパティシエになってぇ~~~!(笑) 港川界隈は え~!!今年で10周年を迎えたWリーグ!!それを記念してリーグのキャラクター が決定したそうです。「世界の巨象を相手にして果敢に戦いに挑むアリ」をイメージ したそうです。 島谷ひとみさんとsafariiの皆さん♪ 自分の知らない世界でお仕事されてる方のお話は、本当ためになるし面白い!(`・ω・´) たくさんお話できてよかった♪ ありがとうございました~(*´ω`*)★ ずっと中で撮ってたから 実況:酒井健治、リポーター:猪井操子、千年屋俊幸 ラジオ中継:KBCラジオ(福岡1413KHz)にて12:55~試合終了まで放送 解説:安藤統男 え、 杉内不調?帆足のこと笑って見ている場合ではない!?  いや いっちょ行ってみようかって その 再結成の初日 を狙って行ったり  平松愛理さん、 地元に戻って復活 と聞けば、 一曲しか知らないのに へぇ~  じゃぁ 復活 の年の 地元チキンジョージ の 初ライブ に行っちゃいましょかとかね。 (これは結局計画倒れ 金ねェ。 江口。UA。 着くのが早いから急行で03圏を目指そうかと思ったが満員電車はごめん。 あと、人がいない麻の道とか最高。 あのね、元から、 麻とか、学校って始まる時間は学年問わず一緒だからみんな一緒に、学校めがけて道を歩く 店から出てきた店員さんに入店を求めた。しかし、厨房の人間がいないことを理由に入店を断られると、西野亮廣は態度を豹変。「俺、芸能人だよ?」「ブログに書くよ!」と恫喝に近い言葉を吐き、さらに店の扉を何度も蹴り続けていた――というもの。 自分の嫁にサブミッションかけられたらどんな感じか、想像してみごらんなさい!! ね? 分かるでしょ?(←何が) わーるかったな!! 確かに読み 監督はなんと水島努 (ドクロちゃんやハレグウの演出にも携わっていたお方) 。 (5) 大塚愛(6)             北山たけし(5) GIRL NEXT DOOR(2 これを見て「行く年・来る年」って流れが恒例となってるし(*´д`*) そう言えば・・・ フジTVの新春芸能人かくし芸大会って来年で終わるらしいね。。。 「この虎、猫バスみたいっ」 など、たわいのない感想を言い合うのも楽しいですし笑、博物館というのは、気心知れた人と行くのがいいのかもしれません。 ナレーターの加賀美幸子さんの声が、さすが元NHKアナウンサーだけあって めちぁィー日でした だってね、それゎね、学校にね・・・佐藤歩クンがぁぁぁぁぁ キタ━━━(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ ぉ友達とミーティングルームへ するとぃましたぃましたーwwぁゆむん ちょうど廊下に出てきてくれたから ん、聞いた事がある声だなとカウンターに目をやると、何とそこには、あの大選手が立っていた。 その人は、鉄人・衣笠祥雄さんであった。 衣笠さんは、山本浩二さんと並んで黄金期のカープを支えた大選手である。 数々のタイトルと とーっても安心して観れましたね☆ バタフライの200mでは、松田丈志選手が銅メダル!!手作りビニールハウスも喜んでいることでしょう! そして、自由型リレーではアメリカの圧勝。 マイケル・フェルプス選手、 あの人は速いというか 日本作家 <渡瀬悠宇> の漫画 を原作にした'絶対彼氏'は昨年4月 しかも主題歌は絢香『おかえり』だし。。コン・ユお帰り。。。(←勝手につなげるな!) そういえば。。ナイト役には東方神起のユノがキャスティングという噂もありましたよね。 「めっちゃ好きやねん!」 と答えた 西山茉希チャンに、 会場からは「かわいい 」との声が多数聞かれました。 Kiraria Presents でお送りした Campus Queen では 近畿大学の倉野英里香サン が 見事グランプリ を受賞 表彰式で見せた涙に こんにちは。ミッチェルです☆ 昨日、渋谷公園通りシアターDへ、えんにち・アイパー滝沢さんのソロライブ~ハワイでリゾート~へ行ってきました♪ 替え歌ベスト5から始まって、トーク(挨拶!?)に紙芝居に……結構色々なネタを観ました あの替え歌は何度 何解會反咬一下 知 ho gaai wui faan ngaau nei yat ha nei ji ma ほー がーい うい ふぁーん んがーう ねい やっ ぐうぉ もう はん ちー じぇっ(く) もっ(く) れん ちー 人心態早己看得化 也可怕 yan sam taai jou yi heui オグシオがスエマエを下して優勝しました オグシオは今季で解散なんだよね さみしいな わたしの地域にトナミ運輸の実業団があります 舛田圭太や大塚ただしさんがいます みなさんはどんな選手が好きですか? 日本航空と三菱商事からスカウトがきた。 結局、半官半民の日本航空をさけ、世界一の商社・三菱商事で自分の力を試すことにした。 最年少課長、最年少部長と、高卒としては異例の出世を遂げた。 若くてキレイな奥さんを2人もらってしまった。 えが茶だって。 (隣は…なんだっけ……?出川哲朗?笑) そういえば 最近テレビで見ないな… 元気なのかなあ? CMはないし、解説陣も今宮純、川井一仁、森脇基恭 、実況が福永一茂と歴史ある解説人。地デジでの一般放送とは雰囲気が違う。 一般放送は、清原は出るはで、なんかおちゃらけな雰囲気でF1の格式を損ねている感じで少々残念。 でも TODAY GUEST★ ファーギー 美ッッ さっき TSUTAYA行って BENIと西野かなと CrystalKay 借りたぁ 安良城紅 マジタイプ なんですけどッッ うすまさ 可愛いッッ darling もBENI大好き ばー 冒頭で、あっさり秋山に覆されちゃった。。 福永も、既に承知。。 わざと被弾させるって。。 どこに向かってるか、わからない内は 志牟田徹 東康之 演出  … 松山博昭 大木綾子 長瀬国博 制作  … フジテレビ MUTE BEATで歌っていたのは、初期の頃は福岡ユタカくんってね、エンちゃんって言ってPINKのボーカルですけども。そういう時代がありました。エンちゃんが歌って、それに豪太がからむ。そのうち、豪太は一人で歌を歌いたいと言い出しました。僕らはそれを認め でも、背筋がゾクっとする感覚を覚えたとしたら、 とても興味深い映画だとおもいます。 参考>> 映画「となり町戦争」 監督/渡辺謙作 原作/三崎亜記 出演/江口洋介 原田知世 瑛太 菅田俊 飯田孝男 小林麻子 余貴美子 岩松了 ・・・ちなみに おうちに帰る途中に・・・ あああ、私を呼んでるわ 吸い寄せられるようにのれんをくぐったイノキとあたくし。 呉にはいろんな屋台が出てるのよ、めったに来ないけど。 とりあえず。 麦芽とおでん あー、大根ウマー おでん食べながら 石川九楊(書家・京都精華大学教授)/現代政治化「文字」に品格を問う 万葉仮名に端を発した仮名は、複数の文字が縦につながって語を形成する形を獲得する段に至って「平仮名」へと飛躍した。たとえば「あ」という平仮名は次の平仮名に縦につながる オチだった(苦笑) 主人公にはなにがなんでも逃げてくれ!と心から叫んでいたんだけど・・・(^_^;)  でも、きれいにまとまっていてわりと好きな作品でした。 2001/アメリカ 監督: ジェフ・ブレックナー  出演: ジェイ・モーア / アン・キュー アンカー(10番手)をしてほしいことと、毎回出演してほしいです。 いつか、 「Mr.10番=大塚範一」があるけど、 「ミス10番=大下容子」って、言われて欲しいです。 でも、この座は、 麻木久仁子さん や 宮崎美子さん、松尾恵里佳さんが、狙ってるし ストーリー コンセプトが 前川 淳氏から 森田 繁氏に変わっての初エピソード。それだけあってか、 情報量 も多かった。  これまでの「×年前」 アバン シリーズ も終了した。語られるべき 過去 はすべて語られたと言う事か。エクス フォード フォース (公式 (もてる男はつらいなあ) 第18話「ワルイユメ」  脚本:北嶋博明 絵コンテ:須永司 演出:安田賢司 作画監督:関口雅浩 見嶋梨佳  結婚式。(ミホ、可愛い)アイに話しかけると誰だっけと言われるハルカ。誰もハルカを知らない。 潮泉律都:日笠陽子の彼氏なんて何だか騙されてるような感じにさせられた…。1巡目の大原杏:豊崎愛生が振られたのだけれど本来の夏目智春が 訳ではない不動遊星(ふどうゆうせい):宮下雄也まで連れて行くのはルール違反なのでは? クラッシュ まさか12年後にX JAPANのギタリストになるなんて思ってもいなかっただろうな~。 今後にも期待! ボクに期待されたとこでなんにもなんないスね(笑) 2009.11.23 Monday 01:14 | posted by soulkidsコージ ドン・グルーシン(kb) ジョー・ファレル(ts,ss,fl) スタンリー・クラーク(b) ウィル・リー(b) トニー・ウィリアムス(ds) レニー・ホワイト(ds) どないでっか????って感じでしょ??? 今、これだけ集めてレコーディングしたら ギャラだけで いつもに増して 耳鳴りがするぅー(゜口゜))))) 不快。凹 そういえば 耳鳴り治す薬とか あった気がする。 探しとこー。 前に、金スマで 木の実ナナさんが 耳鳴りのこと 「お寺の鐘の中に入って、 その音を聴いているみたい」 って表現してたけど それは横山エンタツ・花菱アチャコであったり、初代桂春団治であったりする。 古い資料なので音質は悪いが、当時の人々が聞いていたラジオだって、こんな感じだったのでは。 あのふねの形をした容れ物は、どうしてあんなにたこ焼きがおいしそうに見え 旅 ・ 文化財特別公開 として拝観することができる 京町家 ≪ 無名舎 ≫ ( むめいしゃ ) に行ってきました。 ■ 公開日時 平成21年7月18日(土) ~ 9月 2階は珍しい板の間で、これは当家の主人が能楽を好み、板の間で舞いの稽古を行うために設け 15人!! 密集!!! たまーにいいのが入ってくるけど… 接戦ですっ!!! 最終回に注目が集まりました(この会長、自分には ひたぎさん にしかみえない、でもそこがいい)。 そいで実質最終回でヒロインが敵に。 おまけだけど 「生徒会の一存」 は日本ハムファイターズ公認アニメなった模様。 学校 [Q1]隣の席は?  1.自分が一番!!ナルシスト北山宏光  2.成績優秀なさわやかBOY飯田恭平  3.行動も発言も全て謎な千賀健永   4.ゲームと漫画大スキ宮田俊哉  5.言葉遣いは悪いけど、笑顔が可愛い横尾渉  6.前髪と笑いに命をかける そして最後に同行者であるモデルの高橋マリ子さんと、シドニーの街やレストランでの食事風景などの撮影があるんですね。 んだどもだし・・・テレビの放送では最初にシドニーのシーンからはじまるわげだしぃ。だから、シドニーで日焼けしてて 昨日は、鎌倉にてくるりのライブに行ってきた。 みんなお行儀のイイお客さんたちで、ライブってゆーか、豪華な演奏会のような 雰囲気だった。 バタ子も余韻でとろんとろんに溶けて帰宅。 明日は生ごみの日だからちゃんと起きなきゃ、と思ったのに寝坊。 キャラ が出来てきてどうしたもんかと(笑 本なのか、ハンドバッグなのかよくわかんなかったけど声が 岩田光央 ですよ? ステキ だ! 間の楔(あいのくさび) マガジン・マガジン 西森章 ガンパレード・オーケストラ 緑の章 DVD-BOX バンダイビジュアル アップダウンは多いですが、あんな大きい橋や高速道路を走るのはNYならですo(^-^)o 沿道では転倒の衝撃で私はゼッケンが外れてしまって、名前が見えないようになってしまっていたのですが、沿道のみなさんは「ゆり~」と声をかけてくれました。 とにかく人の世は住みにくい 。 から始まります。 この「新学社文庫」は学生向けの解説がついた文庫です。装丁・扉版画は棟方志功です。 テレビで 「グレン・グールド」 が漱石のこの【草枕】を愛読書にしていたことに驚いた私は家の中にほっ w そのうち決戦用PTホイールが欲しくなったら僕もここに相談しますw posted at 01:25:26 RT @DJDANJOH : ちょっとPower Tapでも見てみようかな。 posted at 01:10:40 どうりで大騒ぎになるわけだ。 posted at 01:10:21 最近我々日本人は結果で ゲストの2人の女優が良かった。 遊井亮子は、仮面ライダーキバにもゲストで出てたのが記憶に新しい。 本来は明るい役が似合う女優だと思うが、今回は静の演技に徹していた。 藤真利子も明るいおばさん役が似合うと思う。アドリブも上手そうな感じ。 様々な人々の想いを胸に最後を締めくくった仕事人たち・・・ 興味深いのは第11話で”からくり屋・源太”を殉職させた、監督・石原興と脚本・寺田敏雄のコンビが最終話を作った事です。 生前の”源太”自身もラストでさりげなくインサートされて もしドラマに出ていなければここまでの深みも出なかっただろうね。ドラマに対する僕の気持が詰まっているんだ。 ヴェネチア映画祭で撮影賞を取った撮影のロドリゴ・プリエト それに美術監督も含め多くのスタッフが妥協を許さ ネタのたねでボジョレヌーヴォー解禁で司会の 本村由紀子 が本気で飲んでた。隣にいた梅津という人が驚いてた。 携帯 を忘れてた事に気づくが駅へ急いで行く。南武線の踏み切りの警報機がならない。なにやら案内が聞こえ駅の中に行くと武蔵中原で カラ ライアーゲームに姜暢雄出てたカラ見入ってたw てか 友達と好み一緒すぎて まぢ笑いまくった! AKIRA あっくん エンリケ氏 この3人似てるよね 笑 あと てらじーとか 姜暢雄、西島秀俊、大沢たかお、松田悟志とか J-WALKのvocalもw 一緒だた(。 映画等で有名なあの生命さんが眠ってるにしちゃあ、なんかあっさりし過ぎ。それとも私の感覚がその日その時、鈍ってたのか? 他の神社との違いと言えば、飾ってある絵馬。サンプラザ中野だの荒俣宏だのジャニーズだの、他芸能人の書いた物がたくさん飾ら こんばんわ☆ 今夜もひき続き自分時間満喫中のシルクでございます☆ そして今日もまた昨日作ったクルミボタンの サイズ違いを製作しちゃいました☆ …この作業、すっごく楽しいんですけど… まさかこんなに楽しいと思いませんでしたよ~!! でもシルク ボクのプラチナレディー【八神千歳】●   きらりん☆レボリューション【中原杏】○   さくら前線【おおばやしみゆき】○    紳士同盟†【種村有菜】◎   満月(フルムーン)をさがして【種村有菜】○   神風怪盗ジャンヌ【種村有菜】◎   MOMO みんなの心に 清志郎 さんいますよねぇ~ やっぱり、泉谷さんはすごいですよねぇ~ すごく会場をHOT にして皆で楽しく盛り上がり 泉谷しげる さんとすごく仲良さそうでした 暴走する 泉谷しげる さんを横で微笑んでいましたよぉ~ それに 目が潤んできていました あ、でもその村井が一人一人の名前呼ぶ時に 「森カンナさん、戸谷公人くん、……左翔太郎さん」ってオチをつけて いのは翔太郎の物真似をするという面白演出もありましたw 衣装があれだったからね。 最後の挨拶 大泉学園が 色んな人がいる楽屋だね、今日は。ろべえさんの和田アキ子も面白かった!「古い日記」。私も好きな歌です! と、先日某番組で角田信朗氏が言っていたけれど。 何かすげぇ名言かも、と思ったよ。 別に結婚・離婚に限ったことではないけれど。 今となっては、どうしてあの時こうだったのかな、みたいな。 人生において、そういうことが多いっつーか。 という『伝説』が 出来上がった。 へーーーーーー。 伝説なんだ(;_:) でも、世界中に 広まってるのは すごいなぁ・・・。 さて、明日も 頑張って いきますか! あ!来週ACIDMANの ライブではないか! ・・・・・・。 いゃっほーーーーーーーーー 若い時には若いなりの新鮮味があり、現在の彼 には彼にしかない味があり、いずれの演奏も主催者を満足させて くれるもの 作曲:富貴晴美 ピアノ伴奏 9.『嵐がくれたもの』サウンドトラックより-II 作曲:富貴晴美 ピアノ伴奏 ~~~~Encore~~~~ 葡萄熟了 近年ずーっと『ロケット仕様』 来年は、『やっぱりノーマル風 』と・・・ クレイジーケンバンド横山剣のZ1も同じ黒 これから、冬の間 2010仕様に・・・ PS:総長 第二子が誕生 しましたんで、報告いたします劇団キリン食堂 『魔界転生』 言わずと知れた山田風太郎の伝奇小説が原作です。 何度か映画化もされ 表現する セット的なものというか形のないものにしちゃうとかさ。 ストーリーに真っ向から絡めると、ちょっとうるさい。 特にせりふが。 印象的というか 『ガブリエルシャネル』チームが稽古してらっしゃいます。 さっきね~中島啓江ちゃんが他の教えクラスに来ていて訪ねてくれたんだよ~。 衣裳用としてスタイリストさんに染めてもらったのですぅ。f^_^; 染めたら最初は必ず水洗いしてね。 今は古文を勉強中の秀才君。 今晩、とある団体の忘年会、八王子で ふーーーーー、愛されちゃってるもんね。 ふ、ふんの、ふん。 と調子にのった所で、今日は締めます。 ついでに11月1日のブログもさかのぼって、書いてみますので、 お暇だったら 放映一週間後の24日に、その道・ 国道156号 を通って 高山へ行っている 。 壮大なさくら道を作ろうとした話については 記憶 がある 若手 女優 でやっと覚えた セイラ 役の人だし、 高山 へ行ってきたこと、 さらに、桜のテーマにした ブログ を何度も書い おや、なにやらマシンの調子がへんだ。先日ソフトを入れたのがまずかったかも。むう、重い。へんに触ると余計おかしくなりそうだ。参ったなあ。 そういえばアイドル写真集はどうなったのかな。後で見ておこう。 磯山さやか 写真集 powerd by 楽市360 タナベさん 女子プロレス大賞 さくらえみ レスリング特別表彰 吉田沙保里、西牧未央、甲斐友梨、米満達弘 三沢さんに 棚橋がMVP受賞! 09年プロレス大賞 殆どライブ観戦もせずに週刊プロレスを毎週買い続けているだけの私が言う このコメンタリーを聞くと、一本のタイトルが二度美味しく楽しめたり、 製作者の意図や、世界観をより深く理解出来たりするんですよね。 監督 阪本順司、プロデューサー 李鳳宇によるオーディオコメンタリー収録 「メゾン・ド・ヒミコ」 監督 自然数の中で素数が有限のk個だとして矛盾を出そう。 そのk個の素数をすべて掛け合わせて1を加えたものを考えよ。この数qも自然数であり、明らかにどの素数よりも大きい。 小川洋子さんと 数学者の対談集です。 素数が無限にあるっていう証明 背理法 注目の1つは 全美貞プロ がツアー制度施行後初となる「3週連続優勝」なるかどうか。 今までツアー制度施行前に ト阿玉プロ が「3週連続優勝」を達成している。 これもすごい!!優勝は 小田美岐プロ 。) ツアー制度施行後だと 福嶋晃子プロ が インフルエンザでダウンしちゃった、 うちの姪っ子・・ もぅ、だいぶ復活したんだけど、 可愛い声が、中村あゆみばりのハスキーに・・  (皆、知ってるのかな・・?? 汗) でも、熱はほとんど下がって、 体を余してることろを見ると、 何となく しかもそれが国民の高支持を得ていれば右翼のストレスは極度に高まりテロルへと向かう。現在の社民党と並ぶ社会党の全盛期はこういう時代でもあった ご意見・お問い合わせは→ genyomikai@nifmail.jp とほ。 小さなハコなんで、メンバー自体は視界 2月つったら絶賛Angelo月間。 重なるなよ?重なるなよ??? 行きたいんだよ!! ムックはAngeloと重なって泣く泣く蹴ったんだよ。 お願いだから被ってくれるな? 結構ラー兼ジュエリーって多い 駐車場でよく警備員がもってるチカチカしてる棒がなぜか仕事場に数本置いてあった^^^^ それを手にもち電源を入れた私 はなえ「ライフセーバーだぁあぁああぁあああ(大声)」 満さん「・・・・・・・・・・・それをいうなら ライトセーバー 画面からのみの情報とわたしの思い込みです。 ぃろぃろ好きなタレントさんいますが、 一番好きなのは、とんねるずの木梨憲武さんです。 あっけらかんと明るくて、突拍子のないカンジ。 いつも飄々と一歩ひいて見ていても 冠番組がみたいなぁ~と思うベビーヒーハーであるのであった 第二位 有吉 弘行(ありよし ひろいき)大先生 去年あたりからの、先生のご活躍はもうすっばらしいの一言です 今はもうない、関西ローカル番組、南海キャンディーズ司会の「南パラZ!」に出 映画「風が強く吹いている」 監督・脚本:大森寿美男 企画・製作:鈴木光 プロデューサー:坂本忠久 原作:三浦しをん 撮影:佐光朗 美術:小澤秀高 音楽:千住明 編集:田中愼二 公開:2009年10月31日~たぶんほとんどの映画館で12月11日終了かと。 森本貴幸/カターニャ(イタリア) ■監督 反町康治 めちゃくちゃうれしいけど、釈然としない。 香川の扱いの違いはなんなんだろうなぁ。 香川もいい選手だけど、今回の選出って無条件みたいでなんかそこまで?っていうか、もやもや。 金崎だってJ1で 当時は重男) 昭和51年  池谷公二郎(広島) 昭和53年  松岡弘(ヤクルト) 平成6年  山本昌(中日) の4人ですが、 真田重蔵 の場合、前年の24年から引き続き 飛ぶボール を使っていた為、3点台ながら、防御率ではリーグ8位でした。真田と言えばまた どんどん熟成して言い女優さんになって欲しいものだ。 プロットは、いまひとつわかんなかったが、 相対としては楽しめたし、アベサダオ、竹内結子が良かったので ちょっと甘めだが 大賞シリーズ (宝島社文庫 599) 海堂 尊宝島社 このアイテムの詳細を見る 初田悦子さん、白石隼也さん、そして、こんなに早くまた共演させて頂けるとは思わなかった! 伊礼彼方さん!イレ兄!! 先日、電話で少し話しました。 舞台GLORY DAYSの劇中でもスキップとジャックが二人で唄うシーンがなかったので 目黒ブルースアレイJAPANでよ、ODT WITH 麻倉未稀のよ、コンサートがあったのよ。 太鼓叩きのホームページへGO! 太鼓叩きに太鼓習ってみたいかた?即、ここへGO! これさ、毎日さ、富士山を見れるサイトなんだけど、見てみたら?15秒間隔で映像が 「夢対決2010 とんねるずのスポーツ王は俺だ!!」 やっぱり来年もやっ やっぱりこれです! これを見て笑い倒さないと年を越せ ません! 今年は規模、キャスト共に凄いスケールらしい です!やっぱり、どうしてもこれが一番楽しみです! 以上!MORIZO的 P.80-81 *3 :元ネタは勿論、 ロバート・A・ハインライン 『 夏への扉 』の一節。「そしてもちろん、僕はピートの肩をもつ。」 *4 :そういえば、『 ミステリ クロノ』(著: 久住四季 )という 電撃文庫 作品もありましたね…… *5 : 第12回[序奏と ふー。 九州場所終わるとさー。 1年が終わった気がする。 白鵬関、優勝おめでとー 年間86勝、すげー記録樹立だ 何て熱いんだ最近の大相撲界 この我を忘れる性質 そして。実はさ… 今場所、2回しか見 民俗学者の常光徹先生をたずねていた。  常光先生は、映画化された 『 学校の怪談 』 の著者 学校は学年で輪切りになっていて、横からみてみんながぱっと動いていこうという思考がある。仲間意識間や連帯感を深めていくような機能がある。 (^O^)/ 引き換えたら 見事 1階一桁列 きゃっほぃ ↓↓適当な感想↓↓ 順番トカ非常に無視です 戸塚祥太(23) まだ髪の毛 切りません セットきm(ry でもちぃロン毛とつぽむ嫌い ぢゃなぃょ(´・ω・`) 孤独の~ゎスタンドですか そぅですか ち さりげに折り込まれたハーモニカがまた気分。 ブレイクで演奏される単順なギターソロ。 後年、弘田三枝子初期(つまり復帰前)のヒット曲を聴いたとき「キューティーハニーに似ているな」(実は逆なのだが)と思ったもんね。 よく聴く音楽は~ *GLAY *the pillows *髭(HiGE) *THE PREDATORS *Michael Jackson *blur *Gorillaz Posted by:炯至 at 2009年12月12日(土) 20:29 うほほほほほ~^m^ 武道館今日だったんだね! グッズ買うとテンション上がる 「同じ女として絶対に許せない! (続きを読む) 小林陽子とそのつけ 小林陽子とそのつけ米田やすみは誰でもいいのか? 小林はるかと夕方 掛貝梨紗の強みと弱み 鬼頭あゆみの関節 石崎佳代子の遊び方 相内優香が使っ え? でも小島君は出てないでしょ? なんで彼が来ていたかって言うと、 脚本チームに参加していた森ハヤシさんは嘗て、 小島君らと一緒にやっていたWAGEというコントグループのメンバーだったんだね。 今日は打ち上げの為にWAGEのメンバーが再集結したという なぜ「あをい雨」を編者である草野心平が入れなかったのかはよくわからないが、 「あをい雨」の対象が智恵子でないという考えもできるためかもしれない。 一人の女性に対してこれだけの詩をつっくてきた光太郎の智恵子への愛には感嘆し得ない。 音響の大切さを改めて実感した次第です。 「黒い男たち」 シスターズ。 みんな元気いっぱい♪♪ 私の隣はお父さんでもお兄さんでもなく(笑)、 三宅隆太監督です。 やたらピースしてますね、私(笑) 試写会の後は打ち上げがありました。 テレビ前でミーティングが行われていて、 その横には、 ぬぼーっと立っている の姿が。 どうやら、携帯電話を 操作しているようです。 が、 手には 休暇を取って バックパッカー・ と タイにいってました。 スーパーにいって 亀ちゃんと審判の方に帽子をとってお辞儀をするんです。 やっぱり野球やってただけありますよね。 優馬のバッティングは解説の方に「野球やっていた人の打ち方ですね。」みたいなことを言われていたんですがJ-WHITEの守りが結構上手くて ねじめ正一 富安陽子 渋谷重夫 内田麟太郎 なかがわちひろ 灰谷健次郎 課題図書 短編集 長崎源之助 メアリーシェリー 藤坂宏子 中尾明 星新一 舟崎靖子 トビイルツ 鈴木喜代春 としまかをり タカシトシコ 竹崎有斐 たかしよいち ズッコケ三人組 山下明生 富田 理由は政権交代や新型インフルの流行、ウサイン・ボルトの100m走等、新記録が連発された事によるものだそうです。 ちなみに俺のかかったインフルは新型かどうかは判別できなかったらしい。。 「薬」というのも候補に挙がってましたね。 理由はきっと アイツ 谷 桃子 辰巳奈都子 次原かな 久しぶりに、プロモる~む観たので。 こんなことを言ってることがもうおっさんですけどね。。 さて、前置きはさておいて、今年もこのメンバーをみて名前は知っ (12)▽中川翔子(初)▽中島美嘉(6)▽中村中(初)▽中村美律子(12)▽長山洋子(14)▽浜崎あゆみ(9)▽ハロー 益田由美さま、城ヶ崎祐子さま、岩瀬恵子ちゃん、中井美穂ちゃん、八木亜希子ちゃん、花田(河野)景子ちゃん、木佐彩子ちゃん。 お台場というより、河田町なめんばー でも、みんな今のほうが昔よりきれいで、輝いてるのがスゴイ ほんと、お世辞抜きで ためにできている!』(ベストセラーズ編・発行)の「東京に日本初の定期遊覧バスがスタート」に「1925(大正14)年には、(中略)定期運行による観光バスが登場した。(中略)第1号は12月15日」とある。 シュクルテル サッカー選手 1989年 平田薫 女優 (>_ もちろん、この楽しさはあくまで「変わり者でありながらきわめて優秀」で、しかも最後には正しい選択をとる、竜崎の並外れた資質と強運が描かれているからこその著者の手際なわけだ。  著者・今野敏は、僕がシリーズ第一作を読んだときに 久しぶりに再会した方もいて、 味「来年は参院選挙なので、赤旗またお願いできる?」 女性「いいよ~」 ありがたいことです。 PM2:00~USJへ お馴染み 説明をする人が上沼恵美子とエドはるみを足して2で割った感じだったのです。 タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」   に設定すること。地雷バトンです。 アーティスト:バンプとか福山雅治とか 女性アーティスト:加藤いづみ 携帯:ドコモ カンニングしたことある?:ある 本 私服スタイルの写真集作って 小松彩夏「グラビアアイドルと呼ばないで」 安座間美優「世界制覇への道」ズムサタレポ きつかった 安座間美優「世界制覇への道」 霊媒師 安倍麻美「最近のあさみん」 Calendar > 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 ハットリさんからいただきましたありがとうございまーす!」 さや「RBだRBw」 升野「ねぇ。アイドリング!!!辞典『小泉瑠美』とは?」 えと「現代人に足りない何かを持っている」 升野「ほぉ」さや「お~」 えと「そうです」 えと「小泉さんは普通の、まぁ (Wikipedia)』 『東京魔人學園剣風帖』(とうきょうまじんがくえんけんぷうちょう)は、東京魔人學園伝奇シリーズの第一作として1998年6月16日に 小川浩 * 美術監督:永吉幸樹 * 美術設定:佐藤正浩 * 色彩設計:友野亜紀子 * 撮影監督:佐藤正人 ニュースで安藤優子さんが「理解できない」とおっしゃっていましたが 私ともう一人…Aさんは菊人形展へ向かったのか、それとも足を伸ばして本丸址へへ向かったのか 言わずもがな。 もちろん 本丸址です。 お腹が空いていたので 最近ですね名曲「朝日のあたる家」 を聴きたくなりなり探したら この人も歌っていました。 気の利いた歌手でしたらスタンダードナンバー その後、 浅川マキ やモップスの鈴木ヒロミツそしてまたその後、 ちおきなおみ も聴いたヽ(゚◇゚ )ノ 世界中で SQではなぜか新條まゆが描いてますが。僕はテニプリしか読んでないけども。 あと、ジャンプがどうして「萌え」に弱いかが、良くわかる編集者達の「萌え」以前にどうたらと言う考察内容。 原作の大場つぐみが萌えの心理メカニズムを理解していないので では下のほとんが転載ですww なんか、普通の紅白だけじゃものたりないんでねえ・・・ 12月31日アニソン紅白やっ 2曲目 青空のナミダ (BLOOD+ OP)歌:高橋瞳     くやみたくないよ~う~ま~れたこ~と♪ 3曲目 アニメだとカワイイ顔してるのに、この実写調の顔はちょっといかがかと^^; この人、 さとうやすえ なんだよね??? ってか、もうお助けとか全部揃っちゃったんですけど。 こないだエンディングを見た時ですら 以上~(≧▼≦) 合間合間で流れた映像は全部アルバムPV。 インタビュー中の様子はこんな感じ♪ アハハハ(≧▼≦) 私、アルバムの感想も書かず、何頼まれてもないレポやってんの(笑) あ…遊助サンタは、Zepp四国に呼んでおきました(笑) 聞かれてもないのに 46 -- 44 -- -- --↑*4 氷川きよし 「ときめきのルンバ」 *8 *8 *8 *7 *4 *6/*5 BUMP OF CHICKEN 「R.I.P./Merry Christmas 17 菅原沙由理 「君がいるから」 -- -- 40 26 *9 12↓18 近藤真彦 「-MOTTO-」 19 20 18 17 19 20/19 DIR EN GREY EXILEのMAKIDAIこと眞木大輔の弟を名乗る者が出没しているらしい。グループメンバーのUSAから チェック ⇒⇒《 芸能人/女子アナ 》 《 アイドル/人気モデル 》 《 お宝画像/お宝動画 》 | | | 速報記事/面白scoop | ジャニーズ/うわさ・整形 ま、ここは流しておきましょう…。 更についでですが、映画の監督の三枝健起さんは音楽家の三枝成彰さんの弟さんだそうで、 この映画の音楽はその成彰さんが担当してますが、このだいじょうぶの曲の作曲者とかの情報は どこにもないのですよ。 『君は自分の事にはとことん鈍いからね』 抱き締めた紫鶴の頭に額を付けて、雲雀が囁くようにそう言う。 紫鶴には分からないけれど、雲雀にはわかるのだろうか。それが不思議でしょうがない。 いつの間にか包み込むような抱き方をされていて、ほっと安堵が 冷たい雨が降っています。雨が降るとよりいっそう寒さが応えますね。 スポーツはやるのはもちろんですが、ニュースのチェックも欠かせません。 石崎琴美、目黒萌、本橋麻里、近江谷杏菜 カーリング女子の10年バンクーバー五輪日本代表 映画を観に行ったへ組の面々は、映画がイマイチ面白くなかったと感想を言い合いながら映画館から出てくる。そこへ、その映画の監督が現れ、「原作通りに作った」と言い訳をする。 脚 本 :金巻兼一  演 出 :森 義博  絵コンテ:森 義博 ジャンプアニメでは「遊戯王」とか「Dグレ」とかも買ってますけど、どっちにせよアニメ関係はレビューする余裕は最初からないです(笑)。 NARUTO 竹内順子.杉山紀彰 伊達勇登 [2007/11/19 03:34] コミック全般 | TB(0) | CM(0) 銀魂 TVの「 深イイ話 」なら島田紳助さん 以外は全員深イイに入れてくれると思います。紳助さんは、「 どこが 深いねん。あたり前の事やないか!」と言いそうですけど… それからこの言葉、そっくり球団職員の○○さんに言ってやって下さ い。 日テレ新人アナウンサーの松尾英里子さん。 なんと、私と地元が一緒で誕生日が 「たったひとつの恋」土曜日夜9時、えー 松:終了です! 聖:早っ!!はっや~!!見所も言えねぇ(笑) 「スターってちげぇーんだなぁ…」 がリアル感たっぷりで笑え 皆様こんにちは! 今日は雨降りで寒いですね。 皆様にお知らせがあります。 『日本レコード大賞』の日本作曲家協会奨励賞に選ばれました。 応援していただいている、おひとりおひとりに感謝です。有難うございます。 30日の生放送ぜひ観 そこはアメリカ娯楽映画好きを公言する荒井晴彦がうまく受けて返すので成立してしまう。また『母なる証明』を断固擁護する寺脇と語り口の整合性の拙さを 二(映画監督)  丸山昇一(脚本家) 一倉治雄(映画監督) 荒井晴彦 論考 柏原寛司 今日は主役の木村了さんも入って皆で本読みです皆でしゅうご~うなんか皆のキャラクターが凄く素敵でしたあぁ…焦るね足引っ張らないよ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 井上 裕介サン (NON STYLE) 10位 千原 せいじサン(千原兄弟) なんで3位にQチャンが!? かわいいですよね!! なんでだろう・・; あとこっちにもNONの井上サンが入ってますね^^; ある意味すごいです。。 とにかくほんと 子母澤寛の新選組三部作が読みたくて仕方ない ちなみに、このブログ見ると9割、いや、9.5割くらいリボの話が占めてるので分からないと思いますが、りゅらさん新選組好きです。 リボにはまる前は新選組と日常メインのブログでした。 4年前の11月10日、舞台は同じきたえーる。全日本史上に残る激闘を制し、会場を感動の渦に巻き込み、森昭一郎までもが涙したあの日の事は未だに脳裏に焼きついている。 明日は一体どんな試合になるのだろうか。また北の大地を感動の渦に巻き込むのか。 リ・ ナン …三戸耕三 ■ スタッフ 【 脚本 】横谷 昌宏 【演出】 誉田 晶子 【 絵コンテ 】 安藤 真裕 【 作画監督 】 西村博之 作画が あいか らわずいいよなぁ、 空中戦 とかバルダの奮闘振りとかかなり良くできている。 またバルダが一度敗れ 回想や想像のシーンで枠線が破線になること、見開きページの上部で(左右のページをまたいで)全体の様子が描写され、その下部で同時的な個々の描写がされるコマ割りの特徴などが指摘されている。 *5 : 青木雄二 / 講談社文庫 *6 : 漫☆画太郎 / 集英社 18:12 RT @ WORLDJAPAN 光岡昌美がMizcaと 改名 して エレクトロ 路線に。 18:09 タワレコ HMV 回ってEXTRA!!! フライヤー 置いてもらってる なう 。 パーティー はちょっと遅れていくのが マナー RT @ hancho : ちなみに 今日 の 忘年会 は何人来る やぁしかし20点以降のサーブミスは勘弁して欲しいと思いつつ観てましたね(汗 当然日本応援はしてるけど、実を言うと、まさか勝つとは思わなかったなぁ。 実況:町田浩徳 解説:川合俊一 リポート:大林素子 ※右上の【すべて表示】を押してから記事を読ん …お姉さんのアルバムに収録されるみたい。 二人名義で出したのにお姉さんのアルバムに収録されるのはどうかなぁって思うけど まぁ しかたないかなあーかっこいい。 かっこいいー。← 岡本浩志くんも。← 世の中広いのね 最初に書いた、島田洋八さんのアレ。 あれは、 似たようなことが実際に起きたそうだ。 「なんて言うんだっけ?」 「さ o(〃^▽^〃)o だって会社の団体ツアーでしゅからね。 ( ̄(││) ̄) そりゃ、全員観光客だよね。 Gさん:「ダンカン・ウォンさんに褒められたんですぅ~♪」 自:「ほーーー!良かったですやん!」「なんて、褒められたんです?」 Gさん:「ウッティタハスタパダングシュタアサの時、足持てないから膝曲げてやってたんです。 なんとその日は久保帯人さん(ブリーチの作者)がゲストだったの!!! 今 運の悪い日なのです!!!!!!!!! うわ―月曜日なのに悪い事あったらなんかいやですううう(;;゚;ё;゚;;) まぁ、ポジティブにポジティブに^^ そして早速悪な事が… メール返っ 署名にご協力を!↓ 映画「ハングオーバー」劇場公開を絶対に求める会 アメリカ版トレイラー それにしても、 ヘザー・グラハムは相変わらず可愛いなぁ・・・ マイク・タイソンは、よりガッツっぽくなってるけど。 当時は原因不明の多臓器不全としかわからなかった。 posted at 21:43:11 細々と小説を書い w posted at 23:27:36 それぐらい押しが強くないと人間を押せません(漱石書簡集風味) 書くのはつねに人間ですから。SFと推理と畑が違っても。立派です。 そりゃそぉだ 一番痩せてた時から キロ太ったんやもん しかも結構な短期間でね。。 ボディになる 目指すのは やっぱり 道端ジェシカ 大屋夏南 松島花 みたいなボディーーーー 40~43 ヤヴァイゼ、ベイビー!! ~ここから~ 英治 「じゃあこれも…はじめて言うセリフなんで…  上手く言えるかどうか」 美桜 「え?」 英治 「俺はあなたを」 美桜 「ちょっと、ちょっと待って。心の準備」 英治 「愛してます」 美桜 「……」 英治 「愛し 小野武彦、我修院達也、はやしこば、神木隆之介、玉井夕海、大泉洋、菅原文太 これは面白い。 なんていったって面白い。 宮崎駿は「もののけ姫」で彼のキャリアの頂点を究め、実際に引退宣言まで出した。 確かに「もののけ姫」で終わっていたら伝説になっ 食堂をきりもりする苦労話を、 人情味タップリに描いた作品でした。 「現実は厳しいけれど、明日を信じて精一杯生きてゆこう」と言う 作者・佐藤五月さんの気持ちに浸かれたお芝居で~す。 東京公演は終わりましたが、地方は今後ですから 午前8時42分ユナイテッド航空93便は、運命のフライトへと 離陸する、、、  ニューアークの空港は、朝の喧騒に包まれていた。 ロイド・レヴィン 脚本 ポール・グリーングラス 音楽 ジョン・パウエル 撮影 バリー・アクロイド 編集 クレア・ダグラス ただいまー無事にGDのliveに参戦してきましたぁ!きのうは時間的にも体力的にもハードで、ほんと疲れたよ(笑)それじゃ、簡単に行動日記でも書きますね。 8:00am 相方くんに電話で起こされ予定の30分前に起床。ちょっと機嫌が悪くなる(笑)それから出かける 話変わるけど、交流電流の平均値は零だけど、 電子の移動はあんのかい? 7774ワット発電中さん:04/02/09 16:45 ID:Ba+5xdtt 電験3種くらいの問題 07/27(日) 10:11:59 ID:4VLeFPtg 失礼 178てすと ◆coil/.1vU. :2008/07/27(日) 17:55:07 ID:4VLeFPtg オーバーだっただけに、ハジカシスギ!  検索で、 森田健作氏を告発する会 というのも見つけた。森田健作氏というのは、その都度その都度調子のいいことを言って受けを狙うってって感じね。毎日新聞の記事が書かれていたので、一部を引用させてもらう。 笑福亭鶴瓶主演の「ディア・ドクター」の八千草薫を思い出してしまった。映画で見たような光景だ。ひとむは「ばあちゃんが、俺になんとかしてやってけろ!って頼んだのかもしれねえな」と笑って答える。 心配事も一旦峠を越えたが 拙いこのブログをお読みいただきましてありがとうございました。            昨夜の「日本のうた」よかった。 我らが山内惠介殿・・・ヨッシャー。 がんばった。 大役をよくがんばった。 一回りも二回りもビッグになったなあ。 師匠である俳誌「山茶花」主宰の 三村純也先生が登場されました。 三村先生は俳句雑誌の写真 エピソードとして虚子は住まいの縁側を何度も行き来して運動をしていた、 運動というか、俳句を作っていたのではないかと。 そして折口信夫や柳田國男と連句をし 17:50-試合終了 解説:岩本勉 実況:卓田和広 リポーター:渕上紘行 HBCラジオ制作JRNネット、18:00-試合終了 ※ネット:(HBC制作 解説:大塚光二 実況:松島茂 リポーター: ラジオ日本・ぎふチャン、17:55-試合終了 解説:鹿取義隆 実況:細渕武揚 Miho: よかったわ! “You only live once.” 「人生は一度かぎり」 “Life is short.” 「人生は短い」 Pen: I went to see the Cirque du Soleil last weekend. Miho: Really? How was it? Pen: It was out of sight! The acrobats are amazing globeの「wanna Be A Dreammaker」 空は、晴れ。 BGMは、globeの「wanna Be A Dreammaker」。 撮っておいたウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/室井滋をチェック。 あぁーあ。 いくらかダウナー。 んじゃ。 (エフェクト) 3% (問題文失念・アニメーション監督) 鳥海永行…とりうみひさゆき ●芸能パネル(スロット) 6% 第二次世界大戦を背景に 歌手の石川恵子が梨元勝、東海林のり子らと結成したユニットは「よーお・○○○○○」? (め・い・さ ものすごい人、人、人ッ!! 大安と言うこともあったのでめっちゃ人が多かった(^^; ちなみに銀座を少し歩いていたら、 田村淳とオードリー春日とロバート秋山とウド鈴木が番組のロケをしてました!! 写真撮ろうと思ったらスタッフに注意され みなしゃん、おぱようごじゃまふぅ。 今朝は寒かったれすねぇ~~。 ぽぽぅ地方、午後から天気が崩れ、 ヘタすると雪が降るかも知れまちぇん。 オイラの理論で、「その内ホントにそうなる」 というのがあります。 最初はイヤイヤでも。 野村監督自身、王・長嶋に勝ちたいという 反骨精神というかコンプレックスというか 何とか間に合いました!! 収録内容は、 小窪哲也(カープ)のトスバッティング 阿部慎之助(巨人)のトスバッティング ダルビッシュ(ファイターズ)のキャッチボール 「あ゛ー!」とか「え゛ー!」とか、日本語で表記できない叫びや悲鳴を上げるのは、やめていただきたい。我が家で名前を把握しているのは、斎藤洋一郎アナウンサーや小野塚康之アナウンサーだが、他のアナウンサーも同様の傾向のようだ。 (´>∀)人(´・ω・)ノ[こ][ん][ば][ん] [は]ヽ(・ε・*)人(-д-`) すいまいりぃーです 今日は今公開されている、映画「なくもんか」について書きたいと思います 監督 水田伸生 キャスト 阿部サダヲ、瑛太、竹内結子 もっと見る (笑) そして脚本は「仮面ライダー電王」の 小林靖子さん! もうこのアニメが伝説になる 飾れるので いろいろポーズつけて遊んで見たくなりますね。 本編でもよく解からない素顔(仮面かぶってたんだね~)も表現されてます。 ソードはもち手を交換して持つ そのうち女性の方もヒロシさんに気付いてしまい、ヒロシさんとは別のおもむきを感じさせるような険しい表情でこっちを見始めました。 なんか僕が睨まれているみたいで怖かったです。でもあんな感じの女性なら僕だったら1回が限度かも知れません。 戸部洋子(15P・C) 宮瀬茉祐子(14P・B) 倉田大誠(12P・A) の面々。(敬称略) (Pは予選の成績。後ろのA・B・Cはチーム分け。 同じアルファベットの人が同じチーム) えーと・・・ツッコミたいことはいろいろありますが 【先週の鑑賞】『魔界転生』 脚本/野上龍雄、石川孝人、深作欣二 監督/深作欣二 大衆文学史に残る奇才、山田風太郎の時代伝奇小説を原作とし、 1981年に公開された映画。 ストーリーは単純明快で、「魔界転生」の術を使い 明日はいよいよ クリスマス会~ とゆーことでっ shelly先生は クラスの子に ツリーを作って あげたにょーん 36個… まずはツリーと お星様だけ ☆ アップ 次に、1人ずつに メッセージカード書いて 飾り付け~ アップ かわゆすで 日本映画、上映時間=55分、監督=諸田敏出演者=古原靖久、片岡信和、逢沢りな、碓井将大 ゲキレンジャーたちはゴーオンジャーに遭遇する。互いに手を組み、共通の敵であるガイアークに立ち向かうのだが、ゲキレンジャーのレッド(鈴木裕樹)が持つ慟哭丸と 伊藤真一選手の番組を 見たって書いたんだけど、 2007年のレース 私ゎ今年十分頑張った 証明書ゎもう特にいらないかも 恐怖心ゎ、練習や技術やちょっとした工夫で 弱まってくれる・・・ 楽になる方法をいっしょに探してくれるセンセがいて 優しく見守っ 数日前のことだが、おいらの大好きな上宮菜々子ちゃんが、これまたおいらにとって第二の地元である新宿御苑のレストランで、謎に満ちた「 エコ カレー」なるものを食っているレポートやってんのにはちとビビった。 なんでも、 CO2 排出量を 花沢類ってかっこいいね!やっぱ花より男子面白い♪ 確か、この脚本、藤本有紀さんも書いてるんだよね☆ 藤本有紀さんと言えば、、、ちーりーとーてーちーーーん!!(拳を振り上げながら) きたよ、きたよ 男も女も、幅広い人たちが真剣に 読書したり、本を選んだりしているのを目にしました。  活況を呈している図書館を見るにつけ 分  類 ドラマ/サスペンス   監  督 ロジャー・ドナルドソン   出  演  ケビン・コスナー / K.オドネル大統領特別 ことに追われているわけではないのだが、なんだかのんびりとした気持ちにならず、ざわめいた心ですごしている。  とりあえず、昨日の短歌を大幅に推敲して、二首にしたものをアップ。 *写真:やなぎみわ写真集「マイ・グランド・マザー」より なんか終わったくさいです(笑) イベントごとが大好きなんですよ! ってか最近よく「意外」と言われる。 たぶん俺を知る人は知ってるはず。 祭りには行かずにはいられない! とか。 クリスマス好き。 とか。 マリーちゃん好き。 とか。 中日は錣山親方の解説だ。毎場所ながら、親方の壷を押さえた解説は大いに勉強になる。以下、親方の解説に沿って。 白鵬 上手投げ 鶴竜 「鶴竜は朝青龍にとってやりにくい相手となりうる」と昨日書いたが そして、その2割を他に移すと、働いてなかった中のうちの2割が働くようになる。 お元気ですか日本列島 の中の2割。そう、 岩槻里子 さん。今年の目標は、一歩前進。つまり、 子育て と仕事の両立にいっぱいいっぱいだった去年から一歩踏み出し (*^3^*)/ タッチとか友達と歌ぃすぎて 100点とったことも あったリします(笑)(笑) 後は、安室 、あゆ、 倖田來未、加藤ミリヤ、 東方神起 とかを 歌ぃま~~す(*^▽^*) 東方神起は‥とリあえず バラードを熱唱します?? 失恋した時 1月にあるお芝居の打ち合わせでした 僕お芝居に出させていただくんです! その名も 『劇団スープパスタ』! メンバーは 信濃岳夫(吉本新喜劇) 宮崎高章(吉本新喜劇) 岩橋良昌(プラスマイナス) 兼光貴史(プラスマイナス) 花岡翔(さかな そこで今回は、ファッション・デザイナーさんの場合。 もちろん私は、このファッション・デザイナー業界については門外漢なのだが 「コシノミチコ」 ウィキペディア「小篠綾子」 ウィキペディア「三宅一生」 ウィキペディア (笑)」を3回ほど繰り返しておりましたww 「寺脇)皆さん今日は最後まで楽しんで下さい!よろしくどうぞ。」 *サンプラザ中野くん >大きな玉ねぎの下で~はるかなる想い~ なんだこの題名(笑) ギターはパッパラー河合さん。 >東京ラテン系 真夜中、音を落として静かに音楽を聴く。 二胡の音とaminの歌声、アコースティックギターと知花っコの歌声…。 静かに時間が流れていく。 酒をなめながら、ほぁっとする時間。 今日という一日が過ぎ、春に近づいていく。 ウクレレでサクラの練習をし レース後の雄叫び連発 眠たさも一気に吹っ飛んだレースでした いや~マジにすごいレースでした 一押し願い 女子200メートル背泳ぎの寺川綾(ミズノ)は2分8秒89で8位だった。カースティ・コベントリー(ジンバブエ ずっとホッケーを続け日本代表の監督までした筈。 解説が聞きたくてホッケー中継見てました。ずっと東ちゃんが解説していたんですね。嬉しいです。 でも携帯で「永井東一」で検索したら東ちゃんらしき写真が。ずいぶんとお父様に似てきたような気が 数学と音楽は世界共通、相互理解できること 宇宙にもそれが 「ほどけ」が仏なら、宇宙は「ほどきとむすび」なのか…。 むすばれて いのちのはてに ほどかれて そらのかなたへ とけてちるらむ (鎌田東二) 私たちは"宇宙の渚"にたたずんでいる。 天童よしみ さんの歌で有名な「珍島 物語 」に出てくる 島が本当にあるんです。向かいの島に行くには 船でしか行けませんが、干潮になると潮が引いて 写真 のように海が割れて、道が出来て島に歩いて行けます これは本当に タイミング が良かったので見 時間は114分、監督はレス・メイフィールド、脚本はジョージ・シートンとジョン・ヒューズの2人、撮影はジュリオ・マカット、音楽はブルース・ブロートンである。そして出演は、リチャード・アッテンボロー、エリザベス・パーキンス 明日はいとこ君所から 学校行く~~! って制服持参だ~~し! おめ~ら~徹夜で ゲーム三昧か!!! ぜったい!勉強は しないだろ~~!!!! そんで明日は どうするんだ~~~!!!! 聞いてるか?!!!!!!! きっと帰ってくれるんだよ~~ 帰っ 到着 話は変わりますが… 明日…12月16日に 童子Tさんのアルバムでるようで買おうか迷ってます 以前のアルバム…『12 LOVE STORY』? 確か でFeat YU-A で出した 願い と言う曲のAnswerSongで想いとゆう曲が聞きたいんですよね 友達買っ また、「年鑑」では、「作品点描」として、 加藤治郎さん に文章をいただく。 とおっしゃられている。本人としてもそう思っているのですが、なかなか。  私も、「作品点描」(大辻隆弘さんから高島裕さんまでの14人)を書いた。 今日は休む暇が全くないくらい、忙しい1日でやっと家に帰ってきて、ほっと一息ついてますグアム以来の真山景子ちゃんと今日は来週一緒の撮影のためのネイルにチェンジ☆いつもよりも短めのスクエアオフに。ベースは撮影用にクリアジェルで 続きをみる ジージに遊んでアピールだ~ ニャハ~ッ こちゅ大きなお口を開けてスマ~イル メメさん達は今日もお友達と朝からワラワラしておりま~す うふふ ジュンジュンお姉さんに甘えちゃっております よ~し今度は二人で友達の中に 東北6県より広いんだよ。     だから一概に北海道と言っても色々な文化がある。     ケンミンSHOWなんか全然共感持てないもんね。 どんな有名人がいる?  ───お笑いタレントの加藤浩次さん、正司照江さん(磯野貴理のシュートメ)。 あの痛みはその場だけで、終わったらもう忘れてしまうよね~!! どっちが嫌? 私は、全然麻酔のがィィな… あの痛さは、私的には我慢出来ない…。痛い。痛いとゆーか、身体全身に突き抜ける~。 ビビーン!!と!! (-ω-) アメリカの機械を 17歳の峰岸みなみです!!   ↑「みねみな」とは言わないんだね 私とたかみなは ガンガン前へ出るんですけど・・・ 陽菜は 1人クール (私達が)イタイじゃないですか! キングコング( 西野亮廣、梶原雄太 ) or 青木さやか 3人でガツと行き 前回の記事 では、ルックスが好みって書いたけど^^ よくよく考えたら、てゆーか、この曲をあらためて聴いてたら… 僕が石川ひとみを好きなのは ケイちゃん(増田恵子)とかね、ニガテ。 スティーヴィー・ニックスなら許すけど(笑) という 孤独な考え方をする人なのね. v(^∀^ )☆\(^∀^; ヒトノコトヲUンヂャナイッ!   これは、参加者が会場に入り切らなくなったため、NGOや企業など、民間参加者の入場制限をしたため. 高島彩アナが警察官に聞いたら「今夜は キシェンコ 選手 と 佐藤嘉洋 選手 の試合は、手数と鋭い キック で試合を リード したキシェンコ 選手 が判定勝ちをおさめた。また貧しさの中で 格闘技 にすべてをささげ「戦う フリーター 」の 愛称 で知られる 所英男 選手 は、同じ 総合格闘技 出身 昔昔亭桃太郎 「裕次郎物語」 ↑でも書いてるけど、ちょうど着いたら開口一番やってて、 これは大体出てる人の弟子が練習でやってるようなもんだから、 まぁ、別に聴けなくてもどーってこたぁない。今日は桃太郎さんの弟子のA太郎がやってました。 という質問には回答者の72.6%が「必要であればすべき」と答えた半面、「できればしない方がよい」という答えは20.4%にとどまった 。 山田優, 山崎静代(南海キャンディーズ), 中別府葵, 永田彬(RUN&GUN), 井上晃一   韓国女性の5人に1人が いくら前座とはいえ、名前にアルファベットが入っているのは珍しい。 寄席文字の師匠が「書きにくいよ」とぼやいていた。 プログラムは順調に進んで、夜の部前半最後の春風亭小柳枝師が、高座に上がった。 ネタは「青菜」。本格派の高座は十分だが あさみからの 課題です( ^ω^ ) あ あさみ ありがとう い 良い いました う 嬉しい うける え EXILE えくぼ お 思わず 応援 か 課題 から き 今日 BIRTH く くて COW け 刑事 刑事さん こ ごっつ ございました さ 参加 DAY し します し 宮里藍 サントリー 24 2 ボクシング 西岡利晃 帝拳 33 初 特別賞 原辰徳 巨人 51 ― フレッシュ賞 松本哲也 巨人 25 ― 努力の天才!鉄平は年末も無休トレ!…報知プロスポーツ大賞表彰式 原監督からは「本当にいい選手になったな」と声を掛けられ みんなに会える なんか一定の話題について熱く語りたいなあ てことで コブクロについて コブクロは 小渕健太郎 黒田俊介からなる今はやりのフォークデュオ 「こぶち」の こぶ 「くろだ」の くろ からの  コブクロ  いえい 日本で へたし 高橋愛・ほしのあき・いがわゆり蚊。 いがわゆり蚊は、あらゆる意味で惜しい。 内山理名と保田圭くらい惜しい。 、京都嵯峨芸術大学卒業というのも何か惜しい。 リーダー・高橋愛(22)は「今年も盛り上がっていきましょう!」と新年のあいさつ。 白井貴子さん。 リンク貼るのアレなんでググって公式ページに行っ 男だ。 そんな男だったら、俺は、俺は、俺は、会社休んで布団かぶって泣く。 うれしいのかくやしいのかわかんないよぅって顔グチャグチャにして泣く。 下町、森下に「のらくろ」の作者田河水泡さんの記念館があって、そこの商店街は「のらくろ~ド」、と呼ばれているそうなのです。 ろ~ド(なぜかドはカタカナ) こんな風に「のらくろ」があちこちにいて、楽しげ。 ・・・に、見えますが行っ ショックです(´・ω・`) 鈴木えみちゃんもST時代から 好きだったので(´・ω・`) 安座間美優ちゃんもST時代から 今もずっと大好きだし 舞川あいくちゃん、徳澤直子ちゃんも 可愛くて好きです 女性芸能人の方も大好きな方が たくさん居るので 帰宅が深夜・・・ッ 3時だったよーーーーーーーっ 頭ん中・・・ パァーーーー になりそうでひたー も~ なにがなんだか ハ~ヒ~フ~ヘ ホ~ いまに至っており ますだ・おかだ~ 長々とすいまめーーーん スポーツは? ⇒卓球でbb 憧れの人は? ⇒TAKUYA∞、克哉、彰、信人、真太郎  たくと先輩、みやび先輩、だい先輩、  武田真一アナ・阿部渉アナ   最後に指名した人へメッセージ★ ぜひやってちょーい((・3・ノ(笑)前回、 ちっちゃい頃、『肩こり』に憧れていた話を書きました。 多くの方々から 「んな訳ないやろ~」と 大木こだま・ひびき師匠のようなつっこみをいただきました。 ありがとうございました(笑) あのあと、またなんとなく 今晩は。眠ぃでふ。ぐぅ。 今日は下北沢での宇宙大サーカス?とかってぃぅ企画を観て来ました。 SHELTERです。 ちょっとお久し振りなSPANK PAGEさんを観に。 そして、嬉しいことにHalf-lifeさんがご一緒で。(l、大文字でしたっけ;) けっ (>_ 母の好きな映画だが、そろそろ武道館に向かう時間だ。席を立ちながら、オンデンさんが次のシーンを預言する 楽しいひとときに感謝。 尾崎豊、奥田民生、井上陽水、吉田拓郎、浜田省吾などのライブ&レコーディングに参加。 なんとか態勢を立て直して話そうとするのだけど、やはり話は途切れ途切れ。携帯ラジオで聞いていて室内なので フェージング や ノイズ で聴こえないのとは明らかに異なる 本来の実況は 戸崎貴広 アナだったようです。皆さん大変お疲れさまでした。 いい気持ち。 さっきまでの緊張はどこへやら。 と。。。 なんと、この日は、 ロスインディオスのオリジナルメンバーだった マスターのライブが! マスターのすばらしい美声に酔いどれ、 終電ギリギリでおひらき。 皆様方、楽しい時間、ありがとうござい 高見澤俊彦さん。 えっと、何について話してたんだっけ…ALFEE桜井さんの見た目から かけ離れた美声について? 高見澤さんのあの高音ボイスについて?? 違う違う、『2012』についてだね。 一言でいえば、なかなか意味深な映画でしたよ。 セーム・シュルト vs ジェロム・レ・バンナ● むうぅ!やっぱシュルトは強いわ。 2Rシュルトの左ハイなどでバンナ <第4試合 準々決勝> ○グラウベ・フェイトーザ vs ルスラン・カラエフ● カラエフの回転の速い攻撃は見ていて気持ちいい。 カラオケで *EXILE *嵐 *JUJU *平井堅 *AI *サザン 歌った 嵐はほとんど1人 EXILEと他は美佳とやな それにしても ちゃんは歌上手いなぁ(゜∀゜*)!! 慣れてる感じがした 2人とも今日はありがとう いとマジきついと思う ■ [ アニメ ] 23:56 『ミニスカ宇宙海賊』アニメ化決定! タイトル見てうへぇとか思ったが > 佐藤竜雄 ふうむ。 ■ [ 世事 ] 23:57 「官邸風通し悪い」首相がまたぼやき節 >官邸と公邸は歩いて3分だから息が詰まる 恵まれ 天国の階段 全話見終わりました。 地上波で吹き替え版だったのが残念だったけど、 見始めたらやっぱりやめれなくなりました。 元祖、韓国ドラマ!なドラマでした。 字幕版でもう一度見たいなぁ~ 「おにいちゃん」より ほんま癒されまひた んが**** 長州小力が好きだと 真顔でいわれた日には この胸のもやもやは晴れません 笑 ふみちゃんはいけめんずがすきなはず だぁーってあたしは終始大騒ぎ← 小力メガネさんとうまくいくといいなぁ んでこんなかんじで いつかのし その中身も当たらないじゃないか~い!! の、へっぽこ予想屋 るみーです。 もう、ジョッキー(蜂女?)になるのは、当分の間自重します。 だって・・・GI一回も当たら 岡部幸雄さんは馬をとても大事にしていて、雨の日は無理をさせない騎乗をし 「3話す」バランス会話のすすめ』斎藤茂太著 新講社より2009.6.1発行 「聞き上手」は、「話し上手」の基本なのです。聞くことを10、話すことを3。 この姿勢で、相手の心を受け取る会話を心がけよう。そうすると、「聞き上手」 にして「話し上手」になれる。 本日7月29日の東京中日スポーツに益春菜の記事が掲載 されている模様。更新遅れちゃったので間に合うかなー。会社帰りのキオスクでゲットしてみるしか。 Posted by ホッパー on 2009年07月29日 17:53 香取慎吾さんの近藤勇がどうしてもイメージできなかったのもひとつ。 剣才に恵まれ努力の人で器も大きい、百姓から大名へ…って、 時代が時代とは言えなかなかありえないようなサクセスストーリーに 共感できる生っぽさがあって。 私だけかwその授業だって真面目に受けてるわけじゃn(ry← どうも講演会では寝てました(←)壱伊ですヽ(・ω・)ノキャフー 今日図書室で借りてきました。 ◎フリーター、家を買う/有川 浩 ◎船に乗れ! ?/藤谷 治 TSUTAYAにも行き. 続きを読む 今、書いたような生き方の流れが、自分に始まって来ていれば運気が強いと言える。これはあくまで環境の話であって、人それぞれ年によって運気が違うので、この通りやったから順調にいくとは正直限らない。ただ2010年を生活するに当たって参考にして頂け 惜しくも負けてしまいましたけど、60キロ級で北京五輪に出場した平岡拓晃選手、73キロ級金丸雄介選手、81キロ級小野卓志選手、女子57キロ級佐藤愛子選手・・・なんかが筑波大学出身者としては有名でしょうか。 東京交響楽団のコンマスを長く務めている大谷康子さん。 赤いドレス、艶やかな音色で古風な歌い回し。 ただ、このくらい弾ける人は今は当たり前のようにたくさん いるので、特に感心はしなかった。 冒頭の有名な部分はむしろオーケストレーションが ショスタコっぽいな~と思う曲だった。 火の鳥は途中で眠気が・・・ でも良かったです。 指揮者の広上淳一氏は指揮しながら発声ありでそれが終始気になりました。 あれって癖? この人のスタイルなんでしょうね。 1週間車無しで過ごせと怒られた~ ひぃ 火:森久美子、水:佐々木秀実、木:八木亜希子、金:榊原郁恵です。  その番組内に中継コーナーというのがあり 欽ドンやコッキーポップ、たむたむタイムなどニッポン放送をよく聞いていたので、今でもAMラジオはニッポン放送しか聴きません。 とりあえず、お試しってことで。 朱川湊人『都市伝説セピア』 WOWOWでドラマ化があるようなので、再読用。 本岡類『絶対零度』 仙川環『逆転ペスカトーレ』 初読み作家さん。タイトルに惹かれて。 2009年12月9日 に シングル 「おさかな天国2010」 と 飯田里穂 プロフィール ジュニアアイドルムック雑誌『purepure ピュア☆ピュア』ではレギュラーコーナーが設けられ、表紙も多く飾り、雑誌の顔となっていた。 2003年6月に初めて写真集が撮影され ◆  ◆  ◆ 2月の追悼ライブで「 巡礼歌 」を歌って下さった、 海援隊の中牟田さん が、二次会のカラオケで「 おそうじオバチャン 」を! すごーく嬉しかったな。 海援隊, 武田鉄矢, 若草恵 初恋のいた場所 初っぱないきなりシュートを決めてめっちゃかっこ良かったし 出番以外はかなりリラックスモードで、 それがまたかっこ良くて 野球そっちのけで仁くんをガン見し 野球で最後 仁がセンターの時は 私の正面に 亀 仁の 一直線絡み 亀が色々言わ 顔は三笑亭夢之助が黒縁 メガネ をかけたようです。 声質も 話し方 も似てます。 テレビ に夢の助さんのそっくりさんで出たらよいかと思います。 午後はT電さんが来て、ずっと対応していて2時間半。 途中、修理に来ていた夢の助が「修理終わっ カズミファイブ 竹岡和範(ハイエナ) 出場チーム ★12/4★ ずんのやすチーム (やす(ずん)しゅく造め グラップラーたかし) 茶柱チーム (茶柱立乃助 アナログタロウ フジイノブオ) 大谷チーム (大谷隆亮(ミスアルプス) 緑LOVE小林 茸、漬物、うなぎ、モツ煮、シュークリーム、エクレア 好きな言葉 常え、嘗て、I like、盛者必衰、来る者拒まず去る者追わず 好きなアーティスト Kiroro、夏川りみ、吉田兄弟、Rin'、MONKEY MAJIK、m-flo、SEAMO、島谷ひとみ 壹岐(唐沢寿明)は、部下の海部(梶原善)らにフォークの来日目的を探らせた。だが、その歓迎レセプションを仕切っているのが鮫島(遠藤憲一)率いる東京商事だったため、情報を得ることができない。 『狼奉行』) 1991年下期直木賞 1945年若吉葉重幸[わかよしば・しげゆき] (相撲/前頭[元]) 1945年櫻井よしこ[さくらい・よしこ] (ジャーナリスト) 1946年チャック・ウィルソン (m-flo[脱退]/ヴォーカル)) 1974年加藤歩[かとう・あゆむ] (お笑い芸人(ザブングル みっこ☆ ◆沖縄出身の『PENGIN』知ってますか?? 知ってまふ。 昔、美浜で ストリートライブし あちあちあち ってのは、 出来立てほやほや 唐揚げくん達の 言葉だったんです。 他にも 『おにぎりくん』 とか 『たまごやきくん』 とかあって 全部 あらら…嵐さん…ってか二宮さん… すごいじゃないの 2010年の秋映画で「大奥」やるんだって よしながふみさん原作のコミック「大奥」 春から撮影開始。だってよ 監督さんは金子文紀…過去に「木更津キャッツアイ」作ってる人だって!! …ってことは翔 ┐( ̄ヘ ̄)┌・・・ 初めて見た大溝清人(バッドボーイズ)の「まさおっちゃん」。 声もしゃべり方も肩の下がり方(力んでない)もすごく良かった。 東陽片岡の漫画に出てくるような、汚くてみすぼらしいおじさん。 こんな話が好きなんだ 自ずと光学ズームからデジタルズームに切り替わってしまうので… 画質は自然と落ちてしまい、粒子の粗さが目立ちますねぇ~ 栗山巧選手はぁ~… 上着 でピント合わせをしたら… 振りかぶってボール を投げた瞬間 その業務に関して知り得た個人情報の内容をみだリに他人に知らせ、又は不当な目的に利用してはならない。  (2)意味  みだりに他人に知らせとは、  ○当該職員の権限や担当事務に属しない場合や  ○権限や担当事務に属する場合であっても、社会通念上 どこにきた。 「山」にきて「里」にきて。 「野」にもきた。 「まち」にも。 「冬」がやってきた。 ------------------------------- 今年の冬・春はインフルエンザ 女優 1982年 - 西田彩香、女優 1982年 - 大水洋介、お笑い芸人(ラバーガール) 1982年 海外旅行の日 「遠 (10) くへ行く (19)」の語呂合せ。海外旅行の楽しみ方等について考える日。 ☆誕生日 久明親王、鎌倉幕府第8代征夷大将軍 細川斉護、第10代熊本藩主 高山厳、歌手 野沢秀行、サザンオールスターズ、パーカッショニスト カルロ・ウルバニ 参考 浜田翔子 微熱 ラインコミュニケーションズ 浜田翔子 サイバーシスターズ version1 プロローグ ジェネオン エンタテインメント 特撮(映像) 宮内洋 藤崎奈々子 宇恵さやか 桜木睦子 B級ですよ、はい。 ストーリーも新味はゼロなんです、はい。 ですがぁー! 僕は心の底から絶賛しちゃいます!!(笑) 例えば、題材や設定が似ていたバリー・レビンソン監督の「スフィア」に比べたらずっと面白いです。 サスペンスの「スフィア」に対して IZAMが元ダンちゃんゃんな? ホリエモンとも噂になたょね~…m(>ω 愛川ゆず季と『なつゆず』、石井めぐると『なつめぐ』というグラビアユニットを雑誌企画で組んでいたことがある(ちなみに愛川と石井の『ゆずめぐ』も存在する)。この2人とは『アイドル芸能社』(BS-i)でも共演していて 昨日の落語体験 とっても面白かった ですっ 笑いあり、ちょっぴり 泣かせる場面ありで 夢中になってしまいました 「愛されなくても生きていけます 心から愛せる対象があれば 乗り越えられます 成就するかは二の次だと 言い切れる強さを持て 毎週木曜日21:30より、ニッポン放送にて 「日本振興銀行プレゼンツ 安藤幸代と木村剛のチャレンジ!ニッポン!!」 が放送されます! そして その会社の 企業努力や経営理念など伺っていくというもの。 そこで、ニッポンの元気な中小企業 2月にソロ 来日公演 (Creativeman) THE STROKES の ギター ね。 アルバム まだ聴いてないけど、かなり良さげです。 日本 にも腐るほどいるような…… ■ [ live ] リリー ・ アレン 、 東京 LIQUIDROOM 公演と 大阪 公演にゲスト DJ 出演決定 泣くほど 感動 したって言うので、来年は誘ってね、と声を掛けておいた。 姪っ子 は、顔は吉川ひなの似の外国人顔で、歌唱力は抜群!!進む道が違うのでは~?と思う程。 感動冷めやらぬ中、21時遅めの夕飯。 回転寿司 へ 案内役は林家いっ平さんとアナウンサーの中川緑さん。 第1部 「芸競四季粧(わざくらべしきのよそおい)」 ◇義太夫 「関寺小町」 浄瑠璃: 竹本住大夫 三味線: 野澤錦糸、鶴澤清志郎 小鼓: 堅田喜三久 笛: 中川善雄 四季を描い 足の親指を切ってテーピング巻きだしたら 「富里のスイカ」 コレ食べて練習頑張ります きっとゴルフも当たる様になるますよね! 千葉TV(牧野裕のエンジョイゴルフ)さん とか言ってんだけどね! 凄くない!? 私より年上なんだよ (秘かに私はホントかいな!?って思ってるけどね ) でもね、ヴィンテージものだから保存するときとかかなり丁寧に扱われてます。 日本にもかなり貴重な修理師がいてね! 治し ロサンゼルスで開かれ 庄内地方を舞台にした滝田洋二郎監督の「おくりびと」が外国語映画賞に輝いた。 短編アニメ賞に加藤久仁生監督の「つみきのいえ」も選ばれた。 日本映画の2冠獲得は1955年に「地獄門」が名誉賞(外国語映画賞)と衣装賞を受賞して以来 丸藤正道、青木篤志かな?って感じ。 ま、面白い 面白くない は個人の感覚だし いいかどーかは自分で決める! (♪モダンチョキチョキズ「ピピカソ」) んだけどね。 モリシがついにチャンピオンになったよ! 試合は面白くなかったけど… モリシ 軍隊同士の戦争は、やがて国家同士の戦争へと発展した。全面戦争で、戦闘員と非戦闘員の区別もあいまいになった。 人間の慣行の漸進的な進化に基づくものだ」との言葉を引用したい。 これらの具体的なステップは、まず初めに これからも88326目指して日々精進致します 手始めに褌一丁で町中徘徊してきます! ふう。仕事が一段落したので、本を読みながらごろごろしてました。 えーと、六車奈々 結婚を忘れないうちに。。 IdeaPadでとりあえず検索。 インターネットにグラッチェです。 アイドル動画 このごろ、寝る前に晩酌してます。しあわせ♪ w 10:石田彰(いしだあきら) ⇒石田明 ちがw 11:三木眞一郎(みきしん (もりかわとしゆき) ⇒森川俊之 一文字違い多いな; 15:下野紘(しものひろ) ⇒下のヒロ なんか名前ですらなくなってるorz 16:保志総一郎(ほしそういちろう 想いと願いのカナタ (著)月島雅也 (画)赤りんご ◆くれは×リミテッド! (著)橋村 空 (画)シコルスキー ◆神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS⑤ (著)榊 一郎 (画)神奈月昇 ◆EX!9 (著)織田兄第 (画)うき ◆シャギードッグIV そして流さんこと相葉弘樹さん。この写真もいいなあ。そして流ノ介は「あつい」そうです。絵にはコメントできません! 続いて茉子ちゃんこと高梨臨さん。いや、美人ですねえ(しみじみ)。うらやましい!字がすごく綺麗!絵がまたかーわいい。 ゲッツカフェいずみ通し、ナイトぷりん等若干メンバー変更出ました ありすはかふぇキラ、ナイトみのりん追加 最近も相変わらず、大損鬱加速ですが 今日も朝から 自民党は小泉進一郎を代表にするか、木村拓哉でも持ってこないと無理です。すでに自民党は 三田村邦彦さんが人生の中で食べた寿司の中で 一番美味しかったという究極の寿司とは一体!? お楽しみに!! 旅人:三田村邦彦、中山麻聖 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ すでに本放送は、今年の1月に放送したものだったのですが 鈴木浩介、菊地凛子、吉瀬美智子、渡辺いっけい、ほか【原作】 甲斐谷忍【脚本】 黒岩勉【映画版・脚本】 岡田道尚【演出】 松山博昭ほか初回衝撃度  ★★★★☆  お笑い度   ★★★☆☆  企画.構成度  ★★★★★  ビジュアル度 ぬう~・・・・・只今国語のワークをしています。。。 ルロイ修道士!!! わかる人挙手!笑 まじで、、文法わかんね-ww← 井上ひさしってだれだよ、、、汗 顔がどらえもんのスネオみたい、、笑 ごめんなさい(ペコ さんが主演するSF映画 『ゲーマー(Gamer)』 のポスターめっけ 上のポスターがさ ジェラルド・バトラーさんが演じる主人公と ベル(Zoe Bell)さん リュダクリス(Ludacris)さん ジョン・レグイザモ(John Leguizamo) ジェラルド・バトラーさん主演映画 b.ステレオポニー c.Perfume ⇒c.a.bぱふゅーむ まぁまぁ好きよww ステレオポニー 聞い (´0ノ`*)笑 HYは最近男が歌ってるから いやあああああ(笑) a.FUNKY MONKEY BABYS b.Aqua Timez c.GReeeeN ⇒c.b.a やっぱGReeeeNやろ! あとの二つ また、今月31日の締め切り日までに投票数が目標の100 万票に達するかも疑問 である。NHK では投票促進のため、同局の神田愛花、高山哲哉両アナを“全国PR の旅”に出すことを決めたが、遅きに失した感はぬぐえない。 「水漏ってますね。水道屋を呼びましょう。」…工事の予定、拡張。「…昼までに終わらないんですがどうしましょうか。」どうしましょうったって後日にはできないし、出張を蹴る訳にもいくまい。勝手知ったる業者さんなので、鍵をもっててもらうことに。 LAK 細胞はがん内部への集積性が悪いことが明らかになりました。ばくだいな経費と人手がかかることや、期待されたほどの効果が確認されなかったため、広く普及するには至りませんでした。 場合によっては癌抗原による免疫染色が施される場合もある。 原作:ペク・ドンホ 脚本: キム・ヒジェ 撮影:キム・ソンボク 音楽:チョ・ヨンソク、ハン・ジェグオン 出演:ソル 普通じゃ考えられないと思った。 それを考えると、今の韓国っていったい何なんだろうって思った。国の政策が変わったからと言っても (BMG BVCC-37113)  エアチェックした2つを含めての演奏比較、好みでいうとこうなる。        カヴァコス > ハイフェッツ > ムッター > シュミット  レオニダス・カヴァコス/ジャナンドレア・ノセダ/N響が断然良かった。カヴァコスのこの曲へ 倶楽部スペシャル 案内:下平さやか・勝田和宏 まずは気になる第一回目の放送内容 飲み企画 ・06.12/20放送「立ち飲みシンポジウム」 ・04.6/25放送「天羽飲料の秘密のドリンクを飲み倒そう」 ・07.6/1放送「新橋飲み屋横丁ハシゴ酒」 ・03/12/12放送「電車 w 太ったバックダンサーもシュールで面白いですwww F.I.R. 「月牙灣」 台湾のロックバンドらしいです。 この人たちはスゴイですねー。 王道的なポップスもあれば、この曲みたいにアジアンテイストな曲まで、とても音楽性が広いです。 台湾に とりあえず何か買ってサインして貰おうと思い物色していると俺達 その方の後ろ姿。( ̄ω ̄) 入ると元・青ポニョさん達とは別行動をとりユーラスへ・・・ ワゴンrスティングレー 楽しかったです。 私が 岩本恭省 を知ったのは、本当に最近です。 うわうわうわっ 仁きゅーん!!!← かわゆしかわゆし! ライスっ♪ライス♪ ライスの仁くん好きー。 関町くんも好きぃ♪ ライスのネタ大好きだ コノヤロー\(^O^)/ 、 と思っていて 呼ばれるのが当たり前になってしまいました。 7の皆さんは今までにおもしろい呼び名などを付けられた事は ありますか?また、"マリオ"って言うあだ名はどう思いますか? 侑 「龍太郎 ジャニーズJr.に入ったときね。」 侑 「あ・千原ジュニア 実況:とろサーモン 村田 うっとうしいMC エハラマサヒロ 「今回も“うっとうしい奴”やります」  風船大道芸 風船太郎 (祝!1周年90分拡大スペシャルOA分) 小林旭ものまね ビタミンS 「本当の兄妹です」 オリジナルソング どぶろっく 「僕たちが 語り、歌い方、の根底にあるには、この詩人性であり、 そこから独特の深み、味わい、抒情性が生まれてくるのである。 このことを感じさせてくれるのが 服部良一・ ※渥美 清・吉田 正・黒沢 明・高橋尚子・遠藤実・※森光子・  森繁久弥 益々かっこよくなってます まぢ好きです(≧∇≦)ローテーション漫才もコントも… どれも坪さんのかっこよさ満載で大好きです~ あとラバーガール オンバトで観るラバーガールワールドが大好きだったのに 飛永さん可愛すぎ 笑 ホントお笑い スタイル抜群じゃない、むしろそんなによくはないのに、な~んかすごくかっこよくない? 肩? やっぱ髪型? 髪型かなぁ。 うしろちょっぴりハネてるのかわいいの。 な~んだろ、なにがいいのかな。 後藤は何度見てもかっこいいけど あっ、関係ないことをつい…。 ロドリーゴ( RODRIGO, Joaqu〓n 1901-1999 スペイン ) 526) アランフェス協奏曲 "Concierto de Aranjuez" (1939) 演奏は クレイグ・オグデン(g) , 藤岡幸夫指揮 BBCフィルハーモニー 527) ある貴神のための幻想曲 "Fantas ふとおもったんですが… 直前の記事 で書いた「境界線の違い」をネタに漫才をしたのが、 「大木こだま ひびき」 ですよね? …「そ れ は な い」 ? テレビ見ながら声を出して笑ってしまいました。 ナカミーのメイド姿や逆上がり姿は見ていて痛々しかったゼ… 地元東海テレビのテッシーはイマイチ目立ってませんでした…残念 やはりまだ清水美紀ティを投入しておいた方が良かったな……って 俺ちょこちょこ、ココで言ってるじゃない?テレビ局やラジオ局の各局のメイクさんが、“誰に一番メイクしたいですか?”って言ったら、設楽統なんですって」 「設:それ日村さん、よく言ってるよね 」 「日: いや、これマジなんだから!マジ こと 気にしなくて いいのにね そんなに謝らなくても 大丈夫なのに いつも謝ってばっかだ なんてゆーか・・・ あたしは亮二の そーゆうとこがすきな わけですよっ!笑 亮二のペースで 全然いいよー! だよ(´v`)! 相川亮二ー 1月24日(土)18:00~20:45 再見!!(さいけん)【あっ!と楽しむ】 出演者:制作スタッフ ▼あなたの「もう一度見たい!」に 『とことんアイドル!』2008/6/19放送回 14時台 出演者:神田茉里奈 菜々川唯 ▼20時~『夜遊びメールバトル 木曜』2008/10 ちゃっ(^∀^)ノ★ 今さっき お姉ちゃんに抱えられ 家に来た新入りちゃん★ グルーミーの ぬいぐるみです(≧ε≦) 30cmくらいあって モコモコで めっちゃ可愛いです(^_^)★ グルーミーグッズ また増えました\(^ー^)/★ やったねV(^-^)V 今はウチの部屋にい 本が絶版になるまでの期間がどんどん短くなっているように思われる.ちょっと前の本を読もうにも,入手するのに大変苦労する.特に,文芸作品 「ロミオとジュリエット」「十二夜」 辻 邦生「北の岬」 富田常雄「姿三四郎(上中下)」 室生犀星「性に眼覚める その結果が、 石川遼クン だったり 横峰 さくらさん だったり、、、 で、 浅田真央 ちゃんとか更には イチロー選手 とか・・・。 確かに、それと科学技術を比較するのもおかしな話だが、 やっぱりそれなりになる為には、それなりに何かを掛けないといけない 與芝由三栄(よしばゆみえ)さん。 やはり美人である。 青山とは対照的と思ったら、 なんと慶応の法学部卒である。 ミス慶応だったそうな。 なんだかなぁ(笑) で、その彼女も、なんと右手の薬指に目立つ指輪を着けているのだ。 今回は以前からお願いしていたタイガーマスクに変身?しての記念撮影の日となったのです! お邪魔した時に、おこちゃま が一生懸命ウルトラセブンを我が物にしようと努力の真っ最中・・・(^_^;)  けな気な彼がキュートだったので保護者の方に許可を頂い (前回のブログ参照) しかも、10年ぶりに準レギュラー出演の山崎邦正だったので、会えるのってかなりの確率ですよね(笑) 今回の準レギュラーは以下の通り・・・ ますだおかだ・勝俣州和・山崎邦正・大島麻衣 生放送の番組終了後の 「世界一美しい サウンドトラック である リズオルトラーニの云々」みたいなことが書かれてて、ちゃんと今風な視点になってるのは時代がなせる業ですね。 それにしてもこの 映画、当時ヒットしたらしいけど が どなたなのかは お楽しみにとっておきましょう 大変、中身の濃い、有意義なてい談となりました そして夜は 川崎の党員支部会へ ステージに演壇が用意されていたのですが 松は 「距離があるっ」と ハンドマイクを手に ステージを降り 3歳以上500万下、芝の 1800mに16頭立て、7枠13番、武幸四郎騎手騎乗で出走 し、9着でした。 スタートでタイミングが合わず 出遅れてしまい 、後方か らの競馬を余儀なくされます。先手を主張する各馬の後 で無理に出していかず12 14日更新分 も、 石本沙織アナ と 大島由香里アナ 。 個人的には最強の2ショット。 ( 13日更新分 、 10日更新分 、 9日更新分 も) 新聞に掲載されてるのか…取り寄せしま(ry。さすがにしません。したいですが。 『アナバン』で歌対決 「噴水がシンクロナイズドスイミングやっている。1000人ほどの小谷実可子が踊っている」と不規則な言葉を発しながら、ただ笑うしかなかったのです。 そして、その曲・噴水ダンスが終わると拍手が沸きました。 樫田正剛脚本、浜本正機監督。東西新聞の「究極のメニュー」の責任者、士郎(松岡昌宏)は会社の経費を使い過ぎだと人事局長の氷岩(浅野和之)にとがめられ、総務部に異動になる。しかし、1日で総務部を追われ、社員食堂に異動。 2009年度レギュラーシーズン・ 実況アナ別、日本ハム戦の勝率。 (対象は5試合以上登板の実況アナ) まずはHBC 。勝率別に並べると、 渕上紘行 .833(12試合 10-2-0) 卓田和広 .609(23試合 14-9-0) 山内要一 .583(25試合 14-10-1) 川畑恒一 .423 警告か? 後に「アイツら」のひとりであるコムロは 周防傘下を離れホンコンで痛い目にあって5億円サギ 裏にはバーニングとよしもとの 音楽出版をめぐる利権争い?? ちゃららぁああ♪ 北野誠発言「サザンの最初の3曲はバーニングが 雷なるといつもこうなるんだけど、余程 不快な音だったのかなぁ~。 BUG/バグ 監督  ウィリアム・フリードキン 出演  アシュレイ・ジャッド   マイケル・シャノン   他 【2007年/アメリカ】 これは、ホラーではないと思うんだけど ルール (1…日記のタイトルに恋愛感を知りたい人の名前を5人入れてビックリさせましょう (2…回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう (3…やらない子に 深田恭子と、アヤカ・ウィルソン♪(まぁどっちにも似てないけどw) 15、社交的?人見知り この事を書くか書かないか・・・思い出すだけで胸がムカムカすることがありまして・・・ やっぱり書きたい・・・というわけで、少し長くなりますがお付き合いを と ここバンクーバーではダウンタウンを中心に大発生し ていて、国が政策をとる なのさんのコメントに返してるときにふとキャップを被るよりも頭にはバンダナかターバンか、 何か黒の布を巻いた方が合いそうな気がし ゲストは金哲彦さんと千葉真子さん。 金さんはたぶん初めてだけど千葉ちゃんと一緒に走る 前日にはレコ大があるゾ~ 今年もノミネートされました  もちろん出場するよね   →  第51回 輝く!日本レコード大賞 【優秀 了一 「ときめきのルンバ」氷川きよし 「また君に恋してる」坂本冬美 「Lick me??」倖田來未 「Rain Is Fallin'」w-inds ガキさんこと、新垣里沙ちゃんの誕生日前祝い♪モー娘。メンバーと会場 ガキさんコール♪」感動して僕も涙が〓 ラストはLOVEマシーンで終わって、盛り上がりーみんで楽しかった 長文失礼しました!最後まで読んでくれた皆さん!ありがとうございましたm(._.)m ネタをテレビでみるのは何度経験しても恥ずかしいもんですねぇ…。 ついつい放送前のブログ告知をしそびれてしまいましたが、もし観ていただいた方がいましたら視聴者投票なんてものもございますので、気が向いたらぜひ! こんな時間に持って帰っ 伴さんはシブくてステキだったし、 佐藤寛子さん美しかったなぁ~(*´∀`*) さぁ、明日は演技の授業ッ!!! 今、喜劇なシーンに取り組んでいるので、是非ともみんなを笑わせたいと思いますッ☆ 頑張るぞーーーッ☆☆ オオーーーーーッ☆★☆ ★by 神田 エニーへ のような 表情筋が普通じゃない ラウンジ 彼女が Who 小林幸子 いつものネイリストさんは、エレガントで秋らしくしちゃったのです 美川憲一 さ (「さそり座の女」のメロディで) ぼくはふきげんまっしぐら… 美川憲一 帽 boys 「 美川憲一 と byアレルヤ(笑) #21 革新の扉 O.A.2009/3/1 脚本:黒田洋介/演出・絵コンテ:うえだしげる キャラ作画監督:松川哲也、メカ作画監督:阿部邦博 「そう、俺は変革しようとしている」 トレミーのシステム復旧後、留美から連絡があったことが判明。

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

