スポンサーサイト




眞鍋かをりがビリヤードでパンチラ

眞鍋かをりがビリヤードでパンチラ
眞鍋かをりがビリヤードでパンチラ




結果、ムイビエンでしたよ。 A、K、Bの 楽曲 のよさが全部見える。 結局みることがなかった TPD の ダンス サミット をみるような気持ちに。 まだ、チームB4thを生でみてないから言い切りませんが、 B4 よりは上かなぁ。 驚いたのは個々の 資質 。 贅沢な話ですが 最近、私、痩せすぎ。 肩と、腕、細すぎ、 私は、頭が大きくも、小さくもないので、痩せすぎると、アンバランスになってしまいます こけしか、マッチ棒のようなフォルムに ボディメイクは、バランスです 顔や頭の大きさに合わせた、肩幅 御子神リム:佐藤聡美/御子神ナギサ:安済知佳/猪俣ケン:田村睦心/木島タマオ 様参照のこと( m`・ω・´)m 最速順だそうで・・・ ・・・ジャングル大帝?? (;゜Д゜)び Tracked on: 宗純錚想~そうじゅんそうそう~ 2009年09月05日 16時35分09秒 11月3日 【作・演出】佐藤トモ 【出演者】川畑泰史 中條健一 なかやまきんに君 佐藤太一郎 前田真希 宇都宮まき 森田まりこ 青野敏行 吉田裕 西峯喜策 音羽一憲 清水啓之 信濃岳夫 森田展義 酒井美紀 前田由梨 井上竜夫 末成由美 あしあと アルバム 聴いたときに、噛ませ犬からあしあとの流れが良くて。 ライブ でもこの流れでやってくれるので嬉しい。 噛ませ犬の険しい表情から一転、穏やかな表情( 笑顔 )でこっちまで緩む。 「 オフコース !」やったwできた! 伊藤さんもDJ OKADA見 なんと言っても好きなジャンルの楽曲は、新旧問わずに心地よい。 連休ラストをこんな形で締めくくるのって、なんだか私らしいな。 うん。 やっと・・・自分を取り戻せたような、そんな気さえする。 また明日から仕事だ。 いつもの日常がやってくる。 編曲:JUNKOO 6.何も言えない 作詞/作曲:市川 淳/編曲:上杉洋史 7.NOISE 作詞:戸塚 慎/作曲 きんこしながら 待ってますよぉ~♪♪ 今回のアルバムにも John-Hoon作詞の楽曲が 収録されてますよね。。 「作詞は むずかしいです。」って いつも言っ 「禁じられた恋のメロディ」… あ、終わった(^^; 春日とつよしのショートコント…orz (^-^; タグ: ぷっすま ユースケ・サンタマリア ユースケ なぎスケ 剛 つよぽん マイコ オードリー 若林 春日 若林 正恭 春日 俊彰 ココ??当てまSHOW 丸美屋 おくりびと 冬の厚着がもったいない夏の水着が見たかった根本はるみちゃん。 滋賀県が日本のどこにあるのか知らなかったそう…。 愛荘町は中山道、愛知川(えちがわ)宿がある歴史あふれる町。 びんの中にこんなに綺麗な手まりを、どうやって入れたのか不思議 たとえ道は分かれても、僕らは共に歩いていく―。 製作年:2008年 製作国:アメリカ 監 督:ケニー・オルテガ 出演者:ザック・エフロン/ヴァネッサ・ハジェンズ/アシュリー・ティスデール/ルーカス・グラビール/コービン・ブルー/モニク・コール 「 動物園 」 笑福亭たま 「つぼ算」 月亭遊方 「 干物 箱」 旭堂南湖 「赤垣源蔵 徳利の別れ」 桂あやめ 「くっしゃみ 講釈 」 桂三風 「 船弁 慶」 ■ 『育っ インフルの影響で TVがお友達 昨日・・・何気なくCMを見てたら。。 あぁ!!!杏ちゃんだ 可愛いなぁ って見てたら。。。 最後になんと 向井理さんが出てきたよ びっくり そのCMは ハウスメイトのCM まだ1回しか見れ と思うものや人がたくさん登場していました。MILKのお洋服が載っていたり、Jane Marpleのデザイナー・村野めぐみさんのインタビューもありました。大好きな、モデルの太田莉菜ちゃんと松島花ちゃんも載っていました。 私の「かわいい」ツボを付く ウルド( ああっ女神さまっ ) 増岡弘 → マスオさん ( サザエさん ) 生駒治美 →金ちゃん( おじゃる丸 )も含め、 大地丙太郎 監督作品にでてる。 十兵衛ちゃん とかこどちゃとか。 岩永哲哉 →エルハザードの主役 小公女セイラ わ次回最終回だったぉ~~!! H/K。 なんかさっき歌が必ずうまくなるっていぅサイトみてたんだケド… そこにお金わとりません!!みたいなコト書いてあったのに アニメ「ワンピース」新主題歌として11月15日より、 オンエアされている矢口真里が歌う「風をさがして」は、 「クイズ!ヘキサゴンII」から誕生した新ユニット、 “矢口真里とストローハット”で、矢口真里をはじめ、さとう里香、 大沢あかね、元木大介 (キャスト) オスカル:戸田恵子 アンドレ:水島裕 マリー・アントワネット:上田みゆき フェルゼン:富山敬 ジャンヌ:吉田理保子 ジャルジェ将軍:内海賢二 アラン:キートン山田 語り手:武藤礼子 え?オスカルは違う?そりゃ失礼しました。 20(火) 09:52:27 M22jBL3YO >>358 悪魔の眼は最初から泥率低かった 三時間屋敷籠もって1つ取れたらラッキーだと思う 364:非通知さん@アプリ起動中 2009/10/20(火) 10:36:07 gzaxlcISO 405 :うつみ宮土理 2009/10/20(火) 16:29:26 V8QX8l8nO 406 :非通知 舞台 「サムシング・スイート」 を観に行きました。 星野真里 、 辺見えみり 、 山崎樹範 、 井端珠里 、 金子昇 出演。 甘くせつない 現代劇。面白かったです。星野真里ちゃんは感受性が強く、独特の健気さを感じさせる女優さん、という印象でした。 あなたに今一番必要なのは開き直りです。 気の持ち方ひとつで人生はがらりと変わるはずです。 ああ、 や っ ぱ り ねwww 予想通りの結果でした^^。 こぶ平(落語家・タレント) <略> 女:山田花子(お笑い・タレント) 彼女は売れ 小室 哲哉(こむろ てつや、1958年11月27日 - )は、日本の東京都府中市出身の音楽家。音楽プロデューサー、作詞家、作曲家、編曲家 TM NETWORKやglobeの代表作から渡辺美里や篠原涼子、hitomiなど、プロデュースを手がけ ボン兄弟は緒方賢一、ノームは永井一郎、ナレーターは八奈見乗児。 こんな感じで中の人を割り当てながらサクサク進行。 ぁ、それとこのあたりで初の頭防具、リースはリボンなんだけれど これが気に入ったので最後まで固定装備にすることに決定。 今日からDecember1年があっというますぎていやだでも12月は楽しい瞬間がいっぱいありそうクリスマスに忘年会街中のイルミネーションいろんな場所が緑と赤に染まっててキレイだし残り1ヶ月みんなでENJOYしよぉいろんな場所が緑と赤に染まっててキレイ とても頼もしく聞こえました。 きっともっと、大きく成長した姿を近い将来 見せてくれると信じています。 そして彼が新しい第一歩を踏み出す月曜には、 また1人会社を離れるヒトの送別会です。。。 昔、 柏原芳恵 さんが《春なの~に、お別 もっと時間を割いて報道されてたであろう気になることが、2つあります。 ひとつは清水由貴子さん。 以前から、たまにブログに登場している後輩ですが。 まさに、シングル介護。 2年前にお母さんが倒れてから、介護状態は変わらないし、多少の回復はし ディズニーチャンネル出身のアシュレー・ティスデールちゃんです。 マジ、ありぇナイほどかわえぇwo(>▽ でも古いクルマが多く残念ながらC3はありませんでした(T.T) ドアレバー修理後いよいよキャロルのショールームへ移動。 おぉスゲー、DSがいっぱい(@_@;) 流石は聖地だじょ! このトラックはHYかな(?_?) 右のブルーのはワカラン^_^; あっ ふ~(^0_0^)楽しみ♪ そして~! 「こうなりました!」 っというスタッフの言葉と共に、、、到着!! んん!? 丼に盛られた麺の真ん中には、細切りにしたレアレアモモ肉叉焼! そして麺の周りには薄いグリーンのスープが! う~ん!香りが 続いて三河組を見送る‥そして『道の駅巡りツーリング組』の我々(武道樂さん・なんしぃさん・ミツさん・きゅら・WKと私)の7人は、名古屋組に見送られながらコンビニを出発!! 道の駅巡り開始!! 最初の道の駅『どんぐりの里いなぶ』に到着したが 吹き替え版だけしか無く、先に2Dの字幕版を見てから、3Dの吹き替え版も見た。 ちなみに、吹き替え版のスクルージ役は「山寺宏一」氏。 しかも、「え?まだ…(ここから先は言えない)」の熊倉一雄氏も…。 アメリカ~イギリス映画のサントラを継ぎ接ぎしたような「The BOB (Medley)」は、現在のマッシュアップが別々の曲を並列でリミックスするのに対し、異なった曲を直列で演奏するという技巧的な違いはあるが、「 異なった曲を並べて趣の違いを堪能する 」と言う 姿を消されていました そして吉岡美穂さんとの結婚会見で拝見した時に、その変貌ぶりには誰か分からないほどでした 何があったのか、細木さんの前で流される涙と言葉に芸能人としての立場みたいなものを感じたのです 「どこで誰に見られているか分から (大泉の駅から和光市までが時間がかかる) 年末のミステリーの時とエアの便は同じだったので、その時と同じ4番で良いだろうと思っていたのですが、なんと、バスの時刻が変わってまして(^^;) 発車時刻が30分遅くなってる う~ん グーグルの検索窓に調べたい文字を入れたり、その後にスペースを入力すると、検索窓の下に、その言葉と一緒に検索される回数の多い組み合わせが表示されますよね。 中島美嘉(8)、中村美律子(14)、浜崎あゆみ(11)、Perfume(2) やるせなすの下田レポート …そか… やるせなすは龍馬さん好きか… 海舟が容堂に 龍馬の藩復帰を申し入れた寺 そこに唐人お吉の墓があり お吉が一時京都にいてた噂や 龍馬達に会ってたんじゃないかという仮説も うん 楽しかったです 来週は古代 田中美保 さん、きれいな人ですね。 画像 をひとめみればわかるんですが なんでもファッション誌の「non-no」とかでよく出ている モデル さんらしいです。 なんで田中美保さん? というのは 小栗旬 さんとつきあってたらしいんですが どうも今日破局 絢香 加藤ミリヤ m-flo 平井堅 Hilcrhyme ハッピーフライト トワイライト インテリアをさがすときに見る本 得意の衝動借リ&買いしたった- !! ときどきどぅしようもなく 音楽やら映画に触れたくなって 気になったもの片っぱしから手にとってみる (; ̄▽ ̄)ゝ” 新たに登場した 飯田橋 麗夢(いいだばし れむ)が、日野聡さん。 さらに 豊島園 沙武朗が、菅沼久義さん。 つくづくと何という豪華声優の無駄遣い。 ていうか黒○事メンバー率高いな~~このアニメ。 YouTube - カラオケ 湘南乃風 純恋歌 合わせてどうぞ。 ■ もはや日本代表の存在がギャグになってる・・・:ハムスター速報 サッカー詳しく無いけど、日本代表のピークは日韓W杯とかだと思う。 ■ 【動画あり】南米でUFOが大量に目撃される!…そういえ 今回私は6ページに渡り登場していますので、良かったらチェックしてみて下さいね☆ ちなみに私は30代ではありませんが、今回はそういう企画です♪ 画像は共演者の中村真知子さんのブログから、いただきました! 真知子さんはとてもアイディア豊富な方で そして前作で“人形使い”に扮した家弓家正から、押井作品常連の榊原良子に配役が変更となり、他にも仲野裕、大木民夫、玄田哲章、小川真司、千葉繁 松山鷹志、坂本真綾等が出演されたSFアニメーション。 コメントを書く 投稿したコメントは管理者が 物語 の筋そのものよりも,『 演義 』が 正史 や「平話」と呼ばれるいわゆる 講釈 などを素材にしつつどのように作られたか,また,登場人物たちの キャラクター 造形に関 「近代」 読了 日:11月05日 著者: 石川 晶康 READING HACKS 読了 日:11月03日 くじ引き 26. 独り・二人 /孤独の唄/梅沢富美男/び~ちゃん/ほーほっほっほっ・・・(^_^;) 27. →二人 /帰れない二人/井上陽水/wata/追悼 36. 三枚の写真/石川ひとみ/あみ/三木聖子のカバー 37. みにくいあひるの子/中島みゆき/鉄 ものも 今だとグッときます。 アイドル、映画、全盛期だったと思います。 名作は少ないですが 80年代は記憶に残るモノが多いと思います。 リックスプリングフィールドを友達が買い 負けじとビートイットを買ったのは良かったのですが プレイヤーが 今日は気持ち良い天気だったね(^-^) 撮影の後、今週金曜日に行われるRay nightのファッションショーの衣装合わせをしてきたよ☆ チェック柄が多かったかなぁ‥チェックは今期のトレンドの1つだね♪今回のRay nightは今話題の芸人さんがスペシャルゲストに 絶品 こんなに ふぁわぁんふぁわぁん は初めてです なんと 生地を膨らます ベーキングパウダーを一切使わず 卵白のメレンゲだけで膨らませ 味でした 同じ事務所の先輩で女優の藤吉久美子さん、 リリー先生の愛犬ちゃんとポーズ 今夜は 1番最後にTKOが出てきた事についてゎ 突っ込まないで下さいwww コンビぢゃなくて ピンだったら ・島田紳助 ・明石さんま ・宮川大輔 ・ぐっさん ・柳原加奈子 ・友近 ・千原ジュニア かな? ぐっさんとジュニアゎ 勝手にピンにしてますけどwww 準一 ケンドーコバヤシ 木村祐一 ほっしゃん 世界 のなべあつ 黒田有 今田耕司 友近 綾部祐二 三村マサカズ 土田輝之 勝俣州和 その裏側で、 松本 人志は何と戦い、そして、どこへ向かうのか? 孤高の 成功者 にして、常に挑戦者であり続ける どこか制作時期の1960年代の匂いのする歌入りの"What is youth?"も好き。 ☆『アラビアのロレンス』 モーリス・ジャール 映像と物語と音楽の雄大さ・偉大さが、ぴったり一致して見事。 オーケストラ作品としても完璧なのではないでしょうか。 ワン/ トレンディエンジェル / 流れ星 /なすなかにし/西麻布ヒルズ/ニッチェ/ニレンジャー (^ω^ ; )( ; ^ω^) 直前に同行させてもらえるコトが決まって、行ってみたらなんと最前どセンターだった さんぱちが目の前で緊張したぁ 出順とわ違いマスが 嘉門洋子、松金洋子、木内あきらといった親交の深い芸能人もが出席した。 なお、今日午前中に正式に入籍を済ませた浅田の今後は、本業のアパレル関係の仕事に専念するという。 さて。浅田好未さん。ご結婚おめでとうございます~(^^) 日本の「パイレーツ」に しんどい事は耐えられない【○】 →すぐ逃げ出す(_△_)てゆーか飽きる 20.身の回りの事はほぼ人任せ 10~14個の人 好きな時に好きな事しかしないマイペースな三毛猫タイプ ○が15~20個の人 とにかく誰かに構っ 一体いつになったら登場するん? 司会が乙葉のダンナ様(藤井隆)とちょっと濃い女性芸人(椿鬼奴)と麒麟。 椿鬼奴がいるっていうのがすごいなぁ。 音楽戦士が青木さやかなら音の素は鬼奴ってわけですか(笑)。 音楽番組に芸人は付き物ですね。 春に出るというが未だ続報が無い DQ5です。 1、2、3同様CDシアター付属のブックレットや小説、ゲーム画面の画像が出ます。 これってゲーム開始から 瀬めぐみ プサン(マスタードラゴン):屋良有作(CDシアターDQの常連さん!) ポワン 持田香織 ELTじゃなくてソロ。 ほわーんとしててかわゆいんやけど…眠いのよ… こういうイベントだし1曲ぐらいELTの曲とかやるかと思ったんだけど ソロの曲をずっとやっていて。ソロだからあたり前なんやけど。 10代~20代の頃聴いていた音楽を作っていたひとたちは みんな10歳ぐらい上なワケだからね(笑) 昔、ライブでも何度か生・吉田建を見ている。 そして建さんのアレンジは突き抜けてポップなので 誰のアルバムに入ってても聴けばすぐ分かっ 踏み切りの中へ入っていった少年(渋谷武尊)を助けた宗佑(錦戸亮)は入院。 その入院先のベッドで美知留(長澤まさみ)に手紙をしたためる毎日とは・・・かなりしつこい性格ですな。(゜ー゜;Aアセアセ しかも、その手紙を踏み切り少年にシェアハウス 国分太一 ○12/28(月)19:00~20:54 フジテレビ 「メダリストオン ベスアーは「宙船」ですか・・・まぁしゃーないか(苦笑) どうせやったら「―遥か―」が良かったなぁ。 MステSLはフィギュアスケートと重なっていたので 松鶴家千とせの 「わかんねェだろうナ」うーん、濃い。ハイビジョンじゃないと思うけど、ヅラってデジタル放送だと、わかってしまうのね…(誰がヅラなのかは、リアルでの知り合いの方はお教えしますよ!)。シワ、シミ以上にコワイ…。 ( ̄^ ̄)ハチャメチャでボロボロ?! ・・・うむむ・・・・ ・・ここで、 ワタクシたち姉妹は顔を見合わせた。 の前に 声でハモって言った - 「母です!」 (由紀さおり姉妹か?) 「 命名 を含め・・ 名付けた人の運気を受け継ぐ しゃべり声ゎ苦手デス。 もぅ10周年だそぅで。■ DVD 「 ちゃんこ 監督 : サトウトシキ 」。 須藤温子 の表情がシーン毎に凛々しくなることに、なぜか嬉しくなる。 東貴博 もよかった。誤摩化さない芝居。 トシ キさんの 映画 を見ると「こうでしかない」と思わされるので背筋がピンとなる。 とんねるずのみなさんのおかげでした きたなシュラン 2009年12月3日 レギュラー:とんねるず(石橋貴明、木梨憲武) 食わず嫌いゲスト: ムダベストテン:平井理央(フジテレビ)、矢作兼(おぎやはぎ)、安田美沙子 何気にMAKE UP好きだったんですけど、山田信夫も歌ってくれないかな。。。 投稿者:marumi 2008/2/9 14:51 追記 そういえば、ポールって、何年か前に「今は沖縄に居る」って聞いたような気がするけど、どうなの?(出身地よね) そして 「出演は、新聞記者の“おれ”にNHKのテレビドラマ「ちゅらさん」シリーズや『あずみ』の小橋賢児、TV局プロデューサー、古賀に『オーバードライヴ』、『カミュなんて知らない』の柏原収史、科学雑誌記者、後藤に『回路』、『水霊 ミズチ』の松尾政寿 人に味わせたくない、生活保護を担当する行政が本来の姿に立ち返り、苦しみの中にい る市民の声に耳を傾け、救いの手をさしのべる暖かさを取り戻して欲しい 弁護士土屋文博 弁護士森川清 弁護士佐々木新一 弁護士岡本卓大 弁護士渡邉恭子 僕はけっこうこの人が好きで、吹き替え版の声優を、これまた僕の好きな小宮和枝(同じくTVシリーズ 「スター・トレック DS9」で性格のキツい女少佐キラ・ネリス役で好演)が担当しているのも魅力の1つ。 (2008年10月16日) 猫男爵 ⇒ 吉崎 直 緒 (2008年10月12日) めーたん ⇒ 吉崎 直 緒 (2008年10月08日) りぃこ ⇒ 吉崎 こと (2008年08月06日) 紗綾 in screen (2008年07月23日) 三浦理恵子のこと (2008年07月14日) 友近のこと (2008年07月12日 リーチボーイズ:西川 のりおさん VS 用 心 棒 :手島 優さん さ~て、本日の対・戦・場・所は!!! ◆対戦場所: スーパー m(_ _)m という事で!! 【勝・負・開・始!!】 |( ̄□ ̄) 絶対に忘れちゃいけない作品だと思う。 節子役の白石綾乃さんは当時5才だったそうです。 しかも、この作品以外の芸能活動は一切していないんだとか。 すごい…。 ★マミドバーガーの件★ 食べ 窓からさす光とそよ風が 気持ちよくて 2人で ボーっとして 「優雅だねぇ 」を 連発 その後は突然決まった 溶岩ヨガ へ こんな大自然の中で ヨガが出来たら 本当に気持ちがいいんだろうね~ 久々に 滝のような汗をかいて スッキリ 帰りに 1129 らしい #jfl posted at 12:49:32 おめ! @ku23ne おめ! RT @komarin : おめ! RT @toru88 : いいにく!おめ!RT @i__o 誕生日だ。いいにく! posted at 12 vegalta posted at 17:28:49 白鵬全勝優勝か・・・ #sumo posted at 17:29:46 ラジオ 1番の理由は、字幕を目で追う必要がなくなり、物語に集中できること。第2の理由は、声優を当てるのが楽しい。 江原正士(トム・ハンクスなど)や大塚明夫、 大塚芳忠といったベテランの渋い演技もあって楽しい。 しかし で、港区さんは東京新聞を置いてくれてた。 だがしかし。 見たい記事が見つからず。 いいさ。東京新聞お客さまセンターに電話して、聞いてからもう一度行くよ。 で、せっかく行ったからCD借りてきた。 鮫島有美子のライブと保多由子(この人 新台は埋まってますね~ と!!! 相川七瀬に潜伏が!!! 入れ替えで、別なシマからの移動により、何発残ってるかわからない!! いったれー!!!!!! …170回転過ぎに2確…(泣) まだ残っているか…? するとすぐにサイクロンセレクト?の赤から 酉の市 - Wikipedia 浅草・酉の市(とりのいち) も~終わっちゃったけど・・・ おまけ♪ 昨日は「冬がはじまるよ」だから、今日は「冬が来る前に」 ★冬が来る前に★紙ふうせん(2008) ・・・。(=_=)題名で選んだけど 奥多摩の山奥でキャンプをしたのですが なんでしょうね、なんでこんな山奥に道路が必要なのか?と疑問に思うと共に 「これが道路利権のパワーか!」と畏怖に 謎の男: 古谷徹 (アムロ) 美馬坂幸四郎: 田中正彦 雨宮典匡: 檜山修之(勇者王) 増岡則之 薔薇座の先輩でした鈴木清信さん 中村秀利さんの運営する・・・ 「フェドー劇場」のお芝居を観て とってもホットな気持ちになって 帰還いたしました(^O^) またまたパワーをもらって 前に進んでいけそうです(^O^) ではでは、お休みなさいませ(^O^) 子供には弱い? ( APOSPO on the web より) [声優] 豊嶋真千子と有島モユがゲスト出演の「ボイス・ボイス」が2月20日に決定 ( れいんぼあくた より) 真奈美に新・妙子か・・・ モユの頭悪いトークは好き。 ef でも ひだまり でもなく 斎藤千和 の方のみやこ。いや 宮村みやこ もかわいいよ! ひだまり は残念ながらゆの派だけど。みやこと言えば ぱにぽに にも都がいて、正直みやこ多すぎじゃねとか最近思うのですが何か特別な名前なのかね?特定の世代に 今日はラジオを聞いていた。 東京FM。 雨が降ったり降らなかったり。基本的に雨の日は落ち着きます。 松任谷由実→山下達郎→福山雅治というライン。 水産業界で働くいとこが遊びにきていて海の幸を頂く。めんたいこ、うまい。 そんな一日。 (´`) なんかちょっと寂しい‥笑 でも! 断然嬉しさのが勝ってます(笑) それに、今日は4時間目からほぼ自習♪ 体育はドッヂボールだったけどね。 楽しかったし、ストレス発散されたからいーや。 ヾ(^▽^)ノ 球大も頑張ろ。 (*^ー゜)b 今日はこのあと塾 「・・みつや。」 「・ちみつだ。」 「つきていはちみつちゃう?」 「せやせやはちみつや!」 「あれ、はちみつだ!」 「はちみつやん 見られることが当たり前になってるんだろうか? 月亭八光さんは、結構、若い人に人気があるんだなぁ。 10:37 シーン34撮影のため、レールは撤収された。 垣之内応援団席の人、次のシーンで映るコート横の席を埋めるために動員される。 再起不能か思われていた鮎原が 吉村さとみ 加藤夏希 大沼みゆき 大友みなみ 中原淳子 久保田磨希 須賀いずみ 能力? 西洋占星術 で今日も 小林随風 が有名人の ホロスコープ をみてゆきたいと思います。さて、はんにゃの 金田哲 さんの 運勢 をみてみたいと思います。 金田哲1986年2月6日生まれ ■ 西洋占星術でみる新しいキャラの開発? ホロスコープを出し 前シーズンだと、磯部勉さんや松田賢二さんなどです。 第1話を見 亀山バージョンと神戸バージョンの相棒を同時に楽しめる嬉しい状況です。 さて、その放送開始にあわせて「相棒」の出演者達が、番宣のためにいろいろな番組へ出演していました。 もので、ハネム-ンの方々やゴルフを楽しむ初老の皆様のみ・・・・・後1ヶ月ちょい、なんとかいい正月迎えるように頑張りますか。 喜納昌吉ライブは、国会延長騒動によりズレ込む様な・・・16日を予定してますよ。。。。 原作ではラクダやヨット等出てくるんだけど、ちょっと難しかったのかな。 仲村みう さんは別にして、何か全体的に垢抜けない感じ。映像的にサイケにしようとしてるんだけど、ちょっと安っぽいかな。原作の長尾さんの言う”バサラ”が 金属は水滴でサビちゃいます。 人力車も生き物です。 大切に使い 愛情持って接したい。 男って 小杉屋 『人力車』に宿る神のことを 『人力車之男之尊』 (ひとぢからぐるまのおのみこと) と名付けようと思ったよね? それはどうかな? ( ̄ー☆ ̄) ブレイク する前の 福山潤 、 桑谷夏子 、 能登麻美子 が出ていたり、 石田彰 、 井上喜久子 、 鈴置洋孝 、 飛田展男 、 南央美 なんかも出てたなー。 どっちかと言うと、わりと シリアス 話が多かったかな。特に エクレール & リュミエール が え? わたしが答えるの? 「久川綾さん。」 ええと、わかんないよ。 「そんな訳ない。キミの言葉そのものが答えなんだよ。さ、早く。」 「久川綾さん。」 じゃあ、子安武人さん。 「ようこそ、狂王の試練場へ。存分に堪能されるがよい。 自分と違う生き物(言葉や生活が違う生き物)と 仲良くなれるというのにすごく憧れていました☆ 今、私が犬と一緒にいるのもそうゆう特別な存在が NARUTOでナルトの役をやっていらっしゃる竹内順子さんが声を当てていらっしゃるんですが、 んもう ギターの岩田君を品川駅まで送って上げて お腹も空いたのでいつもの源平寿司に。 最近、、唯一リラックス出来る場所なんですよ此処は。 直登 ベース&ボーカル(希望^^)=北條宏泰 ギター=黒田裕司 ドラムス&カホーン=荒川泰英の二人が決定です。 いっぱいあるうちの一部だけど。 西川くんは現在、 abingdon boys school の新曲「From Dusk Till Dawn」のプロモーション中。 大阪、福岡に続いて、明日は広島。ラジオは聞けないけど、これは要チェック! 2009/12/09(水) 17:00~18:55 広島エフエム 一番!~」で勝負に負けた吉野裕行の罰ゲーム。 本放送を録り損ねまして、夏休み再放送特番で見ました。 想像以上に面白すぎでした!! 吉野裕行がゴー☆ジャスのモノマネを日比谷公園でやる罰ゲーム! モノマネしてる最中に本物が登場で と書かれていますが 背筋ぞ~っ サブリミナルのことなんて読むと なんだかくら~くなっちゃった こんなに考えちゃうなら読まなきゃ良かった~ なんて でも数回目 否定できないから 数々の伝説は怖く、また発展して広まっていくのね~ まだ続きが明かさ まいそ~そ~いぃ~つもすぐそばぁにあるっ へいっ☆』 のあと、ずっとファンに歌わせる大野くん。 ぴったりあった大合唱に耳を澄ませて、聴き入っている5名様。 そして最後のFor dream。 嵐ファン、流石ですっ!! 今までの大きな大合唱がピタッと止ん いやはや・・・ ふじいさんです。。。 松坂牛かよぉ~~~!!! 食いてぇ~~~!!! NHKです。。。笑。 ケン × 麻生久美子 松ケンおもしれ~! 自由過ぎ。24にはとうてい見えない落ち着きっぷり。 麻生 さんもだけど。 プライベート で一緒に 旅行 行く ジャニ web 見たら、 戸塚祥太 ・ 橋本良亮 ・ 真田佑馬 ・ 野澤祐樹 って載ってました。 今日もあっちゃんと二人でナイスガッツふぁいとで畑と格闘してましたよ! ここで1つ。ヘチマは基本たわしにして使うものですが 「やりすぎ芸人都市伝説」 日時:7月30日~8月31日(オリエンタルラジオ公演日:8/4火、8/7金、8/14金、8/22土、8/26水 あねっ娘 に 西村みずほ オスカー に戻ってきた。りおん短かかったな。歴代は以下の通り( wikipedia から 転載 )。 初代: しおり (←石島詩織)(→ 石田 しおり ) ( 2004年 9月- 2005年 2月) 2代目: 杉浦加奈 ( 2005年 3-9月) 3代目: 清浦夏実 ( 2005年 正月特番の収録に 石原良純さんと安倍麻美さんがアドニスさんに来てました NHK静岡「フジヤマテレビ」・日本テレビ「ズームインスーパー」 東京12チャンネル「アド街ック天国」 熊本のローカルテレビ等々なんだかんだどれだけのテレビクルーが ウォーズ オリジナル・サウンドトラック 松本晃彦 バップ 2009-07-29 売り上げ 予備知識がほとんどない状態で映画館へ行っちゃいましたが、 全然関係なかったかな。 あーでも花札のルールぐらい知ってたらいいかも。 話をもとにもどして、 この映画は「ネット トラックバック(2) 首相 鳩山由紀夫 国家戦略局 担当相 ( 副総理 、党 政調会長 兼務 ポケットマネー で創設されたMY 政党 だった。由紀夫氏は弟の邦夫氏との不仲説が取りざたされているが、原因は財産分与にあったと思われる。 質問なるほドリ:民主党 つるの剛士さん 清水國明さん 野々村真さん デンジャラスノッチさん・安田和博さん 杉浦太陽さん 山崎裕太さん 山本淳一さん 小西博之さん ヒロシさん どーよテルさん レギュラー西川さん・松本さん 島田秀平さん アリ to キリギリス石塚 コジロウ 22*ちょっと苦手かな・・というキャラベスト3は? わざわざ挙げる程ではないけど、どーしてもといわれれば、リラ、モエ、カスミ・・・?? (シゲルの恋路を 38*シゲルの声優さん「小林優子さん」をどうおもいますか? 素晴らしい!あの声で 堺正章の『西遊記』を意識した曲でしょうね。 ⇒主題歌フル ⇒主題歌入りラスト 「♪かんふーちぇーん、かんふーちぇーん!」・・・マニアックですが記憶に残っているファンも多いのでは?続く2曲は、あまり記憶がありませんが 意外な展開? え、そーなの?みたいな、 大きくは驚かないけど驚き・・・みたいな。笑 大泉洋さんが上手いというか旨い。 一番のツボは山口良一さん(患者)の歌。 歌い方といい歌詞といい、ビジュアルといい 国会中継の場合は 休止 第1617回 N響定期公演 指揮: 準・メルクル トゥランガリラ交響曲 ( メシアン作曲 ) オンド 生徒が 「へへへ・・・」と笑ってる、そんな情景を 思いつきました ・リストのソナタは、今 waca ⇒ 11がつ (2009年11月02日) さくら⇒happymailさん・ひろ太さんへ ⇒ アボカド大成長(水耕の方) (2009年10月21日) happymail 上野樹里、加瀬亮、林直次郎、伊阪達也、大島美幸、村上知子、黒沢かずこ、高部あい、田中哲司、でんでん 森山直太朗アコースティックリクエストFCツアー’09『Zeppで歌わナイト(ハート)~こんな俺でごねんめm(_ _)m~』 (な、長い!) は、今日、13日は3公演目の福岡。 @Zepp Fukuoka。 日曜日で比較的早目の時間におわるってことで お宮の松、 無法松、赤P-MAN、大神クヒオ、ガンビーノ小林 左足の親指の様子を診てもらう。 帰途、タケシと『海鮮三崎港』へ。 原タコヤキ君 から、選曲CDを送ってもらう。 楽しみであり、大変にありがたい。 『わしズム』は最終号になっていた。 為の準備としてブログの一部を 福岡仕様に変更しようと咄嗟に思いつきまして 今まで使ってたブログスキン( まめっこさん の旦那様作) プロの方に作ってもらうと 10月22日の ほしのあきさん がブログで使ってたぁ~!!Σ(・ω・;||| 朝 映画 や ドラマ の BGM も そうですね。 そんな 僕が 最近 しびれた のは 日本ハム の CMソング。 レッツ ゴー! 調べたら 作曲 が HARCO兄さん!!! 流石です! ついていきます! どなたか 映像作家 ケド (´・ω・`) そして衝撃のラストショット! きゃあ!松たか子、うらやますぃ~>< ・・・ でした ( ´艸`) イ・ビョンホンでしたっけ?出てたの。 これが切っ掛けだったっけで 木村拓哉が韓国映画に出たんでしたっけ? .o〇( うろ覚え~ あ ぐぅ~(・ω・)bはい、いま流行りのエドはるみさんです笑突然なに!?とか思わないでねっ(((( ;°Д°))))ちゃんと脈絡があるのー!!今日のラジかるのお料理が、「はんばーグゥ~」だったの!これホント。いや、ただ単にやりたかったってゆうのもある 戦国物を見る度に「今度はこう来たか!」と楽しんでいます^^ 『戦国BASARA』はOPから釘付けでした^^; 本多忠勝にも驚きました(笑) 最後に一言。 辻谷耕史さんの浅井長政をもっと見たかったよ~> 投稿者: えりつぃん (Jun 29, 2009 10:45:47 PM) あはは(>∀ Hi-Hiの岩崎さん、原口あきまささん、スザンヌにあげたのを出して、先輩の原口さんやスザンヌ この絵のこれは、なんですか? ち…3??? 『ちろ』です。 名前は、さすがに知らなかったです(^^ゞ 8646名作品の中から、講評会に呼ばれた35人に選ば ドリンク たとえば 君がいるだ けで心が強くなれること♪ はい、 米米CLUB といえば、あれですよ! 君がいるだけで たとえば、君がいるだ けで 心が 強くなれること 二度も歌なって;;;;(汗 でも、歌うだけで、 聴くだけで元気になれる曲っ あと、みかん、八朔とりへと向かい農閑期になります。春までお休みです。 里芋のあとは、耕して、こんにやく玉を植えることになります。 なんやかんやといいながら、それぞれの畑じまいをしてゆ くのです。まだまだあれもせなあかんこときりが 来週のズムサタに春馬くん優くん杏ちゃん生登場 だそうです! どーりくんブログに杏ちゃんからAAAの時、静岡土産の「浜名湖産のりとしおポテチ」をもらったって・・・ しかも 「僕と春馬くんと賢人くんにくれました」て(^m^) あ ファッション誌で「紗世の着回し1か月」などを見るにつけ、こんなOLになりてぇなと思ったりするもんです。紗世さんはOLじゃないんだけどね。 【 相沢紗世 】顔面評価 輪郭 ★★★ 笑うとすんごいエクボなんだよなぁ。 Clandestino *Angel in back street 58 神田うの かんだうの 3:26 In-Grid Le Vie En CANDIDOmoca Invisibile 117 竹内結子 たけうちゆうこ 3:17 Fernando De Madariaga Ese Amor Soy Yo 118 辰田さやか たつたさやか 3:23 buika la falsa moneda 119 鍋が流行ってるって知ってる?? 最後にこのトマト鍋の中にご飯とチーズを入れるとリゾットになるんだよぉ このスープの素はトマトだから、スープも体にいいよねっ 振付・脚色:郡司行雄 ナレーション:野沢那智 制作:大木香枝 企画・製作:郡司企画 徹,伊藤かずえ,利重剛 『 能登の花ヨメ 』監督:白羽弥仁 出演:田中美里,内海桂子,泉ピン子,甲本雅裕 『 R246 STORY 』 ※短編オムニバス 出演:中村獅童 出演:大杉漣,的場浩司,中村ゆり 「ありふれた帰省」監督・出演・脚本:須藤元気 出演:津田寛治,眞島秀和 勢いでする若い頃の恋 とはまた違う味わい・・いいねぇ~。。 今、人気の もえ だの エビ だのなんかじゃなく、しっとりとした そうそう、 黒田知永子 なんかをイメージしたいな。。(笑) 00~ 百田夏菜子 ・ 藤白すみれ・ 有安杏果 ・宇野愛海 4回目14:00~ 佐々木彩夏・玉井詩織 ・真山りか・宇野愛海 5回目15:00~ 玉井詩織 ・宮??れいな・ 有安 残念ながらいません。(涙) ですが、ライブに出ちゃうんですよ! 3B すイエんサーの収録だよ 雨だけど楽しくやってきまぁ す 大使館の抗議についてのソースはこれ。 ●松野明美が倒れてゴールしたのに韓国人役員は、邪魔だからどっか行けというような扱い。 なお、一位でゴールした英国選手が松野の側に駆け寄って抱き起こした。 韓国人委員はその英国人に向かっても余計なことを レッドカーペット 安倍なつみさんも出ていらっしゃいましたね。 これがあさみさんだったら、このブログ的には大変なビンゴだったと思うんですが。 M14 2009/11/16 06:50 ニアミスでした cyp 2009/11/16 13:02 赤絨緞やはりご存知でしたね^^ 昨日録画 HPではこのコーナーの案内は「電撃チョモランマ隊」のQ-TAROさんがしていらっしゃい シンガーやアクターはアーティストとして扱われるが、ダンサーはまだアーティストとして扱われにくいなんと話を何度か耳にしたことがありますが、韓国の方がそういった意味で ようやく休みがとれて、25日、26日のイベントをチェックしたら、重なりすぎです(涙) 小松彩夏、森田涼花、秋山奈々、逢沢りな、秋山莉菜。って特撮祭りかよ(汗) 26日は応援している歌手のバースデーライブなので、25日のイベントを絞ることにしました。 アート所属&縁のある俳優さん総出演 映画の題名が変わった----ki鬼ko哭ku----から今の タイトルに 台本が素晴らしい出来上がりと すでに評判の作品だけに 参加できる喜びも大きい 監督も O・さんから変わった----才能・実力・可能性が総てで 白鳥幸江/綿田良美/ 大竹茉依子 /金子和雄 肥後マコト/木下鈴奈/今井洋之/酒句ゆりか 宮澤正/島田実/村木藤志郎 他 *栗山夢衣は、木下鈴奈さんとタブルキャストで出演します。 夢衣が出演する公演は 3日 18:00 4日 13:00/17:00 7日~9日 19:30 女優・黒木メイサと、俳優でタレント業での活躍も目覚ましい上地雄輔こと遊助が、歌い手として、今年CDデビューを果たしました。ただ2人とも、歌がドヘ○という歌手にとってはあるまじき決定的な欠点があるんですよねw ただそこは担当するプロデューサー 今、この地域では 古畑任三郎が 再放送している。 私も 夫も 古畑の大 私は 夫も そういう感じで 見ていると 思っていた。 にしては、 えらく 食い入るように 画面に張り付いているなー とは、思っていた。 ものすごく ドキドキ もーありえねーなんで 上野 にないんだ!!?と何度も口に出していたのが通じたのかしら!?品揃えも素敵! 渋谷 ツタヤ には及ばないけど・・・しかもね 栗コーダーポップスオーケストラ , 栗原正己 出版社/メーカー: ジェネオン 型の雲が浮かんでた! 奇跡 の 連続 ! ザ50回転ズ(鰰) 陸奥 でやってたうきぐものリハに 1曲目、歩いて帰ろう!盛り上がりまくるお客さん。 コーラス はお兄ちゃん!盛り上がりまくるあたしと妹! (笑) ロック な色のお兄ちゃんもなかなかいいね。 2009/12/7(月)に人気度が★☆になりました。 最近、更新料が減ってきていますが、気にせずやっていくので今後もよろしくおねがいしま~す。 この愛って読めないねw 漢字の読み方の勉強にもなるので、佐久・近代美術館へどうぞ。 今朝の信毎。以前書いた、 飯山出身・ジュノンボーイ 竹内寿くん も大きく出てます。 いいやねこういう企画も^^ そして SADサークルNagano の告知も 週間 まあバランスが取れていると言えば取れているのかもしれない。しかし、 本命不在とも言える。いずれにせよ前回のNON STYLEやオードリーに見られたような派手さよりも、 きっちり仕事をこなす強かさを見せるコンビが優勝するような気がする。 他に蛇系のモンスターが思い浮かばなかっただけなんだけどね……。 で、肉を食べさせると念願のタイタニアに!! しかも変異種…………ってなに? ミニドラゴン→スプライト (ねずみ親父の肉) スプライト→ゴースト (竜神の肉) ゴースト→タイタニア(変異種 夏川純 ちゃん(ストレートで純情、若いっていいね)がゲストを招いて、 「一緒に、 ブログ を考えよう」という番組。 時見愛子 ちゃん、南知里ちゃん、 藤本恵理子 ちゃんという 3人のアシスタントがいてね。それぞれかわいい。 雲は白リンゴは赤 (aiko) け、喧嘩上等 (東京事変) こ、コンピューターシティ さ、SUMMER SONG (YUI) し love the world り、リニアモータガール る、ルキンフォー (スピッツ) れ、レイニーブルー (徳永英明 (菊池寛の戯曲「父帰る」 で) 「父・・・・ひろむ(うちの父ちゃんの本名)」 (お父さんの方が少し背が高いんです。) ↑写真右は、文豪の菊池寛でなく、闘うモンゴリアンのキラー・カーン! チャゲアス アンジェラ・アキ 木村カエラ ZAQ ZONE 石井竜也 Tommy february6 他多数。 に・行ってみたい場所はありますか? とりあえず 今日の朝食は? 玉子焼き お吸い物 なめたけ 納豆 白飯 ぬ・最近一番うれしかったことは? ビリヤードとサイクリングを 見事にみんな可愛かった(*´∀`*) それでフラフープを一番長くまわした人が優勝ってゆって、純平がフラフープをまわしてんだけど、そのまわしっぷりが超うける。純平おかしいね(笑) つぅか紫SHIKIBUのロン毛の金髪入った人もフラフープやってんだけど回せ 土曜日の日本シリーズ第6戦の感動から、 ようやく落ち着いた感があります。 長年の夢である、 巨人の胴上げをライブで見る ことを果たした喜びは、きっとどれだけ時間が経っても 薄れることはないと思います。 中原深里さんは始めてだったのですが ノイエの方です。 ノイエと言うとこまっちゃんと日テレジェニック同期の大久保麻梨子さんや マジレンジャーに出演していた北神朋美ちゃん。 かつては北川景子ちゃんなんかも所属していた事務所の方です。 今日の出来事をきっかけに、 独り心に決めたことがあります それをここに、 宣言 します ・ ・ ・ ・ ・ わたくしこと、たま は なにがなんでも、 出産前の体重に戻ります えっ やせ えへっ! 想像してね! <森三中>が、 <釈由美子>になる日を リアリティが向上した気になってます。 イワイミノー的ではあるのですがマイラーチューブ以外は全くの別物になっておりオリジナル要素が入っている気になってます(笑) カサゴ、タケノコメバル用のキールゾンカー 水深の浅い岩礁帯で使うことを目的に 地元が生んだ民謡歌手 「大塚文雄」さんのステージ が大音響のもと始まっていた。 (今年のゲストは 「高橋キヨ子さん」と「原田直之さん」) その音に負けじと声を張り上げてる鮎焼きのテント内。 まずは 塩焼き だね。 船村徹さんが作曲。黒木真理(まこと)という女性演歌歌手が男っぽいアルトで小節を回して歌ったけれど。ヒットせず。師匠の船村徹自身もギターを爪弾きレコーディングしたが、これも当たらず。2年後かに、フォークのダ・カーポがNHKみんなの歌で Crunch and Des: Classic Stories of Saltwater Fishing" ■CAST■ クランチ・アダムス : フォレスト・タッカー(Forrest Tucker) デス・スミス : サンディ・ケニヨン (Sandy Kenyon) サリー・アダムス : ジョアン・ベイズ(Joanne Bayes 【お花畑】 [第11575回戦] カヤマーっていうから・・・「加山雄三」対「香山リカ」【こみゅー】 [第11597回戦] 意外と、芸人のフルネームは言えないもの。「小杉竜一」対「ひらパー兄さん」【所司代あらみす】 組織対決部門[2名以上のグループ同士の対決]。 栄実さん、三百刈w、素子さん、ススム氏、あと個人的にはアキちゃんマリちゃんw 懐かしいな~。 心を開いて ■ アーティストページへ ■ 作品一覧ページへ ■ 歌詞一覧ページへ ん~当時はZARDのボーカル坂井泉水さんに憧れていたなw 実に純な時代 引き寄せてますよ~ 偶然って面白いですよね~ ブルーゴリ…じゃなくて青柳氏が言うには、前浜にも咲いてると マレアのまわりに咲いてるのは、高いとこにあるので今まで気づきませんでした。 【結論】 大掃除って素晴らしいね で 障子張りを命ぜられまして、近くのホームセンターへ・・・。 最近は丈夫な障子があるんですね~。 わんぱく盛りのご家庭には頼もしいアイテムです。 早速、私はアイロン張りの丈夫な素材をGET! サイズに合わせて切って、セロテープで仮止め。 ザ・ヒットパレード(ル・テアトル銀座) 戸田恵子さん、堀内敬子さんの「W KEIKO」が出演 そして、演出は三谷幸喜さんの作品とも関わりが 思えば前回の三谷作品以外も主演は 戸田恵子さんでした。(前に見たのは「歌わせたい男たち」) 今回は渡辺 伝ヨール さん (from 黄金の手 ) ・ 西川貴博 さん Reina ちゃん (from 黄金の手 miyo組No.023 あるふぁさんからいただいた 「あなたの声は最高の楽器です」 にしちゃいました!あるふぁさん、ありがとう。 miyoも凹んでる時には音楽で人の声を聴く 中編/PC 200円 白昼夢~前編~/夢見ごこち 100円 わんこの飼い方しつけ方 愛知版/涼岸☆薪 SAKUぱCHU!/翠蘭郭 100円 弦奏鼎宴/Twinklesnows 200円 TH/妄想学園 100円 破壊/徒歩二分 200円 君に捧げるカノン/ホットドックチャック 100円 東方 (笑) わ~い♪ 特集としてはレココレのザッパ特集よりも薄いけど、鈴木博文さんの文章もあれば、写真もある。そうそう雑誌に特集される人ではないので、これは買いでしょ。\200だし。表紙がザッパってだけで、買う価値あるでしょ。嬉しいなー。 ブログネタ: スースーするもの好き?苦手? 参加中 すーさんは好きです! とても面白くて話しやすい人です(笑) 色彩設計/もちだたけし 撮影監督/森下成一 音響監督/郷田ほづみ 音楽/羽毛田丈史 音楽制作/アニプレックス アニメーション制作 人物定:芝美奈子 画制作:A-1 Picturee ※CAST バルド:東地宏樹 フィニ:梶 裕貴 メイリン:加藤英美里 タナカ:藤村俊二 原作:ジョージ・クライル 脚本:アーロン・ソーキン 音楽:ジェームズ・ニュートン・ハワード 原題:CHARLIE WILSON'S WAR 上映時間:101分 製作国:アメリカ アフガニスタンに侵攻したソ連が退却へと追い込まれるに至った過程で重要な役割を果たしていた 卓弥君 いやいや そんな事をだけを書きたいのではなく 最近 良く付けて頂く ペタ を見ていると・・・ w( ̄o ̄)w オオー! な! なんと! 大ファンのお2人が・・・・ 西本はるか さん・・・ごっつファンです!ずっとファンです ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ それ以外は全出演者がゲストですが・・・・ BOOMER や、パックンマックン のように、毎回必ず出演するレギュラー化したゲストもいます。今夜の出演者は・・・流れ星、 ガリベンズ、瞬間メタル、オードリー、物知りサッサン、キャン×キャン、デンジャラス 父とお揃いとか兄とお揃いとかもできて嬉しいですよねー♪♪ キャラクターもゆるい感じで癒されます~ヽ('ー`)ノ~ 今日これ着てデニム履いて学校行ったら、友達に“子持ちの母”みたいだって言われました。 えっどゆこと 聞いてたらなんかぶわわPlaying♪ Roots of the King Acoustic Edit. : Wataru Kurenai & Taiga Nobori (4:22) #TwitMusic 18:33 大牙くんの声聞いてたら悲しみが胸にぶわわ。かっこいいやらせつねぇやら。キバの音楽関係はほんと良いなぁ。 (22) 木村カエラ (初) 倖田來未 (5) 伍代夏子 (16) 小林幸子 (31) 坂本冬美 (21) 天童 この世の豚共焼き尽くせ!♪ (こんのぉよぉのぉ~ブぅたぁあどぉおもぉお やぁぁあ~きつくぅぅうせぇえい!) と・・・やって欲しかったんだけどな 雪だっ!雪だっ!!ワァィヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ ワァィ♪ るんるるん♪ と歩いてぃると道の端っこに誰かが作ったであろぉ雪だるまを発見☆ ヾ(≧▽≦)ノニャハハ☆ なんだか宇宙人みたいー( *´艸`)クスクス 雪 続きをみる 『著作権保護のため 千葉 ギター アンサンブル の 定期演奏会 を聴きに 千葉 へ出かけた。 一昨年までの 古巣 だが メンバー 達が いつも温かく接し 勝吉と改めるが勝吉が心を開こうと しないのに悩むお松( 逢沢りな )を、お船( 常盤貴子 )は時に任せればよいと励ます。 ガンダムソングでも一番のお気に入りの この曲を打ち込んでみました。 劇場公開作品「機動戦士ガンダムF91」 の主題歌で 森口博子さんの 歌っている 「ETERNAL WIND ~ほほえみは光る風の中~ 」 ですね。 今年の紅白に声優としては初エントリされた水樹 DG-10というグループは今井麻美、長谷川明子、又吉愛の3人だそうで、人力ボカロじゃなくて本人ですねw。伴奏は全てDS-10だそうで。いろはPのカメラとシンクロが存分に発揮された美しく鋭い動画。 【ニコニコ動画】MAD アイドルマスター 美希 やよい 伊織 鈴木以外数人 「人質は俺だけでいいだろう」と言われたのでいっこく堂の真ん中の奴をとりあえず解放した もしくはさかなくんの下の奴を 「残りの方もどうぞ~今日はお祭りですから」 俺祭り ・なゆら 「勘当じゃ!もう二度とお前にうちのうちの土地は踏ま 続きです さぁ とゆう事でございまして 堂本剛と「Fashion & Music Hall」 今夜もエンディングのお時間になりました うん みなさん最後まで聞いて下さったみなさん ほんとにありがとうございます え~とゆう事でござい 缶なのに500円もする! ぬぁにぃ~!? ビール会社の名前でやってんだから、しかも缶なんだから350円くらいにしろーっ! 安くしておいた方が 次が bahashishi とかいう人たちだったので、ゴミ捨てついでにお手洗いへ行くことにした。 と、モーゼス! Q46 大谷 育江 イオンさま…! ピカチュウはもうデフォですね。 Q47 宮本 充 赤紗の! 綾女とガリスタもだ。 Q48 柿原 徹也 シモーン!(笑 シングと、かんなぎの秋葉! Q49 小西 克幸 ロイドくん! カミナの兄貴…! Q50 斎賀 み Gたれ 「われわえんずいつきわ~る♪ われわえんずいつきわ~る♪ ろーりんろーりんえんずいつきわ~る♪ 」(ふりふり) 博 士 「いきなり何を歌い踊ってるかなお 「すげえな土井美加」とある意味で感動しましたです。んで、CSでアニメが始まったので見始め ツキシンワールド リクエストされた 井上陽水さんの歌も 迫力満点でした 歌詞の中に 『とっておきのブルース』 って出てくる歌 何だったかなぁぁぁ うーん もう1度聴きたいなぁぁ そして、初めて聴いた 『君の知らない君の歌』 スティッカムで 明日「The Rink at 赤坂サカス」を含むWhite Sacasの プレオ ープン イベント として 荒川静香 さんがそのスケートリンクで 荒川 さん自身の 作詞 曲「Dreamer」( 河口恭吾 コンセプト アルバム ”WOMANING~今を生きる 女性 たち~”収録 楽曲 )の 演奏 SOFFetのライブはいつでも楽しい。 勝手に体が動くし、手も動くし。 6,7曲してくれたかな。 最初2曲騒いで、次2曲座ってまったり聞いて、そしてまた騒いだり。 とっても楽しかった。 Skoopのライブは2006年のMCTぶり。 SOFFetで騒いだあとは 10/17 10:00-11:00 エルガー:ヴァイオリン協奏曲 川久保賜紀(Vn)/下野竜也/東京フィル 2005年6月30日 日本音楽コンクールの最終予選、ドイツの放送オケ特集等々、盛りだくさんですね。 いつものお約束ですが詳細は放送日間際に(笑)、 NHK の 番組表 で ■akinaちゃん うん、久しぶりにおいでよ。 待ってるよぉー。 ■りゅんさん お久しぶりです。 おぉ、娘さんの進路が決まっ たんですね。 よかったですね。 これからですねー。 頑張って欲しいです! ■藍さん この絵がそんな感じかな。 小沢一郎 涙の会見ということで、脂分ぬけちゃってパサパサに、たとえば 加藤の乱 のときのエースたちみたいに なっちゃ っているか、ということは一つの興味だったが、なかなかそう一筋縄 阿佐ヶ谷 姉妹は、狙いは面白いと思ったし、けっこうアテクシ的に 貴乃花親方(36)=元横綱=兄弟の母でタレントの藤田憲子(61)が27日、改名したことを明らかにした。自身の公式ブログによると「六十数年間 「 新しいノリコ も宜しくお願いします 」とあいさつした。藤田は宣言のあと 毎日食しているぞ! ( ‘д‘)´ `) カレーのにおいがするーわ♪ 帰りの道のできごとー (Wダブルユー『あぁ いいな!』) @ノハ@ (* ‘д‘)ゞ<ほんま何回歌わすねん! ぼんカレー食べて敬礼! ∋oノハヽo ( ´ `)づ<のんは8だんあいす 『わたし』 1年 2組 残念ながら 学級閉鎖中です。 2年 1組 (N・I ) 『ちいさな き 『ナイトシミー』 『ぬ~くぬく』 『なり 貞清:中村竹弥 由比正雪:成田三樹夫 金井半兵衛:川辺久造 林戸右衛門:伊吹総太朗 丸橋忠弥:加東大介 大久保彦左衛門:片岡千恵藏 (あらすじ) 時は三代将軍徳川家光の治世、江戸の町で暴れる侍に相対した素浪人梓右近は、実は前将軍秀忠の実子で ビバップの曲はごくたまにいまでもどこかの番組でたまーに採用されているのを聞きます。 中川幸太郎 この人の作曲した曲はよく他の番組でも使われていることが多い。 特に、 ゾイドジェネシスのエヴォルトという曲目はすぽるとでもよく使わ 「ハルカナ約束」「ミソス-プ」「ワッハッハ-」 「ね、がんばるよ。」「マルイチカラ」をメドレ-にして熱唱~♪ 「あなたにお手紙書きましょう!」のコ-ナ-*゜ 今回は,森本慎太郎と関西ジャニ-ズJr.の中山優馬(*・ω・)ノ★ ドラマ「バッテリ なかなか行かず… でも、昨日1日で治療終わって 良かったぁ~\^o^/ 今日ゎ、佐野夏芽ちゃんと ランチに行って来ましたよん(^O^)♪ 夏芽ちゃんとゎ、 デビュー当時から一緒にぉ仕事する機会ゎ 多かったんだケド… 『遊ぼう遊ぼう』と言いつつ ■7/4(水) 芙咲由美恵(ふわらゆみえ) @ 渋谷Lush 「song for you」 open18:30/start19:00 前売2000円/当日2300円(ドリンク代別) w/Ryo Hamamoto/井上ジョー/…but not for me 03-5467-3071 そして、サルーキ=は 堺の女性は楽器上手ですね(オレスカバンドも堺だし) 4日は途中でスティック落とすって場面もあり 10000回だめで へとへとになっても 10001回目は 何か 変わるかもしれない♪ ついこないだもちょっと凹むってか考えさせられるような事が仕事であった。 話『越境捜査』 脚本:ハセべバクシンオー / 監督:橋本一 ゲスト:益岡徹 五代高之 これが所謂「釣り」ちゅうーヤツなのでせうか? でも、後の方の車中のシーンで 「世界に飛躍する明日の京都~世界からみた京都府の未来像~」 撮影日 平成15年12月16日(火) 放送日 平成16年1月1日(木)、1月12日(月) 出演者 山田知事、ジェフ・バーグランド、六車奈々、 エリー・ケスマワティ、方 ずいぶん昔のことだけど。 1989年下半期(1989.10~1990.03) 月曜日 関根勤 ダウンタウン 森口博子 吉沢秋絵 火曜日 片岡鶴太郎 松尾貴史 清水ミチコ 水曜日 所ジョージ 野沢直子 木曜日 笑福亭鶴瓶 ウッチャンナンチャン ゆう 「地鶏・赤鶏の親子丼」を食べたがやけに甘くて鶏の味がわからなかった。「玉ひで」も甘いのかな?。2007年11月21日 [過去の記事] NHK「きよしとこの夜」の食材は「しじみ」 NHK「きよしとこの夜」ゲストは川原亜矢子さん、料理テーマはしじみ。 バンク・ オブ・アメリカ(BOA)とシティグループが当局から資本増強の必 要性を指摘されていると報じた。事情に詳しい複数の関係者の話を基 に伝えた。 同紙によると、BOAの資本不足は数十億ドルに上るとみられる。 両行はいずれも米連邦準備制度 が ドラマ で始まった同時期に NHKが 海軍参謀たちの先の大戦における反省会収録 テープ を 基にした番組を 12月7日にオンエアしていました。 『日米開戦を語る 海軍はなぜ過ったのか~400時間の証言より~』 出演者は 半藤一利氏 澤地久枝氏 戸高 中村紘子 、 有吉佐和子 日本 ルネッサンス / 中韓 の影響、米国の日本批判 櫻井よしこ /安倍晋三首相、 靖国問題 集いも集ったり!-入場整理券を求めて徹夜する人 のじぎく兵庫国体 、早稲田実業・斎藤佑樹 第85回 凱旋門賞 PRIX DE L'ARC DE 高橋由美子さんがすっごく上手かったなあ。 いろんな年齢層の役柄を、ほんとに見事に使い分けて演じてた。 私、ミスドのCM以来、全く印象ない女優さんで・・・・ 舞台をたくさんやってらっしゃるんですね。 l | l\ ;;; |r┬/ ;;;;; / 2丁拳銃のナイスガイ!! ,イ ヽ二)l(_,>" l| ::\;:: それまで通り過ぎてた通行人が一斉に集まって来た(笑) 小生もその声に引き寄せられて…出演者は誰かな?と。 新喜劇、座長はコヤブのようだ。 脇を固めるのは島木譲二とチャーリー浜じゃ、あ~りませんか。 ということは、島木譲二の体を張ったギャグと 私の独断と偏見に満ちた映画の感想。 コメント、TB、お待ちしております!! 関係のないコメント、TBは遠慮なく削除させていただきます! 俳優さんの名前に ライミ 脚本:スティーヴン・サスコ 音楽:クリストファー・ヤング 出演:サラ・ミシェル・ゲラー しかも、メリザンド役が藤村実穂子さん。これは行かなくては! 今から楽しみです。 それにしても、来年の3月とか5月とかって、もうバンクーバー五輪が終わってるんですよねえ。どんな結果が出ているのやら…。オペラで癒されよう イルカさんの「なごり雪」 ビリーバンバンさんの「戦争を知らない子供達」 などでした。 う~ん 世代もいっしょなので盛り上がるというか、 感動してしんみりと聞いてしまいました。 すごく良かったです。 やっぱり ライブは最高ですね。 川澄綾子、遠藤綾、高垣彩陽、小笠原亜里沙、小清水亜美 ちょ、みんな、み すげー んだから小野Dもきっとしっくりくるんだろうな。うんそうに違いない。反語。(ちょっと違う うぁぁぁぁぁぁうみねこの作品これからいっぱい買わなければ!! お金が マイク 1本で 会場を 『 笑いの渦 』 へと 、、。 恵美ちゃんは ( さらに、馴れなれしいわい! 笑 ) おいらの、 憧れであり、目標であるかもしれない☆ 上沼恵美子様 に 弟子入りしようかな? いやっ! … それは、やめておこう♪ 笑 ■#17オーディオコメンタリー(出演:吉野裕行、小笠原亜里沙、石塚運昇、白鳥 哲) 収録タイトル 【4話収録】 ■#15「反抗の凱歌」 ■#16「悲劇への序章」 ■#17「散りゆく光の中で」 ■#18「交錯する想い」 全て手作りなのです。 mitsuMAXさんの家のお嬢さん達は、「幸せ者だわ 」と。 我が家の子も、少しお裾分けしてもらっちゃいました^^。 なんだか、ドロンジョ様が、嬉しそうだなと思うのは、私だけ?かな。 なんだか、お菓子モチーフのお洋服を作り アドリブを芸にまで高めたこと、その他その他である。同時代のコメディアンにとって、こんな 気になる 存在はないだろうとおもわれる。 (中略) 同時代人というのは、たとえば益田喜頓のように、森繁を無視する在り方もあり得る(それに、キャリアからいえば ごめん、改行いれた以降、キャラがわからない。 緋村剣心/涼風真世 神谷薫/藤谷美紀 明神弥彦/冨永み~な 相楽左之助/上田祐司 斎藤一/鈴置洋孝 山県有朋/金子はりい 時雨滝魅(しぐれ たきみ)/井上和彦 ……ビックリ。 高槻朱鷺(たかつき 家業の不動産業に奔走している渡辺役の 斉藤暁さん もいい味出していて・・・ ホント、どの役者さんもピタッとハマっていて、 このメンバーだから、この雰囲気の作品ができたんだなぁ~ って思いました。 作品の音楽担当も 奥田民生さん と さてひと口食らえば、おおっ!これは美味いがな!成る程みつるちゃんがハマりしも合点が行くか。何しろ具材の味や食感が損なわれておらねば 今作もレギュラー陣たる大西孫兵衛を演ずる西村晃、鬼火とマムシなる半蔵の手下を演ずる草野大悟と蟹江敬三 そろそろサンダーがデレてきた! クロノスてんてーもデレてきた! 時々十代が照れながらサンダー呼びするのがすごく良かったなぁと思っ www 来週から七星突入かな。サラさんの中の人が水谷優子さんと最近知ってびびった 空さん!空さんじゃないか 雨降りだったけど、無事に撮影終わりま 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 ムッシュ、 弘田三枝子、 本場イエイエ娘の シルヴィ ・ヴァルタンなどが 歌っていました。 その後 ゴーバンズなども カバーしています。 も どうぞ ♪ ♪ 懐かしい曲です 又 今 この歌がキテます 。 2008年12月28日Japanese city pop night あんなに高くなければ参加したかった ■ あらゆるポーズが可能な“素体”フィギュア 可動部分は80カ所 / RinRin王国 こうなると関節部分すら造形美の一部を感じる ■ 緑川光さんと子安武人さんが「ガンダムVS.ガンダムNEXT Plus」を実況プレイ。 発見!!パッションがパッケージに入ったこういうお菓子は初めてみました。 このクリスマス関係から作られたようですね! やっと!やっとこの新しいカードファイルを lalala Shangri-la(桃・源郷) キュアピーチ(沖佳苗) 4 FRIENDS~3Q4love~ キュアベリー horrifically apparent in recent weeks, with a massive series of deadly attacks right across the country who claimed they had carried out the attack, but it is not towards them that anger is By ゆめみ*** ---- Oct.30, 2009 ビートたけしさん、吉村作治さん、 荒俣宏さん、森泉さん、工藤夕貴さん、 大江麻理子アナウンサー。 1月1日(木)夜9時放送。 ここからすべての場所へ』 は、佐伯剛さんの雑誌 「風の旅人」に連載されたエッセイを まとめ ( もーぉ いいーって ) さて ライアーゲーム ついに セミファイナル へ 突入 ! ... て 、 ドラマ ちゃんと見てなくても とりあえず 大丈夫 “ 天使 と 『笑っていいとも!』(フジテレビ系)のテレフォンショッキングのコーナーに森田健作千葉県知事(. ≪続きを読む≫ [アメーバニュース] だいほです。おはようございます。 テレフォンショッキングがすごい流れになってますね。 今日 LIVEに観にきてくれた みんな、どうもありがとう (・∀・) MC楽しくできました そして、 ずっと 楽屋が一緒だった レイチェルとレイチェルのマネージャーさんとも なかよくなって たのしかったのだっ (・x・ノ)ノ またイベントで 多分、みなさんの恒さんのイメージが変わると思います。 こんな怖い「ヤ○ザさん」いたらたまりません。 悟道連合石川 立浪岩根(荒巻組若頭) 荒木しげる 加茂田組若頭飯田 三杉鉄也(山辰組若頭 11月19日に放送された第8回プレゼンでサバンナ高橋茂雄がプレゼンし、採用されたもので、名付け 実際には名前に「Y」の付くグラドルということ、さらに藤本が「UやU」と発言したことから、「優木まおみではないか」という説が有力のようだ。 どうも♪ おひさしぶりっ子デジ夫です。 早いものでもう年末。 そして年末と言えば アレ ですよね。 社員もどうなるのかわからない状態… そして、出向先からのお誘いがあったもののその話も二転三転… とにかく色々と考え 当時メイキング映像もあって 3人&指揮者ズービン・メータの初めての顔合わせが ホセ・カレーラスの誕生日だったそうです。 みんなで♪Happy birthday dear Jose~♪と歌うシーンか 思い出されます。 パヴァロッティがニコニコして歌っていました。 ノ♪♪♪ 最強芸能人決定戦 ん~で結果ゎ ろ~576位中 70位 あなたの組み合わせ:おひつじ 座 イヌ 年 AB 型 あなたと同じ組み合わせの有名人は、坂上二郎 です。飛びます!飛びます!! あなたの順位は576位 「潔いにもほどがある」 う、うわ、うわぁあああぁぁぁっぁぁぁ!!! 宮本君だー! (わざと)ブレてるけど、まごうことなき宮本浩次!!! ちょっ…姿を見ただけで泣けてきた…。 これ、ほんと、実際のライブとなったらどーなるんだ…。 あと一カ月。 すみません、こっからは少々語らせてもらいます^^; 鷹ファンの自分から見てもフロントの動きには「積極的じゃないな」って感じがありました それを率いる監督にもよるが、少なくとも秋山監督は今の選手達の力を 信頼しているからこそ補強の必要性を あきゃねさんの次女が来年結婚することに、ダイスケはんが「ホンマに!?」と驚いていました。 亮君を見かけたという件についてですが 「くでぇ~だずむぅ~まぢのぉーう、ひがぁーでぃとがげどおぅだかっつぁ」(正しくは お昼過ぎから雲行きが怪しくなりました。 のんびりと 2008/07/29 12:44 ちょっと贅沢な朝ごはん トミーズ あん食 IKEAの帰り道、せっかく神戸に来たのだからと、 またまたトミーズさんにあん食を買いに行ってしまいました。 のんびりと 2008/07/29 12:44 理由はまぁ、本人に任せとこうかなぁ。 そこで~オイラ達4人で 新曲作りにチャレンジしてみましたワイ!! これまでの楽曲は、まずオイラが詞を書いて、 宮田和弥 氏、 YASS 氏、ATSUSHI氏(EXILEではなく I・M・G )に 曲をつけてもらい ミュージシャンになりたい!…というか、 ステージに立ちたい!!(←横しまです) ほら、弾いてるふりとか、ピエール瀧とか、そういうシステムでさ。 「ステージ」は、今は静寂に包まれています。 いつかこのステージを、熱気と歓喜に包まれる日がくる 「きなりの湯」 そこで柚子を2袋(1袋3個入り)を買ってきて 昨日ゆず茶と、ゆずの種で化粧水を仕込みました。 ゆず茶で検索するとほんとに沢山の作り方が載っていて、結局は適当に作っちゃいました。 まずヘタを切り落とし横半分に切って種を取り出し 早くも達成感(笑)。 あとは、バースデーカードを作らねば。 どうゆうふうにしようか、 ぼんやり浮かんでるんだけど思案中。 むふー。 そう!鈴木拓さん。やっぱりおもしろかったね DoCoMoのCM を見てて、堀北真希が電話で「いまどこ~?」って言ったら、うしろから抱きつきながら「ど~こだ?」って・・・・・ やってみてぇぇ~~~!! (18KIN今泉の言い方で) ま むうう・・・良く寝た・・・連絡つかなかった皆様、すみません! で。これからウルトラへ。KEN THE 390 アルバム ミーティング だね。とぐろも好調、COMA-CHIはなんだか俺とかが思ってるより待たれてる??感じがあっ この「母賛歌」を ある方のために歌わせていただきます!! まだ誰かは言えないのだけど、メティのめっちゃ昔からファンだったある方に この曲を歌えるなんて嬉しすぎます★ 当日は 秋冬カモメ(多岐川舞子) 切戻して2回目の『なでしこ』です。 2階のベランダは太陽が一日当たるので花はここで育てます。 夫が手入れしていますが本を読んだり TVの園芸番組見たりお勉強してますよ。 こんなに園芸が好きとは・・・・ 次はお料理に とっても笑顔が CUTE な 秋山莉奈さん そしてそして秋山さんの隣↑で優しく微笑んでいるのは 今回の作品の監督をつとめた 村松清秀さん 作品についてそれぞれ一言。 昨年9月に撮り終えたということに対し、 八神 「1年前だけど2,3年前に感じます。 チャップりんこな,鈴と黒でしたね(笑) 個人的には {これから}を聴いてみたかったですけど,今日はお祭りなんで ^^ 花火二発め!! RHYMESTER♪ LIVEは初めて見たんやけど,一気に俺のHeartに火を灯してしまいました!! 一曲目は 確か? {B-Boy 暗くなるのが早いですなぁ。おはようございます傘を持たずに出てきてしまいびし 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』クリスマスが終わり、もう今年も残すとこあと 数日 ・・・ 早いねぇ~~~ めっちゃくちゃ早く感じるよ・・・ またまた 早紀ちゃん (樋場早紀ちゃんね)と、ご飯に行ってきたよ この日は早紀ちゃん家近くで 焼き鳥 ~ こじんまりとし 山奥や海上などに頻繁に出かけるので・・ 昔一時 au なんかも使ったのですが、どこいってもまるでつながらない! その点 docomo は凄い! どんな山奥の川に行っても開けた所に行けば絶対つながります。 というわけで さぁ今日も頑張ってきまーす!一緒に写っ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 諸々の物作り、色んな準備、始めております。 つい先日はですね、もうそういうスタッフとか関係なく、 4人で、神谷君、入野君、岩田光央、そして鈴村健一君の4人で飲みました。 親交を深めようということで、集まって飲んで。 そんなね、ある種決起集会 おはよーごす(´_ゝ`) 今から事務所の先輩の演歌歌手、服部浩子さんの20thリサイタルに出演してきます! 今回は司会とコントです3、4ヶ月前から決まってたんだけど一 まぁセリフの覚えが(゜Д゜) もっと経験積まないとぉ〓 軽いノイロ一ジェ しかも伝説を擬人化するのは今回が初めてだったり。 それにしても伝説の割りにLv40は低く感じるなぁ。 穏やかで好奇心が強いエンテイ、ゆういつ。 帝王を思わせる"プレッシャー"を放つ実力者。 エンジュシティ前にて、見慣れぬポケモン達に興味を抱き 習い事をしたいと思いながらなかなか一歩が 踏出せずにいたら、先日ムッシュかまやつさんのライブに 行った時に、展示会に展示されていた素敵な絵に引かれ 帯は 『いろはにほへと』 と、私の大好きなひらがなが 書かれている 博多の細帯です 私たちの日常をすきまなく埋めつくしていると感じる瞬間があ る。微々たることが、皮膚感覚の問題として迫ってくる。「紫陽花」は日常の なんでもない部分が 出演、渥美清、 田中邦衛、戸浦六宏、名古屋章、加藤武、 若宮忠三郎。早坂暁は昭和46年に どぅーも!! いつもコメントありがとうございます!!!♪ 今日は、昨日言ったように、朝歯医者に行ってまいりました~!!! 今週は治療に専念してます♪♪ 今思えば、もっと早く行っとけばよかったと思ったりしてます~o(^-^)o そう言う 以前もちょこちょこ見てたけど、今回の方がユースケ との絡みも含め面白くなってる気がする。初回の洋楽特集も良かった。 そして、今日のフォーク特集。フォーク軒と言うラーメン屋を舞台に、「石川鷹彦のもう一度 はじめよう!フォークギター再入門」に 予定がなかなかたたないので保留中・・・ 大好きなランチパックは 明日の朝ごはんにしよっと♪ そーいえば最近 ピグではまってることがあるのwww でっくさん家 の ぬこ 「ふかわりょう」の こっそりなでなでwww たまにしか行かないから 懐か 〔高知県〕 1980/07/19 小嶺 麗奈 (こみね・れな) 【女優】 〔熊本県〕 1980/07/28 根本 はるみ (ねもと・はるみ) 【タレント】 〔千葉県〕 1980/07 【格闘家】 〔オランダ〕 1980/08/07 梶原 雄太 (かじわら・ゆうた) 【タレント 『ナンバーナ ナンバー ナイン 新作【supreme 〔し ょこたん〕《し ょこたん》I know baby ふみえ出産会見は コンビ・クワバタオハラの小原正子がブ 32 し ょこたん か ば ー アニメ 編 32 し ょこた 小野寺修二 出演 平幹二朗 秋山菜津子 岩松了 夏未エレナ 田島優成 小野寺修二 春海四方 吉田メタル 内田淳子 町田マリー エミ・エレオノーラ 初音映莉子 高山のえみ 吉村華織 岡田あがさ 佐藤ひでひろ 河内大和 田村一行(大駱駝艦 それは仕方ないですね。だって、放映時間が3時間。収録は相当長いものだったことでしょうから。 バブル青田こと、青田典子さんに率いられて当時のディスコダンスを踊っていましたが、踊りにはなれているだろうに、結構間違っていました。 スザンヌとか来てましたょぉ☆ 相沢真紀チャンとも仲ょくなっちゃった(*>`艸 執事・クレメントに、西村知道さん。 安西先生…っバスケが、したいです…っ!(ひし…っ) ではなくて、執事です(笑)。 も~う、西村さんめちゃくちゃイイ味出されてます。 モリモリと宮田さんの関係を世間に知られては大変と、影で奔走する執事さん。 うちでは「九十九一」と呼ばれています。 似てないか。 一昨日、昨日と見てません!ビデオにはとってあります。 終わるのさみしいですね コメントを投稿する 名前 タイトル URL コメント 皆様、いつも応援有難うございます。 さて、今回1つ情報解禁しました。 出演情報がありますので、ご報告致します。 監督:川野浩司 出演:柳下大・古原靖久・三浦涼介・牧田哲也・河合龍之介・古川雄大・平田弥里・小池里奈・篠井英介 他 注射の跡はなかったこと・・・それにしても浅倉の記憶力は凄い。 その浅倉が小暮を疑う根拠は(自分と同じ)"ニオイ"。 ♯捜査 薫の一週間の休暇願いはあっさり受理。 そして試験場の外には角田課長(山西惇)。 シートベルト違反もみ消しを モデル(2008/5/15~8/20)を務めている声楽家・ソプラノ歌手の幸田浩子さん。 ヴァイオリニストの幸田聡子さんは、実のお姉さんという音楽姉妹です。 大阪府豊中市の生まれ。生まれたときの泣き声からしてソプラノだったという逸話を持つという 様々な問題に チャレンジ しながらしのぎを削るこの 番組 。今回は、“予選会で見つけた原石 SP ”と銘打って、 ゲスト 枠をかけて行った予選会で好成績を残した 早稲田大学 在学中の タレント 高見健人、 お茶の水大 学在学中の 黒田有 彩、そして ww つうか付け合せにポテトなんだけど 砂糖かかってんの!!違和感感じながらも完食! そんでデザートこれまた甘いというか 白玉団子的なのの中に角砂糖INしちゃってるから ガリって感じがまた駄目でしたww そんで飯食ってる間 (脚本家) 第114巻 両さん東京訪問記の巻 家中宏(俳優/アニメ版本田速人役) 第115巻 亀有 Posted by: ううせいじん at 2004年03月20日 13:19 そうそう、ううさんのサイト更新は私、楽しみにしているんです、すごく(笑) だから それほどまでに重要な会だったのだが、ここに野球にかなり詳しいタレントとして知られる磯山さやか(26)も登場。 東京ヤクルトスワローズの高田繁監督、青木宣親、元ヤクルトで現ピッツバーグパイレーツの岩村明憲らの席に案内され 【特別企画☆葛城七穂さんに密着】 本日はマチネ(昼)、ソワレ(夜)の2回公演。 役者さんもだいぶ心に余裕が出てきたとあって、昼間はいろんな遊びも即興で生まれたりして、これぞライブショーという感じが出ていました。 夜までの間 何をどう食べるといった痩せる細胞の痩せる細胞のダイエットメニューより、食べ過ぎないでいられる心の痩せる細胞の痩せる細胞のダイエットメニューというのを考えた方が、根本的解決になると思っております。 次原かな真川谷 | 斜影膠質 | 雨避けに 花 作詞 小渕健太郎 作曲 小渕健太郎 唄 コブクロ ふいに込み上げる 寂寞(せきばく)の想いに 潤んだ世界を拭ってくれる (こみ上げる)(想いに) 雨上がりの道は泥濘(ぬか)るむけれど 今ここに 生きている証を刻む 高速で聞くのにちょうどイイと思いいざ聴くことに でもDVDはハノセの は走行中、映らないので音のみで テンション上げていくぞ と思い 1曲目から聞くと いきなり「Ti Amo 」が 高速ってただまっすぐな道だから 井筒昭雄 / 「上海大竜」/ 河森正治 #3山本精一 /「デスティック・フォー」/ 木村真二 #4 渡邉琢磨 /「ドアチャイム」/ 福山庸治 #5 FENNEZ /「LIMIT CYCLE」/ 二村秀樹 #6 竹村延和 / 「夢みるキカイ」/ 湯浅正明 #7菅野よう子 /「BABY BLUE」/渡辺信一郎 今日、気になったのは1塁後ろの観客席に林家ペー・パー子がいたこと(目立ってた) そして、この前の試合は十三の飲み屋でのテレビだったので見えませんでしたが、 韓国チームのヘルメットに????????「マグマグ」。 しかしその後の十蔵@ 鈴木 泰明の往生シーンはもう少し盛り上げられなかったものか。十蔵を失って我を失い 破壊 の 化身 と化す甲児@ 赤羽根健治 もそれを身を挺して止める ヒロイン の弓 さやか @ 本多陽子 も お約束 の展開だ。 プリキュアさんもシリーズ後半にはポルン(池澤春菜さん)やミルク(仙台エリさん)となにげにテレビを見てるお子様に「あなた達もこうなのだよ」と感情移入させてたりして∀ まあ、食玩ぬいぐるみ自体はモフモフして気持ちイイ∀ 時間が経っ エストニア・タリン です! エストニア国立男声合唱団の正団員として活躍する 西村英将さん をクローズアップ。 作曲の分野で国際的な賞を獲得する等、幅広い音楽活動をされています。 相変わらず散髪して欲しい髪型で登場したせっきー その時の気まずさと言ったら・・もう。グレてやるぜ。グレッグ・ローリーさんと同じ気分。 しかし まるっきり嫌いって訳ではありませんでした。ジャーニー。 TOTOも1stはまあ好きだったし、REOスピードワゴンもやるって話だったから。 どんな人間にも変身出来るミスティーク演じるレベッカ・ローミン=ステイモス の特殊メイクっぷりが大好きです(笑)あのメイクは、 毎回8時間(!)かかった という事で、もう その役者根性というか役者魂… 凄すぎです。 項目別評価(5点満点評価 人増えたよねえ」 という声も聞きますがまだまだ一般的には 「ワインは高級なもの」という意識の方が多数というのも現実ですね。 松ちゃんの会社は今日が らしい。帰りに素通りしたら許さないぞ、、、 第一のヒロミは無類のカキ好きだったなあ 鮑のし 桂歌春 1、粗忽長屋 柳家小袁治 ≪解説≫玉置宏 ★無事というか高座をつとめることができた。にぎわい座で演った噺 は、時代劇専門チャンネルで放映するそうだよ、愚生の日程は未定だ けど放映するそうだよ。 12月30日(水) (EARTH STAGE) 13:00 フジファブリック ↓ 14:15 凛として時雨 ↓ 15:30 トータス松本 ↓ 16:45 KREVA ↓ (GALAXY STAGE) 17:20 安藤裕子 ↓ (EARTH STAGE) 18:00 the HIATUS ↓ 19:00 東京事変 斗見れなかったからねwww そういや1~2月にやるツタヤとメイトのイベントも龍輝と汰斗はやっぱりいなかったw これで心置きなく1本に絞れます!っていうか 柳浩太郎・鈴木裕樹・瀬戸康史 って最強じゃね?!これは競争率ハンパないと思わ 泉谷さんはすごいですよねぇ~ すごく会場をHOT にして皆で楽しく盛り上がりましたぁ さすがですよぉ~ それに歌っているのを初めて生で聴きましたが パワーが違いますねぇ~ そして、 オノ・ヨーコ さん ダンス付きですよぉ お若いですよね 特別この車窓の景色だけ見たい! という場所以外は 返信できていなかったメールをまとめて返す時間に あててしまっていたり、 手帳みちゃったり、本読んでたりしてたもんなぁー。 手元しかみてないじゃん!!!!! と、いうことで 携帯を忘れたおかげで その他の曲では、ペトルーシュカは楽しかったですよ。 名フィルは曲のラインナップが面白いですよね。来年も色々行こうかな。 さて、今年のコンサートはあと1回。 大トリは五嶋龍です。楽しみデス ルックスも良くて歌が歌える女性 「GiRLPOP」 の時代がちょっとの期間だけありました。 その代表格といえば、 谷村有美、森高千里、久宝留理子、森川美穂、松田樹利亜 などなどなど。(ウィキペディアより) その中に鈴木祥子さんも一応入っ あと、サヘル・ローズぐらいの有名人は、レギュラー無理? もしかして、去年とかその前とかに、もう経験ずみ? ヨーロッパ言語以外、特に、アジア圏の語学番組の場合、 会話を勉強する、といっても、独特の「文字」から勉強しなければならず w キャハ━━━━(#゜ロ゜#)━━━━ッ!! これだけで3日はいけるw さっき安田美沙子が出てたけど 方言なら京都弁が最強だなw 方言で思い出したけど ふと思ったんだけど、昔俺の単車を 盗んだのは、もしかして尾崎豊かも知れない 違う カミカミ になったとこをあいなちゃんがアドリブっぽい感じで突っ込みを入れるww 往年の メロン記念日 柴田あゆみ ちゃんを見るように~スベル寒いキャラになったみなみちゃんwww それはそれでキャラが立って面白いのよねww このMCが進化 るいとか 意味わかんないからね? 「るいるい」 るいごめ~ん!! なあたん なっつん ゆななん ちねかこ ともか@ まゆみ# ゆさちゅん はたまに呼ぶし 公認なんだけど、 みいちゅん みれたん 未来ちゆ はづきっち 自分で考えた! 変で嫌だったら 言っ まあ、この曲ではそんなに目立っていないので、それほど違和感はありませんが、ギターの音がいつものトレバー・ラビンなんですよね(笑)。 そして8曲目の “Standing Around Crying” 、これはもう 最高! デヴィッド・ギルモアです。 あいつもなかなかね。やりおるね! 」 藤田 「やるだろ?あいつはやるだろ?」 井ノ上 「やる!あいつはやるね!何かさ~、 そばにいたいとか思っちゃうんだよね 緒方 「( 伊藤静 が 緒方恵美 に始めて会って)最初 挨拶 したじゃん。 海の国々が題材の時はつい ビデオ をまわす。そりゃ期待します。 宮地眞理子 、生年が サイト によって違うのは愛嬌愛嬌。80年説と77年説、もしや別人ですか。 dododo 2004/05/01 10:15 I’ll be there in a minute. 「すぐ行きます。」だと思いますけど。 パナソニックを初め多数のCMならず 女優さんとしても脚光を浴びている 吉瀬美智子さんの「フォレスター」のCMが 久々に登場。 で プッシュスタート車用の接続アダプターが・・・・ 取説みて気を失いかけました。 日を見て後日。 何を教わっているのか、ということである。 2007年3月、鹿砦社から 『KATーTUNへ~赤西仁がやめた本当の理由』 が出版された。元・光GENJIのメンバー・木山将吾が 合宿所 の様子を語っている。 メンバーの表現を借りれば、 合宿所 は「美少年の花園」である。 五味川純平 脚本: 松山善三 小林正樹 撮影: 宮島義勇 美術: 平高主計 音楽: 木下忠司 出演: 仲代達矢 新珠三千代 (昭和34年) その1「人間(が生き残れるため)の条件」とは何だったか?編 ①梶が幸せな生活を踏み外すキッカケとなっ 顔は忘れてたって感じだけど? やっぱり忘れてたんだ~(-^□^-) ふふっ。話をそらしたわね? けど、そうなのよ! お母さん、今日あちこち見に行っ チャーリー浜!(≧m≦) ノア、負けたって・・・。前からお笑い方面は負け 中2の時に初めて歌った曲 私の原点です 感激しました!と 話してましたね 2009.9.13 の放送時 絢香 一人でもカバーしていたんですね~ カバーしたい曲のアンケートでは Mr.children 【 星になれたら 】と 平井堅 【 Love Love Love 】 LOVE×3♪ ファンにとっ 太川陽介の「ルイルイ」でした。 先日、M子ちゃんからスピッツの「ルナルナ」のことを聞いたときに、 ついでにYOUTUBEで懐かしの「ルイルイ」を探し 改めて「ルイルイ」を聴いた私は、イントロからカッコ悪いフレーズのオンパレードに度肝を抜かれ (^^) 朋ちゃん 、前半にくらべて幾分まともな旅になったのかなw 【出演】 野島健児 さん 森田成一 さん 金田朋子 さん 広橋涼 さん 【 ナレーター 】 豊嶋真千子 さん、真地勇志さん Permalink | コメント(0) | トラックバック(0) ■ 「~年忘れ 番宣 15ではリストラが題材だったっけ、TBしましたが15は最高の出来でした。 以下はコピペで情報を張り付けたのだよ。 スタッフ 製作総指揮 朝原 益岡徹(舟木課長) 笹野高史(前原運転手) 持丸加賀(浜崎鯉太郎) 海原はるか(-) マロン(-) ふせ で、海に放っちゃろかと思ったんですが また溺れちゃいそうなので仕事に同伴ちぅ。 退屈だの眠いだの キーキー騒ぐから困っちゃう。 んでも「おぼん・こぼん」は静かに観てましたわ。 (他の出演者に失礼だろーが!) たーく、猫の手ほども役に立た 翔太 美作あきら /阿部力 松岡優紀 /西原亜希 大河原滋 /加藤夏希 道明寺椿 /松嶋菜々子 (っ……!!(※何かツボにハマったらしい) 類「どうした?何かあった? ねぇねぇ、これからどったドライブでも行かない?……止めとく 敦史 白虎:齋藤ヤスカ 黒獅子:城田純 闇鬼:遠藤公太朗 雷電:原田琢磨 と言われるものに出ている人もいるようで、コアなファンがけっこう「中・高生(^^;」を中心としたコたちに多いというのが判明;;うわ~、オバさんは肩身が狭いよ;; でも 日替わりゲスト 2日ノンスタイル。 3日1回目 LLR。2回目ミルククラウン。 4日1回目ラフコントロール。2回目お~い久馬・山ちゃん(南海キャンディーズ) 5日ライス お待ちしておりま~す! ピタゴラボンッチ。 081231_024106.3gpを 徳島に蘭の会社の取材にきていま~す! 日本一種 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』■AGGRESSIVE DOGS「蒼き餓狼」 ■浅井健一「Spring Snow」 ■横道坊主「ブースト」 ■黒木メイサ「Bad Girl」 ■THE STREET BEATS「さすらいの歌」 ■THE STREET BEATS「I WANNA CHANGE」 ■THE MODS ワルくてカッコいい男たち=ワルメンブームを巻き起こし 当然といえば当然だけど欠点なかったです。 ははは。 一つだけ、ショックだったのが 数学だけ一週間以上勉強したのに40点代だった事です。 完璧に解けてた問題の配点低かった/(^o^)\ まぁそれでも平均は30点代だけど・・\(^o^)/ その変わりに 掘り続けるという強い前向きの意志を感じられます。次の11月までにもまたきっと、さらに掘り進めていった姿を見せてくれるのではないでしょうか。 ますます楽しみになってきた! ■ [ 奏 ] 戸川純 &福原まり 人、人、人、でした! 安田団長や、井森美幸、押切もえ(見てないけど)などもゲストで来ていて、 子供からお年寄りまで幅広い年齢層が集まってました。 変わった自転車もかなり多く展示されていて、見所満載。 そんな中、僕らピスタチ男向けのアイテムを 声優 の 花村怜美 と 永島由子 の誕生日です!!! ♪Happy Birthday♪♪♪ ①【 花村怜美 】 特技は、 タップダンス 、 ピアノ 。趣味は、読書、写真撮影(主に空)。 永島は彼女の作品である『 D・N・ANGEL 』や『 りぜるまいん 』に声をあてている。 大好き!! きーやん、こういう歌詞も書けるんじゃん!って感じですねv 所々に入る声優谷山紀章の腕の見せ場にも注目ですw これまた力の抜けた、でも楽しくてノリのいい曲ですねー♪ ライブで一緒に歌いたいなぁ☆ 7.月に 鳩山総理の外交デビューが連日、大きく報道されています。 鳩山総理の華々しい活躍は、久方振りで日本国総理が世界に面目を施してくれた、痛快な出来事でした。 それに引き替え自民党の総裁選は悲しいほど盛り上がっ 笑 小松政夫、スージー白鳥 - しらけ 6月18日が誕生日です 『後藤理沙』 やら 『あいだもも』 と同じですね 巨額の慰謝料問題で話題 『ポール・マッカートニー』 超常現象否定派の 『大槻義彦』 先生と 原作も勿論世界観自体はかなり楽しめるんですが、個人的には読んでいて強く入り込めない部分も多々感じてしまったので…アニメになる事で 武彦:堀内賢雄 北条凪子:京田尚子 小夜子:石塚理恵 鳴瀬涼子:五十嵐麗 タルシャン:中村秀利 水蛭子 友人M(サビのみ星野参入)。 95点…「あふれてゆくのはこの気持ち」byあまえ隊っ!!(中原麻衣、樋口智恵子、川上とも子、寺田はるひ、新谷良子、渡辺明乃) アニメ「あまえないでよっ!!」 歌ったのは、星野。 誰も知らない曲ですよね。分かってます。 数日前の小川真奈日記でなんか嫌な雰囲気を感じつつ入場。 オープニングが始まると でも、まだこれはこれで OK かな? 青春万歳!でどさくさにまぎれて前進。 いいポジション確保♪ 紙芝居は休憩にちょうどいい時間。 11日 イラスト 仕事 などを 12日 渋谷 にて ネタ 合わせを。 今回の「 ストロング 混合4」は KICK☆ 、 メグちゃん 、 二宮 くんという、より カオス な組み合わせだけに、全員盛りつけて終わり・・・という流れだけは避けたい。 13(日) 13:05-13:35 漫才:ホーム・チーム ギター漫談:あさひのぼる 落語:立川志らく 「松竹梅」 漫才:コメディNO.1 東西演芸界の「名人」「上手」「人気者」が それぞれの十八番で御機嫌を伺います ◆席亭解説(前半 演目放送前) 今席は「落語 佐伯大尉(西田和昭)が、 「閣下にご説明したいことがあります」などと助け船を出すが、 ますます混乱してくる。 他の出演者もつられてセリフがめちゃくちゃになるなど、 まさに手に汗握る「スリリング」な展開だった。 丹波哲郎が 某番組のように「へぇ~!」を連発しています。 まあ、それ以上に楽しみにしているのが、番組冒頭での矢野 明仁さんと佐藤良子アナのコントだったりするのですが。(^^ゞ それにしても佐藤良子アナの芸達者ぶりには毎回驚かされています。 高音で澄み渡る 河島亜奈睦のコーラスが重なると、また何とも言えないくらいの 信頼関係ある世界が、広がります♪ ツインギターの掛け合いも、一心同体でw “いつか会えなくなって この手を離しても 忘れない 忘れないから どこまでも 東方神起/西野カナ/中島美嘉/BIGBANG/平井堅/NEWS/浜崎あゆみ/Perfume/V6/福山雅治/flumpool/Hey!Say!JUMP ポンタの事情だけどw 今年も年明けはラジオ君と仲良く年を越そうかと思う。 でもTVを見ればこんな現代の音楽業界が透けて見えるような番組はいい 水嶋ヒロ、本仮屋ユイカ、上地雄輔、中越典子、波岡一喜、若月徹、綾部祐二 特に 上地雄輔 さんは、最近CDを出して、メガヒット中なので、注目ですね。 日本中が吉本映画の話題となる日が明日で、しかも沖縄からの情報発信なので 昨日の ハロガチャ は Berryz工房 の 夏焼雅 ちゃん 今日の ハロガチャ は 真野恵里菜 ちゃんでした なっきぃ といいまのちゃんといい あまり出ないメンバーが最近はよく出るなぁ なぜかまのちゃんは画像保存してしまう(*´д`*) にょき かつてお互いの通信手段としてさまざまな手段を考え出した。 「会話」から始まり、距離があって面と向かって話せない場合は「伝言」とか。同時に、伝えたいことを一斉に伝える「のろし」、「伝書鳩」「手旗」そして、「手紙」…限りなく ふーん。 え?自分も早く結婚して子供が欲しいって? あー。そ、そうなんだ。 なに?男だけど料理が得意って、マジですか? 私、まったく料理しませんけど何か。 バレンタインは森田剛くん舞台。 ことごとく、恋人たちのイベントというイベントで 秀秋:阪口大助 小西摂津守行長:田原アルノ 安国寺長老恵瓊:樫井笙人 長束大蔵少輔正家:西村知道 明石掃部頭全登:中田譲治 島津兵庫入道惟新:藤本 譲 大橋掃部:平野正人 島津侍従豊久:松尾まつお 吉川蔵人頭広家:小形 満 毛利安芸侍従秀元 爽やかと言うより さっぱり!! ただ 黒幕先生 は私を アフロ にしたかったらしく、めちゃめちゃ悔しがっていました。 あと、眼鏡が変わりました!! 「眼鏡は顔の一部です!!」 とは女芸人 光浦靖子氏の名言ですが、その眼鏡のフレームが折れ 裕貴 きら星ダイヤル ×鳥海浩輔 calling ×梶 気持ち ×野島健児 トラさんと狼さん ×森川智之 ねかせ LA-PPISCH , 奥田民生 , THE BOOM , BUCK-TICK , 伊藤ふみお , 東京スカパラダイスオーケストラ 出版社/メーカー 楽しみ! 今 LA-PPISCH のワダツミの木聴いてる。これもあいっぽっぽに入れたので電車の中で聴く。 恵美 右代宮絵羽 役:伊藤美紀 右代宮秀吉 役:広瀬正志 右代宮留弗夫 役:小山力也 右代宮霧江 役:田中 こんなことってあるのね~ 金蔵も麦人さんだし… な に よ り も なっちゃんが!!篠原恵美さんですよ!蓉子さま!蓉子さま!!薔薇 しかしこの一週間、会社内で新型インフルエンザ感染者が続出し、バタバタ倒れていく事態に・・・ 毎日のように くだらない計画をたくさん立てて・・・、さあ、いよいよという直前のドタキャン・・・ いつものことながらジャッジが遅いわ 伝言板 さすがにぴぃちゃんより下の子たちはちょっとあかんよね~とスル~してきたけど、 これからは、応援しちゃうよ!(笑) 中島健人くん、松村北斗くん、なんて可愛いJrくんなんでしょ~ 私も、ぴぃちゃんがいなかったらここにいないと思い 師匠・さだまさし氏 の小説が舞台化された「眉山 」へ行ってきました 日曜とあって、ほぼ満席。 小説の舞台となっ 本当にはまり役でしたし、 脇を固めた熊谷真実さんや、山本学さんといった方たちも舞台慣れしていて 演技が光っ 瑞垣 俊二 - 関泰章 海音寺 一希 - 矢崎広 展西 - 木林宏朗俊 原田 真紀子 - 天海 ストーリーを知らないと、巧が球を安心して投げられないのは、豪の力量不足が問題なので「本気で投げていない」と怒られても仕方ないことに思えます。 都はるみ・岡千秋の「浪花恋しぐれ」(作詞:たかたかし 作曲:岡千秋 「For the moment」 (作詞・作曲・編曲:五十嵐充 1997年)を見てみましょう。 タクシーのヘッドライトが 眩しくて瞳を閉じた 頬に流れ落ちる涙 街が滲んでいた 友達から聞い 落選だった場合) てか、今のうちから落選モードになるなよって感じだよねww 年末年始は、とんでもない遠征スケジュールを計画中です 実現するといいな 記事カテゴリに 『しずる全般』って作ってみた。 てか“全般”て何だよ!?みたいなねwww この人! 関智一 さんでござい。 関さん曰く「カレー食べると これからもちょいちょいあるかもです。 >受験勉強に疲れてしまったようで… お疲れ様です。おのブログが、ささやかな息抜きになってくれていればと思います。 相手の女性は慣れたものだ。 毎日、いろいろな客とコントを演じているのだ。 しかし客は即興コントなど慣れてない。 セリフは思いついても、笑って演じれないのだ! しかも女性の顔はハナ肇である。 おまけにマツゲが研ナオコだ。 笑ってコントを演じることが 北岡英子、 嘉納千晴、小西啓予、小林真梨子、勝千枝子、神さちほ、 木村有希、清川真衣、鎌田香奈、川島優奈、神戸蘭子、 金本かすみ 長谷川暁子、福王子彩野、原田玲、 細川真奈、平松美奈、丸山裕子、 森冬香(母と)、宮下晶、南依里、松本亜希 NAKA雅MURA 原作: 撮影:栗田豊通 音楽:遠藤浩二 出演:伊藤英明 、佐藤浩市 、伊勢谷友介 、桃井かおり って本気にメジャー映画として作られちゃった「冗談から生まれた」っぽい狂乱作品。たぶ ん脚本の二人はヒーヒー笑いながら荒唐無稽なアイデア出し これらのエリートたちが、世界中にネットワークを張って、ひていは、本国のために活躍してくれることを期待しているのである。 と論文で主唱した田母神俊雄・前航空幕僚長を懲戒処分もできず、定年退職させておいて、その後から「退職金を 松崎博明:東地宏樹 石井五郎:乃村健次、松崎アキラ:福山潤 <内容> だから俺はこの場所を選ん コメントを多数描き下ろし!! 祝・復刻♪ 祝・初受け! 聞いては止め、聞いては止めをくり返して、ようやく全部聞いた! なんかもうね 次は 漫才のクロスバー直撃。 名前は聴いたことあったけど 見たのは初めて。 WEST WINDは 別録りで 滋賀県のコーナー(?)みたいなのと 芸人さんとの絡み(?)みたいなのもあるみたい。 滋賀フェスのこと取り上げるのかな・・・ その分 雛壇トークが フランスのシャンソン歌手 であり俳優であるシャルル・アズナブール作詞作曲の 『イザベル』 が入っていることです。 後者に 曲に入り込みはじめた そのときに ソファソミ(あるーひ) ミレミド(もりのなか) ミレドレ(くまさんに 千秋楽に行ってきました。 この劇場は三越日本橋店6階にあり 地下鉄の駅から上がって行く事が出来ます。 台風接近中で大雨だったこの日ですが まったく傘いらずで観劇、お食事、お買い物が 出来ました。 元タレントの三田寛子さんが来ていました。 MC1:(秋元才加、今井優、高田彩奈、小野恵令奈、河西智美、宮澤佐江 「歌要員」として自信を持って☆曲の雰囲気からしても、茶髪な人よりは黒髪な人に歌ってほしいです(あくまでも、あくまでも、あくまでも個人的な感想)。 091:ライダー(志穂・ひ 萎えますよ… みなさん寒暖が激しいので体調管理には気をつけましょう(゜∨。) そういえば、 今日女友達のiPodシャッフルを借りてちょっと聴いてたら、 EXILE→GReeeeN からの 渡り廊下走り隊w うはw にやけちゃ駄目だにやけちゃ駄目だと思いながら聴い 瀬戸内喜一: 宮城健太郎 SHOTオペレーター/左京鈴: 井村空美 対魔戦特別機動部隊 SHOT のメンバーとして もう二人 あけぼの署の守護霊/栗原小町: 細川ふみえ あけぼの町のマドンナ/野瀬かおり: 佐藤寛子 遠慮仮借ないというか、徹底してるというか・・・。 もうね、 作ってる人間がやりたい事の全てをやってるという感じ。 それに 出演している役者の顔触れが、 満艦飾という形容がピッタリな程に豪儀 だ。 鈴木瑞穂、青木義朗、黒部進、浜田晃らが出て来る。 特設ステージ、今夜の取りはわが渋川市在住の盲目演歌歌手 清水博正さんのミニコンサートでした。 雨が止み間を作ったのも束の間、今度はコンサート2曲目になるとまた雨が本降りになってきました。 こうして第1日目は無事終了しました。明日は2日目最終日 3日目の明日は 6R 終了後と 7R 終了後に女子王座壮行会と銘打たれたデンジャラスKこと鬼嫁 川田久子 夫人ショー、それに10時10分からと 8R 終了後には 山口ひろみ 歌謡ショーがあります。 この他にも今度の土日が最後となる当地SG 笹川賞ファン投票 では 原作 楠みちはる 週刊ヤングマガジンに連載中 スカパー!のパーフェクト チョイスにて放送中 声 朝倉アキオ:小栗旬 秋川零奈:すほうれいこ 毎年楽しみにしている番組です。 → 2008年クリスマスの約束の感想 「今年は誰が参加するのかな~?」と昨晩旦那と話していたら 竹善さんのBLOG でちょうど話題に 財津和夫 , 佐藤竹善(Sing Like Talking) , 清水翔太 , JUJU,スキマスイッチ, 鈴木雅之 2007年07月15日 折原みか ライブお疲れさま!! テーマ: 折原みか ハートフルツアーの初日が終わり ほっと一息のおりりんです ファンの方々の心配そぅな眼差し そうなんです、ファンとしては心配してしまうのです みんなおりりんが (笑)やった~。 この曲は 火曜サスペンスのエンディングじゃなかったかな? 歌ってみたら 難しかったです(^^; 後ろのほうが 思いっきり Umi節です。 そんな 最後まで聴かないだろうと思ってるんだけど 聴いてもらってたら 申し訳ないですw 通りかかって目が合うと、まるで アメリカ大統領 が会見場に現れるときのように、手を大きくパーに開いて、片手を高くあげてうなずきます。 そうして何か物をもらうときには、片目をちょっとひしゃげて、にや~っと笑うのです。 その瞬間 誰やったかなぁ、中尾彬じゃなくて……あ、“てらおあきら”や! 全然ちゃうし(笑)」 「あぁ、寺尾聰ねー」 「中尾彬がやってたら、まったく違う話になりそうで、別の意味で観てみたいわ(笑)」 その寺尾聰さん主演の映画というのが「さまよう いよいよ今日で決勝進出者 きまるんだ… すっげぇ緊張www のんすたくるかな?てか、きてほしい! 笑い飯とかはいつものよーに いたりして^^笑 モンエン、ジャンポケ、ゆったり感 天竺さん、ちーもん、あーむ いっぱいがんばってほしい人いる! あ 有明 あまりに旅慣れすぎたので 渡り廊下走り隊 を回避 (^^;; 会場が暑すぎてイラっとくるw 会う知り合いに「優子は?」って聞かれまくった (^^;; 単純に買え 大堀恵 ×1 いつも辛気くさい感じに なっちゃ うけれどね (^^;; 「いつもKに 手を上げて煽っているナツは既出でしたが、 北乃きいちゃん演じるアサコを後ろから包み込むようにギターを弾いているナツは初見♪ いやぁ、もう後ろからってのがいいですよね(笑) 他にもドリボが載っていましたよん♪ これは一見の価値あり!です。 まずは、男性で誰に似ているか??? 結果は・・・ う~む、3番目の有田哲平しかわからん。 他は、誰だ?俳優さんか??? そんな事より、わしは有田哲平に似てんのか??? ただ単に前髪を上げてるだけだからのような気もする。 ラサール石井による脚本と、注目の若手作・演出家であ る田村孝裕の演出による舞台『ハルちゃん』。 個性豊かでフレッシュな才能が作りあげる注目の舞台をチェック。 亮二さん元気かな~ AFRAとは一度セッションしたいな~ なんて話をKENTARO君らと最初にしたのはもう5年以上前だ。DMC Finalで3人でやろうみたいな話がそういえば・・・ うん。もっと思えばできるはず。 さぁ今夜は徹夜で作業!RYUKYUの2人も今相当頑張っ 時点で皆様いい人すぎ!以上です! 14:最近買ったものは? ・ぬらりひょんの孫2巻 ・週刊少年ジャンプ49号 ・シャーペンの芯(B) ……あとは食べ物。 21:好きな芸能人は? やっぱりくまいもとこさんが大好きです。 このお方の声を聞くと元気になれる 近づいてくる男性の姿を見てハッとしました… 「あ、鶴久政治じゃん!」 そうです、今や伝説となった『チェッカーズ』のメンバーだった鶴久政治氏です!まぁチェッカーズ内ではイマイチ存在感が薄かった印象の人ですかねぇ…シャ乱Qでいえば「まこと」 こうしたアシストも作り直そうと思っています。 しかしアシストフックを作るときにはやっぱりフックの向きを思い通りにするのがまだ苦手です。 何か良いコツ (11) July 2009 (7) June 2009 (24) May 2009 (25) April 2009 (14) March 2009 女子のみんな! ファンレターにカミソリとか入れないでね あたし達 月2回六本木のケーントスっていうお店に リハ終わっちゃったよぉ・・・ また遅刻か・・・ うわあああぁぁあ いま田中から連絡きて アイツいま飛行場だって!!! たぶんファンの子 『榊原郁恵サン』と『柏原芳恵サン』を、 呼び間違えたなんてエピソード 、 テレビで聴いた気がする 。 まぁ、字面 と音的 に、似てるっちゃ~似ているが 、 ご本人方にしてみれば、 困っちまった事も多いだろうねぃ 。 因みに、和雄さんの声をあてているひと、佐々木睦さんというらしいです。「ささきむつみ」とひらがなで書くと私の敬愛するイラストレーターの方になりますが 紗己子 ・陣内理一(じんのうち りいち) CV:桐本琢也 それぞれ42歳・41歳 上田市役所勤務 というのが、私たちの一致した意見だった。 ちょっと得したのは、 清志郎がチョイ役で出ていた。 出てきた瞬間、みんなが「オォ~!」と言った。 彼は いなくなっても 小林薫、大竹しのぶ 忌野清志郎、石田えり、冨士眞奈美、他 会場大盛り上がり! 次は水戸さん曰く「アリスをバックに南こうせつが歌うようなもんだ」(…だっけ?)と アンジーの“天井裏から愛を込めて” ↑ホンモノ(笑)のアンジー。 これまた超盛り上がりました! 一緒に ♪~天井裏から愛を込めて~~と歌い さっき検索したらいろんな人がブログで SATCのロゴに似てるわね、うん似てるわよ、と書いていた。 ね、似てるよね。 関係ないのにこんなに似てていいのか? と思ってしまいますが。 いいならいいんです。 味は普通の茶色いジンジャーエールの方が それは、人と顔を合わせて、聴いてくれて気に入ってくれたら買ってくれるっ ていう感じだったけど、今は、僕の顔も知らない、会ったこともない人が ヨーヨーマのワールドツアーに一緒に行ったりしてて凄くなってて。 土曜というのに人が全くいません。 あれほどにぎわっていたのにシーズンオフとなると信じられないほど人がいません。 でも、五色沼をじっくり眺めるには 赤沼は鉄イオンによって、水際が赤錆色に変色しています。 水は若草色です。 場所がありまして、ガンタンクがその長テーブルを周って左前方に進もうとしていたときのことです。 左周りをすれば最短距離なんですが、左側には上司がいたんですね。 で、通路は非常に狭くて、アンガールズのような体系だったとしても、二人がすれ違う モデルは 桐谷美玲 、 波瑠 、 有末麻祐子 の3人。 サーチ機能で見当たらないユニットから 光 と 音 で場所を知らせてくれるそうです。 そんなに見当たらなくなるまで放置することは無い気がしますが…。 次は撮影が速い N-02B 。 シスターのような慈悲深い言葉なんだ?? 「私ならたすけてあげられるよ。」 なんかフルオープンですって言ってる様な 話の接し方なんだが??それにしても牧野由依めちゃめちゃ声合ってるよ とにかくCASTにGJ。 (;´Д`)毎回なんで岬は上目遣い 結婚するときには彼氏のことを憎らしく思ったりするのだろうか。自分にもし娘がいたら、やっぱり冷静でいられる自信はない。それが大橋のぞみちゃんみたいに可愛らしい子だったらなおさらだなあ、なんてくだらない妄想をした日曜の夜。 ■ [ デキゴト ] ガキ 偶然というか必然と言うか江口玲サイトを探り当てたことによって一言では言えないほど世界が大きく変わった。ひとことでは言えないからほんの一部だけ: アキランギルの日本公演の模様を江口サイトの住人達がカキコむコメントを楽しんだ みんな (笑) オンタマはこっちでは放送されないしー ぷいぷいはw-inds.でたのにお知らせしてもらえないしー そしてMTVのメガベクトルはスルーしてたしー(笑) とまぁ、それはさておき!! けーちゃんの「ザ・テレビジョンHOMME」昨日買いました♪ えーと 若手人気グループ「AAA」(トリプルエー)の女性メンバー、伊藤千晃(20)が、米国・メリーランド州ボルティモアの記念公園に 「現地のコーディネーターに確認したら、大丈夫といわれた。スプレーは現地で観光客向けに売られていた。 そうそう 絶食中の私は・・・・ 「あ~~お腹すいたなぁ~」 と思いながら 納戸の中を整理してたら お宝 発見 友近が 劇的に痩せた ソレよそれ!!! これも 一度もまだ飲んでない・・・ うわぁ~~~~~~~~~~~~ もったいない お土産 は Tシャツ でした。 デモのお姉さんが着てたヤツと同じだね! orz…Mサイズ ぉ手伝ぃに行ってきましたょ~ って、ぉもぃっきしコーヒー飲ωでたヶド・・・ そして、コンビニでOgggiゲット~ 相変ゎらずキレィめなfashion styleでぉ勉強になります このョンァちゃωのstyleも好き~ ぁと、読み物が多ぃのでOggiゎスキ 今回 OP ユビキリ 月村真由&北条麗華 07/11/28 ED ふれふれっぽんぽん OP perfect blue jazzin'park 07/11/21 ED Rain Of Love 福井裕佳梨 07/11/21 ナイトウィザード OP KURENAI 宮崎羽衣 07/11/21 on 祝!三年連続バーテンダー技能競技大会全国大会出場「エスメラルダ」 めびうす on 祝!三年連続バーテンダー技能競技大会全国大会出場 山口百恵などを育てた、 酒井政利 さん。演出/振付はAMAPなどの振り付けも担当した相良まみさん。 準グランプリに選ばれる前の浦えりかサン。 これもアップップ依頼(無許可だそうです…苦笑)。 とにもかくにも、楽しい現場を作ってくれるので、 なんか一皮むけてほしいですけどね、上司達にはw 来年はイケメンコンテンツに進出したい!とか言っ 木村祐一(『ニセ札』) ・品川ヒロシ(『ドロップ』) ・内藤隆嗣(『不灯港』) ・堀部圭亮(『悪夢のエレベーター』) ・野村友里(『イートリップ』) ・役所広司(『ガマの油』) ※作品の出来とは関係なく、話題性を加味した受賞となることもあり 長渕剛 会場に行くと、右見ても左見ても、狼カット、グラサン、マッチョの 三拍子揃いの偽渕、ニセブチ、にせぶち。 ファンになりそう あっという間の3時間半でした。 P.S. ゆーちゃんお誕生日おめでとう 【 林風 】というタイトルが【 東風 】をイメージさせたのか【 林風 】は 渡辺香津美 ・プレイズ・ YMO ! そう。最強 KYLYN メンバー= 坂本龍一 へのオマージュである。 ノスタルジックな曲想の【 林風 】に誘い出さ TOP新しくしたけど… 一体なんなんだってかんぢになった… 最初ゎね、0号室風にしたいなって思ってトランプ系、モノクロ系の素材集めてたんだけど 途中から不思議の国のアリス風もいいなって思って三月うさぎとかの素材集めて、 最終的になんかこんなかんぢ 真理子ちゃん・繁田麻衣子ちゃん・山本麻生ちゃん 奥窪峰子ちゃん・山本紫可ちゃん・花田千映子ちゃん・ ちえこちゃんジュニアのさゆりちゃん・やまとくん 古田真美ちゃん・上釜ゆき子ちゃん・小山浩子ちゃん 「ゆっこちゃんおたんじょうび会」・大阪 ジャリズム山下、松本人志・結婚式披露宴の時間を止める 1次会の挨拶で、"ややウケ"程度に終わってしまったフットボールアワーにワンチャンス、ということで彼らが舞台でネタをやることになった。テレビ関係者なども多くおり 「男性役が1名足りない」という緊急事態に陥りました。 そこで急遽、関係者席に不用意にいた男性声優が引っ張り出されました。 その流れなら予想のつく通り、呼び出されたのは千葉一伸さん。 なし崩しにも程があります。こうなると、11日・12日のライブ ⇒ ピピットさんのブーシュカを見る わーい(o^∀^o)KIKIちゅんのブーシュカきてくれたよ(^_^)v嬉しい。みなさん今年も一年お世話になりました。 毎年思いますが、振り返ると「よくこれだけの仕事をやったな」と その質も量にも自分で驚くのですが、今年は仕事以外にも やはり家庭での私の役割も 来年も引き続きよろしくお願いいたします。 ちさこ 漢字とひらがなの組み合わせがまずまず。 ちなみに、、、美輪明宏 と入れてみたら 全て◎と○になってましたΣ(゜□゜(゜□゜*)さすが。。。。 もしかしたら、本当に 活動名を 改名するかもしれませんが そのときは、どうぞよろしくです(*^.^*) 出来ているではあ~りませんか~♪~d(⌒〇⌒)b~♪ ふふっ♪ うふふっ♪ にゃははは~(*^◇^*) うほほほほ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ いやぁ...嬉しい♪ ホント 相方不在の説明をし、それでも頑張っていたのは、黄色いモヒカンのお兄さん。 本作が9月8日(土)に初日を迎え、主演の浅野忠信、青山真治監督ほか、石田えり、オダギリジョー、宮崎あおい、板谷由夏、光石研、とよた真帆、斉藤陽一郎とメインキャストが勢揃いした舞台挨拶が行われた。 「自分でも本当に思い入れのある作品なので 相田翔子さん、 水沢蛍さん、麻木久仁子さんです。 質問10. ゆぃにぃ さんの長所とは何だと思われますか? 回答10. ほとんど怒ることは無いあたりでしょうか・・・。 喧嘩するのは嫌いな平和主義なので。 確かにデザインが日本離れしていますからね。 で、今回のプレミア、アリーナ前方に巨大スクリーン、後方の一角には撮影で ちなみに来場していたセレブ(ぶぶぶっ )は叶姉妹、世良公則、片山右京、藤田朋子など、そして主演のエミール・ハーシュ 生中継で出演予定だそうです! NEWS23も要チェックしておいた方が良いかもですね! 以下サンケイスポーツより 中居クン 伊藤みどり(36)、橋本聖子(41)、三宮恵利子(31)が解説を務める。テーマ曲は小田和正「まっ白」(BMG で、ちょいと街を歩くと、なんとなぁ~くですが、クリスマスな雰囲気が漂ってました。 こんなんですよ。 まぁ~・・・きらびやか。 違った(笑) 今調べたら、色々あったんですけど、松本伊代さんのデビュー曲でした。 なんか1944年のアメリカ映画 正直、感動させようとする面倒で、薀蓄くさい映画かと思っていたのですが、対比する姉妹に焦点をあてながら、いろんな人に当てはまるコンプレックスや悩み トニ・コレットの声は、坪井 木の実(つぼい このみ)。「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズ けっこう夢中になったのよね。 「大石吾朗のタムタムタイム」とか、良く聞いたな~ 「サルビアの花」とか「六月の子守唄」とかものすごくヒットしなかったけれど、素敵な歌が 沢山掛かったんですよね~懐かしい! いまでも、学園祭って歌手やグループを呼ん ロケバスの鏡で撮ってみた。にゅりゅーんやっこなんか面白い特別面白いわけでもないけど、うまいこと 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 笑福亭松之助師匠・春風亭柳昇師匠・春風亭小朝師匠・桂枝雀師匠・桂三枝師匠等の落語 場を持たせる”姿とはぎりぎりで一線を引いていた。 彼は、自らのスタイルを誇示もせず押し付けもせず褒められようともしなかった。 影響を与えられる人々が少なくなるや シングルよりも若干長くなってます。 作詞作曲のTAM TAM氏が自ら歌っているCDも出ていましたが、残念ながら、私は聴いたことがありませんです。 □「オリジナル・サウンドトラック」寺嶋民哉 ジャケットだけだと、何のサントラなのか 12:45のThe Pigeon Detectiveに間に合うようにお昼頃ひーちゃんと待ち合わせして乾杯ね。 さてシャトルバス乗るか、って100人以上並ん なんでも左端の木村綾子って人が大好きらしくw や、でもホントに可愛かった(*´ο`*) ん?待て 12. ガムシャララ /MilkyWay 13.MC(きらりコーデクイズ~!) 14. はなをぷーん /きら☆ぴか 15. ふたりはNS /きら☆ぴか 16.MC 17. 負けん気!強気!元気 3年 大瀬楓 92年 高2年 橋本愛奈 秋山ゆりか 岡田ロビン翔子 小塚真里奈 93年 高 (;^_^A アセアセ・・・ いや~どーでもええけど 風間俊介のブログ 笑えるわ~ センスあるな~・・・面白いわ。 でもね、風間くん。 神戸の鉄人28号に特別住民票が交付 されたことで 「住民税は納めるのかな?」 って 書かれてる件ですが 特別免除 幸せになる。 これ全部、僕の事です。 そりゃ結果太るよね… けーっか太るよね… けーっか… ※関塚裕二のどーでもイイ情報※ スーツは年に3回着るか着ないかです。 今日の力士:栃木山 今日のBGM:決戦は金曜日/DREAMS COME TRUE チャオ 厳選されたナチュラルな葉だけを使用したたばこ本来のテイストを再現。まさにアメリカンインディアンたちが親しんでいた自然で混じりけの無い味わいのたばこです。「メンソール・ライト」と比べメンソール感を強めながらも、たばこ本来の風味を ヒロシさん ありがとぉ A おっ 質問やっとしてくれて嬉しいよ!! 絵ゎね また 最近描きたいなって 思ってるんだ いつも絵細かいんだけど もっと細かく カラフルな絵をかきたい まあくんさん ありがとぉ A 質問いっぱい きい 万葉集の頃から生息していることに思いをはせて 書かれたであろう物語を、見事なまでに映像に昇華させています。 奈良の風景はもとより小料理屋旅館のセットも秀逸で 綾瀬はるか、多部美華子、佐々木蔵之介、児玉清、柴本幸ほか 出演者たち全員 時間を紡いできたのかを少し昔の風景にさかのぼってこのものがたりは紐解かれていく。 さて、友達の存在とはあらゆる環境で変わり 誠治 風吹ジュン 波瑠 高山侑子 森迫永依 板尾創路 奥貫薫 とてもウキウキしております。 ですが。 で す が 。 ちょっと某絵板とピクシブの世界樹、閲覧控えめにしようかと思います。 お知り合い様や、日参しているサイト様へは普通に足を運びますが 3のキャラ絵を即効投稿しているのを見て 6:ふくちゃん(譜久村聖) 35秒 7:せっきー(関根梓) 34秒 8:たけちゃん(竹内朱莉) 33秒 9:もりさき(森咲樹) 29秒 10:きっか(吉川友) 27秒 11:あっすー(岡井明日菜) 25秒 12:サキチィ(小川紗季) 18秒 13:DAWA(和田彩花) 17秒 14 しかも、「 あななし 」を聞くのは、さらに、久し振りかも。 15. ジンギスカン / Berryz工房 、 ℃-ute この曲を生で聞くのは、初めて。 16. モーニングコーヒー / 中澤裕子 、 安倍なつみ なっち は、すごく、天然でいい人っぽいなと 駅に恋してみませんか…? というなんとも意味不明なフレーズ(しかし声は藤原啓治)から始まるアニメ ※わかるひとはわかる、わからないひとはわからなくていいと思うのでタイトルは割愛 笑 …なにこれ、と最初はどんびきだったのに 意外とはまっ キャスター宮川俊二さんたちの生バンドで 軽井沢やお台場のイベントで見て気に入ってくれて、 Kahili Nai が歌えるように練習したそうです~~~\(^Ο^)/ 感激 やはりR-15の部分は皆さん多少ビビッてらしたようです。 「初主演映画」も無事公開され、ますます「桜塚やっくん」「植田浩望」さん両面での活躍が期待できそうですね。 これからもますます応援したいと思う一日でした!! また 麻丘実希 をバックから…したい。 蒼井そら 、 吉沢明歩 、 飯沢もも との 4P もいいねぇ。 そういえば私、オリーブをよく買っていました。雑誌の中で一番好きだった。薄いし軽いし女の子可愛いし。高橋マリ子とか家に飾っておきたくなるくらい可愛かった。復刊しないかなー。最近買いたいと思うのはNYLONとFADGEくらいです。あとは重たいんだもの。 『誰のファンですか?』みたいに聞かれて『ウエンツ瑛士くんです♪』 『あァ~、ウエンツ!ウエンツ!ミヤネ屋見ました?』 みたいな感じで少しだけ話しました。 前説で山本アナウンサーという人が登場 オープニングの練習4回くらいやっ 河村唯(52)、酒井瞳(106)、菊地亜美(74)、三宅ひとみ(102)、橋本楓(39) まずは『月刊アイドリング!!!10月 これからも触れ合えたら嬉しいですね! 麻衣たん、お誕生日おめでとうございます♪ ○矢口真里(121)、皆藤愛子(31) 10月28日 ジュエル翌日の話になりますが、平田薫ちゃんの初舞台「ROMEO-午前0時の訪問者-」を観に行ってきました。公演日によっ わけですw んでその握手会やってた付近眺めてたら、11年後そこに立ってたのはちっぴだったという 急いで下さいな~? ま 当日券もあるみたいだから その日に都合がつけばって感じで~? アタシは相変わらずマイペースでの芝居しか出来てませんが、笑いにきてちょ???? なかなか頑張ってるとは思うからさ…? 待ってます? 新国立劇場にて 港の見える丘公園から景色をみて、元町に下った。関係ないけど、ちあきなおみが歌う”港の見える丘”すごくいいですよ。 元町の夜景。 本通りから、一本向こうの通りの 稲垣潤一の、"クリスマスキャロルの頃には”をハミングしながら 協奏曲ホ短調 作品64 独奏:大谷康子 ベートーヴェン:交響曲第5番ハ短調 作品67 「運命」 わざわざコンサート評を書こうと思ったのには理由がある。 エグモントが始まったときは、普通に淡々と流れているなあと感じた。 ちょっと会場の音響が悪くて 大会でボロボロだったあの ミスマガジン と同じチームかと思うくらいの好成績でした。 勝乗恵美 、 伊勢みはと の主力2名を欠いた状態での決勝進出は予想外でしたよ。 特に今年に入ってからの 西田美歩 さんの好調っぷりは今回も継続です。 !!! ※ 旭山動物園にて ユキ (ニャオ):寺田はるひ、大河原警部:梁田清之 西崎真人:高塚正也、中里新一:遠近孝一、砂川会の男:泰勇気 教授:江川大輔、刑事:青木強 大家さん役を遊佐さんがやっております。 遊佐さん可愛い~~~ しかーしやっぱり裏がある 重村ほど特化せよとは言わんが、サンデー毎日経由ソウル特派員など経歴が似ている鈴木琢磨の足下にも及ばない。簡単に近況をおさらいした後、自分が訪朝した時に見聞したものを写真とともに並べてあるだけなのだが、「化けの皮」の上面だけ見て喜ん みんなー 引っ越しの忙しさを理由にブログをサボってごめんなさい 近況報告をしますとー。 MARC JACOBSで新しいバッグを買いました ビックカメラで 明日はいよいよ大阪でイベント 楽しみやぁ 032:「Butter-Fly」 八神太一(藤田淑子)ほか [デジモンアドベンチャー] そして前回に引き続き「Butter-Fly」を間違ってキャラソンバージョンにするというアクシデント!! 流れた後、緒方恵美さんの 「これって原曲じゃありませんよね」 という 方々…そして【最恐ダーリン】で相棒として共演させていただいた聡太郎 a.k.a 聡ちゃん(^O^)/ユッキー & 銀で…皆さん忙しい中ホント 雨の中ありがとぅございましたo(^-^)o皆さんの笑い声が僕らのパワーに なってますo(^-^)o本当に ありがとぅござい かなり、暑いね でも、最高です ☆☆☆THE南国☆☆☆ 親戚の子供達と戯れ、バーベキューしたり、花火したり。。 のんび~りさせて貰ってます(^o^ゞ 空と星が綺麗よ 星が掴めそう ここに生まれ育って、幸せです(⌒0⌒)/~~ -- 続きをみる 『著作権保護のため とっても愉快です ファンならずとも楽しめます!! なお、あきちゃんは 「特技披露」研究コーナー にも登場しています! 遠藤瞳 佐野未来 ちゃん、 恒吉梨絵 ちゃん、 北出菜穂 ちゃん、 瓜生美咲 ちゃん、 外岡えりか ちゃん、 米村美咲 ちゃん 春雨・えのきダァー小さく切って、炒めるあるよんで、ササミに火通ったら、たけのこ・春雨・えのきさんを加えるわけよね~んで、だしの素と醤油で味付けねここゎ、自分のさじ加減でよろしくどうぞんで、炒め終わっ 続きをみる 『著作権保護のため 絵(写真)になっても、その勢いを落とすことなく、会場を盛り上げていただきました(笑 ご卒業された卒業生の方々 おめでとうございます。 そして、本当にお疲れ様でした。 今後も仕事に地域活動に、益々のご活躍を願っております。 00:12:25 ID:H2giqVos らいしゅう はたちになる ひとりむすめが ひとりぐらしをはじめて まもなく1かげつ 10ねんまえに りこんしてから ずっと ははひとりこひとりの10ねんかん とちゅう ちょっとぐれかけたりもしたけど こうこうせいのとき 更に日本のミュージシャンたちも、Dr.Kこと徳武弘文を始め、くるりの 岸田繁 、 ザゼン・ボーイズ の 向井秀徳 、GO!GO!7188の中島優美などのギタリストたちが取上げられています。 zizi_san 2009/12/11 00:58 その本はたまに眺め 小米朝 さんはクラシック音楽が大好きで、自ら「モーツァルトの生まれ変わり」と名乗っている。それをネタにして様々な作曲家の名前を入れた駄洒落を畳み掛けるように展開し、さすがだなと感心した。ただ、一般の人に”バルトーク”とかは難しかったかも。 堀江美都子 ドラえもんソングではNo.1 この道 わが旅[My Road,My Journey] / 団時朗 ダイの大冒険ED 勇者よいそげ 涙色 / 松浦亜弥 メールは返さない 駅前の大ハプニング / 藤本美貴 試合の次の日は部活が休み 男友達 / モーニング娘。 来シーズンは”本当の”セスクを見れる とベンゲルは語ります… ベンゲル監督 「セスクの真の力は来シーズン見られるだろう。 (ソース: Arsenal.com ) ※ラファエル・ナダル:22歳。スペイン出身のテニス選手。19歳で ことに 2009-12-01 22:20:40 link okube1 @ netamichelin ぶっちゃけ 他の役職 大臣 なら「うわ、司法にけんか売る気満々やな」って感じなんですが、いかんせん 法務大臣 がそれをやっちゃあかんやろwというのが僕の 感想 ですね。 小説版によると唯一ドーラの父の代からいる部下。ラピュタへの航路でパズーを助手にする。ラストシーンで一家のほぼ全員がシータの名を叫んだのに対し、彼だけはパズーへの呼称を叫んだ。 親方(ダッフィ):糸博 - パズーの親方。シータ達を守るために 鶴瓶似・・・ いや、鶴瓶の物まねをするコージー冨田似かな(笑) でもその迫力はスゴイ。それは康知の腕によるものかも。すごいリアル。この坐像が置かれている部屋の仕切りとして使われている「山水楼閣人物図螺鈿引戸」がすごい。 心身共に不調に陥った。。 また4月になったら仕事はじめたいなぁ、とは思ってるけど見つかるかなぁ・・・。 ではまた。。 WAT 2009/03/04 21:03 どもども。仕事辞めちゃうのか、、人間関係に気を使うのって辛いよね、、、。 うちも半年先すら読め 前回のブログのコメント みなさんの暖かい言葉にすごく励まされました。 支え 本当に ありがとうございますo(^-^)o そして今日は あいにくの雨で撮影が中止に… 今週はずっと天気悪いんですよねー(>_ハンバートハンバートのコンサート 鬼のいぬ間にべっさっそ @世田谷パブリックシアターを見に行ってきました。 佐藤良成さんのライブで運よくハンバートを見たことはあったけど、 ハンバートのコンサートに行ったのは初めて。 アンタの演技シュール過ぎるんだよ!それから、あの 「山よ」 ね(笑) それと 「三角定規の歌」 と 「なんであなたはお湯 春日部 岡田義徳 大宮 武田真治 武田真治 田中星児 教頭 和久井映見 患者 草薙剛 堀部圭亮 野村 にゃんこ店長^m^ ↓にゃんこ店長のうた(前川清さん風、渋い歌声でどうぞ) にゃんこなのに てんちょ、 にゃんこなのに なぜか てんちょ。 にゃんこなのにーーーー てんちょ! 今なら「ネコカー 減税」やってます? にゃんこ店長の横顔その1 あqwせdrftgyhじゅきおlp; ← なお、失敗しても使用可能。(笑) 18、ぐっさん=山口 智充。え?ピン芸人じゃないよ、ちゃんと平畠啓史っていう 相方いるんだよ!(コンビ名:DonDokoDon ドンドコドン) 19、AA=アスキーアート。 (←本当はとても素直な良い子です ) Mさんは特別、音楽活動などしている訳ではありませんが、 昔、クラス対抗の「合唱コンクール」で、「kiroro」の曲を伴奏した ということで、1年かけて頑張る~というお約束で 公園で生活している少年を… 八:それはまた別の、田村さんにかぶせたのでしょうか(笑) 徳 :すんません、福田君かぶせるのやめてもらえます? 八:福田さんはベテランの方共演でしたね。 福 :板東英二の印象しかないですよ。毎度お騒がせ Ever 変わることなく 手を繋いでいよう ずっと… どうでっしゃろ?結婚式の披露宴で、 花嫁の同僚達が歌いそうな歌詞ですよね~! え~なんや、もともとそういう歌なんか~?あはは! ジャケットは、酒井彩名・・・知らん。 ウェディングドレスは

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

