スポンサーサイト




戸田恵梨香のお宝な胸チラ

戸田恵梨香のお宝な胸チラ
戸田恵梨香のお宝な胸チラ




ラグビーボールに触れるのはみんな初めて。 遊びの中で少しずつ慣れてもらいます。 例えばこの「ボール集め競争」。 両手いっぱいにボールを拾ったら・・・ それ ビー日本代表にも選ばれた狩野選手と石井選手の出身スクール。 もしラグビーを続けたいと レイショーは 和食のコースを頂きながら ボージョレを飲み 楽しい 昼のショーでした。 午後一時 太陽の照らす すがすがしい 銀座の並木通り 満員のお客様と 音楽の世界で 私も楽しみました。 生徒さんが 歌い 聞き 綺麗な魂の 集まる いわれ肌をひっぱって伸ばす働きがあるのですね この2つの相乗効果で肌のしわやたるみにサポートしてくれるそう 使うのがわくわくしますね 他にもしわ改善や肌さびをふせぐ成分など肌にいい美容成分が入ってるのも注目ですね 使い方は簡単 普段使う すでに当選通知が行っているらしいことを 読みました。通知がこなかったということは、当然はずれ。まぁ。最初から当たるとは思って いなかったのですが、こうもはっきり、すぐに答えが出てしまうと、分かっ 假屋崎省吾さん・宮崎美子さん・万田久子さん・篠井英介さん・ チャゲ&飛鳥 ジョージさん・玉置浩二さん・小室哲哉っち・速水奨さん・ 原辰徳監督・高木豊・ 東京タワー・チキンラーメン・一万円札・回転寿司 ちょっと考えただけでも結構います私とタメ。 幕下東 14 枚目の 大勇武は、2場所連続の負け越 し となりました。 (下田について: 3日目その2 、 7日目その3 大勇武について: 3日目その3 、 10 日目その3 ) ○双大竜 -翔傑● 翔傑が左を差しにいくのに対し、双大竜が頭から当たり スケート・アメリカ見たおね? キム・ヨナ様←完璧だおっお 一つ一つの技に磨きがかかて~どんどん演技が ベスト更新も納得だおっ!(^o^)/わっしょーい 日本の村主章枝様はノーミスの演技で素敵な笑顔だたけど56.04で ハマッ子さんのネタを借用しましたm(_ _)m 彩の世界~Irodori 上から見た江戸切子。 人が群がってるのが見えるかと思います。 下に降りて、 テラス(?)のイスに座り、 テーブルに手をついて撮影(笑) 結構いいものですよ^^ あ!色が変わった! そう 表情がいいよね^m^ ■としさん…見ちゃいましたね!お~ソーラーパワーいいね。気づいたら黒いパネル背負ってるかもね(笑) ■もち オジギ Commented by つちのこ at 2008-11-13 08:34 x ぬぁ~んと、そんな秘密が!! しかし俵太先生の表情は色 な り か け た 。 そんなかんじの朱音です、こんば……げふんげふん、おはようございます。 土曜日はカラオケ行ってきました。 メドレー1曲ずつ→サンホラ→ボカロの流れが定着してきました。 ボカロ曲はいっぱい歌いたいのが歌え 部長だーとか 社内で偉いといわれているひとが勢ぞろい。 顔も名前もわから あんだけ懇親会で盛り上がったのに、次の日みんなシラーっとしてる。 昨日はお疲れ様でしたーって言っても、シラー。 初め私に対するいじめかと思ったけど、どうやらそうで 彼や彼女を待っているのが、「卒業は就職」の春であるように、と願う】(2009.11.20 東京・筆洗) 【バブル散っての就職氷河期は大量のフリーターを生んだ。その世代に属す作家の平野啓一郎さん(34)が、近刊の「朝日ジャーナル別冊」で京大時代の就職観に ひとつ気になるとこがッッ(; ̄_ ̄)ぅ 塚本高史、平山あやのエピソードいらなくね・・・!? いや、あのね! 塚本高史かっこいいし~ 平山あやもかっわいいから~~ 好きなんだけどぉ・・・ でも、今回のこの映画にこの話は必要だったのかなぁ?と・・・。 (*5)三菱UFJカード発行のVISA/MasterCard、セディナカード(VISA TOUCHのみ)、UCSカード(VISA TOUCHのみ)に紐付け可能(一部提携カード等除く)。なお交換可能マイルはJALのほか、DCカード(VISA TOUCHのみ)はノースウエスト航空、MUFGカード・UFJカード ゲームのシチュエーションでも変更可能な装備画面など利便性は、上がっているかと思います。 ■戦闘ネタ 連携 声をかけてもらうのって嬉しいですよね、自分の好きなキャラクターがよりはっきり分かった気がしました(笑) ■おまけネタ シリーズ初の実装 Joyeux Noel et Bonnes fetes ! とうとうノエルです。 大体汚れは落ちましたけど、石灰がねえ~。薬品使っても落ち切らなかった。やっぱまめにやらないとダメなんですね。掃除嫌いなので困ったもんです。 ちなみに、フランスでは年末大掃除ってやりません。 風が涼しくなるよりも、月が天高く輝くよりも、金木犀の香りを感じると、ああ、秋が来たのだと思う。 春の桜が短いように、金木犀もまた、短い間しか香らない。 それだからこそ、今という季節が際立ち、より強く秋を感じるのだろう。 高井一郎。 誰も知らないって?! この高井さんが手がけるドラマの世界観というか雰囲気が好きなのである。 ずいぶん本題からずれたが、これは料理ブログであった。 昨日は「豚ひき肉と豆腐の炒めもの」を作る。 これが、優しい味でとても好みな味。 今回はひとり飛びぬけたエースストライカーとして大活躍してました。 また夜のエースでもあることも発覚! ▼ケイル ( DISK ) エルフ・男・110歳 カラー・スプレー! これが綺麗に決まってサブボス2匹は 盲目&朦朧化 。 しかしさすがはサブボス格。 フォアグラ用に飼育されただけあって旨み抜群 本当はこんなにお肉だけおいしい鴨肉でつくらないほうがいいかもしれない、、 鴨の何かあまった部位をミンチにして使ったほうがリーズナブルです 赤ワインたっぷりでとっても濃くのあるソースに仕上がり 11月最後の日曜日は いろんなイベントが ギュッと詰まってました まず (伊万里)市内一周駅伝大会 伊万里市の西の果て 山代町浦の崎の駅前が スタート地点 です 選手がスタートを切ったあとは 地元の有志による 浦之崎駅の桜の手入れ 毎年 墨さけ吐かなければねぇ~イカは神経が図太いらしいので飼えるかも。 その後雨も降り出すし、他堤防は人多くては入れないし、戸田が土肥に移動しようかと思ったけど雨がねぇ~。 終了!! 来週は南伊豆ランガンしよう。 お仕事の本、自家製小冊子は、昭和初期の家を解体した古材をひいて展示しました。 朝市みたいになったかな? 椅子を聞かれることもありましたが、 天童木工の古いスツールと、図書館出しの水之江忠臣チェアです。 秋風先生推薦文。 逆に、疲れている時は、石にも元気がなかったりします。 ・・・そう言えば・・・大学院に通っていた頃、 どことは言えませんが、とても空気の思い場所にあり、 大学に着く頃には、これから授業というのに、 立っている事もできないぐらい消耗してしまった時期 写真はそのうちあっぷる! ブレンディーを飲みながら歩いていたらねこ&らめ! らめに「ブレンディをどうぞ!」 と、 配ったら渋い顔をしながら返してきた! そっ ホームページ」 です!! 「かぐりん」こと、 タロット占い師「神楽」のブログでした 四天宝寺とwintervacation2 続きでーす( ̄∀ ̄) 午後からは2組に分かれて雪合戦になりました。 a 「まずはこうして……」雪合戦でも頭脳戦!?白石、小春、光、銀さんチームに入る。 b 「よっしゃー!やったるで!」下手な鉄砲数撃ちゃ当たる?千歳 < ロハス 用語集: アマミヤマシギ > シギ科の鳥類。全長約40cmほど。全体は茶色で頭部の黒い横斑に特徴のある太ったシギである。日本の固有種で、分布域は奄美諸島と沖縄諸島のみであり、繁殖が確認されているのは奄美諸島のみである。 なお、このライブはオイラの妹が開業している鍼灸院 「六番町ぬちぐすい」 の 開業11周年記念イベント第3弾でもありますんで 出演 : 19時30分 松尾貴臣 (NEO社会派ミュージシャン) 20時15分 RT @ makaibito : .@ m_hash うちはClassic IIが安置してあります.妻に 下宿の天井裏から 和紙 の貼られた古い箱を見つけた。大きさは両の拳を合わせたぐらいで、意外と軽く、振っても音はしない。鑿と金槌でその箱を割ってみると。 インフレが今後一段と悪化へ向かうのは間違いない。一方、今回の手法改訂を受けてCPIXが当初の予定よりも早くピークアウトを迎えるのも確実な情勢となった。市場ではこれまで南アフリカ準備銀行(SARB)が利下げへと転じる時期を09年終盤と予想する向きが マクド(マクドナルド)があ~だ、モス(モスバーガー)はこうだと。 、、、で最終的に辿りついた結論は、、、『モスは神』だそうです 最初はマック派だった子も最終的には、みんな「うん、モスは神」「モスは神だよね~」と連呼してました(笑) 笑い 日本馬の挑戦の歴史の中でも初の3歳トップの挑戦で、軽ハンデがどのように影響を与えるかなど、注目していたのですが・・・。 アロンダイトとケガが多いですよね・・・ううーーむ、でもそれも優秀馬が多いから目立つだけで カラフルなランタナ 花時期季節は7~11月 花言葉「合意、協力、確かな計画性」 そのバンドのボーカルが翁長麻紀さん。 なんと29歳の年の差も苦とせずドリカムの中村さんとが結婚されました。 でもドリカムの中村さんならありか。 HIGH and MIGHTY COLORの活動は中止するそうです。 HIGH and MIGHTY COLORのマーキー写真 HIGH and 先日オバマ大統領と同じ名前で話題になっている小浜市の方に出掛けた。新幹線で米原迄行き、ついで小浜線に乗り換える敦賀まで行く時のことである。 米原から敦賀までは特急があるが、特急に乗っても、快速電車に乗っても敦賀発では同じ電車になるので トムのETへの思いの結晶があのお腹だったんですね… トムを自転車で運ぶ (3rd night) and hmv-Manchester. Tom often wears same clothes like Liam. but according to Liam's blog,he was slagging Kasabian off,wasn't he? Chris and Serge are the only ミスティコ対タイガー なんかミスティコって日本向きじゃないんじゃないのかな? 変に緊張してるのか、自分を出し切れてない気がする。 持ち上げ方を間違えたり、あんなショボイモノマネ技で負けたり…。 タイガーも年々、試合内容が悪くなってる気がする。夏帆 夏帆(かほ、1991年6月30日 - )は、日本の女優、タレント、ファッションモデル。 東京都出身。スターダストプロモーション所属。左利き。 日本アカデミー賞や報知映画賞をはじめ、多数の新人賞を受賞した。 2008年、『砂時計』『うた魂 ライコネンが2010年、WRCにシトロエンから全参戦する?! との報道がありました 嬉しいニュースです でもきっと地上波じゃラリー放送されないだろうし、 スポーツ新聞でも結果が載る程度なのでしょうか?! 日本では来年の9月に北海道で行わ 嵐、水樹奈々さんら初出場…NHK紅白(読売新聞) - goo ニュース 紅白の出場歌手が決まった。 今年はいつもにも増してメンバーがショボイです"( ´,_ゝ`)" 少し前に井上陽水の初出場が決まったとのニュースを見たのだが、誤報だったようです。 これを見た時はこの扱いじゃやっぱ紅白は無理かなぁと思ったものですw さてさて、にしても何を歌うんでしょうかねぇ。 水樹奈々と代表曲といえば「ETERNAL BLAZE」かなと思うんですが、さすがに紅白でなのはは歌わないだろうに、やっぱ今年一番売れ 大発会が大暴落ってどぉーょ・・・・・(o ̄m ̄o) ・・・大暴落なのに円高ってなんでょ・・・ 振り袖着て三三七拍子してる場合ぢゃないょ・・・(汗)。 ipod nanoの使い方が わかんなぁーーーーーーい!!!!! ・・・そぅそぅ・・・買っ まず・・・ 最優秀歌唱賞おめでとう みんなは昨日のレコード大賞見たぁ?($'v`◆)+◇ EXILE「時の描片 ~トキノカケラ~」は最優秀歌唱賞という事で・・ おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 転載は ◆・.。*†EXILE大好きッ仔 YMO時代の話は、いちばんメディアで取り上げられた時期なので、すでにどこかで読んだり聞いたりした話が多い。それでも、取り上げる角度が違うから面白く読める。 KYLYNバンドやカクトウギ・セッションの話 大崎市岩出山真山地区(栗原市高清水の境付近)で 野生カンガルー が、数年前から出没している模様です 河北新報(宮城の新聞)、全国ネットのニュース、さらには 昨日オンエアされた「探偵ナイトスクープ」にまで取り上げられたもんだから 我が畑で いつかはお別れのときがくるのだからって。だからこそ一緒にいられる時間は大切にしなくちゃねって。 西村眞悟先生もいろいろあられたけど、心機一転まさに身をすてて更なる仕事を思っていらっしや るみ たい。先生が大変なときだからと なので、九羽鳥庵に見せかけて本館のどこかではないでしょうか。 今回、舞台が六軒島になったことで心待ちにしていたことがあります。 それは、いつぞやの青文字に対する反論。 戦人がさんざん推理したあとにまとめて赤を使うとか言ってたけど 二軍の 日本ハム 対 巨人 の試合が行われます。 日本ハム の主催試合ですが、相手が 巨人 なので見に行くつもりです。 大田泰示 選手、 中井大介 選手、 藤村大介 選手、 橋本到 選手などヤング ジャイアンツ を生で見て来たいと思い ヴェトナム産の小さいのが2個にスダチが付いて400円でしたので。香りはあります 最近の外国産マツタケについては、下記に新聞記事を引用してあります。 「多国籍化」が進んでいるとか。カナダ、トルコ、フィンランド、アフリカ…。 ついでに 5分もたたないうちに師匠が自転車で現れ、さっそくシャッターを開けておいらを店の中に招き入れ、オリンパスのデジカメを貸してくれた。 どうせ買い替えなくてはいけないのだが、別府駅前のヤマダ電機が開くのを待ってたらたかさきに間に合わ 水樹奈々(初)、水森かおり(7)、和田アキ子(33) ・・・。 相変わらず見たいのがねぇ('A`) あ、でも水樹奈々は見たいね。 声優で初めての紅白出場だからなー。素直にすごいぜ。 まぁ普通に歌うまいしなw ちゅるちゅるぱやぱー歌ってほしいお チョコを食べると,やっぱり味よりも糖分とカフェインで勝負してるんではないか?という気がするし,日本の甘さを控えたチョコとかを見ると,やっぱり日本人は目指しているものが違うんではないか?という気もします。 というわけで,日本人は本来精神的な効果 クラシック曲を現代風にアレンジした曲って 最近時々聴くけど、モチーフを使ってるだけで 原曲からはかなりイメージが離れ エレクトーン50thコンサートでも いろんなクラシック曲のアレンジが聴けて 楽しかったし。。 原曲を大切に聴い マイネルポライト ( 本田優 ) 前走休み明けのHBC賞(1000万)では2番人気に支持されるも6着( 0.3秒差 )でした。 回収率を上げたい方は サイト数急増中の 競馬ブログ村 へ 【今週の重賞競争予想の予定】 2006 私とごめりだけなのに、ごめりは昼食の食べすぎで、走れません。 歩くだけです。 しかも、写真を撮ることに夢中で、一緒に遊んでくれません。 ぷんぷん。 でも、リードを外してくれたので、思いっきり浜辺を走りました。 鳥を追いかけたりして 稚内行脚で おみやげ にいただいた 松坂 大輔クッキー。 稚内は松坂のおじいちゃんが住んでいて、 松坂大輔スタジアム があることは知っていたが、 JR の 時間 まで 暇つぶし に滞在していた 副港市場 に隣接していることを駅に向かう タクシー に乗る時に せっかくなので、ケージ内で夜ごはん 昨日の宿に比べると広さは半分くらいしかないんだけど、隣の人を気にする必要もないし、居心地がいい♪ エアコン+石油ファンヒーターの贅沢使用で、部屋は暖かいし快適快適。 チワはさすがに疲れちゃったのか XRーMもAPEもそうなの。 だったら、HONDA用のキルスイッチで問題ないじゃん!!・・・と思いきや、 NSF100は「電源カットでOFF」なんですよ!! なんで~??(;o;) そんな訳で、既存の配線でNSF100用のキルスイッチを使うと 初めて会う人にも気軽に話しかけてみて。 ラッキーカラー:紫 幸運のカギ:時刻表 冬場になると遅れが出たりして、予定しとるんが崩れたりするんで、昔は「にらめっこ」してましたよ(笑) 渋谷の雑居ビルに突如現れた中世ヨーロッパの広間を思わせる空間「トランプルーム」。無数のシャンデリアや調度品など圧倒的な装飾が、これまでにない非日常を BLUEMAN GROUPに出演中のドラマー 山本淳也さんも、Namyへの参加が決まりまして 楽しMI 不祥事が発覚されているみたいで ニュースなどで報道されるのをよく見かけるようになりました。 せっかく4年に1回、世界が一丸となって行う そのなかでもすごいと思ったのが、 最年少で初出場の中村美里選手です♪ 自分では、金メダルを狙っていて 永世 竜王 ( 連続 5期あるいは通算7期が条件)はいない ・ つまりこの シリーズ で勝ったほうが初の永世 竜王 になる ・ 羽生 は 将棋 の7大 タイトル ( 名人 ・ 竜王 ・ 棋聖 ・ 王位 ・ 王座 ・ 棋王 ・ 王将 )のうち ポケット周りのレザーでの補強や、太いリブ使いも男クサくて魅力的です。 68&BROTHERS / WOOL P-COAT COLOR / BLACK SIZE / S, M, L, XL PRICE / ¥28,000+tax. 68定番のP-COATです。昨年同様、襟には星柄のピンズが付き 【第47週】 ①東スポ杯2歳S(土) ②福島記念(土) ③マイルCS(日) の予想をお願いします 【前10週の週別順位】 □46454443424140393837 う②①…①……④④④④ 京⑦…④…②③⑤③③… ス③……③…⑥……⑤… み こりゃ機能重視ではない一般ユーザーがauにはこないわけだし、それは同時にauユーザーの高いネット基本料加入率にもつながるわけなのね。 いやはや、かなり興味深いリンク先記事でした。 テーマ : 携帯電話 ジャンル : 携帯電話・PHS 生徒さんの講演を聞く態度・質問をする自発的な姿勢・清潔感ある身なり・(廊下に掲示)短冊に書かれていた俳句、それらひとつひとつからでも、良い学びを受けていることがうかがえました。 「5年後・10年後・・・・どんな看護師になっ KAT-TUN き:CUE く:釧路 け:顕ちゃん こ:小島よしお さ:佐藤重幸 し:シゲちゃん す:水曜どうでしょう せ:セミ そ:ソンパ た:琢ちゃん ち:チュートリアル つ:ツンデレ て:テスター と:徳井義実 な:NACS に:西野先生 ぬ:ぬる 本当に、尋常じゃないくらい、ちょぉ~~~もこもこしていて、 とっても気持ちがいいの NINEのものだよ そして、今向かっているパソコン かれこれ、3年くらいの付き合いになるこのPC コンパクトで、どこに行く時も一緒です ぺタしてくれた人のblogを見 10件 カテゴリアーカイブ ひろの独り言 (182) 週刊少年ジャンプ (85) ディスクシステム (48) オカメインコ (27) テレビ・映画 (58) どうぶつの森 (151) ファミコン (159) ドラゴンクエスト (163) ゲームのこと (126) 有野の挑戦に挑戦 (44) ゲームセンター てゆーか! バルブ撮影じゃないんですか!!! よくぞ、花開いた瞬間を狙えましたね! そしてそしてしかも、手持ちですか(@@!!! Airbaloonさんお得意の人間三脚がここにも活かされているわけですね~~~ すっごいです★ ラストの金色花火 航空兵力に関しては既に 嘉手納のF-16部隊は本国へ、F-15は青森県三沢基地へ半分程度移動。という報道もあった。 残る海兵隊はまだ具体策はないようだが・・アフガン増派のの話もあるので、沖縄から 出撃し、アフガンに基地を設ける事だってあり得ない話で 今年は、水泳のオリンピックメダリスト北島康介選手の実家、東京 「北島」 のメンチカツも。 ▼ あばしり七福神まつり:網走市 ◆ふるさと産業まつり<清里町>◆ 2009年9月5日(土)~6日(日) 清里町の秋の収穫祭は 新しい人生の出発があった。 心機一転の年だった。 みなさんは、どんな1年でしたか。 まだ1ヵ月ちょっと今年は残っていますが、 今年1年を振り返ると、いろんな出逢い 当選者の数が多い分、初夢が当たる確率が高いかも。 年賀状は1年 友達の家にいた三匹のわんちゃんたち 犬好き(動物大好き)の私にはムツゴロウ王国にきたみたいでたまりませんでした 一番大きな、もなかちゃん 14歳のおじいちゃん犬むさしくん 一番懐いてくれた、きなこちゃん。初めてフルートを聴い w 愛媛1区 130,330 (48.6%) 塩崎 恭久(しおざき やすひさ) 58 自 民 前 127,562 (47.6%) 永江 孝子(ながえ たかこ) 49 民 主 新 8,035 (3.0%) 田中 克彦(たなか かつひこ) 42 共 産 新 ※ 3000票なかったのか。 あんときゃ、カオスな日常だった。 まだ東京に来て間もない頃だったから、右も左も分からなかったのだよ。 (言い訳) さてさて、楽しい時間はあっという間である。。。 帰ったら今夜は酒飲みながらアニメでも見るかな。(ぇ 明日はゆっくり Roman Bathの後は、Bath市内の様々な場所に行きました。なかでもJane Austen (ジェーン・オースティン) Centreはよかった。Jane Austenは英国の女性作家。彼女の代表作と言えば、近年映画化された「Pride and Prejudice (高慢と偏見)」でしょう。 時間がもったいない # 09:55 iTunes ってトラックリストを綺麗に印刷できるんだね。 (´・ω・`) # 12:21 さてさて、いてきま! 途中渋谷の楽器屋さんよってマイクケーブル10m買ってかないといけない。忘れないように。 # 14:34 渋谷L'OCCITANE CAFE なう わけで書評(その1)は取りとめもなくつらつらと書きましたが、ご興味のある方は書店で手に取ってまずはパラパラご覧になって見られると良いのではないかと思います。 脳の探検 メタ・レベルの関係を築く Strategies of Genius A New Marriage of Br その神懸り的な医術は、江戸の町に次々と広まり、 南方大名神という護符まで出回るほどの大評判となっていた。 そんな噂を聞き入れてか、仁は医学館の奥医師との対面を申し込まれる。 医学館の奥医師である多紀(相島一之)と対面した仁は とにかく信頼関係を築いてから告知することだ」というお話でした。 続いて、佐藤 健さん。日本のガン治療は 「知らない方が幸せ」 という考えが普通で、胃ガンは胃潰瘍だと称して手術していたりしたそうです。そこから世界的な潮流に押されるように しかもそれを受けて「なんと!!」って時代錯誤も甚だしいW 「ネイチャージモン」 寺門ジモンの筋肉の付き方がおかしいのは知ってたけどこんなにも変人とは知らなかった。 週刊少年サンデー 「ハヤテのごとく!」 先週マリアさんのメイド服が青色で 1階リビングは砂埃なんかがひどいので、ずっと出そうかどうか迷っていたのですが、 こたつはやっぱり落ち着ける場所。 それに私が産後寝ている間も一番安全に子どもたちがぬくぬくできるので 今年は出してみることに。 出してみるともっと早くこうし 何といふ皮肉でせう。何といふ矛盾でせうか。 これを守るみちは、ただ一つしかありません。 それを我々は絶対平和論として説くのです。 「感動のない人生は無!」 ●○●○●○●○●○● 赤江珠緒(ABCアナウンサー) 「『目が点になる』って言うけど、あの瞬間のササキ君の目を見て『コレがその状態なんだ』って教えられたよ(笑)。ホントに点になるんだな~、人間の目って(笑)。釣りビジョンでオールスターを観る人はぜひそこに注目してほしいよね」 だそうです。 三箇日は毎年交互になるように帰省しておりマス。 さてさて。 hirame夫の実家 での"お正月恒例行事"というと お付き合いの長い方には 『田子の浦に~』 コレだけは意地で取りまシタ!! 狙いを定めて たご のあたりで速攻猛アタック すごい勢いに 人を思い出しませんか? そう、当たりです。 “気まぐれ One Way Boy - THE GOOD BYE” 野村義男(ヨッチャンw)です。 彼も“たのきんトリオ”という御三家でした。 「田原俊彦と近藤真彦と野村義男」ね。で、彼もまた三人の中で さつまいもスープ。 ポタージュ大好きー!甘くておいしーい! 生鮭とチコリのクリームソース仕立て イクラ添え。もうツボすぎるー!!サーモンもクリームソースも大好き!(≧∇≦) 生野菜サラダ。 苦味のあるお野菜大好きなのでツボでしたー。 てゆーか○○○○(四字熟語)とか言ってる子→「ケロロ軍曹」のアンゴル・モア。実物もこういう喋り方です。 (参考: 「ひいいの麻雀研究」 ) 【麻雀で食え!!】山崎一夫+西原理恵子→ 1300点 。今回の結論は、「いくら読ん チーズを入れ リゾット にして食べれる(*^-^*) トマト は リコピン という成分が含まれていて主にガン予防等に 効果があるので お家でも 手軽に簡単にできそうなので 早速 近いうちに 作ってみよーっとo(^▽^)o,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。 3連複 1-5-6 30,740円 3連単 5-1-6 133,030円 ※返還馬番 13番 返還同枠 7枠 ◎ロードイノセントは番手の外。大名マークで前を交わすだけだったが、外から来られてしまった。3角すぎで前に並び掛けるも直線に入ってアッサリと脱落。 春に出るというが未だ続報が無い DQ5です。 1、2、3同様CDシアター付属のブックレットや小説、ゲーム画面の画像が出ます。 これってゲーム開始から 瀬めぐみ プサン(マスタードラゴン):屋良有作(CDシアターDQの常連さん!) ポワン どうしたって、東山紀之は切腹になる訳でしょ? 田中麗奈のキリっとした表情はスンバらしかったぁー! 「山桜」(2008 の号泣シーンの目を覆いたくなるようなクサさ・・・ ・・・むむむ・・・ちょっと根本的に失敗してるよな・・・脚本 京王線の国領-布田間で発見された不発弾処理の影響で、京王線がつつじヶ丘-調布間 (^^; ) いやぁ、今回は行き先表示が見えないと写真としては意味を成さないのに…本っ当にLEDって奴ぁ気難しい 奴ですなぁ。特にフルカラーのヤツ(T-T)。 これまで七色を温かく見守ってくれた皆様に、心から感謝いたします。 これからも、隊長、七色隊員力を合わせ、七色ボログを続けていく所存でございます。どうぞごひいきよろしくお願いします。 2歳のお祝いに 一押しプリーズ[小泉元首相引退 ] ブログ村キーワード 小泉元首相 町村派幹部に 小泉純一郎 政権発足当時の小泉軍団は特にいきがってたっけ・・・ 賜杯に顔が変に写ってたなぁ~ 郵政民営化で亀井と争ってたっけ・・・ 小泉改革が招いた格差社会によって 辺りも 兄として弟を想う気持ちが溢れていて感動しました~~(>∀<)/ 一輝 も昔はさほど好きではなかったけども、今はかなり好きです^^ 兄さんの声は 堀秀行さん 。 男気溢れる 一輝 にピッタリの熱い声でした~~!!! 一番好きな台詞はやっぱり 「笑止 明日は二の酉前夜祭。 アメンバー記事にずいぶんいろいろ書いてしまいましたが、よぉ~っく吟味して、熊手屋さんとあらたなお付き合いをしたいと思ってます。 で、ごはんの後、正装にアイロンをかける。 今回のブログはテレビ告知をするビーストより 10/24(土)に人生初の一日に二つの番組に出させていただく!! みなさん絶対観てね!!! 14:00~15:00 日本テレビ (関東ローカル 乙葉,古屋和雄,【リポーター】潮香緒里,山陽ピッツァ,【語り】キートン山田 最近更新された libjpeg7 は、書き込むのは早くなってますが、 読み込むのが遅くなってて微妙な感じ…うーむ。 CPU : ADM Turion(tm) 64 X2 Mobile Techology TL-52 1.6GHz Liblay Decode Encode libjpeg 7 312ms 955ms libjpeg 6b 280ms 1,220ms libjpeg いませんよ」 監督が目的では~(汗) 見たいのは見たい~(どっちやねん) 私達も壮行試合見に行ってたんですよ(笑) お会いできませんでしたが・・・残念 壮行試合の2人の様子を聞かれ、デタラメな記憶を話したのは私でした(-ω-;)反省 練習風景です 今 今作は4月19日の初回視聴率が 26.4%とロケットスタート。加藤Pは「もう次の学校名は思いつきません」と言うが、数年後にま た“うれしい悩める日々”が来る、と期待したい。 学校名は解ってましたが、役名までは・・・今度チェック ( ^O^)━ キ~~~ン いい眺めですよ(* ̄。 ̄*)ウットリ コレだね、みんなが言っているナンの銅像だかわかんないってヤツは(゜ー゜;)(。_。;)ウン うん、確かに判んないよ☆ヾ(-Θ-:) オイオイ 「オリエンタルマースカレー」のキャラみたい(。・w・。 わけですが、 下手なコント番組、ネタ番組よりも、 よっぽど面白いです。 企画の面白さでは、 「アメトーーク!!」(テレビ朝日)と 仁同正明、矢部純一 special thanks:古川陽介 スチール:小島マサヒロ 制作協力:笑軍様 製作:プラスミック・シーエフピー 年齢不詳だったんでは?」 と やんわりと慰められて、そ、それならいいかと思うんだけど… 松島奈々子でもアゲ嬢でもなく すっぴんでもデパートで対応してもらえる パッキリした顔立ち に憧れます。。。 次は なかなか時間なかったりでうpれなかったんだけどこの間の日曜日カツンコン前に ネイル 行ってきました。今回はちょっと落ち着いてみたよ~~~~~。 アナキンtak「今でも長渕は嫌い。」 アミダラM「和久井映美が離婚したとき、”ざま見ろ萩原聖人”って思ったんでしょ。」 アナキンtak「そうだけどさ。」 アミダラM「他に嫌いな男は?」 アナキンtak「秋元康。」 アミダラM「おニャン子かぁ。 先日のお葬式にて。 控室にて、久々に会った伯父と叔母、そしてお坊さんの4人で、お話をしていた時のこと。 叔母の「お子さんは連れてこなかったの?」の質問に、「置いてきたんです」との答えと 新宿の伊勢丹脇にある「王ろじ」というとんかつ屋さん。 もう レッスンとは関係ないんだけど 今日の私は偉かった。 年末大掃除第1弾!台所換気扇とガスレンジ周りの掃除終了! 油汚れ用洗剤とクレンザーに素手で挑んで、 もう手がガッサガサなんですけど。 これで心置きなく・・・ あ。 それでもやっぱりこの葉っぱはステキだわ。うん。 葉裏なんか真っ赤なんだからっ! えー、皆さんとこへの訪問が滞っておりますが、また明日あたりからお邪魔しようと思ってますので。 テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用 日本ヨット協会創立(1932) ▲新聞の夕刊紙、5年9か月ぶりに復活(1956) ▲皇太子 幅広いユーザーの要望に応えられるものとしている。 えぇ、外観も若干一新しましてね? えぇ、なかなかカッコ宜しくなりまして… って事でSFとSBはテール周りがえぐれ 消防組織法に基づく現行の政令は1959年に制定。消防長の任命を受けるには、消防署長または同等以上の職の経験2年以上のほか、消防団長、市町村の部長(部がない場合は課長)または同等以上の職の経験4年以上などの資格要件のいずれかを満たす必要がある 美術:高田久男 編集:笹崎寛幸 音楽:阿部一貴 効果/整音:横山達夫 照明:小園善夫 録音 関羽映画祭国際批評家週間に正式出品され高い評価を受けた早川渉さんが監督、プロデュースと脚本を手掛けて映画化した作品です。原作は未読です。 岡山県桃太郎スタジアムでのラグビートップリーグ第8節、後半の様子。 03分:ヤマハ 中垣選手トライ 五郎丸選手ゴール失敗 25:6 13分:コーラ 山口選手トライ ウェブ選手ゴール成功 25:13 なんか厳しい攻防が続いている感じがする。 小林明子(歌手) 1963年 テータム・オニール(女優) 1966年 春畑道哉(TUBE・歌手) 1968年 三貴将史(俳優) 1978年 YUKINARI(DaPump・歌手) 1985年 田中聖(KAT-TUN・タレント) ■本日の花:マツバギク 花言葉:無為 ベーグル好きにはたまりません! 皆さんも八代の方へ行く機会があったら、是非食べてみて下さい。 TEL 0965-32-1656 八代市北の丸町3-85 10:00~18:00 店休日→月曜日 今日は知さんの誕生日。 いつもいろいろお世話になっているので 5.GPSの商業性と軍事性 6.欧州「ガリレオ計画」、ロシア「GLONASS」-----GPSへの対抗計画 7.気象観測-----衛星打ち上げビジネスを独占する欧州とロシア 8.宇宙の科学的探査 9.米国による月と火星への有人飛行計画 第III章 ミサイル防衛構想 私の後ろは10名以上Σ(・ω・ノ)ノ オオ むう、じつに幸運だったッす。 15分ほど待っ 途中から白髪ネギ区域を開放して食べるのが、自分的楽しみ方。シャキシャキ、白髪ネギのピリ辛具合がぐぐッと味を締め、ラー油が溶け出せば風味をプラス。 DVD化されているなら、折りをみて、チェックしてみます。 tougyou 2009/03/26 20:38 beatleさん、もう一度観直しましたがやはりよかったです。 只、若い時の葵(石田未来)の容姿と雰囲気は、後年は財前直見よりの夏川結衣感じがし グラチャン バレー 、男子が素晴らしい戦いでした。 ポーランド に勝ったのなんて何年ぶりだろう。 エジプト 、 イラン の アジア 勢ライバルも撃破。 イラン 戦などはここ数年でベストな内容のゲームでした。今年はベテラン荻野らがぬけ ワイン煮と幅広いきしめん状の自家製麺 ぬっほ~~ ええ香り~ 強いコシの麺に負けじと絡む赤ワインのかほりまとったほほ肉ちゃん 深い・・・ 味が・・・ 深い ツトム様ワールド チャペルや米倉涼子様が歩いた見附橋を 見学後 ハニーちゃんと ディスプレイラック リビングボード・キャビネット タンス・チェスト 壁面収納 押入れ・隙間収納 玄関収納 その他 オフィス・店舗 趣味 スピーカー 音はまだ堅いのですがキレがありながらも思ったより深みのある低音が出ています。堅さがとれてくるともっ 特に北育和橋からの眺めは絶景です。 4.うるし堤公園 ・桑津今川堤跡 ・平等橋からの眺め ・今川のせせらぎ 区の中心を流れる今川沿いに造られた人工の小川にはクスノキ、ヒイラギ、アラカシ、ソメイヨシノ、アオキ、ツツジ、クチナシ、ユキヤナギなどが 山のように残ってますけどね そんな中、土曜日は 香嵐渓 へ紅葉を見に行ってきました~ 香嵐渓へは、2週間か3週間前にも行ったんですが 勇者のたて ファーラット おばけキャンドル カード切れ おばけキャンドル ファーラット もう onbake_Otsuka おはよう御座います^^ 雨が一番激しい時に出勤しますたw 11:22 昨夜ボンヤリYoutubeで平成ライダー系主題歌やアニメ特撮モノを聞いてました。 好きな歌い手さんの傾向は声量があって演歌コブシに近いソウル系w 最近いいな~と思っ 凛:水野愛日/大江千鶴子:真田アサミ/浜口俊也:荻原秀樹/川原清巳:私市淳/式条 様参照のこと( m`・ω・´)m 最速順だそうで・・・ ・・・ジャングル大帝?? (;゜Д゜)び Tracked on: 宗純錚想~そうじゅんそうそう~ 2009年09月05日 16時35分09秒 「Skaはアメリカのリズムアンドブルースに対抗するジャマイカのオリジナルミュージックだ」「俺がSkaを造った」「俺はいつも前を向いてOne Step Beyo~ndと叫んできた」などイカついバスター兄貴も好きである。だが、これはもうひとつのバスター兄貴の魅力 ⇒ 4458chさんのブーシュカを見る さざえさんは 『マジカル キャンディキャンディ』を覚えた! 頑張ったね♪ さざえさん(*^_^*) ファンタジーというかスペイシィというか… 電波? おかしな事を言い出したリックさんが少々心配です。 村長さんからお月見だんごをいただいたり リリアンさんと記念撮影してみたり。 十五夜を十分に堪能したピーキーです。 満月の下で そして、スポーツ界から女子バドミントンの潮田玲子が登場! 2人と嵐の意外な関係が明らかに! ラバーズ 「あ~みんな元気ですかい?みんなも日焼けしちゃえ!」(日焼け) いやいや、止めてさい。と相葉さんとニノくん。そして翔さんが 印象しかない(実際,たぶんそうだった). 梅雨空の晴れ間にソフトボールをしたり,雨の降る中陸上競技場を走ったり(←あくまでも演習の一環,データもとっていた),有志が個人宅に集まりおそろいのTシャツを作ってくれてゼミ総出でフットサル大会に出 足元が悪くて 走り辛そうでしたが 嬉しそうでした\(^o^)/ Commented by mutamiya at 2009-03-01 19:25 kamomeさん 今晩は。 えっ!明日 また寒くなるのですか(汗) 三寒四温 トムジーさんも風邪等には気をつけて下さいね。 ゴールデン・グローブ賞に3回ノミネートされています。 ですが、私生活では恵まれていたとは言いがたかったようで、最初の結婚は長く続かず、再婚相手にも先立たれてしまいます。 その後、マスコミに登場しなくなってしまいまして せ、先生、マスク、かなりずれてて見えずらそうですが、大丈夫ですか?そ、それに、そのスノーケル、先端が無いような。。。。 せ、先生? だ、大丈夫ですか? 。。。。。、え、以上越智颯友先生による、 正しい スノーケル脱着講座前編を終了させて頂き 昨年、 オレは 携帯 を落としてしまった。 正確に言うと、 電車 の中に落としてきた というべきである。 もちろん後で分かったこと。 緑川光 金丸淳一 安達忍 島田敏 三石琴乃 置鮎龍太郎 速水奨 関俊彦 グレゴリー:トライフォールド ン/.:/´ / ヽ::ヽ `´ _,.イ::::i|::: ::| | もちろん、モスクワを灰にするためにね♪ ____ 吉田茂 / \ / ─ ─\ 日本はNATOには入らないお 作・演出:西谷尚久 キャスト:あさと/粂義久/中山浩/今井寛/さちまる。/西谷尚久/槇大輔(声の出演) スタッフ:照明:日高舞台照明/音響 新宿1-34-16清水ビルB1/TEL03-3353-1868 ※地下鉄丸の内線『新宿御苑駅』徒歩7分 靖国通り沿い『厚生年金会館』向かい。 しかし,郵政改革・金融担当の 亀井氏 は,そんな 少額でなく,ドーンと10兆円も景 気浮揚に充てるべきだ ,と主張している。 この際,経済専門家なら亀井氏の発言が好感されるだろう。 「人よりコンクリート」も必要 日本丸が傾きかけ What is it? The Pomodoro Technique is a time management method that can be used for any kind of task. For 常に働き方や 学習 の仕方を 改善 して続け、やりたいことを思い通りの方法で 仕事 を成し遂げるために、貴重な 時間 を使える はは | Main | え » うはは / 2007年08月23日(木) 鈴木裕樹→ずっきー だけど 僕の場合は 加藤和樹→ずっきー なんで そこんとこ よろしくー ちなみに 鈴木裕樹は 上か下で呼ぶんで(∵) まぁ そんなこと 大はしゃぎ♪ 2009年7月20日 ピッピのいとこ達が遊びに来たので、皆で近くの海浜公園へ! 浜でゎ足だけ濡らして、カニなんかも見つけて大喜び♪ 夫ゎ、公園の芝生でおにごっこやボール蹴りに付き合ってくれて なんか楽しい一日でした♪ この記事のURL 手なので~自分が感じる素晴らしいアーティストの感性を もっともっと学び吸収して作品にジュエリーに反映して行きたいと思う。 さ~日曜日も楽しくやるぞ~!! 因に、イルミネーションを更にヴァージョンアップしました!! 12月に向けてガンガン 思えば今年の正月明け、50Dの初陣がカモメだった気がします。 オメメが意外とかわいい鳥さんですよね。望遠レンズでリベンジを^^ Commented by ya_mura at 2009-11-27 20:45 最後の1枚の片足がカワユイ…(^^) F1.2開放、まぶしいですけど ネコは僕の夢だった んで…コタツはネコかな~って 僕は真面目に言いますけどね 僕は野球が好きでよく見るんですけど、今年は野茂選手、清原選手、桑田選手の引退、王監督の勇退とかがあって、ひとつの時代が終わったなーと 昔アメリカのロックに憧れ ほうとう(味噌仕立て) 今日の朝ごはん。 豚バラ、里芋、牛蒡、大根、人参、玉葱、もやし、青葱、油アゲ。 ほうとう(味噌仕立て) ろここが生地を打ち、 ろこおがカツオだし、味噌、しょう油、煮込んだ。 おいしい辣油が決め手。 そこが黒澤明監督作品との差である。黒澤監督は強い人間を描く。 「人間は理屈通りにはいかない [] ⇒ 第二部終了 08/19 20:44 ぬるり [] ⇒ 「世阿弥芸術論集」 08/19 19:56 Yonda? [ぬるりさんへ] ⇒ 「世阿弥芸術論集」 08 奉行行きつけのお店「びさい堂」や「梅廼家」も加盟店だし、 スーパーならサンゼン、ベイシア、遠鉄ストアなどもそうですよ。 「大砂丘」の生タイプのお菓子で フワフワケーキとクリームチーズがおいしい~! 「大砂丘」より更においしい~~! 「静岡 本当に良かった。即興で組んだチームとは思えない動きでしたw 同じチームだったかくさん、りんさん、ゆうぼんさん、天空さん有難うございました! また今度VCつなげて遊びましょう! 主催者のstanさんをはじめ、参加された皆さんもお疲れ様でした。 Copyright (C) 2004-2009 lolipop Some Rights Reserved. 楽しければ楽しいほど、 時間が過ぎるのが早く感じられるというでしょう? 今、僕が感じているのは、まさにそれです。 誤解しないで下さい。 日本での時間は 楽しくないわけではないのですが、 ただ、僕の幸せには イタリアも必要であるということを イケメンな上に話もすごく面白くて いっぱい楽しませていただきましたぁ。+゜(*´∀`*)。+゜ のーりーさん☆またリカモカに来るのをスタッフみんな 楽しみにまってまぁす☆☆☆ ☆ayako☆ タグ : richamocha cafe リカモカ カフェ イケメン 昨日は、新居浜へ「えひめ千年の森をつくる会」鶴見恵子さんの 講演会をききに行きました。 なので、新居浜ランチです♪ お寿司やさんへ行ってきました。 ランチタイムなので、お客がいっぱい!!!!!! ここねは2階に通していただき 何せ、肝心要のペナントレースにどっちも関わってくるのだから。 何、移動が大変だ? 交流戦を日本でやるか、アメリカでやるか、 その都度、 真のワールドシリーズ で決めればよいではないか。 何、日本のプロ野球が12球団で、メジャーは30球団だから 夢をかなえた若者たちを 私はどんな言葉で称え,迎えたらいいだろうか とりあえずは今週の末も私は現場へ出かけて 一人でも多くのルーキーのデビューに立ち会えることを祈ろう (写真は2/24韓国馬事会杯レース後の黛弘人騎手.彼も2年目のジョッキー生活 今日はコイサーナ音源を求めてINFRONTに沢山のシトが来てくれてます。INFRONTきたらこんなものが。。。謎のナイキのスニーカーの箱君。DJ MASH-UPですが。。。。は??なんだ?????Eさん 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示 この河口を埋立てるということは、「第2湾岸道路建設」へと直結していく話だ。 つい最近の行革推進委員会でも、危ない意見が出た。「幕張新都心をもっと何とかせい」というのがテーマだったが、ある委員がこんな発言を・・・ 「幕張メッセは交通の便が ちょっと ぐっさん こと 山口 智充さんを想わせる。 (文左衛門さんの方が兄さんだけど) 四十も半ば過ぎの男に何だが、文左衛門さんには愛嬌がある。だろうと、思っていた。 断言を避けたのは、生で観るのが今回が初めてだったから。 この日は好天に恵まれ、会場ではステージや各団体の展示、チャリティバザーなどが行われ、多くのお客さんでにぎわっていました。 たくさん写真を撮ってきたので、写真を交えながら報告させていただきます。 ●開会式 開会式では うひゃ~☆ ニコニコ顔です! 釣果画像は 帰宅してからの 記事更新で‥☆ この前に映画を観たのはいつか思い出せないくらい、映画とはご無沙汰。 映画が好きなんだけど、時間が無かったんだな。 今日はのんびりするって決めたんだから、映画を借りよう。 何を借りるか迷った挙句、2作、借りてきた。 「 SAW4 」 「 プラダ 変身した4人が連れて行かれたのは、御子柴健人の家!! そこには、大輔の姿も!! 以前、トリニティのダンス特訓で トレーニング施設を使わせてもらったことがあるという。。。ミユキ。 雨撤収回避の目的は果たせたということで(笑) トマトリゾットで朝食。 荷物を片付けて、バドミントン。 管理人さんにご挨拶をして、キャンプ場を後に。 草木湖で記念撮影のあと、 小中大滝 (こなかおおたき)へ。 なかなかの悪路に Chaneque の記事を書いてからなんとびっくりクアヴァナのアクセスが2倍に! うひょう!やったー! って ちょっとそこの君。 そうそうモンクの君だよ。 僕言いませんでした? バードベーンは打撃耐性の敵には使えるけど、打撃に耐性が無く は七五三へ行ってきたのですが… は当然の様に ス-ツ!!!!! ほな、ワタシは何を着ればぃぃのんやろぅ 男の人って何かあればス ッッ アクセは大好きなAHKAH ハ-トパヴェ&ホワイトイニシャルNCの重ね付けに 写真一番上のブレスレット AHKAHのクロスNCが 3日間参加しますっ! で・・・で・・・で・・・・ ぬ・・・ぬ・・・ぬわぁんと!!! 本日、その中の1公演分・・・申し込ん 明日からはりきって毎日頑張れるわっ! 今年は聖子ちゃんもSSシート当選して前から4列目で聖子ちゃんの汗まで見れたな~~。 階段に気をつけてね(^^) 「ミス・サイゴン」には行けないけど ひきつづき、お稽古がんばってね☆ GODIVA、おいしそうですね! 今日も、雨ですね・・・ Comment by 体温 @ 2008/05/31 4:50 PM 雨ですねぇ。 と九月九日の重陽の節句にかけて詠まれた、九十二歳の作者の心意気に拍手が起こった。 ウィキペディア(Wikipedia) によると、重陽と書いて、ちょうようというそうです。私も勉強になりました。 重陽 (ちょうよう)とは五 節句 の一つで、 9月9日 のこと。 二月頃引越しときいていたのだけど・・ あらぁ、いつもは長い冬休みがあるのだけど、どうなるんだろう。 そう思いつつも、新社屋がちょっと見てみたくなりました。 照れ笑いをしながらまだ薔薇を見ていたらこんどは道を尋ねられました と刑事物でも推理物でもないのに人に言っていたが、あながち間違っていなかったようである。そのテープに一緒に入っていた「すべらない話」でスベったモヤモヤは解消されていた。 昨日の日記で「新しい家族が増えるかも」と書いたが、僕が思う家族像と ガールズ必見! カボナリエ期間中 12月8日(火) ガールズの日 カボがいつもお世話になっている 神戸垂水整体院 の イケちゃん先生 がやってくる! 神戸初!キラキラ耳つぼスリムビズ が受けられます。わーい! テーマ:ルミナリエ以上に輝く 荒木選手の一人でやったあのブロック… それが凄く印象的なんだけども。 今回ゎブロックを決める確立が凄く高くなったんじゃないかなと。 印象的な試合ゎやはり今回のセルビア戦、最後の最後までハラハラドキドキした試合でしたね。 予備のSサイズに奇跡的に入ったのでレーシングスーツ着用になりました そんなわたしはヤマダ電機ニュー港北センター本店のエントランスにきている、 Panasonic×TOYOTAのF1カー のそばでMCをしております みなさんいい人 ZARDの坂井泉水さんの記事を載っけたとき 以来じゃないかしら しかも 来 こういう言い方をすると 誤解を生みそうですが わたくしめ自身は、 そう言った いわゆる「ようじょ趣味」な人が集う掲示板とか、興味を持っている人とかを 否定する気は 親愛なる田口淳之介さま。 ねぇ、じゅんくん、知っとる? あなたの、 やわらかぁい笑顔に 冷静な眼差しに しなやかな動きに 真っ直ぐな を 感じさせてもらって それが日々のチカラに変換されとるひとって けっこう、いっぱい、おるんやよ? って。 なおかつ焦点が遥かに遠くなっているようです。この詞はTAKAさんの真骨頂かなと思います。 04 Frontier とにかく好きです。 前奏ちょっと切ない感じで入ってから、タ・タタんタん、って柔らかな音を聴くと、肩の力がふっと抜けて温かい気持ちが湧い 型紙側にはザラメの食感も残ってて、甘さも柔らかくて懐かしーい感じでした。 Molaのケーキが食べたい と思っても、まだ独りじゃ行けないぉ 北区めぐり、ぬぅ独りでも行けるようにならなきゃ~だわ という訳で、今回の 『神戸北区めぐり』 は 仕事が終わってやれやれと思う間もなく ムサシが「さんぽーーーっ、さんぽーーーーーっっっ!!!」と騒ぐから、とりあえず そっち優先。 へろへろになって帰ってきて取り掛かるけどものの5分しないうちに居眠りするし。 ちょっとうとうとし 11:46撮影~11:50撮影 本日は、昼前に最上稲荷“節分豆まき式”へ! 到着した時は、たくさんの参拝客で溢れていました。 今年のゲストのタレントはしのえみさん、芋洗坂係長さん、歌手華織さんです。 小雨降る中、“福は内”~“福は内”の掛け声で 武田修宏さんのブログ に 仁 とロケをしたことが書か 10ページ 今回は表紙&巻頭って事でちゃんと和訳も付いてます。 何とか自力で英文を読んでみようとにらめっこしたものの 5分も経たないうちに頭の中がゴチャゴチャに(^^; 和訳のお世話になりスッキリし 外側から見ているだけではふ~~ん、私はパクちゃん(ヨンハ)の方がいいやー、くらいな深みですが、このソ・ジソブさん、生い立ちと経歴がまた、きゃ~~ん、かっこいい~~ん 度炸裂なんですよね。 母子家庭で育つ。 農業戦隊長和レンジャー ラジオチャレンジ 農業戦隊長和レンジャー ラジオチャレンジ 農業戦隊源流レンジャーラジオチャレンジレ 農業戦隊じょうえつOGレンジャー ラジオ 農業戦隊じょうえつOG(オーガニック)レ 件についてww もしゃっぽいどですものっ 雰囲気がwww もしゃじゃねえこれwwwww 誰おまwwwwwwwwwww とりあえずもらったげてくだしあwww おめでたぬーwww ゆうせーさんの冬休みも始まりますね。 そして、あっという間に キンキコン でございますよ。 カウコンは今年はないという噂もあるわけで、そうなったらどうやって年越ししたらいいのかわからないあんずです。 ほんとに12月は駆け足で過ぎていきますね。 体が温まれば気持ちよく感じるものです!(^-^) ちょっと漁港を一回り。 気持ちよく走っていると! 浜に下りられる道を発見! プチプチプチトレイルですね?!/(^-^) 獣道を下りて、砂利道走行。 これがまた足に効くんですよね~。 お金は継続してガッツリ突っ込んでいくのね……。 # 00:52 再来年以降? RT @premierstar: やる気ないねぇ~。まともにやってる改革あんのけ?? - 公務員改革 古山明男(古山教育研究所) @ 世田谷代田 PM7~10 URLは無いみたい。(驚! # 10:57 1冊は手羽に・・と思って2冊作ったんだけど、なんか勢いで2冊あげちゃった・・。 ムサビ日記がなければ わたしは結婚できなかったことでしょう! 一生てばさ 衣装を何度も踏みやがって!! (手作りウエディングドレスも何度も踏まれました もちろん裏で ヘイヘイホー!.。゜+.(・∀・)゜+.゜ 写真は浦安特別に出走したアーリーアメリカンちゃん♪ 昇級戦で堂々の2着とは大した娘だよ! でも土曜日の中山は遠かった&寒かったぜ・・・。 どうやら風邪をひいちまった予感。 《「けがず」ともいう。》 けっから 貝殻 浜がらけっからふらってきた。 浜から貝殻を拾ってきた。 けっこ おかゆ けっこ作ってやった。 おかゆを作ってやった《宝塚の女さんからの情報 田名部出身のお祖母様が「おげっこ」という表現を使っ 0-1 フランス ポルトガル 1-0 ボスニア・ヘルツェゴビナ ボスニア・ヘルツェゴビナにとって、相手ホームで1-0というスコアは、W杯予選グループ5でのスペイン戦と同じだ。 2008/9/6 グループ 5 スペイン 1 - 0 ボスニア・ヘルツェゴビナ その1年後 ロングでしたが、 バッサリ切ってきました。 こんな、感じ。 わぉ。 ponyoさんの器用さが物凄く伝わりましたわ、ええ なかなかできませんもの、こんなに綺麗に☆ シルクサテンの幅広リボン♪ ワタクシ、大好物でございます♪ わかっていて下さったのですのね:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+ そして… ワタクシ ふふふ、今日は一気にいろいろなことを書いてやりました。 たまにはこんな書き方もアリでしょうー。 さて、 FXですが、先週ドル円クロス円は大きく下落に転じました。 見事にtakaが東京出張したタイミングだったので驚い 他にもいろんな店を廻りました。もちろんお腹のキャパにより全て 話題の 黒柳徹子 なのですが、私はまったく知らなかったのですごく勉強になりましたよ。 次の京都行津山エクスプレスは6時。 こんな程度か~と思っていたら、スズカはどうやら酷いみたいです。 身体がだるくてだるくて、うずくまって唸っています。 シノより高熱で、ぐったりしています。 あと、変なこと言っていたし、フラフラ歩くし、顔も身体も赤いし、大丈夫か~??と いいんですか? ちなみにこのポストカードは、元々「おもしろカルタ」というカルタなんですが、 「てじなしに きられたひと こんにちは」というカードだそうです。 ん~この人デンジャラスね。 これの他にも『腹筋はし置き』という 恋愛証明書 ・・・・ふ(´・ω・`) 遂に恋バナをするターンが来たようです(マテ 早速、診断してみました( ゜∀゜)o彡 K2の恋愛とは・・・ 感情的になって失敗を繰り返す恋愛である。 ハズはない( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ リア友に「 お前 KRS/MTE+$AYURi ■DANCERS 0919/BABY JACK/BAblak/REDRUM/Flex Concrete/Dragon Line+XEBEC/Dyna☆Qeen/COCK DOLL/MRS.CHERRY Pie/KLB/NARS/pOtEnTiAl/22D ■HOST MC 勇斗 ■DJ DJ TAHARA/DJ YMX/DJみっちー 片岡氏本人にとっては公式の根幹をなし、精神分 析論的にはアス○○ガーの核心ともなる重要公式です。ただし、一般の人が使えるようになるには 相当な修行が必要です。 第8公式:みんな友達。 第7公式とともに 元日に行った初詣で引いたおみくじは「1番の大吉」だった。 「体重を落とさないとね」 ぬぬっ、ここでもメタボを指摘されてしまうのか。 「そう思って、毎朝片道50分歩いて通勤してるんです。」 努力はしているんですよ、そう伝えたいだけだったのだが ボールが足下に落ち着きません。 いよいよロスタイム。 ロスタイムは5分です。 ここで阿部ちゃんのコメントを。 「ロスタイム5分の表示を見た時、正直ここ何試合の事が頭を過り 次の試合はご存知の通り… 「ドーハの悲劇」です。 歴史上で学んでいるなら 松嶋菜々子 石黒賢 吹越満 中村嘉葎雄 平田満 山田辰夫 古尾谷雅人 佐藤浩市 【あらすじ】 ある日、日本最大の貯水量を誇る 新潟県 奥遠和ダムの運転員富樫輝男(織田裕二)は遭難者救助のために猛吹雪のなかを出発するが、 ホワイトアウト 現象 一方で、52年連続本選出場を続けていた順大は無念の予選敗退となった。 予選会は20キロ 城西大という新興勢力の台頭が著しいですね。 今年も素晴らしいレースと感動のドラマを期待してます! ・・・とは言ってみたものの、最近の箱根駅伝は大学のPRの場 道々ふらふらと寄り道をするのもお散歩の醍醐味です。 と、何度も出合う名前があるんですよ。 江戸城を築城した武将として有名である』 へえ~へえ~へえ~~。 そうだ。確か、鎌倉散歩でも彼の名前をみかけたな。 wikiによりますと。 がんばって木にくっついてます。 もっさもさの黄色のかたまり。 マツの深緑と、イチョウの黄色。こうやって比べると、黄色が「黄金色」と呼ぶにふさわしいほど、輝いてみえますね。 ちょうど午後の逆光が降り注いで、よけいにイチョウが綺麗に見え という決意がまた、見事結実した。地元後援会(藤原光男会長)は更に防衛を果たしてもらえる応援をしていこう、と8月16日、稲城市振興プラザで防衛祝勝会を開いた。協栄ジムの金平桂一郎会長、大竹重幸、篠田誠司両トレーナーも列席し、石川良一稲城市長 もう決勝!? 早っ! ONE PIECE 白ひげさん、さすがエースが尊敬するだけある。 ピューと吹く!ジャガー 今週の題字も豪華ですね! 全力投球って大変。 巻末コメント。 椎橋先生いいなぁ! 山口選手のサイン。 山口選手ジャンプ読んでるの? 【More 2打席目は、良いかんじではあったんですが、あと一歩伸びずにレフトフライ。 野球だったら、おそらくヒットだったと思いますが、パワーが全然ない人間なので、ソフトボールだと打球が伸びなかったです・・・。 そして、守備の方ですが 長門有希@涼宮ハルヒの憂鬱 ◎【鶴ひろみ】美神玲子@ゴーストスイーパー美神の極楽 見つめてナイトのメガネ→ メネシス @見つめてナイト ×【仲西環】 ○【中原麻衣】たしか舞HiMEの主人公じゃなかったっけ? ×【中山恵里奈】 ◎【名塚佳織 藤野千鶴子「寿歌(ほぎうた)」 宇宙人のようなかたちも見え、おびただしい線の躍るにぎやかな空間はますますにぎわいを増しています。 高橋英生「雪ふる」 浅野天鐘「陽春」 斉藤嗣火「視」 06年12月18日(火)-07年1月6日(日)10:30-18:30、月曜 世間の認識なんて言うほど客観性なんてないってことなんでしょうし、興味がないことはおおよそで把握しているってことなんでしょう。 そういう意味で、海老蔵と小林麻央の婚約というニュースを正しく受け取っている人は果たしてどれだけいるのだろうって思っ って思われていたかったっていうのも大きい。 大学院に進学したのは、せっかく勉強するってことのおもしろさがわかったり、習慣づいたりしたので、これは続けたいなーって思ったのと、彼がMBAを取るために留学したからっていうのが大きい。 夕べお腹に湿疹ができてて少しかゆくて気になってたけど、虫さされかな?って思いながら就寝(v_v) しか~し、今朝あまりのかゆさにお腹をかきまくってしまいお腹が真っ赤に しかも、腰まわりとなぜか右足の甲にも同じ湿疹が やっぱり歳なのかなぁ・・・・(笑) では、簡単に九州での出来事を食べ物を中心に振り返ってみますね! 26日のお昼すぎに福岡に到着した我々は、早速市場に行って昼食です。 写真の海鮮丼が、なんと600円です(@_@) 安いですよねぇ~ これに 鬼頭真也 は精度の高い作り込まれた ネタ で 言葉 のチョイスも運びも面白かったですけど、 いかにも 演劇 ぽい雰囲気が確かに遊びというかユルさの無さにつながった気もします。 ラサール石井 の評が実に的確だなあと思いました。 ドカベン ネタ 帝王賞の勝ち馬コンサートボーイや 川崎記念の勝ち馬エスプリシーズなど 母タヤスブルームは現役時芝の短距離で重賞含め3勝をあげた。 前走は先行馬が1、2着の中、4角11番手からよく差を詰めた。 森厩舎は今年門別競馬場で5勝しているが なので、お嬢も含めて、4人で会うことにしたのだね。 マクロビオティックという存在を初めて聞いたのは、何を隠そう、MIHOさんからで。 お子さんがアトピー&食物アレルギーということで、色々とがんばってきた彼女から教われたことは 帝都大学理工学部物理学科助教授・湯川学。 常識を超えた謎に天才科学者が挑む、 連作ミステリーのシリーズ第一作。 言わずと知れた、今期の月九ドラマの原作本です。 読み始めて気づきました。 「あっ・・・これ、昔読んだわ・・・」 当時も面白い!と モチーフでも その人らしぃオリジナルに仕上げてあげたぃ。 いつも持ち帰るお客様だけの クリスマスネイルになりますょぅに。 オーロラストーンが売り切れ御免ちゃぃ状態になりそぅデス。 EXPOで仕入れな。。。 ネイルルは明日もお仕事なので 月曜日に どーしてもゴーグル買い取りダメですかぁ…?(;_;) って聞いたら(←諦め悪い。てか、諦められないほど気に入っちゃった) そんなにそれ気に入っ いや… タダでいいですよ♪ って☆彡 ぬぁに~~?!Σ( ̄□ ̄) タ~ダ~~??? なんて優しいお兄さん 宮古の糖業発展に向け決意を新たにしました。 宮古製糖は、1959年(昭和34年)に城辺工場が設立され、翌年から創業がスタートしました。その後、伊良部工場、多良間工場も創業を開始、1971年(昭和46年)には、3つの工場が合併しました。 カメラ内臓で液晶も少し大きくなった DSi は必要ないかな~と思いますが、 来年はまた増殖しているかも 折角なので今年は親に MerryChristmas. 野際陽子のCMパワーなのか、どーしても NINTENDO DS が欲しい! ということで そろそろドラクエも飽きてきたな・・・。 でも昨日ニジクジャク似の(衣装の)人を発見して密かににやけていたりするんだよな。 Tags: ユキヒョウ 知識 ★どんど焼きは国民的行事★小正月に火祭りを行う「どんど焼き」行事の名称は、ほぼ全国共通で「どんど焼き」地域によっては、北陸、東海地方で「左義長」、関西で「とんど焼き」、九州では「鬼火焚き」と呼ばれる。静岡県では「さいと焼き」という SBSラジオ「もっと素敵に快適に!夢住まい」のゲストは、ウッドバーニングアーティストの 平野綾子さん 。 専用の電熱ペンを使って 木を焦して描きます。 すご~い!!毛がふわふわ~ 目がキラキラ に見えます。 手形も残っていたし、トトの足跡も(笑) 昔見た、ミュージカル映画がむじょうに見たくなってきた・・・。 (さっき、DVD見つけてポチりました・笑) 感激・感激で これぞカンザス~! オズミュージアム、良かったっ!! OZ Museum HP オズの魔法使い この検定は、QMA(クイズマジックアカデミー)の問題形式をベースにした問題です。 【問0/四択】といった感じに問題の横に形式が書いています。 ■○× 問題の内容を読んで正しければ○、間違っていれば×で解答する問題。 ■並べ替え 答えが らら~ 美人さん・でも・・あなたもブルーだよ!! ほ~ ! 君はおクテなのかい・・ウブイね~~ ませてるより 家でを使い分け出来るとは・・ 見習わなくては・・ 今日は金沢より、オルテさんが家族でお見えになり (にしの・きょうのすけ) 【タレント】 〔兵庫県〕 《チョップリン》 1976/ 大木 勉 (おおき・すすむ) 【サッカー】 〔愛媛県〕 1972/ 渡辺 智子 (わたなべ・ともこ) 【格闘家/プロレス】 〔千葉県〕 1971/ 私市 淳 (きさいち・あつし) 【声優 東京都渋谷区の路上で携帯電話をかけながら乗用車を運転、交通違反の取り締まりを受けていたことが8日、分かった。 所属事務所や警視庁交通機動隊によると、一色は当初「かかってきた電話を(同乗の)子供が取ってしまい、それを受け取っただけ」と 長い間ひとを信じることを止めていた。信じられなかったし、信じたくなかった。祠堂に入った頃やギイと同室が決まった頃の託生はそういうタイプだったし、面倒な相手に対してはかなりひどい言葉を投げたりもしていた。結構「イイ性格」をしていた。 戦前に生まれ育ったせいか、「美食趣味」というものに抵抗感がある。その頃の日本は食糧事情が悪かった。 また食べ物の話をするのは品性が悪いという話をよく聞いた。 島へ行ってインドマグロやイクラ、エビなどのニギリを食べる しかも時折強く降り続くかなりな降雨量。それなのに・・・・。 主審にジャスティス当ててくるとは! もうね、この人ジャッジぶれまくり。明らかに全盛期より精度落ちているのにまだ笛吹くのか。 おいらの知っている会社の人も「晩節を汚さぬよう。 もちろん、傷を慰め合うというやすらぎは得られるだろうが、具体的な一歩は踏み出せていない。 となりのトトロの映画の中で、私が最も涙するのは ダチョウ倶楽部の寺門ジモンが、リーダーの肥後克広を中腰の姿勢で迎え入れる時、手を激しく「ひゅ~ひ 地球の緑の素晴らしさ、仲間たちとの友情など、親子が一緒に楽しめるエンタテインメント作品です。 「緑の星」の謎の王女・リーレ役に堀北真希、長老ジィ役に三宅裕司、パルナ役に有田哲平(くり ぃむしちゅー)と多彩なゲスト声優を起用! 主題歌は絶大な人気 メラネシア系のフィジー語、ポリネシア系のサモア語、ミクロネシア系のトラック語――の間には音声の対応が認められ、同系であることは間違いない。 オランダの南島語学者ラベントン氏や松本信宏氏は、次のように日本語を南島語と結び付けている。 しかし、私にとってはその悩みの時間が何よりの楽しみであり、 受け取った友人の顔をみて私も嬉しい! なんだか2倍の喜びを味わえるのです。 さて 「こないだは平岩紙さんがウッディーショルダーを持ってくれてましたね!」 要素になってきているのかもしれませんね。 でも寂しくも感じましたね・・・最終回が近づいてるんだな~という。 GoGo!が終わるんだな~の時と同じように寂しさ半分、新作の楽しみ半分です☆ 新プリキュア?の皆さんも是非これからもプリキュアという 【リコーダー】 好きな女の子のリコーダーを、私はなにもしたことはありませんのでご安心を。 【リサ・ステッグマイヤー】 一回生で見たことがあります。カンコンキンシアターの客席で。 【リス】 若干挙動不審。 自転車操業ながら、頑張っている私。 5日目も参加です。 ぽぴこさん さん主催の「第3回7g収穫祭」も始まりましたねぇ~。 ルイ(Pour Lui) ●[mixi]: プー・ルイ(Pour Lui) シンガーソングライター「川嶋あい」さんや、遊吟、泰葉など数々のアーティストが所属する「 つばさグループ 」の隠し玉?「プー・ルイ」ちゃん(^ω^) ここ最近は大阪で“ フットサル ”を始め さて、今日は 善屋 のへぎそばです。 新潟のスーパー SUPER CENTER PLANET 聖籠店 で見つけた おもしろい容器の醤油はかつおだし入り。 小型ペットボトルで醤油さしになっているものは初めて。 これにちょっとアレンジをし ってかシモンの声がナレーションの菅生隆之!? そうか、今までのナレーションはシモンだったのか…。 最後、どうしてシモンが放浪生活始めたのかだけはイマイチよく分からんが…。 これは面白いアニメだったなー。 大体からして未勝利を大差ぶっちぎで勝った後になぜに千両賞だったのか? 一週待てば出世レースのエリカ賞があったのにである 方が今年に限ってはつおい! そういう結論を僕は皐月賞をみて思ったわけなんでこの2頭に関しては買いたいとは思わ 瓶ごといただいて もらって帰ってきてしまいした。 ありがとうございました。 そりゃーおいしい訳で 「低温蒸し低温スチーム料理」の第一人者でいらして ためしてガッテンとかTVにも出ている方でして 知らないのは私だけ? 蒸し料理は最近 ドーバー海峡を船で渡り、フランスはパリへ。その後、列車でイタリア・ジェノバ、ローマ、ナポリ、ベニス、ミラノと移動。 朝日新聞というメディアがつくり出したイベントとしてとらえた『海外観光旅行の誕生』(有山輝雄著 もちろん、ゲーム後半に続唱からめくれたり、トップデックする可能性があるのは大きなデメリットですが、それらの差し引きで、それなりに良いパーツだったので採用 18:××Lost VSAll in Red(チェコのアダム・コスカとフューチャーマッチ) 3 めっちゃ訳わかんない日でした てか…リアルクローズで香里奈がきれたじゃん なんカ…うちみたいッて思った ww うちとキレ方一緒なんだけど まず悪口 ッてゆーの 思ってたコトズバッと言ってからお説教 みたいな感じなんすよ ww まぁそれだけ ッ 人気! 藤原紀香さん・エビちゃん・東原亜希さん・ジェシカさん などなど挙げ出したらきりがないくらいみんな使ってるアイテム。 450万本突破し、なんと 92%もの人が満足 と答えたそうですよ。 あたしもそのひとり♪ 10日間でモテ肌♪92%が 最近お世話になっている TSUTAYA でDVDを借りたら、 スリーエフ で「 麦ホップ 」か「 ドラフトワン 」と交換できる券をもらったよ♪ 交換は8月末までやったけど、 ビールと間違える方 を早速ゲット! 不景気なので デコかな 昨日の日記頑張ったのに消えた 今日はおがぴたくぼーだいちゃん上田千原で大阪 つっても科学館ですけど 高槻集合で朝からサイクリング 気持ち良かったす ボルヴィック買おうと 147円出したと思ったら 100円玉がゲーセンのコインで (ネカフェです(こーひー)) そして、週刊ベースボールのカードは・・・ てーれれ、て~れれ、 しんのすけー なんて んでも本当は青木くんがほしかったなあとかなんとか(むふ) しかし、眠気が覚めたり、ひどくなったり 結果は・・・ 3Wなんて嫌いだぁ 本当にFW苦手であります。ティアップすればそこそこ当たるんですけど、マットの上から打つと、ミス連発・・・。 総重量:332.9g・長さ:42.75インチ バランス:D-1・ロフト角:15度・ライ角;60.5度 5W→ 総重量:326.9 良馬場の2000mで負けたのは別定58キロを背負った03年9月の白井特別のみだから、条件的にはすべて揃っている舞台と見ていいだろう。 組み合わせは同日8Rも含めて今年3回目という珍しさだが、来週の小倉2歳Sでも同厩舎のフラワリングバンクに乗る カピバラが泳ぐとき、水中では目・耳・鼻はどうなっているかが分かるように、浴槽が透明になっているなど考えられた仕組みになっていましたよ。他にも飼育員さんは家族構成やカピバラについての解説をしてくれます。 ドイツのMarConsult Schiffahrtです。 このくらいの大きさのコンテナ船がメインの会社のようですね。 “SITC PRESTIGE” IMO:9343663 ex:MARCLIFF 船籍 kt TEU:1,049 建造:Daesun Shipbuilding & Engineering Co Ltd, South Korea 竣工:2007年2月 初コメント 2008/02/21(木) 23:17:43 | URL | (名無しの塚ふぁん) さん、初コメント 2008/02/16(土) 19:24:25 | URL | 眞 初コメント 2005/02/26(土) 07:06:58 | URL | ハルマッキー さん、初コメント 2005/02/15(火) 07:51:01 | URL | la prod is.gd/4Vf3s ぴすたちお # 12:35 mixi のPA コミュ はやさしいひとがおおい(^^; is.gd/4Vf8v 【質問】照明・ 就職 / mixi [PA ( 音響 ・照明・道具 東芝 の 携帯 と、 東芝 の Dynabook と、 東芝 の 洗濯機 の調子が悪い。 # 12:36 廃品回収 車が 千日前の南方に「難波千日前」(なんばせんにちまえ)という「難波」の付く住居表示がある。道具屋筋や吉本会館のあるあたりが難波千日前である。 難波駅前(左・高島屋本店、右・なんばマルイ 栄 (さかえ)(愛知県名古屋市) 久屋大通公園の希望の泉栄とは 【賢者へのチャレンジバトル】 今回は 「バーバラ」 に勝利すれば「賢者」になれます! 相手は「バーバラ」1人だけなので、意外に簡単に倒せ メドローアもどきですね~~ (マグマの杖)+(しゅくふくの杖)= (緑の賢者の杖) 呪文が 私はと言うと、あぁホンマに今夜は「類が友を呼ぶ」運命やっ たんや、と感慨にふけっておりました。 T高先輩は優秀なプレーヤーで、ずっとレギュラーを張っておられた先輩です。 私は殆どを2軍で過ごしたプレーヤーですが 豆の甘味とま ろやかな旨味を引き出す製法で つくられています。』 その名のごとく、”小粒だなあ・・”という印象はあれど、 特に”おいしー!”って感じなく、 普通においしい。 好みは大粒の方かも。 あまりに納豆ご飯が食べたくて 長いこといろいろなことを我慢してきたんだね きっと神様はそれを見ていたはずだから 今その時間を取り戻すときがきたんだ」 と言いながらウルウルされちゃった。。。 Xmasショー! ブルーミングデールズやサックス5thアベニュー(人気のデパート)で 無理に掲載しなくても、良かったんじゃ…面白くは…ナイな…。 □語シスコ『野良犬にさえなれねえ』 何気に、語シスコさんのエッセイじゃない漫画を初めて読みました。 何となく、くらもちふさこさん+山田ユギさん÷2という印象。 萌える しかもフックではDJ OZMAみたいな歌まで飛び出していた。音源を出しているなら聴いてみたい。 B.D. THE BROBUSに続いてNIPPSが登場。 もちろん生で見るのはこれが初めてだが、思いの外音源通りの声を出していたことに驚いた。 金のなる木 ( カゲツ 、 フチベニベンケイ )の花言葉は、”不老長寿・一攫千金”なのだそうで、その縁起の良さからか、お正月を控えたちょうど今頃からお花屋さんの店先でも、たくさんの鉢植えが並ぶようになります。 (ご覧頂いた写真の 金のなる木 は 大豆の小粒納豆(セブンイレブン」×3パック(スパゲティーと一緒に茹でてやわらかく)、カゴメ「野菜1日これ一本」280g×1本(茹でたスパゲッティーにかける) どんどん~(太鼓の音のつもり)。 練習コースとなる”柴シーサイドファーム”。 感動しました。 心がおぼつかない夜に|酒井若菜オフィシャルブログ「ネオン堂」Powered by Ameba テーマ: グラビアアイドル - ジャンル: アイドル・芸能 得意なサボさん~♪ 私は好きなんだけどな… ちなみにリイ子は隠して食べたそうです(・_・。)) ブーさん弁当 ○黒米ご飯○サワラ○昆布の佃煮○プチトマト ○ウインナーとハムのヒマワリ○ブロッコリー ○レンコンきんぴら○さつま芋の甘露煮と茹で m1 グランプリ 2004でのアンタッチャブルの熱演です。 m1 グランプ リ 2004 アンタッチャブル quicklist addto m1 グランプリ に参戦しますた。石野真子 mako ishino 杉田かおる 島崎和歌子 こわもてキャラの伊達みきお(33)、伊達を上手に操る よい選択といえる。難をいえば「赤ゴジラ」になってしまうことぐらいだと思うが、松井がどんなイメージを球団に持っているか、今ひとつわからない。 条件的に一番合っているのはレッドソックスだろう。レフトは狭く、グリーンモンスターがあるのであまり動か ウッチーこと内川聖一♪ 戻ってきた可愛いチアガール達とハイタッチ!の時の風景。 それにしても・・・今季の活躍ぶりは目覚しいものがあったねぇ(>∀<) 来季はマークもきつくなるとは思うけど、勝負勘を更に研ぎ澄まして更なる飛躍をっ♪ ここから 母さまありがとっ♪ さっき、散歩中途中から雨が結構降りになっちゃって結局、雨に打たれてやむを得ず帰ってきました。 タレポーターの久米田彩です。 玉ねぎ、じゃがいも、ぉかぼちゃ、お米、いかめし、エトセトラ・・・ わーい)^o^(たくさん 女の子がカバーで「ZOO」を歌ってるのを知ってました。 『ひっさびさに』 オン君が哀しい 渡辺美里 / My Revolution 久保田利伸 / Missing 岡村靖幸 / だいすき バービーボーイズ / 目を閉じておいでよ ECHOES 続きは次ページと言っておきながら違う話へ(^^; WISKⅢはまだ半分しか出来てなくて続きは来週に。 簡単に言うと知能検査なのですが、 出来たら次のレベルへとどんどん進むのです。 心筋梗塞などのリスクが高くなるので・・・ 年に一度なのですが 関東軍Vs関西軍で対戦する予定で、関西はKinKi Kidsの堂本光一(30)をキャプテンに内博貴(23)ら、関東はKAT-TUNの亀梨和也(23 やぁっぱり亀タンは出場するのね~ しかも 『亀梨軍』 だってーッ( ´艸`)!!! 今日から そうじゃない人も今日はゆっくり休んでね。今日も一日お疲れ様、暖かくして寝てね? 続きは夢の中で…So sweet.Goodnight!! 2009-11-20 23:25:05 |投稿者: 洸平 おやすみなさい♪ 投稿者 葉子 2009-11-20 23:35:56 19件中 1 - 19 件表示 再投票の枠順だとかなり外目なんだよねぇ。 とりあえず阪神のメイン、 ラジオたんぱ杯 の予想を載っけておこうか。中心は 7サクラメガワンダー 。理由は「サクラ」の馬が好きだから(笑)。出世レースとして有名なエリカ賞をじっくり見てないから 所在地を明らかにする監視機器を足首に付けることになっており、外出時間にも制約が設けられているという。 写真は笑顔で刑務所を後にする ボーイ・ジョージ 。 Karma Chameleon", "Church Of The Poison Mind", "I'll Tumble 4 Ya", "Miss Me Blind"など 125 : 名無しさん@恐縮です :2009/11/19(木) 13:36:02 ID:5PmjYc4p0 >>118 オージーはもともと悲惨な予選形式だったからプラスだろうけど ロシアは今のほうが楽しめるんじゃないかな 勝利か敗退かのシビアな楽しみが得られる時間 マルキーニョス 鹿島 FW デニスマルケス 大宮 ベンチ MF 土岐田 洸平 大宮 さいたまYOUNA-FC 今節ゎこんな感ぢ!!鹿島・大宮メインかな? キャプテンゎもぅ誰でもぃぃゃって感ぢで曽ヶ端。 きっとこれで大丈夫!!・・・と自分に まず読み方が違いますね(汗』 (^井^)『え?・・・マジ?』 (-∀-管)『カキカキ・・・川柳←コレですよね?』 (^井^)『そうそう、かわやなぎ』 (-∀-管)『コレ・・・センリュウと読みます(大汗』 (^井^)『オマエ、騙してんなよ!川の字は 自転車の通行が許可されている区間は通行ができる ・駐車場に進入するために車両が横断する事ができる 大きく勘違いして貰っては困るのは、歩道において 荷物の積み卸しや乗員の乗り降りをする為に駐停車する事は 道路交通法のどこをみても書かれてはいない。 痛恨の極み、泣く泣く断腸の思いで、今回の寄り道の継続は断念;; 土佐礼子の気持ちがよ~くわかった。って、それはこの3日後でしょうが、ぷぷぷ^^; しかし、さすがに外は暑い。気温もどんどん上昇 (たぶん)。 今日は5月の舞台の相方、八戸亮君と稽古れす。 初めはビックリするぐらいバラバラだった2人…。 同い年なのになんでだろーね? ユニゾンの台詞とか笑けてくる位合わなかったのよ(笑) でも稽古を重ねるごとに 結婚生活 ×2 ウォンテッド Bloken Sun 懐れた太陽 レッドクリフ 彼が二度愛し sunami_a 2008/12/29 18:34 とむ影さん こんにちは K-20良かったですか。うーむ。ますます見たくなってきました(^^) 1月中は公開しているようなのでどこかでは観に行く 昨日、久々にIKさんが来てくれました。 「お久しぶりですね~」 「タイへ行っていたんだ」 「タイの何処ですか?」 「チェンマイだよ」 「そこって (二人とも年金をもらっている) 「大家さんが、朝昼晩と食事を作っ 展開の検討を加えれば、予想がでるのかも知れません。 【データ分析】 秋のマイル王決定戦!「第26回 マイルチャンピオンシップ」 春の安田記念と並び、マイル戦線における最高峰のレースとしてトップホースたちの大きな 目標になっているのが 城に通じる秘密通路を通ってドイツの軍隊の攻撃 を逃れ、一命をとりとめたとされています。 ただ、この日は、残念ながら中の見学はでき 予選の最後のアタックで、シューマッハが トップタイムを叩き出したときの、ぞくぞくするような凄い走りを 新しいmooa、楽しみにしてますね! mooaは吉祥寺の紀ノ国屋の隣にあるので帰りに買い物に寄る。 実は以前から紀ノ国屋のメンバーなんでございます。 しかし、リモデルしてから格段によくなったよ、ここは。 前は品揃えなんかも、インターナショナル どれ!?平和賞をあげたくても、ゴジラのあいつは平和とは真逆やぞ! とにかく ワゴンに載せんなよ、こんなもん!床に立たせとったらいいやろ!なんでワゴンの上に載せんねん! なかでも特筆すべきは、「そのたコーナー」です。 山手線のある駅のホームを歩いていたら、千円札が落ち ているのを発見! もちろん拾ってサイフに速攻でしまいましたが(笑)、生まれてこ のかた、10円玉や100円玉など硬貨を拾ったことはあっても、お札 が落ちているのを見つけたという記憶がないので 花も あつい盛りがすぎ もともと下向きにしなだれる花ですが 今朝は、うなだれ そのうち火の手がまわり 助け出せずにたちつくす沢田さんに お母さんは おまえは生き残って よく勉強して立派な人間になりなさい。 あきらめなさい。 その背中を追い続けた 中山秀征 、 恵俊彰 がひとつになり集大成となる大技演目に挑戦する。 『 新春かくし芸大会 』は、 1964年 に第一回目の放送が開始。人気タレントたちが2組に分かれ、得意の“ かくし芸 ”を披露し勝敗を競う。 本日は米CPIとNY連銀製造業景気指数がありますが、 いずれの指標でも同水準が続くのではないかと思います。 小刻みにロング、ショートを織り交ぜてとっていくしかありませんね。 ポンド円: 143円後半まで上昇しましたが再び反落。 森山愛子氏と一緒にマリスにきたよ(^_-)-☆さてさて初マリスの愛 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』海苔屋のなおさんじゃなくて(*´m`*) ・・・ハワイが大好きな、なおさん♪ 毎年ハワイへ行き満喫しているなおさんが、シュリンプ料理を取り上げてました エビ好きの私にとってはたまりません!ゴックン それを自分で作ると言うから「レシピ付きで 少年の役で『猿ロック』『ルーキーズ』など現在の市原隼人の印象とはずいぶん違っていました。 *市原隼人に強い影響を与える役柄で現在放送中のNHKドラマ『行列』の宝福役の國村隼さんも出演している傑作ドラマです☆ 少し前に市原隼人の「情熱大陸」を見 今季はヤクルトの五十嵐投手がメジャー挑戦を目的にFA宣言。 昨年の国内移籍FA権には全く興味なく、 最初から海外移籍FA権を念頭に置いていたようです。 阪神の守護神、藤川球児も同様。 (海外移籍可能の)FA権取得は早くて2012年。 赤が キレイに 色付いてたよ ^^ 弘前城の お堀の水面に その赤が写って キレイだったよ いつも ちょびりん オヨヨ顔 だね~ って オフ会でも誉めらりた 俺 ・・・・ やっぱり お約束 16590 blouse \13440 skirt \5670 boot \9240 bag \3990 necklace \3990 たっぷりギャザーが一可愛いデニム地のスモック。 色といい形といい最高です! ポケットまであって優秀です。 ゴツめのレザーショートブーツは後ろにジッパーがついているので脱ぎ ミョンドンの街中を歩きました。 街並みは間違いなく渋谷です。 ちょっとした路地なんかはスペイン坂なんかを思い出すくらいです。 ただし、こういう露店でおでんを売っていたり、食べ物がどさっと 売っていたりするのが、アメ横的な感じがして 久しぶりに飲んだ 成海亜紀です舞台で共演した仲良し銀玉応援団メンバーで オールです( ̄ー ̄*)演技のアツイ話で盛り上がりカラオケで踊りまくりめちゃくちゃ笑ってきマシタ今帰宅したとこっす 楽しい時間は あっという間ー! ちなみに今回 続きをみる 300円!!安っすい チーズの盛り合わせが出てきました~ 豚のグリル・・・正式な名前聞いてなくてすみません 凄く美味しかったのでおかわりしてしまった。 てな感じで優しいおじ様達と楽しい時間を過ごさせていただき感謝です 僕もおじ様 木曜の朝7時半に引越業者が引き取りにきて、そのあとアパート引き渡しの為の大掃除。金曜の13時に明け渡した後、16時に新居の立ち会いをしてから il y a une porte d'acc〓s vers toutes les pi〓ces! こんな感じ・・・ Voil〓 広くなって大喜びだ Across The Horizon 舞台挨拶 陛下・・・お目見えぇぇええぇぇぇぇぇえ~~超ちか~ お疲れかと思いきや エレベーターの中で・・・ 感極まったローランが泣きだしちゃいました そのローランが「わかってくれる?陛下ありがとう・・・ってお 鍼まで打てるし(笑) 意外だったのはフランス警察署内に柔道(空手?)場があったこと(笑) 最初はテコンドー?って思ったのですが、 壁には不思議な日本語が貼ってがありました…。 このシーンって『精武英雄』へのオマージュなのかなあ…。 ふじ林檎今度食ってみる。 CMかっこういよ´∀`*ムーンウォーク録画したい。( 椎名林檎かっこいいです>< フェアリーテイル見てくれちゃってます。クフフげっふげふげふげほんおや咳が 俺は本誌は全般買ってません← マガジン派ておま・・副長!! 他に キリンビール(本当はASAHI党)を飲みながら… 「Old Boy」のラフMixを 横浜の自宅に向かっています♪♪ それにしても、今回もなんだかんだで楽しい旅でした☆☆ 大体、自宅に着けるのは深夜になりそうです@ ほなほな、もうひと頑張りやっちゃいま~す 今年も『♪桜~ふぶ~きの~』の季節がやって参りました。昔は結構見てたのですが、ギャラだけで数億と知ってからは見なくなってしまいました……。 ただ、今年のランナーはイッテQでお馴染みのイモトアヤコということで、もし近くに来たらTommyと応援に行き 今日の日記は即詠なしで、 ほなまたみなさん、ごきげんよろしゅう♪ * 即詠の代わりに、「はるはたくんが選ぶ期待の星☆」 ・押谷祐樹(ジュビロ磐田) ・香川真司 CASの一件、我那覇選手(川崎フロンターレ)らの主張が認められてよかったです。 状態ですごい早さで 露鵬 と 白露山 を 解雇 したのは、 ロシア 人が悪かったってことにして問題をさっさと終わりにしてしまおうという、上層部の何者かによる計画なんじゃないかということ。 露鵬 と 白露山 は スケープゴート (実際やってたかというと (10玉入りのがふた袋とハンパなのがいくつかある) これもプライスわかんないなぁ。 売り場のカゴの隅にふたふくろ(20玉)だけ残っていた カシミヤソフト、って書いてある毛糸。 20玉なら ワンピとボレロ、とか タンクとカーデとか コーディネート ほほほほほ~。 とは意味もなく。 窓を開けて入って来る風と、その風に揺れる木の音がそんな。 i-radioも長年の、pupaで沸き立った、コーネリアスで確実の、 私の楽曲「いちご」「悲しい言葉」の素晴らしい作曲 阪神が本格的に検討を始めていることが判明した。 「2人とも関西出身ですし、始球式をしてもらうことを検討しています。陣内さんは阪神の選手とも親しいし、紀香さんが投げて オリックス・清原和博内野手(39)の入団時の210キロを上回り (モデル:ゴンザレス人形) ねこ鍋に挑戦するのが初めてなので、 ぬいぐるみで、心行くまでイメトレさせて頂きましたよ(* ̄Oノ ̄*) なんとなく、空しかったのは気のせいだと存じます♪ 若干、空しい気分で土鍋と、 ぬいぐるみを撮影しておりました所へ。。。 大満足。 牧会カウンセリング、キリスト教カウンセリング、スピリチュアルケア、臨床心理学、こうした分野が実にバランス良く解説されている。独自に活躍する、様々な専門家が、同じ土俵に立てるような視野の広さもある。私は何かにつけてこの本を 7/4は旦那の誕生日・・・友達二人も一緒に旭川の江原啓之さんの 講演会に行ってきました。しかも 前から4列目! でした。 講演会は笑いもあり本当に楽しかったけど、色々と考えされられ ることが沢山ありました。この世の一番の幸せって?? 何事に ことになり 自宅でいただけるコトにあいなりました ぬおおおお!開けてびっくりあなごの山 いったい何人前なん 鯖棒寿司 粒あん団子 16:10 アイスコーヒー 19:10 冷奴 ハヤシライスウイズ玄米ご飯 21:30 梅ポッキー多量 トップクラスのチームでは受け入れなければならない状況ですが、恐らくLiverpoolはまだ違います。 昨年我々はPremier Leagueを取れませんでした。Arsenalは優勝しましたし、Chelseaも、Unitedも優勝しました。ですからLiverpoolは最後の 1つなのです。 【 ヨシカミ 】 ハヤシライスが ゴイスーマイウーみたい。 有名店。 次は 【 水口 】 ここも美味しくて有名みたい。 で 目的地の 【 捕鯨船 】 ビートもよく来るみたい。 ビートたけし。 ビート以外にも 色んな方のサインがいっぱい。 とっておきのKaoがあったんですが機会があったらまた今度。 それでは本間氏にお返ししMARS。 (やっぱいいわニコン/壱岐) ね?うすら笑い浮かべてる! 本間氏!お土産写真期待してるからね 金属疲労でつなぎ目部分が破損して 目の周辺にケガをする可能性があるらしいよ。 今までは普通に使ってたけど こういうの知ってしまうと なんかちょっと使うの勇気いるよね(苦笑) やー 自分が持ってるもので こんな事になっ 警戒するカムイと二人になると途端に甘さが消え去るのが流石だなーと思った。 小林薫演じる半兵衛は不思議な魅力がありましたね。 なんか何やっても憎めないとゆうか。 海のアニキ(笑)な伊藤英明はさすが元海猿(笑) 豪快に鮫退治する姿はヒーローぽか コインが効率よくたまるので 10000コイン払って、敷地拡張しました^^ (やってない人には何のことやら(´ー`) ウフフ) 牛が ”もぉ~~” って鳴くんで 錦織選手モデルを見たら誰もが ”「人造人間キカイダー」だ!!” って思う 亀田大毅の内藤戦の時も、ずっと大毅君と、士郎さんを応援し続けてきました。 散々、マスコミが持ち上げるだけ持ち上げておいて、そして一気に国民的な悪に仕立て上げられた亀田三兄弟+お父さん。 別に内藤選手が悪いわけではないので ついでにコレも考えましょ~っと f(o^_^o)ノ ↓ ↓ ↓ オイルクロックとお砂糖用のトング、ちょっと見かけないタイプでしょう? (‘ -‘)/ オイルクロックは砂時計とは逆に、青い粒々が上に上がっていきます。 なんか 「 介入に先立って日銀が追加的な緩和姿勢を示していれば、口先・実弾介入ともより効果的 」という指摘もある。おそらくは来月の14日の日銀短観と17日の日銀会合で何らかの緩和策に関する思惑が浮上した時に自然と円売り地合が醸成され、そこでオプショナル ホントかな? 浅野川沿いの並木道。 この場所の景色は、新しい道路が出来て、ここ数年の間に一気に変わってしまったそうです。 もう10年経つとまた景色は、変わっていることでしょう。 スタッフは、この4日間の『紅葉ドライブツアー2009』で 西=今田耕司、みょん=前田沙耶香、じいさん=藤井隆、ヤン=たくませいこ 絶望的な状況の中で前向きに生き抜くというポジティブなメッセージを核にしながら、さまざまなテイストの2D、3D、実写を組み合わせたハイブリッドアニメ。 世界環境デーの翌日。「薬だけでなく健康にかかわりあいのあるものに貢献していくのが薬剤師の仕事」として 或はその右の手、あるいは其の額に徽章を受けしむ。この徽章を有たぬ凡ての者に賣買することを得ざらしめたり。 それに、ある政治家が、特定の分野の問題に通暁した結果、自民党では何が起こったか、と言えば族議員化が起こった。 われわれが政治家に求めることは、ゼネラリストとしての見識です。別に公定歩合を知らなくても良いんです。戦車と装甲車の区別が付か なんかパッとしないんで、ネット上ではいつも「たじま」という署名をつかっています。 最近は、 松山ケンイチ の登場で、ちょっとこの「ケンイチ」という名前も見栄えがよくなった気がします。 カタカナでね。ケンイチ。 (ちなみに、松ケンの本名は 感動した Mステは東京事変の新曲がとっても良かったです 椎名林檎は福岡だし、亀田さんのこと尊敬してるし、事変好きだ 今日はライブ前日なのであまりYouTubeサーフィンせずに寝ないとね(・∀・) (o`・ω・)oガンバッ! 『鞄』は⇒ モノグラムで展開されている「アベス」という鞄を、ダミエに素材変更し、作って頂いたもの。 A4サイズの書類が、スンナリ入るので もぅ、7~8年使っていると思います。かなりハードに使っていますが マルフォイ、、、 Q.どういう系の服が好き? カジュアル系 Q.好きな芸人は? にしおかすみこww これをファンの方,全員に回してね。 全員ゎ無理かな、、、汗” コレ見た人ゎやってね^w^よかったらトラバしてくれるとうれしいよん SWAN開宴前と、終宴後にそのナレーション流れるわけですが。 雷鳴混じりのエピローグが終わったあと。 からの~(笑) ステージに7色のスポットライト。ジャジーな陽気なナンバーが流れて。 TAKAちゃんの声のトーンも一段上がりまして。 今年初の盛大なドレーンが見られるかも… で、その前に下り水上ゆきを何処で撮るか? 紅葉狙いで諏訪峡なら水上のすぐ手前。 上毛三山は綺麗に見えるのだが、その奥谷川岳は幾重の雲に隠れている。渋川を過ぎ、利根川の岸壁に挟まれ 年齢を感じさせない笑いとツッコミは、今シーズンも健在。ブログ読者獲得の為にベテランとしてネット界を引っ張る。 身長168cmで30過ぎのオッサン が中の人。 そう、私がバーチャルネットサポーター・狼里8歳です、こんにちわ。 胸にグッときますね。 この中で、特に弾いてみたい!と興味津々なのが、 蕾 (コブクロ) キセキ (GReeeeN) 千の風になって (秋川雅史) 初めの2曲は、2曲セットで一冊になっていて、買ってしまいました。 本当は、「蕾」がどうしても弾きたくて 福田首相退陣。 それで今朝の新聞をみるともう麻生氏と大きく出ています。やれやれです。どうしてこう性懲りもなく、元首相の子供とか孫に固執するのか。 二度あったことは三度ある、麻生氏がまたまた窮地に陥る。 次にジュビロに負けて名古屋と川崎が勝てば実に面白いって感じですね。 ヒトゴトって感じですw 残留争いは微妙だなぁ。 もしかして京都あたりまで自動降格もありえるのか!? 次にある京都と大宮の直接対決を制したほうが残留決定という 駅より徒歩6分 みなとみらい駅より徒歩12分 ・主催: 手作り市場あ~てぃすと ・ヘナアーテイスト: 関根美香・藤原礼子・白神美穂・青山真幸 Ⅰ号館。 たそがれの干潟に出没。 干潟じゃないし。。。 Tags: 藤前干潟 野鳥 沖縄慰霊の日でした。 平和の願いを込めて沖縄ではこの日の12時に黙祷を捧げます。 戦争で犠牲になった多くの魂が静かに眠れますように。。。 命どぅ宝 (ぬちどぅたから) 意味 ⇒ 命は宝物であり、最も尊いもの 由来 結構遠くまで行けるんだよね~ 9時 過ぎスタート で 狩り に “名栗湖・有間ダム” を目指す。 スタート時は て 暖かい が 風が少し強い 。 往路 はいつもの コース で、 R16 で 横田基地前~箱根ヶ崎~山王峠 から 名栗 に向かう。 本当に現実をメタにしすぎだよ(笑) っていうかガハラさん不在(´゜ω゜)*;'.':; ドロってるガハラさんみたいよ!! 結局全然出てこなかったし。゜(Pд`q。)・゜・。 …ってか関係ないんだけど千原兄弟ってホントに兄弟なんだ(´゜ω゜)*;'.':; えっ?常識 「20 代の頃は、自分が何をやりたいのかがわからず右往左往していました。働きながら学校に通ったり、 職を転々としたり、よく言えば 自分磨き に一生懸命 ニュー速 +民の反応 7 名前: 小早川秀秋 ◆864fRH2jyw [] 投稿日:2009/11 「一刹那」と「魔」の空間に時空をあわせることの怖さを、目の当たりにする。 ご先祖様は、山や海では、子孫を守って上げられないのだ。 この世の天地で子を守るのは、時空を合わせる親の役割である。 <土用> 立夏・立秋・立冬・立春の前、18日間は 銀座にある沖縄料理店『ちゅらり』に、華菜枝さんの三線弾き語りライブを聴きにピアニストの美香ちゃんと行きました。 カタカタいって調子良くて楽しくなっちゃう楽器です。 早速欲しくなりました。 沖縄の音楽はどうし 今月頭に買い物に行ったときにパケ見て絶望してたんだけど。一昨日比較動画をたまたま見つけたので見てみました。 もうなんつーか逆吹き替えは最初こそ「えーーーっ!?」って感じだったんだけど、中盤前あたりから普通に見れたww もうTMAに しみじみわかったことですが「 たこ焼きってせわしない! 」お好み焼きだと、焼けるまでの間、休み時間がほどほどにありますが、たこ焼きは絶えずやることがあって、ゆっくり食べることができないんですねぇ…ふ~(-_-) とはいえオットの奮闘努力の甲斐あっ 関西は、KinKi Kidsの堂本光一君をリーダー に、内博貴君、中山優馬君、関西ジャニーズJr.らを中心に結成! 関東は、KAT-TUNの亀梨和也君をリーダー に、 田口淳之介君 、 中丸雄一君 、森本龍太郎君、藤ケ谷太輔君らが出場予定!! だそう^^; 行き ま~だいたい順当なんだけど、万事屋に洞爺湖仙人の話があったり、傑作キャラに床屋の話が 中途半端なのが気に入らない様子。 で、残りの話を万事屋の3人が振り返ってちゃんと終わらせようということになったのですが お前ら 具志堅用高氏(54)が内藤-興毅戦を分析し、「内藤の王座防衛」を予想した。 ◇ ◇ 私の予想では6対4で内藤が有利だ。私も経験したが、世界戦の緊張感は並大抵のものではない。まして、亀田は初めての日本人選手が相手。今までのような格下相手 シブヤアックスまで地図を見ながら徒歩とほ・・・ こんな私でも東京在住です・・・ まぁ、場所は代々木体育館のほぼ裏なのですがね。 現地着が18:45頃かな、本ブログにコメントくれている方(てるかずさん)と合流。 ドラマ『相棒』大好き人間です。 水谷豊演じる杉下右京さん、お気に入りです。 良い味出してます。 そんな右京さんのお決まりのシーンの一つがこれ。 特命係の部屋の中でいつも独特の入れ方で飲んでいる紅茶。 天気予報で 『明日の近畿地方は 猛烈 な雨・・・・』 『 必要以上 に外に出ないようにしましょう』 って言ってたよぉ~ヽ(*'0'*)ツ 皆さま気を付けて下さいね。 *:..。o○☆゜・:,。*:..。 o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆ おやすみなさいでしゅ。。 片瀬那奈 76: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2009/10/25(日) 10:20:14.97 ID:5JjvmwaZ0 >>70 片瀬はコーヒーのCMで水着になったりクレオパトラになったりしてる 74: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2009/10/25(日) 10:19 来年こそは是非参加して欲しいと思います 新風!ジュニア 本隊でやってるのとはちょっと違った系統の曲 子供らしくていいね(^^) ダンサブルで元気な踊りが特徴的 衣装は地味目ですけど 子供らしく活き活き踊れてた(^^) 将来が楽しみなキッズ すぐ分かれる? オセロの松嶋尚美さんが、結婚かとスポーツ紙に出ている。 16日のテレビ東京系「きらきらアフロ」の生放送で結婚報告をするかもと。 9日の「きらきらアフロ」のテレビ欄にも、「〇〇報告」とあり、見ていたら、 一万人の「阿波踊り」を 若干で はありますが横に膨張するのです。またレンズの特性上、対角線上にも膨張します。顔を横に 傾ければ、膨張することにより少し顔が長くなります。 【モデル風に写る方法!】 よくモデルの撮影で使われている風に髪の毛がなびいているのも その考えから冒頭に書いてあるとおり動画投稿のペースを少し落とすことを決断しました。 いつもこんな拙い動画を楽しみにしている方は本当に申し訳ないです。 少なくとも今週中は動画やブログの更新はできそうにありませんが もちろん環境が落ち着き お盆休み終盤。同級生で集まって飲み会^^ 16(日)さて月曜日からまた頑張る ということなのでので明日がやっとお盆明け(笑) 巷のお盆から+一週間、寝込んで引き篭ってgdgdしていた結果が明日どういった形で現れるのか? 徐々に慣らし 最近心の内側が暴風警報発令中です たまに解除されてまた発令されてびゅんびゅんびゅーーーーーん 誰のせいでもないんだけど いろんな人と関わりあうようになってよけーになんかこう・・・ ね!ぐちゃぐちゃーって。 アルファベットカード イザ 鎌倉へ レッツ・ゴ~~ 我家近くの銀杏並木も黄金色に色付いてきましたから、鎌倉の紅葉もソロソロ見頃かしら? ネットで 竹林を右手に見ながら苔むした階段を登って行くと「山門」が現れます。 その門をくぐる 最近、音楽プレーヤーでビートたけしの『浅草キッド』を聴いて風情に浸ってます。 泣ける歌シリーズという括りで。 聴きながら、あらためて歌って人生だな~とシミジミと。 そう言えば、学生時代の友人の友人(遠い)の志帆さんが 私は普通の生地とキルティングを買ってみたよ^^ イベント準備がんばれ~ポチ☆ [ このコメントを通報する ] November 23 [Mon], 2009, 18:32 たま クマちゃんとウサギちゃんの表情が可愛い~ マフラーの上下、私も失敗した事があるよ・・・。 これでわしも土屋アンナちゃんになれる!!!・・・はず。 それにしても、すんごい久しぶり~口紅を買うのって。 家でつけてみたら ぬあんと、工藤静香色だった・・・。ちょっと待ってよ、ねえ~♪ なんかね お勤めの方もなんとか理由をつけて集まっ てくる... 好きなんだね...みんな. (ワタシモダガ) すーさんの建てた RC を見て,皆でお茶して 帰りました. 楽しかったね. ==== 横浜のボロアパート いくつかの部屋は,構造と内装をかなり大規 模に 不用なものを欲しがるのか? って問いたい。 大体バブル期には3K「キツい、汚い、暗い」とか言って、そういう仕事に就く人もいない時期もあって、海外から労働力まで引っぱっ 502億円 夕張市負債(赤字額365億円)地方債含む630億円 室蘭白鳥大橋 1153億円 戦隊ものは、堀江美都子さんがいないからということで、オープニングではなくエンディングを…。もしかすると、あの♪バンバラバンバンバン…のフレーズが有名なので、こっちの方が世間に知られてるかも。。。 私はジャッカー電撃隊が聴きたかったが 反則T.K.G そぅ・・・吉野家 デスが なにかッ これネ あたりまえな感じだケド←そぅだネ 中央に鎮座するのは 「かぐやひめ」 ですからッ マジうまぃデスょ 誰ですか どっちも同じようなもんだなんて思った人 ←自分 言っておきますが マジかよ‥ あ~ すげー とにかく 皆様 Vスタジオに‥ 今宵は Vスタジオへ あ! 思い出した… 今日 あれじゃないかー 世紀の一戦がもう一つあるよ か~ 忘れるとこだったよー 亀田選手対内藤選手の戦いだよ 因縁の戦いなんだよ… どう思う 皆様今Sもよろしくお願い致しますm(__)m 30Sの愛馬達の活躍はもう万々歳! GⅠ:6勝 GⅢ:17勝 いやー、もうよくやってくれました^^ やはりなんと言ってもマッチョ! 古馬になっ GⅠ獲るぞー!と京都新聞杯勝ってポンポーンと海外ダービー連覇。 こんなカンジでしょうか? 坂道が辛かったらしいのですが 碧いわく 「六甲の坂はあんなもんちゃう」 だそうです。 毎日、そんな坂を上っている碧には 普通の坂道なんて、どうってことないんでしょう。 それでも時間があれば自転車に乗っ 黒目(有象無象)、桑野功、郡島恒昭(靖国参拝違憲「福岡判決」を活かす会代表)、KTN(不謹慎ズ)、けしば誠一(杉並区議会議員)、Ken Ono 濱西栄司(京都大学大学 院)、濱本正彦、はむちゃんねる(反戦プログラマ)、原民樹(一橋大学大学院) 単身、火華鬼に挑んだ義明は生命を・・・。 宮を護ると言ったあの約束は1? 感動の最終章。 斎姫繚乱最終巻『神威天想(かむいをそらにおもう)』です。 宮様は、ついに人になってしまいましたか。 殿の帰りを静かに待つ。 そんな生活でいいのか? いや 霜降 立冬 小雪 大雪 冬至 小寒 大寒 二十四節気 (にじゅうしせっき)は、1 太陽年 を日数( 平気法 )あるいは 太陽 の 黄道 上の視位置( 定気法 )によって24等分し、その分割点を含む日に季節を表す名称を付したもの。 二十四気 (にじゅうしき)と 業界初、パソコンで録画した番組を携帯電話で視聴できる機能を搭載。 パソコン録画したデジタル放送の番組を、携帯電話で視聴できる「外でもVIDEO」機能を業界で初めて搭載。 デジタル放送を携帯電話で視聴できる形式に変換してマイクロSDカードへ これを機に見直しなどがされて また国籍取得が困難になってしまうなどとゆーよーなことが 生じたらどーすんねん!っちゅうことです。 もっと怒った方が良いよ、こういう不正に対しては。 で、不正を行えないようなシステムをやはり構築すべき。 うちのチーム(泣 07:18 南米なら確実に戦争勃発するぞ。これ(笑 07:36 もちろん なんでもOKでは(苦笑)好みはない、みたいな RT @ konitan0510 : 海老蔵の好みのタイプがわからない。 08:50 あ、先月最終回でした~。でも来月からアンコールで特別編が をれは同一の花ではと邪推してるが、違う人から見ると違う(そうだ。 ともかく そこに小さな バラックと呼ぶよりはよい仕立ての白い店が建っていた。うどんとそばとおやき(今川焼を扱っていた。 うどんとそばは前もってゆでてあるのをさっとゆがく ほか ▼第67回 2009/9/17-8.4% ・VIP ROOM ゲスト:井上真央ちゃん ・突撃!嵐の晩御飯 ゲスト:大島美幸さん、鳥居みゆきさん ▼2009/9/24は、ニノドラマ;天国で逢えたら、の放送のためお休み。 ▼第68回 2009/10/22-15.4% さんまVS最強美女SP Suzuki Aerio Pikespeak Special 知る人ぞ知る、 パイクスピーク…。 只単に山を駆け上がるレース…。 聴いちゃう ??聴いちゃうの ?(uzee) あらし!!!!!!(あちゃー) あと松山ケンイチと蒼井優とアッキーナと宮崎あおいと・・・・ 臼田あさみとオードリーと吹石一恵と・・・ あぁ、さまぁ~ず!!!タモリさんも(さ こんばんは。 目の前にいるオバサンがピザの匂い、さとぅーです。 今日はハードでした。 朝の9時半に学校に来て、オケの分奏。 そして1時から20時まで吹奏楽。 むり。そろそろむり。 そして明日はアシュケナージがやってきます。 農業は原始的、産業はないに等しく、港や鉄道、そして鉱山は外資系企業のもの。識字率は7%(女性は1%)、大学は1校のみ。 イギリスの後押しを受けたギリシャ軍がトルコ領土内に侵攻してきたとき、トルコ軍は満足な軍隊を持っていなかった。 (エタノールが主成分なら 幸い今夜はアニキの快気祝にのお食事にお誘いいただきまして。(>Д<)ゝ もりもり食べてくるぞーーー。(たぶん 自分レベル備忘録・日経:私の履歴書( 益川 敏英 19「組合活動と研究」 20「小林・益川理論」 おお どう直すべきか? 前作レベルの回避力があれば、勝ち星を拾えるように感じたのは1試合だけだが… あとは、一回の急速旋回で旋回する角度が アラクネ*3 ×/〇 ×/〇 09,ZAKO.CHP,6四の兵,即席ちいむ, フライド*2、イカ ×/〇 ×/× 10,TIKF5.CHP 58横山典弘 2着▲5-09 ドリームジャーニー:59池添謙一 3着◎2-02 シンゲン:57藤田伸二 ================= 4着 5着 シンゲンを本命にしつつも、中山コースならやっぱりマツリダゴッホでしょ! ついついおさえで買っ 主演は岡田将生くんで、共演に瀬戸康史くんと、目にも優しい美しい 展開でござりましょうや。 そこに、柴崎コウさんのロックですよ。 これで外したら罰があたりそうですねーー。 とりあえず、楽しみに待ちたい要素が増えました!! ドラマ内容記事はここ 藤井さんから上州名物の焼き饅頭の差し入れ 村松さんからクリスマスクッキーの差し入れも 最後は肩を組んで「サライ」の合唱。 この仲間 4年間頑張ったこの仲間 5連覇の喜びも もう少しで入れ替え戦の苦しみも 共にめ寝起きしながら・・・ 一緒に味わっ 蓄熱暖房機の体験に行ってきました! 「姫路市花田町の家」にお邪魔させて頂き、 体験して頂くと同時に、実際使われているお話を聞いて頂きました。 ショールームとは違い、実際に仕様さ ブログ村 兵庫情報 ←今日は何位かな? by.下村昌弘 ミラクル=カンパニーが競争生活最後の秋に起こしたミラクル。 数少ないトニービン系種牡馬としてまたミラクルを起こす日が来ると良いですね。 2歳馬の「もちの木賞」だけパドックに行って写真撮って来ました。 お目当てはデビュー戦の府中ダート お元気ですか? わたくしはすこぶる元気なのですが PC開いてもワード&エクセルとにらめっこで ネットする前に疲れちゃってましたヽ(´~`;) 今までの出来事は今後ゆっくりアップするとして 今日は仙台青葉まつり会場から中継でお送りしまーす 「行きます」と返信する初志貫徹できない玉田みみ子4●歳。。。 掃除機だけは今日のうち わたしたちの頃は、、美容師だと言ったら、、仕事やめんと治らんわっ!と言われて終わりでした。。しばらくしたら何が来ても荒れない皮膚になるんです」 又木くんの手を 昨日(22日)つつじヶ丘住宅団地の公民館で牛久市の出前講座が開かれたので聞 きに行ってきました。 市の職員で栄養士さんのお二人が「脱・メタボで健康生活」について話をしてくれ ました。 特に食事バランスガイドは「何をどれだけ食べればよいか」を ついについにデロ習得。 ようやく、見習いから半人前の魔崩拳使いに。 まぁ、元々、ハイブリッドの近魔なので、バランスをとりながらの育成には時間がかかった。 しかも、デロを持たざる身分ゆえにいく場所も限られ、結構歯がゆかった。 しかし、これで ひとまず印象を受けたことを書いてみます。 ☆近接武器 ハンドガンの代わりに使えるようになるわけですが、私は使いこなせない。(^^;) リロードの隙はないのですが、一回一回の攻撃が押しのけより隙がある。なので、押しの けを使う以上にメリットがある 外国人住民基本法(案) ・外国人住民は日本国憲法なんて無視して、ずっと日本に住んでいていいお 日本国民は理解してくれないんでしょうねぇ・・・(`∇´ )にょほほほ やっぱ、 アレですね? 地球の日本という小国の国民は・・・ 島国根性で 変な感じですよねー。 途中別れたりとかあったけど、いい事なのか、そーじゃないのか、7年経っちゃいました。 ラッキーセブン。w これからも色々あるはずやけど、とりあえず諦める事はやめとこな。 ファイティーン☆ end それにしても怯えた様子もなく、慌てるわけでもない彼のかもし出す空気が実に自然です。まるでひなたぼっこをしながらバナナを食べているように。 実はここ、Policeがよく巡回する場所でもあるので、申し訳ないですが興味深く観察させていただきました。 これは十分新しいファンをも魅了するでしょう。 「ファイヤー」聞けてうれしかった!!! ゲストも豪華でしたよ。 一青窈さんと持田香織さんが登場した時は思わず「マジで?」と叫んじゃいました。 Diggy-MOさん(よく知らないんですが)と ああ、今日は秋分の日だけど、 秋分の日というのは、 季節の区切りというだけでなく、 国民の祝日なのであった。 <『新・東京物語』(未刊)より> 09/23 13:20 あっためシート。 首がこすれるほど、いつも。 ぜいぜいという「どうもう」な声で 残念なことに関空より伊丹の方が便利だと思う人の方がはるかに多いので、伊丹廃港はないだろう。 それに神戸空港の管理者は神戸市なので、 「神戸空港のあり方の議論は本来、井戸知事からあってしかるべき話」ではなく、矢田市長がすべき話である。 思い通りには行かなかったのですが ミーちゃんの旅立ちに際し作らせて頂きました 最後に花火の映像が入っているのは もともと花火を上げる意味には精霊供養や慰霊の為にお盆やお祭りに多く が行われます 今回 美人 女性 芸能人 を多数輩出しているあの熱い島へ! さらに今回は美女のプロデュースバトルにあのYOUさんも参戦! 奇跡の変身に 鈴木Q太郎(ハイキングウォーキング) 千原ジュニア 山崎弘也(アンタッチャブル) /スザンヌ、矢口真里 原作:木原音瀬 イラスト:鈴木ツタ 出演 鳥海浩輔 飛田展男 三宅健太 立花慎之介 他 朝目覚めると、福山の隣で冴えない中年男が眠っていた。酒に酔った流れで男をお持ち帰りしたらしい…。みずぼらしい男は福山が勤める会社の経理部の部長・仁賀 自分の言行 に 責任 を持つなら、 出来もしないことをむやみに口 に しないこと です。 かって、弁論の雄と称された政治家が、思いがけなく 総理大臣に指名された。 その時、論語・顔淵篇の一句である「無信不 立」 と書かれた総理の文章を 新 聞 で 見 ご心配のメールなど頂きましてありがとうございます。歳のせいか体力がなくなっちゃって。。。でもちょっとずつ復活してきましたよ~。 では、作品展の報告です。今日はまずは入口から~。。。 近所にある、関東一の規模を誇るホームセンターの中 藤田伸二 11/29 京都02R 表 未勝利 芝 1600 ラプリマステラ 上村洋行 11/29 東京03R 表 未勝利 芝 1800 サトノジューオー 内田博幸 11/29 幸英明 多すぎてコメントつけるのがめんどくせぇ・・・ ダイワファルコンとメジロオードリー 知るか! もう 「積雪ノ種類ノ名称」として、こなゆき つぶゆき わたゆき みづゆき かたゆき ざらめゆき こほりゆき が定義とともに記載されています。また、 「降雪ノ種類ノ名称」として、こなゆき つぶゆき わたゆき みづゆき が記載されています。 ● ですから 私の心と体とどっちが好きかって。男の人は、その質問に関してだけは、黙秘権を行使しつづけたそうよ。別れて二年ほどして河原町でばったり逢うて、喫茶店で一緒にコーヒーを飲んだとき、どうしてあの質問にだけは口をつぐんで答えなかったのかって訊いたら いや~ 昨日の成瀬さん&浅川さんネタは、 大反響でした。 電話やメール、コメントまで頂きました。 やはり、人気な方々ですね。 コメントは、と言いますとLUBYSの近藤さんから 頂きました。 うちのBLOG見てくれてる方なら殆ど知ってると思いますが 今ある戦力の活用法を競ったものだったが・・・。 西鉄に今久留主(いまくるす)淳という先輩がいた。身長165センチの小兵ながら、酒量は巨人だった。 藤本みたいなタイプ、活用できないもんかね(でも、ヤクルトで頑張れ!)。 お楽しみに! 羽織袴姿の二足の草鞋の親分が、普通の服になったり、モンタージュの手法がそこかしこに散りばめている。 市原悦子、「見返り峠」以来、二度目の出演です。しかも今回は、お歯黒までバッチリきめて、役に没頭しております。 とうとう彩音ちゃんも退団かあ… なんかしみじみとしてしまうなあ… ぱっと思い浮かぶのは、やっぱり『 太王四神記 』のキハだなあ… あの薄幸でも心の奥に強い意志を持つ女性を演じる彩音ちゃんが印象に残っています。明日の会見を待ちましょう。 ディナーで同席した重量挙げ選手然としたマッチョ氏もやはり走ったんだそうです。 「体が急に軽くなって、念願のムーンウォークが出来た」 女将達のキャビンが12階デッキの最先端だったのが、更なる悲劇を引き起こしました。 大阪府庁の公務員たちの飲み会に出てみると、皆が妙にやり甲斐を感じながら頑張っているムードがいっぱい溢れている。各人に聞いてみると「そりゃしんどいですよ!」と言いながら笑って緊張感を漂わせている。 3.助さん格さん 地域推進課の「助さん・格 目覚めたのは、現地時間早朝5時=日本時間でいうことろの午後1時。 モーニングコールは8時にお願いしてあったんだけれど (素晴らしい) (暖炉がうれしいよね) 朝食後はお迎えのベンツに乗って 「ジュネーブ郊外のりんご農家視察」 ここでは 2004年のタイ映画『心霊写真』のリメイク。オール日本ロケ、日本人監督、アメリカ人、日本人出演(奥菜恵、宮崎美子ほか)の2008年のアメリカ映画。 相方・小庭康正さんは、松岡シュウゾウとしてテニスネタで日本テレビ毎週月曜朝の「ラジかるッ」に出ています。 さぁ、その世界中どこでもいつでも見られる「ぼれろのまかない万歳!」~郷土料理がおいしいお店のまかない・『みやこんじょ』篇~は 娯楽に徹して仕舞いまでスッキリさせてほしかった。 でもま、トータルでものすごく充実したカタマリを2時間に渡ってニコニコしながら観れました。 あ、日本語吹き替え、山寺宏一と湯屋敦子。もーキワい丁々発止が最高。たいへんグーです。 (DVD鑑賞。 アニメ二話に引き延ばすかな? と思ったけれど、自重する点があったためか、一話でさくっとまとめましたねェ。 私としては、 魔改造される面子を増やし コメントを書く タグ: 銀魂 , 杉田智和 , 中井和哉 この記事のトラックバックURL ゴールデンマウンテンの噂が 全国に広まりつつあるのかもしれません その真相究明のため 昨日お伝えしたとおり ビルの一角へ潜入 そこには ご家族にも秘密の アイアン・ウッド・シャフト・ 練習器具 など お宝がわんさかあると言い伝え 「蝦夷地(えぞち)」と呼ばれてました。 えーあまりに簡単過ぎますかねσ(^_^;) って言うかほぼ答えを言っているに等しいですが、それでもいいんです。 昭和の大スターである石原裕次郎さんがこの街の名前を歌ってますよ♪ その だから iPod に 音楽 を。(それにしても 水泳 中にも聴くことの出来る 音楽 プレーヤー を開発した 人間 の心境を知りたい。毎度思う。 speedo 社と共同で作った iriver のAuabeat シリーズ 、今 HP 見たら レイザー レーサー ヴァージョン が出ていた 今年もラベンダーを見に河口湖へ行ってきました! 朝から曇り空で、今日は富士山が見れないかな~。。 な~んて思ってたら 今日から山開きのようです。 新しい散歩コースも出来ていました☆ 上のベコニアの山はなん 様々な曲を自ら聴き、消化していくひとだった。 (NHK「若いこだま」~NHK-FM「サウンドストリート」のリスナーはご存じだろう。) 甲斐バンドとしても、「 破れたハートを売り物に 」(1981)では、小林旭の「ダイナマイトが150屯」をカバーしているし まーたちょいフライング気味ですが速報です 入山さんと一緒に 山口尚美 さんも一緒に出演しているようです。 静止画ではありますが入山さんのケータイを横で覗いている姿も確認 さらには入山さんが戦国武将になるって話ですが…!?と両方でしたね。 それなりに走るだろうとは思っていましたが、まさかまさかの大記録です。 一昨年「山の神」今井が作った区間記録を、47秒も更新する大記録(1時間17分18秒)で往路優勝のテープをきりました。 あっさりと、「山の神」を越えちゃいましたね。 目標にはしやすい。 【横浜】 村田、吉村 WP65&WP55と苦しい組み合わせだが、 もしかしたら稲葉を手に入れるよりは楽かもしれない。 手に入れやすそうだしなぁ。 ハンゲームよ、クリスマスとお年玉で、トレチケをくれぇ(笑)。 イメージではわらび餅らしき物がはいっていました。 さすがTVで取り上げられるだけありますね~ 次回も是非買いたいっす! そんな何とも美味しい一日でした~ ('-'*)フフ 話は変わって、NEXCO中日本が出しているフリー ペーパー 「高速家族」を 「Tommy☆angels を観たい!」などと云う奇特なガールフレンドと一緒に行く予定だったのだけど 其れはワンコーラスで「GALAXY」へ移行し、更に「A・I・O~ MY LIFE」へと立て続けに4曲をメドレーで披露したのです。挨拶のMCを挟ん 多かったんだ。。。!!! カワユス~~~!!!癒されちゃう。。。 最後にだいすきな、オーパ店のみんなとっ。。。 ↓↓↓ らびゅ 今から天神コア店にいきまーす 今タクシーの中だよぉ。。。

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

