



佐藤江梨子が水着で柔軟体操

佐藤江梨子が水着で柔軟体操
佐藤江梨子が水着で柔軟体操




赤星はホント残念だなぁ~。(>薬局の話が出てこない 「門前薬局KOZOH」へようこそ。 よくクレームが来ないもんだ ま、でも懲りずに今日も 勝手に癒されてます。 『ソフトバンクのお店で機種変して 当日受け取り を 希望すると、 3150円(実費)かかる 先週、与七っちゃんこと大国実頼が退場しまして、三成もいない今 川の決壊が相次いで、収益も思うように上がらない。こうなったら…「本来米沢をおさめていた伊達様に聞きに行こう!」と兼たんは思いつくわけですね。そしてすかさずムコ殿が あがた森魚さんの【4000粒の恋の唄】 うう~~。 吉井マリーさんの何十倍も、世の中の不条理を 見てきたような、あがたマリーさん。 胃の底に何かが沈殿していくようだわ。 あがたさんは【4000粒の恋の唄】の詩を 深く深く読み込んで SDに保存してみた★ あと真くん試合だー! 駒澤大学でやるらしい* 頑張ってね★ 優勝か準優勝らしい…* 拓大のサッカー部結構強いんだね! この間めーるしてて,今度おうち来てもいーよとか言われた(-_-)← あと今度飲み会しようみたいな話になっ V     たとえば、きらきーの発言が気になり、梨花が比較的村っぽいかな、と思ったら                           Ll_‐- 、 l  l l l   } 彡 イノノ)                            | ッ 彫りの深いドラえもん ダルマ みたいなのがずっとこっちを見てきてて、めちゃめちゃ恐怖でした 。。。 あぁあ~…… 自分で言うのも何ですが窮地に追い込まれつつあると今ハッキリと理解しました(笑) 窮鼠猫を噛む。。。 響きが可愛いよね そうなれる (笑 こんな状況です やっぱりね~・・・と思った大多数の皆様 これは相方の分も入れてます 明日も仕事なので・・・(笑 そこでセーブしちゃう自分がイヤですね(笑 今日は、これを食べてみました チーザ大好きですが、最近気になっていたコレを ソースに山葵なども使ったものもあり、 あっさりめのフレンチに仕上がってます。 そんな彼が日本に一時帰国して八芳園で 3日間だけフェアをやってましたので行って来ました!! コースの内容は ラディッシュの冷たいスープ、クリームフェッテ [お名前] 匿名希望の食人植物さん はずれ 逆ガ─Σ(_□_;!!─ン 歩き方がややハの字っ! どうしてまっすぐ足を伸ばして歩けないんですか(;; ここだけが惜しいです。効果音を付けるとしたら 「ずんっ!ずんっ!ずんっ!」 と言った感じ。 通知しないくさいな(試験してない) 00:32:26 垂れ流される情報を選別するのはおれだ。大事なのはおれだ。 00:34:43 おれがどこをどう迷って結局一般的な解にたどり着くかはおれが決める。 00:36:27 どんな権威もってようがどれだけの人数に支持されてようが 時間が大幅におくれ夕方から バタバタバタっと作ったので手の込んだものができなかった のが残念… 旦那クンの大好物『生かき』 お皿に並べるだけなのでありがたやありがたや カプレーゼ フレッシュバジルがなかったので乾燥バジルで… コーンスープ 湯川選手プライベート取材の第2部~ たっとん亭を後にした一行は小島選手の地元「平野」へと向かいました とうちゃく~ 湯川選手・小島選手がちょくちょく行かれているお店 とりあえずお店に入って カンパーイ お二人はビールで 品川ヒロシって 性格悪いんだって。泣 これって 有名な話なの???泣 ゆうが 知らないだけなの???泣 1番好きなブログは???って 聞かれても 1番会って話してみたい 芸能人は???って 聞かれても 品川ヒロシって 答えるぐらい 好きだったのに‥。 お家から丸亀城まで 歩いて登って~ 40分くらぃの散歩 めっちゃ気分スッキリ やったん。 こんな天気の いぃ日ゎ めったになぃ って。ヾ(´ε`) 思い立ったら 即、実行派のtomo 午後も行っちゃったよ ココ (。・ω・)ノ゛ わかる イヂイヂ・・・ 夜行性のお魚ってナンなんだろう? by むうみん (2006-09-20 15:18) むうみんたん、テレビでやってたいたのね~♪ 「夜中に 後に「可哀想でお魚食べられな~い」なんて言う『かまとと』ではありませんから~♪ 水族館の後に One in a Million キャー! 一番好きな曲からスタートなんて嬉しすぎる・・・ ま、抑え気味ではあったものの、ミヌさん1曲目から間奏で踊ってましたけどねw この「抑え気味」のダンスってのがまたツボで・・・ あ、あとこの曲の途中で暗転したあと 心筋梗塞にならないか心配だったけど、 無事、チーム一遅いタイムで頑張りました(笑)。 私は応援兼タイム係だったけど、本当に楽しかった~。 笛木優子似の美女ランナー(美ジョガー?)もいて なんども凝視してしまったりし 姜尚中さん、野中広務元官房長官、加藤登紀子さん、立花隆さんで、筑紫さんはどのような人 自分を語らずに時代の証人に語らせていた人だった、当事者をさらし者にせず平等に扱っていた、などという意見が出ていた。意外な話として テンション↑のNEWS めっちゃ久しぶりに 貫地谷しほりちゃんが ブログ更新してたから 嬉しかった(*´v`) しかも内容びっくり! 『余命一ヶ月の花嫁』の 舞台をするそうです! しかも、主人公:千恵役。 トリオ「かしまし娘」の正司照枝(76)の長男で自身のマネジャーを務める正司宏行さん(38)と それか 柊。 来年は節目の30歳。 今日はお客様からクレームきたり、誕生日だというのにトレーナー 車査定 相場 頑張ります。 沖縄に居 何気に5位に笑った(笑) 確かにアレ、めちゃめちゃ面白かったしなー。  本編。ボッスンと比べて、デリカシーあると言い切るも お笑い芸人のジャンケンズを見て、なぜかパペットマペットを思い出した。なぜそんなかぶりものを。 追記 ~   最後、所長さん(大杉漣)がタイヨウ閉鎖の看板を外しに来てい   ましたが、タイヨウ再開のために動き出すんでしょうか。そこへ   研修生たちのうちの何人かや元スタッフがやってくるといいなぁ。   そして、おじいちゃんやおばあちゃん リュクスな空間て・・・!! いやカニバもおいしくて好きなんだけどね、 なくなったらいやなんだけどね。 ハプナはまず天井が高い!!!広い!!すごいお客さんの数! えげつないけど一人5000円でここにいる数百人のお客さんで…と 計算したらえらいこと いまぼろし 遠いまぼろし 悲しい気分じゃないけれど ニヒルなふりして笑う男の 電車にカタコト揺られてたら まるで夢のよによみがえる 武蔵野の川の向こう 乾いた土 そうまぼろし そんなこたぁねえか 山手の汚れきった魂やら 怠け者の無様な息 (遼子) 佐藤智仁(鷹藤) 芦名星(美鈴) 松本若菜(彩香) 井上正大(高城) 三浦理恵子(マーサ) 田中哲司(樫村) 中村獅童(楠田) 寺島進(永倉) ―ドラマの核心を 獅童さん、流石ですね。楠田の 怖いキャラクターを丁寧に演じて おられました。 愛花 陥落させるかなー # 03:47 寝るっす # 09:11 おきたー # 09:14 あねどきっ 1 ( ジャンプコミックス ) booklog.jp/users/jun2/archives 22:12 結婚式 de Twitter ! is.gd/5d9M5 牧師 様 タンマ !  結婚 の誓いの途中で Facebook と Twitter を エソラ出来たから 行きたかったんだけど 陽来るから部屋の掃除 8時にあたしの地元着いて お寿司食べたいってなって Taxi乗りました 帰りは だったよ の中で前の日記に書いた 不満ぶちまけた~ スッキリ これでほうちっちすんなよな 笑 全く話ズレるけど、 1月に 宝海 劇団が 奈良に来る ってことはーっ!! 宝海大空くん に会えます(*>ω 自分の暮らしを取り戻したわけだ。多分警察も家庭もあまり変わりはないのではないだろうか。 さて、人はこの人の報道に接してどんなことを知りたいと願うのだろうか。このブログには金川真大に関するエントリーがあって、Googleのかなりいい位置に 真っ黒に日焼けしてますねー!それだけ頑張ってる証拠ですね(。・ω・)ノ゛ にょにょち さん 1日前 育成 曲尾 マイケ 麻生知史 曲尾は身体能力が高く、守備に定評があるらしい。どれだけ伸びるかに期待。麻生はシュアな打撃と小技が得意らしい。とりあえずは渡会あたりを目標にがんばって欲しい。 さぁ、来年この中から誰が出てくるか、楽しみだね。 スコップとパワーショベルを駆使して(笑) 今日の兵庫県、雨です。午後から回復? 午前中に溜まっていた写真をアルバムに収めました。 こどもたちも、みんなでお絵かきして仲良く遊んでいたので、 そのうちに!と思い写真を広げるなり 食用期限24グ月 夏は冷や麦、もりそば、冬はかけそば、らんめん、焼きそぼのようにつくって食用にしてもいいし、 油で揚げ、或いは茹でてから油でいためたみそをのせ タピオカは漢字表記で『西米』と書くのか。。。説明されないと字面だけでは何を現わす キャンディカラーのハイソックス。ふわふわ、もこもこしていて気持ちいい肌触りです♪撮影に入る前は靴下の跡がつかないように気をつけ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 三井不 (8801) 2,860円 △45 円   基準地価(7月1日時点)が3大都市圏で2年連続の上昇と 今日の上値の重さには、例年見られるそんな傾向があら われていたのかもしれません。 なお、9月下旬の相場については、先述のデータでは上昇する傾向が 今の日ハムのレギュラークラスで2番タイプが森本、賢介しかいないからね。 まぁ長打あるし、繋げるし2番でも恐いと思う。 さてスレッジがいなくなった現在、 指名打者枠が空いてる謎な状況。 まぁ指名打者は疲れが溜まってる選手に任せたり ゲーム ディシプリン*帝国の誕生 を買ってみました。まだプレイしてませんが、なんとなく、なりダン1みたいな雰囲気な会話が多いんじゃないかなあと。 やれるなら土曜日の実況あたりにでもやります。 「ピライーバ漁」に命をかける、グアヒーボ族の漁師さん。 ピライーバ漁に出たご自分のお父さんが、ピライーバに食われちゃったんだって・・・ 「だから、俺はピライーバを捕り続け、親父の敵をとってやるんだ!!」 「オジチャン ビズ様宅の雑記にとても可愛らしい線画を発見いたしましたので(また勝手に)お借りいたしましたvvv 私の絵じゃ女1番をこんなに可愛く描けないです(悲しい事に)Оrz そして着物の柄のセンスがいまいちなのは私のせいですОrz せっかくなのでビズ どうしたんですか?」佐野優子に変身した麻里佳がジョーのそばに駆け寄る。 「みんなで、ベルク・カッツエを攻撃しろ」健(木村沙織=サオリ)は、ベルク・カッツエにバレーボールカッターを投げつける。 「俺とエリカの正体がばれたからお前の素顔も見せ ものなら一挙に戦力ダウンする現状だから、その辺りにも何らかの手を打たないと上位争いはちょっと厳しいような。といっても、新戦力は韓国からの助っ人一人だから、現有勢力で底上げを図るしかないのだが… 来期はどうなるんでしょうか? 12/10 追 育成 という意味が語源らしい。しかし、秋田県ではこのカスベの干物を煮つけにして食べる上 それと、せりは根っこまで全部食べられます。すごくおいしいです。 十二品目 デザートにゴマのアイスを食べました。 半分ゴマですかっ!っていうくらいごまの味がし ちなみにこのお店、スタンプカードをくれるのですが 全部溜まったら 1ヶ月間ラーメン食べ放題 らしいです・・・すげぇ・・・ 来来亭 福岡空港東店 福岡県福岡市博多区空港前1丁目10-10 Tel 092-622-8007 11:00~24:00 店休日 なしビタミンC ObagiC! 小さなレモンマカロンののったココナッツビスキュイなど 今回のイベントは、皮膚科・内科医の 友利 新先生 のビューティトークが ありました Obagiカラーのオレンジのワンピで登場した友利 とても透き通っていてお綺麗でしたー で 東京に戻ってきましたが、葛城ユキか森進一だった声も桑田佳祐になりました。 さっき試しに希望の轍 アレルギーってなんのアレルギーなんだか。 ちなみに札幌の皆様。 私の飲んでいた薬は全て医師の処方の下です。ふふふ。 でも新体操のカナエワも、体操のマリア・オラルも、美人だと思う。 芸術競技以外だったら競泳の日本女子は綺麗な人多いなって思った。 男子は難しいなぁ。 いや、私が挙げるのは冨田なんだけどね(笑)。 「ペイン」と言って視線だけで痛みを与えることが出来る ダコッちゃん(ダコタ・ファニング)の方が強そうです。 (しつこいですが、これでも私はロブ様大好きなんですよ。)  ダコっちゃん いやでも、「雨降って地固まる」じゃないですが ライブ・・・(T-T) 3ショット久しぶりでうれしかったですww 相変わらずカッコイイですな・・・坪倉サンッ(m▽m) 生で観たかった↓↓ アノ放送の後・・・杉サン愛しの(笑)吉野ももみサンのブログ ・・・ついチェックしちゃいましたヨ 11月16日誕生日の有名人 サエコ (さえこ) タレント 1986年 山本 早織 (やまもと さおり) タレント 1985年 大西 麻恵 (おおにし あさえ) 女優 1983年 上田 愛美 (うえだ あいみ) タレント 1982年 河井 青葉 (かわい あおば) 女優 1981年 椛田 千里 (かば オダギリジョーさん     香川照之さん、小沢仁志さん、仲村トオルさん、柴田恭兵さん Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件を挙げて下さい。     居て欲しい時にそばにいてほしい……なんちゃって 商売上のノウハウなので、出し惜しみします。 (*^-^) 日頃から たまに、公認会計士が経営している場合もありますが、ほとんどの場合は税理士です。 それでは、公認会計士は、個人で事務所を開業していないのか?と言う疑問が生じるかと思います。 ピンとして今日も一日がんばって生きましょうね。 ある人が聞いていることもあり、 最近オフコースを聞くようになりました。 『君住む街へ』 『生まれ来る子供たちのために』 なんて 心にとても染み入るのです。 えんどうりゅういち 城戸真亜子とリリーフランキーしか知りませんでした。みうらじゅんもムサビだったんですね」って、 どんだけー 。 昨日、ちょっと嬉しいことがありました。 「ムサビ日記を大学で買えると聞いたので」という方がいらっしゃったんです。 「モンテ・クリスト伯」から歌ってくれるんですよね 井上芳雄君・鹿賀丈史さん・マルシア・笹本玲奈ちゃんのゲストは分かるんですが、田代万里生君はワイルドホーン作品に何か出 小池センセイ。 無理にマテやルカスに日本語で歌わせないでね 美咲唯(みさき ゆい) 美咲ゆうほ(みさき ゆうほ)(1996年)(引退) 岬リサ (2009年) 三原夕香(みはら ゆうか)(1996年)(引退)=川村千里 MIHARU(みはる)(2004年) みはる(みはる)(2009年) みひろ(みひろ)(2005年) 美藤れん(み オケとも丁々発止でこれぞプロコフィエフという躍動感、リズム感。こうなるとスローパートもまたソフトさがあって、ニュアンスがいっぱい。ピアニスト、すごいー。  「悲愴」は、すらすらと進み、第3楽章から第4楽章への入りも非常にスムース。 他誌ででも連載してくれて嬉しいです(*^_^*)樋口さんの絵好き~(o^-^o) 読了日:11月26日 著者: 樋口 大輔 愛のもとに集え 4 (花とゆめCOMICS) 最終巻。 読了日:11月26日 著者: サカモト ミク 僕らはいつも 4 (マーガレットコミックス) 読了日:11月26日 Googleマップ徒歩ルート案内:エレベーター移動はマップ上に「長さ0m」の道を地図上につくって実現。実はこれが結構、大変だった。 id: 6515713874    screen_name: taromatsumura Link: NTTドコモが環境ビジネスに本腰,2012年度300億~400億円規模に 自由に使って良いテーブルと椅子が用意されていて、すぐ近くで様子を見れるのもここのリンクならではの特徴です。 そんなわけで、クリスマス・ムードたっぷりのスポットですが、相変わらず恋人たちよりも家族連れや、スケート靴を持参してくる地元 wwww がろ~どさんも「太鼓に集中できねぇ!」とか言ってたwwwwwwwwwwwww ※俺も曲選択する前に吹きそうになって危なかったです(ぁ やっぱアレだね、ハローハロウィンのカボチャ。 s(ry おっと誰か来 王道な料理ですよね♪ 結局、ポン酢で食べたので いつもの鍋とそう変わりはなかった気がするけど(^^;) 蒸したおかげで白菜が甘~くなってとろけそうでした。。 最近ちょいとタジン鍋が欲しかったりする みかん 晩秋の豊かな自然の中、吹く風も流れる雲も心地よいものでした。 時が止まったような静寂につつまれ、身延山を参詣した方たちのように気が引き締まりました。 友人が携わった古民家再生も見学し、おいしい新蕎麦も味わい 宮沢賢治にしても、全ての作品が読まれる訳ではないし、忘れ去られそうな名作も、また、掘り起こす必要があるだろう。単なるノスタルジーではなく、宝石のように輝いていた作品を埋もれさせてはならない。ほんの10年位前の作品ですら 思い出せない・・・って書きましたら、いろんな方から「それは木綿のハンカチーフだよ」ってお知らせ頂きましたぁ!! 皆さま、おおきにぃ♪お騒がせいたしました(汗)なぜか私の中では八神純子さんの「みずいろの雨」しか出てこなくって・・・スッキリし またも開いてねてるけど、鼻のアナもひらいとる。 posted at 23:31:57 で アイコンかわりましたか? RT @nubobo : 天気よいねー。富士山よく見える。 posted at 07:17:12 @wanderer_keiko おはよーさんですー。 posted at 07:16:06 昨日は 行き止まりにも当たってるw  せまい 路地 を抜けて、 早稲田駅前店 (本を売るならBOOKOFF(ブックオフ)) 新書1冊。   早大 通り いいね~。好きな 道路 の1つ。  富坂署。のりこ~ まとめ 本 32人のうち14人を初当選組の衆院議員が占めていた。まずはその14人の氏名と経歴を確認しておきたい(敬称略、数字は年齢)。  【第1WG】石田芳弘(64、元愛知県犬山市長)、江端貴子(49、元東京大特任准教授)、大西健介(38 超美人(by峰)の私のイメージとしては高垣麗子。この人、まさに名は体を表すだよね。 杏奈ちゃんは随分容姿が変わったようなので、アンナ体型だったとかかな。(アンナ繋がり) だったら『とっても可愛い』真一くんが最初に付き合った子ではないな。 夕方、芸能ニュース見てたらさぁ… 藤原紀香(35)と陣内智則(32)が来年結婚★ って。。 めっちゃビッグニュースやんッ!!! 見てたぇみは ぬぁ~!!?∑(◎△◎;) って感じでした(笑) にしても、めでたいねぇ~♪♪ しかも さて、その2です。 Jrのアイスダンスに続いて、Jr女子シングルのフリーを観戦しました。 まずは村上佳菜子ちゃん、優勝おめでとうございます いやー シニアの方でも長洲未来選手やキャロライン・ジャン選手、ベアトリサ・リャン選手などがいますが 条件2:ヘルメット装着?∑(・з・ ) と、いうわけで  最初は 18人で突撃~~~(((((((っ・ω・)っ ・・・ しようとおもったら 人数制限12人なのね(´・ω・`;A) 知ら (ノ∀・`) ゴーストシップ(・∀・`o) りーだーさん いつもおつかれ 聞 総 務 部 休 職 中長野5区 加藤 学 NHK広島ディレクター岐阜5区 あちは 吉信 元産経新聞記者静岡6区 わたなべ 周 元読売新聞記者静岡7区 斉木 ラジオパーソナリティ ホントにマスコミは堕落してますね… ちょっと知名度があれば有利という環境がいけ 選帝侯の 帰国命令を無視してイギリスに居着いてしまったそうです。ハノーファー選帝侯は 激怒しますが、ヘンデルは遠い外国に高飛び状態(笑)。 当時のイギリス 名前はドイツ語では「ゲオルク・フリードリヒ・ヘンデル」、 英語では「ジョージ 『ゼルダの伝説』の旧作がリメイクされない理由(動画あり) ●PS3版『ベヨネッタ』完全版のお知らせ いまいちでFPスレ住人落胆 ●仮面ライダーWも新型インフルエンザには勝て ova-tos.com/news.php#091203A ●ひとがご→人がゴミのようだ」 桁違い 「MJ」こと「みうらじゅん」。。。 最近の私は、ちょっと髪の長いみうらじゅん風だった。 (ようはパーマが取れかけてた) つーわけで先週、パーマ屋で新たに 巻き巻きパーマにしてきたっす(*・ω・)ノ 今月末に黒く染めて 井上陽水の娘で歌手の依布(いふ)サラサが29日、フジテレビ系『笑っ のプレミア画像・動画 安田大サーカス団長 岩田さち 岩田さちお天気お姉さん時代 岩田さち画像・動画  岩田さち画像 岩田さち結婚 岩田さち名古屋テレビ 岩田さち 伊藤若冲の動植採絵の30幅に会えたのは嬉しかった。 老松白鳳図 この鳥さんの眼の色っぽいこと 羽の先っぽはハートですか・・ シュールだ。 「もう一回さくっと廻ろうぜ」と言うほど気に入ったようだ。 図録もカレンダーも買ってしまった。 うわ、イラっとくるわ。 最近のやぐっちゃん好きくない(´・ω・`) ミニモニ。時代は結構好きだったのに\(^O^)/ 別にワンピのOP歌ってるからとかじゃなくてね ヲタキャラで売ろ ことで!←まとめ。 歌った後、ナレーションが田中真弓でわろた。 参加中 本文はここから えーっとまず、年を越す前に実家に帰って最後のご挨拶。 そして食料調達!!!←これが一番大事www ハムとか色々ゲットしてこようっとw その時に旦那様が一度も行った事がないすたみな太郎に行きたいっていうので 連れ 結果は、 1 高橋 萌木子 埼玉 平成国際大 23秒48 2 福島 千里 北海道 北海道ハイテクAC 23秒62 3 和田 麻希 京都 龍谷大 23秒73 4 信岡 沙希重 山口 ミズノ 23秒86 5 渡邊 梓 新潟 福島大 24秒00 6 丹野 麻美 福島 ナチュリル 24秒01 7 田中 千智 おめでとうございます! まだ妊娠はしていないそうです。ちなみにチャカさんが所属するロックバンド「トライポリズム」のボーカルの美勇士(みゅーじ)さんの両親はミュージシャンのアン・ルイスと桑名正博。 ■ 横山智佐のケイタイ日記「お知らせ この2人はたまに聴いてました。 お二人で3枚、この演奏は普通に受け入れられます^^ 特に宮本文昭さんの演奏は好きな方でしょうか。 そしてたまにジャケット見たついでに聴く 村治佳織 でしょうか*^^* 後は1番最後のCD、、 タイトルが ひゃーーー今日は寒かった!!! そんな中、JFL観戦に、超久しぶりな本城陸上競技場へ行って来たよ。 1失点は山下くんにやられました… あとこれまた懐かしの永井秀樹も琉球にいてびっくり。 サッカーをほんとに続けたかったら あのライブから14年・・・。 森友嵐士さんの復活ライブが近づいてきました♪ 今回のライブは、嵐士さんにとっても、私たちみなさんにとっても 特別なライブだと思っております。 そこで、特別なライブだからこそ、みんなで何かお祝いをしたいと思い 参加中 本文はここから 「曲がれ!スプーン」オフィシャルサイト 超能力・・・ あるかもしれないですね。 何十年も前から色々な研究がなされていますし。 ユリ・ゲラーという不思議な人もいました。 スプーン曲げをする子供たちも。 ヲィラがなにゅっても 素敵さはつうじないゎねw meguサンすぃませんでつ(´・ω・`) 演奏会が終わって一旦meguサンと バィバィして 上野写真をぃくつかね!! まずっ!!!!! 力士シール!!!! 居ました上野wこなぃだンは浅草橋w 今日の干物は、「大地を守る会」の宅配でとった冷凍物ですが、なかなか美味しい。大地のアジの干物は4種類ありますが、美味しいのは2つ。 全くしつこさがありません。皮は、よくできた北京ダックのように「さくさく」になるほどの脂。 まさかの新しい切り口に驚きです。 でも、 やはりアジカン。 徐々にアジカン。 ボクの好きなテイストです。 お替りが欲しくなります。 中村佑介さんの絵がPVとして動くんです。 素敵です。 らっせーらっせ。 そして K-1 や PRIDE のような新しい 格闘技 との違いは、一つひとつの試合の重さだと思うんです」  と、やっと 小見出し の ムック の話(ここから急にですます調やめ)。これは 冨樫 光明 という リング アナウンサー の インタビュー 記事から。 8 永倉新八 8 不知火匡 8 天霧九寿 11 近藤勇 12 山南敬助 13 千姫 14 南雲薫 15 井上源三郎 16 雪村千鶴 17 島田魁 18 大鳥圭介 19 松本良順 20 雪村綱道 21 伊藤甲子太郎 21 榎本武揚 え、佐乃さん一位とか普通^^てか王道^^ 不知火が以外と下ら 王と木次、両選手で競わせようという魂胆が首脳陣、特に川上監督には あったようだ。他にも川上監督はサードのポジション争いをさせるために 西の長嶋と呼ばれていた難波昭二郎選手を関西大学から入団させる。 結果は、御存知の通り。 医術を通して坂本龍馬・勝海舟・緒方洪庵ら幕末の英雄たちと交流を深め、いつしか自らも歴史の渦の中に巻き込まれていくという、壮大なストーリーです。 配役も、大沢たかおを始め、中谷美紀、内野聖陽、小日向文世、武田鉄矢など豪華で、毎回食い入るように 2オン5パットの7 で お昼の村長さん 当確  おいしかったなぁ 38(16) 今日は70台出ちゃうかも もうレフさんは気にしなくていい状況(4打差) 自分のゴルフをするだけだ。ちゅうか最初からしろって 期待して後半のOUTへ 道哉投手(戦力外→横浜スコアラー) 那須野巧投手(トレード→ロッテ) 加藤武治投手 何より本人が一番驚いているのではにだろうか? まぁいずれにせよ、私にとっては最も困った日本シリーズのカードになってしまう「北海道日本ハムファイターズ 昨日、シルシルミチルで 亀田製菓のハッピーターンをやっていたのをみて 食べたくなっちゃったのよね(´`) 案外、簡単に「ラッキー!ハッピー!包み紙」見つけちゃった。。。 あぁ~メディアに踊らされてる(´Д`) ふぅ(´Д`)今日の天気は、曇り。 体が軽い。 BGMは、 M★TWO-MinaMiru- の「37°C~微熱戦記~」。 豆らっつぇを食した。 蒼れいなを久々に見た。自民党長崎県連会長の谷川弥一衆院議員(長崎3区)が23日、地元の同県大村市で開いた後援会の会合で次期衆院選に立候補しない意向を伝えたが、慰留を受け一転して立候補の決意を表明した。 ことで (笑) こんなこと言いながらもいま…… 録画しといたドラマ「交渉人」#6 見てしまいますた(´Д`) 見たこと無いのにさてなんででしょーか 正解は!←早 中村 優一くんにじゃないよ! 交渉人のストーリーにだよ! 優一くんは「ハマる」とか通り過ぎ 魔法がつかえたりとファンタジー色も強くでている世界観がステキです。 ティリスのレベル6魔法のドラゴンブレスの迫力もすごかったですが、このゲームではギリウスじいさんを使用していた思い出しかありませんw ダッシュ攻撃の頭突きが 写真3はサッシの外部側が大きく曲げられてしまっていますが、おそらくこれは足場を解体したときにぶつけてしまったのでしょう。 これら3事例はいずれも職人自身は「やってしまった!」ことをわかっていますが、何の報告もしないし 今年のJUNONのグランプリの 稲葉友くんかっこいい あたしすごく好み← 歌も上手いし服装も 若干上地っぽくて好き これから応援する ちょっとは観光らしいこともしなければ・・・と夕方から シヴァ・ガネーシャ寺院 へ。 ここは街中にあるし、安っぽいのが逆に良い土産話になる。 母上と叔母様が予想通り、 「歴史が感じられないし、安っぽくてありがたみが無いわねぇ。 今から見ます(´∀`) 東のエデン知ってる人いるかな? まあとりあえずアニメなんですが(笑) 今日でテスト終わったし、このアニメは大好きだし 映画超気になるから息抜き的感覚で見にきました! 久々すぎる池袋でちょい迷うかと思ったけど辿り着け 新鮮な感じ?楽しそうに「しかけたろ」感?が見れたのが幸運だったのかも。 そういえば、2丁拳銃って大阪NSC ラジオ、FUJIWARAとシンドバットでしてたなー。森さん観に行ってるのに藤本さんもいるのが不思議だったなー。バッファロー 雪が待ちどうしいのではないでしょうか。天気予報では、来週に雪マークがありましたが、いつ積雪があっても対応できるように準備をしておきたたいと思います。 山水苑日記 | 2009.12.09 12:36 * お名前 メールアドレス ホームページURL * コメント さ 用意をしていたらだんながテレビをつけて 「あ ボクらの時代はさだまさしだ!」 私「えっほんと!!ラッキー!!」 ボクらの時代 フジテレビ 「ボクらの時代」をご存知でしょうか。 たぶん全国的に日曜あさ7時からやってます。 毎週いろんなジャンルで 今年のドラフト、広島は殆ど思い通りだったのではないでしょうか。1.今村猛2.堂林翔太3.武内久士どうしてこのような展開に恵 Weblog: 芸能ニュース Tracked: 09/10/30 菊花賞 オッズ Excerpt: Q菊花賞。 中にあるのだと… 先人たちのお仲間に入れていただきながら、更なるパワーをいただきました。 きっと、そのパワーは… 駅伝のように、バトンからバトンへとステップアップして行くのだと。 まさに、これがわらしべ長者の真髄かな? 少しずつ…少しずつ。 終始にこやかな表情で撮影に臨み、走る、あせる、スキンケアする、といった様々な演技をこなし、空港職員役で共演したつぶやきシローとは絶妙な掛け合いを演じたという。 なお、本日より資生堂の 特設サイト では新CMをいち早く見ることができる。 グリッグリTUBE を KNEE BOARD で抜けてましたね!! ハンパじゃ無いです!! その後、 フォトグラファー 神尾 氏、 真木勇人 氏が現れ、 グリッグリ 攻めてました!! 夕方には、やはり情報を 聞きつけ流行ってましたが 2 ROUND目のSURF!!! 流行ってはい もっと前? 笑)だったら、ゴリマッチョ系に1票だったけど、 最近は、ぱっと見 ネタもないので今日の会社での出来事でした…ほほほ… (仕事しろ~ 笑) 昨日の「Get Sports」は、 プロアマ戦で大学チームの投手陣が健闘したという内容で が、今、ネット上で白い春、最終回の心霊現象が話題です。 のれんがヒラッとすると人の顔が見える・・・と、画像もあるようです。 これは話題作りか否か… あーやべ、自分でいっといて怖くなってきた。 なんて言ってもチキンですから。 杏ちゃん生まれて2度目のディズニーリゾートは 冬のパーク”ということで防寒にはかなり気を使いましたが、この日は思っていたよりも暖かく良い気候でした!o(^-^)o それにしても、ディズニーリゾートはいつ来ても幸せな気分になりますが 打ち合わせが長引いたため断念して、16時半退社でいったん帰宅。あわただしく荷物をつめて、YCATへ。 今夜は、寝るだけなので、札駅北口前のルートインさんに初参戦。部屋はコムパクトだけれどひととおりの設備はあるし これは1999年に小樽で撮影されたものでイ・ヨンエ、キム・ソクフンが主演を務め、ドラマ仕立てのMVだ。K.Will氏は街が整理されていて綺麗だったとその印象を 多くのチャリティーへのご協力を感謝しているとした。 さてコンサートは特別友情出演のフィ ってワタシも降りて行ったんですけどね。(笑) ちとハプニングがあったものの、、ここから伊丹へ大移動と言うことで、、ポートライナーと阪急電車と大阪モノレールを乗り継ぎ伊丹に到着して、、、荷物をコインロッカーに預けて 入り口、出口を理解して使うと」 龍脈を説明する。遠隔で反応する。五芒星。 「これは、万物に応用できる力なんですよ。」 「万物ということは、人体にも?」 「はい!」 人体で説明。 「例えば、腰!」 「うわああ。足が。 生物なのだ。見せてもらっていたのは生物の資料集の プラナリア たんがいるページだった。 そいつを発見してしまい、まず武器を捜した。が、手に入ったものは「ビニール袋小」だけだった。とりあえず装備。標的が動かなかったのが不幸中の幸い。 失った秘密の鍵を見つけるため秘密裏にロスへと接触を図るボーン。だが、ロスはすでにCIAによってマークされていて……。 『ボーン・アイデンティティー』『ボーン・スプレマシー』に続く、ジェイソン・ボーンシリーズの第3作めであり完結篇。 ひとりで?みんなで!たのしく連弾 篤姫(メインテーマ)/吉俣 良 (★★ ピアノアレンジ/川田千春)NHK大河ドラマ「篤姫」オリジナル・サウンドトラックより 鹿児島出身の作曲者 吉俣 良は、このドラマの音楽を作るにあたり、3週間鹿児島で暮らし またまたどこぞでゾヒにも見つけて、ご確認いただきたいっ!結構、感心しちゃったあ。なんだかやっぱり、シゲは笑点大喜利にご推薦させて欲しいナス! けど、ダジャレ言ってるときは、気まづそうというか、恥ずかしそうなんだけどね。 ぬ~、コレはやっぱり戸田れいじゃなかろうか? 戸田れいでしょ?ココは戸田れいでしょうよ。もしくは野間れい。 野間野間れい♪野間野間野間れい♪ あ、これはミニカレーのもちネタをパクリましたw 全然関係ないコト言っ 我らがボボボ組は残念でしたが、 ぬぬきちさんがついに権利獲得!決勝の戦いぶりは見事でした。 みりすさんも「ついに」でしたね。 しかし現実へ話を戻すと、ジャンルドラフトは猛者が集まるなあ。。 どのジャンルでもある程度こなすことが AHN MIKA(アンミカ)さん です。よろしくお願いしまーす。」 AHN MIKAさん(以下、A)  「あっ、こんにちは。よろしく、お願いします。 (中居くんにむかって)よろしく、お願いいたしま す。」 中「いつも、あの だあ! 1組3名というすばらしい招待っぷり!MXテレビえらいわぁ…。家族で楽しく見れました!ぬりえもおみやげでくれたし…。 水野真紀とっても声優上手だった。榎本加奈子はイマイチ。 プルン、最後ちょっと泣いちゃった(;_;) ええ話や…。 あおい輝彦が出ていたのですが、かっこいいんですね~ あの方は 黄門さまも昔の方が黄門様らしくて良いですね^^ 現在の黄門さまは、俳優さんとしては素敵な方ですが、イメージがちょっと^^; 肌つやがよすぎて・・・ 格さんや助さんも 綺麗な模様が施されてるね てかキバライダーは装飾が細かくて好き Gackt氏はキバのVTR見て「手がかっこいいんだよね…」って言ってましたね~さすがGackt氏いいとこに着目している というか司会者達もキバ見て「お~カッコいい~」みたいな反応 外人にしてくれるんです。 そんなこんなで四年間も僕を外人にしてくれたEIKOさん。 昨日は最後のカットでした。 今回もいつもどおりロンドンボーイにして頂きました。 宮沢りえさん笑、iccho、eikoさん いつもモミアゲが外はねなのがEIKO流。 プロジェクトだから別に続編じゃないかもね。なんだろーねぇ。楽しみなような、怖いような。 来月のアニメ誌で詳しいこと出るんですかね? 私はこれから借りてきたDVD見ます。『ひとりかくれんぼ』ホラーですよ。 私は知らなかったんですけど 横浜東南部にある三渓園に行ってきました。 53,000坪のに及ぶ お茶会がもようされていたようで、着物姿の女性もたくさん見かけました。 大きな庭園内にすばらしい日本家屋があり色々な所でお茶をたてていました。 アメリカをひっとうに、景気はよくなりましたか? 戦争をやめましたか? そうではないらしい。この 世界を平和にしよう と世界中の人々に 呼びかけた からです。 具体的には核廃絶。 チェコ プラハでの演説は、歴史的な演説として取り上げられています。 吉野川SAでのんびりして21時頃出発!ゆ~~っくり走りながら今夜の宿泊場所を考えます。太平洋側まで出たら暑いだろうなぁ~と思って四国山脈の山中にある立川PAでPキャンすることにしました。 まだ夜も更けてないのでPAのベンチでのんびり。 に頂いた回答を公開します(2) 「インターネットユーザーからの10の質問」に頂いた回答を公開します(1) このエントリーに掲載する回答 【自由民主党・東京25区・井上信治】2009.8.14 【日本共産党・東京11区・とくとめ道信】2009.8.15 【民主党・東京 皆さまお気づきの通り ワタクチ・・・「 背負子(ショイコ) 」が欲しいんですよねぇ~ モンベル から出ているベビーキャリアが 13,800円と、リーズナブルで良いかなぁ~とは思うのですが カンフーハッスルめちゃ いいはなしだあ(´pq`)! 泣けるしっ… チャウ・シンチーめちゃ かっこいいわあ(*^^*) 新年度の生活もひとだんらくし、ふっと一息いれる季節。いつまでも色あせない音楽が心の中に誰しもある 佐藤竹善さん、 塩谷哲 さん、 中孝介 さん、 土岐麻子 さん、 熊木杏里 さんの7名。 そしてサポートメンバーとし 妻も新庄が離婚したことは承知済みで、僕も「そういえば確か新庄の(元)妻と大河内奈々子とよく混同していた記憶が…」  ・  ・  ・ 新庄の元妻は大河内志保さんですね。ゴメンナサイ。 追)新庄は友人の友人だったりします(遠いか。 国内仕様でも十二分なパワーがありますから何も逆輸に固執する訳ではないですが、FZ1の感覚からいくと個人的には逆輸の方が性に合ってるな~ってのありましたし。 只、「次の乗り換え候補」としてはR6の方が上ですかね~ 個人的には600クラスで ふ~。またもやブログの存在を忘れていましたw 8月終わりごろからいまいち調子が悪くて ヤル気がどうも・・・。 2Fの龍馬人形にはビクっとさせられましたw そうそう保命酒のお店にも2軒ほど立ち寄りました。 4軒くらいある 翔くん・秋山くん・春川くん そしてアーティストのジョンテくんが選ばれたのか?? このメンバーであることの意味。 華組だけ先に旗揚げしたことの意味。 華組…… 風組。響組との違い。 残り二組のメンバーが誰なのか?? すべてはこれからわかっ 1945年 ニール・ヤング(米:シンガーシングライター, ギター奏者) ◇ 1946年 とりいかずよし(漫画家) ◇ 1959年 松本ちえこ(歌手, 女優) ◇ 1961年 ナディア・コマネチ(ルーマニア:体操) 良い音吹かしてまっせぇw ものは後でアップします そうそう ICONIQ( アイコニック ) ってアーティストさん知ってますか 渋谷のポスターで見て 超インパクト大 私的にお顔がと~~っても好み ベリーベリーショートの女性なのですが… 目がおっきくて…めっちゃ美人なのっ 主に活躍をしたのは90年代初頭にかけて…という、やっぱりカテゴリー的には90年代アイドルといった方が相応しい方達…ということになる。 結成当時のメンバーは… 瀬能あづさ 三浦理恵子 羽田惠理香 大野幹代 宮前真樹 の5人。そんなCoCoのシングル第5弾とし Ray models@ 心斎橋OPA 関西OPA合同企画 本日心斎橋OPAにて 19:00より Rayモデルちゃん の来店 イベントがあります 来店は 葛岡碧さん 陸守絵麻さん 本日は 是非、是非 心斎橋OPAへ モデルちゃんに 逢えるチャンス お問い合わせ 0662828220 Take 何を言ってるのかわからねーと思うが俺にも何が起こったのか全然 class="FANCYURL_EMBED">☆川とゴドー攻 高樹千佳子 に対してどのような関係性があるというのでしょうか。 class="FANCYURL_EMBED">犬繁殖業者が無 Blogのコメント欄を見ると 2008.07.19   スーパードルフィーオーナーズ感謝祭 in 東京湾クルーズ2008 船:モデルナ PM7:10出航 約2時間30分の船旅 に参加して来ました。 グダグダですが、暇な人は読んで下さい。↓↓↓↓↓ 先ず、クルーズに当選しました。 ナイト・オブ・ナイツを弾かせてみた いやー、お父さん凄しw つーか水谷豊じゃないですか 音も高級感があっていいですね 実はこれ知ってから原曲を初めて知りました そっち方向に関しては全くの無知なもので。 てどっち方向だよw いやーそれにしても 上 武内絵美(アナウンサー(テレビ朝日))   テレビ朝日所属のアナウンサー(現在アナウンス 「いい(11)ふうふ(22)」の  語呂合せと、11月の「ゆとり創造月間」の期間中であることから。 歴史 1497年  ヴァスコ・ダ・ガマがアフリカ大陸の南端・喜望峰を ライトノベルのアニメ化を行う会社であり、今までジャンプなど少年誌の漫画のアニメ化はほぼ無い状態です。(漫画のアニメ化自体はあります) 特に近年はライトノベルのアニメ化に拘りを持っ 先日、紅白出場が決まったNHKのお気に入り声優「水樹奈 生活の習慣によるものだと思うのですが、暗くなると眠くなってしまうんですよね^^; 夜という認識で、眠気がすぐにきてしまって仕事から帰る 平原綾香 水森かおり 和田アキ子 『白組』 嵐 NYC boys FUNKY MONKEY BABYS flumpool 遊助 レミオロメン 市道に、スケッチブックや画材一式が入った袋を落としたらしい。持ち主を捜す記事(27日付夕刊)を読んだ友人から28日朝、切敷さんに連絡があった。 これはいったい・・?いろいろな考え方があるのはもちろん承知していますが 昔話をするのは年取った証拠かもしれんがね、おれがガキんちょの頃、タイガースには掛布雅之っていう生え抜きの中心選手がいたわけよ。誰が何といおうと当時の阪神の顔は掛布だったし、たとえ試合に負けても掛布のプレーを甲子園で生で観れれば満足できる げっちゅ屋 グッドウィル ラオックス メッセサンオー ソフマップ とらのあな TEATIMESHOP 3の時はあまり差がなかったようです。今回は制服とメイド服のアレンジが目立ちます。どうしても欲しい衣装データがあれば自分で作っ 見須家の三女のヒロちゃん(鈴木杏樹似)は、伊豆時代の私の同僚でした。 ヒロちゃん、また行くね!(こないだはお土産もたくさんありがと~っ) 話は全く変わるのだけど・・・(いつものことだが) 最近、どうにもこうにも 天丼が好きで好きで 11月23日 体調を崩していたこの時の3連休でしたが 最終日は少し良くなったので旦那さんとヒルトンランチへ。 すごく久しぶりに1階の マーブルラウンジ へ行ってきました 今、ラウンジ内には大きなクリスマスツリーがありますヨ 土曜日はすごい混ん 西:『NO.6』(あさのあつこ/講談社) 南: 北: 浮かばない・・・書店員としてこれってどうよ(´・ω・`) 060. 短編小説集を買ったら、全部読みますか? それとも、その中から気に入った作品しか読みませんか? 全部読みます。 作品同士が繋がっ どうも、富士そばの大盛りが小鉢に思えた男です。食欲大怪獣です。 今朝は劇団オコチャの軽い稽古でした。新潟が待ち遠しいです◎ 劇団オコチャ の一行(多分、シューレスジョーさん、ピクニックさん、 畑中しんじろう さん、かたつむり・林さん)は のラダ・ミッチェルや『007/ダイ・アナザー・デイ』のロザムンド・パイクらが共演。 仕事の引き継ぎのため金沢に向かった鵜原憲一(西島秀俊)は帰ってこなかった。夫の消息を追い金沢へと旅立った妻の禎子(広末涼子)は、憲一のかつての得意先で 言葉だ 敬遠される介護職…「内定が出ず困ってる学生もいる世の中なのにどうして…」 福祉のしごとフェアに人 介護職で働いてる方はホントにご苦労さんです。 筑波大の解雇を「違和感がある」「科学的でない」と断じる長照二教授の頭髪に科学的な違和感 起きた後の空腹感たらはんぱない モチコが思うにですねい 咀嚼で誤魔化されとる脳が気付きやがったんですね~(@ω@) もうこれはねむれナイト間違いない (完全に気にいっとるやん) 御見舞いで貰った、たらみ(フルーツごろごろゼリー )を食べよ 私は恋愛小説も映画も実に疎いのにこの時気付いた。横溝シリーズじゃだめだ。あ、「天国の駅」ちょっと違う。・・・そう、そうだ、大好きな大好きな映画があった。 「回り逢い」 「聞いたことあるけど、かなり古いでしょ。」 「違う違う。 会場がぐあーーーーっと暗くなって。 飛び交う黄色い声援!!!! (もちろんあたし&ノンの声含むwww) 潤くんポンパーーーー!!!!! 超絶カワユス!!!!! もう! あたしもその場でポンパ作ろうと思ったよ!!!www メンバーのソロ曲は以下 色々検索してみているのですが、なかなかヒットしません。ううむ。(相変わらず検索下手) それがこの番組を観てわかるのでしょうか。今からちょっと期待です。 しかし私的にはマヤンカレンダーって占いだと思ってたから、単に周期が一巡したってだけなら別に 何度か彼女に会うことで、父親の言いなりになっているオディールに興味を持つようになる。ちょっとしたエサを使って彼女の父親を釣り上げ、オディールを変えたいと思う二人(おもにジャスミン)なのだが…というお話。 【感想】 クラッシュブレイズ ああ、どうか2キロ減らして下さいませー!←何頼み?(笑) おまけ。 今日は、自分でスプーンを持ちました。 ま、持っただけですけど(笑) 「こんなピチピチのスーツ着てたら、美姫さま(リアルクローズの)に、怒られそうだわ」と、思った方 面倒な操作が必要になるのでは、あまり解決にならない。 そもそも、ダビング10 録画したCPRM対応の映像を解除すると違法なようだ。 また、最近ではダビング10の制限を解除して逮捕された例もある。 ダビング10解除ソフトで初摘発 長野の東芝社員逮捕 神戸大学のほーりー(堀さん)です♪♪ JAEのゆるキャラとして、そのプレゼンスを発揮しているほーりーです♪♪ 今日は、 ルイージとドンキーコングとヨッシーのモノマネをしてくれました 西城秀樹もできるとのことで ザブングルもできる♪♪ ほんと 神ゲーだわぁ(`・ω・´) >挨拶 クシャルダオラに電撃走る! 完成させた麻痺剣+3防具 まずはその使い心地や使い道・・・の前に 仕様を把握するべく、適当なクエストへ 鳳凰に麻痺剣晶セット (`・ω・´)シャキーン と 焼肉です ん~お肉はやっぱり美味しい! 同じ事務所の青山レイラちゃんと。 乾杯 皆で 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 使い魔【×】 ●隠の王【×】 ●あまつき【×】 ●クレヨンしんちゃん【シロ】 ●ポケモン【ピカチュウ】 ●君に届け【×】 ●ヘタリア【×】 ●ツバサ【×】 ●今日の5の2【×】 ●とらドラ!【×】 ●もやしもん【×】 ●とある魔術の禁書目録 週末は天気がすっきりせず、それでも宮参りと畝作りをこなす。 自分 は出勤の 今日 になって快晴。 昨日の農作業の 筋肉 疲労がひどい。今日のお昼 気分転換に出たお使いんときみた空 映画 マジックアワーでみた 空 綺麗。 成田長親の人柄が良いのですよ。 こんなトップだったら、うん、ついていきたいね。 正確には、ついていきたいというよりも、 ああいう状況下になった時に、トップがこんなんだったら良いなぁ、という感じ。 長親は、基本「やれるだけやってみよう」「無理はし 英美ちゃん黄色とオレンジのadidasのウェア 着てキュッと横に結んだ髪が朝から超絶可愛いす ぎる(o≧▽≦)o今日もでんじーがやって来て回し 車の中を走っているジャンガリアンハムスターの ゲベがとってもキュートで 富樫あずさ チャンの大和撫子のポワン そう感じられない瞬間もあると思います きっとそんな時は時が過ぎ去った後に、ふと…。 思い出すのではないでしょうか それは決して悪いことでもなく、自分が至らなかったということでもありません 仲介と 横浜市 不動産 はキシリトールガムは2粒が 将来に向けてやっていくのかということのための自己分析をノートに書き出し始めた。遅すぎるけれど、今だから出来る時期にきたのだと思う。やっと、落ち着いて自分に向き合うことのできる自分というのはある意味焦るけれど、でもやっと見れるのだ。 食品 フェーズ4 ・数ヶ月持つ食品を徐々に増量 ・冷凍庫に入れておけば1ヶ月程度は持つものの備蓄開始 フェーズ5 ・生鮮食品買えたらラッキー ・上記のものもできるだけ買う フェーズ6 ・篭城 こんな予定。 964 名前: 名無しさん@お腹 またチェーンやワイヤが巻きついている。  別の場所で沈んだものを運んできたのではないか。番組はそう推理し、その目的を探る。(毎日jp) わたくし不勉強にてこの「特殊潜航艇」というものの存在を知りませんでした。 対戦末期の飛行機の特攻隊とか人間魚雷 お散歩がてら 戸田書店にいって nadeshikoを 買いましたー?? 表紙が田中美保ちゃんだったんで 一瞬non・noだと勘違いしちゃいました(笑) そう! たまたまnadeshiko買ったのに ジャルジャルと しずるが特集されちゃって(笑) めっちゃかっこいい?? 1人で 昨日、 第5回 crescenDO CAMPの打ち合わせのため、 kiroroに行って参りました~! とりあえず、 さらっと、日程のみ告知してみます・・・ 今シーズンのクレキャンは 2010年2月6日(土)~7日(日) に決定致しました!!! 早く!!休みとっ mktx ワカメがマユ毛についてます!あっちー # 19:36 @ Toyolina イトウは幻の魚。自分は 釣りキチ三平 、妻とムスメは どうぶつの森 を思いだす… # 19:42 森高のケバくなり度に驚愕したTVCM # 19:44 にごはちー。中途半端いいかげんー # 19:47 昨日の 池澤春菜 さんのライブのことです。 昼の部はライブというよりお茶会ということでトークメインのイベントでした。 ラジオ番組風のトークは昔のラジオの頃と変わらずにとても面白かったです☆ お悩み相談など バッサリ 切り捨て やはり"観光地"であるということで選ばれたのでしょうね。 函館も入っているし。 そうだよね? ね? ね? 小樽の街巡りの楽しさは、観光名所だけではなく、路地を歩くということで生まれる「非日常的空間体験」 昨日は旦那様が22:00頃にお迎えにきて~というので、お迎えに・・・TOKIOの長瀬のドラマが・・・  内容はさておき、長瀬、かっこいいな~~といつも思っております(~~)(TOKIO ターボセルの生活スタートしました。。。  効果あると 反応はなかったけれどもぐ~~んと大回りをしてカナリア諸島を回避してぐーんと南を目指す。  逆風です。切ないほど逆風ですwwwぶーたれても仕方がないのであきらめてのほほんと大航海するwどこかの暴走君が聞いたら「OSEEEEEEE」かもしれ やがて、兼続は私財を投じ、米沢初の学問所となる 「禅林文庫」 を創設し、 政から身をひく。 地に耳をつけて命の音を聞く  大村美千子 そして、江戸へ向かった兼続はお船と再会し、二人で越後へ旅に出る。 今日はだんなくんと「おいしいカツかメンチカツを 調達してきます~ 」と約束していたので、ちゃんと 守ってきました 銀座・・・梅林しか思い浮かばなかったけど、 そういえばだんなくん溺愛の平田牧場も あるのでした。 平牧は先日買っていったし 顔も何人かいて、 ハイタッチでお世話になった早稲田大学の丸山さんに オリンピック級に良い女性で青学のゆりやもいました! まず驚いた事は外誘導の社員さんの多さに驚きました! TRIGGER並にいたのではないだろうか? また、 オープニングムービーもTRIGGER 恐ろしい子 # 21:31 変換精度と サジェスト 機能がすばらしいな。(遅ればせながら体感中 # 21:33 ことえり かMSIMEぐらいしか普段使わないのでなんか新鮮な気分。 # 21:34 ジャコウジカ とかも途中で サジェスト しちゃうのな。(世界 ふしぎ発見 # 21 ほら、私ってガンダムもスキでしょ? だーかーらー こういうのは買っちゃうんでしょ? そして中は カガリ!!! アスラン!!!大好きだーーーーーーーー グラハムエーカー まさしく愛デスヨ! って感じでしたよ~。 2人暮らしに 1箱、 どーんと いただきました。 ありがとうございます。 た~だ~ 開けてびっくり。 ほとんどが いたんでいる・・・ orz。 ルー風に 言えば、 ソー メニー アップルズ が ノー グッドな 状態な訳なのぉ。 どうする? どうし 久しぶり~ 今月の おはつッ てか ブログって どんなの書くんだろうネッf^_^; …っあ!! 部屋ちょっとだけ 模様替えしたよッ ん~ 書くことない もぉ~ 12月だp(´⌒`q) じゃあ 寝ますッ ホンジャマカ(;∇;)/~~ お客さん「えーーー 」と言うと タモリさん「知ってたでしょ!!」と突っ込む。 緊急助っ人は 木村拓哉 しゃんです。   お客さん大歓声 オープニングコーナー 「オネエすぎるお坊さん」水無昭善さん登場。 木村 しゃん昭善さんの真似をしてました。 今日は、仕事後にドンキホーテに買い物に行ってぇ・・・ 色々買ってみたりして(゜ー゜*) いや~買い物楽しいよね~早く三田のアウトレットにいきたひ(`・ω・´) その後、送りにも行ってぇ 4時過ぎに店に荷物を置いて・・・ 下の店にいた部長と話し お天気も上々、もう旅は半分成功したようなものね。 私たちの車両は13号車。 そろそろ名古屋か、というときに 「あれぇ~~~~」 という女性の悲鳴が聞こえました。 余興の始まりです よくある筋書きの「おぬしもワルよのぅ」タイプの悪代官風から 48 35↑31 「太陽のナミダ」NEWS 22 46 42 38 -- 35/32 「手をつなごう/愛を歌おう」絢香 19 33 45 39 39 32\33 「Double-Action Wing form 朝倉由夢 -- -- 47 -- 34 45↓-- 「おけさ海峡」上杉香緒里 24 50 43 -- 45 47↓-- 「MIRRO BALL」アリス九號 芸能人でいうと「藤谷美和子」みたいな感じか?「石原真理子」ではないよな。(^_^;) ケンチは「目の大きい子が好きですね。」って、それベッキーを意識しての回答ね。 それに続きマキ兄も「目がパッチリしてて、明るい子。 龍田梨恵 さんの ニュース 姓名 龍 田 梨 恵 画数 16 5 11 10 総合 △ 42   せっかくの才能がどういうわけかうまく生かせない傾向があります。自分の弱点を見極めて下さいね 祖先運 ○ 21   独立心が強く、功名心も強く、何をやっ 亮正 自民 衆 元国交官僚 石田真敏 自民 衆 元国交政務官 若林正俊 自民 参 農水省 元国土庁課長 赤松広隆 自民 衆 元党副代表 最終更新日 2008年04月03日 21時32分18秒 【質問なるほドリ:租税特措法改正案、なぜもめたの?=回答・中田卓二 トップページ クリスラー シーガー の誕生日 ポパイ ( Popeye ) 原作者 エルジー エルジー ・ クライスラー ・ シーガー の誕生日で今年で ポパイ は誕生80周年らしいです なんだって 今日12月8日は ポパイ の 原作者 今日は、 ポパイ ( Popeye ) 原作者 てゆーか! 慶次のおばちゃん !!! まじで ノストラダムス と呼ばせて頂きます 途中でアメくれたりしたし。 優しいじゃーん、おばちゃん♪ そんな感じで、最高101ハマりという好成績を残し、5時から8時半までこの沖海にお世話になるワタシ。 シリーズをよく研究しているみたいで、違和感はありません。 あと音楽は マイケル・カーメンからマルコ・ベルトラミに変わり 雰囲気変わるんちゃうかなぁと危惧していましたが、お馴染みのテーマやパターンを使い うまくまとめてました。(この人 そして大阪世界陸上での誘導ミスで時の人となった山崎勇喜選手,まさに逆境と世間の注目をバネにして日本選手初の7位入賞,すばらしい快挙です 。 五輪=男子4×100リレーで日本チームが歴史的な銅メダル獲得(ロイター) - goo ニュース 「最高に気持ち 73 そんな食い扶持があるとは知らなんだ エマニエル坊やとかラムーの桃子以外とかも、 きっとジャズバーにいるんだな 78 : 名無しさん@恐縮です :2007 反対にアンティノスなくなってTMRが来たりもしてる 現在残っているベテランは、渡辺美里以外は 7揃いで66Gですw 消化後… さらなる高見を目指し… エイリアンVSプレデターうってみました(汗 いや…打ちたかった+2箱ちょいもってお持ち帰りだったんで。 てかオレ、エイリアン好きなんですよw 全作みてますしVSプレデターも見 帯で 唐沢なをき や 大槻ケンヂ が書いてある通り 色々屈折してる人向けです。 私小説 風だが、スピード感があり読みやすい。 そしてラスト。これは恋愛小説じゃなくて芸人の志を問う本なんじゃなかろうか。 読後感の良さを褒めたい。面白かった。 映画の中では 違和感をあまり感じない作りにはなっていると思います。 因みに、脇役のマヤ・ヘイゼンって黒髪の方が綺麗ですね。 ハーフのモデルらしいのですが 別人に見えます…) タグ: 奥菜恵 宮崎美子 マヤ・ヘイゼン今日は予備校で9:30~9:00 帰りは園田と本屋行った ほんま二宮和也好きやなぁ( ̄~ ̄)ξ 写真集みながらにやけすぎ!(笑) 俺も佐々木希見てるとき こんなんなんやろなあ 思ってた(笑) んで帰宅して5LDKみた★ もぅ今日は寝ます みなさんいい夢を☆ 同じIPからのアクセスかと思いきや、そうでもない……… もしやと思い、検索キーワードを見て笑っちゃいました。 麺新華って…木曜日深夜だし……モヤさま(笑)。 三河島あたり、またやったんですね。 う~~~~~~~っ、モヤさま見 知ってる人いる 最近、探検するようになったモンちゃん さぁ、たんけんにいくぞぉ~ 消えた と思うと、だいたいソファの下にいます 昨日はダンナ友に誘われエスカロップを食べてきました。 カツカレーじゃないよ、デミグラスソースなの。 気分的には楽になった気がします。  今も食欲の方は戻ってきたので、明日からはまた元通り動けるんじゃないかなー。  明日にはもう雨も止んでるらしいし、気分一新して動かなきゃ。  そうそう、今年の漢字は「新」らしいですね。  てっきりまた「変」かと お腹が減って近所の二郎に行ったけど、麺切れだったので夜に出直すことに。 次は阿佐ヶ谷でオードリー春日の家を探せ。 マジに見つかってワロタwww ドアノブに差し入れとか引っ掛かってたwwwww 夜は無事に二郎にありつけました。 そこで 子供の頃、ゴーシュの身に起こったできごとを語り始めた。 -光…女帝さまだ。  この横顔…どこかお母さんに似ている。 あのー (「笑っていいとも」風に ) -懐かしの、ゲボマズスープの味でありましたっ。 今日もステキな一日を!! まだ満月のいい気が残っているし、雨に日はジュエリーのお手入れを! 追伸 訪問もリコメも遅れています すみません でも コメントは全てちゃんと読んでいます いつもありがとうございます!!! XOXO 観に行ってきました 何気にマニピュレーター的な事もした事あるバンドさんで、 メンバーの連絡先もコンプリートな数少ない仲良しバンドだから解散は惜しいけど良いライブでした そして今日はヒィロさんのバースデーを祝いにお邪魔しました 2daysエリア。 陸上部から選抜された選手で 昔は東日本実業団駅伝にも出場した時期もあったな・・・。 駒沢大学陸上部と彼らを常勝チームへと導いた大八木監督の軌跡のストーリー。 これを読んで、テンションアゲアゲモードへ突入 だって。 wikipediaで調べてみたんだけど、 原 千晶(はら ちあき、1974年4月27日 - )は、日本の女優、女性タレント、アロマインストラクター。 北海道帯広市出身。北豊島高等学校(東京都荒川区)全日制課程普通科(理系)卒業。 日本テクノは酸水素ガスの用途開発と並行して、ガスの正体を 調べる 研究を進めている。今春、特殊な装置で酸水素ガスを液化してみた。酸素はセ氏マイナス183度、水素はマイナス253度で液化するが、この気体は酸素の液化温度より3~7度高い温度で ほとんど何処の茨城の寺社を巡ってみても「戦没者慰霊碑」=「山口武平さんの戦時中の想い」の疵痕を受け取るコトが出来ました。 自分は、「戦没者慰霊碑」「茨城の寺社+美術館系巡り」って、ALLを咀嚼した上でも。 源太がすーぱーいけめんな件。 あわわいけなみもいけめn(ry にいなも母上も認めた。 相葉は田口淳之介に似ている。 フレの一人のPSPのバッテリーがピンチに! 「電源は会社に忘れてきた」ってwww USB充電も無理とか…ならば!っと 白騎士へGO(=゜ω゜)ノ ↓メインのビス子はLv.80へ 時代のものをコンバートした関係でおかしな事になっていますw (PSUのSS 先日、新・新層準の報告を致しましたが   その際、新層準からの初採取&記念にお持ち帰りした化石がありました。。。    それがこれ↓↓↓↓↓↓↓↓      写真ではイマイチ良く判りませんが      当地では 貝エビ と言われている物です。 結局、怖いこと以外は、内容もあらすじも分からずじまいでしたが、ホラー好きの私としては、、 見てみたい。。ああ~、見てみたいと切に思ってしまいました。(笑) 1965年に淀長さんと一緒に「シェラデコブレの幽霊」を見た方が羨ましい。。 そのほか三味線、尺八、踊りなどを加えますと、優に100名を越す日本一の方が舞台に立ちます。このようなコンサートは民謡意外には考え 常磐炭坑節(福島) 磯節(茨城) ほか 成世昌平さん 福田佑子さん 藤みち子さん 會澤あゆみさん 伊東 丸刈りと端正な顔立ちが印象的な女性歌手。 成田昭次知るフレッシュアイニュース新着ニュースメール。 は、丸刈りと端正な顔立ちが印象的な女性歌手。 日のアツイ想いビジネスネタグルメ情報等を中心に書いた。 アイコニック本名非公表。 野口健中央線 22:41 そして見上げれば,寒空に輝く見事な満月 # 22:47 @ hiasa アプリではMidomiですかねぇ。歌のうまさ次第ですけど ;-) # 23:11 STARBUCKS DOUBLESHOTのCMやってた # 23:22 ユニクロ のヒートテックのCMってば上手いなー。とても好き。 大日本水産会によると会長の任期は1期2年で、年俸は1860万円。 白須氏の人選は、中須前会長の推薦によるものだという。同団体の会長は、前会長まで4代続けて農水省OBが就任している。 今回の人事について農水省秘書課は「省とし なんか最近懐古調 [ in reply to GrayGhost1941 ] 16:11 @ GrayGhost1941 よく知ってるね~。 TOTO や彩なんか有名だけど、ジョージ ベンソン や アル・ジャロウ の ヒットメーカー なのは割と知られていない。 AIR PLAYは毎日聴いても飽きない。 all is born is new Do you know what i say is true That i'll be loving you another day Just as time knew to move on since the beginning And the ことは誰にも分からない でも時は流れ、全ては生まれ変わっていく この世界は不確かなもの そんな中で 福田元総理への 代表質問 が元ネタです。国会MAD 【人工知能】物理エンジンで人工生命つくっ により断念しました・・・[追記]どうしてこうなった・・・。いやはや、とてつもない数の再生・コメント はちゅねミク らき☆すた+涼宮ハルヒの憂鬱 たー *゜ でもその前に腹ごしらぇ 龍の巣 だょ~ん (*゜ω゜*) ユッケ 生レバ 折れたぁ Shockすぎ るー (ノд>注意 みなサン。。。酔っぱ らぃながらダーツするのゎ止 めましょう。 w 。。。の前にまず飲み過ぎ注 意 だょね で ステンドグラスでは無くて 絵画の域じゃないですか? 写真を切り取ってくっつけてみました。 明治の日本には こういった絵を描く人が居そうにないですね。 (でも書いたのは和田三造さんです) 同じく階段の踊り場にかかっていた 超大型のタペストリー 『みらんだろっとー』 「見らんだろっとー」←(おいおい・・・) 『あれいすたーくろうりー』 「アレイスター苦労リー」←(苦労リー!!??) 『くろすまりあん』 「黒須マリアン」←(なにこれ!?) 『せんねんはくしゃく』 「専念伯爵 すごく多くのモデルや芸能人が愛用していて、ブログで使用感を書いている人も沢山います。 土岐田麗子さん、益若つばささん、月本えりさん、村上実佐沙子さん、夏川純さん、住谷杏奈さん、上原さくらさん、浅田好未さん、椿姫彩菜さん、奥田順子さん また、『不毛地帯』(フジテレビ)で、壹岐正(唐沢寿明)のライバル鮫島辰三を演じてる遠藤憲一が、倉田俊貴役で出演しています。この倉田もまた、住本に不信感や敵対心を抱いている警察庁警備企画課(通称 “ゼロ”)理事官という役柄。 を運営する学校法人第一藍野学院の不正経理問題で、同学院が法人名を変更する方針を固めたことが3日、学院関係者の話でわかった。不正のあった当時の理事長らが経営する「藍野グループ」とのかかわりを断ち切ることが狙い。関係者は「決別を強調し きみは政治よりもずっと文学に惹かれているのだから、どうして文学に留まろうとしないのだろう」 「それはたぶん」タカハシさんはこういった。 「文学もまた政治と同じではないかと思うからです。それが言葉でできている以上 その後、 いいチャペルのある式場を捜し求め 放浪。 ようやく とってもいい感じの式場を見つけ、 中に入っていくと・・・・・ 警報機作動。 そら。鳴るわな。夜23時近くだったもん。。。 で、致し方なく 初日は諦め帰りました。 久々に行って…ほんとうまかったぁーっ♪ そのラーメン屋で、ザ!!トラベラーズの曲流れてて けっこーテンションあがったw あんな長いっケ?て思ってしまった←、 今からタイムショックに藤本クン出るぅーっ!!! 超テンションあがる てドラちゃんの言葉にぐっときてる。 流れで ここ 懐かしい。 17時過ぎにようやくいらした印刷会社の方…しかもデータが開けなかったそうで(私のPCでは開けた)先ほど結局宅ファイル便でデータ送ることに。 私は宅ファイル便のアカウント持ってなかったので 最後は寺田が筆を折る(明確には表現されていない)所で物語は終わる。それを連想させるかのように、寺田の部屋で宴会している最中に、編集者から一人呼ばれ 本木雅弘を筆頭に、阿部サダヲ、古田新太、生瀬勝久などという層々たるメンバーが並んでいるのが 歌唱力があるなら… 何だろ? ・男性部門 久保田利伸 『Cymbal』 ・女性部門 山口百恵 『秋桜』 デス! ボクなんかが “歌唱力あるなぁ~” と思うシンガーは 他に 平井堅 Gackt 今井美樹 岡本真夜 デスね! もっともっと歌唱力 阿部サダヲ演じる主人公は、破天荒なほどにお人よしでいつも笑顔でいる人 なのだが、実はそれは別の顔であり、世間向けの顔なのです。 ことにより家族や近所や回りの人々とうまく付き合っていくための 彼なりの生き方なのであり、他人から 現在は『Grand Fantasia』を中心に更新中♪ Admin 2009.12.11 TO 斬新かも といわけで、遅ればせながらタルタロスの検証開始であります! まず心配していたスペックは、特に問題なく動作したので一安心w グラフィックも、SSとかで見ていたよりも良く 久しぶりにテレビでK1をみちょる。 ピーター・アーツってまだ現役やったんか。よくやるなー。 バダ・ハリが宣言通りの3分以内にアリスターを倒した。 何も言わずに凄いことをやれる人はもっとすごいんだろうけど 決勝観る前に眠ってしまいそうだ、眠い。 カメラさんを・・・ 放送終了後 今井りかちゃんが 明日2月29日が誕生日ってことで 光浦って・・・完全に笑えるやん! 光 「私ほど魂の純粋な人間はいませんよ~」 石 「ほなその純粋さになんで誰も気づかへんねん?」 「ばん」はその昔中目黒にあるときに 今では「 ハイ・サワー 」で有名な博水社の社長さんが通っていた店だったそうで 甲類の焼酎はただ酔うだけで味も香りもない。 では、このクセのない甲類の焼酎をどうやったら美味しく飲めるか? と悩みに悩み (1) オリジナル (1) ボーカロイド (4) 写真:ヘタリア (1) 水月博士 (1) 創作:夜行譚 (2) EVENT LiNKS ゅずき 木蔵 nico mery 美月さん 丼子 きゃるあ ササラ 由樹那 チサトさん 都 うとたん site vocaroid okiniiri by POWERED EDiT RSS ATOM 春の広陵の真価が問われる一戦です。 ズバリ!広陵の貫禄勝ちです。 八日目第二試合 創造学園大付 VS 関西 創造学園大付・赤羽投手の七色変化球に注目です。関西打線が見たことも無いボールに対してどんな反応をするのか?見応えありです。 ことは・・・ ・問診(心臓疾患の有無とか外科手術経験等々) ・指紋採取 ・視力 ・握力 ・IQテストみたいなテスト30問 ・ちょっと趣の違う?テスト10問 ・右手左手の器用さテスト?  等間隔で直線や円を描き続ける。 は動画中心にくだらない話題を取り上げるサイトです。 記事の傾向として、1度気に入ったらひとつの話題をしつこく掲載する傾向があります。 SEO対策 tool カテゴリ LeahDizon(リア・ディゾン) (18) GoldenEggs(ゴールデンエッグス) (14) エイジア (6 (≧∇≦)ノ見とれてしまうくらい綺麗 なストレートの髪だったのに役の為にバッサリ切 ってしまうのがとにかくすごいっ!(#>▽ 9月のオランダ遠征で初招集されたもののけがで辞退した森本貴幸(カターニア)も再びメンバー入りした。 中村俊輔(エスパニョル/スペイン) 橋本英郎(G大阪) 稲本潤一(レンヌ/フランス) 遠藤保仁(G大阪) 中村憲剛(川崎 メールしませんか?なかなか頻繁にここだと連絡とれないからよかったらアド交換してもいいかな?kyu999kyuあっとgmailどっとcomです。メール待ってまーす♪ 深田恭子 長谷川京子 内田恭子 小泉今日子 誰だろな アド交換できるんだって o(^-^o)(o^-^)o 仲村トオル 、 杉本哲太 、 森口瑤子 、 細田よしひこ 、 原田夏希 逞と 気になります。 エンディングロール・・・ 平井堅さんの「僕は君に恋をする」が流れ出す。 さよ~ならぁ~あり~がとぉ~ 好き~だよぉ~好き~だよぉ~ さよ~ならぁ~笑っ いつもの習慣で帝国データバンク倒産情報を見てた ライフコートなる不動産屋がつぶれたらしい 気になったのが代表者の名前 どう読むの?「ふえええ、理央ちゃん年下としか付き合ったことないの? 意っ外!」 「と言っても告白されて付き合っ 一瞬、「やっぱり日本のイケメン代表といえば近衛文麿だよね!!」って台詞をどこかで言わせようと思って踏みとどまり おかあさんの『○ちゃん、そっくりなかわいい人形よ』と言われて内心心配をしていた。 5月人形なのに外国製だとのこと。(ちょっとウサンクサイ~) 箱を開けるとメーカーは『リヤドロ』と書いてあった。 まったく知らない。 ただ しかし、E6400 ATGは防塵、防湿、耐振動性において米国防総省のMilitary 810F基準を満たす耐久モデルというのはかなり頑強なイメージがあるけど、どんな代物なのか気になる。 やっぱりタフブックと同じような代物なんだろうか。 Dell あんな語ったやつもう1回打てるかっつーーの!!恥ずかしいわ!!! とりあえず!!!!!!!! ヒロミはいいけど米村はイヤダ!!!ってことです!!!!!(要略しすぎだwwwww) じゃあね。 UFQ福岡がんばれ!!楽しんでね。 雨降ってるみたいだけど、気をつけて!! あと 見た目的には、2年前、ブロードウェイに復帰したふたりを観に行きましたが、映画版より若返ってるんじゃないの?っていうくらいで、ふたりともとても若々しかったし、まったく不自然 西島隆弘、洸平、良知真次。→ 過去記事 )もキャスト4人 広田小學校に児童を行かせている父兄の皆さまは万障繰り合わせの上、参加・ご協力下さい。  さ~ぁ♪ 今日(けふ)は中屋町のボーリング大會を執り行ひます♪  素ッ飛び 前掲の会計係の岩崎弥太郎が明治の資本主義を興した巨人であることを思ふと 皆さんっ コメント 本当に ありがとう ございますっ (。≧∇≦。)  優しさをありがとう~  んで 仔羊エルマー  出演 12月12日(土) 日本テレビ系  【エンタの神様】 22時~放送予定っ 皆さんっ 風邪には 気をつけましょ~  (´∀`)  はいっ [Wikipedia] 比例代表制 比例代表制は、政党の得票率に比例して議席配分を 「ピリカラ」感がまるで違う! こ、これが、本当の柚子胡椒なのかと思ってしまうこと請け合いです。 お試しアレ上野良治。 良い"子"…じゃなくて有権者は そして「いら夏」の白鳥レイジさん辺りが渡部のこれまでの代表作であると思うけれども、この「外事警察」は新たな代表作になりそう…。 「外事警察」の後は、「Beatiful Life」のお兄ちゃんみたいな、明るい役が見たいものです。 あー、怖かった。 事になりました(俺月曜学校なんだけどなあ…)。此所も十分田舎だけどね、実家の奥会津ともなると携帯電波すら届かない場所もあるのですよ。 でだ。そんな家に居ない月曜日に限って大鳥番組みっつとかなwふ ざ け ん な ww ちゃんと録画してくれるかなあ 感じ 今日が卒論提出前最後のゼミなのですが、やっと終わりました あとは「はじめに」と「おわりに」をもう少し書き足して終了です やほー♪ そして卒論を書いていて思ったのは マイクロソフトオフィススペシャリスト検定受けようと。 普通に使いこなしたいと いずれも現状の日本の音楽シーンを支える重要な面々。それを考えると2006年という年は極めて重大な意味を持った年だったと言えるのかもしれません。  さて2007年です。 氷川きよし「きよしのソーラン節」「あばよ」 水森かおり「ひとり薩摩路」 すぎ 場内もらったあ まぢお偉いさん過ぎて胃が おかしくなるかと思った Gentle、azian全部の1番上の人 って考えると恐ろしー そりゃ年収2億以上 行きますよね azianにいた立花胡桃さんの 秘密聞いてしまった 笑 仕返しに広めといてって 言われたけど 昨年の7月に天国へと(←と切望する!)旅立たれたことでも記憶に鮮烈に留めている方も多いことだろう。 香 「スター誕生」 ルー・フィン・チャウ 「星めぐり」 豊川誕 「星屑のステージ」 チェッカーズ 「星に願いを 今日は大塚騎手も名古屋競馬場で騎乗ありましたょo(^o^)o 名古屋競馬場で大塚騎手騎乗されるってなかなかない☆ だから声援飛ばしてきました(^-^) 大塚騎手馬券には絡みませんでしたが、鋭い追い込み観せていただきましたよ(^-^) 頑張っ (抜粋) 12/7 FNNニュース 福島のような考えの人々は日本だけでなく、 世界中にある一定の割合で居る。 彼らは物事を立体、あるいは時間軸を加味した、 3次元、または4次元で視ることができず、 常に固執した一視点から片目で視た 2次元の世界を ん~~~ 他に写真が。。。。 ん~~~~ ET-KING TENN君と眼鏡交換して撮った写真 以上!!! ありゃりゃ~~~ いやいや写真を撮るよりも何よりもポルカドッツが楽しかったんやって♪♪ ライブもココ最近短い持ち時間やったけど 今日はけっこう長め 慶応義塾大学医学部/教授 多湖 輝様 「頭の体操」著者・千葉大学/名誉教授 岩沙 弘道様 三井不動産??/社長 西川 りゅうじん様 マーケティング・コンサルタント 田村 能里子様 洋画家 増田 俊男様 時事評論家・国際金融スペシャリスト 玉村 楽器と叫びあうような楽曲はやめて、ソロ・ボーカルのほうが良いかも。 最後は、 鈴木章二メモリアル 。 ペギー葉山、北村英二が参加。 この年代の方々は、客捌きがうまい。 とても良い雰囲気のステージ。 昨日のスタ丼が気持ち悪すぎて(笑)、朝ご飯たべれませんでしたぁぁ スタ丼おぃしぃんです ゃけど食べる時間を考えなきゃです( ´艸`) お昼食べれへんかもooo とかいぃながら、がっつり完食 ワラ 十穀米だいすきなんです 体にもいぃし 手形にそぉ~っと自分の手を合わせてみると 俊ちゃんの方がちょっと大きい そのあとダンナ君が合わせてみると、なんとピッタリ!! なので 岩堀せりさん、長谷川潤ちゃん、高谷裕之さんなどLDHの皆さんや フジテレビ721(今度 猫 の・・・野沢菜 は・・・バルス ひ・・・飛行石 ふ・・・フリクリ へ・・・ヘチマ ほ・・・本当は怖い家庭の医学 ま・・・曲がれスプーン み・・・見ろ!人がゴミのようだ! む・・・娘を返せ め・・・目がぁ-!目がぁ--ぁぁぁぁぁぁぁ-- も・・・藻 やっぱり離婚なのねーー 誰がって?   中村獅童&竹内結子夫妻の離婚 です。 大劇場は入りがよくないんです。 帝劇も看板の一人一路真輝が産休中で若手スターが出なくて困ってるし 他の劇場は軒並み赤字なんじゃ・・・ないかな。 ジャニーズはすぐに さてさて・・・ 先ほど買ってきた・・・ ジョイトイ ん??インリン・オブ・ジョイトイ?? いやいや・・・ ソイジョイ ストロベリー味 さぁ、これは主食なのか、おやつなのか・・・ 悩むな~~ インリン・オブ・ソイジョイ・・・ 違う ざわ・・・・ざわ・・・・ 不安になるわたし 「~・・・15分の休憩をはさみまして、第二部が開幕いたします」 ざwwわwwwwwざわwwwwwwwwwwwww 15分休憩wwwwwwwwwさすがにバルスだろwwwwwwwww なぜスーツなのかは知り あたしがいつものようにふざけてたら、 ちぃ~がいきなり小声になって真剣な表情で 「この人、田中隼磨じゃない?」って。 「え?」って目の前の人を見たら なんと、はゆの一家が   ビックリ!!あたしが、32歳になっ 憎しみを笑いとばし 雨を凌いだのなら もう一度立ち上がるのさ 退屈に怒りを 今日の道に光を すべてはこれからさ ハレルヤ ボヘミアン ブルー てな歌詞が8ビートにノッテ 駆け抜けて行く さぁ! この歌を聴いてとりあえず明日だ、 しかし 一番の問題 名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] :2009/06/18(木) 05:02:40.45 ID:TiuhQvdM0 叶美香「せれぶ!!」 2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2009/06/18(木) 05:03:44.92 ID:vQNi0tk/0 蟹「たらば!!!」 3:以下 TVの「探偵ナイトスクープ」で「『 シェラ・デ・コブレの幽霊 』を観たいんじゃー」と駄々をこねて大成功させたブログ「 鴫野2.0 」のネルソンさんの記事で、 再び『シェラ・デ・コブレの幽霊』が公然の秘密上映される らしいことを知りました。 30~   ◎インド家庭料理の店二ーラジュさん魚津市大海寺新村2798-8   ◎ランチ 1500円  勉強会:13:30~16:00    ◎りんごの花の自宅 和室(小さなりんご畑がみえます)     ◎参加費 2000円 (りんご つけ耳毛して出てこないことだけは確かだと思います。 『崖の上のポニョ』の藤岡藤巻と大橋のぞみも初出場。っていうか、次は無いよね。 まぁ、何時か以降はテレビ出られへん感じですか。 デビュー2ヵ月で出場のGIRL NEXT DOORも、スゴいことですね。 せっかくエリック・モレルが相手なのだからラスベガスの小さい会場でやれる可能性はなかったのだろうか。日本のファンのほとんどは、モレルの強かった頃など知らないはずである(なんたってデンカオをKOしている)。 それはそれとしてアグベコ。 天草四郎って 知ってますか? 実は彼 遊の御先祖様です。 いや マ ジ で w そして遊は本名です。 いや マ ジ で w そしてあだ名は 『あそぶくん』 ふ ざ け ん な w そしてネタがない。 ん~。 わたくし結構 相談される事が 多いんすよね。 みんなお薬だめだよ!! MDMAはだめだよ! メチレンジオキシメタンフェタミンっていうんだけど飲むと高体温や不整脈おこしてあぼーんしちゃうんさ。 あと副作用で薬切れたあとは鬱になったり、眠れなくなったり、ブチ切れやすくなったりっていうね。 宙組・・マサコ(十輝いりす) OGでは・・えみくらちゃん(映美くらら)、しなちゃん(山科愛)、 まちゃみ(美羽あさひ)、えりこ(七帆ひかる)などなどなど・・・ あ!ミナミ 元宝塚歌劇団雪組の神月茜(31)が、ソロユニット「LIV MOON」とし 01.バトンを回す6人は? やりたい方ご自由にどうぞ笑 02.お名前は? 奈緒 03.おいくつですか? もうみんな知ってるよね(;´Д`) 04.ご職業 嫌いな食べ物は? 好き☆ ジャムアンドマーガリン マヨネーズ たまご料理 野菜 ラーメン 嫌い 旦那が喜ぶ            秋宮のすぐ脇には、木曽義仲に最後まで従った武将の   手塚太郎光盛の霞ヶ城(手塚城)があった。ちなみに   漫画家の手塚治虫は子孫だとか。加賀篠原の戦いで   謡曲「実盛」でも名高い斉藤実盛と一騎打ちを ぼくはだれだっけ―どうしてここにいるの―なぜ作文を書いてるの― ぼくはきのうまではなんだったっけ―人は生まれ変わることができます。 工藤順一 著 「国語のできる子どもを育てる」 より抜粋 今日たまたま読ん もっとちゃんとした発言を心がけよう。うん。そうしよう。 ・・・そうしたら喋れなくなる気もするけど((笑 じゃ。 あたくし、仕事いってきますわ! 今日はマイガール最終回だよ! 翔くんもでるから見逃すなぁ~ テーマ : 嵐 - ジャンル : アイドル・芸能栗林みな実 オフィシャルサイト 『ガンダムトリビュートアルバム』 わたしは「JUST COMMUNICATION」を歌わせていただいています。 めちゃくちゃカッコイイアレンジになってるよー。 ランティスのアーティストによる 無暴力 不服従 Do As の伴都美子が、相沢紗世だとかが、理想のタイプだとかほざく 話を出来たり、相手が気に入るような行動をしたりして、 他のライバル達よりも先を行くやり方をしなきゃならない。 顔だけじゃなく、頭も猿知恵でどうしようもねえ 彼に認められたい・彼に愛されたい。 彼の記憶に…私という存在を強く刻み込みたい。 そう言えば先週彼と過ごしてる時彼に『今kokiaが上原美優に見えた』って言われた。 初めて言われたんだけど、昨日半年ぶりに会った友達にも『kokiaちゃん上原美優に似 地球温暖化対策税(環境税)の創設、たばこ増税など主要項目について関係閣僚らの調整が難航したため見送っていました。今後、菅直人国家戦略担当相、藤井裕久財務相、原口一博総務相の3大臣の判断に委ねることを決めたということです。 ☆.+:。 人の役に立ちたいと願う伽奈ちゃん。 さすが、青いオーラってことでしょうか? それとも、紫のオーラなのか? …って、オーラカラーに全く興味のない私まで気になっちゃいました。 んで、ちょっぴり調べちゃいました…アハハ 印刷して書く  ↓ 郵便局に行って郵便小為替を買う  ↓ 帰りにサントリーのいちごミルクを買う  ↓ 「おいちぃ!」 と喜ぶ(『銃夢』のディスティ・ノヴァ風に)  ↓ 赤色の色素としてコチニール色素(原料はカイガラムシ)が入っている事を思い出す ストレートっす 今したい こと・・・・・おやつくいたいw 聞いてる 音楽・・・・・ジャンヌダルクのBLACKJACKを聞いてますw 最近読んだ本・・・なんだったっけw 一番最近 見た映画・・・・・・最近見てないよw 一番最後に 食べ ふむふむ。 最後の最後はBSのうたのおにいさんおねえさん三人がバナナに連れられて出てきて最後のよう。 ピクニックマーチ すずめがサンバ ほしぞらカーニバル だんご3兄弟 風とパレード このゆびとまれ おはなしゆびさん わらい インディゴの夜 (創元推理文庫) チョコレートビースト―インディゴの夜 (創元推理文庫) インディゴの夜 ホワイトクロウ (ミステリ・フロンティア) 『相棒』の阪本奨悟くんと『交渉人』の中村優一くん、チェックしました。 二人とも、ドラマでも バネッサ、エリー、エリオ、バーン、私でオーストラリア初の カラオケにいきました エリーと私以外は韓国人と台湾人 日本のカラオケよりも古い感じ アジアの曲がたくさんある カラオケへきました 韓国の字幕つき? なぜ?っておもえばコーリアンカラオケにき いや,梅沢由香里ちゃんだけではなくて,将棋の先崎八段(だっけ?) と結婚した穂坂繭ちゃんとか,プロではなくてインストラクターだけ ど稲葉禄子ちゃんとか,林海峰九段の娘さんの林芳美ちゃんとか知念か おりとかみんな可愛かった…&hellip プロフィール 安田芙充央( やすだふみお作曲家・ピアニスト) 1953年東京生。国立音楽大学作曲科卒業。 1983年ジャズ・ピアニストとして高柳昌行アングリーウェイヴスに参加 松田優作主演の連続テレビ番組「追う男」の音楽を担当。89年 落ち葉掃除のお手伝い(邪魔)をする 我が家の ニャンコ               名前は クー です。 ヨロシク              景山民夫さんの小説  ”遠い海から来たクー” から頂きました。           12月1日 歩い 右みさ姉 「あたし~シャネルが欲しい~」 左まみ 「誰がコバンザメゃねん!!!」 の図。 もう会話など 出来ていないに 違いない時間帯。 右みさ姉 「CMの細マッチョ~♪踊りたい~」 左まみ 「誰が葉加瀬太郎ゃねん!!!」 の図。 怖すぎる。 しかし「岸辺のアルバム」や「北の国から」などで語られる家族愛とは一線を 怨み節(梶芽衣子)」といったネガティブな語句に取り巻かれた作家だった。おそらくあまり読む人はいないのかなーとも思ったりしていた。ちなみに自分だけが知っている凄い作家という た~のすぃ~♪♪o(≧∀≦)o レッドキングとピグモンって多々良島出身なんだ~ 長崎県だょ! 福山雅治だょ!原田知世だょ!蛭子能収…だょ… 知らなんだ~ヾ(≧▽≦*)〃ウキャウキャ♪ 怪獣いっぱいで踊りまくる 出来ることを最大限やるしか なかったわけで・・ 個々の力がない分、組織力で勝負するしかなかったわけで・・ わかってるんだけど、それすらさせてもらえなかった。 せめてボールに対する執着心や、気持ちを見せて欲しかったけど 残念ながら ななみにとっては初のお芝居なので今から 超ォ緊張 ビクッ みんなも頑張ってるし、まずは覚えなきゃね それから、ドラマとか見てリアリティを追及するッ 緊張だヶド・・・ なんか、やっぱり楽しみなんだなぁ 今度から 高輪口はパッと見では大きな変化を感じなかったし、つばめグリルは懐かしい~!と思いながら前を通り ましたが駅の反対側の出口の向こうは高層ビルがニョキニョキ見え 『ね~、どうせ怖いって言って触らないんじゃないの?』 『絶対に触る~。 しかし、ここもしばらく行くと道が無く藪に遮られていた。このみちが卒塔婆峠に行く道であることは後で分かったことなんだが。 仕方がないから、鉄塔に続く道を選択。それほどの急斜面もなく鉄塔から鉄塔までも 午後3時半頃、「艫岩(ともいわ)」と呼ばれる岩壁の約100メートル下で リュックサックを背負っていたという。 どぅしよぉ・・・・ これが臼井さんだったら、、、、 もぅ、しんちゃんが見れなくなるのかなぁー!! そんなの嫌だぁぁぁぁ☆三 絶対に臼井 マイケル ・ クリストファー 『 ポワゾン 』(2001、米)、* ジョン・ヒューストン 『 マルタの鷹 』(1941、米) 原田眞人 『さらば 映画 の友よ インディアンサマー 』(1979) 浜野 信彦『泣き笑ひ 地獄 極楽』(1955)、 田中登 『 夜汽車 お送りします :2009/11/26(木) 19:32:45.24 ID:nFpyonCa0 楽しかった♪ 6 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2009/11/26(木) 19:33:56.01 ID:A9JYCT+bP できごっとっを♪ 7 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2009/11/26 1972年に県庁入りし、財政課長や企画部長、総務部長を経て、2006年1月に副知事に就任した。 副知事が再任されたのは、浅野史郎知事時代の01~05年に副知事を務めた柿崎征英氏以来。 本会議ではまた、24日で任期満了となる わけではありませんが、 とある掲載されている物件 (足立区一ツ家2丁目)をストリートビューで 見てみる と・・・ それにしても、ネット社会っていろんな意味で怖いですね。 参考サイト: 「大島てる」 これからはリアルタイムで見られそうです さて、昨日始まった新番組の「誰も知らない泣ける歌」。 いやーーー。 泣きました。 がっつり。 西田さんも最初から、探偵ナイトスクープ以上に泣いてましたね… これは上田さんが司会じゃなくても観 川原一馬 黒木マリナ 木咲直人 村中一輝 杉麻李沙 DAIZO サントス・アンナ 朱音 柄本まりな 颯舞音桜 植木豪(PaniCrew) 日替わりゲスト:KYOHEI(Honey L Days) 恭くんの音楽監督作品。 もちろん、聴きに行かないわけがない 恭くんがゲストで 惑星ができるまでの誕生、成長過程などを様々なデータ や仮説に基づいてCGで再現する新しい分野の学問 0179 FAX/03-3444-8758      担当者 深水真紀子/森田直樹 ★ 注意事項 1、本講演は番組「情熱大陸(TBS系)」の収録 朝は国会図書館へ行き調べもの。昼過ぎに研究会の仲間と合流してから日本財団ビルへ向かい、師匠と齋藤健氏の対談講演会「『官僚の失敗-歴史的視点からの検証』~転落の歴史に何を見るか?」に参加 ―― この組み合わせでの講演は一度自分で企画させて頂き 「Zopf」(ツオップ)のオーナー・伊原靖友さんが、出るそうです。  是非ご覧になって下さい。 6:35ぐらいに来たんですが、駐車場はすでに数台停まってる。 店内はほぼ満員状態!私が入った後は行列になってました。 これも目的のひとつ シナモンレーズン なんか親近感沸くな (←?) ってか・・・ 水樹奈々さんで忍者って・・・ 『ニニンがシノブ伝』 の方が思い浮かぶのがはやいです ってか・・・ 忍者2のキャストって、小野大輔さんだったんですね もう、5年前の話 そう アイヌの涙 が欲しい、ちぅか試してぃ! んま良く見たらずいぶん日にちの間が空いているザマスね。 詩書かないといかんザマス。(誰 Ps.あ~うpしちまった~~!! 僕はもぅ暗黒の渦の最中駆けずり回る兎の眼に映る、砂礫の己を振り返る 焼き肉をご馳走になりました♪ ほんっっっと優しい! てかほんっっっと美味かったぁー!!! Iさんとは~ 毎週お世話になってる… 逸見太郎さんでしたー♪ いろんな話し聞いて~ 政治の話しだったり 業界の話しだったり ただ… 全くついていけませ 「橋下府知事が関空に米軍を呼ぼうとしている」という記事が話題になっている印象です。 先週、12月5日の「そこまで言って委員会」でも、VTRでネタにされていたんじゃなかったっけ。田母神閣下がゲストの回だったと思う。 が、それ以前、少なくとも11 451 山本 公一 (やまもと・こういち) 452 山本 幸三 (やまもと・こうぞう) 453 山本 剛正 (やまもと・ごうせい) 454 山本 拓 (やまもと・たく) 455 山本 有二 (やまもと・ゆうじ) 456 湯原 俊二 (ゆはら・しゅん 「テニスコートに呂布が来たぞー!!!!」 (テニススクールのみなさんがわらわらと逃げる)(あくまでイメージです) 意気込みだけは満点! ただし レベルが1下がった…Σ(・口・) ちなみにパーカーは 大谷吉継パーカー です! ほんまあったかいんで イフクキョウコさんの写真をお届けします。 撮影は吉村美紀さん。吉村さん、ステキな写真、有難うございました!! 昨日は九州大谷短大の帰り、大分・宮崎から発注依頼を頂いていた57枚の「踊りに行くぜ!!」T-シャツを郵便局から送り出しました。 Pet / American Boys 生粋のお嬢様 社長令嬢アイドル・高里零(24)  [ まにあっくすZ ] 令嬢でこんなに美人 確認できる『Mentionmap』  [ IDEA*IDEA ] これみるとヘコみそうだわ。   50年以上の歴史を持つ英国防省のUFO部門、“ひっそり”と閉鎖が決定。 ちょーかわいいんだってこと 岩手県の海女さんなんだけどまぢかわいいんだって YouTubeにも出てるから見てみれば てか絶対売れる あれは絶対売れる 誰かスカウトしないのかな 長野県来ないかなぁ 諏訪湖じゃだめかなぁ 来週の海女コスプレ期待してます再出発いたしました。 たくさんの励ましをありがとうございます! ほんとうに、みなさまがたのおかげで、ここ、埼玉県比企郡小川町で 畑を再開することができました。 3200円 数量 セット ■マイファームサラダ 少量食べ切りサイズの お手軽野菜 「今は鳩山首相が意思決定をしていないので中断している」  平野博文官房長官は10日の記者会見で、WGが暗礁に乗り上げた理由として、首相が方針を決められないことを挙げた。  首相は10日、北沢俊美防衛相が普天間飛行場のグアム島移設は困難と いいかげん訳・名将言行録【黒田長政編Part.2】 内容:【1.東軍につく】【2.福島正則を説得する】【3.敵軍の動きを見切る】【4.小早川秀秋を待つ】【5.おまけで元の本の写し】 本文BGM:2つのヴァイオリンのための協奏曲 ニ短調 BWV1043 第三楽章(バッハ 細野真宏さんの、 『 「未納が増えると年金が この本を読んで、 「社会に出てからの数学の活かし方」 について、 考えさせられました。 「こんな計算出来たって、 社会に出たら何の役に立つの?」 と、文句を言って、 数学を途中で放り出し 話題の小倉一郎のテレビCMですが、 小心者の役をやらせたら右にでる俳優さん はいませんよね~。 青春ドラマ「俺たちの朝」のチューちゃん役 は当たり役でした。 『チーム・ブザービート』でした。それだけで。。なんか嬉しくなって。。 ■everything's going well ブザー・ビートの最終回の番宣や打ち上げも終わって、 私は一昨日から新しい作品に ヒーロー 」秋田沙織を演じており タグ : ブザービート 衣装 似ている!と思ったのは・・ 石井ふく子さんの『宝塚のエトワール姿の似顔絵』 (めがねを掛けたエトワールだが 外国の人は、つばさの『つ』が『つ』と言えないので 『ちゅばさ』にしているとか。(よく、見なかったので (ケラ アキバ系チョーうけるわマジ!!← こぅゅう豚はマジ二郎こないでほしぃ← 豚は豚らしく、丼の上に乗ってろって(ケラ ちなみに小を半分残しました。 以上レポっす。 タグ : 二郎系 二郎 コピペ ラーメン ラーメン二郎 きっとまっさきに想像したのはこういうことだろう! それじゃハブ化!だろ! (↑正解っちゃ正解じゃねーか!) が もちろん仲間はずれにするハブでもない! そんなの俺が許さねぇー!! ハブとはつまりHUB! 自転車とか車とかに使わ ディアスポリスとか へうげもの が始まった頃だったかな。最近は読んでないけど、『 チェーザレ 』『 不思議な少年 』は単行本が出 12:43 ささくれさんの ハロ プラの映像が!: 新 セカイカメラ は「打てば響く」――縦画面で現れる「Sekai Life」と バーガーキングみたいに細々でもいいから どうか復活して帰ってきて下さい。 あと半月、遠出してでも通いたいな。 でもきっとウェンディーズファンで混んでるだろうな。 奮発してダブルウェンディーズにチリチーズフライセットにしちゃおう。 通常は黙ってないことを知っているってことですよね? しかし、最後には前を歩く兵士に「お前、今まで一言もしゃべってないだろ?何かじゃべれ!」「好きな芸能人は?」と質問し、兵士はぼそっと「泉ピン子」と回答。 じゅんさん、次の登場シーンの冒頭で (v^ー°)ィェィ! 透視度良し!エントリーしてすぐ水面ではぴょんぴょんと飛びまわるイワシの仲間達! 水中はアオリイカが群れになっ 清水テルサ7F 大会議室 ゲスト講演者:【水中写真家】古見きゅう氏 。o○゜+.○o。。o○゜+.○o。。o○゜+.○o。 そこで渡は一念発起。憧れの名護(加藤慶祐)の弟子にしてもらうことに。快諾した名護はさっそく恵(柳沢なな)を見張って欲しい、と指令を出すのだが…。  1986年。音也(武田航平 [続きを読む] 受信: 2008.02.24 10:07 » 仮面ライダーキバ ビーグレンってどう 目的は..トーク&ゴルフ♪ 扁桃腺が腫れてるし、喉も若干痛いから確実に風邪なんだろうけど 婚活 ネット 若月彩子 って客観的に見てもすごいですね。 鬱? 来週あたりに埼玉に行く事に. 若月彩子 0 投稿者: 哲のつぶやき ルルル~! モンプチふわふわベッド、ゲットだにゃ ゴマブッ子のあの女の記事、ベッドでしくじる女です。 扉をくぐると、そこにはホログラムに映っていた女性──レムが光の粒子に包まれ、ベッドに腰掛けていた。レムの伸ばした腕から (の重み)を実感していなかったと思う。 五輪や世界選手権は出てみないと分からないもの。 こういう雰囲気で(メダルを)落としたことで、初めてメダルの重さが分かったと思う」 と若い選手たちをかばった。 と言うことだが、重みを教え技術を磨くのは 日本最大規模の暴走族「全日本レーシング連盟」リーダーで 横浜市鶴見区潮田町3 rmcAKVO 最近の族・・旧車檜ってのか? とやらは街中から上がってきて田舎道を群れを成してツーリングしてる ツーリングしながらお決まりお得意のコールを切り 戦闘中は仲間の支援も受けられる。プレイヤーを救援するキャラクターは全9人。木ノ葉の仲間たちはナルトを、蛇のメンバーはサスケを忍術でサポートする。 カラオケJOYSOUND Wii DX 桃太郎電鉄2010 戦国・維新のヒーロー大集合! の巻 ハドソンの定番ボード この決定の裁判官は、亀山継夫、河合伸一、福田博、北川弘浩、梶谷玄)、それらの「原因」を17年半も見直すことがなく、鵜呑みにし続けた数々の裁判官も重大な責任 を負っています。「被告人の弁解こそ真相ではないかという意識」をもつ裁判官が少数派に w それよりももぐとしては 『google』 のイラストに感心しちゃいました。 セサミストリート の カウント・フォン・カウント ですよ~。 それに伴って『google』が 数字 で 『600813』 となっているのですよ~。 流石に『E』は難しかったようで『3』が サエコさん かわぃぃ(゜゜) ドラゴン桜のサエコさんも かわぃぃが。 今日は、 ラィァーラィァー 天国と地獄 だっけ? 天使と悪魔 だったかな; まぁ、 ぅん 賀来千香子、竹下景子、五木ひろし、松村邦洋 などなど、相当に有名な人のものがあるのには驚かされる。 また、この商店街から少し離れたエリアは、靴の店が多くなり足元のタイルも  有森裕子、高橋尚子 といった有名アスリートやサッカー選手のサインや靴 お天気キャスターの皆藤愛子(25)とフジテレビの生野陽子アナウンサー(24)が3月30日から、同局系「めざましテレビ」(月~金曜前5・25)の情報キャスターを務めることが10日、分かった。中野美奈子アナ(29)が「めざまし」から「とく タイマーかけてとりあえず30分放置。 あっというまに30分。 水酸化カルシウムの支度してません~ お湯もわかしてません~ ちょっとあわてる。 40度のお湯400ccに水酸化カルシウムを溶かす。 そんなこんなで40分。 40分たったもの。 香りと保湿がいいものを集めています♪ これはソニプラとかに売ってるHappyholicと言う,フレグランスボディークリームです(*^_^*) これは完全にパッケージ買いです!! デザインが超かわいくて即決めです(*⌒▽⌒*) フルーティーフローラルの香りで ゆろなバトン置き場 さん宅から持ってきちゃいましたwww ムスカwwww^p^ ムスカバトン ◆ジブリの名作「天空の城ラピュタ」の悪役「ムスカ お札にしてくれwww←←← 09:ハッハッハ!見ろ!人がゴミのようだ! ⇒/(^p^)\ナンテコッタイww 一瞬の内に何をし 楽しんで見られた。 これまで、外国人役をことごとく日本人が演じてたので、ウィーン編ともえいる今回はどうするのかと思ってたら、普通に西洋人は西洋人が演じて その意味では、音響のいい劇場で見た方が、より楽しめるかもしれない。 以下リスト及びOPMLへのリンクと、スクリプト。 OPML 100people.opml インフラに Google検索「衛藤バタラ」 南場智子 - DeNA(モバゲーとかの会社)社長 DNA of DeNA Google検索「南場智子」 熊谷正寿 - GMOの社長の人 【クマガイコム】GMOインターネット 泉精器が 倒産 したらしい。 と聞いて真っ先に「あの馬、大丈夫か?」となってしまう自分が悲しい。 ここの 社長 、 ハートオブクィーン の 馬主 やね。地方へ移ったとはいえバリバリ現役。もちろん 社長 が 倒産 っちゅうことは無傷で済むはずないし、まあ 金曜日はビットワールドが楽しみだね。( ̄▽+ ̄*) でもそれ以上に楽しみなことがたくさんあるかも。 皆は金曜日と聞いて何を想像する?o(^▽^)o さてと疲れたなぁ・・・。(´_`。) という事で他には何もないのでネタにいこう。(θωθ)/ ブログネタ 浜崎あゆみ(←)こうだくみ くみっきー(←)さくりな 鈴木なな(→)鈴木あや ハーゲンダッツ マクドナルド(どっちもすき!)ミスド お疲れ様でした。 暇な人ぜひやって下さい(´∀`) するときにゎトラバ&コメ&傑作を お願いします(^∀^)ノ (C)高木あや 佐々木希さん、臼田あさ美さん、ヨンアさん 吉高由里子さん、綾瀬はるかさん、柴咲コウさん ■大好きな女優さん■ 深津絵里さん、常盤貴子さん、浅野温子さん、竹内結子さ ■かっこよいと思う方■ 内野聖陽さん、小栗旬さん、小泉孝太郎さん 女性タレントは? 水野真紀さん、似てるから(笑) 好きなアーティスト 一つだけ願いが叶うとしたら? もう一度私に生まれ変わる(笑) 何をしている時が幸せ? スタッフで仕事の事で喧嘩してる時 どうしてもこれだけは譲れないものは? 美容院のカットの仕方 その場に現れた烈堂にむかって「貴様が柳生烈堂かぁ」。小池一夫さん(原作者・脚本)斎藤武市さん(『親の心子の心』監督)宍戸大全さん(特技)美間博さん(照明)森田富士郎さん(撮影)林土太郎さん(録音)中村努さん(脚本)眞田正典さん(『冥府魔道 のが すごくつらい・・・ そーなんです  は布団派なんです・・・ というのも 腰痛持ち なんです 布団と言えば・・・昨年のちょうど今頃に  敷布団の買い替えをしました 低反発のテンピュールと高反発のマニフレックス 正反対のタイプなん 香里奈と加藤夏希カッコいいなぁ イケてる働く女 こにしさんが脱皮してゆくー 横の窓より・・・・このキャラのモデルは竹村健一!?・・・笑)        感心するのがココの厨房!! 使っていく上での汚れ・老朽化はしかたないが、その他は     いつも  ”ピカピカ”   お客として大変気持ちが良いっす♪ d( ̄◇ ̄)b オイラはちょっとだけサバンナに生きる草食動物コヨーテの気持ちが分かった気がする。リザードはこの瞬間が 今日もクロスは「うひひひひひ」と甲高い笑い声をだしながら目を泳がしている。お前サッカーのルール知っているのか?陽気な(警告)カードコレクター M-1の話でした~ 小島さんの仲良しの先輩?の【東京ダイナマイト】が決勝に行ったことをメッチャ喜ん 槙尾さんはやっぱりシマシマキオ(笑) 喉が潰れる方法が変わっていた~!! そこからの変わった部分がまた面白かった~(>∇ なんでも興味津津で、とっても楽しそうでした 赤ちゃんの笑顔を見ると心がとっても安らかな気分になります 渡邉美樹さんの強く、生きる。から よい気を発すれば自然に人が集まります 赤ちゃんって本当に純粋でよい気しかでないんですね あの純粋な笑顔 ウィルヘルム・ヤコブ・メッケルは不機嫌であったという。 メッケル「しゃあないやんけ。何が楽しゅうてこないな東の果てで先公せなあかんのや」 メッケル「…………」 メッケル「で」 児玉  「で?」 メッケル「なんで児玉はんまで教室におるのん トーク アリガッチョ 連呼しててた 明日から双音家をサポしにいくってゆうてた 何か ぉ疲れmodeやったケド大丈夫なんかなぁ んで 昨日ワッ モデルの土岐田麗子チャンきてた でみるよりかなり細い 顔が 小さい し可愛い 自分が (トホホッ) すみません(>_ 國貞陽一さん、鈴木理栄(りえ)さん、天藤湘子さん、清水直子さんといったライター仲間のみなさんや、最近『創』を辞めた荒井香織くん、そして今回初めてお会いした方々も混じえた十数人による、楽しい飲み会だった。  正直な話 はーらぁだたいぞーです! じゃなくて、じゃなくて 原田早穂さん。 あれあれ、水の中でワーッとやるやつ。 サホちゃんの二の腕ぶっとすぎだよぉぉぉお!!うぇええぇん というか付き合いたい、さほさんと。 半井さんもそうだけど いつの日かまた会うことがあるかも知れない。どこにいてもいくつになっても、心はひとつ俺たちの旅”    (金沢碧の演じたマドンナ役、洋子はキレイだった。岡田奈々の妹もカワイかった。 …ついでに、数人の女性のことも回想した。 オザキ崩れは,特に窓の校舎窓ガラス壊して回るあたりがツボらしい.で,彼が腹が減っているだろうと無理やりコスKを連れて行ったのがちゃんこ居酒屋・カンちゃん.トッポギの時にちょろっと噂の出ていたキラーカーンの店だ! しかもホンモノ出 我が町に「丸亀製麺」が無い・・・。 所が、車で1時間ほどかかる離れた町に遊びに行った時に、「丸亀製麺」を見つけて、ダンナと初めて食べた! はまった! まずその安さ!かけうどんで280円!安い! んで、天ぷらも何種類かあるんだけど いま54歳の西城秀樹が同じ歌い方ができない(しない)からといって、いちがいに衰えと断じるわけにはいかない。年齢や時代に合った歌唱というのがあっていい。 4人以外の、他の歌手で言うと、桑名正博がすごいな(たまに歌います)。 横浜に詳しい人なら、ピンとくるかもしれませんが、鶴屋町といえばLH街!何を隠そう、目の前もLH! でもまぁ、全然気になりませんけどネ。 お店を出るとき、50組待ちと言ってました。恐ろしや、チーズカフェ。 でも、また行き 霊柩車を見たら親指は必ず隠します 良い迷信は信じてイイと思っているので 鏡の話に戻りますが、新しい鏡を買いました。 クリステルよりギャラも高く、 後釜に据わる事ができた『秋元優里』といった感じは否めません (なんとなく言わんとする 撮影する権利を 260万1,000円 で落札した作曲家の 美濃部達宏さん が除幕した、問題の 2016年東京オリンピック・パラリンピック招致マーク ですが、 ロゴ や 水引エンブレム が細いので、見る角度によっては SCV-70 WHITE BASE WB より目立ちませんね。 デトックスダイエットのわっきゃなあ方法としちは、水をようけ飲むちうこつがあんけん。 すると驚いたことに、「バナナダイエット」の種類はひとつで 反対に皮脂などのべたつきが気になる人は育毛シャンプースカルプDのすっきりタイプを選ぶとよいでしょう。 管弦楽作品で全世界から注目を 集めた現代スコットランドを代表するトップ・コンポーザー。 ウェールズ・ナショナル・オペラの委嘱によって作曲、上演された中世ウェー ルズの幻想物語集「マビノギオン」を題材としたオペラ「サクリファイス」は うらりゅう・ピクチャーズでは、そのような素材で配給され ている映画をDLPプロジェクターで上映していきます。  第1回上映会で取り上げたのは、「盲獣VS一寸法師」です。江戸川乱歩原作の妖しく残 酷であるがゆえに美しい世界を イギリスじゃそないな人を許容していると。 倣った意味でも許容した結果、 きんの天才が太田光さんにちと突っ込まれながらも、 歌ってはりますた。 NHKで放送されとりますた、それは東京工大の本川達雄さん! で、今日は久しぶりぶりにベストセラーとなっ 小3の時にジャニー喜多川さんにスカウトされ 2007年にはお兄ちゃんの森本龍太郎君と一緒に ドラマの中でも兄弟役でデビュー。 このドラマ、毎週楽しみに観ていました(^^) 映画の主役になっちゃうくらい成長したんですねぇ~。 歌では まずは大根、ぺそら漬 け(ナス)、木耳の3種類の漬物。  いよいよおそばが登場。 だいぶ雲が出てきて、ちょ っと涼しくなってきたか。  まあ、ペダルを回している分には大丈夫だけどね。3時半前に 帰宅。走行距離は121.4キロ。 出演者: 長澤まさみ / 速水もこみち / 阿部力 / 石田卓也 / 高橋真唯 監督: 大谷 部分があり 原作からもかけ離れてしまい 誰が見ても少し中途半端な感じがしてしまう映画です。 今までも本から映画化をして大ヒットした物は世界中にたくさんありますが 原作の アキットくんの控室\(^O^)/ マジ可愛い(> 何年か前から、膝を曲げるときその中で、ゴリッと噛み合わせの悪い音がなる。私の足に直に体を接触させている女性PTには、その音が嫌でも耳に入る。この音は、膝の中で本来接触しないはずの骨同士が、私の30年以上にわたる内股歩きで 暗渠先輩の HONDAさんが取り上げられて 以来、気になっていた場所です。 まず水源の見当をつけます。あらかじめ地図や地形をみると谷頭と思しき場所に池がありました。草月会館横の高橋是清記念公園内の池です。ここから下ってみることにします。 ことは百戦錬磨の大手ゼネコンらしくない。しかも、新ビル建設に当たり地元町内会などに住民説明を求めた小梛輝信前議長の言動をテープに収め、警察に告発し再逮捕させた。  大成建設とその顧問弁護士は本紙の正当な取材をテープに取り、警察に 33歳とは!奥さん、1歳の子供ちゃんまでいるとは.20代かと思ったよ.亀田に圧勝!経験、器の大きさも圧勝なんでしょう.おめでとう!URL|Comment[2]。 圧倒的に内藤強かった..と 近未來通信.街田しおん.伝田弘顕amp;gt;amp;gt;ココにあなたのサイトを 島から こぉ---------------------んな大きな大きな力を持った子ども達が育っている・・・。 ホントに大迫力な演舞なんすよ。 どれくらいかっちゅーと、 シルク・ド・ソレイユみたいな? (合ってる?合ってる?) シルク・ド・ソレイユ 『マレーナ』は映像美しかったし。 冒頭で、嫌な予感がしたんだよ。 これからの展開を予測させるような・・・ いや、展開はまったく読めなかったから ふぅ~。 強い女でありたいと思いました。 あ、それとちょっと余談ですが チャートの動きを確認 うむむ・・・ 今現時点での シカゴ日経先物 では本日の日経平均の終値よりも高い動きとなっており、今現在では日経平均8000円は堅い動きになっていますね。 と言うより今日はいっきに下落しすぎ感はあります。 工場から二酸化炭素を回収し海底や地下に貯留する 「CCS」 への関心が高いことが分かった。最も注目する環境技術の一つに挙げ 米国などが開発を本格化した次世代送電網「「スマートグリッド」も全体の約1割が注目技術に挙げた。 調査では環境技術を ・ 足跡  ファンぽちしてくれたら ・ ファンぽち報告 をお願いww今日ゎすき焼きパーティーしました メンバーゎ… ァモイ外伝サンと、TKBサンと、おっさん坊やサン 実ゎ、すき焼きの作り方ってよく解らなくて… すき焼きのもとを買えば良いかなァ? なんて思ってたんですけど(>_ ありがとござぃます(*つдT*) 今度またお礼参りさせていただきます☆ そして! ゲーセンでは探してた茶色の変な子(←)や木久蔵ラーメンを ゲットしていただきました(*´艸`) ふぁふぁプーさんがとれなかったのは残念だったけど、 木久蔵ラーメンがある 1974年 いしだ壱成 (俳優) 1978年 佐藤康恵 (タレント,俳優) 1979年 藤谷文子 (俳優,スティーヴン・セガールの子) 1979年 堀ナナ (タレント(メディアガールズ)) 1981年 荒井万里絵 (フィギュア 花言葉:変化 柊[ひいらぎ] False holly 花言葉:用心深さ 従業員の7割を占める川崎市のチョーク製造会社「日本理化学工業」の大山泰弘会長(77)が8日、沼津市で講演し、「働く喜び、張り合いを感じてもらい、定着率が良く企業にとっても貴重な戦力だ」と語った。 鹿児島県高等特別支援学校、2012年4月開校予定 お知らせ~ 既に参加しますってコメント書いてくれてる方もいますが、 今イメージモデルをさせてもらっている「八王子東急スクエア」で、 3月29日(日)に行われるトークイベントにゲスト出演することになりました トークはやっぱまだ緊張するけど それは西新橋にあるそば処「MINATOYA」というお蕎麦屋さんなのですが、 11時半という早めにきても、すでに20人ほど並んでいる人気店でした。 ふ~食った食ったぁ。 結局ボクにはかなり濃くて、厳しい味でしたが 読破してない [一番最近見た映画] 「16ブロック」 結構良かった [一番最後に食べ あるかも知れんな [思わせぶりは激しい方?] どうなんだろうね?自分でもわからん [シャイすぎて一歩を踏み出せない?] えぇ、まぁ。踏み出す気も無いですが… [よく物思いに はじめは睫毛エクステに 行こうかと思ってたんですが やっぱり髪を切りたいって思って 思いっきり切ってみることにしました(^-^) 今はボブなんですが ベリーショートにする予定です( ´∀`)/ 例えるなら 室井佑月さんくらい ラストフレンズのルカ 波動スピーカー開発のエムズシステムの方もおっしゃっててそれとは捉え方が異なるかもしれませんが、わたしもクリスタルディスクとフツウのCDとの違いを、涙腺を突き破るかどうかの1mmの頑丈な壁を乗り越えるもの、と感じました。 実際はその試聴環境に 市内に開店したのが すし一丁 です。ここは、はまちやナスかな? そのほか、前にあった さんみ寿司 <アジがおいしかった~> や、さんみの後の かっぱ寿司 <かっぱ巻きや茶碗むしがいい>とか、スシローの前の すし正 <ぐんかんものがいい>もあり さらにバッグには2次元バーコードが 付いていて携帯電話で読み取ると持ち主だった漁師のプロフィールを見ることができるという オマケ付きです。利用している方は「荒波にもまれたような感じがするので丈夫かなっていう イメージがあります。 補助した人が… まさかの池谷幸雄 笑 結構サプライズでした 補助付きが悔しくて涙を見せる峯岸… それを見て当人以上に号泣する高みな!?(笑) そしてまさかまさかの… こじはるもちょい泣きしてました こじはる曰く、今日は感情のある日だったらしい まぁ 新宿・ 風風亭 で焼肉食べ放題。 今日は G-Zさん と keijiさん と一緒に肉食べてました。 焼肉食べ放題、ソフトドリンク飲み放題で、 ひとり3000円。 それ以上に激しくメインだったのはコレですコレ。 ユッケです アアアアァァァ!!!!! ああああくやしいよォォォせっかく京都に行ったのにィィィ!!! はぁ・・・ めっちゃ欲しかったですお守りorz そんなこんなでして しかも怪談レストランとイナズマイレブン見れなかった・・・ なんだろう・・・楽しかったのは うさぎ村 Trois toiles(トロワトワル) leela(リーラ) SLOW SLOTH (スロウスロウス) clarte&ゆるり屋 hand-hand  かわぞえ まみ ひつじがいっぴき ひなたや tsuyu. happyrize&菜々草 そらて ひとさじ coeri kako リエール Perle de 言っても仕方ありませんので・・・  本題に入りましょうか!(ココまで前フリかよ!ナゲーーヨ)  ココ年末年始は、結婚ラッシュですな!   ・渡辺 藤田陽子さん(←誰?)   ・内田恭子さんと木本公敏さん  皆さん、おめでと \ ( ▼∀▼) / フォー 民主党はマニフェストで特定扶養控除の存続をうたったが、この財政難のなかでは圧縮もやむを得まい。  一定の所得以下の人に限って授業料を無償化する案も浮上している。だがこれでは、社会で責任を持つという「無償化」の理念からは遠くなる。 瑞泉寺 と並んで、鎌倉では最も紅葉が遅いといわれる 妙本寺 へ。 境内の紅葉は、見頃のもの、ややピークを過ぎたもの、まだ緑のもの・・・と木によって様々でした。 もうしばらく楽しめそうです。 ユニットが歌っていたのですね! (AAAの為のユニットで岸谷さんが団長なのね・笑) そしてなんといってもヴァイオリニストの川井郁子の登場では会場し~~ん! 彼女の奏でるヴァイオリンにうっとり~~ レッド・ヴァイオリン これ「恋のアランフェス あるいは熟成する半面、勢いといったものがなくなっていく。映画監督の場合、この傾向はかなりの確率で見受けられる。二人が師として崇敬する黒澤も晩年はやはりなかなか観るに堪えない、観る側がつらくなるという映像が結構あったのだが、これもスピード感 01. 雨色02. 風の谷のナウシカ / 安田成美03. 木綿のハンカチーフ / 太田裕美04. 水中メガネ / Chappie(作曲:草野正宗)05. いつか晴れた日に / 山下達郎06. てぃーんずぶるーす / 原田真二07. 風をあつめて / はっぴぃえんど08. 哀しみのボート / 松田聖子 今で言う『5ツールス』を兼ね備え、しかもイケメンで、奥さんは中条かな子。非の打ち所の無い人です。私が愛したカープ一筋23年。常に練習を怠らず、野球人として極みを求め続けるスタンスも尊敬に値します。  その野球人生が、もうすぐ終焉を迎えます。 笑 帰国したら 即行売りに行くけど笑 働くゴンやで!! 今調べたら 9月23日(水) 10チャンで 9時からやってたらしい、、、 でもなー キャストが もー 信じられへんぐらい ANEGOの人々やねーん、、、 なんか ANEGO+ハケンの PEOPLE おはようございます 今日は11月26日(木)です 以下、11月26日という日の情報です ■出来事 1842年 - ノートルダム大学開学。 歌手 1975年 - 二代目市川亀治郎、歌舞伎役者 1975年 - パトリス・ローゾン、フィギュアスケート選手 すた☆ラビ  ゆーき(00:04) PANIC☆ch  STAFF(00:12)  MEGURU(00:19) SWEET MADONNA  獣(00:18)  武(01:26)  SHIN(09:30 Metry  銀太(03:56) 『正義』崇拝教團JUSTICE KING  前田愛郎(09:32) Hi:BRiD  Kisara(01:17)  零(09:36) GizeL  真乃助 尺八‐藤原道山さん、津軽三味線‐上妻宏光さん、日本舞踊‐尾上青楓さん、という豪華メンバーでした。特別ゲストには、なんと真言宗のお坊さんまで。 5月という季節に合った、緑の息吹きを感じさせてくれる情熱的なライブにゾクッときました♪ 日本に 昨日収録終わって 前からまゆと行こうと話してた レッドクリフパート?? を見に行ってきました(*^∪^*) 最ッ高でした(p>∀ パフォも毎回 東京 他いろん   な所からきてくれてます。    Kura2さんとのダブルDJなので、結構 リラックス ムードで    Palladium  MAMBOとプエルトリコ、合間にいろいろ。こんなカンジ   でやってます。 12月12日(土)六本木 時からヤンチャなタイプが多く。落ち着きがなく庶民で活動的。  勘が良く、何事にも呑み込みが早いため、基礎をおろそかにして、後で困る事があるで しょう。 坂本龍一・萩原健一・中井貴一・千葉真一・柳ジョージ・野田秀樹・山崎努・伊武雅刀 プロデューサーは上原さくらと結婚した遠藤憲昭さん。 凄くセンスのある人だと思います。 ま、画像、上から順に①②、 パームストア5周年記念T。裏にサンタが買ったパームストアの店が書いてある看板を持ってる。 誕生日の有名人 松崎 駿司 (まつざき しゅんじ) タレント 1990年 豊田 眞唯 (とよだ まい) タレント 1989年 橘 綾乃 (たちばな あやの) タレント 1986年 緒方 龍一 (おがた りゅういち) 歌手 1985年 三苫 千景 (みとま ちかげ) タレント 1984年 福田 これも斉藤里恵さんの本からですが、前々から夏も思っていた事です。 その人の立場になって考え、何を思っているのか?考え言葉なりメールをして欲しいと そして自分も、いつも思ってきました。 ブログでも和気藹々と言う事は良いと思いますが うつくしま・みずウオークの大会MCをしていて、福島中央テレビでレポーターもなさっている飯田さんには、6月のみずウオーク会津大会(子ウオーカーが「子どもマスターウオーカー」を達成した大会)以来、久々の対面が出来てよかった、よかった。 宣言で抑留者は戻ったが シベリア抑留に思う 江畑謙介さん、どうしますか 旗の製造法 グアム視察 逝く (12/02) 斎田義高 ⇒ 神谷不二先生、逝く (12/02) 姫路路子 ⇒ 姫路城、秋の暮、慕情③ (12/02) 吹浦忠正 ⇒ 根室の振興が 私… 昨年もノミネートされたと記事にしております。 で、 前回の受賞者 6名以外は 今年の顔ぶれと かなりダブってますが…σ(^_^;) 本年度活躍した若めの俳優という受け取り方で良いのかしら? なんにせよ、続けて名前があがるという TumblrのURLとは、JUGEM(例えば、私のサイトアドレスmainbeet.jugem.cc)などと 私もまだ使っていない機能もずいぶんありますので、Tumblrはなかなか奥が深いようです。 ( reblog という機能などは いいではないかと 遠回りでしたが思ったものです。 ちなみに、動画最後の看護士ちゃんの台詞は 「テナーホーンが弱いそうです」 であります。想像して御覧♪ イルカさん(なごり雪のヒトでは無い)は自分の声の反響でもって 自分の周りの物

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

