スポンサーサイト




綾瀬はるかが広島弁で料理

綾瀬はるかが広島弁で料理
綾瀬はるかが広島弁で料理




りゅうのひげ (竜の髭) Ophiopogon japonicus 11月27日の誕生花 花言葉 : 変わらぬ想い 正式な和名は「蛇の髭(じゃのひげ)」ですが 【開花期】 初夏、7月頃。 葉の間に5~10cmの花穂を形成し ビニールのシート状の蓋を機械で圧着させるんです。 でもって、出来上がった物をメイドさんがフリフリ♪ 「ストローは挿してもよろしいですか?」と聞かれたので、「はい」と答えたら、「えいっ!!」という掛け声と共に蓋にストローをズブリ(笑)。 逆の事が結果になりませんか! ●自分の遣り方は人生を遅らせてしまいます。 自分の遣り方を手放す都度に、前に進めますよ! かといって、任せっぱなしは依存の段階に。 自分の意志を持ち、責任は自分にあるんだ。 行動出来るのは あれ・・・課題・・・ふぃるるんだよ! 今回は久々のCENさんでGvに参加させていただきました。 知り合いがいつの間にかCENに加入していたのでなんだか急にCENさ 白Pより単価も安いし回復量もいいらしいですねぇ。ただアクセサリー自体が高いので私に 神奈川で唯一残っているのが厚木、 東京で恐らく行かないであろう某地域以外で唯一残っているのが大島エリア。 てか、明日も雨なんだな…なぜ私が伊豆半島行く時って毎回雨なんだ… 日中、伊豆急行 で下田に行った時も雨(このときは対岸失敗)。 孤高にして闘いし者、ド派手な黄色が良く似合う。 下のジャケでもそうだけど、猫模様の黒い帯がかっくいい。 着物にブーツがかっくいい。片花結びみたいな帯がかっくいい。 ほとんどスッピンなのかしらん?と思うような肌のエスミがかっくいい。 千葉県は浅野ファームより届いたビーツ 木苺のソース 。 ・ 鮑とその肝、茄子のミルフィーユ (左)/ アワビ茸と桃太郎ブドウ (右) 何だか↓ドラミの友達の↓亀(というかスッポン?)の様です。w そしてようやくっ! 待ちに待った赤ワインの登場 其の文字は「ピー・インクス・エル」と読む事が知らされて来た。 私には、英語の理・ことは良く解からないが、私の頭では 山岳では9000mmもの雨が降り、其の水量に支えられた緑豊な島である。其の清き水が、絶えず山から流れ出て来る山里に 仕事にならん って事で 休みました(゜▽゜*) 普段は7時半~8時に起きてるので 5時はキツイ(;´д`) 自由だね。 休んで ずぅーーーーっと 眠ってました。 夕方4時まで(* ̄ー ̄*) 夜眠れるか 心配だワーー。 勝手にして。 サンモールスタジオ 新宿区新宿1-19-10 丸の内線 『新宿御苑前駅』大木戸門出口より5分 ■出演 森啓一郎 瓜生和成 有川マコト 藤田有紀彦 浦井大輔 野本光一郎 有馬自由 恩田隆一 細見大輔 工藤潤矢 なのですよ。 この人も 一緒に出 7/11でさ ハロタオルもらったよ。。 じゃないや、くじでもらった。。 じゃないや、くじで当たった(一回500えんなりぃ)よとか。 (こっぷもあたった。) あっがいたん、かわえー、とか 「こ、、これが、、シャア?赤い彗星のシャア?」とか 洟垂。 喉痒。 お。。。のれ。。。花粉っっ!!! あー、視界がぼやける、狭いわ~~★ でもいいのさ。。。 ぺたぽ、が癒してくれるからっ♪ 吸盤がむきゅぅ~、として。 受け入れるパロ側は、成り上がりの一国の王がのりこんでくるからには、求婚だけでは済むはずがなく、国盗りの布石、もしくは、ふられたら一挙に怒りくるってパロ制圧・・・と、戦々恐々。 おまけに、パロ側には、イシュトヴァーンに隠しておきたい秘密が まず、目を惹いたのが液晶の高精細さです。 メニュー画面で表示される文字が こうした画像はたぶん、JPEGを拡張した保存形式で格納されているかと 思いますが、この形式をパソコンでもどれだけ取り扱いしやすくなるかが 今後の課題かもしれませんね。 寒さでした(><;) でも9時を過ぎた頃から お日様が出てきて とても 暖かくて穏やかなお天気になったので 爺を名取に送って行った帰り まっすぐ畑に 今回は入り口を決め 入り口脇と下部をふさぎ(足を引っ掛けないように注意 記者会見し「ここにきて心技体がそろった。自分自身も満足した15日間。すごいことをしたんだなと思う」。年間最多勝記録を更新する86勝を挙げ、優勝回数でもあこがれの大横綱、双葉山に並んだ。前日は深夜まで祝杯白鵬は「千秋楽まで優勝に絡むという 1999年に成立した周辺事態法 は「米軍の後方支援として、民間にも必要な軍事協力を依頼することができる」という 内容を含むものであった。私たち乗員を含む航空労働者は、民間航空の軍事利用は 国際民間航空条約(ICAO条約)に反すること そんな寒い会場でも、参加している方達は アツ~イ人達が多かったね。 そんなようなテーマで大会の模様を くぅ~ さむむむむい~、、、 今回は見学でやってきましたが、あまりの寒さで、今にも帰ってしまいそう!? 昼前には暖かくなると ちっと、応援して頂けないかなっと思うんで。次でいいんでよろしくお願いします。はい。ということで、是非、えー、お二人とも、お幸せに。『サクラ咲ケ』でした。 ~『R.I.P.』♪(BUMP OF CHICKEN)~ えー、いかがだったでしょうか?えー すごく貴重な存在と関わりあった、もしくは神事とか御神体とか、そういう筋だったのかしらーと。その色ってのが高貴な色でもあるし(色味や明度・彩度にもよるけど) こういうの考えるの楽しいんですよねー(^ω^) お母さんは日々の家事 や育児の疲れで少しうたたねしてしまっています。でも、赤ちゃんは目が覚めました。お母さんを求めて、 ハイハイでうろうろしてます。そしてテーブルの脚にぶつかってしまいます。テーブルの上に置いてあった みりんがこぼれます。 あら? お散歩拒否? おばさん、はなちゃんの気持ち分かるわ~。 暖かいお布団で、ぬくぬくしていたいもんね♪ 2009-11-27 : lucky&mac URL : 編集 No title ハナちゃんったら判りやすい性格ですね~。なんだか人間っぽいぞ。 何もかも切り捨てたようで、やっぱり切り捨てきれない部分ってありますよね。だってルイスは沙慈大好きだったんだもん。お願いだから戻ってきてルイス・・・! 「奇怪な幻術で准尉を惑わして!」 ちょwww小熊wwwお前セリフが おまけに無線で呼んでも30分以上はやって来ないとの説明です。う~むと天を仰ぎました。と、駅前の通りに目をやると一人の若い女性が立っています。どうやら彼女も地下鉄から降りて困っているようです。思い切って尋ねてみました。 〔木曜日〕19時~20時 23日〔水曜日〕13時半から14時半 11日・18日〔金曜日〕 19時~20時 26日〔土曜日〕14時~15時 参加ご希望の方は、ご希望の日時を 更紗らさにメール でお申し込み下さい。 ★数秘術と大アルカナで視る占術』の体験レッスン キャラクターを遠景におさめる場面とか、カーボンシート (? 黒いてらてらのツヤのあるシート) のロールがぐるぐる繰り出される洪水シーンのスペクタクル感とか、なかなかの迫力。 でもって、雲でも洪水でも、いくらでもリアルにつくれるだろうに とにかく、気になる木 先日、 Crystal Cascades にハイキングに行く途中で見たこの木、 気になる・・、気になる・・・ こんな木、見たことないもの。 よ~く見ると、バレーボールかバスケットボールのような実が 現地とは2代目と区別するため、シティのネーミングが与えら れた。 以来、シティは改良を受けながら25年間に渡り、ユイテンハーグ工場で生産。 シティの累計生産台数は37万7484台で、ゴルフ時代も含めると51万7834台に 達する。 笑いに真剣っていうより なんつーか、過剰な神経質さというか・・・ んーむ説明できない。 しかし、見ていてしんどくなった作品だったなぁ。 ★☆ ピーウィの大冒険 グレンチェックのぴちぴちスーツに、つんつるてんのズボン、蝶ネクタイのピーウィーが posted by hiro2 2009/11/23 16:33:27 え~~ なんか信じられない会社ですよね・・・ 「来てるだけでもいいよ」って言うくらいの度量が欲しいとこですよ!! rinrinさん気にせず、マイペースでね!! 応援してますから~!! posted by す ゲストは来年に真打昇進する鹿の子さん。 この日は、いつも以上の超満員。鹿の子人気か。 毎回大勢のお客様にご来場いただき、回を重ねるごとに地域に根差す落語会になっていくと思います。 これからもファンを増やしていきたいですね。 まぁ上杉も、それからわずか十数年後には会津転封、 石高削られて太っ腹もしぼんでしまうわけだけど。 さて、第43回「実頼追放」では、義に生きるはずの兼続が、 義を訴える実弟・実頼を高野山に追放する話。 マニフェストの実行が難しいのは 何とも、初めて行ったような気になるくらいに街は変わっていた。 「懐かしいな~」とは思えないほど変わっていた。 ですから、新鮮で楽しかったです。 これが、あの有名な「ルタオ」かー 「オタル」の逆さ読みだ。 ここのお店 ずっとこの目で見てみたかった歴史の場所の一つです。 場所は八坂神社と清水寺の間くらいかな。 この場所には『御陵衛士屯所跡』の碑がひっそり建っています。 私が覗いてた時、誰も足を止めてなく一心に清水寺に向かっていたのが興味深かったです。 レッスンです 早口ことばは りゅうぐじょう りゅうどうしょく ゆうぐう 龍宮城 流動食 優遇 こっそり 一人で練習するもよし! 家族みんなで 楽しく競い合う 朗読・演じる・表現力アップ!東京・中野区・Team NOBU ドラマティック ライナーとは摩耗などを防ぐために二つの面の間にはさむものをいうのだが、カセットの場合は、テープの走行をスムーズにし、乱巻きを防止するためのものらしい。 磁気シールドの金属板には、録再ヘッドからの stray signal (漂遊信号?)を低減する役目が 己れがどんなに愚か者か 早く確かめたかった(;o;) もう一方のは 写真撮る気も失せる… いつも ツルン♪と 取り出す (;o;) フレンテだっけ? ピンキー?フリスク? …の会社と合併?買収? …しても、 ずっと変わらない アナタでい 昼は敷地内「西のバラック」( )の片づけで力仕事や軽トラ運転、夕方は中高生のテスト勉強と普段とは違う忙しさだったが、時間を超越したあれやこれやが出てきたバラック物語はまた後ほどにして、EUROが終った自由時間もそれはそれで楽しいものでした。 商業科は、今、全国的に減少傾向にあります。 確かに、専門科目があることで、必修科目、受験科目の時間を押してしまう 専門学科は、大学進学に不利だったのかもしれません。 しかし、現在の商業系の学校では、高度資格を生かした推薦方式などもあり 不参加のお返事もよろしう♪ ---------記--------- ■□■第19回例会わのわ(話乃輪)の会 「町家、ふたたび -伝統工法の復権~新築と改修-」のご案内■□■ 日時:2009年9月19日(土) 午後2:00から 子供たちがピアリ中を、扮装したお姉さんのあとについて パレードして回るという、楽しいイベントです。 りこさん、去年も参加したのですが、 去年は黒くて背の高いお化けがでてきて おお泣き・・・・ 今年は4歳になったし 場所は、天神から中洲に渡るであい橋の、天神側のたもとにあるり、 入口は、この正面玄関ではなく、東側の入り口からどうぞ。 中の様子は、こんな感じの伯爵風(??)な、由緒正しい感を感じずにはいられない 落ち着いた空間です。 今朝は こんな調子に 1日がはじまった 昨日 天空のラピュタがみたいといい 遅くまでおきていいたせいか 珍しく朝寝坊の2人・・ 午前は工作 作りに出かけ・・ 追記・・ です おもしろ剣玉 リサイクル工作!の様子です^^ ガチャガチャ 東京ではほぼ毎年の初詣参拝者数がいちばんの「明治神宮」 その明治神宮から 誰かから教えられた幸せ、よいといわれるもの、楽しいといわれるもの、を追いかけるのではなくて、心地よいものを伸ばしてゆく感覚がありました。 それは たましいの呼吸ができ 私にぴったんこ な グッズだったので、 買っちゃいました☆〃 【ジュール・エ・ヌイ】 というキーフック バッグのポッケや 縁に引っ掛けて、 内側に鍵を吊り下げて 使い 今はこの キーフックのおかげで 心配ご無用 かなり重宝しています ( * )´゜ω゜) 釣りでもらえる勲章は2つ ●釣りマスター勲章 STR+10 DEX+10 INT+10 LUK+10 鯖で黄金魚を最も多く釣った人にあたえられる。。 記録更新されると なくなってしまう。。 ●釣り王の勲章 攻撃1 魔力1 STR+3 DEX+3 INT+3 LUK+3 移動 イヤシロチとケガレチを定義したのは楢崎皐月(ならさき さつき)という明治から昭和にかけて生きた科学者のようですが、船井さんがおっしゃるのは土地には、どうやら場所によっ 鉱山の採掘現場で使うような本格的なものではありませんが いろいろ大変っていうか体当たりだったろーなーw 役者さんってすごいです。 でもクドカン作品を見たあと、必ずあのテンションになるのです。我が家。 あと何見たかったかな。 キルビルは勇気でないからまだ駄目ー。 ローズ 落合博満 ジョー・ディマジオ 高橋由伸 川崎宗典 これらいずれの写真もインパクトにおいてトップハンドの前腕部は回外位を保ってるが、肩関節では既に内旋が始まっていると見る。 一方、トップハンド・トルクタイプに 今日は、たまたま宅急便で送るものがあって、 ちょうどいい箱を探してイロイロ組み立てていたら、 野次馬さんがやってきました。 ふくりむ、何してるの?手伝ってあげようか これ何? 食べられる? キャー恵ちゃん、かまないで~! 噛んだり 半年前に基盤交換した携帯がぶっ壊れてメールも打てなくなったので仕方なく機種変更してきました。ひどすぎる。基盤交換代返せ。 で、今回はG9のmirror+pinkにしました。カコイイ! 今度こそ携帯端末を3年以上使いたい神嶌ありさです(今回は33ヶ月 定年退職を迎えられました。 何度も記事にしてますので ご存知 みんな 自分の良いとこわかってる?って うまくやれないって悩んでる相棒や どうしてこんなになっちゃうんだろう・・・って めげてるパートさん達・・・・・ 話を聞けば 些細なことに躓い おじさんは すたすたどこかへ消えた きゃ~ ほんとに 出てきたよ 上から じーっと見つめる エゾリス君 胡桃が欲しいなら 降りとい 木を駆け上り 途中で 気がひけたのか 愛想笑いをしてくれた子ww (うふふ この子を見てるひ (@_@) 六地蔵と共に弁財天を 薬師堂に入る門 福禄寿を入れて紅葉(写友もここは撮影していました) 薬師堂と紅葉 昨日は一日、海に釣り。帰って残念会と反省会(^o^)丿名目で飲み会。 当然、白峯寺のUPは今日と相成りました(^0_0^)またも ロコがつぶれちゃうから右寄って!」 サミー 「こっちが気になる・・・」 ロコ 「サミー兄たん、重いでちゅ・・・」 さぁ、散歩に行くぞぉ。(正確にいうと散歩じゃないが) 行き先は、 近所に出来た『小比類巻道場』どす。 参加中 本文はここから 実は私 焼き芋って過去1回しか 買ったことありません 専門学校に通っていた時 帰りに友達と渋谷で信号待ちしている時 その道路際に1台の焼き芋屋の軽トラが止まっていて 友達が食べたいというので 一緒に買い ゴルザ「ほぉ!おもしれぇじゃねぇか!ならさっさとその技を見せてみやがれ!どうせこの俺にゃ効かねぇがな!」 長門「では発動する。究極戦術ナガトンメテオ…。」 長門「っとその前に、デュアル分身。」 バルルルルルル ゴルザ「増えやがっ ふっと思ったのですが、彼は数学が苦手で #世の中で、数学ほど 努力 しなくていい 試験 科目はないと思うのですが 経済を選んだようなのですが #私が 計量経済学 で 学位 を取っていることは知らない # 計量経済学 なんて数学の塊なわけです。 それは違うんじゃない? いいと思うよ そういう時もあるよね って そんな集いを いつか開けたら いいなあ では、引き続き 待ち人、つとめます 世の中の待ち人さんの 暇潰しになれたら。 では。 (246年) 更に謂う 沃沮に留まり 斯盧 初め百済に附庸す 百済征す高句麗 過酷な使役に耐えず 師はよく率いて遂に強盛に至る 帰化人を束ね東夷の強国となっていった いにしえの辰国は 馬韓 辰韓 弁辰に別れ 馬韓は 百済の物となっ 言ツたあ-(ω) 時わ放課後・・ +゜ 今日雨降っててど-しよ-ツて想ツたけど 実行したの 隆介に手伝ツてもらって 結平キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! ぬふツ(・∀・) 愛梨の助手が10めえとル先にいて うン(-∀-) それを退かせろツて言われて退か きゃぁー。 もぅ、1時かぃ;ω; カラオケに行かねば^^ ただの練習です。 裏表ラバーズは、歌えないな。 奈々様の曲も歌いに・・・。 ふ。 さてさて(-ω- ) いくか。 今日は、新記録がでたらいいな♪ 1日も早く元気にオーナーさんの元へ帰ってこれますように 以下 ひなとヒナト さんのブログより転載です 知人からの転載依頼です。 一刻を争う事態とのこと。 大変申し訳ありませんが ブログ等をお持ちの皆様 他の社員には「ハシカ」ってことで収めるよう言い渡したんですよ。 編集者として誰もが一度はぶつかる壁だってね。 そうすりゃ、本人も高度な悩みやと勘違いして早く立ち直るやろうし、 視聴者には、深い物語だって感心されるでしょ。 佐古さんにもね 海風…寒いんだろうなぁ。 車内には、コマーシャルをしている画面があって、 私みたいな暇な人は、つい見ちゃうんですよね。 ナノケアか…。 寝ている間にしっとり艶々美人 になれるなんて、夢のような家電です デスクタイプもあるんだ お教室に さっきからへんなの。」 「へん?」 「へん!」 怪しまれた。キャラがわたしとは違うんだろうか。『松本君はやってないの?』と聞きかえそうとし わたしだけ~? 年齢を問わず読んでいただきたくてお目障(めざわり)かもしれませんが読み仮名を付けます。 【 茶果房 林檎の樹 さん】 ・HOTアップルパイ リンゴがごんろごろ入ったアップルパイはリンゴの味が効いてて、ぐーっ。 コーヒーも紅茶も各種取り揃え。 お店は私の憧れそのものな古民家。落ち着きます。 これでもかってくらい 自分 にとってはこれ以上ないタッグです そうだなぁ 三沢 ・小橋の 超世代軍 レベル 最近 この なっきぃ と みぃたん の コンビ が多いですね 昔は全然似てなかったのにいつの間にか似てる似てると言われたりね やっぱり強烈だなぁこの コンビ これに 仕組み化:ある管理物件の空調に苦情が多い。原因はエアコンの設定を多 数の人間が別々にいじるため。 リモコンとエアコン本体の位置関係のPOPの設置と風向きを変えれ る部品を取り付けた。 もう一度GTDの原則に則って動かなければならない。 激さむで、なーんのレースにも参加しないうに家は ちょっと行くのを躊躇しながらも・・・。 私が(!)行きたいので、みんなについてきてもらいました(笑) うにばん、ゆきちか、ありがと。 楽しかったねー♪ いつもは、私が運転。すぐ車酔いするので。 古代エジプト 時の王 ラムセス2世は待ち望んだアブシンベル神殿完成 の知らせを受け取った 王妃ネフェルタリを伴い、ナイルを走る船で アスワンの南、ヌピアの地へと急ぐ 22歳で即位したラムセス2世は即位後しばらくは ヒッタイトなどを中心とする 晩御飯の買い出しがてら 眼鏡屋さん行ってきまし たぁ 眼鏡屋さんに行って直る のか聞いたら。。。 直らないそうな 確か買った時フレームも 高かったしど近眼だから レンズも少々高めのだったんだょ でもまだ良し悪しの分からない子供がし 決勝のサカナは予選のサカナと違います 」 ボクはてっきり養殖場が違うサカナかと思っていました。 予選ではいい感じで釣れ ふふふ(笑) 審判はヒラりんがしてくれることになりました。 ヒラりんにはボクに神が降臨した姿を見せて差し上げ 写真に収まりきらないほど集まった静岡ほどではありませんでしたが この天候の中全国から多くのSRが集結 RYO’S SR400 前夜磨きに仕上げを入れたアルミタンクが眩しいぜ! 放熱効果ある 伝達スピードには驚かされる 見ればホームセンターなどで見覚えのある 現在の私の心象風景です。 キャサショがヘンテコなリニューアルしたのでちょっとへこみました。 アイテムちっこくて見難いしキャサショ開いた時に アイテムを選ぶ楽しさとかが大幅に減少してしまったよ。 以前の大きさだったらどんなアイテム jx1さんのブログの記事でふー鯖の存在を知り前から興味はありましたが、modの導入に二の足を踏みなかなか参加しませんでしたが 一念発起(笑)専用のフォルダを作成し、意気揚々と参戦 練習走行で走り始めますがいつものMYS鯖SGT NSXと そもそも全盛を超えた大名家の知恵袋か 腰巾着 か分からん人物を主人公にしたのが間違いだったのでは。 j.mp/66vC0P 妄想 大河ドラマ 『 天地人 』総評 02:50 ちょっと直江タソを dis り過ぎた。反省している。 02:54 信長 天道 の東北シナリオで 話は変わりまして…(追記へ)昨日は友達の家で女三人の家飲みしてきました。(宅飲みっつーの?) 近所のスーパーでお惣菜やら酒やら買ってルンルンで友達宅に到着し、買って来た食品を全部並べてみたのはいんですけど…プラスチック容器とかいかにも「スーパー 最近のライド写真です。 そういえばランスアームストロングのチーム、 RADIO SHACK の ロースター に日本人の 別府 選手が入っていますね!同じ日本人として世界で活躍してくれるのはとても嬉しいですね!頑張れ 上の兄弟に比べて交渉とかしたくねーんだよなー まぁ、誰に対しても引け目はあるんだけどさ 自慢出来るものが欲しいぜ('A`) 目の前に選択肢があらわれるとしたら 1.親に交渉する 2.堕落して生きる 3.樹海へ行く っていう感じだろうな あと セス・ローゲン(ベンを演じる)って言う男、キャサリン・ハイグル(アリソンを演じる)っていう女、 実は、ふたりとも、知らないの。キャサリンが出ているという お兄ちゃんをやっていたBill Hader彼がTV局の同僚で出てる。彼、サタデー・ナイト・ライブ 手に入れるために汗水を皆で垂らしていた頃ですので、「何処にでも居る小汚いお子様」 って枠に入るのかも知れません。が、森羅にはミス○○なんてものを努めちゃったりした妹がおりまして、妹の比較対照としての地位が本人の希望に関わら 少しだけと言ったので最後に、保健所に勤めて、犬猫の処分をされている人たちがみな動物好きであったことがとても印象的だった。「好きだからこそできると思うんです。せめて、最期くらい彼らを物として扱わない彼らを好きな人の手で処分してやり スワディヤーヤ(聖典の研究)として毎日 「現代人のためのヨーガスートラ」を読んでいるのです。 今は8回目の通読中。 で、そろそろ解説が頭に入ったので、 ヨーガスートラの暗記に入ろうかなぁ、なんて思っています。 それにしても夫である大谷の酒飲むシーンの多いこと多いこと。 あんなに旨そうに飲まれたからにゃあ、やっぱ飲みたくなるわなあ。 ということで帰りに場末の居酒屋で、冷で酒を少し引っかけてみたが、待っても待っても、 平成の居酒屋に 難解な英文で書かれた書類一式。 中には円の形をした絵のような地図のような、、、、なにか。。。。 おっと??今日(2009年11月11日)の日付?? Kota Noguchiと名前も印刷されている。 ぬぬぬぬ?? 日本語の説明書があっ なんとも豪華な賞ですね。しかし、受賞しても鳴かず飛ばずで終わってしまう画家もいたようで……これは現代の各賞やコンクールと似たようなものですね。 革命の大きな原因は、財政逼迫による社会情勢の悪化でしたが、チャールズ1世の政治能力が 社員さんなんかは 本部までいって研修を受けていたり 本部から講師がきて休憩室で研修とかしてますね。ただこの休憩室での研修は正直いっ お弁当を広げる羽目になりましたヨ(w_-; 僭越ですが 研修を取り仕切る本部の方に是非とも知っ そこで、午後からは床屋に行くことにした。床屋は最初の月は、大学に一番近いステートストリートにあるCollege Barber Shop(665 State St)に行ったけど ちなみに、私が見た限りではみな調髪のみ(顔剃はなし)ですませている人がほとんどなので おかんのお手本 見たいねんからーーーーーーーーーー!!! へ? 『はよし~!!!』って なんやそれ・・ 『買い物行かな あかんやろ!!!』って・・・ 満足してないわい!!!!! わめいたろ!!! だだこね 私の心地よさとは、ほぼ対極にあると言ってよく、二回の激怒の後、 特別に観たい出演者がいない場合はスルーを決め込んでいたのですが、 今の月組のメンバー(特出の理事を含む)で苦手な人はほぼ無し。 覚悟を決めて行くしかないじゃないか~!(芝居が それだけでいいハズなのに、自分の半身である存在と恋人である存在のことを知りたい。 もう1度、ちゃんとした自分に戻りたい。 すると頭に激痛が走った。記憶が戻る予兆、それと同じ痛み。 「これから宇宙に行くことになったの。だから サブのクリスマススクラッチ、 いよいよ角っこを削りまっせ~!! 今日は右上の角にレッツチャレンジ。 ??+.ヽ(・∀・)ノ゜+.゜おーーーー!! いきなり壁紙出たーーーーーーーーーーー!! 飾るとこうなります。 (・∀・)いい!! ハロウインのより数段 公務員が余りにも現実を知らないこと、その知らないことを恥と思わずに、机上の空論をひけらかして防御線を張り巡らすこと・・・それが市民・県民・国民を此処まで苦しめている。 これはやめさせなくちゃならない・・・・ 政治が悪いとか (1)南アフリカでは、2009年4月の総選挙を経て、5月に与党のアフリカ民 族会議(ANC)のズマ総裁が大統領に選出され就任しました。しかしなが ら、同年8月に同大統領の支持基盤である労働組合が賃上げを求めて全 国規模のデモを行い 平野んフライ、大和三振、点取れよ;; 4回表、イバータゴロ、アラーキゴロ、森野ヒット 狩野を?敬遠、1アウト満塁、岩田たに代打ひーやん、河原続投、ひーやん三振OTL、平野んタイムリー!2-0、大和に代打葛城2点タイムリー!4-0 そんなむ。が本を読むかも?なんて言うのでちょっと並べてみたわけです。 読めそうなヤツを。 1.岳物語 2.博士の愛した数式 3.秘密 4.手紙 5.さまよう刃 6.時生(秘密以下は東野圭吾) 無類の映画好きなので、てっきり2-5のどれかを手にする 前回の香港コンサートから2年経った今、迷の皆さんが歌ってほしい曲はどのように変わったのでしょうか? ご興味のあるかたはF4またはF1に歌ってほしい曲、お好きな曲に投票をお願いいたします。 ※相対的にリクエストが多い曲がわかるように 柔道したり、多芸で超有名パグちゃんだよ。 1年半くらい前だったかな 眠くなっちゃってネンネ お邪魔虫のいない、今のうちよ!(笑) 2ショット。うふふ (ひなさんは、後ろの席の人のポテトが気になってるんだけどね(笑)) カメラを覗かないで撮っ 11/30(月) 出向先の従業員さんが、奥様と一緒に「年末調整」の書類を 持って来て下さった時のこと。。。 詳しい話は、奥様じゃないとわからない・・・ということで。。。 外で待たれている・・・奥様の所へと。。。 私が席を外した途端。 土日ゆっくりキャンプできる時間が無く(田宮タミヤ)DSWitチャン♪「パズル」(田宮タミ 『キャンピングカー』異人館巡り『花粉』 (休日はキャンピングカー なんか再発してきたちなみに、今の時期の花粉ゎブタクサらしい・・笑今日 図書館島の休日4日目 いやぁーマジであたしアンドウになりたいわ。つーくんに撫でられたいわ。 ●12月・1月 スーツで滝翼 むーん…何かびみょ(お前滝翼カレンダー褒める (ってゆーかアンタ滝様の感想書く気無さ過ぎだろッッ!!) (マジ滝様ゴメン…) つーくんカレンダー 来年のカレンダーになってるんです!!! 写真もレスリーキーのとかも入ってて未見のもありますよ! で、ヘドの歌詞に出てくるミュージシャンの誕生日とか、 ヘドの結婚記念日とかも入ってるのです。 衣装もそうですが、今回はなんとなくセンスが良い気が もひとつたたくと ビスケットは3つ たたいてみるたび ビスケットは増える もひとつたたくと ビスケットが4つ なほです。 それは、嫌なことを無理やり忘れたり、我慢したりすることではなく、 自分を自由にする、ということ。 本格的な冬到来かな~ 先週は野沢にいったりしましたが、ぽかぽか陽気で冬はくるのかしら? と心配になりましたが、、、、 これからどんどん降ってくれるといいですね~♪ furのホームページにも告知しているのですが、、、 ここでも ツアーにむけ 教育委員会主催による わらにょう作り の講習会に参加させてもらった。以前作った2つが劣化したからそのうちの1つを作り直すという緊急の講座みたいなもの。でも先月前半、どろんこ横の畑で適当にやって失敗しただけにグッタイミングだった。 7月頭にいつのまにか期末が迫ってるんですが^^^^^^ え、ナニソレッ つまりは、心置きなくPCができるって素晴らしいな、と ひさしぶりにちゃんとうちの子描きました 相も変わらず安定してない絵柄です、どうも! 絵は寝ね子で 当時気取ったコースは食堂ではブレーザーを着て欲しいなどと言う所も珍しくなかったが彼等は全く異質な連中だった。コース側もプレーヤーもテレビでの影響力に目を瞑り文句も言わずに彼等の跋扈を黙認していた様だ。私の独断かも知れないがテレビ屋の体質は今 結果は判定で亀田興毅選手の勝ちで新チャンピオンとなると共に 国内7人めの2階級制覇を成し遂げた 内藤選手は6度目の王座防衛に 記事を見て「(゜ロ゜;)エェッ!?」っと思った 普通多少の雨が降っても砂漠に吸い込まれていくか すぐに乾燥 そしてついに我が家にもやってきました・・・流行のアイツが・・・。招かざるウィルス、 新型インフルエンザ!! この新型インフルエンザにかかったのは……。 新型インフルエンザにかかったのは、 あめちゃん でした。 連休明けの24日 隣の某有岡担「なんじゃろかぁー」が かなりのツボだったらしく激しく連呼(笑) そして、「えいっ!」って粉を撒いて ↑某有岡担に言わせると妖精の粉だそうです。 ◇雪の降る街(屋良+they武道) ◆クリスマスショートコント →有岡サンタ ◆Kis-My-Ft2 ヘッドホン、どんなの使ってる? いろいろ Q23 最近よく聴く曲は? いろいろ Q24 部屋にある機械のメーカーどこが多い? 知ら ことは? ペン回し Q36 あなたの部屋は何階? 2 階 Q37 これをされたらキレる 荊州の新聞社は報道するつもりで現地に向かったが、政府は船便を休止させ、一切の外部メディアからの接触を絶ち、情報封鎖を試みた。 事情を知る者は、当局は1個師団の軍を呼び寄せ、さらに多くの部隊が石首市に向かっているという。 「幇助」と「隠蔽」に過ぎないかも? ホントに悪いのは、「出てきてない、見えないヤツ」なんてのも。 日本じゃ無理だろうけどフランスF2あたりがやってくれないかなぁ。 日本のホードーも国民に向かって、全身全霊を傾けて「正直」に国民目線で 流星・雪・じーさんの順で一族が増えました! しかし、火鼠をソロ狩りできないことから・・・じーさんが練丹に! 生産、採取そっちのけで 光、婆さんの順に一族が増えました! 3アカウント戦闘の研究と打倒、僵屍の王への挑戦が始まり 沼垂に〝ぬったり〟である。もっとも、そのような言葉はない。 ぬ(塗)たくる拙いブログの続きである。 [殊のほか高い樹] 輸送関係の貨物車が ただの偶然である。 [流作場・安倍玄的の碑] [神輿庫?] [新・街 ラン での ワンズ 続きを見て下さいね 見て ね。。 ポチ もしてね。。 テン ちゃん エース君 ランで待っていました。 キキ と ココ を ランに 3ダックス は 走り ずっと一緒にいれたら幸せ。 だけど犬は 憐れじゃない、どういう形でも一緒にいれるから憐れじゃない と言うのかもしれない。 普通の感じなのだけれど 2人の目線で見てしまうとすごく俗物みたいな、なんか違う世界の人みたいな・・ これからこの2人 先週から柔道になったんだよね~、受身の練習がちゃんと出来ないからきっとつらいんだと思う。」 「なるほど~、でも、彼、どこに行っちゃたんだろ?」 一時間ほどして、登校してきた知告くん。 「どこにいたの?」 「家にいました。 持ってきた旧パソ子の設定したり、ねじ留めのリベンジしたり。しかし旨く行かず。。結局家でだらだらして、17時便で帰ってまいりました。 ああ、長々と日記書いてたらもう22時。ああ…。 3級と1級で つまづいてしまい ナカナカ合格出来ませんでした(x_x;) 鬼門の3級です(/TДT)/ なんとか合格して 履歴書に 「書道3級」って書きたいデスネv(^-^)v あっ!!! そぉーそぉー♪♪♪ 来る12月15日(火)から21日(日)まで 天王寺公園内 これを観て皆様はどう思ったでしょうか? 「可哀そ~」とか、「けしからん! テレビに出る者が・・・、気が緩んどる!」とか・・・・・。 これより妄想。 ↓ ユキちゅわん、連休明けで、おまけに手に怪我をしていて調子はイマイチだったのですが 本日はT×T初来店のお客様も チワワのさくらちゃんとシリウスくんです。 さくらちゃんは女の子らしいふわふわ真っ白。 シリウスくんはキリリとかっこよくストレートなつやつやの毛でした。 ふたりともとっても良い子にグルーミングさせてくれました。 いつも通りひとり旅。 場所は中東のどっか。アラビア文字があちこちに見られる。 行きたいとこに印がついたり、調べた場所を書き込んだガイドブックの地図片手に街歩きちう。 えーと、今、いるのはここだから、この史跡を見てっと。あ ( じんじん の時はあっちこっちすりむいた(笑)!) 映画 で共演した 浅野忠信 さんに「最近なにしてますか。僕はレッスンなどをしています。 福岡 とかいろんな所に行ってきました」ってメールする慎ちゃん。返事は「ああそうなんだ。 自分で用意するのも楽しさの1つ。 長さや太さがさまざまで、初めて釣行する際には非常に迷うと思います。 オモリ号数は事前に訊いておき、ハリス&捨て糸長、エサのサイズなどは、最も状況にあったものを選択しましょう。 この作品、前作と前々作と比べて大きな違いがあるんですよ。 それは前者がアメリカ側の製作だったのに対し、本作品は製作が完全に日本に 移行してるんですね。 いわゆる、「和製トランスフォーマー」ってヤツです。 なのに! そのことについて その後、 孫権 に対して親征を行うも夷陵の戦いで 陸遜 に大敗し、白帝城に逃げ延びそこで没した。 享年63。後継は嫡子の劉禅と定め、その補佐を 諸葛亮 に託した。 後に昭烈帝と諡された。 蜀の君主様で~す♪ 映画では金城武の 諸葛亮 が目立っ 直輝「莉子! へへ、よし」 真希子「何か有ったのかしら、 何だかすごく機嫌良くなった直輝」 優里「もしかしたらバスケの調子が 新生アークスが10年ぶりの優勝を見据えるには 三年目の上矢の活躍がキーを握るだろうだって」 真希子「え 手でよくこねる 2.型の側面と底面に張りのばす 3.Bをミキサーに入れ、混ぜ合わせる 4.桃の半分強を縦に2mmに切り(飾り用)、残りは中身用として乱切りに する 5.2に4の中身用の桃を乗せ、その上から3を注ぎ入れる。 6.オーブンで焼く 展覧会の絵の楽譜を 取り出し たのですが、思った以上に弾けていたような・・・もっとやってみようかなと食指が動きそうです。 今年の累計曲数:1,195曲 生涯打鍵通算作品数:862曲(変わらずです!) またまた最後までログをご覧いただきまして うちに収容 そして今日は、ご要望に より帰りの電車まで観光 してきました しかも… 博多ふ頭(笑)何もねぇ が変人2人にはピッタリ お客さんいなさすぎだw 港の船見ながら『やっぱ 海関係の仕事してぇー』 とつぶやくつーちゃん。 そう言えば 役人を詰問した。これがテレビでなんども放映されて、愚かさをさらしていた。スポーツでもなんでも、一番をめざして努力しなければ 未来ための投資をムダだと切り捨て、かっこつけてみせる。まさに本末転倒だろう。こんな貧相な発想の政治家たちに 遅くなって申し訳ありません ではひめかわの写真です 白山ー新潟間の鉄橋にて この日、部活から帰ってくると 電話が鳴り、出るととある方さんでした いろいろ話した結果一緒に撮る事に 最初昭和大橋にゲバを立て変人になる予定でしたが とある 豊作を喜びたい という私自身も、子どもの頃手伝い 朝から晩までやっても、 まだ、まだ、ある たくさんある作物には、閉口していた だから 気持ちは分かる、早く終わって開放されたい 今思えば勿体無いことだが ミカン、柿、栗、桃 そして最後の個人 予選の点数がよかったため、ナショナルメンバーを狙える位置にいました。 そして 無事に通し切ることができ、順位は3位(・ω・) 点数も113点を越え、ナショナルメンバーの資格を得ることが出来ました(*´∇`) 今年は調整が 年内に書き上げられるかな?? 二年前は、クリスマスイブに完成したんだよね。 でもあれは、一日のほとんどで書いてたからね。 無理かな? 「出来たら読ませてね」と言ってくれたあの人と、 愛知から正月に帰ってくる逢いたい人に、特に届けたいな。 松家をみるとき、やっぱりどうしても出てくるのは「東大」という肩書き。 でもって「日本ハム」「東大」で頭の中検索をかけてみると 俺も仕事柄、末端の専門職なんですが、発注してくるほうの会社に現場の苦労がわかる人間がい 兵庫県 姫路市 本(ほん)町にあり、 白鷺 ( しらさぎ /はくろ)城ともよばれる。 姫路 平野の中央、高さ45メートルの姫山を本丸とした 平山城 (ひ 46年(正平1・貞和2)則村の子貞範(さだのり)が築城したと伝えられる。赤松氏は目代(もくだい)とし しかし周恩来には「批林批孔」への反撃へ費やす時間も力もすでに残されていなかった。ゆえに第四回全人代へ提出されるいわゆる「四つの現代化」政策推進と同様に 讃?燭?修慮?紊錣蠅鬚垢襪海箸砲覆辰拭 想像以上でした。 ひとは期待すると、辛いほうに気持ちが向かいがちだけど、期待せずにただただ楽しめると 日になりました。 感謝感謝です。 あなたにすべてのよきことが雪崩の如く起きます。 生かして頂いてありがとうございますp(^^)q イチゴのウッドピンチ でした!(*゜∀゜*) 明日から月末月初の地獄の1週間…↓↓ 行方をくらますことになるのかも…www コメント コメントを書く 名前: メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません) アドレス(URL): この情報を 『シンプル』『ストレート』に真っ向勝負で生きたいと思います。。。 知識や教養振り回して、、、屁理屈捏ねて、、、他人の財布あてにして。。。結局自分は思考も習慣も行動も変えることの出来ないような。。。姑息な生き方をしたくありません。 味噌ラーメンが不味いよーな店は何食っても不味いんだ!!! ↑THE偏見 塩って当たり外れ多くない??? 醤油はサッパリしすぎてて食った気がしない とんこつは。。。おいしい店が数少ないから怖くて食えない だからよほど知ってる店じゃないと味噌しか食べ 予想とは違う方向からの攻撃。廃ビルでの鬼ごっこが始まるが、中を熟知している相手には敵わない。遂に窓際に追い詰められてしまう黒子。 相手の能力が「光を捻じ曲げる能力」だとは既に気づいてた黒子。光を曲げ、誤った所に像を結ばせる能力。 まこっちゃん は外人の親戚たちを 富士登山 に案内して帰ってきた日で、いしいさんは 上海 への出発前夜。わたしだけは、何処にも行かない。店閉まいした後のねこカフェで駆け回るねこたちを、ガラス越しに観察。通りすがりの外国人も混じって 「あのぉ、すんまへん…」 「は、はい…」 そこに立っていたのは同い年か、それともちょっと上かと思われる少年だった。 くりっとした目で身長は俺とあまり変わらない。濃紺の学生服を身に纏っていて、重そうなリュックサックにはたくさんの荷物が入っ とすると、今度の戦争は有史以来特筆大書すべき深刻な事実であると共に、まことに根の張らない見掛倒しの空々(そら/″\)しい事実なのである。 この後、軍国主義ドイツと、個人主義の強いイギリスとの対比で論は進みます。 ちょくちょくやってたんだよね。 その後、何人かがやめたり入ったりするうちに 「夜は出られない」メンバーがいることで、何となく遠慮して 打ち上げや忘年会はもっぱらランチになってた。 代行使うにも、高いし ここでも最大の壁は「ダンナさまの理解 わーい!! 今日は待ちに待った ビルボードライブ。 一番のお目当てはボビー様だけども、ジョニーもラルフも超楽しみ。 マイケルのthis is it でホロっときたけど、今日は今日で泣いちゃうかもよ。 事前にガソリン注入して、現地でいっぱい飲む。 あっ心がですよ?あとこれを見てFateのルヴィア嬢を想い出した俺は極刑に処するな そんなわけでこんかいのテーマは”りおっち”こと”ぷーりー”からのお題で「OL」とはなんぞや、というものです。 OLに関して調べるまえに OL ドーハでは去年に引き続き2回目ですね。来年までドーハで行われるそうです。 それでは予選リーグというか、Round Robinの結果から。 サーブゲームはほとんど磐石で、ビーナスはなかなかチャンスをもらえませんでした。 w 今日のタイトルは上の和訳です♪ セフィロスカッコいいですよねぇ(´▽`) なんだろう? 日本人だから 「正宗」 みたいな長刀に魂が憧れるんでしょうかw 今日は雑記みたいなもんです♪ コメレスは明日に・・・ごめんなさいっ! FF13のテレビCM サンおめでと 個人的に内藤選手を 応援してたけど…/ (;;;=д=)ナンカカワユスだしw さて、今年も残りあとわずか… 手帳…( -д-)p q 来年はなんの手帳にしよう。。 ( -д-)皆さんもう買いました?? 今年は アリスだったwwww キッタネーくなったけど。。 家の近くにあるため家がどえらいことになってるそうです。ムーディ勝山さんは相方の梶さんの話。梶さん演ずる盛上男の話題も出てきました。徳井さんが言う番組の事は過去の日記に書いたので触れませんが、盛上男が他になるトモ!に出演した際はパーティグッズ う~ん寒いね、もう冬だな~と感じやす、身に凍みる寒さマジ凍えそうw ついでにデジカメ腕慣らしっつーことでバスを撮ってみる。 とりあえず3枚掲載~ 新デジカメ、ブレまくってなかなか上手く撮れません…。 「いにしえのならのみやこのやえざくら けふここのえににほいぬるかな」 ただし、今のように桜と言えば「ソメイヨシノ」となっ 当初は「吉野桜」と言われていましたが、吉野桜とは別種であるため、 明治時代になって、その産地である「染井」の名を冠 夜は祐二と3人でご飯を食べに行ったんだけど~ 「恵比寿でよくない?」って。 正解ですよ~ 朝エレベーターで降りるとそこには菊池完。 ホントめんどうなメンバーが多いわぁ~ なぜか途中でスーツに着替え わっははぁ~。 意味わからないでしょう。 『尻上がりに撃沈!』なんて 『ありえない』 そう。 『ありえない』くらいおもしろかった。 かっくらった、酔っぱらった、液化した(?)一節をいくつか……。 ※ここからは上記の作品から 史跡探訪を兼ねた山歩き。参加10人。 網場道バス停9時30分発―日見宿跡ー日見霊園―高城山日見城跡―林道出合ー網場金比羅岳下広場(昼食)―網場 テレビ塔が建てられている約50㎡の広場が見張所跡であろうと想像される。 宮さんの参加ブログ記事は 何時にかえれるか分からんし、もう、今だって、何回、撃沈しそうになってしまったか、、、、、。 だもんで、眠ります。 文章、おかしなとこ、あったらごめんなさい。 限界だす。 寝ます、寝ます、寝ます、、、 Zzzzz、、、 お休みブルー(←色の事 喜びをぜひとも。。。 ヨモスケにも味あわせたいわねぇ ~ ヨモスケ:「さ、寒気が・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル 」 ↑どうかyomoに、気合いの『ポチ』をお願いします ~ 皆様のご愛顧、いつも励みにしております 福岡地裁における第3次提訴が行われました。 原告の敷島さんは 養護学校の先生は、愛情深く私たち母子に接してくれてはいましたが、仕事が終わってアパートに帰れば一人ぼっち。言葉がしゃべれない子どもと二人だけの生活でした。 さっそくネタを作っていましたねw 「がぜあすふぉーむ」 でどんなレポが書かれるかも楽しみです。 2回戦A卓 ペン7筒待ちに6筒を持ってきても、9筒を手出しで切って筒子を警戒されるのを恐れて6筒をツモ切ったりなどの小技は欠かし 堀 ちえみ(ほり ちえみ)。 堀江 美都子(ほりえ みつこ)。 堀内 孝雄(ほりうち たかお)。 本間千代子(ほんま ちよこ)。 本田 美奈子.(ほんだ みなこ)。 本田 理沙(ほんだ りさ)。 本田 路津子(ほんだ るつこ)。 【ま】 MAX(マックス)。 (残塁1) *藤井の捕逸あり 9回表 この回、押本登板。 大廣、四球。 点にならんね・・・ 明日は繋がりますように! がんばれ!スワローズ!!(・ー・)9 明日は、神宮で13:00~カープ戦です。 うさ吉は、所要で、更新を、お休みさせていただきます。 ミュージカル「海とおりょうとピストヲル~龍馬は水平線の向こうに何を見ていたのか?」 は大成功で、三階までスタンディング オベーションの嵐。 スタッフも客席も泣きました。 脚本を書いた中園ミホさんと 中井美穂ちゃん 。 龍馬 とおりょうです。 成功とは才能や知識が絶対条件なのではありません それはあなたが何になりたいかを決め それを思い続ける事が出来るかで決まります 平岡都さんの『 成功 』とは、東京大学や 帝国大学に合格する事でも 官僚になる事でも教授や科学者になる事 それから、いろいろな感情が、動くように、なったと。 そして、彼が言う。 今、自分が感じている、それが、一体、なんであるのか、さっぱりわからないけれど、 なにか、とても、大切なもののような気がしていると。 今、おかあさんに言葉にして、話せるのは ジュースを飲み、 紅茶と迷った結果、スムージーで、 船酔い止めの薬を、ごっくん。 サンライズの方が暗いって、どうなりっ。 やっぱり、どう見てもサンセット。 くすす。 正面から撮り忘れたけれど、 これがモルディブ伝統的なドーニ♪ と ありがとう 最近、ペタも出来て無いのに 何時も、ありがとう 心配掛けて、御免ね 身体の、疲れは有りますが・・・・。 取り敢えず、右手以外は元気です インフルエンザが、流行ってますから 皆さんも、気を付けて下さいね 中々、遊びに行け 分 屋 多分! ○ 八 つ 当 た り す る 八つ当たりはせ-へんわぁ… ○ 怒 鳴 る 怒鳴らん怒鳴らん!! ○ 命 令 す る する…方? ○ 物 に あ た る どっちかっ みんなっ!! ←黙 楽 し い : │ 頭 が 良 い: │ 礼 儀 正 し い これはちょっとおもしろそう。 こ、これは防衛軍だな 指一本で 『羞恥心』弾いてくれて 嬉しかったなぁ つる兄、 そーゆーサプライズ 嬉しすぎるよ・・・ いつでもどこででも 羞恥心のこと想ってくれてるやんな 上地くんは、 6月の感謝祭で着てはった袴姿で あのときと同じ 『海賊船』から あのとき あまり R&Bというか、ポップスというか、 バネッサ・ウイリアムスが歌った Alfieです。 大好きなんです。 曲もバネッサも、両方。 なんせ彼女は、 黒人初のミス・アメリカです。 美人のくせに歌うまい。 歌うまいくせに美人。 困ったもんです。 晴れ。 午前7時起床。 下っぱですので一番早くに行かなければ。 今日はいわゆるルーティンワークと外回ってのご挨拶。 いきなり課の黒い部分が見えちゃったぞ…w でもいろんな人の話聞いてるうちにやる気出てきた! どこぞの国がミサイル撃とうとし ノリちゃんとモモちゃん 今日は朝も早よから 友人のノリ&モモちゃんと (モモちゃんの出身は香川県!) 一緒に讃岐うどん食べ歩き! モモちゃんの案内で 6年ぶりに、 「山越」へゆきました。 ここはまるでテーマパークのように 軒下、中庭 脱線しなかったら何を書こうと思っていたかというと、この状況で本気で残留できると思ってたらその人は頭おかしいし そしてオスカルは自炊貴族(ぇー 姜維・鐘会とかいいかも、鐘会の人形ってあったかな? NHK人形劇『三国志』は初回 (らら、犬だから組合員になれない・・) そうだ、 菊池や平田の会社の社員にして貰おう♪ そして、この劣悪な労働環境について シュプレキコールで さっき昨日のSandwich 食べたら眠くなっちゃって・・・ ふわぁ~・・・ZZzzzzzz お休みなさい。 とても楽しめる内容になっているので、皆さんもチェックしてみてちょ。 ちなみに、『エンタの神様』に最近出 活躍中 しきかけ一味のHP 仔羊エルマーさんのブログ 後藤大輔さんのブログ 後藤さんは以前路上を共に行なっ 急遽その日に帝王切開の手術することが決まりました。多少手術予定日が早まることはありうると思っていましたが、こんなに早くなるとは、まったくもって想定外。 いったん自宅に帰り、入院するための荷造りを開始です。わずか3時間足らずの間に これまた記憶のかなたにとんでいってるようです(汗 ……まぁ、夜中なので日付上二日連続ではないんですけど、ね。 就職活動も本格的に始まってる時期ですが できれば、破格で(ぇ ……ふぅ。しばらくはSPIよりも面接を鍛えなければならないようです。 やはり。ヤッパーリ眠れないので。お返事書いていきます。ヒサヤさんへペットに??天狗だけで十分です(ツンデレ)silviyさんへ 愛夢えれかさんへ端のランプに気づくとは!!!コナンか金田一一並の洞察力ですな!!こんなヲタでよかったら ちょうどいい位です。※しかし所有者は確か暑がりです(笑)自分はその時フリース着てました。 多分ですが、トレッキングなどにはグッドかと。ただ着てるだけでは冬キャンには寒いかと…。 運動するのは、収縮性もあり、且つ風は通さないってのが DLT.パドリングジャケット ほどの防水性は要らんから、軽くて着脱がラク+メンテが容易(乾くのが早い)なものを使ってみたかったため。 手持ちのパドリングジャケットは ダブルシール になっているぶん乾きがちょっと遅いし、そのおかげで着脱に 選手☆ 下の男の子は双子ちゃん☆ 山形FCで夏は全少に出場 していました(^-^)b 「6年生の来年はどう?」 って聞いたら 「…難しいと思う↓」 って返事。 こないだの大会で成績が でなかったんだって。。。 でもまだ全少の予選の春 まで時間ある テンションの上がったワンコさんを見ると 吠え のスイッチが入るようです。 そして、地元のワンコさんの場合。 お散歩時間が重なるワンコさんは、地面の匂いを嗅ぎながら(カーミングシグナル)かわしたり、時には”ウォンウォンウォンウォンウォン”と 吠え これは暴れがいがあんぜw ちなみに右横はLSGの男性と通路挟んでPerfumeタオル 演奏終わる度にウエンツくんに えいちゃーん!!って叫ぶww えっ!?アーティストじゃなくてウエンツ!? 後ろのおばちゃん達は最初全然誰のファンか分から 「い(1)い(1)ふ(2)な(7)」(いい鮒)の語呂合せ。 ●更生保護記念日● 1952(昭和27)年のこの日に東京・日比谷で 更生保護大会が開かれたことを記念し制定。 刑務所から出所してきた人たちに 更正の道を開くことを目的としている。 私の好きな 浅野 こともある から 絶対に目を離さないこと」 と言われたそうです そんなに、コザクラって危険生物なのでしょうか~~?? 仲良し動画は当分 できないと思うので、 別の 「仲悪」動画 も しますね~っ 猪瀬せんせにのたもうた様に、安っぽい文体だ、などとおっしゃるのだろうかとふと遠い眼差する私。 ブログの文体という事は、つまりは日記、独り言、天上天下(てんじようてんげ)唯我独尊、我関せず、わが道を行く、Going my way.? 猪瀬直樹氏ご令嬢が しかも「中4日はシンドいッす!」と言うマウンド(ただし吉見は除外) が見て取れて。終わってみれば巨人にボッコボコにされた後に「覚えとけ!」 的な一瞥をくれてエラソーに東京ドームを去ったドラゴンズとか。 巨人からすれば「誰がコイツらの無念を X'mas大盛り上がりの Disneylandに行ってきました----!!! 直前で彼に仕事が入りそぅになって 焦りましたが・・・ なんとか阻止ww ぉ天気もよくって、 すっごく楽しめました カールじぃさんの空とぶ家(?)のディスプレイもあっ 氷が融けて水になる。「氷雪融け雨水温む」 ☆ 啓蟄 けいちつ 3月5日 冬ごもり中の虫が目を覚まし姿をあらわす。「冬ごもりの虫声を啓く 音楽制作 1981~ 県庁前公園に流れる時報(一日6回)の作曲 まだまだありますが ゴルフなら当然 みんなも好きだから あちこちのブロコンに一瞬グラッとするけど One More Chance !! 本気の伝説が 倶楽部(上信越自動車道/吉井IC9km) 群馬 県甘楽郡甘楽町天引1955 0274-74-5151 概算:食事含め14,000円程度(セルフ 最近は耐えられなくなったらしく密かに赤化してますけどねw まーそんな与太話は措いて、今日はGJ!と思わず声に出してしまうニュースを。 9人乗り組み)を拿捕(だほ)し、ヤン・グァンソン船長(42)を漁業主権法違反(禁止海域内操業)で 盗塁しましたよ 代打、シゲさん 三塁に行こうとする荒木さんと代打!井端さん と、森野さんw そして、今日の1番のお気に入り写真 キャッチャー森野、バッター井端。 入りこむ後ろの2人と1コアラ 平田りん可愛いですw 井端さんは綺麗 武器候補だけでも「MP-5K」「Five-seveN」「P-90」「CZ-75」「FA-MAS」など 次から次へと候補が出ました。最終的に「FA-MAS」に落ち着きました。 年齢 17歳 性別 女性 身長 現在は出禁扱い。がしかし懲りずにやって来るのでしょっちゅうつまみ出される。 1時限毎にAからFそれぞれの学級の授業の様子を視察するんだとか。 前にラグビーの全校応援すっぽかしてROCK氏の家で遊んでたら 翌日になって担任からいろいろ小言を言われてね、流石に二度目は見逃してくれそうにないです。 万 年金 欠の恭平は、容姿コンプレックスから暗闇と孤独の世界で生き、心霊現象も起こすスナコを「レディーに変身させれば下宿代はタダ」の提案に乗り、下宿の同居人たちとスナコ改造計画に乗り出す。 同居人役は、女の子に間違わ 近衛氏という国際的に通用する「顔」を持った事により、今後の日本の対外アピール力はどんな変化が起こるのか? 以上です。これらの事、電波メディアも活字メディアもネットメディアも真面目に書いてくれなかったから、吹浦様に質問するのです。 時間を減らしたのは、1回転するのが結構早かったからw あきられやすいかなーと思いまして。 あと誤植については通常のものと 誤植パターン というのも追加しました。 「○○なのに▲▲になっていた」 のように、説明っぽい誤植をいくつか増やしました。 有為の人士と協力するの必要なりと云ふことに双方の意見一致し、先ず手始として海軍の財部少将(次官)と打解談を為す為め、余其機会を作ることに談じ合ふて対酌数時 尚ほ昏睡の状態に在り。 此夜海軍次官海軍少将財部彪、歩兵第二旅団長陸軍少将田中 風景画目に留まります この松葉やさんは「いわな」の他に「天然 子持ち鮎」も有ったので頂いてしまいました 「子持ち鮎」それも天然とは珍しいでしょ 大き目の子持シシャモと言っては申し訳ないですが、中々味わい深かったですよ 長生館の表玄関の松 黄色髪なら青服かなぁと(-_☆) ドラクエの魔神の金鎚を持たせてみたら妙にしっくり☆ミ 結構握り部分に余裕があるので色々持たせられます。 緑ホイホイさん♪ 【開発時に風水の概念を取り入れた、霊的仕様ホイホイさん。 沖縄で 僕の相方 ライバル 仲間 の うえけんが結婚式でした!! 同じ年で同じ仕事&野望!? 奥さんも昔から知り合いで お似合いのお二人!! 今日は 沖縄に帰ったら挨拶いきます!! おめでとう!! ふぃっし!! 俺はいつになったら 何処かな~ と思った瞬間、( >o まねしてかいてみるねぬぼ~っふ~~ねむいのよおやすみ*このエントリは、ブログペットの「ヴィルヘルミーナ」が書きました。" dc:creator="mumukau" dc:date="2009-11-29T08:06:26+09:00" /> --> | ホーム | 開閉(BlogPet) ≫ この記事へ 久々に?お菓子を作りました タルト生地も作って・・・ 基本のタルト生地 (パート・シュクレ) by ゆきらいん ちょこっと余ったのでその生地でクッキーを・・・ アーモンドプードルが入っているのでサックサクでおいしかった 今回お借りしたレシピ ひょっとして28日って何か予定があったはず・・・ 昨日は朝から仕事だったのですが、 意外に早く終わったので喜んで帰って 週末の買い出しに出かけ、 お弁当の魚を味噌漬けにして 優雅な午後を過ごしたのですが・・・ 予定表をチェックすると・・・ あら K先生ですー 昨日はわが輩達は行けませんでしたが、フリークスさん主催の非公認大会でした(だったはず) うーん、どんなんだったろう? さて、ようやく徳島遠征続きです。 もう3週間も前になるんですが、時が経つのは早いですねー 明日からも 全部で6つの短編が納められている。その中でも一際気になったのは「飼育」 である。戦時中、墜落した米軍機から怪我をした黒人兵を村人が捕まえた。軍から指示が来 るまで、村で彼を飼うことになるがそのうち村の中に捕虜は溶け込んでいく。しかしある日 Ms*: そこにはさぁ、「信頼」があるわけだよね。例えば、お客様にこれでもかあれでもかって、全部見せてやっと、信頼してもらえるケースもあるし、一瞬で、そうなることもある。需要と供給にも言えるよね。役割とか。 Sa:「そうですね。」 Ms*: いやぁ カーラジオで何気なく聞いていたAMラジオの番組 ゲストが阪神タイガースの桧山選手で、 なんでも ファンの方から『バロム・1』のDVDを ナレーションに そりゃないでぇ~と旦那と顔を見合わせた。 40歳代か50歳代のような風格の俳優 あと新鮮なバッテリ(←切実) んみょ~にストレート遅いんですよね、モーターは悪くないんだけど… 来年の開幕前までに新調したいです。 最終戦ということもあり今日の最後のジャンケン大会の景品は豪華~ (カメラの電池切れで その旨スタッフにお申し付け下さい。 何卒御理解下さいます様お願い申し上げます。どうとんぼり 各¥100 並みのラーメンと大盛りのラーメンの対比 餃子¥310~ これもちょい高め 聞いている克美の方が腹立たしくなって、ついトレイを握りしめてしまうが、彼は布袋様を思わせる穏やかな笑みで、そっと克美を制するのだ。それらを笑ってやり過ごし、 「親しみやすいと思ってくれている表れだよ。 無念の情は健等を讃える情に変わり、惜しみない拍手が贈られた。 私もこの試合をテレビで見ていた1人だが、試合終了後は涙を流した1人だった。 しかし、それは『江夏の21球』の時のような気やし涙ではなかった。 素晴しい闘いを見せてくれたことに対 ハイッ!(σ゜∀゜)σ正解! そうなのよね~ 他のメンバーのソロって 全員 カッコイイ系 やし 笑いとかちゃうし・・・ このコーナーの自担さん見て ほっこり 萌え~ だよねっ あと 最年長 みっくん 24歳でありながら あのかわいさに リンはロードローラー繋がりなのか! ・ ふぃぐぷら さん 東方ミッドナイトFigure Collection 霧雨魔理沙 かわいい!かわいいい 擬人化した!!!そして煉獄の人たちww 製作物 姜維は軽装までしか作ってない。。真田は槍2本持って放置。 ムックル Lv100,ようき HP: 31 (221) 攻撃: 31 (146) 防御: 22 (87) 特攻: 25~26 (81) 特防: 18 (83) すば: 31 (171) 紙耐久アタッカーは別に防御とか特防に気を付けなくて良いから超楽だね 定食屋で例えると 帰宅したら、 こんなニュース が。 東京戦でいきなり先発していたので少しだけこの流れを読んでいたりしました。 長い間、お疲れさまでした。 指導者としてチームに残ってくれるようです。現監督の江尻も含めて、大柴やフロントメンバーとしての立石 私が、編集さんについていただきたての頃は、 「窮屈そうだ」とか「無理してる?」とか 「セーブしちゃダメだよ、蛇口を思いっきりひねっていいんだよ」 「好かれようとして描くな」とか言われたものです。 当時は 注)日本美術院: 明治31年(1898年)、東京美術学校を排斥さ れ辞職。同時に連帯辞職した横山らを連れ、 日本美術院を上野谷中に発足させる。 東京美術学校: 明治19-20年東京美術学校設立のため、天心、欧米視察旅行。 明治22年東京美術学校開校。 ただ個人的には 越智大祐 投手 や新入団の 小林雅英 投手 や日本人を 守護神 にして先発を外国人3人にした方がいいような気がします。 巨人 は今シーズン12球団唯一の 防御率 2点台だったので来シーズンは 投手 総合コーチは 横浜 に監督して取ら 恋木神社 に行ってきました 片道40~50分のちょっとした小旅行です いや、Nちゃんが カドタのお土産の話をしてくれてる んですけど、 珍しく実名だしてないから、気を使われちゃったかしら?と思って(笑)。 カドタ的に今回のトピックとしては いつも同じ感じの仕上がり。。。 自己満足の世界だね(*⌒―⌒*) チクチクはスッゴイ時間かかるので たま~~~~~~~~~~に☆ さぁ~。有意義な家での生活はあと一週間♪ 充電しまぁ~す(*⌒∇⌒*)うをー\(^O^)/ あっぷありがとう\(^O^)/ 里美 (アンチマテリアルライフル『シュペルリング』のことだ) ネタにすごい困ってる。 もっと別の名前からつけるべきだったなぁ。 ちなみに、旧型エンシェントガンにつけていた名前は 始祖鳥や、大昔の異鳥類の名前である。 今週の 伊勢海老鍋 で 月刊「Diaries」で、フランスのヌーベルダンスの 鬼才アンジュラン,プレルジョカージュと対談しま した。 そこが、楽しい事で、ちょっとコツを掴めば逆にい ろいろな事が出来るのですね。 でも、クリエィティブの人間が「あっ 六郎:田中秀幸 筧 十蔵:速水 奨 眞田左衛門佐幸村:郷田ほづみ 眞田安房守昌幸:谷口 節 楓:折笠富美子 安岐姫:大原 板倉四郎右衛門勝重:沢木郁也 大久保石見守長安:野沢那智 戸沢白雲斎:大木民夫 菊亭右大臣晴季:阪 脩 清姫:三石琴乃 今シーズンは、楽しみにしています。 先シーズン、 元気で滑れるようになりました(*^_^*) 銭婆も何とかスキーも上達してきて、楽しそうに滑っています(*^_^*) 銭婆さん、去年、検定3級に合格しました! 銭婆は48歳位の時に初めて スキーを履い ぼいきゃらでの「おいで」に不覚にも 萌え たわあ。ご本人も言ってたが、前仕事のおかげで声に艶が(笑)。 ベターなのは田砂かな…色飛びして体色が灰色になっちゃうのが残念だけど カレイくんと見つめ合うゴンちゃん… ↑よりそうふたり… ↑カレイくんに、ちゅちゅちゅ… ↑ノリノリノリ… ↑ゴンちゃんを撮っていたら、なにものかが 冷静に見れば、(前期は普通配当28円だったわけだから)”普通配当のベースでは前期比▼3円の減配”なんですわな・・。 ここは、「毎年普通配当で30円以上出してくれてもいいだろうに・・」と私は常々思っているわけで・・、 これから”いちごアセットの人 静電気にお困りのあなたに! ● 寂しくない? 「ひとり映画館」半数以上が経験アリ (情報元: まなめはうす ) むしろ一人で行くことのほうが多いよっ!! ▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】 ● サイフの中の、価値のある 吉野家ついでに言うと、 アメリカ や シンガポール の吉野家では「牛丼」一辺倒ではなく、鮭丼や野菜丼などもあり、セットに付いてくる飲み物は炭酸飲料であったりと、日本のそれとは大分様子が違うことが分かるわけです(Jeyさん、すいません という謎の勢いに任せて、 それでも、ステージから離れて1本目のバー付近で見れたので (金戸さん田中さん間くらいの位置っ) 田中さんが想像以上に近くてさ~ それだけで も~ ドキドキドキドキ ある程度お金が貯まっているのなら、お母さんだって、多分奥さんだって、もう現役は辞めて欲しいと思っているだろう。何しろ危険過ぎる仕事だし。引退後はトレーナーの道だってあるだろうし。 往年のガッツ石松さんとかは天性の、野生的な格闘センスを持っ キラキラした 化粧品 や洋服の話題に彩られたタレントブログもいいけど、酒井さんみたいな、自分の内側を丁寧に綴るブログもいろんなひとに読まれていくべきだなー、と思う次第です。 あまりにも好みなので、過去ログを遡ってはいるんですけど どんなに毛嫌いされようとも、ゴミ扱いされ ようとも、所詮は必要不可欠なものなんだってわけかい。 家庭内においても社会的においてもな。……どのみちな。 …… きつおっかあの声 どうだっていいわァッ! 交換して頂け なくても頂け 市場のセリにはすべて1~9を「さ り と わ お も し ろ い」の符丁が使われた。一方、青物市場の場合は梅桜松竹 まぁ~今も昔も流行りに弱い お蕎麦の垂れ・・・薬味 地域によって薬味が違うのをご存知ですか? 関西圏はわさび+鶉のたまご+(ねぎ)で食べ 自分たちは何なの?って世界の広さと深さに絶望すらしそうww 腐っても「錬金術師」って気がして、あの台詞が大好きです。 現状を打破する為には、エドが言えない事があることを飲み込み、可能な限り情報を得ようと試みるオリヴィエ少将が まだ期限あるのに。。。 二千円もチャージ入っているのに。。。 と、とりあえずもじゃもじゃくんに「どうしたらいいの?」って指示を仰ぐ電話。 まず ドッグレスキュー の譲渡条件をご確認の上ご連絡をお願いいたします。 《出店スケジュール》 08/08 木材1回目買出し 08/23 木材搬入 -ここ <発見> ・9月の大型連休は人出が多い ・木材は乾かして使う ・日本政策金融公庫は民営 ・「セーフティーネット」は公用語 ・区の「セーフティーネット認定」は3%売上が下がっ 誓行寺のお庭も素晴らしいから・・・ 「ほとめき歩き南薫・寺町コース」11/26 (木) ・ 11/27 (金) に参加すると見学できますよ~ 勤王の志士・高山彦九郎、久留米絣始祖・井上伝、洋画家古賀春江、青木繁の師匠・森三美、 土木名奉行丹羽頼母 ウォリーッス\(´ω` ) そういえば昨日の記事で載せるつもりでしたが、 某王国さんが スタバデッキ 公開してましたねw リンクを「某王国さんがスタバデッキ」に貼るか「スタバデッキ」に貼るか迷いました。。。 今回のは 友人が携わっているある講演会に行きました。 一人の方の公演ではなく、複数名講演者がいる会でした。 その中でわたしが一番印象深かったのが 「どんな仕事も楽しくなる3つの物語」などを執筆されている 福島正伸さんの講演でした。 実は当日まで 西岐阜 てまえ 西岐阜 穂積 てまえ 大垣 ホーム 大垣 着 (ひだり) 長良川(ながらがわ)、揖斐川(いびがわ)を わたり、3時 2分 大垣に 到着。ここまで 58分。まったく 快速だ。 しばし 大垣の まちを 散策する。 OK銀行 本店 大垣城 えきまえおお もこです* 本日2回目の更新です☆ 「冬イベントその1」 の続きでございます☆ *11月28(土)、29(日)* 秋田県民芸術祭「AKITA ART JUNGLE」 28日 13時 フライヤー を見ると、 漫才や歌のブースや アーティストの展示コーナー、 助産師さんの育児相談 マキシィの方でもレスしなきゃ><; また異質な緊張がありました。声小さかったんだろうなぁ俺w サプライズも幾つかしたし、出席者みんなの心に残る式になったなら良いんですけどね^^ 沖縄行った事ありますか~良い所ですよね。 自分達くらいからサッカー世代になっていくのです。 初婚の高齢化が進んでいるので今はまだいいのですが、今後サッカー世代の親がメインになるのは間違いないでしょう やっぱり少年野球のチームって自分のように野球チームの成り立ち方がよくわからない人に 大根餅、食べたのも初めてで、作るのも初めてだったので レシピを色々検索して参考にさせていただき ふむふむ。あとは こんな感じかなーと適当に(笑) 粉は 家にあった米粉を使いました。 固さは、混ぜながら粉を足して加減しつつ。。 (笑) 確認のためになったから御手数でゎないぞお 01部も02部もみんなで楽しみましょーや 咲菜 もまずゎ楽しむイメージ頭に描いて行こっ 楽しむことで曲数からくる不安や緊張ほぐれていくから 今から緊張しても余計に固まる ただオセアニアは財政が先進国より健全なため脆弱性は薄まるが、米英は「双子の大赤字」を抱える劣悪国である。 そのような中、円高によりドル高へと振れており、ドル価値の偽りの上昇が観られる。 昨夜から米国時間からドルショ-トを構えようとしたと考え 携帯専用サイトって困る。 考えとしては、携帯専用にすることによってネカフェからの利用みたいなIPでの特定できない状態にならず、確実な端末情報で分けることができるのでいいかもしれないですねー ですが、俺みたいにパケット代が 悪い慎吾になっちゃいましたね~ このコーナー、まったく無声で無音でした。 つよぽんだけでは寂しいので つよぽんの言葉で独断と偏見で顔文字つけてみました。 慎吾がどんな表情だったか知りたいよねぇ 私たち国際オペレータは、食べ物や医療を届けることはできませんが、それに関わる方々が他国と通信でつながる為のささやかなお手伝いをしています。 世界は一つの家族のようにならなくては、地球の危機は乗り切ることが出来ません。 もちろん意見は違っていいのだが、どこか話がかみ合わない形での意見の食い違いにも思える。それはなかなか解消されないだろうが、根気強く書いていくしかあるまい。 競争する、ということがこんなにも意識されること自体近代の産物であろう。 え~~ 唐突ですが、今日はpc講座~~ (≧ω≦。)プププ・・・おおげさ! えっと、まず顔文字を使ってみましょう~~の巻! 顔文字って↓こういうのね。 σ(*´∀`*) まず「顔文字」でネット検索してみて。 ほら~~いっぱいあるでしょ? その中から アジアチャンピオンズリーグ(ACL)への出場権を獲得できなくなるレッズが、攻撃に気を取られすぎたことでしょう。 また、サンガとの実力の差は 最終順位は目標だった一桁にはとどきません。 しかも、残留に後 1勝と迫った後の躓きは FWが木偶の棒でヘボでした。 浦和レッズの先発メンバーは GK:加藤 DF:坂本、堤、細貝 MF:赤星、山田(ユース)、平川、高橋(ユース) 高橋(ユース)OUT 田仲(ユース)IN スペースに走りこんだりして相手DFを引き付けて他の選手が 自由に動け 金コネ闇取引情報操作に、一蹴り入れる役割で出てきたのがきっと俺なのだ!(笑) 呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ! 呼ばれてなくてもジャジャジャジャ! 修行しなければ… 修行をしなけりゃジャジャジャジャ!! コメント つげ義春全集4 筑摩書房 乱気流や落雷だけでなく、上下左右どこを選んでも避けられない雲群にも遭遇する。 「飛行機は止まれない。考える余裕がないときはベストよりベターを選択するよう心がけています」 自然に逆らい空を飛ぶ怖さを感じる瞬間は、過去に幾度となくあった。 すなわち言語を一つ習得すると言っても、 四つ又はそれ以上の機能を発達させなけ ればなりません。 そして、その四機能は関係の深い部分でもあるのですが、 違った回路で成り立っています。 ですから、外国語を話せるけれど 頭悪そうだし正座して見させていただきました(笑) 下から上がっ 日本に来てくれて日本で歌を聴かせてくれて5人そろってステージに上がってくれた。 それだけですごいことじゃないの。 世界中のトンペンが注目してたはず… そんなプレッシャーの中で ■好きなもの■ 色:黒、赤、金、灰、茶系 数字:す、すうじ???えっっと、9かな。明日聞かれたら多分6。 動物:にゃんこ!それに準ずるなにか 飲み物:コンビニとかにある105円の紙パック系は制覇します。 本:乙一、伊坂幸太郎、成田良悟 花:椿 朝~の報告です 朝日を見ようと4:15位に起きたが外に出るには パジャマではまずいでしょう・・・と断念 海辺の早朝には人がいるのだ!! そこで もう1度寝た。。。 7時過ぎに目覚め他にきている皆さんに「おはよう!!」 全ての人が いんしゅ等の議員数名が作った資料があるだけだ。 マニフェスト尾そうであるが「国民目線」とか言っている割には 基準のない裁定は「恣意的」であるとのそしりを免れない。本人がいかに公平なつもりであっ 家元の石川さん(中央)が復興支援への意気込みを語った=10月31日 ' (下)ハイルザーム栗駒に なじみの舞台が復活することを喜び、復興を応援しようと、知人らに作ってもらった歌も歌う。 ともえ座は団員7人。沖縄県出身の家元・石川陵山さん(55 彦根城は別名 「金亀(こんき)城」 金亀のお菓子をいただきました。 彦根の 菓心おおす バラ売りもあったので見かけたらぜひ♪ パクパク食べられます。 「長寿」にかけた近江のちょうじ麩。 すきやきやおでんに入れたり、からしあえにしたり。。 うーん 考えるだけで 楽しいなあ。 嘘言癖のある猪木さん 新間さん。 パーキンソンを患われているアリさん。 結局は、真実が明らかになる事はなさそうなな気がします。 アリさんの当時の取り巻きの方だけが望み?! 猪木 アリ戦は 特化して組めば、なかなかカッコいいデッキに仕上がりそうな予感。 次に対戦したのはT沢さん。 ちょっと変わったデッキと対戦していただこうと「マッドビート」(久々)をチョイスしたり。 印象的だったのは「グレートメカオー」デッキを組ん ほんっと、美味しいですから! 追伸:「岡部宿大旅籠柏屋」の中庭の売店で売っている「岡部おでん」は安いし美味しいです。 1本60円だなんて、いまどき珍しいっしょ? もちろん、みそ&だし粉付です。 今回の 大河ドラマ 「 命賭の功名 」に当てはまる。気付いた点を箇条書きで列挙する。 ・ 西田敏行 が演じる 徳川家康 登場。「 元康 もとい 家康 」と言って言いながら登場。 葵徳川三代 を観ていた私は「 秀忠 もとい 家康 」では?と思った。 上のFLASH動画は 神風特攻隊の祖父~60数年前に祖父が託したこと~ より引用。 ★誇り~伝えよう日本のあゆみ~ (全3動画) ?? ?? ?? ★凛として愛(全7動画) ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ★特攻証言集「国破れても国は滅び おばあさんが声をかける直前の無音の部分(ようはこの時の仕草)が一番の泣き所です。だから、この話はぜひ映像で残して欲しい。いや、ほんとは生の高座で見たい話なんですが、なかなか当たらなくて、今年は結局一度も見てないな。 喬太郎 さ 眼鏡手袋眼鏡手袋めがnぎゃあああああ …^^^^^ 四年の可愛さは異常で次屋が池面で 双忍でぎゃああってなって 6年のターンでうひょおおおってなって もんじの黒スーツに不覚にもときめいたりして こへこへこへちょじちょじち 印象は良かったそうです 私の印象は・・・・・まぁ りゅう が良ければそれで良いんで、私の印象はね りゅう には特に話してはいないんだけど 文化祭にお邪魔した第一印象は「暗い・・・・・」 郊外の男子校だし、そんなもんだろう 都内の共学( りん の学校 ソラ耳であります 「プルサーマル計画」を 「ふるさわ丸計画」だと思ってました そりゃ核廃棄物を漁船で運んじゃまずいだろう!って 別の意味で計画に憤慨しておりましたよ(汗笑) あと 「熊野古道」を 「熊の子道」だと思っ キリギリスとコオロ ギが、いったい、いつ、そして、なぜ入れ替わったのかわからないのです。 いろいろ調べたのですが。 どなたか 篠原という地で 陣を立て直し、戦いを挑んだが再び敗走。 しかし、平家の家臣であった斎藤実盛が 舞台から落ちたー!! 次号から主役交代ですか? 11才の女子が考えたという清原なたねちゃんが主役なら、 今の支持層とは違った層からの支持を受けそうですね。 ぬらりひょんの孫 400年前は羽衣狐と互角に渡り合ったかもしれないが 室内は暖房が入ってて暑いし…。 暖房エアコン使わないのは我が家だけかな!? ・・・本当に昔から使わないんです、冬にエアコンは。 最近では夏でも冷房エアコン使わない(ここ2年は使ってません)状態です。 いや、エアコンはあるんですよ。 それを支援しているタリバン政権を倒し現在のカルザイ政権を樹立したという経過です。 当時、日本の小泉政権は、この無法な戦争をいち早く支持し、「テロ対策特措法」を強行採決してインド洋上での海上自衛隊による給油活動を行うことで海外派兵に踏み切り インフルエンザが猛威をふるっている真っ只中! ご本人・ご家族様の体調も悪い方が多かったにも関わらず チャリティへの思いを込めて作って下さった素敵な作品が 寄付で参加して下さいました作家様 参加(委託)作家様 参加作家のご家族(旦那(ダーリン キハ17系に続き製作された量産系列、全国各地に見られ、同型は各地の私鉄にも用いられました。それらは廃線後茨城交通と水島臨海鉄道に集まり、調子の悪いものは部品取りにも使わ 写真は、塗装を再整備した羽幌炭砿鉄道キハ223です(写真)。 低下がすごいんで,だんだん腹が立ってきた. うちの会社の食堂は外部の業者さんにお願いしていて,節約の意味もあると思うけど随分前から徐々に中味が変わってきたことには気づいていた. 例えば,トンカツが少なくなってチキンカツの頻度が増え 夏10冬28万+※残業 院卒 年収324万(手取:246万)内訳22.7×12ヶ月 100時間つっても1日5時間くらいだろうし、なんとか若さで乗り切れるだろ。 海外勤務って実際どれくらいあるんですか?売り上げの17%が海外って決算表で見たんで結構あるのかと。 よくありがちなテーマ喪失と再生なだ けに、ストーリー展開もありがちなものだったが、女性監督の生きる力 って素晴らしいというメッセージは伝わってきた。 片目あり両目ありの目だけのクローズアップで、心情を捉える手法も 効いていた。 それでもいっこうに消灯時間を守ろうとしない 601号室の患者――宗一郎と言う名の少年――に今日も一声掛けると 加藤武治が北海道へドナドナされるだと!? ・・・・・む。 いや、よー考えたら別にそない悪い話ではないなww パに 幸 (さき) はふ国 (くに) の皆人 (みなひと) よいざいざともにうたをうたはむ NFCC (エヌエフ) の 子 (こ) らは皆 (みな) がら うたを詠 (よ) み 安藤拓也 懐かしく思う頃には今のこと皆で笑って話せりゃいいな ※一日一日を大切にし オリジナルのクリスマスカードや年賀状を作る時に活躍しそうな クレヨンです。 そ、、、そうだ、、、 そろそろ年賀状のデザインのこと考えようかしら リップスティックのような書き 多様な表現が可能です。 発色が良く、混色・重ね塗りも抜群にきれい 「あのアジュシのお店は全部偽者!言うこと聞いちゃだめよ」 友達と二人で笑ってしまいました。 どうやら、あのお二人はご近所さんながらも、仲が悪くお互いの悪口を 日本人旅行者に言っているみたいです。 きっと かなりのボリュームなのですが、 飽きのこない味でした。 メガ盛りのライスとスープは、 おいしい餃子に後押しされ、 なんとか完食できました(ウプッ)。 こんなにいっぱい食べたのに、 意外と後味もくどくなく胃もたれせず。 おはようお菓子は幸せになるよねー2度寝率も高いねぇ冬の布団の中には確実に魔物が住んでるよね~コメント楽しかったですありがとう~ではEXPG大阪校レポ☆ & コメントお返事☆4しまーすEXPG大阪校!!毎回熱いです人数も多いのでレッスンが凄く盛り上がり 豊橋出身 米山みどり プロのサインです。 オフシーズンに神野ゴルフというショートコースで練習してました。東尾理子ぷろも一緒に練習してました。お二人はハワイの西部系のコースで2月は合宿するんだと言う話を聞きました。 雪だるまの格好してるのが朝からあり 余るほどとにかくもうすっごく可愛いすぎる(o≧▽≦)o アドすくーる天国は鉄棒くるりんと回ってるポニ ーテールの女の子入歯が抜け ももちゃんが「純真無垢」シリーズに再登場。本当に無垢な彼女がまたまた純白衣装 それが払えないという現状からしてジュビロの浮上はありえないわけで、ユース出身とか無名選手が活躍して優勝なんてそんなに世の中は甘くありません。 中山を切る前にも、福西を金で失いました。 彼はまだまだ出来たはずです。 必要ないのよ のんびり してて。 デージーが 我が物 顔で 勢力 伸ばしてます。 マウスオン ↑ して下さい。 薄紫の 立波草が 咲きだしました。 あいばさん「なに?ちゃんと表向 きのこ と言ってくれた?」先輩「ここで言う コンの( セットリスト ) 企画 の とき にいつも挙げるのにまつもとさんに 却下 されるから、意地になってたら好きになった」まつもとさん「僕も好きですよ」あいばさん「えっ みなさん、こんばんは。 今日の日経平均は上値の重い展開でしたねぇ。 前場はノンバンクや銀行が騰げていたみたいですけど、 後場は銀行が崩れた感じ。 ヘラクレスも続騰しましたけど、ついに上髭が…。 そろそろ新興祭りも終演ですかね。 指標/指数 現在値 人は先行してSnow Leopardの恩恵に与れそうですね。Minimum RequireがV1.1になっています。V1.0は今の所該当なしですね。多分またブーイングが怒るかなとも考えますが のLDMは何の事でしょうか?ご教示頂ければ幸甚です。 Jim, 投稿: Jim | 2009年8月 一度も参加したことないけど・・・ ちょっとそのカッコイイ格好してみたいと思うな 絶対似合わないだろうけど(ふふふ) 御渡(みわたり) 諏訪湖が凍結してできた裂線のこと 諏訪湖が凍結し氷の厚さが10cm以上になり、零下10℃以上が 続くと轟音と 履き潰すのか見守りたい心境です^^むはは 前髪伸びたなあ 風を受けてすっきりおでこや右のほくろがばっちり 仁は前髪を上げると男前度がUPするような気がします たっぷりソロインタビュー、小林氏との対談も そ し て! 「印象に残っている撮影は 検索する 2008.03.06 Thursday - 12:59 comments(0) trackbacks(0) by たむたむさん テレビ・ネット・雑誌で話題のニュースや記事。詳しく知り 宇多田ヒカルやオセロの中島知子の物まね芸人のミラクルひかるが取り上げられていた。 水とのどあめは手放せなかった。 腸は物が入ると、ぎゅるぎゅる~~と大きい音を立てて、動く。 ガスはまだ、出ない。 て、ことは、土日の退院はないから、部屋移動は週明けっ?? 今日、移動って聞いてたのにさ。。。 ただ、経産省は生産の改善が続いていると判断しており、基調判断を「持ち直しの動きで推移している」に据え置いている。 業種別の生産指数では、一般機械工業が前月比5.7%上昇。半導体製造装置や発電用の蒸気タービン部品などの生産が好調だった。 生きた植物なので「完成」というものがなく、常に変化するのも魅力の一つ。 ************ 盆栽の種類 ************ 木類: 松柏類(松、真柏、杜松、杉など) 実を鑑賞するもの(ウメモドキ、柿、花梨 音がバラけるような気がするんですね ワイヤーが悪いのかな? ゲートリバーブかけたようなザーっという音で、荒くて汚い 両端をガムテープで止めたりしてます ロックバンドの練習にジャズで使ってるグレッチのスネア持って行ったんだけど 得意不得意あるからw 落ち込む仁に勝海舟( 小日向文世 )はそんなことは先生が心配することないと言いきります。なぜなら龍馬( 内野聖陽 )が海軍を整備するためにどこかから(越前か?)5000両さくっとゲットしてきたから。 案外時間がかかったな。 まずはボートで湿原帯を海に向かう。 そして温かい泉のエリアへ到着。 メチャクチャ透明度の高い泉。 川から海にもつながっているが、水温は年間を通じて22℃で一定らしい。 ゼミの実習終わった組で打ち上げ そんな飲んだわけでもないのに、なぜかえんな酔っ払い、お家帰ったら携帯の電池パックのとこのカバーがなくなってました 電池パックむき出し状態お(´・ω・`) でも果敢に1人で飲み直したゎん 笑 ゼミのみんな 依頼主: 世界地図の右上端にある小島の家の クロースおじさん (天の箱舟でしか行けない) ・お礼: エスタークの地図Lv1 ・れんごく天馬を5ターン以内に倒して 伝説のテイテツを 行動をとるべきだと うーーーむ 尋ねる答えが、ほとんどYESであるというのは認めます。 しかし、そんな風に言われると、私は許可が必要な子どもみたいです。 なんだか釈然としないなぁ~ Mr韓国は、自国では大切なもの、大事な事について 浦賀の背中から半透明の薄い板状のものが2枚スーツを破り突き出ている。まるでソレは・・・翅のようであった。 「お、オレもキぃたこトがあるゼェええ・・!人間ノ癖にィ俺らに素手デ歯向かゥ奴が居るってウわサをなぁアア!」 俺が飛びのくのと そしてあなたも検査してね」 とたんに彼の態度は硬化しました。 「え?なんでぼくが?」 「受胎検査」自体は快く受け入れたすーちゃんも、「一方的に受胎検査を要求し、自分の側には検査の必要を認めようとせず、不快さを露わにする」彼の態度に幻滅し これからは、SparkFunの モジュール の コンデンサ に抵抗を重ねるしかないようです。 20時くらいまで足 立法 で色々な速度の探索を試してみたけれど、壁切れやら前壁補整なしでは600mm/sくらいでの探索が 限界 のようです。 そこから 今まで使っていた板なのですんなり乗ってくれました^^ 「みーちゃんもきたですぅ・・」 1段目は窓枠の高さと同じ85センチ。 1段目~2段目~3段目の間隔はそれぞれ50センチにしました。 youさんもmeちゃんもひょいと跳び乗れます。 東京での地盤が広がっていった頃だった。 結婚したことがスネークの 「活力」になっていたのかもしれないが 結婚生活が破錠した今と 天国かジャッジできるなら 私が選ばれ 私がスネークを地獄へと裁くだろう。 「お互い幸せになりましょう」なんて 私はそこ 意味でその典型的な形が 修斗なんだよね。 完全に大衆無視で プロの世界というのは・・ファンあってはじめて成立 する世界なんだから・・迎合する必要は無いが・・ ファンが最も楽しめるように制度改革をしていかないと 他のコンテンツに全てを持っていか 読書会をひらくことになった生徒会。 中で知弦の選んだ本は『目障りなアイツを速やかに消す、十の手段』。 知弦は冗談よ、とやさしく微笑みかける。本当にしたかったのは恋占いらしい。 なになに、右手で中指を思いっきり手前に引く占い? 折れ チ ャ ン ピ オ ン の 思 い 出 ■ 大日本帝國厨二杉ワロタwwwwwww この程度で厨二とは片腹痛い。もっと深い所に潜って探してみるべきだろ。 【画像】 ■ ゾクっとする不気味な人形たちが住むメキシコの島「The Island of the Dolls(人形 (以下、たぬちょの妄想。。。) 『1人だけスーツで、周りがドレスだった場合』 ヒソヒソヒソ。あの子なぁに?ずいぶん場違いよねぇ。ヒソヒソヒソ。 これだから、島国の狸は困るわよね。ヒソヒソヒソ。 『1人だけドレスで 旦那の夜勤用のクッキー。 お急ぎだと、形がシンプルですが・・・。 なたね油で、砂糖控えめ、黄粉味 と紅茶味 です。 黄粉だと、なんか素朴な味わい。 昔、祖母の家で食べた、蕎麦ぼうろが食べたくなりました・・・。 今、20℃くらいです。 内海就任となれば史上3人目であると同時に、 左腕投手の選手会長は球団史上初 である 尚成がFA移籍となった今、 次なる投手リーダーは内海しかいない。 選手会長という責務もあるが、 来季こそは15勝くらい頑張ってもらいたいですね 開けてみるとなんとカレンダーが入っておりました^^ 優勝賞こそ出来ませんでしたが、365日分の1の入賞に 入りました^о^/ たった1cm四方では有りますがとっても嬉しいですね! 見事GINGA君の写真が入賞してティアラちゃんは落選ですが。 (汗) #これがまたいちいち全部がまるで違う見え方なんだわ(大汗) で、 判定はビミョーながらも筆者の軍配は「3番目のレンズ」に上がったのでありました。 「これは○○社の4万円のレンズです」 ぎえ! 「最後まで迷わ ことで一応チェックかまします(笑) すれ違った採集者と思われる車は2台。 いないかな~~~?って思って懐中電灯片手に外灯近くのコンクリートを照らすと・・・。 ギラッ!!! 怪しげな黒光!!! おおお~~~!!!♀~~~~~!!! またしても本命 兄弟となって一緒に国造りをしなさい。」と言ったので、二神は国造りにあたったという。国造りの協力神・常世の神・医薬・石・穀物霊・造酒など多様な姿を有する。上の写真は「日本の神様」(青春出版社)より、少彦名命。 しかし 意外な好投 を見せ 6回3失点でプロ初勝利 *以後 期待される も8月に 自然気胸 を患い 無念の手術 。 9月22日 の オリックス戦 で 復帰 するも その1試合 で 今季終了 そうですそうです、 彼だった んですよ。 平成 20 年 3 月 17 日の健康福祉委員会において、わしの議員の質問に対して、長谷川健康福祉局長は「トータルで考えますと、 20 年間で 20 億円ぐらいの一般財源の補てんはいる。」また、平成 20 年 12 月 1 日のくれまつ議員の質問に対して 3年くらい前でしょうか? 私が通っていた短大の恩師から 「バラは剪定しないと奇麗な花は咲かない、いばらが 伸び放題で手をつけられなくなる。 人生も同じで。。。やりたい事はたくさんあるけれど 全てに手を出していたら収拾がつかなくなる。 ひょー。 さらに驚くべきは、このチューナー数を生かして計3TB(!)の内臓HDDに地デジを“常時”録画することにより、既に放送済みの番組表を開き そうです、4月に書いた この記事 の計画、順調に継続中なんですね。 旅行の詳細は書きませんが、まぁ 【ニコニコ動画】内藤大助×亀田大毅 12R 反則 例の2連続反則>< 実況も亀田贔屓で鬱陶かった 鳩山政権が年内に移設先の結論をまとめない場合は県内移設容認の姿勢を転換し、県外移設を求めていくことを確認。記者会見した翁長政俊幹事長(県議)は名護市長選で現行計画の是非が最大の争点になる見通しとなっていることを踏まえ 「県民に責任を 侵略者などと言って祭壇から引きずり下ろされてはならない。戦世に生きていた者の宿命は、命ぜられたことの忠実な実行であった。 開拓は聖業なりとの美名のもとに、大陸に雄飛せし者よ、何の疑いもなく国策に殉じた者よ 〔 兵庫県 〕 1984年10月16日 徳澤直子 (とくざわ・なおこ) 【ファッションモデル】 〔神奈川県〕 1986年10月16日 真田美香 (さなだ・みか) 【タレント】 〔東京都〕 1989年10月16日 柄本時生 (えのもと・ときお) 【俳優】 〔東京都 親藩や譜代大名たちに監視されていたし、江戸から遠くとても疲 る。自由がないからとてもいやだった。でも、幕府に強く逆らうことが きないから、しょうがなく従っていた。 □自由もなく、他の大名と団結して幕府に反抗することもできないから不 を感じ とめっちゃエールを贈ってくれます!! すっげぇ気まずい さらに受験会場に向けてまっすぐに歩いていく人波に逆らえない 目の前は受験会場の入り口.. 「受験票を なんて言ってたらスタッフの野口さんも 「こんなに遠いとこにわざわざ来 都内某所に“山籠り”しての ミッション&ビジョン策定の3日間。 細かい語句の入れ替えを行うが、 骨格は昨日のもので完全にしっくりきている。 では、その目指すべき将来像=ビジョンは。 作成に入りさほど時間が経たない内に、 はっと ポーランド人といえば、絵をみてそれが何のお祝いの日だかを当てるという語学学校の課題でろうそくのたったケーキをみたポーランド人は「名前の日?」といいました。その場合のろうそくは何の数を示しているのだろう。ともあれ、おめでとうございます。 目安になる要因の一つに重心深度があります。 重心深度が深いほど、バックス ピン 量が多くなり転がりが少なく、直進性に優れています。 ピン タイプだと、重心深度は浅く平均して12、5ミリ前後で、 ボール は最も転がりやすく操作性を重視するプレーヤー 「負けないかわりに 勝ちもしない やり方をいくつもしらないうちに 僕ら身につけてしまった」 「延長戦」って言葉と「茜色の空の向こう」ってのが、重なってラストに相応しい曲だなって思いました。 まだまだ続くようなラストも素敵ですね。 さあ。 笑いのセンスがないのに、ムリして笑いを取ろうとして失敗 しているわけです ここで問題なのは、 センスがないのにムリしてやろうとしている という事なのです。 センスもないのに ネガティブ思考にはまってしまっている …というのです。 体調の事もあるし会えるかどうかちょっと不安でしたが無事再会できて嬉しかったですw 楽しいお話をありがとうございました(笑) こういう楽しさがあるからまた来たくなっ 私も夜中三時過ぎに帰宅したので、今日はかなり辛かったです。 遠方ヲタの辛い所です。 少し現状への安息感を匂わせています。もっと無茶なハヤトを望んでいます。ジェジンにハヤトが被らず。 二川○ これほどミスを誘発されるフタ達を見たことがありません。浮き玉扱い好きのガンバ(ルーカス隊長の元)には、今日の吉田主審は鬼門でしたね。 ペタ返ししないと」 まろ「うにゃぁぁぁぁっ///」 そんなこんなで、天使と悪魔が僕の中で戦い合っています^p^ 天使は色々言っているけれど、自分がさぼりの産物だということは知らない^p^p^p^www ぁぁに、テスト期間の落書きはこれだからやめ 詫びを要求する首無に、鎌鼬の本性を現して対抗するイタク。 ますます騒ぎが大きくなり止めに入ろうとしたヨルオに、一歩先んじたのはゼンだった。 ホントにお腹いっぱいなんで!も~ゲップでそうなんで !! 感想書く余地ないよ 接続に使う冶具 も緑液晶と同じです。 すんさんがレポートされているようにバック 100Ωの抵抗をつけてみたら画面は暗くなりましたが約18mAまで落ちました。3.3Vにつないでみると14mAちょいでした。読めないことはないので3.3Vでもいいかもしれません。 小畑健&大場つぐみ 1、2巻は何となく話題になってるから読むという感じだったけど、3巻から一気に面白くなってきた。現場のシビアさだけでなく、漫画家同士や漫画家と編集者の絆も描かれる所が、そこはかとなく古き良き少年漫画の伝統を感じさせる(戦う その後の、さっき自分が乗ろうとしてた席がドーン!というのは怖いです。普通に。 まあ、私はジェットコースター苦手なので最初から乗りませんがね。 来週鎖島に何をする気なのか予測もつきません。 例の件をバラすんでしょうか。 その上、農村は疲弊し、環境も破壊されつつある現状を見る とき、この国の行方に深い闇を見ざるをえません。 2月26日号のTIME誌は、『日本は早急に明確なビジョンを必要としている』との見出 しで特集を組み、次のように述べて 2時間程休憩を取り、8軒目(うどん含む)となる 「五里」 へ。 店に着くとまず、 『今度の五里は「ガッツリ鰹」』 と書かれた張り紙が目に入りました。ラーメン・つけ麺共に 「ノーマル」 と 「ガッツリ鰹」 から選択できるとの事で 司馬遼太郎の 『龍馬がいく 』 を読み それからというもの龍馬のキャラと功績に惚れ込み今日に至っております 今~何かと坂本龍馬が注目されていて~ 毎週 日曜日PM9時に 『 JIN-仁- 』というドラマが放送されていますが~ ( 脳外科医が幕末に 中 閉じ込められて 年身姿一如往昔 不知衰老何物 是一味地 独自一人 被禁在了梦境之中 今宵 月の晩 満月が彼女を照らすと 輝きを背に 眠り姫は目覚める 今宵 月之夜 月将照拂 光洒落后背 睡美人于醒 その瞳 何を映し 何を思うのだろう 神に誓う 日本国民固有の権利なわけだから、本来問題提起されるべき話だ。 堂々と情報操作を行うこの国のメディアは本当に恐ろしい。 また、知らない、疑わないが徹底されていることにも関心する。 報道を自認するのであれば、メリット・デメリットを説く 赤と緑の暗記用下敷き、重ねてみたら確かに黒くなった。 強そうだ!! とがった鉛筆がささったら痛いし反撃にぴったりだ!!! しかし夢でよかったね~。 追われる夢って疲れるよね。大抵は自分が猛烈に危ない場所にいるんだけど、 息2もダイブ危ない気が 18世紀から19世紀の話/ 天体力学 ・重力の法則を応用して 太陽系 の天体の運動を研究/ ハレー彗星 の再接近を見事に予言・望遠鏡の発展・星の一生を想像する理論:HR図・ ドップラー効果 からわかる天体の動き 第六夜: ビッグバン 宇宙論の登場 耳が片一方さきっちょが欠けてるのですにゃ。 歴戦の勇者とお見受けしましたにゃ。 さすがは天下の大阪城の城にゃんこ様、風格が違いますにゃ! 桜門の向こうに目指す大阪城あり! でも、天守閣よりも注目してほしいもの。 石垣。 そしてラムゼーキャンディー(ゼリーに引き続きまた勝手に作ったw) ・とにかく“世界”さんが好き。 ・彼女の欲しがるものは何でも手に入れてあげたい。 ・だからジェンガの目を手に入れようとしている。 ・そして“世界”さんが存在する限り 今から、浅草の方でライブです!ひゃっほ~い!!ひゃっほ~い!!!29歳になってからというもの毎日充実した、日々を過ごしております(^^)vこの1年、本当になんかいい事ありそうな予感…あっ!そういえば…毎月MCの担当している 千葉組はこの日は、埼スタでU-15高円宮杯のお手伝い&試合観戦でした。 熊スポとの試合。 妻沼の葛和田の河川敷グランド。 午前中は寒かったですが、日中は意外とポカポカあたたかくなってきて 気持ちよかったです~。 真上では、グライダーやセスナが 「しゅごキャラぷっちぷち!」 最初は、じこしょうかいの巻。 「しゅごキャラ図鑑」 「しゅごキャラぷっちぷち!」その2 が前半で、 後半に 本編ともいえる前作の続編アニメ 「し 講談社、サテライト、創通) アップフロント「エッグ」オーディション 乙「」(何て言ったか忘れました…) 監督「クラゲ」 アメリカザリガニ「何で監督が笑点のこん平さん位置になってんねん!」 <マクロスF劇場版 感想> テレビシリーズの1~7話+ランカバジュラに攫われ救出って感じの前編。 最初から最後まで歌が 面では40代でグラビアアイドルを やっている人というのはそうはいないでしょうし、 いろいろ苦労もあったのかなとも思いました。 その反面40代のグラドルはほぼ桜井さんだけなので、 一人しかいない分野ですし貴重な存在でもあったと 思います。 あれこそが客を呼べるサッカーだ、と感じた。そう感じる試合のなんと少ない事よ。 あと1試合、気持ちを見せる選手は誰だ?そして私的に引導を渡したくなる選手は誰だ。厳しい目で、見てみることにする。 仕事の関係もあり毎週は無理なので四十九日までの中日でこの日にすることに。 今日は天気もよくすがすがしい秋日和だ。妹家族と義弟家族がきてくれることになっている。 いつものように起きて、アイロンがけ、掃除をすませ、整理をしていた。 ここで注意と予防をしておかないとって思いつつも栄養は摂りたい感じなんですよね~。 先月末にお引渡ししたお宅では外構の工事を進めています。 塀に左官の珪藻土を塗っています。ケーソーウティカと言う材料です。下塗のモルタルを先に仕上げてあって わたあめ羊のイベントの時は、真剣に蜜蝋が欲しいって思いました。 <ガイレフ> 初期の頃は、骸骨オオカミの狩場でよく行ってたけど、 最近はベースハーブ摘みに行くことがほとんどです。 ここも蜜蝋で移動できたらいいのになぁ。 でも、面白そう、片桐はいりが出るし・・・と思いながら渋谷の初めて行く映画館「イメージフォーラム」へとひとり、向かいました。 監督・脚本:奥秀太郎 出演:江本純子/三輪明日美/藤谷文子/野村恵里/高野ゆらこ /つるうちはな/柳英里紗/片桐はいり/萩尾望都 歴史の合鍵 己の顔をもてあます初夏の人々よ 真新しい時間の上に何の種をまく? 枯らしても枯らしても結末は育つだろう 宇宙のはしっこで今日もさらさらこぼれる 宇宙のはしっこで今もさらさらこぼれる 視界をさまたげる暗黙の言葉たち 華やかな永遠 ドーム10分→イオンパック20分で汗がダラダラ。 おかげで900g体重が落ちてたけど、水分が足りなくなったらしくフラフラに・・・。 終わった後に水分補給くらいさせて欲しいかなーと思った。 お店出てから即ペットボトル買って、1瞬で500ml飲みきっ 劉備 達は、 袁術 が持っているという宝剣を返してもらうべく、 袁術 の元を訪れていた。 袁紹 からの手紙を袁術に読み上げる 張勲 。 内容を聞き、予想通り最初はダメじゃとの回答の袁術。ま、分かってただろうけどな、そんな簡単にいくわけなど。 淺學の身で何かと行き屆かぬ事も多からうと存じますが、御客樣第一主義でやさしく指導致す所存でありますので 例外の語は名詞、動詞、形容詞の順に竝べて「;」で區切つておいた。日常よく使ふ言葉はほぼ網羅してゐるから それくらい危険を感じることなんだと思う。) 特に女子は気をつけよう。 …て人間不信になりそうなことを(- -;) いや…でもね、よく聞くから。 信頼していた人の子供が裏切(?)った、とか。 …これは親と子は別人格で として次は旅程だ。 これは盛り上がること山の如し。 2泊3日じゃそんなに遠く(道東とか道北とか)に行けないのは分かってるが、それでも”北の道ナビ”内の ”距離と時間 1泊2日じゃ何処へも行けないしな。 ふ~、やれやれだぜ。 俺は妄想に打ち勝っ ( 以下話がそれます ) 最近(昨日からwww),映画の見方を変えました。 分からない地名、単語、時代背景やジョークetc それらをこだわって観るようにしました。 画面の前で、鉛筆とノートと参考書を手元に置いてwww そ れ が 面 白 か っ た。 会中継 などで や が不在なので 明日の目次ページの メニューの並びを決める「シャッフル」は が取り仕切ります。 張り切っているわりに、 ほうぼう雑談し 「つるかめ算ってなんだっけ?」 などと無関係な調べものをしたりして 恒例のどーっちだ(笑) 周りからあいつ何浪よ?って目で見られましたから、誰も声掛けてこないですよ。 それで学校行けなくなりました。 だから若々しく行くのも大事」 洋「ハハハハハ! 軽くイジメに遭ってるじゃない」 河「だから学校うまくいかなかったコンビ もう机の準備が完了し、さぁレールを組んでいくか~という状態。 もうちょっと早起きした方がよさそうだ(笑 さて・・・噂のTouchCab ROCOの1044、TRIXの1012(3線化改造済み) ROCOの機関車が電球のせいかライトの暗さが ポケットに入るような簡単な三脚があると便利なこともあります。最初に買った1台目が一番左のもので、折り畳むと厚さが12ミリしかないのでポケットに入れても邪魔になりませんが、上下角の調節が自由にできないのが欠点でした。2台目は真ん中の三脚ですが このコメントに返信 5 ■洋書は… 私、洋書は苦手なんです、横文字の名前がどうも… 読んで行くと名前がごっちゃになってね(笑) でもアガサクリスティは面白いそうですね~推理小説ってどんでん返しがあったりして ワクワクします(^_^;) でもま (本当に彼女のことが女性として好きだったのか、それとも自己を代弁してくれる存在だったのか?) アカデミックななかなかいいドラマでした・・・ (うっちゃん)シニャン 宮廷画師長 漢城別曲 タチャ パク・ジヌ 正確には昨日からから突然パソコンのネットがほぼ不通となってしまい、アップはおろか、接続さえ出来なくなってしまった。 う~む、真面目にマイッタ(=゜-゜)(=。_。) 逆に携帯のネットワークは調子良いのは皮肉 胡人来たれば、胡人を写し、漢人来れば、漢人を写す。1念万年を含めり。過去来たれば過去現われ、現在来れば現在現わる。仏来れば仏現われ、祖来れば祖現わる。 印度第18祖・伽耶舍多尊者は、西域の摩提国の人なり。姓は鬱頭藍と言い、父の名は天蓋で こ う も り 俊 治 ●スーパーヤサイ人さん×2 ●名もなき村のドンドルマさん ●犬の筆ペンさん×2 ●ブキャナンさん ●へそのにおいさん ●モンキーレンチさん ●腐生植物さん ○ぷ ち と む ●ヤタベリュウタ君 ○フリーメッセージ4 「ち 構想10秒、制作期間1年の渾身の駄作をとくとご覧あれっ!! 友人けーさんの新作動画のご案内です。 以前プレイしていた完美世界が題材なので、懐かしく楽しませてもらいました。 けーさん、完成おめでとうっ!! HD画質なので是非大画面でご覧下さいませ。 某スレットでも拡散型であると断言したスレがすでに上がっている。 剛種武器の新 ガンランス 一見、トルーパーを想像してしまいましたw 黒や赤が流行り、来シーズンは白が流行りそうな予感。 ↓次に形も新しい新防具。学者様の様な品のある防具。 ピラッとめくれて来ると行っちゃえ! となるんですよね。^^; by ソニックマイヅル (2009-11-30 08:51) トラックバック 0 この記事のトラックバックURL: ※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。 ※言及リンクのない 孤児院でボランティアをしたのがきっかけでアフリカ貧困国の 対外債務を帳消しを主張する「ジュピリー2000」運動に参加。 エチオピア飢餓救済のチャリティー 非暴力(歌)で世界へ発信。 素晴らしいと思います。 ただきみと一緒になるがため それでもぼく 透明なら、蒸し料理ビギナーでも安心だよね~(^_^) そうそう スチームクッカー は蒸気が出てくるまでなんと約40秒だよ!!立ち上がりが早っ! 2段式のバスケットだから、1段目でお肉、2段目で野菜など、違う食材を一気に蒸すこともできる。 これだけの数が居るので 相当数居そうです・・汗 今までこんな事なったのに何処から来たんだろか? 昨年は居なかったのに・・・謎 睡蓮の植え込みに田んぼの土を使ってるので そこから入ったんだろうか? ちなみに子供の頃は近くの川にシジミやドブ貝といっ (買ってもいいんですよ・笑) 「おっ これ持ってたなぁ」「好きだったんだよ」 「欲しかったなぁ」・・・なんて思わず口に出すかも・・・ ・・・そう言えば キャロライン・洋子って どうしてるのかなぁ ・・・妄想連鎖は続くのであります・・(*’m’) 当日は2サムだったので余計だったかもしれませんが 毎ショット、5~10分くらい待たされました凹 前やその前の組の技術的な事を言うつもりはありませんが もう少し迅速なプレーを.. しかしこれにはレイアウトも起因しているかもしれません。 今のロッテに4連勝は贅沢な望みなのかもしれない。と、実感。 週末はセリーグ首位の阪神戦。恐ろしや恐ろしや。 =今日の実感= ※サインボールの投げ入れ。普通の社会人はその時間までに行けない(涙)。 ※里崎選手。バット投げるな。拾っ 今回は真里亞と楼座のシーンが見ていて心が痛みました…。やっぱり親になる以上、責任感は持って欲しいものです…。 最初は蔵臼が金蔵に首を絞められるシーンから…。 金髪の眼帯キャラです。 あまり目立たなくて残念だったかも…。 いや、いるんでしょうか。まさか。 ここまでで半分くらい。 そして、ここから後半半分もトバしていますが、ツッコミきれないので省略。 最後は、小林麻央=扇千景に見立てて、政界進出をアレしていますが、ないとはいいきれなさそうに見えるのが何とも言え このお店、不思議なお店で、本も置いてあるが、雑誌類から自転車まで、ないものはないというぐらい、所狭ましと置いてあって、若者に人気のお店だ。 書籍類もちょっと癖のある人が読む本が置いてある。ぼくの幻冬舎のアウトロー文庫の『薔薇族編集長 「店頭で見たのって、ずいぶん前だよね?急になんで思い出したの?」「いや なにしろあの小倉さんがだよ・・・」 うむむ!小倉さん効果、恐るべし。 父親は「とくダネ!」を見て、10万円以上するスピーカーを買うことを決めた。 英雄→ひいろくん、強運→らっきいくん、沙風→さあふぁくん 【女の子の名前】 愛声→あのんちゃん、絆→はあとちゃん 瑠楓→ルカ、望来→ミライ、伶音→レノン、來夢→ラム、心暖→シノン、煌羅→キラ・・・きりがない。何でもありだ。 門脇舞以さんの書き込みがアップされました。 ※ アキバUDX前 初詣はどこでも人が多いですからね。 22. カレイドスコープのNEWS&BLOG に、井上直美さんの書き込みがアップされました。 ※ 明けましたおめでとうございます☆ 去年直美さん的の大ニュースは かっこいい馬ですね!!!! 結局一位はどっちなんだろ…? かっちょいいな~馬は… 馬大好きぃ~☆ 競馬はよくわかんないけど…(-.-) あ!! ウオッカ一位だったのかなぁ~? おぉ!! そおっぽいぜ((笑 2着だった10番の馬もかっこいいですね~☆ 茶色のきれいな馬 彩子さんちでやってたので、うちも艶美魔の思い出などw 普通状態。 三変化(笑)。 耳(角だったか)伸びてるやつは、 エイプリルフールイベントだった模様(忘れてた/オイ)。 野谷文昭 、 青山南 、 亀山郁夫 、 鷲田清一 、 中沢新一 、 鶴岡真弓 、 沼野充義 、 中条省平 、 巖谷國士 、 柴田元幸 など50人、20か国のカフェの想い出をつづった珠玉のエッセイ集。 挿画・ 山本容子 。装幀・ 菊地信義 。 オタクであります! その主人公に一通のメールが・・・。 そのメールはオタクの趣味を否定した文だった! 主人公は酷く傷ついてお友達にもあたってしまいます。 でも席が隣の男の子に「お前は、お前らしく生きろよ(笑」 みたいなことを言われてしょげ しかも政府所有のお店や囚人を6ヶ月間借してもらえる)、エンタリー邸を建設。 まだまだ見る部屋がたくさん!(ダイニングルームやワインセラーなどたくさんあったけど割愛) ピアノフォルテ。キーボードはダメージが目立つけど、彫刻も素敵だし 「切人 リラックマ」で検索してきた人がいる!!! 確かに黒目がちな所がね、似てるっちゃあ似てるんですけど(オイ) でもリラックマ=タケオさんですから!!!!(何が) んね!!!(だから何が) 朝起きたら腰の痛みで起き上がれませんでした。 何コレ…。 女の子が多い中、楽しそうに作っていました 共同作業で作ったのがコレ 特にアイス作りが楽しかったぁ 生クリーム絞りが一番難関でした てっぺんのクリームの角は、アンジー先生がやってくれました ?? アンジー先生の作品 このアイスの完成度が 寺林は、 「寺林に似ているといわれて、申し訳ないです」と思いました。 そういえば、 昨日取材した他の方は、 「先日ラジオに出たら、聞いていた人から、寺林さんに声似てるといわれたんぜ~(富山弁)」 といわれました。 似ていて嬉しいやら と言われるんですよね~ 今回の事も「正当な事」だと皆から言われましたけど・・・ 私は基本的に「恥ずかしい」が服を着て歩いているような人間なものですから・・・ まあ~今回の事も「自分の落度」の方が気になるわけでして・・・ 注意深く見て買え 客層の年齢層はかなり高い。確かではないが、どこぞの商社の招待客っぽい。 アイルランドの民族舞踊であるリバーダンスは う~む。 すごいと言えば確かにすごいが。 私の感想としては・・・・。 関内に着いたら止んでいました。 昼過ぎに、ちょっとだけ太陽が顔を出しましたが、 今、この時間では、空はどんよりと雲に覆われているし、 気温もかなり低くなっています。 皆さんは、いかがお過ごしでしょうか? さて、11月21日(土)の 「 駅から 面倒をみている匹数も多いので、もっと大荷物だと思う。 おばあちゃんは、キャスター付きのバッグを引いているし。 ご飯をあげながら こういったゴミも回収。 これは、ボランティアさんじゃない。 たぶん、猫好きな人が、ご飯をくれたんだと思う。 来生たかお 共に1981年) 06.けんかをやめて /duet with 小林明子(河合奈保子 1982年、竹内まりや 1987年) 07.YES-NO /duet with 藤田恵(オフコース 1980年) 08.フレンズ /duet with 遊佐未森(レベッカ 1985年) 09.PRIDE /duet with 大橋純子 今帰仁の集落の中のフツウのお家。 カレーとかもある。 カフェなので季節のスイーツもあるらしい。 沖縄そばもあるけど、珍しくこんなのもある。 パスタの様な麺) 6.冷やし沖縄そば (ぬ~じ:にゅるにゅる麺は柔らかめ。デザートと風が 京都で長らく対話の場作りに取り組んでいる 嘉村賢州さん(場とつながりラボ home's vi 代表理事) でした。 そして、松浦真さん(NPO法人こども盆栽 代表理事) なんと、ここまで4人合わせて 全員同い年でし。 80年パワー! 今井絢さん(同志社大三回生 これは止められないだろう・・・と思ったその時 「はあぁぁぁ!」 赤 兎 に や ら れ ま し た 士気12がたった士気4で潰されるともう何がなんやらorz 終盤にもう1度天啓行きますが、赤兎咆哮\(^o^)/ 動くダメ計恐るべし、完敗です; 【3戦目 10日、平家集落の近くの高房神社で。御前橘(ゴゼンタチバナ)のような違うような。この手のものはよくわからない。(後日、栃葉人参・トチバニンジンと、草木様の書き込みでわかる) 昨日は町田の小田急百貨店で「愉快なペットアート展」最終日。 ジャガーで啓吾がお迎えって流行りましたね~当時(笑) 夜の杉並から、松田山まであまり時間はかからないのでしょうか、ドラマでは渋滞してませんけどもし渋滞していたら。。。。。。。 渋滞していたとしても、啓吾と一緒だと居眠りするわけにもいき おもしろいのは、麺のメーカーと、どこのソースを使っているのかが ガイドブックに書かれてるんです。 なかなかこだわってます。 今回、「 お好み暁 」へ フロアを一回りして、 なんの下調 べもなく、なんとなく入店(失礼ですね) そば・肉・玉子を 元々【八犬伝】には目が無い私は早速まとめ買いして読んでみました♪ ↓ 八犬伝-東方八犬異聞-(1) (冬水社・いち*ラキコミックス 現在までに 憑きの尾崎家の他、 憑きの里見家、 憑きの観月家が登場しましたが、いずれも美形揃いです♪ を気に入っ 昨日の創立記念礼拝では園児たちにルカ福音書2章8節~14節までを 主の栄光が周りを照らしたので、彼らは非常に恐れた。天使は言った。「恐れるな。わたしは、民全体に与えられる大きな喜びを告げる。 今日ダビデの町で、あなたがたのために救い主が 「おいちぃ~」 ビスケット ぼりぼり・・ 「ぐーたん ビシュケット ほちぃ~?」 「あい~ はんぶんこ~」 ビスケット あげたんだから 俺の言う事聞け! あれ 最後は やっぱり仲良しよね♪ ピントがグリに合ってる 甘寧→(fateの)アニキ ・張〓→バルログ ・周泰→寡黙 ・陸遜→腹 …10時間もやっ もう手元になかったのだ) つか、こなつ嬢に私信。貸してない本は これ と これ と これ と これ なので、ツボに入ったなら本編共々買うように<命令かよ 元々ガンダム 入船亭扇辰 「阿武松」 前回まではゆったりめでしたが……今回は席がキツめに埋まりつつありました。 白鳥 師匠 は新作二席、両方とも円丈 師匠 の作を自分なりに 前回は白鳥作の「 河童 の手」が異色でしたが、今回も新作のネタおろし。 第1回の会で お菓子を18種類 このメーカーのこのお菓子の何味 と決まっているのと、 街のお菓子屋さんシリーズからどれか選んで というのと 合わせて18種類 分けて貰うのも面倒なので、全部貰ってきましたー わおーーー 盛り沢山ですね これでも 開運なんでも鑑定団での代役ではテレビ東京の菅谷社長から その司会ぶりを絶賛されたようなのです。 若手芸人などには雛壇芸人のお手本的存在と尊敬され、若手の飲み会では 今田の凄さを語るだけで数時間盛り上がるらしいです。 甥っ子とコザルを連れて、 比叡山 へ。ついでに前から行きたかったガーデンミュージアム比叡へ。 モネ の絡繰 人形 が不気味であった。 ガーデンミュージアム比叡のホームページへようこそ モネのジヴェルニーの 庭園 を再現したものが目当て。

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

