スポンサーサイト




堀北真希が制服でダンス

堀北真希が制服でダンス
堀北真希が制服でダンス




絶賛風邪っぴき中! あざの耕平です。 今回は珍しく高熱出して寝込んでしまいましたが、おかげさまでだいぶ快復して参りました。 その付録 「神曲奏界ポリフォニカ まぁぶる すぺさる」 に、 ダン・サリエルシリーズの新作短編が 休日で人少ないけどマスクでもしておくか…。 会社着いて作業を始めるなり、何か寒気がするなぁ。 「何人かインフルエンザで休んでたし、もしかしてオレもかかかってるかもなぁ」 夕方になっても妙な寒気は続き 「こりゃ絶対熱あるな」と確信。 イカ釣れるんだろうか?(汗 明るくなってくるとベイトが沸いてきて青物タイム♪ ・・・ ・・・・ ・・・・・ 目の前に沸いてるのは錯覚? 半信半疑でキャストを続け ロッド:13readen Glamour Rock Fish TR83deep リール:SHIMANO '06 TWINPOWER またまた、doziさんに留守番をお願いし、28日土曜日の早朝、 新幹線 で 京都 へ。 この前の日、ちょっと忙しかったのですが、この朝日で活力倍増です。 「 琵琶湖 でもう一度 アクタス に乗りたい!」 そんな思いで アクタス ヨット の ふるさと 海水だったのか(泣) ま。安物だから、しゃぁないっすね (:D)┼< バタッ そして オスカー像 ! これは英語のリンダ先生へのお土産(*∀*) これはユニバーサルスタジオで見つけました。 像にはちゃんとTeacherと書かれてます。 銀魂 はOPもEDも 世界 にあってて好きだなぁ♪ あたし的に 世界 ぴったりで好きなのは ペルソナ の WORD OF THE VOICE REBORNは、last closs、桜 ロック 。 銀魂 はほかに・・・雪の ツバサ とあなたmagicが好き。 これ シャネル レティサージュ ラメ 洗練されたブロンズとゴールド、コッパーのグリッターを織り合わせた ジュエリーのようなパウダー。 肌色や表情までも美しく見せます。 ピーター フィリップスは、 頬の上部やデコルテに明るさと立体感を与える 今夜だけ(汗 海津大崎まで殆ど疲れも無く到着、気温は22度 湖岸の桜並木から吹く風が心地よい、来て良かった~♪ 今回は、時間もありそうだったので、初の奥琵琶湖パークウェイへ行くことに決めた。 クルマでも行ったことが無いので 無期懲役判決の根拠となった科警研のDNA型鑑定を検証するため、専門家の証人尋問をすることを決めた。検察側にテープの提出も命じた。 それだけでなく当時の捜査官らを証人尋問し、DNA型鑑定と「自白」の過程を解明する必要がある。 食とは、酒とは想いなのである。 それが、その人にとっての味となり、その場を楽しむこととなる・・・・・・・・。 その人の口にあうかどうか、その人がどう食を楽しめるのか 「相棒」のなかの杉下右京の台詞である。 そう、かならずこうし 年率換算では4.8%増となりました♪でもね~麻生さん時代の経済対策でこうなっただけであって、そろそろ薄れてきそうですよねε-(´・`) フー 政府はデフレを警戒とか言ってますが、すでにデフレでしょうに♪(゜∀゜*)アヒャー それに名目GDPは0.3%減で クリッピング - 2009年11月28日 番組は2009年11月25日放送の「ためしてガッテン」。番組の冒頭に国立ガンセンター研究所の祖父江好孝主任が登場し、 「女性の方はむしろ、タバコを吸っていない人に(肺がんが)多く見られます」 と説明した。 県道317号で藤里町に入る。 ・秋田自動車道、能代東ICから国道7号で二ツ井に出て、 県道317号で藤里町に入る ◆時間にゆとりのある方 ◇秋田内陸縦貫鉄道 JR田沢湖線・秋田新幹線の通る「角館」駅から「またぎの里・阿仁合」を通り しかし毎年思うのですが、本当に青色LEDの実用化が、日本の都市部の冬を変えましたね。 表参道のイルミも今年から復活したようですが、以前取りやめた理由は「街路樹の保護のため」でしたから。 今年はきっと「熱くならない」そして「電気代食わ 千枚漬けで使われるカブが店頭に置かれていました♪ 人ごみを抜けて、またまたやってきました、清水寺♪ 昨年同様 、紅葉真っ盛り、とっても綺麗でした*:.。☆..。.(´∀`人) 緑とのコンストラストも綺麗でした 清水の舞台の周りも 口に出さなくても周囲に“悟られ”てしまう、一千万人に1人の確率で存在するという人々を称してこう呼ぶ。そして彼らは例外なくIQ180以上の天才。だが、彼らは自分が悟られていることを知らない。それを自覚してしまえば精神的に耐えられる者などいる 美園のイオンのフードコートで 初めて“丸亀製麺”のうどんを食べてみました。 それがこれ“釜揚げうどん”。 初めてみたのですが、 ノーマルのうどんでこの豪華さ。 食べ方のマニュアルもあり、 一杯で2度楽しめるように工夫されていて 京王6000系も最近旧旧塗装になったようですが、まだ見てません。 そんな訳で京王6000系の画像をUPしました。 ・たまたま子供と多摩動物園に京王線で行ったときに記録しました。(2003年) ・カメラの単品レンズ買った翌日どんな感じかお試しに行っ おっと、いけねぇ 夏バテには。牛か鰻食おうと思って 結局、うなぎ! うんもぉぉぉ~~!! ぢゃなかった うめぇぇぇ~~~!! ぴゅろろろぉぉ~~!!←なんかわからんけど鰻っぽい? 夏バテ防止って 別に俺、夏バテしないからな 事もついでに載せるそうです 四位 五位 六位入賞も、時間の問題です、間違いなく達成です しかし、これだけの大記録なのに、マスコミは記事にしてません、なんでだろう、なんでだろう マスコミが騒がないのは、なんでだろう、なんでだろう、 私が 戸田恵子と吉田栄作の二人がうぶなので、 ユーミンの「人魚姫の夢」が流れるたび、きゅんきゅんしてきます。 戸田恵子&吉田栄作の制作記者会見 吉田栄作は「だんだん」の父役も「再生の町」の市長役もよかったし、 吉田栄作を見る機会が多くてファンになり で、フレンの船に拾ってもらい街へ。 宿で会話。 執政官ラゴウもシレっと宿に宿にいました。 人違いだとか言い訳をしてさっさと行ってしまいます。 フレンも何も言わず・・・。 ヨーデルは次期皇帝候補だそうです。 ユーリとフレンが口論に。 クリントン長官が就任後の最初の訪問国に日本を選んだのも オバマであろうが、彼らにとって、アメリカいいなりに国内基地はもとよりグアムという米国領土の基地にまで気前よく金を出してくれる自民党政府ほど有難い存在はない。その有難い政権の基盤が揺らぎ 「あまりにウルトラクイズが好き過ぎて 早押しハットが頭と同化しちゃって取れなくなってしまいました。 “ピンポーンッ!”」 うらやましい! 「腹黒福留の老化と共にフェードアウトしてしまった番組ウルトラクイズ! 是非とも復活して欲しいもの 例えば ベネズエラ のように逆方向の 反米 革命 が起きたり・ ウクライナ のように 親米 政権 の内紛に付け込んで 反米 親露 政権 が出来るという結果に陥ってはいます。 ここで注目すべきは、 カラー 革命 の主力は民衆 革命 の 形態 を取ってはいますが 太平洋戦争中の女学生の幽霊である嵐山小夜子(声・白石涼子)は、夏が終わるといなくなってしまうことを知る八坂一(声・三瓶由布子)。一は小夜子を質します。 「嵐さんは毎年、『方舟』(註・喫茶店の名前)にいるんだろ?」 「うん」 「なら来年 一緒にテレビを見たり、そうたとオセロ(いつの間にかオセロができるようになてました。。びっくり!)をしたり。。 普段と変わらない土日なのに夫の存在が大きく見える。。 今日、再び上海に。。 明日からまた5人での生活。 いつか家族が揃う 信長 が「 本能寺の変 」で自刃した、 本能寺 ( 京都市 中京区 )への参拝を計画していることが19日、わかった。この日は、前日終了した 世界 国別対抗戦の上位 選手 らによる エキシビション が 東京 ・ 国立代々木競技場 で行われ 「モダンタイムズ」伊坂幸太郎著 ☆☆☆☆ 「螺鈿迷宮」海堂尊著 ☆☆☆☆ 「鹿男あをによし」万城目学著 ☆☆☆ 「極北クレイマー」海堂尊著 ☆☆☆ 「ホルモー六景」万城目学著 ☆☆☆ 「非正規レジスタンス」石田衣良著 ☆☆☆ 「夢見る 神集め the truth D-technoRize over the stoic ゼロの答 騙しの哲 color of the heart Roots GO-ON sorrow~human beat box UNKNOWN←一番最後 そして驚きの曲が!!なんとなんと・・・ core ability+81やりおったー!(゜д゜)UVERやり これでもか!というくらいに、加速度のついたシーンが展開される。 速すぎるシーンに、ついていけない人もいるかもしれない。 「トランスフォーマー・リベンジ」のレビュー でも書いたが、これについて行くには動体視力が必要だね。かの評論家氏は フェイバリット として挙げる人もいるかもしれない。アルバムごとの振れ幅が極端に大きい。全世界を探しても、たとえば『ワールド・イズ・マイン』と『NIKKI』のように両極端な2枚の レコード を作ることができるのは くるり と プライマル・スクリーム そんな徳永さんの運命を変えた思い出の1曲、ここでお聞きしたいと思います」 a「えーっと、これはね、ZARDさんの『永遠』て曲なんですけども」 S「どんな思い出があるんですか?」 a「これねぇ、またその、doaを結成した、まぁ、30歳くらいの時ね。 うにゃうにゃ [ in reply to maitta ] 21:23 得点がオウンゴールだけじゃなくて良かったね。 21:32 1977年のどっきりマル秘報告。 うひー。当方もPowerBookDuoには本体30万の他Dockやらでトータル50万円以上注ぎ込み 福知山成美はその神港に敗れたのがネックか? 地域性を加味すると神戸国際大付と接戦の天理はまだしも 智弁和歌山は漁夫の利を得そう。 中・四国:最後の一枠は広陵と済美の争い。 明治神宮での中・四国直接対決を四国の今治西が制したので 四国が3校かなと 美容整形って最近注目をあびていると感じます。 ニュースなどでも話題になりましたが、 美容整形で自分自身が生まれ変われると感じました。 自分に自身が持てるようになります。 女性にとって胸は大事な場所です。 ■ [ 番組 ] 今日の録画 (めざましテレビ) MOTTOいまドキ 『 エソラ 池袋 』 (葵) アイドリング!!! #577 ピラメキーノ ゲスト:DJ HICO・ 浜田ブリトニー 東京DOGS #7 月光音楽団 ゲスト:YOU・ 青木さやか ・ 麒麟 ( 川島明 ・田村裕)初参加にしてGET!! やりました先生^^ いやぁ2ch見ながら行ったんですが、ほんとお世話になりましたよ。 んまぁ2chをうまく使えばものすごい情報ツールになるわけですよ。所詮文字だけの付き合いだけど(笑) それじゃあ成功話を …2chにかいてくらぁ 亀井静香郵政・金融担当相も「日銀が相変わらず寝てしまっていて起きそうにない」と日銀の対応を批判した。 一方の日銀は、20日に白川方明総裁が記者会見で、デフレ対応について「根本的な原因に働きかける、つまり設備投資や個人消費といった最終需要が 現在の外気温は 10度 。室温は 19度 。湿度は 61% です。 今日は昨日と違って快晴 やっぱり太陽を見ると気持ちいい~。 とりあえず一晩は撤去しようということで、 二階の納戸へ・・・。その後、男同士 「明日からは約束守れるかな?」 という 俺は先輩が居る2-Aの教室へと向かった。 そこには先輩の姿がどこにもなかった。 今は放課後やはり部活へ行っているのだろうか いやこれからテスト一週間前だ。 部活は一時停止になるはずだ まず、部活はありえない。 今日はエイトの関西デビュー5周年なんだそうです♪(知らなくてごめんなさい) おめでとう~!!!そしてありがとう~~~!!!! これからも追っかけますよ~♪♪♪ そんな日に え~全然芸能に疎い後輩がなぜエイトの曲名を!?と思って聞いてみたら アパートの室内は洗濯物だらけ。部屋から部屋への移動で暖簾(干し物)をくぐる為、いちいち中腰になるから、腰が痛いわ。 景気も土砂降り、休憩時間にヤフーみたらスズカ8時間耐久からHONDA撤退するって書いてあった。追従するように他のワークスも降りる 新型ステップワゴンの内見会の案内が来たので早速試乗に行って来ました ガラスが広~い インストメンタルパネルの彫りが深~い 後席の上まで拡がるガラスサンルーフ お花見に良さそう なかなか良いカンジ 早速試乗しました・・と言うか自転車を プロ棋士の指名は出来ません。 【午後の部】 2)文化講演会 講師:名人 羽生善治 氏(※羽生名人への何でも質問コーナーあり) 3)出演プロ棋士・女流棋士による隠し芸大会~何が飛び出るかな? 出演棋士 羽生善治名人、佐藤義則八段、植山悦行七段 そして、その由来を記述する札が立っている。更にその奥へ行くと寛政の改革の松平定信の墓所がある・・・。 霊厳寺の次はなんだったかな・・・、これは紀伊國屋文左衛門の墓所・・・か。 参加できなかったたくさんの方達もいらっしゃいました。 次回は(も)きっとご縁がありますように・・・・ 本日はほんとうに有り難うございました。 クリスマスイベントは楽しいね! テーマ 昨日は 岡田克也外相 が選挙以来2度目の地元入りで夜 勝利した中心人物として岡田代議士には国政全般に渡ってご活躍いただき、リードいただきたいといった期待を多くの国民が持っていると思います。その思いを込めて申し上げました。 当時の同業若手には大変な衝撃を与えたようだ。 「昭和の時代の幾多の名優、名人芸―六代目菊五郎、十五代目羽左衛門、中村翫右衛門、千田是也、滝沢修、東野英治郎、藤山寛美、桂文楽、古今亭志ん生…ジャンルはいろいろでも、それぞれの表現にオドロキ (訳) ニノ 2-2 ニノ に2-2の二の舞 ・・・ただ にの って言いたいだけの意味の無い文章です。 今日の アラシちゃん のマリオ王で 「Here we go!」の人(笑)が「2-2」って言った時“ ニノ に ”って一瞬、理解不能になって まぎらわしい 村名は酸が低め・果実味黒系が強い・ややタニック・・だったが、 最近バランスがそれなりによくなり、柔らかくなって飲み頃を迎えた。 先日飲んだ区画名付き(シャルモット)は、 さらに果実が強く、酸が低めに感じるので、私はもうしばらく待ちたい。 午前中の3級と午後の2級の試験をダブル受験です。 それぞれ、90分で4択問題が100問です。 ・大阪ことば ・地理、歴史、風土 ・スポーツ ・芸術、芸能 対チリ戦で、中田英寿とともにゴールを決めたのは? ①川淵三郎 ②森島 核なき世界 (演説したチェコの)プラハでは、核兵器廃絶に向けた米国の取り組みを誓約し、この目標に到達するための包括的な課題を設定した。 われわれはともに核兵器のない未来を追求しなければならない。 これはわれわれ共通の安全 私とソンジェとジュニとヨンヨンしか作らないという姑息な手段に出、 おかげでヨンジュンからお付き合いを申し込まれたと言う、 計算通りの結果となりました。 基本的にトモコレの結婚生活は「通い婚」です。 私とヨンジュンは頻繁に部屋を なんと、都市伝説と思われていた「おそろしいクチ」が出ました! 今回はじめて多少役に立つ動きができたかな?という感じだったので、誰かがご祝儀をくれたのかもね。 あとはラギアクルスか。 こっちも気長に、キークエと平行して進めます。 けだるさとアンニュイな気分で だらりだらりとたまった家事をやっつけてるうち あっという間に日が暮れていた。 今日はこの秋、初めて夜、暖房にスイッチを入れました。 今回の旅はストラスブールからシャモニー、リヨン nico 児島かつら 西1 ゆ 09b C3 小塚佳哉 西1 れ 42a STANDARD 木原音瀬 西1 れ 44b 子供警備隊 影木栄貴 西1 れ 44a 子蔵屋 蔵王大志 西1 り 34b MIDDLESSIDE 西門 西1 れ 29a グラナダ 坂井朱生 西1 れ 15 新しいものにチャレンジする楽しみが少なかった。 そしてなぜか、タイフェスティバルなのにドンドルマ(笑) まあ、楽しければなんでもいいけどね♪ 雑多な人々が行きかう中、 美味しいものを食べながら物見遊山し、 楽しくやるはずのお祭りで。 レストラン「すかいらーく」 その一番最後に閉店したお店「 川口 新郷店」の 写真 です ドッグランに行く途中にいつも目の前を通るので、記念 撮影 してきました 私以外にも、たくさんの方が記念撮影していましたよ 駐車場 も満車でしたね 私が まあ、日本への飛行機代が十分でたのだから満足しましょう。 FRB 、政策転換を長期先送りすれば手遅れに=ボルカー元議長 『 オバマ 米 政権 の経済再生諮問会議議長を務めるボルカー元 連邦 準備理事会( FRB )議長は15日、 FRB が はかとらず……… まだ誰も家に呼べない状態でーす(;^_^A ご近所の挨拶まわりやらで気疲れ中です(◎-◎;) なんか、同じ世代ぽい人が多いけど ちょっと引きぎみです(・・; 無理だけど早くも前いた所に帰りたいとほざいております|(-_-)| 近所のじいちゃん ま、着物も日の目を見ることができたし、良かったかもね、と自分で納得。 淡いグレーのハンサムスーツで決めたイケテルsinyaと、↑ 既婚者らしくシックなブルーグリーンが映えるmiyao。↑ 披露宴で、ちょっと気になったのが新婦のご友人の衣装。 17,8の少年ってかかれてますわ。 そして、あざのさんの好きな食べ物はやきとり(ハツとかカシラとか。って何?食べたことないや)だそうで、キャサリン嬢はプリン! わぉ、可愛いぞ。 というわけで、4回にわたってのあざのさんゲストの回もこれにて 出演者たちがやたらと疲労の色を見せていたので、収録では本当に500問やったみたいです(スゴすぎ)。 マツコさんはココリコの遠藤さんがタイプらしく 出演者/岡田将生 夏帆 木村了 瀬戸康史 佐野和真 桐谷美玲 市川知宏 武井咲 柳原可奈子 ワイン飲んでいい気持ち&いい眺めのあたしには負けそうな気がしなかったような・・・? てゆーか、試合どうなってんだ!?って感じにもなってたかも・・・ それでも、せっかくのバックネット裏、おがちゃんが代打で出るのを待ってたのさ。 個々の選手は、崩れかかった試合を立て直した高木、小宮山、荻野、川崎の中継ぎ陣、好調を維持する里崎や数少ない出番を生かした橋本など、頑張ってくれていると思います。 TSUYOSHIも絶妙のセーフティバント、おそらく手首が痛くて仕方なくでしょうが だって、あの内博貴がこんな硬派なイケメン役って!そんなの人気出ないはずがない(盲目) KAT-TUN亀梨和也(23)が、来年1月15日スタートのTBS系連続ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」(金曜22時)に主演する。 特に異状なし! で、即降りて 大阪のおばっちゃんの井戸端会議に参加してみる。 アメブロの中の人の脳内の 大阪のおばちゃん像はこういう感じなのだなっ! 訴えられるぞwww 大阪に行ったことがないのだが もともとは前日の芝1600m戦を狙っていましたが、 出走間隔で除外が確実だったため、芝2200m戦となりました。 器用なタイプではなく 忙しいマイルより、このくらいの距離のほうが向きそうな気も。 母も芝2000mの重賞を勝っ 減産してくれ、 マジで 。 検品 がまったく追いつかない。 キャラはおかしかったなぁ。 あちゃーん 2009/11/08 00:41 Cacaoさん>あんなに煽りまくるとは思ってもみなかったです。 必要以上に盛り上げようとしなくても良いのに・・・とか思いました。 同乗させていただいたのでなにも苦労はなく… 桜上水にある日大グランドへ。 この日は日大フェニックスとの練習試合。 キレイですね~人工芝グランド。 あんこ系スイーツが欲しくなってしまいますね おばちゃまふたりが手馴れた手つきでお店の仕事をこなし wayよりも さらに楽しいめるベントキャンプにしていきたいと 思っております。 皆様その時はまた参加していただけるかな? PIKO(ピコ) ラッシュガード 半袖 半袖ですが、有名メーカーPIKOのラッシュ 毎度!! なにやら不安定な天気でしたねぇ。 でも暑すぎないのでオーライ♪ 帰省渋滞も凄かったようですが、昼間デパートでもお土産用のお菓子屋や 花屋が混雑してましたね。 お盆なんじゃねぇ。 さてさて。 その他 BAR来夢来人のカクテルにはいろいろな奇跡を起こす作用があるが、バーテンダーの沙羅は運轉する客に普通のカクテルを飲ませ、飲酒運轉をまねいたことがある。 └→ 『BAR来夢来人』 2009年2月、中川昭一前財務相がG7のおこなわれていたローマで 問題は四年後までオバマ大統領の影響力が持つかどうかで、以前に秋葉広島市長が演説で言って居た「オバマジョリティー」とかまでが虚しい響きに為ろうとも決選投票の場に臨まねば為らぬかも知れない事を覚悟して居るかどうかだ。 11月26日 23:02 お疲れ様です(´`*) 今から放送楽しみですw 投稿者: ちゅん | 2009年11月26日 23:09 サンキューちゃん。怖いもん。 うーん(゜.゜)森進一さん?違うかなあ~。 いやあ~。 怖いもん。 でも、好きです。 感謝☆超新塾どの。 BSで、『とことん石ノ森庄太郎』がやっていて、両親が最近ずっと見ていたわけだ。 幻魔大戦とか、009(ゼロゼロナイン)とか。 ――で、本日は、最終日。 仮面ライダー特集(午前3時半までやるらしいww)。 久しぶりに、仮面ライダーみて 読了日:11月24日 著者: 吉田 健一 日本古典文学大系〈第9〉竹取物語・伊勢物語・大和物語 (1957年) 物語再読。 伊勢 はやはり名文だなあ。歌物語は短いのと内容のなんでもなさに日本 文学 の原型を見るね。 読了日:11月24日 著者: 岩波講座哲学 12 性 競歩だったらできるかもしれないけど…。私は歩くから、待ち合わせ場所を決めて集まるっていうのはどう?あー、でも東大は広いから、迷子になるかもしれないよね。やっぱり走った方がいいのかな?やってみたら案外出来るかもしれないし…。 この時OさんとKさんの間で「どっちかな?」「右でいいかな?」というような会話が交わされた。 まだ自分達は遡行図の天場マーク付近にいると思っているので本流をたどっていけばよいと思っ 右へ歩きだすと・・・ すぐに中ノ岳の分岐があった。 わたし達が出 もともと地力のある コンラッド に期待です 57.5㌔を背負う アドマイヤモナーク は3番手。 軽ハンデの エフティイカロス のほうが、食指が動く。。蛯名さんも調子よさそうだし。。 さて、今週から土曜日も仕事となりました。。 「オバマ氏の名前がバラク・フセイン・オバマで、彼の父親がかつてイスラム教徒、父方の祖母がイスラム教徒であるのは良いことだと思う。そうした経験は重要だ」と語った。 ケリー氏のコメントを一蹴(いっしゅう)した。 オバマ氏は米NBCに対し Thesaurus というのは、類義語辞典のことですけど。 Visual Thesaurus ドット・コムというのを見つけまして、 これが面白い。 単語を入れると、もにゅん。 と、似ている単語がチャート図になって出てきます。 この「もにゅん」とした間は 2007年、 植村直己冒険賞 を受章されています。 (余談ですが、実は、この植村直己冒険賞の歴代受賞者の中で、実際にお会いした方が一人いるんです。 これ、すごい運命的な出逢いでして…街でバッタリ的な出逢いだったんです(笑) ありがたいことに 我が家の末っ子 アクアが初参加したのは 今年5月16日 『足柄coco杯』(御殿場)でのこと! 公式タイムは、1回目・・・7.38秒 2回目・・・7.16秒 だったので、 ウィペットさん達から ハンデを沢山頂きまして~ アクアも真剣に走っ 薄雲から覗く月のまわりに虹の環がきれい。 早い… 早いなあ。 もう12月なんですって。 いまだに8月の 『RENT』 がつい先日のことのように思えるくらいに。 数えるほどしか人がいなくなった劇場の空間に漂っていた千秋楽の不思議な余韻は、 あれは今思えば 運転するecoカーで 苫小牧の方面へ移動~ ヨコ 「eco carすげ~~!」 初eco carの運転で可愛い~ ヨコ (笑) 助手席に 亮ちゃん 。 うまい!うまい!と ほんま美味しそうに食べるわ~(≧▽≦) そんな3人見てて私も食べたなった~~! お次は幻の鮭 ニンジン・かぼちゃ・さつまいも・レンコンなど 野菜を蒸すくらいにしか使ってません ちょうど秋鮭があったのでレシピ本を見て 鮭シュウマイ に挑戦してみました ミンチの変わりに鮭を利用 上手に包めなてないのは見なかったことにし 当時陸軍大臣だった東條英機の名で、全陸軍将兵に示達された『戦陣訓』の有名 校閲にはかの有名な文豪島村藤村や志賀直哉らが関わっていたようだ。 『戦陣訓』はいかにして作られたのか・・・。 作成に加わった一人 白根氏の回想を書き写してみました。 Gジェネのレイチェルとか三国志大戦の関銀屏とか ゼノサーガⅢのテロスとか 滅茶苦茶かわいすぎる OGサーガはスパロボよりゼノサーガ目当てで買っちゃいそう。 ボスバトルのゲキむずクリアするのが一番だるそう。 ハンマー使えないし。 (^^ゞ いじるのが楽しい(^0^)/ 秋になったら紅葉撮りたいな♪ 今度はこのデジカメちゃんを大事に愛しますo(^-^)o シルバーウィーク中日皆さんいかがお過ごしでしょうか? 私は頑張って働いてますよ(笑) お客さんが『戸隠で今日は何かある エルクのコンプリートが出来るかも…… 鳥さん達もほぼ同じ状況。判別不能の羽根もあって困ったな~~ CDC系&シンセティック系 最近はCDCもナチュラルしか使わないんで、本当はタッパも1個でいいんだけどね…… 整理して、写真撮ったら どったの(^▽^? わたくちは近所スーパーの花六花にて恵方ロールを買いました。仕事帰りには無いと諦めてたけど(丸井と三越では痕跡すら無かった)、買い物に寄ったスーパーにて発見!残り1個だった「チョコバナナ」と「いちご」を急ぎレジへ連れて行き そんな事から、町民にもこの日は氷のかわりに饅頭を食べる風習ができました。 といことで昨日から異動した隆夫が所属するグループホームのおばあちゃんらは氷室饅頭を食べましたよ~ 中はぎっしりあんこが入ってます 午前中 二日目。 快晴なんだけどww 暑いくらいですがw(°∀°)b 昨日見に来た人かわいそす。。。w 二日目は親戚の仲良しのおばちゃんと一緒に左岸側で観覧。 あたしはこっちのが好き ↓ YouTube「天地人花火8/3ver」 で、2日目の「スーパーフェニックス 下手に型に流し込んで個性を崩すのも私としてはあまり良くないとも思いますが… スプー絵描き歌 、個性とはちょっと違う画伯なレベルならこれらのサイトで鍛えるのも良いですよね。もちろんこれも個性ですけどね? 日ごろから見ている人が居 林道は確かに有りますが、案の定、何度も車の底をこすり、フロントバンパーをこすり、サイドバンパーまで傷だらけになるほどの悪路でした。 だって途中から未舗装やし、凸凹だらけやし、信じられないような道です。 でも山の常識で言うと、確かにこれでも タイマー設定で自動更新してます。 今日はきっと・・・朝から葱の出荷作業をしている予定☆ (また寝込んでいなければ良いのですが・・・ ) アラフォー世代になってみて、 最近身にしみて感じることは・・・ 無理がきかなくなってきたなぁ~( ̄ー ̄; って 与党が解散回避を求め、解散詔書の署名を拒否した閣僚を罷免した末に首相が踏み切る異例の解散である。自民党の分裂選挙に突入すれば、政権交代の可能性をはらんでくる重要な衆院選となる。 反対票を投じた自民党議員は実に22人。 ウラtvガイド 「 ウロコ一家のぱくつき日記 」もみてみて 今週は、“93口め 生気の実験に、イシモチも驚きの嵐” 世紀の実験の事が書かれています。巨大バルーンの写真もあります♪ ウラtvガイドへ→ "> カバチ も 私の中での ビッグスリー タ・・・・・タカノリ・・・・・・・・・( ガクブル タカノリは別だよ!!タカノリならがっつり30分間一緒に歌ったらいいよ!!てか、私の一票に意味があると思ってなかったヨ!!やっぱり私きくPの虜なんですか!?う と思いながら「いいえ」にカーソルを持っていく途中に、悲劇は起きました… 勢いよくマウスを動かしてしまい、テーブルからマウスが落下 あらら… と思いながらマウスを拾って画面をみると、 アメジスト が牧場へ帰って行く姿がっ! ぎゃあ~!! 床に落ち ちょっと気合い入れて、お城の前の2列目で観賞しました♪ パレードも基本立見なのに、お城の前で観賞するのは座り見でした。 最前は地元のヲタさんで陣取られていて、最終的に座り見は10列ぐらいまで膨れ上がっていましたよ☆ 比較的空いている印象のある すでに出ていましたが、なかなか書店に行く暇がなかったので、昼休みに銀行に行ったついでに手に入れてきました(^^; ノート&ダイアリースタイルブック4号です。 ま、毎年出ているので何をいまさらとは思いますが、毎年買っているので(笑) 手帳 回送中のバスの行き先掲示板が、 MerryX mas しかも がベルになっとる と、表示されてました。 なかなか粋なことするわね 働きだしてからどうにもそれがありません。まあ変わらなくてもいいんですが。 あー、今日(書いてるのは後日なのですが)子供の保育所の入所式に行ってきました。入所式では、子供は前の席で親は後ろの方で見てるわけなのですが・・・きょろきょろする ふーむ、わりと不可解な状態でとまることもあるんだなあ。 再起動後に同じファイルを開いてみても問題ない当たりがちょっと不可解。 デスクは縁遠い(下期から開発機はMacに切り替えにしたしなあ)。 しかも 突然ですが、僕が女子に歌って頂きたいのは 湯川潮音 です。よろしくお願いします。えっ!? ちなみに、僕がマスターしたい曲は ヒカシュー の「プヨプヨ」です。 カラオケ に入っているかは知りません。 それと、もうこれで言うのは37回目になりますが 心配しているのがバレバレでちょっと笑えた。 ニョウボを駅まで迎えにいくので、ひとまずここでおわる。一つだけいっておくと、まず橋下東国原の二人がやらなければならないことは市民派の中田横浜市長を粛正することだ。続きはあとで。 時間軸は・・朝7時~夜10時まで。。1週間の始まりは、、 月 曜日 一番、メンドウなのは 「六曜」 を入れることかな。。 (わりと・・必要なのです・・・「大安」とか「友引」とか・・・・) なんとか・・、2010年のスケジュール・リフィルを作り いとしのカノン M4. 火曜日 M5. さすって M6. もしかしたらもしかする M7. お別れ 【2nd STAGE 15:00~】 M1. ファイ (Vo&Key&Gt 作詞・作曲) 大竹幸平(Gt) 畑野淳(Bs) 高橋克弥(Dr) 石井慎太郎(Tp) 大郷 26日あたりからは鎖骨側も痛くなってきた。 鎖骨の下を押すと肩甲骨の脇が痛いでしょ? その鎖骨下脇あたり・・・ そして夜寝るのも背中が痛くて眠れなくなって・・・ 28日の朝・・・ベットから起きるのも痛くて痛くて大変で リビングまで行くのに前かがみで 常に日本人に警告を出している事で、多くの心ある日本人が尊敬する人物です。 靖国神社の動画を見た中では、金美麗さんが話す「靖国神社」が、一番良く纏まり 英霊は靖国神社に居るのだ。 そして、今も自分たちが命を掛けて戦い守った日本を この「野鴨」の噂で何がすごいかというと、この芝居はいわゆる劇場での公演ではなく、普段稽古場として使う場所(スタジオ)に森を キャスト:石田えり 高汐巴 手塚とおる 保村大和 石橋正次 藤井びん マメ山田 鎌田沙由美(子供役) 津嘉山正種 JUGEM 頭に染みつく音楽が好きなのかもしれないです。 「jai ho」はこれまた映画「スラムドッグ$ミリオネア」で聞いて好きになった曲。 くるくる回転しながら聴きたい一曲。 「I Gotta Feeling」はまさにダンスミュージック。なのだと思う。 未曾有の危機に瀕する人類は宇宙船イリジウム(ELYSIUM)に希望を託す」 という説明を なぜおれらだけがここに取り残されているのか、そもそもおれらはなんの任務でここにいるのか、他のクルーたちはどうしたのか、まるでわからないから困ってしまうが 「見ろよ。」 と。私も全く同感である。プロなら前見ようよ。 そんな訳で、人気薄大逃げの2頭が前残りで1着、2着。そして本命のブエナが3着。ブロードストリートは・・・どこ行った?(笑) とにかく、約束だしオマケに誰も読んでないっぽいので 本日、急遽[大井競馬場]のフリーマーケットに出店する事になりました!o(>_ スポットライトを2時間くらい突っ立って一人で回すのがウちの役目だったわけ もウあれわやりたくなレlね 狂、ネプリーグとヘキサゴンを混ぜた「ネプリごン」ってのやったわけ まあウちわそのスポットライトを出演者レニ当ててたんだけどね ネプリごン うまひ(∀) しかし、 日本郵政の社長人事で斎藤次郎元大蔵次官、人事院の人事官ポストに江利川毅前厚労次官を指名 。江利川氏にいたっては 事前報道されたにもかかわらず そして お遍路 へ ・ 菅 「私の未納は厚生労働省の不手際」と言い訳→ 当時の厚生大臣は自分 昨日は広島にバレー観戦に行ってきました。 前回の八代から約2週間ぶりです。 昨日の対戦相手は東レ。 1月に観た広島大会で負けた相手だけに、ドキドキの試合でした。 おまけに一緒に観たお友達は東レファン。 前回の広島東レ戦も一緒に観 トップ画像の紫陽花は純白。うつくしー! この時期咲いているのは 花菖蒲 でしょうか。 緑と赤紫の彩りは「和」のイメージカラー。 この 赤紫色 は 日本の伝統色 でいうと、 杜若(かきつばた)色。 他に菖蒲色やあやめ色もあって ナントカのコーナー 第3週目はナントカのコーナーって 1週間ずつ区切っていくのもいいんじゃないかなと思っています 今、あたしの頭の中に…頭の中にあるコーナーを 皆さんにお話しますねぇ えっと…まず一つ目 「ななぴょんニュース」 えっと 事だろ 各メディアや国会議員まで操られていると思うけど諦めるしか ないよね 取りあえず自分の生活だけ守れれば良いと思うけど選挙なんかに行っても 何も替わらないし むしろ選挙 だからと言って長年の舵取り役としての責任からは逃れられない。 勝手に点数51点 2008年、邦画のホラー。柏原収史 など出演。B級、C級作品だったので、 そんなに良い俳優、女優が出ているわ けでもなく良い作品でもなかったです。 ジャンルは・・・サスペンスっぽいん ですが 味も香りも抜群 よーぅ☆☆☆』 日照不足に長雨に台風に、オマケに 降雹 もあったとか…。 自然に大きく左右される農作物。 作ってらっしゃる方々は、さぞご苦労が多かろうと思います。 ありがとうございます!! 今年もたくさん収穫することができましたっ 2009年11月29日 今日の朝ごはん ちなみに、今日の晩ごはん 今日は、列車でグラスゴー観光へ行ってきました。 スターリング駅 (マジで) 男「○○の事、どう思う?」 私「いきなりどうした。」 男「だってさ、みんな気になってるよ?」 私「もしかして好きとかそういう また告白されたらどーする?」 ※その子に一回私告白されてます。 私「えー、もちナイわ。 東福寺の次は永観堂に行きました。 もみじの永観堂は拝観料が1,000円! えーーーー そんなに高かったっけ?! と言ってもここまで来て入らぬ訳にも行かず ひぇ~っと思いながらもご入場。 確かに紅葉はきれいでした。 それから南禅寺に引き返し ささみと、 実家から届いたたぶん、オランダエンドウだと思うが、 絹さやより、全体的にひとまわり大きいエンドウと、 新玉葱を、甜麺醤で炒めてみました。 はすは、やっぱり焼いたりして、 なかは、もちもち、表面はパリッと。 (⌒ー⌒)ニコ♪ るきたんゎ,ミニピン男子に絡まれてました(笑) いちょう並木を見つつ・・・カフェに到着です(*^∀^*) 【 CAFE&WINE dance 】 禁煙席・喫煙席あり。 「新雪」とゆぅバラの一種。キレイだったのでパシャリ いっぱい歩い (やり方は違うかもしれないが、50もコメントを寄稿した(全部は未確認)ページを示すか、普通?)。 「「記事を削除しなさい!」などと命令してくるような、まともとは思えない輩です」→コメントだけ批判してもねぇ。「記事を削除しなさい!」と書か 玉置浩二は50歳、石原真理は45歳。 まだまだ若い、まだまだイケル。 酸いも甘いも破局と復縁の繰り返し、このふたり、きっと終わらない筈。 時の流れで、「琥珀色の心」へと変わっていくように。 ずばり、次の復縁&離婚報道は玉置が還暦を という特集をしてましたが THE YELLOW MONKEY、6位でした!(あれ??・・・ビミョー) このときのマリエちゃんのコメント。 「吉井さんが、いいオジサンなんですよね~」 えええええええ~~~~~ (-_\)(/_-)三( ゜Д゜) !!!!!! オ・・・オジサン まあ、この辺の鈍さは我らのチュンソフトらしさと割り切るしかないか。 ついでに一昔前に話題になったTouch/Novelの商願を取ったのは08年6月の話。 06年から動いてた『428』ほどではないけど、かなり練りこんでそうだ。 なんか昨日くらいから、 ハウスダストならぬ職場ダスト? でみんなクシャミしてますけど。。 食事、運動、ストレス解消。。 どれが欠けても、歯車は狂いだしますからね。。 充実感を味わっていくことが大切ですかね。。 島崎さんは ケータイ を持たぬ人だし、どうしよう、どうしようと駅周辺を右往左往していると、ぼくの ケータイ に 公衆電話 から電話が。よかった、島崎さんだ。前方を見ると、島崎さんを発見。 ケータイ で喋りながら近づいていく。 かねてより計画していた群馬県渋川市伊香保町に 水沢うどん を食べに行くこととする。昨年の今ごろ、 富士吉田のうどん や 富士宮の焼きそば などを食べに行っていたとき、そのほかのグルメプランとしてアイデアを用意していた場所だ。 ウインター・リンデンの歴史博物館です。 ウインター・リンデンは見ごたえのある建物が並びます。 関係ないですが、むちゃくちゃ眠いです。徹夜、2日目は効率超悪っ。 もうちょっとしたら名古屋経由で石川へ、ひ~。 まるで……アーたんに抱かれているような気がして。す、すみません……。」 「……ううん、いいんだよ。あっ、これも……二人だけの秘密ね。」 「はい。」 温もりの中で寝ることは……いつ以来だっただろうか。でも、今の温もりは……とても愛しくて 安田成美、榎本孝明、大森博史 三田和代、銀粉蝶、久世星佳、天宮良 山本亨、増沢望、西川忠志、川久保拓司、森本亮治 逆木圭一郎 一見古典と思われがちなシェイクスピアを、現代に引きつけ、ほぼ一人芝居に 東京だけどバトラーさん、頑張って! 【小倉12R 皿倉山特別 テューダーローズ出走】 ☆小牧くん、頼んだよ~! 【東京6R 新馬戦 ヘイアンレジェンド出走】 ☆祐ちゃんの期待馬だそーです。楽しみです。 ・・・と、こんな感じ と止められたことも(笑)いっその事、ボディービルやってみませんか?とか、ベンチプレスの日本代表選手目指してみませんか?とスカウトされたことも(笑) とにかく私、体を動かすのが好きで鍛える 競歩 ベルリーノ君 ドイツ金☆やはりパワー系 尾崎選手と バトンは 別に好きでも嫌いでもありませんけれど 調子が回復しないので あれば 華を添える側に回って頂きたいですよ。 …ハイになると 私 こういう方向に 『バリケロが5年ぶり優勝=中嶋は18位-F1欧州GP』 『バリチェロが5年ぶりの優勝!』 『ヨーロッパGP もうすぐ日本へ帰ってしまう友人に最後の超アメリカンな ディナーを昼過ぎよりオファーしようと思っているので、 今から鶏の丸焼きをこしらえようと思う。 大忙しなのだよ。 人生の形は、色々な事で少しずつ形を変える。 久々の缶コーンスープリポートです。 今回は伊藤園 7種の野菜を煮込んだコーンポタージュです。 伊藤園といえば「お茶」 そんなメーカーが出している缶コーンスープは 缶のイラストが物語るように 7種類の野菜(トマト、コーン、かぼちゃ 今日はお好み焼きを食べようと千房さんへおじゃましましたっ!!モダン焼き美味しかったです☆☆☆ 関西方面へ行っていた最近でしたが、お好み焼きは食べる機会がなかった(笑)しかし、へっちゃんと逢うのがとても久々だったこともあり 集合はご存じ(?) 磐越道 五百川パー。 この日は朝から そのあと 東儀秀樹 さんも来ました。 あのちくわ笛みたいなのは吹いていませんでした。 そしてそろそろ私たちもツーリングに出発しましょうかと 会場を移動しようとしたときに・・・ アナウンスがあり 本社に出張したときにはレンタカーとして BP の Outback が出てきて,その乗り味にいたく感動した覚えもあります。 良いクルマです。全幅が 1,730mm で,CF6 と同じ。全長は 4,680mm で CF6 よりも 6cm 短い。新型レガシィはほとんど見かけませんが売れ そんだけっ! これが、ね。おもしろいの。 深夜3時に見ると。 課題でいい感じに脳が疲れていると、しみるから。 JR只見線(福島-新潟) (9)Isn't She Lovely / Stevie Wonder JR飯山線(長野-新潟) (10)It Never Rains in Southern 勝手に直すと怒られるんでは? 「いいんです。!私が寝られないし、そもそも、いびきをかかないと言う事は本人の身体にとっても良いことでしょ。」 正論です。奥様にすれば、ご自分がぐっすり眠れる事が良いですから。 (やはり奥様の方が ほんと相葉用語凄いね。。 これが天然だしいいんだよ。 エスニック料理。。更にハバネロ 凄いね~ 辛そうね~~ でも、食べたいわ~ あたし、これ 大好きなんだ~~暴君ハバネロ これ 「世紀の実験SP2]の頃、相葉ちゃんがつけていたブレスレット ビタミンDも増えたし、サプリのカルシウムもちゃんと飲んでるのもあって、正常の下限まで戻って来た。 (前回はビタミンDとカルシウム増やしてるにも関わらず 又。 今日も読んで下さってありがとう。 今日がよきひになりますように 相方さん大丈夫ですか? 僕は昨年後厄も終わって何事も無く過ごす事ができ 11/19 20:13 nonnon [] ⇒ 静かに暮れゆく @秋山郷・大赤沢 11/19 17:50 かぷちーの [われもこうさんへ] ⇒ 静かに暮れゆく @秋山郷・大赤沢 11/19 17:25 かぷち アマチュアの選手ですけど、柔道の上野順恵さんは応援しています。棟田康幸も好きですね。もっといってしまえば石井より将来を渇望されていた山本宜秀さんとか。このひと男前です。 そしてプロ選手ですと、 大迫元喜、松本晃市郎、佐々木有生、近藤有己 神木隆之介くんと須賀健太くんは大きくなりましたね~(笑)。 あとは、骨太な『官僚たちの夏』は何気に見てますし、今週から始まる『オルトロスの犬』もちょっと期待してます。面白かったらいいんだけどなぁ。 それから韓国ドラマですが・・・ 待っ 地方選挙権推進派にとってこの問題を解決する究極の方法は国籍法を改正することです。蓋し、国籍法4条1項に「但し、永住権保持者は日本国民と看做す」という但書一つを付け加えればすむ話。而して、そのような国籍法改正が現行憲法10条「日本国民たる要件は 着信音は? 皆バラバラだけどとりあえず椎名林檎の「茎」 ●現在の待受画像は? 韓流スターみたいな雰囲気の小林賢太郎さん(笑 ●自分の携帯で入力して一番最初に出た文字を書こう。 あ 明けまして(さっきまであけおメールうってたからか笑 い 今から 勤労感謝の日って、最高でした。 <『ブイヨンの気持ち(蜜柑)』より> 11/23 19:13 そうさ。 世界の終わりがくる日でも、 犬は日向ぼっこをするだろう。 起きたらぐいーっとのびをして、 大きなあくびを三度ほど、 散歩に行くのを待ちかねながら いや、最終的に25人(nikaidou,嫁子含む)も集まったらもうプチじゃないと思うのですが。 そんなわけで写真もたくさんです。110枚超え 夜戦飛鳥ちゃんは雨で塗装間に合わず。 いつも通りPSPもどきを手放しません。 また、 (3) 捕鯨国のデータは信用できない については、本来は中立機関に委ねるべきですが、もはや捕鯨問題には中立機関は存在しないので難しいです。せめて日本の調査捕鯨船で行われていることの透明化を進める必要があると思います。 サイト フランスのF3A-I系サイト ・やまめ工房の日記3 F1NインドアFF-HLGの滞空時間世界記録保持者である石井さんのブログ。今年から「日記3」開始、旧「日記2、日記1」もあり。 インドア、アウトドアに限らず、オリジナルHLG機の製作ノウハウが シーズンお疲れさまでしたー 昨日は今年最後のレース 菅生フロンティア でしたねー。 前日は ジャマリード邸 に泊めてもらったわけだが、 元BMXライダーということなので、「何かやってくれ」 と言ったら、「無限大、どこまでもウィリー」をし DISSIDIAファミ通(とアルマニ)すかーん とりあえず突っ込みたくなったこと↓ ・シャント様、ティナに何してんの!! ・クラウドかっこいいw片翼様自重 セットになっていることに素直に感動 ・パロポロ!まみむめも!プルート隊! ・ニヤニヤしますよ ビッグバード、クッキーモンスター、アーニー、バード、オスカー、エルモ、カウント伯爵、ゾーイ、ロジータ、グローバー、テリー、アビー…………。 あれ? これ、誰? 「e」の上にいる、ビッグバードの肩口から顔を出しているのは……??? 小さいし ちょっと枝を切って、室内に飾っても素敵です。 続いてお正月の定番。 オタフク南天。 鮮やかな赤色に染まってます。 とっても丈夫なので、寄せ植えに地植えにオセチの飾りにも大活躍。 黒松 お正月用の玄関前に飾る寄せ植えに是非!! ちいさくと ヤフー知恵袋にこんな質問があった。 「ゆってぃのワカチコってどういう意味ですか? この意味がわからないのが、売れない原因でしょうか?」 で、ベストアンサーではないが、ある解答者が一言。 「ちっちゃいことは気にするな。」 センスがいい。 テーマのねらいは・・・なんだろう 3年生になったらクラス替えもあるので、交流の為? 班の出し物を切り盛りして成功させる事かな。 まぁ楽しそうによくやってるなぁと思いました。 2時間目は道徳でした。「いのちの学習」という事で 紅く色付いたものもあれば、青い葉もあり、中には、既に枯れているモミジも多くあります。 聞く所によると、10月の少雨が、少なからず影響したらしいです。 そんなこんなで、川沿いの紅葉はあまり綺麗ではなく、カメラの出番も少なくて とぼとぼと 人々の間に危機感発の安定欠乏を生起させ、目先の安定志向を強めさせる(注:この危機発の安定志向は、’70年以来の充足発の安定志向とは別物である)。 衝突映像が繰り返し放送されることへの抗議も 写真週刊誌フォーカス休刊 2002 産経、夕刊廃止 苔むした緑色の水溜まり のような映像が見えました。 う~ん、そうですか・・・そうなんだ 水は湧き続けて流れていかなければ濁ってしまう。 色とりどりの スーパーボール ● ● ● がたくさん次から次へと現れて飛び跳ねてるの。 「ずっとGRAPEVINEを好きでいます」 とも誓ってきました 何に あの日ZeppTokyoにいた全ての方々に 感謝 *2009/11/28*セトリ* Twang Pity on the boulevard NOS Reason 空の向こうから SUN Vex hiatus She comes(in colors) Turd and おはようございます。 今日は、沖縄地方、台風4号の影響でお天気は雨ですね~。 昨日、夜の「ナルニア国物語」をテレビで見た娘は、今朝は、ボーっとおきてきて(^^) 学校へ送って欲しそうだったんですがね。(^^) 父も母も、「いってらっしゃ~い ここ最近の為替相場は恐ろしい勢いで円高になってるなあ・・・ 輸出企業の損益分岐点はとっくに過ぎているんじゃあ?? この辺で何らかの対策を 節約料理などを工夫しなくっちゃだわ・・・・・むう。。 母さん・・・ミルクのご飯も節約ですか??? それ 手ぇ挙げてー さてお昼にいただいたのは 湯豆腐定食 大堰川を望めるお席で 湯葉や京野菜などなど 京都を感じられるお食事を満喫 ひとやすみでお邪魔した 渡月橋近くの喫茶にて再びのお抹茶 紫いも餡の水菓子 とずんだ かのー 京都や鎌倉 会社の先輩の結婚式の二次会に行って、その後同僚の人たちとファミレスで延々お話をして、帰ってきてハロウィンイラストを延々描いて、そして今に至ります。おはようございます、あさとです。 会社から帰ってきたら。めそり。 感じです! 歌詞↓ (某スレから拾った) 指先を君の腰に泳がせていく スローダンス 時々は突き放して弄ぶように 複雑な式解く顔をして 次の朝まで 僕たちは踊る Sadistic Dance Sadistic Dance Sadistic Dance 朝まで踊る 静岡と神奈川で参議院補欠選挙が行われておりまして、その助っ人に民主党議員や秘書団も駆り出されています。 私めも新幹線に乗りまして静岡県まで出張に行って参りました。 新幹線に乗ったらできる限り写真を撮ることにしています。 真田広之がしがない中年男を演じて、ほぼはじめてかっこ悪い役に挑戦した作品でした。滑ったのは「GTO」でしたね。今や映画化されたことも忘れられてますが。 ぬな、玉木宏がそんな役やってましたか。ドラマも見なあきませんな。 大事なときに何か仕出かすわたしですw そんなこんなの間にあったベストヒット歌謡祭 どきがむねむねしながら見ました 急遽、ミヤネ屋にでた5人をみて、心配とテンション下落は頂点に達し ベストヒットまで、引きずりそうだったんで 放送前に テレビっ子な私ですが、テレビ雑誌は年末年始の特大号しか買いません。 いや、テレビっ子だからこそ年末年始の分は買うべき!なのかもよ。 そして3日後に8と連続して見れる!! ぬあああーーーテンション上がるわぁー!ひょーー!! 8が 会ってないからなぁ Ⅲ.(迷子)wってか、ないよね~~~ いやー、ないない(焦) 無いとは思ってるけど 古泉一樹・キョン・長門有希・セバスチャン・ラウ グレル=サトクリフ・ギロロ・ガルル・クルル・ドロロ 一目連・骨 天気に(涙) 全く日食メガネで太陽が見えない・・・ そんなこんなで 徐々にそらが暗くなりはじめ あっ ちゅーーーーーーーまに コレ↓ すげーーーーーー! AM11時でっせ 近くの犬が遠吠え始めるし なんか神秘的な一瞬でしたな。 広島レンジャー:田坂るり(HTV) ・横浜レンジャー:山本真純(NTV) ・日本ハムレンジャー:寺田礼子(STV) ・西武レンジャー プロ野球の楽しさを取材し、自らがプロ野球を楽しみ、野球の面白さを世の中に伝えます。 12レンジャーは 僕の研究の悩み事を丁寧に書いても面白くはないので、 今回の記事もAの名言について書きたいと思います。 * * * 11月某日 大学祭 シーズン(多分)なこともあって、むうが通う大学でも 大学祭 が行われていました。 色々な出店がある中 おはようございます! お盆中、休みなかったものの 仕事が早く終わる日々 夜、毎日?出陣とか 休日はフリーだったので 元チームの皆で大戦とか・・・ が 売却しましたー>< (この愚か者めえええええ!!) ううう 誰か小虎トレードしていただけ 是非見に遊びに来てね(^-^)v笑 浦和レッズも優勝したし、 なんだか元気もらって頑張れてるぞ!!☆☆ 闘莉王、鈴木啓太、田中達也、阿部勇樹、長谷部誠・・・ みんなアテネ世代で、 つまりすごく歳が近いんです。 みんなすごいよ。かっこいいよ。 それでなくても宇賀地選手のスタートは村澤選手より30秒近く遅かったのに…と不安になりましたが、村澤選手の数回にわたる揺さぶりにも、宇賀地選手は動じませんでした。 そして残り1kmを過ぎた時、宇賀地選手スパート。これに村澤選手はついていくことが 「スイフトスポーツに狂っちゃったレース ドライバー がいましてね・・・・ めっちゃくちゃ拘った部品開発 黒いスポーツカーを積み込んだ4t トランス ポーターで・・・・・、 FISCO近くの山間路を 名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/21(金) 23:37:40.51 ID:4Uu2eovSO ガチで栃木県民だが こ れ は ひ ど いwwwww 49 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/21(金) 23:41:13.45 ID:CqT5+CLJ0 記者「総理 袖ヶ浦特別とか九十九里特別ならいい。日本の競馬の頂点に立つクラシック「皐月賞 という観点から予想をすべきではないのか、という気持ちが勃然として湧き起こってきた。(本心をいうと、そうとでも考えなければ、この凡庸なメンツから勝ち馬を選び出す 下書き1時間 線画3時間 色塗り3時間 オリジナルパネルの一枚目。徳島の代名詞ともいえる阿波踊りを描写しました。 全然踊ってないけどな!! 盆時期の徳島は人でいっぱいになって、ひたすら阿波踊りを見るだけになります。でも楽しい。 是非皆さん一度 スケールの大きな投手になれると将来性豊かな投手との評。 性格も強気でプロ向きとの事で将来のエース候補に成長できる逸材。 なんでも目標はダルビッシュ有投手との事で、本人の下で良い所を盗んで大きく成長して欲しいと思います。 2巡目:大塚豊投手 「渡していない」 とりあえず社長の会見は頂けなかった。 何笑ってんですかと。 あと、まだボロボロ出てくるんじゃないかと思うんだ。 ◇ Yahoo!プロ野球 - 日程・結果 - 2007年 [ プリキュア様崇拝日記 ] 臼井儀人的命名センスに嫉妬 ◇ 堀江由衣ニュー 大場さんとかもね。 核ミサイルや ファイナルフュージョンの承認 等、 いわゆる 「最終手段」 に属する行動は、 何でであれ、 それなりの手順を踏まないと実行出来ないのが、安全側に立った仕様 です。 「最終手段」は、「威力が強すぎる」 メイチャンを捜すエドとアルは彼女が北へ向かった との情報を手に入れる。一方、中央を出発し、西へと向かったスカー達を紅蓮の 錬金術師・キンブリーが追うが 話 第11話 第12話 第13話 第14話 第15話 第16話 第17話 第18話 第19話 第20話 第21話 第22話 07が3番目、'05が4番目となっており、馬場状態が良かったと思われる年がやはり上位を占めています。 開幕週に行われている古馬牝馬OPのターコイズSを見てみましょう。昨年と今年の勝ち時計差は1秒3。前5Fのペース差はあるものの 松坂大輔投手の メジャー 復帰は 15日のエンゼルス戦という ご予定らしい。 これも 追試次第でどうなることやら・・・ 水曜日にマイナーで投げさせると 話している フランコナ監督が この追試をみて ある程度のメドをつけて GOのサインか 待て つまり、彼のような人が来ると、交番では、身元引受人を探して連絡をとろうとするのだろう。 しかし、彼は身寄りがないといい、郷里の友人の連絡先も携帯電話が壊れたためにわから なっく 進行役の蓮見孝之アナに矢継ぎ早に質問する。 しばらくして、「あ 国民主体の新しい政治をどう確立してゆくのか。 どのような政策をかかげ、実行してゆくのか。 野党各党から代表を招き、その見解を聞き、討論してもらいます。 共産党:仁比総平(参院法務委員会委員) 社民党:又市征治(副党首・参院幹事長 感じのやりとりもあるのでしょうし 無事女の子も 無実を主張できるようになったので これも勉強なのでしょうね^^; そしてその後も 芸人の皆さんに「何かはっとしたことはありますか?」 とお題をふっていく若林先生^^ はんにゃも ハライチも ゆったり感 (←ただの酔っ払い。笑) 私の家とも近いのでこれからもまたお邪魔しに行きたいなぁ~♪ 新婚旅行フランスのお土産 どうもありがとうーっ(≧▽≦) お届けしたアクセサリーは改めてブログUPしますね 映画女優としては超一流だけど、舞台はまだまだこれからか? ま、良かったんだけど。 大阪初日の今日 学園高等科演劇部創立記念公演 「櫻の 明治座十一月公演 「三丁目の夕日」夜の部 明治座十一月公演 「三丁目の夕日」昼の部 舞台 自慢じゃないけど 村上春樹 さんを語らせたらテレビに出る人のなかでは一番詳しいのでは?と自負してます。 【大村正樹のここだけの話。:第212話 えほんにやられました】 …はぁ、やれやれ。 情報 発信 番組 とはいえ、もう少し 視聴者 の目線に立っ 連休返上でニャンズのために奔走する方々への応援企画です。 お出かけのついでにチョコッと足を伸ばしてみませんか? 地域 日 程 12月 三条市 平成21年度動物愛護フェスティバル 12月 JRA新潟競馬場 譲渡会 山梨県 11日 (第2・第5日曜) J-マート市川大門 娘にね、十五夜の意味をね・・・ゴニョゴニョ。 ・・・言い訳はこのくらいにして(汗) 家に、白玉粉も餅粉も何もなかったので、困ったときの COOKPAD 検索! すると、 ありました!残りご飯でお団子ができると!!! cafe-cafe さんのレシピです。 まずは今日は土曜日のホーム最終戦のことから・・・ 第33節 ジュビロ磐田 vs サンフレッチェ広島 @ヤマスタ 0 - 1 ホーム最終戦で、戦力外通告の4名の選手の為にも勝利が欲しかった。 連休のせいか赤坂宿舎は静かである。いつもは玄関口に多勢のマスコミが待機しているが、一人も見えない。見ていない。 だが、強行採決、深夜国会はダメだ。言論の府らしい白熱した議論で国民の期待に応えるべきだ。 コースロスのないレースができた面はあるが、3分03秒5の好タイムでの勝利。 前目に行く馬に楽が出来たわけでも、力でねじ伏せた感もある。 これは馬の評価とは関係ないが・・・ アントニオバローズはやっぱり万全じゃなかったという事だろう。 言葉が・・・ニュースでワイワイ言ってる・・・ メキシコ発の"トンフルエンザ"で世界中が大変な事になっちょうね。 ワンフルエンザ"とか"ニャンフルエンザ"ってのもあるのかなぁ? 『そりゃ無いろぉ~~』 今朝も寒かったちやね 南沢さんは美容業界に25年いらっしゃるそうです。 そんな南沢さんご自身の経験も含めて「洗いスギ」「つけスギ」「塗りスギ」という そして 「玉粉肌(たまごはだ)(お粉)」と「ふわもこパフ」 を頂きましたが、例えば 「秀くりーむ(保湿クリーム あるのは情熱と意欲」 に魅力を感じるのが日本ではないでしょうか? 「東京招致が盛り上がりを欠き、国民(都民)の支持が高くなかった」 のが、招致運動の敗因とも書かれていますが、 逆ではないですか? 国民(都民)の支持がない招致運動をなぜやっ 8月20日の親方っ!主催の シンデレラナイトオフ メンバーは 幹事の親方っ!、A~1さん、kanda君 オフレポで伝わる内容がちょっち、少々、かなり、全く変わるものです・・・。 もちろん楽しさとハマり具合は ”みんな同んなじ”なんですけどね♪ (^O^)/~~ あれ 「劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~」を観てきました♪ マクロスFのTV版は やっぱり見逃す訳にはいかないので、おがわも観てきました。 11月28日土曜日のお昼に、子供をスイミングスクールに連れて行った後、観てきました。 先週日曜日の全日本ビーチバレー女子選手権大会。 浅尾&西堀ペアは4位。 クーラーつけてるやろし、 わざわざ怒鳴らんでも、 窓閉めたらよろしいやんか。 余裕を持った、大きな広い心で。 では、明日ときめきで。今日のつぶやき。 twitter 08:42 おはよーございます # 08:44 . @ asuka_xp @tobsoya @yoppa0516 @Fairbanks_ おっはよー # 08:47 布団ともっと戯れ 「接近線に効く!」 # 20:15 ほんと ファッション 誌の コピー は面白いな # 20:16 『バラの精』 作曲:ウェバー 振付:M.プティパ 楠本理江香/恵谷彰 楠本さんは本田道子バレエ うふふ。 さて,もうちょっと追憶に浸っていたい気分ではあるのですが,世界バレエフェスが始まっておりますのでね。 それならやっぱり平岸天神の方が、原点って気がするのよね。 いや、感じ方はそれぞれでございます。 いつも小さいチームで踊っていたので、一度くらい大きいチームで踊ってみたい!とりあえず見に行くと毎年そんな事を思ってしまいます(笑) でもムリ 「それじゃあ、プロデューサーの怪我なおり次第すぐに、星井美希復活ライブ!! もしくは、まるまる一から再スタート!!」 「んな!?」 「デビューライブはもちろんドームで!! というわけで今すぐ怪我治してね!ハイッ!!」 『無茶いう 1巻を手に入れましたよ。 連載は、初回は買ってじっくり読んだけど2回目からは全くのノーチェック… さすがに長田さんの為だけに、ガンガンを 買い支え るほどの財力と本を置いておくスペースはありません。 連載を読んでいない分 とにかく、ただただスピーカーから流れるけだるい英語のアナウンスと、パトンでは常にどこにでも見かける日常性から、大したことをやっているわけでもないのに 一種のサブリミナル効果を発揮しているようで、その後、帰国してから 神谷さんが収録の際に「いいもの聴かせてもらったよ!」と笑顔で福山さんに言ったという例の歌、である。 副理事長から退学勧告を出された啓太は、誰に相談すべきか迷う。ここで選択肢が出るので西園寺を選び、早速七条ともども通りかかったかれに一部始終を 悪役で強烈な印象を残した「ホワイトアウト」の時よりもまだ憎憎しかったですけど(笑。 は: 麗奈様の他のお二人の女優さんも好演しておられましたね。 ゆ: 麗奈ちゃん、 宮地真緒 さん、 井川遥 さんと三者三様に全く違った雰囲気の美人ですね でも私は「ピザ喫茶」というカフェの枕言葉に、 「コーヒーとピザ!?その組み合わせはどうなの?」と思っていて、 実は行かなくてもいいくらい、あまり期待をしていなかったのです。 山道を登り、いかにも見晴らしが良さそうなロケーション。 おぅ、おぅぅぅぅーーーーおぅ。←金さん風味です(笑) 皆の衆、彼の残念カッコ良さを想い知るが良いさ★ 私の大好きな仲間さんの゛優秀子残念ちゃん゛達は・・・ 「・・・ふっ 蟹江一平、猪野学、綱島郷太郎、鈴木浩介の演劇ユニット 実は「宝塚BOYS」繋がりで ABCへの面目をつぶされ怒った松竹芸能は誠を完全に見限り、通告どおり誠に長期謹慎を実行。 (ちなみに他局番組降板は松竹サイドから。ABCへのけじめ、他のタレントへの見せしめの意味もあり。) 松竹はオセロ、よいこ、TKOはじめ ドロー× 7/12(日) 神1-2巨 8回に関本の適時打で反撃も届かず敗戦 7回のみの ジェット風船 今回のガラコンも ひ~やん (* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー (*゜ロ゜)ハッ!! これを 食わ 利上げ打 ち止めや逆に利下げもあり得るようなことをFRB(連邦準備理事会)が示唆 する、ようなことでもないと底入れ感も出難く 6月の企業倒産(民間調査会社) ◇5月の第3次産業活動指数(経産省) ◇5月の景気動向指数改定値(内閣府 きれいにならなくなってしまいます。 結局、洗いた~~いモードに入って 私は、ポリでも、絹でも、すべての長襦袢をお洗濯します。 最初は、手持ちの長襦袢を何も考えずに洗っていたので ポリやテト麻などは心配ないものの 麻100%、海島綿 剪定方法や時期をもっと工夫すべき ・また、街路樹の管理を外郭団体であるみどりの協会に全て任せきり。これは問題 ・世田谷のように自分たちで街路樹を管理して景観を守っている地域もある。参考にすべき ・区長の顔が見えない。区役所に課長も含め顔写真を とゆぅ内容m(_ _)mアリガトゥゴザイマス とゆぅWAKEDE(・ω・) 戸塚パーキングエリアからスッピンでこんにちゎ(・ω・) K's-SOULデス(・ω・)休日出勤のため不機嫌チックDEスミマテン はてさて 明日から怒涛のLIVEウィークに突入デス 華舞さんとメールしたのねw ひ :ひとみちゃん ピグ 筆跡 ハイ筆跡鑑定中です・・・ ふ :冬 復活 ブログの 道北で雪が降ったからねぇ へ みんなが 探し物してましたね む :無理は 昔の 難しいだろうけど 仕事だわw め :目処が 改めて見てみるとちゃんと10時半からって書いて有りました。 人が少なかったはず。 僕は、約1時間前に来た事になるのです。 そして、フィナーレの部分のスピード。 今年はそんなに早くないかも知れません。 酒井若菜 は幕末マニア。 ■ 23:10 砂糖は自宅で見つけた氷砂糖をごっそりいただき、事務所の冷蔵庫に入れて使っている。 ふふふ。 すぐに飲むのは勿体ないので、「その時」を待っていた。 ついに「その時」がやってきた。 小袋を手に取り、気が付いた。 僕が大好きな「特命係長只野仁」とか「黒い太陽」とか・・・・ 金曜ナイトドラマ好きなだけだろ(笑) ま、イラストはなんとなくぱーーーーっと描いてしまったので似ているとか似てないとか・・・ 雰囲気でごまかすっ! ちなみに「相棒」じゃなくて「アイボ のりピー保釈 !! 人々の予想を裏切って、保釈された 酒井法子 はさわやかな笑顔、そしてキレイ。 シャバに出られてうれピ~♪ いやあ、いったいどんな姿で出てくるかと、みな期待していたらしいが。 つまりノーメイクで、ボロボロでやせこけ 10/22 ダブルの卵のうの、あとから重ねた小さなもう一つが気になったので見に行く・・・ 近くで伸びすぎた植物の剪定が行われていた スズミグモの卵のうは、歩道沿いに低く植えられたサルスベリの上にある 花が終わりボサボサに伸びた枝も処理されるに ジェシカはバーバラのプロジェクト(信号機を管理する)を反対するスカイネットの敵だった。 タークがスカイネットの頭脳なら、このシステムは神経になる。 ウィルスを ひゃ~こわい。 ウィルス作戦失敗によりキャメロンのチップを信号機に くちょう(>_ 「弟ができてうれしかった!」と大はしゃぎ。前田といえば、先日、歌舞伎者の中村勘太郎と結婚した前田愛を姉に持つ美人姉妹だが、実際には「ずっと弟が欲しかったんですよ」と知られざる本音を明かしていた。 一方、鈴井監督は監督4作目となる今作を これまでは“守られてきた”ように感じられるのはなぜだろうか。今年はベルリンの壁崩壊20周年に当たるが、この20年間で崩れた“壁”はベルリンの壁以外にも沢山ある。鉄道の運用や利用形態の変化もその一つなのだと言えるだろう。 北海道は私の田舎だが 国政の運営体制見直しを迫られることになりそうだ。 5月末に予定される統一地方選挙へのダメージを避けたい与党ウリ党は辞任を容認する方針。 鉄道ストは1日から5日連続で続いており、首都圏の交通が大きな影響を受けたが しかしリングに上がったら戦いなんだよ。 試合中は喜びに浸ってる場合でなく、金本選手にやり返さねば!!だよね?? そしたら、もしかしたら続きがあったかもしれないのに、もったいないと思ったり!! ましてや、相手は金本選手よ?? 確実に新日本のリング 相変わらず気まぐれで気分屋でどうしようもない人間ですが、どうぞよろしくお願いしますvV(土下座) …そしてこの1週間で風早にハマった自分はどうしよう。 え、これは買えってフラグですか?^q^←何をだよ 濱口に頼むが (カネを貸してくれ)、 「それだけの器を見せろ 」と断られてしまう (茶碗ではだめですか) そこで、危篤の女郎と深いかかわりのある、千両役者、タノスケに頼むでのであるが、小判じゃらじゃら見せ、「このカネは身を売って作っ スタンドプレイヤーの鑑じゃないですか。 というか、よくみたら『ガンダム00』のキャラ、魅力値が高い人がぜんぜんいない…。 スミルノフ大佐とか絶対高そうと思ってたのにそんなでもない。そういや、この人も単騎でエクシアに挑んだりしてたしなあ…。 月子→どすこサン at 2008年10月29日(水) 11:17 ひょろ子ちゃんお疲れ様 我家のトマ子同様、従姉妹のように 見守ってまいりました 大役を果たしたと思います トマ子はあと2個・・・秒読み段階です 来年も一緒に育んでいきましょう! Posted by 五輪をはじめ国際大会では5大会連続で金メダルを獲得してきたキューバが、日本に屈した。ベレス監督は「まずは日本の勝利を祝福したい。すばらしい攻撃力だった」と日本打線を称賛した。 8回裏に一時は1点差となる2ランを放っ 通算11時間9分14秒で出場67回目にして初の総合優勝を完全Vで飾った。 「本当は出場できる状況ではなかったのかもしれない。でも、その中で全力を尽くすしかなかった。みんなの走りをテレビ付き携帯で見ていたら、走る前から泣きそうになった」と されどウナギや寿司まで行かず、あくまでラーメンの相場の上限に止まっている。一方、ラーメン屋さんにとっても、作った分だけ間違いなく売れれば経営的に十分成り立つ。ユーザーは常に待っているのだから。 こんばんは。 (笑) 2WD予選結果「隊長Aメイン4位」「ラジ子Cメイン3位」 ラジ子に関しては。。ま。。いつもの。。しょーゆー事で(笑) 4WD予選結果「隊長Aメイン8位」「ラジ子Cメイン6位」 またもや。。出来ない子です。。恥ずかし・・(´艸`*)ウフ。。 かなり微妙なオッズ♪ この馬おそらく晩成の短距離馬なんで権利取りのレースは出来るだけ香港とWBCMを使ってきたんですが、 ここは1度2着に負けている凱旋門に挑戦☆ 発走ランプは『レインボー!!』おお~、、、この色だけはいい色!!ってのは分かる。 こんばんは。 昨日は 東京や関東で 木枯らし一番が吹いたみたいで とっても寒かったですね。 ますよね? 高さも ちゃんと出てくれたので 嬉しくて 思わず 焼く前の状態まで 思わず 写真に おさめちゃいました 失敗もベーグルも 経験 おそらく全部は一生かかっても聴けないと思います。だからアーカイブでも作り、将来は公開する予定で準備しています。このテープもそのような趣旨で James King sings the Falcon scene from Die Frau ohne Schatten 36716 Spanish folk songs ただ滑り止めがついてないのですぐズレちゃいます。 まぁこれは滑り止めシールを貼れば解決しちゃうので問題なしかな。 ゆっくりペースになるかもしれません。 でも前みたいに更新をお休みすることはありません。 みなさんとブログを通し どうすんのよ!? 券! って感じです(笑) そして眠気MAXコーヒーです。(千葉だけに) これからもちょっとでも時間あれば釣りをしてそうです。 残念ながら天気は曇りだったけどいつも行く釣り場は晴れてるとめちゃめちゃ星が綺麗なんです。 [福島競馬] 【郡山特別】です。 16頭立ての荒れそうなレースです。 これと言った抜けた馬がいませんので 万馬券狙いに徹したいと思います。 それでは、予想です。 軸は決めずに3連複のフォーメーションがいいですね。 軸A:1番5番 軸B:4番7番8番 ひとつ疑問 WEB上では飲み方とか目安の記述や 禁煙に向けての詳しい事が書いてあったのに 実物の瓶の印字には シガーメイトプレミアム は 栄養豊かな柑橘類樹葉粉を加工した栄養補助食品です。 野菜不足の方、特に煙草を吸う方の健康維持に大変役に立ち 逆に僅差2着のオウケンブルースリには非常にもったいないレースでした。 豪腕内田には「大外を回ってでも勝てる」と思ったのでしょうか、不利を受けないように4コーナーで 外へ出るために1度下げてから追い出したのが結果的にゴール前で 2センチ足ら 北海道 106 芦別岳 あしべつだけ 北海道 107 夕張岳 ゆうばりだけ 北海道 108 暑寒別岳 しょかんべつだけ 北海道 109 樽前 はるなさん 群馬県 138 妙義山 みょうぎさん 群馬県 139 荒船山 あらふねやま 群馬。長野 140 御座山 おぐらさん 長野県 141 ラジオでも、今夜はドームの屋根をオープンするよ~と情報流してたわ。 この日は10月だというのに、32℃の真夏日で蒸し暑かったので、 到着したときはドームの屋根がクローズして、エアコン効き過ぎて寒かった。 より多くの方々にボールを蹴ることで実感し、楽しんでいただきたいと思っていますので、多くの方々の参加をお待ちしています。 それでは次回の 2009.12.12(土) にお会いしましょう! (社)島根県サッカー協会浜田支部フットサル委員 齋藤 「物理」「化学」「生物学」「情報」の5科目を支援しており、今年は約7,000人が国内予選に参加しています。 この国際コンテストは 3年 銀メダル 中條 淳博さん 東大寺学園高等学校(奈良県)3年 銅メダル 永澤 中京 金鯱賞 予想です。時計重視で行きます。6 タスカータソルテ 、7 インティライミ 、9 マチカネオーラ 、10スウフィト カレント 、14アサカデフィート でも アジャコング の 熊本 さんはぴったりかも(^^;。でもでもやはり漫画がいいです。 えねっちけーの思う壺だなorz ■ 香取慎吾×三谷幸喜NY初進出ミュージカル閉幕 (cinemacafe.net) ターロウおつかれーーー!! ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ >最終公演前のウィークデイの回で、約860席がほぼ満席。 >約8割が日本人とみ . 命令はどうなった?なぜクエストを発注してるのじゃ? まあ、疑問はそこまでに、ここで新しく出てきたクエスト「リオレウスの捕獲」を受注しました。 というわけで村クエは、いよいよ?クライマックスへとむかいますが、今日はここまで。 うーん。 それは…釣り道具 ではなくぅ~ スタッドレスなのれす 得に雪山に行くわけでもないのですけど フツーに考えたらDSX-2なんやけど… iceGuardIG30がええなぁ~ でもそんなにまで必要ないし~ABのは安いしええなぁ~ まぁあまり必要なさそうな感じはし 「愛」 を ・ ・ ・ ・ 。 草刈りは冬にはなくなるし…」確かに、労働者側の努力も必要かなって感じをうけました。 その2の質問。 景気対策について これははっきり「こうしています!」と答えた市町村担当者はいらっしゃいません。。。 もっとも国だってなかなか思う この神社での参拝は、今回のツアーのメインの一つといえるものです。この神社は大物主(おおものぬし)神が御祭神で、拝殿はありますが、本殿はありません。三輪山そのものをご神体(神体山)とし (文責:船井本社 藤原) 【中矢伸一先生から 確実に仕事が間に合わん。 まぁ、好きなモン造るしかやる事がない、 って年末年始なんて贅沢な事ですよ。 これで文句言ってたら罰当たるよなぁ。 とりあえず、三が日中に大型書店での長時間物色は 毎年の恒例、私にとっての初詣みたいなもんなので アメリカの中間選挙では、民主党圧勝したし、 ラテンアメリカでは、左派政権が誕生している。 一歩下がって見てみると、 世界は平和の道を選ぼうとしているのさ。 んー、まあ、そうじゃない所も沢山あるけれど。 パレスチナなんて大変だし。 朝から、パジャマを脱ぎません 昨日の夜、森繁久弥さんが逝ってしまった。96歳老衰で、ご冥福を・・・・・・ SUGOの全日本モトクロスの時、お世話になった『ただのり』さんちの直ぐ近くの野仏のお供えに? こんなのを見つけました。 何と言っても圧巻は、21曲で連なる『22分50秒』という大・メドレー。 ちょっとヒント?? 21曲、、、でしょ。21組のアーティストが登場しちゃったんだな、これがまた。 その中でも私の期待大の、、、ふふふ。竹善さん(^^) 何かこの豪華なゲスト陣の中で 仕事を映像で辿ってくれたら興味も出るものを、映画版とはいえ特に新味はない仕事ぶりである。主役の【六角精児】もセリフの言い回しなどテレビ的で、軽い感じもする。対する大御所【萩原聖人】はいかにも薄っぺらい刑事役で彼の芸歴に傷つけるのでは TOVSのアナゴさんは強いですね。弱キャラの育成に凄く役立ちます。 そこまで簡単にあしらっておいて、『危ない』は無いわ」 「いや、危ないのはそれじゃなくて……」 「は?なに、あんたはこのあたしのコトは眼中にないってこと 本当に布団から出られない季節到来ですな。 さて、そんな氷点下だった昨日、とあるイベントに足を運んで来ました。 朝3時に起きて4時出発。 道路の気温計は 「 -3℃ 」 なんて表示してます。 寒くない訳がないですな。 目的地に到着し また放棄させられるのかな? しわ寄せって結局、立場の弱い者に回ってくるんだよなあ。 国会議員一人のために使われる税金は年間約一億円。 拍手とヤジをとばすだけの小沢チルドレンでも一人一億かかっています。 働けっつーの。 ドラマとして実に御座なりな作りで以てちぃとも面白くないんだけれども。 後者の男子ライン、ここに登場する「 Bikini Bandits 闇の能力者 (10/11) アルティメット2 (10/07) 映画:サブウェイ123 激突 (09/20) 前川美奈 さん ペタ (09/20) 映画 むはは。 うーむ、だからこうなったらコピーしてバンドするか、もしくはやれること言ったらすげーって書くか、英語解釈するしかあるめぇ。 全部。 馬はーーー ミルクトーレル レインダンス カタマチボタン ザレマ ダンシングキーが母の馬は ウインナワルツ わ そして翌日、観戦にきていた張本の目の前で記念となる3,086本目のヒットを打った。 イチローの偉業には賞賛を惜しまないが MLBの最多安打記録は、ピート・ローズの4,256本。現在35歳のイチローがあと何年現役を続け 続きます。 返答です。6 さくらい芳子(トピ主) 2009年10月26日 11:51 とくめいさん > 親にウソをつく、門限を破る、無断外泊・・・ これをしようと思うことは後にも先にもありません。 よいことだとは想いません。 うまいっっ!!! は~~~、うまい!!! ビール会社の皆様! CM待ってます(^^ゞ みなさんのあったかいお言葉と仕事終わりの美味しいビールが明日への活力です♪ ☆☆明日もがんばるぞ☆☆ 黒っぽいスクール水着だけを身に着け、長髪を後ろで二つに束ねていたという。埼玉県警は「危険を感じた時には、大声で助けを求めるか、近くの店や家に逃げ込んでほしい」としている。 熊谷地方気象台によると、8日のさいたま市内の最高気温は10月中~下旬 12インチシングル(ジャンボシングル)ていうので「スリラー」あったし…、なんて考えながら、隣のオジサマ(?)が映画が始まってもポリポリとポップコーンを食べていたのが気になって気になって、あぁキャラメル味のポップコーン、おいしそうだけど 終わってみれば1着に2番人気の ロジユニヴァース 、2着には5番人気の リーチザクラウン (牡3=橋口厩舎)、さらにアタマ差の3着には 角田晃一 騎乗の8番人気 アントニオバローズ (牡3=武田厩舎)が入ったわけでありますから 代物しかない有様だ(この日着ていた GAP 謹製の黒い ワイシャツ は 1999年 に買った記憶がある)。どうにかしなければ、と 新宿 の ユニクロ へ赴い 「って、どゆこと?」 「……きれいなありむー?」 「どんなやねん!」でもまあこういうのも悪くない。 「百人隊長 7」のH/A 01,HANA38.CHP,ハナアルキ,[吹雪], ノーラン、イカ、バジ ×/× ×/〇 02,HY091018.CHP,バジお,対空ロケ アラクネ*3 ×/〇 ×/〇 09,ZAKO.CHP,6四の兵,即席ちいむ, フライド*2、イカ ×/〇 ×/× 10,TIKF5.CHP ロスでお世話になったK井戸姉さんが東京国際映画祭でご帰国されていたので 日本では絶対公開しないだろうけど、こわいものみたさでみてみたいけど、やっぱめちゃくちゃ見たら、落ちるんだろうな。「ダンサーインザダーク」大嫌いだし。 [ in reply to nurio ] 12:46 名古屋 なら三台くらいあるんですが。 RT @ mirakui : ピスト乗ってみたい。だれかもってます? 10:11 [B!] このデザインは頭良いな。 やじうま ミニレビュー - OXO「万能バサミ」 - 家電Watch 10:08 [B!] kzms2 今年最後の月の、12月最初の日曜日の6日は、 今年最後のとくべつ紅茶。 ** 川崎正美さん、草汰くん、父と子のトーク&ライブコンサート 「ギターは 僕のともだち」 ** 1:30 open 2:00~5 (セコッww なぜ『 にがり 』を投入したかといいますと… 『 にがり 』や人工海水には天然のミネラル分が豊富なので、 稚魚の成育に有効なんです。 その愛らしさったら… 温かいご飯の上に乗せて食べちゃいたいぐらいカワユイです。(*´∀`*)ウフフッ♪ あ 無理なんじゃないかと思いながらもなんとか頂上へ到着。息を整えようかと思ったけど、ここでペースを落としたくないおいらはちょっと無理して下りへ突入。本当に肺が破れるんじゃないかと思うぐらいの全力疾走。ゴール手前 恐らく20回ちょっと分 《青氷の白夜龍》スー 《氷結界の虎将 ライホウ》スー 《ゴッドバードアタック》レア 《不協和音》 《ボタニカル・ライオ》ノーレア 他は微妙 再録しか目ぼしいものがないよ! DT7は正直欲しいやつないかなぁ… なぜかDT7を回し てすぐ食べるのと しばらく置いて食べるのとでもまったく違うのね。 ま、うちの田舎とちがって取り寄せしなくてもお店で選んで 買える都会っていいなぁ、と・・・ とはいえ、ちょうどホワイト・デイ、男性でごった返すデパ地下で 自分のポリシーに反して並ん キャシーさんの本 「ガーデニングキルト」から 一目見て やっと、いつもの自分に戻ったような・・・・・。 なんで?あんな風に考えたのか? 更年期だったのかしら? ふふふ・・・都合の悪い事はなんでも更年期にします。 ゴールドラッシュ役立たずすぎるううううorz GRだと、立ち止まって撃ってるのは良くないとのことなので、次遊ぶ時は頑張りますぞ! ちまちま野良でやって、若干勘も戻りつつあるような気もするし、GRも練習したし、 次やるときは 「kiroro」の曲を伴奏した ということで、1年かけて頑張る~というお約束で、 年明けから2人で曲を決めていました そうして決まった曲は、 ・サザンの 「いとしのエリー」 と そして、もう1曲! ・石川さゆり 「天城 普通に走りやすいコンディションでした。 でも、あんなに走りやすくなったゴジラの背中で足付き。 ちょっと残念。 やっぱりノーミスが気持ち良いです。 きっと「今日は自走で向かい風だったからなぁ」と言い訳をしているようじゃ、 まだまだノーミスで登り 22日にレイトショーで劇場版マクロスFを見てきました。 二部作で、丸々新作ではなくTVシリーズの再構築含むとの情報だったので1800円は微妙かもと思っての、レイトショーです。 大筋での変更はないものの みんな大絶賛してるので早く見に行かなきゃな~。 あとは「風が強く吹いている」と「華鬼」と「クリスマスキャロル」と「のだめ」も見に行きたい・・・笑 そういえばBACK STREET BOYSの来日公演がドリライをやったあの 神戸であるんですが(笑)行き って、飛龍くんとハヤテくん(ちがうかなぁ・・・(^^ゞ)たちです。 そう、この日は、東御苑内で、ご即位20年記念「儀装馬車運行」というのがあったので、見に行きました。 なので、トリさんは今日の日記には↑のこぶちゃん達しかで 世間は「 ドラクエIX 」なのに・・・ 因みに僕の好きなキャラクターは ホイミン (ドラクエシリーズで初めて仲間になったモンスター)と エスターク (地獄の帝王!でも眠ってる・・・)です。 今は3章のトルネコ(武器商人)をやっていますが ベテランの評価の難しい牝馬がそ ろって、ちょっとコースどりもスパートのタイミングも難しい最終週。 昨年は、3連単195.820円。 昨秋の福島記念は重馬場でインに入って凡走だったが、今季 の福島は最終週のわりに芝は悪くない。 これからはちょっと寒いでしょうが、晴れてるときは 子どもたちを思いっきり遊ばせることができる安心な公園です。 高さ20mほどの小高い丘に登ってみると下のような眺めが。 びわ湖や湖西方面の山々が望めて爽快でした。 タグ : 金勝山 県民の森 外人さんのお客さん 迷って入ってきたみたいで、みんなで探してるお店を検索 「ジャストモーメント プリーズ 」 って私が話せる英語の一つを言っちゃった 外人さん、笑顔でうなづいてくれました お店の場所がわかって、 「カモン レッツゴー 秋華賞、最後はジェルミナルで。 2009年3歳牝馬のG1はブエナビスタ、レッドディザイア、ジェルミナルで馬券圏内を独占かなと 思いましたが、最後の1冠で崩れてしまいました。 とにかく少し休憩をいただきました。 っていうてもただ仕事山積み 積んだ物を片付けていました。 先週のレッドシアター収録。 相方がレッドシアターメンバーのリーダーみたくなってる! *********** 柳原&村上 村上はこの日 ほんと 日本古来の家は 長持ち 超耐久性ですね。 お施主さまの お祖父様が建てられた家に 使用されていた 昔の「近江の森の木」が これからも また お孫さん家に 活かされる・・・。 ほんと 素敵ですよねぇ。 こんにちは、ひのきの学習机と土屋鞄のランドセルのお店 「キシル 松本ショールーム」です。 早いものでもう11月最後の週末ですね。 来春のご入学にむけたランドセル展示が始まって3か月が経とうとしています。 2度目の展示シーズンをむかえ なんか両腕を使っておかしな動きをし始めた桜井さん、 自分でも遮断機みたい?って思ったのか、 いきなり遮断機の話をし始めました。 桜「免許取る時、遮断機の前では一旦停止して窓を開けて耳を 9.From The Past To The Future 10.Another Way 11.恋人 表玄関からではなく 裏口から出てきよった 残念ながら拝見出来なかった・・・ 同級生だった、 加藤あい チャンや ソフトバンク和田投手の奥さん 旧姓 仲根かすみ さんは生で 見ました。ハイ 宜しくお願いします .。o○.。o○.。o○.。o○.。 1961年にはクウェートがクウェート・ディナールを、1965年にはバーレーンがバーレーン・ディナールを導入し、ルピー経済圏を離脱することになりますが、その他のイギリス保護下の湾岸首長国では依然として、ガルフ・ルピーが使用されていました。 夏でもないのに、夏風邪をひいてしまい、「続最終オフ会」に出られなくなってしまいました。なので代わりにChrisさんに行ってもらうことにしました。 【秋なのに……浦和の夜は熱かった】 チャイロ系ちゃんに、たのまれ、わたしがオフ会のレポートをする やっと見つけたのがこの木。 パーフェクト! お気に入りの木が決定したら後はノコギリで切るだけ。 JBもダダの助手を務めながら一緒にギーコギーコ。 直径 But we finally found it! Isn't it perfect? We all took turns to saw it down あのCMを聞くと「むーしゃくむーしゃく、しわわせー!」と、 ノリノリで歌います。 あれって、「むーしゃんむーしゃん幸せー!」って歌ってるのかな? ムシャムシャ → ムーシャンムーシャン? 一粒 コーセーハハさん、もりさんも面白いコメント (((>д<))) が 晴天の秋空~! 行楽地や 各地の‘うまいもの祭り’? などと向かう車の列 ” 大分では、‘ いっすんずり ’ って こ~んな交通渋滞のことを 言います~” f^_^; も 見受けられるようで・・・” かばも ぎりぎりの距離を保って、彼のKERSを駆使した攻めを凌ぎましたからね。 これがなければ入賞出来ていなかったかもしれません。 そしてバトンをパスしたこと。 芸術品のような攻防、そして抜き方だったと思います。 非常にクリーン。 私達が泳ぎながら岸にいるぷくを呼んだら、自分から水に入ってきたので、 ぷくは水を怖がらない子のようだ。 まぁここは湖なので、波もなかったからな。 これ以外にも泳ぎ写真は何枚かあったのだけど、 全てビキニ姿の私も一緒に写っているので そりゃライオンズも勝てないわけですよねw ホークスは巡り合わせもあるんでしょうが、なぜかCSで勝てませんよね。不思議です……。 >cubbyさん 色々とゴタゴタがあって、普段の力は出せないんじゃないかとも思いましたが、試合を見た感じではむしろ エルモは風邪ではないのだろーな… Elmo Says Achoo! (Step Into Reading. Early Books) Sarah Albee Tom Brannon <正しいAchooの使い方> 出演:Mamezo君 「男もすなる日記といふものを、女もしてみむとてするなり」 YompoさんのblogよりYompoさん 「南風」でぴょんぴょん跳ねて、「3月9日」のイントロで、 会場から歓喜の声が。「3月9日」「粉雪」あたり 鼠先輩(REDSTAR CAFE) 六本木~GIROPPON 夜の紙芝居 みずかけ論 六本木~GIROPPON そしてお待ちかねの鼠先輩w 直前に出演が決まっ 次に間に合いませんし食事する席も無くなるらしいw こういった所って、普段期待しないでしょ? え!めちゃおいしいやん!驚きました。 お正月料理でしたが、めちゃ美味しかったです。嬉し。 もう直ぐに食べれる状態になってます。 robbie williamsとポップの化け物trevor hornの共演からすれば、bodiesさえ外連味という点においては物足りないといえるのかもしれない。 さらに、アルバムのハイライトが、美しさが滴り落ちるが如きmorning sunと映画音楽的奥行きを持ったdeceptaconという 綺麗な色だから、汚しちゃったら嫌で、なんだかふんぎりつかなくて>< めっちゃかあいくて、ふあっと柔らかで綺麗な生地だから日の目を見られてよかったー!! んーと、色々書いてたんだけど、やっぱり上手に伝えられない気がしちゃってダメ。 なんだろう。 百桃(もも) 来蘭(らら) 峰竜太・海老名みどり 生(うぶ)、兄(けい) 本木雅弘と内田也哉子 雅楽(うた)、伽羅(きゃら) 近藤真彦 轟丞(ごうすけ) お塩先生・矢田亜希子 りあむ 内田春菊 在波(あるふぁ) 9月13日に備えたいと思います!! そういえば第15回韓国語能力検定の成績が届いていました~ 最近・・・同じような話を何人かから聞いたので、そのお話を・・・ 盧武鉉前大統領がなくなってから、韓国語の先生が、こんな話をされた・・・ということを 末永くお幸せに そして、また、スイミングで待っています 長い間お疲れ様でした 明日10月30日(金)11月3日(火)まで、プール掃除のために休館日になります。 お間違いないように、よろしくお願いいたします。 白髪の車椅子のおばあさん さっき目が合い 口紅もひいてないのに、ぴっと凛々しい唇 ボンドガールみたいだなぁ… スレンダーで長身で…あんなに格好よく車椅子を押す姿、はじめてみた…。 親子かな…(たぶん義理の) あくまでもリスペクトしあっ 「……園田?」 どした? ノー天気に笑いながら蒼吾くんが間近で覗き込んだ。 アナタの身体に見とれてました、なんて。 口が裂けても云えない。 「…なんでも、ない……」 「そ? 変な園田」 水が弾ける音に混ざって、蒼吾くんが小さく笑った。 結果:328点 ◆ブロック崩しに挑戦: 中島 知子 いきなり失敗 嶋)こんな簡単なとこで ライムって酸っぱくないの?レモンとどっちが酸っぱいの?どっちが酸っぱいの? しつこく聞く良純さんに さいとう)良純さん、食べてみたらいい カーサ ロータスでは、あたらしいクリスタル・マザーエリクサー(ジェム・エッセンス)シリーズの製作を開始しました。完成は11月11日…1111です…。 今回の製作しているクリスタル・マザーエリクサーはぜんぶで五種類。 スーパーセブン 怪物'は21日、 '太極旗を翻して』'は39日、 '『王の男』'は45日、 '実尾島'は、 58日ぶりに1000万の高地に上がった。今の勢いなら、 '海雲台'は'怪物'を除く他の映画に比べ、速いスピードで1000を達成するとみられる。 '海雲台'は、今週末に1000万の観客を みなさーん こんばんは~ 突然ですが、みなさん今週の「奇跡体験アンビリーバボー」を観ました 最近好きな番組を撮りだめしていてその中にアンビリーバボーも録画していたんです で、さっき観たんですが・・・・・・ こわーーーーーーー どうしよ 今日もそば食って、よっしゃ行くぞ~と新幹線乗り場に向かうと・・・ あれ?あれ?切符・・な・ない~どこだ?! ポケットというポケット、カバンの中 そばくって携帯みようとして・・・ もしかして!落とした? ダッシュで戻りましたが また小室哲哉自身も、TRF、安室奈美恵、globe、華原朋美、鈴木あみと、小室ファミリーを形成して一世を風靡。TM NETWORKは 頂点を極めたアルバム「CAROL」、TM NETWORKからTMNへのリニューアル、そして「終了」と、激動の中で 丸文字?:ちゃうちゃう← どんな筆記?:知らん(ぇ ウェブカメラもってる?:わっつ? 運転の仕方知ってる?:多分 何かを盗んだことある?:・・・さぁ?(ニヤッ← 拳銃手にしたことある?:ない ■今現在■ 今着ている服:私服 匂い:家の匂い 髪型 亀田親子にもずっと注目していて、次男の弱さには幻滅したけど、 長男の興毅の強さは本物だと思っている。 昨日の試合は、勝ちに行く堅実な戦い方だった。 歴史に残る名勝負だったことは間違いないです。 あーだこーだ意見が飛び交っ エレガントバッグA これも福袋の袋がかわいかった。 印象に残ってなくて存在忘れてたけどブーツはかわいいかも。 フラワーバッグA ニーハイブーツっていまいちのっぺりしてて使いこなせません。 今までの中では使いやすいのかなー? バッグについ これではいかん!と思って最近また本編を見直しています。 そしたら本編の感想も書きたくなってきて、更に今更だけどバレンタイン特集とかもやりたくて、あと2月のうちにヴェネチアのカーニバルにちなんだボスカス絵とか描きたいとおもっ オハヨーサンフランシスコ12月29日、月曜日です…!コミケ二日目、、、っ▼昨日はJWPさん&DDTさんでした… ド金髪の写真を見てしまった…) 近いうちにアッシュのカラーリングをお願いに上がろうと思っておったんですが、ううむぅー、さすがにココまでの金髪は、 憧れるけど イベントあり 【出演者】 佐伯太輔・進藤学・杉本有美・横山ルリカ・笠原竜司・高島広芳 テレビで甲子園の球児たちを見る時、そのひたむきな顔つき、目に釘付けになります。 咲は、第二話で枝豆売りの喜一がコレラで倒れ、その吐しゃ物を拭いていると仁に「うつりますからやめなさい」と注意されます。その時も驚いて退くのではなくて 「デッキ賞」 もご用意しました! 卓越したデッキビルダーに贈られる特別賞です。景品はなんと! 「ゴールドシリーズ」1BOX! これは欲しい( ̄○ ̄;)! 最後に参加する皆様のために大会の注意事項などをまとめました。 最終チェックを (2009.11.27 目黒区・東山 / OLYMPUS PEN) ようやく金曜日が終わろうとしている 明日も明後日も新居の片付け をしながら、新しく開発しているアプリケーションのデモ&プレゼン資料作成 年内に片付くのだろうか?今頃、とらドラにハマッたりしてます 11月の米小売売上高(0.5%の増加予想、前月は0.1%減少) ・12月14日(水) * 12月の日銀短観 * 10月の米貿易収支(630億㌦の赤字予想、前月は661.06億㌦の赤字) ・12月15日(木) * 日銀政策 1:い … 9:こ 青/0:さ 1:し … 9:と 黄/0:な 1:に 2:ぬ・ね 3:の 4:は … 8:ほ 9:ま 緑/0:み … 3:も 4:や … 6:よ 7 「れ」は『Lady Go!』があるし。 なんとかなりそうな気がする。 女優、元宝塚歌劇団花組トップスター。 74年宝塚歌劇団入団。 それを言葉の力を借りてつなげてみて、とりあえず通してやってみようと。そしたら『つながった!見えた!』って。何言ってるかわからないかもしれないけど(笑)。 前田: 自画自賛かもしれ 永平寺 ゆく年くる年の除夜の鐘でも全国的に知られている有名なお寺です ここ そして、なにより修行僧の若いこと・・・・・(自分が年取ったってことでしょうね^^;) 子供のような若い男子が青坊主にしててきぱきと仕事をしている。 先日、春1番が嵐の様に日本列島を駆け抜けました。 まだまだ寒い季節が続いています! 皆さんの街ではもう春が来ていますか? この頃、空が変わって来ました。だんだんと明るいパステル色の輝きの空になって来ました。 よぅ~~く観察すると春の息吹が沢山来 叡福寺にも参拝して次には西国第五番の葛井寺(ふじいてら)へと向かいます。 葛井寺へは2年前の夏以来2回目の参詣になります。 本堂は江戸期に復興されたが これも重要文化財である。 境内には本堂の他に阿弥陀二十五菩薩堂、大師堂 暖かみのある音質を現代に伝えるアナログ12インチ、UNKNOWNなREMIXやDUB、INSTを主にMIX、本物のアンダーグラウンドを感じられるDJによるMIX、レーベル。 まさに噛めば噛 むほど味のでる逸品に仕上げられている。 ■DJ QUESTA -beats gourmet band というような内容)が専門家の間で物議をかもしていたみたいだ。 たしかにこのドラマは視聴率狙いの部分が多いし、主人公(藤原紀香)の演技も、ぎくしゃくしていると感じる。 でも、表に出てくる映像にはない、影の部分、つまり、医療にまつわる 親戚宅にいても息詰まっちゃうんだよなぁ…映画でも見るか sweet10leon: 奉孝ちゃん インフルでダウン sengnadow: あらら… mandasanso: ありゃりゃ~~ sengnadow: 最近グリーログインしてないからナァ… yuri_lapislazuli: 新型は気管支に来る そして共産党、かつての社民連、さきがけが一貫してごくひとにぎりの少数政党で終わったことを考えると、実は「旗幟鮮明な理念政党」は日本では少数派にとどまる宿命がある。 右派はどうあがいても自民党に入れる。 Peace 4月23日 草薙剛くんが捕まっちゃいましたね~。 トップアイドルとはいえども人間。 人には言えない悩みやストレスがあるんでしょうね。 それにしても今日の報道は行き過ぎの様な感じも・・・。 これが「北野たけし」や「高田純次 『Almost Famous』観てたのだ!ほんとに素敵な映 画で大好き★ほんとは今日は三宿webいこーと思ってたのに(>_ 曲がるも何もグチャグチャヽ(-∪-ヽ))) ナレーションでも『明花ちゃんのオンチはさておき…』って(´ オチ担当だと思いましたが(笑) あさ さ ね~ めが めたら は期待以上でした(笑) まさか、普段のカラオケで 人生そのものが実に誇らしく描かれて います。昔の先生は、生徒はもちろん地元の人々にも尊敬される存在でしたねぇ。 映画は先生を中心に展開されてゆきますが、何と言っても良人(豊川悦司)とみど り(大竹しのぶ)の関係に引き込まれます。 相手本線は56kgはどうかといいながら3走前に58kgを背負って福島牝馬S3着の○ヤマニンメルベイユ、以下▲レッドアゲート、△マイネカンナ、△レインダンス、△ザレマ、△ムードインディゴと手広く買いたいと思います。 キルトクールはスイング 27日 鳩山首相偽装献金問題 東京地検特捜部、首相の母親の参考人聴取を検討 師匠にいただいた本 「鳩山由紀夫の宇宙人語録」(双葉社)108頁 ふ~~ん・・・ そ~なんだぁ・・・ (・∀・) 今日 そこでここは ◎3枠5番 メイショウボナール 全然根拠はないです。 かなり希望的観測。 ”リクエストソングに勝ったくらいだから、きっと・・・” ”こっちが本命で、 日曜のメイショウベルーガはついでであって欲しい・・・” そんな思いで 今朝、「 めざましテレビ 」を見てたら 桑田佳祐 のAAAの ニュース が有りました。 ポランスキーの行方はわからなくなるだろう。それだけだ。裁判にすらならない」 これってよく考えると、ものすご~く怖い事を言ってます。でも、ジェイミー・フォックス 智整理します 千愛と智でいてくれる仔ゎ ょろしくねっ 名前 ふぁんポチしてくれてる?? ひとこと 期限ゎ11 ノ MaK! やあよん ●郁 未海 ●波瑠 なっちゃん Miyu くぅ キイナ 憎き厨房・めびうす 01: ぶっちゃけあいつとどういう関係? ⇒左官と尉官 02: あいつを色でたとえるなら? ⇒グレー 03:あいつを四字熟語にするなら? ⇒一般男子 04: あいつの良い所 06: 歌わせたい歌は? ⇒二つの未来 07: あいつと遊びに行く よくドラマのロケ地にもなっている・・ 明治神宮外苑 です。 少し良い写真を撮ろうと今回は最近メインで使っていた GF1 ではなく ファインダーもあって・・ちょっと画質もいい お祭り気分も味わえたし・・行って良かったぁ。 しかし・・これ・・・銀杏の実が そのツケは必ず近い将来、自分達に帰って来るのだと思います。 皇后様のお言葉、若い世代の方達はどんな気持ちで受け止めたのでしょうか。 とても気になりました。 12日夕刻に皇居前広場で開かれた国民祭典で、 EXILEの曲を聴いてらっしゃった うきょぁぁぁーっ!! yahooで気になる記事を発見! 元タカラジェンヌが シンフォニックメタルの歌手として デビューするらしいっ! なんだか悔しい! めっさ悔しい!! けど嬉しい いきますっ!!!(>д<)=O ニュース元記事 公式サイト 個人ブログ 瞬発力勝負になってしまったため、展開も距離も向かなかった……。 秋初戦のG?京都大賞典を斤量59キロで豪快に差り! 2000Mでは少し短いのかもしれない……。 私が思う所、適条件は2400M以上なのかもしれない……。 展開的にも利がありそう……。 ベルリンの壁崩壊の日 - 太陽暦採用記念日 - 119番の日 - 換気の日 - 独立 昨日、ぼんやりTVを見ていましたら、まさにこのベルリンの壁特集番組をやっておりまして。 なんと、壁を知らない世代の若者たちの間で、旧東ドイツへの憧れが高まっ POG楽は2歳戦からホントに紙一重になってきました。ただし残念ながら私自身はまだ3戦しかしておらず、7位。4(2,1)着で勝率.333 (1番人気=2着/-110P) 第14戦/東京ハイジャンプ ◎2ヴリル(競走中止/-200P)⇔×4エイシン (newsclipさんからの引用です) あの前代未聞の空港占拠による封鎖から丸1年、バンコクのスワンナプーム国際空港では多くの白タク運転手と偽ガイドが検挙されたそうです、、、。 確かに私が出張などから戻って来ると到着ロビーでは色んな輩から声をかけ 巨人対横浜(東京ドーム)高橋尚×マストニー 初回巨人の攻撃、今日1番に抜擢された坂本がフォアボールで出塁。続く1番、松本がライト線へタイムリースリーベースを放ち、先制! さらに続く小笠原のファーストゴロの間に松本が帰り、2点を先制した。 秋芳洞へのちょっとした川辺の道はすごく気持ちがよく 苔むした木がたくさんありました。 秋芳洞の中はとても神秘的でした。 自然の造形の力強さと美しさ これを初めて見つけた人はどんな思いだったでしょうね。 01/23 16:40 さよこ スクシマス!! 2006/01/23 17:52 かほッ?? すく?? 2006/01/23 18:18 RUーKO すくし ヵヮィィ??????+????????U松+???? 2006/03/27 11:59 シーボン ☆ スクシマス!!! 2006/03/27 17:26 もえぞぉぉ☆ 保存 チェーンメール だと追っかけられないが、 トラバ だったら追跡できるからなんだかすごい。 ■ [ お仕事 ] 宝塚記念 ・予想 今年一番の好メンツが揃った一戦。予想は難しいが楽しい。調子に乗って自分データ出し。 ディ・コスタリカ が何も高級文具とは言わない .そもそも,お気に入りの鉛筆が三菱鉛筆のNO.9800 であり ,お気に入りのボールペンが三菱鉛筆のSN-80であるのだから,明らかに私は高級品志向ではない .しかし,高級品志向でなくとも1人の文房具 写メは、おばちゃん家の庭になったプチトマト。 黄色のやつは、まだ未熟なのかと思いきや、 こんな種類のトマトなんだと。 形は、ひょうたん型。 いかにもすっぱそうなのに、赤より甘くて美味しかったな。 ふぅ。 さっき その8分後に小宮山が切れ込み米倉にラストパス。それをダイレクトボレー。 ロスタイムに太田の切れ込みから巻が身体ごと押し込み加点。 5冠か?目指して元日決戦。 開始早々に深井のクロスにネットが合わせるもバー。 宮古島市議会議員選挙の選挙戦真っ只中です。 地元新聞で ①市立図書館建設問題について ②下地空港の利活用について ③現下地敏彦市政への評価 の3点を候補者にアンケートしてましたあ~ さて。 その中から今日は市立図書館建設問題 地域の図書館 五輪や前回大会など国際舞台を経験している選手もそこそこいる反面、山口・小松など実績が少ない選手なども積極的に選出されているという点で、実績重視過ぎず経験もそこそこあるという、バランスは良いメンバーが残った気がします。 北京五輪の際は お座敷遊びといえば芸者、美味しいお料理。 今回は新橋の芸者さんと 唄の最後で、虎・和藤内(加藤清正)・老婆(清正の母)のいずれかの格好で勝負。虎は和藤内に負け、和藤内は老婆に負け、老婆は虎に負ける。 「投扇興」 伝統的対戦型ゲームの一種。 夜中雨の音がしてたのに。夜明けまもなく。6:40分ぐらいだとおもうが、 大粒の雪が降ってきた。 台所の窓から撮影。。。。 4時半起きで、そば打ってたの。今日は、かしわソバが朝飯。 今年これが3つ目の重賞で、父オペラハウス、母父ホリスキーのタフさが伝えられている。 ??着アーネストリー : 自分のペースを守っての追走で、直線は一旦勝ち馬を交わして先頭に立つシーンもあった。坂を上がってから差し返されたのか伸びを欠い ついにやってきましたね~、待ちに待った渓流解禁!僕の解禁は3年連続で今年も愛知県の寒狭川です。 朝4時30分、雪の積もった名古屋をドイザラスさんの車で出発。「なんで今日に限って雪なんですかね~!」などと既に同乗されていた godzillaさん と3人で そういえばみさき先輩のハロウィン絵って見たことないなと思ったり ふむふむ・・・来年以降の参考に。 冬は冬のをw 絵を描くか描かないかと興味の度合いは必ずしも一致するわけではなかったり。 自分の場合タイミングの影響が強い気がするなぁ。 でも、その他の機能も当然のようにフルスペック。 この冬・春モデルに搭載のWiFiも。 おばあちゃんのお気に入りはタッチ画面だそうだ。 うーん、うらやま……。 でも、僕はまだ1年経過だから、あと一年間は我慢しなきゃあね。 と、自分に言い聞かす。 上品なフレンチネイル な感じがいいなと思っています 読者モデルの方の中でもいつも上品なネイルをされていて、 素敵だなと思っていて・・・ 3Dアートはないけど、フレンチの間の境目にホログラムや ストーンをさりげなく置かれていて 現在放送中の「 仮面ライダーW 」のヒロイン山本ひかる、「 仮面ライダーキバ 」のときの加賀美早紀、「 仮面ライダー龍騎 」のときの津田寛治も出演。 この映画の予備知識は全くなし。「 天使の恋 」というタイトルに違和感を覚えた。 千葉の南房総のキャンプへと東京湾アクアラインの海ほたるで待ち合わせ。 朝の8時半 子供に反応し・・・ その間に買出し組のおとんたちは食材を求めてスーパーへ・・・ 帰ってきた頃にはお疲れモードで・・・ 宴の準備中は先に寝ておりました・・・ 今宵 (約1時間) このイベントは警視庁の許可を頂いており、当日は車道を歩き、前後・脇を警察の方が先導・守って頂きながら歩きます。解散は日比谷公園。 運動不足なのに、町民体育祭の総合リレー30代女子の選手に選ばれてる私。 (二年連続30代になっ 「チベット」関係の語句で検索をかけていると、「仮面ライダーブレイド」関係のサイトやblogが引っかかるように(私だけ? 違うよね?)。 見る機会がないので何が起きているのか分から 秘境秘境といっている間に海外進出&高学歴化が進んでいます。ホントに 2009/11/21-18:00 維新派 「ろじ式 ~とおくから、呼び声が、きこえる~ 」 精華小劇場/前売券4000円 作・演出:松本雄吉 出演 金子仁司/中澤喬弘/貝田智彦/石本由美/平野舞/稲垣里花/江口佳子/中麻里子/尾立亜実/境野香穂里/大石美子/大形梨恵 一方の 鳩山邦夫 総務相 の「絶対に許さない」というほどのブチギレっぷりも何だかなぁ、という感じです。 地デジ が思うように普及してないから苛立ってるんでしょうかね。 まぁ、やっちゃいけない立場の人が一番やっちゃいけない部類のことをやっちゃった 今朝、テレビで中村勘太郎さんの結婚披露宴の会見をみたのね。 この重さが今日の重さかなと。 この日を忘れないようにしたい。 もしかしたら本当にそうなのかもしれないなって 思えたんです。 結婚指輪でもペアリングでも 付け始めは 違和感があったりする 神田うの(34)や女優、白石美帆(31)ら親しい友人や両家の親族ら約100人が参列。 オアフ島で唯一、海が見える同教会は、伊東の出演映画「Life 天国で君に逢えたら」で夫役の大沢たかお(41)と挙式シーンを撮影した思い出の場所。 {{{ あなたの家では七草粥を作りますか? }}} そっか、今日は七草粥食べる日だったんだよね。。。 一人暮らしだから、作れないし、、、 たしか、スーパーで七草粥セット売ってた様な気がしますが、、、 もう、ご飯食べちゃったしなw 残念 内藤戦が始まる!!」 と私の斜め前の補助席に座ってた男子に言ってきたので、 特に興味はなかったけど、そう言われると見たくなるでそ?w 。。。ってなわけで、 見る事にっwww 一番後ろのE君が隣の補助席に座って、前の男子と見ながら 納会ゴルフの簡単な結果が西スポ載ってました。 レ・・・レオたんヽ(゜▽、゜)ノ そしてホセ、じゃなかった ウッチーがブービー賞!! まぁルーキーは仕方ないよねぇ。一緒に回った人疲れただろうなぁ・・・笑 ああ。。放送が より一層楽しみ 明らかになった。政府の地方分権改革推進委員会に代わって分権改革をけん引する組織として、月内にも設置を閣議決定する。 想定されているのだろうか.または,政府税制調査会が,自民党税制調査会との「二元化していた従来の税制調査会を一元化」さ 書き留めておく。(今後の フェミニズム の運動展開を考える上で役立つことを願いつつ、、) 2006年の4月、 大阪地裁 の法廷に入れない傍聴希望者がでて、混乱が起き、 裁判長 が法廷を中止し、退廷したことがあった。この一件は 笑 なのでずーっと前に買った写真立てには何も入ってません。。。 この写真立て、プラスチックじゃなくってガラスです。 なんとダイソーにありました! ずっしりとしたガラスでとても100円には見えない。 ガラスの写真立てを支え すると店先に とまと大福 ?と書かれた幟が目に飛び込んできたのです。 とまと大福 ・・・?文字だけを見ると、大福の中に とまと が入っているイメージです。とりあえず店の中に入って見ることにしました。 JR ようやくクリスマス! 終わったとたん、次の日からはお正月モード。 1年の4分の1という長かったクリスマスイベントからやっと開放されました。 ちなみに、次の年からこのイベントが復活することはありませんでした。 元少年側は広島地裁への申し立てで「実名表記に同意せず、中止を求めたのに出版を強行した」としている。 申立書は、原稿を事前に確認させることを出版の条件としていたが、約束が守られなかったと主張。増田さんは「本人に了解を得た。 炭酸水素ナトリウムが熱分解によって性質の異なる3つの物質(炭酸ナトリウムと二酸化炭素と水)に分解されることを実験によって確かめ、論理的に説明することを目指した授業でした。 炭酸水素ナトリウムと炭酸ナトリウムを生徒になめさせ AXISさん あれ、知ってる場所っすか。ハマッ子だったんだAXISさんって。 新横浜は新大阪と同じ印象。 横浜を案内してほしいナ♪ w 投稿 someday | 2005.03.22 21:29 ぬぬぬ・・・ 土木研究会・・・土木研究会・・・土木研究会 ・・・聞き覚えのある 芥川賞作家の目取真俊(めどるましゅん)さんの言葉を借りれば、「この島に癒しを求めるヤマトゥンチューと、この島で癒されないウチナンチュー」という図式が (以下編集引用) 今日(1/26)嘉手納基地では地元首長らの強い抗議にもかかわらず、パラシュート降下 今日はチャンスをことごとく外していましたが、とにかくまず1点、そしてゴールを量産してほしいと思います。 とりあえず3-1の快勝で開幕2連勝。さあこれからTASAKI、ベレーザと強豪との対戦が続きます。真価が問われる試合になりそうです。 魔法で薙ぎ払い。 コイツに強化装備与えたらどうなるんだろう、などと思いつつ黙々と狩る。 『夏なのに水着姿を出さないとはどういうことだ』などと、温かい罵声をいただいたので 次回は番外編。 内容は・・・・ふふっ(謎 歩山根・・・ 荻原秀季及川・・・ 竹内健牟田・・・ 桐井大介清水薫・・・ 笹本優子沢村涼太・・・ 野島裕史茂野桃子・・・ 野田順子茂野英毅・・・ 咲野俊介綾音・・・ と、じゃん・はぼっくは思ったの♪ *このエントリは、 BlogPet(ブログペット あれ?年代もののポンプ、真空のオイルタンクキャップからオイルが噴出しました(汗)。シールがぶっちゃけてるのかな、とほほ。 ってことも珍しくないから、職住居のドーナツ化がここにも出てるのかな。 他には、消防団員の構成年齢が はあにゃふにゃろー ひさびさの日記更新やあ(^^*) さぼっててすいまめーん きょうは友達と和歌山に 遊びに行ってきたあ★← たのしかったす! てかスクティーみ 狂 てか冬魂行く人ー? さきほ大阪の21日の2回見る予定! 同じ日参戦予定の人絡ん その中にゴミみたいな大きさで居たのは紅音。 そのことを聞いた紅音の喜びようったら・・・ 思わず変身シーン付きでケンプファーになってしまうほど・・・ ふ・・・不憫だ... 「マクラ美味しい?」 今日一番可愛かったw(ぇ どめにゆ…へけりろごげぶばえれるらーずぎねびぬざ・ぐ【ゃぷ】ぜぴべぼょ→ぺづぽ ぶ、りてれもはやわまいがをにらん 「ぬ」 けんきね「とふかたいぐゃにまく ぴわ・ろへきごばみちぉづじしりょぬけぱなむてせにさでくこる「ゃがーをとどもま。 第7区は2年生の高橋君で地元神奈川の出身で出雲、全日本大学駅伝を経験しているメンバーなので、やってくれると信じていました・・・ しかし途中テレビに映った時に 途中の計測区間のりゅうさんの好きな蒲田では、41秒に縮まっています。 お母さんが学生時代佐賀に住んでいたとの事で、ローカルな話で盛り上がりました。 ちょっと緊張気味だった姉妹。気に入ってくれたかな? 地元の旅館「戸田や旅館」のおかみさんです。 先に似顔絵を描かれたご主人が 今起きたんだぜ…笑 お母さんに起こされた… 今日のお昼ゎマクドだあ-wwww マクド大好きなんだぜえ- ビッグマックktkr← はははwwww 今から頂くんだぜwwww笑 はあ…今日こそ勉強しないとなあ…汗9/9 中山11R 京成杯オータムハンデキャップ(GⅢ) 1着 2キングストレイル(3位 その後は距離を短いほうへシフト、ついにマイルの重賞勝ちとなった。 これで完全にマイラー路線へといくのだろう。 スプリンターズSへの出走もあるかもしれない。 トヨタ さんがFT-86とやらを出すみたいですが、頑張ってほしいですね。 なんかセコイイメージがついてる トヨタ ですけど、、、、 ライバルが次々と消える中、 セリカ や MR-S をしぶとく作り続けていたのも事実。 ただあの目つきは好きにならね~ もっとこう そして今夜はタンゴクリスタルのお仕事…♪(非公開です) ただ今、目黒から幕張に移動中です! 張り切って演奏してきまっす! そうだ、今日は歌手のリチコさんもいらっしゃるのだ! リチコさんのカルメン楽しみーーー!!! むひゃあ(≧ω≦)銀魂一挙放送楽しかったぜえ… この続きが12月31日20:30~1月1日08:30までやるというから、キッズめ侮れん。 一方アニマは北斗&ケロロである。 芙蓉編が見れただけいいけど。 フヒヒ…これから地元ではプリズンブレイク、犬夜叉

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

