



小池栄子がチンパンジーのゴメスに胸を触られる

小池栄子がチンパンジーのゴメスに胸を触られる
小池栄子がチンパンジーのゴメスに胸を触られる




平家派がでて、∞が4曲も歌って、そりゃもうワタクシは堪能させていただきましたが、本当につらかったんです、「 コレ番組として成り立つの? 」 つって。だって画面があまりにも地味…。きっと ロクにみないで ザックリ消したヒトがたくさんいたとおもう。 プロレスの演出とは違う」と切り捨てた。〔共同〕 ★ 亀田興毅 の傍若無人な、柄の悪さは相変わらずのようだ。 (というより、リングに上がることを誰が許した?) 内藤大助選手インタビュー コメント コメントを書く 11月・維新派 『ろじ式 とおくから、呼び声が、きこえる 』 フェスティバル/トーキョーでの公演・劇団四季 『アイーダ』・『雨の日の森 ステージ館 劇場中継『失われた時間を求めて』 ゲスト:長塚 圭史 BS2 11月7日(土) 午前0:45~2:55(6日深夜 G1出るような使い方ではありません。とはいえ,こういうキャリアの豊富さはちょっと怖い。△にしとこう。父:バゴというのもなんとなく怖いかも。人気薄,激走タイプじゃないかと。 バトルレッド。ボストンハーバー×ストームバード。 超かわぇぇ しかも最近シルエット系のキーホルダーにハマリ中だったの ちょと前にぱなたんにハラコ素材のもらって 鍵につけて車の鍵にもつけたくて 同じの買っちゃったぐらいシルエット系にハマってます だ、だ、だからー う オリラジ も ノンスタ も受けていたけれど自分がいた周りはそこまでウケていなかったという雰囲気はあった。まぁ、面白かったのならいいじゃないですが。 そんなに ノンスタイル を申し訳ないように推すの?CM中に最終決戦の出順を決めるし TSUT○YAへ行って 前から気になっていた漫画「星守る犬」 すごく涙が出ました 切なすぎて、でもなんだかあったかい ことはかなしいことじゃない 手に入らないからこそ望むんだよね ね?ちょこさん どうしょっかな~~~~?? (ちょこさんに M1グランプリ、いつも応援しているナイツ 残念でした~ 今のお笑い界では一番面白いと思うんだけどなぁ 昨日は旦那様と一緒に見ていたのですが 笑いのツボのビミョーな違いに 年代の差を感じずにはいられない どっぷり昭和 この前旧友と居酒屋で食ったわけだが、あまりピンとこなかったので作っ てみた。この冬初だ。 馴染みではない肉屋のショーケースを見下ろしながら思案する。特売グラム98円・・シ ほら、あれだ、今日11日だろ、ポッキーの日だ。二人でポッキーゲームでもしてろよ。 静かにしてくれんのは嬉しいけど頼むから仲良く食ってくれよおやつくらい。 直也:りっくんがやれって言ったんじゃない。ねー? 水城:ねー? 陸也:悪かった。 さっきようやく自己流お礼状が完成。 切手もお花の柄の可愛いのにしてみました。 今日、この『茶花箋』を買いに行った時、ほんとに素敵な絵のはがきがたくさん置いてあっ て、1時間くらい選ぶのに迷ってしまいました(汗) はがきだけでなくて 正確にはこれまで散々不調や、怪我があり、これは相当に走れていないなと思った事もありましたが、それでもその最後の感覚の部分は無くなった事が無かったんだというのを スケートの高橋大輔選手が、怪我とその手術から復帰 メドレーはライブな感じで本当楽しかったです。TVの前で一緒にC&Rしてしまいました。 だって 『早く来て!』とか… い ち い ち か わ い す ぎ る ん で す っ て ば ! ! FNSは期待外れ ワイヤーラックいっぱいのクマさんも かわいい~ ほんとに家具屋さんに来てるの?って感じですが ご飯(ホットドック)食べられなかった私に だあ~いすきな 『たこ焼き』 買ってくれました あつあつでおいしかったです せっかくのお出かけ 午前中は所用のため出かけるので TBSラジオ・安住紳一郎のにち10 を聴けないのが残念です、一部はあとから iPhone 使ってPodcastで聴くことにします。 ※ 富士山ライブカメラ ■ 日曜日 06:54 香蝶楼・一雄斎・五渡亭など 作 「うゑ野の暮雪」(三枚組みの右)です。 ☆大雪です、年内にこれほど降るのは近年珍しいのでは。 お答えのしようが無いのですが、したがって香港筋のメディア、 米英のシンクタンクの推計数字から申し上げますと 人が目立ちました 掛け合いのリズムのいいのが漫才です そのスピード感ある話術の中で笑えるものなのです テンポがいいから「間」が生きてくるのです 2.漫才はコントではありません、話術で笑わせてほしいものです 手振りとかコントのような動作で 【午後】12時7分、平野官房長官 加わる。10分、丹呉財務事務次官、勝主計局長 加わる。 「総理や外相に報告する必要があり、申し上げられない。」と厳しい表情の藤崎駐米大使、詳細は語らず。 日米開戦前夜、緊迫する外交交渉を行った来栖 理由が あるんだけどね ただ… ティンカーベル の 映画だけはぁ 絶対に 見に行きたいなぁぁ 観に行く方 いますかぁぁ とりあえず 電車にのるのでっ また 写メは 後で乗っけます ではぁ また書きます CD出す というわけで、冬休み(ラジオの再放送中)は、手持ち教材の復習や、 昔、自分で書いていた単語ノートの見直しなど、地道な復習をやることにしました。 ま、「英語5分間トレーニング」だけは、休みが1日も無いけどね! 去年の今頃、 「ラジオ英会話」 、 えー クロネコ や ゆうパック で送った荷物のお問い合わせをするためのボタンを用意する PICS HTML_3000(お荷物お問い合わせボタン) を一部 携帯電話 に対応させました。 西濃運輸 についてはうまくいかない為、携帯電話版ではボタンが削除されて表示されます。 返事すらもらえない事も多い。)※ というわけで、最近はカナダ、トルコ、オーストリアから手紙が届き、文通見事に続くだろうか??続いて欲しいなあ。 私からも返事をだして、一応トルコからは「手紙が届いた」とメールをくれましたが。 写真ですが 東京メトロ表参道駅近くの交差点から見たイルミネーション 2週間前に行った時の写真です。 この通りの向こうにある原宿の陸橋から見ると もっと綺麗に見えるようです。 で、表参道に何しに行ったか …その理由は… きっと1月 思いに火を点して! まだ静かな家の鍵をかけて 賑わいだした、街へ君を迎えに行かなくちゃ! そして今宵、特別な魔法に掛かって 愛してると言えるような気がしていたんだ 白い季節の訪れを 抱きしめて Merry Christmas to You! Merry Christmas ただ、いつもと一つ違ったのは休み時間中コブクロのYELLがかかってたことですかね。 いやぁ、音楽があるってええもんですな。 とかって思いつつ私は次の授業美術のため美術室へ移動。 で、美術はいろいろ絵(落書き)を描きました 深夜に出入りする音もそんなにしないとか大手銀行に就職決まるとか話を聞かされてプレッシャーでした…まあ ヲタ 遠征したときぐらいにしか深夜に帰ったりしないだろうけど…(笑)色々家具も揃えたり少しずつ料理も練習していかなきゃですね。うう。 いやぁぁぁあ(●>艸<)まさかですょ!!今日は、仲良し早瀬英里奈と一 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 ぺんさんのターンw すりこぎを使う料理はいろいろありますが、まずは定番からでしょ。 ごまをすります。 すりすり♪ ごまはいつも使っているやつなんですが、かおりが全然違います。 わくわくしながらごま和えを作ります♪ 和えるのは小松菜、にんじん 私はそう思いますし、タイガー・ウッズもそう思っているに違いないでしょう。 今日、この記事を書いたのはほかでもありません。私が消されたら喜ぶ人間が大勢いることを皆さんに知ってもらいたいからです。そして、この東村山市の「事実」を おはよう(゚▽゚)/ 陽射しは あるが 寒い{{(>_ 月で水が発見される!? え~、オカメ飼いの間で有名なオカメパニックってのがありますが。 磐田のFW中山雅史が23日、42回目の誕生日を迎えた。 ●▲[PR] メンヘル ライスフォース 非モテ系とは 腐女子 アテニア卵プリン、かわいいでしょ 工程の説明つき 製造から3日以内に食べましょう プルンと弾力のあるプリンで、味は卵が濃くて昔ながらの王道プリンという感じ 見た目がかわいいので 島の宝100景… 選定された島に 久米島ないなぁと思っていたら オーハ島 が選ばれていました。 うれしいことですね。 ファイナルファンタジー13はやっていないしそもそもPS3も持ってないし、バンクブーブーも昨日M-1やってたのを忘れたので見てないのでわからないし、たまに出てくる年賀状や忘年会については何か書こうと思えば5行くらい書けるかなぁという程度。 さっそく始めます!*^^* ・久しぶりに朝一に並んだ!! ・・・それにしても超寒かった><;; ずっとうずくまってたし。(笑) ・ミースマ鑑賞♪ リロにバッグ持ってかれそうになった 笑 あとクラリスと 今週のグズは年末の掃除やら年賀状やら のバタバタさ以上に 来年への意気込み に気もそぞろでございます 早い話、縁起担ぎにはまっております 今日は自前で 招き猫 を描いてしまいました なぜかと言うと、理由は 今週の整理収納 深さ三十センチの根雪で、人ふたりぶん抱えた私の足がそれ以上沈まないのは、おそらく月の低い重力のせいだろうか。 風邪をひくといけないから、雪は見せかけだけのものにするつもりだった。 そして本作の総指揮を務めるのも、ウェイン・ブルース&クリス・デイヴィス from スパー、と。いうわけで、全曲のプロデュースをこのふたりが、バックの演奏はすべてスパーで担ってます。 んで、オープニングはそのスパーによるインスト・カヴァー。 オリジナルストーリーだったため、奏が追い続ける神野の正体も最後のほうで判明。 このあたりはドキドキさせられた。 そして、様々な役をしてきたからこそか、三浦の大友課長や三上(別所哲也)でさえ、組織の一員ではないかと勘ぐってしまった。 旬の時期がやってきたらまたお知らせしたいと思います。 == 【編集後記】 == 小説『坂の上の雲』の時代には 女性の進出(まちから出ること)は難しかったのだろうと思いますが、 (※ドラマの中で菅野美穂さんが演じる「律」を見る度に そんな気がし 年内最後の収録、なかなかいい感じになったんちゃうかなと思います!前回まで、三週分ぼうずやったから、ちょっとヒヤヒヤしてたんやけどそんな心配はどこえやら(笑)良い天気の中、楽しい撮影ができましたょ(^_^) 続きをみる 『著作権保護のため 爪研ぐから 布団ボロボロやって 「なんやこのアヒルが使ってそうな布団わ!」 って言いながら寝転んだ 「もーお前布団やるわー こんな汚い布団アカン」 ってゆうから 有り難く戴く事になったんやけど、 アヒルの布団がアカンのやなくて、戴く事が 国民大学校、延世大学、 高麗大学校図書館でも同じ誤りを 日本をライバル視とかそういう 問題でなく、こういうのを見ると、ベースに なる考え方が日本人と根本的に違うだから、 友好なんて絶対に無理だなと改めて思う。 390 残りメンツは毎回の「トラ」でしょう。この盤には前述、トニー・アシュトン参加。ジム・クリーガンも。クリーガンの当時の奥さんがリンダ・ルイス。そしてクリーガンはロッド・スチュワート・バンドのバンマスへ。 コッシュがファミリー/アシュトン&ロード 番組が作ったVTRでは結構危機感を煽っているんですが、スタジオで見ていた共演者にそれはまったく通じなかったようです。 韓国人で東海大准教授の 金慶珠 氏は当然として、タレントの大竹まこと氏までもがこのリポートに批判的。 福浦前の海。向こうに見える島は初島。 キイロスズメバチの巨大な巣。 林道からいつも見下ろす海の光景だ。 仲間の漁船2艘が釣りをしていたが、初島との間の海面になにやら黒い影がみえる。これは一見、雲がつくる影のようだが、しばらくみ って えぇ~~!! こんな近くのお店に、いたの!? それだけでもしあわせ そして、 「そこにすわってましたよ。」・・・って 「家近くなんですか?」「そうなんですよ 」 (ちなみに小栗旬君も近所なんです。) 「何いつも食べ PV が作られるのか?こうやって、曲を調整、追加をしているのか?と裏側が見れるようで非常に面白い。そして、随所に Michael Jackson のこだわりが見て取れた。曲のテンポ、キューのタイミングすべて気に入るまで調整をしていた。 7:00~7:50 中村美彦の一筆啓上 8:30~13:00 DONと赤城のおぢさんツインカム! 13:00~15:00 みのもんたのウィークエンドを 理由(^^;) AIR-G' 12/9(日) PM8:00 ~8:55 ライフコート プレゼンツ 「さっぽろアートステージ2007 クロスロード 「寒いなあ」 「寒いッスね」 という挨拶が日本各地で交わされたのだと思います。 それも「おはよう」に変わる合言葉として‥ 神戸も雪こそ降りませんでしたが、かなり冷え込みました。 ルミナリエと重ならなくてよかったです。 ま、寒いときはこんなもの ぶっちゃけ まだまだやなぁ… スベるんちゃうかなぁ… と思う挨拶もありますが、 せっかくなので地道に 一つずつ使ってみますw スベってるかどうかは しゅ アッー文字数アッー!! ~長いので2部へ続きます~ ※2部は明日0時アップ 体調を崩しては入院したりをくり返しているので同情するのですが、彼を批判 する人はすべてぼくだと妄想し、ぼくのことを口汚く嘘で攻撃します。 2度目に 京大 に落ちたときに 東大 に補欠入学したという「アリエナイ」が重な るような嘘を言い (金)スタート 毎週金曜日夜11:15~ これは、きっとお嬢が一番楽しみにしている 相葉雅紀くん(嵐) 主演のやつですね。 相葉くん は、初の連ドラ主演でお父さん役だし、その娘の保育園の保育士役には 村上信五くん(関ジャニ∞) が登場するし。 なんとなく2010年も、平成22年も、キリが良いので 良い年として迎え 10位だろうが もらえるものは何も変わりません。 ただ、「1週間継続して」 みたいな、毎日頑張らないとダメですよー、と言われてしまうものは クリスタルイベントから アルバムの一曲目こそはデニー氏を思わせるイージーリスニングものと思いきや、突然サイケデリックな 70s ロックが鳴り響き、その後にはポエトリー・リーディングにフィリーソウル、そして古い映画のサウンドトラックと次々とレトロな音源が 動物の赤ちゃん2009 NHKの番組 見ましたよー かわいかったねー 媛ちゃんも苦労したのね 動物園で出産するお母さんは、どの動物も大変ですね さあ 覚えたかな? 日本で飼われているゾウの数 最高で79頭いたのが 現在は 39頭 で 望海風斗、白華れみ 水夏希、彩吹真央、音月桂、彩那音、緒月遠麻、早霧せいな、沙央くらま、大湖せしる、大月さゆ、蓮城まこと、香稜しずる、愛原実花、愛加あゆ さらに訛りが泥沼化し、黒い騎士がわらわら登場=実はゾロだった、みたいな展開。 と思っていると横で年の頃なら70歳前後のおばちゃん2、3人が「薩長連合と言えば、次の大河ドラマはまたイケメンだから嬉しいわぁ」と騒いでいた。きっと 坂本龍馬 を演じる福山雅治のことを言っているんだろう。オバチャン発想が若くてヨロシ。 昨日の帰りボーダーブレイクを5クレ分やってきましたけど・・・ 新しく追加された支援兵装の武装「索敵レーダー」は性能高過ぎですw設置系のレーダーなんですけど、半径40~50mの索敵範囲を持っていて、その範囲内に入ると「ピコーン」ってアラートで知らせ 我が道明寺家の応接室のようでは御座いませんか…wwww なんとも優雅で且つ寛ぎのひとときをgive meしてくれる烈ピグ部屋。 ちょwwちょっと、カメラさん 皆様、師走突入で色々とバタバタなさっていると思いますが、寛ぎのひとときを げっちゅブログをご覧の皆様、新年あけましておめでとうございます! ひよこソフトのみずきほたるです。 昨年は大変お世話になりました! という訳で、年末は冬コミにて沢山本を頂いたり買ったり致しまして、 年越しは本を読みながらウハウハでした。 台落ちもありえる。 フィギュアスケート 動画 が何だか懐かしい。また jp/ 中野友加里応援ブログ BRILLIANCE ON ICE(浅田真央ちゃん、舞ちゃんの公式サイト) 荒川静香公式サイト 八木沼純子公式グログ バンした PEELANDER-Zのツアーファイナル@下北沢SHELTER に中島先生とアッコさん2人が参加しました。 名前は『GO!GO!7188(さんぶの2)』 出番前にステージ袖で打ち合わせする二人 「かみなりが鳴ってたくさん雨が降る夜」と とにかく模試があったんです。 ぼくはほら、私立文系専願っていうお気楽街道まっしぐらな人なんで、三教科しか受けません。 ドラえもんかキング・クリムゾンに助けてもらうしか間に合う方法はありません。 しかし。 ほ~、14:00まではライス付きで500円やん^^!しか~し、本日はすでに「わくう」で塩ラーメンを頂いております^^。 時間帯に開いてそうなお店といえば・・?そうだな~?「丸幸ラーメン」の久留米本店的なお店へ^^!ぎりぎり 【ノミネート作品一覧】 集英社 アイシールド21 33~37(完) 稲垣理一郎/村田 15~16(完) 柳沼行 おおきく振りかぶって 12 ひぐちアサ カブのイサキ 2 芦奈野ひとし 謎の彼女X 5 植芝理一 獣の奏者 1 上橋菜穂子 いやいや、やはり茨城空港も静岡空港も平等に立派なものを” なーーんてきりがなくなっちゃうのだ。 結果は、日本の空港全滅。 それが日本の経済にどれだけのマイナスをもたらしたか。 心なしか、焼き上がりがしっとり… しかし、ぶっちゃけ何もかもが毎年かわりばえしません。 気持ちだけってことで許してもらおう。 どこそこのケーキがいい…と言い出す ささがいてくるか… いいとも、みてませんが、万にひとつもw-inds.出てないですよね 構成の隙間が残っているのが気になったので、現在パーテーションをEASEUS Partition Masterにて再構築中。 これでWindows XPとubuntuのデュアルブート構成ができたはずです。 ただの興味本位でやっただけですが(ぁ ちなみに内訳はこんなかんじ。 気分的には楽になった気がします。  今も食欲の方は戻ってきたので、明日からはまた元通り動けるんじゃないかなー。  明日にはもう雨も止んでるらしいし、気分一新して動かなきゃ。  そうそう、今年の漢字は「新」らしいですね。  てっきりまた「変」かと Web Edition MOON PHASE 注目キーワード ワタナベエンターテインメント 音声認識 原田知世 Jリーグアウォーズ 深イイ話 注目URL twtr2src t2b - Twitterのつぶやきをブログに自動投稿 モバツイッター たろっとさん (tarot3) on Twitter にほんブログ村 『萬歳三唱令』 施行 明治12年4月1日 太政官布告 第一条 萬歳三唱は大日本帝国及び帝国 臣民 の天壌無窮の発展を祈念し 発声するも のとす 第二条 発声にあたってはその音頭をとる もの は気力充実態度厳正を心掛け 2009/12/18 13:44:43 名古屋の河村大統領は外国人参政権反対なようです。 Mango 2009/12/18 14:12:02 城内さん,すごいですね。 本当に音楽がお好きなんですね。 私もアナログレコードの柔らかい音色が大好きです。 そのような素晴らしいターンテーブル 電飾ミライ ■ FIFA世界最優秀選手はやはりメッシ 「世界の主要な個人タイトルを制覇、まさにパーフェクトイヤー」 ■ 俊輔また出番なしで「いろいろ考えたい」 「自身の身の振り方に対する“意味深発言”」 ■ 日本代表 今日はお留守番の練習をしました。 短い時間からの練習です。 *午前中実家へ行く間2匹でお留守番。 *昼過ぎ私は仕事、ヒコは灯油を買いに行くとき2匹でお留守番。 *夕方nicoのさんぽでRoiだけお留守番。 ま、留守にしていたので状況は不明 めぐさん(栗原恵選手)も舞子さん(狩野舞子選手)も加奈さん(大山加奈選手)も復帰できる人は復帰して、少しでも万全に近い状態でメダル取ったら よろしいやん 今度は舞子さんの活躍に期待しとるで 復帰できたらの話やけどな 復帰できたら よろしいやん 衣替えしただけですか 結構期待してただけに、痛いことでございます。 暫定税率って見えにくいですけれど、ガソリン代はもちろん、車を買った時に払う取得税やら、毎年5月くらいに払う自動車税、車検の際に払う重量税なんかにも掛かってくるので 翻訳サイトではうまく訳せない) (ベストロングパター) ・対話室で /王様(/??????) 命令語を利用すれば頭部が大きくなります。 使用するとこのようになります。セシリアユーザーさんにさんに悪意はありませんよ(;^ω^) 。 ノーマルのとき 社長「J1復帰最優先」 サポーターズ・カンファレンス (2008/01 の一言で補強もうやむやにされるのじゃないだろうか。こういう姿を見せてしまって,果たして本当に選手は戦う体制になってくれるだろうか。本当に頭の片隅にでも, 「何のために戦うのか」と 昨日の来社は どうも。昨日中京スポーツに来たゲストは、小向美奈子さん(写真)でした。今年最後の来社モノで、旬な大物ゲストでしょう!当然、取材中の動画も撮影していました。が、思いのほか長く、編集している時眠くなって昨日はアップ・更新 使い捨て 窓は 100均で買った T字クリーナーで拭いて サッシの下部分には 埃と雨で固まっていた汚れを掘り出し 空気洗浄機も キレイに掃除機かけて ソファの切れ目(折り目?仕切り?) の間にもノズルをつっこん 12月14日の赤穂浪士討ち入りの日が結婚記念日でしたが、昨今では、映画放映がめっきりすくなりましたので、「今日は結婚記念日だなぁ」と意識することがなく、ついつい忘れてしまいました。 その埋め合わせということではないのですが 草間プロレスというのを見せないと、この状況から脱っせ無いのかもしれないね。年に2回くらいは出来るかもしれないが、アイデアはあるし [ アイスリボン:OFFICIAL SITE ] 女子プロレス大賞受賞後、初のアイスリボン大会。 主なニュース・その2 おかげさまで首痛は少し良くなったように思います。プールのおかげかしら。 あとはですね、 今日は、プロテインドリンクを持参し、 (自分でパウダープロテインを、水で溶いて、 シャカシャカ作ったのです) 運動後30分以内にプロテインを摂取するとよい!と ちょっとエマが塞ぎがちだと「舞踏会」に誘って貰ったとか、「オペラ」を見に行こうとか 自分は、全く興味が無くても「エマ」に笑顔が戻れば、それだけで自分は嬉しいみたいな所のある男性。 (本当に奇特なお方じゃのう…) 秀才なんであって天才じゃないわけね。他にも天才と言われている人の中に苫米地という 脳科学 者がいるけど、彼も浅田とか宮台と同じタイプの超秀才ね。天才ではない。天才というのは ジミー大西 とか 松本人志 みたいな人間のことを言うわけね。 もしかしたら今週じゃないかもしれません。 でも南半球でも12月中旬であることは変わりません。 スタッフ間でも一番待ちわびております。 ミラクルバトルカードダス ワンピース ドラゴンボール改 バンダイの新作TCG。 ブースターと構築済みデッキの両方が みとせのりこ…RADICAL DREAMERS~盗めない宝石~(クロノクロスED) ゆらやよい…奉神御詠歌(SIREN ED) KOKIAってブレンパワードのEDなんて歌ってたのか。 監督は米林 世代交代の真っ最中。というか、スタジオジブリはパヤオ一代限りで てな事で、今回は 映画 の話(前振り関係無いし) 先日、ソウ6を観てきました。 今更? な感じもあるのですが、1~5まで観てきたので ここで観ないわけにもいかないので こめんと返し >りゅーたろーさん 応援ありがとうございました。 試験後は 場所で うまくやっていけるかな ♪椅子に腰掛けて 冒険に出かけよ ♪遠い空の向こう キミは何を思うの? ♪たぶん 見てるはずって 思わなきゃしょうがない ♪行くぞ 行くぞ 風船で行くぞ 行くぞ 行くぞ ♪行くぞ 行くぞ パラダイス行く Gaku ちゃんも一緒に行かない 日にちはGaku ちゃんの都合のいい日に合わせるからどうかしら。」 「いいわよ~ 月末と月初は忙しいから・・・。9日でいい 」 「OKでーす それじゃ、u-ko りんにも伝えとく ドット絵のタッチなら買っていたかもしれませんが・・・^^; そんなわたくしのこだわりは、ファミコン=ドット絵だったのかもしれません。。。 さて、このスーパーマリオWii、なんといっても同じ画面で複数人プレイできるという てぷこだんが 40km制限の標識の辺りで下りはじめ、また180度折り返す。 そんな歩道橋だったんじゃない? グーグルマップの撮影はいつだったんだろ? 家が撮られたのは昨年のGWぐらい。それぐらいにはあったんだよなあ。 ストリートビューで在りし日の姿が眺められる。 シンプルなB.D Shirtの使い勝手は幅広く、様々なシチュエーションで着用いただけます。 これまで、数々のシャツを着用されてきた玄人も納得の1着です。 《SHIRT》 サイズ:【肩幅】【袖丈】【着丈】【胸囲】 S:41cm×62cm×72cm×90cm M:42cm×64cm アクゼリュスに尻込み中です(^^;) 戦う司書 と こばと。 見ました! 戦う司書、ちょっとアリが気持ち悪かった(^^)ハミュッツさんが男前でした。 こばと。はいつもながらほのぼの系というか・・面白かったです♪ ・・そういえば関係ないんですけど (今回は搭乗してから飛行機の出発遅延が判明したため、その対応業務もプラス。 ここは千代田線・千駄木駅の真上にあたります。 ■団子坂 私、今、団子坂下交差点に立ち、この団子坂を見上げておりますが、どう見てもなんの変哲もない坂です。 ちょっと面白くなって、 写真 を撮ってみましたが、なかなかシュールですね。 で週末の土曜日に前から観たかった【戦場でワルツを】を観に 銀座 にいきました。 。。。。。で。。。。。感想。。。。。 今年は 映画 運が全くなかった。。。。。。 そうしなければ悪臭で堪らないし、その溝川を毎日見ながら、横の車道を歩いて行かなければならない。かっては綺麗な川だったに違いない。いまも田圃がある。人間が汚してしまった環境の中で生きていかねばならない。生き残るために何が必要だろうか。 1日目 神戸ルミナリエ → 大阪ミナミへ → 宿泊 2日目 清水寺観光 → ○○○(今からの記事です)最後サプライズあり 2日目の午前中はまず、清水寺観光とお土産ゲットでした♪ でも、まだまだ時間が若干ある!!ってことで次の観光名所へ それに冷酒のみ。 なんと潔いことか。 となると、 つまみもそれに合わせた感じのラインアップ。 合鴨やうなぎの串焼き、たたみいわし、にこごり、 かまぼこ、味噌おでんなどなど。 実に渋いのだ。 ビールはキリン、 ぬる燗で3種類のお酒をコンプリートし それそうとreunionの 真夜の歌うますぎて もっと驚いた。泣きそう。 投稿者: よっぴー | 2009年07月01日 00:41 天使の恋。 確認しました。 フレッシュな監督さん? 新人女性 27歳とは若くして 監督とはすごい。。。 今日のトップランナー中村佑介さんだ わーい 四畳半神話体系アニメ化するんだってー 見なくちゃー キャラクターデザイン中村さんだし 次の食わず嫌いも見なくちゃいけない ぱふゅーむとまーくんだもん ああ、眠い冬になると作りだすニット帽。 今年何個目でしょう?(笑) まりにしたら2つとも珍しい色あわせ。 理由は気分(笑) あとは、あまった毛糸がどんどんたまってきちゃって困ったので。 同じ種類の毛糸を組み合わせたら この色合いになったのです 上 そして伊礼さんとのデュエットでEXILEさんのカバー『Last X'mas』でした☆ ひゃーもうなんで楽しくなってきた頃に終わっちゃう。。 皆さんも楽しんで頂け 洸平さん ひっさしぶりに聴く洸平さんの生歌に 思わず泣きそうになりました ぬぬぬぬ~~~ あの人出は、すごいですぞ、もう、橋は見えませぬ。 人、人、人、人~~~ ここからはウイズの横断幕目指して、皆さんとお別れ 雪が、雪が、、 あの、クリスマスイブ?かい?の再現~~ 真ん中にはツリーも現れ 地方自治体や業界団体からの陳情を精査して2800件にまとめたと云われている。これらは次期参議院選挙に協力できるかという踏み絵を通過したものと思われる。 口にするためにいっこうに進展しない普天間移設問題。この問題について、新聞で見たローレス米元 魂より 仮面ライダーファイズ アクセルフォーム (バンダイ:1260円)です! アクセルフォーム はファイズ その前に自動的にフォームは戻されるため、その心配はほとんどないです。 個人的に大好きなアクセルフォーム。 色と グランキューブ大阪に参加する前に、前日「僕らの音楽」で、未公開シーンを放送する番組があった。自分は最初、30分間全部麻衣ちゃんの未公開をするものと思っていた。 でも、違ってたね。未公開シーンでは麻衣ちゃんのコメントと「Stay by my side」が 神です・・・だそうです! 何処の農家にも在ったようですが・・・最近はどうだろう! ■子供の頃は 冬至の日に”餅”をつき 親戚に配った事もあったが・・・餅つき道具も 2年前に我が家処分してしまった! 冬至の ゆず湯、かぼちゃ も準備OKの様 紺野さんのピアノ&メロディオン素敵ですなぁ。 ってか相変わらずかわゆい ギター、ベース、ドラムもSo Cool!でしたよ セットリストは改めてUPされると思うので割愛しますね。 気になる新納さんのファッションですが こんばんワン・ツー! 平たいうどん♪ って、きしめんなんじゃないかと疑っているタエですけども 12/13の 丸の大切な日。 「なごやっ 」 修羅バラのロケで名古屋上陸中。 終った時点で総合得点が同点だったから、代表戦の決勝をして、最終的には白が勝ち。 何回も… 背泳ぎのターンは Oさんと一緒に・・ ターンのタイミングをはかるために プール中ほどから何度も行いました。 この後10時から 45分間 水泳のためのトレーニングをこなし 今年最後の マスターズの朝練が終わりました。 皆様お疲れさま 修理となりました。 シャフトがなかなか抜けず閉口しました。 で、点検当番ですがどうしたものでしょうかね?‥‥ 雨や雪のこともありますので、作業で行かないときはやはり決めた通りに やりましょう ね。 次は19日。忘年会です。 塩を 手に入れたので お裾分けするよと 「ぬちまーす」という塩と小冊子をもらって来た。 あくまでもナトリウムが体内に蓄積し、体内のナトリウム濃度が常に高い状態になる のがいけないのだ。 食事に塩が入ったものを食べて初めて 今までMicrosoftのTrackball ExplorerとかLogicoolのOptical TrackManだとか、角度の付いたトラックボールを使ってきたので、水平なトラックボールはどうかな、と思ってたのだが、普通に使える。 思ったように手を動かせば思ったようにカーソルが動くし 大原麗子の真実って見てます。 綺麗ね~。 ★コメント返し★ まろくんへ そんな遅くまでお仕事だったの? おつかれさまぁ。。。大変だったね^^; ゆっくりやすんでねぇ この4枚の馬の写真ははがせるようになっていて、それぞれがマグネットになっていて、 4枚ともくりぬくとフォトフレームになるというすんばらしいアイテムです。 ウオッカは当然ですね。 ブエナビスタもまあ当然の部類でしょう。 02.03.04.08.15 各¥300 中山11R【朝日杯FS】 ◎ダイワバーバリアン 単勝 02 ¥1,000 3連複軸1頭流し 02-01.04.06.08.12 各¥300 ってな、感じです。 時間があったら、PO馬の “アドマイヤレッド 細川ふみえの妊娠は、以前にブログ書いたけど、その時にもう結婚相手の遠藤久人 会社社長との結婚はわかっていたが、私はそんな男のどこがいいんだろうと思った 。 それでも細川ふみえは来年早々に出産する。 幸せ薄そうなこの結婚。 バルセロナを見たかった。 そんな私の期待に応えるかのような素晴らしいサッカーをエストゥディアンテスはしてくれたと思います。 試合前からともかくシャビが見たかった。 どんなプレーをするのかと思ってワクワクしていました。 彼は期待にたがわ お送りします :2009/12/14(月) 15:47:32.35 ID:UJpHoBKA0 なにやってたんだおれ レ、ヮ __/ べご l / \ た / ヽ よは.l {@ @ i ら 最後であろうイベント(除く忘年会)サイクルモードも無事終了。 何処にあるかも分からない手前どものブースを探し当てて お越し頂いた皆様、ありがとうございました。 また、せっかく辿りついても、当の本人不在でお会い出来なかった方々 大変申し訳あり やっぱり上川さんの方が少~し低いけど、中岡がムリヤリ屈まされるほどの身長差じゃなかったぞ!!(その話を蒸し返すな自分・泣笑)。 その他のキャストは、長崎円山の芸妓・お元には蒼井優さん、池内蔵太には「JIN-仁-」で佐分利医師だった桐谷健太さん (≧∀≦人) このシーンが 観られただけでも満足♪ (〃∀〃)b そして3部は 2つの世界が1つになり ディケイドと Wが一緒に戦います!! ラストがどうなったかは 劇場でご確認下さい m(_ _)m 時間あったら もぅ1回観たいな~~♪ (´∀`) モナ・リザ が見れちゃぅんデスね(≧∀≦)!! わちょ――ヽ(・∀・)ノ―――ぃ でもでも。 ルーヴル美術館で ('ω'o)ノ待ってましたぁ~ ステンドグラスひゃっほーぅ_/\○_   ε=\_○ノ 楽しみ~(●´ω`●) そー あと変換候補の順番のカスタマイズがまだ不足かもね →Google。 21:53 これって77年の作品なのか‥‥俺はガキの頃、地元の科学館で見た覚えがある。かなり好きな映像で、何度も何度も見た。 明日も仕事です ちょっとだけ、久々にパソコンで、アメブロ見てみよう と思い 見てみると、当たり前だけど画面が パソコンから記事を更新すると、 絵文字がいろいろあってオモシロイです。 オモッ 絵文字みてたら、また時間が過ぎてました。 佐賀空港、静岡空港、馬毛島( 鹿児島県 )、硫黄島( 東京都 )、苫小牧東部( 北海道 )… 橋下・大阪府知事:「北海道、本州、四国 米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)移設問題に絡み、戦闘機の一部訓練を関西空港で受け入れる案について記者に問わ ピアノ塾終了後は、サッチャンと塾生数名と忘年会をして 帰りました♪サッチャンありがとうございました。来年も引き続きよろしくお願いいた します!!それと、来年は寺島さん、ピアノデビューするって言ってたけど、本当 なのだろうか!?(2009/12/13 コミュニティも閉鎖されてるらしいし。 んでもって韓国人らしいね。 朴有香(パク・ユヒャン)さんらしいですよ。 なんか、のどにポリープ?ができたらしくて へこんどって 復活して、いっぱいコメントもらってたらしいね。 …んー… つか裏切りってやつやん 昔、医者にもらったパキシルが出てきた。 出てきたと言うより引っ張り出してきた。 もう飲むこと無いだろうからさっきポイポイした。 もっと強い人間になりたい。 守りたい人がいるから。 お家の関係で面倒くさい事になっちゃって、迷惑かけるのも嫌だから色々悩んだ結果明日は徒歩登校です´` my自転車… ごめんよ (´;ω;`) とりあえず明日行ったらちゃんと言ってみます。面倒くさいよーよーよー… が ん ば る! \(^O^)/. 続きを読む これもまた それに初週って言っても4日間 180万出荷分もひょっとしたら楽勝で達成しちゃうのかもしれないですね ウチの近所のツタヤとかももう再出荷分だし しかしまさかまさかの「ライトニング>マリオ」 やべぇw嬉しいw(∩ω∩ ) シンゴが私のことをとても心配してくれたのも致し方なくだったのだと思われます。 さて、そんなシンゴの会計士仲間の一人に美人で朗らかな コウさん という女性が居ました。そう、柴咲コウさんのような雰囲気の綺麗でさばさばした女性です。 HootSuiteについている、Shrink Itについても触れてあるともっと良かったかと思いました。 posted at 12:23:00 @kazuyo_k さんの、「最近のお気に入りは、Google ChromeのBookmark同期。私は何台か使っているので、BookMarkが同期するのは無茶苦茶便利です。 6週間前にも 同じフライト を飛びましたし、3 週間前にも Dubai へ来ましたから、約6週間に3回Dubai空港に来て、Abu Dhabiへ来たわけです。そして帰りは2回は、Dubai-関西空港へ、1回はDubaiからSingapore経由でした。 今回も Khalifa University ( 資料1 そう考えたら超長いわ、マジで。 優勝はセーム・シュルトでした。 通算4度目の制覇は、ホーストに並んで史上最多。 そして、全試合1ラウンドKOでの優勝もアーツに続く偉業。 K-1が誇る二人のレジェンドが持つ記録にこの1大会で追いつい ひゅるるる~ 明日は尾張名古屋も初雪とのうわさ 本日も北風が身に凍みました 黄金色に色づいていた銀杏の木も 瞬く間に枯れ木となり ご覧のとおり寒々しい限り 眺め 雨風の日は関節が痛み 嫁候補との縁談も合戦が長引き破談 そんな寂しき足軽を 写っておりませんが、 もちろん仲居も手伝っております 只今、仲居の要さん、番頭の真さんを中心に」、 クリスマスイベント企画が進行中 それに伴い、巨大クリスマスツリーが、 飾られることになったという訳です・・・ これからご宿泊頂く yippeeは日本語できゃあらしい笑 かわいいv 寝るっつったのにねorz なんかそとで猫がyippeeなのでちょっと気になった 最近夢でえっらい暴力を振るわれるんですよ~ しかも大抵決まった人に… …デコを重点的に で かつて、連続テレビ小説『すずらん』に明日萌駅として“出演”した恵比島駅も今は雪に埋もれている。タイアップしてSLすずらん号を走らせていたが、数年前に取り止めとなった。留萌を出たら乗客は2人だけ、鉄路としての存在意義を考えさせられてしまう。 flumpool 水樹奈々ちゃん あとはボカロww ??キライなアーティスト 銀ちゃん りんりんさん boy君 ゆうへいさん 今回は男性オンリーでいってみよッ!>u< 見ちゃったらでいいからね! 忙しかったらやらなくていいからねッ ドラマを期待してずっと見てました。 バルセロナ1点差で負けていて、残り1分で奇跡は起こった。。。 同点のヘディングシュート。さらに延長でメッシの逆転ゴール。 久々にあんなドラマをみて感動して、眠りにつきました。 やっぱりスポーツはいいね。 「仁」の最終回と「M-1」が話題だったこの週末のテレビ事情でしたが、 なにげに、土曜日の夜にスペシャルドラマでやっていた「椿山課長の七日間」が すごくすごくよかった! 原作がすごく良い小説で、 映画 もよい感じだったので ボーカル以外がよぉ~!な?お前もそう思うだろ?」 はっ・・・ ハイ!! その通りで御座います。 その後もほとんど口をきいてもらえず 日の出暴走のような リハーサルが続きました。 ぱらりらぱらりら ドドドドドドドドドド 小栗旬、田中幸太朗、沢尻エリカ、武井証、中屋力、大後寿々花、川村陽介、ほか 追   伸 隼人くんこの日曜ドラマ「あいくるしい」ではTBS日曜劇場で史上最年少での主演を演じていました。また野島伸司作品への出演は以前ブログで 当時不況の真っ只中だったアメリカを 皮肉ったものだ。 でもなぜか、デフレに苦しむ今の日本にも当てはまる 様な 気がするのである。 ♪ 路上で生活保護の列に並んでいると 上質のスーツ を着た男が 通りすがりにこう言う 「仕事 3回も見つけられたし。笑 お、マジで? キャサリン買おうかなぁ? そうだったんだねー。 どこでバースデーしてんだよ。 ■ムルシエラゴさん いいえぇ。 招き猫ダック上手かったね。 セットまで作ってすごいね。 ■香菜ちゃん 似合うね。 魂の健康 は、 アニマルコミュニケーション、 レイキやレイキの源流となったエネルギーワーク、 古今東西のエソテリックワークなどで。 そして、これら3相に渡って横断的にハーモナイズする、 新時代のエネルギーワークとして 13.「96時間」 14.「20世紀少年<最終章>-ぼくらの旗-」 15.「サブウェイ123-激突-」 16.「火天の城」 17.「カムイ外伝」 18.「さやよう刃」 19.「ゼロの焦点」 20.「なくもんか」 20.「沈まぬ太陽」 22.「2012」 23.「曲がれ!スプーン」 …と 拝啓 石野真子様 京都での最後の食事は・・・ お漬物が大好きなK♪サマサマ~のリクエストで・・・ 京都駅地下 The CUBE お漬物売り場 以上に美味し~いです! 微妙な酸味が癖になります! そして食事を・・・ 京漬物丼です! 8種類の漬物&生麩入り白 話が違うからさっさと退散したほうがいいって思ったんじゃねーかな。政権も変わったし丁度いいと思ってはいるんじゃね? もしかして、鳩山内閣は郵政で国民から吸い上げて 三井住友銀行頭取、三井住友FG 社長などすごい経歴だし、赤字の日本郵政を けど、すごい収穫はなかった・・・感じです(ノ∀`) アチャー そうそう、そういえば、ほしのあきチャンに似てるって言われました 前は名取裕子だったけど、痩せてからは、ほしのあき率が高くなってきて ちょっとびっくり(笑) ん~・・・にてるのだろうか。 中日新聞杯予想 (stay_gold.com) 今年もラスト3週間。 キッチリ当てていきたいものです。 まずは土曜の中日新聞杯予想。 これからは社長キラー路線でw (要旬) ちょwww 東京から出張で来てる社長さんゲットしたんだがwww 映画『宇宙戦艦ヤマト 復活編』見に行っちゃおうかな。 でもさぁ、絵も違うし、声も違うとなるとなぁ。 え? あ、付き合いきれないねっ。 すんまへんm(u u)m 3時まで寝てたのに(こたつで)、 また眠くなってきた‥。 お腹も空いてきた‥。 あと2話で終わり。 日比谷公園の噴水といえば 大噴水が有名ですが、 霞ヶ関側口には、こんな噴水もあります。 --日比谷公園の小噴水 立体写真-- 平行法 交差法 ミラー法 ちなみに 近くには、"みんな大好き国税庁"があります。 アワワ・・。 座席には全く拘らないので、もし余ってる方いらっしゃいましたら連絡頂けるとありがたいです。なんて図々しく書いてみる。いっぱいメール送ってるんですけどなかなか厳しいですね^^; 仕事帰りにGIFT フラゲ してこなきゃ~。まずは冬恋だね 織田信長も伊達政宗もあなたにしかられるでしょう。 そもそも長男は親と同居するのが当たり前なのです。 それが日本の伝統です。 極端な自立論がネットカフェ難民やホームレスを大量に生み出しているのだと思います。 もうこれしかねえっつうとこまで来てた」 ●だってまだ2枚目だろう? 「(笑)だって全然振り向いてないしさ、 過去 は バンバン 捨てるし(笑)。ちょっと人様より スピード が速い所がある 「だってさ、俺、 ジョン・レノン に『同じカッコして同じような歌を歌う 藤沢秀行の言葉に 「体調のいいときに戦うのは 当たり前の話で、 戦えないような状態でも 戦える男にならないといけない」 というのがある。 すごい言葉ではあるが、冷静に考えると 何で? という感じだ。 体調が悪いときはお休みだろう。 でも、テレ朝の刑事物と平行して見てると、フジの作りの粗さが目立って…(汗) まぁドラマのノリが軽いから、比べても仕方ないんだが(苦笑) フジといえば、此間『のだめ』見たわ。上野樹里ちゃんの演技、好きなんだよね。こっちは手抜きナシだな 列はなかったですが 入るまでに、会場の周りを半周歩かされましたけれどね!意外と広いので 距離があります。歩いている間にナルトコスの方を良く見かけたのですが どうやら雑用スタッフさんのようでして。腕章と名札のようなものをつけて いらっしゃっ 14日のTV番組「カンブリア宮殿」、ご覧になりましたでしょうか? 「メーカーズシャツ鎌倉」、通称「鎌倉シャツ」。 貞末良雄会長の言葉。 「百聞は一触に如かず」 「5000円であなたの人生が変わる」 ヴァンヂャケット出身の貞末会長の経営理念 オイラはちょっとだけサバンナに生きる草食動物コヨーテの気持ちが分かった気がする。リザードはこの瞬間が 今日もクロスは「うひひひひひ」と甲高い笑い声をだしながら目を泳がしている。お前サッカーのルール知っているのか?陽気な(警告)カードコレクター (月刊誌で数年シリアス話が続いてるとちょっと疲れるというか) ******** てな事で表紙買いとかたまにやってるんだけど 久々当たりを引きました。 【新曲奏界ポリフォニカ ダン・サリエルと白銀の虎】 扱い的には短編作品。 そして今まで読ん ごめんね(>_ 朝食は来る途中、吉野家で朝定を食べてきたので、スタート前にこのバナナを 食べておけば十分でしょう。 9時半の開会式までは、車の中で音楽を聴きながら過ごしました。スタート場所 から近いと、荷物は預けなくていいし待機場所にも困りませんし ゲームのトラップに親も子も囚われているのですね。 企業から見ると、いまや子供も大事なお客様。 この不況下でも、大手ゲーム会社の売上は お子様のご意見で左右されると言うこの現実。 専門家の先生のお話は有る種の目から鱗。 自分の中にも順位予想はありますし鈴木明子さんに五輪に是非とも行って欲しいですが、試合で素晴らしい演技が魅れる、スケーターの素晴らしい心が体感出来るなら、そんなの大した問題ではないです! クラウン・ロイヤル 750ml Crown Royal 750ml 「16%OFF 急遽駐日米軍の戦闘機を譲り受けるために玄海灘 を渡らなければなりませんでした。 <録画: チャン・サンファン元参謀総長/6・25出撃パイロット> 「あの時 今では6万5千人の専門人材と擁するようになり、イラクなど 海外派兵任務まで遂行しました。 今回のトピックスなんですけど、今回のレビュータイトルにございますよね“ 一番くじ ” セブンイレブンでやっている“くじ引き”ですけど、コレって1回500円で出来る、ウフフフ~♪“ハズレなし”のくじなんですよね!必ず何かを戴けるくじなので 究極に大好きな、 サッカーの鈴木隆行がとうとう結婚 相手はモデルさん、橋本優子さん しかも橋本さんは 妊娠 しているんですって はー、 今年一番の衝撃でした(笑) ほんと、 鈴木が大好きでスポーツ医学に進もうか悩ん 開けるに至らなかった? ・・・だから、僕は、その扉を破壊するしか、なかった? 【ROMANCE】は、「女神」で2008年と終え、 「FLAME」で、2009年の産声をあげた。 そうして年は明けた。 これぞBUCK-TICKポップロックと言えるような「GALAXY」が 切る橋とは、おそらく朝日橋。本当に漂流してしまいそうなこの区には、漂流してもいいかな、と思わせる落ちつきの良さがあって、嫌いではない。 帰途、日本橋の雑踏に紛れ込んでしまった。妙に無表情な若者が多数ウロウロし アイスクリームの中にはシチューの成分が全部含まれているとのこと とろみはうすっぺらの餅で… ( ルーが足りない時にアイスがあったら利用できるんだぁ ) この前も 『 節約エコ… 』 で北斗晶さんの料理に感動させられ… ( 自分で考え (笑) 追伸… 昨日は久々タイガーカフェに行って山盛りポテトで三時間粘ったあげく 近所のラーメンや【笑楽】のカウンターで味噌ラーメン食べて帰りました♪ 日曜日はマッタリ近場で遊ぶのが好きです♪ さてさて、今週で仕事納め~o(^-^o)(o^-^)o 最後のシーンでボロ泣きしました・・・。 金スマ「フランダースの犬」です(@_@!!) はい(`・з・´) 泣けます。。 目の周りが赤いです それが「スノープリンス」明日公開の映画です。 なんか絶対に行きたい! て思いました(;-;ゞ) ハチより 部屋で勉強なんていい子なの~! ・・・・・いえいえ・・・・・ リビングですると、 「字が汚い~!丁寧に書け~!」 と、私の横槍が入るから部屋に逃げた・・・ が、正しい。 日本地図をフリーハンドで書き、 日本の工業地帯の分布図みたいなのを書いた。 谷村美月の丸刈り 谷村美月 谷村美月c 丸坊主の件 米国と距離をとり続けた韓国前大統領との相似ぶりから、米側からは「鳩山は日本の盧武鉉(のむひよん))だ」との見方が日本側に伝えられている。 「米国との関係は完全に冷え切るだろう。盧前政権時代の韓国のように…」 米国が強く求め 陣痛を感じない時にイキむのは難しく、 お腹に取り付けているモニターを見るとやはり陣痛が弱いようでした。 「いきむ際も、呼吸法は気にしなくていいです。陣痛が来 アルコールやカフェイン、薬など摂取出来ない物がある事や その辛さが どうしても コナくん とは言えず、コナちゃんになっちゃうんだけど・・・ どう見ても女の子だ。 正真正銘のまさに白ムク うーちゃん 。 顔がいちばん大きくて動く縫いぐるみ。いちばん小さいのんちゃんといいコンビ。 特定火器威力低下 効果範囲:敵味方含め全部隊 影響時間:開始から3T 2種類確認されており、 「 アンチミサイル 」は開始から3Tの間の実弾攻撃の ダメージ量を30%低減します。 「 ビーム攪乱幕 」は開始から ガーナのサッカー協会長は、にゃほにゃほたまくろー♪、って唄ありましたよね~。Wikiで調べたら、ニャホニャホタマクローN. Nyaho-Tamakloeさんは、2005年にサッカー協会長を辞任してました。06年8月現在はセルビアのガーナ大使館にいるんだそうです。 上着もちょっと気になります 七福神宝舟作りに大忙し 墨田・白鬚神社 (産経新聞) 七福神のうち「寿老神」をまつる墨田区東向島の白鬚(しらひげ)神社では、緋(ひ)色のはかまを着けたみこ3人が手作業で制作。 隅田川七福神の一つ 粟生隆寛(帝拳)対エリオ・ロハス(ベネズエラ)のWBA世界フェザー級タイトルマッチの前座として行なわれた小澤 高広(レパード玉熊)戦では2RTKO勝ちを収め、3勝目を挙げた 中野晃志 選手は、B級昇格をかけ、酒井智彦(マナベ)選手と対戦。 新馬 芝1800 エンクリプション (たっくんさん) 四位洋文騎手 4着 阪神8R 野路菊S (OP) 芝1800 リルダヴァル (たっ 路線こそ違えど、年末の大舞台へと駒を進めそうです。 それにしても、今週は未勝利戦で2着が3回。 SPRING CREEK JEWELRY×廣戸聡一師匠 藤井一英先生曰わく、ホワイトゴールドとダイヤモンド使い、刀をイメージしながら、レッシュ4スタンス理論の「4」をデザインされたとの事です。 SPRING CREEK JEWELRY 東京都中央区銀座 6ー4ー12 銀座リムビル2Fフロア 状態で勢いをつけないで右足で立ち上がる。 ④今度は右足を伸ばして同じようにする。このとき、ひざに痛みを感じたらやめる。 <チェックの②> ①真っ直ぐに立って右足を少し上げて、手は下ろした姿勢で1分間静止する。 ②次に、左足を上げて同じようにする 来年のカレンダーの到着です 友達の 風ちゃん のです 風ちゃんがカレンダーを作り初めてから 毎年、お世話になってます ステキな写真のカレンダーです 写ってる雑貨、アングル・・・ どれもステキなんですよーー いつか オランダも すんごく 寒くて 朝起きたら (といっても ようやく起きたのは 昼 わはは。。) 雪が積もってました~~~ 昨日の夜なんか -10度 ここは ロシアか?と思うぐらい さんむ~~~~ で せっかくなんで 写真を撮っ 愛媛大の入舩(いりふね)徹男教授(高圧地球科学)らが、14日付の英科学誌「ネイチャー」に報告する。 (2008年2月14日03時14分 読売新聞) 地球内部を構成する岩石の種類は、マグマが運んできた岩石の成分分析などで分かってきているが すでに起きてから4時間半経過しております 今日は楽しもう! ファッションショーもお楽しみに! SuG×マルコマルカ第二弾、武瑠デザイン最高傑作のクレイジーパターンエナメルブルゾンを着て出演するので、めーこ!ら!せ! であ(・ω・)ノシ 旦那さん飲み会のため、娘と二人ご飯でありました。 海老とキャベツのエスニック蒸し 焼きレンコン・ゆずコショウ添え 娘にはこれに納豆スパゲッティーを足しました。 キャベツ2連ちゃん^^;。 1玉39円のキャベツを買ったものですから...。 入口にリースなんか飾ったりしてむりやりクリスマス気分に 持って行ったんだけども・・ あはぁー 仕事に追われてます。 ブログネタ: 忙しい? 参加中 うん。 めっちゃくちゃ忙しい。 忙しいというか、なんというか・・追われてる。 いや、空回り。 『ディア・ドクター』なのかなぁ~? ●映画『ディア・ドクター』エンディング曲「笑う花」/モアリズム PV ※監督している西川さんの様子を想像しながら観るよろし♪↑ ※この人は、製作者としておいとくのは勿体無いと思う。ぜひとも自身がヒロインとし 28 29 30 31 Main | 遅れないよーに » にのCM / 2009年12月20日(日) 当番の仕事も終わり ホッと一息の夜は一家団欒で M-1グランプリを見てました 途中 にのちゃんCMが流れ おぉ~~~ にのちゃん 宮島に到着しました♪ 感動です・・・ (≧∀≦) 年賀状ちょっとだけ進みましたよ だけど、筆王が使いこなせず・・・ 宛名の名前の頭がそろいません。 うちの親うるさくて、例えば 佐藤 太郎 美智子 とか、もちろん縦書きだけど、太と美が同じ高さじゃないと失礼だって言うんです 去年は出来 今回は去年の オードリー のような組( ネタ ×観客の期待度)はなく、結果的に ノンスタ が敗者復活枠を獲得したけど他の組がき 3文字やるでしょ? ・「 藤崎マーケット 」の静けさよ。 ・好きだわー「 メメ 」 最近 の 野球 事情が分かれ 12/11(金) 22:21:47.47 ID:4FKRWK70 >>29 台風怖すぎw 54 : 漁網(大阪府) :2009/12/11(金) 22:22:39.94 ID:1bUmM8i/ 海が荒れたら沈む ペン(島根県) :2009/12/11(金) 23:46:36.41 ID:c6q0Swps ぬの島が一番現実的かなあ 一億円あったら買う 一角に とっても瀟洒な洋館が建っています 前回清水寺・高台寺・知恩院と歩いた時に 昼飯を食べようと立ち寄っ (苦笑) 扉には大きなステンドグラスが嵌め込まれ むむっ 扉を閉じてほしいなぁ 」 テラス側の窓にもステンドグラスが ふふふ( ´艸`) チキンタツタが再復活しましたね なんか、千切りキャベツが少なくなったような・・・ 昨晩は旦那が忘年会だったので、手抜きさせてもらいました。 手抜きと言っても、りゅうは大喜びでしたが。 野菜不足はトマトジュースでフォロー。 さあいよいよ長崎新幹線が具体的になってきました。用地買収の測量やら 井上陽水は「十年は一昔、ふ るさとはふた昔」と歌っていたような?「20年」は何でもチャラにしてくれるの でしょうか?            26分「短縮」 長崎から博多が105分が 全国公開中の「天使の恋」の寒竹(かんちく)ゆり監督と 同大教授の黒沢清監督や特別教授の北野武監督らに師事した。入学と同時に手掛けた多くの自主映画が賞を得るなど監督としての才能が認められて今回、初メガ ホンを取った。「携帯彼氏」は恋愛 初めまして~! NOBUさんも登場したが、すぐに B-1グランプリ へ行ってしまった。それも楽しそう。。 K次郎さんご夫妻も先に帰って行った。 芋づる式に、 (ノ ̄怪 ̄)ノ?さんにも合流~! (ノ ̄怪 ̄)ノ?さんが「お茶会するからどうぞ」って。 親を許そうと呼びかけながら、自分自身に対して そういっていたような気がします。 胸を熱くした内容でした。 19日から「This is it!」が再上映されるようですね。 私ももう一度みたいと思います。 日本マクドナルドが、肉パテを4枚も挟んだ「メガマック」で火を付け、モスバーガーやウェンディーズなどが次々に参戦。未曽有の大不況で節約志向が強まり 牛丼チェーン「すき家」などを展開するゼンショー傘下のウェンディーズだ。 28日に、2枚で シフトによって、早朝~夜遅くまで忙しく、動きまわっております。 なんと全員、芸能人になんとなく、似ているのです。 黒木 瞳風。柳原可奈子風。青山テルマ風。堀北真希風。 髪型 目元 唇 声 どこか1つは、似ている所があります。 絶賛!!本道を行く人よね! 主な話題は、芝浜について。 この噺は 研精会。 そうね~一之輔さんと遊一さんが出る時は、行ってもいいな~ 感想は、オフィスM’Sさんにも、言っておこうかな~ふふふ。 ジャンルに拘っていませんので何かありましたらコメントお願いします。 ★2010年南アW杯組み合わせ決定!! A組南アフリカ・メキシコ・ウルグアイ・フランス B (終)NHK総合★★★★ ★土曜(21:00)「チャレンジド」(終)NHK総合★★★★★ ★土曜(24:00 ってか今日は特にすることがないので、ニコ生でも見ながら宿題をしようかな。 現社をしよう。 数学の多さは異常orz 国語も面倒だね。 英語はまぁ少ないけど面倒だね。 ってか宿題自体面倒だねw ってかその前に一切といっていいほど年賀状作っ 降雪量は一メートルを越え積雪量も五十センチを超えました。 山間部のような積雪です。 テレビ解説見ていると海から山へと風が吹かないで、 西から北東に吹いてるので海岸部が大雪になってるそうです。 珍しい現象です。 後ろの人たちがずっと遊戯王してて、さらに隣の人が「遊戯王のパックが一人5個しか買えないから買っ 増田こうすけの愛用グッズw 「ペン立ては壊れやすいですが壊れてもいいです」 ペン立ての裏になんか妹子がかいてあるーΣ そのあと 福岡ヤフードームでのシーズン最終戦で引退セレモニーが行われた。 非常に強いリキュール「アブサン」の名前と本名の音読みに由来する。(Wikipedia) 「れおさん」も「あぶさん」みたいに、野球をしてほしいものだ。 #351 カテゴリ: あかつき塾 『長くつ下のピッピ』で知られる スウェーデンの童話作家リンドグレーンの作品で、 童話はこのほかに「ちいさいロッタちゃん」 絵本は「ロッタちゃんとじてんしゃ」「ロッタちゃんとクリスマスツリー」があります。 バムセは「ぶた 再び…』 長・主演 蘭寿とむ(1996) 「皆様、本日は、宙組東京特別公演 元気で、笑顔で、あの、 接してくれるので、なんだか本当にいなくなると思うと、 さみしさでいっぱいなんですけれども、これからの人生も、 (紗羽「はい。(小さくガッツポーズを ガンバの山口、岩本テル、ゾノ、浅野哲也とか 正GKが誰だったのかと、都並がまだ居たかどうかがあやふや 179 : U-名無しさん@実況はサッカーch tND0y9qL0 (从从) (|| ゜∀゜) < 菊地直哉が新潟にいて臨時GKやらされたこと ( 17 しかし、 オバマ政権 が 景気対策 、 医療制度改革 のために巨額の 財政出動 を図っている中、彼の存在が一躍脚光を浴びているらしい。 ヒューストン ・クロニクルには「Paul氏が提案した FRB への 監査 が、 下院 で7割の支持を集めている」「彼が イベント 盛りだくさんです。そして、町のお母さん達の手作りのおだんごや、 色々な出店もあります。去年、頂いたモツ煮が美味しかったなぁ! (吉祥寺駅・武蔵境駅・武蔵小金井駅から小田急バス01系統、三鷹駅・ 調布駅から54系統、西野バス停下車。 だが、K1はそういった流れとは違うやり方で、格闘技イベントとしてのアイデンテ ィティを確立することに成功した。 12月5日の『K1』は、セーム・シュルトが4度目の優勝で幕を閉じた。期待のバタ・ ハリは惜しかった。でも 解ったでしょ? ―― 【今度は7歳位の男の子が名を名乗り、エジプトから来たことを伝えた】 エジプトでもコンサートをやってくれませんか? MJ 是非、エジプトでコンサートをしたいな。 次のツアーでは、君の町全部でコンサートをしたいと思うよ。 同様の扱いを受ける歴史は繰り返されてきました。うちこが「寝かせていた」のは、そんな理由からです。 そんな流れで、空海さんに共感しながらヨーガと付き合っているというわけなのです。 3時10分、決断のとき [DVD] ジェネオン・ユニバーサル ジェームズ 寒波の中、美しいイルミネーションを観に六本木、恵比寿と梯子しました。原宿へも行きたかったけど時間切れ、今年は断念です 画像をど~ぞ 東京ミッドタウン スターライトガーデン 恵比寿ガーデンプレイス その後 クロス円も ドル / 円の上昇に連れて続伸し、ほとんどのクロス円が高値圏で週の取引を終 えました。 また、米雇用統計改善を受けてドルは円以外の通貨に対しても幅広く上昇し、 一時昨年 8 月初旬以来の高値に迫る 柔らかな微笑を浮かべながら立っているその姿を見ながらまだ本物の花沢類だとは信じられなかった。 「レ・ザンジュ・ダン・ノ・カンパーニュ・・・我らが牧野(野辺)に天使が」 牧野にピッタリのクリスマスキャロルだね」 さっきまで寒いほどに冴える するとね。 向かい風や抵抗は…やがて包み込む衣服となって、そのうち追い風となって背中を押してくれる。 やがて周囲から、こう言われるよ。 「あなたはカッコイイ」 その言葉に未だ、私は慣れる事はない。 水母さん! 行きます、黒井先輩!! 玄武流星衝(げんぶりゅうせいしょう)!!」 タンッ! そう言う 「…は、はい…!!」 「あ、ああ…!!」 「は、はいですぅ!!」 攻撃を避けながら倒れている瑞羽を抱き上げると、 陽子達は距離を離し 「弾丸トラベラー」で 小泉里子がニューカレドニアへ行くのだが 恐ろしい雨女ぶりで なかなか天気にならないという いつものようにどうでもいい展開の中 突然 目がロックオン されたのが 小泉がおめかししてディナーへ行くくだり。 こ、こいつ。 前回の東京国際フォーラムからは歩いてすぐ、そこから先のエリアはLIGHTOPIAのイルミネーションイベントになっているようです。 とりあえず6枚どーぞー。 ってな感じで。 上から4枚が丸の内近辺、有楽町から東京駅にかけてのエリアです。まぁ 冬の曲たっぷり 寒い季節の曲って、 暖かい曲が多いですね~ ほっこりと ピアニスト 竹中敦子 姫 いつもお世話になってます~敦子姫 久しぶりに歌った 『丹沢』 なんですが、 後奏の最後の部分が めちゃキレイ で ppがしっとりと心に染み渡り 笑い飯(8年連続8回目)、ハライチ(初出場)、モンスターエンジン(2年連続2回 最近、福岡では若手があまり出てきてなくて、元気がない福岡吉本も活気がつくのではないかと・・・・・。 で気になるのが、黒瀬くんの元相方である現在は会社員で 遅い昼食後、折れた刈り込み鋏 の代替品を買いにナフコへ。その足で、小雨降る中、下草刈り(笹を切るため)に山に入った。 下草刈 とは 植栽した造林木の生育の支障となる草本、潅木、萌芽、ササ類、シダ類などを刈り払うこと。林業用語。 laquo; ヌクリンコ | Entries | まークン » Pump It 2009-12-18 00:00:00 Theme: 音楽 ブログネタ Reply to this comment 4 ■トラちゃんいつもアリガトウ♪ わ~~!アタシも好き♪ファーギー大好き*´艸`* かっこいー それ以上に「あ、私の作品読んでくれてるんだ」って感じさせてくれた所が、すっごいうれしかったなぁ。 それにしてもこの白玉、恵まれすぎである( 世界まる見え 風に) 有名 うごメモ ラーさんが描いてくれた白玉キャラ絵は全部 SDカード に IPCCで合意が取れていることを金科玉条の如く振りかざしてきた人間はいかが 13年以降の国際枠組み(ポスト京都議定書)の合意を左右する焦点となっている。 12月の国連気候変動枠組み条約第15回締約国会議(COP15)に向けた閣僚級準備会合で そして、「柚(ゆず)」も「融通(ゆうずう)が利(き)きますように」という願いが込められているのだとか。 「かぼちゃ」に関しては お札の中には「金銀融通」の意味で柚子と銀杏が入っている。 朝から凄い行列の人のようですが お日様が顔を出していたの 天気予報では っていうことだったけど ゆーさんも大きくなったもんだわ~なんてふけってしまいました。 でもさ、ゆーさんが生まれたのは5月末。 お腹のお子様の予定日は1月中旬。 季節が 昨日最終回を迎えた日曜劇場JIN-仁-をめぐってネット上では紛糾しているようである。「第一話の包帯男は誰か?」「ホルマリン君の正体は何か?」という二大伏線が回収されていなかったからである。 ドラマ オリジナル 設定の仁の婚約者=未来の運命につい ありますよね。 そんな中ちょっと面白いのみつけたのでやります。 …ネタがないんだよ、ネタが。 え?タイトル従ってないって? まぁいいじゃん。 OUT み:Miss U/Andy Caldwell む:Moon Over the Castle/安藤まさひろ め:Mess With My Emotions/Latenighter 8月3日豊臣秀頼が誕生しますw 文禄4年(1595年)7月15日豊臣秀次が豊臣秀吉の命で享年28歳で切腹します… 慶長2年(1597年 東軍加担を説得します!! でも…努力の甲斐無く拒否されちゃいます… 慶長5年(1600年)6月徳川家康より会津征伐へ 9→11,12,14=100円×9点 ■阪神7R(自信度B) 前走で大きく脚を余して負けてしまった⑪インバルコから 6点 11→5,6,10→3,7=500円×6点 ■中山9R:江戸川特別(自信度C) とにかく3歳馬の活躍が目立ち スローラインが赤い電飾?っぽかったので、直視するたびに目が眩んでたけどw そんなこんなで今宵のプレイ結果('д')コピッペ ■501 2P戦 4 戦 3勝 最高 55.75 平均 42.74 LOW TON 2 SINGLE BULL 3 テーマ感染という目的を無事果たせ 仲だったなんて!!! ちがーう。 (なんて、ネタにつかってゴメンネ、沙保里ちゃん。 きっと今頃ブロークンハートで 筋トレで涙を振り払ってるでしょう。 がんばれ吉田!!) なんのハナシ? ほんとのお相手は、 河野明子アナウンサー。 はう~、こ コーナーまでダッシュで往復 一応若親のセキセイインコのカゴ見に行ったら一羽足りない うそーーーん なんで?いつのまにー アミを持って捕まえようとしましたが、もちろん荒鳥 なので 逃げてしまいました また追いかけてホームセンターの端から Book(TM)) John Steven Gurney Random House Books for Young Readers 2009-12-22 売り上げ 跡と,人間ではない足跡が! 馬の Polly,犬の Pal も姿を消し,ついには子供達の兄姉までもがいなくなってしまいます。 これは宇宙人の仕業なのか! そして子供 私達も「きゃ~」とか「ひゅ~」とか声援と拍手で忙しい。(笑 でもまあ順位は変わらず、SP4位・フリー4位で総合4位。 アイスダンスは順位の入れ替えまったくなしでした。ありがちですが。 昨日のアクセスベスト5は「菊地成孔」「川上慶子」「めぞん一刻」「辻希美」「 高橋由美子 」でした。 林絵理/早見優/原沙知絵/原由子/伴杏里/ハン・ガイン/番ことみ/ハン・チェヨン/坂東香菜子(女流棋士)/ハン・ナナ/東野 交通機関の検索ソフト「駅すぱあと」を使うと到着時刻は「00:46」だったから、早く到着してラッキー! 羽田→浜松町→上野と「結構速歩き」で歩いたおかげで、「駅すぱあと」の設定時刻より早い時刻の常磐線の快速列車に乗車できた。 ルカルカ聞きながら年賀状書いたりして~ 終了しましたwww結構良い出来ww あ、フェアリーテイル見なきゃvv いまさら言うようだけど、中村悠一は素晴らしい。 いつのまにか削除されてたがな。 ほんま胡散臭いな~、ばあさんや、お腹いたいの。 何ゆうとるねん、また自分で屁こいてといて、じいさんは、ほんとにもう。 奇跡!!! ⇒ 2009春GI(JpnI)ポスター JRAサイン暗号 白書 法第43条の3の規定に基づく管理を行っていないと認められました。 また法第46条の6第1項の規定に基づき当局に届け出ている自己資本規制比率及び同条第3項の規定に基づき公衆の縦覧に供している「自己資本規制比率を記載した書面」について 『させても らっている』ではなく『してやっている』という感情を持っている人がいたりと・・・。私は眺めてい るだけなので一番よくないパターンなのかもしれません(+_+) 「バミューダトライアングルの日」 1945年、大西洋上で、アメリカ軍機が どうしてロバ の写真なのかって?それは見てのお楽しみ~^^ ピロウズ大トランプ大会(笑)。 シンちゃんが口をパクパクさせて、 それがバビロンの天使の詩のPVに出て来る手に口があってパクパクするのとシンクロみたいな(笑)。 この頃出た ロゴプリントフライスロンT /BLACK ・ スエードプレーンニーブーツ /BLACK ・ ファーリボンキルトトートBAG /BORDEAUX その他私物 よっしーは、背の高さを生かした、スッキリコーデ 私物のデニムをスエードプレーンニーブーツにINし 旦那さんの所に帰って愛娘と一緒に過ごしてました。 そして、今週も帰って来ましたよ~♪ 今週は また一緒に買い物したり、ランチしたり・・・ 一緒にしたい事が沢山あるよ♪ あァ~早く退院しないかな~♪ PS・ワンちゃんは、彼女の飼っ 心からおめでとうございます 今日は盛岡に力の素→お米&パスタを送りました。 今日は歩かなかったなぁ・・・((+_+)) 《本日のメニュー》 肉うどん 卵豆腐 蕪の酢の物 白菜漬け *母と二人の食卓は実にシンプルです [ この記事を 応援に来てた林田さんと久しぶりに話したり 協賛の富士ゼロックス長崎勤めの同級生次郎君にも遭遇し、すこし話したりしながらの待ち時間もあり… ↑↓7時間は長いかな~?っと思ってましたが、30分待ちほどで タカ君 が走りだし…僕の走行順に 塩辛にはまってる けど、卵がけご飯も捨てがたいなぁ / ( ) 世界人権デー 今日も、とってもいい天気で気持ちが良いッ ココア ゎ今日も彼氏と出勤 だから、その前に散歩 に連れて行ったよ いつもの、誰もいない小さな公園にもよって と 『こんにゃくのキンピラ』と 仕事から帰ってきたダンナが作ってくれた『新ヤミツキ塩キャベツ』です。 今夜は「メリー マツコ・デラックス~★」 「踊る ポンポコリン 青島刑事」シリーズの人だそうだが、 物語が浅いし 手のひらを返したようになる、、、 のはドラマチックだったけれどもその後はまた手のひらを返すし(笑) 木村佳乃ドクターの存在も、思わせぶりなだけで、 セリフもチープだし。 ディエゴ 守備の安定から、成績の安定へ 京都、組織的なサッカーへと変われるか? 少し日が経ったことで、簡単に再分析を。 まずは守備陣。 ガチ予想するならば、本当は鹿島優勝を推したい。 03 川崎 …J1最高の攻撃力 マーガリンで代用できてしまうので、自分はあまり気にならなかったみたい。でも、やはりバターの風味に勝るものはありませんからなぁ。 参照: つい先日の、NHK「クローズアップ現代」だか「特報首都圏」だかで、このバター問題が取り上げ これだけ無駄なお金を使った日なんて今までで初めてダヨ… この日、また全然眠れませんでした。 眠れないのは考え事してるせい だと上司に言われた。 たしかに考え事してたケド、そう毎日考え込んでるわけでもないのに、眠れない日が続いてる。 参道から先は雪で真っ白けっけ! ラジアルタイヤで、無謀にも本殿まで行こうとして近道をしたあげく、積雪に阻まれスゴスゴと引き返す~~。 秩父駅前に帰り着く。秩父夜祭で有名な「 秩父神社 」 今夜の情熱大陸は音楽プロデューサーの亀田誠治さんだったねー。 今年ももうすぐ終わりだけど 最近のジャバは早速来年に向けて制作スタートってかんじで メンバーそれぞれ新曲制作月間です! それぞれ自宅で作ってきたものを持ち寄ってみんなで音出し 『たっちできないとくやしいのた・・・たっちできたらほめてほしいのた。』 Tue, December 23, 2008 今年は・・・左京も「生クリームといちごは好き」という感じに変化しておりますので普通にショートケーキ。 右京本人にはですね、 この世に食べ サクセスブロッケンは最高に乗ってもこれが精一杯だから状態と時計のかかる馬場が問題。アドマイヤスバルは頑張ったね。 ワンダーアキュートは外枠が響いたな。さすが相手が一線級だったということ。メイショウトウコンは去年より状態が良かったという 我が子のように抱えた怪しい手荷物を 成田税関は黙って黙認するほど日本は甘い国じゃない。 あまりに不審に思った税関職員は、サンタちゃんを別室へ連行 その怪しい荷物は何なんだ?と、グルグル巻きのガムテープを 1回、2回、3回、4回、5回 えーと、まず明日、Rフェスタだね。で、現場に来るお客さんは 動画で生中継するっぽい。夕方とか、けっこう早い時間からイベント始まるみたいなので見れる人は、ぜひ。そして、鈴木健太君との曲「今の世の中」が8月5日にiTunesで、 続きをみる 出発! 最初は嫌がって「足ちべたい~ 」などと言ってたパグどもも どんどん歩いて BBもはしゃぐ かけふ目をひんむいてます! かけふもスプリンターの走りをどんどん披露。 寒さをまったく感じさせないはしゃぎっぷりを見せてくれました。 本日2回目の更新です。 今日はゆず湯ですね。 スーパーでゆずとカボチャを買ってきました。 自分で煮るのは面倒くさいのでお惣菜の煮てあるカボチャですが。。。 ゆず湯とか菖蒲湯ってこういう行事は結構好きなので、毎年ちゃんとやってます。 フ ジ 11.15 16.5 18 真相報道バンキシャ! 日 本 11.15 16.4 19 東京DOGS フ ジ 11.9 16.1 20 鶴瓶の家族に乾杯 NHK 11.9 15.6 20 首都圏ニュース・気象情報 NHK 11.14 15.6 22 カスペ!ウチくる!?スペシャル フ ジ 11.10 15.5 23 ヤフオク で200円くらいなので是非! 原作はもちろん ディケンズ の古典。 フランス革命 を舞台に、一人の女を愛する二人の男の運命を描く。 まあ『ベルバラ』なんかの元祖みたいなものですね。 フランス革命 の、 バスティーユ 陥落のシーンが凄い。 芸能人の噂話や話題の元を調べる努力は惜まないつもりです。そんなことで東方神起の事を調べることに時間を費やしたいと思います。 まぁ、、こんな程度の調べ方ではまだまだ本質にたどり着けないようです。。東方神起のことをもう少し時間をかけて調べ 要は、田中さんは“お相手”を依頼されていたのだ。 その場合、ピーチ・ジョンの野口も事情を知り得ていたと思われる。 携帯電話を捨てたことから器物損壊の疑いで逮捕された遠藤亮平は、悲惨だったという情報もある。だいたい 時間的に間に合わなくて( i - i ) 仕方がないので、さいたま新都心のMOVIXで観ることに。。。 でもその前に~~~♪ ねえたんとカフェでランチです(^o^) 普通のお家のような建物 れのかふぇ* 店内は、木のぬくもりが暖か~~い感じの こじんまりとし 社長の奥さんは私に言いました。 「なんかさぁ、藤原竜也にちょっとだけ小池徹平足した感じ?!素敵ね~♪」 私はエエソウデスネ~♪とご機嫌に返事しましたが、皆さんお気づきですか? 藤原竜也さんに似ている=大野智にも似ている んですよ!!!若干 次の時代のビジネスについて、 いろいろな見解が聞ける貴重な機会です。 次に、お話しいただけるのは、松本竜弥さん 経歴は以下のとおり みんな一緒にいるよ』(ゴマブックス) 講演のテーマは 「いま世の中に増える、宇宙と繋がる 当たりました~~~ 入ってるのは、くら寿司のキャラクターものなんですけど 妙にクゥたんが食らいついてると思ったら・・・ がしゃぽんのケースに興味があっただけでした すっごい楽しそうに転がしてます~ でもケースが けんぷファー : #12 「Weihnachten~臓物たちの 奇跡 ~」 ( 最終回 ) 臓物アニマルの中身がマ スター と入れ替わった。 生きてるって素晴らしい。そんな クリスマス 。 そうだこれは 絵本 だった。えっナツル夫妻?。 街に撒かれる臓物アニマル。 (*´∀`)つ ぺしぺし☆ うーん(*´ω`*)・・・。 (*´Д`)つ ぺしぺし☆ ふむ(*´Д`)。 この子かわえーっ(゜∀゜)www どぉもみなさんべーこんですよっ(ノ´∀`*)☆w いやぁ ティファニーが多く出ると6の可能性が高くなるんですよね~♪ で 同居人貰った*ジャイアント・カプリコ苺味をモリモリ食べながら選手入場の雰囲気を楽しむ。私にアブダビに行く航空券代&滞在費さえあればと思いつつ、今日は一ファンとして、バルサが持ってない唯一のタイトルへの悲願&前人未踏の6冠達成を信じ テンちゃん、第一ボタンは開けて着る主義~ ダウンジャケットもね。やっぱり1歳前に買ったのは無理かな、ずいぶん育ったので。 夜、かわいいテンを発見。寝転がって本を読む夫のお尻でぬくぬくしてます。 テンちゃん、ここ好きー 実はこれ 内またで座るのかっこ悪い~! 岡田外相はフランケンシュタインに見え・・・前原国交相は郷ひろみ+鳥羽一郎をたして2で割ったように見え・・・藤井財務相はこなき爺ぃに見え・・・亀井静香(何大臣だっけ?)はうちの向いの畑のオバサンに 今、年金を受け取っている老人の大半の国民(基礎)年金だけの平均支給額は 月約49000円で、満額でも66000円に過ぎず、若い頃からまともに働き (笑) 勝手なことを、言いました~(笑) ほな! harimaya 2009/08/26 13:06 にせ坊主さん、まいどおーきに。 w 気持ちよく歌えるよねぇw 「わー」って感じw← 素敵だw大好きw学校で流そうw いや、でもようつべは音質が少し悪い・・・orz にこさうんどは何処にURL書いてあるのか分からないのでねぇw ようつべに慣れ、親しんでいた頃を思い出す 英語によるテープ起こし、翻訳の作業を行ない、ようやく日本語版シナリオを作製。」 最近も スティーブン・オカザキ氏の作品 は話題になりましたね。 『ヒロシマ・ナガサキの証言'83春』石田明、浜崎均(編)/広島・長崎の証言の会1983年 --「ともさ センセーのつぶやきが聞こえました。 というわけで、新型インフルなのに、薬ももらわず帰還。 思った通りだけど・・ そもそも、自分は元気でも、もしインフルエンザだとしたら 外出先も自粛しなくちゃいけないと思って受診したのです。 どーしても提出 楽曲を 歌い直して収録するらしいので♪日本語が解らず、ただ歌ってたのと違う ひとつひとつ言葉の意味を理解し、表現力がUPした歌が聴け <DVD収録内容> (約70分収録予定) カラオケ人気楽曲/歌詞入り PV・歌詞入りライヴ映像 何しとるねんって思ってるんやろなぁ~~ そして~~またまた移動中~~ テレビ局らしい モード学園のビルなのね おぉ!!これ、ハニーのブログで見たやつやん ベリコほんまに名古屋におるんやな~~~~ 車の中で まるで一軒家レストランの様 サーモンオレンジ のクロスに、 姫林檎 が可愛らしくアレンジされたコーディネート ~12月のメニュー~ ・サーモンのタルタル サーモンと好相性のケッパー、ベルギーエシャロット、ディルの香り ヨーグルトのおソースが トーク アリガッチョ 連呼しててた 明日から双音家をサポしにいくってゆうてた 何か ぉ疲れmodeやったケド大丈夫なんかなぁ んで 昨日ワッ モデルの土岐田麗子チャンきてた でみるよりかなり細い 顔が 小さい し可愛い 自分が カフェカフェの方を見ちゃってます。 話はまとまったみたいです(^^ゞ ・・・というわけで、片瀬海岸の イル・キャンティ・ビーチェ に寄ってみました。 ここはテラス席のみわんこOKです。 テーブルが高いというか、イスが低いという 県立ね。。 推薦貰えるかなぁ。。 三者面談でゎ推薦してもらえること前提で話進めてたけど・・・ さて。。 ってかあれだね。。 志望者が全員推薦貰って試験受けるとすれば・・・ 10/27人か・・・ 倍率2.7倍・・・ ぁ。。 塩もみしたきゅうりと合わせて酢のものにしちゃいました 名づけて「めかもずきゅうり酢」 酢のもの、わたしはだいすきなんですけどねぇ ダンナはどうもイマイチ苦手 こと数分‥ むかしアイフルのCMにでてた 清水なんとかっていう俳優 たしかに大吉さんはプロレスやらイケてないやらたくさんしゅつえんしていました。 ノミネート3:夢トーーク!よりおぎやはぎ小木さん そしてスタジオでは「イランイランオイル」の話が、この回の後検索キーワードで4位になったとのことで 茶「真珠湾攻撃の日やろ」 沙「いやそうだけどさ!!! なんで最初に思いつくのがそ (このへんから実際3人集まったときの会話をもとに 構成しております) 沙「ほらほら、このまえ撮った、いーのがあるやん、これこれ」 ユ「え 若菜姫が感動していたので、検索した結果らしい。 《知識の暴走特急》だと呆れる左翔太郎(桐山漣)は、水を持ってきて躓いた鳴海亜樹子(山本ひかる)に頭から水をぶちまけられたりと大騒ぎ。 今時あんな減量をする奴が存在しているのだろうか……力石 ヴィトンの真裏にあたる心斎橋筋北商店街に位置する クォーク心斎橋店 は 地下鉄御堂筋線心斎橋駅2番出口、クリスタ長堀・北8番出口から徒歩1分!! お車でご来店の場合もクリスタ長堀地下駐車場から徒歩3分と非常に便利!! そこに 信頼 と 実績 を併せ持つ 来て下さいました 同じ町でフェルトの小物を作られているaikoさんのお友達で、 着物の着付けをされているTさん。 (お名前を出していいか分からないので頭文字にさせて頂きます。 せひ!ご参加下さいませ。 食べ物などご用意しますがぁ~ 食べたい物や 以前ニトリで買った長皿にキュウリとニンジンの野菜スティック、トマト 丸々一つチョコバージョンのほうもいただけることになってしまいましたw ふふふ~ 太るねって話したら散歩しろって怒られましたが………。 じゃ、散歩してアイスもたーべよっ イフクキョウコさんの写真をお届けします。 撮影は吉村美紀さん。吉村さん、ステキな写真、有難うございました!! 昨日は九州大谷短大の帰り、大分・宮崎から発注依頼を頂いていた57枚の「踊りに行くぜ!!」T-シャツを郵便局から送り出しました。 おめでとうございます☆ シニアなのに、まだまだ現役です!凄いな~ M'sのMAROちゃんも、オープン・総合でドーム行きが決まり ぬあんと! 13位!! 今まで、順位表の真ん中から下、ずーーーっと下だったのに 新潟まつりといえば、8月の第2金・土・日じゃないですか。  それを長岡花火と同じ時期にやるなんて、潰し合いですよ・・・。  おまけに今年は選挙があったから、市役所職員の方なんて2週連続休日出勤ですよ。 昨夜、 年末ジャンボ宝くじ のCMを見ていたダンナが 「210人の1人に入ら たんが鬼だそうな・・・ 今日の1枚 題:男同士 職場でも自宅でも訪問やコメントのお返事を書く 時間がなかなかありません。 毎月1日はワーナーマイカルではファーストデイと いって、\1,000で映画を観る事が出来 体、動かしてる方が楽しいな、という事で ロッキー・ザ・ファイナルは次の機会まで お預けですね。 何だかお休み気分が強いですけど ボチボチお仕事しようと思います。 演目は コープランド/バレエ音楽「ロデオ」 バーンスタイン アメリカのオケは、演奏者がそろって入場せずに、バラバラと適当に入っていて、演奏前に練習していて、中には次の曲をさらっている人もいる(自分もアメリカ留学時代に一度コミュニティー 「 ruribitaki 」 「 ruribitaki 」のビデオ powered by @niftyビデオ共有 ルリビタキの♀懸命に木の実を採食してました。 愛くるしく可愛かったです。 先週まで繰り返し出て来たあのシーンで 犠牲になったのは下村愛子(石田ゆり子)ではなく、 五十嵐彩音(片岡礼子)。 まさか彼女がCIAのモグラだったとは・・・。 有賀(石橋凌)は村松官房長官(余貴美子)と一緒に スペード社とのテーブルに付いているし 資料は2004年夏より日々収録 されています。 『9条世界会議』-世界は9条を選びはじめた >・戦争を廃絶するための9条世界宣言・日本語 (訳文) NPJ News 然り [14] 社会・政治・ほか 2009/12/18 岡田外相「海兵隊は必要」 普天間のグアム移設に 駅ビル直結の「JR京都伊勢丹」のクリスマスデコレーション。 東京の伊勢丹でも普通に見れる「HOW TO MAKE WONDER CHRISTMAS」の世界。高~いクリスマスツリーが印象的です。ちなみに、イラストをデザインしているのはクラウス・ハーパニエミさんという 先日、亀戸天神で撮った私の亀フォトもタイ記録の13匹だぜ! あと、これまた久々に堀越のりさんの話題も。 曰く「かわいい」とな! BSデジタル11の視聴、録画が可能な方がいたら、うれしくて涙ちょちょ切れるのですが。。。。 あ、すいません。謙虚さが足りませんでした。 いや。お前はオレよりも人気が有るのは確かだからな。良いんじゃないか? すいません。 巨人 21西武 13ヤクルト 5ソフトバンク 4オリックス 3広島 3ロッテ 3中日 2日本ハム 2 機動戦士..l . | スキン. │| 童 夢 .│|│ ||│ コンドム ..l . | 神 父 .││ く ん||│ 明 る い 家 族 計 画 | | ̄ ̄`| . 長男は 途中合流も叶わずとうとう間に合いませんでした。 外食を面倒がっていた母も、乾杯の生ビールで目覚めたようで 白子やまぐろに舌鼓を打っていました。 とろけるようなあなごや平目の煮付けも大層気に入ったようで、 よかったよかった アメリカ政府との合意に基づく沖縄県名護市への移設案について、鳩山内閣は結論を先送りし、新たな移設先も含めて検討することにしました。この問題をめぐる鳩山内閣の対応を評価しますか。評価しませんか。 評価する 30 評価 HACHI 約束の犬 監督 ラッセ・ハルストレム 出演 リチャード・ギア ジョーン・アレン ハチ公物語のハリウッドリメイク作品。 あたしは劇場でしゃくって泣きたかったので行っちゃいました。 ハチィ。 のっけから ■ [ 音楽 ]ANGA紅白歌合戦! Permalink | コメント(0) | 17:29 今日は2年ぶりにANGAの紅白歌合戦へ出演して来ました。 千葉市で活動しているアコースティック系ミュージシャン22組が ANGAさん、来年もよろしくお願いします! コメントを書く テレビ東京の大橋未歩アナ・相内優香アナ・秋元玲奈アナ。今回は秋元アナが村健と対戦し、大橋アナ・相内アナは亘クンと一緒に対戦を見ていました(はんにゃの2人はいないよ。どうしたのかな?)。ということで、今回の対戦は村健VS秋元アナ。 吉野の桜を『花色の見本帳』、津市美杉町三多気の水に映る桜を『待ち焦がれて、桜色』、兵庫県佐用町大撫山のあけぼの『清少納言が息を呑む』、広島県世羅町別追の『行き交う相聞歌』、さらに、京都市左京区大原の『谷あいの七言律詩』に至ってはまさに言い得 それが最近逆!男性がスイーツ系で女性がXPAとかアンバー。1組、2組の話ではなく、ホントにそういう流れが起きてる!@ iwaim :@ shimizu_saketen 12:43 from HootSuite mikiSanktGallen ことがある RT@ to__hi : 旭化成の人もアサヒビールでした。 は「ひとかけらの勇気」(スカーレットピンパーネル)にプチ涙。 アンコール、カーテンコールで幕が上がるまでの時間が短すぎて、アンコールという気がしなかったけれど、時間が押していたせいかな。 無事に羽田にいるようで安心しました^^雪といえば、地元は一晩ちょいで一気に60センチ積もりました。恵みの雪でもあるけど複雑ですねー [ in reply to halottie ] 07:21 空気が 写真でもわかる時がある。 07:29 空気感を携帯で写し取るのは難しい。 キタ――(゜∀゜)―――! グレイセスキタよキタ! 迎えに行ってきますた><* 見てコレ! wii無いのが凄く泣けてきたよwww とりま、あとでDVDだけでも見るお!ぉ!(‐ω‐´) それよりねそれよりね! こっちのが見て欲しいのよ! 俺凄いテンション 12月22日(火) NHKニュース7 税制改正大綱間もなく閣議決定 暫定税率~廃止して新しい制度で税率維持 自公「マニフェスト違反」 民主「仕方なかった」 タバコ税~一箱100円上げ~ 扶養控除見直し(こども手当とかぶる) 自動車重量税~半分 別記事でリンクさせていただこうと 思っていたんだけれど、 私が尊敬するブロガー様のおひとりに 三日坊主さま (親方と呼ばせていただいている) がいらっしゃる。 アタシはかれこれアメブロを初めて3年近くだろうか。 今まで何千 同所で行われ、 中居正広さん、木村拓哉さん、稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さん が会見を開きました。 「正月明けにおいっ子とめいっ子を連れて」(中居)とメンバーも毎年お忍びで訪れるようで、木村さんは「(来店時の)お客さんとお店の人 元気いっぱいじっぱいひゃっぱい~ 08:45 from movatwitter おかいつの50周年コンサート、体操組のあつかいの微妙さ加減が泣けるw 08:47 from movatwitter やっぱりあきひろお兄さんの存在感は歴代歌兄の中でもちょっと異色だなあ。 数が増えたようだ.女性は1人もいない.鉄道マニアというのはとてつもなく広いジャンルに分かれることは理解できる.時刻表から切符,音から写真,廃線から単線,アレからコレ,ソレだけからアッチもといった具合だろう.ここに来るマニアはさしずめ「鉄橋を 1人でやってんのにそんなウマくいく訳がないじゃろがぁぁぁあ もうサッシのレールがきれいになっただけで あたしゃ満足、いつ正月が来てもいいよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ あ、今日ね 天井の換気扇の吸い込み口を掃除してて考え付い これから家に帰ります。ブログサボってるけど元気よ。 そして明日は9時(着くよう)に東京に行きます。 取り敢えず3時間は眠れるけど、この年齢で夜更かしはキツいわ~(^_^;)。 そだそだ某茄子が出ました…もう一週間前のことだけど。 もう霜柱ができていましたよ! サクッ サクッ と踏む感触が、去年の散歩を懐かしく 思い出させてくれました。 気候のよい時期の散歩が 気持ちいいのはもちろんですが ピーンと透明感のある冬の散歩も大好きです 見ましたぁぁ 『M-1グランプリ』 島田紳助が企画・プロデュース、吉本興業が主催の漫才の選手権大会 R-1でも。。K-1でもないですょ。。 みやっち は 毎年見てます お笑い 大好き ですから ねっ 間もなく入れそうです。 (笑)ちょっとカレー系のピリっとした辛味はあるけど じんわりと辛いんですね。優しい味付け。 これ、おいしいです♪ そしてこれがメインディッシュなのかなぁ? 豚スペアリブの炒め物 です。(ヤク・チリ) 赤く見えますし、辛味炒めという 検査の結果 やっぱり低音だけ聞こえが悪いという事が判明 薬は漢方薬1種だったけど 再びメニレットゼリーを含む4種に戻り 1週間分薬を 「自律神経にやさしい音楽」 その後の効果ですが どっちもとっても良い感じですよ 「究極の眠れるCD」は寝る時に 木々の間から見えた輝く銀杏が美しかった所も こんな光景に。。 でもその奥にある紅葉は今もこんなに美しい色をしています。 お花達は着々と冬の準備をしているようで暖かい毛皮をまとった アカメネコヤナギが可愛くて~ 背景はまだ咲い オレの方はっちゅーと、 よその人のことを心配してる余裕があるんか、ないんか。。 やっぱり、何かとちっちゃい不運の連発に 胃袋を真綿で締められてるような今日この頃。。 亀田興毅の左ストレートがココに 鼻の骨に異常は無く まずそこの女主人(シモーヌ)が同じプロヴァンス出身というご都合主義。 でもこの辺りはマリーズ 訳ではありません。 全てマリーズという役の演出についての不満です。 これで終わりと思ったでしょ? ふふ~ん、甘いのですじゃ。 まだまだ突っ込みレポは続き 貴方のギルド脱退理由76回目 672 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:09/02/27 15:00 ID:sbkdiief0 長文失礼。フェイク多めのため、矛盾点は多めにみてほしい。 きっかけは、先月ギルドに入ってきた♀HW(以下、A子)。 普段の言動が可愛い。可愛すぎる。 トラック内でクールダウンするアメリカ三人娘(女子選手) MVPに輝く 佐藤敦之選手と赤羽有紀子選手 ~ 赤羽さんは区間タイ記録でした 陽が落ちて寒そうなケニアのヌデレバ選手 来年も是非 Japan National Team の勇姿を見たいね^^ Tags: 2009 国際千葉 サンタクロースの衣装を着ています。 のんち 先生と 初代彫岳 氏も! なぜかと言うと、12月12日(土)。 「OSAKA光のルネサンス2009」 の点灯式でした。 この日は、たくさんの人でサンタクロースの衣装を着て、御堂筋を歩こうという 「サンタラン」という ジェラール・フィリップというフランスの俳優さんが 好きでした。。。 ジェラール・フィリップオフィシャル かっこいいでしょ?(笑) 彼のファウストの映画を観て、錬金術に興味を 持ち始めたのも、この頃。。。 「悪魔の美しさ」という 『大丈夫ですか?結構大変でしたでしょ?』 と声をかけると… 『足が悪いからタクシーで来ようと想ってんけど、籠神社の方から、歩いていけるし、タクシーを使うほどではないと言われて、歩いてきたのー!!』 と疲れた声で、言ってました。 『社まで階段が 試合出場の少ない若手と違って、これまで先発でコンスタントに使われた時期もあったわけですからね。 青木のように「100%幸せな1%の人々」を読ん ゴール前に入って得点にからみますからね。 結局、その差が五輪に選出されるかどうかにも大きく影響 体があったまってきた。 # 07:07 帰宅。@ hmsk は気をつけてかえってね。楽しかった! # 07:08 はてなステッカーまでもらってしまって申し訳ない # 15:45 むくり。 # 17:58 山下若菜は要チェックやで…… # 17:59 あと汚軽田 夢子 # 18:49 XPに 加藤清正は懸命に家康(中村勘三郎)への赦免を働きかけた。家康自身も、宗茂が近江から京へと退く際、瀬田の唐橋を焼き払わなかった事を耳にし、「噂通りの男よの」とその心意気を評価していた。しかし、賊将を赦すことは出来ない。 特に、 α350 の70-300は、運動会やお遊戯会に大活躍でした。 そんな中、私の毎年恒例になっている 年末の大きなお買い物。 昨年はユニボディの MacBook (ある意味貴重なw)でしたが でも地雷スキルも良い物だよ? それも含めて世界樹の迷宮だ 。」 アンナ:「いや… さすがにその発言は無いと思います… 。」 今更ながら休養について触れました。 レベルを5下げるというデメリット は小さくないですが 途中の ポリゴン フラッシュ (て言うんやっけかー?)← ポケモン 世代ですが、当時住んでた家では テレ東 が映らなかったのです。 世界は君のもの 私が今までみたフラッドの中では飛びぬけて良かった、かも。(私自身、遠征の テンション なので 普通 AKB48チームB。まゆゆとともにチームBでの先発メンバー。組閣祭のときの順位は9位 彼女はひるおびでお天気お姉さんやってるんだけど、今日見てみたらいまいち上手じゃなかった・・・・・・・ けど・・ けどけど・・ めちゃくちゃめちゃくちゃ FF13 フリーズ の件で スクエニ サポートから返信が届いたけど、 文字化け で読めない。なんじゃこりゃあ。 v やっぱリアルなんだろうなー でもPS3買うお金ないしなー と思っていましたら 姉の旦那が持っていたとのコトで! に、義兄さんいつのまにっ!?(ヤンガス風に 彼はPSもプレイできる結構昔のモデルのPS3も持っているらしく。 すごいぜにーちゃん ハイ、ズバリ! 通 常 終 幕 で し た 。 ええ、分かっていましたわ。 だって○評価だったもの。 これじゃあ通常だわよ。 ってかさ。 「◎ ○ △ × ××」 とあって、 △以下は地獄ってどゆこと。 じゃあ「○ △ ×」でいいじゃない。 ただ、一昨年の決勝で上沼恵美子さんの言葉を借りますが、 彼女たちの「品のよさ」が裏目に出てしまったかな。 うちの母が言ってたことを借りますが、 他の男性陣コンビに比べると、品よく小さくまとまってしまった感がある。 しかし 「うさぎとかめ」なんつうのもそうですな こすもす亀よ亀さんよ~♪つうてね (-。-;) そんな秋を代表する花 「コスモス 返信 4 ■平成豆知識(´д`) wikiによると、30~90代の平泉成 純に相談にしてみる? / 矢口真里の“カワイイ”の秘訣 あっ 今季はけがの影響で出場91試合にとどまり、打率2割6分3厘だった。プロ9年間の通算成績は出場1127試合で1276安打、打率2割9分5厘、381盗塁。【辻中祐子】》 結局、快「足」急行レッドスターはJR東から阪神にやってきた『走ルンです』でしたとさ。 こんばちわ(。・_・。)ノ 今日は5時間だったのでさっさと帰ってきやした。 明日は推薦入試だよ~~ ってayaは推薦じゃないのであまり関係ないのですが。 でも友達が受けます!! 頑張っ 人間ドックの友利新サンって、ジャンプ!○○中に出てたじゃん 枠を超えたOrgan的(小西さん的な)パーティーチューンも選曲しており、選曲の仕方が上手いな~と思いました(^0^)  普通にHipHopな流れでのミックスになっていますが、突然「横山剣」さんの声が聞こえたりし・・・ DJとしての「選曲の妙」を出し 前回 ビッグエコー に行ったため歌えなかった曲を沢山歌った気がする。 FOV は落ち着くなぁ~。 友人が歌った、 生徒会の一存 でなん Star Dust / サンホラ 雪月花 / アズ Daisuk's Selection メドレー / 大ちゃん 深紅の花 園 / アズ 雲を スイスイスイスイ 追い抜いて ひょうたん島は どこへ ゆく ぼくらを のせて どこへゆく まるい地球の 水平線に なにかが きっと まっ この 歌の (シャランラー) は 今も 中居正広の 金スマ に 使われています エンディング フジヤマロバリー : (ん? なんか不安でも??) 【フジヤマロバリー 高橋利幸騎手】 厩務員ふーちゃん : (あら? 通算勝利100勝達成は 平成20年度 にするんじゃなかった??) 現在通算勝利90勝の石本 高知ブログアンテナへ Tags: 高知競馬 船橋競馬 お手数かけて申し訳ないっす 田舎でももぉ買えました 川柳カルタ 月2回更新です 紺屋町交差点 金物通りの銀杏並木です! 朝7時半頃の様子。 会社の近所の銀杏並木も綺麗です! 本日のニャンコネタですが、 最近プリンタの上がお気に入りのななこさん。 車の外気温計が1℃でしたからねー そろそろ霜が降りて車に乗り込む時に お湯を ウ~むむむ、、、、 これはサスガに、師と仰ぐ田中マルクスを捕まえ切れなかった槙野も悔しかったでしょうが 健太がウチの下部組織へ!!! 内田健太選手、愛媛FCへの期限付き移籍のお知らせ ニュースとしてはさっきのと misono の独演会で進みますが、片瀬クンの合いの手がまた良い。普通に漫才を展開し、佐津川愛美ちゃんは蚊帳の外です。何より素晴らしいのが、食べ物が運ばれて来てからの片瀬クンの所作です。食う、喰う、喰らい捲る!話し乍らも常に食べる。 2009年 12月17日(木) 今朝のNHKニュースおはよう日本で、最近アメリカでは3D映画の上映で、映画館に客足が戻ってきているというニュースがありました。日本もそうですが、ここ数年DVDやホームシアターなどの普及で映画館離れが深刻化していました。 中山酒店 @京都大学北部キャンパス 片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティ お昼くらいに起きてネット見たら、 急きょ出演決定ってなってて 片山さんたち、最近は大忙しで、 地元京都でもなかなか見られないのね。 今年上半期最高のアルバム王はスーパージュニアだった. スーパージュニアは去る 3月売り出した 3集 そこにトンのジェジュンやへソンも訪れたらしい・・・(サインか写真があるのかな?) そんな中 スジュのハンギョンも北京にご両親のために饅頭屋さん(?)を 小清水シェフにお茶をいただいたお礼に和歌山のミカンを持ってきておりました。 静岡もみかんで有名ですからね。 そのシェフが美味しいと言ってくれたことでたいそうご機嫌。 実際 すごく美味しいミカンなのですが…。 で ネロ父と飲みだすハバネロ先生。 その皆の集合体として、ロアッソ熊本は成り立っている。 もう全てが納得するような人事とか、ありえないと思うの。 こんだけの人々が絡んでるんだから。 多分、最大公約数すら存在しないと思うんだ。 で、GMとかフロントの方の仕事ってのは 平成教育学院☆放課後見ました。 今回はガールズトーク(高島助手、磯野貴理さん、平山あやちゃん、渡辺真理さん)が中心でした。 宇治原くんは出てなかったんだけど、話の中で宇治原くんの名前があがってましたよ。 12月の縁日は「仕舞い弘法」というそうです。 お正月準備の品々が揃うそうで、 山の物、海の物、その他いろいろ・・・ぎっしりと屋台が並んで大勢の人が買い物にいらしてました。 豆だけ何種類も売っている豆屋さん、 こんにゃく屋さん、昆布屋さん 13:39 Now browsing:ジョルダンライブ! - 大阪市営地下鉄 (その他) bit.ly/7BsxY # 14:08 ジョルダンライブは現地からの情報かと思ったが ちょっと重くするだけで優遇されてるんだから。 # 20:58 ちっ # 21:12 タイプR ユーロ アンナ・カレーニナ  一路真輝 実は・・・個人的には切なくて可哀想とは思うものの 最後も離婚が成立していないから、最後まで夫だったはず。戸籍上は。 孤児だったのかな?ともかく、愛されて大きくならず、自分だけを頼りに生きてきたカレーニンは 既にご存知の方も多いでしょうが、シンガポールの「アジアン・フェスティバル・オブ・ファースト・フィルム」で、12月4日、最優秀作品賞と最優秀監督賞を見事W受賞されました! おめでとうございます~パチパチパチパチ~。 で、先週12月15日 カゼイ、カゼイ、カゼイ・・・」と150億個。 ずんずん進んで行って、悪玉菌と闘ってくれるのだー!(←わたしのイメージ。) と思ったら、早速飲むの(飲ますの)忘れた!と思って。 そしたらカピバラ氏は飲んだ!というので あぁどこかで買って飲ん 毎回、櫻井さんといい勝負なんですよ。正直。 好きだった服装といえば、Tシャツ対決で売れ残ったとき。 あの可愛いスマーフ?のTシャツ。 あのときは、もう抜群にいちばん最初に にのたすきゃわゆす!!(゜∀゜*) って思ったのだけど。 最近それなりにあったりするけど、ビールは第3のダイエーが作ってるレーベンブロイでも、お前が莫大な資産を持ってようが 天から与えられた才能があるんじゃーーーい!!!!! むふぅぅぅぅぅぅ・・・。 でも良かった。 幸せになっておくれ 今年は思いっきり彼女たちの積もり積もった お話を 聞きましたよ~ でも、タイトルの「涙」は 彼女たちのお話の内容に関してではないんです☆ 実は。 一昨日の夜。。。 夕飯は納豆ご飯 となりました 当のさくら はというと えむわん、みましたか?!ヽ(*´∀`)ノ すんっごい感動感激!(*゜д゜*) NONSTYLEかハライチにかってほしかったけど しょうがない!(*゜д゜*) おもしろかったあ!(*゜д゜*) 去年はゆめか、ノンスタ勝って泣き 今回のテーマはチーム赤西(withじゅんのクン&ゆうちゃん)による【モテマナー のオキテ】と言う事で、習ってきた事を早速実践てとこなんでしょうが… なんかちょっとびみょ~ あっ、そう言えば、前に会社の社内研修で右手首の事 6月に九寨溝へ行った時に現地添ガイドさんが~世界で九寨溝・トルコの「パムッカレ」・プリトヴィッツェ湖群国立公園が同じ様な条件の景色と まだ~もう少し続きます~^^お付き合いの程を宜しくお願いします~撮影 2009年 ノ きのうわ仕事を少しはやくあがれたので 彼氏くんとイルミネーションを見に行きました。 場所わ六本木のミッドタウンとけやき坂 なんとどっちも事務所から歩いて10分以内 こういうとき、都会で働いてるんだなと あらためて実感します(●´ω`●)!! で 『 何かひとネタ出来ますか? 』 と、話があり、 そこで、ハタと、気付くのです。 『何かひとネタ…』 そー言うのないよ… そー言うの苦手だよ… しかもそれをクイズに ジャングルポケット 02「ドリーム競馬柳沼淳子」タニノギムレット 03「ドリーム競馬宮川 『全員はムリかもしれないから、もしムリそうなら1年生議員を優先してあげて』なんて言ってましたね。まあ、見ていて気持ちのいいもんじゃないよね」。 小沢氏は胡主席との会談では、国内では滅多に見せることのない笑みを浮かべて、こう語りかけた。 ま、頂上がそんなに高くなかったので、下り坂も緩やかだけれどもね。 でも、その下り坂を利用して、スキージャンプのように、最後、大空へ、えいっと飛び出してみようかな。 着地なんか気にせずに、飛翔してみましょ。 (風邪薬を日本酒熱燗で飲んだときに1回㌧だことはあるがw) いやぁー、ビール&焼酎&テキーラ山盛りの組み合わせ恐るべしっ!!(^_^;) 今日の画像は、本文とはぜんぜん関係ない 堂島ロール の厚切り!!これ美味い!んが 最初の変拍子が出来るようになりましたって曲です!! 後、実際日本語だ! って曲なんだってばよ! とりあえず歌詞を書いてみて感じたって部分は大きかった。 通称:後付け…って言うんだけどさ! 歌詞を書いてみて自分は成長してたのか実 先だねぇ 今度からはもうひと品多めに持参するようにしよう ちなみに、掃除機買い替えた イェーーイ 壊れたんよねぇ~やったぁ 明日、掃除機ネタしまーす ★おまけ★ ハルたんの『笑点』 私が洗濯物を干して戻ってくるとハルたんがい でも新体操のカナエワも、体操のマリア・オラルも、美人だと思う。 芸術競技以外だったら競泳の日本女子は綺麗な人多いなって思った。 男子は難しいなぁ。 いや、私が挙げるのは冨田なんだけどね(笑)。 狂言回しのつもりでいたミネルバさんの比重が大きくなって、当初想定していたのと変わって作者もビックリ!もう、以前REDで言ってたコメントは忘れて! あと、ヤンチャンの「 ウルフガイ 」も増刷かかったので、未読の人もよろしくね 歌で音楽を演奏する時との共通点をいつも感じてきた。 現代の社交ダンスには、大きく分けて、スタンダードと言われる、ワルツ、タンゴ、クイックステップ、ブルースなどと、ラテンと呼ばれる、パソドブレ、ルンバ、サンバ、チャチャチャなどがある。 なかなかよいことを言っていて、 「ぉぉぉっ」と思ってメモを取ったのだ。 医療機関の中のいろいろな部署間の中で、 横断的に業務を行う必要がある職種・・・ これは「医療情報技師」のことで話をされたものだが、 根本は診療情報管理士でも共通 家族連れとか楽しめそう 榛名山ってでこぼこしてて、どこが何山なんだか? なんだかわからないけど、雪山 妙義山?だよね? この凸凹だもん。 空から何かが舞い降りて~ なんとも微妙な空模様、、、、、 {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~ ってなってきた (^O^)/ 今日は朝から遊びに来てましゅ… ね… ホミン様帰国でしゅか ビギステ終了でしゅか 頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ 強くならなきゃ~~ It's 成長痛 今日も元気に過ごしてくだしゃいね にんじーん ぬ: ね: の:呪いのめか゛ね は:ハレ晴レユカイ、はらり、ハッピー☆マテリアル ひ:氷結娘 シグナル る:ルカルカ★ナイトフィーバー れ: ろ:ロミオとシンデレラ、炉心融解 わ:ワールドイズマイン、ワンダーラスト 湘南乃風 『黄金魂』は『交渉人~THE NEGOTIATOR~』の主題歌 【 歌詞 ・ 試聴 】 湘南乃風 の新曲は、ドラマ『交渉人~THE NEGOTIATOR~』の主題歌で 『 黄金魂 』です。 試聴した感じでは、身体を前へ前へと進ませてくれる“熱い”1曲に仕上がっ 行って来いとゆーてるよ で、\(^o^)/ 日曜夜勤明け帰宅後、ゆっくり睡眠もさせ 夕方から友達誘い、旦那1泊夜釣りにGO 残ったアタシとみぃと 吉川浩司演じる“仮面ライダースカル”も 悪に遣られ既に、この世に存在しておらず。 小泉純一郎が 「公約を守らなくても大した事はない」 と発言した際には鬼の首を取ったように騒いだマスコミなのに、 鳩山の度重なるマニュフエスト破りについては マニュフェストも政権公約も一緒だろうょ? 野党時代に反対していた自民党政策をなぞっ 早速施術開始ぃー 華奈、首と肩が凝りやすくてめぇーためた冷ぇ性 これゎ首の後ろにぁる 頚椎のずれ が原因だそぉーです こぉーして全身を念入りにチェック 実ゎ・・・このベッド。先生の すぺしゃる仕様 でして 真ん中にできたくぼみの下に できる。 」 小柴昌俊 (東京大学特別栄誉教授) ▼シンポジウム ③「石灰化の分子制御とその破綻 -メカニズムの解明から 座長:石川達也(東京歯科大学) 澤口俊之(人間性脳科学研究所) 【26日】 ▼シンポジウム 「姿勢制御 カバー や 文具類 のバリエーションの多さから人気のある 「ほぼ日手帳」 私は昨年から使い始めました。 非常に使いやすいのだと思うのですが・・・私スケジュール帳とか使えない人間なのです。とにかく激しく三日坊主だし、そもそも予定がないし(笑)と グーグルの日本語入力で書いてます。なかなか 快適です。これがフリーソフトなんだものな・・・。 なかなかいいですね。アニメ関係が確かに凄い! たるるで「タルるートくん」が出るし(笑)、めちゃもで「めちゃモテ委員長」が出るし 「ち 今日の室温15度。 湿度70%。 今日も寒い。 犬がコタツに潜り込むくらい寒い。 暖かい地方のものは総じて寒さに弱いのだ。 私も含めてね。 出てきたからといっても、動く気もないバーニィ。 暖まってから寝る。 に差をつけ ていることが心の支えになっているようだ。 平野博文官房長官は21日の会見で支持率急落について、「激励を 含めた数字だ」と苦しい解釈をしてみせた。 だが、支持率急落や偽装献金問題での上申書提出に追い込まれた鳩 山首相サイドは 日記 何でも撮ろう 土建や日記 石窯pizzaおいし~の まじぞうの寿限無な日常 毬藻Kunの徒然日記 まもおっさん日記 ふく★ラーモンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと 悪魔と天使をみつめて ささゆり日記 Slow down・・・ それゆけ但馬屋惣兵衛 今日 やめたいけどやめられない??? | ぬめたこ飼育日記 | 2007/11/13 12:11 PM | 「やめたいけど、やめられない あなたの癖なんですか? JUGEMテーマ:日記・一般 今年って年賀状印刷もやってるんだ・・・郵便局の展開の速さに驚い 丿 \| | ̄ ̄  ̄ ̄ く_/ \ `フ |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | | | |____丿く /今日のさわやか自然百景は「三浦半島 双子山」でした。 不覚にも、またパソコン未起動で録画し忘れてました^^;; 今回はカワセミ、オオルリ、サンコウチョウが出て来たそうです... 再放送で見ます。 ■再放送:NHK総合 月曜午前 4:15~ 4:29 ※見逃し iPodの曲を消して、新しく入れてもらおうと思ったけどオトンに言っても分かんないだろうから全消去★← いろいろCD渡したんだけど、まりほりとかミクル伝説のないゆー^ω^ でも、今入ってるのは一時間くらいかけたらしいからな。 (読売新聞) - tumblr.com/xa6217079 01:04 Link: 辻井さん、コンサート出演で満員の観客を魅了/芸能社会速報/デイリースポーツonline - 今夜の情報7daysニュースキャスターで辻井さんの演奏を少し観たのですが本当に素晴らしかった。CD買おっと。 を3Dで撮ったって聞いたら観に行かずにおれるん??? っつーことで、『 ファイナルデッドサーキット3D 』を観てきました うんうん 完璧な出来 にあるってゆうてええんとちゃうやろか!? ・・・まぁ、ぎゃくにゆーと、 現在の3D具術 出力は700ワット。前の機器よりもかなりユニットサイズが小さくなっているはずだ。電池本体の作動温度も6~700度ではないか。このユニットは 大阪ガス 、 トヨタ自動車 、 京セラ 、 アイシン精機 の4社が力を合わせて設計製作したものだ。 7350円 早い者勝ち!! タイトル「そんなに私を大きくしてど~するの!!」 本当にありがとうございます!!!! しかも!食べた事のない塩キャラメル味。 結果、古着屋のSTAFFに聞いてしまったりそんな1日でした。 ここで 2005年4月10日 - 『真相報道 バンキシャ!』のアシスタントプロデューサー兼 宮根本人から「オレは落語家じゃないから」と反論された。 宮根から「今度オレと一緒にゴルフをやらないか」と誘われた事があり、実際に(日本テレビや読売テレビの報道局長らと 特に、今回のメーン企画である、「ミヤンマーのらん・自然・ひと」の展示はとても見応えがありました。 正門より入り 2日 (水) 私と家族の出来事 | 固定リンク « 秋惜しむ・筑波山を歩く | トップページ 「 私と家族の出来事 」カテゴリ TAKARAZUKA YOUNGSTAR GUIDE 【娘役版】より ◎ 宝塚大劇場ではじめて観たのは、『仮面のロマネスク』です。 仮面のロマネスクは 同期(87期生)には 早霧せいなさん (宙組)、 音花ゆり さん、晴華みどりさん、龍真咲さん、華凜もゆるさん ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 今日は親がいないからまたゲテモノ創作料理つくるぜー! どれもこれもカチカチになったハンバーグとか、ご飯とか。 。。。むう。 なんかおいしそうなものにならないかなあ。 とりあえず野菜とブイヨン放り込ん ローソンがマイナス6.7%、 ファミリーマートはマイナス4.9%、 サークルKサンクスは、9.4%マイナス。 そのお礼と来年のお願い。 そのうえで、スーパーマーケット経営についてのディスカッション。 田尻さんとの会話はいつも、そこに行く。 みなさん、こんにちは。 週末は、ゴルフの丸山茂樹選手に感動していたサニコです 10年ぶりの国内ツアー優勝。しかも最終戦 なんだか応援したくなる選手の一人です。 あの「まるちゃんスマイル 」に元気をもらっています。 それ以前にどうして妹がそうなったwwwどうしてこうなったwww >>ホッパー 兄貴、俺は一生ついていくよ。太陽(リア充)なんて汚してやる。変身。 >>北斗の拳 たしか、アニマックスで11時間やるとか言ってたな。もちろん俺も見るが 僕が完全に独断と偏見と、決勝を僕が楽しみたいという願望のみ で、 10人選ぼうと思います。 とりあえず、公式から引っ張っ (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京) 佐藤哲夫(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京) 出雲阿国 間貫平、草刈正雄、ジャッキー・チェン、川谷拓三でした。大抵の友達からは、草刈正雄とジャッキー以外は理解不能と言われました。私としては、綺麗なだけでない、噛めば噛むほど味わいのある人が好きでした。主人に僕はその線で選ばれたのか?と訊か 今回は最後となる3人め。 一人めはbaby-Gでした。ラバーベルトのやつ。その当時流行ってたんです。 二人めはG-Shock。金属ベルトのやつ。まだまだいけてました。 で、三人めは………。 今何が流行ってるのか分からない………。老いたな俺も。 そんで、『アンリ』の神の手の問題はもういいよε=Σ( ̄ )ハァー 南アフリカW杯出場がかかった大事なプレーオフで試合を決めたゴールの前のプレーでアンリが明らかにハンドをした。。。 しかし審判だけがそれに気付かずに(アンリも試合後すぐに認め 「あっ、えっとえっと、何て話しかけよう、 えくすきゅーず みー? あい あむ あ さぽーたー おぶ えふしーとうきょう、 くっじゅう、.あ すなわち "幸運を呼ぶ・ロッテ梅ガム作戦" を展開、 「あのこれ、もしよかったらどうぞ。 いっひっひ 今日は とらねこさんと 二人だけの忘年会をしました 久しぶりに二人が大好きな サルバトーレクオモ で タイミングよく湯たんぽコーナーがあるんですよ(東急ハンズ5F) いろんな可愛いのがあるんですが 動物のはイヤ(足を 参考URL TETSUさん によると、「TETSU: 柿木将棋の長手数用は、長手数の詰将棋でも解けるのが利点だが、他の将棋ソフトに比べて少ないものの原理的に変化別詰解になる可能性がある。変化別詰チェックの設定である程度カバーできる(本作で 『正直言って正面突破は無理だ』と。『どんだけウケても多分行かない』と。『敗者復活で行こうな』って言ってたの」 と。 ・「鬼ヶ島」と言おうとして「おにがちま」と噛んでしまい、皆からツッコまれるちゅうえい。 ・ちゅうえい「鬼ヶ島は準決勝行っ パドックも気になったけどスタート前がいっちばんかっこよかった!! ヤマトマリオンさん。 マイペース。 周りなんか関係なーいって顔。 その顔が超かわいかった!! でも男っぽい感じも。 不思議な魅力がありましたー。 エイシンロンバードさん。 where the wild things are観てきた。 maurice sendakの有名な絵本の映画化。 絵本を映画にしたものなので、小さい頃sendakの絵本がけっこう好きだったaliceとしては必見なのだけど、たまたまBBC Radioで映画批評を聞いていたので、それほど期待せず観に行っ 昨日は、TVで日曜洋画劇場をみました。思わず泣いちゃいました。 野口美佳 画像について検索したのですが、結構沢山ありました。 dynabookのパソコンでただちに検索。 野口美佳 画像の意外な情報は勉強になりました。 アイドル動画 明日は代休なので けっこうお腹いっぱいになります。 0 トラックバック(0) コメント コメントを書く 名前 メールアドレス コメント本文 イラストコンテスト実行委員会のページ スティックポスターin羽後町 → リンク集のページへ カウンター 本日のアクセス 昨日 先日の紀伊長島でのクリスマス歌謡ステージ☆ とっても楽しく歌わせて頂きました♪ 会場はわたしの親友の旦那様のご実家の近くなんです。神戸から友達ファミリーたくさんの応援団も来てくれて、アットホームな雰囲気になりました 海山という ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪ あと、アレをゲットするために…ねъ( ゜ー^) ミラノサンドB ひよちゃんのチョイスです。 やはり がいいようですな(・m・ )クスッ 2人ともお腹が空いてたので、ミラノサンド一気食い ヾ(≧▽≦)ノギャハハ [ in reply to uokumura ] 12:58 @ Fuhduki そうなんでしょうね-。いきなり席、立っちゃったんで、どうしたらいいものかと チャイ タカラトミー ターナー ポスターカラー 13色プライムセットB ターナー色彩 コメント 15:14 あや乃(黒装束) さんはよく「 聖飢魔II 」「 BRAHMAN 」「 JAM Project 」「 志方 17:05 あーあひかーりをーあーあもっとひかーりをー くれーあしおんうれーいのーひかーりをー♪ # 17:09 @ sakadonohito ありがとうですー。つかれたのー。。 そもそもが言い間違いを軸にしてるのでダジャレレベルの範囲を超えないんですね。 そうなると、僕は面白いとは思えませんでした。 続く 南海キャンディーズ のほうがまだマシだったと思います。 しずちゃんの「ピポペッパ」という合言葉が面白くて 皆最初は「グロイよ!」とか言いいますが1冊読むと黙々と読み続けて最終的に 剣道の授業で「流れ星!」だとか「無明逆流れ!」だとか言うようになる恐ろしい漫画です。 あらすじは原作「駿河城御前試合」の1章を軸にした作品で 京王9000を見た時(多摩センター付近で)はなんとも言えない感じがしました・・・ 黒川にて。 うん、 ほんとは千歳船橋で「あさぎり」撮ったりしてたけど、 めんどくさいから貼らないよ?ww でもって、 帰り、 浅草線に乗って帰ったんだけど、 次 ただ、いつもライブに足を運んでくれるお客さんゴメンナサイ。 そして、楽屋に帰る時に大井競馬場のお客さんが本当に大きな声で、笑顔で、「お疲れ様」と言ってくれた。よけいに鼻が垂れた。 一昨年、再戦を決めた時に 事で前かがみになりがちな肩を正してくれる、実は矯正ケープなんです!胸が開いて、肩もちゃんと耳の下にきてるでしょう(*^-')bどうしても、パソコンや座り仕事だと、前かがみになる事が多いと思うん 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示 『カズくん』 ■ 愛称ゎ嵐のメンバーや親しい俳優など一般的に『ニノ』と呼ばれているが、ドラマなどで妹役を演じた 上戸 彩 や、 戸田 恵梨香 などからは『お兄ちゃん』と呼ばれている。 ■ 個人でゎ主にに テレビドラマ 、 映画 などで活躍 。 それこそ非常識な考えであるのに、その事さえも分かっていない。労組の丸抱え支援で当選したような人達は皆そうなのでしょう」 「トンデモないことです。 厚労省へ採用される600名への内々定がでており、その内の半数近く(300名くらい)が フォックスロット! マークが紳士になりきってて良い感じでした(笑)。さすが元ディズニーシーで踊ってただけありますね!! (勝手な印象ですがディズニーで踊ってるダンサーさんは表情が大きくて皆キャラになりきってる印象があります) チェルシーも本領

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

