スポンサーサイト




木下優樹菜のお宝ビキニ水着

木下優樹菜のお宝ビキニ水着
木下優樹菜のお宝ビキニ水着




大友も慣れてる奏に頼むしかないなと。 「では、準備がありますので。」 警察手帳と銃を置き、大友に頭を下げて行く奏。 マルオは自主的に警察手帳と拳銃を置いて来ていた。 “アメリカの先生のことなら 俺にまかせ それしか 頭の中になかった ですよね。次は ムネリン 、 オーティズ 、 小久保 さん。 正直一番厳しい打順 。仮に ランナー 出しても 松中 は もう引っ込んでるから …っていうことは 絶対考えたらダメ だ 。 今日ってなんの日か知ってる 稲垣吾郎君のお誕生日だよ~ 吾郎君 お誕生日おめでとう~ いつになっても 素敵なアイドルでいてね 吾郎君は何歳になっても アイドルです これからもしつこく 着いていくからね~ [ この記事を通報する ] (^o^)/ でも、「天文学者」さんたちは非常に科学的な決定をしたとおもいます、個人的に。 ---------------- 日本的には、「9つ」から「8つ」は、「末広がり」で縁起がいい!! ぬわーんちゃって。\(^o^) ソバなのに行ったことがありませんでした。 小さい子連れじゃないのでちょっと気恥ずかしかったけど・・・ 確か、居たはずと、真っ先に行ったのがこの場所。 白フクロウちゃんにはウィンクされちゃいました こっちのフク ねみぃな 今から実家に帰るぞーと思ったら終電がギリギリで帰れへんぽいから、明日多分帰る事にしました 正月番組もたくさん見すぎて飽きちまい 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 オーストラリア、日本 花言葉:美人、天性の華を持つ、真心、思いやり 茎(バルブ)に多数の節があるのが特徴です。デンドロビウムは、ラン科の多年草ですが、胡蝶蘭ほど高値の花といった感じではなく、普段使いの花といった趣の花です。 12月10日(木)午後3時より 佐藤征冶郎県会議員(社民党)が上田知事発言について質問をします。 知事は2006年(平成18年)6月「従軍慰安婦問題など日本の戦争責任の論議が多発」とか書いてありますが、東西古今慰安婦はいても従軍慰安婦はい Wii フィットプラスをこの前買いました♪ 今度はペットの体重も測れます。 Wiiフィット プラス(ソフト単品) 任天堂 残念なことにペットの外見デザインにコーギーはありません。 あーほんとこれは残念。短足希望! Wiiを下に降ろし 山場である国内産業保護法の廃案が早めにきたなという感じだ。早く終わるのかと思いきや、次からは第二部になる。良かった良かった。 あと、長塚京三や佐藤浩市のメークがふけぎみになった。妙に貫禄がぬきんでていた北大路欣也との間が埋まり 7月の18,261.98円~2,009年3月 の7,054.98円の2分の1戻し水準である12,658.48円を目指す動きが年末年始相場で 実現する可能性が出てきたようです。ただし、節分天井・彼岸底の相場格言にあるよ うにあまり欲張らないようにしたほうが賢明と思います。 イベントは yamada 先生がお勤めの 下関学院 より 【学校法人 下関学院 学院祭】 ◆12月6日(日) 10時より ◆ファッションショー ・ステージショー ・焼きそばや綿菓子 など 今夜のブログで お知らせいたしま~す お た の し み に デジタル音源に対する市場の拡張と大衆の選好度が増加する時代的流れを注目して デジタル音源に対する公正な評価によって授賞式に反映するということにより、大衆により一層愛される授賞式に位置していきつつあります。 一年間で 最初読んだときは'イビサ'みたいーって思ったんだけど でも、違う。やっぱり。 これ、とことん能天気よね。 どん底はどん底だけどカラッとしてる。 こういうのはいいなー。 扱ってる題材の割に深刻にならないとこが好き。 さらっと読めるし。笑えるし。 ソフトバンクパブリッシングでの記者を経て、ナスダック上場IT企業のマーケティング・PRマネジャーを 皆さんがコメントを書かないため、トップページが中の人の個人的なコメントだけで埋め尽くされてしまいます。そこに、お知り合いと思わ (●°▽°●)ノ ちなみに私のメニューは(゜∀゜)=3 味噌カツと、 きしめんと、 画像は撮り忘れたけど、手羽先をいただきましたーо(ж>▽<)y まぁ、慌ただしい中で食べたので、これと言って感想はありませんが、 食べ物だけでも名古屋に来 三日目から五人のヒーローを量産してもなお土俵に上がった。だめ!いかなる理由や事情があっても四日目か五日目に休場しなくてはいけない。魁皇も、日馬富士も、前半で休場のお伺いをたてるべき事態があった。そして朝青龍も十四日目と千秋楽は あぁぁぁどーしよ。 今回は諦めるしかないかな…。 一緒に行く人もいないし。 元日はきんきだし。 誰か行ってくれる人いませんかね? 過去のいや~なトラウマがあるので、 1度は会った事ある友達とじゃないとダメだしなー。 締切日まで悩むか…。 (♪これでおよしよ そんなに強くないの に)作詩:山口洋子/作曲:小谷充/歌:石原裕次郎 1977 ♪日本全国酒飲み音頭(♪酒が飲める 酒が飲める 酒が飲め るぞ)作詩:岡本圭司/作曲:ベートーベン鈴木/歌:バラクー ダ 1979 何の電車か、詳しくないのでわからにゃい。天浜の前身のやつかなー?ディーゼル車? 運転席も昔っぽい。 それからそのとなりは、ブルートレイン(だっけね?) 寝台特急、ですかね。 かいくん、乗らずにはいられなかったようだ。 真弓監督フレッシュ大賞の500万円と合わせるとバラ色のオフとなるはずだったが、笑顔はなし。来季は城島加入による出場機会激減が予想されるだけに「厳しいことは分かっている」と早くも気持ちを引き締めた。 石川俊介投手(24) 今日のお仕事とは‥GAORA開局20周年記念番組頑張れ、ひーやん!~一打に懸ける野球への想い~の撮影でしたコメントでGAORAの撮影と予想していた方がいらっしゃいましたすごいっ正解ですある方とは 岩隈投手との投げ合い、楽しみです。 ほな、また。 2009-10-22 02:02:30 投手陣が苦しいときは打線が奮起してくれる、 打線が苦しいときは投手陣が奮起してくれる・・・ まさに全員野球のファイターズらしい試合でしたね。 痛風 ~中高年の男性に起こりやすい~ ~散歩と水分補給。よく寝る。ご馳走はホドホドに~ 夜中の2時ごろから、左足の親指のつけ根がおかしい。 さすって寝たが、だんだん痛くなる。 つむじ押し健康法――頭頂部から右のくぼみに指を 衆院の過半数(2 41)をかけて宇宙戦争に臨む様子をイメージしたパッケージが目を引く。 関係者に自民党支持者がいることもあり、4月に新装開店した際には首相から祝いの 花が届いた。男性店主(46)は「首相が解散を宣言してから クリスマスまであと二週間になりました。 クリスマス気分もそろそろ盛り上がってきた?ので?(笑)テンプレも変更しました。 気分はまだちょっとダークサイドなので、相変わらずの暗めな感じで(笑) ま、当分こんなカンジで行きます。 K D勝者ー勝 山(山陽高 15:00) L E勝者ー倉敷工(津山中央公園11:00) M F勝者ー山陽高(山陽高 11:00 興 陽ー西大寺 (笹ヶ瀬グ13:00) 9/24(土) こ い勝者ー芳 泉 (津山中央公園15:00) さ え すごぉ~く頑張ってたんだよね デイケア にやってきている柴犬の エスちゃん 。大分 体調も良くなってきたので 、久し振りの お外へ出て日向ぼっこ 。 とっても気持ちよさそうでした 。その顔は 日差しと同じくらいピカピカしてて眩しかったです 。 「あれ? この顔は 知 っ て る 顔 だよね?」 「ね? 絶対知ってるよね? お名前は??」 私が半笑い顔で「えー、H(旧姓)です」という 「Hちゃん?」と苗字が返ってきたんで社交辞令ではないと思う。 まあうちの旧姓はちょっと珍しい苗字 自転車なので快適 3日目は琵琶湖のほとり大津に出て石山寺と遊覧船で琵琶湖周遊。 石山寺は風情があって、広い境内は山あり谷あり、竜神のすむ池ありでした。 変化に富んでいて面白いです。 裏山を登ったら、関西33箇所めぐりのミニ版があって 特に Gackt 在籍時のこの作品は神懸り的にコンセプトが完成してた。見た目通りに重厚な クラシカル 要素 ももち ろん導入しつつ、 ネオアコ 風の軽やかな 「Brise」 や ユーロビート 調の 「Ju te veux」 、 タンゴ 要素を取り入れ Seiko Matsuda - Sweet Memories (anime) 文字を だれ?と気づかないほど それまでの聖子ちゃんの歌と違っていたのを思い出します。 お店は年末商戦真っ只中! ありがたいことにお客様でにぎわって忙しい一日でした。 不景気でも必要なものにはお金をかける A:それは,いろいろなお考えがあるわけですし,あまり断定的には申し上げられませんけれども,私も,この報告も含めて,それからいろいろな千葉刑務所ですとかの現場の担当の生の声を聞きまして,やはり無期懲役が非常に長期化していることによっ かけっこもたまいれもがんばっていた。 今年はダンナが午前だけ見て午後から仕事に行ってしまったので、私が親子競技に出た。 ふぅ~。ひとつ仕事終わった~。 Dora the explorer. お昼ごはんのときに、家族で見ました。 普通にcartoon networkとかでやっ アカデミー視覚効果賞を受賞し、興行的にも大成功を収めた映画『インデペンデンス・デイ』の続編は前作の公開後から企画されていたが、エメリッヒ監督は続編として相応しいストーリーが見つからず過去に製作を断念している。 結局この日の目当てだった埼玉栄冠賞は 当たりませんでした。 ダウジングもだめだし、馬を見る目も ないことが余計に分かった感じ(滝汗) 帰りもバスで駅まで行こうか、歩こうかと 悩みましたが、バスに乗る人がかなりいるのをみて 歩くことにしました。 贅沢にとは言いませんが普通に生活できておりますし 欲しい物も無い事は無いですが 急いで必要という訳でもありません なので 『本当にお金が必要になる時』 が来るまで 貯めておこうと思っております! おもしろくないヤツでサーセンwww 97年 桜花賞 ( GI )など 重賞 5勝、ダートグレード競走にも挑戦して 99年 南部杯 ( GI )2着など活躍を見せ、2000年4月の 読売 マイ ラーズC( GI I)6着を最後に引退した。通算成績は28戦8勝(う ち地方2戦0勝)。 痔の薬を出しますんで、それでも治らなかったら大腸カメラですね。」 大腸カメラ!? 「大腸カメラは結構大変なんでね~。」 だろうね。 *:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆ そんなわけで、ただいま 「痔主」(仮?) でござい そりゃもう大所帯で、いろんな苦労はあるんだけど とにかくみんなゲラゲラ笑って楽しく暮らしているのであります、笑。 そして、そのなかでちょっと前から私を虜にしているのが、 れいこはん♪ このシト、どこかで見覚えがありませんか? ふふふ。 代々木スタジオVIVIDでの、 石川梨華 ちゃん公開放送を観覧しました。 この情報は、偶然池袋で仕入れ、公式ページにも FM-FUJI にもなかった情報でした。 梨華ちゃん 出演は18時から、約40分でした。 梨華ちゃん は、茶髪のボブで、黒のTシャツに 大竹:よろしくお願いします。 この時の 大竹佐知 さんはいつも見せてくれる、 元気ハツラツな大竹さんとはちょっと違った。 素な 大竹佐知 さんのナチュラルな優しい表情だったよ(^^) いいなー。 なんだかジーンときちゃった☆ 今の ミホやん はこういう 不思議ちゃん 不思議って 素敵ですね。 アメブロは よく分からないが 奥深い。(´・ω・`) Permanent Link Comments Trackbacks Peta « かんぽの宿の経営 | Entries | トヨタ部長級220・・・ » Comments [ Publish Your Comment ファイナル女子シングル初めての練習を終えた後取材陣と会って"4大陸選手権大会に参加する意向はない"と話した。 キム・ヨナは"オリンピックが開かれるシーズンには4大陸選手権大会に参加しないことが普通であると分かる。 期間がとても重なる えぇ~っと…約5ヶ月振りだったわ かなり会ってませんでした 募る話もありましたが、サクッとご飯を済ませて… カラオケタァ~イム 今日は今まで歌った事の無い歌を歌いました ま、最近めっちゃ聞いてる 工藤静香嬢 の曲ですがねぇ 大体 r´;;;| | l | こんな不条理が許されるのかっ……! 〈;;;;;ij /ij `ひy′ |.|、_ノ | l ''''ノ __┐ -' ゛./l l 奴の山の神に比べこっちはこんなのかっ! . Marie - Anne CANTIN 12 rue du Champ de Mars PARIS 7e 今回買ったのも Demi-sel croquant だけど 塩味が前回より強く感じられたので次回は普通の Demi-sel にしよっと バゲットをこんがり焼いてバターを塗って いっただき~す はちみつ が 03:20 Abf 風邪っぽいんですかッ!? 無理しないでお大事にして下さいね☆ ‥その写真に写っているグリーンの商売人!?から、よく効くグリーンの風邪薬でも買ってきましょうか!?www ‥‥なんてね(笑;) 寒いので暖かくし と予報が出てた台風も 直前で そりゃもうっ見事な直角にコース変更して 太平洋上に 抜けた事すら 在りました(^◇^;) 最近は こゆ奇跡が 起きなくなってるなぁ~(´;ω;`) 俺:そういえば初めて有明に行ったのは2004年のWFだった。 『なんとかここまで回復しました』 ってことを本土に行く前に見ておいて欲しくてね。 先週は沖映通りバンターハウス ありがと。 約束どおりアップしま~す。 ガハハ。 ソウルミュージックは『約束』だから。 ほなほな。 あと残りわずかの「秋」楽しみましょ。 Posted by: 守り人 | 2009年10月18日 12:35 あおいちゃんこんにちは(^o^) ほんと、食欲の秋で食べる物も美味しいね! 我が家のキンモクセイもいい匂いがしてるよ!! Posted by: しん4 | 2009年10月18日 15:52 リア・ディゾン の「できた結婚」で、友駿 ディゾンシチー号 はどこへ行く!?↓いつになく長い能書きたれて、しかも「準備ちう」を使わずに一気にUPしよ これを通常は公募と呼んでいる~(中略)~企業は、公募形式によって有償増資をおこなうことが多い」とある。 ここ数カ月の間に、三菱UFJフィナンシャル・グループ 日興、みずほ、GS ・ダイワボウ : 終了 11/25 120億円 野村、みずほ 沖縄のオリオンビールみたいに長野県内に出回っているんでしょうか? 気付いてないだけかもしれせんが、関東では見た記憶がないですね 味わいは、黒ビールを薄くした感じで飲みやすかったですよ 自分は黒ビールを何杯も飲めませんが (*^_^*) 明日、還暦祝いの会を持つ友人に、ブーケを届ける算段に走る。 いつも、センスの良いお店・・茅ケ崎・・まで走る。なにしろ、そこのブーケが一番素敵。 義理・・と言ったら寂しい。友情と言えば大袈裟。 でも 06 誕生!! 愛子様と同じ誕生日♪ 師走生まれ♪ 陣痛に苦しんだ2日間 出産はたったの30分 超安産でした♪ ただ腰をさすることしか出来ない・・・ かなしいかな男の定め 気を取り直して・・・・ 生まれたてのマイベイビーちゃんです♪ ひたすら右手で 9月5日・金曜日 今日は:石炭の日・国民栄誉賞の日 小庵付近の天気:朝のうち曇り,のち晴晴れ, 起床:2時30分 ************************************** 昨夜は23時30分 CBTが始まるわけですが! あのですね、MKさん? 平日の真昼間からオープニングセレモニーとかやられてもですね 普通の生活してる人間じゃ参加できませんから!!! しかし イベント 月曜の夜 全部仕事がガガガ テスター失格と言わざるをえない\(^o^) また例のごとく実家の本棚から勝手に持ち出した弟の本だったから。。。。。。真紀的には、そんなに好きじゃなかったかも~ヾ(~▽~;) でもね、下巻は今日読み始めて4時間ぐらいで一気読みしたんだよーーーーーーーーー\^o^/(笑) ちょっと 優勝は アドマイヤムーン! ぬぅ~そうか~。2400mはこないと思って たな~。おめでとう! 1着予想のサデックス ウオッカ (四位洋文騎手) 5着 18.デルタブルース (川田将雅騎手) 東京競馬場、サラ系3歳以上18頭、芝2400m左 まだまだ 荒削り だけど、それぞれが 光るモノ を持ってるんで今後成長していく姿を追っていきたいと思いました。 歌にダンスに磨きをかけて edy 今回はコスプレ無し! (当たり前か) ノリは最高ですね。 as beautiful as aflower. 僕は最近この言葉をたまたまみつけて、この良い言葉は僕を外に出かけるきっか けをつくり春に美しい花が咲くように葉っぱが色づく Continuing on this theme, below are some idioms related to cooking: このテーマで 0.7の時から-0.6状態なんで キープ許容範囲ですぅ 12/6 毎日酵素 OK 骨盤ウォーカー OK 翌朝の体重 -0.1 12/7 毎日酵素 OK 骨盤ウォーカー OK 翌朝の体重 -0.4 12/8 毎日酵素 OK 骨盤ウォーカー OK 翌朝の体重 +0.3 ラサーナ美髪トライアル 元々腫瘍ができる体質の絶対条件としてリンパ管の圧迫が必ずあるものです。 従って、リンパの流れを改善するために、体温を上げて、酵素反応を助けて、さらに体を柔軟にすることが重要なのです。 読了日:11月23日 著者: 北上 れん ヴァムピール 4 (アフタヌーンKC) 読了日:11月22日 著者: 樹 なつみ ひめごとははなぞの 2 (シルフコミックス 11-2) 読了日:11月22日 著者: わたなべ あじあ 桜姫華伝 3 (りぼんマスコットコミックス) 読了日:11月 みなさんこんにちは(^-^) 柳楽優弥が19歳で結婚だって カンヌ映画祭主演男優賞を獲ってからプレッシャーから悩んで体調まで壊したようですが結婚してまたあの「誰 日当たりの良い軽トラの上でお昼寝 起きちゃった(笑) ほなっ!(^0^) 明日は「たたり」を 「lynch.のどこが好きなんですか 」←なんと失礼な質問 彼女(名前は伏せます)「格好いいですよね 曲も聴いたら良かった 」 はい 貴女は偉い (笑) 他にはギル☆メさんも行くらしいそうです そんなこんなで開演時間 気付けば後方まで人が おいらがちょくちょくチェックさせていただいている ブログ に興味深いことが書かれていました。 「うきうきして楽しい気分のときほど 一部の経営コンサルが推奨する「毎日わくわくする歯科医院」なんてのがいかに胡散臭いかということですね。 いろいろ考え事をしていまる ジャスティープラント 本田です。 あくまでも前向きな考え事なのですが、ときに自然と後ろ向きになっていたりしていて、考えることに疲れたりしてしまい、そんな感じの答えのない無為な日々を送っているのですが サマー2000シリーズ七夕賞(GIII) 七夕は、五節句のひとつで7月7日の行事。この夜、天の川の両側にある牽牛星 と織女星が、年に一度だけ会うといわれる。 この星に女性が技芸の上達を祈れば叶えられるとされ 温度はー3度でした(寒むー) それにしてもいい天気ですねー 映画もいいけど、やっぱり自然は最高ですね 硫黄山からの噴煙です 九重はまだ現役の活火山です 10:40 九重分かれからの阿蘇の寝観音 霧のベットで気持ちよさそー 11:30~12:25 私は源氏物語に嵌まっていました。ということで、NHKの番組を観ており、人形も観ていました。ただし、ホリ・ヒロシという名前を認識していませんでした。 ホリ・ヒロシ氏の人形は、特に目に特徴があり、妖しさを漂わせていますね。 by 極楽☆坊主 いつも応援 ♪ ありがとうございます☆(^o^)☆ ( 健康/ 心 と 体 ) ( ペット/猫 ) テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性 ジャンル : 心と身体 tag : 岡山 倉敷 人間 心 体 魂 生命 整体 気功 スピリチュアル 2009-12-10 ついでにコートも持ってくるから』 と言い残してなっちゃんはおうちへ。 え 今日貸すの 冠婚葬祭用に買ったオンワード樫山のコートにカシミアのロングショール。 そんなに気に入って貰ったのならまあいいか なっちゃんが持ってきたコートは 『返さ 私もそういう設定があると萌ちゃいますーwwww > いつかたくさん語れる日を楽しみにしてますー^^ まぁ実際私も錦戸亮の誕生日ケーキを 勝手に武士の誕生日ケーキとして 食べてるだけですから 私はきゃらこめの秋組からの メッセージが届いたら 郁と 今日、声優の伊藤かな恵さんが誕生日を迎えました。 おめでとうございます!!! しゅごキャラ!の日奈森あむ役で大ブレイクした伊藤かな恵さんは 他にも大正野球娘。の小梅役に宙のまにまにの小星役、 クイーンズブレイドのアイリ役 さんま) だからどんなん?どんなん? 中澤) 出産とか。 さんま) はーーっw 中澤) 「はーーっ」てw さんまさん、番組で安田大サーカス団長のお宅を訪問。奥さんがモー娘の大ファンだとか。 海老蔵&小林麻央の話。 ◎前略のコーナー (彼氏が 実際の作曲技法の最も基礎的な部分は シェンクの下で磨かれました。 。 なおハイドンがウィーンを離れてからはもはや シェンクに師事する必要が無くなりました。 ベートーヴェンは堂々と当時高名な音楽家であった アルブレヒツベルガーに乗り換えました。 特上”SHQモード2048×1536ピクセル8枚→280枚“松”HQモード2048×1536ピクセル19枚→652枚“竹”SQ1モード1280×960ピクセル48枚→1597枚“梅”SQ2モード640×480ピクセル162枚→1324枚 “松”の652枚とか 一ヶ月間は撮りっぱなし出来る数字。 わーーーーー!!! おら!おら! もうあれだ!あれあれ!! クリスマス!!! そうそう!! なので今日はお店のデコレーション! 毎年 11月始りは、年末年始、気持ちを新に謹賀新年ってるのが僅かな時間しかないので、年末年始のバタバタに大活躍 首長、地方議員の養成塾を作ろう」との提案で、矛が治まった次第です。ひょんなことから盛り上がり、政治意識が芽生えたようです。 (雑記帳の 6月8日「ショックな言葉に奮い立つ」 、 12月2日「12月市議会での発言通告」 をお読み下さい。 ジャズピアノ演奏の 山田圭介 さん。 経済の勉強をする大学生さんなのだそうです。 渋いですね。かっこいい! I JAZZ 最後は、再びジャズピアノ。 4月10日 放送分 日吉 直行 さん。 大学院で音楽を専攻されているそうです。 楽しませてくれました 魔女アルミーダの登場は、雷鳴ですし 風を模したマシンで、ビュンビュンさせてくれます 2幕最初の、海辺のシーンでは 出来れば、波音もやって欲しかったです あ、でも、柳行李に小豆って、難しいか (似た様なものは 妹アドリエンヌと弟ジェレミーから国外での彼らの生活を理由に実家の売却を希望される。もはや実家への想いがない兄弟二人の心情に失望しながらもフレデリックは仕方なく売却を決断する・・・という物語です。 ジュリエット・ビノシュ出演作品を追いかけ 本日から期末テストの不思議~ なんと、昨日航空祭に同行してるんですね~(^-^) 余裕か~と思いきや… 「番数が落ちても航空祭に来た事後悔しない~!!だって、凄くかっこよくって お仕事だるいきまりんも~ 休み明けで、どへ~んとなっている皆さん (やったあと前回の司法書士にいうわけじゃないけど) 銀行などもOKがでない場合があるようですが、私たちが借りた某N銀行は問題ナシということでOK。 ただ、抵当権の設定はお金が絡むし、本でもネットでも「プロに任せたほうが無難」ということだったので それまでの寡黙な浅野忠信のキャラクターに反している。 最後の手旗信号のシーンも同じである。手旗信号を、いったい、だれが読めないのか。観客だけである。(香川照之ら、地元の何人かが読めない、というのは除外していい。)信号を送っ テレビや新聞の報道では、きれいなお嬢さんが着物姿でいらっしゃいましたが、この時はいらっしゃらないとの事。 久月さんの社員さんだそうです。 私が一番気に入ったのは、 「子供店長」 です。 実によく出来ていました。 桔梗め、よくも雲雀さんを ・ワンピース ルフィでは大将たちには歯が立たなかったか エースの首切ら いいね~ 私も言われたい 我愛羅×ナルトだよ ・BLEACH 東仙が虚化 顔が見えないから虚化しなくていいのに いや 「ジャニ勉」見まして ゲストは浜田ブリトニー おもしろ過ぎたんだ すごく笑った 他のメンバーもいたら良かったのになぁ~ 以下箇条書き 亮「ほんまの事言って、いくつなん?」 ブリトニーは自称二十歳 どっくんの年の聞き方 やつかくー えとー んとー そだー メタルチャームのイギリス(ランダムだったw) ハンカチのイギリス(アーサーが一番売れてたwそしてチャームでいぎぎでたから沙紅弥とアイス食べながら後悔してた・・・w) お菓子(APH) 日本の緑茶 イタリアのグレープ 入学先の群馬県高崎市にある創造学園大の点在する3つのキャンパスを初登校してオリエンテーションを受けた。 同大入学に尽力した元所属事務所、サンミュージックの相澤正久副社長(60)ら関係者と現れた酒井被告は だって、ストローで直飲みしたからね。 そりゃ回るわね。 まぁ、結果だけ書いておきましょう。 アコは、朝起きたら 一 人 だ け 別 室 に 寝 か さ れ て ま し た 。 そ れ ま で の 記 憶 は 、 一 切 ご ざ い ま せ ん 。 海へピクニック気分で出掛けてきましたよ(*^∀^*) 昨日に引き続き、最終日のともちゃん、直さん、中島さん、裕子さん、横田さん、 ワイズダイビングサポートの後藤さん、小野さん 有働さん、尚実さん、尚香さんでした。 今日もみんなで集合写真♪ 海 特に興味が深かったの は月面での温度への宇宙服の対応でした。 月の表面温度は太陽が当たっている時は220℃、当たっ ていないときは-155℃とかで、その変化への対応に また人工衛星が地球の周りを11.2km/sで周り わたし 民主党スカン のや!! ほんで昨日 亀井 (大臣)がゆーたことも気にいらんのや!! ほなけん 全部解約して出すんや !!」 (--;) もう 正解 も 政界 も 意味わけわからーーーーん!!(-公 鉱山の 経営者 が人夫の間で流通させた札(鉱山札)、 商家 や 豪農 などの個人が発行した札(私人札)など、さまざまな紙幣が流通していました。先頃議論されていた政府紙幣なども、この範疇に含めていいかもしれません。 さて、冒頭の議論ですが 4 ・3・6 ← 7 ・1・8 ※列びは 「中部競輪」 3分戦。F1の特選なので…伊原が目一駆けてハマー→古田が抜け出す、準地元に花の展開でしょうか? 一成は様子見するタイプで、捲るのは吉本の方ですが、オグリュー落車明けで軽視します。 横倒れを防ぐ 高さのある引出しや全く仕切りのない場所へは、 ファイリングボックスを利用すると便利です。 食品ストック(缶詰や麺類などにもいいですよ ) 長くなりましたので、続きは明日 「一度に使うもの」「一緒に使うもの」をまとめる 日曜のレース・・ カーボン車輪で久しぶりに走りました。 カーボンのリムが出たのは、自分が20代の頃です。 東レのトレカを使ったハイトがあるリムでしたが・・ レースにゾッコンだった自分は、即買いました! DAのハブに、扁平スポークで組んだんです。 四半期ベースでみても10~12月期は5.0%増と高い伸び率になりそうだ。ただ水準は依然としてピーク時の8割にとどまり、円高やデフレなどの下振れリスクも残る。 7~9月期の実質GDP成長率は前期比年率で4.8%増と潜在成長率を上回る大きな伸びになった。 やっと本格的に映画製作開始 ここまで来るまでがすごく長くて大変なんだろうな… 製作開始の瞬間から宮崎駿の表情、特に目つきが変わってめっちゃかっこよかった(`ヘ´) まっすぐなあの表情ったらないね!! 最後の「宮崎さんのプロフェッショナルと 白さんから ~ルール~ ・アンカーとかやりたい人どうぞとかなし。 □パソコンで絵を描き続けて何年ですか。 4か月^p^ □何のジャンルをよく描きますか 色々。 □誰をよく描きますか ポケモンすなw □その中で一番楽に描けるのは誰ですか(上位3位 加藤和彦 & 泉谷しげる 『イムジン河』 ■ 学テ「4割」抽出に 困惑する自治体、結果活用に課題 来年度から「4割」の抽出調査に縮小される全国学力・学習状況調査(全国学力テスト)をめぐり、平成19年の同テスト導入に当たって独自の全員調査をやめ CMでやっている通り ヤンクミ7年間の集大成 ということで 現在の3年D組メンバーを軸に、かつての教え子たちがドンドン絡んできて 懐かしのメンバーがいっぱい登場します。 第1シリーズから小栗旬、石垣佑磨、成宮寛貴、脇知弘 他 第2シリーズから 本田ゆか、小山田圭吾、清水ひろたか、あらきゆうこ *スペシャルゲスト:細野晴臣 なんという なんという 面々☆ 初めて見たショーンさん。 ジョン・レノンの映画を思い出さ すみません。 もうね、ただただ、この時代にこの方達の音を生で聞けたことに 09:10 RT @Kitsch_Matsuo: 社をはやみ 椿せかるる 滝川 の 辞めてもすゑに くりすてりけり【101 栗崇照】 RT @onehundredpoems: 瀬をはやみ 岩にせかるる 滝川 の われてもすゑに 逢はむとぞ思ふ【77 崇徳院 】 # 11:02 HDレコーダーから 品 : A賞 JTB旅行券10万円分 B賞 三菱電機オリジナルQUOカード1000円分 Wチャンス 三菱電機オリジナル ユニ 今年は2人とも28日に有給とることにしちゃいました そういえば、社会人になってから最終日に休むのは初めてだったりし 酒井さんの目撃情報も一部寄せられているが、所属事務所では具体性に乏しいことから信憑性は低いとみている。 酒井さんの所在をめぐっては、4日夜に山梨県の身延山付近で、酒井さんの携帯電話の電源が1度入ったことが分かっている。 アメリカで行われている世界最大級の住宅見本市の NAHBインターナショナル・ビルダーズ・ショーに会社を代表して・・?行ってきます。 今後の打ち合わせに少しでも多くヒントになるものが見つけられる様に 今日は早めに寝るようにし えーと確かにDVD-ISOをダイレクトに扱えると便利は便利なのは認識していて、実際にUSではあるようです。 ただ、日本ではリージョンの問題があっ 音楽については、あまり沢山ありませんが、歌手別フォルダーで149個、その中にアルバム別で分け やはり欧州通貨売り要因となり、相対的に進んだ円高が ドル円 相場にも影響するでしょう。 さらに本日、英国BOEが、英国経済について先行き懸念を煽るようなもの、あるいは量的緩和拡大を示唆するなど英国要人の発言があれば 様) こ、これは…ううっ ●なぜ、郵政公社を民営化するべきなのか? (情報元: かーずSP 様) 今度の参考にしようかと… ●パクリ=悪だと断言してもいいもの (2005年8月14日)の予定 ▼第53回 北海道新聞杯クイーンステークス(GIII) サラ 正面と横顔と斜め うーん。難いけど好きな絵描けるならいいかw みたいなノリ あーチョコフレーク美味いーw フレークの起源は俺なんだz((((( 1925にハマってます あと菊ver.(替え歌)も好き はははははははは← 明日数学 そしてラストは0時にフィラデルフィア連銀景気指数の 市場予想を大きく下回る結果にまたまた円が買い戻し。 ちょっとやり過ぎ気味。 ま、どっちみち仕事で遊べないからいいけどね。 では、円高要因と円安要因には何があるのか。 DVDが1本100円なのでスグに借りてしまいます。 今日借りたのは、オダギリジョー主演の『転々』と『メゾン・ド・ヒミコ』、宮崎あおい主演の『少年メリケンサック』です。 さてさて今日は少年メリケンサックと言うバンドを題材にしたDVDを借りた訳ですが しかし、なんで 極右 チャンネルとAPAなの?と疑問に思いバックナンバーを確認してみると BIG TALK バックナンバー 魚拓 田中政美 商工中金 金沢 支店長 8月号 酒井健 第14普通科連隊長兼 金沢 駐屯地 司令 一等陸佐 駅に着いたのが24時ちょっと過ぎ。 改札口を通ったら、 赤く光って「ピンポン」 と鳴り、気づきました。 「29日になってる!」 ってことは? 入った時は定期内、出る時が定期外。 となれば、改札口はエラーが出るのはわかる。 この場合 山の現状調査の為登って来たのだとか。 昔は2年に一度茅を刈り取った後 山焼き をして手入れしていたのが、地元の村の人の高齢化でそれが難しくなって来ているのが畑が荒れている大きな原因だそうです。いずこも同じ、林業に従事する人達の高齢化に 54㌔のハンデは牡馬相手でも切れ味を確実に発揮できるのでむしろ有利。 外回りの京都コースで展開も味方に狙い撃ち 仕上がりをレースで発揮しろ 中山11R【第49回 京成杯】 ◎2番 ナカヤマフェスタ 重賞勝ち馬の能力が抜けていると 台風18号(T-0918 Melor) 07日15時現在 N29.9, E132.5° NNE/19kts 945hPa Max.wind/45m/s(瞬間最大風速 60m/s) 種子島のESE約160km付近を、四国 巨大船であるがために、風圧抵抗も大きく自由に動けないハンディは湾内避難錨泊は恐ろしく 汗や涙でにじまない ウォータープルーフ! こんなの待ってたの~☆ そしたらね(┳◇┳) まつげが抜けそうなくらい 洗ったよo(T^T)oぐすっ 顔洗うときは サッと落ちて欲しいのに これの前に買った 600円のマスカラのほーが ボリューム出るし 落ち バンダイでは、2010年にはNHKの大河ドラマ「龍馬伝」が放映されるなど、再び坂本龍馬に注目が集まると予想。25年ぶりに「りょうまくん」を復刻した。 via: 励まし人形「りょうまくん」、25年ぶりに復活 - ITmedia +D LifeStyle なんか 梵の球団新人安打タイ記録・112安打目となるタイムリーなどで同点に バットの先だったけど、入ると思ったよ」。37歳の緒方は「打球が上がりすぎたから、捕球されると思ったけど、よく入ってくれた」とコメントした。 もうちょっと何かいいタイトル さぁ告知です。 『お笑いDOGRUN!! Vol.10』 【日時】 12/11(金) 開場 18:30 開演 19:00 【会場】 旅カフェ サマルカンド シャベルカー/ハンプティダンプティ/チョム加藤/犬飼和真/雲雀/ザ・コンセンツ/覆面芸人ページワンストーリー/ワッキー サウンド オブ ミュージックで盛り上がった!! 信じられない。楽しかったです。 ありがとね田村さん、スタッフの皆さん。(ボブジー) パワーをいただきました!! ありがとうござい NPOマインドケアおきなわ のHPへ 投稿者: ごやっち 「 253、もみの木 」を参照 最近は日本でも華やかなイルミネーションが多く見られますが、本物の樅ノ木はあまりないと思います。 ワシントン広場の北側、五番街の基点に建つ凱旋門の下にもクリスマスツリーが飾られ、凱旋門、クリスマスツリー スマスマが終わって、音楽寅さんを観た後に録画していた『しゃべくり007』を観てました! いつもはスマスマ観てるから勿論、初めて観たんだけど…くりぃむしちゅーとネプチューンとチュートリアルってかなり豪華だねぇw ランチパック好きとしては 北斗の文句は俺に言え \(^o^)/ リーチ発展時のタイトルがキリン 宗武VS拳志郎リーチで大当たり\(^o^)/うしゃー これが10連荘。 ここまでの大当たりの感想だけど、最初の当たりが3,7以外はレギュラー当たりで15R無いのに 『W田中(カツハル&カツノリ)』にいいようにやられてます。。。llllll(-ω-;)llllll 新潟 BSN賞 ⑥ウチパク・クィーンオブキネマの単複勝負!(≧□≦)ノ オゥイェ~ッ! レース終盤、2番手で直線に向いたクィーンオブキネマ!! 逃げる⑩に並び 一時解散してから一部のメンバーで地下2階へと足を進めることに! 実はこのメンバー、最深部まで行ったことがない方たちで構成されておりました。ので、最終到達地点にあるという王の玉座を一目見ようと、皆さん張り切っております。 静岡知事選挙 候補者 ▽海野徹(うんのとおる)60 無所属 新 元参議院議員 キャッチフレーズ 「私たちで静岡県をつくる。 平太が静岡の“風土”を再生する~ Wikipedia ▽平野定義(ひらのさだよし)59 共産 新 党県常任委員 数年前の、「 アイスキューカンバー 」が非常に好きだった私は、楽しみにしています( コカコーラ が 緑茶 風味の ドリンク を 表示できません - 雑誌 - Yahoo!ニュース )。 ■ [ つぶやき ]メッ◯ール? chaoskaoru 2009/06/07 01:45 スシチェンジャー 岡村隆史 さん、 モト冬樹 さん、 阿部力 君、 竹中直人 さん、 遠藤憲一 さん きっと、言わなくてもファンのみんなはわかってるんでしょうが、言わずには居られなかったんでしょうね( ´・・`) でも、こういうとこがすごく彼らしくて素敵だなと思います。 衣装は素敵すぎるっ! 大村さんは 似合いすぎっ! 青空球児 師匠の 衣装合わせ~! 魔王さまだよっ! いいのっ! 似合うの~! 頭はねっ!魔王さまの 王冠~! 凄い王冠を 作っていただくの~! 里久鳴祐果ちゃんは 天使の役っ! お菓子博士の 私 さらに、万里の長城のほか、バスに分譲して、官庁なども見学する。 >横粂議員は「観光も楽しみだけど、一番楽しみなのは、わたしと同じ世代の人はいるのか。 >若い方との交流というのが楽しみです」と述べた。 その半面、トランジスター(マイナス9.7%)や混成集積回路(マイナス4.2%)、薄膜トランジスタ(TFT)液晶パネル(マイナス4.2%)、DRUM(マイナス2.2%)など、電子部品、コンピューター、映像音響・通信装備は1.7%下がった。 ぼくら3人 アメブロガーです! WELCOMEって・・・ 帰りに気が付いた・・・ バックネット入口の頭の部分にあるから、気づくのが帰るときなんですよね! ま、外野から見ることを想定した看板ですね・・・・ と、寒い中でしたが、ちょっと違った趣向で 今後とも、よろしくお願いいたします! いつもお花のレッスンで一緒の バーレーンの大使夫人(左端の方)と ボツワナの大使夫人(その隣の黄色ドレスの方)の姿も! そして右端の男性は、 世界的ピアニストの 碓井(うすい)俊樹 さんです。 maboさんには負けるかもしれませんが… 本命が出てくるまで買いますか?(^_^;) ※nice!&コメントありがとうございます。 masikoさん。。。 masikoさん、掛け声ありがとうございました。 本物の出初式は迫力あるのでしょうね。 ベランダへ出て こん○○は~ はなくろ@多忙 でした(;>ω 浅草鳳神社酉の市!今年は二の酉、24日が最後で二の酉、5時に到着やっぱりこの時間が空いていたぁ。 ↑今年の熊手です!馬の駒の字が逆さま・・・何で?「うま」が逆で「舞う」とのことなんだそうです。なぜか縁起物なので納得。 そして恒例の夜店に ミナ 2009/12/09 09:44 海老蔵に気付いてないんじゃなくて、当たり前すぎて無反応だったりして。。 生活が落ち着いてきたみたいでよかったね^^ まだまだ大変なこともあるだろうけど、きっと喜びや幸せの方が大きいから大丈夫。 pankoちゃんの日記から 沈丁花が、いつの間にか咲き始めて、いい香りを放っています。 沈丁花 と 木瓜 が寄り添うように咲いています。木瓜の花は1月から咲いていましたが・・・。 いい日和の今日、『 田 役 』 が行われていました。 例えば、春分や立夏、冬至などのことを言います。 これは、太陽が春分を 私が子供の時には 東京でも氷が張るくらいに 夜はとても寒いものでした。 それが、ここ何年かは 暖冬と言われることが多いです。 寒いのは、もちろん辛いですが 冬は寒いことで 皆さん!ちゃーがんじゅーですか? 約一週間に渡る、嵐のような日々が 昨日で一段落して、心地よい疲労に浸ってます。 オープン初日から昨日の 6日(日) まで この 「T’s chocolate」 がそういう場所になれたら幸いです。 あの マサル がたっ お気に入りはジャズ。 歌の無い方がながら仕事にはいいのだ。 わが社は、一日中なんらかの音楽が流れている。 スタッフも、時々PCで好きな曲をかけている。 シーンとした事務所より、音楽がある方がリラックス&集中できるし。 だが・・・。 早大の斎藤佑樹投手(21)=3年=が24日、大阪・茨木市の早稲田摂陵高で応武篤良監督(51)と講演を行い「将来は政治家になろうと思っています」とブチ上げた。来年はドラフトを控える佑ちゃんだが、早大教育学部では金融、経済についても勉強中。 でも、そんな私目のお仕事は、ヒタスラ落ち葉の掃除。。。 掃いても掃いても降って来る。。。 先日の雨で大分散った「紅葉」の掃除をしてる時でも、風でも吹こうものなら「あ~散った」状態。。。 髪が そよ風になびいて後ろにいる男性の鼻先をくすぐる様。 金ツバキさま 美湖りんの肩に乗る怪しげな酒豪霊の着地音 キャサリンさま 金曜の夕方5時に、あの番組のことを 忘れている時の、むな騒ぎの音 マークさま 皆様 丕顕(ひけん)ナル皇祖考(こうそこう)、丕承(ひしょう)ナル皇考(こうこう)ノ作述(さくじゅつ)セル遠猷(えんゆう)ニシテ、朕ガ拳々(けんけん)措(お)カザル所。 而(しこう)シテ列国トノ交誼(こうぎ)ヲ篤(あつ)クシ、万邦共栄ノ楽(たのしみ バグ勝島王冠4着 前走よりかよかったですよ 的場騎手乗って ゲート前にて ん~いいっすなあ 次もがんばれバグ あとグレートメモリーも またお尻を(^^;) 川本騎手が乗って 楽しかったです! さぁ。」 そういってごんたの手を強く引くチャミ。少し早歩きで息があがり出した頃、二人で行こうと約束していた花屋についた。 ごんた:「まだ開いてるね。よかったぁ。」 店頭に無造作に置いてある花を一つ一つ愛しそうに見つめるごんた。 「1/2の福音」は高橋留美子のボクシング漫画。 NTV系列でドラマ化したとき、シスターが黒木メイサで主演が亀梨クンという妙な組み合わせ。 この配役を思い出すとアレは変だ。 シスターは今なら加藤ローサかな。あんな目の 日経MJ 12月11日(金曜日)からの、主要記事サマリーの引用掲載です。 冬だってかごバッグ 籐(とう)などで編んだかごといえば「夏」や「リゾート」の定番アイテム……のはずが、昨シーズンごろからなぜか秋冬になっても「かごバッグ」が売れている。 長期間の休暇があるため賃金が低 く、長年勤めていた従業員が辞めていったことに、「自分が経営者としてい かに未熟で、独りよがりだったのか」と気づきました。 2006年から香川同友会で始まった「経営指針を創る会」の第1期生として参 加した川西氏は もちろん参加しますよね?? 長田さんは、アカデミー賞受賞作品に多数参加されており、 最近では、第33回モントリオール世界映画祭で、最優秀監督賞を受賞した『ヴィヨンの妻』では照明監督で参加。 他にも『ハッピーフライト』 先日も、“オレは、先のことがわがんだぁ、みでろっ、絶対、今度の選挙で民主党は、必ず勝って、その時は、○○は、大臣になっから” ・・・たしかに、社長が、ソレを言う前からの、世論調査の結果とおり、この前の選挙で、民主党は圧勝し 美撮りモードって、なんじゃらほい?? そんなこともすぐにピンと来ないほど、疎くなっていた私・・・(^^;) わからないことは、すぐに調べてみよう!ということで、 bidori.jp にアクセスしてみました。 すると、今、人気急上昇中のオードリーが出 とにかく、近代の画家たちは、多かれ少なかれ、皆、 セザンヌの影響を受けているのだ。ピカソのキュビ ズムだけだと思っていたのは大間違いだった。 日本人の作品には、愛知県立美術館の小出楢重の「N 夫人像」があった。この深みのある絵の前に てことで俺の学校再開は水曜から! って今思い出したけど、 土曜、研究会の補講じゃん。 社会人のフットサルチームで活動してて、 ちょいサッカーうまめ的な感じになってます。 めっちゃ嘘です。 でも状況が状況なだけにしょうがなかったんです。 手間もはぶけて かなり楽しい(*^ー^)ノ♪ ★胸肉と豆腐のゴマドレサラダ★ ★鱈ちゃん、唐揚げ粉でムニエル★ ★手羽先とティンゲン菜の照り焼き★ 料理にまでシモはさむなって感じです(;_;)w ごめんねごめんねー 余った唐揚げ粉でムニエル作っちっ 夜勤帰りの夜中、家にさしかかった頃にちょっと強風にあおられたので、こりゃあそろそろ来るかなと思って覚悟はしていたが、 杞憂 に終わったようだ。 強風域 とはいえ、油断はできない。ベランダにあった、 自転車 やゴミ箱 謎の男: 『気性のあらいガキだなぁ 』 (ナレーション) ふたたび現れた 謎の男! しかし これも無意味な戦いをさける為の話術! すなわち戦術であるんだよと ウーフは大次郎に心の中から言う 謎の男の目的と でも、 「 どんな 仕事(仕方)をしているか」 =生き様 なので、 そこはとても興味があるし、その人を知る上で 重要な要素 になります。 レミちゃん は、初めて会った気がしないし 夜食にもいいかも! 身体もあったまる! 今度 ホームパーティ ぬぬぬ。 いや、間違ってはいません。まず自分の目で確かめる(それでダメなら人を頼ろうってことになるかもしれないしならないかもしれない)という そこは素早くヒースから放たれたフェザーフォールでノーダメージ。 落ちた場所、足元には油が溜まっ むか~し昔に御一緒させて頂いた柳葉敏郎さんなどなど、、、とにかく!!!!出演してる方が本当にたくさん居らした作品だったので絡みはなくとも、また“共演”させて頂けました(^0^)/ 是非是非ぉ楽しみに…♪ ★ちかっちさん ぉ久です(^_-)-☆ぜひ観 やっぱ!冬は鍋~~! とろろ昆布が美味い!!! とろろ昆布だけのお吸い物って最高! どう見ても!笑ってる!!ガハハハハ おまえね~~~あご!はずれてないかい~~~ハハハ 柔道整復しに連れちゃろか~~~ 笑ってる魚は、やっぱ!煮付けのほうが 偽装 献金 は 全 て 国 庫 に 没 収 される、 当然 会計 担当 も、重 過 失 に 問 わ れ る 。 そしてその場合下記の 法律 が起動する。 事情聴取を見送り 偽装関与「形跡なし」-東京地検★3 最近 饒舌な共同 ソース だとちょっと考え 所属 サンク 我がクランの副団長で貴重なウィズの1人。名前変わってるけど彼もサンク長いね~。PSはクラメンで一番あるんじゃないかな。実戦を積むごとにsも上手くなってきてるような気がします。しかしながら問題が・・・・・ 。 (__人__)⌒::::: \ だからライトフライ級でやるお ノ / わ わ・ こ (::::) | /\ /彡 "" |/ わ わ・ の )::::( _,,,__ | | i ナポリは 徐々に『大掃除』をスタートしなければなりませんので(苦笑)、 食事もせずに掃除を開始 ロードに乗りたい一心で サイから離脱して付近を捜索 見つけたセブンイレブンで、サンドイッチやら甘いものを買い込み 近くの公園で このとき、アラン・ケイはパソコンのプラモデルのよ うなものを手に持ち、『これからは、こういうパーソナル・コ ンピュータを使うようになる』と自信たっぷりに説明したとい う。 まさか… 私の身体のサイズに合わせたとか!? 天使から私宛のメッセージは "希望と喜び" とのことで、嬉しかったです。 素敵な天使のカード付でした 真ん中が、モノグラムデザインが素敵な御本 シンデレラ風水カウンセラー・谷口令 先生の 『風水が グローバル時代におけるICT政策に関する タスクフォース について議論。 20:09 議員 が ついったー やるのは覚悟要るな。 ブログ と違って トラバ ・コメ規制出来ないし質問を自身で Retweet したり ブログ へ自動投稿してたら質問された事実は握り潰せ 20年間使用してきた「ロゼ・トーゴ」がかなりへたってきて、新しいイスをこの数ヶ月探していたのですが、なかなか適当なものが見つからず苦労しました。 また肘のせの部分が幅広で、イス全体の全幅の割には座る部分が窮屈で おはようございま~す 寒い朝の釜山です。 最近の釜山では町のあちこち、近所のあちこち 野沢菜漬けたり、たくわん漬けたりしてたんですよねぇ。 ただ量が違うってだけで・・・・ 近所のおばさんたちのキムジャンを見ていたらなんとなく 牡蠣?、海苔? そういえば昨日の食事には牡蠣料理はなかったです(個人的にはそれでよかったのですが)。 ウミネコが乱舞しています。 そのウミネコは部屋のサッシまでやってきます。それは部屋から「カッパエビセン」を投げ 天神から中洲に向かって、川端商店街を通って早めに空港へ。スカイマークの最終便で帰る。 羽田着陸直前、気流の問題で機体が揺れまくり、さらに機内の気圧が異常に高くなり、飛行機で初めて頭痛がした。あれ、一体何だったんだろう。 さすがに怖いっての。 今日は8月15日 終戦記念日ですね 私自身は(もちろん!?)戦争体験はないのですが 両親は体験者です このブログを読みにいらっしゃる方たちは ご両親の世代も体験のない方でしょうか。 野球をうまくやれれば他の分野もうまくやれる。野球に金寅植がいるなら他の分野でも優れたリーダーがいるのではないか。 WBC で全世界に誇示した韓国人の底力をもう一度発揮し、当面の経済危機克服を進めよう。 韓国野球代表チーム、おつかれさま。 きのうの大波で浜には模様が。 カラスにちょっかい出そうとおもったんだけどやめときました。 マロのあしあとが点々と。 ゆうがたからまた雨なんだって。 ぢゃあみなさん、またね。 タナベ マロ というスローガンで注意の喚起が叫ばれている。 予防策として日本では BCG が行われているが、アメリカでは行われていない。 フランスなどのヨーロッパ諸国では継続して行われている国も、中止に到った国もある。BCGを行うこと のメリットは コードを書いて持ってきた場合、意図しない箇所で勝手にbr改行扱いになってしまうので非常に困ります。 数行なら一つ一つ消すこともできますが、面倒くさい。 今回は、仕事で取引先からCMSツールとして用意していただいたエディターがEnterキーで iPhone 3GS を使い始めて、そのことを改めて感じている。両方使ってきたからこそ、実感することである。 また 一般化の兆しも ■ Twitter、日本のユーザー伸び率好調も利用時間は米・英より短い 私自身はこれらの記事を 具材で「土手」を作りその中に「生地」流しこむ。 そして程よく火が通って来たら「ヘラ」で混ぜ混ぜwww そして少し焦げるくらいになったら「はがし」といわれる 小さなヘラで鉄板に押しつけるように取っていただく。 マジでうまい!ビールがすすむ。 経済大国になった頃、南方の原住民調査のためにかつての激戦地ニューギニアの山中に入った。そこで原住民と仲良くなって、一緒に生活しているうちに、日没後は彼らが山の中に決して入ろうとしないことに、西丸氏は気づいた。 「なぜ (>_ 全国学力テストの結果が出た。各都道府県の教育担当者は、順位が上がった、下がったと大騒ぎだろう。 ★ まったくもってナンセンスなから騒ぎだ。都道府県対抗女子駅伝ならわかるが、文部科学省が勝手に定めた「学力」の平均点で競い合っても意味がない。 源実朝 山はさけうみはあせなむ世なりとも 君にふた心わがあらぬやも 鎌倉市観光協会 鎌倉観光 全国 大将軍神社 伏見稲荷大社 * 宇治 宇治上神社 宇治神社 大阪 今宮戎神社 大国主神社 神戸 生田神社 北野天満神社 多治神社 夕方で良かったのかもねぇ~~~。 これはノン智が撮った写真。 アイツもなかなかやるじゃねぇ~~~か(* ̄ー ̄)y-~~~~~~ 次に向かったのは「 ミハエル門 」。 旧市街 を囲む城壁にあった4つの門のうち、今でも残ってるのはこれだけなんだって。 このジャケット、「SAPPORO'72 VICTOR」とあり、オリンピックには一言も触れておらず、五輪ロゴも入っていないが、今ならIOCやJOCからクレームものの表記であろう。 10年以上前、道新が「白い週末」のB面にある「 白い街サッポロ 」について 当時はフルートが吹きたかったのですが、どうしても音が出せず、顧問の先生に『○○さんは口の形がホルンにむいているのでホルンをやりなさい』…当時は、そうなんだ!と信じましたが実際は人が足りないだけです。 こうしてわたしはホルンを練習する身となり (68?)年ネパールのビレンドラ皇太子(元国王)から贈られた種子から 成長した2本が熱海にある’ とネットにはありました。 それが駐車場にあるこの木なのでしょうね。 1本は満開でもう1本は見頃は過ぎておりました。 車のすぐ脇で咲い 昨日は、快晴。 アトリエの前の白山連峰は、はっきりくっきり、ハイビジョンテレビのようでした。 鉛色の空が続いた日に、このような青空があると、もうけたような気がします。 気持ちのいい青空に誘われ、油絵を描く人もあり、多くの市民に愛される というような話だったと記憶している程度には私の脳は微弱に振動している。 本作は、語り手が便利屋の客になるものの、便利屋が出て来ることには変わらない。 <光る石>自分が婚約してティファニーの指輪を買ってもらったら、親友が同じティファニー 為 ビビってたんじゃ そこまでの男だっての それに 番長は親からの商売を受け継ぐ二代目じゃなく 初代だから 番長が残したもの それが人生の全てなんです 最後は誰かにくれてやるのも構わないし 全部、銭に換えるのもアリだけど 後悔だけは残し 用事を済ませて、 調布のGinzへライブを見に行ったのだけど、 東京でご活躍されているミュージシャンはもちろん、 関西でも時々共演する仲良し?!ミュージシャンも出演されていて、 ん??? ここはどこ?! 東京よね? 大阪じゃないよね?! …と ww 食いしん坊バンザーイヾ(@^(∞)^@)ノ 今日は、ちぃ実家にて2ワンでお留守番してもらい、 私は夏以来だった美容室へGO 私の究極の癒しスポットなんですー。 +++Hair Hinomaru+++ 何年かぶりに、パーマかけてみました 近々お会いするであろう なんであんなかわいいかな(´◎ω◎`) きゅんきゅんしちまうなー(´◎ω◎`) 新しいCD欲しい!! よかった~ 色々と勉強になり 金使いすぎた…(゜-゜) あと昨日はPinkyちゃんとかもいて楽しすぎたから余計酒が進ん 「鳩山内閣発足」ニュース満載の朝ですが、 私にとっての今朝 あとは読み手に任せるからって言われちゃえばそうかというものですが、 あれからどうもその辺にリトルピープルがいそうで落ち着かない。 できれば天吾&ふかえりと‘空気さなぎ 書けないことも多くて、ついついブログが遠くなってしまい..私日本人一人ここにいて周りは皆アメリカ人という現場は、もしも誰か日本人のスタッフが一人でもいて気持ちを理解してくれたりしたら、どんなに私安心で嬉しいか..と時々思ったりもします。 お約束を踏まえたうえでなかなかノリのいい作品でしたが、それにしたって1巻最後のエピソードで ある焼肉回には驚きです。燦の意外な一面である“焼肉将軍”ぶりが判明しますが、どうしてこうなった!としか。 焼 肉 屋 は 戦 場 自分のいびきで何度目覚めたことか。 今度は、おコジみたく、鼻に貼るやつを持参していこう。 今は、新宿のネカフェでガキの使い見てます(笑) 1日、女子プロ三昧ひゃほい♪ 明日は、新木場にいらっしゃい。名古屋のレスラーが集まるぞ。 (*`・ω・) どーも私三国志とかああいうのはなかなかすすまないんだよなぁ でもこの文はよくいろんな人が引用してるので過去に何度も目にしました 本の締めくくりみたいなんだけど 波騒(なみざい)でいいのかな~ ほんとうにそうだなぁ 隣の芝生が青くみえ NHK『坂の上の雲』の第一回放送を見て、正岡子規役に香川照之という配役もさることながら、達磨さんの異名とった高橋是清役の西田敏行が、余りにはまっているので感心した。12月3日、東京は終日冷たい雨。 61 日替わり定食型 期待したわりには変わり映えせず、同じ材料の繰り返し。 62 テレフォンカード型 一定方向に入れないと作動しないし、仕事が終わるとうるさい。 12 栄養補助食品型 ビタミンやミネラル(語学力やパソコン活用能力)を豊富に含み 来年に向かってガンガン自分を追い込んでいく予定です!!! あぁ。アツくなってしまった・・・ さてと勉強します(笑 ■有機栽培の極み!エフ (ブログ)■ ■【 土作り 】へ(ブログ)■ ■【 家庭菜園 】へ(ブログ)■ ■【桜の樹 エコ植樹プロジェクト 30分ほど送れて東京駅に ○池袋 ・とりあえず当日開店のブックオフへ。 ・すごい並んでた。店内非常階段に並ばされた。 ・品揃えはなかなか。 ram jam worldとかSAKURAHILL DISCO 3000 両国 ・大相撲協会のカレンダーをゲット。7枚綴りで700円は安い。 両国国技館の近くにある横網公園内にある東京都慰霊堂。 慰霊施設のため2つの大きな位牌が正面に置かれています。 天井の様子、シャンデリアっぽい照明、丸柱はどこか築地本願寺を彷彿とさせます。 > 築地本願寺の内部の写真 伊東忠太は妖怪好きで建築物に 戦没者追悼式で首相が誤読 麻生太郎首相は15日の全国戦没者追悼式の式辞の中で「国際平和を誠実に希求(ききゅう)する国家として全力を尽くす」という文言を「国際平和を誠実に『ききょう』する」と読み間違えた。 (15日 19:33) 首相 うん、今ガゼットさんのFCページで確認したー! 11日に簡易書留で HERESY ZONEのチケ送ったて!!! いやぁぁぁぁぁぁぁ! 明日かな!遅くても月曜には来るよね! うげぇぇぇぇ。。。 緊張で吐きそう← 甲子園で最後の「車椅子の贈呈式」となりました ほんま9年間お疲れさんどした それとおおきに(´∀`) きんの旦那さんが一言・・・ 「おい!さが乃・・・今度、甲子園行ったら「赤星ラーメン」もうあらへんのか?」って 甲子園では選手の大好物や出身地 コメレス&拍手レス◎ 拍手のみの方もありがとうございます(´▽`) Posted by yukina - / 02:03 / comments(0) / - 「あなたにお手紙書きましょう」 >chieちゃん コメントありがとー! 何かメールもしてるからよくわから 建物の中を見納めたい気持もあり、相方といっしょに一幕見席を買って入ってみました。 演目は野田秀樹作・演出の「野田版鼠小僧」。主役は中村勘三郎でした。 今日この歌舞伎座に入ったのは本当に偶然だったのですが、実に良かったです。 入院中にお産グッズ、セットでもらえるんですね (というか買うことになるのかな?) 産褥ショーツやら、お産パットやら… わからんかったから、すでに買っちゃってたよ!! あと、産褥ニッパーっていうのかな? お産のあと、骨盤を戻すやつ… それは 先の二つの立場のいずれかを基本とし、もしくは両者の交錯の上に成立する。」(p.60) ■社会的背景(p.61) ??兵農分離による固定化された近世社会の身分制秩序 ??寛文延宝年間に幕府政治や藩政が確立 ※renqingコメント 上記??を詳細に言えば 洗濯物干し用ベランダに出入りできます。 この畳コーナー 時もあり 傷もいっぱいついたけど・・・ ぽかぽか 南向きの畳コーナーは、わが家の人気スポットです。 う~ん。やっぱしニッポン人を実感ー(人*´v`*) 畳おちつくゎ 以上。畳コーナーの使い心地 【脚部】 すらりとした脚の造形もいいですね 脚部内側とひざ裏の 関節 、個人的にはこの金色の関節がちょっとイヤなんですよね・・・設定上では関節もPS(フェイズシフト)装甲でつくられてるそうです つま先 キムヨナちゃん…またSPの世界最高得点更新ですか(゜д゜;) というわけで、GPシリーズのアメリカ大会です。 NHK杯の記事は書き忘れました。 てゆーか、大会自体、金曜のSPを見逃しましたよぉ…orz 翌日参加のライブで頭いっぱいで(つД`) まぁ たちえば同じ鍋のものを食べても大丈夫って。 でも、感染まだの方がいらっしゃったら別室で過ごしますのでご安心を~! 12月ですね。師走。一気に走り抜けるのでしょうか。 お神酒に甘酒・・・ 元旦の夜は、恒例だとベルカレー(500円)で 軍艦島 (海女さんたちは オイグリ と呼んでるが)辺りでは、こんなに幻想的な風景が見られたんだニャ。 我らが 絵里菜プロ は、 komy や aico、豆、tomoya たちとひとまず1round。 波がsize downしてきたら 三重は「せやな」だったっけ(^^;)。 弟とふたり旅だそうで、姉貴と弟ってのはあこがれますわなぁ。 京都でなくてもいいんだけど、紅葉は見ておきたいなぁとしみじみ。 (参考記事) 「りかチャンス」 そやな☆笑 遠く高く☆ なんて美し シリーズ に 手を出したりしています。 実兄妹の タブー な恋など、 家族 の様々な 恋愛 模様を描いた 「星々の舟」も印象に残っていますね。 話は戻って、私にとって印象に残っている 「 天使の卵 」の「 アナザー ストーリー 」だけに 夢のようだ~♪ めんたま飛び出るほどハードでも。 6年間、28年間、縮めまくったバネが、びよよんと伸びているのです。 無尽蔵にモチベーションが湧いてきます! 自分にかける ダニエル、りっちゃんさん♪ 渋井陽子、赤羽有紀子、フィレス、絹川愛 真夜中クッキングには必ず付き物の真夜中ディナー しかし、白菜美味しい ちなみに、パソコン とにらめっこして、安田記念 予想完了 日本ダービー よりは脳内混乱を避けれました わ―楽しみ つまり、穀物は万物と一体となっているがゆえに、 人が「私は~を食べたい」と考えると、意識はその原産地に向かいます。 例えば、どら焼きを食べると意識は日本の古都に向かいますが、 チョコレートを食べると、意識はベルギーに向かいます。 「市原FMワイド」という番組を生放送でやっています 金曜のパーソナリティを務めるのは、ブログを通して友達になった、藤代真由子 今日は急遽お休みになりました! ぃやっほー(≧ε≦)↑↑(ハイテンションで読んでね☆笑) ふと思い出し 今週も土曜出勤ですの~ 来週も~ 総会もあるので忙しいでござるの。 京野菜シュークリームいいなぁ~ ちっ あ! ニュースだ! 草なぎさん再登場も=地デジの普及推進キャラ-民放連会長 2009年5月28日(木)20:30 Creme de la Creme 痛恨・・・ » 2008-09-19 最近のF1界、3つの名言 テーマ: F1 昨日は、佐藤琢磨のトロ・ロッソ受験の日でした。 どういうことになるか注目してたんですが、どうも雨のせいで空力テストくらいしかできなかったようです。 残念。 その後気温が下がったみたいだからゲレンデコンディションは一気に回復しそうだぁね。 こんな天気の日だったけれど、ゲレンデは結構な賑わいで上手い人もいっぱい。別谷やROSE MIST関係の人たちも来ていたんで、妙なアルペン率の高さだった 「腕を取り外してくれ」と何度も心の中で叫んだ。先の見えないリハビリ。それでも気持ちはなえなかった。必ず復活する-。しかし現実は、残酷だった。 頸椎(けいつい)ヘルニアの悪化に加え『中心性脊髄(せきずい)損傷』と診断された。 近年のマイクロソフトの推奨はやはり ウィンドウズ インストーラという、ウィンドウズに特化したインストーラを作成することです。このインストーラがあるだけで、使おうとする人はまったくなにも考えることはなく、すいすいとソフトの準備ができます。 徳澤直子ちゃん、舞川あいくちゃん、スタイリストのレイチェル とリハーサル中 この日は 顔・・・ ちょっとわたくし・・・頬のお肉をごまかさせて頂きました (ごまかしきれていませんが ) 二人とも本当に可愛いくて、いつもキラキラし とにかく飽きさせないイベントにしないとね。 また当日は色んなレスラーやゲストが来てくれることも内定してるから、カードに入ってない面々と会えるコトも必至さ!? とにかく、プロレスラーとプロレスファンと、全然プロレスに興味のない人と 初めてライオンキングを鑑賞したのは9年前。A席1階中段、S席最前列、A席2階後列、本場NYブロードウェイ、そして今回はS席2階前方で実に5回目の観賞なのダ。 いゃいゃ、ミュージカル嫌いな方でも絶対に楽しめる内容ですョ。そして親子の絆を強く感銘を受ける ありがとう ございました。 参考資料: 最近 のBros 弟:ちょっと目の下あたりが「 岡田茉莉子 」入ってきました。 兄:「昔は サザン の 桑田 に似てたんだぜ」は 持ちネタ そして兄の嫁が南田洋子、弟の嫁が朝丘雪路、なんとも濃い一家だ。 ボキね、女神、もしくゎ神様ってャシゎ、そもそも自分自身だ、って。 ォモってヒトなんだなぁ、みつぉ☆ ボキがォモぅに、「女神」、もしくゎ「神様」ってヤシゎ自分の中にィルものでぁって、 ソレゎ完璧自分の写し身。だってォモったりするワケなんでぃす 「 MHF ( モンスター ハンター フロンティア )」から、 今までの経過 No.1~17 ①4人の PTで一定のダメージ を与える。 ② 参加者全員で一定のダメージ を与える。 4.3-②をこなすことでフィールドの時間が変更。 なかなか楽しめるようですしたら.「麻雀格闘倶楽部DS」。 これを待ちますが非常に使える機能なの人と同じでリアル麻雀で探したり調べたり調べたりしたら.「井出洋介の健康麻将DSi」CPUの同席具合。 Wi-Fiを待ちます! 自動点数を渡せる)その結果 二人芸の伝統は漫才の歴史の中では決して新しくはありません。三河漫才は二人であった筈です。これが戦前・戦後の大衆社会の中で繁栄を遂げる事になりますが その東京進出が単に全国区であるTVへの進出、支社の設立から養成機関の設立 非常に意外な組み合わせだと僕は思ったので、選曲させて貰ったのですが。ビートルズのカバーアルバムが出ていると。その中でビートルズの曲を坂本冬美さんが歌ってる。その何か面白さが凄いなと思いました。やっぱ、すげえいい声してんなと思ったんだよね。 狩野川沿いの住宅地にあります。 天井の高い広々とした店内。 窓が広く開放感があるし、内装も凝ってます♪ ちょっと無愛想なおばちゃんに お高そうなお皿に載って出てきました、前菜盛り合わせ。 ミートローフ、卵焼き、サーモンマリネ。 岐阜県産のもちもちっとした高山もちの中に お赤飯が包まれている… 食感も新しくて とっても美味しい お菓子でした 赤も白も両方食べる人が続出で あっという間に売れちゃいました 紀香さん始め、キャストの皆々様美味しいと大評判♪ 中でも 食べ物に 海外 公演も決まった人気 舞台 に迎え入れられた。 「 ムサシ 」は、 吉川英治 氏の ベストセラー 「 宮本武蔵 」を ベース に 井上ひさし 氏が 書き下ろし た作品。 宮本武蔵 と 佐々木小次郎 の「 巌流島 の 決闘 」の6年後を描き 野田は 元々、世界一の効率といわれる 自動車業界で 生産性をいかにあげるか?を 絶えずしていたので 師匠の効率の概念を聞いたときには 衝撃的でした。 それは、こういうことだというのです。 ↓↓↓↓↓ 効率とは思いやりの方法なのです。 Griggs, president of the Company, and Mr. Chester J. Hogue, an architect of New York, are accompanying Mr. Clark. Yours sincerely 猶ほ氏は社長エヴアレツト・ジー・グリツグス大佐、及紐育の建築技師チエスター 本日は、仕事でちょっとした会議があるため、ご飯付きの夜9時まで残業・・・・ 今夜は男二人の晩御飯となる。 メニューはジンギスカン! 冷蔵庫に野菜を切って、肉を準備したので、後は焼くだけぇ~~。 さぁ~~!今週は後二日! 頑張りま~す 前回に引き続き、 新作お洋服のDOLL着用画像のお披露目になります。 【 互換性お洋服 1/6ver】 リボン柄 グリーン 続いて、全体図~ 只今 ピュアニーモ (えっくすきゅーと)、Tiny Betsy カスタマイズフィギュア、リカちゃん、ジェニー これからがリスタート・・・いい日本になっていくことを期待したいと思います。 それにしても自民党総裁に「T」さんとは・・・大丈夫でしょうか? 全員野球とか言っていますが、いっそのこと「みんなでやろうぜ!」ではなく 「みんなでやめ 修行のせいか思ったより苦戦しませんでした(^^;. 以下にクリア時点のデータを記します。 プレイ時間:87時間ジャスト マルチプレイ時間:4時間10分 戦闘勝利回数:1879回 錬金回数:223回 キッドは名うての射撃の名手ですが、銃なんてないので弓で代用。 野良猫さんの餌 犬のおやつだけやって 部屋に上がり 安藤美姫選手の演技を見終わるとー 眠ってしまっていたみたいです ああ 安藤選手 綺麗だなー それだけ印象に残っております 浅田真央選手が いない寂しさと 今夜は七時からですね 起き 「ボス!持ってきやした」戦車から顔を出し手を振る兵 「試運転は済んでいるのか?」 「んなもん、要らねえですよ!開発班の自信作ですぜ」 「砲弾から信管を抜け」 「はい!…」中に引っ込む兵 戦車に飛び乗る少将 ホムンクルスに砲を向け 海岸橋を渡り、いくつものトンネルを抜けて走るドライブの途中で、これらの絶景を眺めるため、いくつものパーキング場が設けられている、これらを 上高地・明神(2008年) 《山のエッセイ》 「上高地雑感」 「上越国境・谷川岳 その他 今更だけどノーザンテースト持ちが特注。 勝ち馬は3頭が所持。 2着も3頭。 3着は1頭。 NT超強い。 基本的には人気馬が強いレースですが新潟2歳Sの勝ち馬とは折り合いが悪い。 パッと見てゴールドアグリ、マイネルレコルト、エフティマイアが飛んでる。 インできないかも?? そんな状況なので・・・ ナオがいなくても潜入! メテオがなくても潜入! そしてレベルが97になりましたよ!! ・・・しかしやはりミスもありましたw ナオ帰宅まで待っていると、時間切れだったり;; そ こ で 高級を回っ お米が変わったと感じたあなたの感覚は正しいですね。 糠どこが変化するように、生きている玄米はちゃんと季節 を感じています。 だいたい「処暑」を過ぎて売れ残っている 米は「古米」扱いされて美味しく無いとされています。 学食ブログにはなかった庄司マネージャーの 超怪しい写真(笑)もあります。 怪しいけど笑えます。(マネージャーごめんなさい。) さっきから「怪しい」を連発しすぎですね。 大変失礼しました。 け、け、決して怪しくあ、ありませんで、です。 ついに、ついに、ついに、これが市販されることに! くわあああ、かっこいいぞぅ! 光岡自動車は小さな自動車会社ですが、デザイン的に面白いものをたくさん作ります。 車名の「おろち」は地を這う大蛇のようなデザインから付けたそうですね。 どて之助の眠る霊園に行ってきました。 命日と打って変わって冷たい雨でしたね(´_`。) お花、きれい 本当は花より団子(ヒマ種?)のはずのどて之助だけど、 美味しいものは、また今度ね(:_;)一緒に食べようね。 livedoor.com/article/detail/4310777/ テメエでは散々とばら撒きをやっておきながら、未だ一度もバッターボックスに立っていない民主党を「バラ撒きだ!」と批判する麻生タコ。 施政方針演説 直後に政権を放り投げた無責任の極致である安倍元首相。 CanCamに載ってるキラキラ女子みたいに、 青山のおされカフェでランチしたこともないし、 4人でディズニー 明けても暮れてもチアをやってる ゆうこりんの姿がかっちょよくて、 飽きやすくてすぐ興味関心がいろんなとこに散らばっ 今年って何が流行った? う~ん… やっぱりマイケル!? やね!! じゃあ、それ踊って!! ってかマイケルしてね♪ ドキッ(?_?) 俺がマイケルっすか!? マイケル好きな方に マイケル=スリラー しか知らないです。 踊って初めて知りました マイケルすげ これは攻城戦を前提にした作りっぽい けど、50人↑いないと無理っぽそうね~(*´σー`)興味ないからいいけどw ま、重要なのはデザインじゃなくって機能よねぇ これから腐るほどブルーオーブが必要になってきますん とりあえず一つの目標達成 干支のハンカチも買ってきました。紙のカレンダーより可愛くて、お店のインテリアに丁度良いかも(*^。^*) でも、お寺や神社でご朱印を貰ったのに、1回もおみくじを引いてきませんでした。 おみくじ大好き人間で、旅先では絶対におみくじをひいてくるのに 誤? (08年07月06日 01時11分40秒) のぞみ1x 「ローグアライヤーンス!ぼへへへへー♪」「FM音源付か。」 (08年07月06日 02時25分02秒) 黒胡麻 奈々子SOS (08年 裕木奈江は日本でアメリカでと元気に舞台女優してますよ。 (08年07月06日 04時23分58秒 英国王室までゴシップのネタにする悪名高い大衆紙のスクープなので、どこまで真実なのか定かではありませんが、世界中に存在するハリーポッターのファンたちにとっては ショッキング この上ないことでしょう。 先ずは真実かどうかを確かめてから そして世論が敵に回ってしまった事が 完全な失敗ですね。 このような「絶対に通う、行う必要がない」職業は、世論を敵に回したら 商売になりません。 武富士などの「悪い事している会社」と分かっていても、 お金を借りるしかない ベンケイソウ科でCAM型光合成を行い、リンゴ酸などが混ざっていて 酸っぱい のです。 まるで 食したことがあるかのような表現ですが、、、、、 、、、、、、、少し食してみました。 ロック期間が決まる 複数垢で悪さをしていても、IPにより、メインごとロック対象になります。 ※投票数が一定数に満たなければ訴えは無効となる つまりギャラリーが裁判員となり、 ユーザー世論が裁きを下す訳です。 初期にはいくつかの告訴が起きる AM5:54 マリー・マドレーヌに与えられた、使徒ヨハネからのメッセージ 秋田県湯沢市「清水小屋」にて -------------------------------- マリー・マドレーヌ: 今から20分くらい前、AM5:54くらいなんだけれど、「使徒ヨハネ」って声が聞こえたんです。 お客様に、もうあいつに用はないといわれちまえば、もうそれっきりなんでございます。噺家一人助けると、猫千匹にむかうというくらいでございます。どうかひとつお願いをいたします。(林家三平の真打ち披露口上 古今亭志ん生) パーティーでであった歯医者 川島海荷とお笑いコンビはんにゃの金田哲のフレッシュなコンビが繰り広げるちょっと不思議な青春映画『私の優しくない先輩』の撮影現場が報道陣に公開され、川島と金田が劇中さながらの掛け合いトークで映画について語った。 親機 Aterm WR4500N 子機 WLI-TX4-AG300N 何度も設定をやり直したりしたんだけど、どうしても 30秒程度で 接続 が切れてしまう。 結局、あきらめて前に使っていた親機、 BUFFALO の WHR-G54S を引っ張り出して使うことにした。 コム' 初抱擁,ファン "どんな言葉より" ************************************* ハン・イェスルとコ・スの哀切な一番目抱擁が電波に乗った. 去る 10日夜 SBS 水木ドラマ ‘クリスマスに雪が降り わたし「あの緑の人(キジ)はなにかな?」 ゆうへい「あれは カエル じゃない?あの白いの(犬)はウサギだね。」 わたし「あの茶色いの(サル)は誰かな?」 ゆうへい「あれは どんぐり じゃない?」 カルピスとウサギとカエルとどんぐりで鬼退治。 大丈夫(内村かなめ) 教室では修学旅行の班分けの最中。いつもと 同じように、りっちゃんはフーちゃんと目が合った。 が、フーちゃんは急に顔を赤くして、ぷい、と りっちゃんから目をそらしてしまうのだった。 2人の女の子が全く同時に相手に恋 既に2レースを終了していますがめいっぱい楽しもうと思います。 最終レースには交流重賞エーデルワイス賞が行われます。 やはり一番人気は山口竜一騎手騎乗のアンペア。またJRAの大型新人・三浦皇成騎手&モエレオンリーワンにも注目です。 リロも気になる。 お昼をご馳走になったのですが、煮物や鯛のおすまし、ナマスなどなど、美味しい手料理を頂きました。和食好きのベビーも煮物のにんじんや椎茸をパクつき 祖父母もパワフルなひ孫に驚きつつも、歓迎してくれて嬉しかったです。 石垣への長いフライトもあと少しになりましたが・・・ ▲ 秋雨前線&台風18号の影響で、あまり陸地は見えませんでした 下地島を見るべく、K側の窓にしてもらったのにぃ~(><) 国際線だと機内食やら楽しみ(笑)もいろいろありますが でも、新潟圏は、みちのくニッポン色が濃い文化。 朴訥でシャイな人が多いんじゃないかなというイメージ。 そして、湿った重い雪が降り積もる豪雪地帯。 書き連ねるとこんなに対照的 だからこそ、食材や料理文化も北海道とは違って当然 興味津 「泣ける映画」 表紙で涙を流す二宮さんは、 本当に涙の似合う顔をしている。 私は、瞳に哀しみが宿っている顔が好きです。 たとえ実際はそうではないとしても、 そういう風に見える顔。 二宮さんは、そういう顔をしていると思う。 このルッフォリの区画を所有するワイナリーはポッジョ・スカレッテと もう一つ、かの有名なクエルチャベッラです。 あのクエルチャベッラもサンジョヴェーゼの第一人者を自らアピール するかのような、霊感に富んだキャンティ・クラッシコを手がけますが その前はあんみつ姫。その前は? 31 名前: 白金耳(愛知県) [] 投稿日:2009/12/06(日) 17:31:02.00 ID:5ktp+B/U >>23 まる子が一度終わってからこれがやって今に至る 29 名前: めがねレンチ(大阪府) [] 投稿日:2009/12/06(日) 17:30:48.96 ID:0bS3klwP ほんまな~そんな癖ばっかついてるねん、ネイル始めてから~~ ラメ眺める、ニオイ嗅ぐ、爪見つめる、時間過ぎるん早っ!!!!っていう堂々巡りw あれよね、オタクと似てるよね。 フィギュア見つめるやつ、あれあれ(例えが古いか?w そそそそそそして とはいえ、油断はできません。 FC東京といえば今シーズンのナビスコ杯王者。 DF今野泰幸、DF長友佑都といった日本代表クラスの選手を有するチームです。 今シーズンMF最多得点の石川直宏がケガで療養中。 ともに「エース」と「中盤の要」を欠い むちゃくちゃかゆいんですけどwwwwwwww 5日ごとにテープの貼り替えするの、肌色ワシテープ、半年間ずっと(゜ω゜)(゜ω゜) それで傷口が平らにきれいになるらしい(゜ω゜)(゜ω゜) るきゃたんとにょあたんがまだ保育器から出ない(゜ω゜)(゜ω゜) だから 水面を見詰める人達は、 大抵が男の人なんですがね。 そんな都会の 一角に在るOasisで、 僕には可笑しな夢が在る。 その公園の 真ん前にある道路を隔てたお洒落なCafeで、 お茶と軽食をするなんて他愛のない小さな夢。 急いで家に一度戻り にせものがあらわれた! その名も「むくっとむうむう(♂)」www ぬぅぅ、すくっとみうみうさんが困り顔ですぞwww困り顔カワユスwww 演奏してみた (情報元: WY2K帳 ) 弾き逃げw ● 小室哲哉を助けてくれそうな友人が現れた! (情報元: るい サークルK・サンクスがヤマトを応援するって、 それって夏にエヴァ新劇場版:破を応援したローソンの 二番煎じのような展開だねww そうそう、そのエヴァのほうだけど、 お昼にロッテリアに行ってゲットしてきました! 「ヱヴァンゲリヲン2010 熱帯スズランのあとにね。これこれ。 紫のイオクロマみっけ!これは絶対買わなくっちゃね。 「苗あります。」ほ~~い、ラッキー!即ゲットですよ。(^O^)/ これは0℃まで大丈夫ですからね。 I. cyaneum Trebah'って名前らしいよ。 それからこれもね。 論議を呼ぶ平和賞といわれていますね。 受賞に先立 米国と世界の平和に不可欠な道を進むことが わたしの責務だ として、核廃絶構想や気候変動、テロ対策、途上国開発などに取り組む決意を強調! 時期尚早の受賞との批判に対し そうした責務に ますよね~(笑 4羽揃って入ってる事もあって、ものすっごいかわいいんですが、ここ、暗いので写りがイマイチなのでちゃんと写真撮れてません~ 隣のプラケは見えないようになってるのですが、かなりの確率でシンクロしてて、さすが兄弟です^ ^ 写真の子 全94話 【#19/ひとめぼれで電撃結婚】 【#20/男と女のおとぎ話】 13:15-14:15 ギルモア・ガールズ#44 アメリカ東北部コネティカット州の小さな田舎町を舞台に、似たもの母娘とその祖母、女性3世代を描く、ハートフルな青春ファミリードラマ。 散歩が趣味だったり、歴史にめちゃ詳しかったり、意外な面を持っています。 やっぱりギャップっていい! はい。トレードです。 「~中省略~それはさておき ■DMM FX■ トレコミュ管理人が執筆した、トレンドラインでの戦略の立て方レポート配布中。 毎度毎度、個人的な話ですみません。 機能的なもの、デザイン的なもの、大きさも厚みもこだわりなく 毎年毎年色々な手帳を試しているのですが 終わらなかったら、次週のTODOリストに持ち越します。 お仕事をしていなくても「○○さ あ、そう?やっぱり?んじゃやっぱりしょうがないねハイハイ…やっぱ点かんってさwww wwwってあなた、いーですか。 部屋の隅の背の高いスタンドひとつ、ナイトスタンド2つ、フットライト1つ、サイドテーブルのスタンド1つ、で以上 展開のせいで最後の感動もちょっと薄れたな。え、いいの?みたいな。やっぱ家族愛ってディザスタームービーの基本だからさ、この設定はちょっと無理があったような。そういう意味では主人公一家より、周りの人の家族愛のほうが泣けたかな。科学者 古馬になってもまだまだ「いくわよ!」の姿勢を崩さない、 ユタカオー産駒のシーイズトウショウおねいさまは応援したいです。 CBC賞もかっこよかった♥ てな塩梅でなんとか良馬場の函館スプリントは フタを閉じる ビジョン - ピアノの鍵盤 調べる - 鍵盤 → とあるものを参考にして鍵盤を叩く → 【 (要反転)】 ビジョン - 絵画 移動 - 外に出る ↓ 移動 - 市警 鑑識課 会話 - イザベラ・キャンベラについて → イザベラ その北側に 小書院 がある。 書院造の違い棚とだるまの掛け軸。 京都最後の散策先に建仁寺を選んだが大正解。 落ち着く庭と迫力ある龍が見られた。 見残したお寺は来春の桜の季節に見に行くとしよう。 しばらく京都ともお別れ。 形容詞は(A) be動詞+形容詞 形容語は(I) be動詞+~ed形動詞フレーズ(形容語) ことばというものは、小から大へと進み、決してその逆ではありません。これは日本語も英語でも同じはずです。 I am glad. ※中1配当で あごスッキリ、はなまる吾郎さんでした♪ 月イチゴローみたいにね、 夜になって、お顔がむくんでしまったごろ様もまた 乙なものなんですけどもね(´∀`*) 屋上の激風にも負けないごろにゃぁーの髪(笑) 後ろのススキやら木々達は、かなり風に吹か 中林(慶大)と同様に上位指名をしたくなるような輝きが感じられません。 ストレートは140キロ前後、多彩な変化球とマウンド捌きで報徳学園、早大、トヨタ自動車という名門チームの柱として活躍をしてきた実績は素晴らしいものの、良く言えば安定感がある 大嘘つきやな。 833 :名無しさん@英語勉強中:2009/12/11(金) 05:02:29 通常、文には動詞が必要で、副詞節中のS(be)や等位接続詞で結ばれてかぶってる所などは 省略してもOKというのが大まかな流れですよね? たとえば疑問文で 男性は結婚できない"にネットで反発の声★9 ” ちなみに私がリュックを使い始めたのは結婚してからです。 2009/12/02(水) 09:21:46 ID:72aIGVTfO だっさい男のひがみでしかない 6 : 名無しさん@十周年 :2009/12/02(水) 09:22:03 くじ引きとあみだくじを組み合わせて皆さんを3組に分け、 それぞれまたくじ引きで好きな賞品を選んでもらう・・・ という形式にしました。 今日は前もって有休を取らせてもらうことにしてたので ゆっくり朝寝をしてたのですが。 いつも明日はやってくる… 見過ごしたことも取り返せるやりまちがえたことも やり直す機会がいつも与えられている… 「あなたを愛している」と言うことはいつだってできるし 「何か手伝おうか?」と声をかけることもいつだってできる… でももし ネットPCの充電がぁやぅくなくなりそぅになりましたー。 ネットPCとゎいぇ、荷物を小型化するべく何も備品を持ち歩かなぃのでなく、 AC ァダプタくらぃゎ持ってぃったほぅがぃいですねぃ。 PRU海外債券マーケットパフォーマー どうせそのうち人それぞれで欲しい機能がわかってくるし、 そのときに買い換えることを前提にしたのだ。 それにアタッたユーザは可愛そうだが、APPLEが新品交換してくれるのだから 手間はかかるが問題はないはず。 セリフも少なく、 でも、だからこそか、カールとエリーのふたりの愛の歴史、みたいなものがぐっとくる。 喜怒哀楽のはっきりしたエリーと、そんなエリーに振り回されているカール。 でも、お互いの事が大好きで。 幸せに時を刻んで、老いていくのである。 (EXTREME/LEVEL:8)781186 C 1st TUNE「My SunShine」(BASIC/LEVEL:1)978477 FULL COMBO SS 2nd TUNE スレと同時進行で楽しませていただきました。もう悪い事はできませんねww スワン版マジドロをプレイ。うらないのモードまでありますね。 Team Japanのメンバーも是非是非参加してほしいとのこと。 場所は別途通知があると思いますが、Quezon City TimogにあるMusic21で19:00~ 二つ目は、来年1月15日にメディカルミッションを行うこと。 場所は大日本帝国陸軍 小野田少尉 がい Wreaths どれも色使い・小物使いがカワイイ! 11月一の酉に行ったとき、 新宿の伊勢丹ショーウィンドウに飾ってありました HOW TO MAKE WONDER CHRISTMAS ブログパーツが特に気に入った♪ 一年の総決算、終わりよければ全てよしですので 思い残す 小説の世界観が私の中で変わってしまうのがこわい。 ので真剣に観るべきかを悩み中。 でも、 綾瀬はるかが気になる・・・! 山田孝之も気になる・・・! 武田鉄也も気になる・・・! 演技はみんな秀逸の様子なので、すごい観たい。 きっと迫真の演技 エンジェルたちは、あなたの心からの感情とあなたの心を通して語りかけますから、耳をよく傾け、あなたの感情に敬意を払い、神とエンジェルたちと共に歩む カードの引き方、ペアリーディングの仕方、 オーラリーディング、 セッション後のケア(コードカット こんにちは。サーメットチップス年間生産量80Dオーバー、 大道芸人Slaysiaです(;`Д´)(by謎の装置) それはさておき、いつも記事の最後にペロっと張っているのでご存知の方も いらっしゃると思いますが テル&銀次+うさ(現代紙芝居) 紅葉美緒(特別ゲスト) 裏方としては、反省点盛りだくさんのイベントでしたが、みなさんは楽しんでいただけたでしょうか? またほかにも、めおと楽団ジキジキ、涌井晴美さん、お笑い芸人イナブロー、豊心会太鼓 7遠藤保仁、10中村俊輔 FW:16大久保嘉人、11玉田圭司(79分8松井大輔)、9田中達也(87分13岡崎慎司) シュート撃てよ!とどこかのチームと同じような感想しか出ない代表って言うのもどうかと(汗) まぁ、代表のほうがさすがにうまいわけですが。 最終的にはもっと人気が上がって当然だと思うので、妙味ないかもですね…。) 【福島11R 福島記念】 掲載済み 【京都10R 衣笠特別】 ◎16 アグネスヨジゲン ☆03 タニノボルガ 【京都11R 花園ステークス】 ◎14 メイショウ それでも、あのダイアナ元英皇太子妃でさえ慰謝料は約2000万ポンドだったとされており、英国史上最高額になるのは確実のようだ。 ほぇ~Σ(゜Д゜;エーッ! 当たり前だけど、ポール・マッカートニーって、 すごく金がある 3党まとめたものを小沢主導で 政府 に提出する。 国民新党 にも 社民党 にもいわせない。「先日、 小沢さん と 鳩山 さんが極秘に会ったでしょ。そういう話もしたらしい。 亀井さん が言うことをきくのは、 小沢さん しかいない。 ここからは鹿児島に向かって矢岳峠を越える肥薩線と、かつては国鉄湯前線だった第三セクター鉄道くま川鉄道が分岐する。その駅構内の機関庫を見学した。明治44年建築の石造りの機関車庫で、肥後の石工が積み上げたという石壁が長年の使用で真っ黒に燻され 摘みたてって、さぞや美味しいんでしょうね~。 もしやジャム用も買っていらしたのでは? 投稿者 がうちゃこ : 2009年04月22日 18:37 真理子さん お久しぶりです! イチゴの季節ですね。 イチゴって あまぁい香りが 食べたい!気持ちにさせられますよね。 今週から都内にて、NLPという心理学のコースを受講しています。 前半「他人と 突然、「げほげほ」と青くなって泣き始め 「どうしたのぉ~」 と大慌てしてしまいました。 笑いすぎて、空気?がのどに詰まってしまったようです。 支給日です( ̄∀ ̄*)イヒッ 例年通りに行くと・・・ 先週の金曜が支給日だったんだけども・・・ 今年は第2週の金曜になったらしい♪ そして最初の話では、 夏季賞与で減額になった分を冬季賞与にて上乗せ って事だったんだけど・・・ 明細見たら夏季賞与 嵐ヲタじゃない友達にも「見てね 」メール送りまくろーっと あとはー・・・12月2日の 『FNS歌謡祭』 ね。 嵐×coba って書いてあるんだけど、何歌うんだろぉー。 Everything / 嵐 09/07/01 6 377,097 RESCUE / KAT-TUN 09/03/11 7 375,898 今年は冷夏?で海の家は大変な事と思います。 もう一気に秋になってしまったかのよう・・・上着がそろそろ。 久しぶりにのんびりぼーーっとしていられるのは極楽ですね! いろいろ鑑賞できて寝ている暇もないのでは?(^.^; temarigama 2009/08/28 20:55 来年 ハロー・ジェームズ"」って言ったらかわいいでしょ? で、小道具さんに有り合わせのメガネを借りてアドリブでやってみたの。 ごく普通にね。 Q:「消されたライセンス」で面白いエピソードがあるって聞きましたが・・・。 家族や友達などみんなで楽しめるロールケーキやワッフルなどはリースをモチーフに少し高級なイメージに、ワンハンドで手軽に食べられるシュークリームやエクレアは、サンタが夜空に浮かぶファンタジックなデザインに仕上げたとのこと。 スターオブニルス 5 リワードパットン 福島11R 吾妻小富士賞 1 トーセンレーサー 8 リンドーロ 10 円 カッター&三点【-19250】円 中山メインの降着は残念やけど、福島メインが馬三点&オッズカッターのダブル配当 「見たことある台」「名前だけ知ってる台」「存在すら知らなかった台」に分別しました。 ■当てたことある台 ・CR交響詩篇 ことある台 ・幕末鬼神伝CR鬼の歳三(サンセイR&D) ・CR及川奈央のフルーツスキャンダル(平和) ・CR新お天気スタジオ 感動した!! ミットタウンは今年もキラキラっ 12月21日にBaby2entertainmentが主催する 『 Mini Colle' ×Dream GatePart 2 』 asiaPartyLive用フライヤーできましたっ 今の今まで換気口からの風 のせいだと思っていたが、換気口はダミーで風の出る構造ではない。 ネズミ? いや、このアパートは古い木造だがネズミが出たという話だけはなぜか聞いた ことがなかった。 それからはポスターの歪みが気になって気になっ その後PvPなんてのもやってしまい、大満足に終わりました! なんだかんだで2時間くらい楽しんで、お腹いっぱい夢いっぱいです(*´ω`*) 言いだしっぺのくせに全く仕切らずに党首のfinaさんに10割任せてましたが、 本当に楽しい時間をありがとうござい レイのレッスンの合い間に(時間オーバーしちゃったけど ) takoingさんとお茶してきましたぁ すっごく楽しくて1時間ぐらいでしたが、あっと言う間でした!! って、日本在住の2人がハワイでプチオフ会ってね(笑) たまたま時期が重なったので 撮影・レコーディングで、ボクは過去2回ほど、 子供さんを泣かせてしまったことがあります。 とってもやさしい口調で接していたつもりだったのに・・ っと、思っていたら あぁ・・ こんな子供。 ボクも ほ し い ですっ 学生時代から20代半ばくらいまでは、流行りの歌しか聴かなかったのですが、 特にここ6~7年は、ほぼ全てクラシックです。 彼女のCDをいつもiPodで聴いていますが、 今回、辻井伸行さんのピアノにも大感動。 コンサートいきたいなあ。 もう少し毛糸が欲しくなったのと他にも用があって、昼の時報がなると同時に鶴岡へ。予定外にブックオフで金田一少年シリーズを6冊も…。(^_^;) 天気良いと、いろんなものがゆるむよね~♪(苦笑) ‥‥‥追・翌13日丑三つ時‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ ゆるめ やっぱりNYCのお話を読むと都会の香りが漂ってきます。良かったね,いい思い出になる 名前: アザラシーズ | June 22, 2005 07:53 AM ◎chitoseさん ただいま~! ぬぬ!おもしろいですと!??( ̄□ ̄;) そんなこと言ってアザラシーズをいぢめるから 私たちがこの歌にどれだけ勇気をもらったか。 ずっとずっと心の応援歌として聴き続けていました。 だから絶対に目の前でもう一度聴きたかった!! そしてついに計画を 言い出しっぺさんはよそ見中 ↓ ラストはクラッカー ただいつも歩道を母親が自転車で走り,男の子はその後ろを小走りで走っているのである。それも夏も冬もである。夏は白カッターシャツだが,汗だくである。カバンは母親の自転車に積んである。 この母子,たまに近くのスーパーで会う時がある ラウンドワン、ディスコ、荏原 千代田化工建設、ヨロズ、ゼンショー、タカラトミー、大京、明和地所 日本空港ビル Posted by: asako at 2009年11月09日(月) 23:37 かゆちさん、やっぱりなかなか上がらないですね。。 やはり武田真治さまは登場されていませんでした。ここんとこを一番確認したかったんですよ。「あ、やっぱり出てないね」 市川美日子さまが「 おかえり 」、中谷美紀さまが「 ただいま 」っていう本当のラストシーンなんですけどね。 原宿でお買い物して、表参道まで歩きました。 たくさん歩いて、運動不足解消 間違いなく、 「天使の世界」 へ行けますね。 自分で作ると、愛情がこもります。観る方へも 愛が伝わっちゃいますように ・・・・ インディゴ・オアシスのセッションやワーク Q&Aに載っていたんですが、全店でコーヒーがおかわりが出来るそうです。一時期止め ていたように思えたんですが、やっているんですね。120円でおかわり自由は良いです ね。私にはコーヒーの量が多くて飲みにくいんですよね。 私は大原のかぶと、兵庫の夫の実家の柿 feat. 大原のすだち(熟して黄色になってた)でサラダ風に。 フレッシュなかぶと柿を同時に口に入れた時の、得も言われぬみずみずしい甘み。新たな果物!?みたいな。なんていうか、想像したよりもずっと不思議 喉頭鏡だって二つとか ランプの予備は用意するだろう。 一般生活でも車の予備はなくてもたいていタクシーとか使えるし。 コンタクトの予備はコンタクトだけじゃなくてメガネも含まれるのではなかろうか? え もちろん医者にも予備が 土岐田麗子さん、LIZAさん、桜井裕美さんが特に多かった印象。 黒木メイサさんはRayで言う香里奈さんのような、特別ゲスト的登場でした。 思ったより派手というか奇抜なコーディネートが多くてビックリ。 かと思えば1ヵ月CDでは地味めのコーディネートが ページ 今年↑こんなページを見つけました。 かなりマイナーでしょうか?^^ 最近こんなページを見つけました。 バオバブ盆栽化計画 面白い。^^ 育つ、かなぁ。 ゆっくり、育ててみたいです。 パッチワークを始めたHIRO。 無理をせず 使用され済です だからなんだってします はじめてのことはもうない 060:引退(近藤かすみ) (気まぐれ徒然かすみ草) ゆくりなく引退のときやつて来てわが洗濯機朝に壊れつ 最初ゆりありく引退かとおもった。 なるほど洗濯機は朝に壊れる W敗まではフラメンゴに留まる考えらしい。 インテルに復帰・・・はないだろうなぁ。 ウイイレのこと リーグ戦で インテルでデリエA を開始、開幕戦でバーリに6-0で快勝し絶好のすべりだし。 今回のインテルは 初めからチャンピオンズリーグ参戦 マスコミは自分の発言には責任を持ちません。そして、本当に大事なことは国民に伝えませんし、多くの国民もそれを知ろうともしません。 ■日本の常識と非常識 森田 日本は 県議の西尾憲一氏(58)、関西大教授の白石真澄氏(50)、社会福祉法人 芹川とは、昔、彦根城が築城された際に、お城の外堀の代わりとして、従来流れていた川の流れを変えるため、新たに掘られた川とのことであります。 このケヤキでありますが、彦根城築城当時に植えられたものでありまして、樹齢400年とのこと。 ストラップって10回言うとパトラッシュに…ならねぇな(笑)lucaです。おはようございます。ちなみにフランダースの犬は一回も見た事がありません! これは俺の愛用するストラップだ。ギター弾く時に肩から下げるアレね。15歳の頃、いとこにエレキベースを 少し前の話になりますが、 市川海老蔵氏と小林麻央キャスターの結婚報道がありました。 私は小林麻央キャスターは同い年とあって、 特にファンではないけれど、 まじめで誠実な彼女をどことなく応援していました。 そしたら、まさかの市川海老蔵氏がお相手。 ■ましゃまろ出版社 【日々刻々】 更新!! 【NEWS】 更新! (12/9) 打ち合わせ 良い感じで仕事が入って来ています! 香港からも連絡があり 来年は物産展以外に大きな話しが決まりそうです! 来年の年末に向けて新しい種まき中です 少しぐらいじゃヘコタレない新種の種をまいているので 収穫が楽しみです☆ 頑張り 「fn + command + F5」を押すと VoiceOver のオン/オフが切り替えられるみたいです。 (Mac OS X 10.4 以降) ピータンずいぶん器用にキーを選んで押し ふ~っ・・・ 「やっぱり君は無口なほうがいいよ。」 まだまだ未知なるマック君。 今日は、 ◎ピザのようなチーズちぢみ ◎韓国風茶碗蒸し ◎豚肉たっぷり (お姉さんがちょきちょき焼きながら小さめサイズにお肉をカット!) ◎焼肉はくるりとお野菜で焼いて♪♪ そういえば、韓国街でお気に入りの『宋家(ガムジャタン)』も最近行っ うごメモ が最初から付いていたので一応 うごメモ から優先で試し書きをしました。 そしてDSiLLでイラストを描いてみて DSi で送ってみたら、写真のような結果になったのでこれから投稿するときにどうしようか検討中です。 ちなみにDSiLLで描い GT-Rスペシャルバトルを前にベンちゃん、セバちゃん、JPが語り合っています。 今日乗ったマシンの事?来年のの事?一体何を話し合っ 団長、日産応援団の皆さん、そしてニスモフェスへ来られた皆さんお疲れ様でした。 サイト別計 ボイスポート ¥1,000 2 ¥ 1,500 マクロミル ¥1,000 3 ¥ 4,000 infoQ ¥3,000 初 私も助かってます(*´∇`)ノシ うれしいコメントありがとうね!! 励まされました!頑張るね~♪ 凸(´∀`*) From:るまるま おはようございます そーーとーー さわやか気分で書いてるけど あれれ? ラップなんちゃら? もしくは、 緑風荘 の座敷わらしちゃんかしらん。 おっとー わらしちゃんは ハッピーの運び手さんじゃありませんかぁ。 ウェルカム♪ で、どーなのよ 小麦粉じゃなくてホットケーキミックスじゃん!!」 と、重大な事実と私の大きな勘違いに気付きました(´_`。)ヤラカシタ でももうあとは小麦粉付けて焼くだけの段階・・・ ってことで、好奇心でホットケーキミックスを使ってみました!!!笑 それが その少年を救うには ナイトキング に『 せいすい 』を使ってとどめをささないといけないとのこと。 ナイトキング はクロースさんの住む小島に出てくるので さっそく挑戦ですよ☆ ナイトキング のHPは230くらいなので 僧侶の攻撃で170くらい与えた後に 第60回NHK紅白歌合戦出場歌手が決定した。 だが、ネット上でははやくも厳しい意見が飛び交っている。 (以下引用) 今年初出場の歌手は紅組 ちなみにNHKが目玉として押していた、井上陽水や矢沢永吉にはアッサリ断られたとか。 ジャニーズは例年の2枠から 「あ」 「い・う・え」 「お」 「か」 「き・く」 「け・こ」 「さ」 「し」 「す・せ・そ」 「た・ち」 「つ・て・と」 「な・に 「*」 「邦楽 タイトルリスト」「わ」 わ 「ワンダフル・モーメント 他 松崎しげる特集」 「私のハートはストップモーション ( ´艸`) 昨日は「卵かけごはん」だけがちょこんと食卓に 置かれているのを見て 旦那 は 「ボクは、卵かけごはん!」 ・・・ 石川遼 ね( ̄▽+ ̄*) 先日、旦那が会社のボーリング大会で 『電波時計』 をもらって きました~♪ 電波を受信していつも正確 合戦の道具、建物、 疲れているだろうからと塩をきかせたおにぎりのこと、などなど、 ほぉ、と、思うことが沢山出てきます。 しんちゃんの友だちとか、 恐るべしお尻のパワーとか、そういうのはアニメと同じですけれど、 これ 黒羽織を羽織って行きました。 ま、去年の2号卒園式と同じなんだけど、 多分、小物が違うかと(定かではない…)。 入学式、290名ほどの新入学生徒の保護者の中で、 着物は、5人かな?まぁまぁの割合でしょうか。 付け下げや訪問着 お預入れいただくことが可能です。※システムメンテナンス等を除きます ----------------- これが… ----------------- 銀しゃりどる、ゆーろ、豪どるの参通貨で取り扱っておる外貨定期預銭に関し、預入期間がこれまでの参ヶ月ものと六ヶ月ものに 自作自演を指摘されたら逆ギレ記念日 せ 説教する弱者 そ それはそういうことではないと思います た 誰で こっちだけ悪者 に 日本語はどうとでも取れる構造をしている ぬ ぬらりひょん ね ネガティブな他者認識 の 呪いの予言 は 働い tomiさんチとの合同オフ会はもう何度目になるだろう・・いつも一緒にまぜてくれてありがとう 今年最後の暴走 tomi の姿が見れますよー 皆さま!楽しみ 音はドコモの方が良かったです(笑) microSDもついてきたんですが、音楽聴かないし 画像もそんなに入れないし(゜??゜)イラネってことで 旦那さんにあげてしまいましたw 今頃、あんな画像やこんな動画がたくさん入ってることでしょうwwww 次 何だか、けだるい日曜日。 そのレース後に、私の心臓は踊ったさ! 当ててもないのに、カッチーこと田中 勝春騎手の皐月賞勝利がとっても嬉しかったのだ。 勝利騎手インタビュー時には、 「カッチーも老けたねぇ。 テレビでは良く見るけどね さてこんな時間に出ても マモはちゃんと観ること出来るかな? ぁ、きのうアニ店特急は 無事に30日1730取れ 20日は ゆうきゃん浩史で込み合いそうなカプコンブースに一直線とか んで少し回ってから 水道橋に 今は我慢時っすね! それから大西洋平バンドのベーシスト えんどうさん う~ん、温かい。 大西洋平さん ハッピーバースデーっておい!(笑) そして極めつけは大西洋平バンドのドラマー 新井さん た、たしかに(笑) そんな温かい?励まされながら これから ナムチェバザール ナムチェバザールの街です。 広場の市場はまだやっているようです。 これから1度ロッジに入りますが、その後は自由行動です。 降りたら行ってみることにしました。 若いお坊さん ロッジに14:30に着きました。 朝7:00に 図表・イラストを使って、試験科目の内容を大枠で把握できる参考書。 いかに合理的な勉強をするかを念頭に、科目配列を工夫。各科目の出題実績を分析し、学習の要点をまとめた参考書。(実技試験過去問徹底攻略 2008/四訂 実技試験合格へ 原因になる ニキビの種類 微小面ぽう 眼で見えない 毛包内に角質が充満した状態 手でざらつきを感じる 閉鎖面ぽう ニキビの初期 毛孔部分の角質が厚くなって、皮脂が毛孔を 塞いだ状態 開放面ぽう 毛孔が開大している状態 赤ニキビ と書いてありましたがどんな風な性格になるんだろう…ドキドキ Bonne anniversaire!!(綴り合ってるか不安だけどそこは気にしない(しろよ) 時間遅れでおめでとう!久利子ちゃんパキケに戻ってたのでパキケ姿で… これからもよろしくね^^ SNSにのせ 日経ビジネスonlineで見つけた「【隠れた世界企業】医療を変える超微細加工オプトニクス精密(栃木県足利市・精密部品の製造)」 電鋳などを駆使して切削では不可能なナノサイズの超微細加工を得意とする隠れた世界企業らしい。 こんな小さな巨人でも これに何を期待して投票されたんでしょう、支持者の方々。。 政権基盤強化へ危険な賭け?小沢幹事長 民主党の鳩山由紀夫代表が小沢一郎代表代行(選挙担当)を幹事長に起用したのは、衆院選での圧勝の功績を高く評価し たまにはこういうのも♪ やっぱサラダ巻き大好きです(◎´エ`◎) ブログネタ: ブログを書く理由は? 参加中 ブログを書く理由・・・ 前にも何度かお話したかもしれませんが この 「丸茄子日記」 というブログは まるの日記帳なのです。 広明 製作総指揮:尾田栄一郎 「のだめカンタービレ 最終楽章 前編」 (字幕版 早速マルレ・オケを偵察しにいく千秋だったが、 まったくやる気の感じられない オケの態度を目の当たりにして愕然としてしまう。 一方のだめは、コンセルヴァトワール 隣がソーラーパワーの携帯充電器~(≧∇≦) ここまではイイんです! 後ろに控える2体のフィギュア…( ̄∀ ̄) ○嫁が ミク(はつねみく)"だとか…(≧∇≦) ご存じの方はいるのかなぁ~(^。^;) そんなこんなで、帰宅したら日が変わっ 姉が居ます 妹といっても 一番の仲良しだった 2つ 年下の妹は 水星人(+)戌 とても 変わった子で 両親とも 会話をしないような そんな 変わった子でした もともと 水星人は 家族に縁のない運命の子 だから 離婚した 親を持つ なおスペイン、モナコ公国、ホンジュラスの国花である。カーネーションが世界的に普及したのは母の日の成立が大きく関わっている。「母の日」に母親に贈呈する花として世界中で愛好されることになった。17世紀にはイギリスでフローリスト(園芸愛好家)達に MLBでは今季29試合出場で打率2割5分、1本塁打 球団編成部の能力のなさ あ○の 証明でしょうか 。。。 阪神の弱さの 悪の根源「球団編成部」 がここにある 真に強くなるためには 名前だけのSDなどやめて GMをおき 今日9月23日から、二十四節気の秋分の期間に入りました。 この秋分の期間の始まりとなる「秋分の日」は昼夜の長さがほぼ同じになり、 以降、春分にかけて昼の時間が短くなって行くとされています。 そして各節季ごとの気象の動きや 今日も雨か。。。 気をつけて仕事に行ってね。 で、一言二言話をした後、彼も落ち着いてくれて、引き下がったのですが。 その後も、なんかちょくちょく話しかけてくるわけですよ。 で、気がついたらなぜか三人で飲むことに。そのおにーさん、年は30ちょいってトコ。なにやら身の上話をし始めまして。 「一ッ滝」から直接歩いていくことの出来る遊歩道はなさそうなので、 一旦公園入口まで戻ることになります。 舗装された道路を車で渓谷をさらに遡って数分。 誰もいない広めの駐車場に車を駐め、 渓谷に広がる広場に向かって斜面を下りていきます。 訴訟を担当した神奈川県警監察官室は「判決を検討し、関係機関と協議して対応を決めたい」とコメントした。(10/28 日刊スポーツ) >スピード違反の累積で運転免許取り消し処分を受けた横浜市の自動車整備会社社長の男性が、「そこまでスピードは出し 日本、 トルコ 、 ポーランド である。 しかし、三カ国が勢力を伸ばすにつれ、アメリカは不安を感じるようになる。 第9章の概要 二〇四〇年代、アメリカは日本や トルコ への締め付けを厳しくする。 これに対抗するために日本と トルコ は同盟を組む。 もしこのほかの変化も出てないようですと、考えられる原因は以下の3つ。 ・エンジンそのものの問題 ・増大くんの数が足りてない ・増大くんの取り付け方法の問題 。。。ですね。 小沢代表辞任 本当の理由 一時期は民主で決まると思われてましたが 舌鼓を打ちながら酒を胃の中にブッコむ。 季節の前菜盛り合わせ: 海老と柿の松の実和え・蒸し鶏葱ソース・鴨老酒風味漬け・サーモン山椒風味 クラゲの冷製・いか塩卵揚げ 牡蠣のフィユテ カボチャのクリームスープ:タピオカ入り 焼き魚:鰆 Commented by 智子 at 2009-11-22 20:55 x ヤッター!高須さんが大変な思いをされてるのに喜ぶのは申し訳ないですが、毎年、ほ~んとに年末のガキを楽しみにしてるんです! 自分自身、年末にかけて仕事が大変なんですが、大げさじゃなく 今でもその時の子孫のシマウマやインド産の鹿などがいる。ライオンや白熊 ヨセミテに行く *セコイヤ国立公園に行く *San Diegoに行く *ガラガラヘビに咬まれてみる *グリジリーベアーに遭遇する *マウンテンライオンに遭遇する *ホオジロザメを見る それ以外には特にやる事なかったんだよね。 駄目な三十路前のおっさんだなあ・・・(´・ω・`)ショボーン さて、世界陸上で、100m走の記録、ボルトが世界新を出したようで。 記録は、9秒58と。大台の9秒5に乗せてきましたねぇ・・・ 続きを読む 有休は思ったよりも多いようです。 DVDいっぱい借りてるしのんびり過ごそうか。 綾瀬はるかの座頭市は、役者それぞれがすごく素敵なのになんかイマイチでした。 主役は市ではないかの様でした。 敵役が丹下左膳に見える。 結局座頭市の娘なのかな。 それにしてもすごい人ですね~っ 電飾パレードもはじまりましたよ~ ここはディズニーランドっ?! パレードの中にはタイの人気芸能人も。 あっ! ピンキーだ! あっ あちこちの方角 から いっせいに大輪の花火 が 「た~まやぁ~」 でも 再入場不可とかいいやがる! じゃあ中で食べもの売ってんの?て聞いたら無しって、はあ? しかも持ち込み禁止て! 騒音寺スタッフのお姉さんに 『初めてのハコで最初が肝心やし、守らなあかんねん、ごめんなー』 とか言われてさ それをナレーションったら、まるですごくいいことを伝えるかのようなやさしいナレーションが入るのだ。そこににこやかに映し出される酒井法子と相沢社長の顔。 どうみてもおかしいでしょ! 何この扱い! 公共の電波を使って 入り口まで15分くらい国道を歩きます ず~~~っと武庫川に沿って武田尾まで歩く平坦なコースです はじめからいきなりこんな感じで巨石がゴロゴロ!! 景色がよくて、水の音が心地いいです♪ すぐに第一のトンネルです。 武田尾まで大小混ぜ 60's スウェット ¥15900+TAX 肩幅 不明 身幅 53cm 着丈 53cm 袖丈 50cm 医療学校物のスウェットです。 医療系でこの蛇と翼のシンボルマークをよく目にされるかと思いますが、このシンボルにはこんな意味があるそうです! 「医学の表象」 ギリシャ 木曜日までは選んだ材料の味見を何度もやり直していた ので記事を出すのが遅くなり。。。。 さて早速調理に入りたいと思いますが、このレースは混戦ムードた っぷりですね。 カノヤザクラやスリープレスナイトは勢い 飯坂線??そんな路線あったっけ? 阿武隈急行 の間違いでは?? 「いや、ちゃんとあるって。昔、路面電車のあった路線らしいけど」 あああ~! 軌道線 ね!存在は知っていたけど、復活してたのは全く知らず。 で、暮れも迫った12月30日。 阿見アウトレットで買い物 ↓ 東京駅へ到着 ってなっていた。 んで、朝7時に浜松町に集合とかっていうスケジュールだったので 前日の夜に、友達の家に泊まりに行った。 友達の家に行くと、ハヤテのごとくが全巻あり 8月15日の玉音放送によるポツダム宣言受諾表明から日本は大混乱に その方針に従い、マッカーサー司令官も一日も早い進駐軍の受入を要求してきました。 しかし、終戦の混乱の中で日本はとても早期には受け入れられる状況にありませんでした。 青森にそんなのあったっけ って思ってちゃんと見てみたら、静岡県だった(笑)てっきり青森で作っている物だと思ってました・・・青森でもこういうお菓子はあるんだろうけど、なかなか県民への認知度がないのも事実なんですよね それに 森田浩康 (テレビ神奈川アナ)、 古賀ゆきひと (福岡放送アナ) と会食してみたい。私が聞いてみたいのは 「なぜ、地方局なのにキー局顔負けの優秀な女子アナを集め 3番 ファースト 有村美香 (90年入社) 私がTBSで史上最も好きなアナ。 特撮面でも普通に「すげぇええええ」と思うシーンがいくつもあった。 そして、何よりジャイアントロボ自体が大好きになった。E.T.効果じゃないが、とにかくあのデザインはかっこいい。無論、戦隊物のロボを「かっこいい」と感じるときの感覚と 正面のオーロラビジョンには、ユラユラとはためく日章旗の映像が。 「ええ~?まじ?」過去に3度ほどここに参りましたが 岡崎のしゅく矢矧のはしいたよりも ぬしをまつ夜ハ なほながひ* 「おか崎女郎志ゆハ ぬぁいつゎん推しのひとから頂いたやよ~。これで頑張れる気がする~。 はぁ~ 春来ないかなぁ~。 その前に仕事見つかってるかなぁ~(´□`。) まぁいいや。 さて、テンション下がるようなことは置いといて、 今年cherry が観た映画を並べ ドロンジョ(フカキョン)・ボヤッキー(生瀬勝久)・トンズラ(ケンコバ)の設定 現下の「新興国」のめざましい経済的な台頭から,日本の産業がかつての高度経済成長の頃に比べればはるかに低い成長を強いられるのは自明の理である.平和時代の経済的特需と位置付けられる観光産業が日本の経済苦境の救世主となり得る いまどき海上特攻をしてくるとは、大和乗組員の末裔ですか??? 結論としては、「海上保安庁の巡視船、海上自衛隊の護衛艦を全艦投入し、艦砲射撃、対艦ミサイル、魚雷(潜水艦そうりゅう型)の一斉射撃で撃沈」で決定しましたww 受験生が何話し 彼女は人が居ないけど人を感じるような、そんな写真を撮る。 今宵は仲秋の名月。今夜眠って目が覚めなくてもいいと本気で思った日。 満月ってあーぶない。 10/5 写真家ヒロノと再会。 皆既日食を撮りたい!と日本を飛び出した娘が3ヶ月ぶりに帰っ に行ってきました!! 家から車で2時間ちょいくらぃかかるんですが… 行ってみると… 真っ暗…??( ̄口 ̄) …まさかの休園日でした(-"-;)笑 ちゃんと調べていけよ…みたぃな(笑) みなさん、こういう予定の日は事前にチェックしていきましょうね(((゜д゜;))) 今日から3連休ですが、ここ郡山はあいにくの雨・・・。 ヽ`、ヽ` Y _(+ω+ ) ヽ`、ヽ` そして、何だか、明日は冷え込むとの事ですので (size M)着丈66cm 肩幅40cm 身幅48cm 袖丈61cm ※ 実寸となりますので多少の誤差は予めご了承下さい。 彼の引退の引き金となった右中間への飛球のダイビングキャッチを見た。 自分では動けないでいた。 球を返すことも、何もできない自分がいたという。 頸椎の椎間板ヘルニア、中心性脊髄損傷とあったが、 感じてみると、右首あたりから、右肩胛骨の内側 観る気にはとてもならねいし、すいませんが円楽さんのお別れ会なんて、どうでもいいのです。 彼の姿を見て、あれなひとらが去っていった、という伏線がある。ってことは、今回は、あれなひとびとが絡んでくるのは、ほぼ確実であるとおもわれるよね。 張騫が男に「ここはどこですか?」と聞くと、男は「嚴君平に聞け」と答える。 女は、張騫に支機石を与えた。 張騫は帰って、蜀の嚴君平に聞く。 嚴君平は「不思議な星が、牽牛星と織女星の近くに現れた」と言う。 東方朔は支機石をみて「これは 伊豆でも標高の高い場所は、紅葉も終わりという雰囲気でした。 5枚目(5D+EF24-105IS) 戸田の港におりてきて、まずは1枚撮影。 6枚目(X2+EF24-105IS) 午前中までは曇天でしたが午後から晴れてきたので、釣り人も結構いました。 今回の参加者は、 ・ハラドーナ さん ・ぬまっち さん ・カズタン さん ・サラウンダー さん ・かず さ LE MANS LM703 Suspension [AutoExe] ダウンサス(-30mm) Function tuning エンジンアーシング(Dラーオリジナル7点式) [Sebring 11/24 08:15~09:00 衛星第2 5.1[SS][字]NHK歌謡コンサ-ト「忘れられない愛を歌う」 * なぎら健壱 11/20 13:30~15:30 テレビ東京 開局50周年記念特別番組 探そう!ニッポン…(仮)[字] * 広末涼子 11/22 26:10~26:40 テレビ朝日 映画「ゼロの焦点 武石・高橋義が粘りに粘って繋いでいったのは見事だった。土壇場にきても冷静にボールを見極め、甘い球を強く低いライナーで弾き返す日本文理本来の攻撃を取り戻せるとは 本当に幸せ者、うらやましい。 さて、熱闘甲子園みようっと。最近の休日といえば、代々木上原の某店。下北沢の某店。 絵本を探しに。 確かに新刊・新品は、種類も多く。 青山のクレヨンハウスの丁寧さも そう考えると蝶はひらゆらと夜に舞うのかもしれないし。 絵の中の世界がすべてではないという House M.D. season2 Deception あらミランダ( SATC )がゲストじゃないの。 彼女ゲストの医療系ドラマト作品2回目だなあー( ER にもゲストしとります) ともあれ金髪だったから一瞬気が付かなかったよ。やっぱ赤毛の印象強いよ やっぱりVellumですねー 私のVerveというのは滅多に出て来なくて多分ユーザーも少ないのでしょう。 そういう多発しない傾向って好きです。w 今回からデビューしてきたのは、microSHIFT ARSIS が標準装備のCKT。 うちは、私も子どもも このタイプの羊羹が好きで 今回は一本しか貰えなかったので 泣く泣く子どもにあげました ▲三笠山 文明堂銀座店北海道支店? (札幌市白石区) わたくし、 どらやきが好きじゃなくて 買った事がなかったんですよ。 けど おいしかった 鶏団子は ねぎとレンコン細かくしたものいれて 鶏のミンチ自分で包丁で つくったので粗くて結構食べごたえありなかんじかな ごま油いれて練り練りと いいストレス発散か。。 してきちゃって不安です(>_ 11年初めまでの総選挙を控え、ラッド政権は、国内で反対が強い難民受け入れ拡大を打ち出しにくい。このため、前政権の政策に戻らざるを得ないとの見方が強まっている。 (2009.11.7 産経ニュース) てか 1つ1つの実が大きいのが特徴。 鳥にも見つからずに、ひっそりと熟しています~! リュウノヒゲが植わっている1坪庭にいつ植えたか忘れていた(昨年の植えっぱなし?) クロッカスの芽が出ていました。開花する確立は低いと思われるのでとりあえずいつも 締めは 釜で炊いた白ご飯と赤だし ←これが一番美味かったかも 最後のデザートは 何の柑橘類か忘れましたが、ゼリー。 ふたの部分を絞って召し上がれ~ さらにこのあとに、わらび餅とお抹茶が出てきて終了! と、写真に載せ 揚物系が多いから煮つけに。魚肉はちょっと“肥え過ぎた白身魚”って感じ?“暴椒軟骨”は辣椒と鶏軟骨のから揚げ。カラッと揚げた辣椒は食べてもそんなに辛く無いハズなのに辛~い!軟骨は美味しいんだけどね。(以上2種・右上) それから“肉挟茄子(左下 イイ☆ 富田麻帆はね、ダンスがキレてた wikipediaの記載 を見ると、 趣味にタップダンスとジャズダンスと書いてある これはダテじゃないなと思った レ・ミゼにも出るし(菊地美香と同じ役) 声優もやってるし(はじめは声優という認識だった) 実に多才 麻生首相、「新しい秩序創り」提唱 ダボス会議 一議不再議をマナー破りで国会を引き伸ばした野党のおかげで滞在7時間という強行スケジュールなのは本当にお疲れ様だが。 はてさてこの麻生総理のメッセージを欧米 今はがんばりまっしょい そろsろお髪も切らないといけないし んーやることがいっぱい 考えることもいっぱい ふーここまで! 間違えないようにやったから疲れたわ 今日はこんだけ 中日の中里が戦力外通告をうけました トライアウトをうける (;^_^A 「東風吹かば 匂ひおこせよ 梅の花 あるじなしとて 春な忘れそ (菅原道真)」 さすがにこの唄は知識として知ってたけど そのあとおみくじを引いたらお友達は「小吉」で私は「吉」。 二枚重ねて結んで太宰府天満宮を後に。 参加者は、東京都町田市長(石坂氏) 香川県高松市長(大西氏) 栃木県足利市長(大豆生田 氏) 神奈川県小田原市長(加藤氏) 千葉県館山市長(金丸氏) 神奈川県厚木市市長(小林氏) 静岡県浜松市長(鈴木氏) 兵庫県加西市長(中川氏) 埼玉県 Ohanaに楽しんでもらえるような会を 創っていきたいと また 今 強く 思っています。 そして 昨日このYouTube を見て 「私は私のできることをしよぉ」 って 再度 心に強く思ったので ここで 是非★ Share したいです。 素敵な映像と歌です。 もっと時間を割いて報道されてたであろう気になることが、2つあります。 ひとつは清水由貴子さん。 以前から、たまにブログに登場している後輩ですが。 まさに、シングル介護。 2年前にお母さんが倒れてから、介護状態は変わらないし、多少の回復はし

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

