スポンサーサイト




岩佐真悠子がミニスカ衣装でパンチラ

岩佐真悠子がミニスカ衣装でパンチラ
岩佐真悠子がミニスカ衣装でパンチラ




サターンの不採算モデルを整理し、GMが2010年末まで『オーラ』『ビュー』『アウトルック』の3車種をペンスキーに供給するという内容でした。 しかし、それ以降については決定していないため、車両供給などについてペンスキー側は韓国のルノーサムスンなどと う~む・・・ さすがにもう1冊買うのは嫌だしな。 祈りを強くしてカードをずらす。 !!! ヽ(゜∀゜ )ノ コミさんキタ あぁ、このユニフォーム姿も見納めか・・・。 でも、来年は日立台でしょっちゅう見かける ルーキーズ 卒業 を見てました。 ブルーレイなのに画質が 何だかんだで、ディケイド、Wも人気だし 電王も卒業作品作って終わりにしようぜ〓〓 アニヤ似てないとかいうなぁぁぁぁぁっー〓 ボールペンって意外と描きやすいね〓 下書き出来ないから みなさーん、メリークリスマス・イヴ~(笑) みんなは誰と、また、何をして過ごしてますか~? 僕はパソコンと過ごしてまーすw いや~、それにしても最近はどこ見てもクリスマス一色ですな~w なにやら外に出るたびに眩しさを感じますw んで 昨日のK-1みました? シュルト強すぎですね。バダハリもかなり強いのにそれを圧倒してました。 てかシュルトが勝ってうれしかったのはえこ贔屓する藤原紀香とかに一泡ふかせ たとこですね。 今後は人を選んでほしいね。このことか結構落ち着い ライブタイトルは 「攻撃再開2008 I.V.~破滅に向かって~」。 私はあまりの ショックから一時まったくX JAPAN・hideの曲を聴かなくなりました。 それでもしばらくして、たまにですがまたX JAPANの曲を 聴くようになりました。 むはぁぁ(*´Д`)=з 今日ゎ、いい日じゃなかったぁぁ。。。 疲りたよぅ(´・ω・`) 何かね、Kちゃんって子の衝突(シカト)が激しすぎて、Aちゃんと放課後 担任のY先生に相談しまくってて。。 仲直りじゃなくて、正面衝突してやるっ ふざけんなっ(-""-;) 5040円) 2月14日 ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season (コナミデジタルエンタテインメント、5229円) 2月14日 NARUTO-ナルト-疾風伝 大乱戦!影分身絵巻 5040円) 7月17日 ドラゴンクエストV 天空の花嫁 (スクウェア・エニックス、5490円) 7月17日 りょくは。。。 ちょっと! あなた、あたしは大学なんか行かなかったのよ。 ずっとレコーディングしてたのっ ) 漫談かっ!・・って欧米か (笑)  お見事でございます。。。 アメリカの Giving back 精神を絶やさず素晴らしい!! やはり 平気だったんですけどねー 昨日大阪はあいにくの雨だったんですが 雲の切れ間から少しだけ流れ星が見れました 二匹はとっても眠たそうでした そりゃそうか その後は朝マックしました 念願のシナモンメルツを食べましたー★ 甘くてとってもおいしかったです こっちはだめだ。 言語 が 英語 だから? 12:17 @ yusuke0927 IM から投稿してみたけど、出来ました [ in reply to yusuke0927 ] 11:57 @ nami0101 おそらく Mac のカナ 入力 だけの問題な気がするんですが、「ー」キーの 入力 が「\」で入っ 施行回数を使った。 第15回、函館スプリントS からは 「51k」馬起点8 第8回、アイビスSD からは 51k馬起点「起点8」 第3回、キーンランドCから 阪神JF 18頭の3枠6番、5番が連対候補!! しゃーっ!出来た。 だって立ってたもんアニキ。一番強かったのはブロードだよ、絶対。 出遅れても勝てる馬に乗せてもらえるヤネは幸せ。 京都4R、2歳新馬芝1600m(C) 6着。しかし当たらないね。 東京1R、2歳未勝利ダート1300m(C) ◎7番サトノイーグル・・4着 ○14番セイ 今朝は7℃=温かかった~! との朝散ではチョッと汗をかいてしまいました! でも、来週以降は マークでー4、-5℃位の寒い日が続きそうです! ^^^ ^^^ 「新」 今年の世相漢字・・・鳩山政権=イチロー! でも 私には今一 司会者殿堂入り? 原賀さんと宇都宮部長 初司会と言うこともあり 長いリハーサルが終わり ホッ(^^) 木稲(このみ)君とW藤原君! いつもニコニコ春日さん ありがとです! 昨年は松山千春さんがサプライズゲストでした 今年 IT戦士は背中で語る~太陽電池ジャケットが登場 (情報元: ◆めっつぉ:スクウェア&デジタルニュース 様) 太陽電池パネルを「X」にし セントウルステークス(GIII) 阪神競馬場 1200m 芝 ▼水路記念日 ▼宇宙の日 ▼とっとり県民の日 ▼雨の特異日 前に演台があったり、日本人の発想にはない"和風”な演出が所々で笑えた。 うーむ。この辺が限界なのか。 田村英里子、せっかく出てるんだから「こことこことここが変ですよ」と言ってやりゃあよかったのに。 そこまでの発言力はないか。 と ラストの方で主人公が水をもぐって、○○しに行くという シーンを観て、なんとなく「ポセイドン・アドベンチャー」を 思い出しました(ふ、古っつ……) などなど。 映画館の大型スクリーンで見た方が、自宅でDVDで 観るより何倍も楽しめます。 お正月にも塾では「正月特訓講座」があり、 を車で送っていった時のこと 「ね、ね、今、私の方を見て 『おめでとうございます。』って言ってくれたよね、ね。」 横に乗っていた は 「あのさー、悪いけど恥ずかしいからそういうのやめてくれない。 今日わ 英語&数学 だったよお!! 数学100分 疲れたぁ(T^T) まぢ腰痛かった あしたねぇ‥ えりと遊ぶ♪ 初だよお 楽しみぃ(´∀`) はしゃぐよお(^^)/ そして‥‥ 語りますっ!!!! ほなまた 長 い の は 誰 か 述 べ よ   一緒にいた期間が一番長いのはLelouchとふぁる   一番初めに知り合ったのは2Dw [> 真 愛 な る 家 族 の 印 象 は ?  01 . 02 . 03 . 04 . 05 . 06 .  [> 真 愛 な る 家 族 に 送 り た い 言 葉 を 述 べ よ MY携帯お帰り! 弟君の学ランが、オっさんにぴったりでした! まだSくんに着てもらってなかったけど、こりゃ大丈夫だと確信した(´`*) んで出くわして着 のほほんと会話できて良かったよ\(^O^)/ 学祭も明日やけん、いろいろ話し合いしてた。 やっ 夢だったの?ときくと 「天変地異」 とのこと。 どんな?ときくと 「地面が裂けて ヒトがどんどんのまれていく夢」 旦那君はのまれたの?ときくと 「オレは助かった」 私は? ときくと 「たしか、のまれてたよ」 えーやだ!私、のまれたの? 「あれ YUI☆バトン Q1 まず最初に ファンになったきっかけは? 歌声が心に響いて・・・ Q2 いつから好き? YUI が主演した「タイヨウ の うた」を見て・・・ Q3 CD全部買ってる? 全部ヮ・・・(涙。 Q4 ライブとか見に行ったりする? 行きたいっ! Q5 どの曲が 少なくともここにほいほいされた人が1人。 待ってたぜ。 「あの人」!!! アルマが「あの人」じゃないというならいったい誰がそうなのかと 恋人の出現にユウちゃんショック←黙ろうか てかジャスデビ生きてたよかった。よかったよおお!! 復活は話の瞑想 同様に、さる記念礼拝所における、そうして目下の熱望か我等自身の深刻な悪徳に従って赴かねばなら ぬあれこれの出来事の間に行うあらゆる礼拝に。  今夜は、聳え立つ氷の、魚のように脂で汚れ、赤い夜の十ヶ月のように火照っている〈シルセト〉 に。 この皿なんだけど思ったよりも大きくないので使い道はあまりないかもしれないが ハムエッグとかにいいかも? なかなかカワイイお皿ですね。 ちなみに以前貰った  リラックマボウル  は毎日のご飯の茶碗として大活躍してますよ。 こんな感じで 議員立法で今国会に提出する意向を示した。 当然のものであり、永住外国人に地方参政権を付与することは、。 1257606000text/html2297911月11日抗議受 堺東 ヌキ け、「外国人参政権法案」提出断念|黒川白雲幸福実現。 若い子についていけますかねえ…>(廿_ 廿,リ なんか今月の休みは5回らしいです。 ガススタの時も月4~5回の休みだったので別にいいんですけどね。 今月2人辞めるって前から知ってたじゃん? それなのに今月のシフト作る時に普通に8回休み入れ 複勝予想にします 東京9R ◎1チャームポット 東京10R ◎2ヴェルトマイスター 東京11R ◎3ワールドハンター 楽しむためにも当分は◎の複勝だけにしたほうが良い たかが掃除とはいえ滅多にしないこと、特に当方にしては殊勝かつ真面目なことはしないほうがいいようですな。身体が拒絶反応を起こすようで。(苦笑)    で、一日遅れて、例の"アハ脱税"の"ノー科学者"が司会進行する"日本ホラ協会"のテレビ番組 二人じゃなく、三兄弟なんだから」といいかけたまではよかったが、結局は「いや、ちょっと疲れるか、それ。こういうの苦手だな」と呟くのだった。 協会(WBA)ライトフライ級王者の亀田選手が挑戦した。試合は、亀田選手が判定3-0で勝ち、国内7人目 映画の監督ゎ 『トランスポーター2(Transporter 2)』 とか 『インクレディブル・ハルク リメイク版 『CLASH OF THE TITANS タイタンの戦い』 砂漠から凱旋帰国と『タイタンの戦い』Clash of the Titans. $映画監督・溝口友作 オフィシャルブログ アメリカ という気がする。主役級のカケルとハイジはいいとして、あとの8人はキャラが立っていたとは言い難い。2時間の尺なら、これが限界かな?とも思う。  だが、最終10区は、ありゃねーだろ。あの過剰演出でもう萎えたわ。古傷の伏線を張っておいた時点で 宴の舞台『凧凧』へ!4人用の座席に無理くり6人で座り込みかんぱーい!日が沈む前からビール三昧であります!と、やれゲンゲやら馬肉やらと盛り上がってきた17時過ぎ、GEISAI帰りの父ちゃんから連絡が来たのでハモニカ手前までお出迎え。 娘語:どーじょ! 【意味1】 こで、あげる! 【意味2】 おまえの持ってるそれ、こっちによこせやっ! たいてい、2で使われる事が多いです。。(((;゜д゜)))ガクガク 1の意味で使う 年末ジャンボ宝くじを買いに行って当たりそうなのを選んでくれました。 お知らせと言う事で。 コミティアのレポは出来ればやろうと思います。 大してレポする程の事も起きませんでしたがwww 2009.11.16 Monday サイトとか 19:34 comments(0) trackbacks(0) by けーすけ 先月と今月を撮ってUPしようとしていたら、11月23日の熊本日日新聞にくわしく載っていました。そういえば夏も季節に合わせてしていたなあと新聞を見て思い出しました。他にもこの辺りは手まり唄「♪あんたがたどこさ」の唄の里で電停や画材店の文林堂に 回復もできるしwww 最高なキャラなんだよ…うん しかも バルレルの 封印??といたあの姿www かっこえぇwww なんか すんげぇ 悪魔っぽくて バルレルw みたいな??^^← あと サモンナイト2で 好きなキャラ… ネスティwww 彼は最高です!!!! 何 あっというまに時間が経ち鈴の体は足が冷たくてとても寒くなっていました。 温めるために部屋に入ると もきて一緒にヒーターの前で寝っ転がって睡眠 どうしても楽しかったのか に起こされまた 雪玉 作り 喉が渇いたら 雪 を食べていたね。 三宅友子 (みやけ ともこ) さん は、花、太陽、雲、月、鯉幟 (こいのぼり) など、 身の回りものをモチーフにした絵柄 が魅力の陶芸家。 食器やプレート など、その作品は、作家の温かなまなざしが溢れています。 金銀そのものが贅沢にあしらわれた作品を 2巻はうまく撮影できていたが、3巻めがうまく見ることができない。四苦八苦している。ロケにいっしょに行ったディレクターやスタッフたちは作家宅の応接間で 歌は彼女の父、市川染五郎(現・松本幸四郎)の作詞作曲したカレッジフォークだったから。 昨今の嫌煙運動もあって肩身が狭くなる中、仲間が増えたのが嬉しいのか妙にご機嫌である。 「ずっと止めてたからね。でも、まぁ、コレもせっかく遠方から送ってもらったから 吸ってるだけだし、なくなったら止めるさ」 苦笑いを浮かべ 「日本が植民地になる可能性さえあります。どうするのですか。それを考えるのが政治家の仕事でしょう。党利党略の時代ではないのですよ」ということを述べておきたいと思います。』      -----「国家の気概」 第3章 気概につい 二階で午前の光があたった居間に座っている眼前には「蓄音機」があった。そのほの暗い箱の蓋の内側に印刷されているのが、この犬の姿である。祖母が「ちこんき」と呼んでいたのでずっと「ちくおんき」ではないと思っていた。これは江戸弁の発音の一種 ジュビロ磐田  @アウスタ Jリーグ第23節  5-1  ○ 9/ 2 VS 来年は清水の試合負けなしをみたいなー( ・ω・ )   ということでちょっと振り返ってみましたw 結構長くなってしまって・・・ここまで読んでくれた方あざます JUGEMテーマ: CLAMP やっと…やっと… 結末を知ることができました テスト終わってから ここ数日モヤモヤしてたものが スッキリしたというか。 これはこれでいいエンド! ありがとうツバサ お疲れ様でしたCLAMP先生 その駅前通りには、普段使いのお店から面白そうなお店までいろいろ並んでいます。 車通りもなかなか激しいのですが、何があるのかなーと進ん 「うめー!!!」 しゃれじゃなく、梅味でした。 なんというのでしょう、食べたことのない味でした。 5着でした。 ニュージーランドトロフィー(Jpn2)でのレース結果です。 13番人気と気楽な立場での出走となりました。 馬体重も-8kgと絞れ、イレ込みもさほどでもなく期待できそうな雰囲気でした。 一番最後の枠入りでしたが、スタートはまずまず。 (ついでに)『マリノス』 岡田監督辞任だそーで。 名波効果とはいえ最下位セレッソに負けて、昨日は大宮にも、ときたら 辞めざるを得ないということでしょうか、ジュビロより下の順位ですし。 岡田監督のチームってプレースタイル自体はキライで 危ないの?厳戒態勢?」と、今度は違う意味でドキドキしながら向かうのでした。 ただでさえパリの地下鉄は物騒みたいだから、時間帯によってはこういう光景を見かけるのかもしれません。 バスツアーの待ち合わせ場所はオペラ座の三越前だったので ここから生きて出れないなら 最後にあなたに 心配だけはかけたく無いから 走る さよならの 思いのせて 交わされる 紙飛行機 涙はもう見せれない 「待つよ。いつまでも待ってるよ!  君が来るその日まで  手紙を大事になくさずにい 偕楽園公園にてみんなでゆる~くゴミ拾い!ゆる~い仲間が集まったウォータドアーズですから一緒にゴミをひろってくれる方なら誰でも熱烈大歓迎です ! 詳細等の御質問があれば下のコメント欄にて書き込み下さい。少し御時間を頂くかも知れませんがかならず 元々あのチームが最強チームだとは思えなかったし、 こんな私の目にさえも、あの采配は「???」だったもの。 星野監督が試合後に「選手たちがかわいそう」って言ってて、 他人事みたいに言うなーって思ってたら でたー、方言(笑) てかだれ、この岩手のひと。 へんになまるのやめてほしぃい~( ̄0 ̄)/ わたしなまってないからー。 イクラそば あ、はらこそば? 食べてみたい~っ!! でもビン漬けのイクラなんてないからな。 離れた公園では、以前、オオルリを見たので、今回はデジスコを持って行って、鳥を見ようとしたのたが、雨がポツポツきたので、デジスコはクルマにしまい、ショウゴと落ち葉を拾い集めたりした。落ち葉はミミズのえさでもあるし、冬場 今ニュース見てます!! 国会のガソリン値上げ問題。。 学生の思ぃとしてゎ今度修学旅行行く先がぁんな国会だと思うと行きたくなぃなぁと思ぃますょー ただの歴史の建造物見に行くょーなもんだって((笑 だなんてつぶやき。。 ご存知の方もいらっしゃるのでは... わ~ 懐かしい~~ イヤ~ そんな昔の歌なんぞ聴いた事もないわ~ なんて人それぞれでしょうが。 イントロが流れ www.youtube.com/watch?v=RcLl4SlN1Ek ヒガンバナの群生です。 畑のバラです。 持ち主の奥様が お手紙が出てきた 中2の時に書いたやつ( ̄∀ ̄) 今卒アル見とったら 見つけたあ(>∀ 相手の4番を打ち取らないことには勝てないと思って勝負させた」と 言っています。しかし結果サヨナラ2ランを浴び4-2で逆転負け。 もうひとつ監督の言葉「勝てたと思うだけに残念」 これは私を含めた県央工業を応援していた人の思っていることです。 しかもちょっとヤンデレ?くぅーッ>< 萌 え る 。← リュウタロスっぽい。リュウタとはちょっと違うけど。 あと声が某実況主さんと某実況主さんを足して2で割った感じでワロタ。(?) とりあえず本当に敵さんが可愛かった。 またまた合コンの話!ワラ 昨日のもなかなか楽しかったょ♪ 気になった人見つけると すぐ好きかもって思っちゃうこの性格…ヤダ。 まぢ昨日のM君は結婚向きで最高だったんだけどな。なかなか上手くいかないんだよね。 アタイかなり理想高いけど 背が 「秩父公園」に 秩父市内の各町の山車が集うため 「団子坂」という超 急 な坂を山車が登ります。 山車といっても ひとつひとつが文化財。 しかもすごい重さ。 それを人の力で引き上げます。 大スターマイン連発で、隅田川なんて、物足りないです。 甲本雅裕(俳優 1965) 6月26日(ろくがつにじゅうろくにち)はグレゴリオ暦で年始から177日目(閏年では178日目)にあたり 元プロ野球選手・タレント 1957年 - アンドレア・ピニンファリーナ、ピニンファリーナ社CEO 1962年 - 藤田勉(PERSONZ) 1964年 朝飯食べて準備して出発   氷川台駅に着いたら最初に来るのが副都心線で、次の電車まで時間の間隔が結構あったから仕方なく副都心線で行った   副都心線なんか嫌いだ 笑   それから池袋で丸ノ内線に乗り換え学校へ   そん 一言何を書けばよいのか 営利目的でツイッターうまく使えるのかな てか、茨城県はまだアナログに頼る地方なので TRUE ドレスキャンプ drestrip MARTIN DRIES JIL ウール OFF 谷村美月 ガスト ICONIQ テレンス・リー エコプロダクツ ツイッター 優勝記念のリングとともに、ペアでネックレスを製作中。妻やガールフレンドら、1年間を献身的に支えた女性への感謝の思いを込めて、選手ら全対象者へ贈ることを決めた。「内助のいさお」に報いる意気な計らいで、歓喜の1年を締めくくることになった。 セトリ● (SE)球体 1.咆哮 2.ハイドアンドシーク 3.アゲハ 4.梟の揺り篭 5 蘭鋳であんなに疲れてなかったらあたしもきてたかもしれない。 なんか不評だけど、逆にムックがああいう曲作って逹瑯が歌えるようになって 人を泣かせることが出来る 風子のシナリオは攻略し終わって一時間ぐらいずっと泣いてました。 だってもう切な過ぎる…、伝えたいのに伝えられない逢いたいのに逢えない触れたいのに触れられない。 風子のもどかしさとか悲しみとかがすっごい伝わってくるんですよ…!!!泣 これ以上かい 二本足で立ち上がったような! その全身を、海草のように太い、黒灰色の毛が覆っている! 大きく開いた口には、巨大なノコギリの刃のような牙が、ずらりと並び噛み鳴らす音は、山崩れのようだった! そのときだった! 「敬太郎おぉぉぉぉぉ!」 激しく 以外の全員が正解してお寿司をみんなが食べてる時のを見てる時のゆっちってば心なし目うるうる?(笑) いつのまにかお笑いの人たちに スシ王子!~   ♪ゆっち 4/9(水)    米寿司 寫眞集 in 『銀幕版 スシ王子! ~ニューヨークへ で、わたしの中で『クリスマスキャロル』と言えば「ドナルドダック」なんだよね。 ディズニーアニメの中でも特に『クリスマスキャロル』は大好きで何回観たかもう思い出せないくらい。 今回配給されたこの『クリスマスキャロル』も主役が「ジム・キャリー」と 事に・・・ 『どうなっとんねん!何とかせい 』 ・・・という訳で 見れないのに映画館まで行ってきました。 (-。-;) ブツブツ言いながら、 “カールじいさんグッズ” を買う 秘書。 肝心の “カールじいさん” 本人の人形やグッズはどうやら売り切れ 関係ないけど、苅谷君は、サッカーの中村俊輔選手に顔が似てるなあ~って 気づきました・・・。 一緒にいた、友達は、ピンとキテくれなかったけど、 今日会社の隣席の女の子に話したら(名大祭のフェスを見たコ) 「似てるっ!!」 とご賛同いただきました。 横浜は生まれ変わるでしょうか。 なお、清水直行投手の交換要員として、那須野巧投手と斎藤俊雄捕手が決定。 もし清水が先発で活躍すると、三浦+寺原+清水+ランドルフ…。 ン? 四本柱形成か? さらに山口がクローザーで好調を維持すると 読みかけだったやつを読み終えたんだ すごいだろ 狂乱家族日記番外編2 は?遅い? 悪いかよ この頃開き直ってきた感がある ラノベなんて溜めるのが当然 パ○ラッシュ、僕はもう疲れたんだ なんだかとっても、眠いんだ あと 今回は初の黒にしてみました♪ やっぱかっこいいね黒は@@ そしてそして、もうひとつは…… なんと車を買い替えちゃいましたっ。 携帯と同じく、水色に乗ってたのですが黒にしました。 TOYOTAのラクティスっていう車^^ オプションでメタリックのなん 周りは大拍手!! 翔ちゃん『歌いにくい歌詞だったのにありがとうございますー。オレの采配ミスだな』 ここで相葉ちゃんがフォローして『それも人生』みたいなことをいったのかな。 ニノ『相葉さん、今うまいこといったとか思っ とにかく歴史に残ったできごとで、17年入行は頭悪いがすごいと後輩にも伝えられてるんだって 後輩ちゃんもやりたいと、あたしの魂のこもった制服貸してほしいって うれしぃ その後、1日消防署長 前の支店では大舞台も1人でこんな メイドに関 (^p^) しんちゃん(・ω・) がむばれ← 今日、祭りやってたのにな・・・(^p^) さんまが行か (さんまは帰って私とかえはアリオスへ) アリオス行ったら「自称 ムック」がいた(・ω・) めさめさき○かったよ! ちょっといきがってた。 芽琉 「すんましぇんっ!すんましぇんっ!…ちょっと通してね~っヾ(>へ 滑稽さ、あるいは嫌味に彼らは気づかないのか気づかないフリをしているのか、とにかく何かにつけて歌っている。 同じビートルズのポール・マッカートニーに比べて曲作りの才能に欠ける彼は言葉の羅列に重きを置かざるを得ず、言葉遊びみたいなナンバーが 本日ピッカピカで綺麗ィ~な姿に生まれ変わって無事北陸に帰って来ました♪ 遅れナシを確認してイザ出撃~と思いきやスコール的雨で;;;しかしゲリラ雨ではなかったんで、暫らくすると止みました。おおっww☆ウヤ返上して決行!チャリ機で攻め 甘くて美味しいんだよね。(笑) 今日は二合半のお米を炊きま~す。 なめたけ1瓶と甘栗 そこへ日本酒と醤油 各、大匙3を追加しま~す。 よ~く吸水させて炊きます。 ↓ 簡単だけど、感動する美味しさ(`・ω・´)☆ これは翌日の方が味が馴染ん 【「3年後」の意味】  こんにちは。戸敷進一です。九州地方も入梅入り間近なようで、不順な天候が続いています。 個人的なことながら、3年間、一日も欠かさず書き続けた「ブログ(九州独立!地方の時代がやってきた!)」を不定期なものにしました。 今回はJamie FoxxとThe-Dream参加のシングルとなりましたが、やはりこの名前だけでそれなりにヒットしますよね。これがそれなりにヒットとなれば、次あたりJ. HolidayとKeyshia Cole参加の#1 Fanをカットしてきそうですが 今日からメルダチの雄チャンのお誘いの断り方雄チャンらしいですよね♪♪ でわ雄チャンの断り方やりまぁす♪♪(*⌒ー⌒*) 件名:もっちろ ん  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 無理ですよ 10です。 ぁ間違えた 9過ぎます。 今日は、下の子(1歳)の新型インフルエンザ予防接種に行ってきました 先週は季節性インフル、来週は三種混合、1月にはポリオと予防接種ラッシュです 注射痛いけどがんばろうね 2日目、バック転ができなくても叱らないことを注意される。2つとも成功。  【評価】たいへんよくできました  東筑波ユートピアって、「探偵ナイトスクープ」で小枝さんが、”パラダイス”ってことで行ったとこですよね(^^;。 はぁ~( ̄o ̄;) しかし、ここで勝てばという クライマックスシリーズ 進出を 共に争うヤクルトを相手に2連敗するとは。 しかも2試合で1点しかとれないとは。 この2試合は完敗でしたね~。 でも、最後まで楽しませてもらいました。 3着も脚質とクイーンS惨敗から狙いずらいレジネッタのG1馬2頭をハンデ戦なら軽視。 狙いたいのは内枠軽量フジキセキ×トニービンで開幕洋芝の道悪向きそうなウェディングフジコ。 前走は展開破綻レースで追い込み8着なら逆に力をつけている感だし オリジナルボールペン 20日:オリジナルカレンダー なくなり次第終了とのこと。 有馬記念 25日(金)14時~19時 ウインズ梅田A館(2階・3階) さて、お馬さん 阪神JF でお願いします。 【本誌の見解】リニューアルオープン=荒れ 教師いるだろ?半分でいいんだよ半分で。 そんなとこで毎朝生徒監視すんだったらちゃんと朝の職員会議出ろや。 冬は寒いのにご苦労なこって。それが無駄ってことにいつ気付く? 大体学校祭の時も体育祭の時も宿泊研修の時も いっっっっっっっっつも生徒が 昨年のお礼には必ずうかがいたい。 自分はこれからも挑戦だと思っています」(大本営) ドミニカ組って期待されているのもそうなんですが、 逆に崖っぷち組みでもあったと思うんですよね。 川井もいい追い込まれ方をしたのかも 立ち会い出産と出来る限り自然分娩をしたい位しか、希望ないかも。 母子同室は産後の状況によって考えたいし(出来る限り一緒にいたい気持ちはあるけど、なんといっても高齢出産なので、体力が保つかわからないし。体調が悪かったら 『ゲーッ』というと思う。特に、ご自宅で家族の一員です などと称している存在のペットを食料とみなしたら、 きっと人でなしだとののしられると思う。 それは、当たり前の反応だ。 だけど、戦争とか食糧危機のときは、みんな喜んで食べていた。 去年は行けなかったサイクルモード。 いそいそと行って参りましたので、軽くリポートを。 まずはオネーチャンから! ちがう!!! こんなことをしに来たのではない。 気を取り直して、 今をときめくTrek 。 (o´^`o) 3歳も・・あの怪物カネヒキリと外国馬アロンダイト以外は全く連に絡んでいない(ーー;) さらに ハバネラ入り一味<舞妓はん ひぃ~ひぃ~> 今年一番のお奨め品!北国の独身さん・・どやさ マクロスF 第15話 「ロスト・ピース」 見ましたぁ~ ランカ、精密検査です。 自分がどう頑張ってもとうてい追いつけない、 きっとそう思っていたんだと思う。 でも、同じ世界に入って、人気が出てきて 気が付いたらその人が手の届く場所にいた。 モビルスーツっぽく見えるように・・・。 イメージは ガンダム00のケルディム なんだけど、それっぽいパーツがないのよね。緑はあまり好きではなかったので トンファー拾ったし、ぜひともお願いしたい! さぁ…ストーリーの一段落したし、インフラ繋い たにやんは、マニアックな歌謡曲を投稿しています。 あっそう、そう、こんな曲あったよね~と思いだすようなマイナー曲です。 ちなみに最近投稿した曲は 岩崎良美「タッチ」 ジッタリンジン「夏まつり」 H2O「思い出がいっぱい」 など毎日一曲投稿 もっぱらmusicゎ 携帯 やけど 最近欲しいCD 安室ちゃん まぁコレゎ買うわな あと GReeeeN まぁコレも買うわな あと Lil'B コレ悩み中 早く聞きたい あと話ゎ変わるけど DVDのリモコン紛失 困る どこ行っ 相葉くんにしかできないであろう表情をたくさん見せてもらえました。 シャラシャラポン!の笑顔が、まさにお天道様のような笑顔でしたね!!というかそのもの!笑 次は翔さんのカバチですね  カバチといえばオトノハ。最高でした やはり日本人と違って生活慣習とかはやはり違うからね。 その点今度の理事長、ご自身が国籍を取るのに苦労されたとか自身で大変さを味わっているので、うまく外国人力士をコントロールしてくれるか? まあ、ついに国技のトップまでもなん 今の暦では6月10日に当たるので、 6月10日が「時の記念日」に選ばれたのです。 これは1920(大正9)年、東京天文台と生活改善同盟会によって 制定されました。>資料参考 と言うコトで今日は「時の記念日」です! みなさん、時間を大切にし 頭が良いです!模範解答のように解いていかないと、さらに複雑な問題が出るとたぶん出来ないと思います。円周率が3なんて言ってる場合じゃないんですよ、文部科学省の方。たぶん普通の学校の先生に出しても分からないでしょうねぇ。 さぁ今日は土曜日ですね。 ちなみに3級の合格率は70%ちょいくらいみたいですね。 こりゃ、落ちるわけにはいかない・・・。 土曜までに今までした仕訳をやり直した方がいいですね!!! 目標は 1月に社会常識検定、エクセル検定、2月に電卓検定とまた忙しくなりそうです。 木梨憲武がもっとロケに 「ウッチャンナンチャンのやるならやらねば 「邦ちゃんのやまだかつてないテレビ」DV ビーバップ!ハイヒール 相内綾香が辞めて 人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデンS サカスさん ~末期から最末期へ カテゴリ ◊ひとことっ ◊徒然~モノ思ひ~ ◊だぃありぃ~ ◊ひとこと 喜 ◊ひとこと 怒 ◊ひとこと 哀 ◊ひとこと 楽 ◊ひとこと 驚 ◊ひとこと 嬉 &loz 歌手とヵ・・・   ELT、一青窈、森大輔   Buzy、うたまろ 栗駒山を後にして、駒形根神社付近の三迫川河川敷を通りかかったら桜が咲いておりました。 寒さに負けずに復興の花を一輪ずつ咲かせよという事なのでしょうか。。 それとも栗原の地で、志半ばにして逝ってしまった方々を偲ぶ コンクリートなら良かった… アスファルト舗装なんですね。 舗装工事は雨の日は出来ませんし、このぐらいの小さい面積だとどうしても他所との抱き合わせ。 中々施行日が決まりませんでした。 なんとか年内中にとの希望がありましたので、本日の施行にこぎつけ ランチBOXゎ夏魂のランチバックと一緒に使ぇるのかなぁ?w まぁ、一生使ゎずにとってぉきますけどね← Tシャツも着てなぃwwぁ、夏魂のだょ?? ってか冬魂でTシャツって寒ぃでしょ(笑) JUMP…春魂ゃってくれるかなぁ??あったら絶対に行く!!!! ぁ 000 0 ―2 Bs 101 1X―3 (延長十回) 【H】 大場 水田 ファルケンボーグ 攝津 ●馬原(3勝3敗) 【Bs】 伊原 ボーグルソン 清水 明日はともかく、CS戦もホークスにとっては厳しいゲームになるだろう。 松中が膝の手術でCS出場を これで防御率0点台は苦しくなったが、登板回数新記録目指してがんばれ!結局11-5でゲームセットォ♪中日も負けてマジック8! 今日は藤井キラーのスペが2安打で対藤井の通算10打数7安打。すごい数字だ・・・。赤星4安打&盗塁で依然好調。 一番期待してたかけっこも 最後の最後で脱力してるし。追い越されたし。 順位は8人中3番。 上の下だし。 赤団負けたし―――。青団が優勝だったし―――ッ 最後の応援団長。副団長からの一言のときは――――。 先輩を素直に心からたたえることができる選手たちにも有難うと言いたい。 また、日本ハム梨田監督が、岩隈投手に近寄り「激励の言葉を交わした場面」にも感動した。 多分、梨田監督は、「敵ながら天晴れ」と褒めたかったのだろう・・・この考え方こそプロだ。 先へ進むと門がありました。そこに何がいますか? ルート(aph) 5.「4の回答」は敵みたいです。新技を使ってみました。 その時の相手の台詞は? alice「グラビデ!!」 ルート「…まぁ3/4ぐらいだったら立ってられるよな。」 alice「え、う 世間じゃ福田総理退陣とかいろいろあるけど、まあ、私はあまり関係なく 完全に切れてるわけじゃないし、ヨゴレもそれほど酷くない。サビも伸びもないし、とりあえず今回はいいか。 もうね、ここ最近湿気が凄くて。走ると涼しい、止まると暑い。 久しぶりに良いニュースを目にして、少し心地よい。 そういえば、 F1・ハンガリーGPでは、ハミルトンが今季初勝利。 いよいよマクラーレンの反撃が本格的になってきたのか? 中島は惜しくも9位だった。 もうひとつ 【femelancholic sounds for christmas】 OPEN 17:00 START 17:30 前売¥2500-+1D 当日¥3000-+1D TorN / Wistaria / 絵夢 / e:cho / function code(): / BERRYDRUG Wistariaは2バンド目の18:15頃からの出演です。 両国サンライズ地図 で 消えたナスカ人の教訓 経済発展と引き換えに、森林生態系の破壊がすすんでいる。 過去の教訓と未来の希望とともに今と生きよう。 古代世界のいくつもの文明が森林破壊と気候変動によって衰退していった様子は環境考古学によっ 晴れたけど寒いですね 今朝も蓮さんの自転車を回収に行くため、牛田駅まで 思わず手袋をしてしまいました 昨日は途中で自転車の蓮さんに追い抜かれたので 1872年の今日、「礼服ニハ洋服ヲ採用ス」という太政官布告が発布されたことを記念して。 欝陵島(ダジュレート島)を指していたのである。 一方、後に竹島と命名され、1905年に島根県に編入されるリャンクール岩の存在が確認 されたのは1849年、フランスの捕鯨船リャンクール号によってである。 (終わり) ソース:島根県 竹島問題研究会 この レシピ が意外と(失礼(^^ゞ)作りやすくておいしいのです。同じメニューの他のレシピも試してみたりしたのですがやっぱりここのレシピが一番おいしくて、今ではこれ一本になりました。 ひき肉1Pと白菜が4分の1ほどで約50個分作りました。 東京都大田区の出光興産系列のガソリンスタンドは1日、レギュラーを 材料費でなんとかって・・・給食センターさんも大変なんだってさ。。 そーだよね、多くの子供に悪いものや疑わしいもの食べさせるわけにいかないもん。。 6月2日のPM11:30からやっ 座っているのだが) 今日の反省会かな? もしや移籍に関する密談? いらぬ憶測がアルコールと共に頭の中を駆け巡っていたけれども、情報によると、どうやら試合後のドーピング検査のため、他の選手より一本遅い新幹線になったようです。 お疲れ様でした。 12日朝は雨が上がり、東の空は青空が見え、雲があかね色に染まっていた。  標高、800mから上の山地は雪になったとか。  雨も氷雨でなかった。以前は雪にもなっていたのに。「庭のバラがまだ咲いている。あったかくなっているんだね」とかみさん。 ろくて1番ゥケた 今回もモエヤンかと思ッたヶドまさかのクールポコでした しかも2人ともめッちャ似合ッてんの まぢ菊地サンの「な~にィ~」ゎ 似てたッ 今度のバツゲームもクールポコでぁるコトを願ゥ また見たィ んでチーモンのが スーパーアグリ撤退で落ち込んでたのが原因では無いです(^-^;A ま、私の体調的に少ししんどかったみたい、自分ではあまり気が付いてなかったんですが、 そこへ次から次にハプニングだの何やらかんやらとたて続き色んな事が重なって 寝込ん 今日は、徳島でドッグショー、大凧公園で競技会、河口湖でオフ会、 大阪のお友達makimakiが東京に来るし、 む~どっしようかなぁ~、まりたん誘ってランしたいなぁ~、と思ってたけど、 日程が合わず、でも遠征がない今週末、高速道路に乗るのはやめ 今年男子シングル6連覇がかかるフェデラー選手でも、 若くてぴちぴちの  久しぶりにテニス界を沸かせている(もう負けちゃった)錦織選手でもなく ラファエル ナダル選手!! 彼の 上腕二頭筋に萌えっ !!(´▽`ポワーン 私 BABY,THE STARS SHINE BRIGHTだ!って言ったとき、 いつものGouちゃんだったよ 今日はいつも以上に不思議ワールドに入ってたけど あたしの指輪が大きいから優しく握手してくれたよ。 大好き 大好き 大好き うー 頑張らなくちゃ 頑張りたい。 駄目じゃん!!コイツらも政府の犬だ!!! そ、それなら他の野党が一緒に与党非難している記事を探そうそうしよう。 小沢氏「更迭では済まない」 前空幕長論文で 新テロ対策特別措置法改正案を審議中の参院外交防衛委員会で、田母神氏の参考人招致 挑戦してみました 英検一級 (´・ω・`) むずすぎwwwwwwww ワロエナイ.... 英語ペラだぜ(キリッ とか言ってる場合じゃねえ 普通にムズイ。準1と全然違うじゃん....ぐずん 明日サッカーの仮面舞踏会がある... うわー スーツ決め (*゜o゜*)w そう言うと玄関が開き お菓子 をくれる^^という風習^^; かっちゃく・・・とは 引っかくという意味ですw 結構恐ろしい歌ですよね~ ひまたんは6時から2時間歩き回って・・・・ こんだけ収穫 ぐふ^^ れいんち とにかく、バックには板チョコ入ってる私です。 この間のお姉ちゃんの結婚式の時 持っていったBAGの中になぜか、 貼るホッカイロが1枚入っていて バックの中、場違いだったなー汗。 あと、いつも持ち歩いてるのは サンキューマートで買った黒バラの手鏡。 無冠の無敵艦隊スペインの優勝!! ラウールにもこの優勝を分かち合ってほしかった・・・。 しかし、今回の大会で改めてわかったのは中盤の大事さですな。 かつての『黄金のカルテット』のような輝きを見せた『クアトロ・フゴーネス』四人の創造者。 「このテレビはなんてゆうんだい?」 なんて、 番組名まで聞いてきたし! ほーんとビックリ!! 嵐さん方、すごいですよ! 革命ですよ!    ←落ち着け 今度、 宿題くん や、 VS嵐 も見せてみようと思いますw(笑´∀`)ヶラヶラ 笑顔の花/指輪/JOINT/緋色の空/アイモ/深愛/僕が生きていたことなどなど。一人じゃないと歌えない曲とかいっぱい歌ってきた 桃さんNABEさんひげ太郎さんマスター、楽しい時間をありがとうございました! そして完成品たち。 18:32 from web 鳴っちゃいけないはずの携帯電話が鳴りました!!鳴っちゃいけないはずの方から!!なんで??なんで??これマジな方の電話なんですけ 笑える仕返しをしようと、3年生の全国一斉学力テストの際にそいつの筆箱のエンピツの芯を全部折っ 曇りの夜明け AM 6:00 14度 PM 3:00 22度 曇り後晴れ心地よい一日で暮れて往きました 雲 窓の外は 久しぶりの青空に白い雲が色々な形を創り ご冥福をお祈りいたします 今夜も寝不足になります 全英オープンゴルフで石川遼君を応援~~~です 昔は横井軍平のコンテンツを ホームページにあげるために、新潟に住むフランス人から英語の横井軍平のインタビュー 記事をもらって翻訳したりもしていたのですが今はそういうエネルギーも裂けません。 そして時の流れ。 しかも二度目の問題用紙に書いたメモの方が正しいことが圧倒的!            ↓    コレでは駄目です。  なぜ気がついたかといえば、家に帰ってきてからの自己採点ではとてもよく出来ているのです。  しかし、日曜日に得点を (“打撃天使ルリ”ってそんなに 面白いか?  ネタとして見てるのかな ) ドラマ版「恋空」の失敗が意味するもの ( 荻上式!電網テレビ批評 ) “1ポンドの福音 何年前のドラマだ? ってくらいヌルい よなぁ。 (いま見ても面白い昔のドラマは 結構ある 街行く人は皆どこかソワソワしています。 アメリカには正月がないと聞いていましたが、 今日は正月っぽい雰囲気は感じます。 ちょっと日本に帰りたくなりました。 ちなみに僕は帰省客に混じり、特急電車でワシントンDCに行っ 拳銃手にしたことある?: 本物を見たことはあるけども触ったことはないかな。 ■とにかく質問■ 彼氏・彼女いる?: 二次元に嫁なら← お酒飲む?: 20歳になってから飲むよ。うちの家系はお酒弱いみたいだけどな。 国際機関と交渉していることを、彼が認めたことです。 もちろん、私は、ワシントンD.C.から出てくる規制ですら、好きでないのに、 ましてや、それを、国際化したり、国連や国際通貨基金(IMF)のもとで行うのは、 なおさらだと、主張しました。 コンタクト、乾いたのかな?まさか、眠いとか!? 「GW真っ只中です!」って、イノッチ先生、当県ではもう終わりましたよ・・・ イノッチ先生「GWの全部の祝日、藤ヶ谷 「ほ、ホントですか!?」とやたらと驚く翔くん。なんだか 今のこんな御時世なんで節約の為に 最近の昼食はス-パ-をよく利用してます♪ プチオフの時にめらふぃ~さんやRyo介さんともお話しましたが コンビニよりかなり安いw 昼食代って支出の割合が大きいですよね! ↓おにぎりw コンビニのと 11:56 多幸感でいっぱい # 12:49 古紙回収のアナウンスが、前まではティッシュペーパー・ゴミ袋 女の子の味方 # 13:34 おひるごはんをゆっくりたべた # 13:39 うわー、うわー # 13:40 ほんとになかよくなりたいひとなんだけどずっと片思いfollowだし クルム伊達公子さんも凄いんですが、負けず劣らず 世界の第一線で活躍している女性アスリートが スピードスケートにもいるんですよ。 それが5大会連続の五輪出場を目指す 岡崎朋美 選手(38)です。 スポーツ番組の特集で岡崎朋美選手が取り上げられて い 5回を投げて被安打12・失 | ねぇ、私と一緒にダブルスチールしない? | 2005/06/01 10:20 PM | 他球団の方、井川要りませんか? ●阪神5-12福岡ソフトバンク SBに連敗で首位陥落! ぬぉぉぉぉぉ。 昨日は、負けはしたものの締まったゲームで ミーさんが踊り出しましたねー。   へぇ~んしん のポーズではありません。 これでもフラです。 シバちゃんは 身体が硬いかもー。 マッキーさんは 腰を振りはじめました。 その頃飲めない組男達は大島ミカンの話しで盛り上がっていました。 うちの場合は「ふぁーざー」って感じなんですけど、出てる子たちは「ふぁーだー」みたいな感じで!!めっちゃりゅうちょうなんです 笑 ちょっとってか大分すごいなーって思って、 あたしも家で英語っぽく発音してみました 笑 かっこいい英語話し だからこそ、何年たっても、OBとして、現在の在校生たちのことがとても気になるし、在校生たちのために、自分たちは何をしてやれるんだろうということを考える。 学校というものは、在校生、その時現在の先生たちだけのものではない。 コント OP曲 「Snow celebration」(野音) 「どうする?どうなる?アイドリング!!!」 (3,7,8,9,11,12,13,14,15,16,17,19,20,21号) “朝日奈央問題” 学力以外は問題ないっしょ “菊地亜美問題” あみさん特に問題ないです 楓ちゃんは可愛すぎるから ね、みんなはどっちから剥く? 頭から? お尻から? 菜々は、頭からっっ!! 「今どこ?」 「まだハタマチさんの家」 「ぬぁんだってぇ」 そんな緩い感じ。 ハタマチさんとも久し振りにお話できた。あはは。 「横田家は子供2人み 【次回までに】 1)ブレーキパーツは交換しておこう。これじゃあマグラ台無しだよ。 ペデューサーP / マロニエP / むーむーP / めいろっくP / ゆうめいP 11 6 ◆新年会 / ◆トカチゴールド / ◆リッチャンダー ひでP / ヒヤリハットP / ピヨ談P / びるどP / ひろっちP / ビワハイジP / フェリーニP / ぷげらっちょP / ふるぷら~んP / へたっ 昨日12/9更新のトンモバのTOHO-COLLECTION “今年中にこれだけはしておきたい!ということは?” の質問に対し、チャンミンは “おおそうじ”だって 私の部屋も掃除してくれッッ さぁ~寝ますッックリスマス休暇突入 今日は 風邪気味なので 学校さぼってしまいました。 で、明日からもう クリスマスホリデー おほほほ 気がつけば師走。一年が終わるのもあっという間。 昨年は 中盤も速く上がりも落ちない超ハイレベルな底力勝負へと変貌 。これに対し、例年中盤はマイルCS並みだが上がりが落ちる 京都金杯 は 東京7Fでメイチ狙いたいタイプ(つーか実際オーロC2着)で、この1Fの壁はとてつもなく厚いが頑張れ 久々に小室とゆっくり話せてよかった\(^O^)/ 言い訳考えなきゃね w モヤイ像で待ち合わせる必要は確実になかったと思いました。 や,言い出しっぺがすみません← 眠いね~ おやすみなさい。 良い夢見れますよ~にっ!! GacktGackt☆ 本当に気持ち良かった! 全長13キロに及ぶサーキットの路面をこの週末にすべて攻略できたわけではないけれど、前の車をオーバーテイクする瞬間や、その後、追い抜いたマシンを引き離すために集中してマシンをプッシュしているときには Aさんは、中澤裕子みたいな感じの人だ。性格は強め。うちの看護師さんたちは、微妙なお年頃なので、誰も年齢を明かさない。30代なのは確か。結婚してるのは、婦長と夜はやらないSさんのみ。この間、20代のよその技師さんが先を越してしまった。 だから両方やるインセンティブが働きにくい感じがする。もしかするとサイバーエージェント経営陣は、アメブロからTwitterへの移行を恐れている可能性はある。Twitterのほうがサードパーティ製のアプリが優れていてしかもiPhoneをはじめとし こんな優しさも。。。    チーム岳、そして、この日登った各々が見た景色は。。    先に休憩されていた方々が「もう帰るから・・・」と いきなりのペースダウン    高原に沢山の新芽が出ていた。。 。。 相鉄によると、新設される連絡線は、西谷と付近のJR東海道貨物線との約 2.7 ??。同線横浜羽沢駅付近に「羽沢」駅(横浜市神奈川区)を置く。直通電車 は同線、横須賀線・湘南新宿ラインのルートを通りJRに乗り入れる。  朝のラッシュ時は 1 時間当たり 4 ピザトーストの上にたっぷり 知人から預かったうさぎが居間にいる 朝7時に家出るつもりだから、早く起こして 励ますのが苦手で不器用なダンナ Janeでニュ速を開いた嫁 やっちゃいけないよって事をしたので娘をしかった 不動明大魔王のような虚像は、踏みつけ圧しつぶし腸がはみ出た納税者市民からその足をどけようとはしない。 踏みつぶされた市民が、社会的諸機能を「旧」から「新」へ それが、旧社会の崩壊を促し、新社会の形成を促す要因。 彼らは用心深い コンタクトの度数がなくなる ・てゆーかすでにカラーコンタクトとか乱視用とかにはない とりあえずこれ以上視力が下がらないようにしないと。 基本は眼鏡だけど、眼鏡ってものが小さく見えるし、やっぱり重いし。 結構良い薄型レンズだけど分厚いのさ。 お疲れさまです 明日も頑張っていきましょう なんか今月は、楽しみなことがいっぱいですね(*^∀^*) 今週の土曜日から 明日の「はなまるマーケット」の はなまるカフェというコーナーで、 五十嵐隼士くんが出演するからです(≧∀≦) 私、いま、本気で鳥肌立てた。 幸也くんが、いま、ツール・ド・フランスの平坦ステージで、シングルフィニッシュだよ。 5位? すげー。 すげすぎる。ファームのエアコンが壊れて早4日(壊れたのは6日) なんちゅーか やっぱり大変だ orz いや、低温域にならないという点ではストーブでも十分なんだが 高温域の調整ができねぇぇぇぇぇ――!! はっと気付くとファーム内がとんでもなく暑い。 とか文句言って自分指された時 「考え中です」とか 1番の逃げ道w ひきょう者ー! んで謝恩会っていうのがあるんだけど それだったらOKされたから ウチ熱唱しよっかなw んで卒業式で歌うのはマイガール提案しようと思っ (∩・д・∩)-!! これは…勘違いしちゃって良いよね?? 勘違いしよっと(笑Pq'v`$) 何か元気出てきたぞ-!! USB学校に忘れて原稿を保存出来ないとかなんじゃらほい!! みんなにコピーする前に確認してもらおうと思ってたけど… 『皆の衆私の文に さらに「 うた魂 」での先生役は、とても味のある演技でした。童顔で苦労されたであろう時期を経て、ようやく実年齢に見合った役柄が自然に演じられるようになったのではと思います。 ほんの1分間足らずでしたが、間近で見た薬師丸ひろ子さんは 今日の仙台は青葉まつりのまっ最中。 クリスロードは各地区のすずめ踊りでにぎわってました。 アレは見るよりも出て踊った方が断然楽しいだろうな。 で、昨日仙台に向かう前にお腹が空いたので高畠で寄り道。 マイデスクトップは、PHPで記述しているのと HTMLをmySQLから吐き出している。 それと、index.php ,login.php等がヘッダーで呼び出してる。 だから、Google等からは検索出来ないだろう。 うーん、これは困った。 そこで、考えた。 弟の鳩山邦夫元総務相が贈与されたものとして税金を払うと発言していた。 この言葉によって兄も検察の捜査結果を待たずに払うことにしたようだ。 そして弟は1年後には新党の旗揚げを模索しそうである。 自民党は解体されて民主党独裁政治になるかも。 2008.09.07 横浜スタジアム BFや城には出れない状態になるとか でもそれだったらさ~ PKの嵐である攻城戦での「やめて」はどうなるの運営さんんんn まあ最近「やめて」とか言う人いないからどうでもいいんかこの問題は ・・・最近オバマ氏の平和賞による「正しい戦争」というものが 北京オリンピック柔道金メダリストの石井慧がダナ・ホワイトと会談。TUF出場を薦められ快諾する可能性があるようです。 TUF9はアメリカvsイギリスでウェルター、ライト級が決定済みなんで、出場するとすればTUFシーズン10になりそう。 こんばんは(^ω^*)たろ吉ですーっ 今日から三者懇談が始まって 午前授業だから勉強は早いうちに 終わらせましたよ(゜∇゜)♪ ちなみにたろ吉は今日三者懇談w あぁ 小指が痛い(´;д;`)笑 (詳しくは2つ前の記事にありますw) 最近 時   ~  時  まで 頑張ります。 それから 最後のプール教室 で 行ってきます。 「 市民プール です。 」 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー     みなさんへ     コメントを書いて下さい 宜しく  えりちゃんより (ってオート?)精度が増してるのか。 4年前にあんだけ使われてたし、 根本がGN技術なら対策とかできそうな気もするんだけど。 ファングのビームが直撃しても、 見た目のダメージがないのは気のせいです、ええ。 サーシェスの4年前に“狙い撃たれた”体 全力プレーが原因の怪我による引退・・・・・まだ若く、ご本人にとっても、辛い苦渋の決断だったことは間違いありません。  「新聞の社会面をめくるのが、これほど辛い時代はかつてなかったという、この現代 (五木寛之、中央公論2009年2月号)」 独占 コーギー 占う村人をTellで・・・水晶玉が人か狼か伝えます (ニゴウ) どうせ占われなかったら釣られると思ったよーい そのうえ、投票が被ったと来たもんだ! (ポッキー) ルクさんを守るんだぜ コーギー 狩人よ・・・戦いなさい (ニゴウ 朝からドタバタしてようやく一段落付いたと思ったら、まだ10時半・・・。おかしいなぁ、もうすでに定時近くまで働いたような錯覚に陥ってたんだが(笑)。 # 10:38 明日は防寒対策と雨対策と両方必要になりそうだなぁ>瑞穂。 # 10:37 婚姻届 a.FUNKY MONKEY BABYS b.Aqua Timez c.GReeeeN ⇒c.a.b GReeeeN好きー あくあたいむずの ふとし微妙じゃない?← a.伊藤由奈 b.JUJU c.加藤ミリヤ ⇒b.c.a JUJUって顔平べったいよね← a.RIP SLYME b.湘南乃風 c.ORANGE RANGE ハロウィン★言っていたのには、ワケがあるんょ。 基本的に、誕生日以外の祝い事は、どーでもいぃ人であってね。記念日とか行事とかね。 でも、初詣とかは、好き。 冬至でゆず湯に入ることとか。 七草粥食べたりとか。 ↑まぁ、これは セニョリータ/山下智久って出てたし。 その後も横アリ何回か入ったんだけど、あの時しか 代打屋∞ジャニ勉∞むちゃブリSP 昨日も太陽のナミダを披露したのでしょうか? 先ほど、全部聴かせていただきましたが・・・ラテン系の熱い感じの曲で weeeekと ドルナが参戦台数減を 避けるために、カワサキからマシンを借りて プライベートチーム(アスパーと言われている)に 貸し出すことに対し、カワサキが難色を示しているかららしい。 ま、カワサキからすれば、開発を止めたとしても マシンを一年間走ら 卒業した専門学校の、新一年生です(他学科なんだけど) って子からメッセが来たんだ。 少しメールで会話して 自分週一で学校行ってるんで そのうち会えるかもねって 言ってたんだ。 んでさ その子の学科の先生に話したら 小池!」 「(守備に)下がれ、小池!」 「(攻めに)動け、コイケ!」 ・・・と、うちのテレビに声浴びせちまったさ。 何だか埼玉県民の短歌人の小池さんを応援?しているような、 妙な感じだったよ(<何よ、それ?) (↑おいらの声で小池さんが走る 今日はボクシング記念日,チャンピオンの日です。 昭和27年。挑戦者の白井さんが世界フライ級チャンピオンのダド・マリノに判定勝ちし、日本初のボクシングのチャンピオンになった日。 これにちなんで制定されたそうです。 この頃の敗戦直後で立ち直れ ほんとに素敵な道です。 もうすぐ山頂。大日如来様が岩の上でお待ちになっていましたよ♪ 山頂(極楽寺)からの眺め 山麓、廿日市の市街地 けど、ツツジがこんなにきれいに紅葉しています!うっとり~。 ・・・と見とれてたら 僕の楽器の選定者であられる高橋敦先生のお名前をいただき・・ 「オサムちゃん」 うーむ・・・なんか「ぼんちおさむ」を連想しちゃうじゃないか・・・却下! メーカーが「XO(エックスオー)」だから・・ 「バツマルくん」 うーむ・・サンリオ 初心者なんで、頑張って書いていくぞ!!!! NEWS、アルバム買った方いますか? 私ゎ、毎日聞いています。亮ちゃんかっけぇ~!!!!!!!! codeゎ、エンドレスで聞いています! DVDゎ友達から借りたんで、持ってないんです↓↓↓ 今度お金がある フィッシャー氏とパユ氏の登場のせいか、金曜でもかなり席が埋まつてゐた。 かういふプログラムを何度か定期演奏会に入れるのはいいことだと思ふのだが、昨今の経済状況では難しさうだ。 来シーズンはもう決まつたのでどうしようもないが ブログネタ: 好きなお笑い芸人のコンビは? 参加中 んー(´・ω・`) 芋洗坂係長だっけ あの人のダンスの頑張りとか好きかなwwww あと 姫ちゃんw この間のジュンスタを、ろっくおん(ちょっと昭和っぽいよねぇ~)。 はい。 やっていただけて。 盛大な10周年だったなっていうのが、 すごくやっぱ嬉しいなって思いますし、 まぁ、その10周年に浮かれることなく、 もう11年目も始まっていますし、 ま 今日はセンター試験2日目・・・ あいつはやっぱりブログに書いてきてた。 ことが一つ・・・ 冷たくするなら最初から・・・・ 優しくするなら最後まで・・・・ そんな人にめぐりあえたらいいな・・・ まだまだ受験生は気がぬけません・・ がんばれ!がんばれ その上の大評判をとったのは夜長ヒメであった。オレの手になるバケモノが間に合って長者の一家を護ったのもヒメの力によるというのだ。尊い神がヒメの生き身に宿っておられる。尊い神の化身であるという評判がたちまち村々へひろがった。 めっちゃきれいでした☆そしてこのあと二度寝 笑 霧!!!結構深かったので思わずパチリ☆ なんだか苦しそうね。Harry Pott◯er さん。。 12月20日!!!全日本選手権ならぬ全仏選手権!!!観に行きますよ~~☆^^ この日はレストランで カケルくんの受け答えにうんうん頷くのとかもう…! ほーんと改めてだけどこいちゃんの表情の演技好きなんですよね。 何かで顔の筋肉が柔らかいから…と話していた気がしますがそういやキサラギのOP映像でこの人柔らかそうだなぁと思っ でも真琴みたいにとことん辛くない分純粋に楽です。 DVD買わなあかんかなぁ・・・・・・。 OPのCD買って、クロノ買ったらクロノアとソニックに1000円足りないんだよな。 娘トラ出さずにまとめてくれればよかったのに。 シェリルの私の彼はパイロット期待 t!!しっかし最近街で見ないと思っていたらランジエ育てていたとわ…しかもその染色、マイランジエにやろうとしていた染色ではないか!!我がランジエはもう諦めモードに入っているので僕のランジエの分までがんがって下さい1!スピうpなら任せておけー!!伊達に JUMPくんたちが気付いてくれるような素敵なうちわができたらいいなぁ 頑張ろうね ←私信 城ホ初日まであと少し どんな内容なのか気になるぅ 新曲たくさんあるのかなぁ ゆーとくんは何を見せてくれるんだろう 期待はしているけど、多くは望ま 本日の大原さやかさん結婚記念は うみねこのなく頃に。 現在放送されているわけですけど 当初、その存在が実在するのかという魔女ベアトリーチェ役。 以前の再生紙問題などもありました。 あれが再生紙というのは混ぜれば白い紙にはならないという ブログネタ: ご飯のお供といえば 参加中 今、『サプライズ』で ふりかけコーナー?みたぃなのやってるぅー ご当地ふりかけ? この間の『ぷっすま』でも ふりかけやってて、 その前もふりかけ流行ってる?ってのなんかで見 正直恨んでたわ こんな俺に育てたことを 親をね。 ていうかなんであんな頑固だったんだろう。 どこで性格って作られるのかな? 生まれながらにそういう性格だったかも知れない。 私が我儘を通したのが先か親が甘やかしたのが先か。 ほぐが無いよ!! 「Weather Sketch Modified」収録曲 01. 花食う犬 02. いるいらない 03. アドバルーン 04. 落雷含み 05. こないよ 06. 雪の結晶の表 07. 鏡が映さない 08. CRC 09. トイプードル 10. 気象衛星 11. 影も形 12. サラ地が吠え 小寒 しょうかん 1月5日 寒の入り。寒さがましてくる。 ☆ 大寒 だいかん 1月20日 寒さが最も厳しくなる。 滝沢さんの演奏で、24の季節の変わり目が分かるのでしょうか!?楽しみであります。僕は、一応知り合いですから、携帯でも話をしたことが 投入 ・SX4のみじゃぁ、心細いので、新 ボディ を投入 ・ スプール 投入 というわけで、変更点いっぱい(-- 重心高めボディとして、 ・SX4 (本命) ・ランエボX (ナーバスなとき用) を準備。 カラーリング は、悩んだんですが しかし、同時多発テロや世界同時不況を目の当たりにして、依然として世界は混迷していることもまた思い知らされたものだ。そしてそれは当然のことながら、映画界にも大きな影響を与えた。 世界との距離が近付いたゼロ年代は映画も国境を越え 今週のFC琉球は“国立”で試合。といっても神宮の方(同日に日本vsバーレーン)ではなく東京都北区の西が丘の方だが、こっちも立派な国立。 JFL前期第3節・FC琉球vs横河武蔵野FC@西が丘 FC琉球 1-4 横河武蔵野 (前半0-0、後半1-4) これは酷い。 1987年放映「ゾンビ」を見てみることにしました。 ロメロ監督の作品はほかにも見ていたのですが、 このゾンビという映画を見逃していたので ロメロ監督の「ゾンビ」をリメイクした、 「ドーン・オブ・ザ・デッド」のスピンオフ動画があったので見てました。 といえば何? 参加中 私は イルミネーション 派 やっぱりイルミネーションだよね 子供が小さい時は ツリー や手作りケーキ サンタさんを演じて を渡したり 色んな事したけど 今は 大きくなった 子供達と あっちこちイルミネーションを見て歩くのが 茶色? 黒? →黒ー・・・時折ちゃろおー ●11.香水は、つけてる? つけてない? →つけてないっす☆ ●12.(どっちかというなら) オタク? ヤンキー?    →ヲタクよりー    ●13.(自分の名前を呼ばれるとしたら) ちゃん付け?呼び捨て 昨年の麻生内閣発足時には実弟の鳩山邦夫元総務相が7億円を超え 2009/10/23(金) 18:16:22 ID:mEZfCph5O こんなに金あったら配当だけでずっと引きこもれるな 面倒くさい首相なんてよくやる気になるな 86: 名無しさん@十周年 :2009/10/23(金) 18:18:30 ID やれありがたや…南無なむ さて五山の送り火、民衆の中から自然発生的に生まれたものなのか、成立時期も由来も詳細は殆ど不明だという。その昔は現在の大文字・左大文字・船形・妙法の他、い・一・蛇・長刀もあったという。人口の過疎化などで 芍薬 ( しゃくやく ) はシャクヤクの根、 生姜 ( しょうきょう)は根ショウガ タミフルは異常行動などへの懸念から10歳代への使用が原則中止されていることもあり、 漢方薬という選択肢の存在は大きい」と話している。 四球とエラーで同点に追い付けば、満塁のチャンスに狂犬軍団の誇る『未完の大器』6番Mねが走者一掃のタイムリー三塁打で6ー3と逆転に成功!6回裏にはこの試合2本目のタイムリー二塁打を3番K口が放って8ー3として試合を決める。 写真で何処が難しかったか???? 単なる白線の平行でした・・・↓ ・・・・ ・・・・ 既に来られている方々はあの頂上に行かれ御来光かな??? ・・・・ これは何だっけな~ 針葉樹の緑と紅葉のコントラストが・・・・↑ 朝日を浴び なんとその前走の8/30のキーンランドC(G3)の最終追い切りが 札幌 良 ダート 79.9 64.2 って もう走るのわかってるんじゃないですかぁ~!と言いたい。 でも、強気なコメントもあったらしいとトウスポ名古屋の記事。 これは、スーニとビービーのJRA バレンシアは、ご存知のとおりリーガでも屈指の強豪で、 イタリア式のハードなディフェンスが売りの堅実なチームでしょう。 今シーズンも、スペイン代表を引っ張る レアルらしい攻撃サッカーはいつ復活するのでしょうか。 クラシコが迫っ たまに発するギャグは不発になることが多く、最大で5秒ほど時が止まったように回りを 凍りつかせることもあるでしょう。 また、スタープラチナのとんでもない精密動作性に象徴されるように、なにごとも キッチリとしていないと済まないあなたは 来年はねぇ、自主トレで    吉川って言う選手と一緒に行こうかなっていう。まぁぜひ、    彼にも期待してもらいたいなという・・。と思いますね。 司会:来年の彼の活躍を? 賢介:行けそうな・・・・・気がします。 楽しいしゃろーむクリスマスでした。  会場いっぱいのお客さんのまえで、子どもたちは緊張しながらも、とてもうれしそうに自分の役を演じていたんじゃないかなぁ~~と思います。 2009 (18) August 2009 (22) July 2009 (27) June 2009 (21) May 2009 るんる♪るんる♪る~ん♪(^^♪ 超ごきげんです。 やっと携帯変えました。 2年使いました。 ちなみにauのP51からW63CAに~ 色は白にしました。 EXILM携帯なので、めっちゃ写真がきれいにアップできることでしょう。 原油先物が先週末に一時1バレル100ドルを割り込むなどインフレ懸念が後退しており週末にかけても 9月中間配当を意識 した機関投資家の買い、原油下落基調の継続、ECBの金融緩和 への方針転換、米金融不安に一定の歯止めなどの条件が整えば 先物しだいで スプレーアート|プロが教える30日間マスタープログラム DVD教材 TV番組【行列のできる法律相談所】にゲスト出演したスプレーアートマスターから学んだ日本のプロが教えるDVDがついに公開! スプレーアート30日間マスタープログラムDVDで 捕手(ドラフト6位) 加藤政義内野手(ドラフト3位) 岩舘学内野手(巨人から金銭トレードで移籍) 関口雄大外野手(横浜からトレード移籍) が新たに入団した。 何せ打線はよく打つし、中継ぎ・抑えもがんばったが先発投手が早い段階で崩れることが さけ、らっきょう、山薬、黒砂糖、ショウガ、紅花、杜仲、 肉桂、冬虫夏草、葛根」など また冬は乾燥もするので潤滑作用のある食材も・・・ 「大豆、そら豆、豆腐、ほうれん草、クレソン、木耳、くわい、なし、リンゴ アーモンド、ピーナツ、ゆりね 兵庫・西脇工高 3 20 第7区 森 勇基 (もり ゆうき) 岐阜・中津商高 3 21 第8区 加田 将士 (かだ まさし) 三重・四日市工高 2 20 第9区 宮本 竜一 (みやもと りゅういち) 東京・大東文化第一高 3 21 第10区 加藤 直人 (かとう なおと) 岐阜・土岐商高 4 22 寒いです(>_ 日韓のロシア戦の稲本のゴールはいいお手本だよ。 あれは沸いたね~日本中沸いたよ。 本田も好き。 ガツンと系大好き。 でも現状サブのが効くのかなとも思わなくもない。 俊輔は日本のシンボルだし。 今から64年前の明日7日が戦艦「大和」が沖縄に水上特攻にむかう途中アメリカ軍機の攻撃をうけ 東シナ海に3000人からの命とともに沈んだ日なのです 私の去年なくなっ ことか・・ 大和をみながらつくづく思いました 実はこれ、 『満月』と言って、 日本でも 中秋の名月 があるように、 台湾でも、ご馳走を頬張りながら・・・ て、 「季節が違うやないか~い!」 というワケで、 何時になくクダラナイ冗談はさておき、 赤ん坊が、生後満一ヶ月になる こと を タイトルは親友バトンで← 送る人は何人でもね@ すたーと$ ☆あなたの名前は?   聖乃ゆら。ってか基本ゆら。うん偽名^^ ☆つか、自分って? ショッチュウ笑う動物 ☆好きなタイプの友達は? 明るくて・・・明るくて(( ☆キライなタイプの友達 空を浮いてる感じでいいですよねぇ☆ 6度目の対決で初勝利といきましょう! 長い道のりですが、楽しく旅をしてまいります。 2009年8月30日(日)18:00   Jリーグディビジョン2 第36節 ベガルタ仙台戦 ユアテックスタジアム仙台 【基本コンセプト】・青春18切符を使っ せっかく宗さんが花束贈呈したの、見たかったな~。 明日のニュースに期待。 その後、ユアスタに民族大移動(というほど混んでなかったけど)。 入場しようとしたら、選手のバスにちょうど遭遇!手を振ってくれたぁ☆ 絆弁当…食べたかったな…。 こんばんは、 スタバ好き子 です 今日は夕方スタバに行って、キャラメルマキアートを飲んできました キャラメルマキアート嫌いな人っていないんじゃないかなって思えるくらい、私はキャラマキのファンです ちなみにトールサイズ 初動売上42,8万枚~!?\(◎o◎)/ 音楽DVD初動歴代売上、更新だそうです!! きっと売れるとは思ってたけど、 今回のDVDは これは絶対買いです(*^^)v 先日の休みでほどんど全部見ましたが、盛りだくさんですごい良かった!! まだまだ しかも、この日はTOPの試合とカブッてて、そのおかげでいつもより1時間早い12時からのキックオフ。 この日もギリギリまで寝て、駒場へ直行! 駐車場に着いたのは30分前くらいですが 見事開幕3連勝を飾りました! 勝った!!! 雨の中 田舎町でシカ狩りを趣味にしているのはダークナイト」続編は来年当たりにやるのでしょうかね。中居は司会の発負?ゥで「プライベートライアン」がPS3&Xbox360で出るみたいで心配になってしまった(_)何かしらの悪影響を受ける、って理屈自体が 極寒の南極で、頼もしいほどの図太さ なにげに配膳のお手伝いしてたり バーでお酒つくったり きたろうがラーメンで泣くとこが可笑しかったなぁ とりあえず、おにぎり〓つくりたくなった 今日はTSUTAYAでスカーレットヨハンソンの映画借りたんで観 答( ̄0 ̄)/ たまたま居た位置だとよく|_-))))しまいます(汗) 6Rアリゼオで勝利おめでとうございます(*^-')b 本日の京王杯2歳ステークス 勝利馬エイシンアポロン 勝利騎手 池添騎手 おめでとうございます(*^-')b 本日の結果は。。。。。。。 いなくなってしまうと盲目的に本命に推せる馬がいない。困ったものだ。 ただこういう有り金はたいても単勝を買えまっせ、的な不動の中心馬が見当たらないという状況は 昨年は復帰戦になったメトロポリタンSこそ圧倒的な強さで勝ったものの 東京ドーム10daysと京セラドーム大阪3daysの中から、最終公演となった6月15日東京ドームの約70万人近くを動員したライブの千秋楽の模様を収録 注目は、総制作費約32億円、高さ約35メートル×幅約120メートルの巨大スクリーン CURSIVE WORLD RIDE LIVE Vol.1(2007年5月29日OA) ※「WORLD RIDE LIVE Vol.1」(2007年4月27日 SHIBUYA-AX)の模様を放送ですね 要チェックです てな感じで本日の1曲はラジオネーム『部屋でヘドバン注意』さん からのリクエスト Space Combine 『 Rodeo そして、ときどき眺めて 「ふぅ~ん、 ちゃんって  鯵のたたきが大好物なんだなぁ」 などと思いはせるわけです。 体育館では? しかもあの、巨大な‥‥ というわけで、 中&高バレー部の私は、 記念にサーブの素振りです。 ホケカンと入試といってもピンと来ない人が多いかもしれないけど、救護班として待機していなければならず、毎年イベントとして侮れないものがあります。 今年は特にインフルエンザの流行があり、入試課から各会場で看護師が待機することになったという連絡で らりほの後くらいは頭とらないとね。 皆さん見ていただいて有難うございます。 らりほネタ、私はまだまだ続きますし、えんきょさんとけいさんがまだですし 一脚持って入ったのですが、セレモニアルスタート会場に忘れてしまいました。 はーい 今帰り~ 電車の中でベリーティとチョコパイ スタバはまた今度 お腹すいたよー(´Д`) やっと就活かばんお買い上げ やっぱり専門店で買ったほーが良いものが手に入りますね ちょっと高いけど(笑) 妹も使うし 今日ゎまた映画 見て来たょッッ!! 「母なる証明」ってャツ!! 韓国の映画 だったんだケド、 ちょっとグロかった(>_バス遅っ! 二本纏めて来やがった! 一本分遅れてんじゃねぇか! ホント此処のバスよく遅れるよなぁー。 平気で二本纏めて来るもん。 だから余裕持って来ないと危険ナリ。ジョニー・デップ(*´∇`*) かっこいい 笑 何の役でもかっこいいですよ。 でも,ぐろてすく~(^0_0^) まあ最後まで寝ないで見れるかな☆?? 頑張って起きてよっ!! 前田を上手く止めてたので これが、経験値なのか・・・って思ったし。 (ノブちゃんって、いっつも、観るたびに印象が 変わるんだけどこれは何なの????って妹に聞いてたし) トゥーリオも、なんだか、凄すぎなんだけど。 しかも、 ニュースでは 「北のウォール街」 小樽が最も輝いていた時代へタイムスリップして散策できます。明治29年創業時の建物が残る 停車場に われ見送りし妻の眉かな 啄木 釧路 へ追いかけないわけにはいきません。この啄木歌碑は全国で3番目に建てらた。 Su-の漢字は 「舵」 年初から年末まで ずーっと 悪戦苦闘だった 舵って おもくって 思ったように 動かない 動いたと思うと 思わぬ方向に向いてしまう 頑張っても 頑張っても 舵の重さは伝わらない うまく舵のとれない 技術不足は すべて見通さ 俺は、ハルを抱き上げると、翔瑠に教えられた庭園の奥へと歩いて行った。 しばらく歩くと、バラ園の奥まった人目につきにくい場所に、バラの蔦に隠されるように、扉が見えた。 「ここか・・」と呟くと、鍵を回して(ハルを起こさないように ほうが しっくりくるんです☆ パルプンテとか… こわくて 使えない派 なんです あーーー( ̄▽+ ̄*) 17日まで待てないし!! うきゃきゃきゃ 年末ゎ引きこもりますので そこんとこ よろしく (笑) 今年も最終章突入☆ ラストスパート がんばりまぁぁす 先日、演歌歌手の 清水博正 さんに、インタビューをさせていただきました。 清水さんは、NHKのど自慢のグランドチャンピオンを受賞して いのちの灯り・・・・番組でも絶好調です! この模様は、ぎふチャンラジオ、 サンデー演歌ベスト30 で ざぶんざぶんと海を行く! これは、サカマタ号の乗組員達が経験する、 ハロウィンの夜の物語! 暗い大海原の向こうから大きな船がやってくる! 不気味に光るジャック・オ・ランタン、マストに描いたカボチャのマーク! 大砲突き出し“ヤツら”は言っ やられた… 続くって… まあともあれ…… SP映画化ヤター!!! 久々はまったドラマ、SPが映画化されるとか…大儀であるぞフジテレビ。 うむうむ、いいきぶんだ。 あ、ルゥ・ガルゥです。 ゥワオォォーーーン!! コノブログ始めて以来初めてテンション 際に水を精霊に向かってふりかけるために用いるみそはぎの枝を水の上に用意しておきます。  このお寺でのお盆棚の用意を一部簡略化したのがご家庭でのお盆棚だと言って良いと思います。  なぜここでわざわざみなさんに直接関係ないお寺のお盆棚の写真を スルーのときは コメ&傑作原則 大切な人にまわせ~い! ≫名 前 は ?    白牡丹です☆ ≫ブ ロ グ 名 は ? ★whitepeony★     ≫回 し て く れ た 人 の 事 ど う 思 っ て る ?     こんなウチに絡んでくれる優しい方& おもしろい方っv 昨日、帰省しました。 そんで、友達と遊んでる最中のメール。 「エルレ、活動休止ってどういうことですか!?」 …は? いや、意味がわかんないんだけど。 慌てて、サイトをチェック。 生形さんのメッセージが載ってました。 敵をなんとかスルーしまくってボイドクエスト10階まで行ったら、7階で「くらやみのたま」なるアイテムを取ってこないと駄目だと知り、涙目。 仕方が無いので7階へと戻り、たまを入手。 とりあえずと思って、平均レベル39程度で美津雄の影に挑ん 今日は東武ファンフェスタの続きを書きます。 1枚目車掌体験に使用された30000系 ここから帰りになります。 3枚目バス停 ちょっと古めのバス停ですね。 こういうバス停は地元で見られるのは最近減ってますが 何せ、そのための艦。2機同時(後続の護衛艦からも1機上がったので、全体では3機)に上がった瞬間には思わず歓声が。 しかも【ひゅうが】は艦橋などの構造物がすべて艦の右舷側に寄せられ、左舷側が見渡せますので、【ぶんご】のように遠い場所からでも アウトが人気集めるのかな?? アイアンルックやフィフスペトルなんかも、そんなに差がない気がしますね♪ おととしは大荒れ、去年もそこそこ荒れてるので、 今年もとんでもない伏兵が絡んでくるかも~(人´∀`).☆.。.:*・ サンカルロ・ティアップ 1903年、アメリカ・ノースカロライナ州のキティホークで、ウィルバーとオーヴィルのライト兄弟が動力飛行機の初飛行に成功した。この日には4回飛行し、1回目の飛行時間は12秒、4回目は59秒で飛行距離は256mだった。 現在の日本語の表記である「飛行機」という 啓蟄(けいちつ)、春分  清明、穀雨、立夏  小満、芒種(ぼうしゅ)、夏至  小暑、大暑、立秋  処暑、白露、秋分  寒露、霜降、立冬  先月末に小雪  十二月には大雪ですね  あと、冬至  一月に入って小寒 01:44:51 ID:l31W1Zys0  >12  ヒント:ビルの倒れる方向  14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/15(金) 18:16:37 ID:QWHT9rq80  >>13  ビルなんて沿線にいっぱい建ってるじゃん  15 :デーブ:2006/09/17(日) 20:20:44 ID:ZrzDTC9r0 オープニングVTR 私の未来のだんな様 MC MADAYADE 胸さわぎスカーレット 寸劇(清水佐紀 と、下段で千奈美が髪についてたピンをおもむろに外し下手袖にすっ飛ばし何も無かったかのように振舞うも失敗(笑) 茉麻にどうしたか問われ 共感してくれるかはわかんないですけど ドラえもん→小杉 のびた→吉田 ジャイアン→くーちゃん スネ夫→ロッシー しずかちゃん→川田アナ その他映画で出てきそうなサブのメインキャラ→木村、こうた、ファミレス これもう これもいいかも そしてこれまたタルトなんだけど、 チョコベースのタルトにクリームとバナナをトッピング あら タルト部分が見えないね(;´▽`A`` これはちょっと大きめサイズで、バナナも大きいよ。 っていうかこのバナナ・・・ 色が どこかの日曜日のお父さん? 完全なるメタボ体型です。 裏返った掌がまたにくいぜ。 めっちゃくちゃ呼んだのに近付いてきてくれませんでした。 「いいね~ベスちゃんかわいいね~ちょっとこっち向いてみようか~」 「…………」 煽ててもダメでした。 福田首相辞任、総裁選に寄せて 第六十七条 内閣総理大臣は、国会議員の中から国会の議決で、これを指名する。       この指名は、他のすべての案件に先だつて、これを行ふ。     2 衆議院と参議院とが異なつた指名の議決をした場合に 上田の先輩の山瀬@下野さん!!!! なんか、 阿部と田島じゃ~~~ん☆ とニヤニヤしました。(笑) 下野さんのツッコミも凄く面白くて、 なんだろう、脇役の三宅さんと下野さんで大笑いした感じ☆ あ、もちろん、 前作に続き 今日は11日金曜日・・・ いて座の運勢86点だったかな でも特にいい事もなく・・・  毎週金曜日は姑宅に全員集合ランチ イードとは違うので・・・ 旦那ちゃんの兄弟家族だけの集まりですが・・・ それでも子供も入れたら3~40人は集まる 我が家の蝋梅の蕾が大きくなってます。何時もだと葉っぱは落ちてしまっているのですが、ぜんぜん落ちずに蕾が大きくなってます。    花は、お正月前後に咲くのに・・・・・     ドウダンツツジ  何時もだったら真っ赤に紅葉 『ロミオとジュリエット』に長谷川純くんと一緒にww はせじゅんと一緒とか久しぶりだね~ でもホント嬉しいよ☆〃 また稽古とか大変なんだろうけど、 本当に頑張ってほしい! 翔央は演技上手いからね!! 体調管理は気をつけてほしいね>< うちも観に行き 冬らしい雰囲気になってきましたね~ ラジオからは広瀬香美が流れだしたよ♪ CHEMISTRYの『My Gift To You』好き 凍てついてる小さな手を握り締められたいけどさぁ、手めっちゃ汗かくんだよね~ww ドキドキ緊張したら汗 天気もよくて美しく写真に収めることができました。 すごくたくさんの観光客で特別展望台に行くことは断念しました。 風が気持ちよく眺めも申し分ありませんでした。 50周年を迎えた東京タワー。 アーセナルvsバルサのCLファイナルを願う! ユーロ開幕前にW杯アジア三次予選。気温36度の中 40度近い気温という気象条件を考えると、勝ちたかったけど負けなかっただけよかったという感じだったかも 2008年06月08日(日)   at 1:26 楢崎スーパーセーブ (インタフェース改良しているので、初代よりも高速かも) MacBookは、、、1000ドル以下っていうのはガセで、1299ドルでしたな。。 デザイン中心の進化で、なんか、こう、びっくりする進化は無かった模様。。。 広場前のスペースに3本のヤマモモと、デイキャンプ場西側土手上に12本のヤマボウシを植えました。 ヤマモモ ヤマボウシ 東六郷小児童をはじめ公園に来る子どもたち、地域の皆さん、市議さん、ありがとうございました。 (ね) 百日咳! キタ━━(゜∀゜)━━! 2009年、大流行すると言われてる百日咳! キタ━━(゜∀゜)━━! もう一度言おう!大流行すると  い  わ  れ  て  い  る  百日咳! キタ━━(゜∀゜)━━! フハハハハハハ!! そう!! さ・き 監督はひーやんですが最終回(といっても3回)、上野由岐子投手が登板すると「代打オレ!」 イベントとはいえ監督をやる以上、「代打オレ」は一度はやってみたい男の夢ですよね(笑)。 でも空振り三振。 その投球をベンチで観ていた選手たちは 「はやっ 俺はただ 頭の中 イメージん中 ああ俺はただ 笑うだけさ 武蔵野の川の向こう 乾いた土 俺たちは 確かに生きている 全力疾走した 転んだ ゴールのテープは見えたか? 苦しいか? エレカシで武蔵野だ 宮本はいい男 抜群に目立ちますよね (*´∀`) プレーニング時は後ろ側もちゃんと見えますよ♪ 撮影陣のカメラの向きが俺ではありません ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww 来年も期待してますよ~っと!! フィッシングショーでもいかが? 無題 たかべ 2009/11/13(Fri)05:02 5月2日(土)~5月3日(日)一泊で、 ヒストリーパーク塚原 へ行ってきました。 今回は出発~夕食前までのレポです。 加太オートキャンプ場に 今日の御茶請は、道の駅でGETした「 さくら餅 」です。 あっさりとした甘さで、道明寺粉というより ブログネタ: 雪は好き? 参加中 私の持論なんですけどね。 素直に雪を喜べなくなったら老化の始まりだなぁと(-ω-`) 小さいときは風邪引いても 霜焼け作っても 鼻垂らしても なんでもいいから雪で遊びたくて でも今は微塵も思わない。 照明などを操作する部屋の隅を貸してもらいます。舞台まで、なかなか距離はありますが、見通しは良いのです。それでいて、お客さまからは完全に見えませんから 25日: 【今日は何の日?】 11月24日はオペラ記念日  オペラビュー日刊11月24日: 独 外伝 修羅の刻 無敵看板娘 Mnemosyne-ムネモシュネの娘たち- め 名探偵コナン メイプルストーリー 女神候補生 MAJOR 匣 もえがく★5 もえたん もっけ モノクローム・ファクター モノノ怪 ももいろシスターズ もやしもん モンキーターン MONSTER 飽きずに楽しめますね。 面白い 。 パロディが多いので 元ネタを知っていれば 更に楽しめる場面が多いですが、 もちろん それがメインではないですし、 基本的な学園もの OPテーマの「Treasure」 はその間ずっと聴いていたので 6月  Stand by U(エコうた2009)      7月  Stand by U(MJ (^ε^)♪ 最後に オレンジの部分 ☆ もう何て優しいのwwwwww いすぃぴぃ (ノ◇≦。) この言葉が今どんだけうれしいかっていう。。。 わたしだけじゃないっすよねぇ(>_<)?? そう 我慢… なんか変なランプはダイハツの方まで行かないと駄目っぽい(´;ω;`) それも金かかるんだろうな… 車って維持費かかるわ… (●つA;●)手持ちすっからかんになった(泣) とか書いてたらバッテリーも駄目になってきてるとかああああああorz 都月さんのストーリーじゃないけど、フライトプランさん面白いよー。 まず主人公。当然サモンナイトですから、女の子と男の子選択式です。もう男の子=ディランに惚れ込んだんでさくっと迷うことなくディランで!! 第一声優さんが福山潤さん! やる ずっと使用しているソフトだけど、ちょっと違う操作があると、  その箇所を見つけるのは、難しいですね。   ◆コスコスプレプレ(加藤沙耶香)  今日見ましたが、やぱっり、この番組は何回見ても、ついていけま  せん。さや姉が出ているので 三ツ峠東尾根  09,11,29  3名  つくも会 夕方からは雨の予報の中 富士急東桂駅から 三ツ峠東尾根を 開運山に登り 三ツ峠駅に 下る周回コースを歩いてきました。 駅から中央道を潜り フカフカのシダ・・・ 緑濃く、鮮やかな植物に囲まれた美しい場所です 風の音や、緑の匂い、雨の流れた跡を使った道、 とても素敵な心に残る思い出をもらいました。 アップダウンが激しく、本当に本当に大変なトレイルでした。 肉眼ではとても近くに見えます)。 境内の横の空き地では「餅つき大会」もやってました。 そうだ~、 あと3週間もすればお正月。 娘が「御節を交換しよう~」などと言っていた。 時間は飛ぶように過ぎていく! 師走ってホント、忙しないワ~。 弔辞の読み上げに臨むと言う度胸のよさ (アバウトさ?) さらに、そのことを決して自慢せず、さらっと種明かしする 「さりげない凄さ」 ! いやはや そして私に 『お前もお笑いやってるなら、弔辞で笑わせてみろ』 と言っているに違いありません。 って事はもちろん、タキオン産駒もその対象になるはず。 コンベンション、ナリタダイコクはまさにその傾向に… 特にコンベンションは連勝中のタキオン。 アグネスアークやダイワスカーレット、 条件→重賞→G1→古馬G1みたいに格が上がろうがその壁を しまった!・・“サルビア グアラニチカ“っていうんだ・・・』  その花はそれこそカニが爪を開いたような構造で,僕が愛してやまない黒紺色のサルビアの花だったのである。  嫁さんには黙っておくことにした。  『ま,いいだろう。 なんとなくMステ見てたらいきなりXjapan登場!! えっ、、!?や、ちょっ!! ろ、録画!! って思ったらもう遅かった (泣) TOSHIに八つ当たり(?)してるYOSHIKIがかわいい +゜ いやー(*´д`*) 眠気ふっとんだ 笑 Mステありがとう散歩にいってきたよー 夜の寒さは大好きです 小戸公園の辺りで星がたくさん見えたことにちょっと感動 やぱ冬は空気が澄むから星がようみえるようになるんよね~ これが田舎だとさらにすごいけどね…まっこっちであんだけ見れたんだからよしとしようで しかも!! ラッピングもしていないし、ただプチプチで包んであるだけなので Wii っと、思いっきりパッケージも見えます。 今は我慢のよかたいくん。 アドベントカレンダーをめくりながら、あと14日。 っと申しております。 長谷川泰三 Q12 猿飛あやめ(さるとびあやめ) 猿飛あやめ Q13 服部全蔵(はっとりぜんぞう) 張っとり善三 ひとつもあってないよ Q14 定春(さだはる) 貞治 ……υ Q15 桂小太郎(かつらこたろう) 桂小太郎 やったww Q16 攘夷志士(じょういしし) 譲位 今夜から明日午後まで我慢すれば明日からパラダイスですが・・(笑) (〃´・ω・`)ゞえへへっ♪ ∧_∧ (´・ω・) ( つ旦O と_)_) さて今夜は『奥様は警視総監⑤』OAです。 酎ハイ飲みながら観ます。 (`・ω・´)ゞビシッ!! (⌒)   ピッ 音楽史の歴史塗り替えたり 音楽業界のトップ総なめでしたもの 今年もめちゃくちゃ働いてたなぁ。 デビュー時くらい働いてるんじゃないの!? って、そりゃないか とうとう今日はマイガール最終回だぁ まだ時間なくて先週の分見てないんだよな 今も弟に 点としてキャラクターと連鎖ボイスのみが強調されることが多いが、このほかにもBGMやフィールドを囲っている枠や、状況に応じたキャラクターの表情変化などにも『魔導物語』に通じる意匠が散見される。 1998年、経営破綻したコンパイルの経営再建の一環とし <Yahoo!ニュースより> 「スマイリングムーン」 って言うんだ~φ(._.) メモメモ 2年半に1度見れるらしい・・・_〆(。。)メモメモ・・ え~~~~~!! 次回は2年半? 次回見れるのは、 2011年5月16日 なんと!! 私の誕生日 あなたの【腹黒度】がどれくらいかを診断してみました。 あなたの【腹黒さ】はこんな感じ! 魂の黒さ  100% 心の黒さ  100% ルックスの黒さ  4% 輝く白さ  100% あなたの腹黒度は【悪代官レベル】のようです。 時代劇の悪役といえば りおに似てる感じがして愛着沸いちゃった ロストリバーデルタではインディージョーンズとレイジングスピリッツ乗ったよ インディーはやっぱ楽しい でもいっつも荷物が吹っ飛ばされないか心配になっちゃう  わら 一番前が良かったけど残念ながら2列目 オッサンの夢を壊さないでよぉ~~ オッサンの夢は現実に近づいて・・・ JTBのサイトに 宇宙旅行 月旅行 の案内が・・ へぇ~と見て行くと。。 ■DSEアルファ月周回飛行 $100,000,000(1席)[約110億円/日本円目安] ※2008年3月現在 $1=110円と あとりえドリームLONDON支店 NEW OPEN!!!! 毎朝checkしてね本店の皆さん(・・。)ゞ ちなみにこれは僕のお昼御飯です。ひとつ言っときますマジ激ウマ。.太る=kidny pie. ちなみに現在のゲレンデ情報を見てみたら、積雪量0cm。 だ、大丈夫行くのは1月なんだから((((;゜д゜)))             ヾヽ'::::::::::::::::::::::::::'',    / 時 .あ ま ヽ              ヾゝ::::::::::::::::::::::::::::: そこから空を飛ぶ翼を得て、それぞれの配属先へ飛び立って いった訳ではない。 機体は、工場では主翼、胴体前部、胴体後部、エンジンの 4つのパートに分割されており、それを2台の牛車に分乗 させて、岐阜県にある各務原(かか FULLさんが出て来た どんな夢かは忘れてしまったけれど、ご本人と間近でお話した時のようにお肌が白くてとても綺麗だった モモピエに聞いた話によると、秘密の化粧水があるとか どうし 今井さんのブログと日馬富士のブログが楽しみ LIVE行き 面倒になり…あの時箱買いした VAAM はもっぱら疲れ気味の時や休日に今日は体動かすとかいっぱい歩きそうって時に飲む専用に…。 はい、こんな感じで著者の剣持まよさん同様、オリンピック種目に「女子 続けられない人」という競技があったらメダルを 手前で、ランナーに出ていた森本ひちょり選手がベンチに戻って行きます。勝者と敗者の非情なコントラストでした。 嬉しそうですね~♪ 渡辺久信監督 にパ・リーグ クライマックス シリーズ 優勝 パネルが贈呈されました。 菊池均也・小野健太郎(StudioLife)・野口かおる・山素由湖・春川恭亮(劇団EXILE華組)・小林夏子・小林美幸 【お問合せ】 公演事務局 06-6357-3511(平日12:00 11/14(土) 21:00~23:10 OA予定 【出演】松岡昌宏/優香/松平健/北村総一郎/益岡徹/ベンガル 「八紘(あめのした)を掩ひて(おほひて)宇(いへ)に為むこと、亦(また)可(よ)からずや。」と 天の下に暮らす全ての人々が メモメモ 【田母神さん講演要旨】記念講演:田母神俊雄先生(前航空幕僚長)「日本は侵略国家であったのか」 *日本の自衛隊に 何点? 参加中 私は 81~99点 派 おはようございます!今日は晴れてハレルヤ なひぃやです☆ 仕事が休みなので、しばらく布団の中です。 今年も、目指してた皆勤賞は、早くも断念 弟の婚約式で、母教会だったから。 まぁ礼拝してることには変わり ECOでも良い名前、変な名前、かっこいい名前等と沢山のキャラ名があり、それらを見るのも一つの楽しみですヾ(´ω`)ノ ですが、全てプレイヤーの思い通りに名前を付けれるわけではありません。 勝利(^^)v そして・・・ 奇跡の2ターン目 ななななんとーーーーー ひとくいサーベルの攻撃 『仲間を呼ぶ』が 皆様よりだいぶ遅れましたがクリストファーさんの仇討ち完了(^^)v (もしこの間に討伐されてたらすんません) これにて 開業50周年記念で20時以降は 新しいライトアップがされているとのことでした。 このライトアップされた東京タワー、かわいい♪ ご飯を食べ終わり、デザートを食べる場所を探しに 六本木ヒルズに戻ってくると、 ここでもイルミネーションされてました。 COURRIER AMAP 1 (c)A MON AMI PIERRE fabric: 32 Ct (^^; おまけにインクボトルにはラベルがつくのですが もう細かすぎてできない上に糸もほどけなくなったので ちょっとラベルのヨゴレっぽくアレンジ(?)してみました。 全体図はこんなカンジ。 えー、皆さんはテレビに出たことがありますか? 私は映ったことはありますが、出演したことは一回もありません。(普通そうでしょうね) 実はこの前の日曜日の夜の番組に仕事でお世話になっ という考えからF1第一期車両の何台かは解体破棄されたようです。 人たちを救うために島ごと 四国沖に移動させる (しかもタグボートでわずか3ヶ月、日本海経由で移動) というとんでもないストーリー展開で、日本の地理もめちゃくちゃです。 (北海道と高知県が垂水フェリー並みの距離でつながります。) 物心つい ラップして  一晩寝かせました ちょっと ねちょねちょだけど 膨らむかしら? 今朝、お寝坊さんして  起床9時半(笑) そこから 分割して ベンチタイム 形成して ココアパウダーとグラニュー糖をまぶし くるくると巻いて 棒状に ほいちょ(包丁)で ①鶏(胸またはもも)は切り目を入れて火が通りやすくして、塩コショウで下味をつけて10分置く。  ②【ネギ1本みじん切り、醤油大2、酢大2、砂糖小1、しょうが・にんにく一片みじん切り、鷹の爪または豆板醤適量】これを混ぜておく。  ③鶏肉に 住宅街の急坂をつづら折りに登っていくと、相模湾や大磯の街並みが眼下に広がってきます。 やがて、イノシシも出る山道に。。。 40分 「 高来神社 」を出ると、国道1号線。 ここから平塚駅までジョギングで向かいます。 「 平塚編 」へつづく この組み合わせでも勝てんのか…(-_-;) これで5連敗。 と言っても、ラジオを聴いて応援していたわけでもなく、フミヤ登場の食わず嫌い王を見ていたわけでもなく アメトーーク「バンドブーム芸人」のおかげで、今は二人ともご機嫌(^^) BO〓WY、レベッカ 「今日寄ってく軽く忘年会でも 」なんぞと言われましたが、 朝から くしゃみ連発で鼻水ダーダー なので今日はやめておきました ホントに急に 鼻ダーダー あとはどこもなんともないのに こりゃ ネコさんの毛のせい でしょうか 昨日は 写真のクセ に 東京都の明治公園でやりますので たくさんのお金を持っ 寝坊などですぐに諦めたりせずふるってご参加下さい。 当日に裾の長さはどうするんだ?という質問だけは一切お答え出来ませんのでご了承下さい。 自分の足の長さ、太ももの太さ、土踏まずの深さ 新潟行って~(笑)」 D「ん~~ ふふふ~~ 温かいお米食べたいなぁ~ もお、でんでん違うんだからね~~ 」 ↑ますます怪しいDAIGO。 A「でんでん違うぅ!?(笑)」 D「ん~~ ふふふ~ 」 ↑もやは壊れているDAIGO。 D「食べたい!!食べたい!!食べ 一日雨でした。 次男坊は 期末テストが 8日に終わり 今日 登校日… 通知表を いただいてきたようです。 聞いても見せてくれません もうすぐ送っ 本人 のほほ~ん のんびり PCの前にすわってゲームちゅ~ 長男のときは 年内に決まってのんびりでき 用紙‥ 無言でおったら  また何 考えとるのん これから えぇ事たくさん有るョ   て ゆぅてくれてん ほんまウチの事 過去も含めて よぅ解ってくれる人なんやァ           [タイトルの やっぱえぇなぁ 1っ目 ] あっ 初の主演を務めた「サマータイムマシン・ブルース」(05/本広克行監督)や「嫌われ松子の一生」(06/中島哲也監督)、「東京フレンズ The Movie」(06/永山耕三監督)、「どろろ」(07/塩田明彦監督)、「アヒルと鴨とコインロッカー」(07/中村義洋監督 12/20 舞台「火男の火」@新宿シアターアプル(新宿) 12/21 ジャンプフェスタ2009(幕張) 12/21 舞台「新説鬼娥島」@東京芸術劇場(池袋) カウント 上野樹里 と 綾瀬はるか 、そして、 藤本美貴 を見たのが今年の特記事項かと。 良かったイベント 春の 劇団 本作品は前言を撤回し監督業に復帰した後の一作目ということになるのだが、大衆やマスコミに受け入れられやすい娯楽作品となってしまったのも、その辺が影響しているのかもしれない。商業主義にかなり歩み寄った内容のこの映画をお世辞にも秀作と 最高だったよ 先生がいなかったもんだから男子が変な踊りをしだすのだけど それがちゃんと手をつないだりしててやべぇ!!! 誰か恋人つなぎしてないかさがし ってずーっといってて そのうちマイムマイムって踊りで一人の男子だけその輪の中心にい これまで首位だったトヨタの356.4万 台を大きく上回り、トップに躍り出ます。仏PSA(プジョーシトロエングルー プ)が三菱自動車への資本参加で交渉を進めていますが、この度の提携によって 自動車業界の世界再編は一気に進みそうです。 とりあえず今日、センター試験の受験票がやってまいりました。と、同時についにもうセンターか、とい うかんじでもあります。とりあえず、これからは更新の頻度がまたまばらになる予定です。ので、更新 されてないからといって何かあったのか?とかそ シリーズの第1巻は『新艦長着任!』)。全然違いましたが、手にとったのも何かの縁であろーということで。こっちも女性が主人公のミリタリーSFなので、好みには合ってるか……な? 週末にでも読めるといいナ。しかしいつの間にか文庫本1冊千円 自主企画イベント、 「三年目の正直」があります。 トップでもしつこい位にお知らせしてきたけど、もう明日かぁ。 準備は、満タンだし、みんなを楽しませる気 コントローラー2つしか無いけども。 笑 今日の一曲 シャ乱Q「ズルい女」 0 投稿者: 桃 お誕生日おめでとう(^p^) ティエさんはね、語れば語るほど良いキャラですな。 ツンデレ具合が素晴らしいよ。沙慈を叩くし。ふは。 そんでもってナドレしちゃうからこりゃまたカッコイイ。ナドレは僕の好きな機体です。 この前ガンプラあったよ。 今年最後となるイベントお楽しみ会 常任委員会でもインフルの話でお楽しみ会を 中止したほうがいいのかなど沢山の意見が出ましたが 地区毎に決めるということになりました。 きょも元気に子供たちが集まり楽しく出来たので良かったかな お菓子なので 最後の授業はバスケでした。 俺とか張り切っちゃうよね。 あっ、スポーツテストの結果が返ってきた! 50m、6秒67!,,って速いのか?笑 野球部辞めてすごい体力落ちた(-"-;) てか わりと深刻な悩みなんだから! 筋トレすんぞ。 ☆ふみきゅんスイッチ 家の中は解放されており、記帳すれば誰でも家の中に入って観賞 できる。薄暗い家の中を恐る恐る歩いて回ったが、相当古い家なので、 廊下の床がミシミシと鳴った。 11:05 烏山川緑道  蘆花恒春園を後に、環八通りを再び渡ると 石田お姫様抱っこwwww ・ウルルこええええw ・マユリ様かっこいい ・京楽隊長の「いつか地獄に落ちろ 79 ・黒崎くんとれんじくんは朝まで特訓ですかそうですかwなにしてたんwwwもうなんかそういう目でしか見れない\(^ρ^)/ ・ノヴァ 2のclock lock worksも収録されてるsupernova 買っちゃった((( うpされてないシグナルPとかRe:nGのやつとかも気に入ったし 既に気に入って落として聴いてる曲も さすがCD音質 うほwやべw ってなった DREAMA、ずれていく、clock lock works あたり 季節が進むみたいで寒くなるそうですね 明日は唯一のポカポカ陽気みたい 寒いのは苦手だよおやつ! 食べてしまった(>_いよいよ第51節、長かった今シーズン最後のゲームだ。 やはり富山と言えば、昨年の11月30日を思い出す。 『このゲームを生で観なければきっと後悔する』との想いで、勤務も後輩に替わってもらい、朝5時出発のパルツアーに参加した。 ゲストは劇団ひとりさん! 大沢あかねさんがゲストのときになんか自慢?されてたけど、 ひとりさんも大沢さんの好きなとこ言っちゃったっ!笑 「かなり早い」とか「かなり知らない」とかもう意味不やわ← 活いかのどんぶり ごめんよジタン…。(´Д⊂) 玉砕覚悟で臨んだストーリーモードだったのですが、私の不安を余所に□ボタンを押しているだけでさくさく進めるではありませんか!もしかすると100レベルにしたらすごく強くなるのかもしれません。 引き続いて 筋トレもやっていきたいんだが なんにしろ時間もないこともあって サボってしまっている・・・← ・・・頑張ります。 さて これは何でしょう。 2002~03年シーズン以来の1次リーグ敗退が決定。 E組最強のレッズがここで エトセトラすごい楽しかった歌だwwなんか敏弥wwサインが、ずっと待ってるから!これってとっても大きな存在な時間をありがとう! テケスタとかwwサインがすごく嬉しかったはず!ってか、なんだかんだで夏恋踊りに「わっちーわちー!!」言いまくっ 9勝6敗    通算183勝151敗 勝率5割4分7厘 【主な決まり手】 19日● 囲碁例会  ボージョレヌーボーでもとも思ったが、いつものように真澄の純米酒奥伝寒造りを持ち込み、碁を楽しむ。反省会は師匠の 手作り のお 料理 で。 ?小平副総理を日本に迎え、「日中平和友好条約」に調印に成功した。派閥解消を目指して党員・党友投票による自民党総裁予備選挙を導入した。一人で、あれこれと成し遂げたように思える。  この二人に共通しているのは、派閥だろう。三木氏は各派閥の妥協案 バラードベストの中でも1,2を争うイイ曲ですよね~ ちょい雑音入ってますが気にしない方向で song for you EXILE Song for you 歌詞 Cry? 泣い 日もあるけれど きっとすべてはその未来へと続く物語さ キミは一人じゃないよ ボクらがここにいる ハヤテのごとく!! 第24話 西沢さんを夜桜見物へ連れ出したヒナ。 西沢さんの提案で商店街のシンボルの観覧車に乗るふたり。 観覧車のなかでヒナは西沢さんに大事な話を始める。。。 わたし…ずっとあなたに謝らなくちゃいけないことがあっ 楽しみかもですv コミケ受かってたみたいなのでこっちも楽しみだったり不安だったり・・・w 慣れない西館・・・(´・ω・`) まだ行けるかもわからないけどねっ(財政的な意味で あとalterくどはむ延期してたー(;・∀・) うれしいとかそんなこと 夕方から行ってきた場所 それゎ・・・ 『 ディズニーシー 』 デス アフター6で行ったのゎ、今回が初めてだったけど・・・ センター・オブ・ジ・アース インディージョーンズ ご飯 タワーオブテラー と、かなり満足できましたぁ センター・オブ・ジ 阪神11R 7 イコピコ 4着 あれで差されるとはねぇ。 中山12R 7 ベストロケーション 1着 木の上に家を作ったり、水風船をぶつけっこしたり、友だちとかくれんぼしたりしたかったのです。 でも、これはわたしの運命で、周りで遊んでいる子どもたちの笑い声をうらやむことしかできませんでした。 …… みなさんの同情を買うために 家に連れて帰り ハムスターの移動用ケージに入れてハムスター用ペレットを水で溶いて 粉ミルクも水で溶いて置いて様子を見ていたら食べだしました。 そんなこんなで7時くらいまでちょこちょこ様子をチェックしてたら、 とにかく食べ コンバース! 最近夜ご飯食った後に必ずと言っていい程うたた寝しちゃうんです うたた寝は気持ちいいけど、風邪が治らないよ。 あ、今日チョコ味のクリーム、ガナッシュクリームを作りました。 ロールの生地に巻いてみたけど シルクレボルシオン  リーガルアミューズ  カイゼリン  フィックルベリー [3歳馬]  シルクオーソリティ  シルクダンディー  シルクメビウス リアルアヴェニューも骨りゅうが出かかって休んでいるし、 スペースニードルも何となくデビュー 先に帰ってきた人が 作ることになってます 昨日、旦那さんに今日の予定を聞くと、あきらかに私より 帰るのが早かったので晩御飯作りをお願いしました そしてリクエストも カレー鍋 大好きです。今からとても楽しみです 旦那さんはカレーライスの方が それでなんとなく、KCO(KEIKO)というひとにある興味をもった。 一緒に仕事し、長く知人同士の期間を経ての結婚というのも興味深く 小室逮捕時のようすに批判の声があがると、 自分を恥じるときにもヒトは笑みを浮かべ けど立ち歩かないでね~ ってゆわれた~・・ まぁ立ち歩くけど。w ってゆうかねッ 周りの人たちが 『たんぽぽ何点~?』って みんな聞くんだ? だから、正直に!w 『え?0点だけど?』って 点数見せたげるの♪ したっけ! 斜め前のK(スキマスイッチ 「消極的な積極性」とか「ネガ ティブなポジティブ」等、女の子を沢山出しておきながら、心理学や哲学を持ち出し「少子化問題」や「若年者雇用問題」等 の今現在、起こっている社会問題を語る事も可能です。  日本の将来を考えると 実名アリという転落人生のフラグが…(´ヘ`;)その年齢を見ると四十路以上の人も多く世も末だなと思う一件でした(´_ゝ`)こんばんは。乗馬オタクです。 ナカヤマフェスタ は一体どうしたんでしょうか?終始行きっぷりが悪く、直線を迎える前に早くも勝負圏外…。ちょっと心配な負け方です。いくら古馬が相手と言っても、GⅢ程度なら通用する力は持っているはずなんですが。 私のこだわりの携帯電話機「D705Iμ」からのLIVE写真を掲載しました。 カメラでも撮ってきましたので、載せさせて頂きます。 「るべしべ梵天」さん。 踊り初めの音がお経みたいに聞こえました。渋かったです! 定位置の写真で同じような写真になり ましてや研究室を始終留守にして外で油の行商に精を出すようなシニアは論外である。 「総理大臣終えた後は政界引退を」から話が飛んでしまったが、「末は博士か大臣か」とかっては人の口にもあがったように、学者も政治家も「乃公出でずんば」と気負う (2008.5.21 伊勢・大観小観)  『メロディーは心地よいのだが、早口になって歌詞が聴き取りにくい。服装はジョギング姿。中高年への挑戦のようにも見えた。あれから今年で三十年になる。数々の名曲を世に送り出し、メンバーは中年になっ 昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。 次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。 そして、かなりの童顔が好みです。可愛い男の子が大好きなので、あなた自信も可愛いものが大好きな傾向にあります。 チャーリーは( トム・ハンクス )、美女軍団チャーリーズ・エンジェルを従えたアメリカ下院議員。  ろくに仕事もせずに酒を飲み、まわりを美女に取り囲まれた環境は、うらやましい限りだ。    ただの飲んだくれ議員が インバルは、弱音の箇所では池の中で楽しく暮らしているミドリムシの姿が見えるかのような透過性のある演奏となる(ミドリムシって鞭毛虫の一種です。実際には顕微鏡を使わなくは観察できん でも、インバルのDENONへの録音演奏は、強音がもっと鳴ってくれたら るなちゃんだけが唯一の姫なのです。 男の子3兄弟。2兄弟。ひとりっこ。皆さん姫が欲しいそうです。 るなちゃんが大層可愛がられました♪うちにくるか~と連れて帰られそうです。 るなちゃんもお兄ちゃん達の仲間に早く入りたそうです。 レース自体は結構レベルが高そうなので勝ちにきてはいるはずだが複勝圏内まで。複勝3(1000円)。 【京都10R・京都新聞杯(G2)】ロードロックスター。わがPOGの最後のシ者です…。プロスアンドコンズ、メイショウアツヒメは敷居が高かったが重賞ですが 錦糸玉子が無いのです・・・仕方が無いから自分で!卵をうす~く敷いて焼き 細く切ってみました・・これで十分! 飾り付けに、「ジャスコ」で変わった物を見つけ ひな祭りをお過ごしですか? sakuは、これからひな祭り用の「和菓子」を作りますよ~ 頑張り 線路をまたがなきゃいけないんです (´ー`) そして、鎌倉文楽館?www 入る前のトンネル 次ゎ~、高徳院ヾ(´c_,`*) 大仏 こまいぬ こまいぬ…かわゅす(*∩∩) で、由比ヶ浜 次ゎ、成就院 から見た景色ww で、今江ノ電の中ww 人が でもね、「あ、買おう」って思っていた5頭が、見事に1番人気~5番人気になってしまいました。              こんなの付かねーよ( -_-)  …でもたった8頭 凄まじく強い馬ではありませんが、小さな台風を、やはり彼女は持っていると信じ ノートに書くよりもブログに書いているほうが 緊張するぶん読めることもあります。 ・・それは少し舞台とも似ています。 舞台といえば11月に初めて雅楽を聴きにいって参ります。 うわ~い。公休だったもので。(・・)v 聴いたらわたしも龍笛が吹き 松風鉱一 "グッドネイチャー" Atomic School Days AARON IRWIN "BLOOD & THUNDER" STEVE LEHMAN "MANIFOLD" RUSS LOSSING & JOHN HEBERT "LINE UP" てな感じ。多いですが、これは絶対買い!!というのは、・・・実はあまりあり や「おそらく中の関でオーガスタキャンプをやって以降やってないんじゃないですか な~んでそういうこと ふははははは」 あ「あは、パーマ天然パーマなのに」 や「カレーのお店を出したいですね。 ふははははは 町一番のカレーの。」 あ「引くに引け 今日、野球応援から担任がお土産を買ってきてくれたwww おまwwそんなに優しかったっけ?wwwww おいしかったです、クランキーチョコw あ、あとついでみたいに報告しますが日商簿記落ちました いやー、今回は仕訳がきつかったみたいだ とにかく・・雪がだーいすちデス そそ!! ダイヤモンドダストって知ってる? 細氷・・・ silんトコゎ、、夜マイナス10度近くさがるダよ。。気温・・ でね、、、そんな日・・ すごーく冷えた・・凍った道路で・・ 目の前がキラキラ・・ 雪の結晶が舞う 実際に楽曲を作った小室哲哉本人から著作権売買をもちかけられれば、騙されてしまうのも何となく分かるような気がします・・・特に、音楽著作権に関するお金の流れというのは、一般の方はほとんど知らないでしょうから・・・。 音楽著作権の分野という ま、わかるようになっただけ良し!ですね さて、今日の乱高下結果です 今日は気持ちがバタバタして、リアルの方がメインでした。。。 ということで今日のライブ結果は12pips ふぅぅぅ。。。かろうじてプラス・・・ それでも長時間足を あと注目はアンドレイ君と、ウォン君、マルティネス君あたりかしら?パッと名前と顔がすぐに一致するのはこのくらいかな。 ナショナルの出場権はもちろんナショナルの滑走順もかかっているものね、面子的には 卒論・修論・D論執筆中の方々に感染すわけにはいかないので 論文らしい英語というのがあるのですが、その書き方が未だ身に付いていない。文学的だったりするのよね。ともあれ、論文として致命的な構成のミスなどはないようで、イントロから 「おれと一緒で、坊主にしたらすずめの・・ほにゃららだって。」       全貌が明らかになるのは、まだ先の話し。 中居ファンはつらいぜ ローズデイを語る、熱く語る木村くん・・・呪文のように・・・       長くなる~な アロンソ(しょうがない) 3.琢磨              3.キミたん 4.ジェンス            4.ジェンス 5.(希望を言えばDNF)アロンソ   5.琢磨…? F1イタリアGP予選結果 1.ライコネン  5.佐藤琢磨     9.フィジケラ 2 堪能しました^^ チャン・ギハと顔たちは、やっぱり去年今年出た若手バンドでは一番では?とか。 そして、ここはウテオンマさんと私しか食いつかないかもしれませんが、 ペクトゥサン(白頭山)の昔の映像と今年の復活ライブの比較。 ユ・ヒョンサン(ボーカル 一緒に消えることとなりました。 一般公開:日本時間27日24時まで (25日くらいまでと予定していましたが、ギリギリまで粘ることにしました。) オーナーからりんでんへいつ閉鎖か確認中だったので 告知が遅くなりました。すみません。 Place 参加者全員アウト プロ野球で戦力外通告を受けた選手を対象とした内藤選手VS亀田選手の試合をさまざまな新聞社でPRしてきたよぉぉ 明日の スポーツニッポン 東京中日スポーツ に掲載されますのでぜひぜひげっちゅして下さいねん それぞれ違う。今日 の 関東 は風が強くてそのせいで 体感温度 低い日でした。 勝手 に春二番と名付けました。 朝の 山手線 はいつも以上に人が多かったです。新 社会人 っぽいひとがやっぱりおおい。 さぁ何ヶ月もつかな!! そういや試合中に コリンズ監督辞任 のニュースを知ったんだが、 またえらいことになってしまいましたなぁ・・・。 どうにもならんチームにサジを投げたのか、はたまた宮内オーナーが強権発動したのか。 せっかく5位に浮上してこれからやとい 気を取り直して、「 映画 主演おめでとう」と。 嬉しそうにお礼を言われたり、 ガッツポーズ 付きで「がんばります!」と。 絶対見に行くとか言っちゃった。 六番、 みやびちゃん 。 エクステ が似合うってことを褒める。凄い喜ばれた。 最近、少し痩せたので、板が少し重くなったような気がする。 7時過ぎまに上がる。 129日目(266-268ラウンド)7/17(金)片貝漁港~片貝中央 (ロング 242-243ラウンド、ショート 25ラウンド) 朝2時過ぎに起きて、3時前に千葉に向けて出発。 ダブルオーライザーは主役機なので全然心配してませんがPGでもオーライザーの保持が厳しいそうでMGでも肩で支えられるか怪しいですね。PGはもともとサイズによる重量からMGより難しいと思っていましたが残念です。プロポーションも横幅を抑える 金龍山 先月の浅草 後編 仲見世  賑わいの半数は外国人。その半数はアジア系かも。  正月3が日に行く元気はありません。 宝蔵門  長くシートに覆われていましたが ぎろっぽん 派出所  浅草寺隣、浅草神社側にある派出所。 意志があれば道が通じることもある」と獲得に意欲を見せ「わたしが本気になればあっという間に交渉はまとまる」と自信をみせる。  スポーツ専門テレビ局ESPN(電子版)は9日、ホワイトソックスが松井秀に真剣に興味を示していると報道。 この桜の木のしたでランチ。 ずっと行きたかった ぎゃらりぃかふぇ華野 お庭席のみワンコOKです。ようやく出かけられる季節になりました。 桜の木があることは知らなかったので、 思わぬお花見ランチができて気持ちのよい昼下がりでした。 今回はジョージやジョンの曲も難なくこなしており、更に楽しめるよね。ビートルズ・ナンバー、ウィングス・ナンバー、ソロ 11. Here Today 12. Dance Tonight 13. Calico Skies 14. Mrs. Vandebilt 15. Eleanor Rigby 16. Sing The Changes 17 刻限が経過し「将来」となり申して参上することと密接なりため、 銭利と刻限が仲柄は、不可分なり。 銭利が高低は、経済が景気動向をば左右致すことがござる。幕府や中央両替商が公定歩合をば改革致すことにそれゆえ基準銭利をば決定にてきる刹那が多ゐ。 今日の交流重賞の振り返りです! 門別10R 第36回北海道2才優駿(Jpn??) 勝ちました5枠6番ビッグバンは道中後方に位置し直線先行馬の動向を見ながら差して辛勝しました。 ちなみに書くまでもありませんが、競馬と競艇はハズレ…。 こんばんは! ふいー、長い時間パソコンに向かってるとさすがに身体が疲れる~目も回る(@_@) まーね、休む暇はなし、と。 頑張り時だ、今が! ぬんっ! 今ポップロックな曲かいてます。 久しぶりにジャキジャキなギターで録っ LUCKY DAYS… もう ひとめだけで ねぇ これは運命だってメじゃない 太陽がノックしてる この愛 胸ほどけて そう 君へと解放されてく あふれそうなほど 恋が 夕立ち越えたら 手を引いて 君と 駆け抜けて行く SUMMER DAZE OH LUCKY DAYS 僕らの LUCKY DAYS 君 本家と全く台詞だったら… 「ん…その話は リト から聞いた…」 ってセリフがあるはずで…  リト って… リト って…!!! リト って言ってくれたら!!!もう!!! 言ってほしい!!!ポーランドの口から リト ってぇぇぇぇえええ!!!!ww おお 『 きょうの料理 12月号 』 に、お正月料理として、ケンタロウさんの 「2人暮らしに パッドの  『人気卵屋さんの卵白シフォン』 のレシピを見て作りました。  (シフォンケーキ型は17cmを使用。) ふわふわでしたよ~ 残った卵黄は ちょっとずれてしまいました。    お祭り後の懇親会は、お祭り会場の向かいの山にある建物。  入所施設としての機能を終え、暮らしの場の支援と日中活動の支援の場として生まれ変わったこの実寮の建物へと移動しました。    食堂に集まったのは 頭はつやつやと光っててちょうど御節料理の黒豆と干しぶどうを 足して二で割った物体を想像しました(笑) サイズ的にも頭の大きさは黒豆とケーキに入ってる干しぶどうの 大きさですね。 ハチドリの成鳥は「空飛ぶ宝石」と言われるほどカラフルで 昼に起きて適当にごはん食べてDSでリズム天国やってたらこんな時間になっていた。 あぁなんて一日。 フクちゃんはアクティブにウキウキしているのに、 くぅといったらこれだ。 リズム天国なんて、 DSの時代に出たやつと、ゲームボーイアドバンス キングジョージ(英G1)などG1・6勝のディラントーマスを含む5頭は、いずれも15日(木)に成田空港に到着、21日(水)に東京競馬場へ 米) ディラントーマス(牡4、愛) サデックス(牡4、独) ペイパルブル(牡4、英) ハリカナサス(牡3、英) (ネット競馬) 昨年は外国馬 痛みが無くなると少し右手という感じです。 利き腕が使えない今、生活そのものが苦痛です。 全て左手でこなしていかないといけないのでストレスが溜まりますね(゜へ゜;) 全治2週間。経過をみて早めに仕事復帰すっかなぁー ではま ファンが付いてますから! ファン一丸となってファイターズに勝利をもたらしますからね!! それはそうと 球団公式 ver. 1ってことは ver.2とか続いていくのだろうか!?!? 【今日の北海道日本ハムファイターズ】 <スポーツ報知> 助っ人4人が 全くと言っていいほどPCに向かえませんでした。 一昨日は朝6時の新幹線で、ツッジーさんと千里さんの地元に行って打合せ後に、あやなつさんの地元を通り過ぎて姫路の工場に午後一で入り 福神漬けの置物はいいとして、その横にある灰皿やこのテーブル 高野切より たいふ みなもとのたすくがむすめのうた なげきこる やまとしたかく なりぬれば つらづゑのみぞ まづつつかれる 師匠あり、遠方より来年は展覧会に出しなさいと手紙がきました。 学校辞めても、1人の生徒としてお便りくれる師匠。 2人で並んで寝てる姿ってかわいいのよね^^ たまにむーちゃんもその2人の間で顔出して寝てるから それまたかわいいのなんのって! 今日は布団の中にもぐってたむーちゃんでした^^ 寒くなってくるとむーちゃんも湯たんぽの近くだったり みんなの間に入っ 先月末くらいから目のかゆみや鼻がむずむずします。 どうやら杉花粉がこの時期にも飛ぶみたいです( ̄▽ ̄;)!!ガーン 確かコードギアスR2辺りと時期被ってなかったっけ? マクロスFっていうアニメがありまして 感想:ちょ、ちょ、金返せ!!! なぜかって言うと、 僕としましては、 アニメで三角関係の決着がついておらず、 その完結編だと思って見に行ったんですよね。 NY時間は、91.41まで逝ったようですが、思いっきり戻してましたね。なんと私はうたた寝してて 参入できず… 逆に負けなくて良かったのかもしれませんが。 pips +24652円 【持ち越し】 なし 【使えるFX業者一覧】 FXブロードネット $ スプレッド0.5銭 仁の坂本龍馬役の人の 名前が わかったぁぁあぁあ!! 『内野聖陽』だってー まじで、格好いい!! (´・ω・`)★ 龍馬似合いすぎ! まぁ、いいとして ああ、暇だわー(´∀`) なんか雑誌ほしー だーれーかー (´゜∀゜`)うほぉぉお 本当にビックリするほど上手い!!! 僕は思い切り モンキーダンス を踊りました! そしてサクラ友達が 「勇者王誕生(遠藤正明)」 も歌ってくれました お客さん皆で 「ガガガガガガガオガイガー!!!」 の大合唱 僕は公平先生の記念コンサートのときは2階 最近、ムショウにたべたくなる甘いもの。 お菓子の箱中チョコレートだらけで一足早いバレンタインの チョコ売り場の様になっています。 我が家のお気に入りのケーキ屋さんは『tete』 カッコよく言えばケーキがアートなのです。 きむずかしい。 ◇岩波広辞苑 ①騒がしい。そうぞうしい。②煩わしい。めんどうである。③小言が多く、聞いてうるさく感じる。理屈っぽい。④好みがむずかしい。「食べ物に---・い」⑤きびしい。⑥世間で評判が高い。うるさくいわれている。 う~む。 さらに、前日の米国戦でも原采配を激賞。「わずかの危険でも感じると何のためらいもなく交代させた」と、先発・松坂の後、杉内-田中-馬原-ダルビッシュと小刻みな継投でしのい 強打者がひしめくキューバ打線を差し置いて、最大級の賛辞を贈った。 (笑) ******************* 触発されて『AAA('06)』の台湾ライブと『凱旋コン』のDVDを引っ張り出してきて見てしまった。 わたしがリアルタイムで初めて買った嵐のDVDが 『AAA '06』の初回盤で、とにかくARASHIC(&AAA)のツアーで 指示に従いました 避難場所に徒歩で移動 約7分ほどで到着 現地を見まわすと 地域の人たちは思った以上に集合してました 聞いた話によると 避難勧告が入る前から集合し始めたようで…。 これじゃ訓練の意味がないような気が…(ーー゛) まぁ セギの1発が出た直後の4回、先頭稲葉が2ベースで出た! リンデン!ありがとう!(´∀`;) 続くシンジ、バントで送る!しかし初球ファール・・・ヒッティングに変えるも、ファールで 追い込まれ、3球目を強引に右方向へ転がしてファーストゴロ。 1着:永井清史 2着:山田裕仁 1-6 2780円 やっと強さが戻ってきた永井。 この出来なら、決勝進出は確実か? 出来る ヤマコウ次第でしょうね(笑)     『明日の予想』 小倉9R 1 渡邉 晴智 2 渡邉 一成 3 浅井 康太 4 齋藤 最初の大鳥居が見える辺り( 大美和の杜展望台 )は奈良盆地全体が見渡せて景色も良いけど、その先は里と山の境目を紆余曲折しながらあぜ道、杣道、車道を交互にひたすら北上する変化の乏しい割に長丁場という印象でした。 スカーレット強かったなぁ☆ アドマイヤモナークサマサマでしたなー(笑)あれから一年…… 早いなぁ〓 そういや今日芸人のドッキリ見てたら、お笑い芸人のナイツの土屋さん……馬の絵めちゃうまかった!!!!! 書いてもらいたい位です。見た方います?すげ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

